an online Instagram web viewer

#maternityLife medias

Photos

.
.
.
2017.10.07
.
maternity photo 🎞💭
.
#casualphotostudiococoa#cocoa
#maternity#maternityphoto #初マタ
#maternitypictures #maternitylife 
#baby #babyboy #エコー写真 #39w
#instagood #instapic #instphoto 
#お腹の中の記録#宝物
.
.
いよいよ今週だ💓どきどき
.
Rainy autumn walks 🍂🍁🌧#walking#leafs#autumn#bugaboo#baby#maternitylife#rainydays
✧
2017.5.23.
妊娠5ヶ月入ってすぐの戌の日。
安産祈願で有名とされる中山寺へ行きました!
・
安定期に入ったら報告できる〜と思っていたけど、実際は不安だらけでなかなか言えず…。
でもびっくりするくらいなんのトラブルもなく元気に臨月を迎えることができました!!
マタニティライフを楽しませてくれた赤ちゃんに感謝して、出産、頑張らなきゃなー!!
・
ところで、この中山寺でいただける腹帯で赤ちゃんの性別がわかると言われていて、、この2週間後に性別がわかったのですが、当たってました!!すごい!!
✧
✧
#妊娠5ヶ月戌の日 #安産祈願 #妊婦さんだらけ #16w3d #中山寺 #御朱印もいただく #腹帯のジンクス当たる #不安だらけの #高齢初産婦 #ひとつもトラブルなく #無事臨月 #優秀 #予定日まであと12日 #ドキドキ #にんぷす #おなか出てない頃が懐かしい #maternitylife #pregnant #兵庫県宝塚市
✧ 2017.5.23. 妊娠5ヶ月入ってすぐの戌の日。 安産祈願で有名とされる中山寺へ行きました! ・ 安定期に入ったら報告できる〜と思っていたけど、実際は不安だらけでなかなか言えず…。 でもびっくりするくらいなんのトラブルもなく元気に臨月を迎えることができました!! マタニティライフを楽しませてくれた赤ちゃんに感謝して、出産、頑張らなきゃなー!! ・ ところで、この中山寺でいただける腹帯で赤ちゃんの性別がわかると言われていて、、この2週間後に性別がわかったのですが、当たってました!!すごい!! ✧ ✧ #妊娠5ヶ月戌の日  #安産祈願  #妊婦さんだらけ  #16w3d  #中山寺  #御朱印もいただく  #腹帯のジンクス当たる  #不安だらけの  #高齢初産婦  #ひとつもトラブルなく  #無事臨月  #優秀  #予定日まであと12日  #ドキドキ  #にんぷす  #おなか出てない頃が懐かしい  #maternitylife  #pregnant  #兵庫県宝塚市 
Purchased some autumn/winter clothing for George 🍂🍁 got my inspiration for this picture from @minimillsboutique what a lovely page for childrens clothes. .
.
.
#home #homes #homedecor #homeinterior #homeinspo #homeinspirations #homedetails #homedesign #homestyle #interior #interiors #interiordesign #interiors #interiorstyle #interiorinspo #interior123 #interiorstyling #maternityleave #maternitylife
Jeg er ret vild med de her to👌🏻 Søndagen blev brugt sammen med hende her og hendes to dejlige unger! #perfektsøndag#familie#kærlighed 
________________________________________
#baby#babyboy#babynorr#moster#elskerelskerelsker#family#familyfirst#familytime#matetnity#maternitylife#maternityleave#greatful#thankful#myson#lovemyjob#morlivet#motherhood#momlife#moments#love#instababy#pictureoftheday 📸
G&K Maternity Session in Nottingham, England 🇬🇧 Makeup: @renatosgb
G&K Maternity Session in Nottingham, England 🇬🇧 Makeup: @renatosgb
💛👶里帰りしました❤️🤰💖 12月には、可愛いこぶたちゃんが誕生します😭⭐️😍 妊娠7ヶ月間の単身生活、不安な事もあったけれど、大事にしてくれた職場の方達とお友達のお陰でスクスク育ってます♡♡♡
一先ずここまでこれて本当に良かった😭💖
ありがとうだよ~~😭🎈🎈🎈 #里帰り#出産#妊娠#9ヶ月#赤ちゃん#東京#栃木#新潟#駆け抜けた#妊婦生活
#マタニティ#baby #boy#littleboy #pig#fam#maternityleave #maternity #maternitylife #love #❤️#happiness #👶
💛👶里帰りしました❤️🤰💖 12月には、可愛いこぶたちゃんが誕生します😭⭐️😍 妊娠7ヶ月間の単身生活、不安な事もあったけれど、大事にしてくれた職場の方達とお友達のお陰でスクスク育ってます♡♡♡ 一先ずここまでこれて本当に良かった😭💖 ありがとうだよ~~😭🎈🎈🎈 #里帰り #出産 #妊娠 #9ヶ月 #赤ちゃん #東京 #栃木 #新潟 #駆け抜けた #妊婦生活  #マタニティ #baby  #boy #littleboy  #pig #fam #maternityleave  #maternity  #maternitylife  #love  #❤️#happiness  #👶
״החזייה הכי יפה במגירה שלי בלי קשר להנקה 😉 היא ממש נוחה ושימושית, כיף לשאוב בידיים חופשיות ואני בטוחה שזה יקל על השאיבה בעבודה כשאחזור.״
חן המקסימה זכתה בהגרלה הקודמת שלי של חזיית Ayla להנקה ושאיבה, איזה כיף לקבל כאלו מילים טובות מאמא מרוצה 😁
אז מתי ההגרלה הבאה?? בקרוב! שימו עין לעדכונים.
•
•
📷 @emilylindseyphotography 👌🏼
״החזייה הכי יפה במגירה שלי בלי קשר להנקה 😉 היא ממש נוחה ושימושית, כיף לשאוב בידיים חופשיות ואני בטוחה שזה יקל על השאיבה בעבודה כשאחזור.״ חן המקסימה זכתה בהגרלה הקודמת שלי של חזיית Ayla להנקה ושאיבה, איזה כיף לקבל כאלו מילים טובות מאמא מרוצה 😁 אז מתי ההגרלה הבאה?? בקרוב! שימו עין לעדכונים. • • 📷 @emilylindseyphotography 👌🏼
💗💭💗💭
.
私の体調のせいで、お泊まり予定だったのを、ディナーだけにしてもらったあげく、八王子まで皆に来てもらっちゃって、プラス、結婚&妊娠のお祝いまでして貰っちゃって本当に感謝😣😣💕
プレゼントもありがとうー🙏✨
本当に可愛い後輩ちゃんと同期を持って幸せです💕
.
また東京帰ってきたとき、ぜひお泊まり来てねー🙌💕
.
仕事も明日行けば、産休です👶💭
11月3.4.5日の3連休のどこかで里帰り出産のため長野にしばらく帰ります🙋✨
1月の下旬頃までいる予定なので皆時間あったら会って下さい💗
クリスマスも年末年始も実家で過ごすの何年ぶりだろか🤔💭💭その頃には子供も産まれてると思うと本当不思議な感じ🤔
.
