an online Instagram web viewer

#minifes medias

Photos

miniマガジンをやっと購入😉
大型書店にしか無く、ちょっぴり探し回りました。
、

#車 #car  #ミニ #mini #クーパー #cooper #ミニクーパー #minicooper #ミニクーパーs #ミニクラブマン#miniclubman  #クラブマン #clubman #f54 
#minifes #富士スピードウェイ
*
カッコいいMINI乗りのエレガントななおさん( @f54naocchi )から、#斜め面バトン いただきました〜❤️
なおさんありがとう😆💕
*
最近全然車の写真撮ってないから、少し前に撮ったものを❣️
先日のMINI FESの時にゲート前で🚙✨
この時は少し早めに会場を出て帰ったので、ゲート前は空いていてゆっくり撮れました🎶
*
#斜め面バトン #mini #minicooper #f60 #minicrossover #minicountryman #bmwmini #minilover #minigram #carstagram #minigirlsclub #fujispeedway #minifes #ミニ #ミニクーパー #車好き #車好きな人と繋がりたい #富士スピードウェイ #ミニフェス2017
* カッコいいMINI乗りのエレガントななおさん( @f54naocchi )から、#斜め面バトン  いただきました〜❤️ なおさんありがとう😆💕 * 最近全然車の写真撮ってないから、少し前に撮ったものを❣️ 先日のMINI FESの時にゲート前で🚙✨ この時は少し早めに会場を出て帰ったので、ゲート前は空いていてゆっくり撮れました🎶 * #斜め面バトン  #mini  #minicooper  #f60  #minicrossover  #minicountryman  #bmwmini  #minilover  #minigram  #carstagram  #minigirlsclub  #fujispeedway  #minifes  #ミニ  #ミニクーパー  #車好き  #車好きな人と繋がりたい  #富士スピードウェイ  #ミニフェス2017 
ニューミニスタイルマガジンにうちのラジコンが載ってたwww
何気にこのラジコン、雑誌に3回載ってるっていうねw
#bmw #mini #ミニ #ミニクーパー #cooper #r52 #convertible #コンバチ
#ニューミニスタイルマガジン #ミニフェス #ミニフェス2017 #minifes #minifes2017 #ラジコン #MINIラジコン #ミニカー #MINIミニカー #アヒル 
#雑誌掲載3回目
#車は載ってないけどもw
ニューミニスタイルマガジンにうちのラジコンが載ってたwww 何気にこのラジコン、雑誌に3回載ってるっていうねw #bmw  #mini  #ミニ  #ミニクーパー  #cooper  #r52  #convertible  #コンバチ  #ニューミニスタイルマガジン  #ミニフェス  #ミニフェス2017  #minifes  #minifes2017  #ラジコン  #MINIラジコン  #ミニカー  #MINIミニカー  #アヒル  #雑誌掲載3回目  #車は載ってないけどもw 
載った🎵
御在所からのトレイン➡前夜祭➡前泊➡
早朝トレイン➡会場入り➡いつもの如し楽しさMAX🎵

#帰りも赤で
#minifes
#rhm
#mini
#r53
#赤ミニ
MINI MAGAZINE vol.16
発売されてますね📕📗📘
RAIKOがたーっくさん掲載されています😍🎉
.
メーカーオプション後付けや、
MSKのエアロに関してや、
RAIKO新店舗のご案内など、盛り沢山な内容となっております✨🤤
.
是非MINI MAGAZINEお手に取ってRAIKOを探して見てください🎵
.
#raiko #ライコウ #MINIMAGAZINE #MINI #ミニマガジン #minifes #F56 #F54 #F55 #MINICooper #CooperS #MINIlove #iloveMINI #JCW #johncooperworks
MINI MAGAZINE vol.16 発売されてますね📕📗📘 RAIKOがたーっくさん掲載されています😍🎉 . メーカーオプション後付けや、 MSKのエアロに関してや、 RAIKO新店舗のご案内など、盛り沢山な内容となっております✨🤤 . 是非MINI MAGAZINEお手に取ってRAIKOを探して見てください🎵 . #raiko  #ライコウ  #MINIMAGAZINE  #MINI  #ミニマガジン  #minifes  #F56  #F54  #F55  #MINICooper  #CooperS  #MINIlove  #iloveMINI  #JCW  #johncooperworks 
少し落ち着き始めたのでminifes2017 🚙のmendokusai3 お気に入りpicをダイジェスト版で😜
#minifes2017 #minifes#bmwmini#minicooper #minimalist #minimana#マリメッコ#🍉#Nikon#nikonphoto #nikonphotography #単焦点#単焦点の世界#ボケ
新しいナンバーの隠し方❤︎
.
.
.
MINIgenic 気になる方はコメかDMください❤︎
20代のMINI乗り女子のオフ会です❤︎
10/18開催予定🎃🍭
.
.
.
.
.
.
怖く見えるけど→コワクナイヨ
ヤンキーに見えるけど→ヤンキージャナイヨ
サングラスしてるけど→してるだけダヨ
.
.
.
.
.
#MINIgenic 💕
.
.
. 
#富士スピードウェイ #MINIFes
.

#MyCar #BMW #MINICooper #CLUBMAN #MINICLUBMAN #F54 #CooperS #Cooper #Disel #R56  #F56 #R55 #F55 #MINI #クラブマン #ミニクーパー #minigirlsclub
.

#MINI乗り
#mini乗りさんと繋がりたい 
#mini女子
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ミラーレス #ミラーレスのある生活
#MINIオフ会
#オフ会
#女子会
新しいナンバーの隠し方❤︎ . . . MINIgenic 気になる方はコメかDMください❤︎ 20代のMINI乗り女子のオフ会です❤︎ 10/18開催予定🎃🍭 . . . . . . 怖く見えるけど→コワクナイヨ ヤンキーに見えるけど→ヤンキージャナイヨ サングラスしてるけど→してるだけダヨ . . . . . #MINIgenic  💕 . . . #富士スピードウェイ  #MINIFes  . #MyCar  #BMW  #MINICooper  #CLUBMAN  #MINICLUBMAN  #F54  #CooperS  #Cooper  #Disel  #R56  #F56  #R55  #F55  #MINI  #クラブマン  #ミニクーパー  #minigirlsclub  . #MINI乗り  #mini乗りさんと繋がりたい  #mini女子  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ミラーレス  #ミラーレスのある生活  #MINIオフ会  #オフ会  #女子会 
ミニーちゃん持ってるなっちゃん🐭❤️
.
.
.
可愛いだろ❤️
.
.
.
.
あ、MINIとミニーちゃんかけてるんか!?
えっ!?wwwwwww
.
.
.
.
.
.
で、どこ見てるん?
.
.
.
.
.
.
.
.
#MINIgenic 💕
.
.
. 
#富士スピードウェイ #MINIFes
.

