an online Instagram web viewer

#minoltaflex medias

Photos

先日参列した結婚式は#奈良基督教会 で行われた本格的なものでした。
.
.
.
奈良市のど真ん中、しかも興福寺のすぐ横にこんな和風建築のステキな教会があるなんて恥ずかしながら今まで知りませんでした。
.
.
.
このような和風建築の教会は全国でも珍しいらしく、教会と敷地内にある幼稚園が国の重要文化財に指定されているそうです。すごいなー。
.
.
.
#minoltaflex
先日参列した結婚式は#奈良基督教会  で行われた本格的なものでした。 . . . 奈良市のど真ん中、しかも興福寺のすぐ横にこんな和風建築のステキな教会があるなんて恥ずかしながら今まで知りませんでした。 . . . このような和風建築の教会は全国でも珍しいらしく、教会と敷地内にある幼稚園が国の重要文化財に指定されているそうです。すごいなー。 . . . #minoltaflex 
ビンゴで当たった菊w
*
*
#minoltaflex #二眼レフ #フィルムカメラ #勉強中 #下関
めんどうだろう、と億劫がってた中判をはじめて使ってみた。左右逆のファインダーと正方形写真がむずかしー!

#二眼レフ #ブローニー #120film #minoltaflex
ミノルタフレックス3も良き二眼レフカメラ。友人の父の形見だし大事に使う。正方形→2:3にトリム。
Minoltaflex 3 is the great TLR camera too. Mine is a memento of my friend's father. I use it carefully.
I trimmed square to 2:3.
ー
#栃木 #日光 #nikko #tochigi 
#filmphotography #千代田光学 #ミノルタ #minolta #minoltaflex  #ミノルタフレックス #tlr #tlrcamera #二眼レフ #銀塩 #フィルム #contemporary #contemporaryart #contemporaryphoto #contemporaryphotography #art 
#art #artphoto #artphotography #daily_koyayamashiro 
#フォトグラファー #写真家 #アート #photography
ミノルタフレックス3も良き二眼レフカメラ。友人の父の形見だし大事に使う。正方形→2:3にトリム。 Minoltaflex 3 is the great TLR camera too. Mine is a memento of my friend's father. I use it carefully. I trimmed square to 2:3. ー #栃木  #日光  #nikko  #tochigi  #filmphotography  #千代田光学  #ミノルタ  #minolta  #minoltaflex  #ミノルタフレックス  #tlr  #tlrcamera  #二眼レフ  #銀塩  #フィルム  #contemporary  #contemporaryart  #contemporaryphoto  #contemporaryphotography  #art  #art  #artphoto  #artphotography  #daily_koyayamashiro  #フォトグラファー  #写真家  #アート  #photography 
結婚2周年記念日**
大きなケンカもなく平和な夫婦生活^_^
それもこれも旦那の大きな器と皆さんのおかげです‼︎
今日は旦那からサプライズで花束💐
仕事でどんよりしてたのに一気に疲れが吹っ飛んだ*
#結婚記念日 #2周年 #花束 #旦那 #ありがとう #これからもよろしくね 
#3年目の目標 #海外に行く #久しぶりに #フィルム写真 #二眼レフ #minoltaflex #多重露光 #旦那と二眼と鯉のぼり
#instagood #instagram #instalove #二眼レフのある風景 #二眼で写真撮りたい病
結婚2周年記念日** 大きなケンカもなく平和な夫婦生活^_^ それもこれも旦那の大きな器と皆さんのおかげです‼︎ 今日は旦那からサプライズで花束💐 仕事でどんよりしてたのに一気に疲れが吹っ飛んだ* #結婚記念日  #2周年  #花束  #旦那  #ありがとう  #これからもよろしくね  #3年目の目標  #海外に行く  #久しぶりに  #フィルム写真  #二眼レフ  #minoltaflex  #多重露光  #旦那と二眼と鯉のぼり  #instagood  #instagram  #instalove  #二眼レフのある風景  #二眼で写真撮りたい病 
飛び込んでしまいたい
飛び越えていきたい

#photo#photograph#filmphotography#film#filmcamera#minoltaflex#bronyfilm#osean#japan
フィルムとコンデジ。
アナログとデジタル。

