an online Instagram web viewer

#mitsuprint medias

Photos

エプロン展にて。
SAXの音色に、色気を感じさせてくれたKAEDE⭐️
ギターとのDUO が妬ける❤️ 二十歳のお祝い。娘の衣装を作り続けています。

ARTIST×CHOCOLA
mitsuprintとのコラボ

PHOTO/SAYOKO
 #CHOCOLAdeAPRONforYourStage  #mitsuprint #エプロンは衣装
エプロン展にて。 SAXの音色に、色気を感じさせてくれたKAEDE⭐️ ギターとのDUO が妬ける❤️ 二十歳のお祝い。娘の衣装を作り続けています。 ARTIST×CHOCOLA mitsuprintとのコラボ PHOTO/SAYOKO #CHOCOLAdeAPRONforYourStage  #mitsuprint  #エプロンは衣装 
#mitsuprint 2018紙カレンダー原画展
行って来ました。
3月「sewing river 」は、私をモデルに描いてくれて~しかも一番に売れたそうで~私まで嬉しくなりました✨
美味しいカレーのたべれる #dechibica にて~12月3日まで♪
#mitsuprint  2018紙カレンダー原画展 行って来ました。 3月「sewing river 」は、私をモデルに描いてくれて~しかも一番に売れたそうで~私まで嬉しくなりました✨ 美味しいカレーのたべれる #dechibica  にて~12月3日まで♪
MITSU 
CALENDER 2018 
ミツさんの
イラストカレンダーと共に
健やかでアクティブな一年を。

#mitsuprint 
#ミツプリント
#カレンダー
#okinawa 
#tuitree
ひとりで勝手に
読谷ハッビーモアとよんでる

今朝はミョウガもあった!
いただきます✨😌✨ Vegetable stand in Yomitan 
Very fresh and cheep

#mitsuprint #okinawa #沖縄 #silkscreenprint #illustration
先程の手ぬぐいと一緒に購入した手ぬぐい(o^^o)
こちらがブルー系だったから、鳥さんをピンクにと思ったのでした。

小さなお家が可愛い&グラデーションにうっとり。。。💙💚
先程の手ぬぐいと一緒に購入した手ぬぐい(o^^o) こちらがブルー系だったから、鳥さんをピンクにと思ったのでした。 小さなお家が可愛い&グラデーションにうっとり。。。💙💚
昨夜は近藤ヒロミさんのライブでミツプリントパーティー🎉

ムビラの音色とやさしい歌声にうっとり。今度は100%客として聴きたい😆。 ミツさんの絵の世界とも混ざり合ってデチビカがいつもよりずっと素敵な空間になれました。

またやりたいなー。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。企画してくださったみんなにも心からの感謝😍。 ちなみに原画ですがどんどん売れてます。ご検討中の方はお早めがいいかも。12/3までです。

#mitsuprint
昨夜は近藤ヒロミさんのライブでミツプリントパーティー🎉 ムビラの音色とやさしい歌声にうっとり。今度は100%客として聴きたい😆。 ミツさんの絵の世界とも混ざり合ってデチビカがいつもよりずっと素敵な空間になれました。 またやりたいなー。 ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。企画してくださったみんなにも心からの感謝😍。 ちなみに原画ですがどんどん売れてます。ご検討中の方はお早めがいいかも。12/3までです。 #mitsuprint 
日曜日に手ぬぐい日和に行ってきました。今月誕生日の友達が3人いるので、似合いそうな手ぬぐいを選ぶのも楽しかったー!

#手ぬぐい #手ぬぐい日和 #しかく舎 #mitsuprint #doucatty
mitsuカレンダー原画展、今日からです!

#mitsuprint #2018カレンダー #でちびか #原画展 #沖縄 #読谷
YOMITAN TANTAN MAP 2017にご参加いただいたオーナーの皆さん、初めましての会(今さら⁉︎)を開催いたします。
.
全員にご連絡したつもりではありますが、モレがありましたら申し訳ありません!
.
TANTAN MAP meet up party
2017.11.27.mon.
start 19:00〜(21:00 )
open 18:00
in でちびか (古堅648-1-101)
.
MAP発行後の活動・次号のスケジュール報告、改訂・発展のためのディスカッション、参加者紹介も予定しています。
.
参加ご希望の方は、ミツorマキまでご一報ください。飛び込み参加もだいじょぶです!
.
お手頃価格のでちびかカレー、ドリンクをご用意しています。カレーをつつきながら、ゆるゆるやりましょー。
.
#yomitantantanmap #dechibica 
#mitsuprint
YOMITAN TANTAN MAP 2017にご参加いただいたオーナーの皆さん、初めましての会(今さら⁉︎)を開催いたします。 . 全員にご連絡したつもりではありますが、モレがありましたら申し訳ありません! . TANTAN MAP meet up party 2017.11.27.mon. start 19:00〜(21:00 ) open 18:00 in でちびか (古堅648-1-101) . MAP発行後の活動・次号のスケジュール報告、改訂・発展のためのディスカッション、参加者紹介も予定しています。 . 参加ご希望の方は、ミツorマキまでご一報ください。飛び込み参加もだいじょぶです! . お手頃価格のでちびかカレー、ドリンクをご用意しています。カレーをつつきながら、ゆるゆるやりましょー。 . #yomitantantanmap  #dechibica  #mitsuprint 
去った11月末に
読谷村のデチビカで開催した
Mitsu 2018 カレンダー原画展に
お越しいただいた皆さま、
想いをよせていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

こっから長い文章なりますが、
書き留めておきたいと思います。

この展示で、たくさんのことを感じ、学ばせて頂きました。イラスト原画製作、デザインをお願いしたこと、印刷にかけたこと、オープニングパーティー、事務、などなど。助けてもらうことは、つまりチームでやることで。やり取りを通じて自分の行動を考え、伝えなければならないんだと改めて思いました。当たり前のこともなかなか出来ない自分に反省はつきません!

展示で、一番に嬉しかったのは、原画が売れたことです。素直に自信がつきました。その他にも嬉しい言葉も、意見もアイデアも頂き、これがエネルギーの循環かとおもう瞬間が何度もありました。デザインしてくれたマキノコ製作所のまきちゃん、オープニングに音を奏でてくれた近藤ヒロミさん、場所を提供してくれ、夜営業も引き受けてくれたデチビカさん、お客様、そして家族に大変感謝です。ありがたいです。

さて、私は、寒くなってきた今はプリント仕事をこなしつつ、やってなかったおうちの掃除、庭仕事をやらなくちゃとおもいつつ、ついつい出したばかりのストーブ前でお茶したりしています。そんな時間が大好きでい❤

写真はご近所さんから頂いたバナナや庭のハーブ達。肌寒くなったら友達の庭のビワで出来たローションが出来上がっていて、内地に行った友達の柚子を買って。ミカンや漬物が実家から送られてきて。お裾分けもして。石鹸作りWS で出来たアロマ石鹸も出きたよ。たくさんのローズマリーや月桂樹はリースにしようか。贈る人達を考える。いろんな現実もあるけれど、そんなお裾分けのように出来ることを回して生きてゆきたい。それが私には幸せどす。

カレンダーも年の暮れの楽しいものになりますように!