#MyCar #BMW #MINICooper #CLUBMAN #MINICLUBMAN #F54 #CooperS #Cooper #Disel #R56  #F56 #R55 #F55 #MINI #クラブマン #ミニクーパー #minigirlsclub
.

#MINI乗り
#mini乗りさんと繋がりたい 
#mini女子
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ミラーレス #ミラーレスのある生活
#MINIオフ会
#オフ会
#女子会
ミニーちゃん持ってるなっちゃん🐭❤️ . . . 可愛いだろ❤️ . . . . あ、MINIとミニーちゃんかけてるんか!? えっ!?wwwwwww . . . . . . で、どこ見てるん? . . . . . . . . #MINIgenic  💕 . . . #富士スピードウェイ  #MINIFes  . #MyCar  #BMW  #MINICooper  #CLUBMAN  #MINICLUBMAN  #F54  #CooperS  #Cooper  #Disel  #R56  #F56  #R55  #F55  #MINI  #クラブマン  #ミニクーパー  #minigirlsclub  . #MINI乗り  #mini乗りさんと繋がりたい  #mini女子  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ミラーレス  #ミラーレスのある生活  #MINIオフ会  #オフ会  #女子会 
*
またまた久しぶりになってしまったInstagram💦
忙しくてpostが滞ってるうちに、iPhoneのアップデート不具合で、Instagramが見られなくなってしまいました😥
とりあえず、今はアプリじゃなくブラウザからなんとか頑張ってpost😅
*
ということで…今さらながら、先日富士スピードウェイで開催されたMINI FESの写真でも💦
もう皆さんた〜くさんpostされてますが😅
*
この日は仲良くさせていただいている方たちとトレインしながら会場入りしました❤️
こういうの新鮮で楽しかったな😆🎶
*
そして会場ではフォロワーさんを探してウロウロ…してみましたが、なかなか思うようには会えず😭
車は発見できたけど、ご本人は見つからず…とか💦
でも❣️もちろん見つけることができたフォロワーさん、偶然お会いできた方々もいて、これは本当に嬉しかったです😍
もっとゆっくりお話したかったなぁ❤️
残念ながらお会い出来なかったフォロワーさん、来年こそはぜひに🤗
*
#mini #minicooper #bmwmini #minicrossover #minicountryman #f60 #minifes #fujispeedway #ミニ #ミニクーパー #ミニフェス #ミニフェス2017 #富士スピードウェイ #車好きな人と繋がりたい
* またまた久しぶりになってしまったInstagram💦 忙しくてpostが滞ってるうちに、iPhoneのアップデート不具合で、Instagramが見られなくなってしまいました😥 とりあえず、今はアプリじゃなくブラウザからなんとか頑張ってpost😅 * ということで…今さらながら、先日富士スピードウェイで開催されたMINI FESの写真でも💦 もう皆さんた〜くさんpostされてますが😅 * この日は仲良くさせていただいている方たちとトレインしながら会場入りしました❤️ こういうの新鮮で楽しかったな😆🎶 * そして会場ではフォロワーさんを探してウロウロ…してみましたが、なかなか思うようには会えず😭 車は発見できたけど、ご本人は見つからず…とか💦 でも❣️もちろん見つけることができたフォロワーさん、偶然お会いできた方々もいて、これは本当に嬉しかったです😍 もっとゆっくりお話したかったなぁ❤️ 残念ながらお会い出来なかったフォロワーさん、来年こそはぜひに🤗 * #mini  #minicooper  #bmwmini  #minicrossover  #minicountryman  #f60  #minifes  #fujispeedway  #ミニ  #ミニクーパー  #ミニフェス  #ミニフェス2017  #富士スピードウェイ  #車好きな人と繋がりたい 
・
親子です。
屋根の上で、温めてるコがいるんで、
また、ぽろんと生まれるかもです 笑
・
#miniの親子
#mini
#minifes 
#ラジコン 
#ミニフェス
#ミニフェス2017
#富士スピードウエイ
#ラジコンミニ
#r60
忘れた頃のMINI Fesの思ひ出ーその3ーひと編。
たくさんのいいね!シール、ありがとうございました。
MINIが好きだけど、MINIに乗る人はもっと好き。
写真提供ありがとうございました。@k_hr_p @kommy777 ※投稿サイズ、ナンバー隠しなど一部手を加えています。また、個人が特定されないようにタグ付けはしていません。
#MINI #F54 #Clubman #MINIFes #FSW #Fisco #CLUBF54 #焼きそば #ジャンボ #山中湖 #グータン #関東リーマン倶楽部 #合同打ち上げ #みんないい笑顔
忘れた頃のMINI Fesの思ひ出ーその3ーひと編。 たくさんのいいね!シール、ありがとうございました。 MINIが好きだけど、MINIに乗る人はもっと好き。 写真提供ありがとうございました。@k_hr_p @kommy777 ※投稿サイズ、ナンバー隠しなど一部手を加えています。また、個人が特定されないようにタグ付けはしていません。 #MINI  #F54  #Clubman  #MINIFes  #FSW  #Fisco  #CLUBF54  #焼きそば  #ジャンボ  #山中湖  #グータン  #関東リーマン倶楽部  #合同打ち上げ  #みんないい笑顔 
忘れた頃のMINI Fesの思ひ出ーその2ーサーキット編。
F1も走る富士スピードウェイの本サーキット、体験走行することができました。物心ついた頃からの車好きは大興奮。この後ヘルメットを買ったのは内緒ですw
写真提供ありがとうございました。@f60yamaneko ※投稿サイズ、ナンバー隠しなど一部手を加えています。
#MINI #F54 #Clubman #MINIFes #FSW #Fisco #CLUBF54
忘れた頃のMINI Fesの思ひ出ーその2ーサーキット編。 F1も走る富士スピードウェイの本サーキット、体験走行することができました。物心ついた頃からの車好きは大興奮。この後ヘルメットを買ったのは内緒ですw 写真提供ありがとうございました。@f60yamaneko ※投稿サイズ、ナンバー隠しなど一部手を加えています。 #MINI  #F54  #Clubman  #MINIFes  #FSW  #Fisco  #CLUBF54 
忘れた頃のMINI Fesの思ひ出ーその1ーブース編。
まだ設立から1年にも満たないひよっこクラブですが、ブースで参戦して17台並べることができ、とても嬉しかったです。
また、午前中はDK5さんのデモカーとして展示もしていただき、たくさんの方に見ていただきました。オーナーとしてとても誇らしく、いい記念になりました。
写真提供ありがとうございました。@k_hr_p @bootstrap @dk5_creation ※投稿サイズ、ナンバー隠しなど一部手を加えています。
#MINI #F54 #Clubman #MINIFes #FSW #Fisco #CLUBF54
忘れた頃のMINI Fesの思ひ出ーその1ーブース編。 まだ設立から1年にも満たないひよっこクラブですが、ブースで参戦して17台並べることができ、とても嬉しかったです。 また、午前中はDK5さんのデモカーとして展示もしていただき、たくさんの方に見ていただきました。オーナーとしてとても誇らしく、いい記念になりました。 写真提供ありがとうございました。@k_hr_p @bootstrap @dk5_creation ※投稿サイズ、ナンバー隠しなど一部手を加えています。 #MINI  #F54  #Clubman  #MINIFes  #FSW  #Fisco  #CLUBF54 
