an online Instagram web viewer

#miyakoislandrockfestival medias

Photos

☡✍︎
.
.
宮ロックの MONOEYESのこと少しだけ
.
.
.
リハから 最高すぎた30分間
.
When I was a king から 手拍子しながら 泣き笑いして
今年もここに来れてよかったなあと去年のこと、いろいろ思い出しながら聴いてた。
.
3曲目 の My instant songで前の方のみんなが楽しそうにしてるのうしろから見てて、今回来れなかったけど一緒に来たかった友だちを来年は絶対連れてこようと思った。
.
.
宮古島のこと、アニキ2人の話。呼ばれなくても宮ロックにくると言ってて、それからの
.
Get up
この曲 発売されて初めて聴いた時に 絶対絶対来年の宮ロックで聴きたいって思ってたん。MCからの流れで号泣しながら聴いてたら、偶然にも前に友達いてグータッチして号泣。
.
本気でやれるのか?って、俺も本気でやるから。と
Run Run  からの グラニート
この2曲の流れがすごいすきやの。
.
グラニートのサビで はじめ小さいサークルができてて、それだけで嬉しくて。
もお去年のグラニートの時いろいろあったからそれも思い出して号泣しながら、サークルに参加。
友だちと4人で肩組みながら歌って。周りみんなキラキラ笑ってて楽しそうで。
最後のサビでほんとにおっきいおっきいサークルができて、みんなめっちゃくちゃ楽しそうにしてて、尋常やないくらい泣けた。
.
からの ラスト 明日公園で
もお無理。ておもって、前に、、MONOEYESで初めてダイブした。ステージ前までいったら、同じタイミングでダイブしてた友だちがいて、トディの前で2人でグータッチして。
.
.
ほんとに 最高だった。
絶対絶対 来年もいく。
.
.
.
#monoeyes #MIRF #宮ロック #宮ロック2017 #miyakoislandrockfestival #miyakoislandrockfestival2017 #トゥリバー #宮古島 #カメラ #写真 #photo #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #cannon #一眼レフ
☡✍︎ . . 宮ロックの MONOEYESのこと少しだけ . . . リハから 最高すぎた30分間 . When I was a king から 手拍子しながら 泣き笑いして 今年もここに来れてよかったなあと去年のこと、いろいろ思い出しながら聴いてた。 . 3曲目 の My instant songで前の方のみんなが楽しそうにしてるのうしろから見てて、今回来れなかったけど一緒に来たかった友だちを来年は絶対連れてこようと思った。 . . 宮古島のこと、アニキ2人の話。呼ばれなくても宮ロックにくると言ってて、それからの . Get up この曲 発売されて初めて聴いた時に 絶対絶対来年の宮ロックで聴きたいって思ってたん。MCからの流れで号泣しながら聴いてたら、偶然にも前に友達いてグータッチして号泣。 . 本気でやれるのか?って、俺も本気でやるから。と Run Run からの グラニート この2曲の流れがすごいすきやの。 . グラニートのサビで はじめ小さいサークルができてて、それだけで嬉しくて。 もお去年のグラニートの時いろいろあったからそれも思い出して号泣しながら、サークルに参加。 友だちと4人で肩組みながら歌って。周りみんなキラキラ笑ってて楽しそうで。 最後のサビでほんとにおっきいおっきいサークルができて、みんなめっちゃくちゃ楽しそうにしてて、尋常やないくらい泣けた。 . からの ラスト 明日公園で もお無理。ておもって、前に、、MONOEYESで初めてダイブした。ステージ前までいったら、同じタイミングでダイブしてた友だちがいて、トディの前で2人でグータッチして。 . . ほんとに 最高だった。 絶対絶対 来年もいく。 . . . #monoeyes  #MIRF  #宮ロック  #宮ロック2017  #miyakoislandrockfestival  #miyakoislandrockfestival2017  #トゥリバー  #宮古島  #カメラ  #写真  #photo  #カメラ部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #cannon  #一眼レフ 
傷痕を見て思い出す…
MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017
6.17(フェス当日編)
・
あれからもう3週間近く経つのに傷痕がまだ残ってる!(笑)
・
フェス当日!
オープニングに合わせて会場到着!
出演アーティスト1組目のFLOWを見た後は…
・
ずっと会場にいるより島内のどこかへランチ行こうと移動!🚗
・
・
サマー太陽🍜で冷やし中華を食べたあと
・
放し飼いされてる犬一匹発見!
犬好きだから、ナデナデしたら喜ばれる。
懐かれる。あとを付いてくる。
・
野良犬とかでも良くあるパターン。笑
・
・
コインパーキングにまで付いてきて
そこでお別れして車に乗ろうとした時
小銭が足りない。
・
近くのコンビニまで両替行こうとしたら
パーキング出入口に犬まだ居る!
・
めっちゃ喜んでる様子。
じゃれ方がさっきより荒くなってる。
・
本人は甘噛みしてるつもりなんだろうけど…
けっこう痛い!笑
・
警察犬の訓練みたいに腕をロックされる感じ!笑
・
・
なんとか振り払ってコンビニ行くとき
右腕負傷!!!(笑)
・
見た目が自傷行為したメンヘラみたいなってる。
・
・
フェス会場に戻って
救護班のテントで傷の手当てお願いできるか聞いてみたら…
・
病院に行ってくださいって。(^_^;)
イベントスタッフ救護受付係の人達に囲まれる。笑
・
しかし!細美さんのステージみたいから♪
水洗いだけして、後ろのほうでフェス観戦してた♫
・
そこからラストまで見て
((ゲスの極み楽しかった。ほないこかさん美人だった♫))
・
宿に戻って消毒して…
・
・
宿泊客とフェス感想会しながら
買ってあった缶ビール全部空けて
アフターパーティへ♫・・・
・
・
ひとり参戦だといろいろ面白い事が起こるから楽しい♫
・