また来年も、どんな形になるかはわかりませんが、作るつもりです。

布カレンダーをご希望のお客様もいらっしゃり、嬉しく辛いところですが、一旦、今年は布カレンダーはお休みさせて下さい。
また新しい形で製作できたらと思います。

後は12月の出店
12月16日(土)
読谷村マザーズアイ、クリスマスセール
12月17日(日)
もとぶ手作り市

を終えて年越しにむかいます。
両日共に温かいロンTシャツなどお持ちします!ミスプリントなどのお買い得もあるはず?!ぜひお越しくださいませ。

日々の製作や暮らしの断片は、引き続きこのサイトにアップしますので、楽しんで見て下さい。
ウェブ販売のことなども、またすぐお伝えします。
よろしくお願いします。

#mitsuprint 
#2018カレンダー
#配布店
#calendar 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント
去った11月末に 読谷村のデチビカで開催した Mitsu 2018 カレンダー原画展に お越しいただいた皆さま、 想いをよせていただいた皆さま、本当にありがとうございました。 こっから長い文章なりますが、 書き留めておきたいと思います。 この展示で、たくさんのことを感じ、学ばせて頂きました。イラスト原画製作、デザインをお願いしたこと、印刷にかけたこと、オープニングパーティー、事務、などなど。助けてもらうことは、つまりチームでやることで。やり取りを通じて自分の行動を考え、伝えなければならないんだと改めて思いました。当たり前のこともなかなか出来ない自分に反省はつきません! 展示で、一番に嬉しかったのは、原画が売れたことです。素直に自信がつきました。その他にも嬉しい言葉も、意見もアイデアも頂き、これがエネルギーの循環かとおもう瞬間が何度もありました。デザインしてくれたマキノコ製作所のまきちゃん、オープニングに音を奏でてくれた近藤ヒロミさん、場所を提供してくれ、夜営業も引き受けてくれたデチビカさん、お客様、そして家族に大変感謝です。ありがたいです。 さて、私は、寒くなってきた今はプリント仕事をこなしつつ、やってなかったおうちの掃除、庭仕事をやらなくちゃとおもいつつ、ついつい出したばかりのストーブ前でお茶したりしています。そんな時間が大好きでい❤ 写真はご近所さんから頂いたバナナや庭のハーブ達。肌寒くなったら友達の庭のビワで出来たローションが出来上がっていて、内地に行った友達の柚子を買って。ミカンや漬物が実家から送られてきて。お裾分けもして。石鹸作りWS で出来たアロマ石鹸も出きたよ。たくさんのローズマリーや月桂樹はリースにしようか。贈る人達を考える。いろんな現実もあるけれど、そんなお裾分けのように出来ることを回して生きてゆきたい。それが私には幸せどす。 カレンダーも年の暮れの楽しいものになりますように! また来年も、どんな形になるかはわかりませんが、作るつもりです。 布カレンダーをご希望のお客様もいらっしゃり、嬉しく辛いところですが、一旦、今年は布カレンダーはお休みさせて下さい。 また新しい形で製作できたらと思います。 後は12月の出店 12月16日(土) 読谷村マザーズアイ、クリスマスセール 12月17日(日) もとぶ手作り市 を終えて年越しにむかいます。 両日共に温かいロンTシャツなどお持ちします!ミスプリントなどのお買い得もあるはず?!ぜひお越しくださいませ。 日々の製作や暮らしの断片は、引き続きこのサイトにアップしますので、楽しんで見て下さい。 ウェブ販売のことなども、またすぐお伝えします。 よろしくお願いします。 #mitsuprint  #2018カレンダー  #配布店  #calendar  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント 
.
洋裁店 CHOCOLA
.
縫人 吉野千鶴氏が手がける
エキゾチックで色気あるエプロン。
.
ヘンプやシルク、リネン、
コットンに竹... 様々な素材を
イタリアからアフリカ
インドまで幅広く収集し
.
紅型染め、藍染め、ろうけつ染め
ベンガラ染め...
沖縄で出会った様々なアーティストと
コラボしながら
生み出される作品たち。
.
それぞれが放つ存在感は圧巻で
エプロンでありながらも
衣装やドレスさながら。
.
不定期ですが千鶴氏に
在廊頂ける機会も設けられそうです!
.
ぜひご来場お待ちしております😊
.
#エプロンのある年末展
. 洋裁店 CHOCOLA . 縫人 吉野千鶴氏が手がける エキゾチックで色気あるエプロン。 . ヘンプやシルク、リネン、 コットンに竹... 様々な素材を イタリアからアフリカ インドまで幅広く収集し . 紅型染め、藍染め、ろうけつ染め ベンガラ染め... 沖縄で出会った様々なアーティストと コラボしながら 生み出される作品たち。 . それぞれが放つ存在感は圧巻で エプロンでありながらも 衣装やドレスさながら。 . 不定期ですが千鶴氏に 在廊頂ける機会も設けられそうです! . ぜひご来場お待ちしております😊 . #エプロンのある年末展 
MITSU 
CALENDER 2018 
ミツさんの
イラストカレンダーと共に
健やかでアクティブな一年を。

#mitsuprint 
#ミツプリント
#カレンダー
#okinawa 
#tuitree
失敗したポップ

カレンダー配布完了しました!

以下の配布店にて
販売しています。
よろしくお願いいたします🙇

南部
工房アマム

那覇
オキナワグロサリー
がじゅまるガーデン
Tui tree 
浦添市
藤井衣料店

読谷村
デチビカ
水円
indigo 
りゅう
マザーズアイ

北部
自家焙煎珈琲みちくさ

石垣
ぶどり商店

#mitsuprint 
#2018カレンダー
#配布店
#calendar 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント
失敗したポップ カレンダー配布完了しました! 以下の配布店にて 販売しています。 よろしくお願いいたします🙇 南部 工房アマム 那覇 オキナワグロサリー がじゅまるガーデン Tui tree 浦添市 藤井衣料店 読谷村 デチビカ 水円 indigo りゅう マザーズアイ 北部 自家焙煎珈琲みちくさ 石垣 ぶどり商店 #mitsuprint  #2018カレンダー  #配布店  #calendar  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント 
ミツプリントさんの原画に合わせて、黒のコーディネートで。
#THE NUMBER
#mitsuprint 原画
#ichi 
#ベレー帽コーデ 
#バナナ柄
#ワイン持ってパーティとか素敵
ミツプリントさんの12ヶ月紙カレンダーが届きました。
デチビカさんの原画展に行けなかった皆さま、藤井衣料店にてお待ちしております。

#2018カレンダー
#mitsuprint
#青い森の話し
#キャンドル
#くわでぃーさー
カレンダー展の感想、
ありがとうございます!をゆっくり書きたいと思っておりますが、

発送、清算、次の仕事で
まだ落ち着いて考えられません。

絵の引き渡しがすべて完了したら、改めてご挨拶させて下さい。

写真は販売店用のポップ。
時期が限られてるから、
赤で目立たせてみました。

以下の配布店にて
販売しています。
よろしくお願いいたします🙇

南部
工房アマム

那覇
オキナワグロサリー
がじゅまるガーデン
Tui tree 
浦添市
藤井衣料店

読谷村
デチビカ
水円
indigo 
りゅう
マザーズアイ

北部
自家焙煎珈琲みちくさ

石垣
ぶどり商店

#mitsuprint 
#2018カレンダー
#配布店
#calendar 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント
カレンダー展の感想、 ありがとうございます!をゆっくり書きたいと思っておりますが、 発送、清算、次の仕事で まだ落ち着いて考えられません。 絵の引き渡しがすべて完了したら、改めてご挨拶させて下さい。 写真は販売店用のポップ。 時期が限られてるから、 赤で目立たせてみました。 以下の配布店にて 販売しています。 よろしくお願いいたします🙇 南部 工房アマム 那覇 オキナワグロサリー がじゅまるガーデン Tui tree 浦添市 藤井衣料店 読谷村 デチビカ 水円 indigo りゅう マザーズアイ 北部 自家焙煎珈琲みちくさ 石垣 ぶどり商店 #mitsuprint  #2018カレンダー  #配布店  #calendar  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント 
カレンダー展が終了して
待っていただいてるお仕事始めてます。花文字から。

県内でMitsuカレンダーを
扱って頂いてます。

買い忘れた方はぜひ!
お近くのお店でどうぞ😍

南部
工房アマム

那覇
オキナワグロサリー
がじゅまるガーデン
Tui tree 
浦添市
藤井衣料店

読谷村
デチビカ
水円
りゅう
indigo 
マザーズアイ

北部
自家焙煎珈琲みちくさ

よろしく
お願いいたします🙇

#mitsuprint 
#2018カレンダー
#配布店
#calendar 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント
カレンダー展が終了して 待っていただいてるお仕事始めてます。花文字から。 県内でMitsuカレンダーを 扱って頂いてます。 買い忘れた方はぜひ! お近くのお店でどうぞ😍 南部 工房アマム 那覇 オキナワグロサリー がじゅまるガーデン Tui tree 浦添市 藤井衣料店 読谷村 デチビカ 水円 りゅう indigo マザーズアイ 北部 自家焙煎珈琲みちくさ よろしく お願いいたします🙇 #mitsuprint  #2018カレンダー  #配布店  #calendar  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント 
カレンダー原画展
終了しました!

