an online Instagram web viewer

#matsudo medias

Photos

或る日の会話。
娘)パパとiphoneはどっちが好き?
妻)「iphone」
娘)パパとビールは?
妻)「ビール」
(以降いろいろと娘の問いが続いて)
娘)じゃあ、パパを好きになるには何を言ったらいいの?
妻)「虫はイヤ」
という、虫よりランクがひとつ上のベーグル屋ビバップです。
抹茶あんこがおいしく焼けました。
本日もよろしくどうぞ。
.
好きと嫌いは紙一重。
愛と憎しみの深さは同じくらい、そして愛の反対は無関心。
これからも虫の命を大切に生きていこうと思います。
life goes on.

#松戸 #ベーグル屋 #ベーグル #パン #bagel#bagels#matsudo
或る日の会話。 娘)パパとiphoneはどっちが好き? 妻)「iphone」 娘)パパとビールは? 妻)「ビール」 (以降いろいろと娘の問いが続いて) 娘)じゃあ、パパを好きになるには何を言ったらいいの? 妻)「虫はイヤ」 という、虫よりランクがひとつ上のベーグル屋ビバップです。 抹茶あんこがおいしく焼けました。 本日もよろしくどうぞ。 . 好きと嫌いは紙一重。 愛と憎しみの深さは同じくらい、そして愛の反対は無関心。 これからも虫の命を大切に生きていこうと思います。 life goes on. #松戸  #ベーグル屋  #ベーグル  #パン  #bagel #bagels #matsudo 
ドレスも アクセも ネイルも
すべて 本当に こだわりがあって
アレンジするのも ワクワクがとまりませんでした✨
.
.
.
#結婚 #結婚式 #結婚式ヘア 
#大人ヘアアレンジ 
#ゆるふわ 
#外国人風 #外国人風ヘア
#外国人風ヘアアレンジ 
#today #hair #hairstyle 
#hairarrange #hairdesign 
#wedding #weddingparty 
#weddinghair 
#kashiwa #matsudo #kitasenjyu 
#柏 #柏美容室 #松戸 #北千住
ドレスも アクセも ネイルも すべて 本当に こだわりがあって アレンジするのも ワクワクがとまりませんでした✨ . . . #結婚  #結婚式  #結婚式ヘア  #大人ヘアアレンジ  #ゆるふわ  #外国人風  #外国人風ヘア  #外国人風ヘアアレンジ  #today  #hair  #hairstyle  #hairarrange  #hairdesign  #wedding  #weddingparty  #weddinghair  #kashiwa  #matsudo  #kitasenjyu  #柏  #柏美容室  #松戸  #北千住 
綺麗*
.
.
.
花嫁さんになる
女性は 本当にキラキラしてる*
.
.
.
結婚おめでとう* @erinko0471
.
.
.
#結婚 #結婚式 #結婚式ヘア 
#大人ヘアアレンジ 
#ゆるふわ 
#外国人風 #外国人風ヘア
#外国人風ヘアアレンジ 
#today #hair #hairstyle 
#hairarrange #hairdesign 
#wedding #weddingparty 
#weddinghair 
#kashiwa #matsudo #kitasenjyu 
#柏 #柏美容室 #松戸 #北千住
CHOPPER Journal 新刊入荷しました‼️
皆様是非是非〜〜‼️ #chopperjournal #入荷 #asyksmotorworks #asyks #asyksfc #chiba #千葉#kashiwa #柏#abiko #我孫子#nagareyama #流山#matsudo #松戸#chopper#custom#bobber#thisis
今日はマンション組合の防災訓練☺  地域消防署の皆さんがフルサポート💪 🙇
なんと、この地元消防署、国内に数台しかない『消防救急車』が配備されているんです❗
1台で消火と救急。まさにマルチに活躍する地元のヒーローです🎵
#防災訓練 #消防署 #消防救急車 #松戸市 #Firedrill #Firedept #Matsudo #chibapref
今日はマンション組合の防災訓練☺ 地域消防署の皆さんがフルサポート💪 🙇 なんと、この地元消防署、国内に数台しかない『消防救急車』が配備されているんです❗ 1台で消火と救急。まさにマルチに活躍する地元のヒーローです🎵 #防災訓練  #消防署  #消防救急車  #松戸市  #Firedrill  #Firedept  #Matsudo  #chibapref 
またFlying pigに来ちゃいました。
プレーンハンバーグが一押しです。旬の牡蠣と柿がメニューにありました。
#hamburg #flyingpig #matsudo #松戸市役所前 #フライングピッグ #松戸ハンバーグ #wine #jasmine2016 #southafrica #oisters #persimmon #牡蠣 #柿 #カキ #白ワイン
.
仕事終わりだったのに付き合ってくれて有難う(^O^)!
ニョッキは素晴しく美味しかった😋♡
.
そして、最近自分を甘やかし過ぎてたから1週間でマイナス1kgダイエット的なの始めようかな💪🏻🎌
いつまで続くのか楽しみ〜〜😬
.
#friends #thx #food #nice #good #yummy #salad #gnocchi #chiba #matsudo #tokyo #instagood #instagram #和伊バール∀おーる
#zopf #boulangerie 
#matsudo #chibaken 
#study #bread #chocolateacademycentretokyo
@kohei_ogata @sato_oga2001 
#callebaut
#cacaobarryoffcial
#ibc
#pastrychef #pastrylife #cheflife #proffesional #chocolate #chocolat
#patissier #chocolatier #chocolaterie
#groval #demonstrater #passion #craftmanship #instagram #instafood
#deristagram #foodcreation #japanesechef
パンの学びも果てしない。売る為の商品力はシェフの人柄でも有り、スタッフの仕事への姿勢でも有りますよね。
美味しいチョコレートのパンの授業を模索してます。🤔🤔🤔
#zopf  #boulangerie  #matsudo  #chibaken  #study  #bread  #chocolateacademycentretokyo  @kohei_ogata @sato_oga2001 #callebaut  #cacaobarryoffcial  #ibc  #pastrychef  #pastrylife  #cheflife  #proffesional  #chocolate  #chocolat  #patissier  #chocolatier  #chocolaterie  #groval  #demonstrater  #passion  #craftmanship  #instagram  #instafood  #deristagram  #foodcreation  #japanesechef  パンの学びも果てしない。売る為の商品力はシェフの人柄でも有り、スタッフの仕事への姿勢でも有りますよね。 美味しいチョコレートのパンの授業を模索してます。🤔🤔🤔
But just to be safe, I made sure I also used my smartphone! Can you do without them? 
#butterflies #nature #parklife #matsudo #jpn #butterfly
Kentang calbee
Pernah ga makan kentang goreng yg agak kelamaan digorengnya, jadi crispy bgt ... biasanya ada di ujung2 kentang stick. Itu bagian terenak dari kentang goreng ga sih? In my opinion yah .... Lalu kentang calbee ini seperti kumpulan kentang-stick-kelamaan-digoreng-sehingga-renyah-di-tiap-gigitan. Enak bangeeet. Bumbunya bukan bumbu tabur kayak chitato atau lays, tapi dia udah nyampur di dalem adonan kentangnya lalu di-bake. Sepertinya begitu. Fuaaaa.... baru coba sekarang 😢