たぶん!来年も豪華なアーティスト出るはずだから、いろいろ頑張ってまた宮古島に来ようと思った!
・
・
長い文になるのは毎度のことだけど
なんだかフェスレポってよりも
犬に噛まれたアクシデントのほうが長いなー!笑
・
#miyakoislandrockfestival 
#宮ロック #宮ロック2017 
#宮古島の思い出
傷痕を見て思い出す… MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017 6.17(フェス当日編) ・ あれからもう3週間近く経つのに傷痕がまだ残ってる!(笑) ・ フェス当日! オープニングに合わせて会場到着! 出演アーティスト1組目のFLOWを見た後は… ・ ずっと会場にいるより島内のどこかへランチ行こうと移動!🚗 ・ ・ サマー太陽🍜で冷やし中華を食べたあと ・ 放し飼いされてる犬一匹発見! 犬好きだから、ナデナデしたら喜ばれる。 懐かれる。あとを付いてくる。 ・ 野良犬とかでも良くあるパターン。笑 ・ ・ コインパーキングにまで付いてきて そこでお別れして車に乗ろうとした時 小銭が足りない。 ・ 近くのコンビニまで両替行こうとしたら パーキング出入口に犬まだ居る! ・ めっちゃ喜んでる様子。 じゃれ方がさっきより荒くなってる。 ・ 本人は甘噛みしてるつもりなんだろうけど… けっこう痛い!笑 ・ 警察犬の訓練みたいに腕をロックされる感じ!笑 ・ ・ なんとか振り払ってコンビニ行くとき 右腕負傷!!!(笑) ・ 見た目が自傷行為したメンヘラみたいなってる。 ・ ・ フェス会場に戻って 救護班のテントで傷の手当てお願いできるか聞いてみたら… ・ 病院に行ってくださいって。(^_^;) イベントスタッフ救護受付係の人達に囲まれる。笑 ・ しかし!細美さんのステージみたいから♪ 水洗いだけして、後ろのほうでフェス観戦してた♫ ・ そこからラストまで見て ((ゲスの極み楽しかった。ほないこかさん美人だった♫)) ・ 宿に戻って消毒して… ・ ・ 宿泊客とフェス感想会しながら 買ってあった缶ビール全部空けて アフターパーティへ♫・・・ ・ ・ ひとり参戦だといろいろ面白い事が起こるから楽しい♫ ・ たぶん!来年も豪華なアーティスト出るはずだから、いろいろ頑張ってまた宮古島に来ようと思った! ・ ・ 長い文になるのは毎度のことだけど なんだかフェスレポってよりも 犬に噛まれたアクシデントのほうが長いなー!笑 ・ #miyakoislandrockfestival  #宮ロック  #宮ロック2017  #宮古島の思い出 
宮古島の想い出。。
出発前日の沖縄地方は、例年にない豪雨☔️🙄💦。。まさか中止なんてないよねぇ😭😭と、ドキドキ💓の出発でした✈︎。今年は、RADの台湾公演とまるかぶり😭💦迷いに迷った末。。よーじろうにごめんなさい🙏して選んだ宮古島🌴🤤💕空港に降り立った瞬間の"もわっと"する湿度で、身体中の記憶が蘇る😭「あぁ〜っ、これこれ😭この感じ😭一年頑張ってよかったぁ😭🙌🙌ただいまぁ〜🌴🌺」。。😂
相方はもちろん静子😂宿は年末に見つけた3泊4日🚗付27000円(2人分)のゲストハウス🌺🏠しかももれなく🙄おじぃの三線ライブがあります😳😂💦宮ロック前夜祭に行こうと思ってたけど、ゲストハウスでまったり🌺静子と一年頑張った軌跡を語りあい😅一年ぶりの宮古島の夜を満喫しました🍻🌴
明けて当日は、そわそわして早い時間から会場入り😁🙌🙌リハの音聞きながらスパムおにぎり🍙とゼブラパン🥖🏖空と海と風と時折降る☔️さえも心地よく私の脳を溶かしていきました😅🌴
.
そして開場。。。もぅ、楽しかったぁ😆🙌贅沢だったぁ🤤💕私はチビなので、みたいアーティストの時はなるべく最前に行くんですが。宮ロックの最前は手すりの上に足場板が乗ってて😂💦わかるかなぁ🙄繋がれてない方々は、みんな降りてきてくれまして😅🙌FLOWも、もちろんキュウソのセイヤくんも😂クロフェの皆様は、恋ちゃんteruくんは当たり前で😂hiroくんもtetsuyaくんまでが、降りてきて😂🙌🙌みんなとハイタッチ🤚するってゆぅ。サービス良すぎな宮ロック😂😂😁🎉
泥んこでぐっちゃぐっちゃのクロフェWOD😁🙌
私的には、キュウソの"ヤンキーこわいー"(曲名は違います)でセイヤくんが会場の真ん中に降りてくるやつが、どーしても見たかったので😁黄色い筋斗雲に乗ってるセイヤくんは絶好調にカッコよかったです😆🙌🙌
.
そして、細美くん😊💕半年ぶりのmonoeyes。。
・会場の黄色い声援⁉️😂に照れ笑いするとこ😁💦。
・セッティングでテープ貼ってる姿に毎回シビれる😳。
・ここんとこ筋トレしすぎ?😂で、見るたびに大きくなる肩まわり😳。
・crossfaith hiroくんのウィスキーをラッパ飲み😅
・☔️降ってきてテンション上がったグラニート😭🙌。
・フードコートでふつーにうろうろしてるスコットと、戸高くん😂。
・後夜祭のサンセット?アコースティック😳☔️降ってたけど😂。
・スコットの川の流れのように独唱🎸いや😂合唱。
・終始酔っ払いな長すぎるMCの細美くん😂💕最高。
・握手してくれた細美くんの手が柔らかすぎたこと😳🤤🤤💕。
・笑顔、笑顔、笑顔、安定の笑顔😊💕。
.
.
時折☔️が降る宮ロックは、去年のぴーかん☀️よりも過ごし易く、むしろライブ中の☔️っていつも欲しいくらいだぁ最高😁🙌みたいな心地良さでした🌴🌺
最高の空と、最高の海と、最高の風と、最高の音楽がそこには有り、そして最高の友達と一緒にその贅沢な空間を満喫🍻できる私はとても幸せものです😭😭
"私幸せだなぁ〜🤤💕"を連呼し。。家族、友人、仕事、いろんなこ事に感謝した4日間でした(書ききれない😭)
.
来年も、再来年も、その先も、毎年毎年。。
"呼ばれなくても絶対来る"って細美くんは言ってるし😂😁💦
んじゃ、私達も、もっと歳とってオバァになっても来れるといーね😂てか、来よーね🌴と誓い合いました🌴🏖🌺💕
静子ちゃん😁これからもよろしく😊🤘
.
.
最近、仕事がとても忙しくて、IGの更新がなかなか出来なくてごめんね。。私は、とても元気です😂😂今年も宮ロックから私の夏が始まりました😁🙌まだまだ続く夏フェス😊💕すっごく楽しみです😁🙌🙌また、時々、想い出報告させてもらいまぁす🌺 .
長文失礼いたしました🙏
📷 @cazrowaoki @flow_official_japan @KYUSO_NEKOKAMI (twitter)