ミニフェスやらemkやらお疲れ様でした☺️
ハヤセンさんて呼べばいいんですかね?🤔笑
#bmwmini #mini #minicooper #cooper #coopers #r53 #stance #stancemini #ilovebass #luxemini #lowered #simplyclean #euro #usdm #hellaflush #slammed #olympus #minifes #fsw
MINI60Fes❗️じゃなくてMINI Fes 2017❗️白組多かったなぁー😃✌️うれしー✨
.
#今年で4回目の参加
mini #r60 #minir60 #countryman #minicountryman #crossover #minicrossover #minicooper #minicoopers #cooper #coopers #llovemini #lovemini #mininotnormal #bmw #bmwmini #tokyo #mininotnormal #minijapan #minifes
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
インスタグラマーは1日1postせなな!
わたしは一体何を目指しとるんやろう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こひたんカメラマンの
この素晴らしい写真載せるの忘れとったん
はぁ〜本当に楽しかったなぁ〜〜
もしMINI Fes行ってなかったら、、
って考えるとゾッとするくらい幸せ続きでございます。
ありがとうございます。拍手
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MINI Fesと北海道の余韻がひどくて
ずっと写真とか動画見とるんやけどさ
オープンカーって風まじやばない
グアムでもそういやこんな思いしたわって
グアムの思い出まで見返しはじめたから
もうわたし今日仕事できやんわ、堪忍な
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとシンプルにカラオケ行きたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #MINIFES#MINIFES2017#富士スピードウェイ#MINI#minicooper#miniclubman#clubman#F54#CLUBF54#こひたんはMINI友を超えた大事な存在#オープンカー#風やばい#乱れまくる髪#北海道楽しすぎたな#ウニ食べたいよ#夜パフェしたいよ#グアム懐かしいな#今年のカレー部旅行は行けるのかしら#旅行欲#カラオケ欲#わたしは歌わんでええんさ#ガヤらせて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ インスタグラマーは1日1postせなな! わたしは一体何を目指しとるんやろう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こひたんカメラマンの この素晴らしい写真載せるの忘れとったん はぁ〜本当に楽しかったなぁ〜〜 もしMINI Fes行ってなかったら、、 って考えるとゾッとするくらい幸せ続きでございます。 ありがとうございます。拍手 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ MINI Fesと北海道の余韻がひどくて ずっと写真とか動画見とるんやけどさ オープンカーって風まじやばない グアムでもそういやこんな思いしたわって グアムの思い出まで見返しはじめたから もうわたし今日仕事できやんわ、堪忍な ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あとシンプルにカラオケ行きたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #MINIFES #MINIFES2017 #富士スピードウェイ #MINI #minicooper #miniclubman #clubman #F54 #CLUBF54 #こひたんはMINI友を超えた大事な存在 #オープンカー #風やばい #乱れまくる髪 #北海道楽しすぎたな #ウニ食べたいよ #夜パフェしたいよ #グアム懐かしいな #今年のカレー部旅行は行けるのかしら #旅行欲 #カラオケ欲 #わたしは歌わんでええんさ #ガヤらせて 
MINIFES終盤で R55勢揃い😆 
来年もグループ枠超えてザリガニやりましょう❣️ #MINI #miniclubman 
#r55
#ザリガニ
#minifes #ミニフェス
今更投稿ですいません💦
MINI FESの際に @clubpan さんにお誘いいただき、
@f56sd さんが作成されたチョロQの撮影会にRAIKO号も参加させて頂きました😍✨
可愛い可愛いチョロQ達が大集結していて撮影会は人集り😳‼️
MINI MAGAZINEに掲載されるとの事で、とても楽しみです…🤤❤️
.
チョロQ作成頂いた @f56sd さん
撮影会にお誘い頂いた @clubpan さん
ありがとうございました🙇‼️‼️
.
#raiko #RAIKO号 #ライコウ #minifes #チョロQ #MINI #minifan #f56 #CooperS #CLUBMAN #CLUBPAN
今更投稿ですいません💦 MINI FESの際に @clubpan さんにお誘いいただき、 @f56sd さんが作成されたチョロQの撮影会にRAIKO号も参加させて頂きました😍✨ 可愛い可愛いチョロQ達が大集結していて撮影会は人集り😳‼️ MINI MAGAZINEに掲載されるとの事で、とても楽しみです…🤤❤️ . チョロQ作成頂いた @f56sd さん 撮影会にお誘い頂いた @clubpan さん ありがとうございました🙇‼️‼️ . #raiko  #RAIKO号  #ライコウ  #minifes  #チョロQ  #MINI  #minifan  #f56  #CooperS  #CLUBMAN  #CLUBPAN 
Good morning☀️
MINI Fes 2017
現行クラブマン下げるとズッシリしててかっこいい✨
放送禁止用語はモザイク処理で(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗owner: @nagano.kohei
#stance
#wekfest
#superstreet
#speedhunters
#slammed
#slammedsociety
#HellaFlush
#stancenation
#canibeat
#loweredlifestyle
#simplyclean
#illest
#carinstagram
#japan
#Instagood
#211Photo
#minifes
#MINI
#minicooper
#f54
.
MINI Fes 2017
エントリー車両🚗
#MINIfes
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📷Photo: @hs_211factory
🚘owner: @hirobow730
#stance
#wekfest
#superstreet
#speedhunters
#slammed
#slammedsociety
#HellaFlush
#stancenation
#canibeat
#loweredlifestyle
#simplyclean
#illest
#carinstagram
#japan
#Instagood
#Lowcolorfulminis
#Lowcolorfuleuros
風もなく、強い日差しもなく、
ちょうどいい洗車日和♪