#oniondip #chitato #foodie #lifeisneverflat #chitatofoodie #jktsnack #foodtraveller #snack #instasnack #latesnack #eatstagram #foodstagram #fotd #weekend #seaweed #spicyhomemade #homemadepotatochips #calbee #potatochip #potato #japan #calbeeplus #healthylifestyle #matsudo #veggie #veggiechips #kartoffelchips #cactus #cleaneatingideas #baked
Kentang calbee Pernah ga makan kentang goreng yg agak kelamaan digorengnya, jadi crispy bgt ... biasanya ada di ujung2 kentang stick. Itu bagian terenak dari kentang goreng ga sih? In my opinion yah .... Lalu kentang calbee ini seperti kumpulan kentang-stick-kelamaan-digoreng-sehingga-renyah-di-tiap-gigitan. Enak bangeeet. Bumbunya bukan bumbu tabur kayak chitato atau lays, tapi dia udah nyampur di dalem adonan kentangnya lalu di-bake. Sepertinya begitu. Fuaaaa.... baru coba sekarang 😢 #oniondip  #chitato  #foodie  #lifeisneverflat  #chitatofoodie  #jktsnack  #foodtraveller  #snack  #instasnack  #latesnack  #eatstagram  #foodstagram  #fotd  #weekend  #seaweed  #spicyhomemade  #homemadepotatochips  #calbee  #potatochip  #potato  #japan  #calbeeplus  #healthylifestyle  #matsudo  #veggie  #veggiechips  #kartoffelchips  #cactus  #cleaneatingideas  #baked 
#matsudo  Just outside Matsudo 🚂 station.
#matsudo  Just outside Matsudo 🚂 station.
昨日の夜はかなり雨が降っていて、でも傘を持ってきていなくて自転車で濡れて帰るのが嫌だな、、、夜の雨は憂鬱だな、、、と雨に気をとられていてうっかり告知を忘れていたのですが、本日第4土曜日は本来お休みですが、ベーグル販売しております!
もし、お近くを歩いている方がいらっしゃいましたら、ご来店いただければ嬉しいです!うっかり店主ですが、このベーグルたちを救っていただければ幸いです🙇🙇🙇 #matsudo #松戸 #ベーグル屋 #ベーグル #パン #bagel #bagels
昨日の夜はかなり雨が降っていて、でも傘を持ってきていなくて自転車で濡れて帰るのが嫌だな、、、夜の雨は憂鬱だな、、、と雨に気をとられていてうっかり告知を忘れていたのですが、本日第4土曜日は本来お休みですが、ベーグル販売しております! もし、お近くを歩いている方がいらっしゃいましたら、ご来店いただければ嬉しいです!うっかり店主ですが、このベーグルたちを救っていただければ幸いです🙇🙇🙇 #matsudo  #松戸  #ベーグル屋  #ベーグル  #パン  #bagel  #bagels 
2017.9.21
松戸で和食🍣
箸が立ってるから「ん?」と思ってみたら、まるでビーチに座ってる女の人みたいな蛙の箸置きが現れた(笑)
*
*
#松戸 #結 #美味しい #梅酒 #寿司 は裏メニュー #箸置き #かえる #matsudo #yui #delicious #plumwine #sushi #chopstickrestraint #frog
こんなこと興味はない人の方が多いかと思いますが。
昨年の今頃に起業して、ベーグルを作ったり、店にきた娘の友達たちに怖い雰囲気のマイルスデイビスのジャズをかけながら怖い絵本を読み聞かせてビビらせたりしていたら、散歩の達人という雑誌に僕の運営する店を掲載いただきました。
.
個人商店の難しさ、厳しさを受け止めつつ。子供たちには、音楽といえばジョアンジルベルトやジョイス、エデュロボやマイルスなんだ!と言い聞かせながら、ピースフルな絵本を読んだりして、サウダーヂでメロウな街、松戸を目指したいと思っています。

