an online Instagram web viewer

#kofu medias

Photos

・
光栄な事にカリスマ美容師さんの
セミナーモデルをさせて頂きました🙈♡
・
こんな機会を与えて頂き感謝🌹
こんな素敵な時間を過ごせて感謝🌹
・
#rejouir#yamanashi#kofu
#dressshop#山梨花嫁 🌈🌈
#美のカリスマ#服部由紀子 さん
SOL.おーぷーん😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏 #Techno #Party #yamanashi  #kofu #山梨 #甲府
OUTSIDER始まりましたー‼︎
久しぶりのGOAー‼︎
#house #techno #dj #kofu
feeLife YATSUGATAKE展 in レクサス甲府 
@feelife_yatsugatake 
日時: 2017年10月27日(金)〜12月6日(水) 定休日:毎週 月曜日

時間: 9:00〜19:00

会場 : レクサス甲府 ショールーム内 〒409-3865 山梨県中巨摩郡昭和町西条新田798-1  TEL 055-268-1139( 問い合わせ先)

#feelifeyatsugatake #feelife #kofu #lexus #yamanashi #car #design #fourniture #ig_design #art #japan #ig_japan #interior #interiordesign #レクサス #レクサス甲府 #山梨 #甲府市 #甲府昭和 #デザイン #家具 #上野玄起 #清水泰 #渡辺正義
feeLife YATSUGATAKE展 in レクサス甲府 @feelife_yatsugatake 日時: 2017年10月27日(金)〜12月6日(水) 定休日:毎週 月曜日 時間: 9:00〜19:00 会場 : レクサス甲府 ショールーム内 〒409-3865 山梨県中巨摩郡昭和町西条新田798-1 TEL 055-268-1139( 問い合わせ先) #feelifeyatsugatake  #feelife  #kofu  #lexus  #yamanashi  #car  #design  #fourniture  #ig_design  #art  #japan  #ig_japan  #interior  #interiordesign  #レクサス  #レクサス甲府  #山梨  #甲府市  #甲府昭和  #デザイン  #家具  #上野玄起  #清水泰  #渡辺正義 
・
甲府駅の駅ビルで『吉田のうどん』を食べられるなんて、とてもステキな時代になったもんだ。
しかも、このうどんは自分の好みで味噌の味付けを調整できる。まだまだ進化する可能性があるから楽しみだよ。
・
It was a very nice time to be able to eat "Yoshida Udon" at Kofu station building. Moreover, this udon can adjust the seasoning of the miso by my taste. I'm looking forward to the possibility of evolution.
・
#山梨 #甲府 #麺ズ富士山 #吉田のうどん #うどん #駅ビル #辛味噌 #food #delicious #yamanashi #kofu  #instafood #deliciousfood #noodle #udon #english #English #yoshida #セレオ #ひろめし #myfavorite
・ 甲府駅の駅ビルで『吉田のうどん』を食べられるなんて、とてもステキな時代になったもんだ。 しかも、このうどんは自分の好みで味噌の味付けを調整できる。まだまだ進化する可能性があるから楽しみだよ。 ・ It was a very nice time to be able to eat "Yoshida Udon" at Kofu station building. Moreover, this udon can adjust the seasoning of the miso by my taste. I'm looking forward to the possibility of evolution. ・ #山梨  #甲府  #麺ズ富士山  #吉田のうどん  #うどん  #駅ビル  #辛味噌  #food  #delicious  #yamanashi  #kofu  #instafood  #deliciousfood  #noodle  #udon  #english  #English  #yoshida  #セレオ  #ひろめし  #myfavorite 
今夜デス!
諸事情で自分はお休みさせて頂きますが、今日も楽しく遊べますので、是非よろしくお願いします🔈🔈🔈 2017/10/21(sat)
【Lan-booo】 
@JUJU
Open 22:00〜 
Door¥1500(1d) •DJ's
・C-file
・Zucca
・U-Funk
・Robo
・Fukahidden
•Host MC
・Merry
・Shinesta

#lanbooo_juju #kofu #hiphop #rnb #allgoodmusic
今夜デス! 諸事情で自分はお休みさせて頂きますが、今日も楽しく遊べますので、是非よろしくお願いします🔈🔈🔈 2017/10/21(sat) 【Lan-booo】 @JUJU Open 22:00〜 Door¥1500(1d) •DJ's ・C-file ・Zucca ・U-Funk ・Robo ・Fukahidden •Host MC ・Merry ・Shinesta #lanbooo_juju  #kofu  #hiphop  #rnb  #allgoodmusic 
.
.
ALFRED BROWN(アルフレッド ブラウン)は
1915年創業の老舗ミル。
英国らしくしっかりと目の詰まっているのが特長で、しなやかさと美しい光沢を兼ね揃えたコストパフォーマンスにも優れた生地です。
.
.
.
#山梨のオーダーメイド専門店 “ #ジョーカーズテーラー ”.
.
.
. . ALFRED BROWN(アルフレッド ブラウン)は 1915年創業の老舗ミル。 英国らしくしっかりと目の詰まっているのが特長で、しなやかさと美しい光沢を兼ね揃えたコストパフォーマンスにも優れた生地です。 . . . #山梨のオーダーメイド専門店  “ #ジョーカーズテーラー  ”. . .
10.21
こんばんは 👐
今夜は1周年記念イベント
ドリンク500円にてご提供しております!
※クラフトビール、シングルモルトは対象外
.
先日ケータリングでご好評頂いた
洋風牛すじ煮込み
今夜は単品でももちろんですが、是非炊きたてのご飯にぶっかけて、カレー風がオススメ🍛
バケットともお出しできますので是非ご賞味ください
.
.
1周年ビールもまだありますので是非!
団体様のご予約を頂いていますので、今夜はソファ席のご用意がございませんのでご了承ください🙇
.
今夜もお待ちしておりまーす👐
10.21 こんばんは 👐 今夜は1周年記念イベント ドリンク500円にてご提供しております! ※クラフトビール、シングルモルトは対象外 . 先日ケータリングでご好評頂いた 洋風牛すじ煮込み 今夜は単品でももちろんですが、是非炊きたてのご飯にぶっかけて、カレー風がオススメ🍛 バケットともお出しできますので是非ご賞味ください . . 1周年ビールもまだありますので是非! 団体様のご予約を頂いていますので、今夜はソファ席のご用意がございませんのでご了承ください🙇 . 今夜もお待ちしておりまーす👐
#kofu  #yamanashi  #吉川晃司
手作り( ̄^ ̄)ゞ
Statue of Taketa Shingen just outside Kofu Station. Takeda was a fierce warlord during the Sengoku period.
Statue of Taketa Shingen just outside Kofu Station. Takeda was a fierce warlord during the Sengoku period.
.
手の届くところに本があったときは少し幸せな気持ちになれる。何を読むかは作家さんの名前もあるけれど、だいたいは並んでる背表紙のタイトルで決める。今日は寺崎コーヒーでおもしろい出会いがあった。目に付いたのは「ミナを着て旅に出よう」まず思ったのは、ミナってなんだ?女の子の名前?なにかの比喩?気になって仕方ないので表紙をめくる。序章をしばらく読むと「皆川さん」という名前が。どこか聞き覚えがあるなーと考えて、あれもしや?となりリターン表紙。タイトルの下には皆川明さんの名前が。ここでようやく“ミナ”の謎が解けた。ミナペルホネン。すっきり。と、ここでまたある人の顔が浮かぶ。nuno*ito asobi の 高倉美保さん。OKAGESAMAのジャケットに写っている[ちいさいいきもの]を作ってくださった方であり、岡谷の母的な存在(僕にとって)。高倉さんはミナペルホネンのちいさいいきものを作っていて、まさか甲府のカフェでこんな風に繋がるとは思ってもいませんでした。もちろん本の内容も面白くて頼んだホットアメリカーノはすっかり冷んやり。次の予定があったので泣く泣く本を棚に戻す。好きになったものはどうやったって手元に置いておきたい。そんな思いは抑えられる訳もなく本屋さんへ。在庫あり、即購入。今日はなんて付いている日なんだ。こんな素敵な出会いをくれた寺崎コーヒーさんに感謝。ありがとうございます。そういえば田辺玄さんと初めてお会いしたのも寺崎さんだったな。これからじっくり読みます。読書の秋。
.
#ミナを着て旅に出よう #皆川明 #minaperhonen #ちいさいいきもの #高倉美穂 #nunoitoasobi #本 #コーヒー #cafe #book #terasakicoffee  #kofu #yamanashi #japan
. 手の届くところに本があったときは少し幸せな気持ちになれる。何を読むかは作家さんの名前もあるけれど、だいたいは並んでる背表紙のタイトルで決める。今日は寺崎コーヒーでおもしろい出会いがあった。目に付いたのは「ミナを着て旅に出よう」まず思ったのは、ミナってなんだ?女の子の名前?なにかの比喩?気になって仕方ないので表紙をめくる。序章をしばらく読むと「皆川さん」という名前が。どこか聞き覚えがあるなーと考えて、あれもしや?となりリターン表紙。タイトルの下には皆川明さんの名前が。ここでようやく“ミナ”の謎が解けた。ミナペルホネン。すっきり。と、ここでまたある人の顔が浮かぶ。nuno*ito asobi の 高倉美保さん。OKAGESAMAのジャケットに写っている[ちいさいいきもの]を作ってくださった方であり、岡谷の母的な存在(僕にとって)。高倉さんはミナペルホネンのちいさいいきものを作っていて、まさか甲府のカフェでこんな風に繋がるとは思ってもいませんでした。もちろん本の内容も面白くて頼んだホットアメリカーノはすっかり冷んやり。次の予定があったので泣く泣く本を棚に戻す。好きになったものはどうやったって手元に置いておきたい。そんな思いは抑えられる訳もなく本屋さんへ。在庫あり、即購入。今日はなんて付いている日なんだ。こんな素敵な出会いをくれた寺崎コーヒーさんに感謝。ありがとうございます。そういえば田辺玄さんと初めてお会いしたのも寺崎さんだったな。これからじっくり読みます。読書の秋。 . #ミナを着て旅に出よう  #皆川明  #minaperhonen  #ちいさいいきもの  #高倉美穂  #nunoitoasobi  #本  #コーヒー  #cafe  #book  #terasakicoffee  #kofu  #yamanashi  #japan 
いよいよ、来週、
第45回東京モーターショーが
10月28日から11月5日まで
開幕されます。
今回はスカニアが初出展します!
是非皆様ご来場くださいませ。
お待ちしております!

