an online Instagram web viewer

#mamanoko medias

Photos

2017/09/25 #Nコーデ
.
朝晩寒いのに、日中すごい暑くて
半袖に着替えました~。
早く秋服着せたいのに!
もう夏服は首回りが伸びたり
ヨダレ跡ついたりでボロボロだよ!
ちなみに母は常に抱っこだし
外遊び多いから半袖×デニムの
夏コーデだよ(-_-)
.

#ファッション#コーデ#キッズコーデ #男の子コーデ #男の子#息子#10月生まれ#1歳#1歳10ヶ月#男の子ママ#育児#新米ママ#ママリ#家族#親バカ#親バカ部#生後22ヶ月#ファミリー#育児奮闘中#2人育児#mamanoko#ig_oyabakabu#ig_kids#ig_japan
2017/09/25 #Nコーデ  . 朝晩寒いのに、日中すごい暑くて 半袖に着替えました~。 早く秋服着せたいのに! もう夏服は首回りが伸びたり ヨダレ跡ついたりでボロボロだよ! ちなみに母は常に抱っこだし 外遊び多いから半袖×デニムの 夏コーデだよ(-_-) . #ファッション #コーデ #キッズコーデ  #男の子コーデ  #男の子 #息子 #10月生まれ #1歳 #1歳10ヶ月 #男の子ママ #育児 #新米ママ #ママリ #家族 #親バカ #親バカ部 #生後22ヶ月 #ファミリー #育児奮闘中 #2人育児 #mamanoko #ig_oyabakabu #ig_kids #ig_japan 
#0926
.
.
パパが早く帰ってきたから3人お願いしてスーパー👛
しまむらのぞいたら帽子と靴下安かったから購入💗
かわいすぎる~!!!
.
ひろはる👦🏻👦🏻りとから
帽子うばって被ろうとしとるけど
サイズ的に入らんくて怒ってた😂💗
.
ひろはるにはアンパンマンのストローカップ?買った!
お風呂あがりにさっそく使ったけど
飲み終わっても離さへん😅
.
.
#ひろはるりと #ひろはるりと記録 #育児記録 #双子 #年子 #twinstagram  #男の子 #babyboy #男の子ママ #兵庫ママ #0m #1y5m #ママリ #ママリなかよし兄弟 #パパリ #親バカ部  #コドモノ #kodomono_photo  #ベビフル #ベビリトル #baby365 #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamar_baby #mamapo_official #コドモダカラ #instamama
#0926  . . パパが早く帰ってきたから3人お願いしてスーパー👛 しまむらのぞいたら帽子と靴下安かったから購入💗 かわいすぎる~!!! . ひろはる👦🏻👦🏻りとから 帽子うばって被ろうとしとるけど サイズ的に入らんくて怒ってた😂💗 . ひろはるにはアンパンマンのストローカップ?買った! お風呂あがりにさっそく使ったけど 飲み終わっても離さへん😅 . . #ひろはるりと  #ひろはるりと記録  #育児記録  #双子  #年子  #twinstagram  #男の子  #babyboy  #男の子ママ  #兵庫ママ  #0m  #1y5m  #ママリ  #ママリなかよし兄弟  #パパリ  #親バカ部  #コドモノ  #kodomono_photo  #ベビフル  #ベビリトル  #baby365  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #mamar_baby  #mamapo_official  #コドモダカラ  #instamama 
「電車に乗って、お出掛けだ〜♪(ルンルン♪)」
今日はパパと2人で電車でセントレア(中部国際空港)へ。
ドキドキワクワクで電車に乗り、セントレアでは飛行機、バスに興奮し、乗り物ブームのタケルボーイにとって、とても楽しい1日になったようです。
その甲斐あり、昼寝は3時間もしてくれるというキセキ!
明日は何しよっかな〜♪
(2017.9.26)
#こども #男の子 #1歳3ヶ月 #かわいい #癒し #セントレア #中部国際空港 #楽しい #電車 #乗り物 #大好き #ig_baby #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #instababy #love #mamanoko #ママリ #コドモノ #親バカ #親バカ部 #休日 #お出掛け #パパ日記
「電車に乗って、お出掛けだ〜♪(ルンルン♪)」 今日はパパと2人で電車でセントレア(中部国際空港)へ。 ドキドキワクワクで電車に乗り、セントレアでは飛行機、バスに興奮し、乗り物ブームのタケルボーイにとって、とても楽しい1日になったようです。 その甲斐あり、昼寝は3時間もしてくれるというキセキ! 明日は何しよっかな〜♪ (2017.9.26) #こども  #男の子  #1歳3ヶ月  #かわいい  #癒し  #セントレア  #中部国際空港  #楽しい  #電車  #乗り物  #大好き  #ig_baby  #ig_kidsphoto  #ig_oyabakabu  #instababy  #love  #mamanoko  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #親バカ部  #休日  #お出掛け  #パパ日記 
#とれとれヴィレッジ .
.
パンダのところには宿泊してないけど、散歩した👦🏻👶🏻✨
.
.
娘はずっと寝ていて写真も一緒に撮れず、寝てるところばっかり😑
3ヶ月だったら仕方ないか🙄
.
.
.
#パンダヴィレッジ#パンダ#🐼#暑い#散歩#家族旅行#白浜旅行#4人家族#娘は爆睡
今日で4ヶ月🌞💓
ここ最近 熱はないんだけど
咳と鼻水がひどくて
病院🏥たくさん行った😭
お薬も最初は嫌がって
全然飲めなかったけど
今はすごい上手に飲めるし
症状も落ち着いてきた👶🍼
よかったよかった❤️ ミルクは持って
飲めるようになるし🐮
モノを掴むのも上手になって
1枚目の写真は引っ張って
ピグレットがとれちゃった😂

#成長を感じる #寝返りはまだ 
#生後4ヶ月#生後123日 
#5月生まれ #5月26日生まれ 
#息子#男の子ママ #新米ママ 
#ママリ#ベビフル#ベビリトル
#コドモノ#コドモダカラ
#mamanoko #キズナ
#赤ちゃんのいる生活
今日で4ヶ月🌞💓 ここ最近 熱はないんだけど 咳と鼻水がひどくて 病院🏥たくさん行った😭 お薬も最初は嫌がって 全然飲めなかったけど 今はすごい上手に飲めるし 症状も落ち着いてきた👶🍼 よかったよかった❤️ ミルクは持って 飲めるようになるし🐮 モノを掴むのも上手になって 1枚目の写真は引っ張って ピグレットがとれちゃった😂 #成長を感じる  #寝返りはまだ  #生後4ヶ月 #生後123日  #5月生まれ  #5月26日生まれ  #息子 #男の子ママ  #新米ママ  #ママリ #ベビフル #ベビリトル  #コドモノ #コドモダカラ  #mamanoko  #キズナ  #赤ちゃんのいる生活 
めっちゃご機嫌な三女😊まだまだよちよち🐧💓久々のロンパース姿にほっこり💕
#おんなのこ 
#ロンパース
#1歳2ヶ月 
#姉妹ママ
#mamanoko
#ベビリトル
#ベビフル
#コドモノ
#コドモダカラ
#親バカ
#親バカ部
#キズナ
#mamapo_official
#ママリ
#ig_kids
.
.
.
中国アンパンマンのプレート🤔💕 .
.
最強に苦手なキャラクターごはん …
まだ2歳で下手とか分かってないし救われた😂
こんなんでも喜んで綺麗に食べてくれた😋 .
.
そんな朱莉さん
昨日誕生日の夜に高熱出して今日保育園休み💭
ぐずらんと食欲もあるしまだ元気なのが救い😢 .
.
誕生日の前日にお祝いしといて良かった😭🙏 .
.
.
#2015年生まれ #9月25日生まれ #二児ママ #奈良ママ  #生後730日 #2歳誕生日 #2歳の誕生日 #誕生日 #24ヶ月 #生後24ヶ月 #2歳 #親バカ部 #ママカメラ #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #アンパンマンプレート #誕生日プレート #nboxでリラックス #誕生日飾り付け #mamanokoカメラ部 #archdays #ig_oyabakabu #mamanoko #akari2tnbirthday #birthdayparty #like4like #l4l #followme
. . . 中国アンパンマンのプレート🤔💕 . . 最強に苦手なキャラクターごはん … まだ2歳で下手とか分かってないし救われた😂 こんなんでも喜んで綺麗に食べてくれた😋 . . そんな朱莉さん 昨日誕生日の夜に高熱出して今日保育園休み💭 ぐずらんと食欲もあるしまだ元気なのが救い😢 . . 誕生日の前日にお祝いしといて良かった😭🙏 . . . #2015年生まれ  #9月25日生まれ  #二児ママ  #奈良ママ  #生後730日  #2歳誕生日  #2歳の誕生日  #誕生日  #24ヶ月  #生後24ヶ月  #2歳  #親バカ部  #ママカメラ  #ママリ  #ベビフル  #コドモダカラ  #コドモノ  #アンパンマンプレート  #誕生日プレート  #nboxでリラックス  #誕生日飾り付け  #mamanokoカメラ部  #archdays  #ig_oyabakabu  #mamanoko  #akari2tnbirthday  #birthdayparty  #like4like  #l4l  #followme 
LOHAS淡路島🚢楽しみです。.
.
.

ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎
☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー
#ig_kidsfashion#ig_kidsphoto#cutekidsclub#kids_japan#mamanoko#mamanoko_official#kids_of_our_world#sale#子ども#子供服#ベビー服#子供#キッズコーデ#女の子#男の子#韓国子供服#海外子供服#子供#ママリ#インスタキッズ#キッズモデル#LOHAS#ロハスフェスタ #淡路島#ロハス淡路島#ロハスフェスタ万博
LOHAS淡路島🚢楽しみです。. . . ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ ☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー☺︎ーー #ig_kidsfashion #ig_kidsphoto #cutekidsclub #kids_japan #mamanoko #mamanoko_official #kids_of_our_world #sale #子ども #子供服 #ベビー服 #子供 #キッズコーデ #女の子 #男の子 #韓国子供服 #海外子供服 #子供 #ママリ #インスタキッズ #キッズモデル #LOHAS #ロハスフェスタ  #淡路島 #ロハス淡路島 #ロハスフェスタ万博 
父ちゃん母ちゃんと公園でピクニックしたよ
少し肌寒くなって来たよね
#コノビー #コドモノ #ママリ #mamanoko #コズレ
#キズナ #ベビフル #ベビリトル #キッズコミュ
day114
.
.
今回の帰省は
題して…【家族孝行】💓 わたしのパパ、バーバに
誠人を見せにいきました👶💕 わたしにはおじいちゃんもひいおばあちゃんもいなかったので
両方いる誠人が羨ましいなあと
思って見ていました👀✨ とても可愛がってもらってる姿を見て
こんなわたしも誠人のおかげで
少しは親孝行、おばあちゃん孝行ができたかなあ?☺️と思ったり…💐 やっっっと弟とも会えたし
家族制覇できました👨‍👩‍👧‍👦👵 1.2枚目👉ひぃばあとの交流
3.4枚目👉童顔のおじさんと交流
(号泣からのニコニコ)
5枚目👉じいじとの交流
6枚目👉似てるかなー?
7枚目👉コロコロ中
8枚目👉箱入り息子
9枚目👉お気に入り💓
.
.
#生後4ヶ月#5月生まれ#もうすぐ5ヶ月#大きめちゃん#男の子#服は80サイズ#gapbaby#品川#テラスランチ#子連れはテラスが1番#👶#完ミ#🍼
#育児#子育て#成長記録#赤ちゃん#ベビフル#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビリトル#新米ママ#コドモダカラ#mamanoko#mamanokoカメラ部
. . 今回の帰省は 題して…【家族孝行】💓 わたしのパパ、バーバに 誠人を見せにいきました👶💕 わたしにはおじいちゃんもひいおばあちゃんもいなかったので 両方いる誠人が羨ましいなあと 思って見ていました👀✨ とても可愛がってもらってる姿を見て こんなわたしも誠人のおかげで 少しは親孝行、おばあちゃん孝行ができたかなあ?☺️と思ったり…💐 やっっっと弟とも会えたし 家族制覇できました👨‍👩‍👧‍👦👵 1.2枚目👉ひぃばあとの交流 3.4枚目👉童顔のおじさんと交流 (号泣からのニコニコ) 5枚目👉じいじとの交流 6枚目👉似てるかなー? 7枚目👉コロコロ中 8枚目👉箱入り息子 9枚目👉お気に入り💓 . . #生後4ヶ月 #5月生まれ #もうすぐ5ヶ月 #大きめちゃん #男の子 #服は80サイズ #gapbaby #品川 #テラスランチ #子連れはテラスが1番 #👶#完ミ #🍼 #育児 #子育て #成長記録 #赤ちゃん #ベビフル #ママリ #コドモノ #コズレ #ベビリトル #新米ママ #コドモダカラ #mamanoko #mamanokoカメラ部 
*
.
.
昨日はママ会たのしかっあ 🐼☆彡.。
.
いつかママ会企画してみようっと♪
*

