an online Instagram web viewer

#licca medias

Photos

オンライン復刻初代ちゃん ③
お返事もせず連投すいません🙇‍♀️ リカ活始めた頃に見たブロガーさんの…初代ちゃんの写真が大好きで…いつかこんな風に撮ってみるのが夢でした。(遠くと近くにリカちゃんを置いて)

なんか床にシワがあったりして…💦下手くそですがやっと撮れて幸せです❣️ 準備してた…オフショルのレトロなワンピースにペチコート。
またまたダイソーエリーちゃんのブーツにリボンパーツを付けて…
このブーツはかなりブカブカです💦
#licca #doll #リカちゃんキャッスル #リカちゃん #handmade #復刻版初代リカちゃん #かわいい #kawaii #双子コーデ #天使 #オフショルダー  #ダイソー#エリーちゃん#レトロガール #オフショルダー
オンライン復刻初代ちゃん ③ お返事もせず連投すいません🙇‍♀️ リカ活始めた頃に見たブロガーさんの…初代ちゃんの写真が大好きで…いつかこんな風に撮ってみるのが夢でした。(遠くと近くにリカちゃんを置いて) なんか床にシワがあったりして…💦下手くそですがやっと撮れて幸せです❣️ 準備してた…オフショルのレトロなワンピースにペチコート。 またまたダイソーエリーちゃんのブーツにリボンパーツを付けて… このブーツはかなりブカブカです💦 #licca  #doll  #リカちゃんキャッスル  #リカちゃん  #handmade  #復刻版初代リカちゃん  #かわいい  #kawaii  #双子コーデ  #天使  #オフショルダー  #ダイソー #エリーちゃん #レトロガール  #オフショルダー 
お天気になったから☀️
サイクリング🚴行こう❣️
@yuiyunoko さんのお洋服
✨いかしてる❤️コーデ😊

#リカちゃんキャッスル 
#リカちゃん 
#スタンダードリカちゃん 
#いかしてるコーデ
#今日のコーデ 
#リカ活 
#リカちゃんフレンド 
#licca
#liccadoll
#liccachan
#liccacastle
#doll 
#dollstagram
Mcdonald's Princess Licca
♡
『どう?わたしインスタ映えてるかしら?』
♡
#mcdonald's#マクドナルド#ハッピーセット#マック#マクド
#happy#happyset#🍔+🍟+🍹+🎁
#リカちゃん#princesslicca#princess#licca
#ig_today#instalike#いいね#たぶん#インスタ映え
ส่งต่อ Licca Castle จาก Small Shop 3,200 บาท
ขายถูกกว่าราคาที่บิดมาค่ะ ซื้อมายังไม่ได้เล่น
เพียงแกะใส่กล่องไว้ค่ะ
(**ราคาไม่รวมชุดสีขาวที่มากับน้องนะคะ)

สนใจติดต่อดูรูปเพิ่มเติมได้นะคะ
Line: tiny.son

#licca #liccacastle #liccasmallshop #doll
ส่งต่อ Licca Castle จาก Small Shop 3,200 บาท ขายถูกกว่าราคาที่บิดมาค่ะ ซื้อมายังไม่ได้เล่น เพียงแกะใส่กล่องไว้ค่ะ (**ราคาไม่รวมชุดสีขาวที่มากับน้องนะคะ) สนใจติดต่อดูรูปเพิ่มเติมได้นะคะ Line: tiny.son #licca  #liccacastle  #liccasmallshop  #doll 
#オークション出品 しました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k276544014
#licca #リカちゃん#カスタム #dollstagram #メイクカスタム
ピアス。
樹脂ピアスをリカちゃんに合うように加工してます。
作り方もブログで公開してます。

#オークション出品 しました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k276544014

#licca #リカちゃん#カスタム #dollstagram #メイクカスタム
#オークション出品 しました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k276544014
#licca #リカちゃん#カスタム #dollstagram #メイクカスタム
#オークション出品 しました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k276544014
#licca #リカちゃん#カスタム #dollstagram #メイクカスタム
*
こんな素敵な贈り物が😌

@chopsticks.bykagari かがりちゃんからアフロTシャツ

が届きました♡

プレゼント企画7名枠に70名の応募があり、かがりちゃんは70名全員にプレゼントするとうなんとびっくりプレゼント企画に。。。 私も作り手でもあるので1着を仕上げるその大変さがわかるので、お気持ちだけでありがとう😌と伝えたのですが、私にもアフロの日(あれ?アフロの日はいつなの?)に参加してほしいと😭優しいかがりちゃんは送ってくれました。

とても可愛いくてユーモアたっぷりなアフロT😆
本当にありがとうございます。

でも、本当に大変なことと思います😌喜んでくれるみんなのことを思って作ってるんだろうなと😭
優しいかがりちゃんにたくさんのいいことがありますように🍀

大切にします😌

#パペデニム

#パペリカ#リカちゃん#Licca#リカちゃん人形#ハンドメイド
* こんな素敵な贈り物が😌 @chopsticks.bykagari かがりちゃんからアフロTシャツ が届きました♡ プレゼント企画7名枠に70名の応募があり、かがりちゃんは70名全員にプレゼントするとうなんとびっくりプレゼント企画に。。。 私も作り手でもあるので1着を仕上げるその大変さがわかるので、お気持ちだけでありがとう😌と伝えたのですが、私にもアフロの日(あれ?アフロの日はいつなの?)に参加してほしいと😭優しいかがりちゃんは送ってくれました。 とても可愛いくてユーモアたっぷりなアフロT😆 本当にありがとうございます。 でも、本当に大変なことと思います😌喜んでくれるみんなのことを思って作ってるんだろうなと😭 優しいかがりちゃんにたくさんのいいことがありますように🍀 大切にします😌 #パペデニム  #パペリカ #リカちゃん #Licca #リカちゃん人形 #ハンドメイド 
台風スゴかったですね(>_<)
深夜から未明が風雨のピークでしたが、朝もダイヤ乱れて大変でした(>_<)
多摩川がスゴい勢いで水量もスゴかった(>_<)
さて1つ前のpicの続きです♪
昨日10/22(日)大宮そごうのリカちゃんキャッスルの催事の後は同じく大宮そごうでやっていた北海道の物産展も覗いてしまいました(*´艸`)
欲しいの結構あったけど大宮→横浜の距離を考えると断念してしまった(>_<)
たくさん試食させて頂いてしまいました✩⋆*
大宮そごうの後は横浜元町の #セーブポイント と言うカフェと撮影スペースが一緒になったお店にも行きました(*^^*)
スイーツ可愛いし美味しかった♡.*゜
たくさん写真を撮ったので分けますね♪
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #リカ活 #licca #liccadoll #doll #dollstagram #Japanesedol
台風スゴかったですね(>_<) 深夜から未明が風雨のピークでしたが、朝もダイヤ乱れて大変でした(>_<) 多摩川がスゴい勢いで水量もスゴかった(>_<) さて1つ前のpicの続きです♪ 昨日10/22(日)大宮そごうのリカちゃんキャッスルの催事の後は同じく大宮そごうでやっていた北海道の物産展も覗いてしまいました(*´艸`) 欲しいの結構あったけど大宮→横浜の距離を考えると断念してしまった(>_<) たくさん試食させて頂いてしまいました✩⋆* 大宮そごうの後は横浜元町の #セーブポイント  と言うカフェと撮影スペースが一緒になったお店にも行きました(*^^*) スイーツ可愛いし美味しかった♡.*゜ たくさん写真を撮ったので分けますね♪ #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #リカ活  #licca  #liccadoll  #doll  #dollstagram  #Japanesedol 
特急やくもに乗らず
急遽高速バスで向かってます😜
途中の休憩地点は
蒜山高原

