an online Instagram web viewer

#leoimai medias

Photos

LEO今井×KO NAKASHIMA
フライヤーゲット😋

#leoimai #leo今井 #KO NAKASHIMA#フライヤー
(お友達の先輩がデザインされたみたいです。すごい。素敵✨)
#at bar Abyss#楽しみ#ライブ
#おさるのジョージ #イス
#熊本
うぉーもうどうでもいいからあたしはLIVEに行きたい行きたい行きたい行きたいんだよーー(地団駄)
#初期衝動
#leoimai 
#LEO今井 
#ライブに行きたい病
#終電番長
#何ならもう輪廻転生して奥田民生に生まれたかったガール
@domoimai is the current Spar Star featherweight champion. Leo sports an outstanding 7-2 record, and is destined for big things! #sparstarchampweek #leoimai #SparStarMMA  #SAS #SparStar #MMA #SSP #HybridBoost #TerpHouse #Sniper #JTmedia #ValidatedSinner #BFB #HighPerformanceMeals #GoneThree #G3 #BumRush #StateFarmInsurance #TMZsports #WhyTapLetsFight #935KDay #TheClinchReport #Fightland #Vice #Viceland #ViceSports #Showtime  #Fight
こういうことしたい妄想れおたん。
#どんどんやばいファンになる
#妄想 #れおくん #doodle #illsut #描きかけ #draw #leoimai
仕事が忙しいって幸せだな。って思えるようになって幸せだな。
#ペトロールズ
#petrols
#のトリビュート
#fuel
#originallove
#長岡亮介
#三浦淳悟
#河村俊秀
#www
#wherewhowhatispetrolz 
#leoimai 
#LEO今井
artist:AKLO×JAY'ED
sideA
Different Man
sideB
leo imai remix
2017年
7inch
#aklo
#jayed
#differentman
#leoimai
#vinyl
#records
#7inch
#hiphop 
#メルカリ
2017.11.03(fri)
LEO今井 × KO NAKASHIMA
SOLO 2 MAN LIVE
at kumamoto barAbyss
2017/11/03(fri) at bar Abyss [熊本市中央区安政町2-29 セントラルビル5F]
■開場 18:30 開演 19:00
■料金 前売 4000円 / 当日 4600円
■前売りチケット取扱 : eプラス / bar Abyss / 蔦屋書店熊本三年坂チケットカウンター 他
■お問い合わせ/チケット予約 : [bar Abyss] 096-273-7991

#leoimai #konakashima #solo #2MAN #abyss
2017.11.03(fri) LEO今井 × KO NAKASHIMA SOLO 2 MAN LIVE at kumamoto barAbyss 2017/11/03(fri) at bar Abyss [熊本市中央区安政町2-29 セントラルビル5F] ■開場 18:30 開演 19:00 ■料金 前売 4000円 / 当日 4600円 ■前売りチケット取扱 : eプラス / bar Abyss / 蔦屋書店熊本三年坂チケットカウンター 他 ■お問い合わせ/チケット予約 : [bar Abyss] 096-273-7991 #leoimai  #konakashima  #solo  #2MAN  #abyss 
On Videotape/LEO今井(2017)

LEO今井いいよLEO今井
.
CD買う派の人も是非是非
.
#onvideotape#leo今井#leoimai#filmscum#instamusic#nowplaying#邦楽#邦楽ロック#音楽好きな人と繋がりたい
本日よりLEO今井「Film Scum EP」配信。オフィシャル・サイトにレビュー寄稿しております。ポチORスカム! プロフィールからリンクしてます→
http://www.leoimai.com/works/disco/single/3272.html ▶10月のワンマンツアーもスカム!
・10/14(土) 大阪 LIVE SPACE CONPASS
・10/19(木) 東京 渋谷WWW