個人商店は難しいですが、ジョアンのこんな曲の雰囲気で鼻歌ふいて行きたいと思ってます。
#matsudo#断片的なものの音楽#松戸の日常に鳴る音#散歩の達人#松戸
こんなこと興味はない人の方が多いかと思いますが。 昨年の今頃に起業して、ベーグルを作ったり、店にきた娘の友達たちに怖い雰囲気のマイルスデイビスのジャズをかけながら怖い絵本を読み聞かせてビビらせたりしていたら、散歩の達人という雑誌に僕の運営する店を掲載いただきました。 . 個人商店の難しさ、厳しさを受け止めつつ。子供たちには、音楽といえばジョアンジルベルトやジョイス、エデュロボやマイルスなんだ!と言い聞かせながら、ピースフルな絵本を読んだりして、サウダーヂでメロウな街、松戸を目指したいと思っています。 個人商店は難しいですが、ジョアンのこんな曲の雰囲気で鼻歌ふいて行きたいと思ってます。 #matsudo #断片的なものの音楽 #松戸の日常に鳴る音 #散歩の達人 #松戸 
【かっさプレート】
小顔マッサージをする際、手によるマッサージとこのかっさプレートを使ったマッサージを組み合わせて行います❗️
かっさプレートを使うことで手では届かない顔の奥の筋肉や老廃物を流して、より一層スッキリした印象に✨
痛気持ちいい感覚がやみつきになります(^ ^)
・
💻http://acure-shinkyu.com
・
☎︎05052745675
・
✉️total.care.salon.acure@gmail.com
・
#かっさ #小顔 #スッキリ #痛きもちい 
#鍼灸 #マッサージ #美容鍼 #骨盤調整 #リフトアップ #しみ #しわ #小顔 #肩こり #腰痛 #産後ケア #美肌 #美髪 #頭皮ケア
#松戸 #馬橋 #プライベートサロン #マンツーマン施術 #女性専門 #女性鍼灸師 #Acure
#acupuncture #massage #moxibustion #Matsudo #Chiba
【かっさプレート】 小顔マッサージをする際、手によるマッサージとこのかっさプレートを使ったマッサージを組み合わせて行います❗️ かっさプレートを使うことで手では届かない顔の奥の筋肉や老廃物を流して、より一層スッキリした印象に✨ 痛気持ちいい感覚がやみつきになります(^ ^) ・ 💻http://acure-shinkyu.com ・ ☎︎05052745675 ・ ✉️total.care.salon.acure@gmail.com ・ #かっさ  #小顔  #スッキリ  #痛きもちい  #鍼灸  #マッサージ  #美容鍼  #骨盤調整  #リフトアップ  #しみ  #しわ  #小顔  #肩こり  #腰痛  #産後ケア  #美肌  #美髪  #頭皮ケア  #松戸  #馬橋  #プライベートサロン  #マンツーマン施術  #女性専門  #女性鍼灸師  #Acure  #acupuncture  #massage  #moxibustion  #Matsudo  #Chiba 
暗髪×ナチュラルハイライト
.
.
.
ダメージが気になる方に*
.
.
.
元々のベースの色味によってに
なってくるので 要相談*
.
.
.
 #アッシュ #アッシュベージュ
#ヘアスタイル #ヘアカラー
#グラデーションカラー
#ゆるふわ #無造作ヘア 
#外国人風 #外国人風ヘア
#外国人風ハイライト
#today #hair #hairstyle 
#haircolor  #hairdesign 
#kashiwa #matsudo #kitasenjyu 
#柏 #柏美容室 #松戸 #北千住
暗髪×ナチュラルハイライト . . . ダメージが気になる方に* . . . 元々のベースの色味によってに なってくるので 要相談* . . . #アッシュ  #アッシュベージュ  #ヘアスタイル  #ヘアカラー  #グラデーションカラー  #ゆるふわ  #無造作ヘア  #外国人風  #外国人風ヘア  #外国人風ハイライト  #today  #hair  #hairstyle  #haircolor  #hairdesign  #kashiwa  #matsudo  #kitasenjyu  #柏  #柏美容室  #松戸  #北千住 
秋模様🍂
.
.
.
暗髪×ナチュラルハイライト
.
.
.
深みのあるアッシュから
以前からはいっていた 毛先のハイライトを生かして
今回は 顔周りと ハチ上の毛先だけ *ハイライト部分には ほんのり くすみ感を プラスして*
.
.
.
ハイライトは
その人に合わせて いれる部分
いれたい部分で 雰囲気をかえて*
.
.
.
#ヘアスタイル #ヘアカラー
#アッシュ #グラデーションカラー
#ゆるふわ #無造作ヘア 
#外国人風 #外国人風ヘア
#外国人風ハイライトカラー 
#today #hair #hairstyle 
#haircolor #hairdesign 
#kashiwa #matsudo #kitasenjyu 
#柏 #柏美容室 #松戸 #北千住
秋模様🍂 . . . 暗髪×ナチュラルハイライト . . . 深みのあるアッシュから 以前からはいっていた 毛先のハイライトを生かして 今回は 顔周りと ハチ上の毛先だけ *ハイライト部分には ほんのり くすみ感を プラスして* . . . ハイライトは その人に合わせて いれる部分 いれたい部分で 雰囲気をかえて* . . . #ヘアスタイル  #ヘアカラー  #アッシュ  #グラデーションカラー  #ゆるふわ  #無造作ヘア  #外国人風  #外国人風ヘア  #外国人風ハイライトカラー  #today  #hair  #hairstyle  #haircolor  #hairdesign  #kashiwa  #matsudo  #kitasenjyu  #柏  #柏美容室  #松戸  #北千住 
先日発売した「散歩の達人」という雑誌にベーグル屋ビバップを掲載いただきました。店の近くまで来るも場所がわからずそのまま帰ってしまうリターン率が高い店ですが、よろしくどうぞ。
松戸の数あるお店の末席に連なるものとして、ページの片隅を飾ることが出来て光栄ですね。
.
8月のある日。ぼんやりした午後にライターさんがふと訪ねてきて、先に来ていたお客さんと3人で街について話したことを思い出します。
祖父の店が松戸本町にあったこと、また、これまで松戸で知り合った方と、いくつかのご縁があってのことで有難く思ってます。
.
散歩の達人。
英語をあたったら「The walk of the walk.」。
柏、松戸、流山特集。
まあまあ、僕の店はともかく。
興味深い記事や店がたくさん載ってる一冊です。

#matsudo#bagel#bagels#パン#ベーグル#ベーグル屋#松戸 #散歩の達人
先日発売した「散歩の達人」という雑誌にベーグル屋ビバップを掲載いただきました。店の近くまで来るも場所がわからずそのまま帰ってしまうリターン率が高い店ですが、よろしくどうぞ。 松戸の数あるお店の末席に連なるものとして、ページの片隅を飾ることが出来て光栄ですね。 . 8月のある日。ぼんやりした午後にライターさんがふと訪ねてきて、先に来ていたお客さんと3人で街について話したことを思い出します。 祖父の店が松戸本町にあったこと、また、これまで松戸で知り合った方と、いくつかのご縁があってのことで有難く思ってます。 . 散歩の達人。 英語をあたったら「The walk of the walk.」。 柏、松戸、流山特集。 まあまあ、僕の店はともかく。 興味深い記事や店がたくさん載ってる一冊です。 #matsudo #bagel #bagels #パン #ベーグル #ベーグル屋 #松戸  #散歩の達人 
友達オススメのお店で
#ボンベイカレー 食べました🍛🥄
量の多さにびっくり( °_° )
すごーく#美味しかった 😋

#松戸  #ボンベイ #カレー 
#matsudo #bombay #curry #yummy 
#vegetablecurry  #food
我が家の次男が早いものでもう1歳🎂
お客様にかなりご迷惑をかけたバタバタの産休がついこの前のようです😅
何はともあれ元気に1歳になりました!これからも元気に成長してね😆
*
*
#誕生日 #happybirthday #祝 #1歳誕生日 #1歳 #次男坊  #美容師ママ #ケーキ#cake #キャラケーキ #ベビーミッキー #美味しい #美容院 #美容室 #松戸 #matsudo #ヘアサロン #三人育児 #奮闘中 #ディズニー #disney #birthday #お祝い #祝
我が家の次男が早いものでもう1歳🎂 お客様にかなりご迷惑をかけたバタバタの産休がついこの前のようです😅 何はともあれ元気に1歳になりました!これからも元気に成長してね😆 * * #誕生日  #happybirthday  #祝  #1歳誕生日  #1歳  #次男坊  #美容師ママ  #ケーキ #cake  #キャラケーキ  #ベビーミッキー  #美味しい  #美容院  #美容室  #松戸  #matsudo  #ヘアサロン  #三人育児  #奮闘中  #ディズニー  #disney  #birthday  #お祝い  #祝 
🍴Baffetto

後輩が予約しくれた
松戸のお店🍸

お酒もご飯も
すごーーーく!
おいしかった!!!
.
#baffetto #matsudo
#pizzeria #Italian #japan #dinner
#松戸 #千葉 #イタリアン
今日の我が家のトルソー松子は淡いブルーとピンクの振袖。こんな振袖着たかったなー。
でも、次女に聞いたら「これは着たくないなー」だって💦
*
*
*
#matsudo #fashion #tokyo #松戸 #love #着物 #着付け #traditional #instagood #instadaily #pretty #着物女子 #着物が好き #振袖 #成人式 #写真好きな人と繋がりたい #instalike #f4f #followme #follow4follow #like4like #girl #着付け教室#着物好きな人と繋がりたい #着物好き
今日の我が家のトルソー松子は淡いブルーとピンクの振袖。こんな振袖着たかったなー。 でも、次女に聞いたら「これは着たくないなー」だって💦 * * * #matsudo  #fashion  #tokyo  #松戸  #love  #着物  #着付け  #traditional  #instagood  #instadaily  #pretty  #着物女子  #着物が好き  #振袖  #成人式  #写真好きな人と繋がりたい  #instalike  #f4f  #followme  #follow4follow  #like4like  #girl  #着付け教室 #着物好きな人と繋がりたい  #着物好き 
Grateful to my parents always!
#matsudo #lunch #parents #kaminaka
松戸市上本郷 イタリアンレストランフェリーチェ