#エフジェイモータース #藤代自動車 #スカニア #フェイモンビル #ボッシュ #ワブコ #代理店 #ベバスト #山梨 #甲府 #自動車 #トラック #トレーラー #修理工場 #板金 #自動車保険 #ガソリンスタンド #scania #scaniatruck #faymonville #trailer #truck #eurotruck #bosch #japan #kofu #instagood #東京モーターショー #motorshow #イベント
いよいよ、来週、 第45回東京モーターショーが 10月28日から11月5日まで 開幕されます。 今回はスカニアが初出展します! 是非皆様ご来場くださいませ。 お待ちしております! #エフジェイモータース  #藤代自動車  #スカニア  #フェイモンビル  #ボッシュ  #ワブコ  #代理店  #ベバスト  #山梨  #甲府  #自動車  #トラック  #トレーラー  #修理工場  #板金  #自動車保険  #ガソリンスタンド  #scania  #scaniatruck  #faymonville  #trailer  #truck  #eurotruck  #bosch  #japan  #kofu  #instagood  #東京モーターショー  #motorshow  #イベント 
台風の風圧も水圧も音圧で吹き飛ばすので💁‍♂️
山梨のテクノクラウドのかた、浴びに来て下さい😏

ラウンジも今夜は注目👍👍 #Techno #Party #dj #Hiphop #yamanashi  #kofu #山梨 #甲府
いよいよ今夜🍾台風来る前に遊びましょう🙌
#SOL #KOFU #techno #musicbox
スタッフの中でも人気の『3.1 Phillip Lim』のバッグ。
モード感がたまりません💕

#oblige #31philliplim #maisonmargiela #driesvannoten #acnestudios #mamekurogouchi #canadagoose #フィリップリム #bag #オブリージュ #yamanashi #kofu
「鰹のハランボの藁焼き」

ハランボは高知県で鰹のお腹の部分のことを指します🐟

脂ののってきた今の時期、ワサビをちょっとのせて食べると最高です😙🎵✨ 本日、早い時間はテーブル席は埋まっておりますのでカウンター席でもかまわないよってお客様はスーパーお待ちしております❗❗😀 055-287-7458までお電話頂けると最高です⤴️⤴️🕺 それでは、本日も雨降ってますが、台風近づいてますが、元気に営業させていただきます❗❗❗
よろしくお願いいたします‼️🎵🐻🐟 taku
・
・
#山梨#甲府#yamanashi#kofu#熊鰹#kumakatsuo#和食#鰹#鰹のわら焼き#instagood#instafood#instalike#instagramjapan#japanesefood#japan#food#foodpic#高知#kochi#肉#日本酒#鮮魚#刺身#sashimi#居酒屋#高知家#焼酎
「鰹のハランボの藁焼き」 ハランボは高知県で鰹のお腹の部分のことを指します🐟 脂ののってきた今の時期、ワサビをちょっとのせて食べると最高です😙🎵✨ 本日、早い時間はテーブル席は埋まっておりますのでカウンター席でもかまわないよってお客様はスーパーお待ちしております❗❗😀 055-287-7458までお電話頂けると最高です⤴️⤴️🕺 それでは、本日も雨降ってますが、台風近づいてますが、元気に営業させていただきます❗❗❗ よろしくお願いいたします‼️🎵🐻🐟 taku ・ ・ #山梨 #甲府 #yamanashi #kofu #熊鰹 #kumakatsuo #和食 #鰹 #鰹のわら焼き #instagood #instafood #instalike #instagramjapan #japanesefood #japan #food #foodpic #高知 #kochi #肉 #日本酒 #鮮魚 #刺身 #sashimi #居酒屋 #高知家 #焼酎 
新メンバー加わって、お店も活気づいてきました!.
.
今夜は特別!?.
「あん肝ステーキ」.
「白子の藁焼き」.
ご用意してます🙋🙋🙋.
あん肝ステーキはバターとバルサミコでなんとも上品な味わいです◎.
.
.
白子の藁焼きはウチでしか味わえないのでは!?フワッフワトロットロの白子を塩とスダチで!藁の香りがしっかりついていて美味です☺️.
.
お問い合わせは055-222-8739まで!. .
まい
#山梨#甲府#yamanashi#kofu#熊鰹#ベアボニート#bearbonitokofu#bearbonito#ディナー#dinner#夕食#洋食#かつお#鰹#藁焼き#わら焼き#instafood#instagood#instagramjapan#japan#food#foodpic#高知家#高知県#かつおの塩たたき#白子#あん肝
新メンバー加わって、お店も活気づいてきました!. . 今夜は特別!?. 「あん肝ステーキ」. 「白子の藁焼き」. ご用意してます🙋🙋🙋. あん肝ステーキはバターとバルサミコでなんとも上品な味わいです◎. . . 白子の藁焼きはウチでしか味わえないのでは!?フワッフワトロットロの白子を塩とスダチで!藁の香りがしっかりついていて美味です☺️. . お問い合わせは055-222-8739まで!. . まい #山梨 #甲府 #yamanashi #kofu #熊鰹 #ベアボニート #bearbonitokofu #bearbonito #ディナー #dinner #夕食 #洋食 #かつお #鰹 #藁焼き #わら焼き #instafood #instagood #instagramjapan #japan #food #foodpic #高知家 #高知県 #かつおの塩たたき #白子 #あん肝 
《balcony  and  bed》
.
.
.
.
扇子柄ワイドパンツ
.
.
col  ivory
.
.
ポリエステル100%
.
ご自宅でお洗濯可能です
.
.
¥24000+tax
.
.
#rutile #kofu #yamanashi #balconyandbed
《balcony and bed》 . . . . 扇子柄ワイドパンツ . . col ivory . . ポリエステル100% . ご自宅でお洗濯可能です . . ¥24000+tax . . #rutile  #kofu  #yamanashi  #balconyandbed 
MULTICOLOR LOGO B/B TEE
・
・
✅¥6,000+tax
✅Ltblue
✅size 1
・
アメリカ🇺🇸っぽい
配色ならデニムより
チノパン☝️🌈🌈
・
・
#xg#xgkofu#kofu#xgirl#yamanashi#street#multi#color#fashion#ootd#エックスガール#ストリート#ガール
MULTICOLOR LOGO B/B TEE
・
・
✅¥6,000+tax
✅black
✅size 1
・
シンプルなblackの
ロンTは羽織りに
色物を❤️❤️❤️🌹
・
・
#xg#xgkofu#kofu#xgirl#yamanashi#street#multi#color#fashion#ootd#エックスガール#ストリート#ガール
MULTICOLOR LOGO B/B TEE
・
・
✅¥6,000+tax
✅ash
✅size 1
・
1文字ずつ色を変えた
刺繍のロゴがポイント💛❤️💜💙💚 ・
・
#xg#xgkofu#kofu#xgirl#yamanashi#street#multi#color#fashion#ootd#エックスガール#ストリート#ガール
秋風起了
秋風起了
【 今夜はこれ❗️ 】

