an online Instagram web viewer

#kokoro medias

Photos

・
・
今日はこの花
・
麻央ちゃん
ご冥福を心からお祈りします
・
たくさんの勇気と優しさをありがとう
・
・
#麻央ちゃん #こころ #kokoro 
#ご冥福をお祈りします 
#海老蔵頑張れ #成田屋頑張れ 
#flower #flowers #flowerstagram 
#instaflower #トウミー 
#悲しすぎる #ありがとう
載っけようか迷ったけどスキなコレ🌹
#自由すぎるふたり #sportsfestival #kokoro 
#fff #l4l #instadiary #instagram #instagood #instalike
Casualstyle 🐷
-
Vestido rosa pastel & camiseta con bordado. -
Casual, para ir cualquier día mona 🐒 con esta monez de vestido 😍
-
#casual #trendy #dress #vestido #pastel #monez #jopis #live #KOKORO #dekokorasmaneras #love #muchoamor -
@alejandraidm @caridadgalann
*
.
.
周りにいてくれるひとを 
たくさん 愛して 
たくさん 愛される ひと って、
.
とっても優しい心 を持ってるんだなぁ と
.
.
1人の女性としての生き方を学ばせてもらいました.
.
#KOKORO.
#マーガレット#心に秘めた愛 #信頼
* . . 周りにいてくれるひとを たくさん 愛して たくさん 愛される ひと って、 . とっても優しい心 を持ってるんだなぁ と . . 1人の女性としての生き方を学ばせてもらいました. . #KOKORO . #マーガレット #心に秘めた愛  #信頼 
34歳って若すぎる。

