an online Instagram web viewer

#led照明 medias

Photos

今夜は
静かで肌寒く
冷え込んできた。
いつもの膝猫
ムニャムニャ♪
口元が動いたぁ~
ご飯の夢でも見てる?
#さくら猫 #膝猫
#寝る子 #LED照明 
#ムニャムニャ
#肌寒くなって
#場所は秘密でお願い
週の初日、社内で資料作成等テキパキと行い、これから打合せに向かいます!
今週もイイ仕事しますよ!!
#lightingfactoryinc #照明プラン #電気工事 #照明屋 #株式会社ライティングファクトリー #LED照明 #打合せ #さいたま市 #営業マン募集
ザァザァ! 
台風の影響で
大粒の雨が降り続き
避難勧告の
エリアメールを
何度も受信する夜。
いつもの猫の集会所。
このコも怖いのか?
肩の上に上がり
上手くバランスをとり
香箱座りをしてました。 
#台風21号 #さくら猫
#猫の集会所 #どしゃ降り
#氾濫の危険 #LED照明 
#場所は秘密でお願い 
ps.
20日の降り始めからの
猫エリアでの積算雨量が
200ミリを超えたそうです!
ザァザァ! 台風の影響で 大粒の雨が降り続き 避難勧告の エリアメールを 何度も受信する夜。 いつもの猫の集会所。 このコも怖いのか? 肩の上に上がり 上手くバランスをとり 香箱座りをしてました。 #台風21号  #さくら猫  #猫の集会所  #どしゃ降り  #氾濫の危険  #LED照明  #場所は秘密でお願い  ps. 20日の降り始めからの 猫エリアでの積算雨量が 200ミリを超えたそうです!
Jr.スクール 練習

週末にかけて、大型台風が近付いている仙台ですが、ラソススポルチクルービ仙台は今日も元気に活動しております。

会員の皆様に危険や健康に悪影響が予想される状況でない限り、雨が降ってもラソススポルチクルービは休みません。
会員の皆様から会費を頂いているからです。

天候や施設の都合で月の活動数が制限される、というのでは会員様のご期待に応える事は出来ない。
私たちには、会員様のご期待に応える義務がある。

雨が金曜日から降り続いていましたが、そんな今日でもサッカーが出来る環境。それがラソス!

サッカーを楽しめる環境が、ここにはあります。 〜地域の絆をスポーツで繋ぎます〜
ラソススポルチクルービ仙台
http://www.lacos.jp/introduction/index.html

