an online Instagram web viewer

#metoropolis medias

Photos

「METOROPOLIS」is free paper for foreigners who live in Japan.You can get it in MOSHIMOSHIBOX !! #metoropolis #freepaper #japan #japantrip #moshimoshibox #moshimoshinippon
最近、
なんだかサントラもの買っちまうんだよなぁ😩
前に探してたやつとか好きな映画のやつとか見つけちゃうんだよなぁ👳‍♀️
ホラー映画のやつとか金田一耕助シリーズ(石坂浩二主演作)は見つけると買っちまうんだよな🌝
ジャッキー チェンもブルースリーも好きなんだけど、
それ以外の香港映画のサントラが喉から手が…いや、喉から肩が出るほど欲しいんだよな✨
だってジャッキー チェンとブルースリーはめっちゃ売ってんだもん💿
#サントラ #soundtrack #horrormovie #金田一耕助 #石坂浩二 #横溝正史 #市川崑 #ジャッキーチェン #成龍 #ブルースリー #李小龍 #香港映画 #hongkongmovie #exorcist#女王蜂 #partymonster #metoropolis #JohnnyDepp #edwood #TimBurton #ポリーマグーお前は誰だ #QuietesvousPollyMaggoo #MacaulayCulkin #burningsandwiche #バニサン
最近、 なんだかサントラもの買っちまうんだよなぁ😩 前に探してたやつとか好きな映画のやつとか見つけちゃうんだよなぁ👳‍♀️ ホラー映画のやつとか金田一耕助シリーズ(石坂浩二主演作)は見つけると買っちまうんだよな🌝 ジャッキー チェンもブルースリーも好きなんだけど、 それ以外の香港映画のサントラが喉から手が…いや、喉から肩が出るほど欲しいんだよな✨ だってジャッキー チェンとブルースリーはめっちゃ売ってんだもん💿 #サントラ  #soundtrack  #horrormovie  #金田一耕助  #石坂浩二  #横溝正史  #市川崑  #ジャッキーチェン  #成龍  #ブルースリー  #李小龍  #香港映画  #hongkongmovie  #exorcist #女王蜂  #partymonster  #metoropolis  #JohnnyDepp  #edwood  #TimBurton  #ポリーマグーお前は誰だ  #QuietesvousPollyMaggoo  #MacaulayCulkin  #burningsandwiche  #バニサン 
娘がロンドンで初舞台を踏む事になりました。演目はメトロポリス。ヒロインのマリアとマリアとうりふたつのアンドロイドの二役を演じます。(o^^o)
https://www.broadwayworld.com/amp/c.php?url=Cast-Announced-for-All-Star-Productions-METROPOLIS-20170913
#ロンドン #シアター#演劇 #劇 #ミュージカル #ミュージカル俳優 #ミュージカル女優 #メトロポリス #英国 #イギリス #london #musical  #metoropolis
娘がロンドンで初舞台を踏む事になりました。演目はメトロポリス。ヒロインのマリアとマリアとうりふたつのアンドロイドの二役を演じます。(o^^o) https://www.broadwayworld.com/amp/c.php?url=Cast-Announced-for-All-Star-Productions-METROPOLIS-20170913 #ロンドン  #シアター #演劇  #劇  #ミュージカル  #ミュージカル俳優  #ミュージカル女優  #メトロポリス  #英国  #イギリス  #london  #musical  #metoropolis 
1日目も2日目もありがとう。
7人カッコイイよ。
大好き。愛してる。
・
・
・
#三代目jsb
#METOROPOLIS
#7人#最高#だいすき#❤️
#おかえり
.
.
欲しかったミニバッグGet💋
やはり可愛い。
.
#FURLA #metoropolis #メトロポリス#激かわ#嬉しい#👱#❤️
.
ほんで昨日はお気に入りの
メトロポリスちゃん🐒💕
.
買ってから初おろしだけども。笑
.
.