群青の空にぺったり張り付いた紙細工みたいな月。

ちぎれた雲は月に照らされて虹色に輝く。

夜闇には星がたくさん。

僕は君と同じ月を見てる...
--------------------------------------
Jewels & Things Presents
【 君と同じ月を見てる : Vol,26】
2017年10月21日(土) 20:00 ~ Late Night
・DJ's / Ryo,Kazzy,Mashiro...and more!
・Genre / Good Music Only
・Admission Free
 At least one drink order required.
--------------------------------------
"生憎の雨"ではなく
"折角の雨"です。

雨の日にしか聴こえない音、
雨の日だから感じる空気感を受け取りに
是非おいで下さい🔈🎶✨ お待ちいたしております😉

Jewels & Things 〒400-0031
山梨県甲府市丸の内1-14-14
オリオン共同ビル109
TEL&FAX : 055-232-1628
mail : info@jewelsandthings.net
http://www.jewelsandthings.net/
#jewelry #cafe #bar #dj #chill #coffee #beer #music #gallery #fashion  #jewelryshop #customjewelry #design #yamanashi #kofu #beer #山梨 #甲府 #オリオンイースト #nightlife #saturday #rock  #月 #coffee  #soul #party #hiphop #jazz #allgenre #saturdaynight
【 今夜はこれ❗️ 】 群青の空にぺったり張り付いた紙細工みたいな月。 ちぎれた雲は月に照らされて虹色に輝く。 夜闇には星がたくさん。 僕は君と同じ月を見てる... -------------------------------------- Jewels & Things Presents 【 君と同じ月を見てる : Vol,26】 2017年10月21日(土) 20:00 ~ Late Night ・DJ's / Ryo,Kazzy,Mashiro...and more! ・Genre / Good Music Only ・Admission Free  At least one drink order required. -------------------------------------- "生憎の雨"ではなく "折角の雨"です。 雨の日にしか聴こえない音、 雨の日だから感じる空気感を受け取りに 是非おいで下さい🔈🎶✨ お待ちいたしております😉 Jewels & Things 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-14-14 オリオン共同ビル109 TEL&FAX : 055-232-1628 mail : info@jewelsandthings.net http://www.jewelsandthings.net/ #jewelry  #cafe  #bar  #dj  #chill  #coffee  #beer  #music  #gallery  #fashion  #jewelryshop  #customjewelry  #design  #yamanashi  #kofu  #beer  #山梨  #甲府  #オリオンイースト  #nightlife  #saturday  #rock  #月  #coffee  #soul  #party  #hiphop  #jazz  #allgenre  #saturdaynight 
舞鶴城、黒鉄門まで。

やっぱりお城は良いですね。新しい部分よりも、古くから残ってる部分の質感とか。

天候的に写真も綺麗に撮れました。

#舞鶴城 #古城 #門 #石垣 #山梨 #甲府 #公園 #甲州 #城 #塀 #壁 #castle #Oldcastle #Fence #Stonewall #Rampart #Kofu #Yamanashi #park
Secret tip when in Kofu (Yamanashi area): go to the cute Thai cafe SIAM and enjoy the amazing atmosphere while having a cup of coffee or tea. 🇯🇵☕️ #Japan #kofu #yamanashi #日本 pictures taken by: Hong Nhung Nguyen (@hnxhyesu_296)
Secret tip when in Kofu (Yamanashi area): go to the cute Thai cafe SIAM and enjoy the amazing atmosphere while having a cup of coffee or tea. 🇯🇵☕️ #Japan  #kofu  #yamanashi  #日本  pictures taken by: Hong Nhung Nguyen (@hnxhyesu_296)
MOBILE CASE 🎉💛💛
《 snidel 》
◉モバイルケース
¥6,800+TAX
iPhone7対応
・
キャッチャーなデザインのモバイルケース。他にないデザインで他の子と差をつけちゃいましょう💋💋
#ootd#outfit#fashion#snidel#fur#charm#yamanashi#kofu#earring#accessory#山梨#甲府#スナイデル#チャーム#ファー#アクセサリー#モバイルケース#アイフォーン#ヴィンテージ#ヴィンテージライク#完売#大人気#お洒落#お洒落さんと繋がりたい
MOBILE CASE 🎉💛💛 《 snidel 》 ◉モバイルケース ¥6,800+TAX iPhone7対応 ・ キャッチャーなデザインのモバイルケース。他にないデザインで他の子と差をつけちゃいましょう💋💋 #ootd #outfit #fashion #snidel #fur #charm #yamanashi #kofu #earring #accessory #山梨 #甲府 #スナイデル #チャーム #ファー #アクセサリー #モバイルケース #アイフォーン #ヴィンテージ #ヴィンテージライク #完売 #大人気 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい 
2017年10月20日。
お天気が心配でしたが、お茶会の時間帯だけ、天も味方をしてくれ、紅葉🍁が始まっている庭を眺めながら、秋のお茶会を開催することが出来ました。

薫物屋香楽認定 教授香司としても、山梨英和大学のメイプルカレッジやあちこちの文化スクールで講師として大変ご活動していらっしゃる長坂加奈子先生。

まずは、聞香。
炭を整えるところから拝見させていただきました。
そして、お香・聞香が初めての方にも分かり易いご説明をいただきながら、香りを楽しむ、ということを体感させていただきました。

そして、お茶。
有楽流師範の長坂先生のお点前は、清らかな流れの清流のような所作に、ひととき、お話も忘れ見惚れてしまうものでした。
目にも嬉しい色鮮やかで美味しいお菓子をいただき、とてもきめ細かく優しいお茶。召し上がっている方を拝見しているだけで、その美味しさが伝わってきました。

正客をお願いした中村様が、長坂先生と私にお茶を点てて下さったのですが、中村様は表千家流という事で、また違ったとても美味しいお茶で、幸せな一日の結びでした。

ご参加下さいました皆様、そして長坂加奈子先生。
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
初めてのお茶会で、行き届かない事も多々あったと思います。
勉強をして、また春には、桜を眺めながらのお茶会を開催したいた思いますので、今回ご都合が合わなかった皆様も、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

#Yamanashi#Kofu#cafe#Japanese tea#matcha#parfait#shosenkyo#matcha parfait#bike#インスタ映え#drive#名水#紅葉#隠れ家#山梨#甲府#昇仙峡#観光#着物#和菓子#写真好き#抹茶#お茶会
2017年10月20日。 お天気が心配でしたが、お茶会の時間帯だけ、天も味方をしてくれ、紅葉🍁が始まっている庭を眺めながら、秋のお茶会を開催することが出来ました。 薫物屋香楽認定 教授香司としても、山梨英和大学のメイプルカレッジやあちこちの文化スクールで講師として大変ご活動していらっしゃる長坂加奈子先生。 まずは、聞香。 炭を整えるところから拝見させていただきました。 そして、お香・聞香が初めての方にも分かり易いご説明をいただきながら、香りを楽しむ、ということを体感させていただきました。 そして、お茶。 有楽流師範の長坂先生のお点前は、清らかな流れの清流のような所作に、ひととき、お話も忘れ見惚れてしまうものでした。 目にも嬉しい色鮮やかで美味しいお菓子をいただき、とてもきめ細かく優しいお茶。召し上がっている方を拝見しているだけで、その美味しさが伝わってきました。 正客をお願いした中村様が、長坂先生と私にお茶を点てて下さったのですが、中村様は表千家流という事で、また違ったとても美味しいお茶で、幸せな一日の結びでした。 ご参加下さいました皆様、そして長坂加奈子先生。 心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 初めてのお茶会で、行き届かない事も多々あったと思います。 勉強をして、また春には、桜を眺めながらのお茶会を開催したいた思いますので、今回ご都合が合わなかった皆様も、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 #Yamanashi #Kofu #cafe #Japanese  tea#matcha #parfait #shosenkyo #matcha  parfait#bike #インスタ映え #drive #名水 #紅葉 #隠れ家 #山梨 #甲府 #昇仙峡 #観光 #着物 #和菓子 #写真好き #抹茶 #お茶会 
Fur charm ❤️💛🖤
《 snidel 》
◉ファーチャーム
¥4,200+TAX
・
とってもキュートなフワフワのハート型チャームも新作入荷。鞄やポーチに付けるとアクセントに🙋🏻🎉💕
・
#ootd#outfit#fashion#snidel#fur#charm#yamanashi#kofu#earring#accessory#山梨#甲府#スナイデル#チャーム#ファー#アクセサリー#ヴィンテージ#ヴィンテージライク#完売#大人気#お洒落#お洒落さんと繋がりたい
Fur charm ❤️💛🖤 《 snidel 》 ◉ファーチャーム ¥4,200+TAX ・ とってもキュートなフワフワのハート型チャームも新作入荷。鞄やポーチに付けるとアクセントに🙋🏻🎉💕 ・ #ootd #outfit #fashion #snidel #fur #charm #yamanashi #kofu #earring #accessory #山梨 #甲府 #スナイデル #チャーム #ファー #アクセサリー #ヴィンテージ #ヴィンテージライク #完売 #大人気 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい 
お知らせです