#結婚祝い #妊娠祝い #ありがとう💗
#チーズフォンデュ
#まり学資保険の書類ありがとう
#頼りになる後輩や〜
#そして絵本ありがとう📖
#もも無事プレゼント届きました🎁
#予想的中してた件について
#なみ誕プレに京都のお土産ありがとう
#オリーブオイルもこみちみたいに使いこなします
#妊娠9ヵ月 #12月出産予定 #女の子予定 #プレママ #マタニティライフ #初マタ
#dayoff #maternitylife #happyday #happy #thanks #love #friends #firstmaternity
💗💭💗💭 . 私の体調のせいで、お泊まり予定だったのを、ディナーだけにしてもらったあげく、八王子まで皆に来てもらっちゃって、プラス、結婚&妊娠のお祝いまでして貰っちゃって本当に感謝😣😣💕 プレゼントもありがとうー🙏✨ 本当に可愛い後輩ちゃんと同期を持って幸せです💕 . また東京帰ってきたとき、ぜひお泊まり来てねー🙌💕 . 仕事も明日行けば、産休です👶💭 11月3.4.5日の3連休のどこかで里帰り出産のため長野にしばらく帰ります🙋✨ 1月の下旬頃までいる予定なので皆時間あったら会って下さい💗 クリスマスも年末年始も実家で過ごすの何年ぶりだろか🤔💭💭その頃には子供も産まれてると思うと本当不思議な感じ🤔 . #結婚祝い  #妊娠祝い  #ありがとう ðŸ’— #チーズフォンデュ  #まり学資保険の書類ありがとう  #頼りになる後輩や ã€œ #そして絵本ありがとう ðŸ“– #もも無事プレゼント届きました ðŸŽ #予想的中してた件について  #なみ誕プレに京都のお土産ありがとう  #オリーブオイルもこみちみたいに使いこなします  #妊娠9ヵ月  #12月出産予定  #女の子予定  #プレママ  #マタニティライフ  #初マタ  #dayoff  #maternitylife  #happyday  #happy  #thanks  #love  #friends  #firstmaternity 
#24w2d 妊婦検診でした👶
ベビちゃんの体重が700gで、先月より350gも成長💕
順調なんやけど、今日は逆子になってた...😭
確かに昨日あたりから胎動の感じ方がいつもと違うし、大丈夫かな?って不安に思ってたら案の定的中😢
.
先生は、まだまだ動く時期だから気にしなくていいよってお声かけしてくれました🏥
.
ベビちゃんを信じて、正産期までには頭下にしてくれますように✨
.
.
2枚目・3枚目は昨日しまむら系列の#バースデーで、ゲットしたもの👕
.
#男の子ベビー で退院時ベビードレス着せるのもなぁ...と悩んでたら可愛いクマ🐻さんのもこもこカバーオール発見❗
.
寒い時期やし、退院時はこれを着せることに決定🍀となりの2wayオールはなんと¥980‼ バースデー安いし可愛いしいいよ➰💮
.
最近、寝返り打つのがしんどくなってきたし、そろそろ抱き枕兼授乳クッション欲しいなぁ✨とネットで見てたりしたけど、ふわふわ感とか、厚みがネットやとわからへんし買えずにいたら、これまたバースデーで発見❗
.
#Hallmark ので¥1980。これなら、使い勝手悪くても諦めがつく😒
.
バースデーの回し者か💦ってぐらいオススメしたけど、お洋服節約したいならgood👍
.
#24週2日 #妊娠7ヶ月
#初マタ #プレママ #妊娠
#マタニティ #マタニティライフ #maternitylife 
#男の子ベビー #男の子ママ
#2月予定日 #2月10日予定日 #冬生まれ
#逆子ちゃんになっちゃった😭
#体重管理に苦しむ妊婦
#月1kg増でギリギリセーフ
#24w2d  妊婦検診でした👶 ベビちゃんの体重が700gで、先月より350gも成長💕 順調なんやけど、今日は逆子になってた...😭 確かに昨日あたりから胎動の感じ方がいつもと違うし、大丈夫かな?って不安に思ってたら案の定的中😢 . 先生は、まだまだ動く時期だから気にしなくていいよってお声かけしてくれました🏥 . ベビちゃんを信じて、正産期までには頭下にしてくれますように✨ . . 2枚目・3枚目は昨日しまむら系列の#バースデーで ã€ã‚²ãƒƒãƒˆã—たもの👕 . #男の子ベビー  で退院時ベビードレス着せるのもなぁ...と悩んでたら可愛いクマ🐻さんのもこもこカバーオール発見❗ . 寒い時期やし、退院時はこれを着せることに決定🍀となりの2wayオールはなんと¥980‼ バースデー安いし可愛いしいいよ➰💮 . 最近、寝返り打つのがしんどくなってきたし、そろそろ抱き枕兼授乳クッション欲しいなぁ✨とネットで見てたりしたけど、ふわふわ感とか、厚みがネットやとわからへんし買えずにいたら、これまたバースデーで発見❗ . #Hallmark  ので¥1980。これなら、使い勝手悪くても諦めがつく😒 . バースデーの回し者か💦ってぐらいオススメしたけど、お洋服節約したいならgood👍 . #24週2日  #妊娠7ヶ月  #初マタ  #プレママ  #妊娠  #マタニティ  #マタニティライフ  #maternitylife  #男の子ベビー  #男の子ママ  #2月予定日  #2月10日予定日  #冬生まれ  #逆子ちゃんになっちゃった ðŸ˜­ #体重管理に苦しむ妊婦  #月1kg増でギリギリセーフ 
*
先週から姉が里帰りで実家でヒマそうだったのでいっしょに久々スタイ作りました♪
*
私の持ってるスタイが旦那さんの実家にあり今までリアルなサイズ感がイマイチわからなかったのですが、姉の持ってきたスタイがあったのでそこから型取り♡
小さい新生児サイズのが作れました❣️小さくてかわゆい😍
*
そろそろ形違いかスタイ以外のものに挑戦したいな~🤔
本当はサニーマットやトッポンチーノが作りたい😹❣️
手縫いでもいけるかな、、?