#ベビフル#mamanoko#親バカ部#ベビリトル
#ママリ#コズレ#ベビコン#コドモダカラ
#11month#ig_oyabakabu#親バカ部 #1002#cute#ig_baby#girl#konomi
#👶#tagsforlikes
#instagood#like4like#0926#2017
*
*
0921🖤とうとう10ヶ月!
早いよ~~(*´-`)💗💗
あっという間に大きくなるんだね
*
ハイハイがそろそろ見納めかな?
ハイハイより歩くことが増えて
最初に一歩踏み出してからものの
二週間でテクテク状態(笑)
ほんっとに早かった!
嬉しいんだけど
ちょっぴり寂しいような、、💭
*
これからもすくすく大きくなってね🖤
*
*
#生後10ヶ月#もうすぐ一歳 
#離乳食#秋#お昼寝アート
#寝相アート#10month
#女の子ベビー#女の子ママ
#11月生まれ#ママリ#コドモノ#親ばか部#コズレ
#ママ友募集#新米ママ#赤ちゃん
#妊娠発覚#新生児#ベビフル#妊娠検査薬
#コノビー#ベビリトル#予定日超過
#papanoko#mamanoko#mamapo_official
#babygirl#sweetmybaby
* * 0921🖤とうとう10ヶ月! 早いよ~~(*´-`)💗💗 あっという間に大きくなるんだね * ハイハイがそろそろ見納めかな? ハイハイより歩くことが増えて 最初に一歩踏み出してからものの 二週間でテクテク状態(笑) ほんっとに早かった! 嬉しいんだけど ちょっぴり寂しいような、、💭 * これからもすくすく大きくなってね🖤 * * #生後10ヶ月 #もうすぐ一歳  #離乳食 #秋 #お昼寝アート  #寝相アート #10month  #女の子ベビー #女の子ママ  #11月生まれ #ママリ #コドモノ #親ばか部 #コズレ  #ママ友募集 #新米ママ #赤ちゃん  #妊娠発覚 #新生児 #ベビフル #妊娠検査薬  #コノビー #ベビリトル #予定日超過  #papanoko #mamanoko #mamapo_official  #babygirl #sweetmybaby 
2017/09/26🍛
*̣̩⋆̩*
いつもの日常に、帯広に
戻ってきて1発目は
#帯広名物 
#インデアンカレー 🕌👳🐘🇮🇳笑
私はこの緑の漬物しか
かけません😛
正体は知らないけどww
*̣̩⋆̩*
二週間前の検査結果も
異常なし🏥✨様子見😎
*̣̩⋆̩*
秋田の疲れや
移動も応援もずっと抱っこ
観光はパパ抱っこだけど
腰痛と筋肉痛がヤバい😵笑
*̣̩⋆̩*
秋田でかなり歩くように
なったから家事のやりずらさ
増した模様です…
こちらからは以上です😎笑
*̣̩⋆̩*
#赤ちゃん#ベビー #baby #babygirl 
#生後10ヶ月 #離乳食 #0歳
#新米ママ #2017
#育児日記 #成長記録
#親バカ部 #親バカフィルター
#instababy #ママリ #コドモノ
#mamanoko#ベビフル
#ベビリトル#コドモダカラ
#赤ちゃんのいる生活
2017/09/26🍛 *̣̩⋆̩* いつもの日常に、帯広に 戻ってきて1発目は #帯広名物  #インデアンカレー  🕌👳🐘🇮🇳笑 私はこの緑の漬物しか かけません😛 正体は知らないけどww *̣̩⋆̩* 二週間前の検査結果も 異常なし🏥✨様子見😎 *̣̩⋆̩* 秋田の疲れや 移動も応援もずっと抱っこ 観光はパパ抱っこだけど 腰痛と筋肉痛がヤバい😵笑 *̣̩⋆̩* 秋田でかなり歩くように なったから家事のやりずらさ 増した模様です… こちらからは以上です😎笑 *̣̩⋆̩* #赤ちゃん #ベビー  #baby  #babygirl  #生後10ヶ月  #離乳食  #0歳  #新米ママ  #2017  #育児日記  #成長記録  #親バカ部  #親バカフィルター  #instababy  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko #ベビフル  #ベビリトル #コドモダカラ  #赤ちゃんのいる生活 
#9月25日 
#1歳5ヶ月 になりました👦🏻❤
.
.
ちょうど風邪をひきました😱
青っぱなと、咳がすごくて
薬は嫌いだけど💊
寝る時苦しそうで可哀想だから
病院行ってしまった。🏃🏃‍♀️
.
早く良くなってね〜😱
.
.
.
#ハルタの成長記録🐒
.
✔︎トンネル入ると「あー」
✔︎指差して「パンパンマン」て言う(←アンパンマン)
✔︎小走り出来る
✔︎飛行機✈️好き
✔︎電車も🚃好き
✔︎自我がますますスゴイ
✔︎だめだめ(首を横に振る)
✔︎アイス大好き🍨
✔︎足元と壁の隙間に入って押してくる(構って欲しいらしい笑)
✔︎歯が前歯4本、奥歯2本
下の歯3本 生えてきた
✔︎どこでも触る🍼丸見え👀
✔︎〜どこ?と聞くと指差す(ママやハルタ)
.
.
まだあるだろうけど
こんな感じで🙋🏻👋🏾💕
.
.

#親バカ部#カメラ部
#ららぽーと#赤ちゃん本舗#kodomono
#1歳5ヶ月#男の子#癒し
#愛想ふりまく#人懐っこい
#ファインダー越しの私の世界 
#iPhone6s#mamanoko写真部 #イマソラ
#mamanoko#ママリ#ママカメラ#ベビリトル
#9月25日  #1歳5ヶ月  になりました👦🏻❤ . . ちょうど風邪をひきました😱 青っぱなと、咳がすごくて 薬は嫌いだけど💊 寝る時苦しそうで可哀想だから 病院行ってしまった。🏃🏃‍♀️ . 早く良くなってね〜😱 . . . #ハルタの成長記録 🐒 . ✔︎トンネル入ると「あー」 ✔︎指差して「パンパンマン」て言う(←アンパンマン) ✔︎小走り出来る ✔︎飛行機✈️好き ✔︎電車も🚃好き ✔︎自我がますますスゴイ ✔︎だめだめ(首を横に振る) ✔︎アイス大好き🍨 ✔︎足元と壁の隙間に入って押してくる(構って欲しいらしい笑) ✔︎歯が前歯4本、奥歯2本 下の歯3本 生えてきた ✔︎どこでも触る🍼丸見え👀 ✔︎〜どこ?と聞くと指差す(ママやハルタ) . . まだあるだろうけど こんな感じで🙋🏻👋🏾💕 . . #親バカ部 #カメラ部  #ららぽーと #赤ちゃん本舗 #kodomono  #1歳5ヶ月 #男の子 #癒し  #愛想ふりまく #人懐っこい  #ファインダー越しの私の世界  #iPhone6s #mamanoko写真部  #イマソラ  #mamanoko #ママリ #ママカメラ #ベビリトル 
2017.9.25
-
離乳食152日目。 3回食24日目。
- ********朝********
-
●ごはんおやき(3倍粥 50g、納豆、アスパラ、卵)⇨完食
●白和え(小松菜、豆腐、すりごま 30g)⇨完食
●グリルかぼちゃ⇨完食
●にんじん⇨完食
●じゃがいも⇨食べず
●バナナ⇨完食
●りんご⇨半分くらい
-
完食!
すごく良く食べるようになった!
白和えは豆腐を潰すと手づかみしにくいので大きいままで。
おやきはこのまま渡すと握りつぶすので渡しといて上手に小さくちぎって渡すと上手に食べる。
りんごはずっとしゃぶってると柔らかくなって全部たべれるけど、食べる気分じゃないとずっと持ったまま。まだかたいんだろうな。もう少し歯が生えたらかじれるんだろうけど。
-
*******昼*******
-
●ごはんおやき(3倍粥50g、ひじき、アスパラ、たまご)⇨完食
●お好み焼き1枚⇨完食
●キャベツと麩の煮物(野菜出汁 20g)⇨完食
●トマト⇨完食
●かぼちゃ⇨完食
●アスパラ⇨完食
●ぶどう⇨完食
-
祇園のイオンで。フードコート内のキッズコーナーで膝に抱っこで食べさせた。
完食!!
グズグズも言わないし、掴んだものポイもほとんどしなかった。
私がちぎって渡したってのもあるけど。
-
*******夜*******
-
●炒り卵のっけごはん⇨完食
●かぼちゃのおやき(かぼちゃ、ひじき、豆腐、片栗粉)⇨完食
●キャベツとしらすの煮物(野菜出汁 40g)⇨完食 ●味噌汁(えのき、味噌)⇨完食
●トマト⇨完食
●にんじん⇨完食
●ぶとう⇨完食
-
帰るのが遅くなって、みんなと同じ普通ごはん。新米だから?関係ないか。普通に食べてた。ごはんだけだと嫌がるから色んなものを乗せて口元へ。
なんだかんだ完食。
かぼちゃおやきはやっぱり食いつきいい。
キャベツ煮は手を突っ込んでぐちゃぐちゃにしてたけど、食べたら美味しいじゃん!って感じで良く食べた。
よく食べたからか飲み終えてすぐにごそごそ遊んでたからか、おっぱいを少し吐いた。
-
-
トマト→玉ねぎ→人参→小松菜→白菜→大根→かぼちゃ→ほうれん草→じゃがいも→キャベツ→豆腐→さつまいも→きゅうり→ブロッコリー→しらす→そらまめ→鯛→グリーンピース→タラ→レタス→なすび→とうもろこし→あおさ→きな粉→アスパラ→ヨーグルト→バナナ→オクラ→高野豆腐→青梗菜→ワカメ→鮭→パン→納豆→ササミ→えのき→りんご→そうめん→焼き海苔→ピーマン→エリンギ→舞茸→卵黄→うどん→しめじ→長いも→桃→マグロ→里芋→豆乳→パプリカ→大豆→とろろ→カッテージチーズ→ひじき→ピオーネ→麩→卵白→オレンジのトマト→全卵→鶏ミンチ→ネクタリン→胡麻→スイカ→ハマチ→ねぎ→鶏胸肉→パスタ→ツナ→絹さや→梨→デラウェア→もやし→鶏モモ肉→牛肉→木綿豆腐→干し椎茸→豚肉→カツオ→キウイ→おから→そうめんカボチャ→いとより→オートミール→豆苗→しょうゆ→いりこ出汁→味噌→粉チーズ→ごぼう⇨栗
-
-
-
-
-
-
-
#離乳食はじめました
#離乳食
#離乳食記録
#離乳食キロク
#離乳食問題
#離乳食食べない
#離乳食後期
#モグモグ期
#カミカミ期
#3回食
#手づかみ
#手づかみ食べ
#ベビーごはん
#手作り離乳食
#homemadebabyfood 
#babyfood 
#ママリ
#mamanoko
#コドモダカラ
#ワーキングママ
#ママリ離乳食
#ママプ離乳食
#デリスタグラマー
#親バカ部
#生後10ヶ月 
#女の子
#女の子ママ 
#しおりのごはん
2017.9.25 - 離乳食152日目。 3回食24日目。 - ********朝******** - ●ごはんおやき(3倍粥 50g、納豆、アスパラ、卵)⇨完食 ●白和え(小松菜、豆腐、すりごま 30g)⇨完食 ●グリルかぼちゃ⇨完食 ●にんじん⇨完食 ●じゃがいも⇨食べず ●バナナ⇨完食 ●りんご⇨半分くらい - 完食! すごく良く食べるようになった! 白和えは豆腐を潰すと手づかみしにくいので大きいままで。 おやきはこのまま渡すと握りつぶすので渡しといて上手に小さくちぎって渡すと上手に食べる。 りんごはずっとしゃぶってると柔らかくなって全部たべれるけど、食べる気分じゃないとずっと持ったまま。まだかたいんだろうな。もう少し歯が生えたらかじれるんだろうけど。 - *******昼******* - ●ごはんおやき(3倍粥50g、ひじき、アスパラ、たまご)⇨完食 ●お好み焼き1枚⇨完食 ●キャベツと麩の煮物(野菜出汁 20g)⇨完食 ●トマト⇨完食 ●かぼちゃ⇨完食 ●アスパラ⇨完食 ●ぶどう⇨完食 - 祇園のイオンで。フードコート内のキッズコーナーで膝に抱っこで食べさせた。 完食!! グズグズも言わないし、掴んだものポイもほとんどしなかった。 私がちぎって渡したってのもあるけど。 - *******夜******* - ●炒り卵のっけごはん⇨完食 ●かぼちゃのおやき(かぼちゃ、ひじき、豆腐、片栗粉)⇨完食 ●キャベツとしらすの煮物(野菜出汁 40g)⇨完食 ●味噌汁(えのき、味噌)⇨完食 ●トマト⇨完食 ●にんじん⇨完食 ●ぶとう⇨完食 - 帰るのが遅くなって、みんなと同じ普通ごはん。新米だから?関係ないか。普通に食べてた。ごはんだけだと嫌がるから色んなものを乗せて口元へ。 なんだかんだ完食。 かぼちゃおやきはやっぱり食いつきいい。 キャベツ煮は手を突っ込んでぐちゃぐちゃにしてたけど、食べたら美味しいじゃん!って感じで良く食べた。 よく食べたからか飲み終えてすぐにごそごそ遊んでたからか、おっぱいを少し吐いた。 - - トマト→玉ねぎ→人参→小松菜→白菜→大根→かぼちゃ→ほうれん草→じゃがいも→キャベツ→豆腐→さつまいも→きゅうり→ブロッコリー→しらす→そらまめ→鯛→グリーンピース→タラ→レタス→なすび→とうもろこし→あおさ→きな粉→アスパラ→ヨーグルト→バナナ→オクラ→高野豆腐→青梗菜→ワカメ→鮭→パン→納豆→ササミ→えのき→りんご→そうめん→焼き海苔→ピーマン→エリンギ→舞茸→卵黄→うどん→しめじ→長いも→桃→マグロ→里芋→豆乳→パプリカ→大豆→とろろ→カッテージチーズ→ひじき→ピオーネ→麩→卵白→オレンジのトマト→全卵→鶏ミンチ→ネクタリン→胡麻→スイカ→ハマチ→ねぎ→鶏胸肉→パスタ→ツナ→絹さや→梨→デラウェア→もやし→鶏モモ肉→牛肉→木綿豆腐→干し椎茸→豚肉→カツオ→キウイ→おから→そうめんカボチャ→いとより→オートミール→豆苗→しょうゆ→いりこ出汁→味噌→粉チーズ→ごぼう⇨栗 - - - - - - - #離乳食はじめました  #離乳食  #離乳食記録  #離乳食キロク  #離乳食問題  #離乳食食べない  #離乳食後期  #モグモグ期  #カミカミ期  #3回食  #手づかみ  #手づかみ食べ  #ベビーごはん  #手作り離乳食  #homemadebabyfood  #babyfood  #ママリ  #mamanoko  #コドモダカラ  #ワーキングママ  #ママリ離乳食  #ママプ離乳食  #デリスタグラマー  #親バカ部  #生後10ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #しおりのごはん 
最近よくこの口をしています。
ママ友が何人かうちの子もしてたって言っていたような…
赤ちゃんあるあるなのかな?
・
・
・
#赤ちゃん #男の子 #生後8ヶ月 #1月生まれ #1月19日生まれ #赤ちゃんあるある? #最近さらに表情豊かになったような #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #mamanoko #親バカ部
.
今日はパパお休みで1日家でのんびりday❤️
しっかり掃除して配置換えをしましたー😌!
.
.
ヘアバンド @tres3atelier 様❤️
グレンチェックでオーダー聞いていただき
カーキと一緒に購入しましたが、
リボンがめちゃくちゃ可愛い😭❤️❤️
ヘアバンドも柔らかく伸びるので長く使わせてもらえそうです😍💕
まずこの秋冬大活躍する❣️❣️
ありがとうございました😌✨✨
.
.
.
#生後7ヶ月 #2月生まれ #女の子ベビー #mamanoko #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #ベビフル #ベビリトル #ママchan #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #親バカ応援サイト#モープン #キッズコミュ #キズナ #mamano #ベビカメ
. 今日はパパお休みで1日家でのんびりday❤️ しっかり掃除して配置換えをしましたー😌! . . ヘアバンド @tres3atelier 様❤️ グレンチェックでオーダー聞いていただき カーキと一緒に購入しましたが、 リボンがめちゃくちゃ可愛い😭❤️❤️ ヘアバンドも柔らかく伸びるので長く使わせてもらえそうです😍💕 まずこの秋冬大活躍する❣️❣️ ありがとうございました😌✨✨ . . . #生後7ヶ月  #2月生まれ  #女の子ベビー  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #スマイル育児  #ベビフル  #ベビリトル  #ママchan  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #親バカ応援サイト #モープン  #キッズコミュ  #キズナ  #mamano  #ベビカメ 
.
.#ランチ 🍽
.
.
.まにゃんと🤗💕
.
.#八芳園 の#thrushcafe にて♡
.
.
.子連れ🆗だし景色も素敵
.
.
.
.
.ランチの後は庭園をお散歩✨
.
.
.
.
.
.
.お食い初めも八芳園 で
.
.予約しているので楽しみ😊✨
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.#instafashion#instagood#親バカ部#男の子#男の子ママ#第二子#mamagirl#mamanoko#ママリ#baby#コドモノ#ベビフル#3歳#男兄弟#0歳#ニナーズ#ママ#NOTFM#kaumo_fashion#ponte_fashion#kurashiru#ママファッション#ootd_kob#MINEBY3MOOTD#ビュースタグラマー
. .#ランチ  🍽 . . .まにゃんと🤗💕 . .#八芳園  の#thrushcafe  にて♡ . . .子連れ🆗だし景色も素敵 . . . . .ランチの後は庭園をお散歩✨ . . . . . . .お食い初めも八芳園 で . .予約しているので楽しみ😊✨ . . . . . . . . . . . .#instafashion #instagood #親バカ部 #男の子 #男の子ママ #第二子 #mamagirl #mamanoko #ママリ #baby #コドモノ #ベビフル #3歳 #男兄弟 #0歳 #ニナーズ #ママ #NOTFM #kaumo_fashion #ponte_fashion #kurashiru #ママファッション #ootd_kob #MINEBY3MOOTD #ビュースタグラマー 
2017/09/26

