an online Instagram web viewer

#marry medias

Photos

어느덧 결혼한 지 1년 
결혼기념일로 파리 갔다 왔지만 오늘인지 몰랐는데 오빠도 까먹었을까 봐 싫어하는 오이무침 해놓고 기다리기 😤다행히 그는 안 먹었다#여섯살어린이날#내인형도#같이찰칵
어느덧 결혼한 지 1년 결혼기념일로 파리 갔다 왔지만 오늘인지 몰랐는데 오빠도 까먹었을까 봐 싫어하는 오이무침 해놓고 기다리기 😤다행히 그는 안 먹었다#여섯살어린이날 #내인형도 #같이찰칵 
You are the only fish in the sea for me.
Carter & Vivian, congratulation ! 
Designer/ @rickyrong0811 
Lighting Truss/ 宏海娛樂有限公司
Photographer/ @allen_0319 
各式花禮、花束、會場佈置 、開幕酒會
歡迎線上預訂 或聯絡我們
02-2703-0277/0975-137-080
#禮洋花苑 #leonflorist #backdrop #wedding #weddings #weddingdecor #weddingdecoration #flowers #flower #love #marry #weddingarch #weddingbackdrop #marble #pure #婚禮佈置 #婚禮 #婚禮佈置設計 #花藝 #花藝佈置 #花藝設計 #instaflower #背板 #ocean #sea #underthesea #taipei #寒舍艾麗 #海洋 #海洋風
You are the only fish in the sea for me. Carter & Vivian, congratulation ! Designer/ @rickyrong0811 Lighting Truss/ 宏海娛樂有限公司 Photographer/ @allen_0319 各式花禮、花束、會場佈置 、開幕酒會 歡迎線上預訂 或聯絡我們 02-2703-0277/0975-137-080 #禮洋花苑  #leonflorist  #backdrop  #wedding  #weddings  #weddingdecor  #weddingdecoration  #flowers  #flower  #love  #marry  #weddingarch  #weddingbackdrop  #marble  #pure  #婚禮佈置  #婚禮  #婚禮佈置設計  #花藝  #花藝佈置  #花藝設計  #instaflower  #背板  #ocean  #sea  #underthesea  #taipei  #寒舍艾麗  #海洋  #海洋風 
.
.
旦那さんが昨日突然
プレゼントしてくれました😭😭😭
.
4年前にイルビゾンテの鞄を貰って
それが本当にお気に入りで今でもそればっかり持ってて
鞄それしかないのって思われるレベルで使ってて(笑)
そしたら新しいのをくれました😭💓
.
初めての結婚記念日やからね
これからもよろしくね
って、、
準備に精一杯で何も用意してない自分が
情けなくて仕方ないや〜
.
旦那さんのこうゆう思いやりのある優しいところは
5年前からずっと変わらず、
私はそんな旦那さんの優しさがずっとだいすきです。
.
そんなこんなであと3日でハワイです🌺
この鞄持って楽しんでこよう(^ν^)
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #wedding #ウェディング #hawaiiwedding #ハワイウェディング #alohakeakuachapel #アロハケアクアチャペル #ハワイ挙式 #海外挙式 #リゾ婚 #結婚準備 #挙式準備 #2017秋婚 #marry #marry花嫁図鑑 #marry花嫁 #marryxoxo #ちーむ0929 #ilbisonte #イルビゾンテ #bag #プレゼント #present
. . 旦那さんが昨日突然 プレゼントしてくれました😭😭😭 . 4年前にイルビゾンテの鞄を貰って それが本当にお気に入りで今でもそればっかり持ってて 鞄それしかないのって思われるレベルで使ってて(笑) そしたら新しいのをくれました😭💓 . 初めての結婚記念日やからね これからもよろしくね って、、 準備に精一杯で何も用意してない自分が 情けなくて仕方ないや〜 . 旦那さんのこうゆう思いやりのある優しいところは 5年前からずっと変わらず、 私はそんな旦那さんの優しさがずっとだいすきです。 . そんなこんなであと3日でハワイです🌺 この鞄持って楽しんでこよう(^ν^) . #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #東海プレ花嫁  #wedding  #ウェディング  #hawaiiwedding  #ハワイウェディング  #alohakeakuachapel  #アロハケアクアチャペル  #ハワイ挙式  #海外挙式  #リゾ婚  #結婚準備  #挙式準備  #2017秋婚  #marry  #marry花嫁図鑑  #marry花嫁  #marryxoxo  #ちーむ0929  #ilbisonte  #イルビゾンテ  #bag  #プレゼント  #present 
*
*
Wedding Report~確認の儀~
(まとめ→#natsumi_weddingrepo)

ここからは、とにかく牧場のライト先生に言われるがままに行動💦
リハーサルしたけど正直全然頭に入ってなくて、ライト先生と介添えスタッフさんに全てを託し、導かれるままに動いたら、あっという間…(笑)

途中「あれ?」ってなっても、優しく教えてくださるので本当にありがたかった😅✨
緊張したけど、全て身を任せたので上手くいきました😂

大好きなおばあちゃんおじいちゃんの後ろ姿が写った写真(4、5枚目)
『大切な人たちに見守られて式が出来た』と改めて実感できる、お気に入りの写真❤
指示書なくてもこんなに素敵な写真撮ってくださるなんて、さすがアニカメ✨