#LEOIMAI #LEO今井 #FilmScum

#Repost @leoimai.official
・・・
Film Scum EP
本日よりLEO今井「Film Scum EP」配信。オフィシャル・サイトにレビュー寄稿しております。ポチORスカム! プロフィールからリンクしてます→ http://www.leoimai.com/works/disco/single/3272.html ▶10月のワンマンツアーもスカム! ・10/14(土) 大阪 LIVE SPACE CONPASS ・10/19(木) 東京 渋谷WWW #LEOIMAI  #LEO今井  #FilmScum  #Repost  @leoimai.official ・・・ Film Scum EP
本日配信開始、ダウンロードしたさ(≧∇≦*)
#leoimai 
#LEO今井
#deadstock 
#デッドストック
#テレ東
#ドラマは怖い
#シゲさんジャケにいるよね
#filmscum
Hey What a night! #towatei #madsaki #yoshinorisunahara #yukihirotakahashi #leoimai #kikomizuhara #yukamizuhara #lommigram #uichiyamamoto and all I love at the same time!! @madsaki さんがライオット イン ラゴスで一瞬DJブースに立ってワロタ #music #art #fashion #kaikaikiki #omotesando #harajuku #tokyo #fridaynight
今週は仕事を休んで自宅療養をしていました。
だいぶ回復し治療方針も決まったので、来週からは職場に戻れそうです。
今回のことで、普通の生活を送れるありがたさを実感しました。
さて、今夜はデッドストックの放送日ですが、意外な人が出演するらしいですね。
どなたが出るのかわかりませんが、LEOさんだったら最高ですね😆
#デッドストック #leo今井  #leoimai
今週は仕事を休んで自宅療養をしていました。 だいぶ回復し治療方針も決まったので、来週からは職場に戻れそうです。 今回のことで、普通の生活を送れるありがたさを実感しました。 さて、今夜はデッドストックの放送日ですが、意外な人が出演するらしいですね。 どなたが出るのかわかりませんが、LEOさんだったら最高ですね😆 #デッドストック  #leo今井  #leoimai 
安藤裕子×峯田和伸×LEO今井の3マンライブに行きました。
お盆前の繁忙期だったので行けるかわからなかったのですが、ギリギリで早退のお許しが出て、喜びもひとしおです。
開演直前にクアトロの中に入り、空いている場所を探してなんとか前方に移動することができました。
トップバッターはLEO IMAI。
LEOさんが一人でステージに登場し、河童の歌をギターで弾き語り🎸
曲の途中で白根さん、シゲさん、夏彦さんも加わり、バンドセットとなりました。
この演出がとんでもなくかっこよかったです👍
Taxi、Akare / Prism、Lemon Moon、そしてMETAFIVEのMaisie's Avenue!
Maisie's〜はソロで2回ほど聴きましたが、バンドでも聴けるとは思いませんでした。
幸宏さんの歌のパートはシゲさんが担当。
そのあと安藤さんが登場し、Tokyo Lightsをセッション。
LEOさんと安藤さんがニコニコしながら見つめ合って歌う姿を見て、私は心の中で「ああ、安藤さんになりたい……」とつぶやきました笑
おそらく、男性のお客さんは「LEO今井になりたい」と思ったことでしょう。
安藤さんは私たち観客一人ひとりの顔を見ながら歌ってくれたので、目が合ったりしてうれしかったです。
そして、曲が終わるとなぜか安藤さんはLEOさんの後頭部を引っ叩いたのです。
結構強めだったので、LEOさんは目頭を押さえながら「目玉が飛び出るかと思いました」と言っていました。
その光景がおかしすぎて、思わず笑ってしまいました。
私も学生時代に美人ボーカリストにいきなり頭を叩かれたことがあるので、「美人Vo.=急に叩く」という公式が私の中でできあがりました。
安藤さんが去り、Omen ManでLEO IMAIの演奏は終了。
次は峯田さん、最後に安藤さん。
とても贅沢な3時間でした。
そしてそして、SNSで知り合ったフォロワーさんとお会いすることもできてうれしかったです😊
次の下北沢のソロセットも楽しみです!
#leo今井 
#leoimai
安藤裕子×峯田和伸×LEO今井の3マンライブに行きました。 お盆前の繁忙期だったので行けるかわからなかったのですが、ギリギリで早退のお許しが出て、喜びもひとしおです。 開演直前にクアトロの中に入り、空いている場所を探してなんとか前方に移動することができました。 トップバッターはLEO IMAI。 LEOさんが一人でステージに登場し、河童の歌をギターで弾き語り🎸 曲の途中で白根さん、シゲさん、夏彦さんも加わり、バンドセットとなりました。 この演出がとんでもなくかっこよかったです👍 Taxi、Akare / Prism、Lemon Moon、そしてMETAFIVEのMaisie's Avenue! Maisie's〜はソロで2回ほど聴きましたが、バンドでも聴けるとは思いませんでした。 幸宏さんの歌のパートはシゲさんが担当。 そのあと安藤さんが登場し、Tokyo Lightsをセッション。 LEOさんと安藤さんがニコニコしながら見つめ合って歌う姿を見て、私は心の中で「ああ、安藤さんになりたい……」とつぶやきました笑 おそらく、男性のお客さんは「LEO今井になりたい」と思ったことでしょう。 安藤さんは私たち観客一人ひとりの顔を見ながら歌ってくれたので、目が合ったりしてうれしかったです。 そして、曲が終わるとなぜか安藤さんはLEOさんの後頭部を引っ叩いたのです。 結構強めだったので、LEOさんは目頭を押さえながら「目玉が飛び出るかと思いました」と言っていました。 その光景がおかしすぎて、思わず笑ってしまいました。 私も学生時代に美人ボーカリストにいきなり頭を叩かれたことがあるので、「美人Vo.=急に叩く」という公式が私の中でできあがりました。 安藤さんが去り、Omen ManでLEO IMAIの演奏は終了。 次は峯田さん、最後に安藤さん。 とても贅沢な3時間でした。 そしてそして、SNSで知り合ったフォロワーさんとお会いすることもできてうれしかったです😊 次の下北沢のソロセットも楽しみです! #leo今井  #leoimai 
チケット取っちゃった😳
シゲクニさん(LEO今井)のベースがとっても楽しそうでかっこ良くて、もう一度逢いたくて💓

ライブの後にお話させてもらった時「また観にいきます」って、ちゃんと伝えられたから私の中で約束ごと🙆
ドキドキしながらお願いした握手のせいで、なんだか力が抜けちゃったみたいだ💗