ナポリランチ(パスタorピザがメインのランチコース)
☆ポタージュ
☆ランチサラダ
☆松戸の新鮮野菜のパスタ
☆マルゲリータピザ
☆洋梨の白ワイン煮とコーヒー

行った時間が遅かったので、他のコースはすべて終了してました😢
今度はもっと早くいこう❗

#matsudo #italian #felice #lunch #松戸 #イタリアン #フェリーチェ #ランチ
松戸市上本郷 イタリアンレストランフェリーチェ ナポリランチ(パスタorピザがメインのランチコース) ☆ポタージュ ☆ランチサラダ ☆松戸の新鮮野菜のパスタ ☆マルゲリータピザ ☆洋梨の白ワイン煮とコーヒー 行った時間が遅かったので、他のコースはすべて終了してました😢 今度はもっと早くいこう❗ #matsudo  #italian  #felice  #lunch  #松戸  #イタリアン  #フェリーチェ  #ランチ 
Waiting area of the local municipal building in matsudo. 23 screens to watch at once, no air conditioning, 1950's hospital green vinyl cushion benches, meticulously preserved. Sumo match on the main screen. Wait for your number.
#tokyolife #10keast #municipal #matsudo #chiba #tokyo #japan
Waiting area of the local municipal building in matsudo. 23 screens to watch at once, no air conditioning, 1950's hospital green vinyl cushion benches, meticulously preserved. Sumo match on the main screen. Wait for your number. #tokyolife  #10keast  #municipal  #matsudo  #chiba  #tokyo  #japan 
9年前の娘たちの七五三写真。
animal faceで加工したら、感傷に浸るまもなく、笑ってしもうた。
この頃は可愛い子猫ちゃんだった娘たち、今は肉食ライオン🦁
*
*
#matsudo #fashion #tokyo #松戸 #love #着物コーディネート #七五三 #l4l #followme #instagood #instadaily #写真好きな人と繋がりたい #coordinate #ootd #instafollow #instalike #instafashion #swag #like4like #着付け #子供 #traditional #japan #animalface #kids #cute
9年前の娘たちの七五三写真。 animal faceで加工したら、感傷に浸るまもなく、笑ってしもうた。 この頃は可愛い子猫ちゃんだった娘たち、今は肉食ライオン🦁 * * #matsudo  #fashion  #tokyo  #松戸  #love  #着物コーディネート  #七五三  #l4l  #followme  #instagood  #instadaily  #写真好きな人と繋がりたい  #coordinate  #ootd  #instafollow  #instalike  #instafashion  #swag  #like4like  #着付け  #子供  #traditional  #japan  #animalface  #kids  #cute 
Acureは女性のためのプライベート鍼灸サロンです(^ ^)
女性が安心して心も体もリラックスできる空間作りを目指しております❗️
今日は〝こんな隠れ家サロンを探していました〟と新患さんに嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しかったです✨
誰とも顔を合わすことがないので、是非お肌もココロもスッピンでいらしてください(^ ^)
・
💻http://acure-shinkyu.com
・
☎︎05052745675
・
✉️total.care.salon.acure@gmail.com
・
#嬉しいお言葉 #ありがとうございます #女性のための #隠れ家サロン
#鍼灸 #マッサージ #美容鍼 #骨盤調整 #リフトアップ #しみ #しわ #小顔 #肩こり #腰痛 #産後ケア #美肌 #美髪 #頭皮ケア
#松戸 #馬橋 #プライベートサロン #マンツーマン施術 #女性専門 #女性鍼灸師 #Acure
#acupuncture #massage #moxibustion #Matsudo #Chiba
Acureは女性のためのプライベート鍼灸サロンです(^ ^) 女性が安心して心も体もリラックスできる空間作りを目指しております❗️ 今日は〝こんな隠れ家サロンを探していました〟と新患さんに嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しかったです✨ 誰とも顔を合わすことがないので、是非お肌もココロもスッピンでいらしてください(^ ^) ・ 💻http://acure-shinkyu.com ・ ☎︎05052745675 ・ ✉️total.care.salon.acure@gmail.com ・ #嬉しいお言葉  #ありがとうございます  #女性のための  #隠れ家サロン  #鍼灸  #マッサージ  #美容鍼  #骨盤調整  #リフトアップ  #しみ  #しわ  #小顔  #肩こり  #腰痛  #産後ケア  #美肌  #美髪  #頭皮ケア  #松戸  #馬橋  #プライベートサロン  #マンツーマン施術  #女性専門  #女性鍼灸師  #Acure  #acupuncture  #massage  #moxibustion  #Matsudo  #Chiba 
store clerk🐱

松戸の昔ながらの用品店が
ちょっと前からおしゃれなもの取り扱うようになっていて、
今日は耐熱グラスとアイススプーンを購入。

看板猫の長毛三毛猫ちゃんかわいすぎ。
ふわんふわん🐱

#storeclerk #clerk #calico #cat #instacat #catstagram #meow #neko #matsudo
#山田屋の家庭用品 #家庭用品 #用品店 #道具 #器 #松戸 #猫 #ネコ #三毛猫 #長毛 #ねこ #看板猫 #ふわふわ
store clerk🐱 松戸の昔ながらの用品店が ちょっと前からおしゃれなもの取り扱うようになっていて、 今日は耐熱グラスとアイススプーンを購入。 看板猫の長毛三毛猫ちゃんかわいすぎ。 ふわんふわん🐱 #storeclerk  #clerk  #calico  #cat  #instacat  #catstagram  #meow  #neko  #matsudo  #山田屋の家庭用品  #家庭用品  #用品店  #道具  #器  #松戸  #猫  #ネコ  #三毛猫  #長毛  #ねこ  #看板猫  #ふわふわ 
久しぶりにつぶあんベーグル焼きました。あんこの甘さとベーグルのもっちり感に癒されたベーグル屋ビバップです。本日もよろしくどうぞ。
.
先日、妻たちの会合があって、二次会(三次会?)だがベーグル屋の奥の部屋で催されました。その日の夕方妻が店に娘を連れて来てよろしくねと出かけていったあと、
僕が「お母さんたちは集まって夜ここでビール飲んで楽しくおしゃべりするんだよ」と言ったら、娘が「私が寝るまでに帰ってこないの?」と聞いてきました。
「たぶんね」と。
.
閉店し、後片付けをしてる間、娘は店の黒板に「ママだいすきだよ、ありがとう」と描きながら「夜これ見るかな?」といっていて思わず笑ってしまいました。
.
その夜、珍しく日付が変わる前に帰ってきた妻が開口一番、「ママ大好きとかってあなたが書かせたんでしょ?罪悪感持たせるために」と。
いやいや。
罪悪感感じたのなら娘の作戦勝ちだなと。
.
子供って親の気をひくためだったら何でもするのですよね。泣いてみたり、大声だしたり、たまに感動的なこと言ってみたり。嘘だってついたりする。
.
かつてタレントの伊集院光が、小学生の頃、お兄さん(か弟?)が病弱でいつも親の目がお兄さんに行っていて、自分はほっとかれてたそうで。でも、オネショをするとその時は親に優しくしてもらえて、しかもその後親の布団で寝られるから、それが嬉しくてオネショがなおらなかったと話してました。その後は中学になれば不良になって親を困らせたりしたそう。
子供ってあらゆる手段を使って親の気を引こうとするのでしょうね。
なかなか狡猾。
そういえば、
娘が3歳頃に妻と喧嘩して、その日遊びに来ていた甥っ子の家に泊まりに行くと言い出したことがありました。
その晩、甥っ子の家で「私がいないとママは寂しいかな?」と話していたとか。いなくなる事で逆に自分の存在をアピール。子にとって母親は愛憎入り混じる存在、なんですね。
.

