an online Instagram web viewer

#lovefornippon medias

Photos

2017.4.29
LOVE FOR NIPPON at. 奥渋マルシェ
*
ヒカリエに行ったら、B1で「奥渋マルシェ」というのがやっていて。オシャレなパン屋さんとかとともに、LOVE FOR NIPPONも出ていました。東北や熊本の支援、最近あまりできずにいる(定期的に被災地支援などに行かれてる人には、本当に頭さがります。)なぁと思い、じぶんもすこしだけお買い物。
*
先日の今村さんの失言を見て、ほんとに国は被災地に寄り添うなんて口先だけなのをあらためて感じたけど、そのあといろんな人が #東北でよかった タグで素敵な東北の写真とかあげたりしてて。だから、そういう風にして個人個人が引き続き寄り添い続け、やれることをやっていくしかないかなぁとも思って。もちろんそれだけでは足りないから、いまの政権じゃない人たちが与党になるようがんばんなきゃなぁとも思うし。震災について考えることと政治は、無関係じゃないんだよね。
*
あしたまで出店されているそうなので、渋谷行かれる方、よろしければ。ほかの出店者さんも、素敵なお店ばかりです☆
*
#ラブフォーニッポン #奥渋マルシェ #渋谷 #ヒカリエ #東北でよかった #東北で良かった #東北 #東日本大震災 #熊本 #熊本地震 #LoveForNippon #LFN #Hikarie #Shibuya #Tohoku #Kumamoto #Japan
2017.4.29 LOVE FOR NIPPON at. 奥渋マルシェ * ヒカリエに行ったら、B1で「奥渋マルシェ」というのがやっていて。オシャレなパン屋さんとかとともに、LOVE FOR NIPPONも出ていました。東北や熊本の支援、最近あまりできずにいる(定期的に被災地支援などに行かれてる人には、本当に頭さがります。)なぁと思い、じぶんもすこしだけお買い物。 * 先日の今村さんの失言を見て、ほんとに国は被災地に寄り添うなんて口先だけなのをあらためて感じたけど、そのあといろんな人が #東北でよかった  タグで素敵な東北の写真とかあげたりしてて。だから、そういう風にして個人個人が引き続き寄り添い続け、やれることをやっていくしかないかなぁとも思って。もちろんそれだけでは足りないから、いまの政権じゃない人たちが与党になるようがんばんなきゃなぁとも思うし。震災について考えることと政治は、無関係じゃないんだよね。 * あしたまで出店されているそうなので、渋谷行かれる方、よろしければ。ほかの出店者さんも、素敵なお店ばかりです☆ * #ラブフォーニッポン  #奥渋マルシェ  #渋谷  #ヒカリエ  #東北でよかった  #東北で良かった  #東北  #東日本大震災  #熊本  #熊本地震  #LoveForNippon  #LFN  #Hikarie  #Shibuya  #Tohoku  #Kumamoto  #Japan 
今日はLOVE FOR NIPPONが期間限定で渋谷ヒカリエ“奥渋マルシェ”に出店🍓私と娘っちもお店屋さんしてきましたー👚今日・明日と11~20時までやってまーす✨今回は熊本支援のスイカ🍉たわしも新登場🌿とってもかわいい😍アコチルやフジロック等のフェスでも販売してるのでぜひ見て手にとって下さい
#lovefornippon
#奥渋マルシェ
#渋谷ヒカリエ
#kumamoto
#shibuya
#tokyo
#tawashi
#Kitchenscourer
#watermelon🍉
今日はLOVE FOR NIPPONが期間限定で渋谷ヒカリエ“奥渋マルシェ”に出店🍓私と娘っちもお店屋さんしてきましたー👚今日・明日と11~20時までやってまーす✨今回は熊本支援のスイカ🍉たわしも新登場🌿とってもかわいい😍アコチルやフジロック等のフェスでも販売してるのでぜひ見て手にとって下さい #lovefornippon  #奥渋マルシェ  #渋谷ヒカリエ  #kumamoto  #shibuya  #tokyo  #tawashi  #Kitchenscourer  #watermelon 🍉
渋谷ヒカリエB1アーバンコア特設会場にて、奥渋マルシェに本日より参加しています。
LOVE FOR NIPPONと一緒にキャンドルを販売しています。
明後日30日までの期間限定販売となりますので、ぜひ遊びに来て下さい!
・日程:4月28日(金)~30日(日)
・時間:11:00~20:00
・場所:渋谷ヒカリエB1 アーバンコア特設会場

#CandleJUNE#キャンドルジュン#eldnacs#エルドナックス#lovefornippon#ラブフォーニッポン#奥渋#マルシェ#渋谷ヒカリエ
渋谷ヒカリエB1アーバンコア特設会場にて、奥渋マルシェに本日より参加しています。 LOVE FOR NIPPONと一緒にキャンドルを販売しています。 明後日30日までの期間限定販売となりますので、ぜひ遊びに来て下さい! ・日程:4月28日(金)~30日(日) ・時間:11:00~20:00 ・場所:渋谷ヒカリエB1 アーバンコア特設会場 #CandleJUNE #キャンドルジュン #eldnacs #エルドナックス #lovefornippon #ラブフォーニッポン #奥渋 #マルシェ #渋谷ヒカリエ 
今日から3日間ヒカリエB1エスカレーター前にてLOVEFORNIPPONが出店しています。
私は今日だけいます。
近くにいたらぜひ遊びに来てね! 
奥渋マルシェ ・日程:4月28日(金)~30日(日)
・時間:11:00~20:00
・場所:渋谷ヒカリエB1 アーバンコア特設会場
https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/shop/popup/detail.html/?id=1385