この投稿見てくれたら嬉しいなぁ🙈
でもすごく恥ずかしいなぁ🙈

#LEOIMAI#TOKYOLIGHTS17#ワンマン#🎤#チケット#渋谷の方#バンドメンバー#ベース#シゲクニ#シゲクニさん#Shige#Kate#ケイトさん#DadaD#ダーダーダー#デュオ#pop#music#🎸#ベーシスト#トラックメーカー#まんまるメガネ#smile#ガム#いろいろのやつ#💙💚💛💜
※タグの紹介が間違っていたらごめんなさい🙇
※これから勉強します💃
チケット取っちゃった😳 シゲクニさん(LEO今井)のベースがとっても楽しそうでかっこ良くて、もう一度逢いたくて💓 ライブの後にお話させてもらった時「また観にいきます」って、ちゃんと伝えられたから私の中で約束ごと🙆 ドキドキしながらお願いした握手のせいで、なんだか力が抜けちゃったみたいだ💗 この投稿見てくれたら嬉しいなぁ🙈 でもすごく恥ずかしいなぁ🙈 #LEOIMAI #TOKYOLIGHTS17 #ワンマン #🎤#チケット #渋谷の方 #バンドメンバー #ベース #シゲクニ #シゲクニさん #Shige #Kate #ケイトさん #DadaD #ダーダーダー #デュオ #pop #music #🎸#ベーシスト #トラックメーカー #まんまるメガネ #smile #ガム #いろいろのやつ #💙💚💛💜 ※タグの紹介が間違っていたらごめんなさい🙇 ※これから勉強します💃
🎹✦🎤🕶🎼🎶·˖✶ KYOTO LIGHTS✦
#leoimai#独りぽっち#soloset#ライブ ..暖炉🔥とか囲んで聞きたいと思ったのは私だけでしょうか、🕯🕯🏕
猿田彦神社,雨宿りケーキ,終演後の虹,宵山 #all#ベストタイミング
#sohot#kyoto#myfav#ミュージシャン#music#japanese #メモリー#7月#2017
Leoくん、お誕生日おめでとうございます!
先日のソロライブ「KYOTO LIGHTS」を描きました💗
・
#leoimai 
#LEO今井 
#kyotolights 
#ライブ
#illust #illustrator #photoshop #pen #portrait #artist #artgram #musican #music #kyoto #draw #doodle #sketch #sketchbook #digitalillustration #RieKawabata #川ばたりえ #アート #イラスト #人物画  #giter #ギター #モノクロ #モノクローム #白黒
Jul. 16, 2017
LEO IMAI "KYOTO LIGHTS" (SOLO SET)
at Shimei Kaikan(registered tangible cultural properties), Kyoto

I've been in love with his talent since I was in high school(!)
The show was amazing I'm still so amazed!!! ソロのLEO今井…本当に念願でした。
会場は登録有形文化財の紫明会館。
ライブだと「あの曲も聴きたかったなぁ」となることが結構あるけど、昨日は「っ!この曲も聴けちゃうのね!」というはわはわとドキドキが止まらなかった。
高校生の頃からずっと聴き続けてる大事なアーティストのひとりなのですが、本当に才能っていう文字だけでは表したくないほど強烈な表現者。楽器と対話するように音を重ね、ぶつけ合い、同時にその場を浄化していくようなスマートさ、繊細さが溢れ、とにかく幸せな時間でした。
特に大好きなLemon Moonって曲があるんだけど、solosetバージョン、これまた半端なかった… ピアノ弾き語りのPulseもたまらなすぎて白目向いてたかもしれないww
あとMETAのMaisie's Avenueも弾き語りバージョンで。良すぎた(語彙力の逃亡)

