an online Instagram web viewer

#liccadoll medias

Photos

今日は台風が迫っている中ですがSakuraさん(@sakura_hnbn_29 )と大宮そごうの催事イベントに行ってきました♪
台風の影響なのか催事や出張イベント版の初代リカちゃん&いずみちゃんもまだ残ってたし、日焼けのきらちゃんは居なかったけど箱きらちゃんも残っていました✩⋆*
SPリカちゃんもアイシャドーが入っていたりチーク濃い目の子が居たり髪型も凝った髪型の子が居ましたよ♪
私は昨日、初代ちゃんお迎えしたりピンクリカちゃんが届いたりしたばかりなのでドールの購入はしませんでしたが、生産に余裕が出てきたのかな?と今後に期待が出来るかもって思いました(*^^*)
Sakuraさんが、たぶん赤カメちゃんと同じヘッドだと思われる可愛いSPリカちゃんをお迎えされていました✩⋆*
私は2枚目の写真のお洋服だけ購入しました(*^^*)
大宮そごうの催事の後は横浜の元町のセーブポイントと言う所で撮影会したのでまたアップしますね(๑´ω`๑)♡
話し変わるのですが今年って箱リカちゃんってバースデーモデルちゃんしか発売されてない!?
50周年なのに(>_<)
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #リカ活 #licca #liccadoll #doll #dollstagram #Japanesedoll
今日は台風が迫っている中ですがSakuraさん(@sakura_hnbn_29 )と大宮そごうの催事イベントに行ってきました♪ 台風の影響なのか催事や出張イベント版の初代リカちゃん&いずみちゃんもまだ残ってたし、日焼けのきらちゃんは居なかったけど箱きらちゃんも残っていました✩⋆* SPリカちゃんもアイシャドーが入っていたりチーク濃い目の子が居たり髪型も凝った髪型の子が居ましたよ♪ 私は昨日、初代ちゃんお迎えしたりピンクリカちゃんが届いたりしたばかりなのでドールの購入はしませんでしたが、生産に余裕が出てきたのかな?と今後に期待が出来るかもって思いました(*^^*) Sakuraさんが、たぶん赤カメちゃんと同じヘッドだと思われる可愛いSPリカちゃんをお迎えされていました✩⋆* 私は2枚目の写真のお洋服だけ購入しました(*^^*) 大宮そごうの催事の後は横浜の元町のセーブポイントと言う所で撮影会したのでまたアップしますね(๑´ω`๑)♡ 話し変わるのですが今年って箱リカちゃんってバースデーモデルちゃんしか発売されてない!? 50周年なのに(>_<) #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #リカ活  #licca  #liccadoll  #doll  #dollstagram  #Japanesedoll 
クリスマスエディションの復刻ちゃん
憧れてお迎え、やっとクリスマスのお洋服が似合う季節になりました💕