#lovefornippon #candlejune #ヒカリエ #渋谷 #奥渋マルシェ
今日から3日間ヒカリエB1エスカレーター前にてLOVEFORNIPPONが出店しています。 私は今日だけいます。 近くにいたらぜひ遊びに来てね! 奥渋マルシェ ・日程:4月28日(金)~30日(日) ・時間:11:00~20:00 ・場所:渋谷ヒカリエB1 アーバンコア特設会場 https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/shop/popup/detail.html/?id=1385 #lovefornippon  #candlejune  #ヒカリエ  #渋谷  #奥渋マルシェ 
Girls Charity Flea Market is tomorrow! Stylists, models, talent, and other It Girls will be bringing out their wears! Part of the proceeds will go to Love For Nippon💕

#fashionrevolution 
#buyvintage 
#stopfastfashion
#whomademyclothes 
#30wears
#lovefornippon
熊本地震の際に出会った絆、「のはら農研塾」さんの美味しいスイカの季節になりました!LOVE FOR NIPPON の熊本の活動では欠かせない存在の野原さん一家。地震に負けることなく昨年一年もずっと畑と向き合い、今年もこの、まん丸で美味しいスイカが収穫の時を今か今かと待っているようです!! 市場には出回らない商品ですので、ウェブでの先行予約がオススメです!

詳しくはLFNウェブサイトをご覧ください。

http://lovefornippon.com/

#lovefornippon #lfn #のはら農研塾 #熊本 #スイカ
熊本地震の際に出会った絆、「のはら農研塾」さんの美味しいスイカの季節になりました!LOVE FOR NIPPON の熊本の活動では欠かせない存在の野原さん一家。地震に負けることなく昨年一年もずっと畑と向き合い、今年もこの、まん丸で美味しいスイカが収穫の時を今か今かと待っているようです!! 市場には出回らない商品ですので、ウェブでの先行予約がオススメです! 詳しくはLFNウェブサイトをご覧ください。 http://lovefornippon.com/ #lovefornippon  #lfn  #のはら農研塾  #熊本  #スイカ 
福島岳温泉の桜坂#lovefornippon #611 #月命日 #最高な湯守
今日の熊本は快晴!
今日は東海大生の『阿蘇復興への道』メンバーの皆さんと、いつもお世話になってる『のはら農研塾』さんで唐いものツル切りのお手伝い。均等に間隔をとって座り少しずつ移動しながらどんどんツルを切っていきました。

昼食は熊本の幡再生森君の手作りカレー!もちろんご飯はのはら農研塾さんのお米!サフランライスに加え玄米と白米を1:1で炊かれたご飯のおにぎり!ししとうと思ってたのが青唐辛子というトラップもありましたが(笑)、もう最高に美味しかったです!

午後も引き続き作業を行い15時に作業終了!作業をしながらメンバーの皆さんといろいろな話をし、楽しくそして有意義な時間を過ごしました。

受け入れていただいたのはら農研塾のけんじさん、由美さん、本当にありがとうございました!阿蘇復興への道の皆さんありがとうございました!ラブフォーニッポンの前川君ありがとうございました!
暑い中皆さんお疲れさまでした!#幡再 #自主練 #熊本 #のはら農研塾 #阿蘇復興への道 #lovefornippon
今日の熊本は快晴! 今日は東海大生の『阿蘇復興への道』メンバーの皆さんと、いつもお世話になってる『のはら農研塾』さんで唐いものツル切りのお手伝い。均等に間隔をとって座り少しずつ移動しながらどんどんツルを切っていきました。 昼食は熊本の幡再生森君の手作りカレー!もちろんご飯はのはら農研塾さんのお米!サフランライスに加え玄米と白米を1:1で炊かれたご飯のおにぎり!ししとうと思ってたのが青唐辛子というトラップもありましたが(笑)、もう最高に美味しかったです! 午後も引き続き作業を行い15時に作業終了!作業をしながらメンバーの皆さんといろいろな話をし、楽しくそして有意義な時間を過ごしました。 受け入れていただいたのはら農研塾のけんじさん、由美さん、本当にありがとうございました!阿蘇復興への道の皆さんありがとうございました!ラブフォーニッポンの前川君ありがとうございました! 暑い中皆さんお疲れさまでした!#幡再  #自主練  #熊本  #のはら農研塾  #阿蘇復興への道  #lovefornippon 
熊本地震直後、去年の今頃はこんなに寒かったんだなぁ。

この写真は、流通・配送がストップしていた熊本へ、juneくん @candle_june 、#littlenapcoffeestand の濱ちゃん @hamadadaisuke  #lovefornippon メンバーが避難所へ持って行く物資を届けてくれて、帰りはスイカを東京で販売するためにトラックで積んでくれた時のもの。
本当に感謝しかありませんでした!
去年も今もこれから先も、お世話になった皆さまに、感謝とご恩返しを続けて行きます\♡︎/
・
・
今年も愛いっぱいのスイカが育っています🍉
ただいまウェブにて予約販売を開始しました!
・
去年はウェブでの注文から配送まで自分たちの手で行うことが出来ませんでしたが、今年は直接私たちからお届けすることが出来る喜びでいっぱいです!
・
去年は全国のたくさんの方々に、「こんなに美味しいスイカは食べたことない!」と言っていただきました\♡︎/
ただ、核家族には大き過ぎたのでシェアしました…というお声もいただきました。だから今年は去年よりもすこしだけ小さめです!
今年も短期間で収穫から発送までを少人数で行うため、なんやかんやとバタバタするかもしれませんが、愛情込めて作ったスイカを皆さまのところへお届けするまで、のはら農研塾みんなで邁進して行きます!!!
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!
・
去年はご予約いただいていたのに、売り切れでお送りできなかった方々がたくさんいらっしゃいました。
今年はウェブ直販先行でいきますので、早めにご予約くださいませ\♡︎/
どうぞよろしくお願いいたします!
・
////////// スイカは収穫直前までサイズが読めません。
もし《サイズお任せでいいよー》という方、
ぜひぜひこちらの《サイズおまかせ》が助かります!