日本、スウェーデン、イギリス等、多彩なバックグラウンドを持つマルチリンガルな彼の紡ぎ出す言葉(歌詞)はそれだけで芸術作品のようでうっとり。
最高でした、ありがとう。10月のバンド編成もそろそろチケット申し込みます。
Jul. 16, 2017 LEO IMAI "KYOTO LIGHTS" (SOLO SET) at Shimei Kaikan(registered tangible cultural properties), Kyoto I've been in love with his talent since I was in high school(!) The show was amazing I'm still so amazed!!! ソロのLEO今井…本当に念願でした。 会場は登録有形文化財の紫明会館。 ライブだと「あの曲も聴きたかったなぁ」となることが結構あるけど、昨日は「っ!この曲も聴けちゃうのね!」というはわはわとドキドキが止まらなかった。 高校生の頃からずっと聴き続けてる大事なアーティストのひとりなのですが、本当に才能っていう文字だけでは表したくないほど強烈な表現者。楽器と対話するように音を重ね、ぶつけ合い、同時にその場を浄化していくようなスマートさ、繊細さが溢れ、とにかく幸せな時間でした。 特に大好きなLemon Moonって曲があるんだけど、solosetバージョン、これまた半端なかった… ピアノ弾き語りのPulseもたまらなすぎて白目向いてたかもしれないww あとMETAのMaisie's Avenueも弾き語りバージョンで。良すぎた(語彙力の逃亡) 日本、スウェーデン、イギリス等、多彩なバックグラウンドを持つマルチリンガルな彼の紡ぎ出す言葉(歌詞)はそれだけで芸術作品のようでうっとり。 最高でした、ありがとう。10月のバンド編成もそろそろチケット申し込みます。
LEO今井ソロライブ「KYOTO LIGHTS.」を鑑賞するために、京都の紫明会館に行きました。
前日にレッドウォーリアーズのライブがあったので、行くか我慢するかギリギリまで悩みましたが、行って大大大正解でした⭕️
「ピアノも弾こうと思います」という事前のキラーフレーズが決め手となりました。
LEOさんはインナーとスニーカー以外黒尽くめの服装にサングラスまでかけていたので、ピアノと一体化していました。
やっぱりピアノはいいですねー。
LEOさんの曲の楽譜売ってないかな。
全16曲、約2時間のライブで特に印象に残ったのは、Tundra Ghost FunkとSoundgardenのFell On Black Daysのカバー。
Tundra〜は先日のMirrorMovesのライブで聴いたアレンジとは異なり、こちらもまたかっこよくて倒れそうでした。
Fell〜はもうすっかりLEOさんの曲みたいにしっくりきていて、どんどん好きになります。
終演後、握手やサイン、写真の撮影に快く対応してくださり、このまま私は死んでしまうのではないかと思うくらい感動しました。
SNSで知り合ったファンの皆さんと直接お会いすることもでき、胸がいっぱいになりました。
ついでにサントリーウイスキー山崎の蒸溜所でお土産も買えたし、日帰りでも大満足です。
来月以降のライブもできる限り行きたいと思います。
#leo今井 
#leoimai 
#kyotolights
LEO今井ソロライブ「KYOTO LIGHTS.」を鑑賞するために、京都の紫明会館に行きました。 前日にレッドウォーリアーズのライブがあったので、行くか我慢するかギリギリまで悩みましたが、行って大大大正解でした⭕️ 「ピアノも弾こうと思います」という事前のキラーフレーズが決め手となりました。 LEOさんはインナーとスニーカー以外黒尽くめの服装にサングラスまでかけていたので、ピアノと一体化していました。 やっぱりピアノはいいですねー。 LEOさんの曲の楽譜売ってないかな。 全16曲、約2時間のライブで特に印象に残ったのは、Tundra Ghost FunkとSoundgardenのFell On Black Daysのカバー。 Tundra〜は先日のMirrorMovesのライブで聴いたアレンジとは異なり、こちらもまたかっこよくて倒れそうでした。 Fell〜はもうすっかりLEOさんの曲みたいにしっくりきていて、どんどん好きになります。 終演後、握手やサイン、写真の撮影に快く対応してくださり、このまま私は死んでしまうのではないかと思うくらい感動しました。 SNSで知り合ったファンの皆さんと直接お会いすることもでき、胸がいっぱいになりました。 ついでにサントリーウイスキー山崎の蒸溜所でお土産も買えたし、日帰りでも大満足です。 来月以降のライブもできる限り行きたいと思います。 #leo今井  #leoimai  #kyotolights 
LEO今井ソロライブ、よかったーーー!
・
LEOくん、おっきいのね。
ドンムーのPVのサイズ感のまんまでした(実物のが小さかったり、細かったりする人が多いので)
・
今日一日のLEO愛をイラストで綴りたいとこなのですが、楽器と人を描くのが苦手という…結構致命的なとこがありまして。
・
明日以降に、楽器屋さんでギター持ちにいってみる。
実物を体感するより上回るものはないはず(たぶん)
・
#leoimai #LEO今井 #京都 #紫明会館 #leo今井ソロライヴ #illust #illustrator #metafive #illustration #artist #artgram #artwork #art #music #musican #gitter #draw #doodle #pen #イラスト #アート #ラフ #ペン画 #人物画 #スケッチ #sketch #sketchbook
LEO今井ソロライブ、よかったーーー! ・ LEOくん、おっきいのね。 ドンムーのPVのサイズ感のまんまでした(実物のが小さかったり、細かったりする人が多いので) ・ 今日一日のLEO愛をイラストで綴りたいとこなのですが、楽器と人を描くのが苦手という…結構致命的なとこがありまして。 ・ 明日以降に、楽器屋さんでギター持ちにいってみる。 実物を体感するより上回るものはないはず(たぶん) ・ #leoimai  #LEO今井  #京都  #紫明会館  #leo今井ソロライヴ  #illust  #illustrator  #metafive  #illustration  #artist  #artgram  #artwork  #art  #music  #musican  #gitter  #draw  #doodle  #pen  #イラスト  #アート  #ラフ  #ペン画  #人物画  #スケッチ  #sketch  #sketchbook 
#leoimai のライブ @紫明会館。
1階にこんな置き物が。不思議な空間。
#leoimai  のライブ @紫明会館。 1階にこんな置き物が。不思議な空間。
LEO今井氏のライブに京都に向かってます!
メタファイブですっかりやられてファンになったのですが、LEOくんのソロは最近聴きだしたので初生ワクワク!!
・
あ。今日は祇園祭りの宵山。
移動中は人多いかな?
・
#leo今井 #leoimai #京都 #metafive #紫明会館 #祇園祭り
LEO今井氏のライブに京都に向かってます! メタファイブですっかりやられてファンになったのですが、LEOくんのソロは最近聴きだしたので初生ワクワク!! ・ あ。今日は祇園祭りの宵山。 移動中は人多いかな? ・ #leo今井  #leoimai  #京都  #metafive  #紫明会館  #祇園祭り 
FEVERへLEOIMAIのライブを観に行きました。
仕事が忙しかったのですが、心優しき同僚が早めに帰らせてくれました。
ギリギリ滑り込み、おそらく1曲目であろうTAXIから聴くことができました。
LEOさんの出で立ちは、5月のJAPAN JAMのときのような黒系でした。
シゲクニさんは、髪の毛がだいぶこんもりしていました。
今回の個人的なハイライトはAkare/Prism。
大好きな曲なので興奮しました。
サングラスをはずしてTokyo Lightsを叩く白根さんも渋くてかっこよかったです。
8月9日の安藤裕子さんたちとの3マンでもバンドで出演するそうです。
ライブ終了後に後ろを振り返ると、安藤さんらしき美人がすぐ近くにいらっしゃいました。
とにかく、諦めずに行ってよかったです。
明日は同僚にたくさんお礼を言おうと思います。
#leo今井 
#leoimai
FEVERへLEOIMAIのライブを観に行きました。 仕事が忙しかったのですが、心優しき同僚が早めに帰らせてくれました。 ギリギリ滑り込み、おそらく1曲目であろうTAXIから聴くことができました。 LEOさんの出で立ちは、5月のJAPAN JAMのときのような黒系でした。 シゲクニさんは、髪の毛がだいぶこんもりしていました。 今回の個人的なハイライトはAkare/Prism。 大好きな曲なので興奮しました。 サングラスをはずしてTokyo Lightsを叩く白根さんも渋くてかっこよかったです。 8月9日の安藤裕子さんたちとの3マンでもバンドで出演するそうです。 ライブ終了後に後ろを振り返ると、安藤さんらしき美人がすぐ近くにいらっしゃいました。 とにかく、諦めずに行ってよかったです。 明日は同僚にたくさんお礼を言おうと思います。 #leo今井  #leoimai 
#leoimai さんの新代田FEVERでのLive帰りに新宿二丁目 #alamascafe にて
7/29 #mamesiba_2016 も出演させていただくイベントのフライヤーをゲット!
#leoimai  さんの新代田FEVERでのLive帰りに新宿二丁目 #alamascafe  にて 7/29 #mamesiba_2016  も出演させていただくイベントのフライヤーをゲット!
Tonight's gig@fever 
#healthydinamiteclub #セカイイチ #leoimai 
素麺て、結構重いのね。
リュックに買った素麺入れて、ライブに行ってしまった。
良かった~💕バキバキにならずに、素麺無事帰宅!
ジャミロクワイの来日が中止になってから、ライブなんて😠てイジケていたけれど、今日から復活❗