本日開催予定でした『甲州こみち市』ですが

雨のため、中止となりました。

主催者様、スタッ様、お疲れ様でした◡̈ ありがとうございましたm(_ _)m

次回を楽しみにしています♪

さて、

明日のかつやまマルシェですが 
場所をかつやまふれあいドームに変更して開催します。

ご来場予定のお客様、

お気をつけてお越しくださいませ。

#山梨 #イベント #甲州こみち市 #かつやまマルシェ #河口湖 #かつやまふれあいドーム

Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost 【開催中止のお知らせ】
.
甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。
.
苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。
.
また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
お知らせです 本日開催予定でした『甲州こみち市』ですが 雨のため、中止となりました。 主催者様、スタッ様、お疲れ様でした◡̈ ありがとうございましたm(_ _)m 次回を楽しみにしています♪ さて、 明日のかつやまマルシェですが 場所をかつやまふれあいドームに変更して開催します。 ご来場予定のお客様、 お気をつけてお越しくださいませ。 #山梨  #イベント  #甲州こみち市  #かつやまマルシェ  #河口湖  #かつやまふれあいドーム  Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost  【開催中止のお知らせ】 . 甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。 . 苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。 . また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。 . #Yamanashi  #kofu  #event  #山梨  #甲府  #甲府駅 #甲州夢小路  #甲州こみち市 #こみち市 #イベント 
甲州夢街道!

見えてても実は寄るのは初めてでした。
駅のロータリーも新しくなったり、実は色々と頑張ってます。

この後、近くのライコウ戦に行ってから、舞鶴城公園、ココリ、喫茶店、県立図書館に。
この辺フルコース。

#甲州 #甲州夢小路 #舞鶴城 #甲府 #甲府駅 #観光 #駅前 #Kofu #Yamanashi #park
甲州夢街道! 見えてても実は寄るのは初めてでした。 駅のロータリーも新しくなったり、実は色々と頑張ってます。 この後、近くのライコウ戦に行ってから、舞鶴城公園、ココリ、喫茶店、県立図書館に。 この辺フルコース。 #甲州  #甲州夢小路  #舞鶴城  #甲府  #甲府駅  #観光  #駅前  #Kofu  #Yamanashi  #park 
甲州夢小路の一部店舗では、本日限定のサービス「1day special」を実施しています。
以下のURLより実施店舗をご覧ください。
.
http://komichi-ichi.com/797/
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
#Repost @komichi.ichi (@get_repost)
・・・
【開催中止のお知らせ】
.
甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。
.
苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。
.
また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
#Repost  @komichi.ichi (@get_repost) ・・・ 【開催中止のお知らせ】 . 甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。 . 苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。 . また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。 . #Yamanashi  #kofu  #event  #山梨  #甲府  #甲府駅 #甲州夢小路  #甲州こみち市 #こみち市 #イベント 
Vintage Earrings 💛💛💛
《 LilyBrown 》
◉ヴィンテージコンビイヤリング
¥2,600+TAX
・
シェル(貝)をイメージしたヴィンテージライクなデザイン。イヤリングなので全ての方にお使い頂けます🙌
毎回即完売のアクセサリーぜひチェックしてみて下さい💋💋
・
#ootd#outfit#fashion#lilybrown#yamanashi#kofu#earring#accessory#山梨#甲府#リリーブラウン#イヤリング#ピアス#アクセサリー#ヴィンテージ#ヴィンテージライク#完売#大人気#お洒落
Vintage Earrings 💛💛💛 《 LilyBrown 》 ◉ヴィンテージコンビイヤリング ¥2,600+TAX ・ シェル(貝)をイメージしたヴィンテージライクなデザイン。イヤリングなので全ての方にお使い頂けます🙌 毎回即完売のアクセサリーぜひチェックしてみて下さい💋💋 ・ #ootd #outfit #fashion #lilybrown #yamanashi #kofu #earring #accessory #山梨 #甲府 #リリーブラウン #イヤリング #ピアス #アクセサリー #ヴィンテージ #ヴィンテージライク #完売 #大人気 #お洒落 
Just rainny. The yamanashi harvest festival.

#kofu #yamanashi #harvestfestival #japan #soba #reusetableware
とっても楽しみにしてた「甲州こみち市」が中止となりました。

今日まで、丁寧に準備され
盛り上げてくださった主催者の方には
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
*
素敵な出店者さんがたっくさんいて
私自身もとっても楽しみにしていたので
本当に残念です。