なんか、、、とても他人事だと思えない…

最後の最後まで妻として母親として家族のことを想っていたことが十分に伝わってくる。

#市川海老蔵
#小林麻央
#ブログ
#KOKORO
34歳って若すぎる。 なんか、、、とても他人事だと思えない… 最後の最後まで妻として母親として家族のことを想っていたことが十分に伝わってくる。 #市川海老蔵  #小林麻央  #ブログ  #KOKORO 
#小林麻央 さんがお亡くなりになりました。私が彼女の#ブログ を日頃から読んでいて思っていたことは、彼女は、自分がとても大変な状況に置かれている中でも、常に#感謝 の#kokoro を忘れず、#思いやり の#心 に溢れていたということ。私が当事者なら、他人の#幸せ を願ったり、思いやりの気持ちを持つ余裕など到底無く、家族や周りに当たって、どうして私がこんな目に合わなきゃいけないのと毎日悲観的になっていると思います。彼女の若さで、立場で、死の直前まで誰かの幸せを願える姿を見て、本当に感銘を受けたし、#人 として、#女性 として、#母 として、#尊敬 します。仕事が終わり、#海老蔵 さんの会見を見て、#電車 の中で泣きました。健康であることが、どれだけ幸せであるか、特に痛感した日でした。小林麻央さんの今回の 訃報を受けたからというわけでもないのですが、自分の#健康 について、改めてしっかり#検査 し、向き合おうと思いました。毎年の会社の#健康診断 は、まだ年齢が#若い ため、簡易検査しか受けられないのですが、#今年 は少しお金を出して、#オプション で#ガン検診 も受けてみようと思います。#乳がん 検査は、今回が初めてです。もし私が今回の検査で何か見つかったとしたら、検査をする気にしてくださった小林麻央さんに感謝したいと思います。
#女性 #女子 #体 #病院 #健康 #31歳
#小林麻央  さんがお亡くなりになりました。私が彼女の#ブログ  を日頃から読んでいて思っていたことは、彼女は、自分がとても大変な状況に置かれている中でも、常に#感謝  の#kokoro  を忘れず、#思いやり  の#心  に溢れていたということ。私が当事者なら、他人の#幸せ  を願ったり、思いやりの気持ちを持つ余裕など到底無く、家族や周りに当たって、どうして私がこんな目に合わなきゃいけないのと毎日悲観的になっていると思います。彼女の若さで、立場で、死の直前まで誰かの幸せを願える姿を見て、本当に感銘を受けたし、#人  として、#女性  として、#母  として、#尊敬  します。仕事が終わり、#海老蔵  さんの会見を見て、#電車  の中で泣きました。健康であることが、どれだけ幸せであるか、特に痛感した日でした。小林麻央さんの今回の 訃報を受けたからというわけでもないのですが、自分の#健康  について、改めてしっかり#検査  し、向き合おうと思いました。毎年の会社の#健康診断  は、まだ年齢が#若い  ため、簡易検査しか受けられないのですが、#今年  は少しお金を出して、#オプション  で#ガン検診  も受けてみようと思います。#乳がん  検査は、今回が初めてです。もし私が今回の検査で何か見つかったとしたら、検査をする気にしてくださった小林麻央さんに感謝したいと思います。 #女性  #女子  #体  #病院  #健康  #31歳 
#ご飯#🍚#料理#cooking
#なすび#🍆#豚肉#🐷
#じゃがいも#キャベツ#たまねぎ
#ジャーマンポテト
#にんじん#🥕#ポテト
#厚揚げ#卵スープ#🥚
#トマト#🍅#きゅうり#🥒
.
.
こんな悲しい出来事で
今がどんなに幸せか
思い知って気づく
平和ボケしすぎな自分
イヤになる
.
.
苦しくて痛くて不安やのに
溢れる愛情と優しさ
間違いなく強い女性
.
.
#小林麻央 さん
#市川海老蔵 さん
#家族#愛#絆#kokoro
.
.
”しっかり人生踏みしめて歩んだ人”
”強い強い母親”
.
.
#愛してる
最後の言葉
素晴らしい夫婦
素敵な家族
.
.
#ご飯 #🍚#料理 #cooking  #なすび #🍆#豚肉 #🐷 #じゃがいも #キャベツ #たまねぎ  #ジャーマンポテト  #にんじん #🥕#ポテト  #厚揚げ #卵スープ #🥚 #トマト #🍅#きゅうり #🥒 . . こんな悲しい出来事で 今がどんなに幸せか 思い知って気づく 平和ボケしすぎな自分 イヤになる . . 苦しくて痛くて不安やのに 溢れる愛情と優しさ 間違いなく強い女性 . . #小林麻央  さん #市川海老蔵  さん #家族 #愛 #絆 #kokoro  . . ”しっかり人生踏みしめて歩んだ人” ”強い強い母親” . . #愛してる  最後の言葉 素晴らしい夫婦 素敵な家族 . .
The plum blossom symbolizes perseverance and hope, as well as beauty, purity, and the transitoriness of life.
.
.
#KOKORO #luxuryhair #luxuryhairaccessories #purity  #beauty #transitorylife
*
“死ぬ前に後悔しない選択は?”
・
東京から大阪に戻り、結婚する覚悟を
自分の中でちゃんと決められるまでに
約2ヶ月間かかりました。
その中で、決断して踏み出せた
きっかけになった1つが、実は、小林麻央さん。
・
ずっとブログを見ながら応援していて、っふと、
“もし自分に余命があったら、やり残した事は何だろう?”
“もし余命半年だとしたら、何を後悔するだろう?”
って。
・
そこで出てたきた答えが、
「自分の家族を持ち、子供を授かり、
母となり、家族としての幸せを築くこと」
なのだと気付き、一歩踏み出すことが出来ました。
・
多くの人に
無償の愛を与え続けていた
麻央ちゃんから
私もまた、勇気と愛をもらっていた一人です。
・
麻央ちゃん、ありがとう😣
心よりご冥福御祈り致します。
・
・
#小林麻央さん #kokoro #愛
* “死ぬ前に後悔しない選択は?” ・ 東京から大阪に戻り、結婚する覚悟を 自分の中でちゃんと決められるまでに 約2ヶ月間かかりました。 その中で、決断して踏み出せた きっかけになった1つが、実は、小林麻央さん。 ・ ずっとブログを見ながら応援していて、っふと、 “もし自分に余命があったら、やり残した事は何だろう?” “もし余命半年だとしたら、何を後悔するだろう?” って。 ・ そこで出てたきた答えが、 「自分の家族を持ち、子供を授かり、 母となり、家族としての幸せを築くこと」 なのだと気付き、一歩踏み出すことが出来ました。 ・ 多くの人に 無償の愛を与え続けていた 麻央ちゃんから 私もまた、勇気と愛をもらっていた一人です。 ・ 麻央ちゃん、ありがとう😣 心よりご冥福御祈り致します。 ・ ・ #小林麻央さん  #kokoro  #愛 
*
本日だけ、、、
この投稿だけ、、、
お許し下さいませ。。 *
麻央さん。。
ありがとうございます。
どうぞ…安らかな眠りにつけますように…
これからも麻央さんはみなさんの心の中に生き続けます。