.
#シリーズ夏フェス🍻🍧🌴✨ #宮ロック #miyakoislandrockfestival #宮古島 #Crossfaith #キュウソネコカミ #monoeyes #細美武士 #記録用_sara #saratabasa
宮古島の想い出。。 出発前日の沖縄地方は、例年にない豪雨☔️🙄💦。。まさか中止なんてないよねぇ😭😭と、ドキドキ💓の出発でした✈︎。今年は、RADの台湾公演とまるかぶり😭💦迷いに迷った末。。よーじろうにごめんなさい🙏して選んだ宮古島🌴🤤💕空港に降り立った瞬間の"もわっと"する湿度で、身体中の記憶が蘇る😭「あぁ〜っ、これこれ😭この感じ😭一年頑張ってよかったぁ😭🙌🙌ただいまぁ〜🌴🌺」。。😂 相方はもちろん静子😂宿は年末に見つけた3泊4日🚗付27000円(2人分)のゲストハウス🌺🏠しかももれなく🙄おじぃの三線ライブがあります😳😂💦宮ロック前夜祭に行こうと思ってたけど、ゲストハウスでまったり🌺静子と一年頑張った軌跡を語りあい😅一年ぶりの宮古島の夜を満喫しました🍻🌴 明けて当日は、そわそわして早い時間から会場入り😁🙌🙌リハの音聞きながらスパムおにぎり🍙とゼブラパン🥖🏖空と海と風と時折降る☔️さえも心地よく私の脳を溶かしていきました😅🌴 . そして開場。。。もぅ、楽しかったぁ😆🙌贅沢だったぁ🤤💕私はチビなので、みたいアーティストの時はなるべく最前に行くんですが。宮ロックの最前は手すりの上に足場板が乗ってて😂💦わかるかなぁ🙄繋がれてない方々は、みんな降りてきてくれまして😅🙌FLOWも、もちろんキュウソのセイヤくんも😂クロフェの皆様は、恋ちゃんteruくんは当たり前で😂hiroくんもtetsuyaくんまでが、降りてきて😂🙌🙌みんなとハイタッチ🤚するってゆぅ。サービス良すぎな宮ロック😂😂😁🎉 泥んこでぐっちゃぐっちゃのクロフェWOD😁🙌 私的には、キュウソの"ヤンキーこわいー"(曲名は違います)でセイヤくんが会場の真ん中に降りてくるやつが、どーしても見たかったので😁黄色い筋斗雲に乗ってるセイヤくんは絶好調にカッコよかったです😆🙌🙌 . そして、細美くん😊💕半年ぶりのmonoeyes。。 ・会場の黄色い声援⁉️😂に照れ笑いするとこ😁💦。 ・セッティングでテープ貼ってる姿に毎回シビれる😳。 ・ここんとこ筋トレしすぎ?😂で、見るたびに大きくなる肩まわり😳。 ・crossfaith hiroくんのウィスキーをラッパ飲み😅 ・☔️降ってきてテンション上がったグラニート😭🙌。 ・フードコートでふつーにうろうろしてるスコットと、戸高くん😂。 ・後夜祭のサンセット?アコースティック😳☔️降ってたけど😂。 ・スコットの川の流れのように独唱🎸いや😂合唱。 ・終始酔っ払いな長すぎるMCの細美くん😂💕最高。 ・握手してくれた細美くんの手が柔らかすぎたこと😳🤤🤤💕。 ・笑顔、笑顔、笑顔、安定の笑顔😊💕。 . . 時折☔️が降る宮ロックは、去年のぴーかん☀️よりも過ごし易く、むしろライブ中の☔️っていつも欲しいくらいだぁ最高😁🙌みたいな心地良さでした🌴🌺 最高の空と、最高の海と、最高の風と、最高の音楽がそこには有り、そして最高の友達と一緒にその贅沢な空間を満喫🍻できる私はとても幸せものです😭😭 "私幸せだなぁ〜🤤💕"を連呼し。。家族、友人、仕事、いろんなこ事に感謝した4日間でした(書ききれない😭) . 来年も、再来年も、その先も、毎年毎年。。 "呼ばれなくても絶対来る"って細美くんは言ってるし😂😁💦 んじゃ、私達も、もっと歳とってオバァになっても来れるといーね😂てか、来よーね🌴と誓い合いました🌴🏖🌺💕 静子ちゃん😁これからもよろしく😊🤘 . . 最近、仕事がとても忙しくて、IGの更新がなかなか出来なくてごめんね。。私は、とても元気です😂😂今年も宮ロックから私の夏が始まりました😁🙌まだまだ続く夏フェス😊💕すっごく楽しみです😁🙌🙌また、時々、想い出報告させてもらいまぁす🌺 . 長文失礼いたしました🙏 📷 @cazrowaoki @flow_official_japan @KYUSO_NEKOKAMI (twitter) . #シリーズ夏フェス 🍻🍧🌴✨ #宮ロック  #miyakoislandrockfestival  #宮古島  #Crossfaith  #キュウソネコカミ  #monoeyes  #細美武士  #記録用_sara  #saratabasa 
#0617
.
2day
.
ちょっと早く起きて海行ってから
宮古島ロックフェス!!!
.
1番前ゲットしていろいろ楽しめた 💓
楽しみにしてたかりゆし58は最強によかった 🤤💕
.
イケメン見てるとビールが進む進む 🍻
雨よある意味止めてくれてありがとう ☔️
.
写真のおじさんはDJのとこでMCやってた愉快な人と 🎤
.
#宮古島 #与那覇前浜ビーチ #トゥリバー#宮ロック#miyakoislandrockfestival#2017#orionbeer#キュウソネコカミ#FLOW#ゲスの極み乙女#flumpool#かりゆし58#ピコ太郎#naoto#gopro
#0617  . 2day . ちょっと早く起きて海行ってから 宮古島ロックフェス!!! . 1番前ゲットしていろいろ楽しめた 💓 楽しみにしてたかりゆし58は最強によかった 🤤💕 . イケメン見てるとビールが進む進む 🍻 雨よある意味止めてくれてありがとう ☔️ . 写真のおじさんはDJのとこでMCやってた愉快な人と 🎤 . #宮古島  #与那覇前浜ビーチ  #トゥリバー #宮ロック #miyakoislandrockfestival #2017 #orionbeer #キュウソネコカミ #FLOW #ゲスの極み乙女 #flumpool #かりゆし58 #ピコ太郎 #naoto #gopro 
Photos of @crossfaithjapan during Miyako Island Rock FES. .
Source: Crossfaith FB page
.
Photos by the one and only: @cazrowaoki 😊
.
#crossfaith #crossfaithjp #crossfaithjapan #MiyakoIslandRockFestival #miyakoisland #blackandwhite #BW
Miyako Island Rock Festival - Okinawa, Japan