#ひるぜん #蒜山高原 #リカちゃん #licca #ミニオンボブ
❍
台風一過🌀💨
久し振りにチャリで遠くに。改装なった千葉駅の駅ビル(#ペリエ )を見に行きました。
出来れば中でカフェって来ようと思ってたンですが、2階の#スタバ も6階の#タリーズ もほぼ満席🈵仕方ねぇ今日はカンベンしてやらァと#東急ハンズ だけじっくり見て帰って来ました😁(写真は3枚目のアリス服のみ)
❍
近くにそごうがあり、#Loft がこの辺では鉄板の雑貨屋だったんだけど、ハンズがガチンコを仕掛けてきたな〜と言う感じ。潰れた#千葉パルコ にあったナンダコレ感しかなかったハンズのリベンジ、って感じ?😁
❍
今日は#きらちゃん と#クリコ 連れてお出かけ。スキニーパンツがイイ感じだなクリコ😆きらちゃんは縦ロールお嬢様な高校生😁ピアス型エクステ、だんだん見慣れてきた🎵
ちなみにここはいつものイオン☕
❍
#ドール #リカちゃん #リカちゃんキャッスル #きらちゃん #リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ
#オビツ #文鳥ヘッド #クリコ 
#doll #Licca #LiccaCastle #LiccaCastleSmallShop #dollstagram
#KeysCafe #カフェラテ
❍
❍ 台風一過🌀💨 久し振りにチャリで遠くに。改装なった千葉駅の駅ビル(#ペリエ  )を見に行きました。 出来れば中でカフェって来ようと思ってたンですが、2階の#スタバ  も6階の#タリーズ  もほぼ満席🈵仕方ねぇ今日はカンベンしてやらァと#東急ハンズ  だけじっくり見て帰って来ました😁(写真は3枚目のアリス服のみ) ❍ 近くにそごうがあり、#Loft  がこの辺では鉄板の雑貨屋だったんだけど、ハンズがガチンコを仕掛けてきたな〜と言う感じ。潰れた#千葉パルコ  にあったナンダコレ感しかなかったハンズのリベンジ、って感じ?😁 ❍ 今日は#きらちゃん  と#クリコ  連れてお出かけ。スキニーパンツがイイ感じだなクリコ😆きらちゃんは縦ロールお嬢様な高校生😁ピアス型エクステ、だんだん見慣れてきた🎵 ちなみにここはいつものイオン☕ ❍ #ドール  #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #きらちゃん  #リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ  #オビツ  #文鳥ヘッド  #クリコ  #doll  #Licca  #LiccaCastle  #LiccaCastleSmallShop  #dollstagram  #KeysCafe  #カフェラテ  ❍
アースブルーのドレス✨(サンプル)
実際の色は、写真よりもアースです。
セット内容:ドレス・ペチコート・ボンネット🎀後ろ開きスナップ3個留め。
花売り娘をイメージしたデザインです!イベント当日、ミニチュアガーデンの売り子モデルさんに着て貰いますよん( *´艸`)
白レース・アイボリーチュールレースで乙女チックに💕ゴールドブラウンのリボンで引き締め効果✨

只今、販売用をチクチク中~(≧∇≦)b
今週中に仕上げて、全商品のラッピングも終わらせるよう頑張りたいと思います!他にも色々準備が󾭛
後ほど、トルソーに着せた写真もpostします(*´▽`)ノノ
#アンティークドレス#ドレス
#アースブルー#ドール服#ハンドメイド
#ドール#リカちゃん#licca#liccadoll
#さいたまーけっと
アースブルーのドレス✨(サンプル) 実際の色は、写真よりもアースです。 セット内容:ドレス・ペチコート・ボンネット🎀後ろ開きスナップ3個留め。 花売り娘をイメージしたデザインです!イベント当日、ミニチュアガーデンの売り子モデルさんに着て貰いますよん( *´艸`) 白レース・アイボリーチュールレースで乙女チックに💕ゴールドブラウンのリボンで引き締め効果✨ 只今、販売用をチクチク中~(≧∇≦)b 今週中に仕上げて、全商品のラッピングも終わらせるよう頑張りたいと思います!他にも色々準備が󾭛 後ほど、トルソーに着せた写真もpostします(*´▽`)ノノ #アンティークドレス #ドレス  #アースブルー #ドール服 #ハンドメイド  #ドール #リカちゃん #licca #liccadoll  #さいたまーけっと 
พี่ฝากขายของใหม่มือ1 ราคา 1,100 บาทค่ะ  สนใจชิ้นไหนสอบถามได้นะค่ะ Line : Ggiftravikan ของถึงสามารถสามารถนัดรับหรือจัดส่งได้ค่ะ #disneysea #dollthailand #monchhichithailand #preorderjapan #disneythailand #disneyland #disneystore #dollthailand #dollsthailand #gachaponthailand #duffy #duffythailand #sariothailand #sario #toythailand #toystorythailand #rurukodoll #liccathailand #liccadoll #licca #kloset #klosetthailand #lynaround #lynaroundthailand #mymelodythailand #mymelody
พี่ฝากขายของใหม่มือ1 ราคา 1,100 บาทค่ะ สนใจชิ้นไหนสอบถามได้นะค่ะ Line : Ggiftravikan ของถึงสามารถสามารถนัดรับหรือจัดส่งได้ค่ะ #disneysea  #dollthailand  #monchhichithailand  #preorderjapan  #disneythailand  #disneyland  #disneystore  #dollthailand  #dollsthailand  #gachaponthailand  #duffy  #duffythailand  #sariothailand  #sario  #toythailand  #toystorythailand  #rurukodoll  #liccathailand  #liccadoll  #licca  #kloset  #klosetthailand  #lynaround  #lynaroundthailand  #mymelodythailand  #mymelody 
3,300 บาทค่ะ  สนใจชิ้นไหนสอบถามได้นะค่ะ Line : Ggiftravikan ของถึงสามารถสามารถนัดรับหรือจัดส่งได้ค่ะ #disneysea #dollthailand #monchhichithailand #preorderjapan #disneythailand #disneyland #disneystore #dollthailand #dollsthailand #gachaponthailand #duffy #duffythailand #sariothailand #sario #toythailand #toystorythailand #rurukodoll #liccathailand #liccadoll #licca
3,300 บาทค่ะ สนใจชิ้นไหนสอบถามได้นะค่ะ Line : Ggiftravikan ของถึงสามารถสามารถนัดรับหรือจัดส่งได้ค่ะ #disneysea  #dollthailand  #monchhichithailand  #preorderjapan  #disneythailand  #disneyland  #disneystore  #dollthailand  #dollsthailand  #gachaponthailand  #duffy  #duffythailand  #sariothailand  #sario  #toythailand  #toystorythailand  #rurukodoll  #liccathailand  #liccadoll  #licca 
ของใหม่พร้อมส่ง 1,000 บาทค่ะ สนใจชิ้นไหนสอบถามได้นะค่ะ Line : Ggiftravikan ของถึงสามารถสามารถนัดรับหรือจัดส่งได้ค่ะ #disneysea #dollthailand #monchhichithailand #preorderjapan #disneythailand #disneyland #disneystore #dollthailand #dollsthailand #gachaponthailand #duffy #duffythailand #sariothailand #sario #toythailand #toystorythailand #rurukodoll #liccathailand #liccadoll #licca
ของใหม่พร้อมส่ง 1,000 บาทค่ะ สนใจชิ้นไหนสอบถามได้นะค่ะ Line : Ggiftravikan ของถึงสามารถสามารถนัดรับหรือจัดส่งได้ค่ะ #disneysea  #dollthailand  #monchhichithailand  #preorderjapan  #disneythailand  #disneyland  #disneystore  #dollthailand  #dollsthailand  #gachaponthailand  #duffy  #duffythailand  #sariothailand  #sario  #toythailand  #toystorythailand  #rurukodoll  #liccathailand  #liccadoll  #licca 
ありがとえりちゃん🐰💕
.
#lyri #licca #大好き 😭💓
Create your own happiness :)
#licca #liccacastle #kirachan #takaradoll #doll
強風でしたが、せっかく晴れたのでリカちゃんを連れ出しました🚲
案の定、近くの花壇で撮るのがやっとでした😆
.
2枚目は台風に耐えた盆栽の姫りんごと記念撮影📷
.
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #licca #liccadoll #dollstagram #liccaphotography #japanesedoll
帰りにキノコを探しながら散歩してたら、朽木のくぼみにハッケーン!👀💡ハッピーセットのリカちゃんとパシャリ📸
たくさん雨が降ったから、ここから晴れ上がってくれるとキノコもたくさん出そうなんだけどなぁ…🍄🌞
.
#リカちゃん #リカちゃん人形 #licca #liccadoll #japanesedoll #doll #リカちゃん初心者🔰 #マクドナルド #ハッピーセット #ハッピーセットリカちゃん #きのこ #キノコ
帰りにキノコを探しながら散歩してたら、朽木のくぼみにハッケーン!👀💡ハッピーセットのリカちゃんとパシャリ📸 たくさん雨が降ったから、ここから晴れ上がってくれるとキノコもたくさん出そうなんだけどなぁ…🍄🌞 . #リカちゃん  #リカちゃん人形  #licca  #liccadoll  #japanesedoll  #doll  #リカちゃん初心者 🔰 #マクドナルド  #ハッピーセット  #ハッピーセットリカちゃん  #きのこ  #キノコ 
#仙台市天文台
.
,
昨日のプラネタリウム上映は16時が最後でみれず…展示室だけ見ました🌟🌌
.
.
リカちゃんとのお出かけ記録↓
#emizouリカちゃん旅にでる .
.
.
.
.
#リカちゃん
#仙台観光
#宇宙
#プラネタリウム
#dollstagram 
#licca
向かって左は束感あり、右はほぐされてる。
#復刻版初代リカちゃん #リカちゃん #licca
チビーズ達にもやっと長袖٩(๑❛ᴗ❛๑)۶レッグウォーマーもあったかそう(๑・̑◡・̑๑)あやんぐさんのお洋服はほんと可愛いです😍❤️娘にも同じもの着せたい(笑)!
そう言えばリトルリカちゃんの復刻?再販はないのかなあ…( ˘ω˘ )何気にファンなのですが…🙄💓
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル  #リトルリカちゃん #licca #dollstagram #dollphotography #liccadoll #liccachan #liccacastle #ドール #ミニチュア #アメカジ #ファッション #おしゃれ #かわいい #サーフ #サーフィン
チビーズ達にもやっと長袖٩(๑❛ᴗ❛๑)۶レッグウォーマーもあったかそう(๑・̑◡・̑๑)あやんぐさんのお洋服はほんと可愛いです😍❤️娘にも同じもの着せたい(笑)! そう言えばリトルリカちゃんの復刻?再販はないのかなあ…( ˘ω˘ )何気にファンなのですが…🙄💓 #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #リトルリカちゃん  #licca  #dollstagram  #dollphotography  #liccadoll  #liccachan  #liccacastle  #ドール  #ミニチュア  #アメカジ  #ファッション  #おしゃれ  #かわいい  #サーフ  #サーフィン 
オンライン復刻初代ちゃん ②

