an online Instagram web viewer

#kj8 medias

Photos

六連勤していたもので、
いただきましたのに、ちょーーー放置していたやつやります(´∀`*)
#好きな曲を20曲書いて20人タグ付け 
なおちゃん、でこちゃん、ありがとーーーー💕
タグ付けしてないけど、やってない人、みたいけん、やってほしいなーーー
.
.
,
🖤LIFE〜目の前の向こうへ〜
🖤I to U
🖤イエローパンジーストリート
🖤ローリング・コースター
🖤Hevenly Psycho
🖤今
🖤wander
🖤泣かないで僕のミュージック
🖤クルトン
🖤パノラマ
🖤青春のすべて
🖤1秒Kiss
🖤kichu
🖤マイホーム
🖤あ
🖤モノグラム
🖤ER
🖤ひとつのうた
🖤ツブサニコイ
🖤大阪ロマネスク
🖤TAKOYAKI IN MY HEART
.
.
悩むとエモいので、(酒飲みながら)
頭に浮かんだ順番ですかな🍺
.
最後の二曲が凄く悩んだかなーーー。
でも....なんか、、恥ずかしいね。。。。ww
なんとなく。。。なんやろ。
.
.
LIFEは音源より、
ジュークのトラックが1番好きです🎶
エイトさんたち、多分バタバタアルバム作ってるから、アルバム音源より、
コンサートトラックのが、声も思いもよく伝わって良かったりするなー。。
.
.
基本的に、キラキラした音とかメロディが好きなので、
TAKOYAKIだけ確実に浮いてるんやけどwww、
JUKE BOXという最高のアルバムのリードトラックなだけあって、
外せないなー、、これは(´Д` )
.
このわちゃわちゃ感、ずっと持っててほしい。
関ジャニの関ジャニしかない楽しい部分というか、他のグループにはないこの賑やかな感じね。
.
作ってくれたヒャッくんは同世代過ぎて、ナンバーガールの元ネタとか、ずっとエイトにこげんおってほしいっていう願いとか、熱い感じが伝わるのもツボ🐙 .
すばさん、、、フェルナンデスのギター持ってる🐘シモの芸がこまかいねん( ̄∀ ̄)
.
これの撮影いったeighterさんおらんかなぁーーー。。あべの???だよね??
ちょいちょい松竹座映るのもうるっとくる。
.
.
おいちゃんになっても、わちゃわちゃおってね💕
大好きやん、関ジャニ∞
.
.
#関ジャニ #関ジャニエイト #kj8 #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
六連勤していたもので、 いただきましたのに、ちょーーー放置していたやつやります(´∀`*) #好きな曲を20曲書いて20人タグ付け  なおちゃん、でこちゃん、ありがとーーーー💕 タグ付けしてないけど、やってない人、みたいけん、やってほしいなーーー . . , 🖤LIFE〜目の前の向こうへ〜 🖤I to U 🖤イエローパンジーストリート 🖤ローリング・コースター 🖤Hevenly Psycho 🖤今 🖤wander 🖤泣かないで僕のミュージック 🖤クルトン 🖤パノラマ 🖤青春のすべて 🖤1秒Kiss 🖤kichu 🖤マイホーム 🖤あ 🖤モノグラム 🖤ER 🖤ひとつのうた 🖤ツブサニコイ 🖤大阪ロマネスク 🖤TAKOYAKI IN MY HEART . . 悩むとエモいので、(酒飲みながら) 頭に浮かんだ順番ですかな🍺 . 最後の二曲が凄く悩んだかなーーー。 でも....なんか、、恥ずかしいね。。。。ww なんとなく。。。なんやろ。 . . LIFEは音源より、 ジュークのトラックが1番好きです🎶 エイトさんたち、多分バタバタアルバム作ってるから、アルバム音源より、 コンサートトラックのが、声も思いもよく伝わって良かったりするなー。。 . . 基本的に、キラキラした音とかメロディが好きなので、 TAKOYAKIだけ確実に浮いてるんやけどwww、 JUKE BOXという最高のアルバムのリードトラックなだけあって、 外せないなー、、これは(´Д` ) . このわちゃわちゃ感、ずっと持っててほしい。 関ジャニの関ジャニしかない楽しい部分というか、他のグループにはないこの賑やかな感じね。 . 作ってくれたヒャッくんは同世代過ぎて、ナンバーガールの元ネタとか、ずっとエイトにこげんおってほしいっていう願いとか、熱い感じが伝わるのもツボ🐙 . すばさん、、、フェルナンデスのギター持ってる🐘シモの芸がこまかいねん( ̄∀ ̄) . これの撮影いったeighterさんおらんかなぁーーー。。あべの???だよね?? ちょいちょい松竹座映るのもうるっとくる。 . . おいちゃんになっても、わちゃわちゃおってね💕 大好きやん、関ジャニ∞ . . #関ジャニ  #関ジャニエイト  #kj8  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義 
あ、あ、テストテスト🗣⚐⁾⁾
.
投稿バグが止まらなひ。
.
.
でっきるっかなぁぁ〜あぁ〜
.
#eight #eighter #kj8 #kkc #DEREKI #横山裕 #横山侯隆 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #錦戸亮 #安田章大 #大倉忠義 #エイト #エイター #エイティー #インスタ不具合再び #台風大丈夫?
🍀
.
食べてるところ大好き芸人なんやけど
#なんやそれ
この時の大倉さんゆるすぎるから
特に好き。かわいいよ〜〜〜
.
#関ジャニ#エイト#kanjani8#kj8 
#大倉忠義#大倉くん#たっちょん
#食いしん坊大倉さんシリーズ
#ふわポムヘアー好きやったなぁ💭
#eighterさんと繋がりたい 
#eighterさんと仲良くなりたい
本当に好きだなーって