#プレ花嫁#卒花嫁#アニ嫁#marry#marry花嫁#2017春婚#2017夏婚#アニヴェルセル#アニヴェルセルみなとみらい横浜#ヴィラスウィート#ディズニーテーマ#シンデレラテーマ#marryコラボドレス#舞踏会ドレス#シンデレラドレス#キヨコハタ#バージンロード
* * Wedding Report~確認の儀~ (まとめ→#natsumi_weddingrepo ) ここからは、とにかく牧場のライト先生に言われるがままに行動💦 リハーサルしたけど正直全然頭に入ってなくて、ライト先生と介添えスタッフさんに全てを託し、導かれるままに動いたら、あっという間…(笑) 途中「あれ?」ってなっても、優しく教えてくださるので本当にありがたかった😅✨ 緊張したけど、全て身を任せたので上手くいきました😂 大好きなおばあちゃんおじいちゃんの後ろ姿が写った写真(4、5枚目) 『大切な人たちに見守られて式が出来た』と改めて実感できる、お気に入りの写真❤ 指示書なくてもこんなに素敵な写真撮ってくださるなんて、さすがアニカメ✨ #プレ花嫁 #卒花嫁 #アニ嫁 #marry #marry花嫁 #2017春婚 #2017夏婚 #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #ヴィラスウィート #ディズニーテーマ #シンデレラテーマ #marryコラボドレス #舞踏会ドレス #シンデレラドレス #キヨコハタ #バージンロード 
Grace
Grace
本日もたくさんのお客様でにぎわっていたランチです(^^)
7月からスタートした夏限定OPENのランチも、
残すところあと3日の営業となりました。
.
短い期間でしたが、
嬉しい再会や、新しい出会いがたくさんあり、
にぎやかで楽しい3カ月間でした(*^▽^*)
今年のメニューは今年しか味わえませんので、
まだご来店されていない方、
食べ納めしたいリピートの方、
最終日まで元気いっぱいに営業しております!
混雑が予想されますのでぜひご予約の上、
ご来店お待ちしております♪
.
#ランチ #終了間近 #ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトー #ディアズ水戸スパニッシュガーデン #結婚式 #ゲストハウス #茨城 #水戸 #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花 #オシャレ花嫁 #ウエディング #ウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #オリジナルウェディング #ゼクシィ #ナチュラルウェディング #水戸結婚式 #ブライダル #marry花嫁 #marry #wedding #instagood #instalike #bridal
本日もたくさんのお客様でにぎわっていたランチです(^^) 7月からスタートした夏限定OPENのランチも、 残すところあと3日の営業となりました。 . 短い期間でしたが、 嬉しい再会や、新しい出会いがたくさんあり、 にぎやかで楽しい3カ月間でした(*^▽^*) 今年のメニューは今年しか味わえませんので、 まだご来店されていない方、 食べ納めしたいリピートの方、 最終日まで元気いっぱいに営業しております! 混雑が予想されますのでぜひご予約の上、 ご来店お待ちしております♪ . #ランチ  #終了間近  #ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトー  #ディアズ水戸スパニッシュガーデン  #結婚式  #ゲストハウス  #茨城  #水戸  #プレ花嫁  #卒花嫁  #卒花  #オシャレ花嫁  #ウエディング  #ウェディング  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚準備  #オリジナルウェディング  #ゼクシィ  #ナチュラルウェディング  #水戸結婚式  #ブライダル  #marry花嫁  #marry  #wedding  #instagood  #instalike  #bridal 
❤︎*。
《ウェディングレポ21》
・
唯一靴が写ってる写真👠
・
カメラマンへの#指示書 を作るのをすっかり忘れていて、撮りたかったショットが撮れませんでした😭
・
靴屋で働いているので、#足元ショット は撮りたかったな😢
・
2枚目のはパニエまで写っちゃってるし💥
・
皆様、指示書は絶対に作った方がいいですよ!!
・
#卒花#卒花嫁#marry花嫁#marry#marryxoxo
#結婚式#ウェディングニュース#farnyレポ
#ウェディングレポ#結婚式レポ#卒花嫁レポ
#ハナプラ卒花レポ#ハナプラかわいい
#ちーむ0819#夏婚#2017夏婚
#2017夏婚日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁卒花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#シーサイドリビエラ#リビエラ逗子マリーナ
#ハナコレストーリー#ブライダルシューズ
❤︎*。 《ウェディングレポ21》 ・ 唯一靴が写ってる写真👠 ・ カメラマンへの#指示書  を作るのをすっかり忘れていて、撮りたかったショットが撮れませんでした😭 ・ 靴屋で働いているので、#足元ショット  は撮りたかったな😢 ・ 2枚目のはパニエまで写っちゃってるし💥 ・ 皆様、指示書は絶対に作った方がいいですよ!! ・ #卒花 #卒花嫁 #marry花嫁 #marry #marryxoxo  #結婚式 #ウェディングニュース #farnyレポ  #ウェディングレポ #結婚式レポ #卒花嫁レポ  #ハナプラ卒花レポ #ハナプラかわいい  #ちーむ0819 #夏婚 #2017夏婚  #2017夏婚日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁卒花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #シーサイドリビエラ #リビエラ逗子マリーナ  #ハナコレストーリー #ブライダルシューズ 
【♥花嫁 item♥】
急遽ですが😳❣️
結婚式当日、取材が入ることになりまして…💒👰💍
詳しくはまだ書けないのですが、
写真も雑誌も頂けるそうなのでとっても嬉しい☺💗
また式後になりますが報告させていただきます😘💕💕
*
てことで…
とりあえず大急ぎで#HACCI デビュー😂❤笑
#ハニーコラーゲン 🐝🐝🍯
試飲したけどとっても飲みやすくて
美味しくてハマりそう😍💓高いけど🤣
結婚式準備の疲れもとれますように🙏💕
最近ほんと季節の変わり目と疲れでお肌の乾燥が😭
今週金曜が前撮りなので、今日から式当日まで
毎日飲んでみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷるんぷるんのお肌にならへんかな~😭❤
*
店員さんが同い年でずっと喋ってて
サプリのサンプルもいただきました✨
あんまりサプリとか飲まへんけど
みんなけっこー飲んでるのかな?🤔
美容に疎いから誰かそーゆー情報
結婚式関係なくまた教えてほしいでーす💗
*
#美容ドリンク #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #プラコレ #alolea #ウェディングアイテム #コラーゲンドリンク #インナービューティー  #dressy花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1007 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングソムリエ #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #farny #farny_brides #farnyレポ
【♥花嫁 item♥】 急遽ですが😳❣️ 結婚式当日、取材が入ることになりまして…💒👰💍 詳しくはまだ書けないのですが、 写真も雑誌も頂けるそうなのでとっても嬉しい☺💗 また式後になりますが報告させていただきます😘💕💕 * てことで… とりあえず大急ぎで#HACCI  デビュー😂❤笑 #ハニーコラーゲン  🐝🐝🍯 試飲したけどとっても飲みやすくて 美味しくてハマりそう😍💓高いけど🤣 結婚式準備の疲れもとれますように🙏💕 最近ほんと季節の変わり目と疲れでお肌の乾燥が😭 今週金曜が前撮りなので、今日から式当日まで 毎日飲んでみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ ぷるんぷるんのお肌にならへんかな~😭❤ * 店員さんが同い年でずっと喋ってて サプリのサンプルもいただきました✨ あんまりサプリとか飲まへんけど みんなけっこー飲んでるのかな?🤔 美容に疎いから誰かそーゆー情報 結婚式関係なくまた教えてほしいでーす💗 * #美容ドリンク  #ウェディングニュース  #ウェディングニュースブライズレポーター  #プラコレ  #alolea  #ウェディングアイテム  #コラーゲンドリンク  #インナービューティー  #dressy花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1007  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry  #marry花嫁  #marryxoxo  #ウェディングソムリエ  #第6期ウェディングソムリエアンバサダー  #第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー  #farny  #farny_brides  #farnyレポ 
*
⑅
🌿リングピロー🌿
⑅
幼なじみの子に可愛すぎる
リングピロー を作ッて
もらいました♡
⑅
リースのリングピローを
見た時に絶対これ!
と思ッてましたが自分では
うまくできそうにないと
早くから諦めてお願いしました😆💕
⑅
#プレ花嫁 #熊本花嫁
#2017冬婚 #ちーむ1223
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry花嫁 #結婚式準備 
#リングピロー #リースリングピロー
#marry #marryxoxo #ringpillow 
#tulle #wreathe #wedding
#instawedding #happywedding 
#bride #alolea
#チュールリボン 
#かすみ草
#かわいい
#バスケットにいれよう
#リングガール
#姪っ子ちゃん泣かずに歩けるかなー
#プレ花嫁の日々
* ⑅ 🌿リングピロー🌿 ⑅ 幼なじみの子に可愛すぎる リングピロー を作ッて もらいました♡ ⑅ リースのリングピローを 見た時に絶対これ! と思ッてましたが自分では うまくできそうにないと 早くから諦めてお願いしました😆💕 ⑅ #プレ花嫁  #熊本花嫁  #2017冬婚  #ちーむ1223  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry花嫁  #結婚式準備  #リングピロー  #リースリングピロー  #marry  #marryxoxo  #ringpillow  #tulle  #wreathe  #wedding  #instawedding  #happywedding  #bride  #alolea  #チュールリボン  #かすみ草  #かわいい  #バスケットにいれよう  #リングガール  #姪っ子ちゃん泣かずに歩けるかなー  #プレ花嫁の日々 
曲はGLAY「HOWEVER」。何の曲にするかとても悩んだけど、全くGLAYとかしらない父親でも聞いたことがあるであろう曲を。. * "絶え間なくそそぐ愛の名を、永遠と呼ぶことができたなら  言葉では伝えることがどうしてもできなかった、優しさの意味を知る".
*

式の準備も大変だったけども、練習もとても大変でした、それでもやってよかった、そう思ってます

#両親へのプレゼント#両親への手紙#感謝の気持ち
#カラードレス#再入場#お色直し#yun_weddingreport#卒花#結婚式レポ#marry#marry花嫁#ハナコレ#2017夏婚#ブライダル#ちーむ0716#ゼクシィ#marryxoxo#ウェディングレポ#ハナコレストーリー#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ#ウェディングニュース#ハナプラ卒花レポ#音楽好き
曲はGLAY「HOWEVER」。何の曲にするかとても悩んだけど、全くGLAYとかしらない父親でも聞いたことがあるであろう曲を。. * "絶え間なくそそぐ愛の名を、永遠と呼ぶことができたなら 言葉では伝えることがどうしてもできなかった、優しさの意味を知る". * 式の準備も大変だったけども、練習もとても大変でした、それでもやってよかった、そう思ってます #両親へのプレゼント #両親への手紙 #感謝の気持ち  #カラードレス #再入場 #お色直し #yun_weddingreport #卒花 #結婚式レポ #marry #marry花嫁 #ハナコレ #2017夏婚 #ブライダル #ちーむ0716 #ゼクシィ #marryxoxo #ウェディングレポ #ハナコレストーリー #farnyレポ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #ハナプラ卒花レポ #音楽好き 
#有感而發  #一生ㄧ次的質感 #最近很多新娘會有挑禮服疑問

骨感的新娘,其實不用非選擇包脖子的禮服(很少看到包脖子的款式好看、作造型也很容易被框限,如果臉型不好看,會更突顯臉型的缺點啊)

如果當妳不知道自己該挑什麼禮服時,簡約的款式,有質感的蕾絲與珠工,就是最好的選擇。

新娘~珂真的很了解自己,所以我們就ㄧ拍及合啦,爲妳作的造型也不是少見的造型,但講究的是髮絲的自然與清新,再華麗的飾品我都有,但妳適合這樣少少的精緻優雅。
#新娘#新娘化妝#盤髮#新娘秘書#台灣新娘化妝#makeup#bridalhair#wedding#bride#hairdo#新娘髮型#妝相#髮型設計#新娘髮型教學#weddingstyle#bridalhair#wavyhair#日系化妝#新娘化妝師#香港新娘化妝師#花嫁#新娘造型#美髮師#marry#離子夾#離子夾教學#新竹新秘#新秘saly
#有感而發  #一生ㄧ次的質感  #最近很多新娘會有挑禮服疑問  骨感的新娘,其實不用非選擇包脖子的禮服(很少看到包脖子的款式好看、作造型也很容易被框限,如果臉型不好看,會更突顯臉型的缺點啊) 如果當妳不知道自己該挑什麼禮服時,簡約的款式,有質感的蕾絲與珠工,就是最好的選擇。 新娘~珂真的很了解自己,所以我們就ㄧ拍及合啦,爲妳作的造型也不是少見的造型,但講究的是髮絲的自然與清新,再華麗的飾品我都有,但妳適合這樣少少的精緻優雅。 #新娘 #新娘化妝 #盤髮 #新娘秘書 #台灣新娘化妝 #makeup #bridalhair #wedding #bride #hairdo #新娘髮型 #妝相 #髮型設計 #新娘髮型教學 #weddingstyle #bridalhair #wavyhair #日系化妝 #新娘化妝師 #香港新娘化妝師 #花嫁 #新娘造型 #美髮師 #marry #離子夾 #離子夾教學 #新竹新秘 #新秘saly 
【marry xkiyokohataコラボドレス試着】
#ドレス試着レポ
#カラードレス#CD

たくさんあってどれも着たくて選べませんでした…😂笑 
#舞踏会ドレス のブルーを着てみました😊✨
.
すごく綺麗なブルーでした💗💗
ほんとにシンデレラみたいで…👑👗
形もすごく好み😊💗
袖はあった方が可愛いですが、腕が少ししか
上がりませんでした😂😂笑
トレーンの感じとか後ろ姿がすごく好き…💕 お値段レンタルで29万だったかな〜🙄 #marry花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#大阪プレ花嫁#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい#wedding#ウェデイング#2018春婚#結婚式#ちーむ0512#ドレスサロン#ドレス試着#クチュールナオコ#marryコラボ #キヨコハタ#kiyokohata#marry#ブルードレス#舞踏会#シンデレラ#marryコラボドレス
【marry xkiyokohataコラボドレス試着】 #ドレス試着レポ  #カラードレス #CD  たくさんあってどれも着たくて選べませんでした…😂笑 #舞踏会ドレス  のブルーを着てみました😊✨ . すごく綺麗なブルーでした💗💗 ほんとにシンデレラみたいで…👑👗 形もすごく好み😊💗 袖はあった方が可愛いですが、腕が少ししか 上がりませんでした😂😂笑 トレーンの感じとか後ろ姿がすごく好き…💕 お値段レンタルで29万だったかな〜🙄 #marry花嫁 #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #ウェデイング #2018春婚 #結婚式 #ちーむ0512 #ドレスサロン #ドレス試着 #クチュールナオコ #marryコラボ  #キヨコハタ #kiyokohata #marry #ブルードレス #舞踏会 #シンデレラ #marryコラボドレス 
夜の部!
なぜ、二回にわけなきゃ投稿できない🙇

