an online Instagram web viewer

#meltyu medias

Photos

結婚式でいただいたお花とアトリエ展で買ったmelt:yuのキャンドルたち
#meltyu #ダリア#かぜひいてまんねん
カラーチップを生産しております。
お店でもライブ会場でも
「コレって何入ってるんですかー?」
とよく聞かれますが、
とかしたロウソクに
ロウソク専用の染料と顔料がはいっております⑅◡̈*
自分のお家でつくるときは
油性のクレヨンでも着色できますが、臭いがキツイのであまりオススメできないかもです。
#candle#meltyu#ろうそく#キャンドル
カラーチップを生産しております。 お店でもライブ会場でも 「コレって何入ってるんですかー?」 とよく聞かれますが、 とかしたロウソクに ロウソク専用の染料と顔料がはいっております⑅◡̈* 自分のお家でつくるときは 油性のクレヨンでも着色できますが、臭いがキツイのであまりオススメできないかもです。 #candle #meltyu #ろうそく #キャンドル 
高尾までアトリエ展みに!#candle #artist #meltyu #ステンドグラス #ランプ #ほしかったけど
大幅にディスプレイ替えしました〜!!
少しずつクリスマス仕様になっています♫

#toumai#cafe#amahina#高尾#八王子#sachet #botanical #meltyu #cute#christmas #present#テーブル1人で動かした#何でも1人で出来るよ#本当は頼りたい#
おとといNorm初の展覧会とレコ発ライブに行きました@原宿ストロボカフェ。
展覧会はアルバムのタイトルがシトラールという名前なのでそれにちなんだアロマやキャンドルなどがあったり短編ムービーをながしたり新鮮な感覚。
パンを持ってきてくださいとのことだったのでちょっといいパンを持っていったのですが飛田柑橘園さんが作られている食用オイルをパンにつけて試すことができました。
いろんなフレーバーがあっておもしろかったです。
色々みてmelt:yuさんが作られたサシェ(写真3枚目)が素敵だったので買いました☺︎
柑橘のとってもいい香りがします。
展覧会の後は同じ会場でライブ。
先ほど書いたアルバムをイメージしたアロマが香るなかでライブ。心地よい。
そしてこの会場ウィルキンソンのジンジャーエールを瓶のまま飲みながらライブが見れるいい場所で気に入りました。
竹下通りの喧騒を一本抜けたところにこんなところがあるとは。
うまくまとめることができないのですが五感全部をしっかりと使えているのが意識される半日だったのは間違いないです。

#Norm #hozzy #cagi
#藍坊主
#ライブ #展覧会
#sitral #柑橘 #みかん #オレンジ
#meltyu #サシェ #ハンドメイド
おとといNorm初の展覧会とレコ発ライブに行きました@原宿ストロボカフェ。 展覧会はアルバムのタイトルがシトラールという名前なのでそれにちなんだアロマやキャンドルなどがあったり短編ムービーをながしたり新鮮な感覚。 パンを持ってきてくださいとのことだったのでちょっといいパンを持っていったのですが飛田柑橘園さんが作られている食用オイルをパンにつけて試すことができました。 いろんなフレーバーがあっておもしろかったです。 色々みてmelt:yuさんが作られたサシェ(写真3枚目)が素敵だったので買いました☺︎ 柑橘のとってもいい香りがします。 展覧会の後は同じ会場でライブ。 先ほど書いたアルバムをイメージしたアロマが香るなかでライブ。心地よい。 そしてこの会場ウィルキンソンのジンジャーエールを瓶のまま飲みながらライブが見れるいい場所で気に入りました。 竹下通りの喧騒を一本抜けたところにこんなところがあるとは。 うまくまとめることができないのですが五感全部をしっかりと使えているのが意識される半日だったのは間違いないです。 #Norm  #hozzy  #cagi  #藍坊主  #ライブ  #展覧会  #sitral  #柑橘  #みかん  #オレンジ  #meltyu  #サシェ  #ハンドメイド 
固まる前にブロック状に切って
このような感じで
カラーチップは出来上がります。
#meltyu #キャンドル #candle #ろうそく
恒吉豊+dareca
「犯人は僕だツアー」
限定キャンドル

詳しくは
overthedogs.comで
確認お願いします◎ ※melt:yuはもしも僕の気がフレたら
が一番オススメの曲です。

#meltyu#candle#ろうそく#オバ犬#overthedogs
#恒吉豊+dareca
恒吉豊+dareca 「犯人は僕だツアー」 限定キャンドル 詳しくは overthedogs.comで 確認お願いします◎ ※melt:yuはもしも僕の気がフレたら が一番オススメの曲です。 #meltyu #candle #ろうそく #オバ犬 #overthedogs  #恒吉豊 +dareca
#オバ犬
インスタからお借りしました。
6/25より
#overthedogs 
ボーカル#恒吉豊
と+dareca名義のツアー
「犯人は僕だツアー」
はじまります。
まさかの風邪をひきましてダウンしてますが
当日までに治します、気合いで。

皆様に素敵な時間を提供出来ますように。

#meltyu#candle#ろうそく#キャンドル#キャンドルナイト#夜の部#限定#限定キャンドル発売します
お風呂にて。

気持ちが沈んでいるとき
よくつけます。
やはりわたしの味方をしてくれる
大切な子たちです。

#meltyu #candle#キャンドル#ろうそく#handmade#ハンドメイド#1点物 #球体キャンドル#球体#まる#instagood #followme#bathtime #のんびり#土曜の夜は
【遅くなりました!!】
【陣馬山麓アトリエ展終了】

こんばんは。本職に力を入れすぎて
投稿を疎かにしていた事を
申し訳なくおもいます。

10/14-10/22 八王子の陣馬山の麓、
#陣馬山麓アトリエ展  無事終了いたしました。

いつもお世話になっている
#革もの作家 #竹沢むつみ さん
出展者様、雨続きのなか足を運んでくださったお客様、地元の方々。
本当にありがとうございました!

今年はなかなかお客様や
作家さんと関われず、むつみさんのお手伝いも出来ず、申し訳なかったです。
本当にいい展示会ですし、また誘われたら即決で出展させていただきたい場所です。

ほんの少しですが、
わたしからみたアトリエ展の風景です。
ぜひご覧ください。

#meltyu#candle#ろうそく#八王子#高尾#アート#art#イベント#展示#作品展#ボタニカルキャンドル#ボタニカル#lantern#ランタン#サシェ#sachet#アロマワックスバー#ハンドメイド#handmade
【遅くなりました!!】 【陣馬山麓アトリエ展終了】 こんばんは。本職に力を入れすぎて 投稿を疎かにしていた事を 申し訳なくおもいます。 10/14-10/22 八王子の陣馬山の麓、 #陣馬山麓アトリエ展  無事終了いたしました。 いつもお世話になっている #革もの作家  #竹沢むつみ  さん 出展者様、雨続きのなか足を運んでくださったお客様、地元の方々。 本当にありがとうございました! 今年はなかなかお客様や 作家さんと関われず、むつみさんのお手伝いも出来ず、申し訳なかったです。 本当にいい展示会ですし、また誘われたら即決で出展させていただきたい場所です。 ほんの少しですが、 わたしからみたアトリエ展の風景です。 ぜひご覧ください。 #meltyu #candle #ろうそく #八王子 #高尾 #アート #art #イベント #展示 #作品展 #ボタニカルキャンドル #ボタニカル #lantern #ランタン #サシェ #sachet #アロマワックスバー #ハンドメイド #handmade 
【ありがとうございます その⑥】