#でました
#不意だと手がキモいシリーズ
#決めても手がキモいシリーズ
#メトロポリス #FURLA #metoropolis
#しかもバッグあいてる #雑 
#denim #jeans
金曜日 fujirock のポストを羨みながらアウトレットセール行ってきました🚗 #furla #metoropolis 2個合計でフジ3日通し券よりも圧倒的安く買えた衝撃。特にオレンジの2015SSモデル、当時気になりつつも攻めたデザインに6万払う気合がなく見送った代物…2年越しで半額以下どころじゃない激安価格で邂逅🙌 #furlametropolis #フルラ #メトロポリス
金曜日 fujirock のポストを羨みながらアウトレットセール行ってきました🚗 #furla  #metoropolis  2個合計でフジ3日通し券よりも圧倒的安く買えた衝撃。特にオレンジの2015SSモデル、当時気になりつつも攻めたデザインに6万払う気合がなく見送った代物…2年越しで半額以下どころじゃない激安価格で邂逅🙌 #furlametropolis  #フルラ  #メトロポリス 
いつかの渋谷。小さな彼女のワクワク大冒険。
A big journey for a little girl. 
#shibuya #渋谷 #スクランブル交差点 #tokyo #japan #metoropolis #streetsnap #baby #girl #adventuretime #adventure #helloworld
昼からも頑張りましょう!!
かなり晴れてきて暑いので
ソフトクリームpic!!
少しは、涼しくなったかな?(笑)
愛知県大須で新しくできたばっかの店です🎵是非名古屋に遊びに来た人は、
#littlebabydogs 行ってみてください
ワンポイントで豪雨被害に遭ってるところあるみたいですね!!
午後からも頑張りましょう!!
#大須
#傘#インスタジェニック#星ヶ丘#星ヶ丘テラス#東山動物園#alohatable #三代目#三代目ドームツアー#登坂広臣#岩田剛典#metoropolis#八木将吉#followme#朝活#旅スタグラム#旅友達#オシャレ#絶景#キリオ#mozo#琵琶湖#内海#ビーチ#インスタ映え#愛知県#一宮市#japan#日本
昼からも頑張りましょう!! かなり晴れてきて暑いので ソフトクリームpic!! 少しは、涼しくなったかな?(笑) 愛知県大須で新しくできたばっかの店です🎵是非名古屋に遊びに来た人は、 #littlebabydogs  行ってみてください ワンポイントで豪雨被害に遭ってるところあるみたいですね!! 午後からも頑張りましょう!! #大須  #傘 #インスタジェニック #星ヶ丘 #星ヶ丘テラス #東山動物園 #alohatable  #三代目 #三代目ドームツアー #登坂広臣 #岩田剛典 #metoropolis #八木将吉 #followme #朝活 #旅スタグラム #旅友達 #オシャレ #絶景 #キリオ #mozo #琵琶湖 #内海 #ビーチ #インスタ映え #愛知県 #一宮市 #japan #日本 
Goodmorning☀
How are you?
今日は、朝から天気悪いので
傘pic!!
仕上がってる!!
昼から青空が見れるといいなぁー(*^^*)
今日も一日ご安全に👍
#傘#インスタジェニック#星ヶ丘#星ヶ丘テラス#東山動物園#alohatable #三代目#三代目ドームツアー#登坂広臣#岩田剛典#metoropolis#八木将吉#followme#朝活#旅スタグラム#旅友達#オシャレ#絶景#キリオ#mozo#琵琶湖#内海#ビーチ#インスタ映え#愛知県#一宮市
Goodmorning☀ How are you? 今日は、朝から天気悪いので 傘pic!! 仕上がってる!! 昼から青空が見れるといいなぁー(*^^*) 今日も一日ご安全に👍 #傘 #インスタジェニック #星ヶ丘 #星ヶ丘テラス #東山動物園 #alohatable  #三代目 #三代目ドームツアー #登坂広臣 #岩田剛典 #metoropolis #八木将吉 #followme #朝活 #旅スタグラム #旅友達 #オシャレ #絶景 #キリオ #mozo #琵琶湖 #内海 #ビーチ #インスタ映え #愛知県 #一宮市 
たまには、はしゃいでるpic!!