Check Crossfaith's Facebook page out for more pictures!

Photo by CazrowAoki

Source: "Crossfaith" facebook

#crossfaith #crossfaithjapan #kentakoie #kencrossfaith #hirokiikegawa #hirocrossfaith #tatsuyaamano #tatsucrossfaith  #kazukitakemura #kazucrossfaith #terufumitamano #terucrossfaith #miyakoislandrockfestival #miyakoisland #miyako
.
#宮古島ロックフェスティバル2017
.
#私の夏フェス 第1弾‼️
#青い海と青い空に囲まれた最高のフェス🌴🌞
.
のはずが…
.
2012年から5年連続参戦してるけど、青空見えなかったのは初めて😭😭😭
nyanyaoの最強晴れ女説がついに崩れたか…💦
.
とはいえ、曇ってようが、途中で雨降ろうが、やっぱり最高のフェスであることに間違いない😆
来年は晴れますよーに🙏✨✨
.
.
.
.
#flow
#monkichi
#dadaray
#キュウソネコカミ
#crossfaith
#monoeyes
#シークレットゲスト
#ピコ太郎 #PPAP #宮古ロックバージョン
#myfirststory
#flumpool 
#ゲスの極み乙女
#かりゆし58
.
.
#打ち上げ最高 🍺✨
#山村隆太がかっこよすぎて失神しそうになった ❤️
#声もステキすぎる
#ほそみーも大好き💕w
.
.
#宮古ロックフェス #宮ロック #夏フェス #宮古島
#miyakoislandrockfestival #miyakojima
#ゴルフ女子 #フェス女子 #宮古島大好き
. #宮古島ロックフェスティバル2017  . #私の夏フェス  第1弾‼️ #青い海と青い空に囲まれた最高のフェス 🌴🌞 . のはずが… . 2012年から5年連続参戦してるけど、青空見えなかったのは初めて😭😭😭 nyanyaoの最強晴れ女説がついに崩れたか…💦 . とはいえ、曇ってようが、途中で雨降ろうが、やっぱり最高のフェスであることに間違いない😆 来年は晴れますよーに🙏✨✨ . . . . #flow  #monkichi  #dadaray  #キュウソネコカミ  #crossfaith  #monoeyes  #シークレットゲスト  #ピコ太郎  #PPAP  #宮古ロックバージョン  #myfirststory  #flumpool  #ゲスの極み乙女  #かりゆし58  . . #打ち上げ最高  🍺✨ #山村隆太がかっこよすぎて失神しそうになった  ❤️ #声もステキすぎる  #ほそみーも大好き 💕w . . #宮古ロックフェス  #宮ロック  #夏フェス  #宮古島  #miyakoislandrockfestival  #miyakojima  #ゴルフ女子  #フェス女子  #宮古島大好き 
もうすぐ今日が終わる 
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

#前川真悟 #かりゆし58 #オワリはじまり
#miyakoislandrockfestival #宮ロック #anchorsong #lastsong #離島暮らし #ishigakiisland #okinawa ※途中からおなつの熱唱🙆💮(笑)
今年も宮古島へ✈️
梅雨真っ最中だったけど、楽しすぎた♫

10年以上前から行き続けてる年に1度の私の夏休み🏝
#宮古島#宮ロック#キャンキャン #夏休み#miyakoislandrockfestival #mirf
濃い沖縄-宮古島遠征でした。
島のみなさんに感謝です。

#miyakoislandrockfestival
#筏 #イカだ #宮古島 #FKA #Hellyhansen #ピコ太郎
宮古島ロックフェス
どうしてもどうしても来たかった!
1人だとしても、来たかった!
.

そして、その直感はウソじゃなかった😂
ほんとに来て良かった、
大好きな仲間ができた。
会いたいと強く願っている人に会えた!
いくつもの偶然の積み重ねが、
全部良い方向に進んでいったの!
.
人との出逢いはほんとに不思議だけど
必然なんだよなーって思う。
少ししか一緒に居なくても通じるものがある。
出逢ってくれて、ありがとう!❣️
.
雨さえも喜びに変えてくれた言葉も、
特別な時間も心が動いた瞬間も
全部全部忘れない!
.
宮古島ありがとう!

