an online Instagram web viewer

#lallure medias

Photos

❤︎ Christmas party ❤︎
.
#fff #Christmas #lallure #cake
パーティーでこんな可愛いケーキが登場するサークル他にある!?
.
#lallure#クリスマスケーキ#ラリュール
.
申し訳ないけど当日泣きすぎて
内容全く入ってきてなかったから
昨日改めて動画見て感動でした...(笑)
本当にいい同期に恵まれて幸せです
みんなで引退できてよかった ありがとう♥︎♥︎
.
( @na.tsu__7 @yu_ki__mo @popopink6 @ma____27y @yun_ppyo @instananamin__ @_cheeserose_ @cherry__yuuuu @__unichan03 @__nanakangel @kim_a_jh @ma_ppll @miku_yanai_ @momo_candy5 @yuina_illustxx @rinana819 @eri.erierin @nakajma_asumi @sayakyaru @marieru74 
@la5saya @sawakotakeda @__maayu65 @lilly__2669 @62mmmi @___xxcho @a_jimooi12 @kirapuyo @riomelo47 @m__e24k @_26my___ @rvoool )
.
#lallure #10th #surprise
. 申し訳ないけど当日泣きすぎて 内容全く入ってきてなかったから 昨日改めて動画見て感動でした...(笑) 本当にいい同期に恵まれて幸せです みんなで引退できてよかった ありがとう♥︎♥︎ . ( @na.tsu__7 @yu_ki__mo @popopink6 @ma____27y @yun_ppyo @instananamin__ @_cheeserose_ @cherry__yuuuu @__unichan03 @__nanakangel @kim_a_jh @ma_ppll @miku_yanai_ @momo_candy5 @yuina_illustxx @rinana819 @eri.erierin @nakajma_asumi @sayakyaru @marieru74 @la5saya @sawakotakeda @__maayu65 @lilly__2669 @62mmmi @___xxcho @a_jimooi12 @kirapuyo @riomelo47 @m__e24k @_26my___ @rvoool ) . #lallure  #10th  #surprise 
. ゆりのっぺと久しぶりのラリュール潜入🤓