こんなにいききってる海が目の前にあるのにはしゃがずには、いられませんでした(笑)
今日三代目ドームツアー発表されました(*^^*)今年も三回くらい参戦できる事を祈ります🎵

#南国#沖縄#福井#琵琶湖#浜名湖#河口湖#内海#内海海水浴場 #コーデ#ootd#rayban#followme#三代目#三代目ドームツアー#登坂広臣 #今市#岩田剛典 #metoropolis#八木将吉 #SHOKICHI#shokichi_ignition #highlow #ハイロー#オシャレ#happy
たまには、はしゃいでるpic!! こんなにいききってる海が目の前にあるのにはしゃがずには、いられませんでした(笑) 今日三代目ドームツアー発表されました(*^^*)今年も三回くらい参戦できる事を祈ります🎵 #南国 #沖縄 #福井 #琵琶湖 #浜名湖 #河口湖 #内海 #内海海水浴場  #コーデ #ootd #rayban #followme #三代目 #三代目ドームツアー #登坂広臣  #今市 #岩田剛典  #metoropolis #八木将吉  #SHOKICHI #shokichi_ignition  #highlow  #ハイロー #オシャレ #happy 
把瑠都が表紙のフリーペーパーゲット!
英語だから頑張って読むね!それにしても把瑠都かわいいなぁ #metoropolis
把瑠都が表紙のフリーペーパーゲット! 英語だから頑張って読むね!それにしても把瑠都かわいいなぁ #metoropolis 
今日は大盛況の週末イベントでした!!!
Metoro Polis EVENT!!!!!
たくさんの方にご来場頂きました!
有難うございます。
次回イベントもお楽しみに!
#trunk #trunkbar #trunkers #trunkhotel #instagood #barista #socializing #bartenders #bar #metoropolis
A tram car and Shinjiku metropolis in the twilight

#tram #tramcar #railway #city #metoropolis #twilight
1month has passed…L'arc〜en〜ciel 25th live「L'anniversary」
l miss them!
あれから1ヶ月が過ぎた…早っ!ワクワクしてライブ終わって「あぁ~終わったやんやぁ…」ってなってたなぁ。metoropolis聞きたかったけど、銀テープゲットできてよかった★背が低いと手を伸ばしても取れずやったけど隣の人が丸々くれました✨反対隣の人も違う色の分けてくれました。親切な方々、ありがとうでした(^^)
metoropolisが出た頃、TVで流れてた記憶があるけど、CMに使われてはないみたいで…歌詞知らんかったから「あの人の~眠りを~」って思ってたから耳には確実にしてたんやけど、私の勘違い??
#lanniversary#larcenciel#25th#tokyodome#hyde#tetsuya#ken#yukihiro#japan#tokyo#ラルクアンシエル#ラニバ#1ヶ月経った#早く6月ならんかな#銀テープ#リラックマ#ラルックマ#メトロポリス#metoropolis
1month has passed…L'arc〜en〜ciel 25th live「L'anniversary」 l miss them! あれから1ヶ月が過ぎた…早っ!ワクワクしてライブ終わって「あぁ~終わったやんやぁ…」ってなってたなぁ。metoropolis聞きたかったけど、銀テープゲットできてよかった★背が低いと手を伸ばしても取れずやったけど隣の人が丸々くれました✨反対隣の人も違う色の分けてくれました。親切な方々、ありがとうでした(^^) metoropolisが出た頃、TVで流れてた記憶があるけど、CMに使われてはないみたいで…歌詞知らんかったから「あの人の~眠りを~」って思ってたから耳には確実にしてたんやけど、私の勘違い?? #lanniversary #larcenciel #25th #tokyodome #hyde #tetsuya #ken #yukihiro #japan #tokyo #ラルクアンシエル #ラニバ #1ヶ月経った #早く6月ならんかな #銀テープ #リラックマ #ラルックマ #メトロポリス #metoropolis 
すんごく欲しいFURLAのメトロポリスに似てる
カバンを見つけたけど
リーズナブルだからやっぱり人気で😭
.