毎日投稿目指します❤️ #関ジャニ∞#kj8 #安田章大#大倉忠義#渋谷すばる#丸山隆平#村上信五#錦戸亮#横山裕
💙❤️💚🖤💙❤️💚🖤
*
ヨシャオ族〜🦁
章ちゃんが爆イケですね🤤💘
男気対決みたいなのまたやってほしい🗣
*
#関ジャニ #関ジャニエイト #kj8 #大人eighterさんと繋がりたい #eighterさんと繋がりたい #安田章大 #大倉忠義 #渋谷すばる #横山裕
𓇼
.
.
ジャニ勉⋆*✩
.
.
まるすばの公開イチャイチャ❤
.
.
この2人に関しては
ほんまにどーにかなってまいそう
てゆか、
最終的にこいつやったらええかな
てなりそう🤔なの
あたしだけ?(笑)(笑)(笑)
.
.
禁断のびーえる❤❤❤
.
.
.
グループ内恋愛禁止です🙅💦
いつかすばるがゆうてたな🤔
.
.
#関ジャニ
#えいと
#kj8
#渋谷すばる
#丸山隆平
#eighter
#大人eighterさんと繋がりたい 
#大人eighterさんと仲良くなりたい
𓇼 . . ジャニ勉⋆*✩ . . まるすばの公開イチャイチャ❤ . . この2人に関しては ほんまにどーにかなってまいそう てゆか、 最終的にこいつやったらええかな てなりそう🤔なの あたしだけ?(笑)(笑)(笑) . . 禁断のびーえる❤❤❤ . . . グループ内恋愛禁止です🙅💦 いつかすばるがゆうてたな🤔 . . #関ジャニ  #えいと  #kj8  #渋谷すばる  #丸山隆平  #eighter  #大人eighterさんと繋がりたい  #大人eighterさんと仲良くなりたい 
関ジャニ∞がだいすきなJKです🐳
いろんなeighterさんとお友達になりたいです💭