また機会がありましたらぜひ出店させていただきたいです♪
次回の開催も楽しみにしています(*^^*) Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost 【開催中止のお知らせ】
.
甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。
.
苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。
.
また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
とっても楽しみにしてた「甲州こみち市」が中止となりました。 今日まで、丁寧に準備され 盛り上げてくださった主催者の方には 本当に感謝しかありません。 ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ ) * 素敵な出店者さんがたっくさんいて 私自身もとっても楽しみにしていたので 本当に残念です。 また機会がありましたらぜひ出店させていただきたいです♪ 次回の開催も楽しみにしています(*^^*) Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost  【開催中止のお知らせ】 . 甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。 . 苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。 . また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。 . #Yamanashi  #kofu  #event  #山梨  #甲府  #甲府駅 #甲州夢小路  #甲州こみち市 #こみち市 #イベント 
ciao!
今日はあいにくの雨になってしまいました…
いろんな方が楽しみにしていた分
苦渋の決断だったと思います
本日は通常営業で皆様をお待ちしております!
#melimelodipiatto 
#Repost @komichi.ichi (@get_repost)
・・・
【開催中止のお知らせ】
.
甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。
.
苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。
.
また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
ciao! 今日はあいにくの雨になってしまいました… いろんな方が楽しみにしていた分 苦渋の決断だったと思います 本日は通常営業で皆様をお待ちしております! #melimelodipiatto  #Repost  @komichi.ichi (@get_repost) ・・・ 【開催中止のお知らせ】 . 甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。 . 苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。 . また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。 . #Yamanashi  #kofu  #event  #山梨  #甲府  #甲府駅 #甲州夢小路  #甲州こみち市 #こみち市 #イベント 
【商品紹介】
★『地中海』
まるで夏の海を演出する、エメラルドグリーンのロウとオレンジの色合い☀️🌈
.
山交1Fにて販売しております😄
是非お立ち寄り下さい✨
キャンドル ¥1250〜3000+tax
(S、M、Lのサイズ展開あり)
.
.
#haveagoodday #onlyone #ハヴァグッデイ #yamanashi #kofu #山梨 #甲府 #古着 #古着屋 
#used #オンリーワンで良い1日を #山交で古着だってよ #candle #sachet
【商品紹介】 ★『地中海』 まるで夏の海を演出する、エメラルドグリーンのロウとオレンジの色合い☀️🌈 . 山交1Fにて販売しております😄 是非お立ち寄り下さい✨ キャンドル ¥1250〜3000+tax (S、M、Lのサイズ展開あり) . . #haveagoodday  #onlyone  #ハヴァグッデイ  #yamanashi  #kofu  #山梨  #甲府  #古着  #古着屋  #used  #オンリーワンで良い1日を  #山交で古着だってよ  #candle  #sachet 
今日は雨。こんな天気でも『雨に唄えば』元気がでてきますよ🎵こんにちは、甲府駅北口のジーン・ケリーこと歌って踊れるラーメンミュージカル俳優の徳栄軒です。(もはや意味不明)
本日は残念ながら雨天の為、『甲州こみち市』は中止となってしまいました。楽しみにしていた方たちには大変申し訳ありませんが、台風のせいなのでご容赦ください😓徳栄軒的にも当てにしていた売上が期待できないのでとても残念です。本当に残念です。しかし、この悪天候の中でも徳栄軒のラーメンをわざわざ食べに来ていただけるお客様の為に美味しいラーメンを全力でお作りします!
話変わりますが、昨日ご来店頂いた素敵なレディから、マスターはインスタの写真と顔がだいぶ違いますね!とご指摘を受けました。おそらくヘアーメイクした日の写真を見てそう思われたのでしょう。実はヘアーメイクした日はあのままなのですが、日にちが経つごとに和のテイストが増していき一週間も経つと完全に日本人に戻ってしまうのです。そんなわけなので、細かいツッコミや詮索はあまりされないようお願い申し上げます🤗
では、本日もよろしくお願いしますねー❗️
#甲府駅 #甲州 #山梨 #甲州夢小路 #ラーメン #つけ麺 #中華そば #徳栄軒  #定食 #甲州こみち市 #マルシェ #フジザクラポーク #雨に唄えば #ジーン・ケリー #yamanashi #kosyu #tokueiken #ramen #tukemen #kofu #lunch #wafu #dashi
今日は雨。こんな天気でも『雨に唄えば』元気がでてきますよ🎵こんにちは、甲府駅北口のジーン・ケリーこと歌って踊れるラーメンミュージカル俳優の徳栄軒です。(もはや意味不明) 本日は残念ながら雨天の為、『甲州こみち市』は中止となってしまいました。楽しみにしていた方たちには大変申し訳ありませんが、台風のせいなのでご容赦ください😓徳栄軒的にも当てにしていた売上が期待できないのでとても残念です。本当に残念です。しかし、この悪天候の中でも徳栄軒のラーメンをわざわざ食べに来ていただけるお客様の為に美味しいラーメンを全力でお作りします! 話変わりますが、昨日ご来店頂いた素敵なレディから、マスターはインスタの写真と顔がだいぶ違いますね!とご指摘を受けました。おそらくヘアーメイクした日の写真を見てそう思われたのでしょう。実はヘアーメイクした日はあのままなのですが、日にちが経つごとに和のテイストが増していき一週間も経つと完全に日本人に戻ってしまうのです。そんなわけなので、細かいツッコミや詮索はあまりされないようお願い申し上げます🤗 では、本日もよろしくお願いしますねー❗️ #甲府駅  #甲州  #山梨  #甲州夢小路  #ラーメン  #つけ麺  #中華そば  #徳栄軒  #定食  #甲州こみち市  #マルシェ  #フジザクラポーク  #雨に唄えば  #ジーン ・ケリー #yamanashi  #kosyu  #tokueiken  #ramen  #tukemen  #kofu  #lunch  #wafu  #dashi 
ずっと楽しみにしていたこみち市…
残念でなりませんが…😭
中止となってしまいました
.
来年を楽しみにしてます!!!
Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost 【開催中止のお知らせ】
.
甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。
.
苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。
.
また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
ずっと楽しみにしていたこみち市… 残念でなりませんが…😭 中止となってしまいました . 来年を楽しみにしてます!!! Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost  【開催中止のお知らせ】 . 甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。 . 苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。 . また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。 . #Yamanashi  #kofu  #event  #山梨  #甲府  #甲府駅 #甲州夢小路  #甲州こみち市 #こみち市 #イベント 
【商品紹介】
★小さな恋 ¥1,850+tax
ピンクやホワイトなどの淡い色の中にひっそりと潜むブルーや紫。
表面のキラキラは切ない涙を表しています。🕯
.
本日も10:30〜19:30まで、一階入り口付近にて販売しております♡
.
.
#haveagoodday #onlyone #ハヴァグッデイ #yamanashi #kofu #山梨 #甲府 #古着 #古着屋 
#used #オンリーワンで良い1日を #山交で古着だってよ #candle #sachet
【商品紹介】 ★小さな恋 ¥1,850+tax ピンクやホワイトなどの淡い色の中にひっそりと潜むブルーや紫。 表面のキラキラは切ない涙を表しています。🕯 . 本日も10:30〜19:30まで、一階入り口付近にて販売しております♡ . . #haveagoodday  #onlyone  #ハヴァグッデイ  #yamanashi  #kofu  #山梨  #甲府  #古着  #古着屋  #used  #オンリーワンで良い1日を  #山交で古着だってよ  #candle  #sachet 
.
楽しみにしていた甲州こみち市ですが、雨のため中止となりました。
.
.
EMYUの次回出店予定は11月5日のかつぬま朝市となります。
.
よろしくお願いします♪
.
.
Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost 【開催中止のお知らせ】
.
甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。
.
苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。
.
また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
. 楽しみにしていた甲州こみち市ですが、雨のため中止となりました。 . . EMYUの次回出店予定は11月5日のかつぬま朝市となります。 . よろしくお願いします♪ . . Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost  【開催中止のお知らせ】 . 甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。 . 苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。 . また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。 . #Yamanashi  #kofu  #event  #山梨  #甲府  #甲府駅 #甲州夢小路  #甲州こみち市 #こみち市 #イベント 
【開催中止のお知らせ】
楽しみにしてくださったみなさま、申し訳ございません。
私も初めての夜市、楽しみにしていただけあって残念でなりません。

関係者のみなさま
今日までたくさんのご準備をありがとうございました。
また次回の開催を楽しみにしています✨
.
Repost from @komichi.ichi .
甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。
.
苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。
.
また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
【開催中止のお知らせ】 楽しみにしてくださったみなさま、申し訳ございません。 私も初めての夜市、楽しみにしていただけあって残念でなりません。 関係者のみなさま 今日までたくさんのご準備をありがとうございました。 また次回の開催を楽しみにしています✨ . Repost from @komichi.ichi . 甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。 . 苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。 . また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。 . #Yamanashi  #kofu  #event  #山梨  #甲府  #甲府駅 #甲州夢小路  #甲州こみち市 #こみち市 #イベント 
本日の甲州こみち市、残念ながら中止となりました。。。 Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost 【開催中止のお知らせ】
.
甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。
.
苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。
.
また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
本日の甲州こみち市、残念ながら中止となりました。。。 Repost from @komichi.ichi @TopRankRepost #TopRankRepost  【開催中止のお知らせ】 . 甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。 . 苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。 . また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。 . #Yamanashi  #kofu  #event  #山梨  #甲府  #甲府駅 #甲州夢小路  #甲州こみち市 #こみち市 #イベント 
【開催中止のお知らせ】
.
甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。
.
苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。
.
また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント
【開催中止のお知らせ】 . 甲州こみち市当日となりましたが、雨の状況・予報などから、本日の開催は中止といたします。 . 苦渋の決断となりますが、甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、テントやパラソルが立てれない場所が数多くあり、本当に楽しみにしてくださったみなさまには申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。 . また今回の開催にあたり、チラシの配布や設置などたくさんのご協力をはじめ、ご協賛企業様、出店場所の下見に足を運んでいただいたり、お天気になることを信じてギリギリまで準備やたくさんの告知をしてくださった出店者のみなさんには心より感謝いたします。本当にありがとうございました。 そして今度こそ、とっておきの一夜でみなさんの笑顔にお会い出来るよう、必ず次回開催したいと思います。 . #Yamanashi  #kofu  #event  #山梨  #甲府  #甲府駅 #甲州夢小路  #甲州こみち市 #こみち市 #イベント 
今日10/21と明日10/22のパブリックカッピングではこちらの豆も並びます。パブリックカッピングは誰でも参加自由で、無料で開催しておりますのでぜひ一緒に楽しみましょう☕️カッピングは10:30スタートです!
今日10/21と明日10/22のパブリックカッピングではこちらの豆も並びます。パブリックカッピングは誰でも参加自由で、無料で開催しておりますのでぜひ一緒に楽しみましょう☕️カッピングは10:30スタートです!
【ありがとう、さよなら、またね】
19日.20日の2日間限定でオープンしましたダニーくんの個展が夜のライブペイントをもって終了しました。
・
こちらが信じられないくらい多くのお客様がいらっしゃり小さなスペースはパンパン(^^;;
本当にありがとうございます。
・
その地域に飛び込んでアートを通じて"繋がり"を作るダニーくんだからこそのイベントでした。
・
・