2ヶ月前ぐらいの入荷待ちで
ついにゲット〜😚💕💕
.
本物のメトロポリスゲットするまでは
これを愛用していく👏💓
.
リーズナブルだから色違いもほしいぐらい😙💓
.
バレンシアガの赤いミニペーパーに
一目惚れしちゃったから
カバンはわりと満足したし
次はそっちにしよ😋💓💸
.
入手困難らしいけど😭
いつも欲しいものってなかなか手に入らない😑

#newit #bag #white #minibag
#aquagarage #cute #favourite 
#FURLA #metoropolis #instafashion 
#フルラ #メトロポリス #ミニクロスボディ
#買ったのは #アクアガレージ #ミニバック( @aquagarage )
#似てる #お気に入り #白いバック
#初めて #チェーンバック #高見え
#プチプラ #人気商品
すんごく欲しいFURLAのメトロポリスに似てる カバンを見つけたけど リーズナブルだからやっぱり人気で😭 . 2ヶ月前ぐらいの入荷待ちで ついにゲット〜😚💕💕 . 本物のメトロポリスゲットするまでは これを愛用していく👏💓 . リーズナブルだから色違いもほしいぐらい😙💓 . バレンシアガの赤いミニペーパーに 一目惚れしちゃったから カバンはわりと満足したし 次はそっちにしよ😋💓💸 . 入手困難らしいけど😭 いつも欲しいものってなかなか手に入らない😑 #newit  #bag  #white  #minibag  #aquagarage  #cute  #favourite  #FURLA  #metoropolis  #instafashion  #フルラ  #メトロポリス  #ミニクロスボディ  #買ったのは  #アクアガレージ  #ミニバック ( @aquagarage ) #似てる  #お気に入り  #白いバック  #初めて  #チェーンバック  #高見え  #プチプラ  #人気商品 
は〜るばる来たぜ大都会〜🎶今日から一週間都会に潜入します😆

#travel  #metoropolis  #oneweek  #instagood
なつみとショッピング💕
#metoropolis
#MP ファイナルLV  行って来たよぉぉー😭💕💕 健二郎ちゃんのシンデレラ鬼カワ!😭💓💓 #山下健二郎 
#METOROPOLIS 
#TropicalParadise
#CRAZYBOY 
#エリケン
#ライブビューイング
#ファイナル
三代目のLIVE☆METOROPOLIS☆in福岡ヤフオクドーム参戦✨
前回より少し後ろの席だったけど今回ゎ正面からのステージが観れたしトロッコ回って来たら、しっかりメンバーの顔観れました❤️
やっぱ何回行ってもカッコぃ~😍隆二のドラムも又観れたし新曲HAPPYも聴けて満足ですッ💖朝から携帯落として画面割れたけどLIVEで楽しめたし明日Appleサポートに電話して交換しよっ😅後バクステハズレた~😭いつか当たります様に…🙏🙏🙏
#三代目jsoulbrothers#METOROPOLIS#LIVE#福岡ヤフオクドーム#皆んなカッコ良過ぎた😍#最高な1日✨#明日ゎ息子たちが参戦☆😎
三代目のLIVE☆METOROPOLIS☆in福岡ヤフオクドーム参戦✨ 前回より少し後ろの席だったけど今回ゎ正面からのステージが観れたしトロッコ回って来たら、しっかりメンバーの顔観れました❤️ やっぱ何回行ってもカッコぃ~😍隆二のドラムも又観れたし新曲HAPPYも聴けて満足ですッ💖朝から携帯落として画面割れたけどLIVEで楽しめたし明日Appleサポートに電話して交換しよっ😅後バクステハズレた~😭いつか当たります様に…🙏🙏🙏 #三代目jsoulbrothers #METOROPOLIS #LIVE #福岡ヤフオクドーム #皆んなカッコ良過ぎた 😍#最高な1日 ✨#明日ゎ息子たちが参戦 ☆😎
.