*
*
*
#スタイ#スタイ作り#ハンドメイド#裁縫#手縫い#フルーツ柄#リバーシブル
#100均#ダイソー#セリア#DAISO#seria#手ぬぐい#ガーゼ
#妊婦#妊婦ライフ#マタニティ#マタニティライフ#産休中
#maternity#pregnant#maternitylife#handmade
* 先週から姉が里帰りで実家でヒマそうだったのでいっしょに久々スタイ作りました♪ * 私の持ってるスタイが旦那さんの実家にあり今までリアルなサイズ感がイマイチわからなかったのですが、姉の持ってきたスタイがあったのでそこから型取り♡ 小さい新生児サイズのが作れました❣️小さくてかわゆい😍 * そろそろ形違いかスタイ以外のものに挑戦したいな~🤔 本当はサニーマットやトッポンチーノが作りたい😹❣️ 手縫いでもいけるかな、、? * * * #スタイ #スタイ作り #ハンドメイド #裁縫 #手縫い #フルーツ柄 #リバーシブル  #100均 #ダイソー #セリア #DAISO #seria #手ぬぐい #ガーゼ  #妊婦 #妊婦ライフ #マタニティ #マタニティライフ #産休中  #maternity #pregnant #maternitylife #handmade 
When baby sleeps, mama sleeps 😪😪😪 •
•
•
#mommyandbaby #babyboy #mysweetboy #2weeksold #sweetdreams #newmommy #momlife #tiredmommy #babyandmama #maternitylife #sleeptime  #naps #dockatot #goodnight #myboy
⋆*
\ 10月22日㈰ 突然の出血•••ERでの診察 /
幸せ感じた前日から一転 肝を冷やした日
(連投&長文すみません)
⋆
仕事が立て込んでいたせいか
土曜日歩きすぎたせいか
就寝前 布団に入ってからしばらく下腹部痛が続く。
こんなこと今までなかったので
不安な気持ちでいっぱいでしたが
眠ることができました。
⋆
翌日 日曜日のお昼過ぎ家事を軽く済ませたので
投票行こうかな〜とトイレに入ったところ
下着に出血が•••恐れていた事態がついに来たか。。
⋆
というのも、前回の妊婦健診で
低置胎盤⇨前置胎盤になっており
予定帝王切開を覚悟するよう言われていたのです。
生理のような出血ではなく
粘度の高いおりもののようで
ペーパーで拭うと止まっている様子。
少量でもすぐ連絡するようにとの指示だったので
青ざめた瞬間、冷静にならなきゃと電話。
ERにすぐ来るように言われ雨降りしきる中
車を走らせ夫婦で病院へ向かいました。
⋆
お腹ベイビーはお構いなしにどんどこ蹴るので
そこは安心しつつERへ。
経膣・経腹エコー後 陣痛室へ移動し
NSTを付け心拍とお腹の張り具合を40分かけて計測。
帝王切開になったらこの部屋に来ることはないんだなぁと
ぼんやり思いながらベッドに横になっていました。
隣で夫が付き添ってくれています。
その間も息子は元気よく蹴るわ蹴るわʷʷʷ
その度にNSTがズレるのか音が鳴り⚡︎
都度 看護師さんが調整。
⋆
医師曰く
計測中 赤ちゃんはモニターからどこ行っちゃった?
と思うほど元気に動き回っていたり
お腹も柔らかく出血も止まっているので
帰宅が許されました。ほっ𓈓
しかしやはり入院支度を早めにするように忠告されたー!
参考に前置胎盤の妊婦さんの入院時期を聞くと
早い人で16週〜20週前半らしいので
私はラッキーな方なのだと。
何事もなければ36週半ばで入院・帝王切開。
この日の夜、これが張りか‼︎と実感するほどで
再び不安な夜を過ごしたので
最近の体調の変化に、入院時期が早まる予感が強まりました。
⋆
これから急ピッチで入院&出産グッズを揃えないと。
母は腹をくくります。
⋆
⋆
#前置胎盤 #予定帝王切開 濃厚 #怖いけど頑張る #初マタ #プレママ #マタニティライフ #アラフォー妊婦 #アラフォー初マタ#高齢妊婦 #妊婦さんと繋がりたい #妊娠後期 #2018_winter_baby部 #maternitylife  #pregnant #instagood #er
⋆* \ 10月22日㈰ 突然の出血•••ERでの診察 / 幸せ感じた前日から一転 肝を冷やした日 (連投&長文すみません) ⋆ 仕事が立て込んでいたせいか 土曜日歩きすぎたせいか 就寝前 布団に入ってからしばらく下腹部痛が続く。 こんなこと今までなかったので 不安な気持ちでいっぱいでしたが 眠ることができました。 ⋆ 翌日 日曜日のお昼過ぎ家事を軽く済ませたので 投票行こうかな〜とトイレに入ったところ 下着に出血が•••恐れていた事態がついに来たか。。 ⋆ というのも、前回の妊婦健診で 低置胎盤⇨前置胎盤になっており 予定帝王切開を覚悟するよう言われていたのです。 生理のような出血ではなく 粘度の高いおりもののようで ペーパーで拭うと止まっている様子。 少量でもすぐ連絡するようにとの指示だったので 青ざめた瞬間、冷静にならなきゃと電話。 ERにすぐ来るように言われ雨降りしきる中 車を走らせ夫婦で病院へ向かいました。 ⋆ お腹ベイビーはお構いなしにどんどこ蹴るので そこは安心しつつERへ。 経膣・経腹エコー後 陣痛室へ移動し NSTを付け心拍とお腹の張り具合を40分かけて計測。 帝王切開になったらこの部屋に来ることはないんだなぁと ぼんやり思いながらベッドに横になっていました。 隣で夫が付き添ってくれています。 その間も息子は元気よく蹴るわ蹴るわʷʷʷ その度にNSTがズレるのか音が鳴り⚡︎ 都度 看護師さんが調整。 ⋆ 医師曰く 計測中 赤ちゃんはモニターからどこ行っちゃった? と思うほど元気に動き回っていたり お腹も柔らかく出血も止まっているので 帰宅が許されました。ほっ𓈓 しかしやはり入院支度を早めにするように忠告されたー! 参考に前置胎盤の妊婦さんの入院時期を聞くと 早い人で16週〜20週前半らしいので 私はラッキーな方なのだと。 何事もなければ36週半ばで入院・帝王切開。 この日の夜、これが張りか‼︎と実感するほどで 再び不安な夜を過ごしたので 最近の体調の変化に、入院時期が早まる予感が強まりました。 ⋆ これから急ピッチで入院&出産グッズを揃えないと。 母は腹をくくります。 ⋆ ⋆ #前置胎盤  #予定帝王切開  濃厚 #怖いけど頑張る  #初マタ  #プレママ  #マタニティライフ  #アラフォー妊婦  #アラフォー初マタ #高齢妊婦  #妊婦さんと繋がりたい  #妊娠後期  #2018_winter_baby部  #maternitylife  #pregnant  #instagood  #er 
⋆*
\ 10月21日㈯ ついに #妊娠後期 突入𓅿♩/
⋆
指折り数えつわりの終わりを待ち望み
いくつもの壁をハラハラしながら
乗り越えた妊娠初期に比べ
瞬く間に過ぎた安定期💨✨
胎動で幸せを噛み締め
食べ物の美味しさも噛み締めるʷʷʷ
肥ゆる妊婦になりました𓃟
⋆
冗談はさておき
ちょうど節目の日 甲状腺のお薬を飲みきる前に
表参道の病院へ行きました☔︎
数値は良く医師の明るい太鼓判に安心〜。
出産後は薬の数値を下げ
次回は産後2〜3ヶ月後に再検査します。
てな訳でたんまりと処方されました。
⋆
無事に内科検診を終え