#宮古島 #沖縄 #ロックフェス #夏フェス #宮ロック #MIYAKOISLANDROCKFESTIVAL #MONOEYES #細美武士 #かりゆし58 #ゲスの極み乙女 #キュウソネコカミ #もん吉 #MYFIRSTSTORY #flampool #音楽 #最高 #女子一人旅 #一人旅
宮古島ロックフェス どうしてもどうしても来たかった! 1人だとしても、来たかった! . そして、その直感はウソじゃなかった😂 ほんとに来て良かった、 大好きな仲間ができた。 会いたいと強く願っている人に会えた! いくつもの偶然の積み重ねが、 全部良い方向に進んでいったの! . 人との出逢いはほんとに不思議だけど 必然なんだよなーって思う。 少ししか一緒に居なくても通じるものがある。 出逢ってくれて、ありがとう!❣️ . 雨さえも喜びに変えてくれた言葉も、 特別な時間も心が動いた瞬間も 全部全部忘れない! . 宮古島ありがとう! #宮古島  #沖縄  #ロックフェス  #夏フェス  #宮ロック  #MIYAKOISLANDROCKFESTIVAL  #MONOEYES  #細美武士  #かりゆし58  #ゲスの極み乙女  #キュウソネコカミ  #もん吉  #MYFIRSTSTORY  #flampool  #音楽  #最高  #女子一人旅  #一人旅 
🎤🎸🏝
今年やっと#宮ロック 行けた😭
宮ロックと後夜祭二日間雨に打たれてたのに全然元気🙆
細美さんも言ってたけど細美さんの前でサブカル女子やって欲しかったな😂
素晴らしく綺麗な海を目の前に素晴らしい音楽を聴けて最高だった😭💓あいにくの天気だったし絶対来年も行く😒リベンジ💪🏻土日休みばんざい🙌サタニックも行きたかったけど😭来年ももしかぶったとしてもわしは絶対宮古行く💪🏻😡💓
#着いてから今日の朝までずーっと雨#この雨女め#梅雨のせいだもん#でも宮古の海は美しい#こんな綺麗な海をバックにMONOEYESのアコースティックでいい感じに酒やけした細美さんの素晴らしい歌声を聴けてこれ以上の幸せはない#本当に今まで生きてきてよかった#シークレットゲストピコ太郎きてわろた#細美さんが一番笑ってたのは虫がすごいって手で払ってた時#ピコ太郎見てる時基本真顔
来年は晴れておくれ🙏🏽😭
#MIYAKOISLANDROCKFESTIVAL
#宮古島#宮ロック#宮ロック大宴会祭#MONOEYES
#キュウソネコカミ#Crossfaith#MYFIRSTSTORY
あとで天気悪いけど美しい海の写真あげよ〜🤒
🎤🎸🏝 今年やっと#宮ロック  行けた😭 宮ロックと後夜祭二日間雨に打たれてたのに全然元気🙆 細美さんも言ってたけど細美さんの前でサブカル女子やって欲しかったな😂 素晴らしく綺麗な海を目の前に素晴らしい音楽を聴けて最高だった😭💓あいにくの天気だったし絶対来年も行く😒リベンジ💪🏻土日休みばんざい🙌サタニックも行きたかったけど😭来年ももしかぶったとしてもわしは絶対宮古行く💪🏻😡💓 #着いてから今日の朝までずーっと雨 #この雨女め #梅雨のせいだもん #でも宮古の海は美しい #こんな綺麗な海をバックにMONOEYESのアコースティックでいい感じに酒やけした細美さんの素晴らしい歌声を聴けてこれ以上の幸せはない #本当に今まで生きてきてよかった #シークレットゲストピコ太郎きてわろた #細美さんが一番笑ってたのは虫がすごいって手で払ってた時 #ピコ太郎見てる時基本真顔  来年は晴れておくれ🙏🏽😭 #MIYAKOISLANDROCKFESTIVAL  #宮古島 #宮ロック #宮ロック大宴会祭 #MONOEYES  #キュウソネコカミ #Crossfaith #MYFIRSTSTORY  あとで天気悪いけど美しい海の写真あげよ〜🤒
今年も宮古島フェスに行って参りました!!曇りだったりパラパラ雨降ったりだったけど、海も空も広くて最高でした😆やっぱMONOEYES最高だったー🎶