#復刻版初代リカちゃん #初代リカちゃん #初代リカちゃん復刻版 #licca #liccachan #liccadoll #liccacastle #licca50thanniversary #リカちゃんキャッスル #リカちゃん #リカちゃんクリスマスエディション #リカちゃんクリスマス
.
.
シロ子.
「あ、クロちゃん髪おさげになってるー」
.
クロ子.
「湿気でボサボサになっちゃうから結んでみたのー」.
.
シロ子.
「そっかー( ・∇・)なんかクロちゃん『卑弥呼さまー‼︎』っぽいねー」.
.
クロ子.
「わたしはQ太郎か」
.
.
こんな日は家に引きこもってお人形で遊ぶしかない!と意気込んでセッティングしようとしたものの、台風の影響か偏頭痛でギブアップ😵.何にもネタが思いつかない日ですorz.
.
お日さまが恋しい😂🌞.
.
#リカちゃん 
#リカちゃんキャッスル 
#ハッピースマイルリカちゃん 
#スタンダードリカちゃん 
#お人形教室 
#リカ活 
#dollstagram 
#licca 
#liccadoll 
#liccacastle
. . シロ子. 「あ、クロちゃん髪おさげになってるー」 . クロ子. 「湿気でボサボサになっちゃうから結んでみたのー」. . シロ子. 「そっかー( ・∇・)なんかクロちゃん『卑弥呼さまー‼︎』っぽいねー」. . クロ子. 「わたしはQ太郎か」 . . こんな日は家に引きこもってお人形で遊ぶしかない!と意気込んでセッティングしようとしたものの、台風の影響か偏頭痛でギブアップ😵.何にもネタが思いつかない日ですorz. . お日さまが恋しい😂🌞. . #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #ハッピースマイルリカちゃん  #スタンダードリカちゃん  #お人形教室  #リカ活  #dollstagram  #licca  #liccadoll  #liccacastle 
.
.
今日は台風で引きこもり。
スプラトゥーンしよ思ってたのに親戚の家にSwitch忘れてくるという失態٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
なので家の大掃除してからのリカ活😅
新しくゲットしましたお洋服を綾ちゃんに。
そして最近練習しているピアスもつけてもらいました☺
綾ちゃんともかなり仲良くなったなぁ(´˘`*)
来月のLC神戸ではどんな子に出会えるのか楽しみです。
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #licca #liccadoll #liccachan #dollstagram #dollphotography #ゆかりカスタムその15 #ファインダー越しの私の世界
. . 今日は台風で引きこもり。 スプラトゥーンしよ思ってたのに親戚の家にSwitch忘れてくるという失態٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ なので家の大掃除してからのリカ活😅 新しくゲットしましたお洋服を綾ちゃんに。 そして最近練習しているピアスもつけてもらいました☺ 綾ちゃんともかなり仲良くなったなぁ(´˘`*) 来月のLC神戸ではどんな子に出会えるのか楽しみです。 #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #licca  #liccadoll  #liccachan  #dollstagram  #dollphotography  #ゆかりカスタムその15  #ファインダー越しの私の世界 
A Japanese famous dress-up doll is RI KA.
*
*
マクドナルド  ハッピーセット30周年
スペシャル リカちゃん
*
8種類の何が入っているか
開けるまでのお楽しみ♪
*
入っていたのは、パープルドレスに
アメジスト模様が素敵な
*
✿アメジストプリンセス
リカちゃん✿
*
いつまでも永遠の憧れです♡
*
*
*
#liccadoll #liccachan #licca 
#doll #japanesedoll 
#macdonalds 
#リカちゃん #リカちゃん人形
#プリンセスリカちゃん #人形
#マクドナルド#ハッピーセット
#マック #ハッピーセットリカちゃん
#永遠の憧れ #普通の生活
A Japanese famous dress-up doll is RI KA. * * マクドナルド ハッピーセット30周年 スペシャル リカちゃん * 8種類の何が入っているか 開けるまでのお楽しみ♪ * 入っていたのは、パープルドレスに アメジスト模様が素敵な * ✿アメジストプリンセス リカちゃん✿ * いつまでも永遠の憧れです♡ * * * #liccadoll  #liccachan  #licca  #doll  #japanesedoll  #macdonalds  #リカちゃん  #リカちゃん人形  #プリンセスリカちゃん  #人形  #マクドナルド #ハッピーセット  #マック  #ハッピーセットリカちゃん  #永遠の憧れ  #普通の生活 
昨日、またハッピーセットを3つ買いました。
アリスリカちゃんとアメジストリカちゃんがダブりました🤣
.
そんな訳で、アリスコーデで撮ってみました💕
.
.
今日は朝からずっと雨です。
みなさんのおうちは台風大丈夫ですか?
長雨でうんざりしてますが、リカちゃんに楽しませてもらいました〜😊
.
.
❤︎・❤︎・❤︎・❤︎
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #licca #liccadoll #ハッピーセットリカちゃん #不思議の国のリカちゃん
昨日、またハッピーセットを3つ買いました。 アリスリカちゃんとアメジストリカちゃんがダブりました🤣 . そんな訳で、アリスコーデで撮ってみました💕 . . 今日は朝からずっと雨です。 みなさんのおうちは台風大丈夫ですか? 長雨でうんざりしてますが、リカちゃんに楽しませてもらいました〜😊 . . ❤︎・❤︎・❤︎・❤︎ #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #licca  #liccadoll  #ハッピーセットリカちゃん  #不思議の国のリカちゃん 
去年オープンしたスタジオの1周年イベントへ行ってきました✨
.
飾り付けとかもオシャレでママさん2人でされてるフォトスタジオです✨
.
.
年賀状用とクリスマスイベントで利用させていただいたのですが利用された方の写真をパネルにしてくださり持ち帰って良いとの事で貰いに行ってきました😊
.
ちあちゃんも連れて✨影入っちゃったけど他のお客さんに気づかれないように(バレてると思うけど)ささっと撮ってきました😅
.
台風速度上がって凄い雨です☔️
.
皆さんも気をつけて下さいね😊
.
.
#きらちゃん#リカちゃんフレンド#リカちゃん#リカちゃんキャッスル #リカちゃん人形 #リカちゃんの服 #リカ活#licca #liccadoll #liccachan #liccaboyfriend #ピュアニーモ#ピュアニーモxs #ピュアニーモボディ
去年オープンしたスタジオの1周年イベントへ行ってきました✨ . 飾り付けとかもオシャレでママさん2人でされてるフォトスタジオです✨ . . 年賀状用とクリスマスイベントで利用させていただいたのですが利用された方の写真をパネルにしてくださり持ち帰って良いとの事で貰いに行ってきました😊 . ちあちゃんも連れて✨影入っちゃったけど他のお客さんに気づかれないように(バレてると思うけど)ささっと撮ってきました😅 . 台風速度上がって凄い雨です☔️ . 皆さんも気をつけて下さいね😊 . . #きらちゃん #リカちゃんフレンド #リカちゃん #リカちゃんキャッスル  #リカちゃん人形  #リカちゃんの服  #リカ活 #licca  #liccadoll  #liccachan  #liccaboyfriend  #ピュアニーモ #ピュアニーモxs  #ピュアニーモボディ 
.
.
.
先程、郵便局のお兄さんが届けてくださいました😆
アジエンスリカちゃん✨
恐ろしいほどにくじ運とかないから当たるわけないと思ったけど、当たることもあるんですね😲
みなさんのところにも届いてるのかなぁ(*´ω`*)
.
現在、お裁縫に没頭中なので開封はまた後ほど…
.
しかし最近ちょうむすびさんのこたつも当たったしなんだか運が良すぎて怖い(-""-;)
運転中に車とか当たってこないよね😂?!(笑)
.
#licca #liccadoll #リカちゃん #アジエンスリカちゃん #ASIENCELICCA
. . . 先程、郵便局のお兄さんが届けてくださいました😆 アジエンスリカちゃん✨ 恐ろしいほどにくじ運とかないから当たるわけないと思ったけど、当たることもあるんですね😲 みなさんのところにも届いてるのかなぁ(*´ω`*) . 現在、お裁縫に没頭中なので開封はまた後ほど… . しかし最近ちょうむすびさんのこたつも当たったしなんだか運が良すぎて怖い(-""-;) 運転中に車とか当たってこないよね😂?!(笑) . #licca  #liccadoll  #リカちゃん  #アジエンスリカちゃん  #ASIENCELICCA 
****
‎⋆
長男くんの学祭へ行こうと
同伴ちゃんも決めて 
意を決して さぁ!出発っ!!
大雨の中 ずぶ濡れになりながら
駅に向かってたら
長男くんからLINE!!
『学祭 中止になったわ~😣』
‎長男くんのDANCEとりゅうちぇる観たかったな。
残念だな…と思いつつ
ちょっと ホッとした自分が居るの嫌だな😢
‎⋆
‎⋆
#licca #liccadoll #liccachan #smilelicca #happysmilelicca #리카인형 #fortunewonderfrog #kotoribir #blytheoutfit #seria #リカちゃん #スマイルリカちゃん #オカメなインコの会 #フォーチュンワンダ #studiouoo ⋆
⋆
大阪行くから 食いだおれTシャツ着て
張り切ってたのに 
ウィンクちゃんごめんね💦