熊本スイカ サイズおまかせ
http://www.nohara-nouken.jp/?pid=116551814 ////////// Lサイズ(6~7kg)
http://www.nohara-nouken.jp/?pid=116499907

2Lサイズ(7~8kg)
http://www.nohara-nouken.jp/?pid=116499965
・
・
#candlejune 
#スイカ#西瓜#すいか
#のはら農研塾
#スイカ予約受付中
熊本地震直後、去年の今頃はこんなに寒かったんだなぁ。 この写真は、流通・配送がストップしていた熊本へ、juneくん @candle_june 、#littlenapcoffeestand  の濱ちゃん @hamadadaisuke #lovefornippon  メンバーが避難所へ持って行く物資を届けてくれて、帰りはスイカを東京で販売するためにトラックで積んでくれた時のもの。 本当に感謝しかありませんでした! 去年も今もこれから先も、お世話になった皆さまに、感謝とご恩返しを続けて行きます\♡︎/ ・ ・ 今年も愛いっぱいのスイカが育っています🍉 ただいまウェブにて予約販売を開始しました! ・ 去年はウェブでの注文から配送まで自分たちの手で行うことが出来ませんでしたが、今年は直接私たちからお届けすることが出来る喜びでいっぱいです! ・ 去年は全国のたくさんの方々に、「こんなに美味しいスイカは食べたことない!」と言っていただきました\♡︎/ ただ、核家族には大き過ぎたのでシェアしました…というお声もいただきました。だから今年は去年よりもすこしだけ小さめです! 今年も短期間で収穫から発送までを少人数で行うため、なんやかんやとバタバタするかもしれませんが、愛情込めて作ったスイカを皆さまのところへお届けするまで、のはら農研塾みんなで邁進して行きます!!! あたたかく見守っていただけたら嬉しいです! ・ 去年はご予約いただいていたのに、売り切れでお送りできなかった方々がたくさんいらっしゃいました。 今年はウェブ直販先行でいきますので、早めにご予約くださいませ\♡︎/ どうぞよろしくお願いいたします! ・ ////////// スイカは収穫直前までサイズが読めません。 もし《サイズお任せでいいよー》という方、 ぜひぜひこちらの《サイズおまかせ》が助かります! 熊本スイカ サイズおまかせ http://www.nohara-nouken.jp/?pid=116551814 ////////// Lサイズ(6~7kg) http://www.nohara-nouken.jp/?pid=116499907 2Lサイズ(7~8kg) http://www.nohara-nouken.jp/?pid=116499965 ・ ・ #candlejune  #スイカ #西瓜 #すいか  #のはら農研塾  #スイカ予約受付中 
熊本に仲間ができた✊

震災から一年を迎えた熊本を撮りました📹 みんなの8分間を僕にください🙏 プロフィールにリンク貼りますた。

https://youtu.be/HrkGOjJDPoo

#シェア歓迎 #熊本地震から1年 #南阿蘇よみがえり #lovefornippon #prayforkumamoto
震災から一年を迎えた熊本を撮りました📹 みんなの8分間を僕にください🙏 プロフィールにリンク貼りますた。

https://youtu.be/HrkGOjJDPoo

#シェア歓迎 #熊本地震から1年 #南阿蘇よみがえり #lovefornippon #prayforkumamoto
震災から一年を迎えた熊本を撮りました📹 みんなの8分間を僕にください🙏 プロフィールにリンク貼りますた。

https://youtu.be/HrkGOjJDPoo

#シェア歓迎 #熊本地震から1年 #南阿蘇よみがえり #lovefornippon #prayforkumamoto
Beginning in 1970, Earth Day is the world’s largest global festival with over 500 million participants across 175 countries.
. 
An international solidarity action that expresses intention to protect the global environment beyond nationality, beliefs and political parties, join the movement at Yoyogi Park’s outdoor event space where the Earth Day Tokyo 2017 Concert will take place this weekend (Apr 22-23), come rain or shine. 💡
Beginning in 1970, Earth Day is the world’s largest global festival with over 500 million participants across 175 countries. . An international solidarity action that expresses intention to protect the global environment beyond nationality, beliefs and political parties, join the movement at Yoyogi Park’s outdoor event space where the Earth Day Tokyo 2017 Concert will take place this weekend (Apr 22-23), come rain or shine. 💡
SONG OF THE EARTH