オフショルダーの白黒ワンピです。
2代目ちゃんに合わせながら作りましたが…サイズ感はだいたいいい感じです😊
ダイソーエリーちゃんのソックスにはリボンを付けて女子力アップ🎀
#licca #doll #リカちゃんキャッスル #リカちゃん #handmade #復刻版初代リカちゃん #かわいい #kawaii #双子コーデ #天使 #オフショルダー #花冠 #ダイソー#エリーちゃん
オンライン復刻初代ちゃん ② オフショルダーの白黒ワンピです。 2代目ちゃんに合わせながら作りましたが…サイズ感はだいたいいい感じです😊 ダイソーエリーちゃんのソックスにはリボンを付けて女子力アップ🎀 #licca  #doll  #リカちゃんキャッスル  #リカちゃん  #handmade  #復刻版初代リカちゃん  #かわいい  #kawaii  #双子コーデ  #天使  #オフショルダー  #花冠  #ダイソー #エリーちゃん 
えりちゃんの送別会!
いつも優しいえりちゃん♡♡
同じ店舗で働けなかったけど、これからも応援してるよ😊💕✨
ありがとう!!!
.
.
#licca#lyri#仙台美容室#仙台#送別会#ありがとう
午後3時半発 松江行きバスが
動いた〜
6時ぐらいに着く予定