休日出勤後 呼び出した夫の待つ
#パンとエスプレッソと へ
フォロワーぽちこさんから聞いたお店⠒̫⃝
バターをふんだんに練りこんだ
食パンムーで焼いた #フレンチトースト
外はカリカリ中はふわトロ〜 幸せかんじちゃう。
カプチーノと一緒に。
⋆
⚠︎アウトレイジ最終章🎬は却下され
大人しく帰宅しました⚠︎
⋆
⋆
#病院帰りのご褒美 #体重管理に苦しむ妊婦 はいずこへ? #夫婦デート #幸せ #初マタ #プレママ #マタニティライフ #アラフォー妊婦 #アラフォー初マタ#高齢妊婦 #妊婦さんと繋がりたい #妊娠8ヶ月 #妊娠28週 #2018_winter_baby部 #maternitylife #happy #instagood #sweets #yummy #omotesando #tokyo
⋆* \ 10月21日㈯ ついに #妊娠後期  突入𓅿♩/ ⋆ 指折り数えつわりの終わりを待ち望み いくつもの壁をハラハラしながら 乗り越えた妊娠初期に比べ 瞬く間に過ぎた安定期💨✨ 胎動で幸せを噛み締め 食べ物の美味しさも噛み締めるʷʷʷ 肥ゆる妊婦になりました𓃟 ⋆ 冗談はさておき ちょうど節目の日 甲状腺のお薬を飲みきる前に 表参道の病院へ行きました☔︎ 数値は良く医師の明るい太鼓判に安心〜。 出産後は薬の数値を下げ 次回は産後2〜3ヶ月後に再検査します。 てな訳でたんまりと処方されました。 ⋆ 無事に内科検診を終え 休日出勤後 呼び出した夫の待つ #パンとエスプレッソと  へ フォロワーぽちこさんから聞いたお店⠒̫⃝ バターをふんだんに練りこんだ 食パンムーで焼いた #フレンチトースト  外はカリカリ中はふわトロ〜 幸せかんじちゃう。 カプチーノと一緒に。 ⋆ ⚠︎アウトレイジ最終章🎬は却下され 大人しく帰宅しました⚠︎ ⋆ ⋆ #病院帰りのご褒美  #体重管理に苦しむ妊婦  はいずこへ? #夫婦デート  #幸せ  #初マタ  #プレママ  #マタニティライフ  #アラフォー妊婦  #アラフォー初マタ #高齢妊婦  #妊婦さんと繋がりたい  #妊娠8ヶ月  #妊娠28週  #2018_winter_baby部  #maternitylife  #happy  #instagood  #sweets  #yummy  #omotesando  #tokyo 
New family 👪 members.
.
For more information click http://pix216.com/
New family 👪 members. . For more information click http://pix216.com/
Outfit for a rainy day! 🌧
#babyboy #ootd #babiesofinstagram #babyfashion #theshopaholicmum
//#1mes 🌟//
.
Ontem 21/10 o Antônio Marcos completou 1 mês! .
1 mês da sua chegada em nossas vidas! 
1 mês que somos mais felizes!
Cereja do nosso bolo! Nós te amamos 💟
.
___________________________________________
#AMSiqueira #AntonioMarcos #1mes #1month #babyboy #cerejadobolo #familia #familiacresceu #maededois #maedemenino #maedeprincipe #babygram #instababy #maternidade #maternitylife
Cuando te picas en un maratón callejero de zumba y te haces todas las coreografías con tu niño de 15 kilos encima... #zumba #maternidad #estoeslomáscercanoasalirdemarchaquehagoencinoaños #paloquehemosquedao
#borraréelvideoprontoparaquenoquedelaevidenciavisiblemuchotiempo
#maternitylife #dancingzumba #zumbadance #instamommy
Just can't beat those socal sunsets. 😍
Just can't beat those socal sunsets. 😍
#MOMWOW גם דורון היא ❤️🙌🏼 @doronmatalon_official #repost רוצה גם? כנסי ללינק בביו🔝
#MOMWOW  גם דורון היא ❤️🙌🏼 @doronmatalon_official #repost  רוצה גם? כנסי ללינק בביו🔝
🌸☘🌸☘🌸☘ インスタでは特に報告してなかったのですが、
お腹に赤ちゃんを授かりました✨
来月出産予定です🌸
初めての妊娠で、初めての出産がアメリカ🇺🇸なので、不安もありますがこのタイミングできてくれたこと、大切✨にしていきたいと思います🌸

写真は領事館でもらったモノ📕✨
20年間書き込み出来て、びっくり😳😳 #maternitylife#maternity
#海外出産#海外出産予定 
#アメリカ出産#アメリカで出産
#妊婦さんと繋がりたい 
#america#初マタ 
#転勤族#転勤族の妻
🌸☘🌸☘🌸☘ インスタでは特に報告してなかったのですが、 お腹に赤ちゃんを授かりました✨ 来月出産予定です🌸 初めての妊娠で、初めての出産がアメリカ🇺🇸なので、不安もありますがこのタイミングできてくれたこと、大切✨にしていきたいと思います🌸 写真は領事館でもらったモノ📕✨ 20年間書き込み出来て、びっくり😳😳 #maternitylife #maternity  #海外出産 #海外出産予定  #アメリカ出産 #アメリカで出産  #妊婦さんと繋がりたい  #america #初マタ  #転勤族 #転勤族の妻 
色んな事に制限がかかって、お腹もどんどん大きくなってきて、体型にも自信がなくなって、行きたい所に行けなかったり、今まで着てたお洋服が着れなくなって、ヒールが履けなくなって、食べ物に制限があったり、なんで自分ばっかりこんな思いしなきゃいけないのって思ったりする事もあるし、これからの事に不安で押しつぶされそうになって寝れない時もあるし、産後体型がもどるのか不安だし、パパとママになる嬉しさ、幸せと同時に2人の関係性の変化にどこか寂しさを感じたり、不安になったり、子育てが始まるっていう恐怖も少なからずあるし、1人の人生を背負っていくっていう責任感に急に怖くなったりする時もあるけど、もう辞めたいって思う事は一度もなくて、早く赤ちゃんの顔が見たい、元気に産まれてきてくれればそれだけでいい、どうか無事に産まれてきますようにって寝る前はいつも思って、きっと色んな想いと格闘して、その度に自分も成長してっていう10ヶ月を過ごすから宝物になるんだろうなーと。愛が溢れて止まらない、でも少しセンチメンタルな、そんな台風の夜🌬
.