.
METORO POLIS inヤフオクドーム
.
2年ぶりの三代目の単独~💙
みゆちゃん誘ってくれてありがとう🙏🏻✨
最高の一言でした💙
.
#METOROPOLIS#三代目jsoulbrothers J#ヤフオクドーム#Day2#声枯れそうなぐらい叫んだ#幸せ
色んな臣くん笑
#三代目jsb #登坂広臣 #METOROPOLIS
lunch>>>shopping>>>live
3JSB最高。岩ちゃんいけめん
山下くんのDon't think feelツボww
sakiho thanks💖次は韓国料理🇰🇷
#160219#osaka#三代目jsoulbrothers
#3jsb#metoropolis#happy#love#smile#멋있다#감사합니다#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎#NAOTO#NAOKI#ELLY
お久しぶりの三代目ってきました💟💟💟
ばけもんかっこよくておもしろくてほんま久しぶりに心臓痛かったデス
まきにぃの元気なDJ姿もみれてはぴはぴ
.
.
らいぶおわってからかなもりんも合致してびっくりドンキー
.
.
二人にはほんま感謝しかないしたくさんのごめんなさいとありがとう。
かなもりん明日も実習やのにほんまありがとう~~ #20170219
#三代目JSoulBrothers
#METOROPOLIS 
#大阪最終日
#don'tthinkfeel
#けんちゃんおかえり
#ありがとうって言えないままあなたに会えなくなってしまったけれど
#I'mlivinginyoursky
#この空に僕はいる
#誰よりも愛してた
#いつまでも愛してる
お久しぶりの三代目ってきました💟💟💟 ばけもんかっこよくておもしろくてほんま久しぶりに心臓痛かったデス まきにぃの元気なDJ姿もみれてはぴはぴ . . らいぶおわってからかなもりんも合致してびっくりドンキー . . 二人にはほんま感謝しかないしたくさんのごめんなさいとありがとう。 かなもりん明日も実習やのにほんまありがとう~~ #20170219  #三代目JSoulBrothers  #METOROPOLIS  #大阪最終日  #don 'tthinkfeel #けんちゃんおかえり  #ありがとうって言えないままあなたに会えなくなってしまったけれど  #I 'mlivinginyoursky #この空に僕はいる  #誰よりも愛してた  #いつまでも愛してる 
いかにも参戦したかのようなこのpic…ww
.
今回の追加は参戦しませーん!
.
でもちょっぴり時間できたので顔出しに
そしてちゃっかり貰える物は貰いに
.
本日のモバ結果…
2等のデカ缶バッジと3等の日本製クリーナー
今日のGunさんステッカーが1番カワユ〜イ💖 .
.