もっす!ほんまおおきにでした😭👌 #つぐつぐ
#観光
#旅行 #travel 
#仕事 #job
#観光 #sigthsee
#寺 #temple
#神社 #shrine
#家族 #family
#カップル #couple
#友達 #friends
#記念日 #aniversary
#結婚 #marry
#写真#photograhy 
#東京#TOKYO
#良い旅行#goodtrip 
#良い思い出#goodmemory
,,Mówią że to co sprawia nam przykrość nie dzieje się bez przyczyny , ktoś na górze chce abyśmy byli przygotowani na wszystko ,, #smokeWeed #cute #like4like #folow4folow #followme #polishboy #polishgirl #instaphoto #polishmodel #marry
きょーこちん☺️毎度おおきに👌✨
いつもお手紙嬉しいよ✨

楽しかった👮おーいえす♡

#つぐつぐ
#観光
#旅行 #travel 
#仕事 #job
#観光 #sigthsee
#寺 #temple
#神社 #shrine
#家族 #family
#カップル #couple
#友達 #friends
#記念日 #aniversary
#結婚 #marry
#写真#photograhy 
#東京#TOKYO
#良い旅行#goodtrip 
#良い思い出#goodmemory
Wedding dinner 🍴
#wedding #dinner #happy #cousins #love #marry
Обруч "Голубянка" - изящное украшение для волос ручной работы. Стразики сверкают и переливаются, поэтому бабочка, как живая 🦋
🖤Размер: standard.
🖤Материалы: металлическая основа, акриловый стразы, фурнитура для украшений, чешский бисер, стразы в цапах, ювелирная проволока.
🖤Доставка: по всему 🌎.
🖤Стоимость: 1500₽.
#ободок#ободокручнойработы#купитьободок#ободокдляволос#обруч#обручдляволос #обручручнойработы#купитьобруч#купитьободокручнойработы#купитьобручручнойработы#аксессуарыдляволос#украшение#украшения#украшениядляволос #украшениедляволос#jewellery#jewelry#style#headband#headbands #haircut#streetstyle#married#marry#handmade#jewelryhandmade#butterfly#бабочка#ободоксбабочкой#fashion
Обруч "Голубянка" - изящное украшение для волос ручной работы. Стразики сверкают и переливаются, поэтому бабочка, как живая 🦋 🖤Размер: standard. 🖤Материалы: металлическая основа, акриловый стразы, фурнитура для украшений, чешский бисер, стразы в цапах, ювелирная проволока. 🖤Доставка: по всему 🌎. 🖤Стоимость: 1500₽. #ободок #ободокручнойработы #купитьободок #ободокдляволос #обруч #обручдляволос  #обручручнойработы #купитьобруч #купитьободокручнойработы #купитьобручручнойработы #аксессуарыдляволос #украшение #украшения #украшениядляволос  #украшениедляволос #jewellery #jewelry #style #headband #headbands  #haircut #streetstyle #married #marry #handmade #jewelryhandmade #butterfly #бабочка #ободоксбабочкой #fashion 
🌟Animated Sticker🌟
🌟Pasangan Gemes 2🌟
🌟Indonesian Only🌟
🌟Find this on Line Sticker Shop🌟

#line #sticker #image #animation #animasi #boy #feelings #love #romantic #cry #man #cowok #cinta #baper #marry #maried #boyfriend #girlfriend #gemes #cute #sweet #aishiteru
🌟Animated Sticker🌟
🌟Pasangan Gemes🌟
🌟Indonesian Only🌟
🌟Find this on Line Sticker Shop🌟

#line #sticker #image #animation #animasi #boy #feelings #love #romantic #cry #man #cowok #cinta #baper #marry #maried #boyfriend #girlfriend #gemes #cute #sweet #aishiteru
Don't #marry save #money and #travel
話題の キラキラ宇宙ドレス✨ .
.
.
人気デザイナーのKIYOKO HATA×marryのコラボドレスです👗💕
.
.
ぜひご試着くださいませ♩ .
.
.
#会津 #結婚式 #結婚式場 #ベルルクス #belleluxe #wedding #weddingdress #ウエディングドレス #ドレス #キラキラ宇宙ドレス #kiyokohata #marry #カラードレス #試着 #プレ花嫁 #結婚式準備
D-26♥️
-
오년만나면서 어떻게 이렇게 변함이없을까😁
-
결혼하고나서도 친구처럼 연인처럼 때론 오빠누나처럼 항상 서로 이해해주고 배려존중해주고 지금처럼 이쁘게 잘살자♥️
준비하면서 스트레스도 많이받고 걱정도많았지만 너무 잘해낸거같아 (그동안 너무많이 예민해서 미안해..👉👈)
뿌듯하고 쓰담쓰담해주고 싶다😊😊😊
얼마안남았는데 후딱 해치우고 신행가서 재미나게놀다오자 사랑해 임또봉잉😘
-
#결혼#결혼준비#스튜디오#촬영#어색#시간참빠르다#일상#준비#바쁨#photo#marry#love#daily#pic#신남#예신#예랑#데일리#신랑신부#대전#당진#서울#남양주#인천#안가는곳이없다#빨리해치우자#화이팅#그나저나#오랜만에#instagram
D-26♥️ - 오년만나면서 어떻게 이렇게 변함이없을까😁 - 결혼하고나서도 친구처럼 연인처럼 때론 오빠누나처럼 항상 서로 이해해주고 배려존중해주고 지금처럼 이쁘게 잘살자♥️ 준비하면서 스트레스도 많이받고 걱정도많았지만 너무 잘해낸거같아 (그동안 너무많이 예민해서 미안해..👉👈) 뿌듯하고 쓰담쓰담해주고 싶다😊😊😊 얼마안남았는데 후딱 해치우고 신행가서 재미나게놀다오자 사랑해 임또봉잉😘 - #결혼 #결혼준비 #스튜디오 #촬영 #어색 #시간참빠르다 #일상 #준비 #바쁨 #photo #marry #love #daily #pic #신남 #예신 #예랑 #데일리 #신랑신부 #대전 #당진 #서울 #남양주 #인천 #안가는곳이없다 #빨리해치우자 #화이팅 #그나저나 #오랜만에 #instagram 
‥
#打ち合わせ 3回めは
・司会者さんとの打ち合わせ
・プランナーさんとの打ち合わせ
・音楽プランナーさんと音楽ぎめ
でした。
‥
朝から前撮りした後、14時半~21時までみっちり6時間半!
最後は頭が朦朧としてきてました(笑)
‥
まず、司会者さんとの顔合わせ&打ち合わせ。
‥
ここでは、挙式から披露宴まで、全体の流れの確認と、2人のプロフィール紹介をどうするか、司会者さんと話し合いました。
‥
私たちの司会者さんはとっても上品で朗らかな女性♡
‥
話し合う中で、挙式の中での動き方なんかも教えてくれて、すごくイメージしやすかったです♪
‥
次にプランナーさんと、細々した確認(引き出物、引き菓子、送り分け、席次、アレルギーや子供食などなど)。
‥
最後にまた見積りをもらったのですが、家に帰って各項目を一つ一つ見てみると、断ったはずのブーケブートニア代やカラードレスのアクセサリー代が含まれたままになっていました。
‥
これだけでも5諭吉さんくらいはお値段が変わってくるので、見積もりは、自分の目でしーっかり確認することをおすすめします!
‥
最後にミュージックプランナーさんと、各所での音楽を決めていきます。
‥
前回の打ち合わせで、曲の候補を書く紙を渡されていたので、
事前に記入&彼が曲データをCD-Rに焼いて来てくれていました。
‥
が、よっぽどマイナーな曲でなければプランナーさんのパソコンに曲データが入っているので、ほとんどいりませんでした(笑)
‥
大好きな曲はたくさんあるけど、なんだかんだで定番曲が中心になりました。
‥
やっぱり皆知ってて楽しめる曲がいい!
それに、定番曲って、定番になるくらい皆に愛されてる素敵な曲ってことだしね♪
定番って偉大だなぁ!(笑)
‥
迎賓と送賓は同じにしました。そして、ここでちょっとだけ趣味を入れ込む(笑)
‥
私と、一部の友達だけがひっそりテンションあがります(笑)
‥
というわけで、これで一応、打ち合わせは全部終わり!なのですが、まだまだ出てくる疑問や不安、変更点!
まだまだ直前まで、プランナーさんたちと連絡の日々が続きそうです。
‥
‥
‥
‥
‥
‥
‥
‥
‥
#フォーチュンガーデン京都
#フォーチュン花嫁
 #ウェディングソムリエアンバサダー
 #marry 
#marry花嫁
#wedding
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#京都プレ花嫁
#京都花嫁 
#京都婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁さんとも繋がりたい 
#2017秋婚 
#秋婚
#fgk
#fgk花嫁
#ちーむ1022
#まさゆりまりー
#打ち合わせ  3回めは ・司会者さんとの打ち合わせ ・プランナーさんとの打ち合わせ ・音楽プランナーさんと音楽ぎめ でした。 ‥ 朝から前撮りした後、14時半~21時までみっちり6時間半! 最後は頭が朦朧としてきてました(笑) ‥ まず、司会者さんとの顔合わせ&打ち合わせ。 ‥ ここでは、挙式から披露宴まで、全体の流れの確認と、2人のプロフィール紹介をどうするか、司会者さんと話し合いました。 ‥ 私たちの司会者さんはとっても上品で朗らかな女性♡ ‥ 話し合う中で、挙式の中での動き方なんかも教えてくれて、すごくイメージしやすかったです♪ ‥ 次にプランナーさんと、細々した確認(引き出物、引き菓子、送り分け、席次、アレルギーや子供食などなど)。 ‥ 最後にまた見積りをもらったのですが、家に帰って各項目を一つ一つ見てみると、断ったはずのブーケブートニア代やカラードレスのアクセサリー代が含まれたままになっていました。 ‥ これだけでも5諭吉さんくらいはお値段が変わってくるので、見積もりは、自分の目でしーっかり確認することをおすすめします! ‥ 最後にミュージックプランナーさんと、各所での音楽を決めていきます。 ‥ 前回の打ち合わせで、曲の候補を書く紙を渡されていたので、 事前に記入&彼が曲データをCD-Rに焼いて来てくれていました。 ‥ が、よっぽどマイナーな曲でなければプランナーさんのパソコンに曲データが入っているので、ほとんどいりませんでした(笑) ‥ 大好きな曲はたくさんあるけど、なんだかんだで定番曲が中心になりました。 ‥ やっぱり皆知ってて楽しめる曲がいい! それに、定番曲って、定番になるくらい皆に愛されてる素敵な曲ってことだしね♪ 定番って偉大だなぁ!(笑) ‥ 迎賓と送賓は同じにしました。そして、ここでちょっとだけ趣味を入れ込む(笑) ‥ 私と、一部の友達だけがひっそりテンションあがります(笑) ‥ というわけで、これで一応、打ち合わせは全部終わり!なのですが、まだまだ出てくる疑問や不安、変更点! まだまだ直前まで、プランナーさんたちと連絡の日々が続きそうです。 ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ #フォーチュンガーデン京都  #フォーチュン花嫁  #ウェディングソムリエアンバサダー  #marry  #marry花嫁  #wedding  #プレ花嫁  #関西プレ花嫁  #京都プレ花嫁  #京都花嫁  #京都婚  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #2017秋婚  #秋婚  #fgk  #fgk花嫁  #ちーむ1022  #まさゆりまりー 
Double tab if you agree
💙😂
#foodpics #foodquotes #foodquote #marry #marriage
髪飾りは、パーツごとに分けてあります。
ヘアスタイルに応じてアレンジ出来ます✨