また、次からはいつもの私で行きます!!
*
 #小林麻央 
#kokoro 
#アメブロ
#愛に溢れた人
* 本日だけ、、、 この投稿だけ、、、 お許し下さいませ。。 * 麻央さん。。 ありがとうございます。 どうぞ…安らかな眠りにつけますように… これからも麻央さんはみなさんの心の中に生き続けます。 また、次からはいつもの私で行きます!! * #小林麻央  #kokoro  #アメブロ  #愛に溢れた人 
♡
皆がマーガレットになり、
太陽(麻央ちゃん)のほうを向いて
ご冥福をお祈りしましょう。
身をもって “生きる” を教えてくれた真央ちゃん
たくさんたくさん ありがとう☀️
RIP 2017.06.23 梅雨のよく晴れた日
・
・
#KOKORO
#Thankful
#Live #Love #Life
#restinpeace
#MaoKobayashi
#ありがとう
#小林麻央 ちゃん
#マーガレット
#太陽
6月24日土曜日12時Open⤴︎涙の9周年記念感謝SALEです❤️
1番大切にしたいものをお店の名前に選び、ただただ皆様に癒しをお届けしたくてここまでやってきました

息を吹き返すことが出来たのも、足を運んでくださる皆様がいてくださるからです

年に一度の感謝SALEは全品お値引き✌️
スコーンやパウンドもご用意して、皆様のご来店をお待ちしておりますね!!!#kokoro#cheesecake #cakelover #cake #ケーキ #感謝
6月24日土曜日12時Open⤴︎涙の9周年記念感謝SALEです❤️ 1番大切にしたいものをお店の名前に選び、ただただ皆様に癒しをお届けしたくてここまでやってきました 息を吹き返すことが出来たのも、足を運んでくださる皆様がいてくださるからです 年に一度の感謝SALEは全品お値引き✌️ スコーンやパウンドもご用意して、皆様のご来店をお待ちしておりますね!!!#kokoro #cheesecake  #cakelover  #cake  #ケーキ  #感謝 
.
.
♯34歳 の時の私の悩みといえば、
仕事や人間関係のことぐらいだったかなぁ・・・
.
でも34歳で天国へ旅立った"彼女"は、
毎日生きるか死ぬか。
残された時間、家族とどう過ごすかと、日々悩んでいた
...いやいや、日々格闘していたことと思います。
.
#小林麻央#kokoro
.
#麻央さん の分も頑張って生きます!
ご冥福をお祈り申し上げます。 .
.
そんな中、今日手に入れた1冊の♯本
.
#稲垣えみ子
#寂しい生活
.
私も♯夫なし♯子なし♯物なし だケド、
稲垣さん同様、全然♯寂しくない !
むしろ#毎日楽しい
.
#不自由のない生活 に#日々感謝
.
#生きてるだけで丸儲け .
.
#読書
#一人暮らし
#一人暮らしあるある
#シンプルライフ
#物を持たない暮らし 
#断捨離
. . ♯34歳 の時の私の悩みといえば、 仕事や人間関係のことぐらいだったかなぁ・・・ . でも34歳で天国へ旅立った"彼女"は、 毎日生きるか死ぬか。 残された時間、家族とどう過ごすかと、日々悩んでいた ...いやいや、日々格闘していたことと思います。 . #小林麻央 #kokoro  . #麻央さん  の分も頑張って生きます! ご冥福をお祈り申し上げます。 . . そんな中、今日手に入れた1冊の♯本 . #稲垣えみ子  #寂しい生活  . 私も♯夫なし♯子なし♯物なし だケド、 稲垣さん同様、全然♯寂しくない ! むしろ#毎日楽しい  . #不自由のない生活  に#日々感謝  . #生きてるだけで丸儲け  . . #読書  #一人暮らし  #一人暮らしあるある  #シンプルライフ  #物を持たない暮らし  #断捨離 
2017.6.23
.
.
前のpicで最後といいながら…
これだけpostさせてください
.
