an online Instagram web viewer

#mfs medias

Photos

えぇええーーーーぇぇ💣💓💥♥❤何これ😲😍💥💓突然のマイファステロ来た😭😭💓💞キュンキュン止まらないよ寛樹😳💓💞
なぜ夜😳🌙💕💕
また寝不足やなぁこれキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン💘
*
*
綺麗な声…✨
綺麗な横顔…😌
大好き…💓💗
*
どうしよう😳💞←どうもならんわ😀✋笑💕って誰か突っ込んでほしい…😍💥💓
*
*
どうしよう幸せ❤
*
#マイファス#myfirststory
#mfs#seeyouagain
🎦💕YouTube 
https://youtu.be/c_9lgy80bQQ
マイファスTwitterより💗
@myfirststoryofficial
えぇええーーーーぇぇ💣💓💥♥❤何これ😲😍💥💓突然のマイファステロ来た😭😭💓💞キュンキュン止まらないよ寛樹😳💓💞 なぜ夜😳🌙💕💕 また寝不足やなぁこれキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン💘 * * 綺麗な声…✨ 綺麗な横顔…😌 大好き…💓💗 * どうしよう😳💞←どうもならんわ😀✋笑💕って誰か突っ込んでほしい…😍💥💓 * * どうしよう幸せ❤ * #マイファス #myfirststory  #mfs #seeyouagain  🎦💕YouTube  https://youtu.be/c_9lgy80bQQ マイファスTwitterより💗 @myfirststoryofficial
TakaといいHIROといいこの兄弟の歌の上手さには感動させられる。
#myfirststory #mfs #マイファス
#Loveaffair のエロい部分何回も聞いちゃった😍😳💓♥
『僕の愛を…君の中に注がせてくれないか❤』
この表現はアレですか🙊😳💓❓
えっ😲💞❓❓違う😱💓❓❓
エロいのにしか聞こえない…😂😂💓♥
.
この画像もセクシィ😳💓♥
私の言いたいことがわかるストテラさんはいるだろうか…(*´﹃`*)💕
*
Loveaffairは、浮気って解釈していいのかな🙈💓❓❓1番目の男じゃない!って感じの歌詞だよね🙊
*
*
#allsecrettracks ヤバすぎる😭💓最高すぎる😭💓全部シングルレベルだよ😎🎶
カッコイイし、エロいし、泣かせるし…
もう…最高や😚💋💕
*
*
はぁ…😭今日はインスタ見るのが辛いので、みんなのとこは、コメントくれた人にだけ行きます😭😭💓
ワンオク当落日…行けない私には見るのつらすぎる…😱😱
ここで、マイファスのアルバムについて誰か語りましょ🙏💕🙏💕
*
*
#マイファス#myfirststory #mfs
#hiro
#Loveaffair  のエロい部分何回も聞いちゃった😍😳💓♥ 『僕の愛を…君の中に注がせてくれないか❤』 この表現はアレですか🙊😳💓❓ えっ😲💞❓❓違う😱💓❓❓ エロいのにしか聞こえない…😂😂💓♥ . この画像もセクシィ😳💓♥ 私の言いたいことがわかるストテラさんはいるだろうか…(*´﹃`*)💕 * Loveaffairは、浮気って解釈していいのかな🙈💓❓❓1番目の男じゃない!って感じの歌詞だよね🙊 * * #allsecrettracks  ヤバすぎる😭💓最高すぎる😭💓全部シングルレベルだよ😎🎶 カッコイイし、エロいし、泣かせるし… もう…最高や😚💋💕 * * はぁ…😭今日はインスタ見るのが辛いので、みんなのとこは、コメントくれた人にだけ行きます😭😭💓 ワンオク当落日…行けない私には見るのつらすぎる…😱😱 ここで、マイファスのアルバムについて誰か語りましょ🙏💕🙏💕 * * #マイファス #myfirststory  #mfs  #hiro 
田舎にもやっと届きました😍🎁💓✨#wizy #TOKYOHEADLINE 😀🎶高かったけど、買ってよかった⤴😆👌🎶🎶中身詰まってる✨✨
寛樹めっちゃカッコイイ😳💓♥
しかも、私の名前は、まさかの寛樹の二の腕🙊💓💝これは寛樹の確信犯💟❓❓偶然💟❓❓これが一番嬉しかった🙈😍💓
*
*
1つストテラのみんなに言いたい!!
多分、購入したのは400人弱💡
カレンダーの表紙と、冊子は世に出てるからpostしてOKだと私は判断してますが、プロマイド4枚や、冊子の中身やカレンダーの中身はpostするべきじゃないと思います😳😳
田舎は、まだ届いてない人もいるし、
実際私も昨日インスタで先にプロマイドをチラッと見てしまって、嫌な気持ちになりました😭😭
届いて嬉しい気持ちはわかります!でも、まだ届いていない人が見たらどう思うか、考えてpostして欲しいです😭💓
フォロワーさんにもpostしてるひといた…言えなかったけど…
*
せめて、インスタ機能にある2ページ目にするとか…工夫はできるはずですので、今一度postの仕方は考えて欲しいです🙏💕🙏💕
*
*
これはレアな冊子😍♥♥
買った人だけが知ることのできるヒミツ😜✌
*
*
#マイファス#myfirststory #mfs
@myfirststoryofficial
田舎にもやっと届きました😍🎁💓✨#wizy  #TOKYOHEADLINE  😀🎶高かったけど、買ってよかった⤴😆👌🎶🎶中身詰まってる✨✨ 寛樹めっちゃカッコイイ😳💓♥ しかも、私の名前は、まさかの寛樹の二の腕🙊💓💝これは寛樹の確信犯💟❓❓偶然💟❓❓これが一番嬉しかった🙈😍💓 * * 1つストテラのみんなに言いたい!! 多分、購入したのは400人弱💡 カレンダーの表紙と、冊子は世に出てるからpostしてOKだと私は判断してますが、プロマイド4枚や、冊子の中身やカレンダーの中身はpostするべきじゃないと思います😳😳 田舎は、まだ届いてない人もいるし、 実際私も昨日インスタで先にプロマイドをチラッと見てしまって、嫌な気持ちになりました😭😭 届いて嬉しい気持ちはわかります!でも、まだ届いていない人が見たらどう思うか、考えてpostして欲しいです😭💓 フォロワーさんにもpostしてるひといた…言えなかったけど… * せめて、インスタ機能にある2ページ目にするとか…工夫はできるはずですので、今一度postの仕方は考えて欲しいです🙏💕🙏💕 * * これはレアな冊子😍♥♥ 買った人だけが知ることのできるヒミツ😜✌ * * #マイファス #myfirststory  #mfs  @myfirststoryofficial
If only I was a few inches taller... 😏 Thank you @nadiastamp for your continued support! 🙏🏼 A shout out to the beautiful @danikakrnjaic for celebrating with us too 💕Thanks ladies 💃🏼#lastnight
If only I was a few inches taller... 😏 Thank you @nadiastamp for your continued support! 🙏🏼 A shout out to the beautiful @danikakrnjaic for celebrating with us too 💕Thanks ladies 💃🏼#lastnight 
My first story #mfs #japaneseband #myfirststory
.
ラストイベント😿✌🏻
バスケ4人だったけどなんだかんだ勝てたしタノシカッタ〜〜!⛹️‍♀️
お餅も豚汁も🙆🏼‍♀️⭕️
卒業式まであっという間なんだろうな〜〜。
.
#厚木西 #球技大会 #ljk #mfs #enjoylife
. ラストイベント😿✌🏻 バスケ4人だったけどなんだかんだ勝てたしタノシカッタ〜〜!⛹️‍♀️ お餅も豚汁も🙆🏼‍♀️⭕️ 卒業式まであっという間なんだろうな〜〜。 . #厚木西  #球技大会  #ljk  #mfs  #enjoylife 
やっぱりCD音源っていいね。
.
.
.
.
#マイファス#mfs#allsecrettracks #今月の残高700円#どーすんねん