宮古島に移住して頑張っている友人がやっている@nope_handmadeも素敵でした!
連日連夜付き合ってくれてありがとう😊
新たに面白い友達も出来たので来年も行けるといいなぁ〜
#okinawa
#miyakojima
#miyakoislandrockfestival
#monoeyes 
#最高でした 
#日焼けしたかな?
#連日連夜
#飲み歩き
#とっても楽しかったよー
#ありがとう 
#来年も行くぞー
#ヤバい太ったかも...
今年も宮古島フェスに行って参りました!!曇りだったりパラパラ雨降ったりだったけど、海も空も広くて最高でした😆やっぱMONOEYES最高だったー🎶 宮古島に移住して頑張っている友人がやっている@nope_handmadeも素敵でした! 連日連夜付き合ってくれてありがとう😊 新たに面白い友達も出来たので来年も行けるといいなぁ〜 #okinawa  #miyakojima  #miyakoislandrockfestival  #monoeyes  #最高でした  #日焼けしたかな ? #連日連夜  #飲み歩き  #とっても楽しかったよー  #ありがとう  #来年も行くぞー  #ヤバい太ったかも ...
➳
MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017。
*
大人数で初の宮古島🌴
メインのロックフェスのチケット忘れたり、ずっと天気悪かったりやったけど
海も入れてお酒も飲めて🍻何より皆と行けた事と新しい出会いに感謝。
*
お世話になった @tenowaya_miyakojima さん🌱
初ゲストハウスでドキドキしたけど居心地良くて、立地も良くてw最高🙌🏾💕次の宮古からはもうココ♡よろしくお願いします☺︎︎
*
あともうちょっとだけ宮古島写真にお付き合いください𓇼𓆡𓆉
#岡村の夏スタート
#かりゆしで泣く
#燃え尽きた
#帰ってきて何もする気おきず
#宮古島#宮古島ロックフェス #miyakoislandrockfestival #ゲストハウス #宮古島ゲストハウス
#岡旅
➳ MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017。 * 大人数で初の宮古島🌴 メインのロックフェスのチケット忘れたり、ずっと天気悪かったりやったけど 海も入れてお酒も飲めて🍻何より皆と行けた事と新しい出会いに感謝。 * お世話になった @tenowaya_miyakojima さん🌱 初ゲストハウスでドキドキしたけど居心地良くて、立地も良くてw最高🙌🏾💕次の宮古からはもうココ♡よろしくお願いします☺︎︎ * あともうちょっとだけ宮古島写真にお付き合いください𓇼𓆡𓆉 #岡村の夏スタート  #かりゆしで泣く  #燃え尽きた  #帰ってきて何もする気おきず  #宮古島 #宮古島ロックフェス  #miyakoislandrockfestival  #ゲストハウス  #宮古島ゲストハウス  #岡旅 
.
MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 🏝☀️✨✨
.
楽しかったー!!めっちゃよかった!!かりゆし見たかったなー😭♡⃛
みんなありがとう!!!😻#便乗ガール
そしてウォッカで喉がやられましたとさ(´ω`)めでたし。
*
#miyakoislandrockfestival #宮ロック #2017 #6月17日
#FLOW#Monkichi#DADARAY#キュウソネコカミ#CROSSFAITH#MONOEYES#ピコ太郎#MYFIRSTSTORY#flumpool#ゲスの極み乙女。#かりゆし58
#okinawa #miyakojima #指スマ #ウォッカ祭り
. MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 🏝☀️✨✨ . 楽しかったー!!めっちゃよかった!!かりゆし見たかったなー😭♡⃛ みんなありがとう!!!😻#便乗ガール  そしてウォッカで喉がやられましたとさ(´ω`)めでたし。 * #miyakoislandrockfestival  #宮ロック  #2017  #6月17日  #FLOW #Monkichi #DADARAY #キュウソネコカミ #CROSSFAITH #MONOEYES #ピコ太郎 #MYFIRSTSTORY #flumpool #ゲスの極み乙女 。#かりゆし58  #okinawa  #miyakojima  #指スマ  #ウォッカ祭り 
*̣̩⋆̩*
.
最高にたのしすぎた5泊6日

書きたいことがいっぱい
いっぱいいーーーっぱいあるので
ゆっくり 写真と更新していきます
.
.
最高。ほんとに。最高。
.
.
#宮古島 #夏 #海 #砂浜 #宮ロック #miyakoislandrockfestival #MIRF #miyakoislandrockfestival2017 #MONOEYES 
#一眼レフ #カメラ #写真 #カメラ部 #カメラ女子 #photo #photography #カメラ好きな人と繋がりたい
宮ロック楽しみました❗️
昨日も今日も、すごく近くでMONOEYES聴けてしあわせだったぁ😊
べっろべろだったけど、乾杯もやっと聴けた🍻😂✨
細美さん、みんな色々あるけど宮古島にいる間は1年分笑ってやるくらいの気持ちでいるって言ってた。
私も1年分くらいは笑った気がする✨
ホントあの人の笑顔や歌や言葉は心に染みるなぁ
来れて良かった😊
来年も来るよー‼️ #MONOEYES #細美武士 #scottmurphy #戸高賢史 #一瀬正和 #MONOEYESマイナスイッセ正和 #no一瀬nolife #miyakoislandrockfestival 
#来年の後夜祭はLow-atus5時間
宮ロック楽しみました❗️ 昨日も今日も、すごく近くでMONOEYES聴けてしあわせだったぁ😊 べっろべろだったけど、乾杯もやっと聴けた🍻😂✨ 細美さん、みんな色々あるけど宮古島にいる間は1年分笑ってやるくらいの気持ちでいるって言ってた。 私も1年分くらいは笑った気がする✨ ホントあの人の笑顔や歌や言葉は心に染みるなぁ 来れて良かった😊 来年も来るよー‼️ #MONOEYES  #細美武士  #scottmurphy  #戸高賢史  #一瀬正和  #MONOEYESマイナスイッセ正和  #no一瀬nolife  #miyakoislandrockfestival  #来年の後夜祭はLow -atus5時間
.
.
宮古島から一年🌞🌈🌴
仕事辞めた次の日に宮古入り(笑)
宮古入りした日から梅雨明けで、天気も最高やった!
今年も宮ロック行きたかったけど、
MONOEYES以外微妙すぎた(笑)
去年がよすぎ😫💓
.
.
#沖縄#宮古島#宮古ロックフェス#宮ロック
#okinawa #miyakoisland#miyakoislandrockfestival 
#MIRF#🌊#🌴#🌺
#宮ロック #miyakoislandrockfestival #miyako #okinawa #沖縄 #宮古島 *
*
楽しみにしてた旅行が終わり明日から現実
*
嫌だけど、娘が海とか踊りとか音楽にワクワクしてくれた姿を思い出して明日からも頑張ろう🙃
*
*
#monoeyes 
#キュウソネコカミ
#kleankanteen 
#オフィシャルグッズ
#梅雨真っ只中
#ずっと雨
#カエルもカタツムリも沖縄サイズ
きっちゃんとおなつと宮古島へ🛩

1年ぶり?今回はロックフェス目的🤙🏽🌈 初めてのロックフェスやって知らん人と知らん曲ばっかやけど初体験ばっかで感動しっぱなし!なんかみんなグルグル回ったり人投げられてたり頭振ったり大変!(笑)