出来たらMINIFESの前にやりたかったなぁ…

#mini
#minicooper 
#minif60 
#minifes 
#ミニフェス 
#洗車 
#洗車日和 
#ガラスコーティング
2017.9.24(日).
gⓂ︎〜☆.
.
昨日postした、#グータン さんで彼がこっそりバースデーケーキ 🎂をお願いしていてくれていて、泊まったホテルでお祝いをしてくれました🎶.
.
#バースデーケーキ と#ハロウィングッズ のちょっと変な取り合わせ😁💦.
#minifes で何かに使うかと思って私が持参していたグッズ、ここで役立ちつとは😅.
フルーツたっぷりのケーキ、美味しかったよ。.
ありがとう😆✨.
.
.
#山中湖#ミニ#countryman#mini#café#cafe#yummy#gouttemps#ハロウィン#Halloween#lakeyamanaka#japan
2017.9.24(日). gⓂ︎〜☆. . 昨日postした、#グータン  さんで彼がこっそりバースデーケーキ 🎂をお願いしていてくれていて、泊まったホテルでお祝いをしてくれました🎶. . #バースデーケーキ  と#ハロウィングッズ  のちょっと変な取り合わせ😁💦. #minifes  で何かに使うかと思って私が持参していたグッズ、ここで役立ちつとは😅. フルーツたっぷりのケーキ、美味しかったよ。. ありがとう😆✨. . . #山中湖 #ミニ #countryman #mini #café #cafe #yummy #gouttemps #ハロウィン #Halloween #lakeyamanaka #japan 
MINIFES2017
#minifes 
#mini
miniフェス ウルトラMINI君のルーフで
チョロQオフ会開催しました!

クラブパン🍞雅美さん主催です✨
みんな来てくれました😊

#mini 
#minicooper 
#ミニクーパー
#miniフェス
#minifes
#ウルトラマン
#チョロq 
#富士スピードウェイ
minifes2017 カンクラ名物❗️横並び写真🎶

この日の為にカメラのレンズを購入しました👦🏻🎶
バックショットの富士山🗻も綺麗👍やっとレンズに全員のメンバーをおさめることができたぜ💪

全員の集合写真はコレが最後で この後悲劇が😜
#minifes2017 #minifes#minicooper #minicountryman #minicrossover #関東リーマン倶楽部#富士スピードウェイ
.
MINI Fes 2017
エントリー車両🚗

#MINIfes
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📷Photo: @hs_211factory
🚘owner: @dsk312

#stance
#wekfest
#superstreet
#speedhunters
#slammed
#slammedsociety
#HellaFlush
#stancenation
#canibeat
#loweredlifestyle
#simplyclean
#illest
#carinstagram
#japan
#Instagood
#Lowcolorfulminis
#Lowcolorfuleuros
MINIFES2017その3
A駐車場で気になったMINIさん達!
皆さんの🚗🚙が凄すぎて!
色々参考になりました!
#minifes2017 #minifes#mini#coopers #cooper#clubman #r55#r59
MINIFES2017その2
A駐車場で気になったMINIさん達!
同じMINIでも色んなstyleがあります!
#minifes2017 #minifes#mini#coopers #cooper#f56#f55#f57 #r55#r57#r60
MINIFES2017
B駐車場で気になったMINIさん達
どの方も個性的でインスタでも有名な方ばかりでした!