Hoy @especialconlyjonaitis de mi querida @lyjonaitis está cumpliendo 1 año deleitando al televidente con lo mejor de la música en el lado más íntimo de los cantantes, pero más allá de eso el honor de ser invitada especial es de gran valor para mi. No se preocupen no voy a cantar jajajajajaj.
Ly eres un ser humano único, no es sólo tu hermosura que de ello sabe el Universo entero, es tu calidad humana, tu sensibilidad, tu dulzura y esa manera maravillosa de siempre tener cosas positivas que decir. Muchos deben aprender de tu aura, de esa sonrisa increíble que regala la más grande energía.
Es un inmenso placer para mí saber que tengo una compañera y me atrevo a decir amiga, tan valiosa como tu.
Venezuela debe sentirse premiada de contar contigo. Pocas personas inspiran ese gentilicio que realmente somos! Te adoro mi @lyjonaitis y gracias por el privilegio de estar celebrando tu programa especial 
pd Pronto recibirás una gran noticia 🙏 yo lo sé 
#EspecialconLyEnNavidad 
Mi abrazo y agradecimiento a tu equipo @dioneila @marcogodoy6 #Maracucha y todos los que hacen Fe la televisión venezolana un espacio para seguirlo intentando! Se les quiere y se les respeta #SeHaDicho #MFS #DraMonicaDice
Hoy @especialconlyjonaitis de mi querida @lyjonaitis está cumpliendo 1 año deleitando al televidente con lo mejor de la música en el lado más íntimo de los cantantes, pero más allá de eso el honor de ser invitada especial es de gran valor para mi. No se preocupen no voy a cantar jajajajajaj. Ly eres un ser humano único, no es sólo tu hermosura que de ello sabe el Universo entero, es tu calidad humana, tu sensibilidad, tu dulzura y esa manera maravillosa de siempre tener cosas positivas que decir. Muchos deben aprender de tu aura, de esa sonrisa increíble que regala la más grande energía. Es un inmenso placer para mí saber que tengo una compañera y me atrevo a decir amiga, tan valiosa como tu. Venezuela debe sentirse premiada de contar contigo. Pocas personas inspiran ese gentilicio que realmente somos! Te adoro mi @lyjonaitis y gracias por el privilegio de estar celebrando tu programa especial pd Pronto recibirás una gran noticia 🙏 yo lo sé #EspecialconLyEnNavidad  Mi abrazo y agradecimiento a tu equipo @dioneila @marcogodoy6 #Maracucha  y todos los que hacen Fe la televisión venezolana un espacio para seguirlo intentando! Se les quiere y se les respeta #SeHaDicho  #MFS  #DraMonicaDice 
💀💯#truth #realshit #lmfao but its not #funny #mfs r #stupid 😂😂 #tinkerbell #peterpan #wendy
.
Shearling Coat Lyle & Scott🦅.
Una delle giacche più complete della collezione F/W.
Imbottita e trapuntata all'interno, rivestita in tessuto tecnico all'esterno. Vieni a scoprirla nei nostri store🏡 oppure la trovi sul nostro sito www.maracanafootballstore.it💻.
#maracanafootballstore #lyleandscott #jacket #giacche #fallwinter #abbigliamento #casual #tshirt #pantaloni #cargo #chino #felpe #maglioni #shopping #shoppingonline #roma #mfs
Małopolski Festiwal Smaku w Krakowie ❤ #smakkontrolowany #mfs #polishgirl #smile #masterchef #cooking #livecooking #sylwiaładyga #gotowanie #pasja
TIPPY TIPPY TAP - MFS- A film by Adeel Khan 
Thank you @akshayanandkohli  for making me a part of this great project. I had so much fun shooting for this. Amazing team. Amazing experience. 
Watch it. Enjoy it 😁 
Link in bio 
#actor #actorslife #shortfilm #shortfilms #schodingerscat #mfs #TIPPYTIPPYTAP #everydayimhustlin #alldayeveryday #choices #film #actingkeeda #power #pain #hustle #love #justthebeginning #dedication #loveforart
#goal#MFS#AK8
Yakima Sunkings Presents