#岡山出発 #licca #ミニオンボブ #バス #女子旅
こんにちはー💗
.
『ママの手作りクッキーをラッピングしてみたょー🍪💕
みんなはどっちのラッピングがいいと思うー?😊♥byマロン』
.
これにリボンつけたり色々したいけど、アイデアがまとまらなーい😂💦
.
もし欲しい人いたら、久々にプレゼント企画しようかと考え中です😊♥
.
お洋服は昔のリーメントのをフリマアプリでGETしましたー😍💕
.
#リカちゃん
#リカちゃんキャッスル
#きらちゃん
#licca 
#liccachan
#liccacastle 
#ドール
#doll
#dollstagram 
#大人カワイイ
#ドールショウ51
#ドールショウモデルきらちゃん2
#ぶきっちょさんのハンドメイド
#ミニチュアスイーツ
#フェイクスイーツ
#クッキー
#ハンドメイド
#ラッピング
#アイデア浮かばず
#試作品
#近日プレゼント企画やろうかな
#欲しい人いるかな
こんにちはー💗 . 『ママの手作りクッキーをラッピングしてみたょー🍪💕 みんなはどっちのラッピングがいいと思うー?😊♥byマロン』 . これにリボンつけたり色々したいけど、アイデアがまとまらなーい😂💦 . もし欲しい人いたら、久々にプレゼント企画しようかと考え中です😊♥ . お洋服は昔のリーメントのをフリマアプリでGETしましたー😍💕 . #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #きらちゃん  #licca  #liccachan  #liccacastle  #ドール  #doll  #dollstagram  #大人カワイイ  #ドールショウ51  #ドールショウモデルきらちゃん2  #ぶきっちょさんのハンドメイド  #ミニチュアスイーツ  #フェイクスイーツ  #クッキー  #ハンドメイド  #ラッピング  #アイデア浮かばず  #試作品  #近日プレゼント企画やろうかな  #欲しい人いるかな 
#復刻版初代リカちゃん #リカちゃん#licca #復刻版リカちゃん 
しつこくて😂可愛いから許してください😍
ミニボストン👜
赤とレンガ色を作りました♥️🔸
上のキャメル色はサンプルです
色違いでまた作ろうかな〜〜😊
何故か今回の台風だけすごく油断していて😳💦ベランダ物を避難していなかったら、めちゃくちゃ散乱していました😵
片付けどうしよう💦(やんなきゃいけないか😅)
皆さま、ご無事でしたでしょうか?😥💨
リカちゃんのケープは #dollscloset  さんの型紙で作りました✨
リカちゃん、可愛い♥️✨
#ミニボストン#ミニチュア#miniature#ドールバッグ#👜#dollsbag#dollstargram
#リカちゃん#リカちゃん人形#licca#liccadoll#ハンドメイド#handmade
ミニボストン👜 赤とレンガ色を作りました♥️🔸 上のキャメル色はサンプルです 色違いでまた作ろうかな〜〜😊 何故か今回の台風だけすごく油断していて😳💦ベランダ物を避難していなかったら、めちゃくちゃ散乱していました😵 片付けどうしよう💦(やんなきゃいけないか😅) 皆さま、ご無事でしたでしょうか?😥💨 リカちゃんのケープは #dollscloset  さんの型紙で作りました✨ リカちゃん、可愛い♥️✨ #ミニボストン #ミニチュア #miniature #ドールバッグ #👜#dollsbag #dollstargram  #リカちゃん #リカちゃん人形 #licca #liccadoll #ハンドメイド #handmade 
#licca #liccadoll #photodoll #dollphotography #dollphoto 
Qué carita más dulce la de licca.
ボンバーヘア…
年々広がってきています!!笑
・
#リカちゃん
#licca
#ボンバヘ
เหล่าสาวๆที่มีผมลอนอาลังการ Girls with Curls #takara #jenny #licca #disney #タカラ #ジェニー #リカちゃん
Calendar Girl 2002, 2004 Premium Jenny 
ไหนๆจะรีวิวแล้วก็มาต่อกันเลยครับ 🎀ซ้ายสุดพรีเมี่ยม 2002 ไนติ้งเกลเอกเซลิน่า มาจากซีรีสืยุนิฟอร์มฮิสตรี่ ในปีนั้นจะได้เห็นเจนนี่ในชุดทำงานต่างๆ ตั้งแอร์โฮสเตส กะลาสีเรือ ตำรวจ แม้กระทั่งเป็นซามูไรจากชินเซงกุมิ สิ่งที่พิเศษกว่าคือปีนั้นเริ่มใช้เพื่อนๆเจนนี่มาทำตุ๊กตาในสิบสองเดือน ดาวเด่นคงเป็นมารีนเพื่อนแสนสวย แต่เพิ่มขนตาล่างมาทำให้เหมือนเอกเซลิน่ายิ่งนัก มาพุดถึงตัวพิเศษในซีรีส์นี้ดีกว่า ซึ่งออกมาถึงสองตัว ตัวแรกคือ เจนนี่มนชุดซินเซงกุมิ โดยใช้หน้านิวเจนนี่แทนที่จะเป็นมารีนตามที่ออกเดือนปกติ มีการเปลี่ยนรายละเอียดเสื้อผ้าด้านใน ส่วนอีกตัวพิเศษก็คือ ไนติงเกลเอกเซลิน่า ตัวซ้ายมือในภาพนี้ เป็นการรวมความพิเศษคือเป็นเอกเซลิน่าด้วย แถมเป็นอาชีพในอุดมคติของสาวๆ มาในชุดนางพยาบาลสมัยสงครามโลก ไม่ผิดหวังที่ได้มาเพราะหวานสวย และปัจจุบันราคาก็เลยหลักหมื่นไปแล้ว 🎀ต่อมาตัวกลาง มิสนิปปง 2004 ในซีรี่ส์วัฒนะธรรมญี่ปุ่น ซึ่งดูเหมือนจะเป็นซีรีส์สุดท้ายของกาเลนเด้อเกิลด้วย (ร้องไห้หนักมาก) ถ้าข้อมูลผิดขออภัย แต่จำได้ว่าไม่มีซีรี่ส์นี้อีกเลย ตัวนี้ยอมรับว่าได้มาแต่ชุด แค่ชุดก็ได้มาห้าพันกว่าบาทแล้ว สมัยสั้นไม่มีตังค์ซื้อจริงๆ เลยใช้มารีนจากรุ่นกิโมโนมาใส่แทน พอกล้อมแกล้มได้ตามภาพ ด้วยการสื่อถึงวัฒนะธรรมญี่ปุ่น ผู้แทนวัฒนะธรรมได้ดีคงเป็นใครไม่ได้นอกจากนางงามมิสเจแปน สวยหวาน ผมตรงดำเงา ผ้าคลุ่มสีแดงทับชุดว่ายน้ำที่มีลายธงญี่ปุ่น ป็นตัวแทนประเทศได้ดีที่สุดจริงๆ #takara #jenny #licca #premium #calendargirl #タカラ #ジェニー
Calendar Girl 2002, 2004 Premium Jenny ไหนๆจะรีวิวแล้วก็มาต่อกันเลยครับ 🎀ซ้ายสุดพรีเมี่ยม 2002 ไนติ้งเกลเอกเซลิน่า มาจากซีรีสืยุนิฟอร์มฮิสตรี่ ในปีนั้นจะได้เห็นเจนนี่ในชุดทำงานต่างๆ ตั้งแอร์โฮสเตส กะลาสีเรือ ตำรวจ แม้กระทั่งเป็นซามูไรจากชินเซงกุมิ สิ่งที่พิเศษกว่าคือปีนั้นเริ่มใช้เพื่อนๆเจนนี่มาทำตุ๊กตาในสิบสองเดือน ดาวเด่นคงเป็นมารีนเพื่อนแสนสวย แต่เพิ่มขนตาล่างมาทำให้เหมือนเอกเซลิน่ายิ่งนัก มาพุดถึงตัวพิเศษในซีรีส์นี้ดีกว่า ซึ่งออกมาถึงสองตัว ตัวแรกคือ เจนนี่มนชุดซินเซงกุมิ โดยใช้หน้านิวเจนนี่แทนที่จะเป็นมารีนตามที่ออกเดือนปกติ มีการเปลี่ยนรายละเอียดเสื้อผ้าด้านใน ส่วนอีกตัวพิเศษก็คือ ไนติงเกลเอกเซลิน่า ตัวซ้ายมือในภาพนี้ เป็นการรวมความพิเศษคือเป็นเอกเซลิน่าด้วย แถมเป็นอาชีพในอุดมคติของสาวๆ มาในชุดนางพยาบาลสมัยสงครามโลก ไม่ผิดหวังที่ได้มาเพราะหวานสวย และปัจจุบันราคาก็เลยหลักหมื่นไปแล้ว 🎀ต่อมาตัวกลาง มิสนิปปง 2004 ในซีรี่ส์วัฒนะธรรมญี่ปุ่น ซึ่งดูเหมือนจะเป็นซีรีส์สุดท้ายของกาเลนเด้อเกิลด้วย (ร้องไห้หนักมาก) ถ้าข้อมูลผิดขออภัย แต่จำได้ว่าไม่มีซีรี่ส์นี้อีกเลย ตัวนี้ยอมรับว่าได้มาแต่ชุด แค่ชุดก็ได้มาห้าพันกว่าบาทแล้ว สมัยสั้นไม่มีตังค์ซื้อจริงๆ เลยใช้มารีนจากรุ่นกิโมโนมาใส่แทน พอกล้อมแกล้มได้ตามภาพ ด้วยการสื่อถึงวัฒนะธรรมญี่ปุ่น ผู้แทนวัฒนะธรรมได้ดีคงเป็นใครไม่ได้นอกจากนางงามมิสเจแปน สวยหวาน ผมตรงดำเงา ผ้าคลุ่มสีแดงทับชุดว่ายน้ำที่มีลายธงญี่ปุ่น ป็นตัวแทนประเทศได้ดีที่สุดจริงๆ #takara  #jenny  #licca  #premium  #calendargirl  #タカラ  #ジェニー 
実は数日前に念願の初代リカちゃんお迎えしたのです❤️かわいい❤️初代ちゃん用のお洋服たくさん集めたら開封しようと思います(*´-`)体ちっちゃいのね❤️ #復刻版初代リカちゃん #リカちゃん #復刻 #ちいさなおみせ限定リカちゃん #licca #doll #cute
Calendar Girl Premium Jenny 1998, 1999, 2000
สมัยก่อนซีรีส์กาเลนเดอร์เกิลล์ของเจนนี่เป็นที่นิยมมาก นอกจากจะได้ตุ๊กตาที่ดูหลากหลายแล้ว ยังออกรายเดือนให้ได้สะสมเรื่อยๆ สามารถตัดคูปองครบ 12 เดือนแลกซื้อพรีเมี่ยมเจนนี่ได้อีก แต่ถามว่าคนไทยจะมีสิทธิ์และอะไรกับเขาไหม ก็ตอบว่าไม่ 55 ต้องรอซื้อต่อจากคนญี่ปุ่นตามเคย 🎀จากทางซ้ายปี 1999 น่าจะเป็นซีรีส์พลอยประจำเดือนเกิด พรีเมี่ยมตัวนี้น้าจะเป็นตัวแทนคริสตั้ลซึ่งมีความบริสุทธิ์และมีสีที่สะท้อนหลากหลายแทนทุกพลอย 🎀ตัวกลางปี 1999 ถ้าจำไม่ผิดปีนั้นเป็นซีรี่ส์คอกเทล เครื่องดื่มนานาชนิด ชุดสีแดงนี้ไม่แน่ใจว่าแทนเครื่อวดื่มอะไร ในซีรีส์นี้ทุกตัวจะใช้บอดี้ เจนนี่ 18 ส่วนตัวนี้มีหน้ายิ้มเบาๆ น่ารักดี 🎀มาถึงทางขวาปี 2000 มาในซีรีส์ดนตรี ในปีนั้นจะได้เห็นหน้าเจนนี่ที่หลากหลาย มีทั้งหลับตาสองข้าง ทั้งหน้ายิ้ม หน้าขยิบตา เจนนี่ผิวสี โอย ความหลากหลายมาเต็ม ตัวนี้เดาว่าน่าจะเป็นดนตรีแนวป๊อป-แจ้สดีว่า เพราะแต่งตัวเต็มมาก #takara #jenny #licca #disney #タカラ  #caldendargirl
Calendar Girl Premium Jenny 1998, 1999, 2000 สมัยก่อนซีรีส์กาเลนเดอร์เกิลล์ของเจนนี่เป็นที่นิยมมาก นอกจากจะได้ตุ๊กตาที่ดูหลากหลายแล้ว ยังออกรายเดือนให้ได้สะสมเรื่อยๆ สามารถตัดคูปองครบ 12 เดือนแลกซื้อพรีเมี่ยมเจนนี่ได้อีก แต่ถามว่าคนไทยจะมีสิทธิ์และอะไรกับเขาไหม ก็ตอบว่าไม่ 55 ต้องรอซื้อต่อจากคนญี่ปุ่นตามเคย 🎀จากทางซ้ายปี 1999 น่าจะเป็นซีรีส์พลอยประจำเดือนเกิด พรีเมี่ยมตัวนี้น้าจะเป็นตัวแทนคริสตั้ลซึ่งมีความบริสุทธิ์และมีสีที่สะท้อนหลากหลายแทนทุกพลอย 🎀ตัวกลางปี 1999 ถ้าจำไม่ผิดปีนั้นเป็นซีรี่ส์คอกเทล เครื่องดื่มนานาชนิด ชุดสีแดงนี้ไม่แน่ใจว่าแทนเครื่อวดื่มอะไร ในซีรีส์นี้ทุกตัวจะใช้บอดี้ เจนนี่ 18 ส่วนตัวนี้มีหน้ายิ้มเบาๆ น่ารักดี 🎀มาถึงทางขวาปี 2000 มาในซีรีส์ดนตรี ในปีนั้นจะได้เห็นหน้าเจนนี่ที่หลากหลาย มีทั้งหลับตาสองข้าง ทั้งหน้ายิ้ม หน้าขยิบตา เจนนี่ผิวสี โอย ความหลากหลายมาเต็ม ตัวนี้เดาว่าน่าจะเป็นดนตรีแนวป๊อป-แจ้สดีว่า เพราะแต่งตัวเต็มมาก #takara  #jenny  #licca  #disney  #タカラ  #caldendargirl 
Nice Jenny, Premium Jenny, Birthday Jenny ...#takara #jenny #licca #disney #タカラ
外撮りしたくても風が強すぎる。
#リカちゃんキャッスル #liccacastle #リカちゃん #licca #トップアップ
小学生チームはもともと今日は代休。
台風の影響で中学校のお兄ちゃんも休みになったんもんだから、
ずるいずるい!って駄々をこねる娘。