早く来週になぁ〜れ🌟
#三代目JSoulBrothers #3jsb
#LIVETOUR2017 #METOROPOLIS #京セラドーム
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二
#日本製とChinaのクリーナーの色の違い
#臣 #ステッカー #クリーナー #モバイル
#岩田に交換して下さい
いかにも参戦したかのようなこのpic…ww . 今回の追加は参戦しませーん! . でもちょっぴり時間できたので顔出しに そしてちゃっかり貰える物は貰いに . 本日のモバ結果… 2等のデカ缶バッジと3等の日本製クリーナー 今日のGunさんステッカーが1番カワユ〜イ💖 . . 早く来週になぁ〜れ🌟 #三代目JSoulBrothers  #3jsb  #LIVETOUR2017  #METOROPOLIS  #京セラドーム  #NAOTO  #小林直己  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典  #登坂広臣  #今市隆二  #日本製とChinaのクリーナーの色の違い  #臣  #ステッカー  #クリーナー  #モバイル  #岩田に交換して下さい 
ちょっと前に中学校が同じだったお友達とランチ😋💕赤ちゃんがたくさんでとっても癒やされました(๑•ᴗ•๑)♡そして最近はまりえと#ランニング 👍✨再来週#福岡公演 せまってるから追い込み~🙋寒すぎてジムに移動😊#お初ジム 一週間分の体力つかいましたん💦💦なのに増えていく一方な体重😵🌀#誰か止めてー 笑 まりえから#岩ちゃん #フェルト 頂きました🙏❤昔から器用で本当に上手すぎ~❤ありがとう🙏✨貰うときに、酢昆布の匂いがするけど~って貰ったんよ😂!ボンドの匂いだね😂!!笑 早く岩ちゃんに会いたいな~💗#神席 頼みます🙏🙏🙏
#metoropolis #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #山下健二郎
ちょっと前に中学校が同じだったお友達とランチ😋💕赤ちゃんがたくさんでとっても癒やされました(๑•ᴗ•๑)♡そして最近はまりえと#ランニング  👍✨再来週#福岡公演  せまってるから追い込み~🙋寒すぎてジムに移動😊#お初ジム  一週間分の体力つかいましたん💦💦なのに増えていく一方な体重😵🌀#誰か止めてー  笑 まりえから#岩ちゃん  #フェルト  頂きました🙏❤昔から器用で本当に上手すぎ~❤ありがとう🙏✨貰うときに、酢昆布の匂いがするけど~って貰ったんよ😂!ボンドの匂いだね😂!!笑 早く岩ちゃんに会いたいな~💗#神席  頼みます🙏🙏🙏 #metoropolis  #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #山下健二郎 
#臣さんの背中好きです❤
#METOROPOLIS 
#名古屋JSB
#登坂広臣

名古屋追加公演
カマしてください!!💪
試験終わり、帰る前に勉強する。
大学が都心近いといろんなとこ行けるなぁ。
次は本命。多分次じゃ決まんないけど。
#metoropolis #starbucks #study 
#自由登校なのに#もうすぐ卒業感なし
#進路決まってないからか
あと21日〜🤦🏻‍♀️💭
初の2days参戦💃🏻🕺🏻🌟
しかも大好きな舞海ちゃんと
参戦できるとかめっちゃ嬉しい😍

2月はテストとかたくさんあるけど
LIVEに行けるから頑張れる〜🔥💯 #METOROPOLIS
#三代目jsoulbrothers 
#小林直己
#片岡直人
#今市隆二
#登坂広臣
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#福岡ヤフオクドーム
#2月25日26日
#楽しみすぎる
#😍
もう26日・・・
早いな
って事は
テスト最終日まで26日・・・
頑張りマース←#思ってないな
直己さんに会えるまで
あと26日
#METOROPOLIS
#3JSB
#直己さん
#早く会いたい
1.15 Day3 METORO POLIS in NAGOYA DOME
今日もかまされました😭😭😭😭
コブラのぶっころされてぇのかを2回も生で聞けるなんてもう最高すぎ!!!
しかもMCのときにGUNちゃん俺も会いたかったーって行った時はもうやばかった💕
ほんとに最高!