2 Chainz live in Concert.

With Special Guest Zoey Dollaz, OG Maco, And Bonaphied
Hosted By Sean Da Don

2 Chainz will also be Sitting Courtside at the Yakima Sunkings Game starting at 1:15.

Tickets go on Sale Wednesday!!!!!!!
Recent Posts

_______________________________

January 6, 2018 - January 7, 2018
Jan 6, 2018 at 1:15 PM to Jan 7, 2018 at 12 AM
Yakima Valley Sundome at State Fair Park
1301 S Fair Ave, Yakima, Washington 98901
Yakima Sunkings Presents 2 Chainz live in Concert. With Special Guest Zoey Dollaz, OG Maco, And Bonaphied Hosted By Sean Da Don 2 Chainz will also be Sitting Courtside at the Yakima Sunkings Game starting at 1:15. Tickets go on Sale Wednesday!!!!!!! Recent Posts _______________________________ January 6, 2018 - January 7, 2018 Jan 6, 2018 at 1:15 PM to Jan 7, 2018 at 12 AM Yakima Valley Sundome at State Fair Park 1301 S Fair Ave, Yakima, Washington 98901
Dah bertahun setia dgn #Mylea nak tahu sebab apa? Produk mylea semua HEBAT! lepas tu tak perlu ragu2 sbb ade KKM. Selamat dan berkesan. 3 Produk yang paling disukai ramai. ❤️ #MyleaSelfieContest #MFS #MyleaFrecklesSerum #MyleaHairExpert
#MyleaHoneySoap
*
・
*
・
*
・
*
こんばんは😭
また日付変わるギリギリになっちゃったけど、幕張メッセまであと7日になったので今日からカウントダウンしていきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
(日付変わってましたごめんなさい😫🙏🏻🙏🏻🙏🏻)
みんながワンオクの当落postの中ごめんなさい((( ゚д゚ ;)))
・
・
HiroくんがMMA TOURで毎公演後最後にしてた挨拶、幕張の話。
ここだけは毎回丁寧に落ち着いて喋ってくれてたな。
誰も見たことのない景色まであと1週間😳
何が起こるかわかりません、でも絶対後悔はさせませんって力強く言ってたHiroくん。
この3ヶ月ずっと肉眼で近くで見てたHiroくんが遠くに見えるのは少し寂しいけど、寂しいけど圧倒的にワクワクの気持ちの方が勝つ😳✨
・
・
この日の気持ちを思い出したくて自分が書いたZepp東京のpost読んでみたけど、笑ってしまった😂
メンバーの声聞き分けられないとか、Love Letter初めて聴いたとか、ショルダーバックの中身モノクロエフェクターで吹っ飛んだとか😂
ほんとに何も知らなかったんだな、私。
あと7日後どんな景色が待ってるんだろう😳
Hiroくんの目に映る景色はどんなんだろう。
少しでも幸せを感じられる景色だといいなぁ。
・
・
ちなみにワンオクのドームツアーなんですけど、ヤフオクと京セラ2日目に行きます(つω`*)
正直に書くと東京ドーム1日目と京セラ、ヤフオク2日目を申し込みました。
でも東京だけ落選だったんです😳💦
すごく迷って悩んで最終日に申し込んだんですが、
やっぱり迷いがあるとダメなのかもって思いました。
Hiroくんの言葉を聞くとどうしても東京ドームは行きたくない行けないって思ってしまったりでもやっぱり東京に住んでるしワンオクの東京のLIVEに行きたいって思ったり揺れてました。
でもHiroくんに俺たちが連れて行くからまだ行くなって言われたようなつもりで(笑)諦めます。←言われてない
*
・
*
・
*
・
*
#眠すぎて目あかない
#3秒で寝れる
#4年後待ってるで東京ドーム
#今までワンオク落選したことなかったからめちゃびっくりした
#それだけファン増えたんやろな
#そういえば今日あまりの眠さでタイトラの一般を忘れてました
#そんな自分を殴りたい
#この3ヶ月間マイファスを1番に考えて応援したいって思ったのに最後そんなオチ😭
#とれるとれへんは関係なくチケット争奪戦に参戦したかった😢
#幕張メッセカウントダウン
#mmatourファイナル
#マイファス 
#マイファーストストーリー 
#mfs 
#myfirststory
* ・ * ・ * ・ * こんばんは😭 また日付変わるギリギリになっちゃったけど、幕張メッセまであと7日になったので今日からカウントダウンしていきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ (日付変わってましたごめんなさい😫🙏🏻🙏🏻🙏🏻) みんながワンオクの当落postの中ごめんなさい((( ゚д゚ ;))) ・ ・ HiroくんがMMA TOURで毎公演後最後にしてた挨拶、幕張の話。 ここだけは毎回丁寧に落ち着いて喋ってくれてたな。 誰も見たことのない景色まであと1週間😳 何が起こるかわかりません、でも絶対後悔はさせませんって力強く言ってたHiroくん。 この3ヶ月ずっと肉眼で近くで見てたHiroくんが遠くに見えるのは少し寂しいけど、寂しいけど圧倒的にワクワクの気持ちの方が勝つ😳✨ ・ ・ この日の気持ちを思い出したくて自分が書いたZepp東京のpost読んでみたけど、笑ってしまった😂 メンバーの声聞き分けられないとか、Love Letter初めて聴いたとか、ショルダーバックの中身モノクロエフェクターで吹っ飛んだとか😂 ほんとに何も知らなかったんだな、私。 あと7日後どんな景色が待ってるんだろう😳 Hiroくんの目に映る景色はどんなんだろう。 少しでも幸せを感じられる景色だといいなぁ。 ・ ・ ちなみにワンオクのドームツアーなんですけど、ヤフオクと京セラ2日目に行きます(つω`*) 正直に書くと東京ドーム1日目と京セラ、ヤフオク2日目を申し込みました。 でも東京だけ落選だったんです😳💦 すごく迷って悩んで最終日に申し込んだんですが、 やっぱり迷いがあるとダメなのかもって思いました。 Hiroくんの言葉を聞くとどうしても東京ドームは行きたくない行けないって思ってしまったりでもやっぱり東京に住んでるしワンオクの東京のLIVEに行きたいって思ったり揺れてました。 でもHiroくんに俺たちが連れて行くからまだ行くなって言われたようなつもりで(笑)諦めます。←言われてない * ・ * ・ * ・ * #眠すぎて目あかない  #3秒で寝れる  #4年後待ってるで東京ドーム  #今までワンオク落選したことなかったからめちゃびっくりした  #それだけファン増えたんやろな  #そういえば今日あまりの眠さでタイトラの一般を忘れてました  #そんな自分を殴りたい  #この3ヶ月間マイファスを1番に考えて応援したいって思ったのに最後そんなオチ 😭 #とれるとれへんは関係なくチケット争奪戦に参戦したかった 😢 #幕張メッセカウントダウン  #mmatourファイナル  #マイファス  #マイファーストストーリー  #mfs  #myfirststory 