**** ‎⋆ 長男くんの学祭へ行こうと 同伴ちゃんも決めて 意を決して さぁ!出発っ!! 大雨の中 ずぶ濡れになりながら 駅に向かってたら 長男くんからLINE!! 『学祭 中止になったわ~😣』 ‎長男くんのDANCEとりゅうちぇる観たかったな。 残念だな…と思いつつ ちょっと ホッとした自分が居るの嫌だな😢 ‎⋆ ‎⋆ #licca  #liccadoll  #liccachan  #smilelicca  #happysmilelicca  #리카인형  #fortunewonderfrog  #kotoribir  #blytheoutfit  #seria  #リカちゃん  #スマイルリカちゃん  #オカメなインコの会  #フォーチュンワンダ  #studiouoo  ⋆ ⋆ 大阪行くから 食いだおれTシャツ着て 張り切ってたのに ウィンクちゃんごめんね💦
パン子ちゃんの相棒(@yamada_panko )と一緒に東京~沼津2泊3日の旅行ってきました❗台風の影響で☔️続きでしたがおいしいものを沢山食べてちいさなおみせにも初めて行けて😍楽しかったです✨🎶 ※写真は合成です※ 🍞「え、たらこちゃん???あの、しぐれちゃんは...?」
🎀「お姉ちゃん台風来るし家出たくない🍙とか言うから代わりに来ました💦」
🍞「ものぐさが過ぎますぞしぐれ殿ー!!」 #リカちゃん #リカ活 #dollstagram
#liccadoll
パン子ちゃんの相棒(@yamada_panko )と一緒に東京~沼津2泊3日の旅行ってきました❗台風の影響で☔️続きでしたがおいしいものを沢山食べてちいさなおみせにも初めて行けて😍楽しかったです✨🎶 ※写真は合成です※ 🍞「え、たらこちゃん???あの、しぐれちゃんは...?」 🎀「お姉ちゃん台風来るし家出たくない🍙とか言うから代わりに来ました💦」 🍞「ものぐさが過ぎますぞしぐれ殿ー!!」 #リカちゃん  #リカ活  #dollstagram  #liccadoll 
大雨になってきました☔🌀
朝一で選挙も済ませたので、今日は引きこもってウォーキングデッドの続きをみます💀
.
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #licca #liccadoll #dollstagram #liccaphotography #japanesedoll
.
ネイビー×グレンチェック♡
.
やっと休日〜✨
お天気がイマイチだけど。
台風接近の地域の方は心配ですね🌀
どこにも被害がありませんように🙏
.
.
#リカちゃん 
#リカちゃんキャッスル 
#きらちゃん
#escドール
#リカ活
#今日のコーデ 
#着回しコーデ
#ワイドパンツ 
#ファーバッグ 
#ハンドメイド
#licca
#liccadoll 
#liccafriend 
#liccachan 
#liccacastle 
#doll
#dollstagram
. ネイビー×グレンチェック♡ . やっと休日〜✨ お天気がイマイチだけど。 台風接近の地域の方は心配ですね🌀 どこにも被害がありませんように🙏 . . #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #きらちゃん  #escドール  #リカ活  #今日のコーデ  #着回しコーデ  #ワイドパンツ  #ファーバッグ  #ハンドメイド  #licca  #liccadoll  #liccafriend  #liccachan  #liccacastle  #doll  #dollstagram 
@pienikorvasieni さんのレシピで人形サイズにアレンジしました
#フェルト #フェルトフラワー#ドール小物 #リカちゃん #リカ活 #リカちゃん人形 #リカ #licca #liccadoll #dollphoto
かわいいけど大人っぽいリカ様♪♡(*゚▽゚*)
・
かわいい♪😍
・
そして最近DAISOで見つけた人用のピアスが可愛いくて気にってます♪😊(2枚目のpicです)
・
ちょっと大きめのハートが本当かわいいです♪😍
・
では今日もこの辺で♪😊
・
#licca #liccadoll #liccachan #リカちゃん #liccachancastle #リカちゃんキャッスル #takaratomy #タカラトミー #liccabijou #liccabijouseries #リカビジュー #リカビジューシリーズ
かわいいけど大人っぽいリカ様♪♡(*゚▽゚*) ・ かわいい♪😍 ・ そして最近DAISOで見つけた人用のピアスが可愛いくて気にってます♪😊(2枚目のpicです) ・ ちょっと大きめのハートが本当かわいいです♪😍 ・ では今日もこの辺で♪😊 ・ #licca  #liccadoll  #liccachan  #リカちゃん  #liccachancastle  #リカちゃんキャッスル  #takaratomy  #タカラトミー  #liccabijou  #liccabijouseries  #リカビジュー  #リカビジューシリーズ 
Simple black dress for Momoko, on my darling girl- Licca with Momoko body #momoko #momokodoll #licca #liccadoll #doll #dolldress #handmade #etsyshop #black #blackdress
2017.10.22
‎⋆
Typhoon is approaching, so I'm worried about going out ...🚃
I wonder if the train stops ...😰
‎⋆
‎⋆
#licca #liccadoll #liccachan #takaratomy #snoopylicca #liccaoutfit #Wonderlandlicca #macdonalds #happysets #不思議の国のリカちゃん #マクド #ハッピーセット #리카인형 #dollphotography ⋆
リカちゃんで癒されよう…
_
アジエンスのリカちゃん、当たりました❤️❤️❤️
嬉しーっっ🎵🎵🎵
バンザーイ\(^o^)/🎊
大人っぽいリカちゃんがとっても素敵だし(*^_^*)✨ちっちゃいアジエンスも入っていて、ミニチュア好きにはたまりません(≧∀≦)💕
♡
♡
#アジエンス #アジエンスリカ #アジエンスリカちゃん #シャンプー #コンディショナー #ヘアケア #リカちゃん #大人リカちゃん #ワンピース #ワンピ #ワンピースコーデ #ワンピコーデ #ジャケット #バッグ #靴 #サングラス #ミニチュア #ミニチュアボトル #限定 #限定品 #当選 #当選品 #asience #asiencelicca #licca #liccachan #liccadoll #doll
_ アジエンスのリカちゃん、当たりました❤️❤️❤️ 嬉しーっっ🎵🎵🎵 バンザーイ\(^o^)/🎊 大人っぽいリカちゃんがとっても素敵だし(*^_^*)✨ちっちゃいアジエンスも入っていて、ミニチュア好きにはたまりません(≧∀≦)💕 ♡ ♡ #アジエンス  #アジエンスリカ  #アジエンスリカちゃん  #シャンプー  #コンディショナー  #ヘアケア  #リカちゃん  #大人リカちゃん  #ワンピース  #ワンピ  #ワンピースコーデ  #ワンピコーデ  #ジャケット  #バッグ  #靴  #サングラス  #ミニチュア  #ミニチュアボトル  #限定  #限定品  #当選  #当選品  #asience  #asiencelicca  #licca  #liccachan  #liccadoll  #doll 
このワンピお気に入りです👗✨✨
ブローチもホントに可愛いくて色違いも欲しくなります😝💕 #リカちゃん 
#リカちゃんキャッスル 
#リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ 
#初代復刻リカちゃん 
#licca 
#liccadoll 
#dollstagram
Same day Good night おやすみ ♡
#licca#liccadoll#リカちゃん#リカちゃん人形
こんにちは🌸
彼女は名前があります!名前はキュリーちゃん(curie🥒)です!はじめまして😊
キュリーはピンクと踊りが好きです☺️🌷
#リカちゃん #ドール #liccachan #liccadoll #licca #dollstagram #bjd #takaratomy #doll #fashiondoll
*
コレクション整理のため
オークション用写真撮影〜
*
#frantz の#カップアンドソーサー は
いつ見ても惚れ惚れするけど、
仕舞ってては勿体無いので手放すことに。
*
#コスモルプリカ ちゃんが
お手伝いしてくれます♡
*
メッシュ髪と
(あれ今はハイライトとかローライトって言うのかな。。。)
日焼けが可愛いなぁ♡
*
*
#リカちゃん
#liccadoll 
#dollstagram
21 Dec 2016.
The first time to dress my little licca up 
#licca#liccadoll#リカちゃん#リカちゃん人形
おはようございます☁️
アジエンスりかちゃん、箱から出しました😍
かわいいね❤️ミニボトルもかわいいよ😍
ピアスの穴がなかったので、りかちゃん痛く無いよと言いつつ….ぶすりと開けちゃいました❗️ピアス付けてオシャレ出来るね💕
これから、とまこまいスタイル見に行って来ます😊
かわいい雑貨あるかな?楽しみ🎵
☆☆☆
☆☆
☆
#liccachan #liccadoll #licca #りかちゃん #リカちゃん #doll #asiencelicca
おはようございます☁️ アジエンスりかちゃん、箱から出しました😍 かわいいね❤️ミニボトルもかわいいよ😍 ピアスの穴がなかったので、りかちゃん痛く無いよと言いつつ….ぶすりと開けちゃいました❗️ピアス付けてオシャレ出来るね💕 これから、とまこまいスタイル見に行って来ます😊 かわいい雑貨あるかな?楽しみ🎵 ☆☆☆ ☆☆ ☆ #liccachan  #liccadoll  #licca  #りかちゃん  #リカちゃん  #doll  #asiencelicca 
先日、大宮そごうの催事でスタンダードリカちゃんをお迎えしました🎵
わが家の9人目のリカちゃんです😊
これまでうちにいたリカちゃんの髪色は茶系が6人、ピンクが1人、黒髪(正確には濃い茶)が1人だったので、次にお迎えするならブロンド系と決めていたのです👱
そして、その後アジエンスリカちゃんがやってきて、わが家のリカちゃんは10人になりました😁