みんな大人っぽくなっててびっくりだわ……
時の流れを感じますネ。 .
#lallure #shibuya #lallure9th #webnesday
. ゆりのっぺと久しぶりのラリュール潜入🤓 みんな大人っぽくなっててびっくりだわ…… 時の流れを感じますネ。 . #lallure  #shibuya  #lallure9th  #webnesday 
L'Allure引退しました。
10期でよかったよ〜
こんなポンコツと仲良くしてくれてありがとう💐
プリクラ死ぬほど撮ったから載せる。サンタコス納めだな(笑)
わたしのこと覚えてくれた後輩記憶力すごいありがとう...😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lallure #lallure10th #xmas #xmasparty #sakana #mybestfriendsakana #さわこ #マイベストフレンドサカナ #サンタコス #クリスマスパーティー #引退式 #引退しました #いつも口がブス笑笑
L'Allure引退しました。 10期でよかったよ〜 こんなポンコツと仲良くしてくれてありがとう💐 プリクラ死ぬほど撮ったから載せる。サンタコス納めだな(笑) わたしのこと覚えてくれた後輩記憶力すごいありがとう...😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #lallure  #lallure10th  #xmas  #xmasparty  #sakana  #mybestfriendsakana  #さわこ  #マイベストフレンドサカナ  #サンタコス  #クリスマスパーティー  #引退式  #引退しました  #いつも口がブス笑笑 
10期の引退式にお邪魔してきた❤︎
同期の引退を保護者のような気分で見守りました☺️笑
大学4年間振り返って、改めてラリュール入ってよかったと思う♡
みんな、引退おめでとう😘
.
.
#lallure #cake #sweets #cute #congratulations #サークル #引退式 #ラリュール
6期会☺️✨💝
・
少し早めの忘年会でした🎄
今年も定期的に集まれて楽しかったな💓 ・
・
今年もあっという間😢
年内最後寂しいけど、来年もみんなと楽しく過ごせますように😘💕
*
#Lallure
#6期❤️
#忘年会
#表参道
#イルミネーション✨
6期会☺️✨💝 ・ 少し早めの忘年会でした🎄 今年も定期的に集まれて楽しかったな💓 ・ ・ 今年もあっという間😢 年内最後寂しいけど、来年もみんなと楽しく過ごせますように😘💕 * #Lallure  #6期 ❤️ #忘年会  #表参道  #イルミネーション ✨
.
毎年かわいいクリパのケーキ🎂🎄 .
#lallure
#クリスマス
#ラリュール#cake#ケーキ
.
.
ほんとは一つ一つ載せたいくらいのプレゼントやアルバムがたくさん😭
.
.
誰なんだろうってずっと気になってたアルバム担当はゆうきチームのはるかでした💗わたしが大好きなfoxyモチーフの装飾はさすがです👏🏻
渡されるときまさか泣いてくれるなんて思ってもみなくて感動した😂長文LINEまでありがとう💕💕絶対ごはん行こうね、約束だぞ🤔笑
.
.
9期の先輩方もお忙しい中足を運んでくださって本当にありがとうございました😭しかも名前入りのプレゼントまで頂けて感謝感激です😭💗9期の先輩方が引退されて、先輩方の存在感や役割の大きさを居なくなってから気付かされる場面もたくさんありました(;_;)そんな私たちを最後まで見守ってくださり本当にありがとうございました。
.
.
ゆうきさんからはプレゼントにお手紙まで頂けて😭ゆうきさんは一緒に居て楽しいだけじゃなくて私たちのモチベーションや意識を高めてくれる存在でした✨そんなゆうきさんと特にこの一年は一緒の時間を過ごせる機会がたくさんあって本当に有り難すぎる環境だったと思います😢私にとって「こんな生き方、人生あるんだ!」って思える初めての存在の方です😢
.
.
プレゼントにBurberryのリップはさすがすぎるし座席に置いてあった名札も可愛すぎるしアイシングクッキーの花束はかすみ草をセレクトしてくる所も最高💓さすがラリュールですわってこういう所で思っちゃう😂
.
.
#lallure #burberry #present #引退式 #ラリュール #女子大生 #女子大生サークル #バーバリー #バーバリーコスメ #新歓
. . ほんとは一つ一つ載せたいくらいのプレゼントやアルバムがたくさん😭 . . 誰なんだろうってずっと気になってたアルバム担当はゆうきチームのはるかでした💗わたしが大好きなfoxyモチーフの装飾はさすがです👏🏻 渡されるときまさか泣いてくれるなんて思ってもみなくて感動した😂長文LINEまでありがとう💕💕絶対ごはん行こうね、約束だぞ🤔笑 . . 9期の先輩方もお忙しい中足を運んでくださって本当にありがとうございました😭しかも名前入りのプレゼントまで頂けて感謝感激です😭💗9期の先輩方が引退されて、先輩方の存在感や役割の大きさを居なくなってから気付かされる場面もたくさんありました(;_;)そんな私たちを最後まで見守ってくださり本当にありがとうございました。 . . ゆうきさんからはプレゼントにお手紙まで頂けて😭ゆうきさんは一緒に居て楽しいだけじゃなくて私たちのモチベーションや意識を高めてくれる存在でした✨そんなゆうきさんと特にこの一年は一緒の時間を過ごせる機会がたくさんあって本当に有り難すぎる環境だったと思います😢私にとって「こんな生き方、人生あるんだ!」って思える初めての存在の方です😢 . . プレゼントにBurberryのリップはさすがすぎるし座席に置いてあった名札も可愛すぎるしアイシングクッキーの花束はかすみ草をセレクトしてくる所も最高💓さすがラリュールですわってこういう所で思っちゃう😂 . . #lallure  #burberry  #present  #引退式  #ラリュール  #女子大生  #女子大生サークル  #バーバリー  #バーバリーコスメ  #新歓 
.
.
10期の引退式💓.
.
一つ下の代で一番思い入れの強い10期がこれで全員引退😭.
.
1人ずつのスピーチはみんなキラキラ輝いてた〜😭
言葉一つひとつから気持ちが伝わってきて
こっちまで涙涙のステキな引退式でした(;_;)♡.
.
カメラ向けると
わーって笑顔振りまいてくれる
みんながだいすき〜💕.
.
.
10期引退おめでとう☺️✨
今まで本当にお疲れ様でした☺︎❤︎.
.
.
#lallure #xmasparty #christmas #santa 
#christmasparty #girls #🎅 #🤶 #🎁 #💝
#女子大生 #ラリュール #サークル
#クリスマスパーティ #引退 
#久しぶりにこんな大勢の女の子達に囲まれた 
#みんなサンタ #かわいい
#トナカイの3世代引き継ぎ
#10期の写真まとめてみたけど
#なぜか33人www
#ミスってたらごめん
#写真撮ってくれた子送ってね
#おつかれさまでした♡
. . 10期の引退式💓. . 一つ下の代で一番思い入れの強い10期がこれで全員引退😭. . 1人ずつのスピーチはみんなキラキラ輝いてた〜😭 言葉一つひとつから気持ちが伝わってきて こっちまで涙涙のステキな引退式でした(;_;)♡. . カメラ向けると わーって笑顔振りまいてくれる みんながだいすき〜💕. . . 10期引退おめでとう☺️✨ 今まで本当にお疲れ様でした☺︎❤︎. . . #lallure  #xmasparty  #christmas  #santa  #christmasparty  #girls  #🎅 #🤶 #🎁 #💝 #女子大生  #ラリュール  #サークル  #クリスマスパーティ  #引退  #久しぶりにこんな大勢の女の子達に囲まれた  #みんなサンタ  #かわいい  #トナカイの3世代引き継ぎ  #10期の写真まとめてみたけど  #なぜか33人www  #ミスってたらごめん  #写真撮ってくれた子送ってね  #おつかれさまでした ♡
.
10期の先輩いない実感
未だにわいてないのに
喪失感がすごい …
.
#LAllure#10th#christmasparty
#santa#purikura#printclub
#クリパ#サンタコス#プリクラ#プリント倶楽部
#女子大生サークル#引退式#🎅
L'Allure引退しました。
10期でよかったよ〜
こんなポンコツと仲良くしてくれてありがとう💐
プリクラ死ぬほど撮ったから載せる。サンタコス納めだな(笑)
わたしのこと覚えてくれた後輩記憶力すごいありがとう...😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lallure #lallure10th #xmas #xmasparty #sakana #mybestfriendsakana #さわこ #マイベストフレンドサカナ #サンタコス #クリスマスパーティー #引退式 #引退しました #いつも口がブス笑笑
L'Allure引退しました。 10期でよかったよ〜 こんなポンコツと仲良くしてくれてありがとう💐 プリクラ死ぬほど撮ったから載せる。サンタコス納めだな(笑) わたしのこと覚えてくれた後輩記憶力すごいありがとう...😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #lallure  #lallure10th  #xmas  #xmasparty  #sakana  #mybestfriendsakana  #さわこ  #マイベストフレンドサカナ  #サンタコス  #クリスマスパーティー  #引退式  #引退しました  #いつも口がブス笑笑 
10期の引退式にお邪魔してきた❤︎
同期の引退を保護者のような気分で見守りました☺️笑
大学4年間振り返って、改めてラリュール入ってよかったと思う♡
みんな、引退おめでとう😘
.
.
#lallure #cake #sweets #cute #congratulations #サークル #引退式 #ラリュール
🎅🎄
.
.
2017.12.13に10期が卒業しました🌹
.
.
みんな想像以上に感動のスピーチ🎤で
ラリュール愛、同期愛、後輩愛が凄く伝わってきて
私も何度ももらい泣きしてしまいました😢💕
.
.
まさかサークル立ち上げたときは、
10周年を本当に迎えられるなんて
思ってもいなかったので感慨深いです😂💓
.
.
10期は、明るくて人懐っこくてみんな個性豊かで
カフェ巡りしたりお菓子教室したり
歴代の中でもプライベートで1番遊んだ代だとおもう💞
年明けも遊ぶ予定あるし🌹
.
.
年明けからいないとおもうと信じられないけど
引き続きプロジェクトで会えるメンバーも
たくさんいるし、まずは今まで頑張ってきた分
ゆっくり休んで就活頑張ってね🐰💕
.
.
11.12期のみんなは準備ほんとお疲れ様👏
立派に成長している姿が見れて嬉しかったよん💝
.
2018年も自分達らしく、全力疾走で
さらに今年を越えられるように頑張っていきましょ🌈 .
.
.
#lallure_xmas2017 #lallure_xmas #lallure #Xmas #christmas #guraduation #party #christmasparty #cake #christmascake 
#ラリュール #ラリュール日常 #ラリュール幹部 #引退式 #クリパ #クリスマスパーティー #サンタ #クリスマスケーキ #100人サンタ #女子大生大量生産 #しめじサークル #それはラリュールです #実際はみんな個性あります  #🎄 #🍰 #💝
🎅🎄 . . 2017.12.13に10期が卒業しました🌹 . . みんな想像以上に感動のスピーチ🎤で ラリュール愛、同期愛、後輩愛が凄く伝わってきて 私も何度ももらい泣きしてしまいました😢💕 . . まさかサークル立ち上げたときは、 10周年を本当に迎えられるなんて 思ってもいなかったので感慨深いです😂💓 . . 10期は、明るくて人懐っこくてみんな個性豊かで カフェ巡りしたりお菓子教室したり 歴代の中でもプライベートで1番遊んだ代だとおもう💞 年明けも遊ぶ予定あるし🌹 . . 年明けからいないとおもうと信じられないけど 引き続きプロジェクトで会えるメンバーも たくさんいるし、まずは今まで頑張ってきた分 ゆっくり休んで就活頑張ってね🐰💕 . . 11.12期のみんなは準備ほんとお疲れ様👏 立派に成長している姿が見れて嬉しかったよん💝 . 2018年も自分達らしく、全力疾走で さらに今年を越えられるように頑張っていきましょ🌈 . . . #lallure_xmas2017  #lallure_xmas  #lallure  #Xmas  #christmas  #guraduation  #party  #christmasparty  #cake  #christmascake  #ラリュール  #ラリュール日常  #ラリュール幹部  #引退式  #クリパ  #クリスマスパーティー  #サンタ  #クリスマスケーキ  #100人サンタ  #女子大生大量生産  #しめじサークル  #それはラリュールです  #実際はみんな個性あります  #🎄 #🍰 #💝
【レッスンレポ】
Lallureオリジナルの
縫わないツィードスマホケース。
.
生地選びから楽しい♪
お持ちのスマホケースに
ピッタリ合わせられる!
.
そんなスマホケースが2時間で
作れちゃいます💕
.
.
〜レッスンご感想〜
すごく簡単で楽しく、あっというまに
時間も過ぎ大変良かったです。
.
おちついた雰囲気の中 楽しく、
しっかりていねいに教えて頂けるので
自分だけのオリジナル感たっぷりの
作品が完成します♡
サロンからの景色も最高です✨
.
.
レッスンのお申込み、お問合せは
DMまたはブログからお願いします!
.
.
#針も糸も使わないスマホケース #縫わないシリーズ #スマホケース #リントン生地 #シャネルツィード #レッスンレポ #オリジナルグッズ #Lallure #principessa
【レッスンレポ】 Lallureオリジナルの 縫わないツィードスマホケース。 . 生地選びから楽しい♪ お持ちのスマホケースに ピッタリ合わせられる! . そんなスマホケースが2時間で 作れちゃいます💕 . . 〜レッスンご感想〜 すごく簡単で楽しく、あっというまに 時間も過ぎ大変良かったです。 . おちついた雰囲気の中 楽しく、 しっかりていねいに教えて頂けるので 自分だけのオリジナル感たっぷりの 作品が完成します♡ サロンからの景色も最高です✨ . . レッスンのお申込み、お問合せは DMまたはブログからお願いします! . . #針も糸も使わないスマホケース  #縫わないシリーズ  #スマホケース  #リントン生地  #シャネルツィード  #レッスンレポ  #オリジナルグッズ  #Lallure  #principessa 
🍓🎄🎅🍰💝🌹
.
.
毎回お楽しみの1つ💕
オーダーメイドのラリュールクリスマスケーキ🍓
.
.
バラにハートにリボンの垂れ下がりと、
かわいすぎて相当レベルが高かったです💝
.
.
ケーキは、幡ヶ谷にある @concent_cake 
CoNCeNTっていうお店のらしいです🍰
.
.
.
#lallure_xmas2017 #lallure_xmas #lallure #Xmas #christmas #guraduation #party #christmasparty #cake #christmascake 
#ラリュール #ラリュール日常 #ラリュール幹部 #引退式 #クリパ #クリスマスパーティー #サンタ #クリスマスケーキ #オーダメイドケーキ #ケーキ #デザインケーキ #コンセント #concent幡ヶ谷 #🎄 #🍰 #💝
🍓🎄🎅🍰💝🌹 . . 毎回お楽しみの1つ💕 オーダーメイドのラリュールクリスマスケーキ🍓 . . バラにハートにリボンの垂れ下がりと、 かわいすぎて相当レベルが高かったです💝 . . ケーキは、幡ヶ谷にある @concent_cake CoNCeNTっていうお店のらしいです🍰 . . . #lallure_xmas2017  #lallure_xmas  #lallure  #Xmas  #christmas  #guraduation  #party  #christmasparty  #cake  #christmascake  #ラリュール  #ラリュール日常  #ラリュール幹部  #引退式  #クリパ  #クリスマスパーティー  #サンタ  #クリスマスケーキ  #オーダメイドケーキ  #ケーキ  #デザインケーキ  #コンセント  #concent幡ヶ谷  #🎄 #🍰 #💝
#lallure_xmas2017 🎄
.
.
2017年の幹部達💓
.
代表  なつみ
副代表  ゆり、ゆうき
.
.
2年間立派に幹部を引っ張ってきてくれてありがとう💝
.
そして今回の幹部へのプレゼントは、
先輩のナナさん @5aito7 が主宰する
立体のお花のアイシングクッキー&かすみ草🌹
私も結婚のお祝いでもらって嬉しかったやつ👏
.
.
9期幹部のまき、えりな、でん、ちいも
10期の卒業を見守りにきてくれました🙃💕
.
. 
13年目に突入する2018年のラリュール新体制は、
.
代表  もえ
副代表  みお
幹部  みづき、えりか
.
になりました🐰💕
.
.
いちだんと賑やかになりそうなメンバーですが
これからもよろしくお願いします💕
.
.
年内最後のラリュール幹部会は
忘年会ということでラリュール夏旅行で訪れた
先週ぶりのリステル猪苗代に行ってきます❄️
.
.
.
#lallure_xmas #lallure #Xmas #christmas #guraduation #party #christmasparty 
#ラリュール #ラリュール日常 #ラリュール幹部 #引退式 #クリパ #クリスマスパーティー #サンタ #となかい #🎄 #🎅 #💝
#lallure_xmas2017  🎄 . . 2017年の幹部達💓 . 代表 なつみ 副代表 ゆり、ゆうき . . 2年間立派に幹部を引っ張ってきてくれてありがとう💝 . そして今回の幹部へのプレゼントは、 先輩のナナさん @5aito7 が主宰する 立体のお花のアイシングクッキー&かすみ草🌹 私も結婚のお祝いでもらって嬉しかったやつ👏 . . 9期幹部のまき、えりな、でん、ちいも 10期の卒業を見守りにきてくれました🙃💕 . . 13年目に突入する2018年のラリュール新体制は、 . 代表 もえ 副代表 みお 幹部 みづき、えりか . になりました🐰💕 . . いちだんと賑やかになりそうなメンバーですが これからもよろしくお願いします💕 . . 年内最後のラリュール幹部会は 忘年会ということでラリュール夏旅行で訪れた 先週ぶりのリステル猪苗代に行ってきます❄️ . . . #lallure_xmas  #lallure  #Xmas  #christmas  #guraduation  #party  #christmasparty  #ラリュール  #ラリュール日常  #ラリュール幹部  #引退式  #クリパ  #クリスマスパーティー  #サンタ  #となかい  #🎄 #🎅 #💝
ラリュールハロウィンでいただいたチケット使って、ゆりねぇたまと6回目の #ディズニー 🐭
・
・
大1から半年に一回は行ってるからね🐭
・
・
彼女とのディズニーは毎回ご飯食べに行く感覚で行くから怖い🤭💓 相変わらずひたすら話しまくる #BBAディズニー だった👵
・
・
一年の登録会から仲良くなって、同期の中で一番付き合い長いんじゃないかな!
・
・
仲良くしてくれてありがとう。
幹部もお疲れ様!
・
・
また半年後ディズニーいこうね💋