#安田章大#ヤスダショウタ#関ジャニ∞#kj8
今日はタグ祭りかな?
連続投稿すいません😅
またまたありがと笑
.
@gorigori_eighter ←またか!笑笑
.
.
#私のエイトさんの呼び方 .
🖤横山裕👉横
❤️渋谷すばる👉すばるくん
💜村上信五👉雛or村上
🍊丸山隆平👉丸ちゃん
💙安田章大👉安くん
💛錦戸亮👉亮ちゃん
💚大倉忠義👉大倉くん
.
.
勝手にかえでが好きな人セレクション💓(今回5人にしたので入れてない人ごめんなさい!😭eighterさんみんな大好きです!←喋んなw)
.
.
.
.
.
#eight #eighter #eighterさんと繋がりたい #関ジャニ∞#横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #kj8 #ノスタルジア #年下組 #かわいい
今日はタグ祭りかな? 連続投稿すいません😅 またまたありがと笑 . @gorigori_eighter ←またか!笑笑 . . #私のエイトさんの呼び方  . 🖤横山裕👉横 ❤️渋谷すばる👉すばるくん 💜村上信五👉雛or村上 🍊丸山隆平👉丸ちゃん 💙安田章大👉安くん 💛錦戸亮👉亮ちゃん 💚大倉忠義👉大倉くん . . 勝手にかえでが好きな人セレクション💓(今回5人にしたので入れてない人ごめんなさい!😭eighterさんみんな大好きです!←喋んなw) . . . . . #eight  #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #関ジャニ ∞#横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #kj8  #ノスタルジア  #年下組  #かわいい 
𓇼
.
.
#好きなコンビバトン 
かなちゃん(@ryonpippiyo )から
回ってきたのでしまーす😋🙌💫💫
.
.
.
やっぱ気まずい💛❤やんな〜
とか思って画像みてて、、
うわ!やっぱヤンマー💛💙も
とか考え出したらとまらんくて
.
.
結局たどりついたのbjコンビ🍌💕
(この説明誰が興味あんねん)
.
.
やっぱ錦戸さんが
『よかーまくん福岡っすよ?』
が大好きなんだよ〜〜〜🍌🍌🍌
.
.
.
あたしの大切なeighterさまにランダムで
タグ付けさせていただいたので
良かったらやってみてくださーい🙋💗
.
.
.
#関ジャニ
#えいと
#kj8
#関ジャニ∞コンビの宝庫
#横山裕
#錦戸亮
#大人eighterさんと繋がりたい 
#大人eighterさんと仲良くなりたい
𓇼 . . #好きなコンビバトン  かなちゃん(@ryonpippiyo )から 回ってきたのでしまーす😋🙌💫💫 . . . やっぱ気まずい💛❤やんな〜 とか思って画像みてて、、 うわ!やっぱヤンマー💛💙も とか考え出したらとまらんくて . . 結局たどりついたのbjコンビ🍌💕 (この説明誰が興味あんねん) . . やっぱ錦戸さんが 『よかーまくん福岡っすよ?』 が大好きなんだよ〜〜〜🍌🍌🍌 . . . あたしの大切なeighterさまにランダムで タグ付けさせていただいたので 良かったらやってみてくださーい🙋💗 . . . #関ジャニ  #えいと  #kj8  #関ジャニ ∞コンビの宝庫 #横山裕  #錦戸亮  #大人eighterさんと繋がりたい  #大人eighterさんと仲良くなりたい 
히나 입에 물고 있는거 귀여워!!!!! #関ジャニ
#関ジャニ8
#칸쟈니8
#kj8
#eighter
#村上信五
#무라카미싱고
#💜
#可愛い
#かわいい
.
おつかれさま自分ってことで
最高に好きなあおっぱなのマルちゃんの真似をするみんな✌️
疲れすぎてもう目が開かない
資料は明日の自分に任せることにするごめん自分。
台風の影響か風がやばすぎ😱
みなさん無事ですか!?
.
.
自然ってば怖い…
.
DM明日返しますごめんなさいおやすみなさい🌙
.
#関ジャニ #エイト #関ジャニエイト #kanjani #eight #kanjanieight #kj8 #あおっぱな #jukebox #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #eighter #eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんと繋がりたい
. おつかれさま自分ってことで 最高に好きなあおっぱなのマルちゃんの真似をするみんな✌️ 疲れすぎてもう目が開かない 資料は明日の自分に任せることにするごめん自分。 台風の影響か風がやばすぎ😱 みなさん無事ですか!? . . 自然ってば怖い… . DM明日返しますごめんなさいおやすみなさい🌙 . #関ジャニ  #エイト  #関ジャニエイト  #kanjani  #eight  #kanjanieight  #kj8  #あおっぱな  #jukebox  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #eighter  #eighterさんと仲良くなりたい  #eighterさんと繋がりたい 
エロテロリストの大倉くん💚
流石に心臓持ちません🤒💕
・
#関ジャニ
#kanjani8 
#kj8 
#大倉忠義 
#eighter
#eighterさんと繋がりたい
❥
.
.
ときめきが止まらない1枚❁
こういう感じすごい好き
.
.
.
#関ジャニ#kj8#kanjani8#eight#大倉忠義
#eighterさんと繋がりたい
#大人eighterさんと繋がりたい
*❁*
*
*
🎃昨日今日開催
T-SPOOK
両日12:30〜12:40
【公式パーティーソングSPムービー上映】
(土曜日は12時43分から上映)
(映像自体は約8分50秒⏰)
*
*
*
*
*
めざましメイキング見たくて行ったけど
本当にエイトおじいちゃんたち可愛くて
早くみんなにも見てもらいたい❣️🤗✧︎*。
まず会場着いたらなんで映像なのに
撮影禁止なのってテンション下がった(。•́ωก̀。)w
*
*
ムービーはりょうちゃんの声で始まり
めざましで流れたBefore⇆after画像、
MVとメイク風景、休憩時をまぜまぜ👻
丸山おじいちゃんに追いかけられる
きみじいちゃんが可愛くて
めっちゃきゅんきゅんした😭🖤🍊
*
*
あと面白ポイントは
❤️渋谷おじいちゃん早く回せって怒号
🍆村上おじいちゃんメイク中眠そうなお顔
💙安田おじいちゃん曰く自分の
おばあちゃんに似てるらしい
💛錦戸おじいちゃんの変顔
💚大倉おじいちゃん本読みながらハゲるww
普段のメイキングと撮り方も違って
結構話してる部分が多く流れてました🐻‧✧̣̥̇‧‬
勿体無いから全部入れちゃって欲しいな(´•ω•̥`)‬
ほかのアーティストがLiveやる会場だけど
入れ替え制で別の場所に並ばされてるから
ガラガラなわけじゃないけど隣の人ぶつからずに
傘さして観れる感じ☔️♪
ポケgoマニアとしてはピカチュウと写真も
撮れたし雨だけど行ってよかった〜🤤💓🌼w
*
*
*
*
*
#kj8#kanjani#kanjani8#eighter#大人eighter#関ジャニ8#エイター#sweetparade#tspook#量産型ヲタク#隠しきれないヲタク
_
*❁* * * 🎃昨日今日開催 T-SPOOK 両日12:30〜12:40 【公式パーティーソングSPムービー上映】 (土曜日は12時43分から上映) (映像自体は約8分50秒⏰) * * * * * めざましメイキング見たくて行ったけど 本当にエイトおじいちゃんたち可愛くて 早くみんなにも見てもらいたい❣️🤗✧︎*。 まず会場着いたらなんで映像なのに 撮影禁止なのってテンション下がった(。•́ωก̀。)w * * ムービーはりょうちゃんの声で始まり めざましで流れたBefore⇆after画像、 MVとメイク風景、休憩時をまぜまぜ👻 丸山おじいちゃんに追いかけられる きみじいちゃんが可愛くて めっちゃきゅんきゅんした😭🖤🍊 * * あと面白ポイントは ❤️渋谷おじいちゃん早く回せって怒号 🍆村上おじいちゃんメイク中眠そうなお顔 💙安田おじいちゃん曰く自分の おばあちゃんに似てるらしい 💛錦戸おじいちゃんの変顔 💚大倉おじいちゃん本読みながらハゲるww 普段のメイキングと撮り方も違って 結構話してる部分が多く流れてました🐻‧✧̣̥̇‧‬ 勿体無いから全部入れちゃって欲しいな(´•ω•̥`)‬ ほかのアーティストがLiveやる会場だけど 入れ替え制で別の場所に並ばされてるから ガラガラなわけじゃないけど隣の人ぶつからずに 傘さして観れる感じ☔️♪ ポケgoマニアとしてはピカチュウと写真も 撮れたし雨だけど行ってよかった〜🤤💓🌼w * * * * * #kj8 #kanjani #kanjani8 #eighter #大人eighter #関ジャニ8 #エイター #sweetparade #tspook #量産型ヲタク #隠しきれないヲタク  _
質問〜〜💭
.
which pair do you like?
あなたはどのペアがすきですか?
.
1.よこすば 🖤❤️
2.夫婦 🖤💜
3.まるよこ 🍊🖤
4.kichu 💙🖤
5.BJ 💛🖤
6.くらよこ 💚🖤
7.松原. ❤️💜