素人が使う分には、デジタルの方が簡単だし鮮明だし。なんなら加工もできちゃうんだけど
何とも言えないこの空気感が堪らない…気がする。

#photo#photograph#camera#filmphotography#minoltaflex#fujifilmxf1#比較#伊豆
.
モノクロはとっても奥が深い
フォトスとやまで永嶋勝美さんのモノクロにしびれました
フィルムからデジタル化、そしてプリント
かなり興味が出てきた
.
写真はいつかのぴろくん
中判やっぱ好きだー♡
@okkun86 現像ありがとー!
.
#minoltaflex #film #monochrome
. モノクロはとっても奥が深い フォトスとやまで永嶋勝美さんのモノクロにしびれました フィルムからデジタル化、そしてプリント かなり興味が出てきた . 写真はいつかのぴろくん 中判やっぱ好きだー♡ @okkun86 現像ありがとー! . #minoltaflex  #film  #monochrome 
茜色の 夏のおわり
茜色の 夏のおわり
やっとフィルム帰ってきた〜🕺💕
もう涼しくなってきたけど
真夏の南国の1枚🗿🔅
*°
︎ ┈┈ ✈︎
*°
#二眼レフ #二重露光 #フィルムカメラ  #中判カメラ #minoltaflex  #最初の1枚 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #柳川ひまわり園 #日南海岸  #宮崎 #福岡  #向日葵
500円で買ってきた2眼レフ 眺めてるだけでも興味深い(╹◡╹)♡
#minoltaflex #2眼レフ #oldcamera #insta_wakayama
🐿
最近また#フィルムカメラ をやろうと思って、放ったらかしの#二眼レフ を動作確認
・
そういや#ブローニーフィルム 買いに行かないと無いじゃん
・
#ミノルタフレックス #minoltaflex #中判カメラ #クラシックカメラ #シュライヒ #schleich
そのひと時を いかに過ごせるか。がんじがらめになりながら 堂々巡りにならないように 外へ 外へ。#トアウエスト #120film #minoltaflex #monochromefilm #filmphotography #kobecameraclub
@newyorkmonamour with #minoltaflex photographed with a #rolleiflex
上個禮拜讓人熱到靈魂出竅的台南。
.
好啦其實是我不小心沒有過片,結果變成重曝。
上個禮拜讓人熱到靈魂出竅的台南。 . 好啦其實是我不小心沒有過片,結果變成重曝。
ひさしぶりに見たけどやっぱりかっこいい
.
祖父が買ったカメラらしく、私の父もカメラが好きで
私も技術はないものの撮るのが好きで
なんか、ちょっとグッとくる
.
.
生まれる前にはもう居なかったけど
祖父のこと凄く大好きになってた自信ある。笑
.
.
#minoltaflex #かっこいい #祖父 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #スマホで撮影
ひさしぶりに見たけどやっぱりかっこいい . 祖父が買ったカメラらしく、私の父もカメラが好きで 私も技術はないものの撮るのが好きで なんか、ちょっとグッとくる . . 生まれる前にはもう居なかったけど 祖父のこと凄く大好きになってた自信ある。笑 . . #minoltaflex  #かっこいい  #祖父  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #スマホで撮影 
前幾天到台南玩,結果上火車前一刻才發現把FM2忘在家裡,帶在身上的只有拍過兩次的Minoltaex。
.
她當下整個崩潰,我則是苦笑著安慰她,至少還有帶到雙眼相機。
但沒想到我卻買到有印刷轉印的問題底片,洗出來的照片非常的不清楚,好幾個鏡頭都有著極大的差距。
.
真的很後悔出門前沒有好好檢查相機和鏡頭啊😩
前幾天到台南玩,結果上火車前一刻才發現把FM2忘在家裡,帶在身上的只有拍過兩次的Minoltaex。 . 她當下整個崩潰,我則是苦笑著安慰她,至少還有帶到雙眼相機。 但沒想到我卻買到有印刷轉印的問題底片,洗出來的照片非常的不清楚,好幾個鏡頭都有著極大的差距。 . 真的很後悔出門前沒有好好檢查相機和鏡頭啊😩
HEAVEN HAS COLORS
#meleidi
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#filmisnotdead #staybrokeshootfilm #minolta #minoltaflex
おじいちゃんにもらってから1年くらい放置してたこの子に、遂に手をつけたw当時、給与の2ヶ月分?を使って買ってきてしまったという代物。
・
カビ臭さと戦いながら、使い方は概ね理解。
ユーチューブで懇切丁寧に教えてくれるおじさま、ありがとう🙌いい時代だ!
ファインダー部分はどうやって清掃したら良いかは分からなかったけど、、
多分ちゃんと撮れると思う!明日中盤フィルムが届くから試します。
んでお盆は家族撮影会だな👴👵
・
ちなみに私とじいじは趣味も高校も大学も同じ。細くてニョロっとした体型とか、頑固でしぶといところとかもよく似てる。
最近は会いに行くとニコニコしてくれるから嬉しい。休みが待ち遠しいな◎
・
#minoltaflex
#カメラ
おじいちゃんにもらってから1年くらい放置してたこの子に、遂に手をつけたw当時、給与の2ヶ月分?を使って買ってきてしまったという代物。 ・ カビ臭さと戦いながら、使い方は概ね理解。 ユーチューブで懇切丁寧に教えてくれるおじさま、ありがとう🙌いい時代だ! ファインダー部分はどうやって清掃したら良いかは分からなかったけど、、 多分ちゃんと撮れると思う!明日中盤フィルムが届くから試します。 んでお盆は家族撮影会だな👴👵 ・ ちなみに私とじいじは趣味も高校も大学も同じ。細くてニョロっとした体型とか、頑固でしぶといところとかもよく似てる。 最近は会いに行くとニコニコしてくれるから嬉しい。休みが待ち遠しいな◎ ・ #minoltaflex  #カメラ 
チートラはまってるなう。青田先輩派