Ikuti Kata hati,bkn Kata orang lain!!! #MFS
#ApakCole
.
MY FIRST STORY×RUDO
🔥コラボZippo受取🔥
.
ワンオクのは4種類買ったけど今回は2種類だけ💦
期待はしてなかったけどHiroのサイン入りはやっぱ外れた🤣💦
.
そして何より!!
ドームツアー参戦決定‼️😆🎶
嬉しい❤️
.
ホンマは一番トップに持ってきたかったけどみんな書いてるし映えないんで😅💦
.
#MYFIRSTSTORY#MFS#マイファス#Hiro#Nob#Teru#Kidz#RUDO#Zippo#コラボ企画#シリアルナンバー入り
#ONEOKROCK #ワンオク #OOR #Taka #森内貴寛 #Toru #山下亨 #Ryota #小浜良太 #Tomoya #神吉智也 #OORer #OORerさんと繋がりたい #bethelight#Storyteller#Ambitions#DOMETOUR#TokyoDOME#東京ドーム
. MY FIRST STORY×RUDO 🔥コラボZippo受取🔥 . ワンオクのは4種類買ったけど今回は2種類だけ💦 期待はしてなかったけどHiroのサイン入りはやっぱ外れた🤣💦 . そして何より!! ドームツアー参戦決定‼️😆🎶 嬉しい❤️ . ホンマは一番トップに持ってきたかったけどみんな書いてるし映えないんで😅💦 . #MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #Hiro #Nob #Teru #Kidz #RUDO #Zippo #コラボ企画 #シリアルナンバー入り  #ONEOKROCK  #ワンオク  #OOR  #Taka  #森内貴寛  #Toru  #山下亨  #Ryota  #小浜良太  #Tomoya  #神吉智也  #OORer  #OORerさんと繋がりたい  #bethelight #Storyteller #Ambitions #DOMETOUR #TokyoDOME #東京ドーム 
10月に頼んだやつやっと届いた😛💕
#マイファス#MFS#カッコイイ#来週#幕張で#LIVE
.
まいにちたのちねー❤
たくさんわらってしあわせだねー❤
#bff#mfs#schoolgirl#schoollife#fun#love#l4l#lfl
#오늘의사진#학교생활#친구#여고생#제복#귀여워#좋아
ALL SECRET TRACKS🖤🖤🖤 .
#myfirststory #マイファス #l4l #lfl #rock #mfs
I am going over to fresh  juice and also take some green juice. 
We got some good produce today. So there will be plenty of melon choices for me to hydrate some more. 
Hybrid weekend ❤️🍉#MFS .
.
.
.
 #solidfoodvacation #juicefast #juice #fast #fruitarian #detoxmum #detoxify #healthyfood #healthybywendy
Madre mía! Que de excesos alimenticios los últimos 3 días, la culpa me come, así que disciplina, orden y pico cerrado desde ya. Entrenar será la mejor forma de vacaciones asi que chicos de @trotmoresportusa @trotmoresports preparados porque vamos a ponerle con todo estos días! 
Que tengan un feliz sábado y deslicen el foto álbum para compartir con uds algunos ejercicios #MFS #trotmoresports
Madre mía! Que de excesos alimenticios los últimos 3 días, la culpa me come, así que disciplina, orden y pico cerrado desde ya. Entrenar será la mejor forma de vacaciones asi que chicos de @trotmoresportusa @trotmoresports preparados porque vamos a ponerle con todo estos días! Que tengan un feliz sábado y deslicen el foto álbum para compartir con uds algunos ejercicios #MFS  #trotmoresports 
Trwa #malopolskifestiwalsmaku #smakkontrolowany Jest bajecznie!! Pyszne jedzenie, regionalne produktu i niesamowita atmosfera. Zapraszamy do Krakowa na Plac Wolnica 😆🌲🌲🌲😆
#MFS #malopolskakontrolujesmak
#pasiekamorawskich #placwolnica
マイファスZIPPO届いた届いた!
あぁかっこいい!!🤤🤤
違うデザインも良かったけどこれも良き🤗
番号は103番🤔
大切に大切にします
#zippo 
#MFS
#myfirststory
マイファスZIPPO届いた届いた! あぁかっこいい!!🤤🤤 違うデザインも良かったけどこれも良き🤗 番号は103番🤔 大切に大切にします #zippo  #MFS  #myfirststory 
MMA tour 裏 FINAL