八王子で
かわいい
小さなパン屋さんを
お姉さんと営む
まっつんもコレクターしてくれてます。
#パン屋は #サルドゥバン といい
#竹中直人さん の大好きなインドラさんのカレーをつかった
#インドラカレーパン  も販売してます。
インスタはこちら↓
@boulangerie_salledebains 
Repost from @ake_moko @TopRankRepost #TopRankRepost 結婚式でいただいたお花とアトリエ展で買ったmelt:yuのキャンドルたち
#meltyu #ダリア#かぜひいてまんねん
【ありがとうございます その⑥】 八王子で かわいい 小さなパン屋さんを お姉さんと営む まっつんもコレクターしてくれてます。 #パン屋は  #サルドゥバン  といい #竹中直人さん  の大好きなインドラさんのカレーをつかった #インドラカレーパン  も販売してます。 インスタはこちら↓ @boulangerie_salledebains Repost from @ake_moko @TopRankRepost #TopRankRepost  結婚式でいただいたお花とアトリエ展で買ったmelt:yuのキャンドルたち #meltyu  #ダリア #かぜひいてまんねん 
【ありがとうございます その④】

こちらも遅くなりましたが
NORMのイベントでキャンドルホルダーを選んで頂きました。

hozzyさんがNORMがすきな方方はアートがお好きで心が豊かな方が多いので
とても居心地がよかったです。
またお会いできたら是非声をかけてください。
沢山お話しましょう。

#meltyu#candle#ランタン#lantern#灯火#あかり#ろうそく#キャンドルホルダー#ボタニカル#シトラル

Repost from @ao5533non @TopRankRepost #TopRankRepost #お気に入り#キャンドルホルダー #NORM #シトラール #藍坊主 #キャンドル #間接照明
【ありがとうございます その④】 こちらも遅くなりましたが NORMのイベントでキャンドルホルダーを選んで頂きました。 hozzyさんがNORMがすきな方方はアートがお好きで心が豊かな方が多いので とても居心地がよかったです。 またお会いできたら是非声をかけてください。 沢山お話しましょう。 #meltyu #candle #ランタン #lantern #灯火 #あかり #ろうそく #キャンドルホルダー #ボタニカル #シトラル  Repost from @ao5533non @TopRankRepost #TopRankRepost  #お気に入り #キャンドルホルダー  #NORM  #シトラール  #藍坊主  #キャンドル  #間接照明 
【ありがとうございます その③】

NORMのイベントでmelt:yuのキャンドルを買ってくださって尚且つ!速攻で灯してくださったナカさん。!
きっとわたしはナカさんと
10代の頃や20代前半も
ライブハウスで
すれ違っているのだと思うと感慨深いです。
今度是非お店も遊びに行かせていただきます◎

Repost from @nakateki @TopRankRepost #TopRankRepost ★
melt:yuさんに作っていただいたNormランタンホルダー!先日のNormの展示会では売り切れで買えなかったのですが、その後問い合わせたらなんと追加で作っていただけるとのことでお願いしました!それが今日届いたので早速灯しています✨🕯️✨素敵すぎます🎵melt:yuさん、ありがとうございます💕
*
#meltyu
#Norm
#コラボ
#ランタン
#ろうそく
#キャンドル
#ボタニカルキャンドル
【ありがとうございます その③】 NORMのイベントでmelt:yuのキャンドルを買ってくださって尚且つ!速攻で灯してくださったナカさん。! きっとわたしはナカさんと 10代の頃や20代前半も ライブハウスで すれ違っているのだと思うと感慨深いです。 今度是非お店も遊びに行かせていただきます◎ Repost from @nakateki @TopRankRepost #TopRankRepost  ★ melt:yuさんに作っていただいたNormランタンホルダー!先日のNormの展示会では売り切れで買えなかったのですが、その後問い合わせたらなんと追加で作っていただけるとのことでお願いしました!それが今日届いたので早速灯しています✨🕯️✨素敵すぎます🎵melt:yuさん、ありがとうございます💕 * #meltyu  #Norm  #コラボ  #ランタン  #ろうそく  #キャンドル  #ボタニカルキャンドル 
【ありがとうございます その②】
遅くなってしまいましたが、
藍坊主のボーカル、hozzyさんと
SOARINGのギター、作曲家のcagiのアートユニット「NORM」のイベントに出させていただき、シトラルのsachetを買ってくださいました。本当にありがとうございます😊

#meltyu#candle#キャンドル#sachet#サシェ#アロマワックスバー#ろうそく#NORM
【ありがとうございます その①】

お世話になっている
大切なお友達の
@uka0123tot ちゃんのお友達のお店で飾って頂きました🙏

Private nail fullmoon
千葉県印西市 牧の原のネイルサロンさんです。 ↓Webサイトコピペさせていただきました。

北総線 印西牧の原駅

OPEN  月 火 水 木 金

定休日 土 日 不定休あり

10:00-17:30

1日2名様 限定 午前(10:00)・午後(14:00-) 千葉へ行く際は、施術してみたいです◎

https://nailfullmoon.amebaownd.com/

#meltyu#キャンドル#ろうそく#candle#ハンドメイド
#ジェルキャンドル#ボタニカルキャンドル #ボタニカル#柑橘#オレンジ#実と葉#お花
【ありがとうございます その①】 お世話になっている 大切なお友達の @uka0123tot ちゃんのお友達のお店で飾って頂きました🙏 Private nail fullmoon 千葉県印西市 牧の原のネイルサロンさんです。 ↓Webサイトコピペさせていただきました。 北総線 印西牧の原駅 OPEN  月 火 水 木 金 定休日 土 日 不定休あり 10:00-17:30 1日2名様 限定 午前(10:00)・午後(14:00-) 千葉へ行く際は、施術してみたいです◎ https://nailfullmoon.amebaownd.com/ #meltyu #キャンドル #ろうそく #candle #ハンドメイド  #ジェルキャンドル #ボタニカルキャンドル  #ボタニカル #柑橘 #オレンジ #実と葉 #お花 
結婚式でいただいたお花とアトリエ展で買ったmelt:yuのキャンドルたち
#meltyu #ダリア#かぜひいてまんねん
今日の#陣馬山麓アトリエ展 での出会い。

#ドライフラワー と#木の枝 をジェルで閉じ込めた、#meltyu さんの#キャンドルホルダー 。偶然ご本人とお話が出来て、是非#火を灯して とのことでやって見ましたが、#癒される ~。アトリエで疲れたら使おう。

もうひとつは、#のぐちみえ さんの#ミニ本 。#星座の神話 の『#ほしのものがたり 』と#空と海 の#青 についての#物語 『#ふたつのあお 』。
『ふたつのあお』は、自分の作品の#スカイライト と勝手にシンパシーを感じてしまって一目惚れっす。