#lallure #disney #disneyland
ラリュールハロウィンでいただいたチケット使って、ゆりねぇたまと6回目の #ディズニー  🐭 ・ ・ 大1から半年に一回は行ってるからね🐭 ・ ・ 彼女とのディズニーは毎回ご飯食べに行く感覚で行くから怖い🤭💓 相変わらずひたすら話しまくる #BBAディズニー  だった👵 ・ ・ 一年の登録会から仲良くなって、同期の中で一番付き合い長いんじゃないかな! ・ ・ 仲良くしてくれてありがとう。 幹部もお疲れ様! ・ ・ また半年後ディズニーいこうね💋 #lallure  #disney  #disneyland 
大好きな10期💋💋💋
・
・
みんなと同期でよかった。
誰といても本当に楽な10期。
・
・
一人一人思い出があるから、 最後のスピーチ最初っから号泣で、引退を実感した。
・
・
いつも会えば笑いが絶えなくて、尊敬できる同期と巡り会えて幸せ!
・
これからもよろしくね❣️
・
・
#ラリュール #引退式 #lallure
大好きな10期💋💋💋 ・ ・ みんなと同期でよかった。 誰といても本当に楽な10期。 ・ ・ 一人一人思い出があるから、 最後のスピーチ最初っから号泣で、引退を実感した。 ・ ・ いつも会えば笑いが絶えなくて、尊敬できる同期と巡り会えて幸せ! ・ これからもよろしくね❣️ ・ ・ #ラリュール  #引退式  #lallure 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#かすみ草 と
ステキな#アイシングクッキー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クッキーに名前が書いてあって
嬉しいの極み🤭❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▶︎プリ機の素晴らしさ、別人
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▶︎思いを伝えてくれたあんさん
@popopink6 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▶︎2017年1月
新年1発目の10期幹部会
2人には感謝⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lallure
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #かすみ草  と ステキな#アイシングクッキー  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ クッキーに名前が書いてあって 嬉しいの極み🤭❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▶︎プリ機の素晴らしさ、別人 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▶︎思いを伝えてくれたあんさん @popopink6 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▶︎2017年1月 新年1発目の10期幹部会 2人には感謝⭐️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #lallure 
.
.
ほんとは一つ一つ載せたいくらいのプレゼントやアルバムがたくさん😭
.
.
誰なんだろうってずっと気になってたアルバム担当はゆうきチームのはるかでした💗わたしが大好きなfoxyモチーフの装飾はさすがです👏🏻
渡されるときまさか泣いてくれるなんて思ってもみなくて感動した😂長文LINEまでありがとう💕💕絶対ごはん行こうね、約束だぞ🤔笑
.
.
9期の先輩方もお忙しい中足を運んでくださって本当にありがとうございました😭しかも名前入りのプレゼントまで頂けて感謝感激です😭💗9期の先輩方が引退されて、先輩方の存在感や役割の大きさを居なくなってから気付かされる場面もたくさんありました(;_;)そんな私たちを最後まで見守ってくださり本当にありがとうございました。
.
.
ゆうきさんからはプレゼントにお手紙まで頂けて😭ゆうきさんは一緒に居て楽しいだけじゃなくて私たちのモチベーションや意識を高めてくれる存在でした✨そんなゆうきさんと特にこの一年は一緒の時間を過ごせる機会がたくさんあって本当に有り難すぎる環境だったと思います😢私にとって「こんな生き方、人生あるんだ!」って思える初めての存在の方です😢
.
.
プレゼントにBurberryのリップはさすがすぎるし座席に置いてあった名札も可愛すぎるしアイシングクッキーの花束はかすみ草をセレクトしてくる所も最高💓さすがラリュールですわってこういう所で思っちゃう😂
.
.
#lallure #burberry #present #引退式 #ラリュール #女子大生 #女子大生サークル #バーバリー #バーバリーコスメ #新歓
. . ほんとは一つ一つ載せたいくらいのプレゼントやアルバムがたくさん😭 . . 誰なんだろうってずっと気になってたアルバム担当はゆうきチームのはるかでした💗わたしが大好きなfoxyモチーフの装飾はさすがです👏🏻 渡されるときまさか泣いてくれるなんて思ってもみなくて感動した😂長文LINEまでありがとう💕💕絶対ごはん行こうね、約束だぞ🤔笑 . . 9期の先輩方もお忙しい中足を運んでくださって本当にありがとうございました😭しかも名前入りのプレゼントまで頂けて感謝感激です😭💗9期の先輩方が引退されて、先輩方の存在感や役割の大きさを居なくなってから気付かされる場面もたくさんありました(;_;)そんな私たちを最後まで見守ってくださり本当にありがとうございました。 . . ゆうきさんからはプレゼントにお手紙まで頂けて😭ゆうきさんは一緒に居て楽しいだけじゃなくて私たちのモチベーションや意識を高めてくれる存在でした✨そんなゆうきさんと特にこの一年は一緒の時間を過ごせる機会がたくさんあって本当に有り難すぎる環境だったと思います😢私にとって「こんな生き方、人生あるんだ!」って思える初めての存在の方です😢 . . プレゼントにBurberryのリップはさすがすぎるし座席に置いてあった名札も可愛すぎるしアイシングクッキーの花束はかすみ草をセレクトしてくる所も最高💓さすがラリュールですわってこういう所で思っちゃう😂 . . #lallure  #burberry  #present  #引退式  #ラリュール  #女子大生  #女子大生サークル  #バーバリー  #バーバリーコスメ  #新歓 
♥
.
10期の先輩方L'Allureご卒業おめでとうございます💐
.
沢山沢山ありがとうございました💭!
大好きです♡