無事に北海道から帰ってきて早三日!! 片付けに追われていた😅💦 今日はお出かけー‼️‼️ よく集まってるのに写真を最近撮っていなかった😳
久々の集合写真!! ツインズ三組🤗
そしてお姉ちゃん(๑´ㅂ`๑)♡ おじいちゃんおばあちゃんのツアーとかが多いらしく、華より双子に夢中な方々が記念撮影して行きました🙌

たくさん声掛けてもらえるけど、前に進まなーい🤣

①、②集合写真!! ③両端の方々泣いてます😂

④お姉ちゃんに手を繋いでもらって嬉しすぎるふたり😍

うちの2人は華よりも公園の案内図をずっと見ていた😳

母、地図読めないので、地図の読める子になることを願います😂🙏 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#なごたす #双子 #双子育児 #1歳10ヶ月 #Twinsミッキー #ママリ #mamanoko #コドモノ #コドモダカラ #ママchan #ママグラマー
2017/09/26 無事に北海道から帰ってきて早三日!! 片付けに追われていた😅💦 今日はお出かけー‼️‼️ よく集まってるのに写真を最近撮っていなかった😳 久々の集合写真!! ツインズ三組🤗 そしてお姉ちゃん(๑´ㅂ`๑)♡ おじいちゃんおばあちゃんのツアーとかが多いらしく、華より双子に夢中な方々が記念撮影して行きました🙌 たくさん声掛けてもらえるけど、前に進まなーい🤣 ①、②集合写真!! ③両端の方々泣いてます😂 ④お姉ちゃんに手を繋いでもらって嬉しすぎるふたり😍 うちの2人は華よりも公園の案内図をずっと見ていた😳 母、地図読めないので、地図の読める子になることを願います😂🙏 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #なごたす  #双子  #双子育児  #1歳10ヶ月  #Twinsミッキー  #ママリ  #mamanoko  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママchan  #ママグラマー 
𓇼
・
・
こちらたまたま撮れた偶然ショット📸
那都くんアロハ〜ってゆーてます〜🤙笑
・
・
𓇼 ・ ・ こちらたまたま撮れた偶然ショット📸 那都くんアロハ〜ってゆーてます〜🤙笑 ・ ・
今日は、栗山のお祭りに行ってきました〜😋🍴 奏太は、神社祭は初めてかな〜?🤔
地元の神社祭は、生まれてまだ1ヵ月だったし1歳の頃は住んでた所の神社祭無かったし地元にも戻ってなかったしね😭