2017. 4/14.15.16

熊本地震からちょうど一年の三日間、
Candle Junさんの率いる SOTE のお手伝いをさせていただきました。

ここは地震による土砂崩れで崩壊した阿蘇大橋のすぐ近く。

壊れたままの家屋や道がそのまま残っている地域。

南阿蘇の自宅からもすぐ近くで、いろんな想いで参加しました。

この地震で知り合ったいろんな人達との出会いに感謝とリスペクトしかありません。

本当にありがとうございます。

渡辺俊美さんの 「前に進まなきゃね。」という 言葉 が忘れられません。

初めてでしたが、小久保純平さんの 歌 がとても刺さりました。

あの場所で同じ時間を過ごせた全ての人に、事に、感謝🙏🏼 #songoftheearth 
#sote 
#lovefornippon 
#candlejune 
#のはら農研塾 
#渡辺俊美 
#小久保純平 
#sonar
SONG OF THE EARTH 2017. 4/14.15.16 熊本地震からちょうど一年の三日間、 Candle Junさんの率いる SOTE のお手伝いをさせていただきました。 ここは地震による土砂崩れで崩壊した阿蘇大橋のすぐ近く。 壊れたままの家屋や道がそのまま残っている地域。 南阿蘇の自宅からもすぐ近くで、いろんな想いで参加しました。 この地震で知り合ったいろんな人達との出会いに感謝とリスペクトしかありません。 本当にありがとうございます。 渡辺俊美さんの 「前に進まなきゃね。」という 言葉 が忘れられません。 初めてでしたが、小久保純平さんの 歌 がとても刺さりました。 あの場所で同じ時間を過ごせた全ての人に、事に、感謝🙏🏼 #songoftheearth  #sote  #lovefornippon  #candlejune  #のはら農研塾  #渡辺俊美  #小久保純平  #sonar 
尊敬してやまない兄貴たちと
SOTE熊本終了後に一枚。

こんなにカッコいい先輩たちの活動に
自分も微力ながら協力できることを
誇りに思います。

#candlejune 
#渡辺俊美
#のはら農研塾 
#songoftheearth 
#lovefornippon 
#熊本
のはらさんのところのおいしいおいも祭り! 
じゅんさんのcandleにスイカタワシ🍉 
#のはら農研塾 
#lovefornippon 
#candlejune 
#熊本
_
SONG OF THE EARTH @南阿蘇
熊本地震から1年。
鹿児島の仲間たちと足を運ぶことができました。
#songoftheearth 
#lovefornippon 
#candlejune 
#渡辺俊美
#若旦那
#ホリエアツシ
#山さん
#小久保淳平
#南阿蘇
熊本地震から一年…
たくさんの人と出逢え、語り合えてよかった♪
キャンドルと熊本城…
加藤神社からのイベント、キャンドルナイト✨
いろんなところから勇気や元気をもらったな(/▽\)♪
#キャンドルナイト #lovefornippon #加藤神社  #熊本地震から一年 #熊本城 #ユウタ社長
熊本地震本震から1年のこの日、益城木山仮設団地でラブフォーニッポンのお手伝い。とても楽しくそして暑い1日でした。
その後移動し、キャンドルナイトが行われた加藤神社には少ししか居られなかったけど、思いをこめて数本キャンドルに火を灯させていただきました。#lovefornippon #熊本地震 #加藤神社 #熊本城 #キャンドルナイト
熊本地震本震から1年のこの日、益城木山仮設団地でラブフォーニッポンのお手伝い。とても楽しくそして暑い1日でした。 その後移動し、キャンドルナイトが行われた加藤神社には少ししか居られなかったけど、思いをこめて数本キャンドルに火を灯させていただきました。#lovefornippon  #熊本地震  #加藤神社  #熊本城  #キャンドルナイト 
【鹿児島WALK INN STUDIO】
昨日のSONG OF THE EARTH@南阿蘇