#lallure #Xmas #Xmasparty #Xmascake
#ラリュール #女子大生 #女子大生サークル
#サンタコス #コスプレ #プリクラ
♥
10期集合写真と諸々💗こーんなに大勢のカワイイ女の子たちに囲まれることがもうないと思うと寂しい(´;︵;`)💭
正直さいごまで続けれる自信なかったからクリパでスピーチするって思ってなかった😭記念に載せとく😭💗
.
#ラリュール #クリパ #クリスマスパーティー #引退式 #サンタコス #ミニスカサンタ #女子大生サークル #女子大生 #女子会 #サークル #lallure #christmas #christmasparty #xmas #xmasparty #instagood #instaxmas #girls #girlsparty
♥ 10期集合写真と諸々💗こーんなに大勢のカワイイ女の子たちに囲まれることがもうないと思うと寂しい(´;︵;`)💭 正直さいごまで続けれる自信なかったからクリパでスピーチするって思ってなかった😭記念に載せとく😭💗 . #ラリュール  #クリパ  #クリスマスパーティー  #引退式  #サンタコス  #ミニスカサンタ  #女子大生サークル  #女子大生  #女子会  #サークル  #lallure  #christmas  #christmasparty  #xmas  #xmasparty  #instagood  #instaxmas  #girls  #girlsparty 
.
ドット×ストーン☆
.
いつもオシャレなH様ネイルのご紹介です♡
.
今回はカラフルなストーンの埋め尽くしと
ゴールドドット~!!!
.
埋め尽くしのカラフルがポイントになってオシャレ★
.
可愛かったです♪
.
埋め尽くしの他はクリア感のあるベージュのワンカラー‼️
.
ドットのベースはクリアで派手すぎない可愛さ♪
.
またのご来店心よりお待ちしております✨
.
#lallure#nailsalon#nail#gelart#nailart#naildesign#japanesenail#instagram#instalike #instagood #instanails#beauty
#ラリュー#ネイルサロンラリュー#ネイル#ジェルネイル#ネイルサロン#札幌ネイルサロン#ネイルデザイン#ネイルアート#人気ネイル#可愛い#大人ネイル#オシャレ#おしゃれデザイン#ドット#ストーン#カラフル#ワンカラー
. ドット×ストーン☆ . いつもオシャレなH様ネイルのご紹介です♡ . 今回はカラフルなストーンの埋め尽くしと ゴールドドット~!!! . 埋め尽くしのカラフルがポイントになってオシャレ★ . 可愛かったです♪ . 埋め尽くしの他はクリア感のあるベージュのワンカラー‼️ . ドットのベースはクリアで派手すぎない可愛さ♪ . またのご来店心よりお待ちしております✨ . #lallure #nailsalon #nail #gelart #nailart #naildesign #japanesenail #instagram #instalike  #instagood  #instanails #beauty  #ラリュー #ネイルサロンラリュー #ネイル #ジェルネイル #ネイルサロン #札幌ネイルサロン #ネイルデザイン #ネイルアート #人気ネイル #可愛い #大人ネイル #オシャレ #おしゃれデザイン #ドット #ストーン #カラフル #ワンカラー 
.
11期同期ちゃん!❤︎
(レアメンバー含む)
後列なつき以外Lポーズできてないのじわる(笑)
#lallure #11th #christmas #purikura #furyu #korekawa
.
🎅🏻🎄🌟
.
#lallure#xmasparty#ラリュール#サンタコス
.
🎄 L'Allure X'mas party 🎄
.
大好きな10期の先輩方の引退式。
本当に尊敬出来る素敵な方しかいなくて皆さんの姿をみて沢山勉強させていただきました。
プレゼント渡しに行くとき皆さんの顔みたら涙が止まらなかった〜( ; ; )
.
語彙力なさすぎて上手く文章に出来ないけど、私は10期の方々が大好きです!こんな私みたいなつまらない人間に沢山構ってくださってありがとうございました!引退しても仲良くしてください!!
.
#lallure#xmasparty#ラリュール#サンタコス#ケーキ
. 🎄 L'Allure X'mas party 🎄 . 大好きな10期の先輩方の引退式。 本当に尊敬出来る素敵な方しかいなくて皆さんの姿をみて沢山勉強させていただきました。 プレゼント渡しに行くとき皆さんの顔みたら涙が止まらなかった〜( ; ; ) . 語彙力なさすぎて上手く文章に出来ないけど、私は10期の方々が大好きです!こんな私みたいなつまらない人間に沢山構ってくださってありがとうございました!引退しても仲良くしてください!! . #lallure #xmasparty #ラリュール #サンタコス #ケーキ 
プレゼント😭💓
Burberry コスメは
本当にセンスがよすぎ、、、 #lallure #引退式
プレゼント😭💓 Burberry コスメは 本当にセンスがよすぎ、、、 #lallure  #引退式 
タッセルバッグに新色が加わりました✨ライトグレー、杢ベージュ、チャコールの3色で、いずれもタッセルのカラーが配色になっています。
服装が暗くなりがちなこの時期、コーディネートのポイントに💕