#妊婦の本音 #つぶやく妊娠 #語る妊娠 #しつこ #マタニティライフ#maternitylife #我慢が8割 #でも #ぜーんぶ含めて #幸せ #親になるということ  #親としての自覚 #中途半端は無理 #妊婦 #妊娠8ヶ月 #30weekspregnant #男の子ママ #boymom #noodles
色んな事に制限がかかって、お腹もどんどん大きくなってきて、体型にも自信がなくなって、行きたい所に行けなかったり、今まで着てたお洋服が着れなくなって、ヒールが履けなくなって、食べ物に制限があったり、なんで自分ばっかりこんな思いしなきゃいけないのって思ったりする事もあるし、これからの事に不安で押しつぶされそうになって寝れない時もあるし、産後体型がもどるのか不安だし、パパとママになる嬉しさ、幸せと同時に2人の関係性の変化にどこか寂しさを感じたり、不安になったり、子育てが始まるっていう恐怖も少なからずあるし、1人の人生を背負っていくっていう責任感に急に怖くなったりする時もあるけど、もう辞めたいって思う事は一度もなくて、早く赤ちゃんの顔が見たい、元気に産まれてきてくれればそれだけでいい、どうか無事に産まれてきますようにって寝る前はいつも思って、きっと色んな想いと格闘して、その度に自分も成長してっていう10ヶ月を過ごすから宝物になるんだろうなーと。愛が溢れて止まらない、でも少しセンチメンタルな、そんな台風の夜🌬 . #妊婦の本音  #つぶやく妊娠  #語る妊娠  #しつこ  #マタニティライフ #maternitylife  #我慢が8割  #でも  #ぜーんぶ含めて  #幸せ  #親になるということ  #親としての自覚  #中途半端は無理  #妊婦  #妊娠8ヶ月  #30weekspregnant  #男の子ママ  #boymom  #noodles 
*
.
恒例のBacks会🍹❤️
毎回お腹痛くなるくらい笑える幸せな時間⏳💕
.
次は年明けですね🐒✨
.
#人妻会
#既婚者あるある
#盛り上がりすぎな件
#前向いて歩きます#妊婦
#マメじゃなくない
#まじ笑った
#backs#109#ob#yokohama#lunch#mama#baby#maternity#maternitylife#マタニティ
* . 恒例のBacks会🍹❤️ 毎回お腹痛くなるくらい笑える幸せな時間⏳💕 . 次は年明けですね🐒✨ . #人妻会  #既婚者あるある  #盛り上がりすぎな件  #前向いて歩きます #妊婦  #マメじゃなくない  #まじ笑った  #backs #109 #ob #yokohama #lunch #mama #baby #maternity #maternitylife #マタニティ 
FINAL HOURS OF THE 35% OFF MATERNITY SALE! if you already booked, get additional final images by referring another person today!  Last chance!!! Sale ends at 11:59pm
_
Thank you to those who already took advantage! You are going to shine!
_
 #maternityshoot #maternitypics #maternitysession #maternityphotos #maternityphotoshoot #maternityportraits
#maternitylife#babybear #mommyandme #daddyandme #babystyle #babywearing
#babykiss #familygoals #familyfirst #familyfun
#instababy #maternity #pregnancy #mommygoals #maternityphotography #babybump
FINAL HOURS OF THE 35% OFF MATERNITY SALE! if you already booked, get additional final images by referring another person today! Last chance!!! Sale ends at 11:59pm _ Thank you to those who already took advantage! You are going to shine! _ #maternityshoot  #maternitypics  #maternitysession  #maternityphotos  #maternityphotoshoot  #maternityportraits  #maternitylife #babybear  #mommyandme  #daddyandme  #babystyle  #babywearing  #babykiss  #familygoals  #familyfirst  #familyfun  #instababy  #maternity  #pregnancy  #mommygoals  #maternityphotography  #babybump 
“Children reinvent your world for you.” MATERNITY SHOOT

LOCATION: GIRGAUM CHOWPATY
TEAM IN WORK: @priyankabhojani_ @aleo_photography 
DM FOR SHOOT.

#maternity#maternityshoot
#maternityphotography #maternitylife#baby #photography #photooftheday #insta#like4like#l4l#canon#canon80d
#fxschool #portrait #portraitphotography #beach#life #pose#couple #couplegoals #couplescostume #formaldress #formal
今日の#晩御飯
今日は大雨じゃったけど洗濯機を見にヤマダ電気行ってきたーε=(っ*´□`)っ
もう家の洗濯機が古いけー子供も産まれるし新品にする事にしたんやけどいいのがあって今日もう決めて買ったった🙌💭
しかも今日配達オッケーやって昼過ぎには届いたし*Ü*✨
明日から使うのが楽しみだわー🎶
*
*
#おうちごはん #手抜きご飯 #トマトカレー #シーザーサラダ #シーザーサラダが最近お気に入り #おnewの洗濯機 #加湿空気洗浄機 #貰った #妊婦ご飯 #ぷんにー #マタニティーライフ 
#cooking #cookingram #maternitylife #today #dinner #instadiary #instaphoto #instapic
今日の#晩御飯  今日は大雨じゃったけど洗濯機を見にヤマダ電気行ってきたーε=(っ*´□`)っ もう家の洗濯機が古いけー子供も産まれるし新品にする事にしたんやけどいいのがあって今日もう決めて買ったった🙌💭 しかも今日配達オッケーやって昼過ぎには届いたし*Ü*✨ 明日から使うのが楽しみだわー🎶 * * #おうちごはん  #手抜きご飯  #トマトカレー  #シーザーサラダ  #シーザーサラダが最近お気に入り  #おnewの洗濯機  #加湿空気洗浄機  #貰った  #妊婦ご飯  #ぷんにー  #マタニティーライフ  #cooking  #cookingram  #maternitylife  #today  #dinner  #instadiary  #instaphoto  #instapic 
*
10.22..♡
*
お腹どーん!!
2週間でまたお腹でてきたなぁ👶🏻💕
最近さらに胎動が激しくなってきて
息子くんの成長を日々
感じてます😶❤️
*
あと3ヵ月
何事もなく
元気に成長してね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
*
#トツキトオカ #妊娠#妊娠中期#初マタ#初マタさんと繋がりたい #初マタニティ#26週目  #妊娠26週#妊娠7ヶ月#プレママ#プレママライフ #男の子ママ #体重管理に苦しむ妊婦 #1月出産予定 #2018_winter_baby部  #Maternity  #maternitylife  #pregnancy  #pregnancydiary  #임산부 #1月23日予定日 #babyboy#妊娠中期 #マタアカ
* 10.22..♡ * お腹どーん!! 2週間でまたお腹でてきたなぁ👶🏻💕 最近さらに胎動が激しくなってきて 息子くんの成長を日々 感じてます😶❤️ * あと3ヵ月 何事もなく 元気に成長してね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ * #トツキトオカ  #妊娠 #妊娠中期 #初マタ #初マタさんと繋がりたい  #初マタニティ #26週目  #妊娠26週 #妊娠7ヶ月 #プレママ #プレママライフ  #男の子ママ  #体重管理に苦しむ妊婦  #1月出産予定  #2018_winter_baby部  #Maternity  #maternitylife  #pregnancy  #pregnancydiary  #임산부  #1月23日予定日  #babyboy #妊娠中期  #マタアカ 
When did she stop looking like a baby and start looking like a little girl? 😭
When did she stop looking like a baby and start looking like a little girl? 😭
昨日はお友達と式場の方のお気遣いで、お料理もみんなと違って生物を避けたお料理が出てきました。お肉もみんなはレアでわたしはウェルダン。

あとコーヒー中毒だったわたし、、、#ディカフェコーヒー 
を出してもらって久々にコーヒー飲んだ

もうあの飲んだあとの「ホッ」とする気分たらたまらない!!!! おまけにクッションとブランケットの用意まで!