キャンドルに囲まれた淳平くんの歌がどこまでも飛んで行きました〜
juneさん声かけてくれてありがとうございます。

#candlejune 
#songoftheearth 
#lovefornippon 
#若旦那 
#渡辺俊美 
#笑福亭鶴笑 
#山さん
#ホリエアツシ 
#小久保淳平
14日から16日までの3日間
Candle JUNEさん達の
#lovefornippon 
お手伝いをしてきたー
皆さん本当にお疲れ様です!
素晴らしすぎる経験ができて
本当によかった!
14日から16日までの3日間 Candle JUNEさん達の #lovefornippon  お手伝いをしてきたー 皆さん本当にお疲れ様です! 素晴らしすぎる経験ができて 本当によかった!
#candlejune さん。素晴らしい方。
#lovefornippon
.
熊本震災復興祈願 .
SONG OF THE EARTH .
祈りの灯り キャンドルナイト .
#kumamoto #kumamotocastle #castle
#kumamotogram #kumamotojapan 
#candlejun #candleartist #加藤清正
#熊本大震災本震から一年 #キャンドルナイト
#復興への祈り #熊本から世界へ #世界平和
#皆んなが笑顔の日々でありますように
#lovefornippon #loveforkumamoto
.
熊本大地震…本震から一年。
.
あの日も震災とは裏腹に
澄み渡るような青空だったような…
.
全国、世界中の温かい皆さんのご支援で
熊本は一歩、一歩、力強く、
前進しています。
.
私達も、みな同じです。
.
熊本、そして全国、世界中の
皆さんが笑顔で過ごしていけますように…
.
熊本から世界へ感謝と平和への祈りを込めて…
.
今夜はキャンドル作家
キャンドルジュンさんをお迎えしての
熊本震災復興祈願キャンドルナイトです。
.
at 加藤清正神社
. 熊本震災復興祈願 . SONG OF THE EARTH . 祈りの灯り キャンドルナイト . #kumamoto  #kumamotocastle  #castle  #kumamotogram  #kumamotojapan  #candlejun  #candleartist  #加藤清正  #熊本大震災本震から一年  #キャンドルナイト  #復興への祈り  #熊本から世界へ  #世界平和  #皆んなが笑顔の日々でありますように  #lovefornippon  #loveforkumamoto  . 熊本大地震…本震から一年。 . あの日も震災とは裏腹に 澄み渡るような青空だったような… . 全国、世界中の温かい皆さんのご支援で 熊本は一歩、一歩、力強く、 前進しています。 . 私達も、みな同じです。 . 熊本、そして全国、世界中の 皆さんが笑顔で過ごしていけますように… . 熊本から世界へ感謝と平和への祈りを込めて… . 今夜はキャンドル作家 キャンドルジュンさんをお迎えしての 熊本震災復興祈願キャンドルナイトです。 . at 加藤清正神社
熊本地震から1年。加藤神社にてキャンドルナイトおこないます。#lovefornippon #熊本地震 #candlejune #加藤神社 #eldnacs
熊本益城町地震から1年。支援活動やボランティアではなく仮設のみなさんも益城町名物を作ってくれて福島や宮城のみんなもごはんを作ってくれました。おたがいさまの命日。#lovefornippon #山元タイム #益城町 #熊本地震
熊本益城町地震から1年。支援活動やボランティアではなく仮設のみなさんも益城町名物を作ってくれて福島や宮城のみんなもごはんを作ってくれました。おたがいさまの命日。#lovefornippon  #山元タイム  #益城町  #熊本地震 
福島から東北から、そして熊本まで本当に人の為に本気な人、candle JUNE君。そしてのはら農研塾、渡部俊美さんやボランティアの皆様。仮説住宅でのsong of the earth kumamotoイベントに合流。がちがちなボランティアや炊き出しではなくみんなで御飯食べながら近況報告会みたいな本当にコミュニティが素晴らしく完成形に近い。見習うべき事が多い!共に頑張るバイ#熊本復興支援 #candlejune#lovefornippon #songoftheearth #渡部俊美#tokyono1soulset #救州ラーメンプロジェクト #charity #donation #kumamoto
福島から東北から、そして熊本まで本当に人の為に本気な人、candle JUNE君。そしてのはら農研塾、渡部俊美さんやボランティアの皆様。仮説住宅でのsong of the earth kumamotoイベントに合流。がちがちなボランティアや炊き出しではなくみんなで御飯食べながら近況報告会みたいな本当にコミュニティが素晴らしく完成形に近い。見習うべき事が多い!共に頑張るバイ#熊本復興支援  #candlejune #lovefornippon  #songoftheearth  #渡部俊美 #tokyono1soulset  #救州ラーメンプロジェクト  #charity  #donation  #kumamoto 
東京は、とても暖かい日曜日ですね🌸

熊本城のふもと、加藤神社× @candle_june 限定コラボキャンドル「祈りのあかり」。
色のメッセージ監修させていただきました🕯

外側は同じ袋に入っていますが、それぞれ異なる色のキャンドルが入っていて
日本の古来からの色名と、その色に基づいたメッセージが入っています。
色によって、キャンドルの名前も違っているので、何色が出るかな?と
おみくじのように楽しんでいただけたらと

そして手にとってくださった方、お一人お一人に、愛と平和が届きますように
Candle JUNEさんの想いがたくさん詰まっています。
ギフトにもなると思います。
どの色が入っていたとしても、私ももし誰かにいただいたら嬉しいだろうな✨

色が持つ力は、火に照らされてより力強く、それを灯す人、見る人に何かを与えてくれるでしょう。
優しい祈り💫

一年前の震災で崩れた石垣から、何百年も前の観音菩薩が現れた加藤神社。
観音は愛と慈悲の女神です。

どんな苦しみの中にも、救いや喜びがあるということを教えてくれているのかもしれません。
今日は14日に続き、加藤神社でキャンドルナイトです。
イベントでは、こちらの限定キャンドルの販売だけではなく
それぞれの想いを書いて、キャンドルに灯すことも出来ます。
1人でも多くの方の苦しみが、喜びへと昇華されていきますように🦋 (写真はJUNEさん投稿からお借りしました)

#祈りのあかり #lovefornippon #candlejune #candle #加藤神社 #熊本城 #kumamoto #powerofcolors #love #peace
東京は、とても暖かい日曜日ですね🌸 熊本城のふもと、加藤神社× @candle_june 限定コラボキャンドル「祈りのあかり」。 色のメッセージ監修させていただきました🕯 外側は同じ袋に入っていますが、それぞれ異なる色のキャンドルが入っていて 日本の古来からの色名と、その色に基づいたメッセージが入っています。 色によって、キャンドルの名前も違っているので、何色が出るかな?と おみくじのように楽しんでいただけたらと そして手にとってくださった方、お一人お一人に、愛と平和が届きますように Candle JUNEさんの想いがたくさん詰まっています。 ギフトにもなると思います。 どの色が入っていたとしても、私ももし誰かにいただいたら嬉しいだろうな✨ 色が持つ力は、火に照らされてより力強く、それを灯す人、見る人に何かを与えてくれるでしょう。 優しい祈り💫 一年前の震災で崩れた石垣から、何百年も前の観音菩薩が現れた加藤神社。 観音は愛と慈悲の女神です。 どんな苦しみの中にも、救いや喜びがあるということを教えてくれているのかもしれません。 今日は14日に続き、加藤神社でキャンドルナイトです。 イベントでは、こちらの限定キャンドルの販売だけではなく それぞれの想いを書いて、キャンドルに灯すことも出来ます。 1人でも多くの方の苦しみが、喜びへと昇華されていきますように🦋 (写真はJUNEさん投稿からお借りしました) #祈りのあかり  #lovefornippon  #candlejune  #candle  #加藤神社  #熊本城  #kumamoto  #powerofcolors  #love  #peace 
木山仮設住宅のおばちゃんお手製✨

