an online Instagram web viewer

#macrobi medias

Photos

先日の料理教室
毎回先生お手製スイーツが食後に出てきます😍
毎回美味しいんですが、今回は濃い抹茶のケーキにカボチャのペースト🎃
.
.
もちろんグルテンフリー&砂糖不使用👏👏
.
.
お世辞抜きで美味しい😭
お料理も全て美味しい😭
.
.
身体喜んでます❤️
.
.

#マクロビ#マクロビオティック#マクロビレシピ#マクロビ料理#macrobiotic#macrobi#体が喜ぶ#体質改善#体内美人#陰陽#instagram#instafood#instagood#foodstagram#instalunch#healthyfood#ヘルシーランチ#lunchtime#玄米#料理教室#からだよろこぶ#スイーツ#砂糖不使用#ヴィーガン#米粉
先日の料理教室 毎回先生お手製スイーツが食後に出てきます😍 毎回美味しいんですが、今回は濃い抹茶のケーキにカボチャのペースト🎃 . . もちろんグルテンフリー&砂糖不使用👏👏 . . お世辞抜きで美味しい😭 お料理も全て美味しい😭 . . 身体喜んでます❤️ . . #マクロビ #マクロビオティック #マクロビレシピ #マクロビ料理 #macrobiotic #macrobi #体が喜ぶ #体質改善 #体内美人 #陰陽 #instagram #instafood #instagood #foodstagram #instalunch #healthyfood #ヘルシーランチ #lunchtime #玄米 #料理教室 #からだよろこぶ #スイーツ #砂糖不使用 #ヴィーガン #米粉 
昨日の10月単発マクロビレッスンの
お料理です!
・
■秋鮭とおからのハンバーグ
■クスクスとキヌアのサラダ
他にも
ロースイーツとキャベツのポタージュを生徒さまとおしゃべりあり、笑いあり、楽しみながらお料理しました💕
・
雨の中、ご参加頂きましたみなさま
ありがとうございました😊
・
#フェリーチェクッチーナ #felicecucina #群馬 #高崎#マクロビ#料理教室 #macrobi#マクロビオティック#秋鮭#クスクス#キヌア#quinoa#インナービューティー#インナービューティーダイエット
昨日の10月単発マクロビレッスンの お料理です! ・ ■秋鮭とおからのハンバーグ ■クスクスとキヌアのサラダ 他にも ロースイーツとキャベツのポタージュを生徒さまとおしゃべりあり、笑いあり、楽しみながらお料理しました💕 ・ 雨の中、ご参加頂きましたみなさま ありがとうございました😊 ・ #フェリーチェクッチーナ  #felicecucina  #群馬  #高崎 #マクロビ #料理教室  #macrobi #マクロビオティック #秋鮭 #クスクス #キヌア #quinoa #インナービューティー #インナービューティーダイエット 
おはようございます!
10月なので今回も🎃を使っています〜
.
《秋野菜&ひじきの玄米ナシゴレン》です🌾
.
ナシゴレンとは、インドネシアの焼き飯のことです。今回のレシピは、旬の秋野菜を玄米とひじきで仕上げた和風ナシゴレンです。
.
ターメリックは別名:ウコンと呼ばれる植物です。肝機能改善の効果があるといわれ、マクロビオティックに良く使用される香辛料です。
.
材料
ごぼう、玉ねぎ、にんじん…各20g
かぼちゃ…50g
ひよこ豆…50g
乾燥ひじき…5g(水に浸したもの10g)
玄米(炊いたもの)…250g
ターメリック…小さじ1弱
カレー粉…小さじ1強
塩、コショウ、しょうゆ…各小さじ1/2
オリーブオイル・・・大さじ2
.
作り方
1.下ごしらえをする
玄米はあらかじめ炊いておき、ひじきは水に20分程度浸して戻しておきます。ごぼうと玉ねぎは小さめのみじん切り、かぼちゃは1cm角に切ります。
2.野菜を蒸し煮する
-手順1-
火の通りにくいにんじん、かぼちゃ、ごぼうを水100cc(分量外)で蒸し煮します。(ふたをして中火で約5分)
3.材料を炒める
-手順2-
玉ねぎ、ひじき、ひよこ豆、オリーブオイルを加えて5分炒めます。
-手順3-
ある程度火が通ったら玄米を入れます。3~4分炒めたらターメリック、カレー粉、塩、コショウ、しょうゆ油で味を調えます。器に盛りつけて完成です!
.
コツ・ポイント
玄米は6時間以上浸水して発芽させた後、1.5倍の水で炊きました。残りものの玄米ごはんでもおいしく頂けます。
.
.
#マクロビ#マクロビオティック#ゆるマクロビ#マクロビレシピ#レシピ#ナシゴレン#秋野菜#ひじき#玄米#カボチャ#🎃#おうちごはん#クッキングラム #macrobi #macrobiotics ##recipe#nasigoreng#hijiki#brownrice#foodporn#foodstagram#instafood#homecooking
おはようございます! 10月なので今回も🎃を使っています〜 . 《秋野菜&ひじきの玄米ナシゴレン》です🌾 . ナシゴレンとは、インドネシアの焼き飯のことです。今回のレシピは、旬の秋野菜を玄米とひじきで仕上げた和風ナシゴレンです。 . ターメリックは別名:ウコンと呼ばれる植物です。肝機能改善の効果があるといわれ、マクロビオティックに良く使用される香辛料です。 . 材料 ごぼう、玉ねぎ、にんじん…各20g かぼちゃ…50g ひよこ豆…50g 乾燥ひじき…5g(水に浸したもの10g) 玄米(炊いたもの)…250g ターメリック…小さじ1弱 カレー粉…小さじ1強 塩、コショウ、しょうゆ…各小さじ1/2 オリーブオイル・・・大さじ2 . 作り方 1.下ごしらえをする 玄米はあらかじめ炊いておき、ひじきは水に20分程度浸して戻しておきます。ごぼうと玉ねぎは小さめのみじん切り、かぼちゃは1cm角に切ります。 2.野菜を蒸し煮する -手順1- 火の通りにくいにんじん、かぼちゃ、ごぼうを水100cc(分量外)で蒸し煮します。(ふたをして中火で約5分) 3.材料を炒める -手順2- 玉ねぎ、ひじき、ひよこ豆、オリーブオイルを加えて5分炒めます。 -手順3- ある程度火が通ったら玄米を入れます。3~4分炒めたらターメリック、カレー粉、塩、コショウ、しょうゆ油で味を調えます。器に盛りつけて完成です! . コツ・ポイント 玄米は6時間以上浸水して発芽させた後、1.5倍の水で炊きました。残りものの玄米ごはんでもおいしく頂けます。 . . #マクロビ #マクロビオティック #ゆるマクロビ #マクロビレシピ #レシピ #ナシゴレン #秋野菜 #ひじき #玄米 #カボチャ #🎃#おうちごはん #クッキングラム  #macrobi  #macrobiotics  ##recipe #nasigoreng #hijiki #brownrice #foodporn #foodstagram #instafood #homecooking 
今日のランチはチャヤマクロビの汐留店へ。二種類のカレーソースが楽しめるプレートを。スモークサバのグリルの下には有機玄米が。もりっと玉ねぎやハーブが盛られ、左右にタマリンドスープソースと、もう1つのクリーミーなグリーンソース。一皿で2度美味しい💕タンパク質もしっかりチャージ。
two kinds of curry sauce with organic brown rice & smoked & grilled fish. Sooo good :)
#chayamacrobiotics #macrobi #healthy #foodies #汐留 #tokyo #lunch
今日のランチはチャヤマクロビの汐留店へ。二種類のカレーソースが楽しめるプレートを。スモークサバのグリルの下には有機玄米が。もりっと玉ねぎやハーブが盛られ、左右にタマリンドスープソースと、もう1つのクリーミーなグリーンソース。一皿で2度美味しい💕タンパク質もしっかりチャージ。 two kinds of curry sauce with organic brown rice & smoked & grilled fish. Sooo good :) #chayamacrobiotics  #macrobi  #healthy  #foodies  #汐留  #tokyo  #lunch 
***
mumokuteki  cafe。
・
・
ランチでいただいた
おからあげプレート。
・
おからとコンニャクを組み合わせて
唐揚げにしたもので
すごく美味しかったです☺︎
・
ご飯は雑穀か玄米か選べて
わたしは玄米にしたのですが
予想外に量が多くて
食べ切れませんでした😅
ちなみに、ご飯はおかわり自由らしいです。
・
・
ほかにも
ベジラーメンとかあって
気になるメニューが
たくさんありました!!
・
ヴィーガンの方
京都旅行の際はぜひ!
・
・
#mumokutekicafe
#ムモクテキカフェ
#京都#kyoto
#cafe#カフェ
#lunch#ランチ
#自然食#オーガニック
#マクロビ#ベジ#ヴィーガン
#玄米#動物性不使用
#organic#vege#vegan
#macrobiotic#macrobi
#naturalfood#brownrice
*** mumokuteki cafe。 ・ ・ ランチでいただいた おからあげプレート。 ・ おからとコンニャクを組み合わせて 唐揚げにしたもので すごく美味しかったです☺︎ ・ ご飯は雑穀か玄米か選べて わたしは玄米にしたのですが 予想外に量が多くて 食べ切れませんでした😅 ちなみに、ご飯はおかわり自由らしいです。 ・ ・ ほかにも ベジラーメンとかあって 気になるメニューが たくさんありました!! ・ ヴィーガンの方 京都旅行の際はぜひ! ・ ・ #mumokutekicafe  #ムモクテキカフェ  #京都 #kyoto  #cafe #カフェ  #lunch #ランチ  #自然食 #オーガニック  #マクロビ #ベジ #ヴィーガン  #玄米 #動物性不使用  #organic #vege #vegan  #macrobiotic #macrobi  #naturalfood #brownrice 
着物教室の帰りに青山パン祭りでグルテンフリーパンget!米粉でハードめなパンになるのですね✨✨片栗粉とタピオカも入っていてマクロビ仕様が嬉しい🍞要研究です👓#グルテンフリー#青山パン祭り#MOR Happiness#米粉#vegan#macrobi#青山
TODAY'S MUFFINは、