隆二くんはビール飲めたかな?笑
NEXT2.10💙💙💙💙💙💙💙💙 #1.15#三代目JSB#METOROPOLIS#inナゴヤドーム#かまされました#最後臣の言葉には感動した
#NEXT2月
1.15 Day3 METORO POLIS in NAGOYA DOME 今日もかまされました😭😭😭😭 コブラのぶっころされてぇのかを2回も生で聞けるなんてもう最高すぎ!!! しかもMCのときにGUNちゃん俺も会いたかったーって行った時はもうやばかった💕 ほんとに最高! 隆二くんはビール飲めたかな?笑 NEXT2.10💙💙💙💙💙💙💙💙 #1 .15#三代目JSB #METOROPOLIS #inナゴヤドーム #かまされました #最後臣の言葉には感動した  #NEXT2月 
3JSB METOROPOLIS
13.14日と二日間見ることができて最高でした。2月の追加公演も楽しみ😎
#3jsb #METOROPOLIS
#追加公演初日 #名古屋ドーム
昨日は急遽学校帰りから名古屋飛んで三代目のLIVE行ってきた!笑
行くって決めたのも15時すぎでまぢ行動力が半端なさすぎた!笑
でもギリついて最初からみれてかまされてきた💕💕💕
席はスタンドでサイドだったからステージにも近くてなによりトロッコのとき近すぎて生で三代目メンバー全員の顔がみれた💙💙💙
結果行ってよかった!! #三代目JSB#METOROPOLIS#0113#名古屋ドーム
#今年初めのLIVE#新年からかまされました
#岩田が茶髪になってた#みんなイケメン#好き度が増しました#NEXT0115
昨日は急遽学校帰りから名古屋飛んで三代目のLIVE行ってきた!笑 行くって決めたのも15時すぎでまぢ行動力が半端なさすぎた!笑 でもギリついて最初からみれてかまされてきた💕💕💕 席はスタンドでサイドだったからステージにも近くてなによりトロッコのとき近すぎて生で三代目メンバー全員の顔がみれた💙💙💙 結果行ってよかった!! #三代目JSB #METOROPOLIS #0113 #名古屋ドーム  #今年初めのLIVE #新年からかまされました  #岩田が茶髪になってた #みんなイケメン #好き度が増しました #NEXT0115 
三代目J soul brothers 
LIVE TOUR METOROPOLIS
名古屋ドームまで来ましたよ(´ω`) 出発する前に熱38.5Cあったけど高速バスで気合いで来ました。
まだ熱あるけど盛り上がって熱吹っ飛ばすよ!
喉のコンディション悪いけど皆さんを満足させれるよう頑張ります。

明日バスで帰って月曜から売店。
とりあえず盛り上がって行きましょう!

#三代目 #三代目jsoulbrothers  #ナゴヤドーム #METOROPOLIS #喉ぱち痛 #三代目JSB
三代目J soul brothers LIVE TOUR METOROPOLIS 名古屋ドームまで来ましたよ(´ω`) 出発する前に熱38.5Cあったけど高速バスで気合いで来ました。 まだ熱あるけど盛り上がって熱吹っ飛ばすよ! 喉のコンディション悪いけど皆さんを満足させれるよう頑張ります。 明日バスで帰って月曜から売店。 とりあえず盛り上がって行きましょう! #三代目  #三代目jsoulbrothers  #ナゴヤドーム  #METOROPOLIS  #喉ぱち痛  #三代目JSB 
.
.
METORO POLIS追加公演初日
ほんとに幸せな時間やった💓
.
DARUMAさんの復活とか涙もんやし
アリーナじゃなくてショックうけとったのに逆にアリーナじゃなくてよかったって思えるくらい岩田が近くに来たしアンコールの一体感半端なかったと思う💓
.
改めてファンでよかった💙💭
秋にも続編あるってNAOKIさん言ったで絶対行きたい♥♥
.
#METOROPOLIS
#追加公演#名古屋初日
#岩田剛典 
#髪色明るくなっとった
.
今日のじろさんのラジオ楽しみ💓
. . METORO POLIS追加公演初日 ほんとに幸せな時間やった💓 . DARUMAさんの復活とか涙もんやし アリーナじゃなくてショックうけとったのに逆にアリーナじゃなくてよかったって思えるくらい岩田が近くに来たしアンコールの一体感半端なかったと思う💓 . 改めてファンでよかった💙💭 秋にも続編あるってNAOKIさん言ったで絶対行きたい♥♥ . #METOROPOLIS  #追加公演 #名古屋初日  #岩田剛典  #髪色明るくなっとった  . 今日のじろさんのラジオ楽しみ💓
会える距離の人でMPの缶バッチ交換できる人いませんか?