#小林麻央さんの訃報
本当にショックです
.
私は麻央さんと同じ年齢です
25歳のとき 乳がんの告知は本当にショックだったけど
不幸中の幸い、転移がなかったと分かったときの安堵感は
今でも忘れることができません
もし すでに転移があったなら…
どうなっていたのかと思うと怖くて震えてきます
.
小林麻央さんは
転移がありながら
痛みと闘いながら
日本中の人に顔も病状も知られながら
どんな辛い状況でも前を向き
あんな愛の溢れるブログを更新し続け
たくさんの人を励まし
いろんなことと闘い続けてた
なんて素敵で強い女性
本当に尊敬するし かっこいい人だなって思います
.
.
来月、私は術後9年目の受診があります
何年経っても やっぱりどきどきしてしまいます
でも ビクビクしててもきっといいことはありません
まだ起きてもないことに怯えるよりも
今を、今日を、ありがたく生きなきゃいけないなって
改めて思わせてもらいました
麻央さんの勇気を 私の中にも入れて
これからも不安と立ち向かいたいと思います
.
.
小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り致します
.
.
#乳がん#がんサバイバー#術後9年#トリプルネガティブ#全摘出手術#抗がん剤#転移
#annabel#花言葉#ひたむきな愛#辛抱強い愛情
#小林麻央#海老蔵
#小林麻央ブログ#kokoro
#病状は人それぞれ
#効果も人それぞれ
#でも分かっていること
#早期発見が大事
#検診を受けよう#がん検診を受けよう
#自己チェックしましょう!
#小林麻央さんのkokoroを忘れない
#ありがとう
#海老蔵さんの会見も素敵でした
#みんなの近くに麻央さんがいる
#日々に感謝#家族に感謝
#いつでも微笑を
2017.6.23 . . 前のpicで最後といいながら… これだけpostさせてください . #小林麻央さんの訃報  本当にショックです . 私は麻央さんと同じ年齢です 25歳のとき 乳がんの告知は本当にショックだったけど 不幸中の幸い、転移がなかったと分かったときの安堵感は 今でも忘れることができません もし すでに転移があったなら… どうなっていたのかと思うと怖くて震えてきます . 小林麻央さんは 転移がありながら 痛みと闘いながら 日本中の人に顔も病状も知られながら どんな辛い状況でも前を向き あんな愛の溢れるブログを更新し続け たくさんの人を励まし いろんなことと闘い続けてた なんて素敵で強い女性 本当に尊敬するし かっこいい人だなって思います . . 来月、私は術後9年目の受診があります 何年経っても やっぱりどきどきしてしまいます でも ビクビクしててもきっといいことはありません まだ起きてもないことに怯えるよりも 今を、今日を、ありがたく生きなきゃいけないなって 改めて思わせてもらいました 麻央さんの勇気を 私の中にも入れて これからも不安と立ち向かいたいと思います . . 小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り致します . . #乳がん #がんサバイバー #術後9年 #トリプルネガティブ #全摘出手術 #抗がん剤 #転移  #annabel #花言葉 #ひたむきな愛 #辛抱強い愛情  #小林麻央 #海老蔵  #小林麻央ブログ #kokoro  #病状は人それぞれ  #効果も人それぞれ  #でも分かっていること  #早期発見が大事  #検診を受けよう #がん検診を受けよう  #自己チェックしましょう ! #小林麻央さんのkokoroを忘れない  #ありがとう  #海老蔵さんの会見も素敵でした  #みんなの近くに麻央さんがいる  #日々に感謝 #家族に感謝  #いつでも微笑を 
Loving person
#kokoro #公園の花 
お疲れ様。