サンビルのレイアウトが決定しました。
L'ALLUREは F12 メガネの賞月堂さんの前です。

12月の出店予定
16日 #ストリートアンドパークマーケット 
17日 #サンデービルヂングマーケット 
28日 #東別院てづくり朝市 
#streetandparkmarket 
#sundaybuildingmarket 
#サンビル 
#東別院朝市 
#LALLURE 
#タッセルバッグ 
#ラムース 
#エクセーヌ 
#ウルトラスエード 
#ハンドメイドバッグ
タッセルバッグに新色が加わりました✨ライトグレー、杢ベージュ、チャコールの3色で、いずれもタッセルのカラーが配色になっています。 服装が暗くなりがちなこの時期、コーディネートのポイントに💕 サンビルのレイアウトが決定しました。 L'ALLUREは F12 メガネの賞月堂さんの前です。 12月の出店予定 16日 #ストリートアンドパークマーケット  17日 #サンデービルヂングマーケット  28日 #東別院てづくり朝市  #streetandparkmarket  #sundaybuildingmarket  #サンビル  #東別院朝市  #LALLURE  #タッセルバッグ  #ラムース  #エクセーヌ  #ウルトラスエード  #ハンドメイドバッグ 
.
.
2017年12月13日をもってL'Allureを引退しました。
.
.
引退式当日になっても引退する実感なんて全然なかったけど、来週はもうmtg行かないんだ〜って思ったらじわじわ寂しさがきている😂
.
.
ラリュールでの思い出とか得た事なんて実際こんな場所では書ききれない程たくさんあって、まじで長編ドキュメント映画制作したい並みにある!(笑)最後から2番目のmtg?で少しだけ話したのも完全にアドリブだったこともあり言いたい事ありすぎて何もまとまらず…
引退式のスピーチではちゃんと話せたかな?って不安だったけどスピーチ良かったよとか感動しましたってお世辞でも言ってくれる子が居て良かった😂💗けどあれはほんの一部にしか過ぎないしまだまだ話し足りないのでご飯行こうって話した子たち絶対近々行こうね🤔笑
.
.
もともと引っ込み思案で常に省エネで生きてきた私にとって、人生でいちばんエネルギッシュに過ごした時間だったな〜😭人ってこんなにも変われるんだって事を身を以て自分自身に証明できたし、これからもどんどん良い意味で変わっていきたい🌟そんな風に思える人になれたのはラリュールに出会えたおかげ!全ての出会いとこの恵まれた環境に感謝しています。
.
今まで本当にお世話になりました。
.
.
(しつこいですが余韻に浸らないと気が済まないので更新まだ続けます)
.
.
#lallure #引退式 #卒業 #新歓 #サークル #女子大生サークル #ラリュール
. . 2017年12月13日をもってL'Allureを引退しました。 . . 引退式当日になっても引退する実感なんて全然なかったけど、来週はもうmtg行かないんだ〜って思ったらじわじわ寂しさがきている😂 . . ラリュールでの思い出とか得た事なんて実際こんな場所では書ききれない程たくさんあって、まじで長編ドキュメント映画制作したい並みにある!(笑)最後から2番目のmtg?で少しだけ話したのも完全にアドリブだったこともあり言いたい事ありすぎて何もまとまらず… 引退式のスピーチではちゃんと話せたかな?って不安だったけどスピーチ良かったよとか感動しましたってお世辞でも言ってくれる子が居て良かった😂💗けどあれはほんの一部にしか過ぎないしまだまだ話し足りないのでご飯行こうって話した子たち絶対近々行こうね🤔笑 . . もともと引っ込み思案で常に省エネで生きてきた私にとって、人生でいちばんエネルギッシュに過ごした時間だったな〜😭人ってこんなにも変われるんだって事を身を以て自分自身に証明できたし、これからもどんどん良い意味で変わっていきたい🌟そんな風に思える人になれたのはラリュールに出会えたおかげ!全ての出会いとこの恵まれた環境に感謝しています。 . 今まで本当にお世話になりました。 . . (しつこいですが余韻に浸らないと気が済まないので更新まだ続けます) . . #lallure  #引退式  #卒業  #新歓  #サークル  #女子大生サークル  #ラリュール 
ハーバリウム🌼
ディプロマレッスンでした〜
100mlのガラスボトルには少し苦戦してましたが、とても上手に作られました😊
#岡山 #岡山市北区 #岡山サロン #ラリュール #lallure #ハーバリウム #岡山ハーバリウム #jha #認定講座 #日本ハーバリウム協会
L'Allure Xmas party & 引退式🎅💖
可愛い先輩方に憧れて入ったサークルもあっという間に引退〜
L'Allureに入ってなかったらたぶん可愛い女子会もコスプレもサンタコスもしない人生だったと思う(笑)
少しだけキラキラ女子大生になれたかな?なれてないか(笑)
とりあえず最近はるなに会えてなさすぎ😭😭
#lallure#10th#xmas#party#引退式#album#pink#サンタコス
L'Allure Xmas party & 引退式🎅💖 可愛い先輩方に憧れて入ったサークルもあっという間に引退〜 L'Allureに入ってなかったらたぶん可愛い女子会もコスプレもサンタコスもしない人生だったと思う(笑) 少しだけキラキラ女子大生になれたかな?なれてないか(笑) とりあえず最近はるなに会えてなさすぎ😭😭 #lallure #10th #xmas #party #引退式 #album #pink #サンタコス 
.
お顔がどストライクな先輩☺️♡
本当に綺麗で可愛い!!
先輩だけど抱きしめて潰したい!👊🏻
#lallure #instagood #instagram #instalike #instadaily #xmas #chiristmas #xmascake #chiristmascake #xmasparty #chiristmasparty #girlsparty #ラリュール #ラリュール日常 #女子大生 #女子大生サークル #女子会 #クリスマス #クリスマスパーティー #サンタ #サンタコス #プリクラ
. お顔がどストライクな先輩☺️♡ 本当に綺麗で可愛い!! 先輩だけど抱きしめて潰したい!👊🏻 #lallure  #instagood  #instagram  #instalike  #instadaily  #xmas  #chiristmas  #xmascake  #chiristmascake  #xmasparty  #chiristmasparty  #girlsparty  #ラリュール  #ラリュール日常  #女子大生  #女子大生サークル  #女子会  #クリスマス  #クリスマスパーティー  #サンタ  #サンタコス  #プリクラ 
❤︎L'Allure Christmas Party ❤︎ .
.
マスカラ5トンくらいつけてたのに泣きすぎて全部取れました!!!!!いろいろ思ってることを書きたいのに抜け殻になりすぎて、、 明日書きます
.
10期のみなさまほんとにおめでとうございます!昨日までお疲れさまでした❤︎
.
.
 #lallure #lallure_xmas #Christmas #cake #Xmas #party #merrychristmas #女子大生 #女子大生サークル #新歓 #インカレ #1213
❤︎L'Allure Christmas Party ❤︎ . . マスカラ5トンくらいつけてたのに泣きすぎて全部取れました!!!!!いろいろ思ってることを書きたいのに抜け殻になりすぎて、、 明日書きます . 10期のみなさまほんとにおめでとうございます!昨日までお疲れさまでした❤︎ . . #lallure  #lallure_xmas  #Christmas  #cake  #Xmas  #party  #merrychristmas  #女子大生  #女子大生サークル  #新歓  #インカレ  #1213 
.
.
♥ L'Allure ♥
クリスマスパーティ&引退式
.
.
10期の先輩方の引退式。 .
ついこの前
9期の先輩方を送って
その時に
「9期の先輩方とは全然話せなかったから、
10期の先輩とは後悔ないように、たくさん話そう!」
って決めてたのに、
何も実行できないまま
先輩の引退式が来て、、、。
.
——あっという間だったなぁ....
.
って感じです😕
.
.
.
.
私がこんなこと言える立場じゃないけど
10期の先輩方
本当に大好きでした。
.
.
スライドショー作ってるだけで悲しくなりました😭
.
.
本当に本当に
約2年間ありがとうございました😢
.
.
.
#lallure #santa #thankyou #love #love #love  #ラリュール #女子大生サークル #引退式 #サンタコス
. . ♥ L'Allure ♥ クリスマスパーティ&引退式 . . 10期の先輩方の引退式。 . ついこの前 9期の先輩方を送って その時に 「9期の先輩方とは全然話せなかったから、 10期の先輩とは後悔ないように、たくさん話そう!」 って決めてたのに、 何も実行できないまま 先輩の引退式が来て、、、。 . ——あっという間だったなぁ.... . って感じです😕 . . . . 私がこんなこと言える立場じゃないけど 10期の先輩方 本当に大好きでした。 . . スライドショー作ってるだけで悲しくなりました😭 . . 本当に本当に 約2年間ありがとうございました😢 . . . #lallure  #santa  #thankyou  #love  #love  #love  #ラリュール  #女子大生サークル  #引退式  #サンタコス 
パーティーでこんな可愛いケーキが登場するサークル他にある!?
.
#lallure#クリスマスケーキ#ラリュール
.
2017 / 12 / 13 (wed)
L'Allureを引退しました🎄
まずいただいた素敵なプレゼントたち♥︎
アルバム作ってくれたきょんちゃん
本当にありがとう〜〜
#lallure #present #album #berberry #lip
#icingcookie #flower #pink
♥
L'Allure引退しました😢💗さみしい😢
mtgあんまり参加できなかったのに、こんなにかわいいアルバムを作ってくれたになちゃん本当にありがとう(´;︵;`)♥
声掛けてくれる後輩ちゃんが意外といて、ほんとうにほんとうに嬉しかった〜😢💗💗💗
一緒に撮ったお写真ください!!♡
.
#ラリュール #クリパ #引退式 #ラリュールクリパ #クリパ #クリスマスパーティー #ラリュール引退式 #アルバム #ありがとう #女子大生サークル #女子大生 #サークル #lallure #burberry #instagood #instakawaii #instaphoto #instagirl #thankyou
♥ L'Allure引退しました😢💗さみしい😢 mtgあんまり参加できなかったのに、こんなにかわいいアルバムを作ってくれたになちゃん本当にありがとう(´;︵;`)♥ 声掛けてくれる後輩ちゃんが意外といて、ほんとうにほんとうに嬉しかった〜😢💗💗💗 一緒に撮ったお写真ください!!♡ . #ラリュール  #クリパ  #引退式  #ラリュールクリパ  #クリパ  #クリスマスパーティー  #ラリュール引退式  #アルバム  #ありがとう  #女子大生サークル  #女子大生  #サークル  #lallure  #burberry  #instagood  #instakawaii  #instaphoto  #instagirl  #thankyou 
.
.
2015年5月16日 2回目の新歓から
942日経った
2017年12月13日。
.