#minolta #minoltaflex #instacool #instalike #instagood #instgramjapan #film #filmphotography
夏到来といった暑さ**
大っ嫌いな蝉も家の前に登場(´Д` )
夏の前はワクワクする‥
あれもしたい!これもしたい!
今年の夏はやりたい事いっぱいやりたい!思いついた事ぜーんぶ!
たぶん、無理だけど。笑
#夏 #やりたいことリスト #考えよう #ワクワク#やりたい事をやるには #お金が必要だ #よし#ない #笑
#instagood#film#filmphotography#minolta #minoltaflex #浴衣 #谷汲山華厳寺 #二眼レフ
夏到来といった暑さ** 大っ嫌いな蝉も家の前に登場(´Д` ) 夏の前はワクワクする‥ あれもしたい!これもしたい! 今年の夏はやりたい事いっぱいやりたい!思いついた事ぜーんぶ! たぶん、無理だけど。笑 #夏  #やりたいことリスト  #考えよう  #ワクワク #やりたい事をやるには  #お金が必要だ  #よし #ない  #笑  #instagood #film #filmphotography #minolta  #minoltaflex  #浴衣  #谷汲山華厳寺  #二眼レフ 
.
みのりんフレックス
#filmphotography #pentax67 #minoltaflex
.
友だちの#minoltaflex 
コロッとしててかわいい(#^.^#)
写真出来上がるの楽しみだな〜
. 友だちの#minoltaflex  コロッとしててかわいい(#^.^#) 写真出来上がるの楽しみだな〜
#Minoltaflex 側面貼り革作成。

以前修理したとき貼り革を作り直さず放置してたんでビニックスレザーを切り出して作ってみた。
けど久々過ぎてガタガタの隙間だらけ…。 #filmcamera #camerarepair #twinlensreflex
#Minoltaflex  側面貼り革作成。 以前修理したとき貼り革を作り直さず放置してたんでビニックスレザーを切り出して作ってみた。 けど久々過ぎてガタガタの隙間だらけ…。 #filmcamera  #camerarepair  #twinlensreflex 
先週のあじさい祭り**
今年はもぉ終わっちゃうけどまた行きたいな。。
#蒲郡 #あじさいの里 #紫陽花 #minolta #minoltaflex #film #filmphotography #instagood