#ふじのアートヴィレッジ #飾屋 #花 #ろうそく #キャンドル #癒し #お話 #空 #海 #ブルー #青い物好き
今日の#陣馬山麓アトリエ展  での出会い。 #ドライフラワー  と#木の枝  をジェルで閉じ込めた、#meltyu  さんの#キャンドルホルダー  。偶然ご本人とお話が出来て、是非#火を灯して  とのことでやって見ましたが、#癒される  ~。アトリエで疲れたら使おう。 もうひとつは、#のぐちみえ  さんの#ミニ本  。#星座の神話  の『#ほしのものがたり  』と#空と海  の#青  についての#物語  『#ふたつのあお  』。 『ふたつのあお』は、自分の作品の#スカイライト  と勝手にシンパシーを感じてしまって一目惚れっす。 #ふじのアートヴィレッジ  #飾屋  #花  #ろうそく  #キャンドル  #癒し  #お話  #空  #海  #ブルー  #青い物好き 
本日
#陣馬山麓アトリエ展
でお店番してます。

melt:yuのろうそくやサシェも
22日まで展示してます。
是非に!

やはり絵本作家の
のぐちみねさんと作品が
ばっちし合う件。

#meltyu#candle #キャンドル#ろうそく#陣馬山#⛰#🗻#🌋#🏔
#アトリエ#展示会#作品展#八王子#高尾
アトリエ展の作業、
ひとまずおわりました。
あとは違う仕事もはいってるので
そちらの期日を
オーバーしており
やらなきゃいけないですね。

色んなことがクリアになって
10月、心機一転頑張らせて
もらいます。

これからの人で尊敬できる
映像ディレクターの方より
いただきました。。!
彼の作品は演出力がとても高く
広告作品、素敵だとおもいます。
いつか街でみかけたら
宣伝させていただきます◯

とびたくん
グッズ可愛くて沢山使ってます。
ありがとうございます😊

#meltyu#candle#キャンドル#ろうそく#とびたくん #同世代の活躍 #共に頑張りましょう
#よき出会いに感謝
アトリエ展の作業、 ひとまずおわりました。 あとは違う仕事もはいってるので そちらの期日を オーバーしており やらなきゃいけないですね。 色んなことがクリアになって 10月、心機一転頑張らせて もらいます。 これからの人で尊敬できる 映像ディレクターの方より いただきました。。! 彼の作品は演出力がとても高く 広告作品、素敵だとおもいます。 いつか街でみかけたら 宣伝させていただきます◯ とびたくん グッズ可愛くて沢山使ってます。 ありがとうございます😊 #meltyu #candle #キャンドル #ろうそく #とびたくん  #同世代の活躍  #共に頑張りましょう  #よき出会いに感謝 
【製作中と作家さん】

10/14〜10/22は陣馬山麓アトリエ展です。
出展してる作家さんのものです。

①先ほど完成したドライフラワー(なんかクサい。。汗)をジュンさんの一輪挿しに。今年はお茶碗かう!! ②前日二日間、今年一番の具合の悪さで食欲不振で唯一たべれた福島産のアスパラガス。お皿は同い年の陶芸家かとうようこさんのもの。
模様は八王子の木、銀杏をモチーフ。

③製作風景
相変わらずとっちらかってます。
むむむ!なにやら「NORM」?
ネタバレ中です。へへへ。

色々悲観的になる事も
ありますけども、
それでも信じたいし
ずっと謙虚さを忘れず
つづけてゆきたいです。諸々。
そのうちいいことあるかな?
ものをつくってるときはこの子達が味方してくれる。元気になる。

#meltyu#candle#キャンドル#ろうそく#ハンドメイド#ドライフラワー#ジェルキャンドル#ボタニカルキャンドル#製作中#handmade #陣馬山麓アトリエ展
【製作中と作家さん】 10/14〜10/22は陣馬山麓アトリエ展です。 出展してる作家さんのものです。 ①先ほど完成したドライフラワー(なんかクサい。。汗)をジュンさんの一輪挿しに。今年はお茶碗かう!! ②前日二日間、今年一番の具合の悪さで食欲不振で唯一たべれた福島産のアスパラガス。お皿は同い年の陶芸家かとうようこさんのもの。 模様は八王子の木、銀杏をモチーフ。 ③製作風景 相変わらずとっちらかってます。 むむむ!なにやら「NORM」? ネタバレ中です。へへへ。 色々悲観的になる事も ありますけども、 それでも信じたいし ずっと謙虚さを忘れず つづけてゆきたいです。諸々。 そのうちいいことあるかな? ものをつくってるときはこの子達が味方してくれる。元気になる。 #meltyu #candle #キャンドル #ろうそく #ハンドメイド #ドライフラワー #ジェルキャンドル #ボタニカルキャンドル #製作中 #handmade  #陣馬山麓アトリエ展 
【作業day!】
新しいお花が届いたので
作ったドライフルーツと一緒に
ボタニカルキャンドル作ってます♡

#meltyu#candle #ろうそく#キャンドル#あかり#作業day#ハンドメイド#handmade #ボタニカル#ボタニカルキャンドル #ドライフルーツ#ドライフラワー#花#草#レモン
#ものづくり#展示会用 #ギフト#アートワーク
★
melt:yuさんに作っていただいたNormランタンホルダー!先日のNormの展示会では売り切れで買えなかったのですが、その後問い合わせたらなんと追加で作っていただけるとのことでお願いしました!それが今日届いたので早速灯しています✨🕯️✨素敵すぎます🎵melt:yuさん、ありがとうございます💕
*
#meltyu
#Norm
#コラボ
#ランタン
#ろうそく
#キャンドル
#ボタニカルキャンドル
★ melt:yuさんに作っていただいたNormランタンホルダー!先日のNormの展示会では売り切れで買えなかったのですが、その後問い合わせたらなんと追加で作っていただけるとのことでお願いしました!それが今日届いたので早速灯しています✨🕯️✨素敵すぎます🎵melt:yuさん、ありがとうございます💕 * #meltyu  #Norm  #コラボ  #ランタン  #ろうそく  #キャンドル  #ボタニカルキャンドル 
【自宅レッスンしまんた】
彼の誕生日にサシェを!
というご要望により
お家にてレッスンしました。
なんかいーよなー
わたしもつくろー( ´ ▽ ` )ノって
おもってつくったけど、
誰かと作るのって本当に楽しいなぁとまた再確認しました。

ちなみにNORMのイベントでお世話になった
飛田柑橘園の飛田さんより
ドライフルーツメーカーをお借りして早速レモンなどを🍋
ぶっこんでみました🙌

#meltyu#candle#サシェ#アロマワックスバー#ボタニカル#ワークショップ#artwork #handmade #ハンドメイド#プレゼント#贈り物#心を込めて#レッスン#ドライフラワー #ドライフルーツ#ギフト
【自宅レッスンしまんた】 彼の誕生日にサシェを! というご要望により お家にてレッスンしました。 なんかいーよなー わたしもつくろー( ´ ▽ ` )ノって おもってつくったけど、 誰かと作るのって本当に楽しいなぁとまた再確認しました。 ちなみにNORMのイベントでお世話になった 飛田柑橘園の飛田さんより ドライフルーツメーカーをお借りして早速レモンなどを🍋 ぶっこんでみました🙌 #meltyu #candle #サシェ #アロマワックスバー #ボタニカル #ワークショップ #artwork  #handmade  #ハンドメイド #プレゼント #贈り物 #心を込めて #レッスン #ドライフラワー  #ドライフルーツ #ギフト 
【出展情報】
#陣馬山麓アトリエ展  に今年も出展させていただきます。