L'Allureを引退しました。
.
アルバムもグロスも嬉しすぎて…♡
.
これからも仲良くしてください。
お願いします!
.
#lallure #ラリュール
.
.
.
 #クリスマス #クリスマスパーティー #ピンク #ケーキ #デコレーションケーキ #ケーキ #Christmas #Christmasparty #cake #pink #sweet #rose
.
毎年かわいいクリパのケーキ🎂🎄 .
#lallure
#クリスマス
#ラリュール#cake#ケーキ
.
.
ラリュール引退したの実感が湧かない…
同期のみんなのスピーチ聞いていたらやっぱり寂しいなって
ゆうきさんも先輩方も後輩たちも、そして大好きな10期
みんなみんなありがとうございました💓
.
写真はプレゼントのバーバリー
選んだのだれ!?センス抜群☆
.
#lallure #christmas #christmasparty #girlsparty #cosmetics #burberry #pink #burberrycosmetics #クリスマス #クリスマスパーティー #ラリュール #コスメ #バーバリー #バーバリーコスメ #置き画 #置き画くら部
. . ラリュール引退したの実感が湧かない… 同期のみんなのスピーチ聞いていたらやっぱり寂しいなって ゆうきさんも先輩方も後輩たちも、そして大好きな10期 みんなみんなありがとうございました💓 . 写真はプレゼントのバーバリー 選んだのだれ!?センス抜群☆ . #lallure  #christmas  #christmasparty  #girlsparty  #cosmetics  #burberry  #pink  #burberrycosmetics  #クリスマス  #クリスマスパーティー  #ラリュール  #コスメ  #バーバリー  #バーバリーコスメ  #置き画  #置き画くら部 
.
ケーキがかわいすぎる!!!
こんなかわいいのに食べそびれてしまったのが心残り(笑)
#lallure #christmasparty #cake
. ケーキがかわいすぎる!!! こんなかわいいのに食べそびれてしまったのが心残り(笑) #lallure  #christmasparty  #cake 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無事に引退式終了💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見えないところで11,12期が
めちゃくちゃ頑張ってくれてたからこそ
最高に素敵な式でした〜😢♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
8,9期の先輩方もメッセージありがとうございました!💌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
改めてL'Allureに入れたことが幸せだったし、
きっとこれからも幸せだと思う🤫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日楽しいことばかりじゃなくて
悔しくて泣いた時も山ほどあったけど
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の顔見て、スピーチ聞いて
泣いてくれる後輩がいて
全てが本当に報われた気がした🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな代表だったのに、
みんなには感謝しきれません!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご飯行こう!って言った人たちは
絶対に実行しようね♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
L'Allure10代目代表 夏美
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#女子大生サークル #lallure

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 無事に引退式終了💐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見えないところで11,12期が めちゃくちゃ頑張ってくれてたからこそ 最高に素敵な式でした〜😢♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 8,9期の先輩方もメッセージありがとうございました!💌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 改めてL'Allureに入れたことが幸せだったし、 きっとこれからも幸せだと思う🤫 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毎日楽しいことばかりじゃなくて 悔しくて泣いた時も山ほどあったけど ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私の顔見て、スピーチ聞いて 泣いてくれる後輩がいて 全てが本当に報われた気がした🌟 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんな代表だったのに、 みんなには感謝しきれません!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ご飯行こう!って言った人たちは 絶対に実行しようね♡♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ L'Allure10代目代表 夏美 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #女子大生サークル  #lallure  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
‪‪❤︎‬
はやめのサンタさん🎅
せっかく着たけど誰とも写真撮ってない( ; _ ; )10期の先輩とも撮ってないのはふつうに後悔( ; _ ; )
.
#まいあみ #lallure #サンタコス
‪‪❤︎‬ はやめのサンタさん🎅 せっかく着たけど誰とも写真撮ってない( ; _ ; )10期の先輩とも撮ってないのはふつうに後悔( ; _ ; ) . #まいあみ  #lallure  #サンタコス 
昨日のヨガも楽しかった~(*´`)✨ ヨガの哲学を学んでみると自分の考え方の歪んだ部分に気づくことができる。

気づくことでそれを手放すことができる。

気づくことで自分自身の歪んだ考え方から生じる束縛から囚われていた心が解放される。

誰かから指摘されるのではなく自分自身の気づきが大切。

その時の自分に必要な気づきが得られるのも私がヨガを好きな理由のひとつです♡

#ヨガ #ヨガイベント #ヨガ哲学 #那須高原ミッシェルガーデンコート #リストランテラヴィータエベッラ #ラリュール#lallure #yoga #girls #smile #happy
昨日のヨガも楽しかった~(*´`)✨ ヨガの哲学を学んでみると自分の考え方の歪んだ部分に気づくことができる。 気づくことでそれを手放すことができる。 気づくことで自分自身の歪んだ考え方から生じる束縛から囚われていた心が解放される。 誰かから指摘されるのではなく自分自身の気づきが大切。 その時の自分に必要な気づきが得られるのも私がヨガを好きな理由のひとつです♡ #ヨガ  #ヨガイベント  #ヨガ哲学  #那須高原ミッシェルガーデンコート  #リストランテラヴィータエベッラ  #ラリュール #lallure  #yoga  #girls  #smile  #happy 
こんにちは♡10代目代表の今井夏美です(@na.tsu__7)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚目の写真は原宿にある原宿電機商会の
#どうぶつえんアイス です🐷💓
大学に友達いないって思われてた私ですが、、大好きな大学の友達と行きました〜🤩🤩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2枚目の写真は誰もが知っているあの有名な#redbull さんとL'Allureのコラボイベントの時のゆうきさん、10.11.12きで撮った写真です♡
#六本木 のシダックスクラブでその日限定で自分たちの好きなように企画し、DIYをし、素敵なフォトジェニックな空間をメンバーで作りました💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3枚目の写真は10期の一個上の引退式🎓の後に企画した、ロンドンバス🇬🇧🚌
8期、9期の先輩に憧れて10期もやりました〜😝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