最近、娘は自分や友達の都合の悪くなることは話さなくなってきましたし、そろそろ子供を子供扱いしない様にしなきゃな、と思う今日この頃です。

#matsudo#bagel#bagels#パン#ベーグル#ベーグル屋 #松戸
久しぶりにつぶあんベーグル焼きました。あんこの甘さとベーグルのもっちり感に癒されたベーグル屋ビバップです。本日もよろしくどうぞ。 . 先日、妻たちの会合があって、二次会(三次会?)だがベーグル屋の奥の部屋で催されました。その日の夕方妻が店に娘を連れて来てよろしくねと出かけていったあと、 僕が「お母さんたちは集まって夜ここでビール飲んで楽しくおしゃべりするんだよ」と言ったら、娘が「私が寝るまでに帰ってこないの?」と聞いてきました。 「たぶんね」と。 . 閉店し、後片付けをしてる間、娘は店の黒板に「ママだいすきだよ、ありがとう」と描きながら「夜これ見るかな?」といっていて思わず笑ってしまいました。 . その夜、珍しく日付が変わる前に帰ってきた妻が開口一番、「ママ大好きとかってあなたが書かせたんでしょ?罪悪感持たせるために」と。 いやいや。 罪悪感感じたのなら娘の作戦勝ちだなと。 . 子供って親の気をひくためだったら何でもするのですよね。泣いてみたり、大声だしたり、たまに感動的なこと言ってみたり。嘘だってついたりする。 . かつてタレントの伊集院光が、小学生の頃、お兄さん(か弟?)が病弱でいつも親の目がお兄さんに行っていて、自分はほっとかれてたそうで。でも、オネショをするとその時は親に優しくしてもらえて、しかもその後親の布団で寝られるから、それが嬉しくてオネショがなおらなかったと話してました。その後は中学になれば不良になって親を困らせたりしたそう。 子供ってあらゆる手段を使って親の気を引こうとするのでしょうね。 なかなか狡猾。 そういえば、 娘が3歳頃に妻と喧嘩して、その日遊びに来ていた甥っ子の家に泊まりに行くと言い出したことがありました。 その晩、甥っ子の家で「私がいないとママは寂しいかな?」と話していたとか。いなくなる事で逆に自分の存在をアピール。子にとって母親は愛憎入り混じる存在、なんですね。 . 最近、娘は自分や友達の都合の悪くなることは話さなくなってきましたし、そろそろ子供を子供扱いしない様にしなきゃな、と思う今日この頃です。 #matsudo #bagel #bagels #パン #ベーグル #ベーグル屋  #松戸 
和装をするときに是非使ってね!と素敵な患者さまから素敵な頂き物をしました✨
なんと桜の木の皮でできているのです(^ ^)
なかなか自分では手にすることのないハイセンスなものなので、使う日が来るのが楽しみです♪
お心遣いに感謝です✨
・
💻http://acure-shinkyu.com
・
☎︎05052745675
・
✉️total.care.salon.acure@gmail.com
・
#頂き物 #ハイセンス #爪楊枝入れ #おしゃれ患者さん
#鍼灸 #マッサージ #美容鍼 #骨盤調整 #リフトアップ #しみ #しわ #小顔 #肩こり #腰痛 #産後ケア #美肌 #美髪 #頭皮ケア
#松戸 #馬橋 #プライベートサロン #マンツーマン施術 #女性専門 #女性鍼灸師 #Acure
#acupuncture #massage #moxibustion #Matsudo #Chiba
和装をするときに是非使ってね!と素敵な患者さまから素敵な頂き物をしました✨ なんと桜の木の皮でできているのです(^ ^) なかなか自分では手にすることのないハイセンスなものなので、使う日が来るのが楽しみです♪ お心遣いに感謝です✨ ・ 💻http://acure-shinkyu.com ・ ☎︎05052745675 ・ ✉️total.care.salon.acure@gmail.com ・ #頂き物  #ハイセンス  #爪楊枝入れ  #おしゃれ患者さん  #鍼灸  #マッサージ  #美容鍼  #骨盤調整  #リフトアップ  #しみ  #しわ  #小顔  #肩こり  #腰痛  #産後ケア  #美肌  #美髪  #頭皮ケア  #松戸  #馬橋  #プライベートサロン  #マンツーマン施術  #女性専門  #女性鍼灸師  #Acure  #acupuncture  #massage  #moxibustion  #Matsudo  #Chiba 
台風が去って蒸し暑い日が続いています。
台風が来た後はほんとうの夏の終わりで、そして秋。
食べものが美味しくて、夏以上にビールの美味い季節なので、秋こそ気をつけなくては!と気を引き締めているベーグル屋ビバップです。秋らしいベーグルを焼こうと思ってます。
本日もよろしくどうぞ。
.
秋の音楽を。
夏の終わり。不穏な天気。台風。秋の訪れ。ときて思い浮かべるのはアントニオ・カルロス・ジョビンの曲「三月の水」。今時、ジョビンを聴く人なんてそうそういないと思いますが、とてもすばらしい曲です。数多のアーティストにもカバーされている名曲。
.
かつては「秋の流れ」という邦題がついていました。南半球のブラジルでは3月が夏の終わりで、日本の9月くらい。その時期には日本と同じように、やはり台風がきて、水害に見舞われるそうです。
三月の水は、その情景が曲になっています。
歌詞が独特で名詞の羅列。
.
枝 石ころ 行き止まり 切り株の腰掛け
少しだけ ひとりぼっち ガラスの破片
これは人生 これは太陽
これは夜 これは死 これは銃
この足 地面 この身と骨
道路の響き スリングショットストーン
魚 閃光 銀色の輝き
争い 賭け 弓の射程
風の森 廊下の足音
擦り傷 コブ なんでもない
槍 釘 先端 爪
.
ジョビンは60年代中頃に「イパネマの娘」という曲が世界的に大ヒットして富と名声を手にしますが、その成功への戸惑いや、奥さんとの関係が冷え切ってしまったりと、様々な事に追い詰められた末、精神を病んでしまい、以降長きに渡って治療を行ってたようです。
この3月の水という曲は、治療も進んだ1973年頃、ジョビンの再生の兆しが表れ始めてきた頃の曲、です。
.
3月の水。
どん底にあっても自分をしっかり持っていればいつかは立ち直れるということを示している曲といえます。
1973年リリースの44才の曲で、僕とほぼ同年代。最近は、知人友人から嵐の只中の様なタイヘンな話を聞く年頃ですが、この曲は味方にしたいところ。
ちなみにジョビンはこの後、51歳でアナさんと再婚し、Two kiteという曲をデュエットしたりして!
空を舞うように完全復活します。
.
淡々と歌われるこの歌詞の結びが良いです。足元の枝や石ころに予感や希望を見いだしてますが、それは幸せは遠いところではなく身近な所にあるということを意味しているのかなと。
.
川岸が語る 三月の水
絶望の終わり 
心の喜び 心の喜び 心の喜び
この足 この地面
枝 石ころ
これは予感 これは希望