自然栽培グランドペチカ(デストロイヤ)とセミドライトマトの#グルテンフリー #マフィン

青森県産の#自然栽培 じゃがいもをオーブンでほっくりと焼き、セミドライトマトと合わせました。
一緒に焼き上げた#ローズマリー の香りをまとったお食事系マフィンです。
軽食にもおすすめです🍽️✨
#🥔 #🍅 #チャヤマクロビ #マクロビ #マクロビオティック #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン 
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies #veggiesfordays #muffin
TODAY'S MUFFINは、 自然栽培グランドペチカ(デストロイヤ)とセミドライトマトの#グルテンフリー  #マフィン  青森県産の#自然栽培  じゃがいもをオーブンでほっくりと焼き、セミドライトマトと合わせました。 一緒に焼き上げた#ローズマリー  の香りをまとったお食事系マフィンです。 軽食にもおすすめです🍽️✨ #🥔 #🍅 #チャヤマクロビ  #マクロビ  #マクロビオティック  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays  #muffin 
#pumpkin bread 
#macrobi carob bar
#chestnut caramel cake
etc... a fait pour la pâtissière Akiko
ベトナムにマクロビオティックが伝わってから早半世紀が経過。ライフスタイルの欧米化に伴い、彼らの健康意識も高まってきています。本イベントは、ベトナム人による日本へのインバウンド需要の最新動向を現地訪問による現地人の生の声をもとに報告する会となります。 【内容】
・民泊の現状と今後-2018年 民泊新法施行を目前に
・日本の現状概観-政治、経済、社会の「困った」から目を背けないために必要な事
・マクロビステイの現状と今後-食マイノリティのための民泊ポータルサイトcoconium
・リセットプロジェクトについて-何を目指しているのか
・マクロビの正しい伝え方-食生活のスタートは家庭の食卓から
・ベトナム人による日本へのインバウンド需要の最新動向&生の声 【こんな方にはオススメ】
・民泊の仕事に携わろうと考えている方
・マクロビの料理教室などで学んだが仕事につながっていない人
・食のマイノリティ(マクロビ、ベジタリアン、ビーガンなど)の方が安心して泊まれ、食べれる場所を提供したい方
・海外の方の民泊ホストになりたい方(なっている方)でベトナム人もターゲットにしている方
・リセットプロジェクト、マクロビステイに関心がある人 【日時】
2017年10月26日(木)19-21時
*開始の10分前にはご来場ください。 【場所】
from Earth Cafe OHANA
田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩5分
(住所:東京都世田谷区 三軒茶屋1丁目32−6 豊栄ビル1F) 【参加費】
2,500円(夕食代含む) 【定員】
15名
*先着順、定員に達し次第締切 【プレゼンター】
Resetプロジェクト 【持参品】
筆記用具 【申込締切】
開催日の2日前(10/24日24時) 【キャンセルポリシー】
開催日の2日前(10/24日24時)以降100% 【お問い合わせ・申込先】
合同会社アマプロ プロデュース
Reset by Macrobiotic Method事務局
E-mail. sales@reset-macrobi.com
*念の為に携帯もしくは固定電話もご記載ください。

#reset #macrobi #macrobistay #stay #ecooking #ベトナム
ベトナムにマクロビオティックが伝わってから早半世紀が経過。ライフスタイルの欧米化に伴い、彼らの健康意識も高まってきています。本イベントは、ベトナム人による日本へのインバウンド需要の最新動向を現地訪問による現地人の生の声をもとに報告する会となります。 【内容】 ・民泊の現状と今後-2018年 民泊新法施行を目前に ・日本の現状概観-政治、経済、社会の「困った」から目を背けないために必要な事 ・マクロビステイの現状と今後-食マイノリティのための民泊ポータルサイトcoconium ・リセットプロジェクトについて-何を目指しているのか ・マクロビの正しい伝え方-食生活のスタートは家庭の食卓から ・ベトナム人による日本へのインバウンド需要の最新動向&生の声 【こんな方にはオススメ】 ・民泊の仕事に携わろうと考えている方 ・マクロビの料理教室などで学んだが仕事につながっていない人 ・食のマイノリティ(マクロビ、ベジタリアン、ビーガンなど)の方が安心して泊まれ、食べれる場所を提供したい方 ・海外の方の民泊ホストになりたい方(なっている方)でベトナム人もターゲットにしている方 ・リセットプロジェクト、マクロビステイに関心がある人 【日時】 2017年10月26日(木)19-21時 *開始の10分前にはご来場ください。 【場所】 from Earth Cafe OHANA 田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩5分 (住所:東京都世田谷区 三軒茶屋1丁目32−6 豊栄ビル1F) 【参加費】 2,500円(夕食代含む) 【定員】 15名 *先着順、定員に達し次第締切 【プレゼンター】 Resetプロジェクト 【持参品】 筆記用具 【申込締切】 開催日の2日前(10/24日24時) 【キャンセルポリシー】 開催日の2日前(10/24日24時)以降100% 【お問い合わせ・申込先】 合同会社アマプロ プロデュース Reset by Macrobiotic Method事務局 E-mail. sales@reset-macrobi.com *念の為に携帯もしくは固定電話もご記載ください。 #reset  #macrobi  #macrobistay  #stay  #ecooking  #ベトナム 
昨日は、veggy本社にて撮影❤.
.
来月発売のveggyさんにて「お味噌とオイルを使ったレシピ」2品の紹介とスタイリングをさせて頂きました。.
.
ずっと愛読していた雑誌でしたので、夢のような時間でした\❤︎/..
.

お声をかけて下さりありがとうございます\❤︎/
.
.
緊張しすぎて。。ガチガチな私にカメラマンさんや編集部の皆様が優しいこと(><). .

どんな紙面になるのかとってもとっても楽しみです。.
.

全国の書店、Amazon、ナチュラルローソンで販売しますので、良かったら見てみてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
昨日は、veggy本社にて撮影❤. . 来月発売のveggyさんにて「お味噌とオイルを使ったレシピ」2品の紹介とスタイリングをさせて頂きました。. . ずっと愛読していた雑誌でしたので、夢のような時間でした\❤︎/.. . お声をかけて下さりありがとうございます\❤︎/ . . 緊張しすぎて。。ガチガチな私にカメラマンさんや編集部の皆様が優しいこと(><). . どんな紙面になるのかとってもとっても楽しみです。. . 全国の書店、Amazon、ナチュラルローソンで販売しますので、良かったら見てみてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
だんだんと秋野菜がおいしい季節になってきました。
今回は野菜と水で作る、
.
《甘いかぼちゃのシチュー》
をご紹介します。
.
このメニューは、ルーを使わずにかぼちゃのペーストを利用することで、野菜と水で自然な甘さに仕上げたレシピです。
.
動物性食品も使用しませんのでアレルギーの方にも安心して召し上がっていただけます。
.
.
材料
かぼちゃ…1個(334g)
玉ねぎ…中1個
じゃがいも…大1個
にんじん…1/2個
アスパラ…中1個
ほうれん草…1/3束
てんさい糖…小さじ1/2
塩…少々
オリーブオイル…小さじ1~2
水…900cc
.
つくり方
1.かぼちゃペーストを作る
-かぼちゃペースト-
かぼちゃを食べやすい大きさに切り皮をむきます(270gくらい)。水200ccでてんさい糖、塩を入れて水分がなくなるまで煮ます。柔らかくなったかぼちゃを潰しペーストを作ります。
.
2.アスパラを茹でて材料を切る
100ccの水に塩とオリーブオイルを2~3滴入れ沸騰したらふたをして約1分、中火で加熱します。クシを刺してスッと通ればok!
玉ねぎは大きめの千切り、じゃがいも、にんじんは乱切り、ほうれん草も適当な大きさに切ります。
.
3.材料を炒めて煮込む
-ウォーターソテー-
鍋に水大さじ5を入れ玉ねぎ、にんじんをウォーターソテー(水炒め)します。火が通ったらオリーブオイルを入れふたをしてさらに弱火で4分、ほうれん草を入れてさらに2分炒めます。
ほうれん草を炒めたら、ほうれん草は一旦取り出しておきます。残りの水とじゃがいもを入れ3分程度、中火で煮込みます。
.
4.仕上げ
-かぼちゃシチュー-
かぼちゃペーストを入れます。10分ほど煮込みじゃがいもに火が通ったらほうれん草とアスパラを鍋に戻し、完成です!
.
コツ・ポイント
かぼちゃは ビタミンA(βカロチン)、ビタミンC、Eを豊富に含んだ野菜。免疫力を高め、動脈硬化やガン予防にも効果があると言われています。
寒い夜は、他の野菜と組み合わせ、温かいシチューで効率よく栄養を取り入れましょう!
.
.
#マクロビ#マクロビオティック#ゆるマクロビ#マクロビレシピ#レシピ#かぼちゃのシチュー#かぼちゃ#🎃#シチュー#おうちごはん#クッキングラム #macrobi #macrobiotics #macrobioticsrecipes#recipe#lotusroot#pumpkinstew #stew#foodporn#foodstagram#instafood#homecooking#japanesefood
だんだんと秋野菜がおいしい季節になってきました。 今回は野菜と水で作る、 . 《甘いかぼちゃのシチュー》 をご紹介します。 . このメニューは、ルーを使わずにかぼちゃのペーストを利用することで、野菜と水で自然な甘さに仕上げたレシピです。 . 動物性食品も使用しませんのでアレルギーの方にも安心して召し上がっていただけます。 . . 材料 かぼちゃ…1個(334g) 玉ねぎ…中1個 じゃがいも…大1個 にんじん…1/2個 アスパラ…中1個 ほうれん草…1/3束 てんさい糖…小さじ1/2 塩…少々 オリーブオイル…小さじ1~2 水…900cc . つくり方 1.かぼちゃペーストを作る -かぼちゃペースト- かぼちゃを食べやすい大きさに切り皮をむきます(270gくらい)。水200ccでてんさい糖、塩を入れて水分がなくなるまで煮ます。柔らかくなったかぼちゃを潰しペーストを作ります。 . 2.アスパラを茹でて材料を切る 100ccの水に塩とオリーブオイルを2~3滴入れ沸騰したらふたをして約1分、中火で加熱します。クシを刺してスッと通ればok! 玉ねぎは大きめの千切り、じゃがいも、にんじんは乱切り、ほうれん草も適当な大きさに切ります。 . 3.材料を炒めて煮込む -ウォーターソテー- 鍋に水大さじ5を入れ玉ねぎ、にんじんをウォーターソテー(水炒め)します。火が通ったらオリーブオイルを入れふたをしてさらに弱火で4分、ほうれん草を入れてさらに2分炒めます。 ほうれん草を炒めたら、ほうれん草は一旦取り出しておきます。残りの水とじゃがいもを入れ3分程度、中火で煮込みます。 . 4.仕上げ -かぼちゃシチュー- かぼちゃペーストを入れます。10分ほど煮込みじゃがいもに火が通ったらほうれん草とアスパラを鍋に戻し、完成です! . コツ・ポイント かぼちゃは ビタミンA(βカロチン)、ビタミンC、Eを豊富に含んだ野菜。免疫力を高め、動脈硬化やガン予防にも効果があると言われています。 寒い夜は、他の野菜と組み合わせ、温かいシチューで効率よく栄養を取り入れましょう! . . #マクロビ #マクロビオティック #ゆるマクロビ #マクロビレシピ #レシピ #かぼちゃのシチュー #かぼちゃ #🎃#シチュー #おうちごはん #クッキングラム  #macrobi  #macrobiotics  #macrobioticsrecipes #recipe #lotusroot #pumpkinstew  #stew #foodporn #foodstagram #instafood #homecooking #japanesefood 
#repost @chayamacrobi_shiodome via @PhotoAroundApp 
10月10日からの新メニューを紹介します!