#minifes#minifes2017#mini#coopers #mini#cooper#r50#r55 #r56#r61#f54
∞
・
・
MINI FES.
2017 ⑤
・
昨年は知り合いが1人しかいない中での
ぼっち参加wでしたが、
今年はお友達も増え、
チーム枠で参加させていただくことが
できて、とても充実した1日を
過ごすことができました✨
・
そう言えば昨年、
アフロ集団を見て、
「変な人たちもいるもんだなー😁」
なんて思ってましたwが、
今となってはそのチームに
参加させていただいてるという縁www
・
・
自分でもたくさん写真は
撮りましたが、
素敵な写真をどうもありがとう
ございました😊💕
・
ジャンケン大会は今回も
惨敗でしたが、高級な🍉を
いただけたので良しです👍✨
・
#minicooper 
#f55 
#REDHOTMINI#RHM
#赤mini
#MINIFES#minifes2017 
#富士スピードウェイ
#静岡
#唯一、ゲート前で写真撮れなかったのが後悔💦
#meguチャンとの後姿2ショット何気にお気に入り💕
#myスパイク、編集長のブログの写真に載っけていただいたそうな😊💕
#いいねシール貼って下さった方々、ありがとうございました❤️
∞ ・ ・ MINI FES. 2017 ⑤ ・ 昨年は知り合いが1人しかいない中での ぼっち参加wでしたが、 今年はお友達も増え、 チーム枠で参加させていただくことが できて、とても充実した1日を 過ごすことができました✨ ・ そう言えば昨年、 アフロ集団を見て、 「変な人たちもいるもんだなー😁」 なんて思ってましたwが、 今となってはそのチームに 参加させていただいてるという縁www ・ ・ 自分でもたくさん写真は 撮りましたが、 素敵な写真をどうもありがとう ございました😊💕 ・ ジャンケン大会は今回も 惨敗でしたが、高級な🍉を いただけたので良しです👍✨ ・ #minicooper  #f55  #REDHOTMINI #RHM  #赤mini  #MINIFES #minifes2017  #富士スピードウェイ  #静岡  #唯一 、ゲート前で写真撮れなかったのが後悔💦 #meguチャンとの後姿2ショット何気にお気に入り 💕 #myスパイク 、編集長のブログの写真に載っけていただいたそうな😊💕 #いいねシール貼って下さった方々 、ありがとうございました❤️
本題☞☞MINI FES 2017✨🇬🇧
ご参加の皆様、ご出展されたショップの皆様、
おつかれさまでした!!
台風も夜の間に通過し、快晴に恵まれましたね😳☀️
.
RAIKOブースに遊びに来て頂いた方、
Instagram見てるよ〜!とお声かけくださった方が
沢山おられてとっても嬉しかったです😭✨
.
私はMINI LIVEはじめ、
今回のMINI FESも初めての参加だったので緊張していましたが皆様のお陰でとても楽しいイベントになりました😄🎵
.
これからもどんどんイベントに参加していく予定なので
見つけたら是非お声かけくださいねっ👸🏼💕💕
.
.
#ライコウ #raiko #minifes #ミニフェス #MINIFES2017 #富士スピードウェイ #MINI #BMWMINI #MINI好き  #F56 #F55 #F57 #F54 #CooperS #Cooper #CLUBMAN #crossover #countryman #R50 #R55 #R56 #R53 #R57
本題☞☞MINI FES 2017✨🇬🇧 ご参加の皆様、ご出展されたショップの皆様、 おつかれさまでした!! 台風も夜の間に通過し、快晴に恵まれましたね😳☀️ . RAIKOブースに遊びに来て頂いた方、 Instagram見てるよ〜!とお声かけくださった方が 沢山おられてとっても嬉しかったです😭✨ . 私はMINI LIVEはじめ、 今回のMINI FESも初めての参加だったので緊張していましたが皆様のお陰でとても楽しいイベントになりました😄🎵 . これからもどんどんイベントに参加していく予定なので 見つけたら是非お声かけくださいねっ👸🏼💕💕 . . #ライコウ  #raiko  #minifes  #ミニフェス  #MINIFES2017  #富士スピードウェイ  #MINI  #BMWMINI  #MINI好き  #F56  #F55  #F57  #F54  #CooperS  #Cooper  #CLUBMAN  #crossover  #countryman  #R50  #R55  #R56  #R53  #R57 
MINIFESにてお客様車両パシャリ❤️
MINI FESの1週間前までお預かりしていたF56のブルーMINI🚙
リアワイパーLEDイルミネーション
スポイラー下 ブルー発光
フェンダー ホワイト塗装
レイヤードサウンド …etc❤️
それ以降、金メッキ部分が増えていてビックリしました😳‼️
MINI FESでとっても人気でしたね〜✨😁
.
.
他にも沢山の方の写真撮ったのになかなか携帯に飛ばせない、、
なので数枚ですいません💦
でも私的にお気に入りMINIいっぱい見つけました😍
.
#minifes #raiko #ライコウ #f56
#MINI #MINICooper
MINIFESにてお客様車両パシャリ❤️ MINI FESの1週間前までお預かりしていたF56のブルーMINI🚙 リアワイパーLEDイルミネーション スポイラー下 ブルー発光 フェンダー ホワイト塗装 レイヤードサウンド …etc❤️ それ以降、金メッキ部分が増えていてビックリしました😳‼️ MINI FESでとっても人気でしたね〜✨😁 . . 他にも沢山の方の写真撮ったのになかなか携帯に飛ばせない、、 なので数枚ですいません💦 でも私的にお気に入りMINIいっぱい見つけました😍 . #minifes  #raiko  #ライコウ  #f56  #MINI  #MINICooper 
MINI Fes でスマホが過熱して不動となってました。
今更ですが頂き物の画像(遠景二枚)と、一眼で撮った物をupします。

去年を教訓に今回は朝7時現地着にしたので入場混乱は全く無かったです。
いつものメンバーでまとまって停めました。
台風後の路面のゴミでクルマが汚れているので皆さんお手入れからのスタートでした。
SNS上でしか交流の無い方数名ともお話できました。
午後のじゃんけん大会では時計をゲット!!
快晴で日焼けしました。軽く熱中症っぽい感が…😅
結果沢山の方とゆっくり情報交換できたので楽しかったです!
会えなかった方々、また来年!! イイネシール貼っていただいた方、ありがとうございました。実は初でした(笑)
.
#minifes
#bmwmini 
#minicooper 
#fsw 
#r55 
#r56 
#r57 
#r58 
#r59 
#f54 
#f55 
#f56 
#f57
#f60
MINI Fes でスマホが過熱して不動となってました。 今更ですが頂き物の画像(遠景二枚)と、一眼で撮った物をupします。 去年を教訓に今回は朝7時現地着にしたので入場混乱は全く無かったです。 いつものメンバーでまとまって停めました。 台風後の路面のゴミでクルマが汚れているので皆さんお手入れからのスタートでした。 SNS上でしか交流の無い方数名ともお話できました。 午後のじゃんけん大会では時計をゲット!! 快晴で日焼けしました。軽く熱中症っぽい感が…😅 結果沢山の方とゆっくり情報交換できたので楽しかったです! 会えなかった方々、また来年!! イイネシール貼っていただいた方、ありがとうございました。実は初でした(笑) . #minifes  #bmwmini  #minicooper  #fsw  #r55  #r56  #r57  #r58  #r59  #f54  #f55  #f56  #f57  #f60 
.
MINI Fes 2017
エントリー車両🚗
#MINIfes
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📷Photo: @hs_211factory
🚘owner: @taku32jcw
#stance
#wekfest
#superstreet
#speedhunters
#slammed
#slammedsociety
#HellaFlush
#stancenation
#canibeat
#loweredlifestyle
#simplyclean
#illest
#carinstagram
#japan
#Instagood
#Lowcolorfulminis
#Lowcolorfuleuros
#minifes
#富士スピードウェイ
#思い出 
楽しかった思い出
(*´艸`)🍀🚘✨💕💜💛💚💙❤
MINI Fes 2017
ゲート前で赤MINIさん並べて撮りたかったけど…注意され慌てて撮った中の一枚😣
だんだん青空が広がりMINIたちがまぶしい✨✨✨
レーシングコース走行待ち…毎年のように参加してますがコースを走るのは初めて…🚗💨💨💨
2017.9.18
*
#mini
#f57jcw 
#redhotmini
#minifes 
#富士スピードウェイ
MINI Fes 2017 ゲート前で赤MINIさん並べて撮りたかったけど…注意され慌てて撮った中の一枚😣 だんだん青空が広がりMINIたちがまぶしい✨✨✨ レーシングコース走行待ち…毎年のように参加してますがコースを走るのは初めて…🚗💨💨💨 2017.9.18 * #mini  #f57jcw  #redhotmini  #minifes  #富士スピードウェイ 
ライコウ号撮影&ご投稿ありがとうございます✧‧˚
MINI FESおつかれさまでした!!
.
Repost from @werkstatt_luft @TopRankRepost #TopRankRepost MINI FES行ってきました( ´∀`) #minifes 
#ミニフェス 
#ミニフェス2017 
#ミニ 
#mini 
#bmwmini
.
MINI Fes 2017
Rolling shot
#MINIfes
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📷Photo: @hs_211factory
🚘owner: @nagano.kohei