楽しんでくれてたけど、出店のおねーさんに意地悪されたと思いギャン泣き、公園の滑り台すごく楽しんでたのに親の都合で強制退去でギャン泣き😂

妊婦には、13kgの息子抱っこして長時間歩くの大変だ!!
抱っこは基本ママ!って子だから嬉しけど今はきつい😂

明日は、ゆっくりしてよー👍👍 最後に半ケツ(蒙古斑チラ見せ)写真ぺたり🍑

#子供 #息子 #男の子 #男の子ママ #2歳 #お祭り #公園 #半ケツ #コドモノ #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部
今日は、栗山のお祭りに行ってきました〜😋🍴 奏太は、神社祭は初めてかな〜?🤔 地元の神社祭は、生まれてまだ1ヵ月だったし1歳の頃は住んでた所の神社祭無かったし地元にも戻ってなかったしね😭 楽しんでくれてたけど、出店のおねーさんに意地悪されたと思いギャン泣き、公園の滑り台すごく楽しんでたのに親の都合で強制退去でギャン泣き😂 妊婦には、13kgの息子抱っこして長時間歩くの大変だ!! 抱っこは基本ママ!って子だから嬉しけど今はきつい😂 明日は、ゆっくりしてよー👍👍 最後に半ケツ(蒙古斑チラ見せ)写真ぺたり🍑 #子供  #息子  #男の子  #男の子ママ  #2歳  #お祭り  #公園  #半ケツ  #コドモノ  #ママリ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部 
七五三 nijika 編
.
.
無邪気な3歳でもお姉ちゃんの真似をしながらしっかりポーズしてくれました✨
.
.
途中遊びながら…飽きないように…駄菓子屋さんでのご褒美も喜んでくれました😊
.
.
#七五三#七五三前撮り#七五三写真#子供ヘアメイク#着物#ハンドメイドリボン #七五三3歳 #赤い橋#レトロ感 
#ママリ#コドモノ#コドモノキモノ #コノビー#comona#comonaファッション #comonaトータルコーデ #mamanoko
七五三 nijika 編 . . 無邪気な3歳でもお姉ちゃんの真似をしながらしっかりポーズしてくれました✨ . . 途中遊びながら…飽きないように…駄菓子屋さんでのご褒美も喜んでくれました😊 . . #七五三 #七五三前撮り #七五三写真 #子供ヘアメイク #着物 #ハンドメイドリボン  #七五三3歳  #赤い橋 #レトロ感  #ママリ #コドモノ #コドモノキモノ  #コノビー #comona #comonaファッション  #comonaトータルコーデ  #mamanoko 
#生後2ヶ月 *
・
・
おしゃべり大好き!
・
・
【2ヶ月の記録】
●おしゃべりが上手になった
●お風呂は一緒に入るようになった
●お風呂は緊張するのか、手をグーにして、頑なにこぶしをあけない
●昼寝は朝から昼にかけてはしっかりしてくれる
●昼から夕方にかけてはすぐ起きちゃう
●夜中はたまに起きるけど、四時か五時まで寝てくれる
●ミルクは140〜160
●服は70
●体重は約6キロ
●首はまだすわりそうにない
●絵本がだいすき!
→pic2.3を参照
●乳児湿疹で初病院
●まつげがのびた❤️
●お手手をやたら口に入れる
●その手で顔中触るから荒れちゃう
●たまに涙を流す
・
・
2枚目と3枚目に添付した本
かなりお気に入りみたい!!
テレビで0〜3ヶ月の赤ちゃんに
読ませたら良い本って紹介されてて
実際に試してみたらかなり食いついた!
ぜひ、お試しを(*☻-☻*)
・
・
#乳児湿疹#ママリ#ベビフル#ベヒリトル#コドモノ#mamanoko#コドモダカラ#ベイビーチャンネル#女の子ベビー#1ヶ月#ワーキングママ#7月生まれ#親バカ部#女の子ママ#キズナ#育休中#KIDSNA#子育て記録#コズレ#コノビー#赤ちゃんのいる生活#ig_baby#babydays_official#mamanokoムービー#モープン
#生後2ヶ月  * ・ ・ おしゃべり大好き! ・ ・ 【2ヶ月の記録】 ●おしゃべりが上手になった ●お風呂は一緒に入るようになった ●お風呂は緊張するのか、手をグーにして、頑なにこぶしをあけない ●昼寝は朝から昼にかけてはしっかりしてくれる ●昼から夕方にかけてはすぐ起きちゃう ●夜中はたまに起きるけど、四時か五時まで寝てくれる ●ミルクは140〜160 ●服は70 ●体重は約6キロ ●首はまだすわりそうにない ●絵本がだいすき! →pic2.3を参照 ●乳児湿疹で初病院 ●まつげがのびた❤️ ●お手手をやたら口に入れる ●その手で顔中触るから荒れちゃう ●たまに涙を流す ・ ・ 2枚目と3枚目に添付した本 かなりお気に入りみたい!! テレビで0〜3ヶ月の赤ちゃんに 読ませたら良い本って紹介されてて 実際に試してみたらかなり食いついた! ぜひ、お試しを(*☻-☻*) ・ ・ #乳児湿疹 #ママリ #ベビフル #ベヒリトル #コドモノ #mamanoko #コドモダカラ #ベイビーチャンネル #女の子ベビー #1ヶ月 #ワーキングママ #7月生まれ #親バカ部 #女の子ママ #キズナ #育休中 #KIDSNA #子育て記録 #コズレ #コノビー #赤ちゃんのいる生活 #ig_baby #babydays_official #mamanokoムービー #モープン 
《ひげじいさん》
まだまだはまってるひげじいさんの歌☺️💛
ひげじいさんのアンパンマンバージョンも好き😍💙 #toma #とうま #とーま #斗真#20130904生まれ #宮崎#4歳boy #息子#息子大好き #息子の成長記録 #親バカ部 #親バカママプレス #mamanoko #mamari #happyholidays #ママリ #ママノコ #ママプレス #kids_japan #kidsfashion #コドモノ#コノビー#happydays #とうまとの思い出 #ひげじいさんの歌
《ひげじいさん》 まだまだはまってるひげじいさんの歌☺️💛 ひげじいさんのアンパンマンバージョンも好き😍💙 #toma  #とうま  #とーま  #斗真 #20130904生まれ  #宮崎 #4歳boy  #息子 #息子大好き  #息子の成長記録  #親バカ部  #親バカママプレス  #mamanoko  #mamari  #happyholidays  #ママリ  #ママノコ  #ママプレス  #kids_japan  #kidsfashion  #コドモノ #コノビー #happydays  #とうまとの思い出  #ひげじいさんの歌 
♢♢2017/09/26♢♢
*
*
今日はお芋掘りの日🍠✨
収穫したさつまいもは、後日みんなでお料理するんだって♪
*
毎日公園に行ったり駅に行ったり、とても充実した保育園生活を送れているようです☺️
「保育園楽しかったー!」
と、帰り道に教えてくれるのがとても嬉しいよ♡
*
*
#帽子のツバは上げる派 #植えてないけど掘らせていただきました #軍手姿萌え #芋掘り #さつまいも掘り
♢♢2017/09/26♢♢ * * 今日はお芋掘りの日🍠✨ 収穫したさつまいもは、後日みんなでお料理するんだって♪ * 毎日公園に行ったり駅に行ったり、とても充実した保育園生活を送れているようです☺️ 「保育園楽しかったー!」 と、帰り道に教えてくれるのがとても嬉しいよ♡ * * #帽子のツバは上げる派  #植えてないけど掘らせていただきました  #軍手姿萌え  #芋掘り  #さつまいも掘り 
9.26♡
スーパーにいたこの子が気に入ったらしい(笑)
なんかめっちゃレトロな人形~(笑)

#kids #3月3日生まれ #3月生まれ #男の子ママ #生後18ヶ月 #18ヶ月 #1歳6ヶ月 #1y6m #ママリ #mamanoko #ベビフル #男の子 #boy #親バカ部 #コドモダカラ #第2子妊娠中 #妊娠28w #28w #二人目妊娠中 #女の子ママ予定 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期
*
#秋#金木犀#キンモクセイ
・
なんでだか金木犀の香りは
懐かしい気持ちにさせてくれる。
・
・
phot by riina📷👧
・
#花#花のある暮らし #花の香り
1歳2ヶ月になった娘♥︎ ・

まだエルゴでおんぶ抱っこの赤ちゃんなのにハイハイ速いしイタズラすごい〜😛💦 ・

言葉は「まーま」「ぱーぱ」「ばーば」「まんまん(←アンパンマンのこと)」「いやーーー!」などなどたくさんお話ししてくれる☺️
すこーし歩いたり何秒か立ってられたりするけどまだまだ赤ちゃん🍼💕
成長は嬉しいけど、ちょっぴり寂しいような気持ち♡

娘は産まれて5ヶ月ぐらいで母乳は飲まなくなったけど(私の出る量が段々減ってきて)
まだ母乳が出ることに驚き。笑
母乳っていつまで出続けるんだろう〜?🤔
全てが初めてなので、すごーく疑問。