ありがとうございました!
ひとまずお休みなさい~😍 #mitsuprint 
#カレンダー原画展
#illustration exhibition 
#for calendar 
#でちびか
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
読谷TanTanMapを作ってくれているMitsuさんの
カレンダー原画展に
ギリギリセーフ駆け込めました(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
あたたかみのある繊細なタッチの原画
には青い森のファンタスティックワールドが満載でぐいぐい引き込まれます
・
ちょこんと#nukumicandle もしっかり描いていてくれてお隣はまぶ家さんのトマトソースや
お友達も描かれていたり
どれもこれも愛たっぷりの作品
・
ミラクルタイミングで
chocolaのちーちゃんにもあえて
artを感じる嬉しい日曜日
・
chocolaの愛とエロスのエプロン展
12/9.10 北谷町美浜の
@TIMELESS  BEAN TO BAR CHOCOLATE も開催されます♪
こちらも是非〜♪
・
Mitsuさんの2018カレンダーで
来年は毎月ファンタスティックワールドに出会える楽しみが増えました
・
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
読谷TanTanMapを作ってくれているMitsuさんの カレンダー原画展に ギリギリセーフ駆け込めました(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ あたたかみのある繊細なタッチの原画 には青い森のファンタスティックワールドが満載でぐいぐい引き込まれます ・ ちょこんと#nukumicandle  もしっかり描いていてくれてお隣はまぶ家さんのトマトソースや お友達も描かれていたり どれもこれも愛たっぷりの作品 ・ ミラクルタイミングで chocolaのちーちゃんにもあえて artを感じる嬉しい日曜日 ・ chocolaの愛とエロスのエプロン展 12/9.10 北谷町美浜の @TIMELESS BEAN TO BAR CHOCOLATE も開催されます♪ こちらも是非〜♪ ・ Mitsuさんの2018カレンダーで 来年は毎月ファンタスティックワールドに出会える楽しみが増えました ・ ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はカレンダー展の最終日
無理言って子供たちに
見に来てもらいました笑。

裏側でいつも支えて
励ましてくれてありがとう。

18時まで読谷村デチビカにて
お待ちしております。

#mitsuprint 
#カレンダー原画展
#illustration exhibition 
#for calendar 
#でちびか
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
読谷の美味しいカレー屋さん dechibicaで開催中のミツプリントの2018カレンダー原画展✨
本当に素晴らしいの一言❣️1枚1枚の作品に見入ってしまう☺️
カレンダーも原画も驚くほどの価格設定で、ありがた過ぎる😭
明日3日(日)まで開催中❣️ #ミツプリント #mitsuprint #カレンダー原画展 #素晴らしい作品の数々 #沖縄 #読谷村 #古堅 #dechibica #デチビカ #カレーもプレートランチも美味しい
読谷の美味しいカレー屋さん dechibicaで開催中のミツプリントの2018カレンダー原画展✨ 本当に素晴らしいの一言❣️1枚1枚の作品に見入ってしまう☺️ カレンダーも原画も驚くほどの価格設定で、ありがた過ぎる😭 明日3日(日)まで開催中❣️ #ミツプリント  #mitsuprint  #カレンダー原画展  #素晴らしい作品の数々  #沖縄  #読谷村  #古堅  #dechibica  #デチビカ  #カレーもプレートランチも美味しい 
今日のランチはdechibicaのカレーセットです❣️
いつもながら付け合わせのお惣菜の味付けも丁寧で美味しい😋
今回の目的はもう一つ❣️
ミツプリントのカレンダー原画展✨素晴らしかった😆

#dechibica  #デチビカ #沖縄 #読谷村 #古堅 #カレーセット #ミツプリント #mitsuprint #カレンダー原画展 #2018カレンダーも原画も購入可能
12月になりました。
カレンダー展もあと2日
今日は1時頃より現地におります。

ふくろく停さんから頂いた
ひとつめちゃんの
アイシングクッキーが
可愛すぎ。

LOVEmadeの綾さんから頂いた
tettoh coffee とあわせて
いただ、、けない可愛くて。。 原画を見に、デチビカさんの美味しいご飯やお茶しに、カレンダー買いに、おしゃべりしに、ぜひお越しください。16時までです。

#mitsuprint 
#カレンダー原画展
#illustration exhibition 
#for calendar 
#でちびか
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
12月になりました。 カレンダー展もあと2日 今日は1時頃より現地におります。 ふくろく停さんから頂いた ひとつめちゃんの アイシングクッキーが 可愛すぎ。 LOVEmadeの綾さんから頂いた tettoh coffee とあわせて いただ、、けない可愛くて。。 原画を見に、デチビカさんの美味しいご飯やお茶しに、カレンダー買いに、おしゃべりしに、ぜひお越しください。16時までです。 #mitsuprint  #カレンダー原画展  #illustration  exhibition #for  calendar #でちびか  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #マキノコ製作所  #dechibica 
Mitsu printのミツさんの展示会にお出かけしました☆
ミツさんの絵、といえば手拭いやTシャツで見るプリントされたステキなイラストたち
でも、実際の手書きの線ってぜんぜん違う世界を見せてくれるんだなぁとちょっとぼーぜんとしてしまいました

一枚一枚に物語があるんじゃなかろーか
この絵の中の人(?)たちの生活を垣間見てみたいなと
ずっと眺めていたい作品ばかりでした

そんで、私ミツさんの作品でひとつめちゃんがすごく好きなんですけど
今回ひとつめちゃんのアイシングクッキーを渡せて満足..
(ホラーなクッキーになってしまったけど..)
暗闇でパンやお菓子を抱えてるあの子、なんだか見るとキュンとするんですよ

3日までの開催です
気になってる人いっぱいいるよね!?
ぜひぜひ行ってミツさんワールドを堪能してくだされ~

https://www.facebook.com/events/327865761021964/?ti=cl

#okinawa #mitsuprint#展示会#イラストレーション#カレンダー#アイシングクッキー
Mitsu printのミツさんの展示会にお出かけしました☆ ミツさんの絵、といえば手拭いやTシャツで見るプリントされたステキなイラストたち でも、実際の手書きの線ってぜんぜん違う世界を見せてくれるんだなぁとちょっとぼーぜんとしてしまいました 一枚一枚に物語があるんじゃなかろーか この絵の中の人(?)たちの生活を垣間見てみたいなと ずっと眺めていたい作品ばかりでした そんで、私ミツさんの作品でひとつめちゃんがすごく好きなんですけど 今回ひとつめちゃんのアイシングクッキーを渡せて満足.. (ホラーなクッキーになってしまったけど..) 暗闇でパンやお菓子を抱えてるあの子、なんだか見るとキュンとするんですよ 3日までの開催です 気になってる人いっぱいいるよね!? ぜひぜひ行ってミツさんワールドを堪能してくだされ~ https://www.facebook.com/events/327865761021964/?ti=cl #okinawa  #mitsuprint #展示会 #イラストレーション #カレンダー #アイシングクッキー 
寒くなってきた
小雨の展示7日目。
3つの絵が旅立ちました。

9月の絵
FULL MOON BAR-KOZA

小作品
マダムトックリヤシ

7月の絵
時のらせん

どれも思い入れのある絵ばかり。
嬉しいです。ありがとうございます。

そしていつも支えて見ていてくれる人達が次々と現れて
言葉を頂いて、カレンダーや
Tシャツを買って下さった。
(美味しいお土産も、ありがとうございます。) タイミングてあるんだなあ。
それぞれから頂いた言葉を大事にしよう。