当店ohanayasan.a商品は、ミンネにて販売中しております。
一点もの商品が多数です。
特別な日の特別な髪飾り。
only one商品をモットーにお作りさせて頂いております。
ミンネギャラリーにてお待ちしております.。.:*☆ ▼ミンネはこちら
OHANAYASAN'S GALLERY 
https://minne.com/@ohanayasan - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

#プリザーブドフラワー #ヘッドドレス #髪飾り #ヘアアクセサリー #ウエディング #wedding #プレ花嫁 #和装 #flower #ヘアアレンジ #結婚式 #美容師 #成人式 #成人式ヘア #ブライダル #bridal #前撮り #花嫁 #flowerarrangement #hairdesigner #ウエディングヘア #海外ウエディング #updo #weddingphoto #2017花嫁 #フォト#ヘアパーツ #marry#love #ドライフラワー
髪飾りは、パーツごとに分けてあります。 ヘアスタイルに応じてアレンジ出来ます✨ 当店ohanayasan.a商品は、ミンネにて販売中しております。 一点もの商品が多数です。 特別な日の特別な髪飾り。 only one商品をモットーにお作りさせて頂いております。 ミンネギャラリーにてお待ちしております.。.:*☆ ▼ミンネはこちら OHANAYASAN'S GALLERY https://minne.com/@ohanayasan - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) #プリザーブドフラワー  #ヘッドドレス  #髪飾り  #ヘアアクセサリー  #ウエディング  #wedding  #プレ花嫁  #和装  #flower  #ヘアアレンジ  #結婚式  #美容師  #成人式  #成人式ヘア  #ブライダル  #bridal  #前撮り  #花嫁  #flowerarrangement  #hairdesigner  #ウエディングヘア  #海外ウエディング  #updo  #weddingphoto  #2017花嫁  #フォト #ヘアパーツ  #marry #love  #ドライフラワー 
【save the date 10-24~26/10-30~31】
お待たせいたしました!
全国のプレ花嫁、カップルさんに贈るカップルフォト企画を開催します!

冬に100名近いプレ花嫁、卒花嫁のみなさんに大好評をいただいた @the_locationwedding の #カップルフォト 企画 が帰ってきます!
内容はただいま検討中ですが、婚約写真(エンゲージメントフォト)やカップル写真を撮る文化をもっともっと広げたい!*
*
そしてその写真を一生の宝物にしてほしいという思いから誰でも参加できるような内容で開催したいと思っています!

撮影期間は
【10月24日(火)~26日(木)/10月30日(月)~31日(火)】
一日限定4組様、合計20組様に特別な内容と価格でプレゼントしたいと思います!

このチャンスをぜひつかんでくださいね!
今後の情報をお見逃しなく!

#カップル
#カップルフォト
#ブライダルフォト
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#ロケーションフォト
#エンゲージメント
#結婚記念日
#marry
#marryxoxo
#marry花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングニュース
#ウェディングフォト
#プレ花嫁
#ブレストンコート
#卒花嫁
#前撮り
#後撮り
#結婚式カメラマン
#結婚準備
#結婚式準備中
#marry花嫁図鑑
#エンゲージメントフォト
#ドレス迷子
#2018年春婚
#2018年夏婚
#ウェディングレポ
【save the date 10-24~26/10-30~31】 お待たせいたしました! 全国のプレ花嫁、カップルさんに贈るカップルフォト企画を開催します! 冬に100名近いプレ花嫁、卒花嫁のみなさんに大好評をいただいた @the_locationwedding の #カップルフォト  企画 が帰ってきます! 内容はただいま検討中ですが、婚約写真(エンゲージメントフォト)やカップル写真を撮る文化をもっともっと広げたい!* * そしてその写真を一生の宝物にしてほしいという思いから誰でも参加できるような内容で開催したいと思っています! 撮影期間は 【10月24日(火)~26日(木)/10月30日(月)~31日(火)】 一日限定4組様、合計20組様に特別な内容と価格でプレゼントしたいと思います! このチャンスをぜひつかんでくださいね! 今後の情報をお見逃しなく! #カップル  #カップルフォト  #ブライダルフォト  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #ロケーションフォト  #エンゲージメント  #結婚記念日  #marry  #marryxoxo  #marry花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングニュース  #ウェディングフォト  #プレ花嫁  #ブレストンコート  #卒花嫁  #前撮り  #後撮り  #結婚式カメラマン  #結婚準備  #結婚式準備中  #marry花嫁図鑑  #エンゲージメントフォト  #ドレス迷子  #2018年春婚  #2018年夏婚  #ウェディングレポ 
.
.
シャカ~🤘💓🌴
お久しぶりです♩
無事にハネムーンから戻ってきました✈️💕
.
.
気分で結婚式レポとハネムーンでの
フォトウエディングレポを
並行していきたいと思います💗
是非、南国でのフォトウエディングを
検討されている花嫁さんの参考になれば…♡
.
.
ハネムーンですが、
無理な減量が祟ったのか出発便で
元々持っていた低血圧症を発症し、
機内で人をなぎ倒すように倒れ(多分…)
記憶が曖昧ですが、酸素吸入器を装着され、
「お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか!?」
と、テレビで良く見るお医者さんを呼ばれる事態に…😂💫
倒れてから、酸素吸入器を当ててもらい
お医者さんが呼ばれるまではものの 10 秒も
掛からなかったと思います。
本当に迅速に対応していただき、
CAさんと先生方には感謝でした。。
.
.
そして、最後まで安静状態でハワイへ向かう始末…🌀
本当に行きから忘れられないハネムーンになりました。。
もちろん、帰ってから
それまでの食生活について
親族に怒られたのは言うまでもないです😞💭
.
.
また、これが披露宴の最中だったら
と思うと本当にゾッとします。
元気に当日を向かえることが何より一番です!!
飛行機も気圧もあり、
予測できないことが起こりえます。
私も倒れる直前までは元気に機内食を食べていました。
これから、結婚式やハネムーンを迎えられる
花嫁の皆様は無理をされず
どうかご自愛されて
素敵な当日を迎えられてくださいね😭✨
.
.
お陰様で、今はとても元気です😆💞
ただいま♡
.
.
#marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑#marryxoxo #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #AG花嫁 #2017AG花嫁 #alolea #千葉花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #プレ花嫁 #アートグレイス #farny_brides #farnyレポ #ちーむ0916  #披露宴 #結婚式 #挙式 #卒花 #卒花嫁 #ハネムーン #新婚旅行 #フォトウェディング #アートグレイスウエディングコースト #アートグレイス新浦安 #ビーチフォトウェディング #Hawaii
. . シャカ~🤘💓🌴 お久しぶりです♩ 無事にハネムーンから戻ってきました✈️💕 . . 気分で結婚式レポとハネムーンでの フォトウエディングレポを 並行していきたいと思います💗 是非、南国でのフォトウエディングを 検討されている花嫁さんの参考になれば…♡ . . ハネムーンですが、 無理な減量が祟ったのか出発便で 元々持っていた低血圧症を発症し、 機内で人をなぎ倒すように倒れ(多分…) 記憶が曖昧ですが、酸素吸入器を装着され、 「お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか!?」 と、テレビで良く見るお医者さんを呼ばれる事態に…😂💫 倒れてから、酸素吸入器を当ててもらい お医者さんが呼ばれるまではものの 10 秒も 掛からなかったと思います。 本当に迅速に対応していただき、 CAさんと先生方には感謝でした。。 . . そして、最後まで安静状態でハワイへ向かう始末…🌀 本当に行きから忘れられないハネムーンになりました。。 もちろん、帰ってから それまでの食生活について 親族に怒られたのは言うまでもないです😞💭 . . また、これが披露宴の最中だったら と思うと本当にゾッとします。 元気に当日を向かえることが何より一番です!! 飛行機も気圧もあり、 予測できないことが起こりえます。 私も倒れる直前までは元気に機内食を食べていました。 これから、結婚式やハネムーンを迎えられる 花嫁の皆様は無理をされず どうかご自愛されて 素敵な当日を迎えられてくださいね😭✨ . . お陰様で、今はとても元気です😆💞 ただいま♡ . . #marry  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑 #marryxoxo  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #AG花嫁  #2017AG花嫁  #alolea  #千葉花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #プレ花嫁  #アートグレイス  #farny_brides  #farnyレポ  #ちーむ0916  #披露宴  #結婚式  #挙式  #卒花  #卒花嫁  #ハネムーン  #新婚旅行  #フォトウェディング  #アートグレイスウエディングコースト  #アートグレイス新浦安  #ビーチフォトウェディング  #Hawaii 
#regram @ticticmie_handmade_japan #via #APP #ootd_WITH :.
2017.09.24
.
.
#多摩センター
#神保町いちのいち
.
昨日、3日間の出店が終了致しました。
お越し頂きありがとうございました!!
.
金曜日、しとしと雨の中緩やかなスタートでしたが、1日、2日と過ごすにつれてお天気も回復し沢山の方に新作を手に取って頂きました。
.
写真は贈り物にとオーダー頂いたもの。
お友達お二人にお花を選んで頂きました。
.
贈られる方の為だけに作った特別なイヤリング。喜ばれること間違いなしです。
.
そして、そのお二人も自分用にとピアスやイヤリングを買って下さいました。
.
気づけばみなさん選んだのは同じビオラのピアスとイヤリング。
.
お揃いで着けていることを想像するだけでとっても嬉しくなりました。
.
.
.