#ラソス仙台
#ラソススポルチクルービ
#サッカー
#サッカースクール
#練習
#ジュニアサッカースクール
#ジュニアユース
#雨
#人工芝
#LED照明
#クラブハウス
#駐車場
#マイクロバス
#送迎
Jr.スクール 練習 週末にかけて、大型台風が近付いている仙台ですが、ラソススポルチクルービ仙台は今日も元気に活動しております。 会員の皆様に危険や健康に悪影響が予想される状況でない限り、雨が降ってもラソススポルチクルービは休みません。 会員の皆様から会費を頂いているからです。 天候や施設の都合で月の活動数が制限される、というのでは会員様のご期待に応える事は出来ない。 私たちには、会員様のご期待に応える義務がある。 雨が金曜日から降り続いていましたが、そんな今日でもサッカーが出来る環境。それがラソス! サッカーを楽しめる環境が、ここにはあります。 〜地域の絆をスポーツで繋ぎます〜 ラソススポルチクルービ仙台 http://www.lacos.jp/introduction/index.html #ラソス仙台  #ラソススポルチクルービ  #サッカー  #サッカースクール  #練習  #ジュニアサッカースクール  #ジュニアユース  #雨  #人工芝  #LED照明  #クラブハウス  #駐車場  #マイクロバス  #送迎 
夜も雨
ここで膝乗り猫は…
このオバチャンだけ。
5匹ほどさくら猫が
集まってくる。
屋根付き 照明付き
猫の集会所です!
#さくら猫 #猫の集会所
#毛繕いする猫 #膝猫
#LED照明 #肉球
#場所は秘密でお願い
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 
レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。 
本日も商品をご紹介します♪ 
フロアランプ・クレール 
錦糸シェードが珍しいお洒落なフロアランプ。 
クリスタルパーツがきらきら輝いて、お部屋がゴージャスな雰囲気に大変身。 
リビングや寝室の照明にオススメです。 
LED電球もご使用頂けます。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 
皆様のご相談お待ちしております。 
#LED#照明専門店#アンティーク調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル 
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ
#クラシックスタイル 
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル
#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー
#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#キャンドール#灯具#フロアランプ
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。 本日も商品をご紹介します♪ フロアランプ・クレール 錦糸シェードが珍しいお洒落なフロアランプ。 クリスタルパーツがきらきら輝いて、お部屋がゴージャスな雰囲気に大変身。 リビングや寝室の照明にオススメです。 LED電球もご使用頂けます。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 皆様のご相談お待ちしております。 #LED #照明専門店 #アンティーク調 #クラシック調 #フレンチ調 #ブルックリンスタイル  #西海岸風 #店舗照明 #リフォーム照明 #照明部 #ラスティック調 #ウォールランプ  #クラシックスタイル  #ニューヨークスタイル #ナチュラルスタイル #マリンスタイル  #リビング照明 #LED照明  #照明 #スワロフスキー  #LED対応 #間接照明 #シャンデリア #玄関照明 #撮影用照明  #新築照明 #キャンドール #灯具 #フロアランプ 
夜の高知城です☺ LED照明によって、ライトアップされたその光景は日本でも最高レベルだと思います☺ 花見の時期が見頃ですよ☺ #高知城 #観光名所 #夜景 #LED照明 #ライトアップ #天守閣
先日から気になっていたニュース。
奈良医大の研究で、就寝時に 平均5ルクス以上の光を浴びている人はそうでない人と比べ、うつ病の発症率が1.77倍になるとのこと。
.
この5ルクスがどの程度の明るさかがわからず、ずっと気になっていました。
.
そして、昨日、夫が職場の勉強会で使う資料がないかというので、昔作った資料をあさっていたら、照度や色彩についての資料が目に留まり…。
そこにカラーバーで、〇ルクスがどのくらいの明るさかが図示されていて😅💦
.
それを元に改めて調べてみたら、なんと常夜灯でも、10ルクス程度あるらしい…😱
.
ということは、↑上記知見、我が家にも関係する由々しき問題😵💦
.
私は、元々寝るときは全消灯派だったけど、子供が生まれてからは、子供が暗いのを怖がるので、豆電球LEDキャンドル🕯✨をいくつか置いて寝ることもしばしば
→すなわち、余裕で、平均5ルクス以上の光を浴びております。
.
うつ病リスクが増す原因は、平たく言えば、まぶたを通して、明かりが目に入り、熟睡を妨げるから。
.
どれくらいの光量かが気になっていましたが、常夜灯でも影響があるという研究結果から、やはり、暗くして寝ることが望ましいという結論に。
.
→今後は寝付くまで常夜灯、その後は消灯を心がけたいと思います。
.
夫には、寝るときに消してね、と言ってるけど、夫もどちらかと言えば、常夜灯つけて寝る派⁈
.
ちゃんと協力してもらおうと、改めて、末尾の記事を送りつけておきました。
.
私は、昔から睡眠の質が悪く、熟睡出来ないことが少なからずあるので、夜中に目が覚めても二度寝出来ない、睡眠時間も長めでないとダメ、日中は強い眠気に襲われることがあるので、ナルコレプシーという病気も疑ったことがあるほど😅
まあ、一種の軽い睡眠障害!?😉💦
.
小さい頃は、ガバッとおきて、夢遊病のように、ハッキリと何かを話すこともあったようです。
.
日中の眠気はほんと困るので、いかに良い睡眠をとるかいうことには苦心し…。
学生時代は、Panasonicのassaという目覚めコントロールのスタンドを購入。
目覚めのあかりのシーリングライトも昔から欲しかったので、新居の寝室は、起床のタイミングに合わせて、徐々に照度をあげていってくれる目覚めのあかり機能搭載のシーリングライトにしたいと思います😊💞
多分2万前後なので、昔に比べたら安くなったかも?
これで10数年の健康管理に役立つと思えば、対費用効果大😊💕
↑昔から欲しかったこれ、問題は、私は、子供や夫より早く起きること…😓
まあ私は、自然に目が醒めるので、子供の起床リズムを整え、寝起きを良くするのに使いたいと思います😉
.
我が家が5年前くらいに、配光切り替えタイプ照明を購入したのも、当時2歳の娘の夜驚症に悩んでいたことがきっかけ。
寝付きがものすごく悪かったり、夜中に起きて、1時間ごえの夜泣き、暴れて大変だったりしたので、なんとかうまく寝れるようにと夕方から照度を落として、眠りやすく出来るようにとシンクロ調光&くつろぎモードのあるPanasonic製のシーリングライトを購入しました。
.
それまでは、普通の昼光色シーリングライトを使ってたので、目からウロコ!のスグレモノ(笑)
.
というわけで、睡眠コントロールが重要な私達家族、新居における照明のプライオリティーも、夜、いかにうまく眠りにつきやすい環境を作れるか、ということになりました。
結婚当初、子供が生まれる前に家を建ててたら、そこまで調光調色を重視しなかったかも…。
そういう意味では、結婚後、引越しを繰り返していろんな家に住み、子育てを含めて経験を重ねてきたこと(とどのつまりは年の功🐢😑💦)も意味があったかなと思います。
.
家は三回建てて、といいますものね😉
私は、長持ちする一条ハウス、リフォームしながらずっと住みたいので、次はないものと思い(笑)ベストを目指して奮闘中です😊💞
.
 奈良医大が2013~2014年にかけて、高齢者を対象に照度(人間の感じる光の強さ)ごとの影響を調査した研究では、就寝時に平均5ルクス以上の光を浴びている人はそうでない人と比べ、うつ病の発症率が1.77倍、睡眠障害の発症率が1.75倍となっており、脳卒中の発症率はなんと2.05倍だ。また、平均3ルクス以上の場合は、そうでない人と比べ肥満症や脂質異常(高中性脂血症、高LDL血症、低HDL血症など)の発症リスクが1.9倍になっている。
日本規格協会の照度基準によると、5ルクスは室内で新聞が読める、3ルクスで4m先の人の挙動や姿勢が識別できる照度だ。
.
http://www.agingstyle.com/2015 /08/25000523.html?p=1
.
#LED照明 #家は性能  #マイホーム建築 #一条工務店 #アイスマート #すっきり暮らす#ismart #新築一戸建て #シンプルライフ #パナソニック #インテリア  #コイズミ #オーデリック #モダンインテリア #丁寧な暮らし #日々の暮らし #マイホーム記録 #instahome #おうちづくり#マイホーム  #注文住宅 #おうち  #快眠 #panasonic #一条