#gig #show #rock #somen #ライブ #素麺
Tonight's gig@fever #healthydinamiteclub  #セカイイチ  #leoimai  素麺て、結構重いのね。 リュックに買った素麺入れて、ライブに行ってしまった。 良かった~💕バキバキにならずに、素麺無事帰宅! ジャミロクワイの来日が中止になってから、ライブなんて😠てイジケていたけれど、今日から復活❗ #gig  #show  #rock  #somen  #ライブ  #素麺 
Una splendida  e rara stout: Owa Grand  Cru 2015. Distillata in Belgio dal produttore giapponese Leo Imai, viene invecchiata per dieci mesi in botti che hanno contenuto del Bordeaux. Il risultato è  sorprendente. Grazie a Massimo Shang de "La collina d'Oro" di Milano per avermi consigliato questo gioiello. #stout #stoutbeer #owa #owabrewery #belgianbeer #drinks #lacollinadoro #leoimai #instabeer
Una splendida e rara stout: Owa Grand Cru 2015. Distillata in Belgio dal produttore giapponese Leo Imai, viene invecchiata per dieci mesi in botti che hanno contenuto del Bordeaux. Il risultato è sorprendente. Grazie a Massimo Shang de "La collina d'Oro" di Milano per avermi consigliato questo gioiello. #stout  #stoutbeer  #owa  #owabrewery  #belgianbeer  #drinks  #lacollinadoro  #leoimai  #instabeer 
今夜です!! Repost from @kanetoshi @TopRankRepost #TopRankRepost 本日渋谷7th FLOORにてDJしております。LiveイベントでのDJは久々、ってことで色々ロックな感じでいこうかと。LIVEもめちゃ楽しみです。
お暇な方は是非〜! #渋谷 #7thfloor #mirrormoves #rikihidaka #leoimai
今夜です!! Repost from @kanetoshi @TopRankRepost #TopRankRepost  本日渋谷7th FLOORにてDJしております。LiveイベントでのDJは久々、ってことで色々ロックな感じでいこうかと。LIVEもめちゃ楽しみです。 お暇な方は是非〜! #渋谷  #7thfloor  #mirrormoves  #rikihidaka  #leoimai 
本日渋谷7th FLOORにてDJしております。LiveイベントでのDJは久々、ってことで色々ロックな感じでいこうかと。LIVEもめちゃ楽しみです。
お暇な方は是非〜! #渋谷 #7thfloor #mirrormoves #rikihidaka #leoimai
本日渋谷7th FLOORにてDJしております。LiveイベントでのDJは久々、ってことで色々ロックな感じでいこうかと。LIVEもめちゃ楽しみです。 お暇な方は是非〜! #渋谷  #7thfloor  #mirrormoves  #rikihidaka  #leoimai 
仕事を切り上げてNOS恵比寿のイベントに駆け込みました。
目当てはLEO今井ソロのライブ。
演奏したのは以前にパークハイアットのイベントで披露したインスト、前にvaritで2回ほど聴いたことのある曲(歌詞がevery night〜)、Tokyo Lights、サウンドガーデンのカバーでした。
ライブ後はメーカーズマークのハイボールを飲み、インスタでお見かけしたことのある、おそらく(株)ネイビーズの白鳥さんとひょんなことからお話しさせてもらいました。
「以前にパークハイアットでLEOくんの演奏を聴いて素晴らしかったので、今回オファーしたんですよ」とおっしゃっていました。
なんだかうれしくなって白鳥さんと握手してしまいました笑
お洒落すぎてドキドキするイベントでしたが、バーボンも飲めたし、楽しかったです。
ところで、LEOさんの東京でのライブは10月までないのかなぁ。
#leoimai 
#nightdistortion 
#makersmark 
#marshallheadphones 
#nosebisu
仕事を切り上げてNOS恵比寿のイベントに駆け込みました。 目当てはLEO今井ソロのライブ。 演奏したのは以前にパークハイアットのイベントで披露したインスト、前にvaritで2回ほど聴いたことのある曲(歌詞がevery night〜)、Tokyo Lights、サウンドガーデンのカバーでした。 ライブ後はメーカーズマークのハイボールを飲み、インスタでお見かけしたことのある、おそらく(株)ネイビーズの白鳥さんとひょんなことからお話しさせてもらいました。 「以前にパークハイアットでLEOくんの演奏を聴いて素晴らしかったので、今回オファーしたんですよ」とおっしゃっていました。 なんだかうれしくなって白鳥さんと握手してしまいました笑 お洒落すぎてドキドキするイベントでしたが、バーボンも飲めたし、楽しかったです。 ところで、LEOさんの東京でのライブは10月までないのかなぁ。 #leoimai  #nightdistortion  #makersmark  #marshallheadphones  #nosebisu 
The calm before.  #americannakmuay #LeoImai
Another incredible performance by @domoimai ! Congrats brother
#Repost @domoimai with @repostapp
・・・
Was able to win my fight by unanimous decision. Thank you to my coaches @kt_davidhuerta @timothyleepeterson and @chadsavagegeorge 
I truly feel I have all the right people in my life that inspire me and are going to help me take this as far as it goes. #Repost @kt_davidhuerta (@get_repost)
・・・
@domoimai wins his fight by unanimous decision. We took the fight on short notice against a very tough opponent. Respect to him and his team 🙏🏼 #LeoImai #DomoSmash #RobotMuayThai #KeepItMuayThai #KingTong
Another incredible performance by @domoimai ! Congrats brother #Repost  @domoimai with @repostapp ・・・ Was able to win my fight by unanimous decision. Thank you to my coaches @kt_davidhuerta @timothyleepeterson and @chadsavagegeorge I truly feel I have all the right people in my life that inspire me and are going to help me take this as far as it goes. #Repost  @kt_davidhuerta (@get_repost) ・・・ @domoimai wins his fight by unanimous decision. We took the fight on short notice against a very tough opponent. Respect to him and his team 🙏🏼 #LeoImai  #DomoSmash  #RobotMuayThai  #KeepItMuayThai  #KingTong 