#リカちゃん
#スタンダードリカちゃん
#リカちゃんキャッスル 
#liccadoll
#liccacastle
先日、大宮そごうの催事でスタンダードリカちゃんをお迎えしました🎵 わが家の9人目のリカちゃんです😊 これまでうちにいたリカちゃんの髪色は茶系が6人、ピンクが1人、黒髪(正確には濃い茶)が1人だったので、次にお迎えするならブロンド系と決めていたのです👱 そして、その後アジエンスリカちゃんがやってきて、わが家のリカちゃんは10人になりました😁 #リカちゃん  #スタンダードリカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #liccadoll  #liccacastle 
Happy Halloween 🎃
Model : Licca (Castle)
One piece : Wind & Music
Blouse : pichirikachan
Cardigan, Boots : azone
#liccadoll #リカちゃん #liccacastle #リカちゃんキャッスル
Green #2 🍈🍃🍀💚🌱🍏最高に爽やかな風を吹きながら🍃ひつじちゃんが草をもぐもぐ食べてる。。🐑🐑🐑#liccadoll #licca #sheep #dollphoto #dollstagram #dollphotography #countryside #landscape#hokkaidou #sapporo#cute #view #green#scene #人形 #リカちゃん #リカちゃん人形#可愛い子 #北海道 #札幌 #ひつじ #羊#見晴らし#すすきの #眺め最高#展望台 #ジェニー #景色綺麗#観光
Green #2  🍈🍃🍀💚🌱🍏最高に爽やかな風を吹きながら🍃ひつじちゃんが草をもぐもぐ食べてる。。🐑🐑🐑#liccadoll  #licca  #sheep  #dollphoto  #dollstagram  #dollphotography  #countryside  #landscape #hokkaidou  #sapporo #cute  #view  #green #scene  #人形  #リカちゃん  #リカちゃん人形 #可愛い子  #北海道  #札幌  #ひつじ  #羊 #見晴らし #すすきの  #眺め最高 #展望台  #ジェニー  #景色綺麗 #観光 
リカちゃんピアスの販売を“ミンネ”にて開始しました(😶) #リカちゃんピアス で検索して探して頂ければ嬉しいです(✊🏻) まだまだ“ミンネ初心者”ですが宜しくお願いします! 【追記】プロフのURLから“ミンネ”のページに飛べるように変更しました(⚠️) #リカちゃん #リカちゃん人形 #ドール #doll  #licca #きらちゃん #liccadoll #liccafriend #リカちゃんフレンド #ハンドメイド #handmade #リカちゃんアクセサリー #リカちゃんハンドメイド #リカちゃんコーデ
リカちゃんピアスの販売を“ミンネ”にて開始しました(😶) #リカちゃんピアス  で検索して探して頂ければ嬉しいです(✊🏻) まだまだ“ミンネ初心者”ですが宜しくお願いします! 【追記】プロフのURLから“ミンネ”のページに飛べるように変更しました(⚠️) #リカちゃん  #リカちゃん人形  #ドール  #doll  #licca  #きらちゃん  #liccadoll  #liccafriend  #リカちゃんフレンド  #ハンドメイド  #handmade  #リカちゃんアクセサリー  #リカちゃんハンドメイド  #リカちゃんコーデ 
このブラウスはこの復刻ちゃんをお迎えした日に購入したもの。
・
パンツはその日には入荷してなくて、 @atsuko.930 あっちゃんから入荷を教えてもらって今日買ったもの。
・
このパンツ何と合わせるのか、#おみけ (最近ちいさなおみせのことを「おみけ」と、あっちゃんとすーちゃんの3人で呼んでます。おみけって響きが可愛い❤️名付けは @suuko0522 すーちゃん)の人に聞いたら、このpicの組み合わせでセットらしいです。
・
なんかこのパンツ自体、お笑いっぽい(失礼💦)し、まさかの組み合わせですが、なかなか可愛いかも❤️笑
・
#今日もおみけに行ったよ 
#雨の中おみけに行ったよ
#ベレー帽もおみけで買ったよ
#600円だった
#今おみけでは初代ちゃんのお洋服がそこそこ揃ってる
#でも先日postしたドレスはもう売り切れです
#ドレスについては電話でお問合せもあるらしい
#リカちゃんキャッスルのちいさなおみけ
・
#かいりの復刻リカちゃん
#かいりのちいさなおみせリカちゃん
#かいりのちいさなおみせのコ
#かいりのリカちゃん
このブラウスはこの復刻ちゃんをお迎えした日に購入したもの。 ・ パンツはその日には入荷してなくて、 @atsuko.930 あっちゃんから入荷を教えてもらって今日買ったもの。 ・ このパンツ何と合わせるのか、#おみけ  (最近ちいさなおみせのことを「おみけ」と、あっちゃんとすーちゃんの3人で呼んでます。おみけって響きが可愛い❤️名付けは @suuko0522 すーちゃん)の人に聞いたら、このpicの組み合わせでセットらしいです。 ・ なんかこのパンツ自体、お笑いっぽい(失礼💦)し、まさかの組み合わせですが、なかなか可愛いかも❤️笑 ・ #今日もおみけに行ったよ  #雨の中おみけに行ったよ  #ベレー帽もおみけで買ったよ  #600円だった  #今おみけでは初代ちゃんのお洋服がそこそこ揃ってる  #でも先日postしたドレスはもう売り切れです  #ドレスについては電話でお問合せもあるらしい  #リカちゃんキャッスルのちいさなおみけ  ・ #かいりの復刻リカちゃん  #かいりのちいさなおみせリカちゃん  #かいりのちいさなおみせのコ  #かいりのリカちゃん 
昨日は、期日前投票に行き、
それ以外の時間は殆ど縫い物してました✌️
今回は何日か前にセリアで買っていた
レモン柄のハギレ使用🍋🍋🍋
けど…
ほつれ止め液を塗ってもほつれるほつれる🤔、
(多分塗り方悪かったんだろーねー)
手芸用ボンド買ってたはずが行方不明、
(本当はボンドで貼るべき箇所も手縫いした)
リボンもレースも買えてない、
(まさか某手芸屋無くなってると思わなかったわ)
縫製用マジックテープはめちゃくちゃ硬いわ…
歪ながらもレトロワンピース完成させた🙄
今回も、ハンカチでつくる!リカちゃんお洋服BOOK
あこがれのドレスコレクション の
型紙使用しました😎
でも袖無しスカートの裾のレース無し
リボンのベルトもカチューシャも無し…😥
今度、リボンとヤ○ルト買ったら
ベルトとカチューシャ作ろ。多分w
また気が向くまで当面自作は一旦終わり。
今度作る時は材料ちゃんと揃えよ…🤔
#リカちゃん 
#licca
#liccadoll 
#ハンカチでつくるリカちゃんお洋服book 
#あこがれのドレスコレクション
#レトロワンピース
昨日は、期日前投票に行き、 それ以外の時間は殆ど縫い物してました✌️ 今回は何日か前にセリアで買っていた レモン柄のハギレ使用🍋🍋🍋 けど… ほつれ止め液を塗ってもほつれるほつれる🤔、 (多分塗り方悪かったんだろーねー) 手芸用ボンド買ってたはずが行方不明、 (本当はボンドで貼るべき箇所も手縫いした) リボンもレースも買えてない、 (まさか某手芸屋無くなってると思わなかったわ) 縫製用マジックテープはめちゃくちゃ硬いわ… 歪ながらもレトロワンピース完成させた🙄 今回も、ハンカチでつくる!リカちゃんお洋服BOOK あこがれのドレスコレクション の 型紙使用しました😎 でも袖無しスカートの裾のレース無し リボンのベルトもカチューシャも無し…😥 今度、リボンとヤ○ルト買ったら ベルトとカチューシャ作ろ。多分w また気が向くまで当面自作は一旦終わり。 今度作る時は材料ちゃんと揃えよ…🤔 #リカちゃん  #licca  #liccadoll  #ハンカチでつくるリカちゃんお洋服book  #あこがれのドレスコレクション  #レトロワンピース 
Lazy for going out in raining day? How about schedule your visiting plan of Mr. Hoffmann's Toy Box?