先日から気になっていたニュース。 奈良医大の研究で、就寝時に 平均5ルクス以上の光を浴びている人はそうでない人と比べ、うつ病の発症率が1.77倍になるとのこと。 . この5ルクスがどの程度の明るさかがわからず、ずっと気になっていました。 . そして、昨日、夫が職場の勉強会で使う資料がないかというので、昔作った資料をあさっていたら、照度や色彩についての資料が目に留まり…。 そこにカラーバーで、〇ルクスがどのくらいの明るさかが図示されていて😅💦 . それを元に改めて調べてみたら、なんと常夜灯でも、10ルクス程度あるらしい…😱 . ということは、↑上記知見、我が家にも関係する由々しき問題😵💦 . 私は、元々寝るときは全消灯派だったけど、子供が生まれてからは、子供が暗いのを怖がるので、豆電球LEDキャンドル🕯✨をいくつか置いて寝ることもしばしば →すなわち、余裕で、平均5ルクス以上の光を浴びております。 . うつ病リスクが増す原因は、平たく言えば、まぶたを通して、明かりが目に入り、熟睡を妨げるから。 . どれくらいの光量かが気になっていましたが、常夜灯でも影響があるという研究結果から、やはり、暗くして寝ることが望ましいという結論に。 . →今後は寝付くまで常夜灯、その後は消灯を心がけたいと思います。 . 夫には、寝るときに消してね、と言ってるけど、夫もどちらかと言えば、常夜灯つけて寝る派⁈ . ちゃんと協力してもらおうと、改めて、末尾の記事を送りつけておきました。 . 私は、昔から睡眠の質が悪く、熟睡出来ないことが少なからずあるので、夜中に目が覚めても二度寝出来ない、睡眠時間も長めでないとダメ、日中は強い眠気に襲われることがあるので、ナルコレプシーという病気も疑ったことがあるほど😅 まあ、一種の軽い睡眠障害!?😉💦 . 小さい頃は、ガバッとおきて、夢遊病のように、ハッキリと何かを話すこともあったようです。 . 日中の眠気はほんと困るので、いかに良い睡眠をとるかいうことには苦心し…。 学生時代は、Panasonicのassaという目覚めコントロールのスタンドを購入。 目覚めのあかりのシーリングライトも昔から欲しかったので、新居の寝室は、起床のタイミングに合わせて、徐々に照度をあげていってくれる目覚めのあかり機能搭載のシーリングライトにしたいと思います😊💞 多分2万前後なので、昔に比べたら安くなったかも? これで10数年の健康管理に役立つと思えば、対費用効果大😊💕 ↑昔から欲しかったこれ、問題は、私は、子供や夫より早く起きること…😓 まあ私は、自然に目が醒めるので、子供の起床リズムを整え、寝起きを良くするのに使いたいと思います😉 . 我が家が5年前くらいに、配光切り替えタイプ照明を購入したのも、当時2歳の娘の夜驚症に悩んでいたことがきっかけ。 寝付きがものすごく悪かったり、夜中に起きて、1時間ごえの夜泣き、暴れて大変だったりしたので、なんとかうまく寝れるようにと夕方から照度を落として、眠りやすく出来るようにとシンクロ調光&くつろぎモードのあるPanasonic製のシーリングライトを購入しました。 . それまでは、普通の昼光色シーリングライトを使ってたので、目からウロコ!のスグレモノ(笑) . というわけで、睡眠コントロールが重要な私達家族、新居における照明のプライオリティーも、夜、いかにうまく眠りにつきやすい環境を作れるか、ということになりました。 結婚当初、子供が生まれる前に家を建ててたら、そこまで調光調色を重視しなかったかも…。 そういう意味では、結婚後、引越しを繰り返していろんな家に住み、子育てを含めて経験を重ねてきたこと(とどのつまりは年の功🐢😑💦)も意味があったかなと思います。 . 家は三回建てて、といいますものね😉 私は、長持ちする一条ハウス、リフォームしながらずっと住みたいので、次はないものと思い(笑)ベストを目指して奮闘中です😊💞 . 奈良医大が2013~2014年にかけて、高齢者を対象に照度(人間の感じる光の強さ)ごとの影響を調査した研究では、就寝時に平均5ルクス以上の光を浴びている人はそうでない人と比べ、うつ病の発症率が1.77倍、睡眠障害の発症率が1.75倍となっており、脳卒中の発症率はなんと2.05倍だ。また、平均3ルクス以上の場合は、そうでない人と比べ肥満症や脂質異常(高中性脂血症、高LDL血症、低HDL血症など)の発症リスクが1.9倍になっている。 日本規格協会の照度基準によると、5ルクスは室内で新聞が読める、3ルクスで4m先の人の挙動や姿勢が識別できる照度だ。 . http://www.agingstyle.com/2015 /08/25000523.html?p=1 . #LED照明  #家は性能  #マイホーム建築  #一条工務店  #アイスマート  #すっきり暮らす #ismart  #新築一戸建て  #シンプルライフ  #パナソニック  #インテリア  #コイズミ  #オーデリック  #モダンインテリア  #丁寧な暮らし  #日々の暮らし  #マイホーム記録  #instahome  #おうちづくり #マイホーム  #注文住宅  #おうち  #快眠  #panasonic  #一条 
【MADE IN JAPANのLED照明】
朝からワイエスエムさんにて、スペシャルムービーの撮影にやってきました!職人さんのワザがたくさん詰まったムービーが出来そうです!!お楽しみに!
.
生産現場を国外へ移したメーカーでは出来ない、きめ細やかなモノづくり。いつも訪れるたびに感じることは、町工場には町工場にしかない空気が流れていること。職人さんのこだわりとそれを実現する道具たちが醸し出すオーラなのかもしれません。
.
#埼玉 #八潮 #クラウドファンディング #インテリア #照明 #町工場 #日本製 #メイドインジャパン #職人 #職人技 #led照明 
#japan #japanquality #factory #saitama #yashio #akiidesign #led
【MADE IN JAPANのLED照明】 朝からワイエスエムさんにて、スペシャルムービーの撮影にやってきました!職人さんのワザがたくさん詰まったムービーが出来そうです!!お楽しみに! . 生産現場を国外へ移したメーカーでは出来ない、きめ細やかなモノづくり。いつも訪れるたびに感じることは、町工場には町工場にしかない空気が流れていること。職人さんのこだわりとそれを実現する道具たちが醸し出すオーラなのかもしれません。 . #埼玉  #八潮  #クラウドファンディング  #インテリア  #照明  #町工場  #日本製  #メイドインジャパン  #職人  #職人技  #led照明  #japan  #japanquality  #factory  #saitama  #yashio  #akiidesign  #led 
.
ペンダントライト Flight I のご紹介です。
.
Flight シリーズは、大空に翼を広げる鳥を思わせる個性的なデザインでありながらも、多様な空間に溶け込むようシンプルなフォルムに設計されています。
.
xcellentdesignjapan.com
.
.
.
#xcellent #xcellentjapan #エクセレント #LED #LED照明 #照明 #照明器具 #照明デザイン #照明 #ライト #インテリア #インテリア照明 #インテリアデザイン #家具 #lights #lightning #lightingdesign #ledlights #interior #interiordesign #homestyling #lamp
. ペンダントライト Flight I のご紹介です。 . Flight シリーズは、大空に翼を広げる鳥を思わせる個性的なデザインでありながらも、多様な空間に溶け込むようシンプルなフォルムに設計されています。 . xcellentdesignjapan.com . . . #xcellent  #xcellentjapan  #エクセレント  #LED  #LED照明  #照明  #照明器具  #照明デザイン  #照明  #ライト  #インテリア  #インテリア照明  #インテリアデザイン  #家具  #lights  #lightning  #lightingdesign  #ledlights  #interior  #interiordesign  #homestyling  #lamp 
おかっぱ猫
お腹ペコペコ
よく鳴き声に出す。
雨の日は…
やはりおやつを貰える
散歩の人影がないし。
昼間 留守で会えなかったし。
#おかっぱ猫 #白黒猫
#腹ぺこ猫 #雨降る夜
#服をふみふみ #LED照明 
#場所は秘密でお願い
純和風LED照明、
日本古来の色鮮やかな甲冑色、
やわらかく優しい雰囲気の和灯をお楽しみ頂けます。
お気軽にお問い合わせください。
お買い物はコチラへ 👇
http://www.ndctokyo.com/store
#和風#nippon #nihon #asakusa #浅草#台東区寿 #台東区#田原町 #浅草線 #都営浅草線 #浅草寿 #和風照明#和風照明器具#led照明#LED照明#led #甲冑色#朱色 #外灯 #和灯 #和の暮らし #和の雰囲気 #和風#あざやかな色 #japanesestyle#japaneseillumination#illumination #じゃぱん #japan#ledillmination