TicTicmie..は、自ら育て摘み取った草花を丁寧に加工し、美しい姿をそのまま生かしたアクセサリーを制作しています。
また、お好みの雰囲気に合わせたオーダーメイドのウェディングアクセサリーをご提案しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。
▷▷ticticmie@gmail.com
.
#ticticmie #Craftsmanpark #クラフツマンパーク #ウェディング #プレ花嫁 #花嫁 #婚約中 #結婚式準備 #handmade #handcraft #お花アクセサリー #accessory #fashion  #植物のある生活 #植物のある暮らし #marry #marry花嫁 #wedding #bridal #ボタニカルアクセサリー #weddingphoto #2017aw
#regram  @ticticmie_handmade_japan #via  #APP  #ootd_WITH  :. 2017.09.24 . . #多摩センター  #神保町いちのいち  . 昨日、3日間の出店が終了致しました。 お越し頂きありがとうございました!! . 金曜日、しとしと雨の中緩やかなスタートでしたが、1日、2日と過ごすにつれてお天気も回復し沢山の方に新作を手に取って頂きました。 . 写真は贈り物にとオーダー頂いたもの。 お友達お二人にお花を選んで頂きました。 . 贈られる方の為だけに作った特別なイヤリング。喜ばれること間違いなしです。 . そして、そのお二人も自分用にとピアスやイヤリングを買って下さいました。 . 気づけばみなさん選んだのは同じビオラのピアスとイヤリング。 . お揃いで着けていることを想像するだけでとっても嬉しくなりました。 . . . TicTicmie..は、自ら育て摘み取った草花を丁寧に加工し、美しい姿をそのまま生かしたアクセサリーを制作しています。 また、お好みの雰囲気に合わせたオーダーメイドのウェディングアクセサリーをご提案しています。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ▷▷ticticmie@gmail.com . #ticticmie  #Craftsmanpark  #クラフツマンパーク  #ウェディング  #プレ花嫁  #花嫁  #婚約中  #結婚式準備  #handmade  #handcraft  #お花アクセサリー  #accessory  #fashion  #植物のある生活  #植物のある暮らし  #marry  #marry花嫁  #wedding  #bridal  #ボタニカルアクセサリー  #weddingphoto  #2017aw 
#ウエルカムスペース
.
受付のところわまだデータ届いてなかったから後ほど😞💓
披露宴会場前のホワイエへ、
ウエルカムスペースの物を全て飾ってくれました☺️
.
#ウエルカムトランク の中身も
星星星!!!
小さいリースはハーブ園いったときに作ったやつ💓💓💓
その隣に鹿さんもしっかり飾りました💓💓
.
そして大きな #ウエルカムボード
これはお姉ちゃん作!!!💓
一緒にハーブ園いってお花摘んでドライフラワーにして
頑張って作ってくれた!!!
本当にお気に入り💓💓💓💓 #写真たて 
これ作成したときのせてたやつ💓
前撮り和装の写真💓と前撮りで
使った扇子とLOVE❤️
せっかく作ったし、前撮りだけで終わらすのもったいなかったから飾ってみました☺️ #フォトプロップス も、置いておいたら結構ホワイエで
つかってくれてた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.
どれも皆がかわいかった!!
って褒めてくれた☺️💓
.
#アルカンシエルガーデン名古屋  #アルカンシエル #ちーむ0923  #卒花嫁 #ウエディングレポ #イギリス館 #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい  #marry #愛知花嫁 #秋婚
#ウエルカムスペース  . 受付のところわまだデータ届いてなかったから後ほど😞💓 披露宴会場前のホワイエへ、 ウエルカムスペースの物を全て飾ってくれました☺️ . #ウエルカムトランク  の中身も 星星星!!! 小さいリースはハーブ園いったときに作ったやつ💓💓💓 その隣に鹿さんもしっかり飾りました💓💓 . そして大きな #ウエルカムボード  これはお姉ちゃん作!!!💓 一緒にハーブ園いってお花摘んでドライフラワーにして 頑張って作ってくれた!!! 本当にお気に入り💓💓💓💓 #写真たて  これ作成したときのせてたやつ💓 前撮り和装の写真💓と前撮りで 使った扇子とLOVE❤️ せっかく作ったし、前撮りだけで終わらすのもったいなかったから飾ってみました☺️ #フォトプロップス  も、置いておいたら結構ホワイエで つかってくれてた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ . どれも皆がかわいかった!! って褒めてくれた☺️💓 . #アルカンシエルガーデン名古屋  #アルカンシエル  #ちーむ0923  #卒花嫁  #ウエディングレポ  #イギリス館  #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい  #marry  #愛知花嫁  #秋婚 
スリーショット💖✨
大好きな従兄弟とスリーショット✨
・
・
・
 披露宴衣装🤵👰
旦那ちゃん→ネイビータキシード  白ベスト  白ネクタイ
私→ウェディングドレス  シオン  サッシュベルト  茶色  クラッチブーケ  緑に黄色ポイント  ティアラ
(衣装・小物 @takamibridal_costume )
#marry #rokusisui #ハナコレ花嫁 #ウェディング#ウェディングドレス#タカミブライダル#京都婚#ナチュラルウェディング
スリーショット💖✨ 大好きな従兄弟とスリーショット✨ ・ ・ ・ 披露宴衣装🤵👰 旦那ちゃん→ネイビータキシード 白ベスト 白ネクタイ 私→ウェディングドレス シオン サッシュベルト 茶色 クラッチブーケ 緑に黄色ポイント ティアラ (衣装・小物 @takamibridal_costume ) #marry  #rokusisui  #ハナコレ花嫁  #ウェディング #ウェディングドレス #タカミブライダル #京都婚 #ナチュラルウェディング 
134
ずっとリングを身に付けてもらいたい…そんな思いから、ウマキでは納得のアフターサービスが満載です😊✨ 来店予約→
岡山店 TEL 086-244-5888
倉敷店 TEL 086-430-0888

または、http://umaki-bridal.jp  のお問い合わせよりご予約できます😊
#婚約指輪#結婚指輪#結婚式#カルティエ#エルメス#シャネル#ゼクシィ#マリッジ#エンゲージ#ウマキ#岡山#倉敷#指輪#リング#プロポーズ#結婚準備#ブライダル#サプライズ#花嫁#プレ花嫁#ネイル#ブーケ#リングピロー#花束#入籍#婚姻届#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marryxoxo#marry
134 ずっとリングを身に付けてもらいたい…そんな思いから、ウマキでは納得のアフターサービスが満載です😊✨ 来店予約→ 岡山店 TEL 086-244-5888 倉敷店 TEL 086-430-0888 または、http://umaki-bridal.jp のお問い合わせよりご予約できます😊 #婚約指輪 #結婚指輪 #結婚式 #カルティエ #エルメス #シャネル #ゼクシィ #マリッジ #エンゲージ #ウマキ #岡山 #倉敷 #指輪 #リング #プロポーズ #結婚準備 #ブライダル #サプライズ #花嫁 #プレ花嫁 #ネイル #ブーケ #リングピロー #花束 #入籍 #婚姻届 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo #marry 
やっぱり白無垢綿帽子が
1番花嫁さんって感じがします♡

かつらと聞くと、白塗りにされて、真っ赤な唇にされて、昔っぽくならないか心配される方が多いですが、今は違いますよ!