C45 S o r a 指光路
http://bonnysora.wixsite.com/sora
Japanese simple and casual style BJD costume and accessories. Wish to deliver the concept of "One Cloth, One Style, One Scenes, One Story."
#霍夫曼的玩具箱 #hoffmanntoybox #doll #convention in #taiwan #taipei Convention for #bjd #dolls #toys #blythe #liccadoll #momokodoll #superdollfie #dollfiedream
Lazy for going out in raining day? How about schedule your visiting plan of Mr. Hoffmann's Toy Box?

D25~D26 Made By Nanayin @nanayinlin
Founded by doll artist Nanayin. In this November, she will bring her first 2 dolls—Nara and Rana—to the event. There will also have exclusive One Off Nara and Rana, and handmade costumes, accessories, woolen wigs, and resin doll eyes on the event day. 
More information will be available at Nanayin's facebook fanpage!
#霍夫曼的玩具箱 #hoffmanntoybox #doll #convention in #taiwan #taipei Convention for #bjd #dolls #toys #blythe #liccadoll #momokodoll #superdollfie #dollfiedream
Lazy for going out in raining day? How about schedule your visiting plan of Mr. Hoffmann's Toy Box? D25~D26 Made By Nanayin @nanayinlin Founded by doll artist Nanayin. In this November, she will bring her first 2 dolls—Nara and Rana—to the event. There will also have exclusive One Off Nara and Rana, and handmade costumes, accessories, woolen wigs, and resin doll eyes on the event day. More information will be available at Nanayin's facebook fanpage! #霍夫曼的玩具箱  #hoffmanntoybox  #doll  #convention  in #taiwan  #taipei  Convention for #bjd  #dolls  #toys  #blythe  #liccadoll  #momokodoll  #superdollfie  #dollfiedream 
Lazy for going out in raining day? How about schedule your visiting plan of Mr. Hoffmann's Toy Box?