チケット発券して来ました〜😆✨ 第1次で当たったけど整番は

あんまり良くなかった…萎え(´・_・`) タイトラのキャパ250人らしいので

真ん中ぐらいですね😌

幕張メッセの準備に入りました😆🎶 諭吉さんが止まってくれませ〜ん(༎ຶ⌑༎ຶ)💸💸💸 どこ行ったんだ!? 諭吉さん!(゚Д゚≡゚Д゚)

逃げ足が速いったら(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰 あっ!16歳の少年なのですが

親御さんと話をさせて頂きました。

話し合った結果今回は諦めると

いう事になりました❗️ 幕張のチケットも買ってて

liveに行けないツラさも分かるけど

親御さんの心配も分かりますしね!

本人も納得しての事なので

可哀想だけど仕方ないですね❗️ なのでぼっちで幕張向かいまーす!
('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡ あと1週間😳✨✨ もうすでにテンション

変になってきております!
( ´థ౪థ)ウヒッ♪

23日変な私と会ってくださる方!

引かないでね…( 亝👄亝)ウフフ💗

よろしくお願いしまーす!!! #myfirststory  #mfs  #mmatour  #裏  #final
MMA tour 裏 FINAL チケット発券して来ました〜😆✨ 第1次で当たったけど整番は あんまり良くなかった…萎え(´・_・`) タイトラのキャパ250人らしいので 真ん中ぐらいですね😌 幕張メッセの準備に入りました😆🎶 諭吉さんが止まってくれませ〜ん(༎ຶ⌑༎ຶ)💸💸💸 どこ行ったんだ!? 諭吉さん!(゚Д゚≡゚Д゚) 逃げ足が速いったら(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰 あっ!16歳の少年なのですが 親御さんと話をさせて頂きました。 話し合った結果今回は諦めると いう事になりました❗️ 幕張のチケットも買ってて liveに行けないツラさも分かるけど 親御さんの心配も分かりますしね! 本人も納得しての事なので 可哀想だけど仕方ないですね❗️ なのでぼっちで幕張向かいまーす! ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡ あと1週間😳✨✨ もうすでにテンション 変になってきております! ( ´థ౪థ)ウヒッ♪ 23日変な私と会ってくださる方! 引かないでね…( 亝👄亝)ウフフ💗 よろしくお願いしまーす!!! #myfirststory  #mfs  #mmatour  #裏  #final 
.
ラストイベント😿✌🏻
バスケ4人だったけどなんだかんだ勝てたしタノシカッタ〜〜!⛹️‍♀️
お餅も豚汁も🙆🏼‍♀️⭕️
卒業式まであっという間なんだろうな〜〜。
.
#厚木西 #球技大会 #ljk #mfs #enjoylife
. ラストイベント😿✌🏻 バスケ4人だったけどなんだかんだ勝てたしタノシカッタ〜〜!⛹️‍♀️ お餅も豚汁も🙆🏼‍♀️⭕️ 卒業式まであっという間なんだろうな〜〜。 . #厚木西  #球技大会  #ljk  #mfs  #enjoylife 
遂にきたっっっ!!!
マイファスのzippo(//∇//)
いやーこれで兄弟揃ったし文句なし(^^)
#マイファス#zippo#mfs#ワンオク#oneokrock #兄弟#最強のふたり
.
やっと!!!
我が家にもやって来た!!!
.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
.
.
.
#myfirststory #mfs #マイファス #ALLLEADTRACKS
We are back at it again! This time it’s  food! Please like, subscribe and comment! Enjoy and cheers!link in the bio! ・・・
CYNATION EATS STREET FOOD‼️🥐😍🍩🤤🥟
.
Check out the latest episode on our YouTube channel: “Cynation Tv”
(LINK IN BIO)
.
.
.
.
.
.
#streetfood #cynationband #melbournefilmstudio #cynation #mfs #cynationtv #southmelbournemarket #dimsim #croissant #dessert #french #chinese #snacks #tasty #melbourne #australia #travel #food #lifestyle #foodies #youtuber #eating #rocknroll #rockstars #cuisine #comedy #international #multicultural #webseries #dowhatyoulove