母乳が出ると「私ママになったんだな♡」って1番実感したな〜☺️
あー新生児の頃が懐かしい♡

#baby#mama#赤ちゃん#1歳2ヶ月#育児日記#ママライフ#ママ#母としてまだまだ未熟な私#でも愛情は強い#これからも頑張ります#育児に仕事#両立したい#ワーママ
#smarby#comona
#ママリ#コドモノ#ベビフル
#mamapress #キズナ #親バカ部#イクママ#mamanoko #cozre#kidsgram
#女の子ママ#mamagirl#成長記録
1歳2ヶ月になった娘♥︎ ・ まだエルゴでおんぶ抱っこの赤ちゃんなのにハイハイ速いしイタズラすごい〜😛💦 ・ 言葉は「まーま」「ぱーぱ」「ばーば」「まんまん(←アンパンマンのこと)」「いやーーー!」などなどたくさんお話ししてくれる☺️ すこーし歩いたり何秒か立ってられたりするけどまだまだ赤ちゃん🍼💕 成長は嬉しいけど、ちょっぴり寂しいような気持ち♡ 娘は産まれて5ヶ月ぐらいで母乳は飲まなくなったけど(私の出る量が段々減ってきて) まだ母乳が出ることに驚き。笑 母乳っていつまで出続けるんだろう〜?🤔 全てが初めてなので、すごーく疑問。 母乳が出ると「私ママになったんだな♡」って1番実感したな〜☺️ あー新生児の頃が懐かしい♡ #baby #mama #赤ちゃん #1歳2ヶ月 #育児日記 #ママライフ #ママ #母としてまだまだ未熟な私 #でも愛情は強い #これからも頑張ります #育児に仕事 #両立したい #ワーママ  #smarby #comona  #ママリ #コドモノ #ベビフル  #mamapress  #キズナ  #親バカ部 #イクママ #mamanoko  #cozre #kidsgram  #女の子ママ #mamagirl #成長記録 
◡̎⃝
フォロワーさんが横長の写真を複数枚投稿出来るとpostしていたので私も😊🎶
最近は朝晩は寒くなりすっかり秋に近づいてきましたね🍁
昼間は暑いからまだ秋服は早いけど最近 @__haruholic__  様で可愛いレギンスを購入💕
お尻部分にシッポがついてて一目惚れ🐰💕
今回は女の子らしくピンクをチョイス👍🏻
早く涼しくならないかな〜❤️
.
.
#韓国子供服#haruholic
◡̎⃝ フォロワーさんが横長の写真を複数枚投稿出来るとpostしていたので私も😊🎶 最近は朝晩は寒くなりすっかり秋に近づいてきましたね🍁 昼間は暑いからまだ秋服は早いけど最近 @__haruholic__ 様で可愛いレギンスを購入💕 お尻部分にシッポがついてて一目惚れ🐰💕 今回は女の子らしくピンクをチョイス👍🏻 早く涼しくならないかな〜❤️ . . #韓国子供服 #haruholic 
.
肩車写真です♬*゜
.
.
息子が目の先に何かを発見した模様です((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
.
.
あっちに行ってよー!と言ってる見たい((o(。>ω<。)o))
.
.
ママの肩車ってあんまり見なくて、肩車ってパパの特権?!があるからなんかパパとしての幸せを感じる瞬間です(*´▽`)ノノ
.
.
.
#1歳4ヶ月 #息子 #愛息子 #息子love #父 #父と子 #子供 #長男 #男の子 #男の子パパ #パパ #パパと #新米パパ #育児 #育児記録 #親バカ #親バカ部 #イクメン #イクメン部 #パパリ #ママリ #キッズコミュ #コノビー #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #肩車 #mamanoko #instalove #kids
. 肩車写真です♬*゜ . . 息子が目の先に何かを発見した模様です((c( 。 •ᴗ•。 )っ)) . . あっちに行ってよー!と言ってる見たい((o(。>ω<。)o)) . . ママの肩車ってあんまり見なくて、肩車ってパパの特権?!があるからなんかパパとしての幸せを感じる瞬間です(*´▽`)ノノ . . . #1歳4ヶ月  #息子  #愛息子  #息子love  #父  #父と子  #子供  #長男  #男の子  #男の子パパ  #パパ  #パパと  #新米パパ  #育児  #育児記録  #親バカ  #親バカ部  #イクメン  #イクメン部  #パパリ  #ママリ  #キッズコミュ  #コノビー  #コドモノ  #コドモダカラ  #コズレ  #肩車  #mamanoko  #instalove  #kids 
.
仕事が忙しくてなかなか会えないパパと
お休みの日にするんだーと約束していた花火
.
今年最後の花火かな?
.
#翠 #女の子 #4歳4ヶ月
#花火 #魔法のステッキ
 #ママリ #コドモノ #親バカ部#ベビリトル #ベビフル #コノビー #コドモダカラ  #mamanoko #キズナ
#子育て #育児 #育児日記
✲*゚
.
りーちゃん4変化☺️😜🤑🙄
ほんと生意気な顔する(笑)
.
今日はMRと水疱瘡の予防接種へ💉
おたふく任意だしどうしようかなって
思ったけど、来月やることにした🤗
.
最近やっと夜泣き落ち着いたー!
って思ってたら、
ここ最近また泣くように。
.
もう夜間は断乳してて、
日中2回だけ授乳してるんだけど、
夜泣きしたら、抱っこでも
泣き止まなくて
あげそうになってしまう😈
でもなんとか、耐える(笑)
夜間断乳したら朝まで
寝てくれるのかな?
って期待してたけど
りーちゃんは今のとこ起きる😪🤚
.
でも、前より夜泣きは減ったかも!
ふにゃふにゃ言ったりして
起こしてくるけど、
すぐ寝てくれるようになった👏
今年中には断乳する!!
それまでに自然に卒乳してくれるのが
理想だけども( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🌸
.
そして最近本当に夜寝るのが遅い💦
遅く寝ても必ず
朝は6:30~7:00に起きる🙁
昼寝もそんなにさせず、
日中は出かけて疲れさせても
全然寝てくれない😫
絶対睡眠時間足りてない🤣←
色々試行錯誤してるんだけどな..
.
成長のためにも
早く寝てくれるように頑張ろう😭
前までわりと早寝だったのにー😂
体力有り余ってるのか🤢👻
.
りーちゃん結構
歩くようになってきた!
ここ2~3日でかなり進歩👏💕
いきなり歩けるようになるんだな。
赤ちゃんってほんとにすごい。
.
まだ不安定ですぐ転ぶから
更に目が離せなくなってきた😂
多少は転んでもしょうがないけど、
顔面強打して口の中とか切れたら
かわいそうだなぁー🙄🖐🏻
.
#ママリ #mamanokoギフトキャンペーン
#mamanoko#mamanokoカメラ部 
#コドモダカラ#コドモノ #ベビフル 
#babygirl #like4like #l4l #love
#followme #baby #instababy #instagood
#girl #ママchan #新米ママ #ベビリトル
#cute #キズナ #親バカ部 #生後12ヶ月 #コズレ
#1歳 #親バカ #family
#コノビー#イットママ
✲*゚ . りーちゃん4変化☺️😜🤑🙄 ほんと生意気な顔する(笑) . 今日はMRと水疱瘡の予防接種へ💉 おたふく任意だしどうしようかなって 思ったけど、来月やることにした🤗 . 最近やっと夜泣き落ち着いたー! って思ってたら、 ここ最近また泣くように。 . もう夜間は断乳してて、 日中2回だけ授乳してるんだけど、 夜泣きしたら、抱っこでも 泣き止まなくて あげそうになってしまう😈 でもなんとか、耐える(笑) 夜間断乳したら朝まで 寝てくれるのかな? って期待してたけど りーちゃんは今のとこ起きる😪🤚 . でも、前より夜泣きは減ったかも! ふにゃふにゃ言ったりして 起こしてくるけど、 すぐ寝てくれるようになった👏 今年中には断乳する!! それまでに自然に卒乳してくれるのが 理想だけども( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🌸 . そして最近本当に夜寝るのが遅い💦 遅く寝ても必ず 朝は6:30~7:00に起きる🙁 昼寝もそんなにさせず、 日中は出かけて疲れさせても 全然寝てくれない😫 絶対睡眠時間足りてない🤣← 色々試行錯誤してるんだけどな.. . 成長のためにも 早く寝てくれるように頑張ろう😭 前までわりと早寝だったのにー😂 体力有り余ってるのか🤢👻 . りーちゃん結構 歩くようになってきた! ここ2~3日でかなり進歩👏💕 いきなり歩けるようになるんだな。 赤ちゃんってほんとにすごい。 . まだ不安定ですぐ転ぶから 更に目が離せなくなってきた😂 多少は転んでもしょうがないけど、 顔面強打して口の中とか切れたら かわいそうだなぁー🙄🖐🏻 . #ママリ  #mamanokoギフトキャンペーン  #mamanoko #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ #コドモノ  #ベビフル  #babygirl  #like4like  #l4l  #love  #followme  #baby  #instababy  #instagood  #girl  #ママchan  #新米ママ  #ベビリトル  #cute  #キズナ  #親バカ部  #生後12ヶ月  #コズレ  #1歳  #親バカ  #family  #コノビー #イットママ 
・
①あぴたんごはん
🍴ふりかけごはん
🍴コロッケ(レタス)
🍴ミネストローネ
🍴ぶどう
🍴シリアルヨーグルト
コロッケ作るのに夢中で献立適当にしたら糖質だらけになってもーた( ̄O ̄;)
②あぴたんムートンブーツ
先月靴のサイズ14にアップしたのにもうサイズアウト。
ムートンブーツ自分で選んできました。びっくり。
サイズも15でちょうど良かったみたい。
でもさすがにまだ時期早くて履けないのでは…。
#幼児 #育児 #男の子ママ #親バカ部 #子供カフェ #おうちカフェ #お子様ランチ#2歳 #卵アレルギー #幼児食 #幼児食プレート #息子ごはん
#mamanoko #ママリ #mamagirl #mamapo_official  #ベビリトル#コノビー #コズレ #ベビフル
・
#petitmain
・ ①あぴたんごはん 🍴ふりかけごはん 🍴コロッケ(レタス) 🍴ミネストローネ 🍴ぶどう 🍴シリアルヨーグルト コロッケ作るのに夢中で献立適当にしたら糖質だらけになってもーた( ̄O ̄;) ②あぴたんムートンブーツ 先月靴のサイズ14にアップしたのにもうサイズアウト。 ムートンブーツ自分で選んできました。びっくり。 サイズも15でちょうど良かったみたい。 でもさすがにまだ時期早くて履けないのでは…。 #幼児  #育児  #男の子ママ  #親バカ部  #子供カフェ  #おうちカフェ  #お子様ランチ #2歳  #卵アレルギー  #幼児食  #幼児食プレート  #息子ごはん  #mamanoko  #ママリ  #mamagirl  #mamapo_official  #ベビリトル #コノビー  #コズレ  #ベビフル  ・ #petitmain 
この前の休みにイオンにお出かけ('ω')
.
はるちゃんの破壊的な色付けで
ほぼお化けも見えず👻
.
帰りに公園で砂遊びしてたら
裸足で水たまり作って遊んでる
4.5歳の子たちが!!
.
一緒に混ざりたそうだったので
裸足にさせて
二枚着てたウチの一枚脱がしたら
「ズボンも脱ぐ!」と
もう真夏状態😳
.
1時間近く初めて会った子達と
砂遊びしてました😂
#子どものコミュ力の高さ #すぐ仲良し #砂遊び #色ぬり #イオン #AEON #水遊び #秋 #Riona#boy#kids#乳児#幼児#男の子#3歳#1歳#mamanoko#kids_japan#親バカ部#ママリ#コズレ#コドモノ#ベビフル#インスタキッズ#成長#ig_kids
この前の休みにイオンにお出かけ('ω') . はるちゃんの破壊的な色付けで ほぼお化けも見えず👻 . 帰りに公園で砂遊びしてたら 裸足で水たまり作って遊んでる 4.5歳の子たちが!! . 一緒に混ざりたそうだったので 裸足にさせて 二枚着てたウチの一枚脱がしたら 「ズボンも脱ぐ!」と もう真夏状態😳 . 1時間近く初めて会った子達と 砂遊びしてました😂 #子どものコミュ力の高さ  #すぐ仲良し  #砂遊び  #色ぬり  #イオン  #AEON  #水遊び  #秋  #Riona #boy #kids #乳児 #幼児 #男の子 #3歳 #1歳 #mamanoko #kids_japan #親バカ部 #ママリ #コズレ #コドモノ #ベビフル #インスタキッズ #成長 #ig_kids 
今日もスーパー行ったけど👶🏻はお利口さんに寝ててくれました👏
ベビーカーとエルゴ様様🙏
💩が粘っこい感じなんやけど水分足りてないのかな⁉️
結構飲んでると思うんやけど💦
.
👧🏻はトイレ行くようになったのはいいもののさっき行ったのにまたすぐ行くとか言う時ある😅
今までは緑の野菜は細かくしてハンバーグとかに入れないと食べなかったけど、細かくはしたけど隠さなくても食べてくれるようになった😭
すっごい不味そうな顔してご飯やらお茶で流し込むけど😂
あと気づけばでんぐり返しするようになってずっとしてた😂
.
最後のpicは日曜撮ってもらったやつ📷
今週はいよいよお宮参りとアリスへ!
.
🎀 #handmade .
👚 @apres__official .
👖 @branshes .
.
#きょコ #2y186d #生後33日目 #生後1ヶ月 #1months #乳児 #baby #赤ちゃん #0歳 #0yearold #bigbaby #男の子 #男の子ママ #boy #bigboy #姉弟 #一姫二太郎 #2歳差
#一眼レフ #apreslescours #branshes #アプレレクール #ハンドメイド
今日もスーパー行ったけど👶🏻はお利口さんに寝ててくれました👏 ベビーカーとエルゴ様様🙏 💩が粘っこい感じなんやけど水分足りてないのかな⁉️ 結構飲んでると思うんやけど💦 . 👧🏻はトイレ行くようになったのはいいもののさっき行ったのにまたすぐ行くとか言う時ある😅 今までは緑の野菜は細かくしてハンバーグとかに入れないと食べなかったけど、細かくはしたけど隠さなくても食べてくれるようになった😭 すっごい不味そうな顔してご飯やらお茶で流し込むけど😂 あと気づけばでんぐり返しするようになってずっとしてた😂 . 最後のpicは日曜撮ってもらったやつ📷 今週はいよいよお宮参りとアリスへ! . 🎀 #handmade  . 👚 @apres__official . 👖 @branshes . . #きょコ  #2y186d  #生後33日目  #生後1ヶ月  #1months  #乳児  #baby  #赤ちゃん  #0歳  #0yearold  #bigbaby  #男の子  #男の子ママ  #boy  #bigboy  #姉弟  #一姫二太郎  #2歳差  #一眼レフ  #apreslescours  #branshes  #アプレレクール  #ハンドメイド 
.
#インスタ映え する写真はいいから
はやくカボチャアイス食べさせてよ、まま〜😫
の写真❤️❤️❤️(笑)
これくらい表情がある方が可愛い!!(笑)
. .
#生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 #2月生まれ #生後3ヶ月#6月生まれ #男の子 #男の子ママ #若ママ #親バカ部 #ママカメラ #ママライフ #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko #ママchan #LotusBaguette #大さん橋
. #インスタ映え  する写真はいいから はやくカボチャアイス食べさせてよ、まま〜😫 の写真❤️❤️❤️(笑) これくらい表情がある方が可愛い!!(笑) . . #生後19ヶ月  #1歳7ヶ月  #2月生まれ  #生後3ヶ月 #6月生まれ  #男の子  #男の子ママ  #若ママ  #親バカ部  #ママカメラ  #ママライフ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #mamanoko  #ママchan  #LotusBaguette  #大さん橋 
《保育園やだやだ~》
久しぶりの保育園やだやだ病。。。
運動会の練習で疲れるからなのかな?
おともだちとなんかあったのかな?
給食がはやく食べられないのが嫌なのかな? 
お迎え行ったら、ぞう組さんと運動会の歌の練習してて、圧倒されてた🤣✨👏 #toma #とうま #とーま #斗真#20130904生まれ #宮崎#4歳boy #息子#息子大好き #息子の成長記録 #親バカ部 #親バカママプレス #mamanoko #mamari #happyholidays #ママリ #ママノコ #ママプレス #kids_japan #kidsfashion #コドモノ#コノビー#happydays #とうまとの思い出 #保育園やだやだ病
《保育園やだやだ~》 久しぶりの保育園やだやだ病。。。 運動会の練習で疲れるからなのかな? おともだちとなんかあったのかな? 給食がはやく食べられないのが嫌なのかな? お迎え行ったら、ぞう組さんと運動会の歌の練習してて、圧倒されてた🤣✨👏 #toma  #とうま  #とーま  #斗真 #20130904生まれ  #宮崎 #4歳boy  #息子 #息子大好き  #息子の成長記録  #親バカ部  #親バカママプレス  #mamanoko  #mamari  #happyholidays  #ママリ  #ママノコ  #ママプレス  #kids_japan  #kidsfashion  #コドモノ #コノビー #happydays  #とうまとの思い出  #保育園やだやだ病 
𓇼
・
・
お家で初めての沐浴🛀
今と比べたらめっちゃちっちゃい!
相変わらず髪の毛は多い🤣💓
・
・
𓇼 ・ ・ お家で初めての沐浴🛀 今と比べたらめっちゃちっちゃい! 相変わらず髪の毛は多い🤣💓 ・ ・
七五三 ibuki 編
.
.
傘は昔ばあばが使い、ママも使い今回で三代目✨
.
お姉さんらしくなりこちらからの指示全く無くても 立ち振る舞いとポーズ決めてた✨
.
.
なので気付けばいろんなパターン写真が撮れてました。
.
.
.

#七五三#七五三前撮り#七五三着物#七五三ヘア #ハンドメイドリボン #七五三7歳 #子供ヘアメイク#写真好き#ポーズ#赤い橋#レトロ感 #ママリ#コドモノキモノ #comonaファッション #comona #comonaトータルコーデ #mamanoko #mamagirl
七五三 ibuki 編 . . 傘は昔ばあばが使い、ママも使い今回で三代目✨ . お姉さんらしくなりこちらからの指示全く無くても 立ち振る舞いとポーズ決めてた✨ . . なので気付けばいろんなパターン写真が撮れてました。 . . . #七五三 #七五三前撮り #七五三着物 #七五三ヘア  #ハンドメイドリボン  #七五三7歳  #子供ヘアメイク #写真好き #ポーズ #赤い橋 #レトロ感  #ママリ #コドモノキモノ  #comonaファッション  #comona  #comonaトータルコーデ  #mamanoko  #mamagirl 
2017.9.26
週末はそうわ兄さんの#運動会 でした🎖
未満児クラスから見てるとそうちゃんも、周りのお友達もとっても成長を感じる~😭👏✨
・
ここ姉さんも来年度新入園児枠でパパとかけっこ🏃
とゆうより散歩だったけど😂
・
・
#4歳#もうすぐ5歳#2歳#兄妹#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#mamanoko#親バカ部
. .

久々の#みおムービー

①最近ハマってるお店屋さんごっこ

②ミオ様1歳8ヶ月の頃。コロコロ体型愛しすぎ😂💕 .