D27 No.11 Pea Planet Illustration & handmande
https://www.facebook.com/Touch0511/
The studio is mainly focusing on paper pulp dolls. There will have some small dolls and photo shooting props at D27.
#霍夫曼的玩具箱 #hoffmanntoybox #doll #convention in #taiwan #taipei Convention for #bjd #dolls #toys #blythe #liccadoll #momokodoll #superdollfie #dollfiedream #paperpulpdoll
Lazy for going out in raining day? How about schedule your visiting plan of Mr. Hoffmann's Toy Box? D27 No.11 Pea Planet Illustration & handmande https://www.facebook.com/Touch0511/ The studio is mainly focusing on paper pulp dolls. There will have some small dolls and photo shooting props at D27. #霍夫曼的玩具箱  #hoffmanntoybox  #doll  #convention  in #taiwan  #taipei  Convention for #bjd  #dolls  #toys  #blythe  #liccadoll  #momokodoll  #superdollfie  #dollfiedream  #paperpulpdoll 
Lazy for going out in raining day? How about schedule your visiting plan of Mr. Hoffmann's Toy Box?

D35~D36 TIKVA
https://www.facebook.com/tikva1641
The studio is mainly focusing on vintage style BJD costumes and related products. They also often have some exciting and interesting collaborations with other artists!

#霍夫曼的玩具箱 #hoffmanntoybox #doll #convention in #taiwan #taipei Convention for #bjd #dolls #toys #blythe #liccadoll #momokodoll #superdollfie #dollfiedream
Lazy for going out in raining day? How about schedule your visiting plan of Mr. Hoffmann's Toy Box? D35~D36 TIKVA https://www.facebook.com/tikva1641 The studio is mainly focusing on vintage style BJD costumes and related products. They also often have some exciting and interesting collaborations with other artists! #霍夫曼的玩具箱  #hoffmanntoybox  #doll  #convention  in #taiwan  #taipei  Convention for #bjd  #dolls  #toys  #blythe  #liccadoll  #momokodoll  #superdollfie  #dollfiedream 
初代ちゃん可愛すぎてやばい〜〜💕 小さなお店バージョンが好みすぎて欲しすぎるけど、交通費等や諸々のこと考えると誰かがフリマアプリに流して貰うのを祈るしかないか…
子供預けて飛行機往復、並んでも買えるかわからない20体…やっぱり悩んでも無理なもんは無理だ〜〜(>_<) オンラインの子もやばい可愛さですが、LCの子も欲しい、福岡いつ来るかな〜〜 #リカちゃんキャッスル #初代復刻リカちゃん#リカちゃん#licca #liccadoll #liccachan #liccacastle #licca50thanniversary#復刻版初代リカちゃん #初代リカちゃん
初代ちゃん可愛すぎてやばい〜〜💕 小さなお店バージョンが好みすぎて欲しすぎるけど、交通費等や諸々のこと考えると誰かがフリマアプリに流して貰うのを祈るしかないか… 子供預けて飛行機往復、並んでも買えるかわからない20体…やっぱり悩んでも無理なもんは無理だ〜〜(>_<) オンラインの子もやばい可愛さですが、LCの子も欲しい、福岡いつ来るかな〜〜 #リカちゃんキャッスル  #初代復刻リカちゃん #リカちゃん #licca  #liccadoll  #liccachan  #liccacastle  #licca50thanniversary #復刻版初代リカちゃん  #初代リカちゃん 
ผ้าสีชมพูวิบวับมากมาย ยังไม่เสร็จนะคะ เสร็จแค่เสื้อ แฮร่ 😚www.etsy.com/shop/piffypink
@piffypink_poupae #piffypinkclouds #blythedoll #blythethailand #piffypink #blythe #ブライズ #dollstagram #blythestagram #blythedress #pureneemo #pureneemobody #ブライスカスタム #カスタムブライス #liccadoll
. 連投ごめんなさい🙏💦
双子設定の紗雪ちゃん、千聖ちゃんを並べて撮ってみたので👭💕
こちらもpostさせてくださいね🤗💗
. 
こうして見ると、千聖ちゃんの方が前髪長めのせいか、大人っぽく見えますね💕
千聖ちゃんがお姉ちゃんで、紗雪ちゃんが妹かな❓
. 
早く、これぞお人形さん♥️みたいなお洋服着せたいけど、ない〜😂
作る時間はもっとない〜😂😂😂
そして困った時のキャッスルの下着(`・ω・´)ドヤァ
. 
あ❣️そういえば😃💡
来月5日のLC神戸、急遽行くことにしちゃいました😆💗💗
もしお会いできるフォロワーさんおられたら嬉しいな🤗♥️
今回ちょっとお土産ご用意する時間がないけど、お話できたら嬉しいです☺️♥️♥️
. 
#リカちゃん 
#リカちゃんキャッスル 
#licca 
#liccadoll 
#doll 
#dollstagram
. 連投ごめんなさい🙏💦 双子設定の紗雪ちゃん、千聖ちゃんを並べて撮ってみたので👭💕 こちらもpostさせてくださいね🤗💗 . こうして見ると、千聖ちゃんの方が前髪長めのせいか、大人っぽく見えますね💕 千聖ちゃんがお姉ちゃんで、紗雪ちゃんが妹かな❓ . 早く、これぞお人形さん♥️みたいなお洋服着せたいけど、ない〜😂 作る時間はもっとない〜😂😂😂 そして困った時のキャッスルの下着(`・ω・´)ドヤァ . あ❣️そういえば😃💡 来月5日のLC神戸、急遽行くことにしちゃいました😆💗💗 もしお会いできるフォロワーさんおられたら嬉しいな🤗♥️ 今回ちょっとお土産ご用意する時間がないけど、お話できたら嬉しいです☺️♥️♥️ . #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #licca  #liccadoll  #doll  #dollstagram 
じゃじゃーん💗💗💗
@happydoll.92 ひろちゃんから素敵便が届きました🎁📮💕
. 
オクで可愛いリカちゃんを見つけたんですが、オク利用未経験者は入札できない子だったので困っていたら、なんとひろちゃんが代購を申し出てくれまして✨✨
おかげさまで我が家にお迎えすることができました〜😭💗💗💗
なんて可愛らしい子なんでしょう😍❤️❤️❤️
. 
しかもしかも、ひろちゃん、たくさんプレゼントも一緒に送ってくれました☺️✨✨✨
可愛いな〜って思ってたピアスに、ヘアバンドにクリップ💕
それから、ひろちゃん手作りのミニチュアクッキーに、ミニチュアフルーツオレ🍹
それにチョコレートまで♥️♥️♥️
. 
いつも優しい気遣いをしてくれるひろちゃんに大感謝です😭🙏✨✨✨
ひろちゃん本当に本当にありがと〜う‼️
大切にするね❤️
. 
ちなみに、新しくお迎えしたこのコのお名前は、ひろちゃんのお名前から二文字頂いて、ちひろ(千聖…漢字は違うけど💦)ちゃんにしました☺️💗
紗雪ちゃんと双子設定です❤️
よろしくお願いします🤗💕
. 
#リカちゃん 
#リカちゃんキャッスル 
#licca 
#liccadoll 
#doll 
#dollstagram 
#素敵便 
#ひろちゃんに感謝
じゃじゃーん💗💗💗 @happydoll.92 ひろちゃんから素敵便が届きました🎁📮💕 . オクで可愛いリカちゃんを見つけたんですが、オク利用未経験者は入札できない子だったので困っていたら、なんとひろちゃんが代購を申し出てくれまして✨✨ おかげさまで我が家にお迎えすることができました〜😭💗💗💗 なんて可愛らしい子なんでしょう😍❤️❤️❤️ . しかもしかも、ひろちゃん、たくさんプレゼントも一緒に送ってくれました☺️✨✨✨ 可愛いな〜って思ってたピアスに、ヘアバンドにクリップ💕 それから、ひろちゃん手作りのミニチュアクッキーに、ミニチュアフルーツオレ🍹 それにチョコレートまで♥️♥️♥️ . いつも優しい気遣いをしてくれるひろちゃんに大感謝です😭🙏✨✨✨ ひろちゃん本当に本当にありがと〜う‼️ 大切にするね❤️ . ちなみに、新しくお迎えしたこのコのお名前は、ひろちゃんのお名前から二文字頂いて、ちひろ(千聖…漢字は違うけど💦)ちゃんにしました☺️💗 紗雪ちゃんと双子設定です❤️ よろしくお願いします🤗💕 . #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #licca  #liccadoll  #doll  #dollstagram  #素敵便  #ひろちゃんに感謝 
当選しました☺️✌️ 世界のどこにもない2000体限定の
オリジナルリカちゃん。