純和風LED照明、 日本古来の色鮮やかな甲冑色、 やわらかく優しい雰囲気の和灯をお楽しみ頂けます。 お気軽にお問い合わせください。 お買い物はコチラへ 👇 http://www.ndctokyo.com/store #和風 #nippon  #nihon  #asakusa  #浅草 #台東区寿  #台東区 #田原町  #浅草線  #都営浅草線  #浅草寿  #和風照明 #和風照明器具 #led照明 #LED照明 #led  #甲冑色 #朱色  #外灯  #和灯  #和の暮らし  #和の雰囲気  #和風 #あざやかな色  #japanesestyle #japaneseillumination #illumination  #じゃぱん  #japan #ledillmination 
みなさん、ふと、自分で交換出来ないLEDライトって大丈夫かな?と思ったことないですか…?
.
配線工事が必要なライトは、電気屋さんを呼ばねばならず。
しかも、ライトの使用頻度は、場所によって違う。
いっぺんに切れればいいけど、そんなことはないから、バラバラと切れて、その度に工事してもらうのは非現実的(一番高いのは人件費)。
.
がっつり電球💡世代&電気系弱い私としては、心配になって、設計鴨下さん🦆に素直に聞いてみたわけです😃
.
🐗「あのぅ、鴨下さん、LEDライトって、自分で交換出来るタイプと、そうじゃないのと、どっちがいいんでしょうか…?
初期投資を抑えるのが一般的と思うんですが、私は、交換の時を含めてトータルコストで、初期費用かかっても、リーズナブルな方を使いたいんです。」
.
🦆「そうですねぇ、確かに、バラバラ切れることは想定されます。
が、トータルで見て一番良いのは、最初に、よく使うライトが切れた時に、電気屋さんを呼んで、他の切れていないライトを含めて、全てのライトを一度に 交換することです。
LEDキャンペーンの電気配線をするタイプは1灯あたりの費用もかなり安いですから、この方法がオススメです💪」
.
🦆「えーと、一般的にLEDの点灯時間は40000時間、15年は持つと言われてますから…(計算機を取り出す)🐗さんちでは、1日◯時間として…(パチパチ…えっ😱思いの外長くて驚く鴨下さん😆)、うん、やっぱり配線タイプがリーズナブルと思います。」
.
(↑詳細違ってるかも知れないけど、こんな感じ?)
.
というわけで、私も計算機たたいてみたことはあったものの、改めて納得し、我が家のプランからは、交換タイプを極力なくし(非交換タイプの方が安い)、配線タイプに落ち着いたのでした😊
(日中も付けっ放しなど、極端に使用頻度が高い箇所などは、交換タイプにしておくのもあり?)。
.
ちなみに、共働きの我が家は、改めて詳細計算してみると、
平日4時間×5日+休日6時間×2日=週32時間
一年は365÷7=52週
年間32時間×52週=1665時間
1665時間×25年=41625時間
.
もし仮に毎日6時間点灯するとしたら、約18年間。
というわけで、今40の私、25年働くとして、ざっくり定年前後くらいに電気メンテナンス一回+もしかしたら、もう一回。
.
大雑把ではありますが、今回かかる電気系コストの2倍をみておけば、死ぬまでにかかる電気メンテナンス費用になるかなぁ…?(うちは極端に平日の電気の使用時間が短いので😅天気の悪い日もあるし、在宅の方は、15年に一回と考えるのが妥当と思います💞)😃
.
あと、LEDキャンペーンやパナソニックは基本40000時間と思うけど、他メーカー、万が一40000時間じゃない可能性もあるかも知れないから、念のためチェックしなきゃ😉
光源寿命、意外と色々みたい😃
.
以上、頭の片隅においておいて、将来、10数年後にLEDライトの光量が落ちて来た時に(電球と違って急につかなくなるわけではない⁈)思い出し、電気屋さん呼んでみていただければ😊💞
.
そして、年を取って、じわじわ変化がくると、薄暗くなった原因に頭が回らないかも知れないので、私も定年頃に電気総取っ替え!と覚えておきたいと思います。
きっと交換したら、明るくなった💡😃💕と思うんだろうな😅
その頃には、もっと安く、長く使えたり、ネットワーク化も当たり前になって、色々進化してるだろうし、楽しみ☺️
もしかしたら、もっと早く新世代照明に変えた方がいいかも💡
(ちなみに、今回、、ら出がけに家中の電気をパチっと消せるシステムは高くなりそうだったので、不採用、スイッチ、コンセントカバーだけアドバイスのデザインにすることにしました。)
.
あの、とっくに承知の方は、しょーもない話で、すみません😅💦
私、電気系弱いので、素朴な疑問でしたー💨
.
#LED照明 #家は性能  #マイホーム建築 #一条工務店 #アイスマート #すっきり暮らす#ismart #新築一戸建て #シンプルライフ #パナソニック #インテリア  #コイズミ #オーデリック #モダンインテリア #丁寧な暮らし #日々の暮らし #マイホーム記録 #instahome #おうちづくり#マイホーム  #注文住宅 #おうち  #電気工事 #panasonic #ランニングコスト #一条
みなさん、ふと、自分で交換出来ないLEDライトって大丈夫かな?と思ったことないですか…? . 配線工事が必要なライトは、電気屋さんを呼ばねばならず。 しかも、ライトの使用頻度は、場所によって違う。 いっぺんに切れればいいけど、そんなことはないから、バラバラと切れて、その度に工事してもらうのは非現実的(一番高いのは人件費)。 . がっつり電球💡世代&電気系弱い私としては、心配になって、設計鴨下さん🦆に素直に聞いてみたわけです😃 . 🐗「あのぅ、鴨下さん、LEDライトって、自分で交換出来るタイプと、そうじゃないのと、どっちがいいんでしょうか…? 初期投資を抑えるのが一般的と思うんですが、私は、交換の時を含めてトータルコストで、初期費用かかっても、リーズナブルな方を使いたいんです。」 . 🦆「そうですねぇ、確かに、バラバラ切れることは想定されます。 が、トータルで見て一番良いのは、最初に、よく使うライトが切れた時に、電気屋さんを呼んで、他の切れていないライトを含めて、全てのライトを一度に 交換することです。 LEDキャンペーンの電気配線をするタイプは1灯あたりの費用もかなり安いですから、この方法がオススメです💪」 . 🦆「えーと、一般的にLEDの点灯時間は40000時間、15年は持つと言われてますから…(計算機を取り出す)🐗さんちでは、1日◯時間として…(パチパチ…えっ😱思いの外長くて驚く鴨下さん😆)、うん、やっぱり配線タイプがリーズナブルと思います。」 . (↑詳細違ってるかも知れないけど、こんな感じ?) . というわけで、私も計算機たたいてみたことはあったものの、改めて納得し、我が家のプランからは、交換タイプを極力なくし(非交換タイプの方が安い)、配線タイプに落ち着いたのでした😊 (日中も付けっ放しなど、極端に使用頻度が高い箇所などは、交換タイプにしておくのもあり?)。 . ちなみに、共働きの我が家は、改めて詳細計算してみると、 平日4時間×5日+休日6時間×2日=週32時間 一年は365÷7=52週 年間32時間×52週=1665時間 1665時間×25年=41625時間 . もし仮に毎日6時間点灯するとしたら、約18年間。 というわけで、今40の私、25年働くとして、ざっくり定年前後くらいに電気メンテナンス一回+もしかしたら、もう一回。 . 大雑把ではありますが、今回かかる電気系コストの2倍をみておけば、死ぬまでにかかる電気メンテナンス費用になるかなぁ…?(うちは極端に平日の電気の使用時間が短いので😅天気の悪い日もあるし、在宅の方は、15年に一回と考えるのが妥当と思います💞)😃 . あと、LEDキャンペーンやパナソニックは基本40000時間と思うけど、他メーカー、万が一40000時間じゃない可能性もあるかも知れないから、念のためチェックしなきゃ😉 光源寿命、意外と色々みたい😃 . 以上、頭の片隅においておいて、将来、10数年後にLEDライトの光量が落ちて来た時に(電球と違って急につかなくなるわけではない⁈)思い出し、電気屋さん呼んでみていただければ😊💞 . そして、年を取って、じわじわ変化がくると、薄暗くなった原因に頭が回らないかも知れないので、私も定年頃に電気総取っ替え!と覚えておきたいと思います。 きっと交換したら、明るくなった💡😃💕と思うんだろうな😅 その頃には、もっと安く、長く使えたり、ネットワーク化も当たり前になって、色々進化してるだろうし、楽しみ☺️ もしかしたら、もっと早く新世代照明に変えた方がいいかも💡 (ちなみに、今回、、ら出がけに家中の電気をパチっと消せるシステムは高くなりそうだったので、不採用、スイッチ、コンセントカバーだけアドバイスのデザインにすることにしました。) . あの、とっくに承知の方は、しょーもない話で、すみません😅💦 私、電気系弱いので、素朴な疑問でしたー💨 . #LED照明  #家は性能  #マイホーム建築  #一条工務店  #アイスマート  #すっきり暮らす #ismart  #新築一戸建て  #シンプルライフ  #パナソニック  #インテリア  #コイズミ  #オーデリック  #モダンインテリア  #丁寧な暮らし  #日々の暮らし  #マイホーム記録  #instahome  #おうちづくり #マイホーム  #注文住宅  #おうち  #電気工事  #panasonic  #ランニングコスト  #一条 
図面化した照明プランを元に、工事担当者と更なる打合せをしてから工事を行う!それが株式会社ライティングファクトリーです!
朝から宣伝です(^_-)
#lightingfactoryinc #照明プラン #LED照明 #電気工事 #株式会社ライティングファクトリー #間接照明  #営業マン募集
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 
レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。