Gluten Free Rice Bowl 
スモークサバのグリルのエスニック玄米ボウル
〜赤レンズ豆のタマリンドスープとマッサマンカレー〜
Grilled Smorked Mackerel & Organic Brown Rice Ethnic Bowl 
有機玄米ごはんにタマリンドスープとマッサマンカレー。スモークしたサバ、フレッシュハーブ、レッドオニオンスライスを乗せたエスニックボウル。全て混ぜ合わせて食べても、より深い味わいを楽しめます。コリアンダーソースがアクセントです。
※チャヤマクロビ汐留店 限定メニューです。

ぜひ、お召し上がりなってみてくださいね。
#チャヤマクロビ #マクロビ #マクロビオティック #ヘルシー #ビューティー  #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用  #グルテンフリー #玄米ごはん 
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #healty #beauty #eggfree #dairyfree #glutenfree #healthylifestyle  #mackerel #ethnicfood #tamarind
#repost  @chayamacrobi_shiodome via @PhotoAroundApp 10月10日からの新メニューを紹介します! Gluten Free Rice Bowl スモークサバのグリルのエスニック玄米ボウル 〜赤レンズ豆のタマリンドスープとマッサマンカレー〜 Grilled Smorked Mackerel & Organic Brown Rice Ethnic Bowl 有機玄米ごはんにタマリンドスープとマッサマンカレー。スモークしたサバ、フレッシュハーブ、レッドオニオンスライスを乗せたエスニックボウル。全て混ぜ合わせて食べても、より深い味わいを楽しめます。コリアンダーソースがアクセントです。 ※チャヤマクロビ汐留店 限定メニューです。 ぜひ、お召し上がりなってみてくださいね。 #チャヤマクロビ  #マクロビ  #マクロビオティック  #ヘルシー  #ビューティー  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #グルテンフリー  #玄米ごはん  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #healty  #beauty  #eggfree  #dairyfree  #glutenfree  #healthylifestyle  #mackerel  #ethnicfood  #tamarind 
チャヤマクロビの秋スイーツをご紹介✨✨ #repost @chayamacrobi_shiodome via 
10月からの、葉山マクロビプリン
(芋・栗・かぼちゃ/洋梨&チェリー/10種のスーパーフード)
Macrobiotic Pudding (Sweet Potato, Chestnut & Pumpkin / Pear & Cherry / 10 kind of Super Food

卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくった3種のギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと #ヘンプパウダー 。
秋の素材を使ったヘルシープリンです!🍮 #チャヤマクロビ #チャヤマクロビオティックス #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #ギルトフリー #マクロビプリン
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies #veggiesfordays #veganeats
チャヤマクロビの秋スイーツをご紹介✨✨ #repost  @chayamacrobi_shiodome via 10月からの、葉山マクロビプリン (芋・栗・かぼちゃ/洋梨&チェリー/10種のスーパーフード) Macrobiotic Pudding (Sweet Potato, Chestnut & Pumpkin / Pear & Cherry / 10 kind of Super Food 卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくった3種のギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと  #ヘンプパウダー  。 秋の素材を使ったヘルシープリンです!🍮 #チャヤマクロビ  #チャヤマクロビオティックス  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ギルトフリー  #マクロビプリン  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays  #veganeats 
週末は結婚式2次会パーティーでした。
100名様以上のゲストがいらっしゃいました!
新郎様のサプライズも大成功‼️
末永くお幸せに💛

#チャヤマクロビ #マクロビ #ヘルシー #ビューティー #オーガニック #汐留 #2次会 #結婚式2次会 #結婚式二次会 #貸切パーティー  #❤️
#macrobi #chayamacrobi #organic #healty #beauty #wedding #weddings #weddingparty #weddingplanner  #weddingphoto
週末は結婚式2次会パーティーでした。 100名様以上のゲストがいらっしゃいました! 新郎様のサプライズも大成功‼️ 末永くお幸せに💛 #チャヤマクロビ  #マクロビ  #ヘルシー  #ビューティー  #オーガニック  #汐留  #2次会  #結婚式2次会  #結婚式二次会  #貸切パーティー  #❤️ #macrobi  #chayamacrobi  #organic  #healty  #beauty  #wedding  #weddings  #weddingparty  #weddingplanner  #weddingphoto 
APPLE CAKEの季節🍎
#🍎 #秋 #cardamon #cinamon #soy #macrobi
.
今日はTABELL
SHISHIBORN×カルラコーヒーのイベントやってます
.
.
#SHISHIBORN
#TABELL
#カルラコーヒー
#ベジバーガー
#クラフトビール
#コーヒー
#macrobi
#vegetables 
#burger 
#beer
#coffee
#tokyo
#event
#happybirthday
マクロビ酵素
~酵素を取り込んで、代謝アップ♪
水割りでも、、スティックタイプで持ち歩きも!

#macrobi #enzyme 
#マクロビ酵素 #マクロビ #酵素
#植物発酵食品 #熟成 #発酵 #無添加
#美容 #健康 #代謝アップ #便秘解消
#ダイエット #酵素ドリンク #ファスティング
10月からの、葉山マクロビプリン
(芋・栗・かぼちゃ/洋梨&チェリー/10種のスーパーフード)
Macrobiotic Pudding (Sweet Potato, Chestnut & Pumpkin / Pear & Cherry / 10 kind of Super Food

卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくった3種のギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと #ヘンプパウダー 。
秋の素材を使ったヘルシープリンです!🍮 #チャヤマクロビ #チャヤマクロビオティックス #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #ギルトフリー #マクロビプリン
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies #veggiesfordays #veganeats
10月からの、葉山マクロビプリン (芋・栗・かぼちゃ/洋梨&チェリー/10種のスーパーフード) Macrobiotic Pudding (Sweet Potato, Chestnut & Pumpkin / Pear & Cherry / 10 kind of Super Food 卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくった3種のギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと  #ヘンプパウダー  。 秋の素材を使ったヘルシープリンです!🍮 #チャヤマクロビ  #チャヤマクロビオティックス  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ギルトフリー  #マクロビプリン  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays  #veganeats 
ぉはょぅござぃますヽ(*´∀`)ノ

今日の #お子様モーニング ❥❥❥ 今日は息子の陸上記録会.•*¨*•.¸¸♬
応援に行けないけど朝ごはんで応援(ง •̀_•́)ง
好きなものだらけにしました(❁´ω`❁) #ハロウィン ver.

今日はかずさんのパン♡
#萌え断 ーーーーー٩(.› ‹. )۶

#デザート は #キューブパン #プレーン のアレンジの生クリームᵃⁿᵈココアのせ  と 
#完熟柿 × #カスピ海ヨーグルト (*´艸`) 今日がいい日になりますよぉに゚・*:.。❁.•*¨*•.¸¸♬ #goodmorning #morning #breakfast #happy #halloween #trickortreat

#カズキッチン #グルテンフリー #マクロビ #マクロビオティック #ビーガン #ヴィーガン #トネスタグラム #利根町 #布川
#macrobiotic #macrobi #glutenfree
ぉはょぅござぃますヽ(*´∀`)ノ 今日の #お子様モーニング  ❥❥❥ 今日は息子の陸上記録会.•*¨*•.¸¸♬ 応援に行けないけど朝ごはんで応援(ง •̀_•́)ง 好きなものだらけにしました(❁´ω`❁) #ハロウィン  ver. 今日はかずさんのパン♡ #萌え断  ーーーーー٩(.› ‹. )۶ #デザート  は #キューブパン  #プレーン  のアレンジの生クリームᵃⁿᵈココアのせ と #完熟柿  × #カスピ海ヨーグルト  (*´艸`) 今日がいい日になりますよぉに゚・*:.。❁.•*¨*•.¸¸♬ #goodmorning  #morning  #breakfast  #happy  #halloween  #trickortreat  #カズキッチン  #グルテンフリー  #マクロビ  #マクロビオティック  #ビーガン  #ヴィーガン  #トネスタグラム  #利根町  #布川  #macrobiotic  #macrobi  #glutenfree 
【11月6日(月)チャヤマクロビ イベント告知】

マクロビで、自然栽培野菜を楽しもう

お食事:『お野菜もりもりプレート』
トーク:「マクロビによく合う「自然栽培」とは?』
ミニマルシェ:『自然栽培野菜の特別販売』 【※お申し込みは、お電話でチャヤマクロビ汐留店まで】
TEL 03-3573-3616 (7:00〜21:00)

テーマは、『自然栽培野菜をたっぷり食べて楽しもう』というものです。

皆様は、『マクロビティック』をご存知でしょうか?

今回のイベントの目的は、
「マクロビに興味がある」「なんとなくわかる」という方はもちろん、
「ちょっと抵抗を感じる」「我慢しているイメージがある」という方にこそ、
タイトルにあるように、たっぷり食べて『美味しい〜♪』という感動を味わっていただきたいと思っています。

イベントの前半で、自然栽培とマクロビについてのトーク時間をご用意いただきましたので、「なぜ自然栽培がマクロビに合うのか?」というお話で、
皆様の健康と今後の食事の取り方について、前向きなインパクトをご提供したいと思います。 『トーク』のあとは、
自然栽培野菜をふんだんに使った『マクロビ料理』を食べて、
お帰りの際には、『ミニマルシェ』でお野菜をお買い求めいただけます。

このイベントに出ることで、
マクロビをもっと身近なものにしていただき、
「美味しく野菜を食べたいな〜」と思った時に
チャヤマクロビさんに足を運んでいただけれるようになれば、パーフェクト♪

そして、今回のお料理を作っていただけるのは、女性料理長の菅沼シェフ。
マクロビも自然栽培もとても好きな菅沼シェフに、
この日だけの特別メニューで、
『お野菜もりもりプレート』をご用意いただきます。

普段のメニューに無いマクロビ料理をご堪能いただけますので、
いつもチャヤさんをご利用いただいている方にも
十分に楽しんでいただける内容になっています。

また、帰りのミニマルシェでは、
自然栽培のお野菜をご用意して販売させていただきます。
もちろんチャヤさんと自然栽培のコラボ商品も販売されます。

ということで、
イベントにお越しいただければ、
1、頭で理解して、
2、食べて実感して、
3、食材を買ってお家で試せる、
その日で価値観を変えてしまうかもしれない
完結型のイベントになってます♪

なんて、ちょっと大げさですが、
「野菜って美味しいんだね〜♪」
っていう感想が出るような夜にしたいと思います!
ぜひご参加くださいませ。 ★お土産も付きます♪
『自然栽培大豆を使ったトマトクリームソース』
&『奇跡のリンゴを使ったミックスジュース』 【チャヤマクロビ×自然栽培 コラボイベント】
〜マクロビで、自然栽培野菜を楽しもう〜
場所:チャヤマクロビ ロイヤルパーク ザ 汐留店 (港区東新橋1-6-3 ロイヤルパーク ザ 汐留1F)
開催日:2017年11月6日(月)
時間: 受付開始 18:30~
19:00~21:00
参加費:¥3,500(税抜)/大人1名様 ※当日現金でお支払いくださいませ。 (開催2日前よりキャンセル料が発生します)
定員: 24名様限定(要予約)