We are back at it again! This time it’s food! Please like, subscribe and comment! Enjoy and cheers!link in the bio! ・・・ CYNATION EATS STREET FOOD‼️🥐😍🍩🤤🥟 . Check out the latest episode on our YouTube channel: “Cynation Tv” (LINK IN BIO) . . . . . . #streetfood  #cynationband  #melbournefilmstudio  #cynation  #mfs  #cynationtv  #southmelbournemarket  #dimsim  #croissant  #dessert  #french  #chinese  #snacks  #tasty  #melbourne  #australia  #travel  #food  #lifestyle  #foodies  #youtuber  #eating  #rocknroll  #rockstars  #cuisine  #comedy  #international  #multicultural  #webseries  #dowhatyoulove 
早くみんなに会いたいな♥
ライブでしか会えないから会場で会えた時のテンションが半端ない^^‪
·
#cdj #31 #最終日 #マイファス #mfs 
#myfirststory #countdownjapan #1718
#Loveaffair のエロい部分何回も聞いちゃった😍😳💓♥
『僕の愛を…君の中に注がせてくれないか❤』
この表現はアレですか🙊😳💓❓
えっ😲💞❓❓違う😱💓❓❓
エロいのにしか聞こえない…😂😂💓♥
.
この画像もセクシィ😳💓♥
私の言いたいことがわかるストテラさんはいるだろうか…(*´﹃`*)💕
*
Loveaffairは、浮気って解釈していいのかな🙈💓❓❓1番目の男じゃない!って感じの歌詞だよね🙊
*
*
#allsecrettracks ヤバすぎる😭💓最高すぎる😭💓全部シングルレベルだよ😎🎶
カッコイイし、エロいし、泣かせるし…
もう…最高や😚💋💕
*
*
はぁ…😭今日はインスタ見るのが辛いので、みんなのとこは、コメントくれた人にだけ行きます😭😭💓
ワンオク当落日…行けない私には見るのつらすぎる…😱😱
ここで、マイファスのアルバムについて誰か語りましょ🙏💕🙏💕
*
*
#マイファス#myfirststory #mfs
#hiro
#Loveaffair  のエロい部分何回も聞いちゃった😍😳💓♥ 『僕の愛を…君の中に注がせてくれないか❤』 この表現はアレですか🙊😳💓❓ えっ😲💞❓❓違う😱💓❓❓ エロいのにしか聞こえない…😂😂💓♥ . この画像もセクシィ😳💓♥ 私の言いたいことがわかるストテラさんはいるだろうか…(*´﹃`*)💕 * Loveaffairは、浮気って解釈していいのかな🙈💓❓❓1番目の男じゃない!って感じの歌詞だよね🙊 * * #allsecrettracks  ヤバすぎる😭💓最高すぎる😭💓全部シングルレベルだよ😎🎶 カッコイイし、エロいし、泣かせるし… もう…最高や😚💋💕 * * はぁ…😭今日はインスタ見るのが辛いので、みんなのとこは、コメントくれた人にだけ行きます😭😭💓 ワンオク当落日…行けない私には見るのつらすぎる…😱😱 ここで、マイファスのアルバムについて誰か語りましょ🙏💕🙏💕 * * #マイファス #myfirststory  #mfs  #hiro 
Чуи, полегче! В честь выхода "Последних джедаев" собрали для вас лучшие рабочие моменты со съемок "Star Wars" разных времен. Листайте влево, и да пребудет с вами культовый бэкстейж! #cult_backstage_мшк #московскаяшколакино #мшк#moscowfilmschool #mfs
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あいちゃんのPostに影響を受けて
Hiroくんが載ってるロッキングオンジャパン
全部読みました❤
全心観てHiroくんの苦悩とか
全てにおけるビジョンとか
勝手に分かった気でいたけど
それよりもっと考えてる事があるんだって
気づかされました😔
武道館映像観て不思議で仕方なかった
Hiroくんの口から出た「孤独」っていう言葉は
Hiroくんにとって深すぎる意味があるっていう事が一番印象的だったかな。
OSMで「僕友だち多い方ではないので。」
Liveで「僕友だちいないので」
って言ってたんだけど
言葉の裏に隠されてた意味を
やっと理解出来ました。
批判的の人もいるし
世間はそんなに甘くないっていう
Hiroくんの警戒心?みたいなものから
生まれてるのかもしれないし
もし自分がその境遇にいたらって考えたら
痛いほどHiroくんの辛さ分かるんだけど
雑誌では名前を出してなかった