本日も商品をご紹介します♪

amour 9灯シャンデリア

スワロフスキー・クリスタルをふんだんに使用したゴージャスな9灯シャンデリア。
お家だけでなく、店舗様の照明にもオススメです。
キラキラ輝くシャンデリアで、お部屋がラグジュアリーな雰囲気に大変身。
LED電球もご使用頂けます。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 
皆様のご相談お待ちしております。 
#LED#照明専門店#アンティーク調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル 
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ#クラシックスタイル 
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#キャンドール#シャンデリア#クリスタルシャンデリア
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。 本日も商品をご紹介します♪ amour 9灯シャンデリア スワロフスキー・クリスタルをふんだんに使用したゴージャスな9灯シャンデリア。 お家だけでなく、店舗様の照明にもオススメです。 キラキラ輝くシャンデリアで、お部屋がラグジュアリーな雰囲気に大変身。 LED電球もご使用頂けます。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 皆様のご相談お待ちしております。 #LED #照明専門店 #アンティーク調 #クラシック調 #フレンチ調 #ブルックリンスタイル  #西海岸風 #店舗照明 #リフォーム照明 #照明部 #ラスティック調 #ウォールランプ #クラシックスタイル  #ニューヨークスタイル #ナチュラルスタイル #マリンスタイル #リビング照明 #LED照明  #照明 #スワロフスキー #LED対応 #間接照明 #シャンデリア #玄関照明 #撮影用照明  #新築照明 #キャンドール #シャンデリア #クリスタルシャンデリア 
今年も最寄駅にイルミネーションが点灯✨って事は…早くイルミネーションの依頼案件プランもやらなくては(^^;;
#lightingfactoryinc #照明プラン #電気工事 #LED照明 #イルミネーション #株式会社ライティングファクトリー # 営業マン募集中 #イルミネーション計画もやってます
ディスプレイ用薄型ダウンライトが不点灯状態に、、、
無事交換を終え、再び点灯です^ ^
#lightingfactoryinc #照明プラン #電気工事 #LED照明 #株式会社ライティングファクトリー #ダウンライト #間接照明 #営業マン募集 #照明修理
.
東京ショールームのウォールライトの展示をリニューアルいたしました。
新製品のHALOシリーズ、CRESCENTシリーズの展示を開始しております。
.
.
.
#xcellent #xcellentjapan #エクセレント #LED #LED照明 #照明 #照明器具 #照明デザイン #照明 #ライト #インテリア #インテリア照明 #インテリアデザイン #家具 #lights #lightning #lightingdesign #ledlights #interior #interiordesign #homestyling #lamp
. 東京ショールームのウォールライトの展示をリニューアルいたしました。 新製品のHALOシリーズ、CRESCENTシリーズの展示を開始しております。 . . . #xcellent  #xcellentjapan  #エクセレント  #LED  #LED照明  #照明  #照明器具  #照明デザイン  #照明  #ライト  #インテリア  #インテリア照明  #インテリアデザイン  #家具  #lights  #lightning  #lightingdesign  #ledlights  #interior  #interiordesign  #homestyling  #lamp 
FLYMEe で絶賛、発売中です。ベルギー童話の青い鳥をモチーフにしたLED照明付ワイヤレススピーカー「JinGoo L’oiseau bleu」です。フライミー のサイトでポチッとお願いします(^^)
https://flymee.jp/product/30739/

#フライミー #グッドデザイン賞 #bluetooth スピーカー #LED照明 #かわいいスピーカー #かわいい照明 #FLYMEe
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い #コラージュ
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い  #コラージュ 
LEDムービングライトが増えました。
明るくて、消費電力も小さく、そのうえ軽くて助かります。

It's cute when i operate it.

#ledlights #ledlighting #led照明 #stagelighting #movinglights #spotlight #舞台照明 #ムービングライト #スポットライト #六本木 #六本木クラブ #六本木クラブイベント #dmx512 #artnet  #invader #spaceinvader #記念撮影 #インベーダーっぽくなる
LED照明でも光合成してる💡
#水草#LED照明#上部濾過
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
無茶苦茶細いT4蛍光管。両サイドの黒ずみが球切れを知らせていました。LEDテープライトにチェンジします。#lightingfactoryinc #LED照明 #株式会社ライティングファクトリー #LED照明プラン #照明屋 #t4蛍光管 #求人募集中
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
さぶぅー
雨上がりの公園
冷え込んでます!
おっちゃんは
鼻水ズルズル
くしゃみ連発や!
そんな夜でも
猫たちは元気
皮下脂肪と
ふさふさ毛皮が
身体を守ってくれる!
#さくら猫 #膝猫
#猫たんぽ #雨上がり
#冷え込む夜 #LED照明 
#フラッシュ厳禁
#くしゃみ鼻水
#冬仕様 #皮下脂肪
#場所は秘密でお願い
リビングとダイニングの電気はダクトレールを取り付けました。
・
リビングはH型にダクトを設置し、そこにLED電球のスポットライトを取り付けました。
・
今はスポットライトを5個取り付けていますが、夜になると少し物足りなくなるので増やす予定です✨
・
#中古マンション  #リノベーション #リノベ #リフォーム #マンションインテリア  #インテリア #interior #リビング #無垢 #無垢材 #オーク無垢材 #無垢フローリング #壁掛けテレビ #エコカラット #ダクトレール #スポットライト #LED照明 #クール #モダン #ナチュラル #北欧 #シンプル #シンプルライフ #子どもがいる暮らし #こどもと暮らす #マイホーム #マイホーム記録
リビングとダイニングの電気はダクトレールを取り付けました。 ・ リビングはH型にダクトを設置し、そこにLED電球のスポットライトを取り付けました。 ・ 今はスポットライトを5個取り付けていますが、夜になると少し物足りなくなるので増やす予定です✨ ・ #中古マンション  #リノベーション  #リノベ  #リフォーム  #マンションインテリア  #インテリア  #interior  #リビング  #無垢  #無垢材  #オーク無垢材  #無垢フローリング  #壁掛けテレビ  #エコカラット  #ダクトレール  #スポットライト  #LED照明  #クール  #モダン  #ナチュラル  #北欧  #シンプル  #シンプルライフ  #子どもがいる暮らし  #こどもと暮らす  #マイホーム  #マイホーム記録 
左の放電灯(CDM-TP)から右のLED照明にチェンジ。同等以上の照度と演色性を実現しつつ、消費電力は約1/7。費用対効果、非常に高いです!
#lightingfactoryinc #LED照明 #省エネ #株式会社ライティングファクトリー #節電コンサルティング #照明プラン #照明屋 #営業マン募集
.
新作 CRESCENTシリーズより、ペンダントタイプの展示を東京ショールームにて開始いたしました。三日月 (Crescent Moon) から由来するその名前の通り、月の満ち欠けに着想しデザインされており、アクリル製の導光板部を可動式にすることで、ライト部の形とその光量をユーザー自らがシーンに合わせて演出することが可能です。
.
.
.
#xcellent #xcellentjapan #エクセレント #LED #LED照明 #照明 #照明器具 #照明デザイン #照明 #ライト #インテリア #インテリア照明 #インテリアデザイン #家具 #lights #lightning #lightingdesign #ledlights #interior #interiordesign #homestyling #lamp
. 新作 CRESCENTシリーズより、ペンダントタイプの展示を東京ショールームにて開始いたしました。三日月 (Crescent Moon) から由来するその名前の通り、月の満ち欠けに着想しデザインされており、アクリル製の導光板部を可動式にすることで、ライト部の形とその光量をユーザー自らがシーンに合わせて演出することが可能です。 . . . #xcellent  #xcellentjapan  #エクセレント  #LED  #LED照明  #照明  #照明器具  #照明デザイン  #照明  #ライト  #インテリア  #インテリア照明  #インテリアデザイン  #家具  #lights  #lightning  #lightingdesign  #ledlights  #interior  #interiordesign  #homestyling  #lamp 
💡
昨日リビング照明LED
新しいのに変えました✨✨
安くなってるのに・・やっぱり
「もうちょっと安くして‼️」が定番☝🏻
聞いてくれるから嬉しい🙇‍♀️🙏
#シーリングライト 
#led照明
#ライト
#💡💡
#明るさ記憶
#5年保証付き
LED照明付きインテリアポット で育ているミニトマト。
 不在時の影響の中、もう一本の枝に少しずつ色づいて来ました。
既に140日経過。随分かかってしまいました。
その分、随分楽しまさせて頂いています。