8.まるすば 🍊❤️
9.やすば 💙❤️
10.気まずい ❤️💛
11.すばくら ❤️💚
12.ひなまる 💜🍊
13.親子 💜💙
14.ひなりょ 💜💛
15.ただよしんご 💚💜
16.山田 🍊💙
17.ほほえみ 🍊💛
18.倉丸 💚🍊
19.ヤンマー 💛💙
20.倉安 💚💙
21.torn 💚💛
.
すきなコンビの番号をコメントで教えてください✌🏻
何組でも構わないのでじゃんじゃんコメントしちゃってください😜
コンビランキングやろうと思うので✊🏻
.
ちなみに私は"倉丸"🍊💚笑
.
#関ジャニ #エイト #kj8 #eight #eighter #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #コンビ #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい
質問〜〜💭 . which pair do you like? あなたはどのペアがすきですか? . 1.よこすば 🖤❤️ 2.夫婦 🖤💜 3.まるよこ 🍊🖤 4.kichu 💙🖤 5.BJ 💛🖤 6.くらよこ 💚🖤 7.松原. ❤️💜 8.まるすば 🍊❤️ 9.やすば 💙❤️ 10.気まずい ❤️💛 11.すばくら ❤️💚 12.ひなまる 💜🍊 13.親子 💜💙 14.ひなりょ 💜💛 15.ただよしんご 💚💜 16.山田 🍊💙 17.ほほえみ 🍊💛 18.倉丸 💚🍊 19.ヤンマー 💛💙 20.倉安 💚💙 21.torn 💚💛 . すきなコンビの番号をコメントで教えてください✌🏻 何組でも構わないのでじゃんじゃんコメントしちゃってください😜 コンビランキングやろうと思うので✊🏻 . ちなみに私は"倉丸"🍊💚笑 . #関ジャニ  #エイト  #kj8  #eight  #eighter  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #コンビ  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい 
久しぶりのお絵かき😌
PICTUPまるちゃんと読書の秋。
絵柄がなかなか定まらない今日この頃です😵
#メガネデニムジャケットそしてきちんと感たまらない〜
#関ジャニ#エイト#関ジャニエイト#kj8#関ジャニイラスト#イラスト#丸山隆平#eighterさんと繋がりたい
.
.
久々の動画だよ~~
.
.
みんな大好き 
my store ! 関ジミ3 ! ( 違う ?)
.
.
これは、本編じゃないけど
大好きなやつ。
.
.
いつ見ても好きが溢れるし
何だか泣けてくる
.
.
明日、台風凄いみたいだけど、
うちの学校は多分休校にならないんで、早く寝ます。
.
.
おやすみ💤
.
#関ジャニ #エイト #kj8 
#安田章大 #丸山隆平 #大倉忠義
#eighterさんと繋がりたい
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
*
隆平くんの好きなパート第①弾🌼
(勝手にはじまる)
冬恋❄️
*
#関ジャニ #関ジャニエイト #kj8 #eighterさんと繋がりたい #丸山隆平
2人をつなぐ呪文はJ・O・Yの時の表情💛💯
死ぬまでドキドキしたいわ♪
*
*
あー2人に会いたい💕…。
*
*
やぱヒナのプクーかわいい♡
*
*
#関ジャニ#エイト#eight#kj8#錦戸亮#亮ちゃん#大倉忠義#大倉くん#JOY#関ジャム#eighterさんと繋がりたい
.
【1日1丸ちゃん︎☺︎】2017.10.22(sun)
.
T-SPOOKのエイトの動画見に行きたかった!!
"sweet parade"楽しみにしてます♥
.
ほんで豚カツ!美味しそう…
テレビで見れるのを楽しみにしてます︎☺︎
,
#kj8 #関ジャニ #丸山隆平 #丸ちゃん
#tspook #sweetparade #丸の大切な日
#1022 #1日1丸ちゃん #12日目
暇すぎて関ジャム見直してたけどJOYもめっちゃ好き♪
かわいいーうたー💛💛💛
ヒナの口プクーもかわいい♡
*
*
ほんま暇か😂
外風すごすぎて傘折れた😵
*
*
#関ジャニ#エイト#kj8#eight#錦戸亮#亮ちゃん#大倉忠義#大倉くん#関ジャム#JOY#eighterさんと繋がりたい
.
.
エイタメのすばるくんのWinkに殺られたeighterさんも多いはず、、
私も会場でイチコロでした…♡
.
.
#関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #kanjani #kanjani8 #kj #kj8 #eight #eighter #エイタメ #エイタメ魂 #愛でした
.
.
目元シリーズ ③
.
おっきくて頼もしい手に注目
.
.
タグは
見事第三弾を丸山さんと当てた
あおい ~~ 👏👏
.
.
#関ジャニ #エイト #kj8 
#丸山隆平 #eighterさんと繋がりたい
🍊❣️
.
本日2回目の登場🙈💭
.
台風で雨風すごくてこわい😭
旦那さん今日から夜勤やし
ひとりやから余計にこわい😭😭
.
こーやってまるちゃんに
見守っていてもらいたい😔黙
テレビも選挙でつまらんし
丸山隆平の画像でも集めようかな😔黙
.
#関ジャニ #kanjan #kj8 
#エイト #エイター #eight #eighter
#丸山隆平 #エイトロス #丸山隆平エゴサ用 
#大人eighterさんと仲良くなりたい 
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい
🍊❣️ . 本日2回目の登場🙈💭 . 台風で雨風すごくてこわい😭 旦那さん今日から夜勤やし ひとりやから余計にこわい😭😭 . こーやってまるちゃんに 見守っていてもらいたい😔黙 テレビも選挙でつまらんし 丸山隆平の画像でも集めようかな😔黙 . #関ジャニ  #kanjan  #kj8  #エイト  #エイター  #eight  #eighter  #丸山隆平  #エイトロス  #丸山隆平エゴサ用  #大人eighterさんと仲良くなりたい  #eighterさんと仲良くなりたい  #eighterさんと繋がりたい 
ジンジャエール♪♩♬のとこすごく好き♡
飲み干したジンジャーエール🍸
こんな味だったけな🍸
ほっとする☺️☺️☺️
*
*
#関ジャニ#エイト#kj8#eight#錦戸亮#亮ちゃん#関ジャム#ばらの花#eighterさんと繋がりたい
.
.
美しすぎるひなまるりょ。
大人の色気がだだ漏れてる…(´•∀•`)💘
.
あ、今むっちゃビースト観たい!!
(笑)
すきだな~この3人( ・ิω・ิ)❤
.
.
#スーツフェチ #関ジャニ #関ジャニ8 #kj8 #丸山隆平 #錦戸亮 #村上信五 #eight #eighter#大人eighter
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい 🙈💖
·
優しいバニラの香るシュークリーム
·
·
ずぶ濡れだったけど楽しかったあなのんありがと!!!
·
#tspook #kj8 #odaiba 
#lfl #l4l #instagood #instadaily
🎃T-SPOOK🎃~Sweet Parade~
詳しく書いてきます(だいぶネタバレ)
↓↓↓
エイトおじいちゃんメイクでT-SPOOK来てる人に向かって「T-SPOOK楽しんでますか〰」みたいはのをメンバーひとりひとりコメント(ここらへん感動しすぎて記憶曖昧)
それでエイトおじいちゃんで演奏してる映像ながれる
横おじいちゃんのかわいすぎる演奏姿♡
おじいちゃんのままメンバーの会話流れる
特に面白かったのはまるすば🍊❤
❤:陶芸を50年やってましてね×数回
🍊:さっきゆうた+デジャブ?
🌈
🍊:(カメラに向かって)トシさんみてるー?
❤:トシさんはもう逝っちまったよ
(名前のところよく覚えてない😂)
🌈
❤:陶芸を50年やってまして、色々なもの作ってきましたけどまさかテレビが来るとは
🌈
おじいちゃんで苦労した所
💜:おじいちゃんがキーボードひいてるところとかみたことないもんなあ?
💚:おじいちゃんがドラムとか音ならへんやろ
🌈
スタッフ:もうワンテイクとりますー!
(時間空く)
❤:さっさと回さんかい馬鹿野郎‼何回も撮ればいいってもんじゃないぞ!
🍊:若いだけじゃやってけんぞ‼
🌈
スタッフ:なんでおじいちゃんの姿になってるんですか?
❤:陶芸を50年やっておりまして…(これがずっと続く)
まるすばは基本ずっっとふざけまくってました
結局どっくんがしっかり説明。
そして特殊メイクがどうやって出来たか固定カメラの映像流れる
安・亮ちゃんがメイク中カメラに寄ってってドアップ→キャァァ💛💙
ひながメイク中にあくび→かわい💜
メイク完了後
🍊:頑張りますっ👍
ってカメラに向かってガッツポーズ
それから中年エイトの演奏でめっっちゃイケメンエイトに発狂。
割りとロン毛多かったかな⁉
すばるのロン毛最高。❤
パンぱんだが収録間にいちゃいちゃしてて最高♡🍊
通常エイトさんの演奏流れてがちでイケメン。ってなり発狂。
すばるのアップになった瞬間キャァァってなるエイター。❤
それで、最後関ジャニでしたっていって楽しんでってくださーいみたいな感じで終わりました。