はーもう小5にもなるんだからこんなことで駄々こねないでよ~‼
気持ちはわかるけどね…

リカちゃんでストレス発散してたら、
娘が名前をつけたいというのでお願いしました。
しろい、ちゃい、ちゃいこ…(笑)
この子たちは娘のリカちゃんだからいいんだけど、ほんとにいいの?!
でも呼んでるうちに馴染むのかな~

自分自身が忘れないようにpostしておきます(笑)

くるり りりか、るりか、まりかは姉妹。
リカコはいとこ。

かみじ しろい、ちゃいは姉妹。
ましろはいとこ。

かみなが みどり、ちゃいこは姉妹。

さらり りかみ。ひとりっこ。

みんな一緒に住んでてレンくんが管理人。

名字がMじゃなくなっちゃうんだけど、
四コマはこれからもM家のおんなたちで続けようと思ってます♪
改めまして皆さまよろしく♪

#リカちゃん#licca
小学生チームはもともと今日は代休。 台風の影響で中学校のお兄ちゃんも休みになったんもんだから、 ずるいずるい!って駄々をこねる娘。 はーもう小5にもなるんだからこんなことで駄々こねないでよ~‼ 気持ちはわかるけどね… リカちゃんでストレス発散してたら、 娘が名前をつけたいというのでお願いしました。 しろい、ちゃい、ちゃいこ…(笑) この子たちは娘のリカちゃんだからいいんだけど、ほんとにいいの?! でも呼んでるうちに馴染むのかな~ 自分自身が忘れないようにpostしておきます(笑) くるり りりか、るりか、まりかは姉妹。 リカコはいとこ。 かみじ しろい、ちゃいは姉妹。 ましろはいとこ。 かみなが みどり、ちゃいこは姉妹。 さらり りかみ。ひとりっこ。 みんな一緒に住んでてレンくんが管理人。 名字がMじゃなくなっちゃうんだけど、 四コマはこれからもM家のおんなたちで続けようと思ってます♪ 改めまして皆さまよろしく♪ #リカちゃん #licca 
*
*
オンラインショップの復刻ちゃん💕
身長低いのに手は長いし胸囲もあるので専用のお洋服作らなきゃだめですね😅
とりあえずネオブライスのお洋服着せました。
ずっと欲しかったので来てくれて嬉しいです💕ストレートヘアーの子もいつかご縁があるといいな❤
*
*
#リカちゃんキャッスル#リカちゃん#復刻版初代リカちゃん
#復刻リカちゃん#復刻版リカちゃん#licca#ハンドメイド#きせかえ人形
* * オンラインショップの復刻ちゃん💕 身長低いのに手は長いし胸囲もあるので専用のお洋服作らなきゃだめですね😅 とりあえずネオブライスのお洋服着せました。 ずっと欲しかったので来てくれて嬉しいです💕ストレートヘアーの子もいつかご縁があるといいな❤ * * #リカちゃんキャッスル #リカちゃん #復刻版初代リカちゃん  #復刻リカちゃん #復刻版リカちゃん #licca #ハンドメイド #きせかえ人形 
**
_
森のなかに棲む
SylphさんとGnomeさん🌲
_
_
緑の瞳を持つきらちゃんず🌿
自然のなかに棲んでそうやったので
ふたりは四大精霊から
おなまえをいただきました🌱
_
←Sylph(シルフ)さん🌲
四大精霊のなかでは風を司っています🍃
空気の要素を持つと言われ
目に見えないとされています👀
Ballet Blancのひとつ
Les Sylphidesに出てくる
森の精とされるシルフィードで
天使のような風貌をしているそう🌱
ふわっふわの金髪と
綺麗な緑色の瞳で
すぐにいめーじが生まれました☺
_
→Gnome(ノーム)さん🌲
四大精霊のひとつ、地を司る精霊さんです
実際には
老人のような小人な風貌らしいですが(笑)
主に地中で生活していて
手先が器用で知性も高く
優れた細かい作品を創るのだそう💡
賢そうなお顔のきらちゃんに
ぴったしやなぁと🌿
老人の風貌…というのは置いとって(笑)
かわいい小さな小人さんということで…( ^ω^ )笑
_
_
お洋服はどちらも
以前momokoさんに試作したもので
Sylphさんのほうは失敗🌀笑
Gnomeさんのほうは一点もので
制作したものです✨
_
_
靴まで拘ってコーデしたのに見えん…( ^ω^ )🌀笑
_
_
#リカちゃん #liccachan #licca #リカちゃんフレンド #きらちゃん #olmpus
** _ 森のなかに棲む SylphさんとGnomeさん🌲 _ _ 緑の瞳を持つきらちゃんず🌿 自然のなかに棲んでそうやったので ふたりは四大精霊から おなまえをいただきました🌱 _ ←Sylph(シルフ)さん🌲 四大精霊のなかでは風を司っています🍃 空気の要素を持つと言われ 目に見えないとされています👀 Ballet Blancのひとつ Les Sylphidesに出てくる 森の精とされるシルフィードで 天使のような風貌をしているそう🌱 ふわっふわの金髪と 綺麗な緑色の瞳で すぐにいめーじが生まれました☺ _ →Gnome(ノーム)さん🌲 四大精霊のひとつ、地を司る精霊さんです 実際には 老人のような小人な風貌らしいですが(笑) 主に地中で生活していて 手先が器用で知性も高く 優れた細かい作品を創るのだそう💡 賢そうなお顔のきらちゃんに ぴったしやなぁと🌿 老人の風貌…というのは置いとって(笑) かわいい小さな小人さんということで…( ^ω^ )笑 _ _ お洋服はどちらも 以前momokoさんに試作したもので Sylphさんのほうは失敗🌀笑 Gnomeさんのほうは一点もので 制作したものです✨ _ _ 靴まで拘ってコーデしたのに見えん…( ^ω^ )🌀笑 _ _ #リカちゃん  #liccachan  #licca  #リカちゃんフレンド  #きらちゃん  #olmpus 
レトロ可愛い〜◟̽◞̽ ༘♡アフロちゃんにぜひ着せたかったお洋服です😆
 #リカちゃん#リカちゃんキャッスル#licca#アフロリカちゃん
.
タカラ時代の古い日本製のリカちゃん。
(ようちえんのせんせいリカちゃん)
ヘアカット&お湯パしました。
(リップも)
今回は毛先をかなりすいて、
内巻きにはしませんでした。
帽子などでショートっぽくも見えるようにしたかったので🤗
.
可愛いんだけど
あまり登場する機会なく眠ってたので
思い切ってやっちゃいました🤗
.
2枚目Before afterです。
.
#リカちゃん #licca
#タカラ #旧タカラ #takara
#プチカスタム
#doll #dollstagram
. タカラ時代の古い日本製のリカちゃん。 (ようちえんのせんせいリカちゃん) ヘアカット&お湯パしました。 (リップも) 今回は毛先をかなりすいて、 内巻きにはしませんでした。 帽子などでショートっぽくも見えるようにしたかったので🤗 . 可愛いんだけど あまり登場する機会なく眠ってたので 思い切ってやっちゃいました🤗 . 2枚目Before afterです。 . #リカちゃん  #licca  #タカラ  #旧タカラ  #takara  #プチカスタム  #doll  #dollstagram 
キラちゃんはナチュラルスタイル。
リカちゃんは冬仕様のガーリースタイルにしました。
キラちゃんは妹なイメージでしたが、このキラちゃんは優しいお姉さん風な気がします。
#リカちゃん #キラちゃん #licca
キラちゃんはナチュラルスタイル。 リカちゃんは冬仕様のガーリースタイルにしました。 キラちゃんは妹なイメージでしたが、このキラちゃんは優しいお姉さん風な気がします。 #リカちゃん  #キラちゃん  #licca 
岡山😝
桃太郎の頭の上に〜😂 #岡山県 #桃太郎 #リカちゃん#licca#ミニオン #ミニオンボブ
今日のリカちゃん♡きらちゃん♡あきちゃん♡
セリアのPPシートとやらが撮影の背景と床にちょうどいい😊❤️即席で撮影スタジオが出来た✨
撮影中のあきちゃんはヤンチャなポーズです🤣
#リカちゃんキャッスル #リカちゃん #licca #きらちゃん #あきちゃん #リカ活 #セリア #PPシート
PRE-ORDER
Sewing clothes sundry box  re-ment Size
190 บาท/ set