ライブペイント自体もダニーくんの右手を紐で縛り、その紐のコントロールを観客が自由に引っ張り絵を描いていくという「いま・ここ」でしかできないアーティストらしい作品になりました。
観客と一緒に作る今回のパフォーマンスはダニーの生きざまそのものであり、そこに自分が研究してきた縛りという要素(あ、あのエロティックなやつです笑)をまぜこみ仕上げていく…「いい事思いついた!!」とカワイく日本語で言う彼の言葉の裏にはしっかりとした考察があり僕はひとり知恵熱がでていました。 ・
・
ライブ後もみなさんが路地裏で歓談する姿がとても微笑ましく、路地裏らしい姿を作り出せたように思います。
これも今回特別に夜まで営業を延長してくださったロジ寺崎さんおかげです!ありがとうございます!
・
・
今後もコツコツと改装を重ね12月上旬のオープンを目指している私達ですが、表現の場としても引き続きイベントを開催したいと思います!
・
・
長くなりました、最後にありがとうダニーさよならダニーまたねダニー ・
@bydanielmiller @airyamanashi @roji_terasakicoffee #rainyday #picnic #exhibition #handdrawing #illustration #illustrator #art #artist #air #airy #yamanashi #kofu #yatsugatake #livepaint #tunagari #路地裏 #柳小路 #life #goout #coffee #goodnight #goodtime #seeyouagain
【ありがとう、さよなら、またね】 19日.20日の2日間限定でオープンしましたダニーくんの個展が夜のライブペイントをもって終了しました。 ・ こちらが信じられないくらい多くのお客様がいらっしゃり小さなスペースはパンパン(^^;; 本当にありがとうございます。 ・ その地域に飛び込んでアートを通じて"繋がり"を作るダニーくんだからこそのイベントでした。 ・ ・ ライブペイント自体もダニーくんの右手を紐で縛り、その紐のコントロールを観客が自由に引っ張り絵を描いていくという「いま・ここ」でしかできないアーティストらしい作品になりました。 観客と一緒に作る今回のパフォーマンスはダニーの生きざまそのものであり、そこに自分が研究してきた縛りという要素(あ、あのエロティックなやつです笑)をまぜこみ仕上げていく…「いい事思いついた!!」とカワイく日本語で言う彼の言葉の裏にはしっかりとした考察があり僕はひとり知恵熱がでていました。 ・ ・ ライブ後もみなさんが路地裏で歓談する姿がとても微笑ましく、路地裏らしい姿を作り出せたように思います。 これも今回特別に夜まで営業を延長してくださったロジ寺崎さんおかげです!ありがとうございます! ・ ・ 今後もコツコツと改装を重ね12月上旬のオープンを目指している私達ですが、表現の場としても引き続きイベントを開催したいと思います! ・ ・ 長くなりました、最後にありがとうダニーさよならダニーまたねダニー ・ @bydanielmiller @airyamanashi @roji_terasakicoffee #rainyday  #picnic  #exhibition  #handdrawing  #illustration  #illustrator  #art  #artist  #air  #airy  #yamanashi  #kofu  #yatsugatake  #livepaint  #tunagari  #路地裏  #柳小路  #life  #goout  #coffee  #goodnight  #goodtime  #seeyouagain 
雨の日の休日は晴耕雨読。最近パソコンばかりなので、手描きばかりだった昔を思い出しながら描いてます。
大きな幕で仮設の教会を作るってどう?イメージスケッチ。