③さよならだよ、ミスター🎤言い方w

④🐛

⑤寝る前のおふざけ

⑥みお's ABCの歌

⑦オバケよりお猿が怖いミオ様

⑧おぶすウインク
. . 久々の#みおムービー  ①最近ハマってるお店屋さんごっこ ②ミオ様1歳8ヶ月の頃。コロコロ体型愛しすぎ😂💕 . ③さよならだよ、ミスター🎤言い方w ④🐛 ⑤寝る前のおふざけ ⑥みお's ABCの歌 ⑦オバケよりお猿が怖いミオ様 ⑧おぶすウインク
2017.9.26 ( tue )
・
・
#生後188日目
・
・
今日は旦那が休みだったので
1日中おうちでゆっくりのんびり✨
ママは風邪なのかよく分からないけど
昨日から激しい頭痛で体調不良です😷
滅多に風邪なんて引かないし平熱は
いつも35度台なのに今日は37.5度まで熱発💥
・
・
旦那休みだったから良かったけど
ひとりだったら本当にキツイなと思いました
体調不良の日皆さん育児どうしてるんだろう💭
・
・
post① 髪の毛が汗でくっついた娘 
post②③ 旦那の顔がとても気になる娘 ww
・
・
今日もたくさんの笑顔と幸せをありがとう❤️
・
・
お風呂で💩されたけど大好きだよ 〜 😊💓笑
・
・
#babygirl #baby #girl #赤ちゃん #女の子
#乳児 #生後188日目 #6ヶ月 #育児記録
#成長記録 #女の子ママ #盛岡ママ #盛岡
#新米ママ #ママリ #ベビフル #ベビリトル 
#ママchan #キズナ #mamanoko
2017.9.26 ( tue ) ・ ・ #生後188日目  ・ ・ 今日は旦那が休みだったので 1日中おうちでゆっくりのんびり✨ ママは風邪なのかよく分からないけど 昨日から激しい頭痛で体調不良です😷 滅多に風邪なんて引かないし平熱は いつも35度台なのに今日は37.5度まで熱発💥 ・ ・ 旦那休みだったから良かったけど ひとりだったら本当にキツイなと思いました 体調不良の日皆さん育児どうしてるんだろう💭 ・ ・ post① 髪の毛が汗でくっついた娘 post②③ 旦那の顔がとても気になる娘 ww ・ ・ 今日もたくさんの笑顔と幸せをありがとう❤️ ・ ・ お風呂で💩されたけど大好きだよ 〜 😊💓笑 ・ ・ #babygirl  #baby  #girl  #赤ちゃん  #女の子  #乳児  #生後188日目  #6ヶ月  #育児記録  #成長記録  #女の子ママ  #盛岡ママ  #盛岡  #新米ママ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママchan  #キズナ  #mamanoko 
☆
前postの
ダイソーのキャップ、、、イニシャル←って書いちゃったけど『ロゴキャップ』の間違いだったみたい😭💦
ごめんなさい💦
・
・
・
夜ご飯後は必ずデザートでシメるサラ😅
ヨーグルトが多いんだけど、いつもワンコに狙われる(笑)
サラ、、、離したら負けよ😅
きんぴらゴボウ作ったらサラにポイされたw
魚とゴハンとハンバーグしか食べなかった😑
☆
#2歳#娘#女の子#mamanoko#mamanokoカメラ部 #ママリ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#mamasta_kids#インスタキッズ#親バカ#親バカ部#キズナ#フォロー#ポリシエキャンペーン8#愛犬#ミニチュアダックス
☆ 前postの ダイソーのキャップ、、、イニシャル←って書いちゃったけど『ロゴキャップ』の間違いだったみたい😭💦 ごめんなさい💦 ・ ・ ・ 夜ご飯後は必ずデザートでシメるサラ😅 ヨーグルトが多いんだけど、いつもワンコに狙われる(笑) サラ、、、離したら負けよ😅 きんぴらゴボウ作ったらサラにポイされたw 魚とゴハンとハンバーグしか食べなかった😑 ☆ #2歳 #娘 #女の子 #mamanoko #mamanokoカメラ部  #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #mamasta_kids #インスタキッズ #親バカ #親バカ部 #キズナ #フォロー #ポリシエキャンペーン8 #愛犬 #ミニチュアダックス 
2017/09/26 #生後55日
.
足が更に活発になってきた♡
気づいたら、横向きになってて
最終的には頭が下にきてた🤣
可愛すぎる。
.
明日の移動サロンで体重測ってもらお!
でかすぎて、まだ生後2ヶ月経ってないことに
私が1番びっくりしています🙄
ちなみに1日1回だけミルクであと母乳です
.
#体重平均より遥かに上
#むちむち
#赤ちゃん#夏生まれ#2人目出産#2017_summer_baby部#2人育児#男の子ママ#次男#育児#生後1ヶ月#mamanoko#ig_oyabakabu#ig_baby#baby#babyboy
2017/09/26 #生後55日  . 足が更に活発になってきた♡ 気づいたら、横向きになってて 最終的には頭が下にきてた🤣 可愛すぎる。 . 明日の移動サロンで体重測ってもらお! でかすぎて、まだ生後2ヶ月経ってないことに 私が1番びっくりしています🙄 ちなみに1日1回だけミルクであと母乳です . #体重平均より遥かに上  #むちむち  #赤ちゃん #夏生まれ #2人目出産 #2017_summer_baby部 #2人育児 #男の子ママ #次男 #育児 #生後1ヶ月 #mamanoko #ig_oyabakabu #ig_baby #baby #babyboy 
* :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
* イクジキロク → 生後98日目(0歳3ヶ月6日)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: *
ベビーマッサージ教室で
気づいたら
隣の女の子と手をつないでいた
-
手を離しても
何回も手をつなごうとする
チビコ
-
-
-
#生後3ヶ月 #出産 #新生児 #育児 #初ママ #新米ママ #初育児 #親バカ部 #親バカ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 
#babyboy #boy
#ママリ #ベビフル #コズレ #コドモノ#mamanoko
* ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: * イクジキロク → 生後98日目(0歳3ヶ月6日) ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: * ベビーマッサージ教室で 気づいたら 隣の女の子と手をつないでいた - 手を離しても 何回も手をつなごうとする チビコ - - - #生後3ヶ月  #出産  #新生児  #育児  #初ママ  #新米ママ  #初育児  #親バカ部  #親バカ  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #babyboy  #boy  #ママリ  #ベビフル  #コズレ  #コドモノ #mamanoko 
🎂伊織 Happy Birthday🎂
改めてお誕生日おめでとう❤️
何もしてあげれてなかったから、
細やかだけど私達からもお祝い🎉
家族揃っても1歳誕生日だから、
ママからパパに、パパからママにと、
お互いの1歳誕プレとして靴を買いました👟

そして初のストローはすぐコツを掴みガブ飲みしてました🍹
#伊織#生後365日#生後12ヶ月#1歳#1歳誕生日
#男の子#男の子ママ#赤ちゃん#babyboy
#誕生日バルーン#誕生日プレゼント#手紙#converse
#アンパンマン#おもちゃ#三輪車#ストロー飲み
#家族みんなで1歳誕生日#みんなでおめでとう#伊織の初めて
#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanoko
🎂伊織 Happy Birthday🎂 改めてお誕生日おめでとう❤️ 何もしてあげれてなかったから、 細やかだけど私達からもお祝い🎉 家族揃っても1歳誕生日だから、 ママからパパに、パパからママにと、 お互いの1歳誕プレとして靴を買いました👟 そして初のストローはすぐコツを掴みガブ飲みしてました🍹 #伊織 #生後365日 #生後12ヶ月 #1歳 #1歳誕生日  #男の子 #男の子ママ #赤ちゃん #babyboy  #誕生日バルーン #誕生日プレゼント #手紙 #converse  #アンパンマン #おもちゃ #三輪車 #ストロー飲み  #家族みんなで1歳誕生日 #みんなでおめでとう #伊織の初めて  #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko 
.
.
おうちが1番😂❤️
.
寂しかった?って琥馬に聞いたら
全然寂しくなんかなかった!
って強がられたんだけど
寝かしつけの時はぎゅっと
してきてキュン死にしました( ´⚰︎` )❤️
.
久しぶりに温かいものが食べたくて
今季初鍋にしたら鶏団子をいっぱい
おかわりしてくれて❤️❤️
たいちゃんの隣で食べたい!って
大凱にぴったりくっついて食べてて…
キュン死にしました😂❤️❤️❤️
.
.
#鍋 #数少ない得意料理 #子供たちも大好き #鶏団子 #2人とも食欲ばっちりだから大丈夫そう #長男 #3歳(8ヶ月)  #次男 #1歳(7ヶ月) #兄弟 #男の子 #男の子ママ #ママカメラ #ママカメラ部 #親バカ #親バカ部 #mamanoko #コドモノ
. . おうちが1番😂❤️ . 寂しかった?って琥馬に聞いたら 全然寂しくなんかなかった! って強がられたんだけど 寝かしつけの時はぎゅっと してきてキュン死にしました( ´⚰︎` )❤️ . 久しぶりに温かいものが食べたくて 今季初鍋にしたら鶏団子をいっぱい おかわりしてくれて❤️❤️ たいちゃんの隣で食べたい!って 大凱にぴったりくっついて食べてて… キュン死にしました😂❤️❤️❤️ . . #鍋  #数少ない得意料理  #子供たちも大好き  #鶏団子  #2人とも食欲ばっちりだから大丈夫そう  #長男  #3歳 (8ヶ月) #次男  #1歳 (7ヶ月) #兄弟  #男の子  #男の子ママ  #ママカメラ  #ママカメラ部  #親バカ  #親バカ部  #mamanoko  #コドモノ 
.
.
涼しくなる夕方にちょっと公園に。
乗るの上手になったけどさなの激しさ😦
※パパの真似をしてはいけません🙅
.
#today#family#photo#movie#instamama 
#夕方#公園#散歩#遊び#面白い#楽しいよ
#ママリ#ママリムービー#親バカ部
#コドモノ#mamanoko#ベビフル
#女の子#男の子#kids#baby#兄弟
#家族#休日#日常#子育て#成長記録
.
.
2017.09.26 (Tue) 82days ✍
〖スタイデビュー〗
.
最近よだれが増えてきて
あわあわでヨダレ出すからスタイデビュー🌠
.
おててが可愛い…😚💓
.
.
7月産まれ #生後2ヶ月  #2017_summer_baby部 #男の子ベビー #男の子ママ #babyboy #mamanoko #親バカ部 #コドモノ #コズレ #ベビリトル  #ママリ #ベビフル #ママ撮 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #べビスタグラム #mamanokoカメラ部 #スキップホップ #アカチャンホンポ
. . 2017.09.26 (Tue) 82days ✍ 〖スタイデビュー〗 . 最近よだれが増えてきて あわあわでヨダレ出すからスタイデビュー🌠 . おててが可愛い…😚💓 . . 7月産まれ #生後2ヶ月  #2017_summer_baby部  #男の子ベビー  #男の子ママ  #babyboy  #mamanoko  #親バカ部  #コドモノ  #コズレ  #ベビリトル  #ママリ  #ベビフル  #ママ撮  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #べビスタグラム  #mamanokoカメラ部  #スキップホップ  #アカチャンホンポ 
#1歳11ヶ月 .
.
あっという間の一年間
.
.
イライラしたり、お母さんをやめたいって思った時もあったけど…
もうそんなのは忘れちゃってる
.
.
振り返ってみれば楽しかったことばかり
.
.
仕事を始めて、
保育園に行き始めて、
2人でいる時間が減った分、
忙しくなった分、
『急がない時間』を大事に出来るようになったと思う
.
.
子供はあっという間に大きくなるから
.
.
息子が子供でいる時間、私が母でいられる時間がちょっとでも長くあるように…
.
毎日ゆっくり大切に過ごせますように
.
.
#1歳11ヶ月  . . あっという間の一年間 . . イライラしたり、お母さんをやめたいって思った時もあったけど… もうそんなのは忘れちゃってる . . 振り返ってみれば楽しかったことばかり . . 仕事を始めて、 保育園に行き始めて、 2人でいる時間が減った分、 忙しくなった分、 『急がない時間』を大事に出来るようになったと思う . . 子供はあっという間に大きくなるから . . 息子が子供でいる時間、私が母でいられる時間がちょっとでも長くあるように… . 毎日ゆっくり大切に過ごせますように . .
.
ファーストシューズ❤️
.
.
アティパス( @attipas_jp )にしました😆✨
まずデザインが可愛くて一目惚れ😍
靴下みたいに履かせれて、底も柔らかいからか
履いてすぐにちゃんとつたい歩きしてたー✨✨
他にも可愛いのがたくさんあるし
ちゃんと歩けるようになったら
デザイン違いも欲しいな🤔💕
.
.
足のむっちり感にフィットしてたまらんかわいさ❤️
.
.
.
#むちむちあんよ #ファーストシューズ 
#生後7ヶ月 #2月生まれ #女の子ベビー #mamanoko #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #ベビフル #ベビリトル #ママchan #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #親バカ応援サイト#モープン #キッズコミュ #キズナ #mamano #ベビカメ
. ファーストシューズ❤️ . . アティパス( @attipas_jp )にしました😆✨ まずデザインが可愛くて一目惚れ😍 靴下みたいに履かせれて、底も柔らかいからか 履いてすぐにちゃんとつたい歩きしてたー✨✨ 他にも可愛いのがたくさんあるし ちゃんと歩けるようになったら デザイン違いも欲しいな🤔💕 . . 足のむっちり感にフィットしてたまらんかわいさ❤️ . . . #むちむちあんよ  #ファーストシューズ  #生後7ヶ月  #2月生まれ  #女の子ベビー  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #スマイル育児  #ベビフル  #ベビリトル  #ママchan  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #親バカ応援サイト #モープン  #キッズコミュ  #キズナ  #mamano  #ベビカメ 
|2017.09.26 tue.|
.
ひさしぶりに動物さんたちに
会いに行ってきたよ 🐄🐖🐇🍃
.
ゆいしゃんは餌やりに大大大興奮 😳(笑)
餌やりのおかわりを何回したか 💭 ..
飼育員のお兄さんは、
何も言わずたくさんおかわりくれたけど ..
かあさん、少し恥ずかしかったよ 😭(笑)
.
コスモスも綺麗でした
.
#二歳差 #姉弟 #一姫二太郎 #育児
.
#sonyα6000 #α6000 #一眼レフ #ミラーレス一眼
#単焦点 #単焦点レンズの世界
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
|2017.09.26 tue.| . ひさしぶりに動物さんたちに 会いに行ってきたよ 🐄🐖🐇🍃 . ゆいしゃんは餌やりに大大大興奮 😳(笑) 餌やりのおかわりを何回したか 💭 .. 飼育員のお兄さんは、 何も言わずたくさんおかわりくれたけど .. かあさん、少し恥ずかしかったよ 😭(笑) . コスモスも綺麗でした . #二歳差  #姉弟  #一姫二太郎  #育児  . #sonyα6000  #α6000  #一眼レフ  #ミラーレス一眼  #単焦点  #単焦点レンズの世界  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
*親子クッキング*