フライヤーお送り出来ますので気軽にメッセージくださいませ🙌 ※勝手にタグ付けすみません汗

#meltyu #candle #artwork #ろうそく#キャンドル#サシェ#アロマワックスバー #handmade #ハンドメイド#ものづくり#作家#八王子#高尾#陣馬山麓#展示
おとといNorm初の展覧会とレコ発ライブに行きました@原宿ストロボカフェ。
展覧会はアルバムのタイトルがシトラールという名前なのでそれにちなんだアロマやキャンドルなどがあったり短編ムービーをながしたり新鮮な感覚。
パンを持ってきてくださいとのことだったのでちょっといいパンを持っていったのですが飛田柑橘園さんが作られている食用オイルをパンにつけて試すことができました。
いろんなフレーバーがあっておもしろかったです。
色々みてmelt:yuさんが作られたサシェ(写真3枚目)が素敵だったので買いました☺︎
柑橘のとってもいい香りがします。
展覧会の後は同じ会場でライブ。
先ほど書いたアルバムをイメージしたアロマが香るなかでライブ。心地よい。
そしてこの会場ウィルキンソンのジンジャーエールを瓶のまま飲みながらライブが見れるいい場所で気に入りました。
竹下通りの喧騒を一本抜けたところにこんなところがあるとは。
うまくまとめることができないのですが五感全部をしっかりと使えているのが意識される半日だったのは間違いないです。

#Norm #hozzy #cagi
#藍坊主
#ライブ #展覧会
#sitral #柑橘 #みかん #オレンジ
#meltyu #サシェ #ハンドメイド
おとといNorm初の展覧会とレコ発ライブに行きました@原宿ストロボカフェ。 展覧会はアルバムのタイトルがシトラールという名前なのでそれにちなんだアロマやキャンドルなどがあったり短編ムービーをながしたり新鮮な感覚。 パンを持ってきてくださいとのことだったのでちょっといいパンを持っていったのですが飛田柑橘園さんが作られている食用オイルをパンにつけて試すことができました。 いろんなフレーバーがあっておもしろかったです。 色々みてmelt:yuさんが作られたサシェ(写真3枚目)が素敵だったので買いました☺︎ 柑橘のとってもいい香りがします。 展覧会の後は同じ会場でライブ。 先ほど書いたアルバムをイメージしたアロマが香るなかでライブ。心地よい。 そしてこの会場ウィルキンソンのジンジャーエールを瓶のまま飲みながらライブが見れるいい場所で気に入りました。 竹下通りの喧騒を一本抜けたところにこんなところがあるとは。 うまくまとめることができないのですが五感全部をしっかりと使えているのが意識される半日だったのは間違いないです。 #Norm  #hozzy  #cagi  #藍坊主  #ライブ  #展覧会  #sitral  #柑橘  #みかん  #オレンジ  #meltyu  #サシェ  #ハンドメイド 
8/18【NORMライブ&展示会】
写真撮れなかったアーティストさんもおります。申し訳ないです。

じつはメンバーのcagiとは絶対に一緒に何かをやろうという約束を
昔にしておりまして。ようやく叶ったのです。
それがこの場でとても感謝しております。
hozzyさん、大好きになりました。
hozzyさんの好きに対する姿勢、とても尊敬いたします。
勝俣さんも大川くんもそうですけど
好きがカタチになるだけの事なのに、その人たちが集まるとこんなとてつもなく大きなパワーになると思うと、わたしは本当に幸せで胸がいっぱいになりました。
やっぱ
文では表現しにくいや。
あの空間に居た方だときっと分かると思うんです。

また何かやるときは仲間にいれてほしいです。
脈略のない文章ですみません。 ※翌日から仕事してて体力戻ってきません。返信遅れてて申し訳ないです。
来てくださったお客様、関わって下さった関係者各位。
みなさん、本当にありがとうございます。感謝もうしあげます。

#meltyu#candle#サシェ#sachet#アロマワックスバー#ランタン#Lanthan#ボタニカル#ボタニカルキャンドル#キャンドル#ろうそく#イベント#live#artwork #ノーム#NORM#hozzyさんありがとう#handmade #ストロボカフェ #展示会#作品展
8/18【NORMライブ&展示会】 写真撮れなかったアーティストさんもおります。申し訳ないです。 じつはメンバーのcagiとは絶対に一緒に何かをやろうという約束を 昔にしておりまして。ようやく叶ったのです。 それがこの場でとても感謝しております。 hozzyさん、大好きになりました。 hozzyさんの好きに対する姿勢、とても尊敬いたします。 勝俣さんも大川くんもそうですけど 好きがカタチになるだけの事なのに、その人たちが集まるとこんなとてつもなく大きなパワーになると思うと、わたしは本当に幸せで胸がいっぱいになりました。 やっぱ 文では表現しにくいや。 あの空間に居た方だときっと分かると思うんです。 また何かやるときは仲間にいれてほしいです。 脈略のない文章ですみません。 ※翌日から仕事してて体力戻ってきません。返信遅れてて申し訳ないです。 来てくださったお客様、関わって下さった関係者各位。 みなさん、本当にありがとうございます。感謝もうしあげます。 #meltyu #candle #サシェ #sachet #アロマワックスバー #ランタン #Lanthan #ボタニカル #ボタニカルキャンドル #キャンドル #ろうそく #イベント #live #artwork  #ノーム #NORM #hozzyさんありがとう #handmade  #ストロボカフェ  #展示会 #作品展 
展示会で購入したボタニカルキャンドル!
melt:yu × Norm
すごくイイです❇🕯️✨
*
#キャンドル #ボタニカルキャンドル
#ろうそく #柑橘 #アロマ
#やさしい灯り
#ほっこり
#落ち着く
#Norm
#meltyu
#精油ないから
#お香焚いてる
#BGMはもちろん
#sitral
#パンと匂いと記憶と視覚と音
【NORM×melt:yu】
8/18のNORMさんライブ&展示会のグッズ第3弾!

SITRALランタン
つくりました◎
数は少なめなので
お早めに。。 ランタンに
ティーライトキャンドル付き☝︎ #meltyu #candle #キャンドル#ろうそく #ランタン#lantern#ティーライト #シトラル#SITRAL#NORM#ノーム#コラボ#live#原宿#ストロボカフェ原宿 #東京#handmade #ハンドメイド#ボタニカル#ボタニカルキャンドル
【NORM×melt:yu】 8/18のNORMさんライブ&展示会のグッズ第3弾! SITRALランタン つくりました◎ 数は少なめなので お早めに。。 ランタンに ティーライトキャンドル付き☝︎ #meltyu  #candle  #キャンドル #ろうそく  #ランタン #lantern #ティーライト  #シトラル #SITRAL #NORM #ノーム #コラボ #live #原宿 #ストロボカフェ原宿  #東京 #handmade  #ハンドメイド #ボタニカル #ボタニカルキャンドル 
NORM×melt:yu ボタニカルキャンドル🕯
普通の身なりですが
タネも仕掛けもあるけれど
会場までのお楽しみということで!