#至れり尽くせり
#妊娠6ヶ月
#21w4d
#maternitylife 
#maternity 
#wedding 
#happywedding 
#初マタ
#プレママ
昨日はお友達と式場の方のお気遣いで、お料理もみんなと違って生物を避けたお料理が出てきました。お肉もみんなはレアでわたしはウェルダン。 あとコーヒー中毒だったわたし、、、#ディカフェコーヒー  を出してもらって久々にコーヒー飲んだ もうあの飲んだあとの「ホッ」とする気分たらたまらない!!!! おまけにクッションとブランケットの用意まで! #至れり尽くせり  #妊娠6ヶ月  #21w4d  #maternitylife  #maternity  #wedding  #happywedding  #初マタ  #プレママ 
もう明日から正産期はいる🤰
36週ラスト写真📷✨
なんかお腹四角いな🤣下がってないしまだまだ生まれなそうだ〜🤔
木曜の検診たのしみだな〜1週間でどのくらい大きくなってるかなぁ👶❤️❤️❤️
#maternity #36w6d
もう明日から正産期はいる🤰 36週ラスト写真📷✨ なんかお腹四角いな🤣下がってないしまだまだ生まれなそうだ〜🤔 木曜の検診たのしみだな〜1週間でどのくらい大きくなってるかなぁ👶❤️❤️❤️ #maternity  #36w6d 
2017.10.22
・
今日から3ヶ月目に入りました✨次の検診まであと1週間、あかまるに会えるのが楽しみだなぁ(o^^o) 元気にすくすく育っていてね!
・
今日は実家の母と叔母が新居に遊びに来てくれました😊ただなんとなく、パパが無関心な感じで悲しいんですよね…話はたくさんしてくれるし付き合ってもくれるんですが… 大事な家族だから、そういう無関心な雰囲気はやだなぁと思いつつ、付き合いはかなりしてくれてる方だとも思い、なんとなく言いづらい(´;ω;`) ちょっとブルーです…。
・
#maternity #maternitylife #pregnant #pregnancy #pregnancytest #premom #enceinte #grossesse #3monthspregnant #8weekspregnant #8w0d #トツキトオカ #ninaru #ベビ待ち #妊娠 #プレママ #マタニティライフ #マタニティ記録 #プレママさんと繋がりたい #働く妊婦 #ワーママ #初マタ #妊娠記録
2017.10.22 ・ 今日から3ヶ月目に入りました✨次の検診まであと1週間、あかまるに会えるのが楽しみだなぁ(o^^o) 元気にすくすく育っていてね! ・ 今日は実家の母と叔母が新居に遊びに来てくれました😊ただなんとなく、パパが無関心な感じで悲しいんですよね…話はたくさんしてくれるし付き合ってもくれるんですが… 大事な家族だから、そういう無関心な雰囲気はやだなぁと思いつつ、付き合いはかなりしてくれてる方だとも思い、なんとなく言いづらい(´;ω;`) ちょっとブルーです…。 ・ #maternity  #maternitylife  #pregnant  #pregnancy  #pregnancytest  #premom  #enceinte  #grossesse  #3monthspregnant  #8weekspregnant  #8w0d  #トツキトオカ  #ninaru  #ベビ待ち  #妊娠  #プレママ  #マタニティライフ  #マタニティ記録  #プレママさんと繋がりたい  #働く妊婦  #ワーママ  #初マタ  #妊娠記録 
.
いつかのphoto📸
.
昨日からまた風邪🤧
本人めちゃめちゃ元気だけど
鼻水まあすごい。笑
.
リアンの妊娠ときから使っとった
トコちゃんベルトまさかの紛失。。🤦🏽‍♀️
最近腰やばいし買い直しか💧
.
#生後442日 #女の子 #娘 #1歳2ヶ月 
#maternity #maternitylife #23w2d #ぷんにー
. いつかのphoto📸 . 昨日からまた風邪🤧 本人めちゃめちゃ元気だけど 鼻水まあすごい。笑 . リアンの妊娠ときから使っとった トコちゃんベルトまさかの紛失。。🤦🏽‍♀️ 最近腰やばいし買い直しか💧 . #生後442日  #女の子  #娘  #1æ­³2ヶ月  #maternity  #maternitylife  #23w2d  #ぷんにー 
*
2014.夏
*
結婚式💒👰🤵
*
この日は本当に幸せしか感じなくて結婚式終わっても毎日結婚式やりたいって思ってた‼︎(今でも思ってる😍w)
*
主人は仕事が多忙なんだけど先日急遽宅建の資格を取る事になって。
試験まであと2週間しかない‼︎
24時頃帰って来てから勉強。といっても疲れ切ってて結局試験前日の土曜日くらいしか出来てなかったかな💦
*
実は2週間前に引っ越ししたばかり。
主人試験のせいでいつもより忙しくしてるもんだから荷造りも荷ほどきもあんまりやって貰えず、ほとんど1人でやった😂
*
そして来週は検診で問題が無ければハワイに行く予定🌈😘
でもその計画も主人は忙しいのと怒涛の2週間の疲れが溜まっててなーんにも下調べしてくれない〜😭
*
元々2人とも海外旅行好きでいつも行き当たりばったり無計画旅行だったから主人が悪いわけではないんだけど…
*
でも妊娠してから本当に体力がなくて少し頑張ると疲れちゃう😫
だからこんな体力でも楽しめるように今回は前もって行きたい所を絞っておこうかな、と思ったんだけどこんなに協力を得られない事が続くとは〜😅
*
エルゴは安いみたいだし、よかったら買ってみようかなと思うけど他にも何かハワイでベビちゃん用品のオススメがあれば教えて頂きたいです✨
*
今の所、アウトレットでベビー服、sassy、2月出産予定なので自分用にugg😋❤️は狙ってます‼︎
*
他に何か情報のお恵みを〜🌞✨✨✨
*
#妊娠6ヶ月#23w#妊婦#引っ越し#初マタ#プレママ#マタニティ#マタニティライフ#ぷんにー#妊婦記録#妊娠日記#トツキトオカ#2018_winter_baby部#2月出産予定#妊婦のひとりごと#妊婦のつぶやき#妊婦さんと繋がりたい#先輩ママさんと繋がりたい#ハワイ#情報下さい#honolulu#Maternity#maternitylife#pregnancy#pregnancydiary#instagood