ไม่รวม ค่าส่งลทบ.30,ems50
...............................................
Please contact Line : katiktik
*ทางลัดดูสินค้าพร้อมส่ง> #instock_creamsoda1989
...............................................
#rement #re_ment #rementthailand #rement_thailand #miniature #doll #dollhouse #toy #toyfromjapan #shoppingthailand #リーメント#toylover #gashaponthailand  #toyphotography #licca #sumikkothailand #sonnyangel #fuchiko #gachaponthailand #fuchiko #fuchikothailand
PRE-ORDER Sewing clothes sundry box re-ment Size 190 บาท/ set ไม่รวม ค่าส่งลทบ.30,ems50 ............................................... Please contact Line : katiktik *ทางลัดดูสินค้าพร้อมส่ง>#instock_creamsoda1989  ............................................... #rement  #re_ment  #rementthailand  #rement_thailand  #miniature  #doll  #dollhouse  #toy  #toyfromjapan  #shoppingthailand  #リーメント #toylover  #gashaponthailand  #toyphotography  #licca  #sumikkothailand  #sonnyangel  #fuchiko  #gachaponthailand  #fuchiko  #fuchikothailand 
超級美的鋯石,⚠️此款飾品部分沒有販賣喔⚠️,單價太高只給自家客人使用,✨台灣非常有名的老師自己的產品✨

美甲服務💁🏼荃灣華都商場預約詢價詳情請私訊,或massage(only)68434116。  美甲飾品 部分還未移到荃灣本店➡️➡️商品採寄賣方式,因空間有限,商品數量、價錢及款式以現場為主🙇‍♀️香港深水埗西九龍中心七樓7167室D1(獨壹格Osquares)

盜圖必究📛📛📛 #香港#hk#台灣#taiwan#日本#japan#韓國#korean#美甲#nail#素材#飾品#閃石#施華洛世奇#swarovski#日本閃石#韓國閃石#DIY#Bling Bling#beauty#licca nail store#
#nail shop#鋯石#
超級美的鋯石,⚠️此款飾品部分沒有販賣喔⚠️,單價太高只給自家客人使用,✨台灣非常有名的老師自己的產品✨ 美甲服務💁🏼荃灣華都商場預約詢價詳情請私訊,或massage(only)68434116。 美甲飾品 部分還未移到荃灣本店➡️➡️商品採寄賣方式,因空間有限,商品數量、價錢及款式以現場為主🙇‍♀️香港深水埗西九龍中心七樓7167室D1(獨壹格Osquares) 盜圖必究📛📛📛 #香港 #hk #台灣 #taiwan #日本 #japan #韓國 #korean #美甲 #nail #素材 #飾品 #閃石 #施華洛世奇 #swarovski #日本閃石 #韓國閃石 #DIY #Bling  Bling#beauty #licca  nail store# #nail  shop#鋯石 #
初めましての #きらちゃん
・
・
・
チークも濃いめのピンクメイクで、
毛先ソバージュで片側三つ編み裾ロール。
・
むちゃくちゃ可愛い😍‼️
結婚記念日のプレゼント🎁に
旦那氏に落札してもらいました💕
・
・
欲しいクリスマスリカちゃんや
センターパートの裾ロールきらちゃんや
リカちゃんでは無いですが、
とってもタイプの子をお迎え出来て嬉しい💕
・
・
・

#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #リカちゃん人形 #リカちゃん初心者🔰 #香山リカ #ハンドメイド #リカ活 #マイホーム #kamuphoto #licca #liccachan #ミラーレス #ミラーレス一眼 #LUMIX #ルミックス #マニュアル撮影 #リカちゃんフレンド #リカちゃんガールフレンド
初めましての #きらちゃん  ・ ・ ・ チークも濃いめのピンクメイクで、 毛先ソバージュで片側三つ編み裾ロール。 ・ むちゃくちゃ可愛い😍‼️ 結婚記念日のプレゼント🎁に 旦那氏に落札してもらいました💕 ・ ・ 欲しいクリスマスリカちゃんや センターパートの裾ロールきらちゃんや リカちゃんでは無いですが、 とってもタイプの子をお迎え出来て嬉しい💕 ・ ・ ・ #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #リカちゃん人形  #リカちゃん初心者 🔰 #香山リカ  #ハンドメイド  #リカ活  #マイホーム  #kamuphoto  #licca  #liccachan  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #LUMIX  #ルミックス  #マニュアル撮影  #リカちゃんフレンド  #リカちゃんガールフレンド 
雨が止んで、ショッピングついでに友人とマクドナルドに入ったので、今話題の?(遅いかな)ハッピーセットリカちゃんを注文してみた。『だいすきリカちゃん』だって。カワイイ😍💕マクドナルドなんて久しぶりだわ。
今日は少し時間あるから、帰ったらドラクエ11 の続きしよ。
.
#リカちゃん #リカちゃん人形 #licca #liccadoll #japanesedoll #doll #リカちゃん初心者🔰 #マクドナルド #ハッピーセット #ハッピーセットリカちゃん
雨が止んで、ショッピングついでに友人とマクドナルドに入ったので、今話題の?(遅いかな)ハッピーセットリカちゃんを注文してみた。『だいすきリカちゃん』だって。カワイイ😍💕マクドナルドなんて久しぶりだわ。 今日は少し時間あるから、帰ったらドラクエ11 の続きしよ。 . #リカちゃん  #リカちゃん人形  #licca  #liccadoll  #japanesedoll  #doll  #リカちゃん初心者 🔰 #マクドナルド  #ハッピーセット  #ハッピーセットリカちゃん 
台風が去りました
#mtfuji 
#富士山 にかかっていた黒い雲も取れました