#matsudo#bagel#bagels#パン#ベーグル#ベーグル屋#松戸#歌っているのはホリーコール
台風が去って蒸し暑い日が続いています。 台風が来た後はほんとうの夏の終わりで、そして秋。 食べものが美味しくて、夏以上にビールの美味い季節なので、秋こそ気をつけなくては!と気を引き締めているベーグル屋ビバップです。秋らしいベーグルを焼こうと思ってます。 本日もよろしくどうぞ。 . 秋の音楽を。 夏の終わり。不穏な天気。台風。秋の訪れ。ときて思い浮かべるのはアントニオ・カルロス・ジョビンの曲「三月の水」。今時、ジョビンを聴く人なんてそうそういないと思いますが、とてもすばらしい曲です。数多のアーティストにもカバーされている名曲。 . かつては「秋の流れ」という邦題がついていました。南半球のブラジルでは3月が夏の終わりで、日本の9月くらい。その時期には日本と同じように、やはり台風がきて、水害に見舞われるそうです。 三月の水は、その情景が曲になっています。 歌詞が独特で名詞の羅列。 . 枝 石ころ 行き止まり 切り株の腰掛け 少しだけ ひとりぼっち ガラスの破片 これは人生 これは太陽 これは夜 これは死 これは銃 この足 地面 この身と骨 道路の響き スリングショットストーン 魚 閃光 銀色の輝き 争い 賭け 弓の射程 風の森 廊下の足音 擦り傷 コブ なんでもない 槍 釘 先端 爪 . ジョビンは60年代中頃に「イパネマの娘」という曲が世界的に大ヒットして富と名声を手にしますが、その成功への戸惑いや、奥さんとの関係が冷え切ってしまったりと、様々な事に追い詰められた末、精神を病んでしまい、以降長きに渡って治療を行ってたようです。 この3月の水という曲は、治療も進んだ1973年頃、ジョビンの再生の兆しが表れ始めてきた頃の曲、です。 . 3月の水。 どん底にあっても自分をしっかり持っていればいつかは立ち直れるということを示している曲といえます。 1973年リリースの44才の曲で、僕とほぼ同年代。最近は、知人友人から嵐の只中の様なタイヘンな話を聞く年頃ですが、この曲は味方にしたいところ。 ちなみにジョビンはこの後、51歳でアナさんと再婚し、Two kiteという曲をデュエットしたりして! 空を舞うように完全復活します。 . 淡々と歌われるこの歌詞の結びが良いです。足元の枝や石ころに予感や希望を見いだしてますが、それは幸せは遠いところではなく身近な所にあるということを意味しているのかなと。 . 川岸が語る 三月の水 絶望の終わり  心の喜び 心の喜び 心の喜び この足 この地面 枝 石ころ これは予感 これは希望 #matsudo #bagel #bagels #パン #ベーグル #ベーグル屋 #松戸 #歌っているのはホリーコール 
#japan #football #jleague #chiba #matsudo

日本国外脱出時のおともよ。

サガン鳥栖特集もあるのな🤣
最高な音楽🎸😆👍
楽しいパーティでした‼️ありがとうございました☺️ #fujikurasports #party #music #live #matsudo
Just some local art at the train station here in Matsudo. Everywhere you look there's something interesting to see.  #streetart #japaneseart #japangram #japaneseculture #matsudo #travelaroundjapan #trainstation #jrline #localart #nbd #art #adventureswithbae #tokyogram #tokyo
今日はお台場公認大会に同期のゴッツと参戦!優勝しました🏆
久しぶりのお台場楽しかった😎
#ビーチバレーボール #お台場 #お台場海浜公園 #アンダーアーマー #松戸レガロ #松戸市 #松戸 #まつど #beachvolleyball #matsudoregalo #matsudo #chiba #beach #volleyball
いつかLPを。
と思っていたけれど、それから幾星霜。限定500枚という文句につい買ってしまった。
A million starsというタイトルとジャケがやっぱり素晴らしい。音楽はもちろん。

#mackyfearyband #matsudo#断片的なものの音楽#松戸の日常に鳴る音
Dinner

Ramen topped with a variety of ingredients

Dumpling

#dumpling #ramen #ramen #hidakaya #matsudo #matsudocity #松戸市 #food #foodstagram #foodporn
💫ブリーチ無し 
ナチュラルハイライト💫
.
.
.
ハイライト部分は
アッシュの明るめで on 🙌
.
.
.
ダメージレスで ふんわり質感*
.
.
.
アレンジしても
絶対に可愛い💕
.
.
.
#ヘアカラー #アッシュ
#ラベンダーアッシュ
#ゆるふわ #無造作ヘア 
#外国人風 #外国人風ヘア
#外国人風ハイライトカラー
#today #hair #hairstyle 
#hairdesign 
#kashiwa #matsudo #kitasenjyu 
#柏 #柏美容室 #松戸 #北千住
💫ブリーチ無し ナチュラルハイライト💫 . . . ハイライト部分は アッシュの明るめで on 🙌 . . . ダメージレスで ふんわり質感* . . . アレンジしても 絶対に可愛い💕 . . . #ヘアカラー  #アッシュ  #ラベンダーアッシュ  #ゆるふわ  #無造作ヘア  #外国人風  #外国人風ヘア  #外国人風ハイライトカラー  #today  #hair  #hairstyle  #hairdesign  #kashiwa  #matsudo  #kitasenjyu  #柏  #柏美容室  #松戸  #北千住 
Today's training