#ASIENCELICCA 
#アジエンス 
#アジエンスリカ 
#アジエンスリカちゃん 
#リカちゃん
#licca 
#liccachan 
#liccadoll
All photos of 7 week of school. #licca #liccachan #liccadoll
#復刻版初代リカちゃん 
本日到着ネット版リカちゃんと前回の復刻ちゃん
リップ色は今回のが好みだな〜
#リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #liccadoll  #liccacastle  #liccachan
.
お待たせしましたー♡
リカちゃん用ハロウィンのお菓子、
今日頑張って6セット出来たので
合計8名様分ご用意できました🎃
先ほどルーレット抽選させていただきましたので
当選者の発表でーす✨
.
.
@kogumama 様
@team_licca 様
@aoiringowaoishiina 様
@happydoll.92 様
@minikiradayo  様
@muttaaaa 様
@kobachin_7 様
@0602beautiful 様

以上8名様、おめでとうございます🎉
後ほどDM送りますのでよろしくお願いします♡
外れてしまった方、せっかく希望していただいたのに
申し訳ございません💦
何せ予想外の展開だったもので
また何か楽しいこと思い付いたら企画しますので、
よろしくお願いします✨
.
.
#リカちゃん 
#リカちゃんキャッスル 
#スタンダードリカちゃん
#カスタムリカちゃん
#リカ活
#licca
#liccadoll 
#liccachan 
#liccacastle 
#doll
#dollstagram
. お待たせしましたー♡ リカちゃん用ハロウィンのお菓子、 今日頑張って6セット出来たので 合計8名様分ご用意できました🎃 先ほどルーレット抽選させていただきましたので 当選者の発表でーす✨ . . @kogumama 様 @team_licca 様 @aoiringowaoishiina 様 @happydoll.92 様 @minikiradayo 様 @muttaaaa 様 @kobachin_7 様 @0602beautiful 様 以上8名様、おめでとうございます🎉 後ほどDM送りますのでよろしくお願いします♡ 外れてしまった方、せっかく希望していただいたのに 申し訳ございません💦 何せ予想外の展開だったもので また何か楽しいこと思い付いたら企画しますので、 よろしくお願いします✨ . . #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #スタンダードリカちゃん  #カスタムリカちゃん  #リカ活  #licca  #liccadoll  #liccachan  #liccacastle  #doll  #dollstagram 
こんばんわ💓
.
. 
娘っ子の熱が全然下がらずで、
引きこもりな日々です😢
.
.
チクチクもしばらくお休みです😭😭
.
.
みなさんもおきをつけくださいませー😭

#doll#blythedolls #dollinstagram #blythe#blytheinstagram#liccadoll#licca#オシャレ#秋#ドレス#写真が好きな人と繋がりたい #ファッション#コーディネート#ハンドメイド#手芸#ミニチュア#ファインダー越しの私の世界 #帽子#スカート#秋#リアル#女子#ブライス服#リカちゃん#arrange#アクセサリー#大人#写真#オシャレ女子#ヘアアレンジ
こんばんわ💓 . . 娘っ子の熱が全然下がらずで、 引きこもりな日々です😢 . . チクチクもしばらくお休みです😭😭 . . みなさんもおきをつけくださいませー😭 #doll #blythedolls  #dollinstagram  #blythe #blytheinstagram #liccadoll #licca #オシャレ #秋 #ドレス #写真が好きな人と繋がりたい  #ファッション #コーディネート #ハンドメイド #手芸 #ミニチュア #ファインダー越しの私の世界  #帽子 #スカート #秋 #リアル #女子 #ブライス服 #リカちゃん #arrange #アクセサリー #大人 #写真 #オシャレ女子 #ヘアアレンジ 
姉の銀髪#きらちゃん 
着せ代えて撮影大会もしてきましたよ。

裾ロールの髪型が可愛いでしょ!