甲府地方気象台から今朝、平年より23日遅く、昨年より3日早い初冠雪の発表がありましたが静岡からは全く雪は見えません
なのでリカ的には初冠雪ではないですわ(♡´艸`)ふふ
🗻☀️🗻☀️🗻☀️🗻☀️🗻☀️🗻☀️
久々の太陽☀️気持ちー(๑˃̵ᴗ˂̵)
embellir👗のWeb🏠はliccaのプロフィールから遊びに行けるよ❤️ ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜
#embellir七間町
#fashion
#静岡市
#licca
#liccadoll
#ママコーデ
#勝負ワンピース
#おかっぱlicca
#リカちゃん
#旅するリカちゃん
#リカちゃん人形
#ワンピース大好き
#aroma
#aromathérapie
#セレクトショップ
#インポートワンピース
#リナシメント_オフィシャル
#旅するワンピース
#mayuの旅するワンピース
#robe
#vestito
#dress
#LIPSY 
#LONDON
#RINASCIMENTO
#rinascimento_official
#Italy
台風が去りました #mtfuji  #富士山  にかかっていた黒い雲も取れました 甲府地方気象台から今朝、平年より23日遅く、昨年より3日早い初冠雪の発表がありましたが静岡からは全く雪は見えません なのでリカ的には初冠雪ではないですわ(♡´艸`)ふふ 🗻☀️🗻☀️🗻☀️🗻☀️🗻☀️🗻☀️ 久々の太陽☀️気持ちー(๑˃̵ᴗ˂̵) embellir👗のWeb🏠はliccaのプロフィールから遊びに行けるよ❤️ ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ #embellir七間町  #fashion  #静岡市  #licca  #liccadoll  #ママコーデ  #勝負ワンピース  #おかっぱlicca  #リカちゃん  #旅するリカちゃん  #リカちゃん人形  #ワンピース大好き  #aroma  #aromathérapie  #セレクトショップ  #インポートワンピース  #リナシメント_オフィシャル  #旅するワンピース  #mayuの旅するワンピース  #robe  #vestito  #dress  #LIPSY  #LONDON  #RINASCIMENTO  #rinascimento_official  #Italy 
゜:。* ゜.
ここちゃんから頂いたパンをここちゃんのコーディネートをイメージしたきらちゃんが食べるの図🍞
すごく可愛いパンを頂いちゃいました🥐
見てるだけでお腹がすくよ←ただのデブ(笑)
★
リーメントとか小物の使い方が下手すぎてごめんなさい🙏
これが私の精一杯✋(´ᴖωᴖ`)
#きらちゃん #licca#liccadoll #liccacastle #liccafriend #kirachan #リカちゃん#リカちゃん人形 #リカちゃんフレンド#リカちゃんフレンドきらちゃん #doll #dollstagram #dollphotograpy
゜:。* ゜. ここちゃんから頂いたパンをここちゃんのコーディネートをイメージしたきらちゃんが食べるの図🍞 すごく可愛いパンを頂いちゃいました🥐 見てるだけでお腹がすくよ←ただのデブ(笑) ★ リーメントとか小物の使い方が下手すぎてごめんなさい🙏 これが私の精一杯✋(´ᴖωᴖ`) #きらちゃん  #licca #liccadoll  #liccacastle  #liccafriend  #kirachan  #リカちゃん #リカちゃん人形  #リカちゃんフレンド #リカちゃんフレンドきらちゃん  #doll  #dollstagram  #dollphotograpy 
October Haul : dolls I've got this month. 🎀 Let's stop shopping for a while 😆😆✨ #takara #jenny #licca #disney #alice #snowwhite #happycolor #marine #復刻初代リカちゃん #復刻版初代リカちゃん #タカラ#ディズニー
岡山で足止め食らってます🤔
特急やくもは
16時までないらしい😴

#女子旅 #リカちゃん #licca #岡山 #新幹線
ルミちゃん上手に靴が履けない🙅履かせ方の問題?クロスもできない〜!転けちゃう💔
.
ずっと体調悪くて出品しても発送行けないかも、、と取り止めてしまったりしましたが、復活✊️✨✨ちょっとずつミシン再開✂️💗
.