* 2014.夏 * 結婚式💒👰🤵 * この日は本当に幸せしか感じなくて結婚式終わっても毎日結婚式やりたいって思ってた‼︎(今でも思ってる😍w) * 主人は仕事が多忙なんだけど先日急遽宅建の資格を取る事になって。 試験まであと2週間しかない‼︎ 24時頃帰って来てから勉強。といっても疲れ切ってて結局試験前日の土曜日くらいしか出来てなかったかな💦 * 実は2週間前に引っ越ししたばかり。 主人試験のせいでいつもより忙しくしてるもんだから荷造りも荷ほどきもあんまりやって貰えず、ほとんど1人でやった😂 * そして来週は検診で問題が無ければハワイに行く予定🌈😘 でもその計画も主人は忙しいのと怒涛の2週間の疲れが溜まっててなーんにも下調べしてくれない〜😭 * 元々2人とも海外旅行好きでいつも行き当たりばったり無計画旅行だったから主人が悪いわけではないんだけど… * でも妊娠してから本当に体力がなくて少し頑張ると疲れちゃう😫 だからこんな体力でも楽しめるように今回は前もって行きたい所を絞っておこうかな、と思ったんだけどこんなに協力を得られない事が続くとは〜😅 * エルゴは安いみたいだし、よかったら買ってみようかなと思うけど他にも何かハワイでベビちゃん用品のオススメがあれば教えて頂きたいです✨ * 今の所、アウトレットでベビー服、sassy、2月出産予定なので自分用にugg😋❤️は狙ってます‼︎ * 他に何か情報のお恵みを〜🌞✨✨✨ * #妊娠6ヶ月 #23w #妊婦 #引っ越し #初マタ #プレママ #マタニティ #マタニティライフ #ぷんにー #妊婦記録 #妊娠日記 #トツキトオカ #2018_winter_baby部 #2月出産予定 #妊婦のひとりごと #妊婦のつぶやき #妊婦さんと繋がりたい #先輩ママさんと繋がりたい #ハワイ #情報下さい #honolulu #Maternity #maternitylife #pregnancy #pregnancydiary #instagood 
一瞬(数時間)だけ名古屋へ帰省❤
高校時代の友人に会いに🤗
ちょうどチェコから友人が里帰り中でタイミングよくbabyにも🍼
何て可愛い姫なの💓
ハーフの赤ちゃんてみんな産まれた時からこんなに整った顔立ちしてるの?✨
#baby #beautiful #ベビー #美女 #姫 #地元 #名古屋 #同級生 #癒し #maternity #マタニティ #maternitylife #マタニティライフ #ぷんにー #28w #先輩ママ #ハーフ #half #チェコ #instagood
一瞬(数時間)だけ名古屋へ帰省❤ 高校時代の友人に会いに🤗 ちょうどチェコから友人が里帰り中でタイミングよくbabyにも🍼 何て可愛い姫なの💓 ハーフの赤ちゃんてみんな産まれた時からこんなに整った顔立ちしてるの?✨ #baby  #beautiful  #ベビー  #美女  #姫  #地元  #名古屋  #同級生  #癒し  #maternity  #マタニティ  #maternitylife  #マタニティライフ  #ぷんにー  #28w  #先輩ママ  #ハーフ  #half  #チェコ  #instagood 
緊張気味のプレパパ😏⤴️
海外出張が多くラストチャンスの今日、無事行けて良かったぁぁぁ〜😅
風邪なのに無理矢理連れ出してスマヌ❤️
#baby#maternity#pregnancy#pregnantwomen#premom#prepapa#maternitylife#instagood#followme#likes#モデル#ウォーキングインストラクター#本名由香里#プレママ#プレパパ#妊婦#赤ちゃん##沐浴練習#妊娠8ヶ月#妊娠29週目#妊娠後期#安産祈願#出産先の病院#立ち会い出産は#両親学級参加が必須
緊張気味のプレパパ😏⤴️ 海外出張が多くラストチャンスの今日、無事行けて良かったぁぁぁ〜😅 風邪なのに無理矢理連れ出してスマヌ❤️ #baby #maternity #pregnancy #pregnantwomen #premom #prepapa #maternitylife #instagood #followme #likes #モデル #ウォーキングインストラクター #本名由香里 #プレママ #プレパパ #妊婦 #赤ちゃん ##沐浴練習 #妊娠8ヶ月 #妊娠29週目 #妊娠後期 #安産祈願 #出産先の病院 #立ち会い出産は #両親学級参加が必須 
🎃🚼Maternity Slay 🎃🚼
Link In Bio
Visit:
https://linktr.ee/slaythedaydcole
:
:
💜
🎃🚼Maternity Slay 🎃🚼 Link In Bio Visit: https://linktr.ee/slaythedaydcole : : 💜
*
*
☘️2017-10-21
*
*
ハンバーガーが食べたくなって、本郷にあるお店で妹と晩御飯しました🍔
*
*
なのにわたしあまりお腹が空いていなく、アボガドのサンドイッチにしてしまいました💦💦またハンバーガーリベンジしたい笑!!画像は妹が頼んだやつです😅
*
*
しかもそのアボガドサンドイッチ、わたしの苦手なパクチーが入ってて、、😂😂😂お行儀悪いながら、全部抜いて食べました💦
*
*
実はそのあと東京ドームで三代目JSBさんのライブに行ってきました!
*
*
いままでは気合い入れてアリーナだったけど、今回はスタンドで座りながらマッタリ😊😊公演中はお腹の中がモコモコ言ってました笑。。聞こえたのかな💡💡
*
*
胎教には、むりやりクラシックとか聞くのではなく、自分が好きな音楽を聴くといいって助産師さんに教わったので、ちょうどいいか😆💫笑
*
*
リフレッシュできたし、気温とか人混みに気をつけ、無事に帰れたのでよかったです🌟🌟🌟
*
*
#maternitylife #21weekspregnant #初マタ #21w3d #妊娠21週 #妊娠中期 #本郷ランチ #firehouse
* * ☘️2017-10-21 * * ハンバーガーが食べたくなって、本郷にあるお店で妹と晩御飯しました🍔 * * なのにわたしあまりお腹が空いていなく、アボガドのサンドイッチにしてしまいました💦💦またハンバーガーリベンジしたい笑!!画像は妹が頼んだやつです😅 * * しかもそのアボガドサンドイッチ、わたしの苦手なパクチーが入ってて、、😂😂😂お行儀悪いながら、全部抜いて食べました💦 * * 実はそのあと東京ドームで三代目JSBさんのライブに行ってきました! * * いままでは気合い入れてアリーナだったけど、今回はスタンドで座りながらマッタリ😊😊公演中はお腹の中がモコモコ言ってました笑。。聞こえたのかな💡💡 * * 胎教には、むりやりクラシックとか聞くのではなく、自分が好きな音楽を聴くといいって助産師さんに教わったので、ちょうどいいか😆💫笑 * * リフレッシュできたし、気温とか人混みに気をつけ、無事に帰れたのでよかったです🌟🌟🌟 * * #maternitylife  #21weekspregnant  #初マタ  #21w3d  #妊娠21週  #妊娠中期  #本郷ランチ  #firehouse 
台風さん、どこに消えたの?
ってぐらい天気がいいです沖縄🤗
昨日は家族みんなでお泊まり❤️
台風の夜にみんなでトランプしたり
ワイワイする幸せなひと時、、、
妊婦さんは早起きなもので
朝から気合い入れておもてなし😋💓
両親や弟たちに日々の感謝!