高校生の時にTwitterでL'Allureの存在を知り、活動内容を見ると商品企画・イベント・メディア露出って書いてあってその内容が魅力すぎて絶対に入るって決めたのが私のL'Allureに入ろうとしたのがきっかけです!😍なので一人で新歓に行きました笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キラキラした女子会、フォトジェニックを求めたい、商品開発がしたい、他の大学の友達が欲しい、可愛い子に囲まれたい、自分磨きしたい、、、L'Allureにはいるきっかけはなんだって良いです!!自分たちの夢をみんなで追う素敵な場所です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかく大好きで憧れな8期の先輩に必死について行ってたL'Allure1年目
迷惑ばかりかけてしまったのにいつもいつも優しくて仲が良い9期の先輩と過ごしたL'Allure2年目
自分たちの代になりたくさん笑って泣いたL'Allure3年目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかく私の大学生活L'Allure無しでは語れない、入って後悔はしない!一生の思い出と友達に出会える最高な場所です💕💕💕 #lallurememory #lallure #ラリュール #女子大生サークル #女子大生 #サークル #新歓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは♡10代目代表の今井夏美です(@na.tsu__7) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1枚目の写真は原宿にある原宿電機商会の #どうぶつえんアイス  です🐷💓 大学に友達いないって思われてた私ですが、、大好きな大学の友達と行きました〜🤩🤩 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2枚目の写真は誰もが知っているあの有名な#redbull  さんとL'Allureのコラボイベントの時のゆうきさん、10.11.12きで撮った写真です♡ #六本木  のシダックスクラブでその日限定で自分たちの好きなように企画し、DIYをし、素敵なフォトジェニックな空間をメンバーで作りました💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3枚目の写真は10期の一個上の引退式🎓の後に企画した、ロンドンバス🇬🇧🚌 8期、9期の先輩に憧れて10期もやりました〜😝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 高校生の時にTwitterでL'Allureの存在を知り、活動内容を見ると商品企画・イベント・メディア露出って書いてあってその内容が魅力すぎて絶対に入るって決めたのが私のL'Allureに入ろうとしたのがきっかけです!😍なので一人で新歓に行きました笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ キラキラした女子会、フォトジェニックを求めたい、商品開発がしたい、他の大学の友達が欲しい、可愛い子に囲まれたい、自分磨きしたい、、、L'Allureにはいるきっかけはなんだって良いです!!自分たちの夢をみんなで追う素敵な場所です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とにかく大好きで憧れな8期の先輩に必死について行ってたL'Allure1年目 迷惑ばかりかけてしまったのにいつもいつも優しくて仲が良い9期の先輩と過ごしたL'Allure2年目 自分たちの代になりたくさん笑って泣いたL'Allure3年目 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とにかく私の大学生活L'Allure無しでは語れない、入って後悔はしない!一生の思い出と友達に出会える最高な場所です💕💕💕 #lallurememory  #lallure  #ラリュール  #女子大生サークル  #女子大生  #サークル  #新歓  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!10期のゆり(@yurincess.k)です♥︎
.
1枚目の写真は最近12期メンバーと行った「 #lafeedelice 」で撮ったものです☕️どこを切り取ってもかわいい空間にはしゃぎまくりでした💐
.
2枚目の写真は同期のめい(@me17i)と引退式の時に撮ったものです🥂10のバルーンお気に入りです🎈
.
3枚目の写真は昨年さいたまウーマンフェスタの時に同期で撮ったものです🌈リーダーを務めさせていただいたことはもちろん、数ヶ月間話し合いや準備を重ねて、迎えたイベントは感じたことがないくらい感動と達成感に包まれる素敵な経験になりました♥︎
.
私にとってL'Allureで過ごした時間は何にも変えられないくらい本当に宝物です😌
.
#lallurememory #lallure #ラリュール #女子大生サークル #女子大生 #サークル #新歓
こんにちは!10期のゆり(@yurincess.k)です♥︎ . 1枚目の写真は最近12期メンバーと行った「 #lafeedelice  」で撮ったものです☕️どこを切り取ってもかわいい空間にはしゃぎまくりでした💐 . 2枚目の写真は同期のめい(@me17i)と引退式の時に撮ったものです🥂10のバルーンお気に入りです🎈 . 3枚目の写真は昨年さいたまウーマンフェスタの時に同期で撮ったものです🌈リーダーを務めさせていただいたことはもちろん、数ヶ月間話し合いや準備を重ねて、迎えたイベントは感じたことがないくらい感動と達成感に包まれる素敵な経験になりました♥︎ . 私にとってL'Allureで過ごした時間は何にも変えられないくらい本当に宝物です😌 . #lallurememory  #lallure  #ラリュール  #女子大生サークル  #女子大生  #サークル  #新歓 
こんばんは!10期副代表のゆーき(@yu_ki__mo)です🌼
.
1枚目の写真は最近見つけたわたしのお気に入りスポットです🐻みんなで行くのはもちろん、ひとりでカフェ巡りするのも大好きです☕️
.
.
2枚目は右からめい(@ma____27y)あん(@popopink6)なつみ(@na.tsu__7)わたしの4人で撮った何気ない写真たちです☺️本当はもっとあります(笑)「何枚撮るんだよ」って突っ込まれがちですが何故だか飽きないし写真撮ってるだけでも楽しいです😆笑
10期は本当に仲が良くて、自然といい笑顔な写真がたくさんあります💗
.
.
3枚目は最近みんなで行ってきたレセプションパーティーの写真です🥂L'Allureにはオシャレで可愛い子がたくさんいるので素敵なパーティーやイベントにお呼ばれする機会も増えました👗
.
.
.
さてさて、思い出リレーということで私はいちメンバーとしてL'Allure体験記を綴ろうかなと思います🌼
.
.
もともと勉強が得意でも好きでもなかった私は、「大学生活は好きなことしかしない!」と心に決めてました。今でも大好きなファッションやメイク、美容、素敵なカフェやスポットなど…今では当たり前ですが、当時校則も厳しかったので好きな服を着てメイクして自分が可愛いと思う場所へ行ったりすることにとても憧れが強かったです😂
.
その反面、将来への不安もありました。今のところ何の経験もスキルもないし高校時代は帰宅部、進学先は普通の文系女子大学…このままで大丈夫?好きなことばかりしていていいのかな?と大学生になる前から心配していました🤔笑
.
.
そんな時出会ったのが女子大生サークルL'Allureでした!わたしはその時朝たまたま見ていた「めざましテレビ」の5分間くらいのコーナーでL'Allureと出会いました😂もう本当に運命だったと思います。笑
.
自分たちが好きなことしながら他では味わえない経験もできて、こんなにキラキラした人たちに囲まれた刺激の絶えない場所…ここしかない!と思いました💖
.
.
あの時は憧れでしかなかったL'Allureは、今ではわたしにとっては大学生活最大の居場所です。何でも話せて気の合う大好きな同期や、こんな私達について来てくれた後輩たち、そして何よりこの素晴らしいサークルを今まで作り上げてくださった先輩方やL'Allure創設者のゆうきさん(@yuukitake)へはほんとに感謝しきれません😭✨✨
.
.
そんな感謝の気持ちも込めて、いま私が出来ることはL'Allureへ貢献することだ!と気付かされてから、全力で活動してきました。私は最終的に副代表という形での活動にはなりましたが、幹部じゃなくても活躍していたメンバーも数えきれないほどいます!やる気があれば一緒に頑張ってくれる・サポートしてくれる人たちがいる環境です!💪🏻
.
.
「キラキラした華やかな世界が好きだけど、自分の成長に繋がる活動を何か大学生のうちにやりたい!」と思っている子!二者択一する必要なんてないと思います!やりたい事あるならどっちも叶えちゃいましょう💖そんな子にL'Allureはぴったりのサークルです💖💖
.
少しでも興味のある子は、是非是非次の新歓に遊びに来てみてください😆💕可愛い空間で後輩たちがお迎えします💕
.
.
長くなりましたが以上になります🌼読んでくれた方ありがとうございました😊
.
.
#lallurememory #lallure #ラリュール #女子大生サークル #女子大生 #サークル #新歓
こんばんは!10期副代表のゆーき(@yu_ki__mo)です🌼 . 1枚目の写真は最近見つけたわたしのお気に入りスポットです🐻みんなで行くのはもちろん、ひとりでカフェ巡りするのも大好きです☕️ . . 2枚目は右からめい(@ma____27y)あん(@popopink6)なつみ(@na.tsu__7)わたしの4人で撮った何気ない写真たちです☺️本当はもっとあります(笑)「何枚撮るんだよ」って突っ込まれがちですが何故だか飽きないし写真撮ってるだけでも楽しいです😆笑 10期は本当に仲が良くて、自然といい笑顔な写真がたくさんあります💗 . . 3枚目は最近みんなで行ってきたレセプションパーティーの写真です🥂L'Allureにはオシャレで可愛い子がたくさんいるので素敵なパーティーやイベントにお呼ばれする機会も増えました👗 . . . さてさて、思い出リレーということで私はいちメンバーとしてL'Allure体験記を綴ろうかなと思います🌼 . . もともと勉強が得意でも好きでもなかった私は、「大学生活は好きなことしかしない!」と心に決めてました。今でも大好きなファッションやメイク、美容、素敵なカフェやスポットなど…今では当たり前ですが、当時校則も厳しかったので好きな服を着てメイクして自分が可愛いと思う場所へ行ったりすることにとても憧れが強かったです😂 . その反面、将来への不安もありました。今のところ何の経験もスキルもないし高校時代は帰宅部、進学先は普通の文系女子大学…このままで大丈夫?好きなことばかりしていていいのかな?と大学生になる前から心配していました🤔笑 . . そんな時出会ったのが女子大生サークルL'Allureでした!わたしはその時朝たまたま見ていた「めざましテレビ」の5分間くらいのコーナーでL'Allureと出会いました😂もう本当に運命だったと思います。笑 . 自分たちが好きなことしながら他では味わえない経験もできて、こんなにキラキラした人たちに囲まれた刺激の絶えない場所…ここしかない!と思いました💖 . . あの時は憧れでしかなかったL'Allureは、今ではわたしにとっては大学生活最大の居場所です。何でも話せて気の合う大好きな同期や、こんな私達について来てくれた後輩たち、そして何よりこの素晴らしいサークルを今まで作り上げてくださった先輩方やL'Allure創設者のゆうきさん(@yuukitake)へはほんとに感謝しきれません😭✨✨ . . そんな感謝の気持ちも込めて、いま私が出来ることはL'Allureへ貢献することだ!と気付かされてから、全力で活動してきました。私は最終的に副代表という形での活動にはなりましたが、幹部じゃなくても活躍していたメンバーも数えきれないほどいます!やる気があれば一緒に頑張ってくれる・サポートしてくれる人たちがいる環境です!💪🏻 . . 「キラキラした華やかな世界が好きだけど、自分の成長に繋がる活動を何か大学生のうちにやりたい!」と思っている子!二者択一する必要なんてないと思います!やりたい事あるならどっちも叶えちゃいましょう💖そんな子にL'Allureはぴったりのサークルです💖💖 . 少しでも興味のある子は、是非是非次の新歓に遊びに来てみてください😆💕可愛い空間で後輩たちがお迎えします💕 . . 長くなりましたが以上になります🌼読んでくれた方ありがとうございました😊 . . #lallurememory  #lallure  #ラリュール  #女子大生サークル  #女子大生  #サークル  #新歓 
10期あおいです(ma_ppll)
1枚目は、この前あんちゃんと食べたケーキです🍰♡
甘いものが大好きなのでいろいろなところによく食べに行きます✨
2枚目は、夏にみんなでBBQをしたときの写真です!いつものことですが、超盛り上がりました💗💗
3枚目は、ハロウィンパーティーの写真です!みんな個性的なコスプレやかわいいコスプレなどして10期らしさが出ててとても楽しかったです❤︎ L'Allureに入ってみんなとのたくさんの思い出や貴重な体験ができたことに本当に感謝しています。
素敵な3年間をありがとうございました✨