宿は【みなくる荘】泊まったけど3人でずーっと川の字でゴロゴロ喋って、ゆるくて、えみっくす時代思い出した。。。🌸 #看護師3人組 #emixgirls #miyakoislandrockfestival #okinawa #flow #monkichi #dadaray #キュウソネコカミ #crossfaith #monoeyes #secretguest #ピコ太郎 #justinbieber #myfirststory #takaの弟 #flumpool #ななりゅう #ゲスの極み乙女 #かりゆし58 #感動して泣く #アンマー #ナナ #オワリはじまり #手と手 #真悟さんのsexydanceで悩殺 #lockfes #5枚目はorangerange #naoto #みなくる荘
きっちゃんとおなつと宮古島へ🛩 1年ぶり?今回はロックフェス目的🤙🏽🌈 初めてのロックフェスやって知らん人と知らん曲ばっかやけど初体験ばっかで感動しっぱなし!なんかみんなグルグル回ったり人投げられてたり頭振ったり大変!(笑) 宿は【みなくる荘】泊まったけど3人でずーっと川の字でゴロゴロ喋って、ゆるくて、えみっくす時代思い出した。。。🌸 #看護師3人組  #emixgirls  #miyakoislandrockfestival  #okinawa  #flow  #monkichi  #dadaray  #キュウソネコカミ  #crossfaith  #monoeyes  #secretguest  #ピコ太郎  #justinbieber  #myfirststory  #takaの弟  #flumpool  #ななりゅう  #ゲスの極み乙女  #かりゆし58  #感動して泣く  #アンマー  #ナナ  #オワリはじまり  #手と手  #真悟さんのsexydanceで悩殺  #lockfes  #5枚目はorangerange  #naoto  #みなくる荘 
楽しそう💕仲良いなぁ😆
同じ島内にいるのかと思うと〜😍 昨日のライブも最高だったけど、今日もこれからアコースティックで✨
たのしみだ〜!しあわせだ〜!
お天気もつといいな😊

#宮古島 #MONOEYES #miyakoislandrockfestival 
#repost @monoeyes_official (@get_repost )
楽しそう💕仲良いなぁ😆 同じ島内にいるのかと思うと〜😍 昨日のライブも最高だったけど、今日もこれからアコースティックで✨ たのしみだ〜!しあわせだ〜! お天気もつといいな😊 #宮古島  #MONOEYES  #miyakoislandrockfestival  #repost  @monoeyes_official (@get_repost )
Tatsuya and Kenta over the Miyako Island Rock Festival~

Source: "Kenta" instagram story

#crossfaith #crossfaithjapan #kentakoie #kencrossfaith #tatsuyaamano #tatsucrossfaith #miyakoislandrockfestival #miyakoisland
⌒☆
⋆
#宮ロック 行ってきた!
ドン曇り&雨 ☔︎⚡️笑
この写真の日くらい晴れて欲しかった(笑)
でも楽しかったー⌄̈⃝💕
⋆
#宮古島 #沖縄 #離島 #miyakojima #miyakoisland #miyako #okinawa #japan #japan_daytime_view #miyakoislandrockfestival #2017 #海 #空 #青 #sea #sky #blue #bluecharge #💙 #music #フェフ #フェス #オリオンビール #orion #島暮らし #island_life #sonya5000 #happy #loves_okinawa
⌒☆ ⋆ #宮ロック  行ってきた! ドン曇り&雨 ☔︎⚡️笑 この写真の日くらい晴れて欲しかった(笑) でも楽しかったー⌄̈⃝💕 ⋆ #宮古島  #沖縄  #離島  #miyakojima  #miyakoisland  #miyako  #okinawa  #japan  #japan_daytime_view  #miyakoislandrockfestival  #2017  #海  #空  #青  #sea  #sky  #blue  #bluecharge  #💙 #music  #フェフ  #フェス  #オリオンビール  #orion  #島暮らし  #island_life  #sonya5000  #happy  #loves_okinawa 
Hiro at Miyako Island Rock Festival!

Photo by CazrowAoki

Source: "Hiro" instagram story + twitter
____________________
初の宮古島、最高でした!また会いましょう🏝🔥
Thank you who caught our set at MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL today! see you in this year again :)
Photo by @ cazrowAoki

#crossfaith #crossfaithjapan #hirokiikegawa #hirocrossfaith #miyakoislandrockfestival #miyakoisland
English translation here 👇👇👇👇Photo and source: @cazrowaoki IG Just wow! this is such a bad-ass photo! 🤘🔥
.
Original caption: 宮古島、一瞬やったけど満喫しました。今度はゆっくり帰ってきたい。

写真は柄シャツ兄弟と。
.
English translation: Miyako Island, it was just for a short time but I enjoyed it. I'll slowly come back this time. This picture is of the t-shirt brothers.
.
We apologize in advance if we made some mistakes in this translation. And we thank all those who keep supporting this page!😎😉😊🙏
.
#crossfaith #crossfaithjp #crossfaithjapan #CazrowAoki #terufumitamano #terucrossfaith #MiyakoIslandRockFestival #miyakoisland
English translation here 👇👇👇👇Photo and source: @cazrowaoki IG Just wow! this is such a bad-ass photo! 🤘🔥 . Original caption: 宮古島、一瞬やったけど満喫しました。今度はゆっくり帰ってきたい。 写真は柄シャツ兄弟と。 . English translation: Miyako Island, it was just for a short time but I enjoyed it. I'll slowly come back this time. This picture is of the t-shirt brothers. . We apologize in advance if we made some mistakes in this translation. And we thank all those who keep supporting this page!😎😉😊🙏 . #crossfaith  #crossfaithjp  #crossfaithjapan  #CazrowAoki  #terufumitamano  #terucrossfaith  #MiyakoIslandRockFestival  #miyakoisland 
English translation here 👇👇👇👇 @tatsucrossfaith twitter update today for Miyako Island Rock Festival. Is he doing backflips on that some area???? Or just jumping really high?😱
.
Tweet: ありがとうMIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017🇯🇵🤘🏻
始めてLiveした場所、そしてフェスティバル、全てが新鮮で楽しかった🏝
.
English translation: Thank you MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 🇯🇵🤘It was my first time to perform here and be in this festival. Also, it was fresh and fun 🏝
.
Photo by @cazrowAoki
.
#crossfaith #crossfaithjapan #crossfaithjp #MiyakoIslandRockFestival #tatsuyaamano #tatsucrossfaith #translation #englishtranslation
English translation here 👇👇👇👇 @tatsucrossfaith twitter update today for Miyako Island Rock Festival. Is he doing backflips on that some area???? Or just jumping really high?😱 . Tweet: ありがとうMIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017🇯🇵🤘🏻 始めてLiveした場所、そしてフェスティバル、全てが新鮮で楽しかった🏝 . English translation: Thank you MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 🇯🇵🤘It was my first time to perform here and be in this festival. Also, it was fresh and fun 🏝 . Photo by @cazrowAoki . #crossfaith  #crossfaithjapan  #crossfaithjp  #MiyakoIslandRockFestival  #tatsuyaamano  #tatsucrossfaith  #translation  #englishtranslation 
.
「Miyako island rock festival2017」の
キャンプサイトの送迎を行っております😊.
.
イベントに大活躍です💕.
.
.
.
__________________
沖縄でトゥクトゥクに乗ろう♡.
🔎http://tuktuk098.com
#トゥクトゥクレンタカー沖縄
#トゥクトゥク .
.
トゥクトゥクレンタカー沖縄
⏩沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2199-1.
恩納サンセットモール内