語彙力なくてごめんなさい!
もっとたくさんのせたかったんだけど止まらなくなるからやめときますっ👍👍
全体的にめざましテレビでやったPVとはだいぶちがくて、インタビューとかたくさんあってT-SPOOK来てよかったって思える最高のMVでした✨✨✨
台風でも行って本当に良かった。
行けなかった人がちょっとでも行った気分になれますように✨
🌈
🌈
🌈
🌈
#eight #エイト #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #丸山隆平 #錦戸亮 #村上信五 #横山裕 #渋谷すばる #安田章大 #大倉忠義 #ただよしんご #まるすば #kanjani #kanjani8 #kanjanieight #kj #kj8 #関ジャニ #関ジャニ8 #ジャニーズ #johnnys #エイター #tspook #halloween #フジテレビ #sweetparade #eighterさんとの出会いに感謝
🎃T-SPOOK🎃~Sweet Parade~ 詳しく書いてきます(だいぶネタバレ) ↓↓↓ エイトおじいちゃんメイクでT-SPOOK来てる人に向かって「T-SPOOK楽しんでますか〰」みたいはのをメンバーひとりひとりコメント(ここらへん感動しすぎて記憶曖昧) それでエイトおじいちゃんで演奏してる映像ながれる 横おじいちゃんのかわいすぎる演奏姿♡ おじいちゃんのままメンバーの会話流れる 特に面白かったのはまるすば🍊❤ ❤:陶芸を50年やってましてね×数回 🍊:さっきゆうた+デジャブ? 🌈 🍊:(カメラに向かって)トシさんみてるー? ❤:トシさんはもう逝っちまったよ (名前のところよく覚えてない😂) 🌈 ❤:陶芸を50年やってまして、色々なもの作ってきましたけどまさかテレビが来るとは 🌈 おじいちゃんで苦労した所 💜:おじいちゃんがキーボードひいてるところとかみたことないもんなあ? 💚:おじいちゃんがドラムとか音ならへんやろ 🌈 スタッフ:もうワンテイクとりますー! (時間空く) ❤:さっさと回さんかい馬鹿野郎‼何回も撮ればいいってもんじゃないぞ! 🍊:若いだけじゃやってけんぞ‼ 🌈 スタッフ:なんでおじいちゃんの姿になってるんですか? ❤:陶芸を50年やっておりまして…(これがずっと続く) まるすばは基本ずっっとふざけまくってました 結局どっくんがしっかり説明。 そして特殊メイクがどうやって出来たか固定カメラの映像流れる 安・亮ちゃんがメイク中カメラに寄ってってドアップ→キャァァ💛💙 ひながメイク中にあくび→かわい💜 メイク完了後 🍊:頑張りますっ👍 ってカメラに向かってガッツポーズ それから中年エイトの演奏でめっっちゃイケメンエイトに発狂。 割りとロン毛多かったかな⁉ すばるのロン毛最高。❤ パンぱんだが収録間にいちゃいちゃしてて最高♡🍊 通常エイトさんの演奏流れてがちでイケメン。ってなり発狂。 すばるのアップになった瞬間キャァァってなるエイター。❤ それで、最後関ジャニでしたっていって楽しんでってくださーいみたいな感じで終わりました。 語彙力なくてごめんなさい! もっとたくさんのせたかったんだけど止まらなくなるからやめときますっ👍👍 全体的にめざましテレビでやったPVとはだいぶちがくて、インタビューとかたくさんあってT-SPOOK来てよかったって思える最高のMVでした✨✨✨ 台風でも行って本当に良かった。 行けなかった人がちょっとでも行った気分になれますように✨ 🌈 🌈 🌈 🌈 #eight  #エイト  #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい  #丸山隆平  #錦戸亮  #村上信五  #横山裕  #渋谷すばる  #安田章大  #大倉忠義  #ただよしんご  #まるすば  #kanjani  #kanjani8  #kanjanieight  #kj  #kj8  #関ジャニ  #関ジャニ8  #ジャニーズ  #johnnys  #エイター  #tspook  #halloween  #フジテレビ  #sweetparade  #eighterさんとの出会いに感謝 
🍊💙💚💛🍊💙💚💛
*
良さしかないこの動画😭💓
みんなかわいい、、むり、、🤒
隆平くんのハモりめちゃくちゃ好きです🗣
あまあまボイス〜〜🍦
モノグラム大好き😫💞
*
#関ジャニ #関ジャニエイト #kj8 #eighterさんと繋がりたい #丸山隆平 #安田章大 #大倉忠義 #錦戸亮 #モノグラム
◎
.
.
今日お迎えした丸山さん ☻
雑誌は写真ももちろんいいけど
言葉がたくさん綴られてるのを
一言ひとこと 心に刻むのが楽しい ✩
.
.
.
#関ジャニ #エイト
#kj8 #kanjani #eight 
#eighter #eighterさんと繋がりたい
. . 🐬
.