#lallurememory #lallure #ラリュール #女子大生サークル #女子大生 #サークル #新歓
10期あおいです(ma_ppll) 1枚目は、この前あんちゃんと食べたケーキです🍰♡ 甘いものが大好きなのでいろいろなところによく食べに行きます✨ 2枚目は、夏にみんなでBBQをしたときの写真です!いつものことですが、超盛り上がりました💗💗 3枚目は、ハロウィンパーティーの写真です!みんな個性的なコスプレやかわいいコスプレなどして10期らしさが出ててとても楽しかったです❤︎ L'Allureに入ってみんなとのたくさんの思い出や貴重な体験ができたことに本当に感謝しています。 素敵な3年間をありがとうございました✨ #lallurememory  #lallure  #ラリュール  #女子大生サークル  #女子大生  #サークル  #新歓 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日のこと想像しただけで
ちょっとだけ、本当にちょっとだけ
うるってきてしまった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当に最後なんだな〜って
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日本最大級 #女子大生サークル #lallure #10代目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日のこと想像しただけで ちょっとだけ、本当にちょっとだけ うるってきてしまった ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本当に最後なんだな〜って ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #日本最大級  #女子大生サークル  #lallure  #10代目  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
.
明日は10th先輩方の引退式😿💌
.
大学生になってからの涙脆さと言ったらとんでもないけれど、明日はそれに輪をかけたように泣いてしまいそうだ
.
悲しすぎるからいっそ喪服と称してブラックサンタでも着ようかと思う;;
.
先輩方は私達の事を、ラリュールの事を凄く大切に思って下さっているから。12thが入る前の1年、どんな事があったのか伝えたい。
.
いつも、感謝の気持ちや告白を「絶対思ってないでしょw」と茶化す先輩は、明日もまた上手にはぐらかしてしまうのかなぁと想像してみたりする(*˘︶˘*).。.:*
.
.
.
.
.
#女子大生サークル #ラリュール
#lallure #xmas #christmas #cake #クリパ #ミスオブサークル2018 #クリスマスケーキ #LIVEcommune #かわいい
. . 明日は10th先輩方の引退式😿💌 . 大学生になってからの涙脆さと言ったらとんでもないけれど、明日はそれに輪をかけたように泣いてしまいそうだ . 悲しすぎるからいっそ喪服と称してブラックサンタでも着ようかと思う;; . 先輩方は私達の事を、ラリュールの事を凄く大切に思って下さっているから。12thが入る前の1年、どんな事があったのか伝えたい。 . いつも、感謝の気持ちや告白を「絶対思ってないでしょw」と茶化す先輩は、明日もまた上手にはぐらかしてしまうのかなぁと想像してみたりする(*˘︶˘*).。.:* . . . . . #女子大生サークル  #ラリュール  #lallure  #xmas  #christmas  #cake  #クリパ  #ミスオブサークル2018  #クリスマスケーキ  #LIVEcommune  #かわいい 
DM to know more. Free Shipping*
#lallure #mumbai #like4like #follow4follow #indian #indianwear #india #mumbai #exclusive #collection
6期会☺️✨💝
・
少し早めの忘年会でした🎄
今年も定期的に集まれて楽しかったな💓 ・
・
今年もあっという間😢
年内最後寂しいけど、来年もみんなと楽しく過ごせますように😘💕
*
#Lallure
#6期❤️
#忘年会
#表参道
#イルミネーション✨
6期会☺️✨💝 ・ 少し早めの忘年会でした🎄 今年も定期的に集まれて楽しかったな💓 ・ ・ 今年もあっという間😢 年内最後寂しいけど、来年もみんなと楽しく過ごせますように😘💕 * #Lallure  #6期 ❤️ #忘年会  #表参道  #イルミネーション ✨
.
L'allure新歓ステージチームに未練を残しつつも、可愛い装飾を学ぶ為、今年のL'allure新歓は装飾チームで頑張る💋
.
♥♡♥♡♥
.
こんな可愛いデザイン食べるのもったいない🍪
.
未だに食べずお部屋に飾ってる人
.
.
.
.
.
#女子大生サークル #lallure #アイシングクッキー #可愛い #ハート #ピンク #リボン #リップ #クロス #ネイル #アイス #デザイン #ミスオブサークル2018 #LIVEcommune
. L'allure新歓ステージチームに未練を残しつつも、可愛い装飾を学ぶ為、今年のL'allure新歓は装飾チームで頑張る💋 . ♥♡♥♡♥ . こんな可愛いデザイン食べるのもったいない🍪 . 未だに食べずお部屋に飾ってる人 . . . . . #女子大生サークル  #lallure  #アイシングクッキー  #可愛い  #ハート  #ピンク  #リボン  #リップ  #クロス  #ネイル  #アイス  #デザイン  #ミスオブサークル2018  #LIVEcommune 
DM to Know More. Free Shipping*
#lallure #mumbai #designerwear #designer #Contest #India #indianwear