#stance
#wekfest
#superstreet
#speedhunters
#slammed
#slammedsociety
#HellaFlush
#stancenation
#canibeat
#loweredlifestyle
#simplyclean
#illest
#carinstagram
#japan
#Instagood
#Lowcolorfulminis
#Lowcolorfuleuros
おはようございます
恐らく風邪?と思われる症状は本日より喉の痛みに変わってまいりました😅明後日行ったら休めるので頑張ってまいりたいと思います🙇
MINIフェスの余韻5
帰る自分を撮って頂いたもの💦
なぜかフロントガラスに水を途中までのせたまま入り口ゲートまで走行するというダサさ🤦🏻‍♂️💦
次回は色々な方々の素敵なMINI編❗️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#MINI #mini#minicooper #minicoopers #minicrossover #minicountryman #miniowner #miniowners #miniownersclub #miniownersgroup #bmw #bmwmini #bmwminicooper #r60 #ミニ #ミニクーパー #ミニカントリーマン #ミニクロスオーバー #ミニがいい #ミニオーナーと繋がりたい #ミニフェス#minifes
おはようございます 恐らく風邪?と思われる症状は本日より喉の痛みに変わってまいりました😅明後日行ったら休めるので頑張ってまいりたいと思います🙇 MINIフェスの余韻5 帰る自分を撮って頂いたもの💦 なぜかフロントガラスに水を途中までのせたまま入り口ゲートまで走行するというダサさ🤦🏻‍♂️💦 次回は色々な方々の素敵なMINI編❗️ . . . . . . . . . #MINI  #mini #minicooper  #minicoopers  #minicrossover  #minicountryman  #miniowner  #miniowners  #miniownersclub  #miniownersgroup  #bmw  #bmwmini  #bmwminicooper  #r60  #ミニ  #ミニクーパー  #ミニカントリーマン  #ミニクロスオーバー  #ミニがいい  #ミニオーナーと繋がりたい  #ミニフェス #minifes 
山梨で台風にヤラれた。ぶっとい枝や木ノ実が落ちてこないでホッとしたし。
#minicoupe  #dirtymini
#MINIcoupé 
#r58
#blackMINI
#miniacsonlygroup 
#fuji #fsw #富士スピードウェイ
#miniFES
#ミニミニ大作戦
赤mini軍団盗撮。
青空と雲と赤mini!
混ざりたい…😌 .
.
.
#mini
#minicooper
#ミニクーパー
#minifes
#miniフェス
#赤mini
∞
・
・
MINI FES.
2017 ④
・
素敵なMINIたち❤️
・
@crosscountryman 
拭き拭き中にお邪魔しました✨
今回はちゃんとお話しできて良かったw
後で来ていいねシール貼って下さってありがとうございました😊
・
@akiyuki61 
LIVEでは話しかけれなかったので、
今回はお話しできて良かった💕
いつ見ても可愛いくて仕方ないMINI😍
ガムはハズレでしたw
・
@clubpan 
昨年もお見かけした、
パン好きにはたまらないMINI💕
ミニオンズとのコラボが可愛かった😊
来年こそはお話ししたいです💕
・
@shige.ssss 
先日ライコーさんに行ったワイパーのやつwを見せてもらいました✨
暗い中で光るとカッコいいんだろうね😊
・
#minicrossover
#miniclubman 
#minifes#minifes2017
#bmwmini
∞ ・ ・ MINI FES. 2017 ④ ・ 素敵なMINIたち❤️ ・ @crosscountryman 拭き拭き中にお邪魔しました✨ 今回はちゃんとお話しできて良かったw 後で来ていいねシール貼って下さってありがとうございました😊 ・ @akiyuki61 LIVEでは話しかけれなかったので、 今回はお話しできて良かった💕 いつ見ても可愛いくて仕方ないMINI😍 ガムはハズレでしたw ・ @clubpan 昨年もお見かけした、 パン好きにはたまらないMINI💕 ミニオンズとのコラボが可愛かった😊 来年こそはお話ししたいです💕 ・ @shige.ssss 先日ライコーさんに行ったワイパーのやつwを見せてもらいました✨ 暗い中で光るとカッコいいんだろうね😊 ・ #minicrossover  #miniclubman  #minifes #minifes2017  #bmwmini 
∞
・
・
MINI FES.
2017 ③
・
気付けば私のいいね👍シール、
ほぼ60クロスオーバーに貼ってました😊
撮った写真も60多しw
・
自車はF55だけど、
何気にR60が憧れ😌💕
・
ちょっぴりゴツい中にも
可愛さがあるのがイイですね😊
・
#minicrossover
#minicooper
#minicoopers
#minifes#minifes2017
#ミニフェス
#最終的にはシンプルなデザインが1番好き💕
MINIフェス行ってきました🎵
色んなMINIがいて楽しめました⤴️
#mini #minicooper #minifes #ミニクーパー #ミニ乗り #f56 #f56mini #cooper #富士スピードウェイ
MINIFESの余韻に浸りながら、昨日は山中湖周辺から一路、熱海のMOA美術館へ🚙♪ 天気も良くて、ロケーションも良くて、建物や内装も雰囲気良くて、展示品もリニューアルされて、国宝も見れて、秀吉の黄金の茶室も見れて、甘味処もあって、お腹いっぱい魅力的なところでした😊 熱海近くに行ったら是非オススメのスポットです❗️
能楽堂もあるから次回は能も観てみたいなぁ♪