笑い方かわいい〜〜。
ひょこって出てくるりょんもかわいい。
ヤンマー…🤦‍♀️💕💕
.

#eight #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #kj8 #関ジャニ #かんじゃにえいと #えいと #エイト #エイター #ジャニ勉 #安田章大 #やす
.
.
𓂃 sweet parade 🍬𓂃
.
お砂糖ボイスでチョコレートとか
ゲロ甘すぎやんまるちゃん❕❕❕❕
.
#kj8 #kanjani8 
#関ジャニ #関ジャニ8 
#丸山隆平 #お砂糖ボイス
#sweetparade
#eighterさんと繋がりたい
_
まりちゃん、Happy Birthday!!!!!!!
.
ごめんなさい、今更気づいた。
遅すぎる自分に嫌気。呆れ。刺して。
.
.
まりちゃんとは、歳近いからって
フォローしてくれたのが出会い。
実は、まいちゃんの投稿に度々現れる彼女の事を
心の中ですごく気になりつつも、
チキンだから自分からフォロー行けなかったから、
結構だいぶかなり非常に嬉しかった😍💛💙
.
そっからライブ配信とか見させてもらって!
わたしかなりのヘビー視聴者だと思ってるのですが😂💓
夜中もう眠い時から始まっても
最後まで見ちゃうくらいおもしろいの😂😂😂
録画したいほんとに。何回も見たい😂😂😂
配信中に名前呼んでくれるだけで
嬉しいっていう異常な愛(小声)
.
投稿も凝ってて可愛くて文章力もすごいのに
激しい誤字脱字癖のせいで笑っちゃう(笑)
でもそこも彼女のいいとこ😆👍
.
まだ出会って半年くらいかな??
こんなに仲良くしてくれてありがとう🙏💛
これからもずっと大好きなeighter!!!
.
また絶対会おう😛💙💛
社交辞令じゃなくて。本気で。真剣に。会いたい。
.
画像は、まりちゃんが好きそうな亮くん🍌
.
ではでは、良い歳にしてね😊💕
.
みんなも、言えてない‪‪💦‬って方いたら、
まだ間に合うよ!!!!!←
「おめでとう」を伝えましょ😛♥️
.
#関ジャニエイト  #関ジャニ#エイト #kj8
#eighter #錦戸亮 #おりょん #亮ちゃん #ヤンマー
#まりちゃん #HappyBirthday  #まりまいファン
#遅すぎるお祝い #ご自愛ください
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
_ まりちゃん、Happy Birthday!!!!!!! . ごめんなさい、今更気づいた。 遅すぎる自分に嫌気。呆れ。刺して。 . . まりちゃんとは、歳近いからって フォローしてくれたのが出会い。 実は、まいちゃんの投稿に度々現れる彼女の事を 心の中ですごく気になりつつも、 チキンだから自分からフォロー行けなかったから、 結構だいぶかなり非常に嬉しかった😍💛💙 . そっからライブ配信とか見させてもらって! わたしかなりのヘビー視聴者だと思ってるのですが😂💓 夜中もう眠い時から始まっても 最後まで見ちゃうくらいおもしろいの😂😂😂 録画したいほんとに。何回も見たい😂😂😂 配信中に名前呼んでくれるだけで 嬉しいっていう異常な愛(小声) . 投稿も凝ってて可愛くて文章力もすごいのに 激しい誤字脱字癖のせいで笑っちゃう(笑) でもそこも彼女のいいとこ😆👍 . まだ出会って半年くらいかな?? こんなに仲良くしてくれてありがとう🙏💛 これからもずっと大好きなeighter!!! . また絶対会おう😛💙💛 社交辞令じゃなくて。本気で。真剣に。会いたい。 . 画像は、まりちゃんが好きそうな亮くん🍌 . ではでは、良い歳にしてね😊💕 . みんなも、言えてない‪‪💦‬って方いたら、 まだ間に合うよ!!!!!← 「おめでとう」を伝えましょ😛♥️ . #関ジャニエイト  #関ジャニ #エイト  #kj8  #eighter  #錦戸亮  #おりょん  #亮ちゃん  #ヤンマー  #まりちゃん  #HappyBirthday  #まりまいファン  #遅すぎるお祝い  #ご自愛ください  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい 
.
.
.
.
今日先輩のバスケの試合見に行ったの
先輩のお兄ちゃんと一緒に試合見てたの
そのお兄ちゃんが坂口健太郎似の塩顔イケメンだったの
りおちゃん 長身塩顔イケメンの隣に並んできたよ
っていう報告だよ
.
.
.
#関ジャニ8 #kj8 
#丸山隆平 #大倉忠義 #くらまる
#eighterさんと繋がりたい
.
17.08.15
同行者が熱出して急遽受験生の妹と行ったJAM🍓
着ブロ…近かった…😢💓
.
#担撮り みんなで流行らしましょ!
@okura_riri ←発案者です♥
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#関ジャニ #安田章大 #錦戸亮 #安田担 #加工pic #好きぴ #ジャニーズ #ジャニヲタ #eighterさんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい #ジャム魂 #東京ドーム #kj8 #eighter #shotayasuda #ryonishikido  #love #instagood
. 17.08.15 同行者が熱出して急遽受験生の妹と行ったJAM🍓 着ブロ…近かった…😢💓 . #担撮り  みんなで流行らしましょ! @okura_riri ←発案者です♥ . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #関ジャニ  #安田章大  #錦戸亮  #安田担  #加工pic  #好きぴ  #ジャニーズ  #ジャニヲタ  #eighterさんと繋がりたい  #ジャニヲタさんと繋がりたい  #ジャム魂  #東京ドーム  #kj8  #eighter  #shotayasuda  #ryonishikido  #love  #instagood 
.
.
すばるくんかっこいい。
髪型かっこいい。
.
若いな〜(笑)
.
#関ジャニ#渋谷すばる#すばるくん#kj8#eighterさんと繋がりたい#eighterさんと仲良くなりたい#instagood#f4f
.
.
𓂃 コーヒーブレイク ☕️ 𓂃
.
ひと息つっこう 〜
まるちゃんの声きくと心浄化される 𓏲 𓏲
.
#kj8 #kanjani8 
#関ジャニ #関ジャニ8 
#丸山隆平 #渋谷すばる
#コーヒーブレイク
#eighterさんと繋がりたい
❥
.
.
最近のマイブーム
甘すぎなくてほんと美味しい◎
もともと#カフェラテ 大好き芸人だからな🐮💕
.
.
.
#マイブーム#craftboss
#関ジャニ#kj8#kanjani8#eight
#eighterさんと繋がりたい
#大人eighterさんと繋がりたい
ㅤㅤ
今日寝て起きたらこんな素敵な状況になっていますように(絶対無理)
#kanjani8#kj8#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#eighterさんと繋がりたい
*
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
私が1番最初に好きになった曲。
これを聴いてからどっぷりとエイト様の沼にハマってしまいました。
*
*
本家は大倉錦戸だけど、横山村上ver.は本当に素晴らしい。エモすぎ。
#eighterさんと繋がりたい #いいね返し #ヨコヒナ #関ジャニ #横山裕 #村上信五 #kj8
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
* 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 私が1番最初に好きになった曲。 これを聴いてからどっぷりとエイト様の沼にハマってしまいました。 * * 本家は大倉錦戸だけど、横山村上ver.は本当に素晴らしい。エモすぎ。 #eighterさんと繋がりたい  #いいね返し  #ヨコヒナ  #関ジャニ  #横山裕  #村上信五  #kj8  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
💚💚💚💚💚💚💚💚
*
ほらもうパーマが😇すき😇👈🏻
お顔整いすぎ忠義くん🐻
*
#関ジャニ #関ジャニエイト #kj8 #eighterさんと繋がりたい #大倉忠義
∞
・
これだいすき爆笑
やすなに「バフっっ」って最高すぎ😂😂
「バフっっ」って言った後の顔も最高👍🏻
すばるの「やすだおもんなっ」も好き♡
やすばだいすき〜〜💙❤️
・
昨日DMでやすの画像送られる率高くてびっくりした!!!
@____yasu.k0818 かなこ💙
@eight091126 ききちゃん💙
@yasusekaowa なな💙
@yukagangben ゆか🍊
@yokomaru8 あきみ🖤🍊
みんなありがとう!!\♡/
・
#安田章大#渋谷すばる
#やすば💙❤️ #関ジャニ∞#kj8
#eighterさんと繋がりたい 
#eighterさんと仲良くなりたい
∞ ・ これだいすき爆笑 やすなに「バフっっ」って最高すぎ😂😂 「バフっっ」って言った後の顔も最高👍🏻 すばるの「やすだおもんなっ」も好き♡ やすばだいすき〜〜💙❤️ ・ 昨日DMでやすの画像送られる率高くてびっくりした!!! @____yasu.k0818 かなこ💙 @eight091126 ききちゃん💙 @yasusekaowa なな💙 @yukagangben ゆか🍊 @yokomaru8 あきみ🖤🍊 みんなありがとう!!\♡/ ・ #安田章大 #渋谷すばる  #やすば 💙❤️ #関ジャニ ∞#kj8  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい 
.
男eighterの彼氏からの誕生日プレゼントはやすが愛用してるmouchuのネックレス💙
mouchuのアクセサリー可愛いくて前からほしかったから嬉しい😆🌼
ディズニーと別にプレゼントもなんてほんとに感謝しかない😭
.
#誕生日プレゼント#mouchu#マウチュ#ネックレス#ターコイズ#天然石#アクセサリー#シルバーアクセサリー#関ジャニ∞#関ジャニエイト#kj8#eighter#eighterさんと繋がりたい#大人eighter#安田章大 
#oceannecklace#necklace#accessory#silver#present#turquoise
. 男eighterの彼氏からの誕生日プレゼントはやすが愛用してるmouchuのネックレス💙 mouchuのアクセサリー可愛いくて前からほしかったから嬉しい😆🌼 ディズニーと別にプレゼントもなんてほんとに感謝しかない😭 . #誕生日プレゼント #mouchu #マウチュ #ネックレス #ターコイズ #天然石 #アクセサリー #シルバーアクセサリー #関ジャニ ∞#関ジャニエイト #kj8 #eighter #eighterさんと繋がりたい #大人eighter #安田章大  #oceannecklace #necklace #accessory #silver #present #turquoise 
.
ジャムのワッペンシールと
ユニクロのミリタリージャケット
でリメイク✂️
ほんまは全部使いたかったけどごてごてするから、各公演ずつ!
大阪公演のワッペンシールがお気に入り〜🐯
.
#kanjani8 #kj8 #eighter #jam #wappen #remake #uniqlo #fashion #militaryjacket #lowrysfarm #osaka #nagoya #fukuoka #関ジャニ #関ジャニエイト #ジャム #関ジャニsエイターテインメントジャム #ワッペン #ツアーグッズ #リメイク #ユニクロ #ミリタリージャケット #ローリーズファーム #大阪公演 #名古屋公演 #福岡公演
.
. ジャムのワッペンシールと ユニクロのミリタリージャケット でリメイク✂️ ほんまは全部使いたかったけどごてごてするから、各公演ずつ! 大阪公演のワッペンシールがお気に入り〜🐯 . #kanjani8  #kj8  #eighter  #jam  #wappen  #remake  #uniqlo  #fashion  #militaryjacket  #lowrysfarm  #osaka  #nagoya  #fukuoka  #関ジャニ  #関ジャニエイト  #ジャム  #関ジャニsエイターテインメントジャム  #ワッペン  #ツアーグッズ  #リメイク  #ユニクロ  #ミリタリージャケット  #ローリーズファーム  #大阪公演  #名古屋公演  #福岡公演  .
射抜かれそう💥
射抜かれそう💥
>>めちゃめちゃ好きなこの場面。
.
働きつかれたからいまからイケメンに癒されるタイム。
.
eighterさんと出逢いたいです。
ツアー一緒にいける友達探してます。
くわしくはプロフィールみてください。
.
フォローしてくださったジャニヲタさん、
ココロをこめてフォロバします〜〜
.
#関ジャニ#eight#kj8#エイト#倉安#安田章大#大倉忠義#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#錦戸亮#eighter#eighterさんと繋がりたい#eighterさんと仲良くなりたい#大人eighterさんと繋がりたい
>>めちゃめちゃ好きなこの場面。 . 働きつかれたからいまからイケメンに癒されるタイム。 . eighterさんと出逢いたいです。 ツアー一緒にいける友達探してます。 くわしくはプロフィールみてください。 . フォローしてくださったジャニヲタさん、 ココロをこめてフォロバします〜〜 . #関ジャニ #eight #kj8 #エイト #倉安 #安田章大 #大倉忠義 #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #錦戸亮 #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #大人eighterさんと繋がりたい 
.
何見てんの〜
.
まつげ長〜(*_*)
.
#関ジャニ∞#kj8#渋谷すばる#t私服特集o
여러분 블랙야스를 보세요...야스담인 저는ㄴ쓰러집니다 저 갭차이 ㅜㅜ야스담들ㄹ모여라.... #야스다쇼타 #칸쟈니8 #칸쟈니에이또 #칸쟈니 #블랙야스 #갭차이 #어깨깡패 #일상 #일본 #kj8 #関ジャニ #安田翔太
・
・
シバル、イバル、ハマル、スバルガンバル
・
こいつの名前は渋谷すばる
・
・
#渋谷すばる#横山裕#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#関ジャニ#関ジャニ8#kj8#eighterさんと繋がりたい#eighterさんと仲良くなりたい
🌬
.
こんばんは🐢
台風明けで#いやでもやっぱり来る来る詐欺だった🙄
急に寒い何これ😤😤
.
冬ソングが聴きたくなるやん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
丸ちゃんのお砂糖ボイス…聴きたなるやん… 
@_______aykura8🐕💭
.
あ そういえば話変わるけどね💭
ダイエットの極意はズバリね…
"食べ物食べる時に罪悪感を持たずに
美味しいなあって幸せだなあって感じること☺️"
だよ💡あ、ちなみに私が考えたよ💡
.
#言える立場の人間じゃない
#外野のくせに生意気
.
はあ美味しい物って幸せ♥️#しみじみ
.
インフルの時のせいで散々に
荒れている部屋を片付けなければ…😔
.