#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #リカちゃんフレンド #Licca #liccadoll
Is that constellation... "Onion" ?
空を見上げていたら、何か見覚えのある形をした星座が見えるわ…!あれは…オニオン座なのかしら?
#オリオン座 #リカちゃん #fashion #ootd #hairstyle #licca #liccadoll #japanesedoll #japan #girl #instadaily #instagood #instagramjapan #instagram #Orion
✴︎
リカちゃんサイズのカメラGET‼️
『買っただけで満足しちゃうから、もうやっちゃダメだ』と禁じ手にしていた“オトナ買い”…またやっちゃった〜〜💦
バカだな〜私💦
・
『スヌーピー・ホリデートリップ』です💕
・
・
#licca #liccadoll #リカちゃん
✴︎ リカちゃんサイズのカメラGET‼️ 『買っただけで満足しちゃうから、もうやっちゃダメだ』と禁じ手にしていた“オトナ買い”…またやっちゃった〜〜💦 バカだな〜私💦 ・ 『スヌーピー・ホリデートリップ』です💕 ・ ・ #licca  #liccadoll  #リカちゃん 
アジエンスリカちゃん👧
当たった🎯🙌
ありがとうございます‼

#ありがとうございます 🙌🙌🙌 #アジエンスリカちゃん #とっても可愛い #👧 #徳井教授 #おもしろい 💕#うる艶髪 #リカちゃん #よろしくね 😍#asience #asiencelicca #licca #like #liccadoll #japanesedoll #kao #kawaii #present #🎁 箱に入ったままのリカちゃんも可愛くて💨
少しの間飾って楽しみます❤
ありがとうございます( ´∀`)🎁
アジエンスリカちゃん👧 当たった🎯🙌 ありがとうございます‼ #ありがとうございます  🙌🙌🙌 #アジエンスリカちゃん  #とっても可愛い  #👧 #徳井教授  #おもしろい  💕#うる艶髪  #リカちゃん  #よろしくね  😍#asience  #asiencelicca  #licca  #like  #liccadoll  #japanesedoll  #kao  #kawaii  #present  #🎁 箱に入ったままのリカちゃんも可愛くて💨 少しの間飾って楽しみます❤ ありがとうございます( ´∀`)🎁
当たりました😆✨✨✨✌️ アジエンス リカちゃん😍
2000体限定です😆
#asiencelicca #アジエンスリカ #アジエンス#リカちゃん人形 #限定#licca #liccadoll #liccachan #asiencelicca #asience #cute
2017.10.21
‎⋆
アジエンスリカちゃんが
可愛すぎます(*ˊૢᵕˋૢ*)💕
‎⋆
勿体なくて開封出来なかったけど
保管しておくタイプじゃないので
思い切って箱出し♡
‎⋆
よく見ると複雑そうな髪型に
整えるのがビクビクだったけど
こんな感じかな(^▽^;)
‎⋆
大人っぽくて素敵な娘だなぁ~♡
‎⋆
‎⋆
#licca #liccadoll #liccachan #asiencelicca #オリジナルアジエンスリカちゃん #アジエンスリカちゃん #dollphotographer #箱出し
2017.10.21 ‎⋆ アジエンスリカちゃんが 可愛すぎます(*ˊૢᵕˋૢ*)💕 ‎⋆ 勿体なくて開封出来なかったけど 保管しておくタイプじゃないので 思い切って箱出し♡ ‎⋆ よく見ると複雑そうな髪型に 整えるのがビクビクだったけど こんな感じかな(^▽^;) ‎⋆ 大人っぽくて素敵な娘だなぁ~♡ ‎⋆ ‎⋆ #licca  #liccadoll  #liccachan  #asiencelicca  #オリジナルアジエンスリカちゃん  #アジエンスリカちゃん  #dollphotographer  #箱出し 
ASIENCEリカちゃん♡
*
*
#リカちゃん#ASIENCELICCA#liccadoll
お外は土砂降り☔️
睦月🌙の今日のワンピは黒龍の爪。
・
・
#blytheinstagram #dollinstagram #blytheoutfit #blythe #blythedoll #liccadoll #licca #doll #ブライス #リカ #ハンドメイド #アウトフィット #ワンピース #龍 #雨 #土砂降り #人形
うふっ❤️
なんと…うちにもやって来ました😍
昨日の皆さんの喜びのpicを見て、うらやましく思っていましたが、仕事から帰って来ると何やら届いている⁉️
もう、頼んでるものは無いのにと思って、よーく見ると👀
アジエンスと書いてあるじゃないですか‼️‼️‼️
ヒェ〜、当たった((((;゚Д゚)))))))
びっくり💦
やった〜❤️❤️❤️うれしい😂 ☆☆☆
☆☆
☆
#liccachan #liccadoll #licca #doll #りかちゃん #リカちゃん #asiencelicca
うふっ❤️ なんと…うちにもやって来ました😍 昨日の皆さんの喜びのpicを見て、うらやましく思っていましたが、仕事から帰って来ると何やら届いている⁉️ もう、頼んでるものは無いのにと思って、よーく見ると👀 アジエンスと書いてあるじゃないですか‼️‼️‼️ ヒェ〜、当たった((((;゚Д゚))))))) びっくり💦 やった〜❤️❤️❤️うれしい😂 ☆☆☆ ☆☆ ☆ #liccachan  #liccadoll  #licca  #doll  #りかちゃん  #リカちゃん  #asiencelicca 
雨の週末、ゆっくりまったりモードです😊#liccadoll #dollphotography #dollstagram #doll #リカちゃん#リーメント
昨日は#池袋 でご飯&水族館(✌🏻)#ランチは#西武池袋 の本店8Fにある#kichiri で食べました(🍴)京都料理大好きだぁ(💗)その後は#サンシャイン水族館 に行って帰りに#サンシャインシティ内の#茶鍋cafe で#モンブラン とさつまいもラテを食べましたぁ(🙂) 楽しかったぁ

#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #リカちゃん人形 #ドール #doll  #liccadoll #池袋カフェ #池袋ランチ #池袋サンシャイン #サンシャインシティ #ランチ #🍴
昨日は#池袋  でご飯&水族館(✌🏻)#ランチは #西武池袋  の本店8Fにある#kichiri  で食べました(🍴)京都料理大好きだぁ(💗)その後は#サンシャイン水族館  に行って帰りに#サンシャインシティ内の #茶鍋cafe  で#モンブラン  とさつまいもラテを食べましたぁ(🙂) 楽しかったぁ #リカちゃん  #リカちゃんキャッスル  #リカちゃん人形  #ドール  #doll  #liccadoll  #池袋カフェ  #池袋ランチ  #池袋サンシャイン  #サンシャインシティ  #ランチ  #🍴