ご冥福をお祈り申し上げます。
Loving person #kokoro  #公園の花  お疲れ様。 ご冥福をお祈り申し上げます。
最期に麻央さんが海老蔵さんに言った言葉は
「愛している」でした…
「私は、息を引き取る瞬間を見ていました
そして「愛している」と…彼女がひとこと言って
旅立ちました
泣いちゃいますよね…
最後の最後まで愛してくれていたことに…
何とも言えませんね」
そう語る海老蔵さんの泣き顔に…
それまで我慢していた私も、遂に涙腺崩壊しました
・
・
最期、愛する家族に見守られ麻央さんは2017.6.22夜
天国へと旅立ちました
34歳という若さで、可愛い盛りの5歳の麗禾ちゃんと
4歳の勧玄君という愛する子供たちふたりを
愛する夫へ託して逝くつらさは、はかり知れません
・
・
今年初めのTV出演では
「役者市川海老蔵をパートナーとして支えるチャンスを神様ください」と泣きながら願っていた麻央さんは、
本当に最期まで「愛の人」だなぁと尊敬致します
・
・
来世も再来世も一緒にいようということは変わらない
麻央さんと過ごしたかけがえの無い時間でした…
これから背負って行く子供たちのこと…
「麻央は、凄い人だなぁ」と
「印象的な表情は、出会った時から昨日まで、全部です」
「僕を変えてくれた人」と海老蔵さんは仰っていました
・
・
ブログ開設してから、
毎回欠かさずあなたにブログを通して会えたこと
あなたと一喜一憂した日々は
かけがえの無い時間でした
麻央さんが、遺してくれたコトバ
「力強く人生を歩んだ女性でありたいから
子供たちにとって強い母でありたいから」
これは、ブログ「KOKORO.」を開設した日の文です
そして、最後のブログ2017.6.20
「皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。」
闘病生活お疲れ様でした…
…麻央さん、あなたのことは決して忘れません
…愛しています。
御冥福をお祈り致します
・
・
・
#小林麻央 さん#麻央ちゃん #愛の人 #愛してる 
#笑顔 #強い母 #奇跡を #ありがとう #KOKORO.
#市川海老蔵 #海老蔵さん #歌舞伎役者 #成田屋 
#人生で一番泣いた日 #虹 #僕を変えてくれた人 
#癌の陰に隠れないで#夫婦愛 #パートナー 
#かけがえの無い時間#戦い #家族#ブログ 
#御冥福をお祈り致します #追悼
最期に麻央さんが海老蔵さんに言った言葉は 「愛している」でした… 「私は、息を引き取る瞬間を見ていました そして「愛している」と…彼女がひとこと言って 旅立ちました 泣いちゃいますよね… 最後の最後まで愛してくれていたことに… 何とも言えませんね」 そう語る海老蔵さんの泣き顔に… それまで我慢していた私も、遂に涙腺崩壊しました ・ ・ 最期、愛する家族に見守られ麻央さんは2017.6.22夜 天国へと旅立ちました 34歳という若さで、可愛い盛りの5歳の麗禾ちゃんと 4歳の勧玄君という愛する子供たちふたりを 愛する夫へ託して逝くつらさは、はかり知れません ・ ・ 今年初めのTV出演では 「役者市川海老蔵をパートナーとして支えるチャンスを神様ください」と泣きながら願っていた麻央さんは、 本当に最期まで「愛の人」だなぁと尊敬致します ・ ・ 来世も再来世も一緒にいようということは変わらない 麻央さんと過ごしたかけがえの無い時間でした… これから背負って行く子供たちのこと… 「麻央は、凄い人だなぁ」と 「印象的な表情は、出会った時から昨日まで、全部です」 「僕を変えてくれた人」と海老蔵さんは仰っていました ・ ・ ブログ開設してから、 毎回欠かさずあなたにブログを通して会えたこと あなたと一喜一憂した日々は かけがえの無い時間でした 麻央さんが、遺してくれたコトバ 「力強く人生を歩んだ女性でありたいから 子供たちにとって強い母でありたいから」 これは、ブログ「KOKORO.」を開設した日の文です そして、最後のブログ2017.6.20 「皆様にも、今日 笑顔になれることが ありますように。」 闘病生活お疲れ様でした… …麻央さん、あなたのことは決して忘れません …愛しています。 御冥福をお祈り致します ・ ・ ・ #小林麻央  さん#麻央ちゃん  #愛の人  #愛してる  #笑顔  #強い母  #奇跡を  #ありがとう  #KOKORO . #市川海老蔵  #海老蔵さん  #歌舞伎役者  #成田屋  #人生で一番泣いた日  #虹  #僕を変えてくれた人  #癌の陰に隠れないで #夫婦愛  #パートナー  #かけがえの無い時間 #戦い  #家族 #ブログ  #御冥福をお祈り致します  #追悼 
Welcoming the holiday with this bowl of happiness 😋❤️
.
.
.
.
.
#kokorosoba #kokoro #zenbunosemazesoba #soba #japanesefood #like4like #jakartadelicacy #jakartafood #lyfe #foodporn #foodcoma