#ミニトマト栽培 
#ミニトマト
#伝農アシスト 
#水耕栽培
#led照明付きインテリアポット 
#LED照明付きインテリアポット 
#dennouassist
#LED照明
#インテリア ポット
LED照明付きインテリアポット で育ているミニトマト。 不在時の影響の中、もう一本の枝に少しずつ色づいて来ました。 既に140日経過。随分かかってしまいました。 その分、随分楽しまさせて頂いています。 #ミニトマト栽培  #ミニトマト  #伝農アシスト  #水耕栽培  #led照明付きインテリアポット  #LED照明付きインテリアポット  #dennouassist  #LED照明  #インテリア  ポット
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
いつもの
猫の集会所にて
今宵も落ち葉のベッドに
猫団子が作られました!
撮影した時は…
三毛とサバシロが
二匹並んで縦列駐車。
まだ 余裕があったから
参加メンバーは増えたかも?
冷たい雨の夜も…
みんなで ヌクヌクしてる?
#猫団子 #猫の縦列駐車
#さくら猫 #落ち葉のベッド 
#フラッシュ厳禁 #LED照明 
#場所は秘密でお願い
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 
レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。

本日も商品をご紹介します♪

テーブルランプ・Misty -ミスティ-

ロールサインを使用した珍しいデザインのテーブルランプ('◇')ゞ
高さの調整が可能でLED電球もご使用いただけます。
インテリアの一部としてもおしゃれなデザインです。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 
皆様のご相談お待ちしております。 
#LED#照明専門店#アンティーク調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル 
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ#クラシックスタイル 
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#キャンドール#ペンダントランプ#テーブルランプ#ロールサイン
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。 本日も商品をご紹介します♪ テーブルランプ・Misty -ミスティ- ロールサインを使用した珍しいデザインのテーブルランプ('◇')ゞ 高さの調整が可能でLED電球もご使用いただけます。 インテリアの一部としてもおしゃれなデザインです。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 皆様のご相談お待ちしております。 #LED #照明専門店 #アンティーク調 #クラシック調 #フレンチ調 #ブルックリンスタイル  #西海岸風 #店舗照明 #リフォーム照明 #照明部 #ラスティック調 #ウォールランプ #クラシックスタイル  #ニューヨークスタイル #ナチュラルスタイル #マリンスタイル #リビング照明 #LED照明  #照明 #スワロフスキー #LED対応 #間接照明 #シャンデリア #玄関照明 #撮影用照明  #新築照明 #キャンドール #ペンダントランプ #テーブルランプ #ロールサイン 
閉店後からLED照明への交換工事がスタート。お店を休まなくてもLED照明へコンバート、ウチの職人さん達なら可能です!
#lightingfactoryinc #LED照明 #LED照明プラン #夜間工事 #職人さん凄い #電気工事
雨模様で気温も低いこんな日だからこそアイスカフェラテ^_^
自ら進んで明るく照らす!をモットーに今日も頑張ります^_^
#lightingfactoryinc #LED照明 #寒い時こそアイスカフェラテ #株式会社ライティングファクトリー #照明屋 #照明プラン #営業マン募集
じゃーん♪
いつも距離をおいて
バラバラに居るコ達が
3匹くっ付いて
にゃんと!猫団子に!
20℃を切ると
さすがに寒いので…
助け合い精神っうか?
“呉越同舟“っうか? 
何年もココに通ってますが
初めてこんな光景をみたよ!
#猫団子 #さくら猫
#サバシロ #黒猫 #三毛猫 
#場所は秘密でお願い 
#フラッシュ厳禁
#LED照明 #落ち葉のベッド
#冷たい雨 #呉越同舟
じゃーん♪ いつも距離をおいて バラバラに居るコ達が 3匹くっ付いて にゃんと!猫団子に! 20℃を切ると さすがに寒いので… 助け合い精神っうか? “呉越同舟“っうか? 何年もココに通ってますが 初めてこんな光景をみたよ! #猫団子  #さくら猫  #サバシロ  #黒猫  #三毛猫  #場所は秘密でお願い  #フラッシュ厳禁  #LED照明  #落ち葉のベッド  #冷たい雨  #呉越同舟 
今日は四日市の友達のプロフィア完成しました(^o^)予定の時間よりかなり遅くなってしまいました(´д`|||)
雨の影響ってけっこう大きいのよね、パテも固まらんし…良いもん出来ました、喜んでもらえて良かった(≧▽≦)
次はリアスピーカーやね BEGINも手伝いに駆けつけてくれました
 #プロフィア #内装 #センターコンソール #LED照明 #ピラーのツィ-タ-気に入ってもらえた #埋め込み #トラックショップ泉州
今日は四日市の友達のプロフィア完成しました(^o^)予定の時間よりかなり遅くなってしまいました(´д`|||) 雨の影響ってけっこう大きいのよね、パテも固まらんし…良いもん出来ました、喜んでもらえて良かった(≧▽≦) 次はリアスピーカーやね BEGINも手伝いに駆けつけてくれました  #プロフィア  #内装  #センターコンソール  #LED照明  #ピラーのツィ -タ-気に入ってもらえた #埋め込み  #トラックショップ泉州 
夜のおかっぱ!
まだ 冷たい雨は
降り続いていて
傘を差しながら 
ご飯を用意しようと
お相撲座りをしてたら
膝に飛び乗り…
肉球スタンプをデニムに!
すぐに降りて背中側へ
回ってジャンプして
肩に登ってしまいました(汗)
#肉球スタンプ #ジャンプ猫 
#傘を怖がらない猫
#服に爪をたてる猫
#さくら猫 #冷たい雨
#膝乗り猫 #肩乗り猫
#LED照明 #おかっぱ猫
#場所は秘密でお願い
夜のおかっぱ! まだ 冷たい雨は 降り続いていて 傘を差しながら ご飯を用意しようと お相撲座りをしてたら 膝に飛び乗り… 肉球スタンプをデニムに! すぐに降りて背中側へ 回ってジャンプして 肩に登ってしまいました(汗) #肉球スタンプ  #ジャンプ猫  #傘を怖がらない猫  #服に爪をたてる猫  #さくら猫  #冷たい雨  #膝乗り猫  #肩乗り猫  #LED照明  #おかっぱ猫  #場所は秘密でお願い 
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 
レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。