展示会も残すところあと2日。
12ヶ月の絵の原画、カレンダーをぜひ見に来て下さい。

#mitsuprint 
#カレンダー原画展
#illustration exhibition 
#for calendar 
#でちびか
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
寒くなってきた 小雨の展示7日目。 3つの絵が旅立ちました。 9月の絵 FULL MOON BAR-KOZA 小作品 マダムトックリヤシ 7月の絵 時のらせん どれも思い入れのある絵ばかり。 嬉しいです。ありがとうございます。 そしていつも支えて見ていてくれる人達が次々と現れて 言葉を頂いて、カレンダーや Tシャツを買って下さった。 (美味しいお土産も、ありがとうございます。) タイミングてあるんだなあ。 それぞれから頂いた言葉を大事にしよう。 展示会も残すところあと2日。 12ヶ月の絵の原画、カレンダーをぜひ見に来て下さい。 #mitsuprint  #カレンダー原画展  #illustration  exhibition #for  calendar #でちびか  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #マキノコ製作所  #dechibica 
今日は、読谷で現在 開催中の【Mitsu紙カレンダー原画展 「青い森の話」】にお邪魔して参りました。
・
Mitsuさんの描く絵、Tシャツや手ぬぐいなど、プリントされた形で目にしたことがあり、お手元にも既にお持ちになっていると方も、きっと多くいらっしゃると思います。
・
そして その世界観を愛している方も多いでしょう。
・
今回、あたしもそんな1人として、今までの作品をイメージしながら会場に伺いました。
・
そして 驚いたのです!
・
今までのプリントされたものとは、また全く別の魅力を持った原画作品の数々。
・
今回 敢えて会場の絵を全て斜めから写して来たのは、全くその魅力は画面からでは伝えきれないものだったから。
・
小さな額縁の中に丁寧におさめられた1つ1つは、とても静かで、でも見ているあたしが今居る時間や空間から、自身が気づく間もなく、ふわりと連れ出し、行ったことのないはずのMitsuさんの記憶の中にある景色を見せられるような感覚。
・
あのまま ずっと見ていたら 描かれた点や線の一部に自分がなってしまいそうな気すらしてくる感じ。
・
あたしの文章力では あまりに稚拙な表現にしかなりませんし、会場でも"うわ!やっぱMitsuさんやべぇや…"みたいなアホ丸出しなコトバしか出ませんでしたが、コレはやっぱり、実際に目の当たりにしなきゃならないものでした。
・
"分かったつもり" "知ってるつもり" "感じたつもり"にまみれた あたし達の日々。
・
自分も気づかない内に"ポーズ"ばかりが上手くなってしまっている現実。
・
そんな日々や現実が ただその場に立つだけで、ふわりとぶっ壊されるこちらの展示会。
・
会期はあと2日間。ぜひ足をはこんでみて下さい!
・
@mitsuprint ・
会場の"でちびか"さんのごはんも とっても美味しかった!
・
雨降りの午後。素敵な場にお邪魔させてもらい 有意義な時間をありがとうございました。
・
#mitsuprint #illustration #exibhition #okinawa #ミツプリント #展示会 #でちびか #沖縄
今日は、読谷で現在 開催中の【Mitsu紙カレンダー原画展 「青い森の話」】にお邪魔して参りました。 ・ Mitsuさんの描く絵、Tシャツや手ぬぐいなど、プリントされた形で目にしたことがあり、お手元にも既にお持ちになっていると方も、きっと多くいらっしゃると思います。 ・ そして その世界観を愛している方も多いでしょう。 ・ 今回、あたしもそんな1人として、今までの作品をイメージしながら会場に伺いました。 ・ そして 驚いたのです! ・ 今までのプリントされたものとは、また全く別の魅力を持った原画作品の数々。 ・ 今回 敢えて会場の絵を全て斜めから写して来たのは、全くその魅力は画面からでは伝えきれないものだったから。 ・ 小さな額縁の中に丁寧におさめられた1つ1つは、とても静かで、でも見ているあたしが今居る時間や空間から、自身が気づく間もなく、ふわりと連れ出し、行ったことのないはずのMitsuさんの記憶の中にある景色を見せられるような感覚。 ・ あのまま ずっと見ていたら 描かれた点や線の一部に自分がなってしまいそうな気すらしてくる感じ。 ・ あたしの文章力では あまりに稚拙な表現にしかなりませんし、会場でも"うわ!やっぱMitsuさんやべぇや…"みたいなアホ丸出しなコトバしか出ませんでしたが、コレはやっぱり、実際に目の当たりにしなきゃならないものでした。 ・ "分かったつもり" "知ってるつもり" "感じたつもり"にまみれた あたし達の日々。 ・ 自分も気づかない内に"ポーズ"ばかりが上手くなってしまっている現実。 ・ そんな日々や現実が ただその場に立つだけで、ふわりとぶっ壊されるこちらの展示会。 ・ 会期はあと2日間。ぜひ足をはこんでみて下さい! ・ @mitsuprint ・ 会場の"でちびか"さんのごはんも とっても美味しかった! ・ 雨降りの午後。素敵な場にお邪魔させてもらい 有意義な時間をありがとうございました。 ・ #mitsuprint  #illustration  #exibhition  #okinawa  #ミツプリント  #展示会  #でちびか  #沖縄 
Mitsu 
2018 紙カレンダー原画展
「青い森の話」
@ dechibica
〜12/3(日)まで

カレンダー原画展
素敵でした。
原画が見れる貴重な機会
是非です!

ミツワールドに囲まれしばし寛ぎ時間。

デチビカさんのクッキー美味しく
お土産にも買って帰りました◎

#mitsuprint 
#ミツプリント
#紙カレンダー原画展
#dechibica
Mitsu 2018 紙カレンダー原画展 「青い森の話」 @ dechibica 〜12/3(日)まで カレンダー原画展 素敵でした。 原画が見れる貴重な機会 是非です! ミツワールドに囲まれしばし寛ぎ時間。 デチビカさんのクッキー美味しく お土産にも買って帰りました◎ #mitsuprint  #ミツプリント  #紙カレンダー原画展  #dechibica 
旅立った
The Number

古い昔のフォントは
プリンタブルでゾクッとする

版におこして
Tシャツにも
プリントしています。

展示は
12月3日まで
読谷村でちびかさんで

11~16時オープンです。

#mitsuprint 
#カレンダー原画展
#illustration exhibition 
#for calendar 
#でちびか
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
Mitsu 
2018 紙カレンダー原画展
@ dechibica
〜12/3(日)まで
是非です!

丁寧大胆
あったかい。
好きな絵たくさんあった。

@mitsuprint 
今日は会えなくて残念
いつもありがとー!

#mitsuprint 
#カレンダー原画展
#青い森
#dechibica
Mitsu 2018 紙カレンダー原画展 @ dechibica 〜12/3(日)まで 是非です! 丁寧大胆 あったかい。 好きな絵たくさんあった。 @mitsuprint 今日は会えなくて残念 いつもありがとー! #mitsuprint  #カレンダー原画展  #青い森  #dechibica 
@mitsuprint 
本部町営市場のみちくささんへ、
塩ちんすこう納品してきました♪

2018年のミツプリントカレンダーも今日からみちくささんで販売☆
とってもかわいかったですよっ♪

展示5日目
カレンダー10月の原画から
おこしたTシャツ20枚は、
ほぼ売り切れました。

これからお届けに。

今日29日、30日は私はおりませんが、展示はやっております。のでお気軽にお越しくださいませ。

#島厨房Kafuu #shimakafuu #Vegan #ビーガン #sweets #お菓子 #今帰仁 #沖縄 #動物性フリー #白砂糖不使用  #バター不使用 #乳製品不使用 #ちんすこう #塩ちんすこう
#mitsuprint 
#カレンダー 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント
@mitsuprint 本部町営市場のみちくささんへ、 塩ちんすこう納品してきました♪ 2018年のミツプリントカレンダーも今日からみちくささんで販売☆ とってもかわいかったですよっ♪ 展示5日目 カレンダー10月の原画から おこしたTシャツ20枚は、 ほぼ売り切れました。 これからお届けに。 今日29日、30日は私はおりませんが、展示はやっております。のでお気軽にお越しくださいませ。 #島厨房Kafuu  #shimakafuu  #Vegan  #ビーガン  #sweets  #お菓子  #今帰仁  #沖縄  #動物性フリー  #白砂糖不使用  #バター不使用  #乳製品不使用  #ちんすこう  #塩ちんすこう  #mitsuprint  #カレンダー  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント 
2018Mitsu 紙カレンダー原画展
@でちびか

25日の近藤ヒロミさんのLiveに行ってきました💖
ミツさんの絵の世界とカリンバの音が交わって、幻想的な時間💓
絵本の中にいるようで最高でした〜✨ 12/3(日)までやってるので、ぜひぜひ見に行って欲しい❣️
来年のカレンダーと手ぬぐいゲット✨
素晴らしいミツさんの絵の原画をぜひ実物見てみてください✨

#mitsuprint #でちびか #近藤ヒロミ #原画展 #シルクスクリーンプリント職人 #カレンダー#マキノコ製作所
2018Mitsu 紙カレンダー原画展 @でちびか 25日の近藤ヒロミさんのLiveに行ってきました💖 ミツさんの絵の世界とカリンバの音が交わって、幻想的な時間💓 絵本の中にいるようで最高でした〜✨ 12/3(日)までやってるので、ぜひぜひ見に行って欲しい❣️ 来年のカレンダーと手ぬぐいゲット✨ 素晴らしいミツさんの絵の原画をぜひ実物見てみてください✨ #mitsuprint  #でちびか  #近藤ヒロミ  #原画展  #シルクスクリーンプリント職人  #カレンダー #マキノコ製作所 
本日も開催中〜
早速購入したTシャツを着てご来店くださった方もいてなんだか嬉しい😆