もとめてるのは隆二のネーム・ガンちゃんのネーム&かおです!
譲れるのは写真のです。いたらコメください。おねがいします🙏

#トラステ缶バッチ
#三代目
#metoropolis 
#缶バッチ交換
会える距離の人でMPの缶バッチ交換できる人いませんか? もとめてるのは隆二のネーム・ガンちゃんのネーム&かおです! 譲れるのは写真のです。いたらコメください。おねがいします🙏 #トラステ缶バッチ  #三代目  #metoropolis  #缶バッチ交換 
.
I wish U a Lovely X-mas!!
.
大好きな人達がhappyなクリスマスを過ごせますように
xoxo...🖤
.
#いい子っぽい
#ぽ
#happyholidays#🎅🏿#🎄#🎁 .
さ、クリスマス戦争頑張るぞ🤘🏿
#metoropolis 
#全員買いなさい
.
はい〜秒殺❤️
.
みんなカッコよかったけど
拾えたズッキューン😍はこ・ち・ら💞💞💞
.
#岩田剛典 #山下健二郎 #elly #NAOKI #NAOTO #今市隆二 #登坂広臣 #Mステスーパーライブ #三代目jsoulbrothers #ガンちゃん #今日は空気じゃなかったよ♡ #私の中では昨日も空気じゃなかったけど😆 #健ちゃん男前♡ #エリたんにキュンキュン♡ #剛典のbang‼︎ #破壊力ありすぎ♡ #臣くん #隆二 #直己さん #直人さん #次回はズッキューンいただきますよ😍 #広がれ幸せの青の輪💙#metoropolis #welcometotokyo
.
.
まさかの公演中止…
詳細分からないけど、大事に至らなくて良かった。
でもliveを行えない程の怪我の具合が気になりますが…
メンバー全員 苦渋の決断だったよね…
ツライです💦
今は、とにかく回復を願うばかりで…
現地にいる皆さんも
くれぐれもお気をつけて下さい。
. はい〜秒殺❤️ . みんなカッコよかったけど 拾えたズッキューン😍はこ・ち・ら💞💞💞 . #岩田剛典  #山下健二郎  #elly  #NAOKI  #NAOTO  #今市隆二  #登坂広臣  #Mステスーパーライブ  #三代目jsoulbrothers  #ガンちゃん  #今日は空気じゃなかったよ ♡ #私の中では昨日も空気じゃなかったけど 😆 #健ちゃん男前 ♡ #エリたんにキュンキュン ♡ #剛典のbang ‼︎ #破壊力ありすぎ ♡ #臣くん  #隆二  #直己さん  #直人さん  #次回はズッキューンいただきますよ 😍 #広がれ幸せの青の輪 💙#metoropolis  #welcometotokyo  . . まさかの公演中止… 詳細分からないけど、大事に至らなくて良かった。 でもliveを行えない程の怪我の具合が気になりますが… メンバー全員 苦渋の決断だったよね… ツライです💦 今は、とにかく回復を願うばかりで… 現地にいる皆さんも くれぐれもお気をつけて下さい。
モニタリング三代目なかなか
出てこんー( ¯−¯ )⚡️
テレビの前で待っとるのにー
日曜日には目の前に居たの
信じれんっ(⊙⊙)!!!
シンガポールの写メっ♡♡
写メと内容関係ないけどっ笑
#モニタリング三代目 #アイス#シンガポール#楽しみ#metoropolis #また行きたい
昨日は2回目のMPっ٩(ˊᗜˋ*)و
今回はめっちゃ近くてフロートで回ってきたら2mぐらいの距離に7人がっ😱💕
こんな近いの初めてて最初フラッグ振れんくてまなみと2人で放心状態っ╭(°A°`)╮
みんな肌綺麗でイケメンでした♡♡♡
#福岡ヤフオクドーム#metoropolis #三代目jsoulbrothers #大好き#もう1回行きたい #2016年のlive締めくくり#今市隆二