In the zone #Repost @kt_davidhuerta (@get_repost)
・・・
Leo "Domo" Imai. Rocking @modernmongkols and @satrawoot before his fight today for @international_fight_showdown. So proud of this guy and his passion for the martial arts. Sky is the limit! #LeoImai #DomoSmash #RobotMuayThai #KeepItMuayThai #KingTong #ModernMongkols #SATRAWOOT #muaythai #asianamerican #japanese #taiwanese
Was able to win my fight by unanimous decision. Thank you to my coaches @kt_davidhuerta @timothyleepeterson and @chadsavagegeorge 
I truly feel I have all the right people in my life that inspire me and are going to help me take this as far as it goes. #Repost @kt_davidhuerta (@get_repost)
・・・
@domoimai wins his fight by unanimous decision. We took the fight on short notice against a very tough opponent. Respect to him and his team 🙏🏼 #LeoImai #DomoSmash #RobotMuayThai #KeepItMuayThai #KingTong #asianamerican #taiwanese #japanese
Was able to win my fight by unanimous decision. Thank you to my coaches @kt_davidhuerta @timothyleepeterson and @chadsavagegeorge I truly feel I have all the right people in my life that inspire me and are going to help me take this as far as it goes. #Repost  @kt_davidhuerta (@get_repost) ・・・ @domoimai wins his fight by unanimous decision. We took the fight on short notice against a very tough opponent. Respect to him and his team 🙏🏼 #LeoImai  #DomoSmash  #RobotMuayThai  #KeepItMuayThai  #KingTong  #asianamerican  #taiwanese  #japanese 
Can never go wrong with that bandana before war!!! #Repost @kt_davidhuerta with @repostapp
・・・
Leo "Domo" Imai. Rocking @modernmongkols and @satrawoot before his fight today for @international_fight_showdown. So proud of this guy and his passion for the martial arts. Sky is the limit! #LeoImai #DomoSmash #RobotMuayThai #KeepItMuayThai #KingTong #ModernMongkols #SATRAWOOT
Leo "Domo" Imai. Rocking @modernmongkols and @satrawoot before his fight today for @international_fight_showdown. So proud of this guy and his passion for the martial arts. Sky is the limit! #LeoImai #DomoSmash #RobotMuayThai #KeepItMuayThai #KingTong #ModernMongkols #SATRAWOOT
@domoimai wins his fight by unanimous decision. We took the fight on short notice against a very tough opponent. Respect to him and his team 🙏🏼 #LeoImai #DomoSmash #RobotMuayThai #KeepItMuayThai #KingTong
It's fight day! @domoimai @international_fight_showdown @robotfightfitness #KeepItMuayThai #LeoImai #DomoSmash #RobotMuayThai
ユニクロにズボンを買いに行こう!レオ様すてき!!!
#ユニクロ #ユニクロcm #レオ今井 #leoimai #かっこよすぎ #品川庄司 #庄司に似てる
On weight and ready for war! @domoimai #DomoSmash #LeoImai #RobotMuayThai
今月は過去最多!ということで、2件目のメタル案件となりますー。
#Repost @bbjdc ・・・
そして5.30 at NOS EBISU オープニングイベントはおとぎ話(Dazed and Confused set)、LEO今井(Solo Set)の2組によるマーシャルアンプ使用のスペシャルライブ、
ROGER YAMAHA(Moonwalk Records/METAL CLUB)、ジューシー(HIFANA)and more DISTORTIONをテーマにしたDJなど、乾杯系です、ぜひぜひ。
#おとぎ話 ##otogivanashi #LEO今井 #leoimai #ROGERYAMAHA #ジューシー #HIFANA #art #exhibition #blackbeltjonesdc #bbjdc #gradelic #WRENCH #endflye #mikimatsushima #nancysnake #nozlegraphics #rockinjellybean #usugrow #verdy #vkdesign #metalclub #MarshallHeadphones #NOS #EBISU #makersmark
今月は過去最多!ということで、2件目のメタル案件となりますー。 #Repost  @bbjdc ・・・ そして5.30 at NOS EBISU オープニングイベントはおとぎ話(Dazed and Confused set)、LEO今井(Solo Set)の2組によるマーシャルアンプ使用のスペシャルライブ、 ROGER YAMAHA(Moonwalk Records/METAL CLUB)、ジューシー(HIFANA)and more DISTORTIONをテーマにしたDJなど、乾杯系です、ぜひぜひ。 #おとぎ話  ##otogivanashi  #LEO今井  #leoimai  #ROGERYAMAHA  #ジューシー  #HIFANA  #art  #exhibition  #blackbeltjonesdc  #bbjdc  #gradelic  #WRENCH  #endflye  #mikimatsushima  #nancysnake  #nozlegraphics  #rockinjellybean  #usugrow  #verdy  #vkdesign  #metalclub  #MarshallHeadphones  #NOS  #EBISU  #makersmark 
レオ君がユニクロのCMに出てる😳うそだろ😳
明日楽しみだ🎶