#mini
#minicooper 
#minifes
#熱海
#moa美術館 
#関ヶ原
MINIFESの余韻に浸りながら、昨日は山中湖周辺から一路、熱海のMOA美術館へ🚙♪ 天気も良くて、ロケーションも良くて、建物や内装も雰囲気良くて、展示品もリニューアルされて、国宝も見れて、秀吉の黄金の茶室も見れて、甘味処もあって、お腹いっぱい魅力的なところでした😊 熱海近くに行ったら是非オススメのスポットです❗️ 能楽堂もあるから次回は能も観てみたいなぁ♪ #mini  #minicooper  #minifes  #熱海  #moa美術館  #関ヶ原 
∞
・
・
MINI FES.
2017 ②
・
いいね👍シール貼る楽しみ💕
今年は割とテンポ良く貼って来ました🎵
・
昨年の天候不良に比べ、
今年はピカピカの晴れ☀️
今年の日焼け終了かと思いきや、
秋になってもまだ焼ける💦
・
何はともあれ、
素敵なMINIいっぱいで
楽しい1日を過ごして来ました😊
・
お話しできた方々、
どうもありがとうございました🎵
・
お話ししたかったけど
お会いできなかった方々もたくさん💦
・
次の機会に楽しみを
とっておきたいと思います😊
・
#minicooper#minicoopers
#miniclubman
#minicrossover
#miniconvertible
#minifes2017#minifes#ミニフェス#REDHOTMINI#RHM
#初心者マーク剥がして撮影させてくれと頼む生意気な奴(私w)
#オーナーさん苦笑して剥がして下さってありがとうございましたw
∞ ・ ・ MINI FES. 2017 ② ・ いいね👍シール貼る楽しみ💕 今年は割とテンポ良く貼って来ました🎵 ・ 昨年の天候不良に比べ、 今年はピカピカの晴れ☀️ 今年の日焼け終了かと思いきや、 秋になってもまだ焼ける💦 ・ 何はともあれ、 素敵なMINIいっぱいで 楽しい1日を過ごして来ました😊 ・ お話しできた方々、 どうもありがとうございました🎵 ・ お話ししたかったけど お会いできなかった方々もたくさん💦 ・ 次の機会に楽しみを とっておきたいと思います😊 ・ #minicooper #minicoopers  #miniclubman  #minicrossover  #miniconvertible  #minifes2017 #minifes #ミニフェス #REDHOTMINI #RHM  #初心者マーク剥がして撮影させてくれと頼む生意気な奴 (私w) #オーナーさん苦笑して剥がして下さってありがとうございましたw 
MINI FES余韻に…
パノラマで撮った写真。
もう少し上から撮れたらよかったんだけど。
参加の皆さんお疲れ様でした。
#minifes #mini #mycolour3298 #minicooper
MINI FES余韻に… パノラマで撮った写真。 もう少し上から撮れたらよかったんだけど。 参加の皆さんお疲れ様でした。 #minifes  #mini  #mycolour3298  #minicooper 
MINIフェス写真up!(`・ω・´)✨
MINIたくさん夢みたいでした😍
・
どのMINIも素敵すぎて…もう!!!!!😂
MINIカスタムの参考にさせていただきます♥︎︎∗︎*゚
・
・
・
#minifes #miniフェス #bmwmini
#minifes2017 #miniいっぱい
#olympuspenepl7 にて撮影
未だに体調がすぐれない為今日も早く帰ります💦
MINIフェス余韻3
入り口での入場時に@f60yamaneko さんが撮影して頂いたものを頂きました!
これは嬉しい1枚です😆
yamanekoさんありがとうごさいました❗️
ミニフェスネタはまだまだ続く…💦
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#MINI #minicooper #mini#minicrossover #minicountryman #miniowner #miniowners #miniownersclub #miniownersgroup #bmw #bmwmini #bmwminicooper #r60 #ミニ #ミニがいい #ミニカントリーマン #ミニクーパー #ミニオーナーと繋がりたい #ミニがいい #ミニフェス #ミニクロスオーバー #minifes
未だに体調がすぐれない為今日も早く帰ります💦 MINIフェス余韻3 入り口での入場時に@f60yamaneko さんが撮影して頂いたものを頂きました! これは嬉しい1枚です😆 yamanekoさんありがとうごさいました❗️ ミニフェスネタはまだまだ続く…💦 . . . . . . . . . . . #MINI  #minicooper  #mini #minicrossover  #minicountryman  #miniowner  #miniowners  #miniownersclub  #miniownersgroup  #bmw  #bmwmini  #bmwminicooper  #r60  #ミニ  #ミニがいい  #ミニカントリーマン  #ミニクーパー  #ミニオーナーと繋がりたい  #ミニがいい  #ミニフェス  #ミニクロスオーバー  #minifes 
Gastgeschenk Mini Fes mit Gravur 🎩• Gravur nach Wunsch • Farben: Rot / Bordeaux / Blau • befüllt nach Wunsch // #Gastgeschenk #Fes #MiniFes #Polterabend #Kina #FürJedenAnlass #Heilbronn #Heidelberg #Mannheim #Stuttgart #badenwürrtemberg
手作りパンのフルーツサンドとプルコギ・手作り伊達巻入りの韓国風海苔巻き😊