取り急ぎ🙌

normのcagiくんが帯とタネをつくってくれたよ。
それをロウ引きしました。
cagiくんじゃないとやっぱりだめだね。本当に感謝🙏

#meltyu #ボタニカル#ボタニカルキャンドル#candle#キャンドル#ろうそく#ドライフラワー#ハンドメイド#NORM#ノーム#原宿#ストロボカフェ#製作#ものづくり#柑橘#アロマ
NORM×melt:yu ボタニカルキャンドル🕯 普通の身なりですが タネも仕掛けもあるけれど 会場までのお楽しみということで! 取り急ぎ🙌 normのcagiくんが帯とタネをつくってくれたよ。 それをロウ引きしました。 cagiくんじゃないとやっぱりだめだね。本当に感謝🙏 #meltyu  #ボタニカル #ボタニカルキャンドル #candle #キャンドル #ろうそく #ドライフラワー #ハンドメイド #NORM #ノーム #原宿 #ストロボカフェ #製作 #ものづくり #柑橘 #アロマ 
ってことで、
8/18原宿ストロボカフェにて
NORMさんのライブ&展示会
おこないます。

今回は「sitral」というアルバムをテーマに柑橘系のイベントになります。
「今日が記憶に変わった後へ」
というタイトルに
私たちアーティストがご招待することになりそうです。

melt:yuではNORMさんとコラボサシェとコラボキャンドルを製作します。是非お越しください。

#meltyu #ろうそく#candle #キャンドル#カフェ#norm #ライブ#展示会#原宿#東京#ストロボカフェ#コラボレーション#サシェ#アロマワックスバー#sitral#柑橘#香り#アロマ
ってことで、 8/18原宿ストロボカフェにて NORMさんのライブ&展示会 おこないます。 今回は「sitral」というアルバムをテーマに柑橘系のイベントになります。 「今日が記憶に変わった後へ」 というタイトルに 私たちアーティストがご招待することになりそうです。 melt:yuではNORMさんとコラボサシェとコラボキャンドルを製作します。是非お越しください。 #meltyu  #ろうそく #candle  #キャンドル #カフェ #norm  #ライブ #展示会 #原宿 #東京 #ストロボカフェ #コラボレーション #サシェ #アロマワックスバー #sitral #柑橘 #香り #アロマ 
【8/18 normさんのイベントでます】

こんばんは!
melt:yuのロゴや
ウェブ作ってくれてる
デザイナー兼ミュージシャンの
cagiくんと
藍坊主のvo.hozzyさんのユニット
normのイベントに
出展させていただく事になりました。
活動の
詳細はnormのHPや
melt:yuの
ツイッターにて
追ってアップいたしますので
どうぞよろしく
お願いいたします。

#norm#ノーム#meltyu#candle#キャンドル#ろうそく#イベント#イベント情報#artwork #アートワーク#インスタレーション#展示会#作品展#ライブ#live
【8/18 normさんのイベントでます】 こんばんは! melt:yuのロゴや ウェブ作ってくれてる デザイナー兼ミュージシャンの cagiくんと 藍坊主のvo.hozzyさんのユニット normのイベントに 出展させていただく事になりました。 活動の 詳細はnormのHPや melt:yuの ツイッターにて 追ってアップいたしますので どうぞよろしく お願いいたします。 #norm #ノーム #meltyu #candle #キャンドル #ろうそく #イベント #イベント情報 #artwork  #アートワーク #インスタレーション #展示会 #作品展 #ライブ #live 
LEDランプの
威力の弱さを改めて実感。
然し乍ら、これを使わなきゃいけない場所もあるので
検証はつづくのだ。

そして夏風邪ひきました。
皆さま、お身体ご自愛くださいませ。

#meltyu #candle #ランタン
#Lanthan#キャンドル#ろうそく#実験
#検証#LEDランプ#ともしび
失敗したけど
つくったから記念に🙌

おせわになってる
アマヒナさんで
ミモザのドライつくってもらったので
作りました♡

失敗したからまた新しいのつくりますね◎

#meltyu#candle #キャンドル#ろうそく#ドライフラワー#flowers #ミモザ#mimosa#ハンドメイド#ジェルキャンドル#ギフト#プレゼント#大切な人へ#八王子#toumai#amahina#ひかりさんありがとう
高尾のtoumai&Amahinaさんに
納品に行きました🙌
風が気持ちいい日。今日はサラダ記念日ですって。
曼荼羅とサンキャッチャーの作家さんの展示会やってて勝手にコラボしてみた。
ラベンダーもいい香りです。

#meltyu#candle #ろうそく#キャンドル#サシェ#アロマワックスバー#梅雨#7月6日#サラダ記念日#ラベンダー#toumai#amahina#cafe#雑貨#ハンドメイド#納品#曼荼羅#サンキャッチャー
高尾のtoumai&Amahinaさんに 納品に行きました🙌 風が気持ちいい日。今日はサラダ記念日ですって。 曼荼羅とサンキャッチャーの作家さんの展示会やってて勝手にコラボしてみた。 ラベンダーもいい香りです。 #meltyu #candle  #ろうそく #キャンドル #サシェ #アロマワックスバー #梅雨 #7月6日 #サラダ記念日 #ラベンダー #toumai #amahina #cafe #雑貨 #ハンドメイド #納品 #曼荼羅 #サンキャッチャー 
ストックに
久しぶりにほりほりして
爪の隙間から血が出ました。
何故ゆえ。
やらないと下手になるね。
写真もそうだけど。

#meltyu #candle #キャンドル#グラデーション#color #グラデーションキャンドル#ろうそく#🕯#ハンドメイド手作り#試作中#作品#色とりどり#followme
昨日納品ゆきました◎
#amahina も#ディスプレイ 変わっておりました^ ^
#sachet は#夏仕様 で#カラー と#流木 と#ヒトデ などが入ってます。
新作の#mau も好評いただいております。
#夏至 は過ぎてしまいましたが
大切な人とスローなひと時を過ごしてみませんか?