本日も商品をご紹介します♪

ミルクガラスのランプシェード。 French HS205

乳白色のガラスシェードが優しく柔らかい印象を与えます。

コチラはガラスシェード単品になりますので、灯具と組み合わせてご利用いただけます('◇')ゞ

ダイニングやリビング、寝室に。お部屋のイメージチェンジに最適です。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 
皆様のご相談お待ちしております。 
#LED#照明専門店#アンティーク調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル 
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ#クラシックスタイル 
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#キャンドール#ペンダントランプ#ミルクガラス#ランプシェード
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。 本日も商品をご紹介します♪ ミルクガラスのランプシェード。 French HS205 乳白色のガラスシェードが優しく柔らかい印象を与えます。 コチラはガラスシェード単品になりますので、灯具と組み合わせてご利用いただけます('◇')ゞ ダイニングやリビング、寝室に。お部屋のイメージチェンジに最適です。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 皆様のご相談お待ちしております。 #LED #照明専門店 #アンティーク調 #クラシック調 #フレンチ調 #ブルックリンスタイル  #西海岸風 #店舗照明 #リフォーム照明 #照明部 #ラスティック調 #ウォールランプ #クラシックスタイル  #ニューヨークスタイル #ナチュラルスタイル #マリンスタイル #リビング照明 #LED照明  #照明 #スワロフスキー #LED対応 #間接照明 #シャンデリア #玄関照明 #撮影用照明  #新築照明 #キャンドール #ペンダントランプ #ミルクガラス #ランプシェード 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
🐷💦 #tinydog #studiolayout #microunit #dog #chihuahua #チワワ #チビ #犬  #pちゃん #お水💡 motion sensing #ledlighting  モーションセンシング #LED照明 #selfsustain
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
今年の秋🍁🍂初みかん🍊
小さめが好み🍊💕
手軽にビタミン補給〜😙👍🏻
#スワイプしてね 
蛍光灯買って無事設置(笑)😄
やれやれ💦
これで当分安泰だな😄✨✨✨
#秋#初みかん#みかん#蜜柑#美味しい#旬のフルーツ#旬の果物#果物#フルーツ#ビタミン補給#ホーロー#ホーローボウル#ホーロー容器#ボウル#naturalkitchen#ナチュラルキッチン#キッチン雑貨#キッチン小物#蛍光灯#LED照明#電気#明るい#シーリングライト#照明器具#LEDシーリングライト
今年の秋🍁🍂初みかん🍊 小さめが好み🍊💕 手軽にビタミン補給〜😙👍🏻 #スワイプしてね  蛍光灯買って無事設置(笑)😄 やれやれ💦 これで当分安泰だな😄✨✨✨ #秋 #初みかん #みかん #蜜柑 #美味しい #旬のフルーツ #旬の果物 #果物 #フルーツ #ビタミン補給 #ホーロー #ホーローボウル #ホーロー容器 #ボウル #naturalkitchen #ナチュラルキッチン #キッチン雑貨 #キッチン小物 #蛍光灯 #LED照明 #電気 #明るい #シーリングライト #照明器具 #LEDシーリングライト 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ ここからブラウスは僕が用意した物に着替えて頂きましたp(^_^)q ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 
レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。

本日も商品をご紹介します♪

005/5ATクリスタルシャンデリアのゴールドクリスタルバージョン 
通常のクリアのクリスタルとはまたイメージが雰囲気が変わります(^^♪
ゴールドクリスタルが上品なイメージを醸し出します。

気になった方は是非お問い合わせください! 
皆様のご相談お待ちしております。 
#LED#照明専門店#アンティーク調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル 
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ#クラシックスタイル 
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#キャンドール#クリスタルシャンデリア#ゴールドクリスタル
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。 本日も商品をご紹介します♪ 005/5ATクリスタルシャンデリアのゴールドクリスタルバージョン 通常のクリアのクリスタルとはまたイメージが雰囲気が変わります(^^♪ ゴールドクリスタルが上品なイメージを醸し出します。 気になった方は是非お問い合わせください! 皆様のご相談お待ちしております。 #LED #照明専門店 #アンティーク調 #クラシック調 #フレンチ調 #ブルックリンスタイル  #西海岸風 #店舗照明 #リフォーム照明 #照明部 #ラスティック調 #ウォールランプ #クラシックスタイル  #ニューヨークスタイル #ナチュラルスタイル #マリンスタイル #リビング照明 #LED照明  #照明 #スワロフスキー #LED対応 #間接照明 #シャンデリア #玄関照明 #撮影用照明  #新築照明 #キャンドール #クリスタルシャンデリア #ゴールドクリスタル 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い #花
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い  #花 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い #花
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い  #花 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い #花
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い  #花 
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い #日本航空発祥の地
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い  #日本航空発祥の地 
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 
レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。

本日も商品をご紹介します♪

花蓮ペンダントランプシリーズ 
ステンドグラス風のペンダントランプ。
お好みに合わせてシェードを選択できます(^^♪
また灯具カラーは2タイプから選べ、コードの長さも簡単に調整いただけます