痛みに負けそうになった時、小林麻央さんのブログで勇気を沢山頂いて、私もブログをするようになりました。そこからとても素晴らしいご縁があったり、沢山の方から応援メッセージが届いたり、感謝しかありません。私とそんなに歳も変わらない、まだまだやり残した事が沢山あると思う。
闘病中も沢山の人に勇気や希望を与えた人‼️
私も絶対負けない、頑張ろう。
#小林麻央さん#勇気#希望#有難う#ブログ#kokoro #負けない心 #小林麻央さんに感謝
痛みに負けそうになった時、小林麻央さんのブログで勇気を沢山頂いて、私もブログをするようになりました。そこからとても素晴らしいご縁があったり、沢山の方から応援メッセージが届いたり、感謝しかありません。私とそんなに歳も変わらない、まだまだやり残した事が沢山あると思う。 闘病中も沢山の人に勇気や希望を与えた人‼️ 私も絶対負けない、頑張ろう。 #小林麻央さん #勇気 #希望 #有難う #ブログ #kokoro  #負けない心  #小林麻央さんに感謝 
2017.06.23
*
小林麻央さんのkokoro.ブログが開設された時から
毎日毎日、目を通させて頂いてました。
若い方だけど、素晴らしい方だと思う。
あの市川海老蔵をこんなに変えることができるなんて。
病に直面してもこんな言葉を綴ることができるなんて。
でも、最期の最期まで
ここまで信頼して愛せるパートナーに出会われたこと
羨ましいとさえ思う。
理想の 憧れの夫婦でした。
*
わたしが髪を伸ばし始めたのは
彼女のブログを読んでから。
ヘアドネーションしようと決めた。
わたしも
いつか、誰かの役に立ちたいな。
*
*
麻央さん、闘病お疲れ様でした。
安らかにお眠りください。
*
#小林麻央 #kokoro #ご冥福をお祈りいたします #ヘアドネ #ヘアドネーション
2017.06.23 * 小林麻央さんのkokoro.ブログが開設された時から 毎日毎日、目を通させて頂いてました。 若い方だけど、素晴らしい方だと思う。 あの市川海老蔵をこんなに変えることができるなんて。 病に直面してもこんな言葉を綴ることができるなんて。 でも、最期の最期まで ここまで信頼して愛せるパートナーに出会われたこと 羨ましいとさえ思う。 理想の 憧れの夫婦でした。 * わたしが髪を伸ばし始めたのは 彼女のブログを読んでから。 ヘアドネーションしようと決めた。 わたしも いつか、誰かの役に立ちたいな。 * * 麻央さん、闘病お疲れ様でした。 安らかにお眠りください。 * #小林麻央  #kokoro  #ご冥福をお祈りいたします  #ヘアドネ  #ヘアドネーション 
ずっとずっと、祈ってた
まだ、お子さんが幼いのに、こんなに若いのに、まだまだやりたいこと、やらなければならないことがたくさんあるのに
もっともっと、幸せな時を家族やみんなと過ごさなくてはいけないのに
20日、高熱と激痛と口内炎で苦しい中、お母様が絞ってくれたオレンジジュースと笑顔で写ってる顔が忘れられません
でも、病院で亡くなる人達が多い中、自宅で家族に見守られ、旅立っていったことは、せめてもの幸せだったかな…
1日も欠かさず真央さんのブログを読んでました
私も、同じ部類の病気だったから…
涙がとまらない…涙がとまらない…
胸が苦しくて…
まだ 心が冷静でいられない
ずっとずっと、祈ってた まだ、お子さんが幼いのに、こんなに若いのに、まだまだやりたいこと、やらなければならないことがたくさんあるのに もっともっと、幸せな時を家族やみんなと過ごさなくてはいけないのに 20日、高熱と激痛と口内炎で苦しい中、お母様が絞ってくれたオレンジジュースと笑顔で写ってる顔が忘れられません でも、病院で亡くなる人達が多い中、自宅で家族に見守られ、旅立っていったことは、せめてもの幸せだったかな… 1日も欠かさず真央さんのブログを読んでました 私も、同じ部類の病気だったから… 涙がとまらない…涙がとまらない… 胸が苦しくて… まだ 心が冷静でいられない
心からご冥福をお祈り致します…。
#歌舞伎 #成田屋 #市川海老蔵 #小林麻央 #kokoro.
*******
青空。
*
見上げた空は
今日は切ない。
*
同じ空でも
その時の
ココロで
見え方が
こんなにも
違うんだな。
*
#KOKORO.
******* 青空。 * 見上げた空は 今日は切ない。 * 同じ空でも その時の ココロで 見え方が こんなにも 違うんだな。 * #KOKORO .
Patience is not simply the ability to wait - it's how we behave while we're waiting 🐾
Photo by: PicJess
#cosplay #costume #game #doa #deadoralive #kokoro #character #action #fighter #samurai #warrior #fox #geisha #kimono #yukata #traditional #beauty #fashion #fantasy #nature #forest #photography #photoshoot
【 ★☆★ MAO SMILE ☆★☆ 】