#関ジャニ #エイト #kj8 #渋谷すばる #横山裕 #村上信五 #安田章大 #錦戸亮 #丸山隆平 #大倉忠義 #eighter #エイター #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい
🌬 . こんばんは🐢 台風明けで#いやでもやっぱり来る来る詐欺だった 🙄 急に寒い何これ😤😤 . 冬ソングが聴きたくなるやん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓 丸ちゃんのお砂糖ボイス…聴きたなるやん… @_______aykura8🐕💭 . あ そういえば話変わるけどね💭 ダイエットの極意はズバリね… "食べ物食べる時に罪悪感を持たずに 美味しいなあって幸せだなあって感じること☺️" だよ💡あ、ちなみに私が考えたよ💡 . #言える立場の人間じゃない  #外野のくせに生意気  . はあ美味しい物って幸せ♥️#しみじみ  . インフルの時のせいで散々に 荒れている部屋を片付けなければ…😔 . #関ジャニ  #エイト  #kj8  #渋谷すばる  #横山裕  #村上信五  #安田章大  #錦戸亮  #丸山隆平  #大倉忠義  #eighter  #エイター  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい 
.
ほーんと季節外れだけど
タッキー&翼の「Ho!サマー」と
KinKi Kidsの「ジェットコースター・ロマンス」
にどはまり🖐
.
これ聴くと、
ひな安・横倉を思い出して無償に懐かしくなる。
好きだなぁ〜(;_;)
リサイタルのドキドキ感また味わいたい。
.
#関ジャニ∞#kj8#リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ
#横山裕#大倉忠義#村上信五#安田章大
.
.
エイタメ 〻 クリスマス・イブ
.
イントロからつかまれてるのに
まるちゃんで追い討ちかけられる 🕺🏻
.
#kj8 #kanjani8 
#関ジャニ #関ジャニエイト 
#丸山隆平 #渋谷すばる #大倉忠義
#錦戸亮 #安田章大 #横山裕 #村上信五
#eighterさんと繋がりたい
今更やけど自己紹介 !! ○