#チャヤマクロビ #マクロビ #マクロビオティック #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #自然栽培野菜 #自然栽培の仲間たち 
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan  #vegetarian #veggies #veggiesfordays
【11月6日(月)チャヤマクロビ イベント告知】 マクロビで、自然栽培野菜を楽しもう お食事:『お野菜もりもりプレート』 トーク:「マクロビによく合う「自然栽培」とは?』 ミニマルシェ:『自然栽培野菜の特別販売』 【※お申し込みは、お電話でチャヤマクロビ汐留店まで】 TEL 03-3573-3616 (7:00〜21:00) テーマは、『自然栽培野菜をたっぷり食べて楽しもう』というものです。 皆様は、『マクロビティック』をご存知でしょうか? 今回のイベントの目的は、 「マクロビに興味がある」「なんとなくわかる」という方はもちろん、 「ちょっと抵抗を感じる」「我慢しているイメージがある」という方にこそ、 タイトルにあるように、たっぷり食べて『美味しい〜♪』という感動を味わっていただきたいと思っています。 イベントの前半で、自然栽培とマクロビについてのトーク時間をご用意いただきましたので、「なぜ自然栽培がマクロビに合うのか?」というお話で、 皆様の健康と今後の食事の取り方について、前向きなインパクトをご提供したいと思います。 『トーク』のあとは、 自然栽培野菜をふんだんに使った『マクロビ料理』を食べて、 お帰りの際には、『ミニマルシェ』でお野菜をお買い求めいただけます。 このイベントに出ることで、 マクロビをもっと身近なものにしていただき、 「美味しく野菜を食べたいな〜」と思った時に チャヤマクロビさんに足を運んでいただけれるようになれば、パーフェクト♪ そして、今回のお料理を作っていただけるのは、女性料理長の菅沼シェフ。 マクロビも自然栽培もとても好きな菅沼シェフに、 この日だけの特別メニューで、 『お野菜もりもりプレート』をご用意いただきます。 普段のメニューに無いマクロビ料理をご堪能いただけますので、 いつもチャヤさんをご利用いただいている方にも 十分に楽しんでいただける内容になっています。 また、帰りのミニマルシェでは、 自然栽培のお野菜をご用意して販売させていただきます。 もちろんチャヤさんと自然栽培のコラボ商品も販売されます。 ということで、 イベントにお越しいただければ、 1、頭で理解して、 2、食べて実感して、 3、食材を買ってお家で試せる、 その日で価値観を変えてしまうかもしれない 完結型のイベントになってます♪ なんて、ちょっと大げさですが、 「野菜って美味しいんだね〜♪」 っていう感想が出るような夜にしたいと思います! ぜひご参加くださいませ。 ★お土産も付きます♪ 『自然栽培大豆を使ったトマトクリームソース』 &『奇跡のリンゴを使ったミックスジュース』 【チャヤマクロビ×自然栽培 コラボイベント】 〜マクロビで、自然栽培野菜を楽しもう〜 場所:チャヤマクロビ ロイヤルパーク ザ 汐留店 (港区東新橋1-6-3 ロイヤルパーク ザ 汐留1F) 開催日:2017年11月6日(月) 時間: 受付開始 18:30~ 19:00~21:00 参加費:¥3,500(税抜)/大人1名様 ※当日現金でお支払いくださいませ。 (開催2日前よりキャンセル料が発生します) 定員: 24名様限定(要予約) #チャヤマクロビ  #マクロビ  #マクロビオティック  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #自然栽培野菜  #自然栽培の仲間たち  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays 
#Repost @rotacafe_daimyo with @repostapp
ランチしたのに、撮影忘れて😋💦シェアさせて頂きました。
・・・
ロタカフェ大名店です☀︎
季節の美肌プレートの内容のご紹介です!
お豆腐と根菜のハンバーグ
秋野菜のマリネ
葉大根と小松菜の海苔和え
玄米ご飯
お味噌汁
ピックアップ素材👉
葉大根!
大根の「葉」は緑黄色野菜に分類され、βカロテン、ビタミンC、ビタミンK、葉酸などのビタミン、カリウム、カルシウムなどのミネラルといった多くの栄養素が含まれています。
 大根の葉が美肌に効果的な理由
は、大根の葉を身近な美肌食材「ほうれん草」と比較してみると、ビタミンCが約5.5倍、鉄分は約1.5倍、カルシウムは約5.3倍も!
毛細血管の血行を促進させシミやクマの改善に効果のあるビタミンKもほうれん草より若干多いです。
強い抗酸化力を持ち、新陳代謝を高め皮膚や粘膜の乾燥を防ぐ働きのあるビタミンAに体内で変換されるβ-カロテンの量もほうれん草に引けをとりません。

#ロタカフェ大名
#美肌
#キレイ
#秋野菜
#健康#ベジ#ヴィーガン#マクロビオティック
#ハンバーグ
#vegan #vegetarian #fukuoka #veganfood #veganfoodshare #macrobi #ヴィーガン#ビーガン#福岡#マクロビ#マクロビカフェ#マクロビオティック#マクロビオティックカフェ
#Repost  @rotacafe_daimyo with @repostapp ランチしたのに、撮影忘れて😋💦シェアさせて頂きました。 ・・・ ロタカフェ大名店です☀︎ 季節の美肌プレートの内容のご紹介です! お豆腐と根菜のハンバーグ 秋野菜のマリネ 葉大根と小松菜の海苔和え 玄米ご飯 お味噌汁 ピックアップ素材👉 葉大根! 大根の「葉」は緑黄色野菜に分類され、βカロテン、ビタミンC、ビタミンK、葉酸などのビタミン、カリウム、カルシウムなどのミネラルといった多くの栄養素が含まれています。 大根の葉が美肌に効果的な理由 は、大根の葉を身近な美肌食材「ほうれん草」と比較してみると、ビタミンCが約5.5倍、鉄分は約1.5倍、カルシウムは約5.3倍も! 毛細血管の血行を促進させシミやクマの改善に効果のあるビタミンKもほうれん草より若干多いです。 強い抗酸化力を持ち、新陳代謝を高め皮膚や粘膜の乾燥を防ぐ働きのあるビタミンAに体内で変換されるβ-カロテンの量もほうれん草に引けをとりません。 #ロタカフェ大名  #美肌  #キレイ  #秋野菜  #健康 #ベジ #ヴィーガン #マクロビオティック  #ハンバーグ  #vegan  #vegetarian  #fukuoka  #veganfood  #veganfoodshare  #macrobi  #ヴィーガン #ビーガン #福岡 #マクロビ #マクロビカフェ #マクロビオティック #マクロビオティックカフェ 
前の職場に久しぶりに遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノ

未だに『カズキッチンの人だょね?』って言われます(≧∀≦)笑

キューブ型のパンが可愛すぎる♡
#萌え断 フェチにはたまらない(*´艸`)
明日までワクワク感を楽しみます.•*¨*•.¸¸♬ #利根町 #布川 #カズキッチン #トネスタグラム #グルテンフリー #マクロビ #マクロビオティック #ビーガン #ヴィーガン 
#macrobiotic #macrobi #glutenfree
前の職場に久しぶりに遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノ 未だに『カズキッチンの人だょね?』って言われます(≧∀≦)笑 キューブ型のパンが可愛すぎる♡ #萌え断  フェチにはたまらない(*´艸`) 明日までワクワク感を楽しみます.•*¨*•.¸¸♬ #利根町  #布川  #カズキッチン  #トネスタグラム  #グルテンフリー  #マクロビ  #マクロビオティック  #ビーガン  #ヴィーガン  #macrobiotic  #macrobi  #glutenfree 
昨日は、占星術アロマ仲間と楽しいランチ🌛♒️話がつきなーーいけれど、このベジ・バーガーがめっちゃ美味しかった😍

#占星術アロマ #占星術 #アロマ #ベジフード #楽しいランチ #マクロビ  #マイレアストロヒーリング #lunch #astroaroma #vegan #macrobi #maireastrohealing
有給とって新宿伊勢丹B1で北海道の友人へ伊勢丹限定のお菓子類を送り、大好きなチャヤマクロビでランチ♪
野菜は甘いし、グルテンフリーのパスタも美味しいし、ここにして良かった。
伊勢丹いいなあ😍B1を歩いて、試食して、もうそれだけで豊か。
際限なく欲しいもの全部買ってみたい!
都会での目の保養も本当に大事だなと感じた時間でした。
Macrobiotic at Isetan
#チャヤマクロビ #新宿伊勢丹 #マクロビオティック #マクロビ #ランチ #ランチ🍴 #グルテンフリー #instagram #ヘルシー #lunch #macrobi #macrobiotic #gultenfree ##healthyfood #foodlover #food #instafood
有給とって新宿伊勢丹B1で北海道の友人へ伊勢丹限定のお菓子類を送り、大好きなチャヤマクロビでランチ♪ 野菜は甘いし、グルテンフリーのパスタも美味しいし、ここにして良かった。 伊勢丹いいなあ😍B1を歩いて、試食して、もうそれだけで豊か。 際限なく欲しいもの全部買ってみたい! 都会での目の保養も本当に大事だなと感じた時間でした。 Macrobiotic at Isetan #チャヤマクロビ  #新宿伊勢丹  #マクロビオティック  #マクロビ  #ランチ  #ランチ 🍴 #グルテンフリー  #instagram  #ヘルシー  #lunch  #macrobi  #macrobiotic  #gultenfree  ##healthyfood  #foodlover  #food  #instafood 
Vegan Japanese Bento Box
Vegan Phad Bai Gaprao
#vegan#japanese#bento#macrobi#moguraya#vage#washoku#thaifood
RESETクッキングのマクロビレシピサイトeCookingにレシピを公開しました。 「アマランサスの明太子風アインコーンパスタ」
https://ecooking.info/recipes/3176/

#ecooking #macrobiotic #reset #macrobi #美容 #ビーガン #マクロビ #ベジ #ロハス #健康 #アインコーン #一粒小麦 #ファッロ #古代小麦
チョコベリーパフェ〜エイジングケア〜
Chocolate & Berry Parfait " Aging Care "

10月からの新メニューを紹介します。
チョコとベリーの豆乳アイスに、アーモンドミルクプリン、黒米グラノーラをあわせたグルテンフリーパフェ。
強い抗酸化作用を有するラズベリーとカカオニブを使用、ポリフェノールには夏の強い陽射しの紫外線による肌ダメージを整える効果が期待できます。

I will introduce a new menu  October.
Gluten free parfait combined with chocolate and berry soymilk ice, almond milk pudding and black rice granola.

Using raspberries and cacao nibs with strong antioxidant effect, polyphenols can be expected to improve skin damage due to summer ultraviolet rays.

#チャヤマクロビ #マクロビ #マクロビオティック #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #グルテンフリー #エイジングケア #アンチエイジング
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies #veggiesfordays #antiaging
チョコベリーパフェ〜エイジングケア〜 Chocolate & Berry Parfait " Aging Care " 10月からの新メニューを紹介します。 チョコとベリーの豆乳アイスに、アーモンドミルクプリン、黒米グラノーラをあわせたグルテンフリーパフェ。 強い抗酸化作用を有するラズベリーとカカオニブを使用、ポリフェノールには夏の強い陽射しの紫外線による肌ダメージを整える効果が期待できます。 I will introduce a new menu October. Gluten free parfait combined with chocolate and berry soymilk ice, almond milk pudding and black rice granola. Using raspberries and cacao nibs with strong antioxidant effect, polyphenols can be expected to improve skin damage due to summer ultraviolet rays. #チャヤマクロビ  #マクロビ  #マクロビオティック  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #グルテンフリー  #エイジングケア  #アンチエイジング  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays  #antiaging 
「ナチュラルスイーツ・プチ講座」@某マンションパーティールーム/2017年2月18日(土)午前午後2レッスン: GI値、白砂糖、低血糖、苺の農薬と除去等について

#ナチュラルスイーツ#動物性不使用#白砂糖不使用#苺のムース#苺の蒸しケーキ#米粉蒸しケーキ美味しい#色んな素材で試してみたい☺

#出張講師#備忘録#活動記録整理中#マクロビオティック#マクロビオティックス#マクロビ#macrobiotic#macrobiotics#macrobi
「ナチュラルスイーツ・プチ講座」@某マンションパーティールーム/2017年2月18日(土)午前午後2レッスン: GI値、白砂糖、低血糖、苺の農薬と除去等について #ナチュラルスイーツ #動物性不使用 #白砂糖不使用 #苺のムース #苺の蒸しケーキ #米粉蒸しケーキ美味しい #色んな素材で試してみたい ☺ #出張講師 #備忘録 #活動記録整理中 #マクロビオティック #マクロビオティックス #マクロビ #macrobiotic #macrobiotics #macrobi 
企業様のご依頼で某マンションパーティールームにて「ナチュラルスイーツ・バレンタイン講座」2017年2月4日(土)茨城県・守谷 
GI値、白砂糖、低血糖等についてレクチャー