麻央ちゃん

みんなの

KOKORO

に届いています。

ありがとう。

合掌。
#160623 
#KOKORO 
#小林麻央
#麻央ちゃん
#大切なコト学びました 
#想いやり #勇気 #笑顔 #希望 
#今の自分にできること 
#ありがとう #合掌
#みんなのKOKOROに
#麻央スマイル
あまり好きじゃないオレンジジュースが泣きたくなるほど美味しそうに見えた1枚📷
,
活力漲るオレンジ色は麻央ちゃんにとても良くお似合いです😊✨🌞🌻
,
,
#小林麻央 ちゃん
#ブログ
#KOKORO
#長い間お疲れ様でした
#心より御冥福をお祈り致します
나는 차가운 머리로 새로운 말을 하기보다 뜨거운 혀로 평범한 말을 하는 게 살아 있는 거라고 믿고 있거든. 피의 힘으로 몸이 움직이기 때문이지.
.
.
남이 보면 쓸데없는 일 같겠지만 당사자에게는 그 사람 나름의 요구가 마음속에 있는 거니 어쩔 수 없는 일이라고 할 수 있을 거야. -나쓰메 소세키 '마음'에서
#마음 #일러스트 #드로잉 #그림 #나쓰메소세키 #kokoro #illust #drawing #doodle #art #heart #대답 #natsumesoseki #book
나는 차가운 머리로 새로운 말을 하기보다 뜨거운 혀로 평범한 말을 하는 게 살아 있는 거라고 믿고 있거든. 피의 힘으로 몸이 움직이기 때문이지. . . 남이 보면 쓸데없는 일 같겠지만 당사자에게는 그 사람 나름의 요구가 마음속에 있는 거니 어쩔 수 없는 일이라고 할 수 있을 거야. -나쓰메 소세키 '마음'에서 #마음  #일러스트  #드로잉  #그림  #나쓰메소세키  #kokoro  #illust  #drawing  #doodle  #art  #heart  #대답  #natsumesoseki  #book 
小林麻央さんへ

どんな時も 前向きに 強く 生きた あなたは 美しい。

心より ご冥福を お祈りします。

#小林麻央 #KOKORO
小林麻央さんへ どんな時も 前向きに 強く 生きた あなたは 美しい。 心より ご冥福を お祈りします。 #小林麻央  #KOKORO 
*
心よりご冥福をお祈りいたします
#小林麻央
#KOKORO
コメントオフ┏●
(2017/06/22)
*
* 心よりご冥福をお祈りいたします #小林麻央  #KOKORO  コメントオフ┏● (2017/06/22) *
小林麻央さん亡くなったそうです。
ニュース聞いて職場なのに泣くの我慢できなかった。
生理がくるたび死にたくなっていた。
『死にたい』って何回か言った。
でももう絶対に絶対に言わないって決めた。

命について考えさせられます。

ご冥福をお祈りします。

#kokoro
小林麻央さん亡くなったそうです。 ニュース聞いて職場なのに泣くの我慢できなかった。 生理がくるたび死にたくなっていた。 『死にたい』って何回か言った。 でももう絶対に絶対に言わないって決めた。 命について考えさせられます。 ご冥福をお祈りします。 #kokoro 
ショック…
ものすごく頑張ってたのに…。
ご冥福をお祈りいたします。
#小林麻央 さん#市原海老蔵 さん#残念 #乳がん #ご冥福をお祈りいたします #kokoro
★追悼★
.
今日もいつもどおり朝陽はのぼり、1日が始まりました。
.
昨日の夜…あなたは❇になってしまったんですね。
.
.
あなたは本当に頑張りました。
あなたは本当に強い人でした。
あなたは本当に家族思いの優しい方でした。
.
ブログからも賢く聡明なあなたが感じ取れ毎日更新を楽しみにしてました。

最後の20日にオレンジジュースのコメントを載せた笑顔のあなたは…
きっと、余命が分かっていたのかもしれませんね。
.
最後は自宅で家族に見守られて…旅立たれて良かった。
.
そして…あなたの旦那様はご立派です。
.
.
.
御冥福をお祈りします。
.
.
.
#写心
#KOKORO
#小林真央さん
#6月22日
#最後の言葉
#愛してる
#追悼
#家族
#あなたに見せたい空
#あなたに見せたい景色
#日本ソラリスト協会
.
.
.
★追悼★ . 今日もいつもどおり朝陽はのぼり、1日が始まりました。 . 昨日の夜…あなたは❇になってしまったんですね。 . . あなたは本当に頑張りました。 あなたは本当に強い人でした。 あなたは本当に家族思いの優しい方でした。 . ブログからも賢く聡明なあなたが感じ取れ毎日更新を楽しみにしてました。 最後の20日にオレンジジュースのコメントを載せた笑顔のあなたは… きっと、余命が分かっていたのかもしれませんね。 . 最後は自宅で家族に見守られて…旅立たれて良かった。 . そして…あなたの旦那様はご立派です。 . . . 御冥福をお祈りします。 . . . #写心  #KOKORO  #小林真央さん  #6月22日  #最後の言葉  #愛してる  #追悼  #家族  #あなたに見せたい空  #あなたに見せたい景色  #日本ソラリスト協会  . . .
1日も欠かすことなく読んでいた