安心してください(笑)

#写楽館市野店
#浜松 #浜北 #磐田 #掛川 #豊橋 
#イオンモール浜松市野 
#フォトスタジオ 
#和装 #ウエディングドレス 
#前撮り #後撮り #結婚式 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#love #marry #followme
#白無垢 #綿帽子 #花嫁
やっぱり白無垢綿帽子が 1番花嫁さんって感じがします♡ かつらと聞くと、白塗りにされて、真っ赤な唇にされて、昔っぽくならないか心配される方が多いですが、今は違いますよ! 安心してください(笑) #写楽館市野店  #浜松  #浜北  #磐田  #掛川  #豊橋  #イオンモール浜松市野  #フォトスタジオ  #和装  #ウエディングドレス  #前撮り  #後撮り  #結婚式  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #love  #marry  #followme  #白無垢  #綿帽子  #花嫁 
#前撮り 素敵ショット💐
*
飾らない感じがオシャレ❣️
#前撮り  素敵ショット💐 * 飾らない感じがオシャレ❣️
來圖訂製系列

法國低糖馬卡龍水晶球系列
鍾意食馬卡龍嘅朋友注意⭐️,係水晶球入邊裝住滿滿馬卡龍,代表每份幸福既祝福❤️ 慶祝生日首選 😍❤️
清新嘅雜生果加上軟滑嘅鮮忌廉,睇得又食得🎂

蛋糕可另選顏色主題:粉藍,粉紅,粉紫,粉黃/混色
朱古力/原味/椰汁班蘭✨✨ 什果鮮韓國忌廉蛋糕 (圖為6寸) ⚡️9-11月現正接受預訂

訂購what's app :52812908 ✨✨✨✨✨✨✨✨
即訂即做💪🏻,請提前一星期預訂
所有訂單入數後落實
請勿棄單😉 ✨✨✨✨多謝支持✨✨✨✨ #訂購蛋糕 #蛋糕 #macarons #sweet #marry #hkigshop #hkonlineshop #pastry #birthdaycake #birthday #rainbow #生日禮物 #生日蛋糕 #彩虹#drance #love #cake #hk#水晶球蛋糕 #訂購蛋糕#母親節#macarons #馬卡龍蛋糕#馬卡龍#鮮花蛋糕#小新 #公仔馬卡龍
來圖訂製系列 法國低糖馬卡龍水晶球系列 鍾意食馬卡龍嘅朋友注意⭐️,係水晶球入邊裝住滿滿馬卡龍,代表每份幸福既祝福❤️ 慶祝生日首選 😍❤️ 清新嘅雜生果加上軟滑嘅鮮忌廉,睇得又食得🎂 蛋糕可另選顏色主題:粉藍,粉紅,粉紫,粉黃/混色 朱古力/原味/椰汁班蘭✨✨ 什果鮮韓國忌廉蛋糕 (圖為6寸) ⚡️9-11月現正接受預訂 訂購what's app :52812908 ✨✨✨✨✨✨✨✨ 即訂即做💪🏻,請提前一星期預訂 所有訂單入數後落實 請勿棄單😉 ✨✨✨✨多謝支持✨✨✨✨ #訂購蛋糕  #蛋糕  #macarons  #sweet  #marry  #hkigshop  #hkonlineshop  #pastry  #birthdaycake  #birthday  #rainbow  #生日禮物  #生日蛋糕  #彩虹 #drance  #love  #cake  #hk #水晶球蛋糕  #訂購蛋糕 #母親節 #macarons  #馬卡龍蛋糕 #馬卡龍 #鮮花蛋糕 #小新  #公仔馬卡龍 
今日は旦那さんと式場に引き出物の袋を置きに行って旦那さんの二次会のスーツ選びへ(●´ω`●)
*
*
といってもスーツは持ってたやつ笑
シャツと蝶ネクタイ、ベスト、ベルトを購入(*>ω<*)
*
*
紺色のスーツに蝶ネクタイとベストはボルドー色❤めっちゃ可愛くてやばい笑
*
*
*
#wedding #bride #happiness #love #married #marry #marryxoxo #ウエディング #結婚式 #プレ花嫁 #花嫁 #残り5日 #幸せ #marry花嫁 #marryプレ花嫁図鑑 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0930
今日は旦那さんと式場に引き出物の袋を置きに行って旦那さんの二次会のスーツ選びへ(●´ω`●) * * といってもスーツは持ってたやつ笑 シャツと蝶ネクタイ、ベスト、ベルトを購入(*>ω<*) * * 紺色のスーツに蝶ネクタイとベストはボルドー色❤めっちゃ可愛くてやばい笑 * * * #wedding  #bride  #happiness  #love  #married  #marry  #marryxoxo  #ウエディング  #結婚式  #プレ花嫁  #花嫁  #残り5日  #幸せ  #marry花嫁  #marryプレ花嫁図鑑  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0930 
พาแมรี่ไปให้คุณหมออัลตราซาวด์ว่าท้องไม่ท้อง สรุปแมรี่ท้องลูกค่ะ 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉ตอนนี้เลยได้เลื่อนขั้นเป็นคุณยายของหลานๆ ส่วนคุณยายแมวก็เป็นยายทวด.  อิแม่งี้ดีใจหน้าบานที่ลูกสาวแซงหน้าไป. #marry
พาแมรี่ไปให้คุณหมออัลตราซาวด์ว่าท้องไม่ท้อง สรุปแมรี่ท้องลูกค่ะ 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉ตอนนี้เลยได้เลื่อนขั้นเป็นคุณยายของหลานๆ ส่วนคุณยายแมวก็เป็นยายทวด. อิแม่งี้ดีใจหน้าบานที่ลูกสาวแซงหน้าไป. #marry 
とっても素敵なご夫婦💓
おめでとうございます😊
ご披露宴では、和装を着られました。
ご列席の方も驚かれる方が多いのではないでしょうか…✨ #whitedress #ラトリエドゥフィオナ #marry #結婚式#ブライダル#ブライダルヘアメイク#色打掛#ヘアメイク#卒花嫁 #おめでとうございます#クラッチブーケ
Yang punya ide kirim di dm aja ya gambarnya. nanti pasti saya post kok. kalian bisa tuangin ide apapun temanya kok 😊

#quote❤️ #quote #quotes #quotestoliveby #quoteoftheday #quoted #katamutiara #kata #katakata #katakatabijak #katabijak #katakatamutiara #quran #quranquotes #islam #islamquote #islamquotesandsayings #muslim #amazingquotes #lifequotes #daily #dailyquotes #muslim #muslimquotes #bestquotes #doa #nikah #marry #married #love #lovequotes
Yang punya ide kirim di dm aja ya gambarnya. nanti pasti saya post kok. kalian bisa tuangin ide apapun temanya kok 😊 #quote ❤️ #quote  #quotes  #quotestoliveby  #quoteoftheday  #quoted  #katamutiara  #kata  #katakata  #katakatabijak  #katabijak  #katakatamutiara  #quran  #quranquotes  #islam  #islamquote  #islamquotesandsayings  #muslim  #amazingquotes  #lifequotes  #daily  #dailyquotes  #muslim  #muslimquotes  #bestquotes  #doa  #nikah  #marry  #married  #love  #lovequotes 
Now 42% reduced. Just for short time. Tag your friend and let me know if u like it 😍
Link in BIO 
#watches