Speed inline skate team training

Training : Point race style

I was tired…😀 #inline #inlineskate #speedinlineskate #speedinlineskating #monday #training #practice #skate #rollerskates #weekday #afterwork #matsudo #matsudocity #chiba #松戸 #松戸市 #千葉県
毎週日曜、月曜は定休日❗️
皆さま、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
台風一過でとても暑くなりましたね☀️ 大好きな場所でリラックスタイム♪
・
💻http://acure-shinkyu.com
・
☎︎05052745675
・
✉️total.care.salon.acure@gmail.com
・
#日月休み #リラックス #大好きな場所 #自然大好き
#鍼灸 #マッサージ #美容鍼 #骨盤調整 #リフトアップ #しみ #しわ #小顔 #肩こり #腰痛 #産後ケア #美肌 #美髪 #頭皮ケア
#松戸 #馬橋 #プライベートサロン #マンツーマン施術 #女性専門 #女性鍼灸師 #Acure
#acupuncture #massage #moxibustion #Matsudo #Chiba
毎週日曜、月曜は定休日❗️ 皆さま、台風の影響は大丈夫だったでしょうか? 台風一過でとても暑くなりましたね☀️ 大好きな場所でリラックスタイム♪ ・ 💻http://acure-shinkyu.com ・ ☎︎05052745675 ・ ✉️total.care.salon.acure@gmail.com ・ #日月休み  #リラックス  #大好きな場所  #自然大好き  #鍼灸  #マッサージ  #美容鍼  #骨盤調整  #リフトアップ  #しみ  #しわ  #小顔  #肩こり  #腰痛  #産後ケア  #美肌  #美髪  #頭皮ケア  #松戸  #馬橋  #プライベートサロン  #マンツーマン施術  #女性専門  #女性鍼灸師  #Acure  #acupuncture  #massage  #moxibustion  #Matsudo  #Chiba 
襟足は シャープに メンズテイストに*
.
.
.
顔周りは 頬に触れるぐらいに ムンと おフェロ感*
.
.
.
カラーは こっくりアッシュに 以前にいれていた ハイライトを生かして動きがでるよう*
.
.
.
#ヘアスタイル
#ショート #ショートヘア
#ヘアカラー #アッシュ
#ゆるふわ #無造作ヘア 
#外国人風 #外国人風ヘア
#today #hair #hairstyle  #hairdesign 
#kashiwa #matsudo #kitasenjyu 
#柏 #柏美容室 #松戸 #北千住
襟足は シャープに メンズテイストに* . . . 顔周りは 頬に触れるぐらいに ムンと おフェロ感* . . . カラーは こっくりアッシュに 以前にいれていた ハイライトを生かして動きがでるよう* . . . #ヘアスタイル  #ショート  #ショートヘア  #ヘアカラー  #アッシュ  #ゆるふわ  #無造作ヘア  #外国人風  #外国人風ヘア  #today  #hair  #hairstyle  #hairdesign  #kashiwa  #matsudo  #kitasenjyu  #柏  #柏美容室  #松戸  #北千住 
*
Himawari cua ✴︎✴︎
.
たくさんの人に支えてもらって応援してもらって、感謝ばかりです。
これからもっともっと上へ。
完成させて絶対全国に挑みましょう。
キャプテンはみんなとドッジできて幸せです☻
だいすきよ☻
.
最近は瑠衣奈彩音もよく来てくれて、
今回はななちゃんと彼氏さんも応援にきてくれました。
本当に期待に応えられなくて、ごめんなさい。
そしていつも応援ありがとうございます☻。
.
わたしの力不足でしかありません。
この面子なら本当に日本一は目指せる。
あとは残りの時間どう過ごすか。
時間はないぞーーーーー!
キャプテン、仕事もドッジも本気だから☻
同じくらい頑張っちゃうぞ☻
.
#千葉チェるシー #ドッジボール #大好き #三連休 #スポーツ #girissports #love #cheerlcy #dodgeball #sports #matsudo #chiba #gilsteam #instagood #instashot #chibacheerlcy #girlstime 
_
* Himawari cua ✴︎✴︎ . たくさんの人に支えてもらって応援してもらって、感謝ばかりです。 これからもっともっと上へ。 完成させて絶対全国に挑みましょう。 キャプテンはみんなとドッジできて幸せです☻ だいすきよ☻ . 最近は瑠衣奈彩音もよく来てくれて、 今回はななちゃんと彼氏さんも応援にきてくれました。 本当に期待に応えられなくて、ごめんなさい。 そしていつも応援ありがとうございます☻。 . わたしの力不足でしかありません。 この面子なら本当に日本一は目指せる。 あとは残りの時間どう過ごすか。 時間はないぞーーーーー! キャプテン、仕事もドッジも本気だから☻ 同じくらい頑張っちゃうぞ☻ . #千葉チェるシー  #ドッジボール  #大好き  #三連休  #スポーツ  #girissports  #love  #cheerlcy  #dodgeball  #sports  #matsudo  #chiba  #gilsteam  #instagood  #instashot  #chibacheerlcy  #girlstime  _
10/3, 4, 6, 7
11:00~16:00
松戸市 GENUINEさんにて
受注販売会をさせていただきます。

tamaiは全日在店して制作しつつ
皆さまをお待ちしております。
すてきなものが沢山の店内、楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

GENUINE
松戸市小金原7-9-3
047-710-5450

#beads #jewelry #accessory #matsudo #genuine #antique
#ビーズ #アクセサリー #松戸 #アンティーク #古道具 #欲しいものいっぱい
10/3, 4, 6, 7 11:00~16:00 松戸市 GENUINEさんにて 受注販売会をさせていただきます。 tamaiは全日在店して制作しつつ 皆さまをお待ちしております。 すてきなものが沢山の店内、楽しみです。 どうぞよろしくお願いいたします。 GENUINE 松戸市小金原7-9-3 047-710-5450 #beads  #jewelry  #accessory  #matsudo  #genuine  #antique  #ビーズ  #アクセサリー  #松戸  #アンティーク  #古道具  #欲しいものいっぱい 
Home 15.
Home 15.
雲ひとつない晴れた空。
1時間くらい歩いたけど
暑くて大変💦

#台風一過 #歩いて #江戸川まで #結構近い #真夏日 #ウォーキング #水分補給 #大事 #日焼けした #sunnydays #holiday #matsudo
英語学童(週1回 3時間)
学校が終わったらそのまま英語学童へ!小学生対象のアクティビティ。ゲームを交えながら、英会話、フォニックス、Reading / Writing 、英検指導、ワークショップなど充実した英語指導を行います。ネイティブの外国人講師またはバイリンガル日本人講師がレッスンします。
イギリスのお家のようなアットホームなスクールで、英語のコミュニケーションを楽しみましょう。
お気軽にお問合せください!