#lovefornippon 
#木山仮設 #くまモン?
熊本地震から1年益城町仮設にて福島出身渡辺俊美さん。#命日 #福島から #新潟から #宮城から #山元タイム #lovefornippon
今日で熊本地震本震から1年…
1日も早い復興を🙏🏻#repost @lovefornippon via @PhotoAroundApp 
SONG OF THE EARTH -KUMAMOTO-無事終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
熊本地震の第一波が起こった4月14日に熊本城内に社を構える「加藤神社」のご協力をいただき、今も復旧作業が続く熊本城を見守りながらキャンドルナイトを行いました。本震が起きた本日も17時から行いますのでぜひお越しください。 また、この<祈りのあかり>のために制作したCandle JUNEのキャンドルも販売いたします。 <祈りのあかり>キャンドルナイト
日時: 
2017年4月14日(金)&16日(日)17:00〜20:00 
会場:加藤神社 熊本県熊本市本丸二番一号
料金:入場無料(会場内有料イベントや商品があります) 一般参加可能
主催・企画・制作:一般社団法人 ラブフォーニッポン・加藤神社
協力:のはら農研塾

#熊本 #熊本城 #加藤神社 #lovefornippon #loveforkumamoto #キャンドルナイト
@nohara_nouken #candlejune #candlenight
今日で熊本地震本震から1年… 1日も早い復興を🙏🏻#repost  @lovefornippon via @PhotoAroundApp SONG OF THE EARTH -KUMAMOTO-無事終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 熊本地震の第一波が起こった4月14日に熊本城内に社を構える「加藤神社」のご協力をいただき、今も復旧作業が続く熊本城を見守りながらキャンドルナイトを行いました。本震が起きた本日も17時から行いますのでぜひお越しください。 また、この<祈りのあかり>のために制作したCandle JUNEのキャンドルも販売いたします。 <祈りのあかり>キャンドルナイト 日時: 2017年4月14日(金)&16日(日)17:00〜20:00  会場:加藤神社 熊本県熊本市本丸二番一号 料金:入場無料(会場内有料イベントや商品があります) 一般参加可能 主催・企画・制作:一般社団法人 ラブフォーニッポン・加藤神社 協力:のはら農研塾 #熊本  #熊本城  #加藤神社  #lovefornippon  #loveforkumamoto  #キャンドルナイト  @nohara_nouken #candlejune  #candlenight 
熊本地震から1年益城町仮設でみんなでご飯交流会の準備開始。#熊本地震 #lovefornippon #4月16日 #山元タイム #福島から #新潟から #宮城から #命日
2017 4 14~16

熊本にいます 
SONG OF THE EARTH KUMAMOTO

LFN は
いつも会う顔見知りのファミリー
じゅんさんのcandle 
山元のお母さん達 
今回はチーコさんにも会えて、大好きな愛と熱の場所

また遊びに来るね 
#熊本
#熊本の朝
#熊本地震から一年
#songoftheearthkumamoto
#candlejune 
#lovefornippon 
#若旦那
#南阿蘇村
・
4/15 SONG OF THE EARTH KUMAMOTO

たくさんの方々と愛いっぱいの熱い一日を過ごすことができました¨̮♡︎ ・
・
・
#感謝
#熊本地震から一年
#SONGOFTHEEARTHKUMAMOTO 
#キャンドルナイト
#candlenight 
#lovefornippon 
#candlejune 
#若旦那
#渡辺俊美
#ホリエアツシ
#山岡知剛
SONG OF THE EARTH -KUMAMOTO-無事終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
熊本地震の第一波が起こった4月14日に熊本城内に社を構える「加藤神社」のご協力をいただき、今も復旧作業が続く熊本城を見守りながらキャンドルナイトを行いました。本震が起きた本日も17時から行いますのでぜひお越しください。 
また、この<祈りのあかり>のために制作したCandle JUNEのキャンドルも販売いたします。 <祈りのあかり>キャンドルナイト
日時: 
2017年4月14日(金)&16日(日)17:00〜20:00 
会場:加藤神社 熊本県熊本市本丸二番一号
料金:入場無料(会場内有料イベントや商品があります) 一般参加可能

#熊本 #熊本城 #加藤神社 #lovefornippon #loveforkumamoto #キャンドルナイト
@nohara_nouken #candlejune #candlenight
SONG OF THE EARTH -KUMAMOTO-無事終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 熊本地震の第一波が起こった4月14日に熊本城内に社を構える「加藤神社」のご協力をいただき、今も復旧作業が続く熊本城を見守りながらキャンドルナイトを行いました。本震が起きた本日も17時から行いますのでぜひお越しください。 また、この<祈りのあかり>のために制作したCandle JUNEのキャンドルも販売いたします。 <祈りのあかり>キャンドルナイト 日時: 2017年4月14日(金)&16日(日)17:00〜20:00  会場:加藤神社 熊本県熊本市本丸二番一号 料金:入場無料(会場内有料イベントや商品があります) 一般参加可能 #熊本  #熊本城  #加藤神社  #lovefornippon  #loveforkumamoto  #キャンドルナイト  @nohara_nouken #candlejune  #candlenight 
若旦那最高!
SONGS OF THE EARTH最高!
LOVE FOR NIPPON最高!
熊本最高!南阿蘇最高!

阿蘇大橋を背景に、それぞれのアーティストがそれぞれの熱い想いを歌っていた。心の中で泣いてしまった…
こんなにも熊本の為に頑張ってくれる人がいる。応援してくれる人がいる。

熊本に生まれ育ってよかった!