#wanderful #guys #gift #germany #Regensburg #geschenk #love #lovely #luxus #lifestyle #liebe #geburstag #weihnachten #marry #lifes
ダスティピンクのカラードレス♡
リースブーケも素敵で可愛いです♡
ダスティピンクのカラードレス♡ リースブーケも素敵で可愛いです♡
Każda para jest inna i każda jest wyjątkowa. Skontaktuj się z nami, bo powiedzieć tak można na milion sposobów. Pomożemy Ci znaleźć ten jedyny, właściwy tylko dla Was <3 <3 <3
#sayyes #yes #wedding #weddingday #weddingdress #love #loveatelierpl #weddingplanner #engagementring #engaged #couple #couplegoals #inlove #marry #marryme #together #togetherforever
#りっぴウェディングレポ
📷友人カメラ
*
指輪交換💍でなかなか入らなくてゲストに笑われてしまうのが嫌だったので、家で旦那さんとスマートに交換する練習をしました😂笑
予定通りちゃんと交換出来て安心しました💍♡
*
挙式中はブーケを持たないので、手持ち無沙汰になりますが、手はお腹に当てると姿勢良く見えますと言われて、そのことをずっと意識してました✨
*
結婚証明書は旧姓を書く最後の瞬間📝💒
漢字でもローマ字でもいいそうですが、私たちは漢字で書きました👌🏻
籍を入れて1年経っていて、すでに新姓に慣れていたので久しぶりに書く旧姓のフルネームになんだかじーん、ときました😢💓
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセルアンバサダー #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #トロピカルウェディング #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #アニ嫁 #ウェディングレポ #結婚式当日 #20170826 #0826 #指輪交換 #mariage #結婚証明書
#りっぴウェディングレポ  📷友人カメラ * 指輪交換💍でなかなか入らなくてゲストに笑われてしまうのが嫌だったので、家で旦那さんとスマートに交換する練習をしました😂笑 予定通りちゃんと交換出来て安心しました💍♡ * 挙式中はブーケを持たないので、手持ち無沙汰になりますが、手はお腹に当てると姿勢良く見えますと言われて、そのことをずっと意識してました✨ * 結婚証明書は旧姓を書く最後の瞬間📝💒 漢字でもローマ字でもいいそうですが、私たちは漢字で書きました👌🏻 籍を入れて1年経っていて、すでに新姓に慣れていたので久しぶりに書く旧姓のフルネームになんだかじーん、ときました😢💓 * * #ゼクシィ  #marry  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #アニヴェルセル  #アニヴェルセルアンバサダー  #アニヴェルセル東京ベイ  #イタリア館  #2017年夏婚  #夏婚  #サマーウェディング  #ガーデンウェディング  #トロピカルウェディング  #プレ花嫁  #卒花  #卒花嫁  #アニ嫁  #ウェディングレポ  #結婚式当日  #20170826  #0826  #指輪交換  #mariage  #結婚証明書 
五七五に地味にすな✋(笑)
プチギフトやっと決定しました~(^^)
たまにはプレ花嫁らしい記事も書かなきゃね🤤🙌(笑)(笑)
とにかく普通なのは面白くないな~と思い、みんな大好きベビースターで(笑)写真も入れれて値段もわりと安かったので😁🙌✨
ベビースター嫌いな人いないでしょ。(笑)
12月結婚式のプレ花嫁さんが思いのほか準備がはやく、焦っているやまちゃんです😅(笑)皆さん、さすが~~!!(。•́•̀。)💦
皆さんはどんなプチギフトするのですか~~??
#プチギフト
#ベビースター
#べビスタ
#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#関西プレ花嫁
#大阪プレ花嫁
#wedding
#結婚
#新婚
#結婚式
#ハナコレ
#ハナコレストーリー
#ウエディングニュース 
#marry
#marryxoxo
#marry花嫁
#2017冬婚
#ちーむ1203
#山田婚
#やまだ婚
#山田最強ファミリー
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
五七五に地味にすな✋(笑) プチギフトやっと決定しました~(^^) たまにはプレ花嫁らしい記事も書かなきゃね🤤🙌(笑)(笑) とにかく普通なのは面白くないな~と思い、みんな大好きベビースターで(笑)写真も入れれて値段もわりと安かったので😁🙌✨ ベビースター嫌いな人いないでしょ。(笑) 12月結婚式のプレ花嫁さんが思いのほか準備がはやく、焦っているやまちゃんです😅(笑)皆さん、さすが~~!!(。•́•̀。)💦 皆さんはどんなプチギフトするのですか~~?? #プチギフト  #ベビースター  #べビスタ  #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #関西プレ花嫁  #大阪プレ花嫁  #wedding  #結婚  #新婚  #結婚式  #ハナコレ  #ハナコレストーリー  #ウエディングニュース  #marry  #marryxoxo  #marry花嫁  #2017冬婚  #ちーむ1203  #山田婚  #やまだ婚  #山田最強ファミリー  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
‥
#プレ花 御用達#HACCI の#ハニーコラーゲン ♡
‥
今日から一日一本、始めてみようと思います♪
‥
#前撮り 前は、ずっとバタバタしてて本当になにもケアとかできてなくて肌荒れし放題💦
なのに、前日と当日朝に資生堂さんの#コラーゲンドリンク 飲んだら、ヘアメイクさんに
「お肌の調子いいですね!」
って言われて、やっぱり効果あるのかも!って(笑)
‥
資生堂さんと迷いましたが、IGでずっと気になってたこちらを買ってみました。
‥
美白のと二種類あって迷いましたが、そろそろ日差しも落ち着いてきたのでコラーゲンの方にしました。
‥
効果でるといいなー♡
‥
‥
‥
‥
‥
‥
‥
‥
‥
#フォーチュンガーデン京都
#フォーチュン花嫁
 #ウェディングソムリエアンバサダー
 #marry 
#marry花嫁
#wedding
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#京都プレ花嫁
#京都花嫁 
#京都婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁さんとも繋がりたい 
#2017秋婚 
#秋婚
#fgk
#fgk花嫁
#ちーむ1022
#まさゆりまりー
#プレ花  御用達#HACCI  の#ハニーコラーゲン  ♡ ‥ 今日から一日一本、始めてみようと思います♪ ‥ #前撮り  前は、ずっとバタバタしてて本当になにもケアとかできてなくて肌荒れし放題💦 なのに、前日と当日朝に資生堂さんの#コラーゲンドリンク  飲んだら、ヘアメイクさんに 「お肌の調子いいですね!」 って言われて、やっぱり効果あるのかも!って(笑) ‥ 資生堂さんと迷いましたが、IGでずっと気になってたこちらを買ってみました。 ‥ 美白のと二種類あって迷いましたが、そろそろ日差しも落ち着いてきたのでコラーゲンの方にしました。 ‥ 効果でるといいなー♡ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ #フォーチュンガーデン京都  #フォーチュン花嫁  #ウェディングソムリエアンバサダー  #marry  #marry花嫁  #wedding  #プレ花嫁  #関西プレ花嫁  #京都プレ花嫁  #京都花嫁  #京都婚  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #2017秋婚  #秋婚  #fgk  #fgk花嫁  #ちーむ1022  #まさゆりまりー 
手紙のあとにすることがあったので、この位置で読みました。. *

私は小学校~中学校まで事情あり、学校にほとんど満足に通えませんでした。その頃の想い、両親への感謝の気持ち をこめました

#両親への手紙#花嫁の手紙.
#感謝*

#カラードレス#再入場#お色直し#yun_weddingreport#卒花#結婚式レポ#marry#marry花嫁#ハナコレ#2017夏婚#ブライダル#ちーむ0716#ゼクシィ#marryxoxo#ウェディングレポ#ハナコレストーリー#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ#ウェディングニュース#ハナプラ卒花レポ#音楽好き
手紙のあとにすることがあったので、この位置で読みました。. * 私は小学校~中学校まで事情あり、学校にほとんど満足に通えませんでした。その頃の想い、両親への感謝の気持ち をこめました #両親への手紙 #花嫁の手紙 . #感謝 * #カラードレス #再入場 #お色直し #yun_weddingreport #卒花 #結婚式レポ #marry #marry花嫁 #ハナコレ #2017夏婚 #ブライダル #ちーむ0716 #ゼクシィ #marryxoxo #ウェディングレポ #ハナコレストーリー #farnyレポ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #ハナプラ卒花レポ #音楽好き 
前撮り♡
ウエディングドレスpart6♡

ウエディングドレス+ジーンズシャツ
これまた雰囲気変わっていい感じになった♡
このスタイルの時はショートベールに♡
このショートベールもお母さんお手製♡
ロングベールの余りで作ったんだって!
ありがたい♡

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁#marry#ララ嫁#卒花#大切な思い出#記録用#2017春婚#プロポーズ#婚約指輪#tiffany#ララシャンス#wedding#入籍#前撮り#ウエディングドレス#ファーストミート#チャペル#ショートベール
前撮り♡ ウエディングドレスpart6♡ ウエディングドレス+ジーンズシャツ これまた雰囲気変わっていい感じになった♡ このスタイルの時はショートベールに♡ このショートベールもお母さんお手製♡ ロングベールの余りで作ったんだって! ありがたい♡ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #marry #ララ嫁 #卒花 #大切な思い出 #記録用 #2017春婚 #プロポーズ #婚約指輪 #tiffany #ララシャンス #wedding #入籍 #前撮り #ウエディングドレス #ファーストミート #チャペル #ショートベール 
リゾート🏝ウェディング
🥂
会場見学👀
ダウンタウンWから、リゾートWへ!
*
全く雰囲気の違う会場をご案内✨

おふたりにピッタリの会場は✨
一生に一度の大舞台、おふたりと共にじっくり検討しましょう📕
weddingsalonstory *
#wedding 
#weddingsalonstory 
#リゾートウェディング 
#ダウンタウン #結婚式 #結婚式準備 #結婚式場 #チャペル #marry #宮崎 #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018夏婚 #宮崎市 #宮崎結婚式場 #結婚 #前撮り #フォトウェディング #ウェディング 
#ウェディングサロンストーリー #ANA#宮崎美容室 #カラードレス #ウェディングドレス #プランナー #プレ花嫁 #白無垢 #和装
リゾート🏝ウェディング 🥂 会場見学👀 ダウンタウンWから、リゾートWへ! * 全く雰囲気の違う会場をご案内✨ おふたりにピッタリの会場は✨ 一生に一度の大舞台、おふたりと共にじっくり検討しましょう📕 weddingsalonstory * #wedding  #weddingsalonstory  #リゾートウェディング  #ダウンタウン  #結婚式  #結婚式準備  #結婚式場  #チャペル  #marry  #宮崎  #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2018春婚  #2018夏婚  #宮崎市  #宮崎結婚式場  #結婚  #前撮り  #フォトウェディング  #ウェディング  #ウェディングサロンストーリー  #ANA #宮崎美容室  #カラードレス  #ウェディングドレス  #プランナー  #プレ花嫁  #白無垢  #和装 
高砂🌾👢🍎🌼🌽.
かしこまった感じじゃなくて、どこか懐かしくて田舎っぽくて、パーティっていうより特別なディナーみたいなかっこつけないテーブルコーディネート。麦、とうもろこし、りんご、人参、お庭で摘んできた様な小花達◎
ゲストもあたし達も木のテーブルでなるべくお堅い結婚式にならないように😌