#リカちゃん #リカちゃん人形 #licca #liccadoll #ハンドメイドリカちゃん服 #リカちゃん服 #ハンドメイドドール服 #ドール服 #リカちゃんコーデ #ルミナスピンク #ビジューシリーズ #moccacouture
ルミちゃん上手に靴が履けない🙅履かせ方の問題?クロスもできない〜!転けちゃう💔 . ずっと体調悪くて出品しても発送行けないかも、、と取り止めてしまったりしましたが、復活✊️✨✨ちょっとずつミシン再開✂️💗 . #リカちゃん  #リカちゃん人形  #licca  #liccadoll  #ハンドメイドリカちゃん服  #リカちゃん服  #ハンドメイドドール服  #ドール服  #リカちゃんコーデ  #ルミナスピンク  #ビジューシリーズ  #moccacouture 
Antes nessa porra 💙
.
.
o primeiro Hot está chegando. Lalalala. 30 coments ❤️
.
.
☁️Sempre será você/ capitulo 15☁️ .
.
[2 SEMANAS DEPOIS]
.
.
{Bruna on}
.
.
Amanhã é o dia da festa, mas hoje é o meu aniversário. To tão feliz que fiz 16, finalmente vou ter meu carro
.
.
todos: SURPRESA- falam assim que apareço na escada 
Bruna: não acredito- começo a chorar, tava todo mundo lá 
Thomaz: acho que íamos perder você toda descabelada no seu aniversário?
Bruna: idiota- abraço ele 
Lucca: parabéns baixinha- vem me abraçar junto com o João 
João: quantos anos? 13? 
Bruna: vai te catar- bato no braço dele
Lidia: aaaah- me abraça junto com a Maisa 
Maisa: minha bebê tá crescendo tão rápido- finge um choro 
João: a Giovanna não pode vir, mas ela mandou um beijão 
Gustavo: melzinho- ele me abraça- parabéns 
Bruna: valeu cunha- sussurro no ouvido dele 
Gustavo: implicante- dou uma risada 
Fernanda: aí meu deus- ela começa a chorar, e eu choro junto 
Fernanda: você cresceu tão rápido 
Bruna: não chora- digo limpando minhas lágrimas, mas volto a chorar quando vejo meus tios 
Lexie: meu bebê finalmente cresceu 
Mark: nosso orgulho- eles me abraçam Bruna: obrigada por tudo
Mark: bom- limpa as lágrimas- temos um presente pra você lá fora 
Bruna: não acredito- saio correndo e tem um carro preto na entrada- MEU DEUS, EU AMEI 
Gustavo: medo dela com esse carro 
Bruna: vai se fuder Gustavo 
Lexie: Bruna, olha a boca .
.
depois da surpresa, o pessoal voltou pra casa e eu fui da uma volta no shopping com a Fernanda .
.
Fernanda: animada pra amanhã?
Bruna: pra caralho- digo tomando o sorvete 
Fernanda: quem vai ser o menino com quem você vai dançar a valsa 
Bruna: acho que vou com o JP 
Fernanda: que fofa você gosta dele 
Bruna: não é isso, ele tá sendo um amigão comigo essas duas semanas 
Fernanda: sei, vou fingir que acredito 
Bruna: você é uma chata 
Fernanda: tu me ama- vamos até o carro- toma cuidado
Bruna: vou uma piloto- vamos até em casa .
.
[DIA DA FESTA]
.
.
Bruna: AAAAA É HOJE- grito assim que acordo 
Fernanda: PUTA QUE PARIU, É HOJE- ela chega no meu quarto 
Mark: vocês sabem falar baixo não?- para na frente do meu quarto 
Lexie: deixa as meninas, elas estão animadas +
Antes nessa porra 💙 . . o primeiro Hot está chegando. Lalalala. 30 coments ❤️ . . ☁️Sempre será você/ capitulo 15☁️ . . [2 SEMANAS DEPOIS] . . {Bruna on} . . Amanhã é o dia da festa, mas hoje é o meu aniversário. To tão feliz que fiz 16, finalmente vou ter meu carro . . todos: SURPRESA- falam assim que apareço na escada Bruna: não acredito- começo a chorar, tava todo mundo lá Thomaz: acho que íamos perder você toda descabelada no seu aniversário? Bruna: idiota- abraço ele Lucca: parabéns baixinha- vem me abraçar junto com o João João: quantos anos? 13? Bruna: vai te catar- bato no braço dele Lidia: aaaah- me abraça junto com a Maisa Maisa: minha bebê tá crescendo tão rápido- finge um choro João: a Giovanna não pode vir, mas ela mandou um beijão Gustavo: melzinho- ele me abraça- parabéns Bruna: valeu cunha- sussurro no ouvido dele Gustavo: implicante- dou uma risada Fernanda: aí meu deus- ela começa a chorar, e eu choro junto Fernanda: você cresceu tão rápido Bruna: não chora- digo limpando minhas lágrimas, mas volto a chorar quando vejo meus tios Lexie: meu bebê finalmente cresceu Mark: nosso orgulho- eles me abraçam Bruna: obrigada por tudo Mark: bom- limpa as lágrimas- temos um presente pra você lá fora Bruna: não acredito- saio correndo e tem um carro preto na entrada- MEU DEUS, EU AMEI Gustavo: medo dela com esse carro Bruna: vai se fuder Gustavo Lexie: Bruna, olha a boca . . depois da surpresa, o pessoal voltou pra casa e eu fui da uma volta no shopping com a Fernanda . . Fernanda: animada pra amanhã? Bruna: pra caralho- digo tomando o sorvete Fernanda: quem vai ser o menino com quem você vai dançar a valsa Bruna: acho que vou com o JP Fernanda: que fofa você gosta dele Bruna: não é isso, ele tá sendo um amigão comigo essas duas semanas Fernanda: sei, vou fingir que acredito Bruna: você é uma chata Fernanda: tu me ama- vamos até o carro- toma cuidado Bruna: vou uma piloto- vamos até em casa . . [DIA DA FESTA] . . Bruna: AAAAA É HOJE- grito assim que acordo Fernanda: PUTA QUE PARIU, É HOJE- ela chega no meu quarto Mark: vocês sabem falar baixo não?- para na frente do meu quarto Lexie: deixa as meninas, elas estão animadas +
月火で待ちに待った温泉旅行〜😁
台風の影響でまさかのJR動かず😥
新幹線も乗り遅れて
予定より2時間以上オーバー😅
岡山からの[特急やくも]も
まだ動かないらしい。
無事につくのか?!島根まで

なかなかの珍道中です😁🤗 #女子旅 #玉造温泉 #リカちゃん #licca
月火で待ちに待った温泉旅行〜😁 台風の影響でまさかのJR動かず😥 新幹線も乗り遅れて 予定より2時間以上オーバー😅 岡山からの[特急やくも]も まだ動かないらしい。 無事につくのか?!島根まで なかなかの珍道中です😁🤗 #女子旅  #玉造温泉  #リカちゃん  #licca 
.
昨日は雨の中 横浜まで家具を
見に行ってきたよ🚙🌀
.
アンティークな計りが店内に
あったので体重測定したかったけど 壊れたら困るのでってw
.
.
.

#体重計 
#お味普通です
#リカちゃんキャッスル 
#リカちゃん
#リカちゃん人形 
#リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ 
#リカちゃんコーデ 
#リカちゃんフレンド 
#きらちゃん 
#licca#liccadoll 
#liccachan 
#liccacastle 
#liccadress 
#doll #dollstagram 
#instadoll #dollfashion 
#notyummy 
#followme
. 昨日は雨の中 横浜まで家具を 見に行ってきたよ🚙🌀 . アンティークな計りが店内に あったので体重測定したかったけど 壊れたら困るのでってw . . . #体重計  #お味普通です  #リカちゃんキャッスル  #リカちゃん  #リカちゃん人形  #リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ  #リカちゃんコーデ  #リカちゃんフレンド  #きらちゃん  #licca #liccadoll  #liccachan  #liccacastle  #liccadress  #doll  #dollstagram  #instadoll  #dollfashion  #notyummy  #followme 
台風の影響で子供たちは、自宅待機。
それにしても風が強い😣

#リカちゃん#リカちゃんキャッスル#licca
お返事前に失礼します\(_ _)
.
キャッスル🏰で最新カタログをもらってきて娘と見てたら...❤
.
サーティーワンアイスクリームショップが新しくなって発売されるみたいです🍨😍💕
.
わいわーい🎵(ノ・∀・)ノ🎵
.
これは間違いなく買いますよー⤴⤴⤴
.
ミキマキちゃんも今から楽しみみたい~💗
.
新veryコラボリカちゃん❤
新ビジューシリーズ❤
.
こちらも載ってました~🙊❤
.
来月のスタイリッシュちゃんも待ち遠しいな~😚♥✨
.
関東地方は台風が過ぎ、雲の晴れ間から富士山もお顔を出してくれました🗻❤(電線があり見づらくてすみません😢⤵)
.
台風の被害がこれ以上拡大しませんように...。
.
#リカちゃん
#ミキちゃんマキちゃん
#licca 
#liccachan
#liccacastle 
#ドール
#doll
#dollstagram 
#最新カタログ
#ワクワクがとまらない
お返事前に失礼します\(_ _) . キャッスル🏰で最新カタログをもらってきて娘と見てたら...❤ . サーティーワンアイスクリームショップが新しくなって発売されるみたいです🍨😍💕 . わいわーい🎵(ノ・∀・)ノ🎵 . これは間違いなく買いますよー⤴⤴⤴ . ミキマキちゃんも今から楽しみみたい~💗 . 新veryコラボリカちゃん❤ 新ビジューシリーズ❤ . こちらも載ってました~🙊❤ . 来月のスタイリッシュちゃんも待ち遠しいな~😚♥✨ . 関東地方は台風が過ぎ、雲の晴れ間から富士山もお顔を出してくれました🗻❤(電線があり見づらくてすみません😢⤵) . 台風の被害がこれ以上拡大しませんように...。 . #リカちゃん  #ミキちゃんマキちゃん  #licca  #liccachan  #liccacastle  #ドール  #doll  #dollstagram  #最新カタログ  #ワクワクがとまらない 
双子のリナカナちゃん♥️ @chouchoumaman.luana さんから届いたパフスリーブの長袖ブラウス✨✨✨
実は郵便事故で届かなかったんですが、それをお伝えしたら無償で再度送ってくださいました😣💦
しかも手触りの気持ちいいモコモコバッグも付けてくださいました!!
お伝えしたのが本当に申し訳ない気持ちです😢
いつも本当にありがとうございますm(__)m

#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #licca
双子のリナカナちゃん♥️ @chouchoumaman.luana さんから届いたパフスリーブの長袖ブラウス✨✨✨ 実は郵便事故で届かなかったんですが、それをお伝えしたら無償で再度送ってくださいました😣💦 しかも手触りの気持ちいいモコモコバッグも付けてくださいました!! お伝えしたのが本当に申し訳ない気持ちです😢 いつも本当にありがとうございますm(__)m #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #licca