UP されない日は心配で
UPされるとほっとして

人に支えられながら生きること
そして
支えることが力になること

たくさん学ばせてもらいました

とても悲しい😭
*
*
けれど、
きっと痛みのないお空の上から優しい目で
残されたものが必死に生きる姿を
見守ってくれるはずだよね *
*

麻央さんの最後のブログにあった言葉 *
*
「皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。」 *
*
忘れることのないよう心にとめて *
*

ご冥福をお祈りいたします *
*
#小林麻央 
#Kokoro
1日も欠かすことなく読んでいた UP されない日は心配で UPされるとほっとして 人に支えられながら生きること そして 支えることが力になること たくさん学ばせてもらいました とても悲しい😭 * * けれど、 きっと痛みのないお空の上から優しい目で 残されたものが必死に生きる姿を 見守ってくれるはずだよね * * 麻央さんの最後のブログにあった言葉 * * 「皆様にも、今日 笑顔になれることが ありますように。」 * * 忘れることのないよう心にとめて * * ご冥福をお祈りいたします * * #小林麻央  #Kokoro 
☔️
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
とてもとても悲しい。
・
あんなに素敵でキラキラした女性、母親。
・
最近は お顔がすっかり変わってしまい、どこかで覚悟はしていましたが...それでも早すぎる。。
・
とにかく悲しいです。
・
ご遺族の方の心情を思うと辛いですし、言うとおり、マスコミには配慮していただきたいですね。
・
決してひと事ではないです。。
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
#ありがとうございました #kokoro
☔️ ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ とてもとても悲しい。 ・ あんなに素敵でキラキラした女性、母親。 ・ 最近は お顔がすっかり変わってしまい、どこかで覚悟はしていましたが...それでも早すぎる。。 ・ とにかく悲しいです。 ・ ご遺族の方の心情を思うと辛いですし、言うとおり、マスコミには配慮していただきたいですね。 ・ 決してひと事ではないです。。 ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ #ありがとうございました  #kokoro 
朝から嫁さんと話してたんだけど…
残念ですね…
ご冥福をお祈りいたします…… #kokoro.
朝から嫁さんと話してたんだけど… 残念ですね… ご冥福をお祈りいたします…… #kokoro .
#portrait 💣 @julirussovich  @portfoliogroup 📷 @narancio 🎬 @debeserfox #porducer @sofftresenza #dress @diegovazcouture .
.
.
.
#picoftheday #fashion #fashionstyle #kokoro #sky #hautecouture #blonde #model #dress #places #summer #nature #makeupartist #photography #photographer #photoshoot
ご家族の心痛、いかばかりかと…

ご冥福をお祈り致します。

#KOKORO
ご家族の心痛、いかばかりかと… ご冥福をお祈り致します。 #KOKORO 
大きなお皿をみんなで囲むイメージ。
ありがとうの気持ちを込めて「心」。完成🍽
#陶芸 #ceramics #大きなお皿 #心 #kokoro #穏やかな時間 #白黒 #blackandwhite #japanesecalligraphyart #artwork #artlover #design #culture #painting #creative #tokyo #japan #happy #world
.
마음을 비운다는것. 
#코코로 #kokoro #레트로하우스
.
.
1年ぶり〜とかいってた全力公園からもう3ヶ月
そろそろ会いたい😂😂
写真変なのしかなくてじわる👋. .
#kokoro
#asuka
#antei
#friend#love
. . 1年ぶり〜とかいってた全力公園からもう3ヶ月 そろそろ会いたい😂😂 写真変なのしかなくてじわる👋. . #kokoro  #asuka  #antei  #friend #love 
Bts despues de un concierto 😽:'3
#bts
✨💕
💕✨
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
#bts #bangtan #boys #4aniversariobts #army #forever #kokoro #nomoredreams #4 #rapmonster #kimnamjoon #jin #kimseokjin #suga #minyoongi #jhope #junghoseok #parkjimin #tae #taetae #v #taehjung #jeon #jungkook
Hoy toca leer tranquila en casa... #kokoro #natsumesoseki #こころ