#高砂装飾 
#高砂 
#メインテーブル 
#ガーデンウェディング
#ナチュラルウェディング
#カントリーウェディング
#weddingparty 
#marry 
#ウェディングdiy
高砂🌾👢🍎🌼🌽. かしこまった感じじゃなくて、どこか懐かしくて田舎っぽくて、パーティっていうより特別なディナーみたいなかっこつけないテーブルコーディネート。麦、とうもろこし、りんご、人参、お庭で摘んできた様な小花達◎ ゲストもあたし達も木のテーブルでなるべくお堅い結婚式にならないように😌 #高砂装飾  #高砂  #メインテーブル  #ガーデンウェディング  #ナチュラルウェディング  #カントリーウェディング  #weddingparty  #marry  #ウェディングdiy 
Rehat sejenak hiburan dikit gpp kali yeee..
Siapa aja sih pada lupa 😂
@mutiarapuspayanti @angelahermawan08 @maria_juita
*Dikeep sampe bulan depan yeee 😂
.🎼 Pia Palen - Honey
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#cinematic #visual #art #wedding #marry #BW #photoshop #retouching #Grading #beauty #soft #composing #ArtToday  #creative #indomusikgram #musikgram #mv #music #video #journey #peoplecreative #vscocam  #premierpro #adobe  #footage #awesome #Instagram #Instastory #transition
Rehat sejenak hiburan dikit gpp kali yeee.. Siapa aja sih pada lupa 😂 @mutiarapuspayanti @angelahermawan08 @maria_juita *Dikeep sampe bulan depan yeee 😂 .🎼 Pia Palen - Honey . . . . . . . . . #cinematic  #visual  #art  #wedding  #marry  #BW  #photoshop  #retouching  #Grading  #beauty  #soft  #composing  #ArtToday  #creative  #indomusikgram  #musikgram  #mv  #music  #video  #journey  #peoplecreative  #vscocam  #premierpro  #adobe  #footage  #awesome  #Instagram  #Instastory  #transition 
For your eyes only + Photographer | Daran Wu
+ Makeup Artist | 5 loaves stylist -  Alice
+ Floral Design | 花藝實驗所
+ Dress | True Lace Bridal 
#thestagephotography #asiaweddingnetwork #wedding #bride #love #weddingdress  #photooftheday #engagementshoot #beautiful #marry  #weddingphotography #elegance #good #美式婚禮 #美式婚紗 #婚禮 #婚紗  #lookslikefilm #magnoliarouge #fineartweddings #theknot #junebugwedding #photooftheday #fineart #zeiss #zeiss25
For your eyes only + Photographer | Daran Wu + Makeup Artist | 5 loaves stylist -  Alice + Floral Design | 花藝實驗所 + Dress | True Lace Bridal #thestagephotography  #asiaweddingnetwork  #wedding  #bride  #love  #weddingdress   #photooftheday  #engagementshoot  #beautiful  #marry   #weddingphotography  #elegance  #good  #美式婚禮  #美式婚紗  #婚禮  #婚紗   #lookslikefilm  #magnoliarouge  #fineartweddings  #theknot  #junebugwedding  #photooftheday  #fineart  #zeiss  #zeiss25 
皆様こんにちは☺️
まだまだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目は体調の変化も出やすい時期ですので、十分お気をつけくださいませ🌿
..
こちらは#riendasuelta のカラードレスでございます💐
..
胸元に#スパンコール や#ストーン がたくさん散りばめられたこちらのドレスは自然光や会場の照明で美しく輝きます😌✨
..
BridesStylist*Befu
#ロイヤルガーデン
#royalgarden
#プリンセスローズ梅田店
#princessrose
#colordress
#pink
#ベビーピンク
#お色直し
#ドレス選び
#instawedding 
#ドレス迷子の花嫁さんを救いたい 
#weddingdress 
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry
#marry花嫁
#ハートカット
皆様こんにちは☺️ まだまだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 季節の変わり目は体調の変化も出やすい時期ですので、十分お気をつけくださいませ🌿 .. こちらは#riendasuelta  のカラードレスでございます💐 .. 胸元に#スパンコール  や#ストーン  がたくさん散りばめられたこちらのドレスは自然光や会場の照明で美しく輝きます😌✨ .. BridesStylist*Befu #ロイヤルガーデン  #royalgarden  #プリンセスローズ梅田店  #princessrose  #colordress  #pink  #ベビーピンク  #お色直し  #ドレス選び  #instawedding  #ドレス迷子の花嫁さんを救いたい  #weddingdress  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry  #marry花嫁  #ハートカット 
#両親への手紙#花嫁の手紙.
*

さて、両親への手紙。これが最大の難関。。. *
両親への手紙は書いてるときに、既にもうボロ泣きで、散々読めない読めない、無理とずっと言ってたけど、当日は泣くこともなく読めました(笑)

#カラードレス#再入場#お色直し#yun_weddingreport#卒花#結婚式レポ#marry#marry花嫁#ハナコレ#2017夏婚#ブライダル#ちーむ0716#ゼクシィ#marryxoxo#ウェディングレポ#ハナコレストーリー#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ#ウェディングニュース#ハナプラ卒花レポ#音楽好き
#両親への手紙 #花嫁の手紙 . * さて、両親への手紙。これが最大の難関。。. * 両親への手紙は書いてるときに、既にもうボロ泣きで、散々読めない読めない、無理とずっと言ってたけど、当日は泣くこともなく読めました(笑) #カラードレス #再入場 #お色直し #yun_weddingreport #卒花 #結婚式レポ #marry #marry花嫁 #ハナコレ #2017夏婚 #ブライダル #ちーむ0716 #ゼクシィ #marryxoxo #ウェディングレポ #ハナコレストーリー #farnyレポ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #ハナプラ卒花レポ #音楽好き 
招待状レポばかりですが…
.
ピアリーさんで招待状などを30枚以上頼むと
イニシャルスタンプがもらえるんです〜☺️💓
.
スタンプの種類がほんっと多くて〜🤣
とっても迷ってしまいました!!
.
weddingやbigdayて文字が入ってると
結婚式以外ではなかなか使いづらいかな?って思い、結婚式っぽい言葉が入ってないものを選びました😊💓
って言っても結婚式以外で使う機会があるかもわからないし、SHARE HAPPINESSって書いてあるけど、これも結婚式関係の言葉なのかも…って今更思ったり…🤣笑
.
それで私はシンプルなものがよかったので、このスタンプにしましたっ😆❤️
.
.
これは手渡しで渡す人に切手の代わりに
押そうかなって思ってますっ☺️💖
.
イニシャル入りのスタンプなんて
なかなか持ってないから嬉しいっ😊💓
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #ウェデイング #marry #marry花嫁 #2017冬婚 #ちーむ1216 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #愛知花嫁 #東海花嫁 #PIARY #piary #ピアリー #ピア花 #花嫁会 #ピア花認定ブライダルレポーター #Dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #ハナコレ #fannyレポ #Alolea #イニシャルスタンプ
招待状レポばかりですが… . ピアリーさんで招待状などを30枚以上頼むと イニシャルスタンプがもらえるんです〜☺️💓 . スタンプの種類がほんっと多くて〜🤣 とっても迷ってしまいました!! . weddingやbigdayて文字が入ってると 結婚式以外ではなかなか使いづらいかな?って思い、結婚式っぽい言葉が入ってないものを選びました😊💓 って言っても結婚式以外で使う機会があるかもわからないし、SHARE HAPPINESSって書いてあるけど、これも結婚式関係の言葉なのかも…って今更思ったり…🤣笑 . それで私はシンプルなものがよかったので、このスタンプにしましたっ😆❤️ . . これは手渡しで渡す人に切手の代わりに 押そうかなって思ってますっ☺️💖 . イニシャル入りのスタンプなんて なかなか持ってないから嬉しいっ😊💓 . #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #wedding  #ウェデイング  #marry  #marry花嫁  #2017冬婚  #ちーむ1216  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #愛知花嫁  #東海花嫁  #PIARY  #piary  #ピアリー  #ピア花  #花嫁会  #ピア花認定ブライダルレポーター  #Dressy花嫁  #プラコレ  #ウェディングニュース  #ハナコレ  #fannyレポ  #Alolea  #イニシャルスタンプ 
.
.
#カラードレス 👗✨
.
2着目は、#レインボードレス 🌈
名前:マカロン(¥328,000)
.
#パステルカラー のレインボードレスで
女の子らしくて可愛らしい感じのドレス。
#お座りショット の色合いが可愛くて
お母さんトキメキまくってました😍💗笑
.
でも私の雰囲気と合わないのでこれも#着ないシリーズ に。
.
#wedding#weddingアカウント#記録用#思い出用#プレ花嫁#プレ花嫁デビュー#花嫁#大阪#2018春婚#3月結婚式#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#大阪プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#tg花嫁 #ウエディング#結婚準備#結婚式#花嫁DIY#marry花嫁#marry#ちーむ0317#マカロン #フォーシスアンドカンパニー #foursis #foursisandco
. . #カラードレス  👗✨ . 2着目は、#レインボードレス  🌈 名前:マカロン(¥328,000) . #パステルカラー  のレインボードレスで 女の子らしくて可愛らしい感じのドレス。 #お座りショット  の色合いが可愛くて お母さんトキメキまくってました😍💗笑 . でも私の雰囲気と合わないのでこれも#着ないシリーズ  に。 . #wedding #weddingアカウント #記録用 #思い出用 #プレ花嫁 #プレ花嫁デビュー #花嫁 #大阪 #2018春婚 #3月結婚式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #tg花嫁  #ウエディング #結婚準備 #結婚式 #花嫁DIY #marry花嫁 #marry #ちーむ0317 #マカロン  #フォーシスアンドカンパニー  #foursis  #foursisandco 
.
皆様こんばんは☀️❤︎
ホテルモントレ銀座・赤坂
ブライダルサロンから見えます景色を
ご紹介致します🏙💓
ブライダルサロンは13階に
位置してありましてとても
綺麗な景色がご覧頂だけます!!
ブライダルフェアにご参加された際には是非、
13階からの景色もご覧くださいませ♡😻
.
#ホテルモントレ  #ホテルモントレ銀座  #ホテル  #hotel  #ginza  #披露宴  #披露宴会場  #ブーケ  #ウェディングブーケ  #ウェディング  #wedding  #ウェディングフォト  #プレ花嫁  #結婚式  #結婚式準備  #marry  #instapic  #instagood  #instagram  #instaphoto  #love  #loveit #photographer  #photography
#marryxoxo
. 皆様こんばんは☀️❤︎ ホテルモントレ銀座・赤坂 ブライダルサロンから見えます景色を ご紹介致します🏙💓 ブライダルサロンは13階に 位置してありましてとても 綺麗な景色がご覧頂だけます!! ブライダルフェアにご参加された際には是非、 13階からの景色もご覧くださいませ♡😻 . #ホテルモントレ  #ホテルモントレ銀座  #ホテル  #hotel  #ginza  #披露宴  #披露宴会場  #ブーケ  #ウェディングブーケ  #ウェディング  #wedding  #ウェディングフォト  #プレ花嫁  #結婚式  #結婚式準備  #marry  #instapic  #instagood  #instagram  #instaphoto  #love  #loveit  #photographer  #photography  #marryxoxo