#レオ今井#ユニクロ#musician#guitarist#LEOIMAI#UNIQLO#CM#😳
メタのこと、全然知らなかったけど、音楽好きな人がオススメしてくれて、最近聴いてます。

かっこええ。

ユニクロのCMでLEO今井さんを見て驚いた、お昼休みでした。

午後もお仕事行ってきます。

#metafive#meta#かっこええ#leoimai#ユニクロ#cm#ビックリ#仕事後は#急遽#ラーメンショー#ライラック祭り#ワイン#楽しみ#お仕事#頑張る
@domoimai is stepping in to take a last minute fight this Saturday for #IFS. Really proud of the changes he's made in his training and dedication he's shown to improve. We were suppose to fight next Sunday for @sparstarmma  but his opponents keep running away. I guess we'll have to put a beating on someone in the Muay Thai ring instead. Look out for this kid if you're not yet familiar. #DomoSmash #LeoImai #RobotMuayThai
@domoimai is stepping in to take a last minute fight this Saturday for #IFS . Really proud of the changes he's made in his training and dedication he's shown to improve. We were suppose to fight next Sunday for @sparstarmma but his opponents keep running away. I guess we'll have to put a beating on someone in the Muay Thai ring instead. Look out for this kid if you're not yet familiar. #DomoSmash  #LeoImai  #RobotMuayThai 
テレビ見ててびっくりした。
ユニクロのCMにLEO今井
#uniqlo #leoimai #leo今井 #岡村隆史 #metafive  #commercial #tvspot #fashion #music #instamusic #instafashion #musician #artist
なんてこった💫#UNIQLO のCMにレオさん💯🙌 #レオ今井 #leoimai
#metafive #yukihirotakahashi #keigooyamada #yoshinorisunahara #towatei #tomohikogondo #leoimai
----------
藤井梨央とレオ今井は名前が似てるなーとか考えたら悲しくなってきた
キングダムを嗜む時は
オープニングテーマにBeautiful Faceを
エンディングテーマに火の気のない部屋を残す我らを、
それぞれ勝手に脳内作成したアニメーションの絵コンテに合わせて流しながら
心して向き合います。
いいんです自己満足ですすみません(><)
#leo今井 #leoimai #cityfolk #LEO今井バンド #キングダム#BeautifulFace#火の気のない部屋を残す我ら#羌瘣
そして5.30 at NOS EBISU オープニングイベントはおとぎ話(Dazed and Confused set)、LEO今井(Solo Set)の2組によるマーシャルアンプ使用のスペシャルライブ、
ROGER YAMAHA(Moonwalk Records/METAL CLUB)、ジューシー(HIFANA)and more DISTORTIONをテーマにしたDJなど、乾杯系です、ぜひぜひ。
#おとぎ話 ##otogivanashi #LEO今井 #leoimai #ROGERYAMAHA #ジューシー #HIFANA #art #exhibition #blackbeltjonesdc #bbjdc #gradelic #WRENCH #endflye #mikimatsushima #nancysnake #nozlegraphics #rockinjellybean #usugrow #verdy #vkdesign #metalclub #MarshallHeadphones #NOS #EBISU #makersmark
そして5.30 at NOS EBISU オープニングイベントはおとぎ話(Dazed and Confused set)、LEO今井(Solo Set)の2組によるマーシャルアンプ使用のスペシャルライブ、 ROGER YAMAHA(Moonwalk Records/METAL CLUB)、ジューシー(HIFANA)and more DISTORTIONをテーマにしたDJなど、乾杯系です、ぜひぜひ。 #おとぎ話  ##otogivanashi  #LEO今井  #leoimai  #ROGERYAMAHA  #ジューシー  #HIFANA  #art  #exhibition  #blackbeltjonesdc  #bbjdc  #gradelic  #WRENCH  #endflye  #mikimatsushima  #nancysnake  #nozlegraphics  #rockinjellybean  #usugrow  #verdy  #vkdesign  #metalclub  #MarshallHeadphones  #NOS  #EBISU  #makersmark 
GWのメインイベントは#日比谷公園☀
#日比谷野音 で#ライブ でした❤