明日から本格的な#梅雨日和 ですがめげずに頑張ってゆきましょー◎

#meltyu #candle#キャンドル#サシェ#ろうそく#高尾#toumai#ハンドメイド#flowers #ボタニカル#アロマワックスバー#アロマ
昨日納品ゆきました◎ #amahina  も#ディスプレイ  変わっておりました^ ^ #sachet  は#夏仕様  で#カラー  と#流木  と#ヒトデ  などが入ってます。 新作の#mau  も好評いただいております。 #夏至  は過ぎてしまいましたが 大切な人とスローなひと時を過ごしてみませんか? 明日から本格的な#梅雨日和  ですがめげずに頑張ってゆきましょー◎ #meltyu  #candle #キャンドル #サシェ #ろうそく #高尾 #toumai #ハンドメイド #flowers  #ボタニカル #アロマワックスバー #アロマ 
#overthedogs 
聞きながら
作業してるよー。

好きなことなら
残業後でも
寝なくても出来るよ。
今日も作ってるよ🙌
#Amahina への納品分です。
巡り合ったお客様はラッキー💙💜💛 #meltyu#candle#キャンドル #ろうそく#🕯#ハンドメイド#ボタニカル#草#花#流木#ヒトデ#夏仕様#初夏#ベルガモット#グレープフルーツ#サシェ#sachet#アロマワックスバー #癒し#ギフト#プレゼント#🎁#八王子#高尾#toumai#トゥーマイ#アマヒナ
#overthedogs  聞きながら 作業してるよー。 好きなことなら 残業後でも 寝なくても出来るよ。 今日も作ってるよ🙌 #Amahina  への納品分です。 巡り合ったお客様はラッキー💙💜💛 #meltyu #candle #キャンドル  #ろうそく #🕯#ハンドメイド #ボタニカル #草 #花 #流木 #ヒトデ #夏仕様 #初夏 #ベルガモット #グレープフルーツ #サシェ #sachet #アロマワックスバー  #癒し #ギフト #プレゼント #🎁#八王子 #高尾 #toumai #トゥーマイ #アマヒナ 
新しく作りました◎
右がラベンダーの香り
左がグレープフルーツの香りです。

#meltyu #candle#キャンドル#ろうそく#ギフト#プレゼント#ウエディング#wedding #handmade #心を込めて#おくりもの#mau#永遠#ハワイ#ハワイ語
【mau】
マウと呼びます。
名前がなかったのでつけました。
じつは一昨年の冬に
高尾のカフェ
toumai&amahinaにて
クリスマスギフト展で
出展したのに
お蔵入りになっていたのですが
やっぱこれつくるの
楽しいなぁと思い、
時間はかかるけど
続けることにしました。
ハワイ語で永遠。
ちょこちょこ
増やしてゆきます。

#meltyu #candle#キャンドル#ろうそく#instagood #followme #handmade #mau#永遠#wedding #gift #プレゼント🎁#新作#八王子#高尾#toumai#amahina
【mau】 マウと呼びます。 名前がなかったのでつけました。 じつは一昨年の冬に 高尾のカフェ toumai&amahinaにて クリスマスギフト展で 出展したのに お蔵入りになっていたのですが やっぱこれつくるの 楽しいなぁと思い、 時間はかかるけど 続けることにしました。 ハワイ語で永遠。 ちょこちょこ 増やしてゆきます。 #meltyu  #candle #キャンドル #ろうそく #instagood  #followme  #handmade  #mau #永遠 #wedding  #gift  #プレゼント 🎁#新作 #八王子 #高尾 #toumai #amahina 
【2016年度】
義援金送金致しました🕯

こんにちは。
遅くなってしまいましたが、
2016年度の
東日本大震災の
災害義援金を
送金致しました。
2015年度まで
宮城県の南三陸町でしたが
2016年度からは
宮城県名取市に
売り上げの一部を
義援金として
送金することになりました。

毎年みなさまのおかげで
活動ができております。
本当にありがとうございます🙌

ことしはライフスタイルの変化等により
うまく活動できておりませんが
時間をつくり活動していきます。
これからも
誰かに寄り添えるあたたかくて
幸せな気分になれる
作品を作れるよう
日々精進してまいります。

これからも義援金活動や
melt:yuに力をお貸し頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

melt:yu candle
yucchi

#candle #meltyu#キャンドル#ろうそく#東日本大震災チャリティー #義援金活動 #ありがとう#頑張れ東北#チャリティーキャンドル#🕯#みんなのおかげ#こらからも #宜しくお願い致します 
#followme #instagood #八王子#高尾#絆#宮城県#南三陸町#名取市#閖上
【2016年度】 義援金送金致しました🕯 こんにちは。 遅くなってしまいましたが、 2016年度の 東日本大震災の 災害義援金を 送金致しました。 2015年度まで 宮城県の南三陸町でしたが 2016年度からは 宮城県名取市に 売り上げの一部を 義援金として 送金することになりました。 毎年みなさまのおかげで 活動ができております。 本当にありがとうございます🙌 ことしはライフスタイルの変化等により うまく活動できておりませんが 時間をつくり活動していきます。 これからも 誰かに寄り添えるあたたかくて 幸せな気分になれる 作品を作れるよう 日々精進してまいります。 これからも義援金活動や melt:yuに力をお貸し頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。 melt:yu candle yucchi #candle  #meltyu #キャンドル #ろうそく #東日本大震災チャリティー  #義援金活動  #ありがとう #頑張れ東北 #チャリティーキャンドル #🕯#みんなのおかげ #こらからも  #宜しくお願い致します  #followme  #instagood  #八王子 #高尾 #絆 #宮城県 #南三陸町 #名取市 #閖上 
今日は6月に向けて
新しいサシェつくりました。
赤い糸を気持ちを込めて結う
【yuui】ゆうい
できました。

この他にも
フルーティな初夏の香りと
みためのカラーサシェも
高尾toumai&Amahinaさんに
納品させていただきます。

#meltyu#candle#キャンドル#ろうそく#followme #ハンドメイド#handmade #サシェ#sachet#アロマ#アロマワックスバー#プレ花嫁#引き出物#6月#ジューンブライド#hanataba#花束#ドライフラワー#instagood#love#happy#wedding
今日は6月に向けて 新しいサシェつくりました。 赤い糸を気持ちを込めて結う 【yuui】ゆうい できました。 この他にも フルーティな初夏の香りと みためのカラーサシェも 高尾toumai&Amahinaさんに 納品させていただきます。 #meltyu #candle #キャンドル #ろうそく #followme  #ハンドメイド #handmade  #サシェ #sachet #アロマ #アロマワックスバー #プレ花嫁 #引き出物 #6月 #ジューンブライド #hanataba #花束 #ドライフラワー #instagood #love #happy #wedding 
はじまってまーす🤚20時まで🏡

#meltyu#candle #キャンドル#ろうそく#サシェ#sachet#hep#handmade #TETOTE
#世田谷#梅まつり#梅ヶ丘#artmarket
明日のイベントに出す
ボタニカルキャンドル#HANATABA です( ´ ▽ ` )ノ
ほんのりラベンダーの香りー❤️
小田急梅ヶ丘駅、徒歩10分程!
HEPカフェにておまちしてます☕️ #meltyu#candle #candles #キャンドル#ろうそく#アロマキャンドル#ボタニカルキャンドル#handmade #botanical #花#草#ドライフラワー#ギフト#プレゼント#cafe#世田谷#イベント
OVERTHEDOGSのヴォーカル
恒吉豊ソロ名義
恒吉豊+darecaのセカンド配信アルバム
「黄色いタイムマシン」
のツアーが明日から始まります!
今回も会場限定グッズ作らせてもらいました。
広島に初めてキャンドルもってくみたいなので
是非お手にとってご覧ください!