#ブリオッシュ #手作りパン #フルーツサンド #海苔巻き #キンパ #MINIfes #ミニフェス #ミニフェス2017 #sandwich #homemadebread #clubpan
MINI FES.2017
今年も参戦しました😊
台風か⁉︎と心配したけど、暑いくらいの快晴☀️
今年のアヒルMINIラジコンはハロウィン仕様でw👻🎃
イイねシール頂けました!ありがとうございました☺️
そして、ガラガラでノートが当たるという奇跡が起きましたwここで運を使ったからかいつもよりじゃんけん大会では勝てなかったっていうねwww
お会いしたい方がいましたが、会えず残念…。一応探したんだけれども…💦
とにかく、参加された皆様お疲れ様でした!
#ミニフェス #minifes #minifes2017 
#bmw #mini #ミニ #ミニクーパー #cooper #r52 #convertible #コンバチ
#ミニジェネレーション #MINI_Generation #ミニジェネ #グループ枠
#ラジコン #アヒルMINIラジコン #手作りMINIミニカー #ミニカー #コンバチミニカー
#お疲れ様でした✨ 
#写真1枚使わせて頂きました♪
MINI FES.2017 今年も参戦しました😊 台風か⁉︎と心配したけど、暑いくらいの快晴☀️ 今年のアヒルMINIラジコンはハロウィン仕様でw👻🎃 イイねシール頂けました!ありがとうございました☺️ そして、ガラガラでノートが当たるという奇跡が起きましたwここで運を使ったからかいつもよりじゃんけん大会では勝てなかったっていうねwww お会いしたい方がいましたが、会えず残念…。一応探したんだけれども…💦 とにかく、参加された皆様お疲れ様でした! #ミニフェス  #minifes  #minifes2017  #bmw  #mini  #ミニ  #ミニクーパー  #cooper  #r52  #convertible  #コンバチ  #ミニジェネレーション  #MINI_Generation  #ミニジェネ  #グループ枠  #ラジコン  #アヒルMINIラジコン  #手作りMINIミニカー  #ミニカー  #コンバチミニカー  #お疲れ様でした ✨ #写真1枚使わせて頂きました ♪
なんでシーカー履いてるんだろう←
#bmwmini #mini #minicooper #cooper #coopers #r56 #workwheels #seeker #seekercx #stance #stancemini #luxemini #lowered #simplyclean #limitless. #olympus #minifes
全国からMINIオーナーが集まるMINI FES、たくさんのかわいいMINIがいて楽しかったな😀✨
カーキのアウトドア調にしたのと、テッドが乗ってる車がおしゃれで好みだった👌🎵
私達はMINI コンバーチブル ハイゲートの特別仕様車(ブラウン×ブルー)で全くなにも変えてません🚗
#MINI #minifes #minifestival #ミニフェス #ミニフェス2017 #ミニフェスタ #富士スピードウェイ
全国からMINIオーナーが集まるMINI FES、たくさんのかわいいMINIがいて楽しかったな😀✨ カーキのアウトドア調にしたのと、テッドが乗ってる車がおしゃれで好みだった👌🎵 私達はMINI コンバーチブル ハイゲートの特別仕様車(ブラウン×ブルー)で全くなにも変えてません🚗 #MINI  #minifes  #minifestival  #ミニフェス  #ミニフェス2017  #ミニフェスタ  #富士スピードウェイ 
ミニフェスの次の日は夢の吊り橋へ!道がヤバすぎ!細すぎ!荒れすぎ!ナビでは清水から1時間半、実際3時間、、、。なんとかたどりついたてっぺんのお土産屋さんで記念に一枚😌笑
#minifes #ミニフェス #地元の軽たち速すぎ #過酷 #くそ山奥の工事現場で亀になる #工事の人が助けてくれる #けど無理 #最終的に工事車両が通る道にアスファルト即席でまいて固めて通してくれる #静岡県民いい人! #おばちゃんの熱い視線 #タイヤつるつる #けど楽しかった #吊り橋の写真はありません笑
ミニフェスの次の日は夢の吊り橋へ!道がヤバすぎ!細すぎ!荒れすぎ!ナビでは清水から1時間半、実際3時間、、、。なんとかたどりついたてっぺんのお土産屋さんで記念に一枚😌笑 #minifes  #ミニフェス  #地元の軽たち速すぎ  #過酷  #くそ山奥の工事現場で亀になる  #工事の人が助けてくれる  #けど無理  #最終的に工事車両が通る道にアスファルト即席でまいて固めて通してくれる  #静岡県民いい人 ! #おばちゃんの熱い視線  #タイヤつるつる  #けど楽しかった  #吊り橋の写真はありません笑 
*
2017.9.20
*
一昨日のMINIフェス🚗🎵
天気良すぎてまだ顔がヒリヒリ😱
みなさん‼また、よろしくお願いします😉
*
*
#今度は実写版📷
*
*
#mini #minicooper #minicoopers #cooper #f55 #ミニ #ミニクーパー #ミニクーパーS  #teamf #minifes #MINIフェス #ミニフェス #fsw #チョロQ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こひたんカメラマン
 @k_hr_p 📸
いつもほんとにいい写真を
撮ってくれる、、姉さんさすがっす!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォトジェニックを求めて
風船をもらいに行くも
その場で風船飛ばす女でーす🙋🏻
そのあとこひたんも風船飛ばしてた🙋🏻笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうおとついの余韻がひどくて
ラーメンのことばっか考えてる。。
次のpostは流れ的にラーメンやからな。。
いつラーメン食べに行こかな。。
その時ついでにボンスト入れよ。。 #ついでにボンスト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #MINIgenic 🎈🙋🏻💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #MINI#minicooper#MINIFES#minifes2017#CLUBF54#アンケートにも答えずじゃんけんにも参加せず集合写真にも参加せずでも取材だけはばっちり受ける#このチームに入れてもらえてよかった笑#miniclubman#clubman#F54#クラブマン#ミニクラブマン#ラーメン欲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こひたんカメラマン @k_hr_p 📸 いつもほんとにいい写真を 撮ってくれる、、姉さんさすがっす! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ フォトジェニックを求めて 風船をもらいに行くも その場で風船飛ばす女でーす🙋🏻 そのあとこひたんも風船飛ばしてた🙋🏻笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もうおとついの余韻がひどくて ラーメンのことばっか考えてる。。 次のpostは流れ的にラーメンやからな。。 いつラーメン食べに行こかな。。 その時ついでにボンスト入れよ。。 #ついでにボンスト  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #MINIgenic  🎈🙋🏻💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #MINI #minicooper #MINIFES #minifes2017 #CLUBF54 #アンケートにも答えずじゃんけんにも参加せず集合写真にも参加せずでも取材だけはばっちり受ける #このチームに入れてもらえてよかった笑 #miniclubman #clubman #F54 #クラブマン #ミニクラブマン #ラーメン欲 
MINIFESでレゴトルーパーさん一枚だけ撮ってたww

#ミニフェス #minifes #ストームトルーパー #stormtrooper #starwars#レゴ #lego
MINI Fes後、急遽お世話になりました!
ずっと再訪したいと思っていたので、念願叶いました🎵MINI乗りさんもたくさんいらっしゃって、尊敬している先輩も🎵美味しいお食事と楽しいお話で、時間があっという間に😝
またお伺いしたいです😍❤️#minicooper #minifes#ミニクーパー#ミニ#M's  Club House#ご一緒した方々、ありがとうございます
MINI Fes後、急遽お世話になりました! ずっと再訪したいと思っていたので、念願叶いました🎵MINI乗りさんもたくさんいらっしゃって、尊敬している先輩も🎵美味しいお食事と楽しいお話で、時間があっという間に😝 またお伺いしたいです😍❤️#minicooper  #minifes #ミニクーパー #ミニ #M 's Club House#ご一緒した方々 、ありがとうございます