#ZAZEN とか色々👏

いまだ感動中💕

超絶ナイーブな男の人が大胆に振る舞う様はなんて格好良いんだろう。

清々しいよ

あー夏が始まる☀

例えば一音で持ってかれちゃう

ジャキーンって恐ろしい音でさえも

耳が聴こえる限りライブに行こうかと本気で思ってるよ。

素晴らしかった、うんうん✨乾杯🍻

#zazenboys#kimonos#leoimai #mukaishutokuacousticandelectric #yoshidaichiro #ザゼン#ザゼンボーイズ#キモノス#レオ今井#向井秀徳アコースティック&エレクトリック#吉田一郎不可触世界#kimochi あとは適当~適当にやれ~ってめっちゃおかしい そうそう#まさかの最前列❕#人生初❗#ありがとうね❤#ザゼンの時、目の前、真ん前っがっぷり四つに組み#照れ
GWのメインイベントは#日比谷公園 ☀ #日比谷野音  で#ライブ  でした❤ #ZAZEN  とか色々👏 いまだ感動中💕 超絶ナイーブな男の人が大胆に振る舞う様はなんて格好良いんだろう。 清々しいよ あー夏が始まる☀ 例えば一音で持ってかれちゃう ジャキーンって恐ろしい音でさえも 耳が聴こえる限りライブに行こうかと本気で思ってるよ。 素晴らしかった、うんうん✨乾杯🍻 #zazenboys #kimonos #leoimai  #mukaishutokuacousticandelectric  #yoshidaichiro  #ザゼン #ザゼンボーイズ #キモノス #レオ今井 #向井秀徳アコースティック &エレクトリック#吉田一郎不可触世界 #kimochi  あとは適当~適当にやれ~ってめっちゃおかしい そうそう#まさかの最前列 ❕#人生初 ❗#ありがとうね ❤#ザゼンの時 、目の前、真ん前っがっぷり四つに組み#照れ 
野音で音楽聞きながらビール、最高☺。
野音で音楽聞きながらビール、最高☺。
今回のGWのクライマックス!

2017年5月6日(土)
THE MATSURI SESSION @日比谷野外音楽堂

#吉田一郎不可触世界 #ZAZENBOYS #LEOIMAI #LEO今井 #岡村夏彦 #シゲクニ #白根賢一#KIMONOS #向井秀徳アコースティックアンドエレクトリック 
これだけのメンバーで約3時間くらいのイベントだったので1グループ30分くらいかな?
もうちょっと聴きたいなーって感じが(´;Д;`) セットチェンジを最小限にする為なんだろうけど
吉田一郎さんとZAZEN BOYSのときはステージのサイド辺りでの演奏となり
座席によっては見難かったかも(-.-;) KIMONOSは #CIRCRE'17 の出演も決まっているし
ZAZEN BOYSもLEO IMAI BANDもワンマンライブが決まってるので
今年はまだまだ楽しみがいっぱい♡
今回のGWのクライマックス! 2017年5月6日(土) THE MATSURI SESSION @日比谷野外音楽堂 #吉田一郎不可触世界  #ZAZENBOYS  #LEOIMAI  #LEO今井  #岡村夏彦  #シゲクニ  #白根賢一 #KIMONOS  #向井秀徳アコースティックアンドエレクトリック  これだけのメンバーで約3時間くらいのイベントだったので1グループ30分くらいかな? もうちょっと聴きたいなーって感じが(´;Д;`) セットチェンジを最小限にする為なんだろうけど 吉田一郎さんとZAZEN BOYSのときはステージのサイド辺りでの演奏となり 座席によっては見難かったかも(-.-;) KIMONOSは #CIRCRE '17 の出演も決まっているし ZAZEN BOYSもLEO IMAI BANDもワンマンライブが決まってるので 今年はまだまだ楽しみがいっぱい♡
私のGWは昨日の野音で終了。
今日からまたがんばります。

#野音 #zazenboys #leoimai #もらい写真
Playlist for Hong Kong short trip.

Gorillaz - Hong Kong
Arctic Monkeys - Fake Tales Of Sanfrancisco
Blur - There Are Too Many Of Us
Leo Imai - Taxi
The Libertines - Fame And Fortune
R.E.M. - Crush With Eyeliner
Mitski - My Body's Made Of Crushed Little Stars
Thundercat - Oh Sheit It's X
Beak - Dreams
Suchmos - Dumbo
Babyshambles - Delivery

#hongkong #playlist #gorillaz #blur #rem #leoimai #babyshambles #mitski #libertines #beck #arcticmonkeys #suchmos #thundercat