#ナチュラルスイーツ#動物性不使用#白砂糖不使用#キラキラの美しくかわいい奥様ばかり#皆さん熱心

#出張講師#備忘録#活動記録整理中#マクロビオティック#マクロビオティックス#マクロビ#macrobiotic#macrobiotics#macrobi
企業様のご依頼で某マンションパーティールームにて「ナチュラルスイーツ・バレンタイン講座」2017年2月4日(土)茨城県・守谷 GI値、白砂糖、低血糖等についてレクチャー #ナチュラルスイーツ #動物性不使用 #白砂糖不使用 #キラキラの美しくかわいい奥様ばかり #皆さん熱心  #出張講師 #備忘録 #活動記録整理中 #マクロビオティック #マクロビオティックス #マクロビ #macrobiotic #macrobiotics #macrobi 
企業様のご依頼で
「はじめてのマクロビオティック講座」
基礎講座 /重ね煮味噌汁実演/玄米菜食ご試食
2016年10月15日(土) 千葉ニュータウン15名様
2017年6月11日(日)茨城県・守谷 8名様

#出張講師#備忘録#活動記録整理中#マクロビオティック#マクロビオティックス#マクロビ#macrobiotic#macrobiotics#macrobi
++
『マクロビ派ビスケット:カカオ 🍫』
普段コンビニでは食べ物を買いませんが、
どうしてもの時は出来るだけ何も入ってないものを!!! このビスケットは美味しい❤
できるだけ小麦粉も避けたいけど、今日は甘えました笑

#macrobi #macrobiotic #マクロビ派ビスケット #マクロビ #health #beauty #無添加 #noadditives #nopreservatives #tokyo #ナチュラルローソン #notransfattyacids #noartificialsweeteners #人工甘味料不使用
++ 『マクロビ派ビスケット:カカオ 🍫』 普段コンビニでは食べ物を買いませんが、 どうしてもの時は出来るだけ何も入ってないものを!!! このビスケットは美味しい❤ できるだけ小麦粉も避けたいけど、今日は甘えました笑 #macrobi  #macrobiotic  #マクロビ派ビスケット  #マクロビ  #health  #beauty  #無添加  #noadditives  #nopreservatives  #tokyo  #ナチュラルローソン  #notransfattyacids  #noartificialsweeteners  #人工甘味料不使用 
昨日はお友達と @lforyouaoyama 
さんのレセプションへ。 . .
いよいよ明日9月20日オープンです!.
おめでとうございます\❤︎/
.
心地よい陽の光が差し込むお洒落で素敵な店内と、笑顔が明るくて優しいスタッフさん、魅力的な商品がずらっと並んでいる。。。とっても魅力的なお店でした〜\❤︎/.
.
.
私のお菓子もL foryouさんの可愛いロゴ付きで並んでました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡. わたしもオープンしたらランチを食べに行こうっと。

ホームページも出来たみたいなのでぜひ見てみてね(*ˊ˘ˋ*)♪
.
.

https://www.lforyou.tokyo/ .
. (インスタグラムの場合は @lforyouaoyama このアカウントのプロフィールからホームページに飛べます)
昨日はお友達と @lforyouaoyama さんのレセプションへ。 . . いよいよ明日9月20日オープンです!. おめでとうございます\❤︎/ . 心地よい陽の光が差し込むお洒落で素敵な店内と、笑顔が明るくて優しいスタッフさん、魅力的な商品がずらっと並んでいる。。。とっても魅力的なお店でした〜\❤︎/. . . 私のお菓子もL foryouさんの可愛いロゴ付きで並んでました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡. わたしもオープンしたらランチを食べに行こうっと。 ホームページも出来たみたいなのでぜひ見てみてね(*ˊ˘ˋ*)♪ . . https://www.lforyou.tokyo/ . . (インスタグラムの場合は @lforyouaoyama このアカウントのプロフィールからホームページに飛べます)
告知遅れましたーーー!(><).
.
先週末から、田園フルーツファクトリーさんにて、林檎のグラノーラの新しいシリーズが販売されております。.
.
このグラノーラはmakana cooking salonと田園フルーツファクトリーさんのコラボ商品。.「グルテンフリー&シュガーフリー」.
.

グラノーラの甘味を田園フルーツファクトリーさんで販売している無添加アップルソースで作らせて頂いております。.
.
今回納品させて頂いたものは二種類。.
.
田園フルーツファクトリーさんで作って頂いた「黄金桃チップ」が入っているものと、 @n.harvest さんの有機無花果が入っているもの。.
.
黄金桃チップ!桃のドライフルーツなのですがとってもとっても甘い!桃だけの甘味で作られているのですが、お砂糖がまぶされているのでは?と思うほど甘くて美味しいです❤.
.
こちら、タグ付けしてある @farmersmarketjp さんの田園フルーツファクトリーさんのブースで購入出来ますのでぜひ試してみてください(*ˊ˘ˋ*)♪
告知遅れましたーーー!(><). . 先週末から、田園フルーツファクトリーさんにて、林檎のグラノーラの新しいシリーズが販売されております。. . このグラノーラはmakana cooking salonと田園フルーツファクトリーさんのコラボ商品。.「グルテンフリー&シュガーフリー」. . グラノーラの甘味を田園フルーツファクトリーさんで販売している無添加アップルソースで作らせて頂いております。. . 今回納品させて頂いたものは二種類。. . 田園フルーツファクトリーさんで作って頂いた「黄金桃チップ」が入っているものと、 @n.harvest さんの有機無花果が入っているもの。. . 黄金桃チップ!桃のドライフルーツなのですがとってもとっても甘い!桃だけの甘味で作られているのですが、お砂糖がまぶされているのでは?と思うほど甘くて美味しいです❤. . こちら、タグ付けしてある @farmersmarketjp さんの田園フルーツファクトリーさんのブースで購入出来ますのでぜひ試してみてください(*ˊ˘ˋ*)♪
切り干し大根のライスバーガー☆切り干し大根とは思えない!これが簡単で美味しい、大好きな一品♡レシピはブログにあります♪ #vegetarian #vegan #macrobi #riceburger #vegano #vegana #hamburguevegano #hamburguedearroz #receitavegana #maionesevegana #maionesedetofu #ベジタリアン #ビーガン #マクロビ #ビーガンバーガー #ライスバーガー #切り干し大根 #豆腐マヨネーズ #レシピブログ
切り干し大根のライスバーガー☆切り干し大根とは思えない!これが簡単で美味しい、大好きな一品♡レシピはブログにあります♪ #vegetarian  #vegan  #macrobi  #riceburger  #vegano  #vegana  #hamburguevegano  #hamburguedearroz  #receitavegana  #maionesevegana  #maionesedetofu  #ベジタリアン  #ビーガン  #マクロビ  #ビーガンバーガー  #ライスバーガー  #切り干し大根  #豆腐マヨネーズ  #レシピブログ 
ハロウィン🎃👻期間限定のかぼちゃクッキー販売始まりました🍪
ほろほろっとした食感でお子さまにもおすすめです。甘みのある北海道産の有機かぼちゃの風味をお楽しみください。

#チャヤマクロビ #チャヤマクロビオティックス #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #かぼちゃクッキー 
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #holloween #healthylifestyle #vegan#vegetarian #veggies #veggiesfordays #veganeats
ハロウィン🎃👻期間限定のかぼちゃクッキー販売始まりました🍪 ほろほろっとした食感でお子さまにもおすすめです。甘みのある北海道産の有機かぼちゃの風味をお楽しみください。 #チャヤマクロビ  #チャヤマクロビオティックス  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #かぼちゃクッキー  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #holloween  #healthylifestyle  #vegan #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays  #veganeats 
@lforyouaoyama さんで販売するグルテンフリースイーツの詳細の最後はグラノーラ二種類。.
.
二種類ともグルテンフリー、シュガーフリーです。.
.
.

①有機ドライフルーツ×甘酒.
.
@n.harvest さんの

有機のドライフルーツ(イチジク、アプリコット、レーズン、デーツ)がごろごろとたっぷり!食べごたえ抜群のグラノーラです.
.
②南瓜×甘酒.
.
国産かぼちゃパウダーをたっぷり練りこんだグラノーラベース。ほんのり南瓜の甘味と甘酒の甘さが広がります。.
こちらは秋限定なのでお早めに(*ˊ˘ˋ*)♪.
.
どちらのグラノーラも、そのまま食べても美味しいですし、豆乳やアーモンドミルクに浸して食べたり、ヨーグルトやアイスのトッピングにしたり。。.
いろいろな食べ方で楽しんでくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎.
.
※L foryouさんで販売する際ラベルはmakanacookingsalonではないのでご注意ください。裏の原材料ラベルの所にmakana cooking salonの名前が書いてあるものが私が作ったものです。
@lforyouaoyama さんで販売するグルテンフリースイーツの詳細の最後はグラノーラ二種類。. . 二種類ともグルテンフリー、シュガーフリーです。. . . ①有機ドライフルーツ×甘酒. . @n.harvest さんの 有機のドライフルーツ(イチジク、アプリコット、レーズン、デーツ)がごろごろとたっぷり!食べごたえ抜群のグラノーラです. . ②南瓜×甘酒. . 国産かぼちゃパウダーをたっぷり練りこんだグラノーラベース。ほんのり南瓜の甘味と甘酒の甘さが広がります。. こちらは秋限定なのでお早めに(*ˊ˘ˋ*)♪. . どちらのグラノーラも、そのまま食べても美味しいですし、豆乳やアーモンドミルクに浸して食べたり、ヨーグルトやアイスのトッピングにしたり。。. いろいろな食べ方で楽しんでくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎. . ※L foryouさんで販売する際ラベルはmakanacookingsalonではないのでご注意ください。裏の原材料ラベルの所にmakana cooking salonの名前が書いてあるものが私が作ったものです。
@lforyouaoyama さんで販売するグルテンフリースイーツ四種類目はこちら。.
.
こちらもmakana cooking salon定番のエナジーボール(シュガーフリーチョコレート).
.
小麦、卵、乳製品、砂糖不使用。.
.
グルテンフリー&シュガーフリーです。,
.
.
オートミールを粉砕して練り込んでいるのでもちもちとした食感と腹持ちの良さもあるチョコレート。.
甘味が甘酒と有機デーツ。.
お米と麹のみで作られる甘酒は栄養満点!.
ぜひお試しくださいね。.
.
※L for youさんで販売する際、ラベルロゴははmakana cooking salonでは販売されていないのでされてないのでご注意ください。.
原材料ラベルの所の製造者の欄にmakana cooking salonの名前が書いてあるものが私が作ったものです。
@lforyouaoyama さんで販売するグルテンフリースイーツ四種類目はこちら。. . こちらもmakana cooking salon定番のエナジーボール(シュガーフリーチョコレート). . 小麦、卵、乳製品、砂糖不使用。. . グルテンフリー&シュガーフリーです。, . . オートミールを粉砕して練り込んでいるのでもちもちとした食感と腹持ちの良さもあるチョコレート。. 甘味が甘酒と有機デーツ。. お米と麹のみで作られる甘酒は栄養満点!. ぜひお試しくださいね。. . ※L for youさんで販売する際、ラベルロゴははmakana cooking salonでは販売されていないのでされてないのでご注意ください。. 原材料ラベルの所の製造者の欄にmakana cooking salonの名前が書いてあるものが私が作ったものです。
@lforyouaoyama さんで9月20日から販売されるグルテンフリースイーツ6種類を紹介していきますね。.
.
.