本日はミツさんはご不在ですがメッセージノート用意してあります。是非是非原画展をご覧ください。

12/3日曜日まで開催です。

#mitsuprint 
https://instagram.com/p/BcDEyTNgtSm/
本日も開催中〜 早速購入したTシャツを着てご来店くださった方もいてなんだか嬉しい😆 本日はミツさんはご不在ですがメッセージノート用意してあります。是非是非原画展をご覧ください。 12/3日曜日まで開催です。 #mitsuprint  https://instagram.com/p/BcDEyTNgtSm/
展示5日目
カレンダー10月の原画から
おこしたTシャツ20枚は、
ほぼ売り切れました。

これからお届けに。

今日29日、30日は私はおりませんが、展示はやっております。のでお気軽にお越しくださいませ。

#mitsuprint 
#カレンダー原画展
#illustration exhibition 
#for calendar 
#でちびか
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
展示5日目 カレンダー10月の原画から おこしたTシャツ20枚は、 ほぼ売り切れました。 これからお届けに。 今日29日、30日は私はおりませんが、展示はやっております。のでお気軽にお越しくださいませ。 #mitsuprint  #カレンダー原画展  #illustration  exhibition #for  calendar #でちびか  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #マキノコ製作所  #dechibica 
展示5日目
ゆるゆるとやってます。

7月の絵
「時のらせん」

#mitsuprint 
#カレンダー原画展
#illustration exhibition 
#for calendar 
#でちびか
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
#mitsuprint 2018紙カレンダー原画展
行って来ました。
3月「sewing river 」は、私をモデルに描いてくれて~しかも一番に売れたそうで~私まで嬉しくなりました✨
美味しいカレーのたべれる #dechibica にて~12月3日まで♪
#mitsuprint  2018紙カレンダー原画展 行って来ました。 3月「sewing river 」は、私をモデルに描いてくれて~しかも一番に売れたそうで~私まで嬉しくなりました✨ 美味しいカレーのたべれる #dechibica  にて~12月3日まで♪
おはようございます。
本日、展示4日目です。私は1時~現地におります。

品薄になっていたTシャツを
追加しました。新色もあります。

プリントの絵は
カレンダーの10月の絵
「収穫祭プレート」を
版におこしたものです。

この人気ボディはCalCrul(カルクル)というアメリカのブランドのヴィンテージです。

バルーンのようなゆったりした感じに袖もゆったりちょうちん袖。生地はトレーナーのように少し厚手です。女の子がばふって着てかわいい。ボトムはゆったりしたスカートにも、タイトなブラックジーンズにもあわせられます。

デッドストックだから売り切れごめんの展示会限定ボディです。

色はあとフォレストグリーンと紫があります。ぜひお試し下さいませ。

#mitsuprint 
#カレンダー原画展
#illustration exhibition 
#for calendar 
#でちびか
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
#Tシャツ
おはようございます。 本日、展示4日目です。私は1時~現地におります。 品薄になっていたTシャツを 追加しました。新色もあります。 プリントの絵は カレンダーの10月の絵 「収穫祭プレート」を 版におこしたものです。 この人気ボディはCalCrul(カルクル)というアメリカのブランドのヴィンテージです。 バルーンのようなゆったりした感じに袖もゆったりちょうちん袖。生地はトレーナーのように少し厚手です。女の子がばふって着てかわいい。ボトムはゆったりしたスカートにも、タイトなブラックジーンズにもあわせられます。 デッドストックだから売り切れごめんの展示会限定ボディです。 色はあとフォレストグリーンと紫があります。ぜひお試し下さいませ。 #mitsuprint  #カレンダー原画展  #illustration  exhibition #for  calendar #でちびか  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #マキノコ製作所  #dechibica  #Tシャツ 
日曜日、午後3時すぎ。

雨が降ってきて

ついにこの子が
旅立ちました。 「Rain Forest」

よい場所に行けてよかったね。

お買い上げ
ありがとうございました!

期間中は展示しています。
12月3日ま読谷村のでちびかで
やってます。

ぜひ原画を見に来て下さい。

#mitsuprint 
#カレンダー原画展
#illustration exhibition 
#for calendar 
#でちびか
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
日曜日、午後3時すぎ。 雨が降ってきて ついにこの子が 旅立ちました。 「Rain Forest」 よい場所に行けてよかったね。 お買い上げ ありがとうございました! 期間中は展示しています。 12月3日ま読谷村のでちびかで やってます。 ぜひ原画を見に来て下さい。 #mitsuprint  #カレンダー原画展  #illustration  exhibition #for  calendar #でちびか  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #マキノコ製作所  #dechibica 
YOMITAN TANTAN MAP 2017にご参加いただいたオーナーの皆さん、初めましての会(今さら⁉︎)を開催いたします。
.
全員にご連絡したつもりではありますが、モレがありましたら申し訳ありません!
.
TANTAN MAP meet up party
2017.11.27.mon.
start 19:00〜(21:00 )
open 18:00
in でちびか (古堅648-1-101)
.
MAP発行後の活動・次号のスケジュール報告、改訂・発展のためのディスカッション、参加者紹介も予定しています。
.
参加ご希望の方は、ミツorマキまでご一報ください。飛び込み参加もだいじょぶです!
.
お手頃価格のでちびかカレー、ドリンクをご用意しています。カレーをつつきながら、ゆるゆるやりましょー。
.
#yomitantantanmap #dechibica 
#mitsuprint
YOMITAN TANTAN MAP 2017にご参加いただいたオーナーの皆さん、初めましての会(今さら⁉︎)を開催いたします。 . 全員にご連絡したつもりではありますが、モレがありましたら申し訳ありません! . TANTAN MAP meet up party 2017.11.27.mon. start 19:00〜(21:00 ) open 18:00 in でちびか (古堅648-1-101) . MAP発行後の活動・次号のスケジュール報告、改訂・発展のためのディスカッション、参加者紹介も予定しています。 . 参加ご希望の方は、ミツorマキまでご一報ください。飛び込み参加もだいじょぶです! . お手頃価格のでちびかカレー、ドリンクをご用意しています。カレーをつつきながら、ゆるゆるやりましょー。 . #yomitantantanmap  #dechibica  #mitsuprint 
YOMITAN TANTAN MAP 2017にご参加いただいたオーナーの皆さん、初めましての会(今さら⁉︎)を開催いたします。
.
全員にご連絡したつもりではありますが、モレがありましたら申し訳ありません!
.
TANTAN MAP meet up party
2017.11.27.mon.
start 19:00〜(21:00 )
open 18:00
in でちびか (古堅648-1-101)
.
MAP発行後の活動・次号のスケジュール報告、改訂・発展のためのディスカッション、参加者紹介も予定しています。
.
参加ご希望の方は、ミツorマキまでご一報ください。飛び込み参加もだいじょぶです!
.
お手頃価格のでちびかカレー、ドリンクをご用意しています。カレーをつつきながら、ゆるゆるやりましょー。
.
#yomitantantanmap #dechibica 
#mitsuprint
YOMITAN TANTAN MAP 2017にご参加いただいたオーナーの皆さん、初めましての会(今さら⁉︎)を開催いたします。 . 全員にご連絡したつもりではありますが、モレがありましたら申し訳ありません! . TANTAN MAP meet up party 2017.11.27.mon. start 19:00〜(21:00 ) open 18:00 in でちびか (古堅648-1-101) . MAP発行後の活動・次号のスケジュール報告、改訂・発展のためのディスカッション、参加者紹介も予定しています。 . 参加ご希望の方は、ミツorマキまでご一報ください。飛び込み参加もだいじょぶです! . お手頃価格のでちびかカレー、ドリンクをご用意しています。カレーをつつきながら、ゆるゆるやりましょー。 . #yomitantantanmap  #dechibica  #mitsuprint 
2018ミツさんの原画展

ほっこり
キュンキュンしちゃう♪

読谷のカフェ
でちびか。さんにて
原画展&販売開催中~! #イラストレーター
#mitsuprint
#読谷でちびか
#12/3まで
ミツさんの2018紙カレンダー
原画展にて。