Takaに対する思いを感じるたびに
苦しかったっていうのが本音なんです😫💦
兄の七光り、兄の二番煎じって言われ続けるHiroくんって誰にも味わえない辛いこと
だらけの中で生きてるっていうのは
重々分かって私も苦しかったです。
けど…
競い合いとかじゃないんだよっていう事に
いつか気が付いてほしいなって・・・😢🙏💕☜だれ
兄と同じ場所に立った時に自分に何が
出来るかってなった時に兄を超える事が
Hiroくんにとって最大の目標だったんだね😢
Hiroくんらしくいられることが
私の願いかな🙈💭💗
Hiroくんらしい個性が大好きなんです。💕
でも、もし同じ境遇に
自分のお姉ちゃんがいたとしたらって考えたら
絶対Hiroくんみたいになるな〜😳💦
兄より弟の方がヤバかったっていうSTORYが夢ですみたいな感じでって書いてあったけど、
充分叶ってると思う😂💗💝❤
普通にマイファスの方がヤバいよ😚
あ~でも自分と重なる部分が多々あって
色々考えさせられたな〜💭
グダグダと語ってるだけの文章で
本当にごめんなさい🙇💦
読んでくれてありがとうございました☺❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと、あの文章の続編みたいな感じで
OSMで話してくれたこと付けたせる😂わら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Hiroくんの事が
もっともっと好きになりました😘💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@myfirststoryofficial
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS 
#Hiro #森内寛樹 #Teru #Nob #Kidz 
#storyteller #ストテラ
#ロッキングオンジャパン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あいちゃん ありがとう♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あいちゃんのPostに影響を受けて Hiroくんが載ってるロッキングオンジャパン 全部読みました❤ 全心観てHiroくんの苦悩とか 全てにおけるビジョンとか 勝手に分かった気でいたけど それよりもっと考えてる事があるんだって 気づかされました😔 武道館映像観て不思議で仕方なかった Hiroくんの口から出た「孤独」っていう言葉は Hiroくんにとって深すぎる意味があるっていう事が一番印象的だったかな。 OSMで「僕友だち多い方ではないので。」 Liveで「僕友だちいないので」 って言ってたんだけど 言葉の裏に隠されてた意味を やっと理解出来ました。 批判的の人もいるし 世間はそんなに甘くないっていう Hiroくんの警戒心?みたいなものから 生まれてるのかもしれないし もし自分がその境遇にいたらって考えたら 痛いほどHiroくんの辛さ分かるんだけど 雑誌では名前を出してなかった Takaに対する思いを感じるたびに 苦しかったっていうのが本音なんです😫💦 兄の七光り、兄の二番煎じって言われ続けるHiroくんって誰にも味わえない辛いこと だらけの中で生きてるっていうのは 重々分かって私も苦しかったです。 けど… 競い合いとかじゃないんだよっていう事に いつか気が付いてほしいなって・・・😢🙏💕☜だれ 兄と同じ場所に立った時に自分に何が 出来るかってなった時に兄を超える事が Hiroくんにとって最大の目標だったんだね😢 Hiroくんらしくいられることが 私の願いかな🙈💭💗 Hiroくんらしい個性が大好きなんです。💕 でも、もし同じ境遇に 自分のお姉ちゃんがいたとしたらって考えたら 絶対Hiroくんみたいになるな〜😳💦 兄より弟の方がヤバかったっていうSTORYが夢ですみたいな感じでって書いてあったけど、 充分叶ってると思う😂💗💝❤ 普通にマイファスの方がヤバいよ😚 あ~でも自分と重なる部分が多々あって 色々考えさせられたな〜💭 グダグダと語ってるだけの文章で 本当にごめんなさい🙇💦 読んでくれてありがとうございました☺❤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと、あの文章の続編みたいな感じで OSMで話してくれたこと付けたせる😂わら ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Hiroくんの事が もっともっと好きになりました😘💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @myfirststoryofficial #MYFIRSTSTORY  #マイファス  #MFS  #Hiro  #森内寛樹  #Teru  #Nob  #Kidz  #storyteller  #ストテラ  #ロッキングオンジャパン  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あいちゃん ありがとう♥