#meltyu#candle#🕯#数量限定#会場限定#live #広島#大阪#名古屋#東京#music#ろうそく

#Repost @_overthedogs with @repostapp
・・・
明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」!
YT+D グッズのご紹介①
キャンドル作家 melt:yuさんから今回もYT+Dオリジナルキャンドルを作っていただきました◎
円柱¥1000 / 丸型¥1500
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#YTDグッズ
#キャンドル
OVERTHEDOGSのヴォーカル 恒吉豊ソロ名義 恒吉豊+darecaのセカンド配信アルバム 「黄色いタイムマシン」 のツアーが明日から始まります! 今回も会場限定グッズ作らせてもらいました。 広島に初めてキャンドルもってくみたいなので 是非お手にとってご覧ください! #meltyu #candle #🕯#数量限定 #会場限定 #live  #広島 #大阪 #名古屋 #東京 #music #ろうそく  #Repost  @_overthedogs with @repostapp ・・・ 明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」! YT+D グッズのご紹介① キャンドル作家 melt:yuさんから今回もYT+Dオリジナルキャンドルを作っていただきました◎ 円柱¥1000 / 丸型¥1500 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #恒吉豊 +dareca #きいろツアー  #YTDグッズ  #キャンドル 
【2月のイベント情報】
いつもお世話になってます
@tentote920 さんの催し物として出展いたします◎

2月18日(土)
FEP POP UP MARKET
世田谷区梅ヶ丘
カフェF★E★P
時間→11:00〜20:00

アクセス→
小田急線「梅ヶ丘」駅から南へ9分
東急世田谷線「世田谷」駅から北へ9分
国士舘大学梅ヶ丘キャンパスとえんこういん幼稚園のある交差点を
国士舘文化交流センタ-に沿って西側に入ってすぐの3階建て建物
の1階部分 
melt:yuではサシェとフレグランスキャンドル少しもってゆきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そして珍しく本人も出勤します🤚

#meltyu#candle#キャンドル#ろうそく#🕯#アロマワックスバー#サシェ#sachet#イベント#ハンドメイド#アロマ#香り#2月#cafe#小田急#梅ヶ丘#世田谷#tentote #fepcafe
【2月のイベント情報】 いつもお世話になってます @tentote920 さんの催し物として出展いたします◎ 2月18日(土) FEP POP UP MARKET 世田谷区梅ヶ丘 カフェF★E★P 時間→11:00〜20:00 アクセス→ 小田急線「梅ヶ丘」駅から南へ9分 東急世田谷線「世田谷」駅から北へ9分 国士舘大学梅ヶ丘キャンパスとえんこういん幼稚園のある交差点を 国士舘文化交流センタ-に沿って西側に入ってすぐの3階建て建物 の1階部分 melt:yuではサシェとフレグランスキャンドル少しもってゆきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そして珍しく本人も出勤します🤚 #meltyu #candle #キャンドル #ろうそく #🕯#アロマワックスバー #サシェ #sachet #イベント #ハンドメイド #アロマ #香り #2月 #cafe #小田急 #梅ヶ丘 #世田谷 #tentote  #fepcafe 
自分は2015年頃、
新宿のキャンドルスクール
ロアジス
@candle_studio_loasisに
少し通ってました。
ろうそくはもっと前から作っており
2010年にmelt:yuを立ち上げ
もっちと
アシュラに
最初教えてもらい
ちかちゃん、小野口くんとキャンドル部なんて組んでます。朝から晩までキャンドルの話で盛り上がれる大切な仲間も居ます。

他の世界も少しみないとなとおもい。。通った教室。。
結局途中でやめちゃったんですけどね。
だらしなくて申し訳ありません。。笑
先ほど講師をしているJUCO先生のBlogを読ませてもらいました。
JUCO先生の気持ちが誠実で、とてもいいなとおもいます。
JUCO先生の教室できたら是非いってみたいなと思います。
ひとまずおつかれさまでした!! 純粋にキャンドルを作ってみたい!ワークショップやってみたい!
という方に親切に教えてくれる教室がたくさん出来て
日本って凄いなーって思います。

わたしはアーティストではありません、作家です。
アーティストと
呼ばれるような才能やセンスもないです。
一生
ろうそく作家です。
好きだから作り続けたい
人の役にたちたい
みんなが笑顔で居てくれたら
わたしも嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します◎
#meltyu#キャンドル#ろうそく
#candle
自分は2015年頃、 新宿のキャンドルスクール ロアジス @candle_studio_loasisに 少し通ってました。 ろうそくはもっと前から作っており 2010年にmelt:yuを立ち上げ もっちと アシュラに 最初教えてもらい ちかちゃん、小野口くんとキャンドル部なんて組んでます。朝から晩までキャンドルの話で盛り上がれる大切な仲間も居ます。 他の世界も少しみないとなとおもい。。通った教室。。 結局途中でやめちゃったんですけどね。 だらしなくて申し訳ありません。。笑 先ほど講師をしているJUCO先生のBlogを読ませてもらいました。 JUCO先生の気持ちが誠実で、とてもいいなとおもいます。 JUCO先生の教室できたら是非いってみたいなと思います。 ひとまずおつかれさまでした!! 純粋にキャンドルを作ってみたい!ワークショップやってみたい! という方に親切に教えてくれる教室がたくさん出来て 日本って凄いなーって思います。 わたしはアーティストではありません、作家です。 アーティストと 呼ばれるような才能やセンスもないです。 一生 ろうそく作家です。 好きだから作り続けたい 人の役にたちたい みんなが笑顔で居てくれたら わたしも嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します◎ #meltyu #キャンドル #ろうそく  #candle 
みなさま
あけましておめでとうございます🎍
#meltyu の#仕事始め でございます。
#去年 頑張ってくれた#ランタン の#candle さん達の修理から始めてます。
壊れてしまったものを溶かして
芯入りのろうそく #konpeito に#復活 させました🕯✨ 今年は久々のkonpeitoをちゃんと極めて販売と展示していきます。
ちなみにこれは
#ラベンダーの香り  で香り付きです!

今年もmelt:yuをどうぞよろしくお願いいたします◎

#handmade #ハンドメイド#ギフト#プレゼント#ウェディング小物 #ウェディング#グッズ#candles #gift#心を込めて#キャンドル#ろうそく#作家#一点もの
みなさま あけましておめでとうございます🎍 #meltyu  の#仕事始め  でございます。 #去年  頑張ってくれた#ランタン  の#candle  さん達の修理から始めてます。 壊れてしまったものを溶かして 芯入りのろうそく #konpeito  に#復活  させました🕯✨ 今年は久々のkonpeitoをちゃんと極めて販売と展示していきます。 ちなみにこれは #ラベンダーの香り  で香り付きです! 今年もmelt:yuをどうぞよろしくお願いいたします◎ #handmade  #ハンドメイド #ギフト #プレゼント #ウェディング小物  #ウェディング #グッズ #candles  #gift #心を込めて #キャンドル #ろうそく #作家 #一点もの 
今年もmelt:yuお世話になりました。
規模は小さいですが、ランタンキャンドルが役にたち、ライブの演出、空間演出等に参加できた事嬉しくおもいます。
来年も空間演出、東日本大震災の義援金活動を引き続き行います。
どうぞよろしくお願いします。
今キャンドル育ててます。
年越キャンドルナイトです🕯