素敵すぎる
可愛いすぎる
大好きすぎる
ミツさんの絵

#mitsuprint
#読谷でちびか
#原画展
#12/3まで
今日のランチはでちびかで。
mitsuさんのイラストに包まれつつ…。
.
野菜が美味くてカレーになかなかたどり着けない!
.
#mitsuカレンダー原画展 #でちびか #島野菜たっぷり #カレーカフェ 
#沖縄 #読谷 #古堅
#mitsu #mitsuprint #2018calendar 
#makinoko #handcarved #handcarved beachsandals #beachsandal #okinawa #yomitan
2018 Mitsu 紙カレンダー原画展 「青い森の話」
2日目を終えました。
お越しいただいたお客さま、ありがとうございます。
おかげさまで2日間で、カレンダー原画6点、小作品3点はじめ、たくさんのカレンダー、ポストカード、Tシャツが旅立って行きました。(原画、小作品は最終日まで展示してあります。)正直すごく嬉しいです。原画が売れたんですからー!号泣

遅れましたが、初日のOpening partyの様子をアップします。

ささやかでアットホームな良い時間でした。

近藤ヒロミさんのライブ、以前にも増して力強くワイルドになっている印象でした。南部からはるばるバスに乗って来てくれて奏でてくれました。絵のパワーも上がった気がします。そして来ていただいた方と、絵のこと、製作のこと、アイディアの交換など、直接お話できて嬉しかった。デザインをしてくれたマキノコ製作所のまきさんをみんなに紹介できてよかったです。

実はデチビカさんでは初の夜ライブだったんです。緊張もあったかと思います。夜の空間、美味しい料理、飲み物を提供してくれました。キワさん、卓さんに感謝です。

展示が始まる前は緊張しすぎてバタバタで、何てことやらかしたんだろう、このまま熊本に帰りたい!気持ちでした。でも蓋を開けてみれば自分の周りにはこんなに応援してくれる人達がいたのかと思いました。

カレンダー展は12月3日まで続きます。
私は26日(日)、27日(月)は1時〜4時まで在廊予定です。

カフェは終了していますが、夕方5時までは見ることできます。
皆様のお越しをお待ちしています。

#mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#マキノコ製作所
#dechibica
2018 Mitsu 紙カレンダー原画展 「青い森の話」 2日目を終えました。 お越しいただいたお客さま、ありがとうございます。 おかげさまで2日間で、カレンダー原画6点、小作品3点はじめ、たくさんのカレンダー、ポストカード、Tシャツが旅立って行きました。(原画、小作品は最終日まで展示してあります。)正直すごく嬉しいです。原画が売れたんですからー!号泣 遅れましたが、初日のOpening partyの様子をアップします。 ささやかでアットホームな良い時間でした。 近藤ヒロミさんのライブ、以前にも増して力強くワイルドになっている印象でした。南部からはるばるバスに乗って来てくれて奏でてくれました。絵のパワーも上がった気がします。そして来ていただいた方と、絵のこと、製作のこと、アイディアの交換など、直接お話できて嬉しかった。デザインをしてくれたマキノコ製作所のまきさんをみんなに紹介できてよかったです。 実はデチビカさんでは初の夜ライブだったんです。緊張もあったかと思います。夜の空間、美味しい料理、飲み物を提供してくれました。キワさん、卓さんに感謝です。 展示が始まる前は緊張しすぎてバタバタで、何てことやらかしたんだろう、このまま熊本に帰りたい!気持ちでした。でも蓋を開けてみれば自分の周りにはこんなに応援してくれる人達がいたのかと思いました。 カレンダー展は12月3日まで続きます。 私は26日(日)、27日(月)は1時〜4時まで在廊予定です。 カフェは終了していますが、夕方5時までは見ることできます。 皆様のお越しをお待ちしています。 #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #マキノコ製作所  #dechibica 
*
*
Mitsuさんの
2018紙カレンダー原画展へ
*
Mitsuさんのイラスト
ストーリーがあって
大好きです
MitsuさんのTシャツを着て
娘の学校へ行くと
子供達が興味津々で
声をかけてきます
*
今日はたくさんの
原画を見れたうえ
Dechibicaの美味しい
カレーも久々食べられて
大満足でした☺︎
*
*

#mitsuprint #dechibica #イラスト展 #読谷村 #沖縄カフェ #ヴィーガン #カレー好き #カレー部
*
*
* * Mitsuさんの 2018紙カレンダー原画展へ * Mitsuさんのイラスト ストーリーがあって 大好きです MitsuさんのTシャツを着て 娘の学校へ行くと 子供達が興味津々で 声をかけてきます * 今日はたくさんの 原画を見れたうえ Dechibicaの美味しい カレーも久々食べられて 大満足でした☺︎ * * #mitsuprint  #dechibica  #イラスト展  #読谷村  #沖縄カフェ  #ヴィーガン  #カレー好き  #カレー部  * *
昨夜は近藤ヒロミさんのライブでミツプリントパーティー🎉

ムビラの音色とやさしい歌声にうっとり。今度は100%客として聴きたい😆。 ミツさんの絵の世界とも混ざり合ってデチビカがいつもよりずっと素敵な空間になれました。

またやりたいなー。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。企画してくださったみんなにも心からの感謝😍。 ちなみに原画ですがどんどん売れてます。ご検討中の方はお早めがいいかも。12/3までです。

#mitsuprint
昨夜は近藤ヒロミさんのライブでミツプリントパーティー🎉 ムビラの音色とやさしい歌声にうっとり。今度は100%客として聴きたい😆。 ミツさんの絵の世界とも混ざり合ってデチビカがいつもよりずっと素敵な空間になれました。 またやりたいなー。 ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。企画してくださったみんなにも心からの感謝😍。 ちなみに原画ですがどんどん売れてます。ご検討中の方はお早めがいいかも。12/3までです。 #mitsuprint 
昨夜は読谷 デチビカで開かれた
@mitsuprint さんの“2018 紙カレンダー原画展” へ✨
.
ミツさんの描く“青い森”のファンタジーの大ファンな私は、原画の繊細なタッチと色あいを生で見ることができた感動を胸に刻みつつ、来年のカレンダーをゲット✨
おなじみの不思議なキャラクター達が登場するユーモアあふれる画や、神話やおとぎ話の挿絵のような作品を、絵本のページをめくるように毎月楽しんでいけると思うとワクワクする✨
.
大好きな近藤ヒロミさんのムビラのライブを聴きながら、“きとねいち”や “青い森マーケット”での想い出を振り返りつつ、これから新たにはじまるストーリーに胸躍らす素敵な夜でした✨
.
ミツさん、ありがとう✨
.
#mitsuprint 
#2018カレンダー 
#青い森 
#原画展 
#沖縄 #読谷
昨夜は読谷 デチビカで開かれた @mitsuprint さんの“2018 紙カレンダー原画展” へ✨ . ミツさんの描く“青い森”のファンタジーの大ファンな私は、原画の繊細なタッチと色あいを生で見ることができた感動を胸に刻みつつ、来年のカレンダーをゲット✨ おなじみの不思議なキャラクター達が登場するユーモアあふれる画や、神話やおとぎ話の挿絵のような作品を、絵本のページをめくるように毎月楽しんでいけると思うとワクワクする✨ . 大好きな近藤ヒロミさんのムビラのライブを聴きながら、“きとねいち”や “青い森マーケット”での想い出を振り返りつつ、これから新たにはじまるストーリーに胸躍らす素敵な夜でした✨ . ミツさん、ありがとう✨ . #mitsuprint  #2018カレンダー  #青い森  #原画展  #沖縄  #読谷 
#mitsuprint calendar original painting exhibition was held. Mitsu designed our symbol mark of #hacobune. All the pictures are awesome! She is also a host of Airbnb #blueforesthouse  Her listing is full of her artwork. Check it out! 
Tonight there was #mbira live by #近藤ヒロミ . Her performance is always fantastic and lovely...🌿 #mitsuprint #mbira #ムビラ #近藤ヒロミ #blueforesthouse #hacobune #airbnbokinawa #airbnbjapan #airbnb #airbnblove #tinyhouse #gardenhousehotel #dogfriendlyhotel #staywithdog
#mitsuprint  calendar original painting exhibition was held. Mitsu designed our symbol mark of #hacobune . All the pictures are awesome! She is also a host of Airbnb #blueforesthouse  Her listing is full of her artwork. Check it out! Tonight there was #mbira  live by #近藤ヒロミ  . Her performance is always fantastic and lovely...🌿 #mitsuprint  #mbira  #ムビラ  #近藤ヒロミ  #blueforesthouse  #hacobune  #airbnbokinawa  #airbnbjapan  #airbnb  #airbnblove  #tinyhouse  #gardenhousehotel  #dogfriendlyhotel  #staywithdog 
本日よりはじまりました。
今夜はささやかなパーティーも開きます

2018Mitsu 紙カレンダー原画展
@ でちびか
11月24日(金)~12月3日(日)
11~16時

Opening party 
11月24日(金)
18~21時
19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料
軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。
展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお越しください。デザインをして下さったマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしておりまする。  #mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#airbnb 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#blueforesthouse 
#dechibica
本日よりはじまりました。 今夜はささやかなパーティーも開きます 2018Mitsu 紙カレンダー原画展 @ でちびか 11月24日(金)~12月3日(日) 11~16時 Opening party 11月24日(金) 18~21時 19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料 軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。 展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお越しください。デザインをして下さったマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしておりまする。 #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #マキノコ製作所  #airbnb  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #blueforesthouse  #dechibica 
mitsuカレンダー原画展、今日からです!