週末は
そうちゃんの大好きなじぃじの
誕生日ケーキに
チーズケーキ作り♡! ビスケット入れたりつぶしたり
混ぜたりと
色んなことがお手伝いしてもらえた︎☺︎ お料理大好きだから
喜んで手伝ってくれる٩(ˊᗜˋ*)و

産休入ったら
いろいろ作りたいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)
食べすぎて太りそう😂

そして、最近無性に
走りたい!
マラソン出たい!!
九州かどっかのを夫婦で来年走る予定(⊙ꇴ⊙) 来年こそは絶対に出たい😂! 休みであと3日!
がんばろー٩(๑^o^๑)۶

#親子クッキング#チーズケーキ#お手伝い#料理男子#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#コノビー#mamanoko#ママリ#comona#ママ撮
*親子クッキング* 週末は そうちゃんの大好きなじぃじの 誕生日ケーキに チーズケーキ作り♡! ビスケット入れたりつぶしたり 混ぜたりと 色んなことがお手伝いしてもらえた︎☺︎ お料理大好きだから 喜んで手伝ってくれる٩(ˊᗜˋ*)و 産休入ったら いろいろ作りたいなぁ(๑ ́ᄇ`๑) 食べすぎて太りそう😂 そして、最近無性に 走りたい! マラソン出たい!! 九州かどっかのを夫婦で来年走る予定(⊙ꇴ⊙) 来年こそは絶対に出たい😂! 休みであと3日! がんばろー٩(๑^o^๑)۶ #親子クッキング #チーズケーキ #お手伝い #料理男子 #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #コノビー #mamanoko #ママリ #comona #ママ撮 
夏の思い出
誕生日にはシェフミッキーでお祝い🎊ミッキー来るまではカーズの絵本1人で見るコ。親に似ないで本好きになってくれてよかった。
#Snapmart#読書#ハチくんの成長日記 #カーズ#mamagirl #mamanoko #たまひよ #ベビリトル
GAPのベビー服コーナーにおそらく新作で出てたクマの被り物を、嫌がる息子に「お願いお願い1回だけ!お願い!」と言って被せて変な笑い方をしていたのは私です。
周りのママさん達にも笑われて息子、終始困り顔でしたが、これはこれで似合ってないけど可愛いと思った私は本物の親バカだと思いますw
#川崎 #ラゾーナ川崎 #gap #baby #babygap #babyboy #無理やりかぶせる #息子で遊ぶ #決してイケメンではない #愛嬌のある顔 #ドラえもんのび太のアニマル惑星 の #のび太 に見える #myson #戸惑いの表情 #親バカ #親バカ部 #cute #ママリ#ベビフル #ベビリトル #コドモノ #mamanoko
GAPのベビー服コーナーにおそらく新作で出てたクマの被り物を、嫌がる息子に「お願いお願い1回だけ!お願い!」と言って被せて変な笑い方をしていたのは私です。 周りのママさん達にも笑われて息子、終始困り顔でしたが、これはこれで似合ってないけど可愛いと思った私は本物の親バカだと思いますw #川崎  #ラゾーナ川崎  #gap  #baby  #babygap  #babyboy  #無理やりかぶせる  #息子で遊ぶ  #決してイケメンではない  #愛嬌のある顔  #ドラえもんのび太のアニマル惑星  の #のび太  に見える #myson  #戸惑いの表情  #親バカ  #親バカ部  #cute  #ママリ #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #mamanoko 
.
【お兄ちゃんと妹】
.
今日の出来事。
.
宿題をやっていた息子。
筆箱の鉛筆をラグにばら撒いていたため
娘が目標物を鉛筆にし、
ズリバイで鉛筆を口へ ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
.
手に持って口に入れようとした瞬間に
阻止したため、口へ入れるのは
回避できたんだけど‥
床には消しゴムやら定規やらも
散らばっている。
わたし、イライラ。←
(長男はチョットだらしない性格。)
.
.
長男に、
■ 桜が動き出したから
フローリングには何も置かないこと。
■ 口に入れて刺さったりでもしたら
大変なことになること。
■ 何でも口に入れちゃうから、誤飲に注意しなきゃいけないこと。
■ 赤ちゃんは何もわからないんだから、パパママお兄ちゃんが気をつけてあげなきゃいけないこと。
■ 桜を守ってあげること。
等、宿題ストップさせて、話しました
。
.
.
生々しい表現もしたので
チョット怖くなったのか、
『さくらぁ〜ごめんね〜!!』と
泣き出す長男。
『怪我してない?大丈夫?』と
泣きながら抱きしめている。
.
どうやら、
大変なことをしてしまったと思ったらしい。
.
.
『守ってあげなきゃいけないのに
怖いことさせてごめんねぇ〜』と。
.
.
息子二人は、
赤ちゃんという生き物を
知らないんだから、
私達が教えていけばいい話なのに
本人は相当反省したようで。
.
次男と一緒に
ふたりでお風呂に入ってる時
『さくらが食べちゃうから
気をつけようね』って
話しているのが聞こえました。
.
.
こうやってお兄ちゃんに
なっていくんだなぁ、と。
.
.
歳が離れたから
長男も次男も、
お兄ちゃんという自覚があるらしい。
.
.
頼もしい兄貴になってね!!
.
妹を守ってね!!!
.
.
押し付け過ぎない程度に
見守りたいと思います ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
.
.
.

#生後7ヶ月 
#兄妹愛 
#ig_kidsphoto 
#兄妹 #長男 #小学生
#ママchan #コノビー #babystagram 
#歳の差兄妹 #末っ子女子
#mamanoko #お兄ちゃん 
#お兄ちゃんありがとう
#ベビフル #ベビリトル #ママリ
#コドモダカラ #親ばか #親ばか部
#mamanokoカメラ部 
#mamari #babygirl #ig_baby 
#ig_親バカ部 #ig_kids #babygirl 
#kodomono #仲良し兄妹
. 【お兄ちゃんと妹】 . 今日の出来事。 . 宿題をやっていた息子。 筆箱の鉛筆をラグにばら撒いていたため 娘が目標物を鉛筆にし、 ズリバイで鉛筆を口へ ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) . 手に持って口に入れようとした瞬間に 阻止したため、口へ入れるのは 回避できたんだけど‥ 床には消しゴムやら定規やらも 散らばっている。 わたし、イライラ。← (長男はチョットだらしない性格。) . . 長男に、 ■ 桜が動き出したから フローリングには何も置かないこと。 ■ 口に入れて刺さったりでもしたら 大変なことになること。 ■ 何でも口に入れちゃうから、誤飲に注意しなきゃいけないこと。 ■ 赤ちゃんは何もわからないんだから、パパママお兄ちゃんが気をつけてあげなきゃいけないこと。 ■ 桜を守ってあげること。 等、宿題ストップさせて、話しました 。 . . 生々しい表現もしたので チョット怖くなったのか、 『さくらぁ〜ごめんね〜!!』と 泣き出す長男。 『怪我してない?大丈夫?』と 泣きながら抱きしめている。 . どうやら、 大変なことをしてしまったと思ったらしい。 . . 『守ってあげなきゃいけないのに 怖いことさせてごめんねぇ〜』と。 . . 息子二人は、 赤ちゃんという生き物を 知らないんだから、 私達が教えていけばいい話なのに 本人は相当反省したようで。 . 次男と一緒に ふたりでお風呂に入ってる時 『さくらが食べちゃうから 気をつけようね』って 話しているのが聞こえました。 . . こうやってお兄ちゃんに なっていくんだなぁ、と。 . . 歳が離れたから 長男も次男も、 お兄ちゃんという自覚があるらしい。 . . 頼もしい兄貴になってね!! . 妹を守ってね!!! . . 押し付け過ぎない程度に 見守りたいと思います ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡ . . . #生後7ヶ月  #兄妹愛  #ig_kidsphoto  #兄妹  #長男  #小学生  #ママchan  #コノビー  #babystagram  #歳の差兄妹  #末っ子女子  #mamanoko  #お兄ちゃん  #お兄ちゃんありがとう  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモダカラ  #親ばか  #親ばか部  #mamanokoカメラ部  #mamari  #babygirl  #ig_baby  #ig_親バカ部  #ig_kids  #babygirl  #kodomono  #仲良し兄妹 
❤️
.
お決まりの児童センター😂😂😂
行くとこないし疲れさせたいから行く😆💕
沙織さん海帆ちゃんも一緒だった👩‍👧
.
栞穂早く歩いてくれないかな?🙄
一緒に走り回りたい😙🌼
.
今日わ色んなママとお喋りできたな🐰❣️
.
#生後234日#児童センター#パワフル娘#ハイハイマスター
#コドモノ#ママリ#ベビフル#コズレ#新米ママ#ママchan
#2月4日生まれ#2月生まれ#ベビーコーデ#関東ママ#東京ママ
#女の子ママ#親バカ部#親バカ#コドモダカラ#育児#子育て#babygirl#mamanoko#baby#instagood#ig_baby#ig_babygirl
❤️ . お決まりの児童センター😂😂😂 行くとこないし疲れさせたいから行く😆💕 沙織さん海帆ちゃんも一緒だった👩‍👧 . 栞穂早く歩いてくれないかな?🙄 一緒に走り回りたい😙🌼 . 今日わ色んなママとお喋りできたな🐰❣️ . #生後234日 #児童センター #パワフル娘 #ハイハイマスター  #コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #新米ママ #ママchan  #2月4日生まれ #2月生まれ #ベビーコーデ #関東ママ #東京ママ  #女の子ママ #親バカ部 #親バカ #コドモダカラ #育児 #子育て #babygirl #mamanoko #baby #instagood #ig_baby #ig_babygirl 
母のお友達と偶然、黒でお揃い。