#手描き #手書き 
#教会式 #教会 
#晴耕雨読 #雨の日 #土曜日 
#イメージスケッチ #スケッチ 
#朝活 
#ペン画 
#デザイン #デザイナー 
#クリエイター 
#イメージパース 
#creater #designer #design 
#デザイン 
#デザイン好きな人と繋がりたい 
#デザイナー深澤竜也 
#山梨 #甲府 #kofu #yamanashi 
#結婚式 
#ブライダル 
#デザインパース #デッサン 
#パースペクティブ #bridal
雨の日の休日は晴耕雨読。最近パソコンばかりなので、手描きばかりだった昔を思い出しながら描いてます。 大きな幕で仮設の教会を作るってどう?イメージスケッチ。 #手描き  #手書き  #教会式  #教会  #晴耕雨読  #雨の日  #土曜日  #イメージスケッチ  #スケッチ  #朝活  #ペン画  #デザイン  #デザイナー  #クリエイター  #イメージパース  #creater  #designer  #design  #デザイン  #デザイン好きな人と繋がりたい  #デザイナー深澤竜也  #山梨  #甲府  #kofu  #yamanashi  #結婚式  #ブライダル  #デザインパース  #デッサン  #パースペクティブ  #bridal 
・
STABILIZER GNZより
2017A/W アウターも入荷です。
・
初のシンサレート仕様で
軽さと温かさを。
・
詳しくは
@regulusroom  にて。
・
#stabilizer  #stabilizergnz  #thinsulate
・
・
◎SHOP INFO◎
・
☆STUDIO3204☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 1F
・OPEN_12:00~20:00
・TEL_055-228-3112
・mail  studio3204@huc-ltd.com
・
・_select_
・NEIGHBORHOOD
・WTAPS
・TENDERLOIN
・The Stylist Japan
・CHALLENGER
・…and more
・
☆Regulusroom☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 2F
・OPEN_12:00~20:00_close(THU)
・TEL_055-225-1200
・mail  info@huc-ltd.com
・
・_select_
・N.HOOLYWOOD
・STABIRIZER GNZ
・STUSSY
・STUSSY KIDS
・MOSCOT
・...and More
・
#studio3204 #nbhd #neighborhood #wtaps #tenderloin #thestylistjapan  #challenger #moscot #regulusroom #nhoolywood #stussy #stabirizergnz #stabilizer
#stussykids #selectshop #kofu #yamanashi ・
・ STABILIZER GNZより 2017A/W アウターも入荷です。 ・ 初のシンサレート仕様で 軽さと温かさを。 ・ 詳しくは @regulusroom にて。 ・ #stabilizer  #stabilizergnz  #thinsulate  ・ ・ ◎SHOP INFO◎ ・ ☆STUDIO3204☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 1F ・OPEN_12:00~20:00 ・TEL_055-228-3112 ・mail studio3204@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・NEIGHBORHOOD ・WTAPS ・TENDERLOIN ・The Stylist Japan ・CHALLENGER ・…and more ・ ☆Regulusroom☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 2F ・OPEN_12:00~20:00_close(THU) ・TEL_055-225-1200 ・mail info@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・N.HOOLYWOOD ・STABIRIZER GNZ ・STUSSY ・STUSSY KIDS ・MOSCOT ・...and More ・ #studio3204  #nbhd  #neighborhood  #wtaps  #tenderloin  #thestylistjapan  #challenger  #moscot  #regulusroom  #nhoolywood  #stussy  #stabirizergnz  #stabilizer  #stussykids  #selectshop  #kofu  #yamanashi  ・
・
N.HOOLYWOODより
ニット類入荷です。
・
カウチン柄や
コラボのデザインニットです。
・
詳しくは
@regulusroom  にて。
・
#nhoolywood  #snsherning #広瀬すず
・
・
◎SHOP INFO◎
・
☆STUDIO3204☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 1F
・OPEN_12:00~20:00
・TEL_055-228-3112
・mail  studio3204@huc-ltd.com
・
・_select_
・NEIGHBORHOOD
・WTAPS
・TENDERLOIN
・The Stylist Japan
・CHALLENGER
・…and more
・
☆Regulusroom☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 2F
・OPEN_12:00~20:00_close(THU)
・TEL_055-225-1200
・mail  info@huc-ltd.com
・
・_select_
・N.HOOLYWOOD
・STABIRIZER GNZ
・STUSSY
・STUSSY KIDS
・MOSCOT
・...and More
・
#studio3204 #nbhd #neighborhood #wtaps #tenderloin #thestylistjapan  #challenger #moscot #regulusroom #nhoolywood #stussy #stabirizergnz #stabilizer
#stussykids #selectshop #kofu #yamanashi ・
・ N.HOOLYWOODより ニット類入荷です。 ・ カウチン柄や コラボのデザインニットです。 ・ 詳しくは @regulusroom にて。 ・ #nhoolywood  #snsherning  #広瀬すず  ・ ・ ◎SHOP INFO◎ ・ ☆STUDIO3204☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 1F ・OPEN_12:00~20:00 ・TEL_055-228-3112 ・mail studio3204@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・NEIGHBORHOOD ・WTAPS ・TENDERLOIN ・The Stylist Japan ・CHALLENGER ・…and more ・ ☆Regulusroom☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 2F ・OPEN_12:00~20:00_close(THU) ・TEL_055-225-1200 ・mail info@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・N.HOOLYWOOD ・STABIRIZER GNZ ・STUSSY ・STUSSY KIDS ・MOSCOT ・...and More ・ #studio3204  #nbhd  #neighborhood  #wtaps  #tenderloin  #thestylistjapan  #challenger  #moscot  #regulusroom  #nhoolywood  #stussy  #stabirizergnz  #stabilizer  #stussykids  #selectshop  #kofu  #yamanashi  ・
・
N.HOOLYWOODより
カウチン柄のニット、ニットCAP入荷です。
・
ニューヨークのショーでも目立っていたので
目を付けている方も多いのではないでしょうか。
・
ザックリした編みと
着たときの軽さが
とても良い感じです。
・
#nhoolywood #広瀬すず
・
・
◎SHOP INFO◎
・
☆STUDIO3204☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 1F
・OPEN_12:00~20:00
・TEL_055-228-3112
・mail  studio3204@huc-ltd.com
・
・_select_
・NEIGHBORHOOD
・WTAPS
・TENDERLOIN
・The Stylist Japan
・CHALLENGER
・…and more
・
☆Regulusroom☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 2F
・OPEN_12:00~20:00_close(THU)
・TEL_055-225-1200
・mail  info@huc-ltd.com
・
・_select_
・N.HOOLYWOOD
・STABIRIZER GNZ
・STUSSY
・STUSSY KIDS
・MOSCOT
・...and More
・
#studio3204 #nbhd #neighborhood #wtaps #tenderloin #thestylistjapan  #challenger #moscot #regulusroom #nhoolywood #stussy #stabirizergnz #stabilizer
#stussykids #selectshop #kofu #yamanashi ・
・ N.HOOLYWOODより カウチン柄のニット、ニットCAP入荷です。 ・ ニューヨークのショーでも目立っていたので 目を付けている方も多いのではないでしょうか。 ・ ザックリした編みと 着たときの軽さが とても良い感じです。 ・ #nhoolywood  #広瀬すず  ・ ・ ◎SHOP INFO◎ ・ ☆STUDIO3204☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 1F ・OPEN_12:00~20:00 ・TEL_055-228-3112 ・mail studio3204@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・NEIGHBORHOOD ・WTAPS ・TENDERLOIN ・The Stylist Japan ・CHALLENGER ・…and more ・ ☆Regulusroom☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 2F ・OPEN_12:00~20:00_close(THU) ・TEL_055-225-1200 ・mail info@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・N.HOOLYWOOD ・STABIRIZER GNZ ・STUSSY ・STUSSY KIDS ・MOSCOT ・...and More ・ #studio3204  #nbhd  #neighborhood  #wtaps  #tenderloin  #thestylistjapan  #challenger  #moscot  #regulusroom  #nhoolywood  #stussy  #stabirizergnz  #stabilizer  #stussykids  #selectshop  #kofu  #yamanashi  ・
・
N.HOOLYWOODより
デンマークのニットブランド
S.N.S HERNINGとのコラボアイテム入荷です。
・
ラトビア製の
タイトめなシルエットのニットです。
・
毛玉になりにくく
袖、背中、胸とそれぞれ編み方が違う
特徴のあるデザインです。
・
#nhoolywood  #snsherning  #knit
・
・
◎SHOP INFO◎
・
☆STUDIO3204☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 1F
・OPEN_12:00~20:00
・TEL_055-228-3112
・mail  studio3204@huc-ltd.com
・
・_select_
・NEIGHBORHOOD
・WTAPS
・TENDERLOIN
・The Stylist Japan
・CHALLENGER
・…and more
・
☆Regulusroom☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 2F
・OPEN_12:00~20:00_close(THU)
・TEL_055-225-1200
・mail  info@huc-ltd.com
・
・_select_
・N.HOOLYWOOD
・STABIRIZER GNZ
・STUSSY
・STUSSY KIDS
・MOSCOT
・...and More
・
#studio3204 #nbhd #neighborhood #wtaps #tenderloin #thestylistjapan  #challenger #moscot #regulusroom #nhoolywood #stussy #stabirizergnz #stabilizer
#stussykids #selectshop #kofu #yamanashi ・
・ N.HOOLYWOODより デンマークのニットブランド S.N.S HERNINGとのコラボアイテム入荷です。 ・ ラトビア製の タイトめなシルエットのニットです。 ・ 毛玉になりにくく 袖、背中、胸とそれぞれ編み方が違う 特徴のあるデザインです。 ・ #nhoolywood  #snsherning  #knit  ・ ・ ◎SHOP INFO◎ ・ ☆STUDIO3204☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 1F ・OPEN_12:00~20:00 ・TEL_055-228-3112 ・mail studio3204@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・NEIGHBORHOOD ・WTAPS ・TENDERLOIN ・The Stylist Japan ・CHALLENGER ・…and more ・ ☆Regulusroom☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 2F ・OPEN_12:00~20:00_close(THU) ・TEL_055-225-1200 ・mail info@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・N.HOOLYWOOD ・STABIRIZER GNZ ・STUSSY ・STUSSY KIDS ・MOSCOT ・...and More ・ #studio3204  #nbhd  #neighborhood  #wtaps  #tenderloin  #thestylistjapan  #challenger  #moscot  #regulusroom  #nhoolywood  #stussy  #stabirizergnz  #stabilizer  #stussykids  #selectshop  #kofu  #yamanashi  ・
・
STABILIZER GNZより
キルティングコート入荷です。
・
ジャケット同様
こちらもシンサレートを使用し
軽さと温かさを実現しております。
・
クビ元のボタンで
首回りも温かくマフラーいらずな使用となっております。
・
#stabilizer  #stablizergnz  #thinsulate
・
・
◎SHOP INFO◎
・
☆STUDIO3204☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 1F
・OPEN_12:00~20:00
・TEL_055-228-3112
・mail  studio3204@huc-ltd.com
・
・_select_
・NEIGHBORHOOD
・WTAPS
・TENDERLOIN
・The Stylist Japan
・CHALLENGER
・…and more
・
☆Regulusroom☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 2F
・OPEN_12:00~20:00_close(THU)
・TEL_055-225-1200
・mail  info@huc-ltd.com
・
・_select_
・N.HOOLYWOOD
・STABIRIZER GNZ
・STUSSY
・STUSSY KIDS
・MOSCOT
・...and More
・
#studio3204 #nbhd #neighborhood #wtaps #tenderloin #thestylistjapan  #challenger #moscot #regulusroom #nhoolywood #stussy #stabirizergnz #stabilizer
#stussykids #selectshop #kofu #yamanashi ・
・ STABILIZER GNZより キルティングコート入荷です。 ・ ジャケット同様 こちらもシンサレートを使用し 軽さと温かさを実現しております。 ・ クビ元のボタンで 首回りも温かくマフラーいらずな使用となっております。 ・ #stabilizer  #stablizergnz  #thinsulate  ・ ・ ◎SHOP INFO◎ ・ ☆STUDIO3204☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 1F ・OPEN_12:00~20:00 ・TEL_055-228-3112 ・mail studio3204@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・NEIGHBORHOOD ・WTAPS ・TENDERLOIN ・The Stylist Japan ・CHALLENGER ・…and more ・ ☆Regulusroom☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 2F ・OPEN_12:00~20:00_close(THU) ・TEL_055-225-1200 ・mail info@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・N.HOOLYWOOD ・STABIRIZER GNZ ・STUSSY ・STUSSY KIDS ・MOSCOT ・...and More ・ #studio3204  #nbhd  #neighborhood  #wtaps  #tenderloin  #thestylistjapan  #challenger  #moscot  #regulusroom  #nhoolywood  #stussy  #stabirizergnz  #stabilizer  #stussykids  #selectshop  #kofu  #yamanashi  ・
・
STABILIZER GNZより
キルティングジャケット入荷です。
・
スタビライザーとしては
初めてシンサレートを使用し
軽さと温かさを実現しております。
・
ワンウォッシュしてある為
素材的にも柔らかくとても着やすいと思います。
・
#stabilizer  #stabilizergnz #thinsulate
・
・
◎SHOP INFO◎
・
☆STUDIO3204☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 1F
・OPEN_12:00~20:00
・TEL_055-228-3112
・mail  studio3204@huc-ltd.com
・
・_select_
・NEIGHBORHOOD
・WTAPS
・TENDERLOIN
・The Stylist Japan
・CHALLENGER
・…and more
・
☆Regulusroom☆
・山梨県甲府市中央2-9-17 2F
・OPEN_12:00~20:00_close(THU)
・TEL_055-225-1200
・mail  info@huc-ltd.com
・
・_select_
・N.HOOLYWOOD
・STABIRIZER GNZ
・STUSSY
・STUSSY KIDS
・MOSCOT
・...and More
・
#studio3204 #nbhd #neighborhood #wtaps #tenderloin #thestylistjapan  #challenger #moscot #regulusroom #nhoolywood #stussy #stabirizergnz #stabilizer
#stussykids #selectshop #kofu #yamanashi ・
・ STABILIZER GNZより キルティングジャケット入荷です。 ・ スタビライザーとしては 初めてシンサレートを使用し 軽さと温かさを実現しております。 ・ ワンウォッシュしてある為 素材的にも柔らかくとても着やすいと思います。 ・ #stabilizer  #stabilizergnz  #thinsulate  ・ ・ ◎SHOP INFO◎ ・ ☆STUDIO3204☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 1F ・OPEN_12:00~20:00 ・TEL_055-228-3112 ・mail studio3204@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・NEIGHBORHOOD ・WTAPS ・TENDERLOIN ・The Stylist Japan ・CHALLENGER ・…and more ・ ☆Regulusroom☆ ・山梨県甲府市中央2-9-17 2F ・OPEN_12:00~20:00_close(THU) ・TEL_055-225-1200 ・mail info@huc-ltd.com ・ ・_select_ ・N.HOOLYWOOD ・STABIRIZER GNZ ・STUSSY ・STUSSY KIDS ・MOSCOT ・...and More ・ #studio3204  #nbhd  #neighborhood  #wtaps  #tenderloin  #thestylistjapan  #challenger  #moscot  #regulusroom  #nhoolywood  #stussy  #stabirizergnz  #stabilizer  #stussykids  #selectshop  #kofu  #yamanashi  ・
小さなしあわせ。甲府のアトリエ「ペチッタペチット ジェネラルストア」10円チョコが置いてあったので1つ買ったら30円のあたり。そのあたりの30円で買った10円チョコの中には50円のあたりが。やるときはやります。やらないときはやらない。100か0。駄菓子大好き菓子大好き。
.
#駄菓子 #10円チョコ #あたり #ペチッタペチットジェネラルストア #甲府 #柳小路 #yamanashi #japan #kofu #sweets
小さなしあわせ。甲府のアトリエ「ペチッタペチット ジェネラルストア」10円チョコが置いてあったので1つ買ったら30円のあたり。そのあたりの30円で買った10円チョコの中には50円のあたりが。やるときはやります。やらないときはやらない。100か0。駄菓子大好き菓子大好き。 . #駄菓子  #10円チョコ  #あたり  #ペチッタペチットジェネラルストア  #甲府  #柳小路  #yamanashi  #japan  #kofu  #sweets 
10.20
こんばんは
今日もオープンしておりますBARBAL IGGYでございます
今日はお友達のお店でなにかとお世話になってる @kaerushouten の新店舗改修の手伝いに行ってきました
元吟なべの場所、寺崎コーヒーさんの隣に11/3(金)にオープン予定
美味しい美味しいくわちゃんの発酵料理。みなさん是非お試しを〜🐸
はやくまた食べたいな〜🍴☁️
.
.
Today's guest beer
.
❶玉村本店 DPA Draft Pale Ale 🇯🇵
❷玉村本店 Festival Seison 🇯🇵
❸玉村本店 Miyama Blonde 🇯🇵
❹玉村本店 IBA India Black Ale 🇯🇵
❺HIB PILSNER 🚲
❻ROGUE 7HOP IPA 🇺🇸
❼ROGUE PWNDLETON PALE ALE 🐎
.
.
【新入荷】
滋賀県 北島酒造 塩ゆず酒
.
日本酒ベースのこのお酒
ゆずのお酒って、味の想像はつきますが、このお酒は、塩ゆず
伊豆大島の海水から作られた天然塩がいい塩梅、に含まれていて、もちろん柚そのものの味も美味しいんだけれども、ちょっとした塩っぽさが、フタクチ、ミクチと飲み進みたくなる美味しさを演出しています
料理とも相性◎
是非、とろりとしたこのお酒はロックで、ゆっくりお楽しみください
.
.
Today's s special
.
アツアツツナ缶チーズ
自家製ピクルス
イカスミパスタ
シンプルフレッシュトマト生パスタ
.
.
明日はいよいよ 1st THANX WEEK 最終日 special night !!
1周年の感謝を込めて、ドリンク500円にてご提供致します🙌
まだオリジナルビール有りますので、たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております〜🙇
10.20 こんばんは 今日もオープンしておりますBARBAL IGGYでございます 今日はお友達のお店でなにかとお世話になってる @kaerushouten の新店舗改修の手伝いに行ってきました 元吟なべの場所、寺崎コーヒーさんの隣に11/3(金)にオープン予定 美味しい美味しいくわちゃんの発酵料理。みなさん是非お試しを〜🐸 はやくまた食べたいな〜🍴☁️ . . Today's guest beer . ❶玉村本店 DPA Draft Pale Ale 🇯🇵 ❷玉村本店 Festival Seison 🇯🇵 ❸玉村本店 Miyama Blonde 🇯🇵 ❹玉村本店 IBA India Black Ale 🇯🇵 ❺HIB PILSNER 🚲 ❻ROGUE 7HOP IPA 🇺🇸 ❼ROGUE PWNDLETON PALE ALE 🐎 . . 【新入荷】 滋賀県 北島酒造 塩ゆず酒 . 日本酒ベースのこのお酒 ゆずのお酒って、味の想像はつきますが、このお酒は、塩ゆず 伊豆大島の海水から作られた天然塩がいい塩梅、に含まれていて、もちろん柚そのものの味も美味しいんだけれども、ちょっとした塩っぽさが、フタクチ、ミクチと飲み進みたくなる美味しさを演出しています 料理とも相性◎ 是非、とろりとしたこのお酒はロックで、ゆっくりお楽しみください . . Today's s special . アツアツツナ缶チーズ 自家製ピクルス イカスミパスタ シンプルフレッシュトマト生パスタ . . 明日はいよいよ 1st THANX WEEK 最終日 special night !! 1周年の感謝を込めて、ドリンク500円にてご提供致します🙌 まだオリジナルビール有りますので、たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております〜🙇
#bar  #甲府  #kofu #halloween #japan #山梨