#mitsuprint #2018カレンダー #でちびか #原画展 #沖縄 #読谷
展示ではカレンダーの絵の中から
いくつか版におこして

Tシャツやロンにプリントして
販売します。

2018Mitsu 紙カレンダー原画展
@ でちびか
11月24日(金)~12月3日(日)
11~16時 ***************************(*^.^*)
Opening party 
11月24日(金)
18~21時
19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 
入場無料

軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。
展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお越しください  #mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#blueforesthouse 
#dechibica
展示ではカレンダーの絵の中から いくつか版におこして Tシャツやロンにプリントして 販売します。 2018Mitsu 紙カレンダー原画展 @ でちびか 11月24日(金)~12月3日(日) 11~16時 ***************************(*^.^*) Opening party 11月24日(金) 18~21時 19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ  入場無料 軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。 展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお越しください #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #マキノコ製作所  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #blueforesthouse  #dechibica 
展示初日、11月24日(金)
18〜21時にデチビカでOpening partyを開きます。

その時にライブをしていただく
玉城に住むムビラ奏者・近藤ヒロミさん。

アフリカで出会った魔法の小箱、カリンバとムビラ。沖縄の地で育まれ紡がれた音。その響きカバンにつめて、全国に届けている玉城のグランマ。長いお付き合いをさせていただいてる彼女は私にとって沖縄生活の原点でもあります。

ライブは19時半〜
入場無料。

デザインをしてくれたマキさん、相方ダイキとお待ちしています。デチビカ夫妻の美味しい軽食・飲みもの(有料)もご用意しています。どうぞご利用ください。
展示を見に、おしゃべりをしに、ライブを楽しみにお気軽にいらしてください。  #mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#近藤ヒロミ
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#カリンバ
#dechibica
展示初日、11月24日(金) 18〜21時にデチビカでOpening partyを開きます。 その時にライブをしていただく 玉城に住むムビラ奏者・近藤ヒロミさん。 アフリカで出会った魔法の小箱、カリンバとムビラ。沖縄の地で育まれ紡がれた音。その響きカバンにつめて、全国に届けている玉城のグランマ。長いお付き合いをさせていただいてる彼女は私にとって沖縄生活の原点でもあります。 ライブは19時半〜 入場無料。 デザインをしてくれたマキさん、相方ダイキとお待ちしています。デチビカ夫妻の美味しい軽食・飲みもの(有料)もご用意しています。どうぞご利用ください。 展示を見に、おしゃべりをしに、ライブを楽しみにお気軽にいらしてください。 #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #マキノコ製作所  #近藤ヒロミ  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #カリンバ  #dechibica 
新しいタグ

2018Mitsu 紙カレンダー原画展
「青い森の話」

@ でちびか
11月24日(金)~12月3日(日)
11~16時

Opening party 
11月24日(金)
18~21時
19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料
軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。
展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお越しください  #mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#dechibica
新しいタグ 2018Mitsu 紙カレンダー原画展 「青い森の話」 @ でちびか 11月24日(金)~12月3日(日) 11~16時 Opening party 11月24日(金) 18~21時 19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料 軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。 展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお越しください #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #マキノコ製作所  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #dechibica 
製版完了
新しい世界へ。

よろしくね。

しばしお休みなさい(* ̄∇ ̄)ノ ***************** 2018Mitsu 紙カレンダー原画展
「青い森の話」

@ でちびか
11月24日(金)~12月3日(日)
11~16時

Opening party 
11月24日(金)
18~21時
19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料
軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。
展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお気軽にお越しください。
デザインを担当してくれたマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしておりまする。  #mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#dechibica
製版完了 新しい世界へ。 よろしくね。 しばしお休みなさい(* ̄∇ ̄)ノ ***************** 2018Mitsu 紙カレンダー原画展 「青い森の話」 @ でちびか 11月24日(金)~12月3日(日) 11~16時 Opening party 11月24日(金) 18~21時 19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料 軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。 展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお気軽にお越しください。 デザインを担当してくれたマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしておりまする。 #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #マキノコ製作所  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #dechibica 
12ヶ月の絵の中から
4つチョイスして
夜中の製版作業。

新作
ロンT、Tシャツ刷ります。
展示会で販売予定です。  #mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#ギリギリなのはわかってる
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#dechibica
昨日、印刷上がってきました!

とにかく初期衝動がいっぱい詰まってます。昨夜はデザイン担当まきちゃん、ダイキとプチ祝いしました。想いはいっぱい。仲間ありがてい。

11月24日、刷りたてほやほやを
お届けします! *****************\(^o^)/ 2018Mitsu 紙カレンダー原画展
「青い森の話」

@ でちびか
11月24日(金)~12月3日(日)
11~16時

Opening party 
11月24日(金)
18~21時
19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料
軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。
展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どなたでもお気軽にお越しください。  #mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#airbnb 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#blueforesthouse 
#dechibica
昨日、印刷上がってきました! とにかく初期衝動がいっぱい詰まってます。昨夜はデザイン担当まきちゃん、ダイキとプチ祝いしました。想いはいっぱい。仲間ありがてい。 11月24日、刷りたてほやほやを お届けします! *****************\(^o^)/ 2018Mitsu 紙カレンダー原画展 「青い森の話」 @ でちびか 11月24日(金)~12月3日(日) 11~16時 Opening party 11月24日(金) 18~21時 19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料 軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。 展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どなたでもお気軽にお越しください。 #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #マキノコ製作所  #airbnb  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #blueforesthouse  #dechibica 
mitsuprint×CHOCOLA
コラボレーションエプロン

CHOICE〜♫ 黒のリネンにシルクスクリーンのプリント。
長めのカフェエプロンには、大判のヒトツメちゃんとカンパーニュにCHOICE〜♫
胸当て付きのサロン風エプロンには、オランダワッフルの柄でのドット模様にCHOICE〜♫ "私達の体は、私達がCHOICEするもので出来ている"
Tシャツ的なメッセージのあるエプロン。
料理人な美女達に纏っていただきました。
エプロンは衣装!!! model / YUKO TSUKASA 
photo / KEN

#CHOCOLAdeAPRONforYourStage #エプロンは衣装  #mitsuprint
mitsuprint×CHOCOLA コラボレーションエプロン CHOICE〜♫ 黒のリネンにシルクスクリーンのプリント。 長めのカフェエプロンには、大判のヒトツメちゃんとカンパーニュにCHOICE〜♫ 胸当て付きのサロン風エプロンには、オランダワッフルの柄でのドット模様にCHOICE〜♫ "私達の体は、私達がCHOICEするもので出来ている" Tシャツ的なメッセージのあるエプロン。 料理人な美女達に纏っていただきました。 エプロンは衣装!!! model / YUKO TSUKASA photo / KEN #CHOCOLAdeAPRONforYourStage  #エプロンは衣装  #mitsuprint 
額装が仕上がってきました。

どんな枠に入れるのかでも、かなり変わってくるんですね。

額って絵のエネルギーがくうと凝縮される感じだなあ。

それも含めて見に来ていただけたらと思います。 ****************** 2018Mitsu 紙カレンダー原画展
@ でちびか
11月24日(金)~12月3日(日)
11~16時

Opening party 
11月24日(金)
18~21時
19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料
軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。
展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお越しください ******************************* #mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント
#dechibica
額装が仕上がってきました。 どんな枠に入れるのかでも、かなり変わってくるんですね。 額って絵のエネルギーがくうと凝縮される感じだなあ。 それも含めて見に来ていただけたらと思います。 ****************** 2018Mitsu 紙カレンダー原画展 @ でちびか 11月24日(金)~12月3日(日) 11~16時 Opening party 11月24日(金) 18~21時 19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料 軽食、お飲み物(有料)ご用意しています。 展示を見に、ライブを楽しみに、おしゃべりをしに、どうぞお越しください ******************************* #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #マキノコ製作所  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #dechibica 
朝、お隣のマダムから
無農薬のお野菜頂いた
ありがたい