みよ、この自由な感じ。

#insta_kids#insta_boy#kidsgram#mamanoko#コドモダカラ #ママカメラ#2歳9ヶ月 #12月生まれ #男の子#親バカ部 #成長記録
______𓆸
.
.
.
落ちていたりんご🍎を拾ってダッシュ🏃‍♀️
動きがはやくて、写真を撮るのがほんとに難しい𓇠
.
.
今日は『1』という数字をみて『いち』と言えたよ👏🏻
.
.
最近ずっとパパがいないから、
娘が20時前には寝るように💤
(パパがいると、興奮してなかなか寝てくれない😳)
.
.
.
#北海道
#札幌
#えこりん村
______𓆸 . . . 落ちていたりんご🍎を拾ってダッシュ🏃‍♀️ 動きがはやくて、写真を撮るのがほんとに難しい𓇠 . . 今日は『1』という数字をみて『いち』と言えたよ👏🏻 . . 最近ずっとパパがいないから、 娘が20時前には寝るように💤 (パパがいると、興奮してなかなか寝てくれない😳) . . . #北海道  #札幌  #えこりん村 
.
.
「生後251日目」
.
パパぁ?👶
.
ってこっちを覗いて言ってくるんです( ˙ᴥ˙ )
なんでそんなにパパがいいんですかい!ww
.
でもまさか自分から
こんな可愛い生き物が出てくるなんて
1年前は思ってもみませんでした💕
(親ばかもいい加減にしろww)
.
#玄真写真館
#息子#長男#生後8ヶ月
#男の子ママ#1月生まれ
#成長記録#育児記録#コノビー#ベビリトル
#新米ママ#ワーママ#看護師
#ママライフ#子育て#kids_stagram
#mamapo_official#baby#ママカメラ
#mamanoko#キズナ
#コドモノ#ベビフル#コズレ
#株式会社きょとん社員
#親バカ#親バカ部#コドモダカラ
#赤ちゃんのいる生活
. . 「生後251日目」 . パパぁ?👶 . ってこっちを覗いて言ってくるんです( ˙ᴥ˙ ) なんでそんなにパパがいいんですかい!ww . でもまさか自分から こんな可愛い生き物が出てくるなんて 1年前は思ってもみませんでした💕 (親ばかもいい加減にしろww) . #玄真写真館  #息子 #長男 #生後8ヶ月  #男の子ママ #1月生まれ  #成長記録 #育児記録 #コノビー #ベビリトル  #新米ママ #ワーママ #看護師  #ママライフ #子育て #kids_stagram  #mamapo_official #baby #ママカメラ  #mamanoko #キズナ  #コドモノ #ベビフル #コズレ  #株式会社きょとん社員  #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ  #赤ちゃんのいる生活 
𓇼
まつげすごい伸びたなぁ…
.
.
.

NUKのおしゃぶりが長さが長いのか
あわへんみたいでえずくから
#母乳相談室 の哺乳瓶の先を。
彼はこれが大好きで今ではおしゃぶり代わり
流石に外には持って行けないけどね笑。
𓇼 まつげすごい伸びたなぁ… . . . NUKのおしゃぶりが長さが長いのか あわへんみたいでえずくから #母乳相談室  の哺乳瓶の先を。 彼はこれが大好きで今ではおしゃぶり代わり 流石に外には持って行けないけどね笑。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
今日は
次女ほのかのアレルギー受診の日。
保育園お休みして、紹介状持って、日赤へ行ってきました🏥
・
・
ちょっと長くなるんで、
興味無い人はスルーしてね💓
👇
・
・
アレルギーの負荷テストって、 
どんなことするんやろ…
入院するんかな…
・
とか色々不安な気持ちを抱えての受診。
でも、なんとなく、ご飯たくさん食べるし、
アレルギー数値も低くなってるんじゃないかな?
っていう期待もありました。
・
・
受診の結果…
・
今すぐに負荷テストをするのは危ない、、、
とのこと😭
・
卵・小麦ともに数値が上がってるけど、
卵に関しては、
前の血液検査の4倍も数値が上がってるみたいで…
・
今負荷テストをすると、
アナフィラキシーとか起こす危険性も高いし
そうなるとまた1年はあけないといけないらしく…
・
とりあえず、半年後に再検査行くことになりました🏥😭
・
大きな病院に行けば、
なんとかなるって、勝手な思い込みもあったんで…
ほんとに驚きとショックでした😭💦
・
・
そして病院から帰ってきて、
おにぎりを美味しそうにパクパク食べる姿を見て、
なんだかさらに切なくなってしまった(;ω;)
・
・
ほのかの為に、
うちには米粉が常にストックされてるのですが、
もっともっと、料理のバリエーション増やしてあげたくなりました😭🍱
・
今日いただいたレシピ集が、
なかなか良さそうなので
フル活用しようと思います💪✨✨
・
・
そして負荷テストについて、
アレルギーっ子をお持ちのママさん、
色々教えてください😭🙏
・
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 今日は 次女ほのかのアレルギー受診の日。 保育園お休みして、紹介状持って、日赤へ行ってきました🏥 ・ ・ ちょっと長くなるんで、 興味無い人はスルーしてね💓 👇 ・ ・ アレルギーの負荷テストって、 どんなことするんやろ… 入院するんかな… ・ とか色々不安な気持ちを抱えての受診。 でも、なんとなく、ご飯たくさん食べるし、 アレルギー数値も低くなってるんじゃないかな? っていう期待もありました。 ・ ・ 受診の結果… ・ 今すぐに負荷テストをするのは危ない、、、 とのこと😭 ・ 卵・小麦ともに数値が上がってるけど、 卵に関しては、 前の血液検査の4倍も数値が上がってるみたいで… ・ 今負荷テストをすると、 アナフィラキシーとか起こす危険性も高いし そうなるとまた1年はあけないといけないらしく… ・ とりあえず、半年後に再検査行くことになりました🏥😭 ・ 大きな病院に行けば、 なんとかなるって、勝手な思い込みもあったんで… ほんとに驚きとショックでした😭💦 ・ ・ そして病院から帰ってきて、 おにぎりを美味しそうにパクパク食べる姿を見て、 なんだかさらに切なくなってしまった(;ω;) ・ ・ ほのかの為に、 うちには米粉が常にストックされてるのですが、 もっともっと、料理のバリエーション増やしてあげたくなりました😭🍱 ・ 今日いただいたレシピ集が、 なかなか良さそうなので フル活用しようと思います💪✨✨ ・ ・ そして負荷テストについて、 アレルギーっ子をお持ちのママさん、 色々教えてください😭🙏 ・
<生後246日>
.
今日はfamily day 👨‍👩‍👧💗
たーくんに怒らないって決めて
過ごしてみた🙄笑
若干危なかったけどクリア🙄笑
.
ゆのちんがつかまり立ち始めて
テレビ台につかまり立ちすると
顔面から転びそうで怖くて
たーくんに手作りベビーガードを作ってもらったよ😜💓
IKEAいったりホームセンターいったり楽しかったね👶🏻❣️
.
いつも私と夢乃を笑わせてくれて
私と夢乃のことを考えて行動してくれて
いつも知らないうちに
排水溝掃除にトイレ掃除してくれてるお父さん👨🏻💓
(ゴミ捨ても父さんだ)
(あ、料理もしてくれる)
本当に本当に優しくて
私とゆのちんの自慢の父ちゃんだね👨🏻💕
.
1枚目は新しいお菓子食べて
この顔!🙄笑
嫌なのかーーい!
.
5枚目のこの顔みると
嫌なことも吹っ飛びそう…💓
.
ほっぺのしわが
本当にたーくんとそっくり👀💓笑笑
.
今日も楽しかったね♡♡♡
.
#生後8ヶ月#生後246日#女の子#つかまり立ち#ハイハイ#人見知り#家族day#IKEA#canon#eos6#女の子ママ#女の子パパ#仲良し家族#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanoko
<生後246日> . 今日はfamily day 👨‍👩‍👧💗 たーくんに怒らないって決めて 過ごしてみた🙄笑 若干危なかったけどクリア🙄笑 . ゆのちんがつかまり立ち始めて テレビ台につかまり立ちすると 顔面から転びそうで怖くて たーくんに手作りベビーガードを作ってもらったよ😜💓 IKEAいったりホームセンターいったり楽しかったね👶🏻❣️ . いつも私と夢乃を笑わせてくれて 私と夢乃のことを考えて行動してくれて いつも知らないうちに 排水溝掃除にトイレ掃除してくれてるお父さん👨🏻💓 (ゴミ捨ても父さんだ) (あ、料理もしてくれる) 本当に本当に優しくて 私とゆのちんの自慢の父ちゃんだね👨🏻💕 . 1枚目は新しいお菓子食べて この顔!🙄笑 嫌なのかーーい! . 5枚目のこの顔みると 嫌なことも吹っ飛びそう…💓 . ほっぺのしわが 本当にたーくんとそっくり👀💓笑笑 . 今日も楽しかったね♡♡♡ . #生後8ヶ月 #生後246日 #女の子 #つかまり立ち #ハイハイ #人見知り #家族day #IKEA #canon #eos6 #女の子ママ #女の子パパ #仲良し家族 #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko 
*
サングラス🕶大好きで出かける前
自分で選んで持ってくる。
かけるときかないくせに動き出すと邪魔になり
ポイと投げ捨てる😂 ←やめてくれ
*
エレベーターでの鏡チェックも怠らない。
ポーズも決める。
#究極 の #ナルシスト か?😂 #やめてくれ #パート2 *
最近覚えたピース✌️は何故か #五郎丸 style。
*
*

#むすこーで #むすこ #息子コーデ #男の子コーデ #チャラ男  #gu #handm #西松屋 #zarakids #mamanoko #mamagirl #ベビフル #コドモノ #キッズコーデ #キッズファッション #japaneseboy #ig_oyabakabu #おやばか部 #かわいい #宝物 #小さな彼氏 #comona #サングラス #🕶#kidsstyle #オシャレ
* サングラス🕶大好きで出かける前 自分で選んで持ってくる。 かけるときかないくせに動き出すと邪魔になり ポイと投げ捨てる😂 ←やめてくれ * エレベーターでの鏡チェックも怠らない。 ポーズも決める。 #究極  の #ナルシスト  か?😂 #やめてくれ  #パート2  * 最近覚えたピース✌️は何故か #五郎丸  style。 * * #むすこーで  #むすこ  #息子コーデ  #男の子コーデ  #チャラ男  #gu  #handm  #西松屋  #zarakids  #mamanoko  #mamagirl  #ベビフル  #コドモノ  #キッズコーデ  #キッズファッション  #japaneseboy  #ig_oyabakabu  #おやばか部  #かわいい  #宝物  #小さな彼氏  #comona  #サングラス  #🕶#kidsstyle  #オシャレ 
9月26日🌳
昨日からパパが3連休❣
初日は買い出しとお洋服の買い物❢
全部終了してからパパの実家に❢

やっぱり義母さんの対応にイライラ💢
娘が手を引っぱって外に行くって
言ってるのに身体中が痛いから無理❢って
娘に言ってた❢

本当に行くのが嫌になりつつある󾍆
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
今日のお出かけコーデ♥
昨日ユニクロで買ったガウチョパンツ
やっぱり可愛い♥♥♥
昨年買ったニット帽もピッタリになった😆

#ユニクロ#ガウチョパンツ#ニット帽#愛娘#2歳5ヶ月#ig_baby#ig_kids#kids_japan #ig_oyabakabu#4月生まれ#新米ママ#女の子ママ#1児ママ#アラフォーママ#埼玉ママ#ママカメラ#親バカ部#親バカ部ig_kids#のちふぉと#のちこここ#サキのお絵描き#junjunラクガキ#ママリ#mamanoko#mamanokoカメラ部#ママchan#成長記録#followme
9月26日🌳 昨日からパパが3連休❣ 初日は買い出しとお洋服の買い物❢ 全部終了してからパパの実家に❢ やっぱり義母さんの対応にイライラ💢 娘が手を引っぱって外に行くって 言ってるのに身体中が痛いから無理❢って 娘に言ってた❢ 本当に行くのが嫌になりつつある󾍆 ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ 今日のお出かけコーデ♥ 昨日ユニクロで買ったガウチョパンツ やっぱり可愛い♥♥♥ 昨年買ったニット帽もピッタリになった😆 #ユニクロ #ガウチョパンツ #ニット帽 #愛娘 #2歳5ヶ月 #ig_baby #ig_kids #kids_japan  #ig_oyabakabu #4月生まれ #新米ママ #女の子ママ #1児ママ #アラフォーママ #埼玉ママ #ママカメラ #親バカ部 #親バカ部ig_kids #のちふぉと #のちこここ #サキのお絵描き #junjunラクガキ #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママchan #成長記録 #followme