6種類のうち三種類はグルテンフリー&シュガーフリーです。.
.
まずはこちらの三種。.
Makana cooking salon で一番人気があったチアシードブラウニー。.
.
小麦、卵、乳製品、白砂糖不使用。.
.

濃厚で生チョコのようなお味で、少し温めるとフォンダンショコラのようにとろっとチョコレートがとろけます。.
.

フレーバーが三種。.
①ミックスナッツ⇒パンプキンシード、胡桃、アーモンド、ピーカンナッツを散りばめて焼き上げました。ざくざく食感も楽しめます。.
.
.

②ココナッツ⇒焼き上げたあと有機ココナッツファインをたっぷりまぶしました。チョコレートとココナッツ、王道の組み合わせです。.
.
.

③有機焼き栗⇒生地の中にたっぷり刻んだ栗を練りこみ、表面にも散りばめて焼き上げました。中の栗はしっとり。。表面の栗はカリカリ。。秋限定です。.
.
. *L for youさんで販売する際、makana cooking salonのラベルでは販売されていないのでご注意ください。裏の原材料ラベルの製造者の欄にmakana cooking salonが書いてあるものが私が作ったものです。
@lforyouaoyama さんで9月20日から販売されるグルテンフリースイーツ6種類を紹介していきますね。. . . 6種類のうち三種類はグルテンフリー&シュガーフリーです。. . まずはこちらの三種。. Makana cooking salon で一番人気があったチアシードブラウニー。. . 小麦、卵、乳製品、白砂糖不使用。. . 濃厚で生チョコのようなお味で、少し温めるとフォンダンショコラのようにとろっとチョコレートがとろけます。. . フレーバーが三種。. ①ミックスナッツ⇒パンプキンシード、胡桃、アーモンド、ピーカンナッツを散りばめて焼き上げました。ざくざく食感も楽しめます。. . . ②ココナッツ⇒焼き上げたあと有機ココナッツファインをたっぷりまぶしました。チョコレートとココナッツ、王道の組み合わせです。. . . ③有機焼き栗⇒生地の中にたっぷり刻んだ栗を練りこみ、表面にも散りばめて焼き上げました。中の栗はしっとり。。表面の栗はカリカリ。。秋限定です。. . . *L for youさんで販売する際、makana cooking salonのラベルでは販売されていないのでご注意ください。裏の原材料ラベルの製造者の欄にmakana cooking salonが書いてあるものが私が作ったものです。
本日は貸切の結婚式2次会パーティーでマクロビウェディングケーキを提供しました!
新郎新婦とゲストみんなの素敵な笑顔に満ち溢れたパーティー😍
料理、ウェディングケーキともにマクロビ仕様で提供させていただきましたが、新郎新婦にもゲストにもたいへんご好評いただき、、嬉しい😂
でもなによりも、こんな愛情に溢れたパーティーに携わることが出来たことに感謝。
末長くお幸せに。

#チャヤマクロビ #チャヤマクロビオティックス #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #結婚式2次会 #マクロビウェディングケーキ
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies
本日は貸切の結婚式2次会パーティーでマクロビウェディングケーキを提供しました! 新郎新婦とゲストみんなの素敵な笑顔に満ち溢れたパーティー😍 料理、ウェディングケーキともにマクロビ仕様で提供させていただきましたが、新郎新婦にもゲストにもたいへんご好評いただき、、嬉しい😂 でもなによりも、こんな愛情に溢れたパーティーに携わることが出来たことに感謝。 末長くお幸せに。 #チャヤマクロビ  #チャヤマクロビオティックス  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #結婚式2次会  #マクロビウェディングケーキ  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies 
玄米入り、グルテンフリーのま〜るいパン♪寺田本家の玄米酒粕入り☆お気に入りレシピに仲間入り!(レシピはブログに記載)
#vegetarian #vegan #macrobi #glutenfree #ビーガン #マクロビ #グルテンフリー #玄米 #米粉 #寺田本家 #酒かす #玄米パン #レシピブログ
葉山マクロビプリン〜小島果樹園の葡萄&赤ぶどうジュレ〜
Macrobiotic Pudding Kojima Fruit Farm Grape & Grape jelly

卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくったギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと #ヘンプパウダー 。
山梨の契約農家、小島果樹園から届く瑞々しい葡萄🍇を使ったプリンです。

#チャヤマクロビ #チャヤマクロビオティックス #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #ギルトフリー #マクロビプリン
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies #veggiesfordays #veganeats
葉山マクロビプリン〜小島果樹園の葡萄&赤ぶどうジュレ〜 Macrobiotic Pudding Kojima Fruit Farm Grape & Grape jelly 卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくったギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと  #ヘンプパウダー  。 山梨の契約農家、小島果樹園から届く瑞々しい葡萄🍇を使ったプリンです。 #チャヤマクロビ  #チャヤマクロビオティックス  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ギルトフリー  #マクロビプリン  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays  #veganeats 
葉山マクロビプリン〜マンゴー&パッションフルーツ〜
Macrobiotic Pudding Mango & Passion Fruit 
卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくったギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと #ヘンプパウダー 。
マンゴーとパッションフルーツがさわやかなプリンです🍮

#チャヤマクロビ #チャヤマクロビオティックス #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #ギルトフリー #マクロビプリン
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies #veggiesfordays #veganeats
葉山マクロビプリン〜マンゴー&パッションフルーツ〜 Macrobiotic Pudding Mango & Passion Fruit 卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくったギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと  #ヘンプパウダー  。 マンゴーとパッションフルーツがさわやかなプリンです🍮 #チャヤマクロビ  #チャヤマクロビオティックス  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ギルトフリー  #マクロビプリン  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays  #veganeats 
葉山マクロビプリン〜10種のスーパーフード〜
Macrobiotic Pudding 10 kind of Super Food

卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくったギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと #ヘンプパウダー 。
#生スピルリナ、キヌア、#フリーカ、ヘンプシード、カカオニブも入ったスーパーフードプリンです🍮

#チャヤマクロビ #チャヤマクロビオティックス #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #ギルトフリー #マクロビプリン
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies #veggiesfordays #veganeats
葉山マクロビプリン〜10種のスーパーフード〜 Macrobiotic Pudding 10 kind of Super Food 卵や乳製品、白砂糖を使わずにつくったギルトフリープリン。なめらか食感&コクの秘密は #アーモンドミルクと  #ヘンプパウダー  。 #生スピルリナ 、キヌア、#フリーカ 、ヘンプシード、カカオニブも入ったスーパーフードプリンです🍮 #チャヤマクロビ  #チャヤマクロビオティックス  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ギルトフリー  #マクロビプリン  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays  #veganeats 
9月20日、表参道に美腸、腸活をテーマにしたグロッサリー&カフェがオープンします!.
.
@lforyouaoyama
.
インスタグラムも先日始めたみたいなのでぜひフォローおねがいします(*ˊ˘ˋ*)♪. .
「第2の脳」と呼ばれる腸に注目し、保存料、食品添加物を避けメニュー開発、食品のセレクトを目指す素敵なお店です。.
なんとー( ¨̮ )︎︎❤︎︎!!
.
このお店で私のグルテンフリーのスイーツを取り扱って頂くことになりました!🙌💓💓.
.
オープンに向けて六種類のグルテンフリースイーツを卸させて頂いてます。(スイーツの詳細は別でアップしますね。).
.
L for youさんのLはたくさんのメッセージが詰まっていて。。.
.
LOVE=そのものの価値を認め、強く引き付けられる気持ち.
.
lucky=良い運、よいまわりあわせ。幸せ
.
.
Life=生命、命、生きること、暮らし方。生き方。.
.
Learn=学ぶ、学習し身につける.
.
light=目の光、明るさ、輝き.
.
LIKE=好き、気に入っている。.
.
Link=繋ぐ、輪、結びつけるもの、絆。.
.
local=この人々が生きていく上で重要な上記のキーワードを南青山を出発点にSTART**.
.
ポジティブなメッセージがたっぷり詰め込まれたお店が来週オープン!.
月曜日にレセプションに行く予定なので店内などまたアップしますね。
.
ぜひぜひみなさん足を運んでみて下さいませ( ¨̮ )︎︎❤︎︎.
.

L for YOU. 〒107-0062 東京都港区南青山3-9-3池上ビル1F

03-6459-2504
9月20日、表参道に美腸、腸活をテーマにしたグロッサリー&カフェがオープンします!. . @lforyouaoyama . インスタグラムも先日始めたみたいなのでぜひフォローおねがいします(*ˊ˘ˋ*)♪. . 「第2の脳」と呼ばれる腸に注目し、保存料、食品添加物を避けメニュー開発、食品のセレクトを目指す素敵なお店です。. なんとー( ¨̮ )︎︎❤︎︎!! . このお店で私のグルテンフリーのスイーツを取り扱って頂くことになりました!🙌💓💓. . オープンに向けて六種類のグルテンフリースイーツを卸させて頂いてます。(スイーツの詳細は別でアップしますね。). . L for youさんのLはたくさんのメッセージが詰まっていて。。. . LOVE=そのものの価値を認め、強く引き付けられる気持ち. . lucky=良い運、よいまわりあわせ。幸せ . . Life=生命、命、生きること、暮らし方。生き方。. . Learn=学ぶ、学習し身につける. . light=目の光、明るさ、輝き. . LIKE=好き、気に入っている。. . Link=繋ぐ、輪、結びつけるもの、絆。. . local=この人々が生きていく上で重要な上記のキーワードを南青山を出発点にSTART**. . ポジティブなメッセージがたっぷり詰め込まれたお店が来週オープン!. 月曜日にレセプションに行く予定なので店内などまたアップしますね。 . ぜひぜひみなさん足を運んでみて下さいませ( ¨̮ )︎︎❤︎︎. . L for YOU. 〒107-0062 東京都港区南青山3-9-3池上ビル1F 03-6459-2504
大変お待たせしました!お声の多かったチャヤマクロビ直営の『オンライン ショップ』がOPENしました!
https://chayamacrobi.official.ec/
熟練シェフが開発したチャヤマクロビの料理や、ギルトフリーなヴィーガンスイーツなどお届けします。レストラン各店&オンラインショップで限定販売中の商品もお見逃しなく!
チャヤマクロビのお店の味を、ぜひご家庭でもお愉しみください✨ ■□■直営オンラインショップ OPEN記念キャンペーン!■□■ ★その①:新商品「ソイマヨ スパイシー柚子」が付いてくる!
オンラインショップでご購入いただいたお客様へ
【ソイマヨ スパイシー柚子】プレゼント! !! ※3,000円(税別)以上ご購入の方 [ソイマヨ スパイシー柚子 170g]
 卵不使用の豆乳マヨに国産の柚子と唐辛子を加えたマヨネーズタイプ調味料。
 コレステロールゼロ。砂糖不使用。添加物不使用。
 ディップソースとして、お好みの野菜や魚料理などと合わせて。
 サンドイッチスプレッドとしてパンに塗るのもおすすめです★ ★その②:10,000円(税別)以上購入だと、送料無料です。
Be Happy Macrobiotics Life🌱 
#チャヤマクロビ #マクロビ #マクロビオティック #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #ギルトフリー #通販
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies #veggiesfordays
大変お待たせしました!お声の多かったチャヤマクロビ直営の『オンライン ショップ』がOPENしました! https://chayamacrobi.official.ec/ 熟練シェフが開発したチャヤマクロビの料理や、ギルトフリーなヴィーガンスイーツなどお届けします。レストラン各店&オンラインショップで限定販売中の商品もお見逃しなく! チャヤマクロビのお店の味を、ぜひご家庭でもお愉しみください✨ ■□■直営オンラインショップ OPEN記念キャンペーン!■□■ ★その①:新商品「ソイマヨ スパイシー柚子」が付いてくる! オンラインショップでご購入いただいたお客様へ 【ソイマヨ スパイシー柚子】プレゼント! !! ※3,000円(税別)以上ご購入の方 [ソイマヨ スパイシー柚子 170g]  卵不使用の豆乳マヨに国産の柚子と唐辛子を加えたマヨネーズタイプ調味料。  コレステロールゼロ。砂糖不使用。添加物不使用。  ディップソースとして、お好みの野菜や魚料理などと合わせて。  サンドイッチスプレッドとしてパンに塗るのもおすすめです★ ★その②:10,000円(税別)以上購入だと、送料無料です。 Be Happy Macrobiotics Life🌱 #チャヤマクロビ  #マクロビ  #マクロビオティック  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #ギルトフリー  #通販  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays 
RESETクッキングのマクロビレシピサイトeCookingにレシピを公開しました。 「*マクロビ*りんごレモンクスクスタルト」
https://ecooking.info/recipes/3143/