昨日は「食べきれないから子供達にあげてね」てお菓子をたくさん頂いたよ。ありがたい。

やさしさもいっぱい

ありがたい、ありがたいで
毎日生かされてます。

出来ることで私もやろう。
今日も元気で!いきましょう  #mitsuprint 
#calendar 
#airbnb 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#blueforesthouse
朝、お隣のマダムから 無農薬のお野菜頂いた ありがたい 昨日は「食べきれないから子供達にあげてね」てお菓子をたくさん頂いたよ。ありがたい。 やさしさもいっぱい ありがたい、ありがたいで 毎日生かされてます。 出来ることで私もやろう。 今日も元気で!いきましょう #mitsuprint  #calendar  #airbnb  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #blueforesthouse 
大好きな夫婦のための
祝いの手ぬぐい。

CHOICEをチョイスして
頂きました。

この後さらに
マジックをかけるみたい💜
ワクワク😃💕 幸せのお手伝いって
いつでも嬉しいもんです。

ありがとうございます😍
いつまでもお幸せに!

紙カレンダーに向けてもやってます。

こちらもよろしくお願いいたします🙇
************************************ Mitsu 2018紙カレンダー原画展
「青い森の話」
11月24日(金)~12月3日(日)
@dechibia

Opening Party 
11月24日(金)18時~21時
近藤ヒロミライブ19時30分~
入場無料
デチビカの美味しい美味しい軽食、お飲み物(有料)を用意しています。
どなたさまもお気軽にどうぞ。

紙カレンダーをデザインして頂いたマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしておりまする。 
#mitsuprint 
#祝い手ぬぐい
#手ぬぐい
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント
大好きな夫婦のための 祝いの手ぬぐい。 CHOICEをチョイスして 頂きました。 この後さらに マジックをかけるみたい💜 ワクワク😃💕 幸せのお手伝いって いつでも嬉しいもんです。 ありがとうございます😍 いつまでもお幸せに! 紙カレンダーに向けてもやってます。 こちらもよろしくお願いいたします🙇 ************************************ Mitsu 2018紙カレンダー原画展 「青い森の話」 11月24日(金)~12月3日(日) @dechibia Opening Party 11月24日(金)18時~21時 近藤ヒロミライブ19時30分~ 入場無料 デチビカの美味しい美味しい軽食、お飲み物(有料)を用意しています。 どなたさまもお気軽にどうぞ。 紙カレンダーをデザインして頂いたマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしておりまする。 #mitsuprint  #祝い手ぬぐい  #手ぬぐい  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント 
Blue forest house 
Winter sale! 
トップ画面を変えて見ましたよ💜

お得なこの時期おすすめです。
サイトはこちら、
かプロフィールにあります。
https://www.airbnb.jp/rooms/15087866

#airbnb 
#okinawa 
#wintersale 
#沖縄 
#blueforesthouse 
#mitsuprint 
#yomitan-son 
#読谷村
額縁屋のマダムに

アドバイスを貰いながら

枠を選ぶ

結局シンプルなものに

落ち着くのだった

どうなることか

ドキドキ。 **********************************
Mitsu 
2018紙カレンダー原画展
「青い森の話」

11月24日(金)~12月3日(日)
11時~16時
@dechibica (デチビカ)
読谷村 古堅648-1-101
098-957-0111

Opening party 
11月24日(金)
18時~21時
19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ
入場無料

デチビカさんの美味しい軽食、ドリンク(有料)をご用意しています。

展示を見に、おしゃべりをしに、ライブを聞きにいらして下さい。

カレンダーのデザインを担当してくれたマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしております。 
#mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#airbnb 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#blueforesthouse 
#dechibica
額縁屋のマダムに アドバイスを貰いながら 枠を選ぶ 結局シンプルなものに 落ち着くのだった どうなることか ドキドキ。 ********************************** Mitsu 2018紙カレンダー原画展 「青い森の話」 11月24日(金)~12月3日(日) 11時~16時 @dechibica (デチビカ) 読谷村 古堅648-1-101 098-957-0111 Opening party 11月24日(金) 18時~21時 19時半~近藤ヒロミ(ムビラ奏者)ライブ 入場無料 デチビカさんの美味しい軽食、ドリンク(有料)をご用意しています。 展示を見に、おしゃべりをしに、ライブを聞きにいらして下さい。 カレンダーのデザインを担当してくれたマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしております。 #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #マキノコ製作所  #airbnb  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #blueforesthouse  #dechibica 
エプロン展にて。
SAXの音色に、色気を感じさせてくれたKAEDE⭐️
ギターとのDUO が妬ける❤️ 二十歳のお祝い。娘の衣装を作り続けています。

ARTIST×CHOCOLA
mitsuprintとのコラボ

PHOTO/SAYOKO
 #CHOCOLAdeAPRONforYourStage  #mitsuprint #エプロンは衣装
エプロン展にて。 SAXの音色に、色気を感じさせてくれたKAEDE⭐️ ギターとのDUO が妬ける❤️ 二十歳のお祝い。娘の衣装を作り続けています。 ARTIST×CHOCOLA mitsuprintとのコラボ PHOTO/SAYOKO #CHOCOLAdeAPRONforYourStage  #mitsuprint  #エプロンは衣装 
ARTIST×CHOCOLA 
イラストレーター&プリンター
mitsuprint 
mitsuprintとのコラボ作品。
オーガンジードレスエプロンの金色のワッフルと、サックスの燻し金色が合って、ギターとのDUOが堪らなくセクシーでした❤️カエデ&モッくん、ありがとう〜♫
mahoranaノリちゃん、撮影ありがとう〜❤️ CHOCOLAでは、娘のステージ衣装を作り続けています。

#CHOCOLAdeAPRONforYourStage #mitsuprint #エプロンは衣装 #洋裁店CHOCOLA
ARTIST×CHOCOLA イラストレーター&プリンター mitsuprint mitsuprintとのコラボ作品。 オーガンジードレスエプロンの金色のワッフルと、サックスの燻し金色が合って、ギターとのDUOが堪らなくセクシーでした❤️カエデ&モッくん、ありがとう〜♫ mahoranaノリちゃん、撮影ありがとう〜❤️ CHOCOLAでは、娘のステージ衣装を作り続けています。 #CHOCOLAdeAPRONforYourStage  #mitsuprint  #エプロンは衣装  #洋裁店CHOCOLA 
jujumoさんへ❤️
mitsuprintの青い鳥のベビーエプロンをお届け。
リバーシブルで裏はヘンプのキャンバス地。お腹にポケット。虹亀商店で手染めしてもらっている紅型タグを小さなポケットに。可愛くて、あたたかい幸せな気持ちが広がります❤️ #幸せエプロン #青い鳥
#洋裁店CHOCOLA #mitsuprint #虹亀商店 #ベビーエプロン #リバーシブル #ヘンプキャンバス
本日入稿します。
後は苦手な宣伝。

11月24日から12月3日まで
読谷デチビカさんで
カレンダー原画の展示、販売をします。

24日(金)はムビラ奏者の近藤ヒロミさんを招いてささやかですが、オープニングぱーりーします。

入場無料です。

どなた様もお越しくださいませ。デザインをしてくれたマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしておりまする。

詳しいお知らせはまたすぐに

よろしくお願いいたします🙇  #mitsuprint 
#カレンダー
#calendar 
#マキノコ製作所
#airbnb 
#okinawa 
#沖縄 
#illustration 
#silkscreenprint 
#シルクスクリーンブリント 
#blueforesthouse 
#dechibica
本日入稿します。 後は苦手な宣伝。 11月24日から12月3日まで 読谷デチビカさんで カレンダー原画の展示、販売をします。 24日(金)はムビラ奏者の近藤ヒロミさんを招いてささやかですが、オープニングぱーりーします。 入場無料です。 どなた様もお越しくださいませ。デザインをしてくれたマキノコ製作所のまきさん、相方ダイキとお待ちしておりまする。 詳しいお知らせはまたすぐに よろしくお願いいたします🙇 #mitsuprint  #カレンダー  #calendar  #マキノコ製作所  #airbnb  #okinawa  #沖縄   #illustration  #silkscreenprint  #シルクスクリーンブリント  #blueforesthouse  #dechibica