ハロウィンイベント開催します♪
まこ…おめでとう…
#甲府 #kofu #酒
今回は動画二本立て!
久々にスカニアネタです。
スカニアのリモコンキーには
ファンクションボタンが沢山あります。その中でも便利なのが
ライト周りのチェック機能。
ボタン1つで順番にライトを点灯して
くれるので始業点検も1人でラクラク!
スカニアには成る程!と、うなづける装備が沢山あります✨
スカニアに関するご質問があれば、
お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております!

#エフジェイモータース #藤代自動車 #スカニア #フェイモンビル #ボッシュ #ワブコ #代理店 #ベバスト #山梨 #甲府 #自動車 #トラック #トレーラー #修理工場 #板金 #自動車保険 #ガソリンスタンド #給油 #scania #scaniatruck #faymonville #trailer #truck #eurotruck #bosch #japan #kofu #instagood #light #始業点検
今回は動画二本立て! 久々にスカニアネタです。 スカニアのリモコンキーには ファンクションボタンが沢山あります。その中でも便利なのが ライト周りのチェック機能。 ボタン1つで順番にライトを点灯して くれるので始業点検も1人でラクラク! スカニアには成る程!と、うなづける装備が沢山あります✨ スカニアに関するご質問があれば、 お気軽にお立ち寄りください。 お待ちしております! #エフジェイモータース  #藤代自動車  #スカニア  #フェイモンビル  #ボッシュ  #ワブコ  #代理店  #ベバスト  #山梨  #甲府  #自動車  #トラック  #トレーラー  #修理工場  #板金  #自動車保険  #ガソリンスタンド  #給油  #scania  #scaniatruck  #faymonville  #trailer  #truck  #eurotruck  #bosch  #japan  #kofu  #instagood  #light  #始業点検