#ecooking #macrobiotic #reset #macrobi #美容 #ビーガン #マクロビ #ベジ #ロハス #健康 #アインコーン #一粒小麦 #ファッロ #古代小麦
このシリーズだいすき🤤
#マクロビ #biokura 
みんなおそよう( ´﹀` )
RESETクッキングのマクロビレシピサイトeCookingにレシピを公開しました。 「*マクロビ*青しそジェノベーゼパスタ」 
https://ecooking.info/recipes/3130/

#ecooking #macrobiotic #reset #macrobi #美容 #ビーガン #マクロビ #ベジ #ロハス #健康 #アインコーン #一粒小麦 #ファッロ #古代小麦
この前展示会に納品させて頂いた、焼き菓子ちゃんたち。. それぞれの現場でのお写真頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪嬉.
.

2箇所それぞれ。。全く違うスタイリングで可愛く並べてくださって嬉しいです\❤︎/.
.

オーダー下さったEat Tokyoさま。.
いつもありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝.
.
こういう写真見ると本当に幸せ❁❀✿✾
この前展示会に納品させて頂いた、焼き菓子ちゃんたち。. それぞれの現場でのお写真頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪嬉. . 2箇所それぞれ。。全く違うスタイリングで可愛く並べてくださって嬉しいです\❤︎/. . オーダー下さったEat Tokyoさま。. いつもありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝. . こういう写真見ると本当に幸せ❁❀✿✾
月曜日.+*:゚+。.
.
先週に引き続き今週も仕込みweekです。.
.

仕込みのスケジュール帳に、斜線(終わったあとにチェックしてる)が増えてきて終わりが見えてきました\❤︎/.
と思ったら、昨日またひとつ納品が増え。。.
引き寄せの法則!.
ありがたいです✌心を込めてお作りします\❤︎/
.
週初めの仕込みはエナジーボールちゃんから。.
シュガーフリー&グルテンフリー!. ギルトフリー(罪悪感なし)のチョコレートです\❤︎/.
月曜日.+*:゚+。. . 先週に引き続き今週も仕込みweekです。. . 仕込みのスケジュール帳に、斜線(終わったあとにチェックしてる)が増えてきて終わりが見えてきました\❤︎/. と思ったら、昨日またひとつ納品が増え。。. 引き寄せの法則!. ありがたいです✌心を込めてお作りします\❤︎/ . 週初めの仕込みはエナジーボールちゃんから。. シュガーフリー&グルテンフリー!. ギルトフリー(罪悪感なし)のチョコレートです\❤︎/.
ゆりyoga×makana cooking salonコラボイベント無事終了〜❤.
.
.
とっても楽しい時間を過ごさせて頂けましたー!.
.
今日。。UTL(ヨガスクール)の同期のゆきちゃんも参加してくださって久しぶりの再会( *´︶`*)💭.
とっても嬉しかったです❤︎︎( *´︶`*)
.

実は、ゆりちゃんも同期ではないけどUTL卒業生なの♪.
なので3人で写真たくさん撮ったよ\❤︎/.
.
わたしもUTLをせっかく卒業したんだからもう少しきちんとyogaをやらないと、、笑身体がなまりすぎています(´・_・`).
.
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!.
ご参加くださった皆様、ありがとうございました〜💋
ゆりyoga×makana cooking salonコラボイベント無事終了〜❤. . . とっても楽しい時間を過ごさせて頂けましたー!. . 今日。。UTL(ヨガスクール)の同期のゆきちゃんも参加してくださって久しぶりの再会( *´︶`*)💭. とっても嬉しかったです❤︎︎( *´︶`*) . 実は、ゆりちゃんも同期ではないけどUTL卒業生なの♪. なので3人で写真たくさん撮ったよ\❤︎/. . わたしもUTLをせっかく卒業したんだからもう少しきちんとyogaをやらないと、、笑身体がなまりすぎています(´・_・`). . また皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!. ご参加くださった皆様、ありがとうございました〜💋
朝から撮影やブラウニーカットなどの細かい仕事終わらせてほっと一息。.
.
やっぱりパウンドケーキは焼き立てより、味が馴染んだ次の日のほうがおいしい。.
自分用にも1本多く焼いたので1切れ朝ごはんに。.
半分は冷凍してお友達にプレゼントするよてい。.
.

お化粧して準備しなきゃ。
朝から撮影やブラウニーカットなどの細かい仕事終わらせてほっと一息。. . やっぱりパウンドケーキは焼き立てより、味が馴染んだ次の日のほうがおいしい。. 自分用にも1本多く焼いたので1切れ朝ごはんに。. 半分は冷凍してお友達にプレゼントするよてい。. . お化粧して準備しなきゃ。
*
*
朝ごはん
パンを食べる前に。
最近手抜きで目玉焼きやけど
卵焼きが食べたい。
*
*
#breakfast
#additivefree
#chemicalfree
#organic
#macrobi
#soy
#avocado
#appetizer
#plate
#neochinskou
#朝ごはん
#前菜
#無添加
#オーガニック
#おから
#湯葉
#プレート
#アボカド
ミックスベリーとチョコレートのグルテンフリーマフィン チアシード入り

甘酸っぱいミックスベリーとほろ苦いカカオニブのグルテンフリーのマフィン!グルテンフリーなのにふんわり仕上げてます。チアシードのプチプチ感も楽しいスーパーフードマフィンです!

#チャヤマクロビ #マクロビ #マクロビオティック #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ベジタリアン #ヴィーガン #グルテンフリー #カカオニブ 
#macrobi #macrobiotic #chayamacrobiotics #organic #eggfree #dairyfree #healthylifestyle #vegan #glutenfreevegan #glutenfree #vegetarian #veggies #veggiesfordays #muffin
ミックスベリーとチョコレートのグルテンフリーマフィン チアシード入り 甘酸っぱいミックスベリーとほろ苦いカカオニブのグルテンフリーのマフィン!グルテンフリーなのにふんわり仕上げてます。チアシードのプチプチ感も楽しいスーパーフードマフィンです! #チャヤマクロビ  #マクロビ  #マクロビオティック  #卵不使用  #乳製品不使用  #白砂糖不使用  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #グルテンフリー  #カカオニブ  #macrobi  #macrobiotic  #chayamacrobiotics  #organic  #eggfree  #dairyfree  #healthylifestyle  #vegan  #glutenfreevegan  #glutenfree  #vegetarian  #veggies  #veggiesfordays  #muffin 
明日は @yurika_umezawa ちゃんとのコラボイベント〜🙌❤.
.
今回のお持ち帰りスイーツ焼き上がりました。.
南瓜と有機焼き栗と胡桃の塩キャラメル×有機レーズン×どんぐりリキュール のパウンドケーキ。.
.
具材のゴロゴロ感、あまじょっぱさがたまらないケーキです。.
バニラビーンズとどんぐりリキュールがほのかに香るところもぽいんと。.
.
参加してくださる皆様、お楽しみに( ¨̮ )︎︎❤︎︎
明日は @yurika_umezawa ちゃんとのコラボイベント〜🙌❤. . 今回のお持ち帰りスイーツ焼き上がりました。. 南瓜と有機焼き栗と胡桃の塩キャラメル×有機レーズン×どんぐりリキュール のパウンドケーキ。. . 具材のゴロゴロ感、あまじょっぱさがたまらないケーキです。. バニラビーンズとどんぐりリキュールがほのかに香るところもぽいんと。. . 参加してくださる皆様、お楽しみに( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
eeyoのお話
.
キッチンカーTABELLにショップカード置かせてもらっています
.
わたしもランチの販売に出てますので
なにかありましたら 
や  なにもなくても
ふらっと遊びにいらしてください
http://tabell.jp
.
そして eeyoのショップカード置いてもええよーという心優しい方

全国どこでも もしももしも いらっしゃいましたらご連絡いただけると
小躍り こおどり です○
.
よろしくお願いします
.
\⍩⃝\⍩⃝\⍩⃝/
@eeyoo.oi .
#旅
#日常
#eeyo
#ハンドメイド
#アクセサリー
#TABELL
#マクロビ
#キッチンカー
#ランチ
#ショップカード
#handmade
#accessories 
#accessory 
#japan
#local
#journey 
#macrobi
#kitchen
#car
#lunch
#tokyo
#shopcard
. eeyoのお話 . キッチンカーTABELLにショップカード置かせてもらっています . わたしもランチの販売に出てますので なにかありましたら や なにもなくても ふらっと遊びにいらしてください http://tabell.jp . そして eeyoのショップカード置いてもええよーという心優しい方 全国どこでも もしももしも いらっしゃいましたらご連絡いただけると 小躍り こおどり です○ . よろしくお願いします . \⍩⃝\⍩⃝\⍩⃝/ @eeyoo.oi . #旅  #日常  #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #TABELL  #マクロビ  #キッチンカー  #ランチ  #ショップカード  #handmade  #accessories  #accessory  #japan  #local  #journey  #macrobi  #kitchen  #car  #lunch  #tokyo  #shopcard 
.
キッチンカーTABELLにショップカード置かせてもらっています
.
わたしもランチの販売に出てますので
なにかありましたら 
や  なにもなくても
ふらっと遊びにいらしてください
http://tabell.jp
.
そして eeyoのショップカード置いてもええよーという心優しい方

全国どこでも もしももしも いらっしゃいましたらご連絡いただけると
小躍り こおどり です○
.
よろしくお願いします
.
\⍩⃝\⍩⃝\⍩⃝/
.
#旅
#日常
#eeyo
#ハンドメイド
#アクセサリー
#TABELL
#マクロビ
#キッチンカー
#ランチ
#ショップカード
#handmade
#accessories 
#accessory 
#japan
#local
#journey 
#macrobi
#kitchen
#car
#lunch
#tokyo
#shopcard
. キッチンカーTABELLにショップカード置かせてもらっています . わたしもランチの販売に出てますので なにかありましたら や なにもなくても ふらっと遊びにいらしてください http://tabell.jp . そして eeyoのショップカード置いてもええよーという心優しい方 全国どこでも もしももしも いらっしゃいましたらご連絡いただけると 小躍り こおどり です○ . よろしくお願いします . \⍩⃝\⍩⃝\⍩⃝/ . #旅  #日常  #eeyo  #ハンドメイド  #アクセサリー  #TABELL  #マクロビ  #キッチンカー  #ランチ  #ショップカード  #handmade  #accessories  #accessory  #japan  #local  #journey  #macrobi  #kitchen  #car  #lunch  #tokyo  #shopcard 
RESETクッキングのマクロビレシピサイトeCookingにレシピを公開しました。 「ケール入りアインコーン・ペペロンチーノ」
https://ecooking.info/recipes/3123/