感謝しきれない。

#songsoftheearth #lovefornippon #kumamoto #南阿蘇村 #熊本地震 #がんばろう熊本 #感謝しきれない #若旦那 #thewakadannaband #湘南乃風
若旦那最高! SONGS OF THE EARTH最高! LOVE FOR NIPPON最高! 熊本最高!南阿蘇最高! 阿蘇大橋を背景に、それぞれのアーティストがそれぞれの熱い想いを歌っていた。心の中で泣いてしまった… こんなにも熊本の為に頑張ってくれる人がいる。応援してくれる人がいる。 熊本に生まれ育ってよかった! 感謝しきれない。 #songsoftheearth  #lovefornippon  #kumamoto  #南阿蘇村  #熊本地震  #がんばろう熊本  #感謝しきれない  #若旦那  #thewakadannaband  #湘南乃風 
のはら農研塾の美女姉妹。

私の地元芦北では農業が盛んだけど、ここまで攻める農業団体がないので、いつも存在チェックしてます。

若旦那をきっかけに知った熊本の「のはら農研塾」@nohara_nouken @waka__danna

この芋、美味かったー!! #songsoftheearth #lovefornippon #kumamoto #南阿蘇村 #熊本地震 #がんばろう熊本 #感謝しきれない #のはら農研塾
若旦那とともに、いつも熊本に来てくれるギタリスト・ジョージさん。ありがとうございます。本当はアイちゃんにも会いたかったです(笑)
@pellycolo
#songsoftheearth #lovefornippon #kumamoto #南阿蘇村 #熊本地震 #がんばろう熊本 #感謝しきれない #カツイケジョージ #thewakadannaband
今は無き阿蘇大橋がバックにある会場でした。
#songsoftheearth #lovefornippon #kumamoto #南阿蘇村 #熊本地震 #がんばろう熊本 #感謝しきれない
キャンドルジュンさんの思いが、すごく伝わってきた。熊本の為にいつもありがとうございます。ようやく会いに来れました。また来年、これからもお願いします。自分に手伝えることがあればぜひ。
@candle_june 
#songsoftheearth #lovefornippon #kumamoto #南阿蘇村 #熊本地震 #がんばろう熊本 #感謝しきれない #キャンドルジュン
#南阿蘇村 #黒川地区
ずっと行くのを躊躇ってた場所…
1年経ってやっと行けた。
全く違う世界になってた。
でも今日行って良かった。
まだまだやらなん行かん事いっぱいあるって思った。
#LFN #lovefornippon
が行く事を決意させてくれた!
キャンドルジュンさんの作品があってLive
素敵すぎた✨
あれから1年…
今日も智と一緒に(笑)
#南阿蘇村  #黒川地区  ずっと行くのを躊躇ってた場所… 1年経ってやっと行けた。 全く違う世界になってた。 でも今日行って良かった。 まだまだやらなん行かん事いっぱいあるって思った。 #LFN  #lovefornippon  が行く事を決意させてくれた! キャンドルジュンさんの作品があってLive 素敵すぎた✨ あれから1年… 今日も智と一緒に(笑)
.
.
.
あれからもう1年、、、あっという間の1年
1年で変わったこともたくさんあるけど、まだまだ変わらないこともたくさんある。
崩れていたたくさんの下宿、家が解体されてなんにもなくなってる。
崩れた橋はそのまま。家の大きくズレた地盤はそのまま、、、、 .
.
今日の若旦那の歌がとっても心に染みて初めて歌を聞いて自然と涙が出てきた。
震災の時の話を聞くとやっぱり胸があつくなって、涙がでそうになる。
さくらちゃんのあいさつもすごいよかった!
.
.
震災後初めて阿蘇の家に泊まる。
学生さんもいなくなってとっても静か。
住んでる人がほとんどいないから外は真っ暗
何年後、何十年後でもいいから南阿蘇村に活気が戻ってほしいな
.
.

#songoftheearth
#lovefornippon 
#熊本地震
#南阿蘇
#4.15
#若旦那
#渡辺俊美
#ホリエアツシ
#山岡知剛 
#小久保淳平 
#キャンドル・ジュン
. . . あれからもう1年、、、あっという間の1年 1年で変わったこともたくさんあるけど、まだまだ変わらないこともたくさんある。 崩れていたたくさんの下宿、家が解体されてなんにもなくなってる。 崩れた橋はそのまま。家の大きくズレた地盤はそのまま、、、、 . . 今日の若旦那の歌がとっても心に染みて初めて歌を聞いて自然と涙が出てきた。 震災の時の話を聞くとやっぱり胸があつくなって、涙がでそうになる。 さくらちゃんのあいさつもすごいよかった! . . 震災後初めて阿蘇の家に泊まる。 学生さんもいなくなってとっても静か。 住んでる人がほとんどいないから外は真っ暗 何年後、何十年後でもいいから南阿蘇村に活気が戻ってほしいな . . #songoftheearth  #lovefornippon  #熊本地震  #南阿蘇  #4 .15 #若旦那  #渡辺俊美  #ホリエアツシ  #山岡知剛  #小久保淳平  #キャンドル ・ジュン
.
手作り感もあってアットホームな
心温まるイベントでした☺️
.
初のホリエアツシ弾き語り
力強くて優しくて勇気づけられた
山さんのギターも好きだな〜
あったかくてほんと沁みました
セッションも最高に楽しくて面白くて素敵だったなぁ〜
ホリアツ長崎帰ったらカステラ食べるって笑
.
#songoftheearth #lovefornippon #南阿蘇
#ホリエアツシ #山さん #若旦那 #渡辺俊美 #小久保淳平 #キャンドルジュン 
ホリエさんと山さんとちょっとだけ話したけど
2人ともやさおすぎて感激した😭
写真も普通に撮ってくれてよ〜🙏
. 手作り感もあってアットホームな 心温まるイベントでした☺️ . 初のホリエアツシ弾き語り 力強くて優しくて勇気づけられた 山さんのギターも好きだな〜 あったかくてほんと沁みました セッションも最高に楽しくて面白くて素敵だったなぁ〜 ホリアツ長崎帰ったらカステラ食べるって笑 . #songoftheearth  #lovefornippon  #南阿蘇  #ホリエアツシ  #山さん  #若旦那  #渡辺俊美  #小久保淳平  #キャンドルジュン  ホリエさんと山さんとちょっとだけ話したけど 2人ともやさおすぎて感激した😭 写真も普通に撮ってくれてよ〜🙏
SONG OF THE  EARTH  KUMAMOTO!