私は妊婦なので
大好物ないくら抜きですが、、、
やっぱり土鍋ご飯は最高においし💓
。
#妊婦ごはん 
#妊婦
#妊娠5ヶ月
#babyboy 
#赤ちゃん
#maternitylife
#初マタ
#cooking 
#おうちごはん
#instafood
台風さん、どこに消えたの? ってぐらい天気がいいです沖縄🤗 昨日は家族みんなでお泊まり❤️ 台風の夜にみんなでトランプしたり ワイワイする幸せなひと時、、、 妊婦さんは早起きなもので 朝から気合い入れておもてなし😋💓 両親や弟たちに日々の感謝! 私は妊婦なので 大好物ないくら抜きですが、、、 やっぱり土鍋ご飯は最高においし💓 。 #妊婦ごはん  #妊婦  #妊娠5ヶ月  #babyboy  #赤ちゃん  #maternitylife  #初マタ  #cooking  #おうちごはん  #instafood 
We opted for the 6 hour birth class today and dang did it take a lot out of me 😴 Did you ever take one? Anything they don’t tell you in the class that we should think about or be aware of 🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
:
Even though I actually got to deliver a baby about 4 years ago in the front seat of a car 😳 (that’s what happens when you’re at the wrong spot at the hospital at 5am😳😳😳) I still had some great take aways & feel SO happy about the Hospital we picked 🙌🙌🙌
:
Any random advice or tips they may have forgot to mention? 🤔
We opted for the 6 hour birth class today and dang did it take a lot out of me 😴 Did you ever take one? Anything they don’t tell you in the class that we should think about or be aware of 🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️ : Even though I actually got to deliver a baby about 4 years ago in the front seat of a car 😳 (that’s what happens when you’re at the wrong spot at the hospital at 5am😳😳😳) I still had some great take aways & feel SO happy about the Hospital we picked 🙌🙌🙌 : Any random advice or tips they may have forgot to mention? 🤔
WEIGH DAY⭐️⭐️ -1.5lb I seem to be having a lot of 1.5 losses... aslong as it's going in the right direction. 10lb to target!
WEIGH DAY⭐️⭐️ -1.5lb I seem to be having a lot of 1.5 losses... aslong as it's going in the right direction. 10lb to target!
*
2017.10
*
#よいしょよいしょ *
*
自分で靴や靴下を脱ぎ履こうとする
先日ベビーカーで脱いでて気づいたらナイー‼️
慌てて駅から来た道戻ったよ🤣🤣
#要注意⚠️ #これも成長 
#circle #娘
#娘とお出かけ
#igkids #mamanokoカメラ部 #mamanoko親バカ #lovemykids #maternitylife #9ヶ月妊婦
* 2017.10 * #よいしょよいしょ  * * 自分で靴や靴下を脱ぎ履こうとする 先日ベビーカーで脱いでて気づいたらナイー‼️ 慌てて駅から来た道戻ったよ🤣🤣 #要注意 âš ï¸ #これも成長  #circle  #娘  #娘とお出かけ  #igkids  #mamanokoカメラ部  #mamanoko親バカ  #lovemykids  #maternitylife  #9ヶ月妊婦 
Все! Я завершила грудное вскармливание🔥🔥🎉🍼🍼 это произошло очень медленно и аккуратно убирая по одному кормлению..☝🏼🤗😊Я прокормила свою лялю 1год8мес и горжусь собой😊были трудные моменты когда молоко пропало на неделю, когда доча одну грудь не принимала, когда кусала больно, но я все выдержала!😊🎉 Когда же в идеале следует заканчивать кормление грудью?😱😊🍼
Многие педиатры как в России, так и за рубежом считают, что ребенка следует кормить до тех пор, пока он сам не откажется от материнского молока, что происходит, обычно, к концу третьего года жизни☝🏼🍼. ВОЗ рекомендует кормить грудью до двух лет 🤗🤗💋 В пользу этой позиции часто приводят статистические данные о том, что дети, которых кормили грудью больше среднего, обычно обладают более крепким здоровьем и демонстрируют более высокие интеллектуальные способности. В пользу длительной лактации для мамы, следует также сказать, что она снижает риск рака молочной железы.💥💥☝🏼🍼 Кормите деток, как можно дольше! 👏🏼😊🌸 это вызывает только уважение с моей стороны..3 года уже может и перебор?но 2 года самое то! 🍼 #грудноевскармливание #инстамама #follow4follow #folowme #baby #maternitylife
Все! Я завершила грудное вскармливание🔥🔥🎉🍼🍼 это произошло очень медленно и аккуратно убирая по одному кормлению..☝🏼🤗😊Я прокормила свою лялю 1год8мес и горжусь собой😊были трудные моменты когда молоко пропало на неделю, когда доча одну грудь не принимала, когда кусала больно, но я все выдержала!😊🎉 Когда же в идеале следует заканчивать кормление грудью?😱😊🍼 Многие педиатры как в России, так и за рубежом считают, что ребенка следует кормить до тех пор, пока он сам не откажется от материнского молока, что происходит, обычно, к концу третьего года жизни☝🏼🍼. ВОЗ рекомендует кормить грудью до двух лет 🤗🤗💋 В пользу этой позиции часто приводят статистические данные о том, что дети, которых кормили грудью больше среднего, обычно обладают более крепким здоровьем и демонстрируют более высокие интеллектуальные способности. В пользу длительной лактации для мамы, следует также сказать, что она снижает риск рака молочной железы.💥💥☝🏼🍼 Кормите деток, как можно дольше! 👏🏼😊🌸 это вызывает только уважение с моей стороны..3 года уже может и перебор?но 2 года самое то! 🍼 #грудноевскармливание  #инстамама  #follow4follow  #folowme  #baby  #maternitylife 
Vypada to ze diky dece z @allababyshop prehodnotila nase holcicka nazor na to, ze byt prikryta neni “in” a matka co s tim furt otravuje je trapna... #diky @janeonthemove za doporuceni 😘 #dikymoc #allababy #allababyshop #mamalife #maternitylife #materskadovolena #mumlife #eloidedetails ❤️#bugaboobuffalo #vandastore #vandastoreoriginal #zofkaobjevujesvet #zofkaorangutanova #babygirl #maybaby #2017baby #nicnenivic #spokojenemiminko#mylittlebabygirl #mydaughter #may2017baby
Vypada to ze diky dece z @allababyshop prehodnotila nase holcicka nazor na to, ze byt prikryta neni “in” a matka co s tim furt otravuje je trapna... #diky  @janeonthemove za doporuceni 😘 #dikymoc  #allababy  #allababyshop  #mamalife  #maternitylife  #materskadovolena  #mumlife  #eloidedetails  ❤️#bugaboobuffalo  #vandastore  #vandastoreoriginal  #zofkaobjevujesvet  #zofkaorangutanova  #babygirl  #maybaby  #2017baby  #nicnenivic  #spokojenemiminko #mylittlebabygirl  #mydaughter  #may2017baby