毎週水曜 16:00(15:30~入室可)-19:00

#柏 #英会話 #英語 #kashiwa #学童 #学童保育 #英語学童 #英語学童クラブ #英語で学ぼう #アフタースクール#流山 #nagareyama #松戸#matsudo #kashiwamoment #かしわのしゃしん
英語学童(週1回 3時間) 学校が終わったらそのまま英語学童へ!小学生対象のアクティビティ。ゲームを交えながら、英会話、フォニックス、Reading / Writing 、英検指導、ワークショップなど充実した英語指導を行います。ネイティブの外国人講師またはバイリンガル日本人講師がレッスンします。 イギリスのお家のようなアットホームなスクールで、英語のコミュニケーションを楽しみましょう。 お気軽にお問合せください! 毎週水曜 16:00(15:30~入室可)-19:00 #柏  #英会話  #英語  #kashiwa  #学童  #学童保育  #英語学童  #英語学童クラブ  #英語で学ぼう  #アフタースクール #流山  #nagareyama  #松戸 #matsudo  #kashiwamoment  #かしわのしゃしん 
今年も美味しい新米ができました♪5キロ袋で少し販売します。
#FarmNEMOTO #ファームネモト #米 #新米 #rice #農業 #農家 #農業で松戸を盛り上げよう #松戸 #松戸市 #千葉県 #farm #farming #Matsudo #Chiba #JP
雨の曼珠沙華~(演歌っぽく) #彼岸花 #花 #spider_lily #flower #flowerslover #松戸 #matsudo #chiba #japan
🍽アルバイト募集💐
おしゃれなイタリアンバルで働きませんか?❤️
週一からでもオッケーです!
高校生以上、主婦可
キッチン、ホール共に募集しております!
#japan#Italian#Italia#Italianbar#bar#taverna#chiba#matsudo #cooking#drink#アルバイト#アルバイト募集#募集#イタリアンばる#バル#イタリアン#タヴェルナ#松戸駅東口#松戸#駅近#千葉#料理
和服→秋色ワンピ。
やっぱり日本人には和服が似合うと確信した秋の1日でした。

#日本人体型 #fashion #tokyo #love #松戸 #着物 #着付け #東京 #柏 #流山#matsudo #kimono #instagood #instadaily #着物コーディネート #秋 #september #love #l4l #like4like #cool #minions #green #autumn #japan
松戸の名店関宿屋の天丼‼️
Тэндон!!!!!
#tendon #matsudo #matsudolunch #tempura
【2017/08/07(月) の昼飯】
・
・
#特選味噌らーめん
@三春(松戸)
・
・
松戸では味噌と言えば的な感じで人気店ぽいので、気になっていたがやっとのことで訪問!
・
・
濃厚な味噌スープだが、まろやかで甘めなため、見た目よりもあっさりと食べられる。
・
・
縮れ麺は大好きなので、スープともマッチしていて美味しい♪
・
・
休日は外に待ちが出るほどの人気店も、平日だと待ちもなく、店内も満席ではなかった。
・
・
とはいえ、そんなに感動するほどでもなく、可もなく不可もなくという感想。
期待しすぎちゃったのかなぁ。
・
・
メニューがかなり豊富なため、制覇するために通ってる方もいそうな感じ。
個人的には再訪もないかなぁ。
・
・
ご馳走さまでした☆
・
・
#ラーメンやっぱり大好きだ
・
・
2017/09/17(日)
・
・
#昼飯 #昼ごはん #ランチ #外食 #ラーメン #味噌ラーメン #味噌 #特選味噌 #美味しい #うまっ #ちぢれ麺 #初訪 #松戸 #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #foodpics #food #instafood #lunch #yummy #delicious #noodle #ramen #matsudo
【2017/08/07(月) の昼飯】 ・ ・ #特選味噌らーめん  @三春(松戸) ・ ・ 松戸では味噌と言えば的な感じで人気店ぽいので、気になっていたがやっとのことで訪問! ・ ・ 濃厚な味噌スープだが、まろやかで甘めなため、見た目よりもあっさりと食べられる。 ・ ・ 縮れ麺は大好きなので、スープともマッチしていて美味しい♪ ・ ・ 休日は外に待ちが出るほどの人気店も、平日だと待ちもなく、店内も満席ではなかった。 ・ ・ とはいえ、そんなに感動するほどでもなく、可もなく不可もなくという感想。 期待しすぎちゃったのかなぁ。 ・ ・ メニューがかなり豊富なため、制覇するために通ってる方もいそうな感じ。 個人的には再訪もないかなぁ。 ・ ・ ご馳走さまでした☆ ・ ・ #ラーメンやっぱり大好きだ  ・ ・ 2017/09/17(日) ・ ・ #昼飯  #昼ごはん  #ランチ  #外食  #ラーメン  #味噌ラーメン  #味噌  #特選味噌  #美味しい  #うまっ  #ちぢれ麺  #初訪  #松戸  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #foodpics  #food  #instafood  #lunch  #yummy  #delicious  #noodle  #ramen  #matsudo 
松戸だけでなく、全国的に冷たい雨の降る朝になってるようですね!
さっぱりと優しいお出汁の「かしわうどん」✨
当店にはレモンがのった定番の温かいうどんが三種ありますが、特にこちらは日南どりの旨味が柑橘の爽やかな香りとベストマッチ🍋

ぜひ休日のお食事にご来店くださいませ😊

#源平うどん #松戸 #かしわうどん
松戸だけでなく、全国的に冷たい雨の降る朝になってるようですね! さっぱりと優しいお出汁の「かしわうどん」✨ 当店にはレモンがのった定番の温かいうどんが三種ありますが、特にこちらは日南どりの旨味が柑橘の爽やかな香りとベストマッチ🍋 ぜひ休日のお食事にご来店くださいませ😊 #源平うどん  #松戸  #かしわうどん 
「英語でヨガ」
日曜 9:30-10:30
火曜 19:30-20:30
木曜 12:30-13:30

ヨガを楽しみたい方、英語にもヨガにも興味ある方、ヨガを始めたい外国人の方。どなたでもお気軽にご参加ください♪
心地よい汗とほどよい筋肉痛☺️心も体もリフレッシュできますよ。
#柏 #kashiwa #英会話  #英会話教室 #英語 #ヨガ #yoga #英語ヨガ #流山 #松戸 #nagareyama #matsudo #yogawear #instayoga #yogapants #igyoga #iloveyoga #yogaforlife #myyogalife#kashiwamoment #かしわのしゃしん #柏ヨガ
「英語でヨガ」 日曜 9:30-10:30 火曜 19:30-20:30 木曜 12:30-13:30 ヨガを楽しみたい方、英語にもヨガにも興味ある方、ヨガを始めたい外国人の方。どなたでもお気軽にご参加ください♪ 心地よい汗とほどよい筋肉痛☺️心も体もリフレッシュできますよ。 #柏  #kashiwa  #英会話  #英会話教室  #英語  #ヨガ  #yoga  #英語ヨガ  #流山  #松戸  #nagareyama  #matsudo  #yogawear  #instayoga  #yogapants  #igyoga  #iloveyoga  #yogaforlife  #myyogalife #kashiwamoment  #かしわのしゃしん  #柏ヨガ 
#acousticbass #jazzlive #jazzcafe #jazzpianist #liberte2 #matsudo #cafe #coffee #小金城址駅 #りべるて2 #流山電鉄 #ジャズライブ #ジャズ喫茶 #ジャズピアノ #ジャズベーシスト #松戸 #ジャズピアニスト 
Yeah, I enjoyed a superior jazz live! I'd like to express my sincere thanks to the audiences coming here, a master and staff, and superior musicians!