#meltyu#candle#handmade #キャンドル#ろうそく#🕯#キャンドルナイト#ハンドメイド#来年もよろしくお願いします #空間演出#art #botanical #candles #キャンドル育て中#年越しそば美味しかった😌#お休みなさい#大晦日#おおみそか#お世話になりました
今年もmelt:yuお世話になりました。 規模は小さいですが、ランタンキャンドルが役にたち、ライブの演出、空間演出等に参加できた事嬉しくおもいます。 来年も空間演出、東日本大震災の義援金活動を引き続き行います。 どうぞよろしくお願いします。 今キャンドル育ててます。 年越キャンドルナイトです🕯 #meltyu #candle #handmade  #キャンドル #ろうそく #🕯#キャンドルナイト #ハンドメイド #来年もよろしくお願いします  #空間演出 #art  #botanical  #candles  #キャンドル育て中 #年越しそば美味しかった 😌#お休みなさい #大晦日 #おおみそか #お世話になりました 
お花のような優しい色のキャンドルに、見ているだけで癒されます🕯✨ #toumai#cafe #shop##高尾#クリスマスディナー#キャンドル #christmasdinner #candles#meltyu
店内では、キャンドルを灯してクリスマスディナー♫ご予約無しでも、お召し上がり頂くことが出来ます🍴

#toumai#cafe #shop##高尾#クリスマスディナー#キャンドル #christmasdinner #candles#meltyu
窓際のキャンドルと、窓の外の夏ミカンと青空が彩り豊か✨melt:yuさん制作のキャンドルで、キャンドルクリスマスやります♫

#高尾#カフェ#toumai #cafe#restaurant #クリスマス#装飾#クリスマスデコ#キャンドル#meltyu #candles
大幅にディスプレイ替えしました〜!!
少しずつクリスマス仕様になっています♫

#toumai#cafe#amahina#高尾#八王子#sachet #botanical #meltyu #cute#christmas #present#テーブル1人で動かした#何でも1人で出来るよ#本当は頼りたい#
本日sachet納品いたしました◎
Amahinaさんではディスプレイ替えを丁度しており
メインにmelt:yuを
置いてくださいました😭😭
嬉しいです♡
いつもありがとうございます!
まだまだクリスマスのギフトとしても
補充致しますので、
八王子の高尾toumai&Amahinaへおこしください!
おまちしてます⑅◡̈* #meltyu#candle#candles #candle🕯 #インテリア #雑貨 #cafe #toumai #Amahina #八王子#高尾#handmade #手作り#キャンドル#ギフト#🎁#プレゼント#sachet#サシェ#ろうそく#心をこめて#灯#ひかり#あかり#猫カフェ
本日sachet納品いたしました◎ Amahinaさんではディスプレイ替えを丁度しており メインにmelt:yuを 置いてくださいました😭😭 嬉しいです♡ いつもありがとうございます! まだまだクリスマスのギフトとしても 補充致しますので、 八王子の高尾toumai&Amahinaへおこしください! おまちしてます⑅◡̈* #meltyu #candle #candles  #candle 🕯 #インテリア  #雑貨  #cafe  #toumai  #Amahina  #八王子 #高尾 #handmade  #手作り #キャンドル #ギフト #🎁#プレゼント #sachet #サシェ #ろうそく #心をこめて #灯 #ひかり #あかり #猫カフェ 
明日
toumai&Amahinaに
納品ゆきます◎
クリスマス前のギフトにぴったりなので
たらふく作ります◎
新しいお花も仕入れましたので
次の納品も楽しみにしててください♬

#meltyu#candles #candle#キャンドル#🕯#ろうそく#handmade #ハンドメイド#サシェ#sachet#アロマワックスバー#ワックスバー#ギフト#🎁#クリスマスギフト#gifts #高尾#八王子#toumai#Amahina#cafe #雑貨#インテリア
明日 toumai&Amahinaに 納品ゆきます◎ クリスマス前のギフトにぴったりなので たらふく作ります◎ 新しいお花も仕入れましたので 次の納品も楽しみにしててください♬ #meltyu #candles  #candle #キャンドル #🕯#ろうそく #handmade  #ハンドメイド #サシェ #sachet #アロマワックスバー #ワックスバー #ギフト #🎁#クリスマスギフト #gifts  #高尾 #八王子 #toumai #Amahina #cafe  #雑貨 #インテリア 
カリンバ奏者、作り手のsageさんのライブデコレーションをさせて頂きました!
陣馬の川と風の音と
幻想的なカリンバの音色がとてもしっくりくる
素敵なライブでした!
sageさん、
呼んでくださった
革もの作家竹沢むつみさんありがとうございます(*´꒳`*) #meltyu#candle#ろうそく#キャンドル#キャンドルデコレーション#candlenight #ライブ#live #カリンバ#カリンバ奏者#sage#竹沢むつみ#陣馬#陣馬山麓アトリエ展#八王子#高尾#山#川#音#handmade #beautiful #goodtime #リラクゼーション#ヒーリング
カリンバ奏者、作り手のsageさんのライブデコレーションをさせて頂きました! 陣馬の川と風の音と 幻想的なカリンバの音色がとてもしっくりくる 素敵なライブでした! sageさん、 呼んでくださった 革もの作家竹沢むつみさんありがとうございます(*´꒳`*) #meltyu #candle #ろうそく #キャンドル #キャンドルデコレーション #candlenight  #ライブ #live  #カリンバ #カリンバ奏者 #sage #竹沢むつみ #陣馬 #陣馬山麓アトリエ展 #八王子 #高尾 #山 #川 #音 #handmade  #beautiful  #goodtime  #リラクゼーション #ヒーリング 
#陣馬山麓アトリエ展 まであと2日です◎
作品はギリギリで今日できました 汗
明日よる搬入しにゆきますー!

10/15〜10/23までの展示です。
#ワークショップ は10/15&10/19です!

カリンバ奏者のsageさんの投げ銭ライブのキャンドルデコレーションは10/15 16時半よりスタートです!

よろしくお願い致します(*´-`) #meltyu#candle#キャンドル#ろうそく#灯#キャンドルナイト#カリンバ#sage#デコレーション#サシェ#sachet#workshop #展示#販売#handmade #ハンドメイド#心を込めて#ギフト
#陣馬山麓アトリエ展  まであと2日です◎ 作品はギリギリで今日できました 汗 明日よる搬入しにゆきますー! 10/15〜10/23までの展示です。 #ワークショップ  は10/15&10/19です! カリンバ奏者のsageさんの投げ銭ライブのキャンドルデコレーションは10/15 16時半よりスタートです! よろしくお願い致します(*´-`) #meltyu #candle #キャンドル #ろうそく #灯 #キャンドルナイト #カリンバ #sage #デコレーション #サシェ #sachet #workshop  #展示 #販売 #handmade  #ハンドメイド #心を込めて #ギフト 
新作完成しました。 【utakata】

10/15〜より
販売いたしまーす!

パッケージのデザインかわゆいー♡♡ #meltyu#candle#キャンドル#ろうそく#utakata#うたかた#泡沫#新作#ギフト#プレゼント#🎁#🕯#大切な人へ#心をこめて#鉱石キャンドル#儚い#尊い#燈