名前 : みゆ
みりゅ とか みゆ とか 呼びやすいように呼んでいただければ嬉しいです☺💓 ○

年齢 : 高校2年生 ‼ ○

担当 : 丸山隆平くん🐟 ○

eighter歴 : 6年目✨

参戦歴 :  ニズム福岡両日  エイタメ福岡両日  ジャム福岡両日

ヤフオク勢でございます😉💫 ○

常にハイテンションな丸山担でございます 。

お気軽に

DM、コメ、いいねお待ちしております ! ○

Twitter → @1126_MR_0 
気軽にどうぞ ◎ ○

#関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 
#eighter #eighterさんと繋がりたい 
#いいねした人全員フォローする #いいね返し 
#ジャにヲタさん繋がりませんか #ジャニーズ 
#ヲタく #繋がりませんか #フォロバします 
#フォロー #フォロバ #kj8 #ジャニヲタ #ジャニオタ #お気軽に
今更やけど自己紹介 !! ○ 名前 : みゆ みりゅ とか みゆ とか 呼びやすいように呼んでいただければ嬉しいです☺💓 ○ 年齢 : 高校2年生 ‼ ○ 担当 : 丸山隆平くん🐟 ○ eighter歴 : 6年目✨ 参戦歴 : ニズム福岡両日 エイタメ福岡両日 ジャム福岡両日 ヤフオク勢でございます😉💫 ○ 常にハイテンションな丸山担でございます 。 お気軽に DM、コメ、いいねお待ちしております ! ○ Twitter → @1126_MR_0 気軽にどうぞ ◎ ○ #関ジャニ  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #いいねした人全員フォローする  #いいね返し  #ジャにヲタさん繋がりませんか  #ジャニーズ  #ヲタく  #繋がりませんか  #フォロバします  #フォロー  #フォロバ  #kj8  #ジャニヲタ  #ジャニオタ  #お気軽に 
ㅤㅤ
癒しのまるすばがめちゃめちゃ男らしくなるからギャップ萌えがはんぱなくて胸キュンが止まらない
#kanjani8#kj8#渋谷すばる#丸山隆平#eighterさんと繋がりたい