ダイニングやリビング、寝室に。お部屋のアクセントに最適です。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 
皆様のご相談お待ちしております。 
#LED#照明専門店#アンティーク調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル 
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ#クラシックスタイル 
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#キャンドール#ペンダントランプ#ステンドグラス
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。 本日も商品をご紹介します♪ 花蓮ペンダントランプシリーズ ステンドグラス風のペンダントランプ。 お好みに合わせてシェードを選択できます(^^♪ また灯具カラーは2タイプから選べ、コードの長さも簡単に調整いただけます ダイニングやリビング、寝室に。お部屋のアクセントに最適です。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 皆様のご相談お待ちしております。 #LED #照明専門店 #アンティーク調 #クラシック調 #フレンチ調 #ブルックリンスタイル  #西海岸風 #店舗照明 #リフォーム照明 #照明部 #ラスティック調 #ウォールランプ #クラシックスタイル  #ニューヨークスタイル #ナチュラルスタイル #マリンスタイル #リビング照明 #LED照明  #照明 #スワロフスキー #LED対応 #間接照明 #シャンデリア #玄関照明 #撮影用照明  #新築照明 #キャンドール #ペンダントランプ #ステンドグラス 
夜の公園
またお馴染みの
あのオバサン猫。 
冷える夜は
自分から膝に上がり
まるまって“ニャンモナイト“
無防備な寝相で爆睡中!
#ニャンモナイト
#爆睡猫 #さくら猫
#公園猫 #フラッシュ厳禁
#LED照明 #肌寒い夜 
#ピンクの肉球 #はちわれ猫
現場用LED照明😁
1個3千円位?だったような
高いから6個位しかない👍🏻あとの8個はまだ蛍光灯😅
暗いと帰りたくなる病😭なんで必要不可欠です😅
#大工
#職人
#carpenter
#LED照明
#現場
#建築現場
#在来軸組工法
#注文住宅
#分譲住宅
#茨城県
#牛久市
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い #日本航空発祥の地
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い  #日本航空発祥の地 
浮遊しながら回転するLED照明「FLYTE」はスェーデン生まれの商品。お部屋を優雅に演出します。https://bouncy.news/4531 
BEAMS Japan、FLYMEe、MoMA Store、日本科学未来館、TENOHA DAIKANYAMA、蔦屋家電で販売中です!この週末にぜひご覧下さい。#44500円税抜 #bouncy #バウンシー #LED照明 #ビームス #フライミー  #momadesignstore #miraikanshop #テノハ #蔦屋家電 #FLYTE
ポートレートシリーズ  第27弾 #代々木公園
★
このInstagramで知り合ったモデルさんです。
★
初めての撮影です。
日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ )
もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦)
★
#20170812 撮影
★
モデル❤︎@imrena_617
★
#東京都 #渋谷区 #代々木公園 #ポートレート #フリーモデル #フリーモデル募集中 #被写体 #被写体募集 #セクシーモデル #撮影モデル #レースクィーン候補 #レースクィーン募集 #nikon #ニコン #NIKON #セクシー #SEXY #被写体 #ポートレート #ファッションモデル #夜景 #夜間撮影 #LED照明 #ナイスボディ #色白 #虫嫌い #日本航空発祥の地
ポートレートシリーズ 第27弾 #代々木公園  ★ このInstagramで知り合ったモデルさんです。 ★ 初めての撮影です。 日頃からポートレートモデルやファッションモデルされてるそうですので、ポージングも上手く、とても美しいモデルさんです( ^ω^ ) もの凄く虫嫌いなので夏の夜撮影はかなり大変でしたが楽しく撮影させて頂きました(≧∇≦) ★ #20170812  撮影 ★ モデル❤︎@imrena_617 ★ #東京都  #渋谷区  #代々木公園  #ポートレート  #フリーモデル  #フリーモデル募集中  #被写体  #被写体募集  #セクシーモデル  #撮影モデル  #レースクィーン候補  #レースクィーン募集  #nikon  #ニコン  #NIKON  #セクシー  #SEXY  #被写体  #ポートレート  #ファッションモデル  #夜景  #夜間撮影  #LED照明  #ナイスボディ  #色白  #虫嫌い  #日本航空発祥の地 
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 
レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。

本日も商品をご紹介します♪

ブラックボディ・ブラッククリスタル仕様の5灯シャンデリア 
ブラッククリスタルをふんだんに使用した、雰囲気たっぷりの5灯シャンデリア('◇')ゞ

ダイニングやリビング、寝室に。お部屋がラグジュアリーな雰囲気に変身です。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 
皆様のご相談お待ちしております。 
#LED#照明専門店#アンティーク調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル 
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ#クラシックスタイル 
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#キャンドール#クリスタルシャンデリア
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。 本日も商品をご紹介します♪ ブラックボディ・ブラッククリスタル仕様の5灯シャンデリア ブラッククリスタルをふんだんに使用した、雰囲気たっぷりの5灯シャンデリア('◇')ゞ ダイニングやリビング、寝室に。お部屋がラグジュアリーな雰囲気に変身です。(^^♪ 気になった方は是非お問い合わせください! 皆様のご相談お待ちしております。 #LED #照明専門店 #アンティーク調 #クラシック調 #フレンチ調 #ブルックリンスタイル  #西海岸風 #店舗照明 #リフォーム照明 #照明部 #ラスティック調 #ウォールランプ #クラシックスタイル  #ニューヨークスタイル #ナチュラルスタイル #マリンスタイル #リビング照明 #LED照明  #照明 #スワロフスキー #LED対応 #間接照明 #シャンデリア #玄関照明 #撮影用照明  #新築照明 #キャンドール #クリスタルシャンデリア 
カグヤノシゴト

都内の某ホテルに送った家具です。
LEDの間接照明がいい感じです。
テーブルの脚に苦労しました。

#家具#家具屋#造作家具#LED照明#間接照明#装飾脚#テーブル
あぢぃー 
蒸し暑いですね~
10月半ばとは思えない!
いつも膝に乗るコも 
コンクリート床に
貼り付いて
体を冷やしてた。
#さくら猫 #公園猫
#サバシロ #LED照明
#蒸し暑い #フラッシュ厳禁
#場所は秘密でお願い
.
アートメディア the Artling @theartling による、展示会 Shanghai Design Weekのレポート記事にて、Xcellentのブースが取り上げられました。
.
”the best LED lighting brand during the whole design week” と、大変光栄なレビューと共に、弊社のLEDライトのデザイン性を高く評価頂いています。
.
Thank you @theartling for the great report !
.
- 記事 URL (英語のみ) -
https://theartling.com/en/artzine/2017/09/27/the-rise-of-chinas-designpreneurs/
.
.
.
#xcellent #xcellentjapan #エクセレント #LED #LED照明 #照明 #照明器具 #照明デザイン #照明 #ライト #インテリア #インテリア照明 #インテリアデザイン #家具 #lights #lightning #lightingdesign #ledlights #interior #interiordesign #homestyling #lamp
. アートメディア the Artling @theartling による、展示会 Shanghai Design Weekのレポート記事にて、Xcellentのブースが取り上げられました。 . ”the best LED lighting brand during the whole design week” と、大変光栄なレビューと共に、弊社のLEDライトのデザイン性を高く評価頂いています。 . Thank you @theartling for the great report ! . - 記事 URL (英語のみ) - https://theartling.com/en/artzine/2017/09/27/the-rise-of-chinas-designpreneurs/ . . . #xcellent  #xcellentjapan  #エクセレント  #LED  #LED照明  #照明  #照明器具  #照明デザイン  #照明  #ライト  #インテリア  #インテリア照明  #インテリアデザイン  #家具  #lights  #lightning  #lightingdesign  #ledlights  #interior  #interiordesign  #homestyling  #lamp