#ecooking #macrobiotic #reset #macrobi #美容 #ビーガン #マクロビ #ベジ #ロハス #健康 #アインコーン #一粒小麦 #ファッロ #古代小麦
すっかり秋ですね🌾🌾🌾
街も自然も、夏の要素はすっかり消えて…🍃🍃🍃
・
我が家だけかな…まだ扇風機出しっぱなしなのは〜💦😂
・
料理教室のpic🍳
今日はかぼちゃ料理🎃
先生はマクロビ系なので、動物性脂肪を一切使用しない(肉、魚、卵、乳製品なし)お料理。
調味料も醤油、味噌、塩が基本で砂糖なしです😆✨💓
体にやさしい味でした〜😊❤️
#今日のメニュー から2品pic
#玄米の野菜あんかけ丼
#コリンキーのサラダ
・
#かぼちゃの濃厚ピリ辛痛め
#かぼちゃのスープ
#お腹にたまりすぎ
#かぼちゃ#料理教室#安心食
#マクロビ#動物性脂肪
#今日の昼ごはん#野菜大好き#宇都宮#栃木#japan#cooking#vegetable#lunch#cookingclass #japanstyle #healthyeating#pumpkins#pumpkinsalad#macrobiotic#macrobi
すっかり秋ですね🌾🌾🌾 街も自然も、夏の要素はすっかり消えて…🍃🍃🍃 ・ 我が家だけかな…まだ扇風機出しっぱなしなのは〜💦😂 ・ 料理教室のpic🍳 今日はかぼちゃ料理🎃 先生はマクロビ系なので、動物性脂肪を一切使用しない(肉、魚、卵、乳製品なし)お料理。 調味料も醤油、味噌、塩が基本で砂糖なしです😆✨💓 体にやさしい味でした〜😊❤️ #今日のメニュー  から2品pic #玄米の野菜あんかけ丼  #コリンキーのサラダ  ・ #かぼちゃの濃厚ピリ辛痛め  #かぼちゃのスープ  #お腹にたまりすぎ  #かぼちゃ #料理教室 #安心食  #マクロビ #動物性脂肪  #今日の昼ごはん #野菜大好き #宇都宮 #栃木 #japan #cooking #vegetable #lunch #cookingclass  #japanstyle  #healthyeating #pumpkins #pumpkinsalad #macrobiotic #macrobi 
*シナモン×ピンクペッパーブラウニー.
.
*ココナッツブラウニー.
.
(小麦、卵、乳製品、白砂糖不使用).
.

ココナッツの方はマンゴーマフィンと。.
シナモンの方は栗のマフィンと。.
それぞれの展示会へ納品。.
いってらっしゃい、わが子笑
.
Makana cooking salonの定番ちゃん。.
Vegan&gluten freeとは思えない生チョコのような濃厚な味\❤︎/.
個人的にはシナモン×ピンクペッパーが好み。
*シナモン×ピンクペッパーブラウニー. . *ココナッツブラウニー. . (小麦、卵、乳製品、白砂糖不使用). . ココナッツの方はマンゴーマフィンと。. シナモンの方は栗のマフィンと。. それぞれの展示会へ納品。. いってらっしゃい、わが子笑 . Makana cooking salonの定番ちゃん。. Vegan&gluten freeとは思えない生チョコのような濃厚な味\❤︎/. 個人的にはシナモン×ピンクペッパーが好み。
こちらも昨日仕込んでいたマフィン。.
.
納品するのが秋冬テーマの展示会とお伺いしたので。。.
.
有機焼き栗×有機タイガーナッツ×どんぐりリキュールのまふぃん。(卵、乳製品、白砂糖不使用).
.
焼き上げたあと、チョコレートと焼き栗でおめかし。.
タイガーナッツは、どんぐりリキュールと豆乳で作ったマリネ液に1日漬け込んでから生地の中に。.
.
焼き上げたあともどんぐりリキュールを加えたシロップを塗って。.
焼き栗のほくほく感とタイガーナッツの食感が楽しめるマフィン。.
秋らしく、、出来たかな。?
こちらも昨日仕込んでいたマフィン。. . 納品するのが秋冬テーマの展示会とお伺いしたので。。. . 有機焼き栗×有機タイガーナッツ×どんぐりリキュールのまふぃん。(卵、乳製品、白砂糖不使用). . 焼き上げたあと、チョコレートと焼き栗でおめかし。. タイガーナッツは、どんぐりリキュールと豆乳で作ったマリネ液に1日漬け込んでから生地の中に。. . 焼き上げたあともどんぐりリキュールを加えたシロップを塗って。. 焼き栗のほくほく感とタイガーナッツの食感が楽しめるマフィン。. 秋らしく、、出来たかな。?
本日納品するみにみにまふぃんちゃんの行列picで、おはようございます。.
.
Picはアニス香るマンゴーコンポート×ココナッツ×バニラビーンズのマフィン。.
(卵、乳製品、白砂糖不使用)
.

ふわっと香る常夏の香り〜(もう秋ですね。).
展示会のテーマが夏、マリンとお伺いしていたので香りだったり、マンゴーやココナッツを使ったりで演出してみました。.
.
マンゴーのコンポート、多めに作ったのでお友達におすそ分けする予定✌もちろん、自分用も笑❤
本日納品するみにみにまふぃんちゃんの行列picで、おはようございます。. . Picはアニス香るマンゴーコンポート×ココナッツ×バニラビーンズのマフィン。. (卵、乳製品、白砂糖不使用) . ふわっと香る常夏の香り〜(もう秋ですね。). 展示会のテーマが夏、マリンとお伺いしていたので香りだったり、マンゴーやココナッツを使ったりで演出してみました。. . マンゴーのコンポート、多めに作ったのでお友達におすそ分けする予定✌もちろん、自分用も笑❤
「マクロビステイ(民泊)の進め方 ~ケース1:田舎暮らし・農的暮らしのパイオニア・ブラウンズフィールドに学ぶ~」 https://www.facebook.com/events/2011386199084116

#ecooking #macrobiotic #reset #macrobi #美容 #ビーガン #マクロビ #ベジ #ロハス #健康
「くつろぎ農園での稲刈り体験&アランさんの気功体験教室~スチールボール(鉄球)自己マッサージ~」 稲刈り体験ー
くつろぎ工房が管理している「くつろぎ農園」での稲刈り体験になります。

気功の体験ー
タオマスターのLiang氏が考案したスチールボール自己マッサージ体験になります。鉄球を使うことで圧をかけるのが容易となり、またボールであるため、体を容易に転がしながらマッサージすることができるようになります。

https://www.facebook.com/events/126030311302716

#ecooking #macrobiotic #reset #macrobi #美容 #稲刈り #気功 #スチールボール #ロハス #健康
「くつろぎ農園での稲刈り体験&アランさんの気功体験教室~スチールボール(鉄球)自己マッサージ~」 稲刈り体験ー くつろぎ工房が管理している「くつろぎ農園」での稲刈り体験になります。 気功の体験ー タオマスターのLiang氏が考案したスチールボール自己マッサージ体験になります。鉄球を使うことで圧をかけるのが容易となり、またボールであるため、体を容易に転がしながらマッサージすることができるようになります。 https://www.facebook.com/events/126030311302716 #ecooking  #macrobiotic  #reset  #macrobi  #美容  #稲刈り  #気功  #スチールボール  #ロハス  #健康 
マンゴーコンポート〜アニスの香り〜☆.
.
ココナッツオイルでマンゴーを炒めて、白ワインどばっと。.
アルコール飛ばして、アニス、キビ砂糖でことこと。.
いい香り〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝. 昨日から、今週末のスイーツケータリングの仕込みを着々と。.
4品の焼き菓子を、2件の展示会に納品させて頂きます〜。
とっても楽しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
マンゴーコンポート〜アニスの香り〜☆. . ココナッツオイルでマンゴーを炒めて、白ワインどばっと。. アルコール飛ばして、アニス、キビ砂糖でことこと。. いい香り〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝. 昨日から、今週末のスイーツケータリングの仕込みを着々と。. 4品の焼き菓子を、2件の展示会に納品させて頂きます〜。 とっても楽しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
◡̶̈⃝ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ®ᐢᐢᵍ◡̈⃝
.
.
やっと作れたッッッ
先日、料理教室で教わった
#かぼちゃのサブジ ♡
.
.
カレー粉&シナモンでこんな本格的な一品になるなんてビックリ😩
家でこんなオシャレな物食べれるとは思ってませんでした🙇
.
.
今日もお弁当に入れて行きます♡
お昼ご飯が待ち遠しいなッッッ😋
.
.
#マクロビ#マクロビオティック#マクロビレシピ#マクロビ料理#マクロビランチ#キッチンワーク #macrobiotic#macrobi#体が喜ぶ#体質改善#体内美人#陰陽#instagram#instafood#instagood#foodstagram#healthyfood#l料理教室#からだよろこぶ#料理教室#マクロビ教室#instacooking#夜ご飯#一品料理#インド料理#エキゾチック
◡̶̈⃝ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ®ᐢᐢᵍ◡̈⃝ . . やっと作れたッッッ 先日、料理教室で教わった #かぼちゃのサブジ  ♡ . . カレー粉&シナモンでこんな本格的な一品になるなんてビックリ😩 家でこんなオシャレな物食べれるとは思ってませんでした🙇 . . 今日もお弁当に入れて行きます♡ お昼ご飯が待ち遠しいなッッッ😋 . . #マクロビ #マクロビオティック #マクロビレシピ #マクロビ料理 #マクロビランチ #キッチンワーク  #macrobiotic #macrobi #体が喜ぶ #体質改善 #体内美人 #陰陽 #instagram #instafood #instagood #foodstagram #healthyfood #l料理教室 #からだよろこぶ #料理教室 #マクロビ教室 #instacooking #夜ご飯 #一品料理 #インド料理 #エキゾチック 
一個焼くのも、十個焼くのも、百個焼くのも、二百個焼くのも。。.
変わらずに。
おいしくなーれと気持ちを込めながら。
. .
仕事でも、プライベートで大切な人に贈る時でも。.
.
なにひとつ変わらずに。
.
丁寧に、おだやかに。.
作業にならないように。.
.
.
仕事を作業にしてしまったら終わり。.
.

昔上司に教わって仕込む時は常に心がけてる。

特にこんな風に数が多い納品の時は、疲れたら一呼吸おいて。.
楽しみながら。
一個焼くのも、十個焼くのも、百個焼くのも、二百個焼くのも。。. 変わらずに。 おいしくなーれと気持ちを込めながら。 . . 仕事でも、プライベートで大切な人に贈る時でも。. . なにひとつ変わらずに。 . 丁寧に、おだやかに。. 作業にならないように。. . . 仕事を作業にしてしまったら終わり。. . 昔上司に教わって仕込む時は常に心がけてる。 特にこんな風に数が多い納品の時は、疲れたら一呼吸おいて。. 楽しみながら。