瑪神大家庭⚽️
A grade 雖然決賽輸0:1 攞唔到冠軍
但係已經十分滿意大家既表現同態度💯
要記住就算技術未必係最好,但只要態度同決心夠,一樣可以成功💪🏼#MFS #亞軍
瑪神大家庭⚽️ A grade 雖然決賽輸0:1 攞唔到冠軍 但係已經十分滿意大家既表現同態度💯 要記住就算技術未必係最好,但只要態度同決心夠,一樣可以成功💪🏼#MFS  #亞軍 
.
.
MY FIRST STORY × TOKYO HEADLINEコラボプロジェクト
.
やっとわたしの元にも届きました( *´﹀`* )💓
もちろんわたしは
MFSオリジナル卓上カレンダー付\(^o^)/
知りたかったメンバーの色んなこと、
紙面上に書いてあってニヤニヤしながら読んだ(^ν^)
幕張メッセ公演までに読み込んむっ(*^ω^*)
.
フォトセットのショットがめっちゃカッコよくて(泣)
会いたさが高まったわ( ´:ω:` )💓
オリジナル卓上カレンダーもいままでなかったから嬉しい~💓
大事に使います\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❣️
.
MFS HEADLINE紙面に自分の名前があるの!!
字数制限なかったから、よく横断幕に書いてる
名前で登録したらまさかのわたしだけ2行( °_° )
申し訳ない(泣)(笑)
.
はーーーーー早く会いたいけど、
幕張メッセ楽しみだけど、
終わっちゃうの嫌で行きたくない←(笑)
はああああああああ( ´:ω:` )
.
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS_Hiro #MFS_Nob #MFS_Teru #MFS_kidz #MFS #STORYTELLER #ストテラ #TOKYOHEADLINE
. . MY FIRST STORY × TOKYO HEADLINEコラボプロジェクト . やっとわたしの元にも届きました( *´﹀`* )💓 もちろんわたしは MFSオリジナル卓上カレンダー付\(^o^)/ 知りたかったメンバーの色んなこと、 紙面上に書いてあってニヤニヤしながら読んだ(^ν^) 幕張メッセ公演までに読み込んむっ(*^ω^*) . フォトセットのショットがめっちゃカッコよくて(泣) 会いたさが高まったわ( ´:ω:` )💓 オリジナル卓上カレンダーもいままでなかったから嬉しい~💓 大事に使います\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❣️ . MFS HEADLINE紙面に自分の名前があるの!! 字数制限なかったから、よく横断幕に書いてる 名前で登録したらまさかのわたしだけ2行( °_° ) 申し訳ない(泣)(笑) . はーーーーー早く会いたいけど、 幕張メッセ楽しみだけど、 終わっちゃうの嫌で行きたくない←(笑) はああああああああ( ´:ω:` ) . #MYFIRSTSTORY  #マイファス  #MFS_Hiro  #MFS_Nob  #MFS_Teru  #MFS_kidz  #MFS  #STORYTELLER  #ストテラ  #TOKYOHEADLINE 
あと一週間かぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
何着てこう🤔
ライブ中Tシャツだとさすがに寒いのかな…😆😱
#myfirststory
#mfs
#マイファス
#幕張メッセ
а у нас новый год. 15.12.2017. @golovchenko_e  #mfs
а у нас новый год. 15.12.2017. @golovchenko_e #mfs 
曲をただ最初から
取り込んだだけなのにピッタリ合った!
これは嬉しい✨
#マイファスelf
#MYFIRSTSTORY  #マイファス #MFS #SmashOut!!
#MerryXmas
発売してすぐポチったけど、やっとこさ届いた✨
事前告知なしのサプライズ発売とか、さすがマイファスやりよる。
歌詞も入ってないし、幕張の1週間前に新曲出してくるしそういうドSなとこ嫌いじゃないけど、田舎もんとしては事前に言っていただきたいところです笑
.
#myfirststory #mfs #マイファス
#ALLSECRETTRACKS #マイファスからのクリスマスプレゼント🎁✨ #事前告知#無しの#サプライズ発売#やりよる #全曲最高 
#Hiro #Teru #Nob #Kid'z #Sho
発売してすぐポチったけど、やっとこさ届いた✨ 事前告知なしのサプライズ発売とか、さすがマイファスやりよる。 歌詞も入ってないし、幕張の1週間前に新曲出してくるしそういうドSなとこ嫌いじゃないけど、田舎もんとしては事前に言っていただきたいところです笑 . #myfirststory  #mfs  #マイファス  #ALLSECRETTRACKS  #マイファスからのクリスマスプレゼント 🎁✨ #事前告知 #無しの #サプライズ発売 #やりよる  #全曲最高  #Hiro  #Teru  #Nob  #Kid 'z #Sho