熊本地震から1年、南阿蘇村から復興への祈りを込めキャンドルジュンさんの手掛けるキャンドルが灯りをともしてます!

#南阿蘇村 #songoftheearth #lovefornippon
SONG OF THE EARTH KUMAMOTO! 熊本地震から1年、南阿蘇村から復興への祈りを込めキャンドルジュンさんの手掛けるキャンドルが灯りをともしてます! #南阿蘇村  #songoftheearth  #lovefornippon 
南阿蘇にてソングオブジアース小久保淳平ライブ#songoftheearth #lovefornippon #南阿蘇 #4月15日 #熊本地震
#Repost @candle_june with @repostapp
・・・
無事にライブスタート。#songoftheearth #lovefornippon #南阿蘇 #4月15日 #熊本地震
無事にライブスタート。#songoftheearth #lovefornippon #南阿蘇 #4月15日 #熊本地震
おなじみ、<ila. stencil service>のダイナミックなステンシルアート熊本城バージョンがプリントされた熊本地震復興のためのチャリティTシャツにKIDSサイズが初登場しました!オンラインショップへはプロフィールのURLからお願いします。
また明日熊本地震の本震の起こった4月16日に熊本城内に社を構え、城主、加藤清正を氏神とする「加藤神社」のご協力をいただき、今も復旧作業が続く熊本城を見守りながらキャンドルナイトを行います。
復興の渦中にある人、そこに寄り添い共に支える人、みんなの想いをひとつにし、一緒にあかりを灯しましょう。

日時: 2017年4月16日(日)17:00~20:00 
会場:加藤神社 熊本県熊本市本丸二番一号 *雨天決行、荒天中止
料金:入場無料(メッセージキャンドルは300円)
主催・企画・制作:一般社団法人 ラブフォーニッポン・加藤神社
協力:のはら農研塾

#loveforkumamoto #lovefornippon #熊本城 #熊本
おなじみ、<ila. stencil service>のダイナミックなステンシルアート熊本城バージョンがプリントされた熊本地震復興のためのチャリティTシャツにKIDSサイズが初登場しました!オンラインショップへはプロフィールのURLからお願いします。 また明日熊本地震の本震の起こった4月16日に熊本城内に社を構え、城主、加藤清正を氏神とする「加藤神社」のご協力をいただき、今も復旧作業が続く熊本城を見守りながらキャンドルナイトを行います。 復興の渦中にある人、そこに寄り添い共に支える人、みんなの想いをひとつにし、一緒にあかりを灯しましょう。 日時: 2017年4月16日(日)17:00~20:00  会場:加藤神社 熊本県熊本市本丸二番一号 *雨天決行、荒天中止 料金:入場無料(メッセージキャンドルは300円) 主催・企画・制作:一般社団法人 ラブフォーニッポン・加藤神社 協力:のはら農研塾 #loveforkumamoto  #lovefornippon  #熊本城  #熊本 
昨夜、熊本の加藤神社にてキャンドルナイトが行なわれました。
熊本地震から1年。これからも祈りのあかりを灯していきます。

そして本日は南阿蘇にてSONG OF THE EARTHを開催しています!
LOVE FOR NIPPONと共にキャンドルの販売も行なっております。
ぜひお立ち寄りください。

#Repost @candle_june with @repostapp
・・・
風も止み無事に灯せたことに感謝#4月14日 #lovefornippon #candle #candlejune #加藤神社 #祈りのあかり #songoftheearth
昨夜、熊本の加藤神社にてキャンドルナイトが行なわれました。 熊本地震から1年。これからも祈りのあかりを灯していきます。 そして本日は南阿蘇にてSONG OF THE EARTHを開催しています! LOVE FOR NIPPONと共にキャンドルの販売も行なっております。 ぜひお立ち寄りください。 #Repost  @candle_june with @repostapp ・・・ 風も止み無事に灯せたことに感謝#4月14日  #lovefornippon  #candle  #candlejune  #加藤神社  #祈りのあかり  #songoftheearth 
地震によって倒れた桜も花咲かす#南阿蘇 #lovefornippon #songoftheearth #熊本地震
♬ *

#CANDLEJUNE
#CANDLE
#ALOHANINE
#DOUBLEOO
#LOVETRIPJAPAN

#Repost @candle_june with @repostapp
・・・
南阿蘇にて。#lovefornippon #candlejune #南阿蘇 #songoftheearth #4月15日#大橋
#Repost @candle_june with @repostapp
・・・
南阿蘇にて。#lovefornippon #candlejune #南阿蘇 #songoftheearth #4月15日#大橋