トゥクトゥクステーション
⏩@tuktuk_station
那覇国際通り店
〒 那覇市安⾥1⽬1-56.
. 「Miyako island rock festival2017」の キャンプサイトの送迎を行っております😊. . イベントに大活躍です💕. . . . __________________ 沖縄でトゥクトゥクに乗ろう♡. 🔎http://tuktuk098.com #トゥクトゥクレンタカー沖縄  #トゥクトゥク  . . トゥクトゥクレンタカー沖縄 ⏩沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2199-1. 恩納サンセットモール内 トゥクトゥクステーション ⏩@tuktuk_station 那覇国際通り店 〒 那覇市安⾥1⽬1-56.
English translation here 👇👇👇👇
Source and photo by @cazrowaoki .
Original caption: 今日は宮古島ロックフェスティバルでCrossfaith撮影でした!‬ ‪なんとか雨ももってくれて熱いライブだったし、何より沖縄のバイブスが素晴らしかった♪‬ ‪写真はライブ後のCrossfaith。‬ ‪
.
English translation: Today I took photos of Crossfaith at Miyako Island Rock Festival! It was hot with a little rain. The great vibe in Okinawa was wonderful. This was the photo after the live.
.
#Crossfaith‬
‪#写殺‬ #MiyakoIslandRockFestival #crossfaithjp #crossfaithjapan #translation #englishtranslation
English translation here 👇👇👇👇 Source and photo by @cazrowaoki . Original caption: 今日は宮古島ロックフェスティバルでCrossfaith撮影でした!‬ ‪なんとか雨ももってくれて熱いライブだったし、何より沖縄のバイブスが素晴らしかった♪‬ ‪写真はライブ後のCrossfaith。‬ ‪ . English translation: Today I took photos of Crossfaith at Miyako Island Rock Festival! It was hot with a little rain. The great vibe in Okinawa was wonderful. This was the photo after the live. . #Crossfaith ‬ ‪#写殺 ‬ #MiyakoIslandRockFestival  #crossfaithjp  #crossfaithjapan  #translation  #englishtranslation 
戦利品♪ピコ太郎見る前に帰ってきちゃった😅 #宮古島ロックフェス  #miyakoislandrockfestival #キュウソネコカミ
4日目?のヒマワリ畑www
来すぎー
でも楽しい♡癒される
いつ耕すか分からないハラハラ
明日行ったらもう無いかも
毎日違う子が主張してくる
ギャラリーはあなた達でいっぱい
#ヒマワリ畑
#宮古島
#miyako
#フィボナッチ数列
#フィボナッチ 
#素敵
#癒し
#ロックフェス より#ひまわり
#宮ロック より#海 #荒れてても海
#mirf
#miyakoislandrockfestival
Miyako Island Rock Festival 2017

Photo by CazrowAoki

Source: Crossfaith/CazrowAoki twitter
____________________
「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017」ありがとうございました!

必ず宮古島に戻って来ます!

明日は「SATANIC CARNIVAL '17」へ出演!

Photo by @ cazrowAoki 
crossfaith.jp

#crossfaith #crossfaithjapan #miyakoisland #miyakoislandrockfestival
Miyako Island Rock Festival 2017 Photo by CazrowAoki Source: Crossfaith/CazrowAoki twitter ____________________ 「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017」ありがとうございました! 必ず宮古島に戻って来ます! 明日は「SATANIC CARNIVAL '17」へ出演! Photo by @ cazrowAoki crossfaith.jp #crossfaith  #crossfaithjapan  #miyakoisland  #miyakoislandrockfestival 
宮古島ロックフェス盛り上がっております‼︎#miyakoislandrockfestival #gken #撮影
折角なので、MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVALにいってみました。
良い具合になっている2人がいました。
#miyakoislandrockfestival#宮古島
雨、くもり、ろっく、くもり、雨の順番。雨対策、水分対策、スイーツ対策オッケー。
ズミ、ロックフェス!

#宮古島
#miyakojima 
#miyakoislandrockfestival 
#sony
宮古アイランドロックフェスティバルに参戦中!
会場ではチェキを使って記念撮影をしていますので、キャンプエリアのチャムスブースにお越しください!
#chums #チャムス #チャムスでチェキ #宮ロック#miyakoislandrockfestival #kleankanteen #bringyourown #夏フェス #フェス#チェキ #チェキワイド #instax
English translation here 👇👇👇👇
Source/photo: @crossfaithjapan twitter--- posted yesterday
.
Tweet: 明日「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017」へ出演します!

物販は開場時11時より販売致します。
.
English translation: Tomorrow We will appear in Miyako Island rock Festival 2017! Sale of goods will start from 11:00 am. 
crossfaith.jp
.
P.S. I wish they'd sell that "Fuck off" eye mask online!😭
.
#crossfaith #crossfaithjp #crossfaithjapan #MiyakoIslandRockFestival #MIRF
English translation here 👇👇👇👇 Source/photo: @crossfaithjapan twitter--- posted yesterday . Tweet: 明日「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017」へ出演します! 物販は開場時11時より販売致します。 . English translation: Tomorrow We will appear in Miyako Island rock Festival 2017! Sale of goods will start from 11:00 am. crossfaith.jp . P.S. I wish they'd sell that "Fuck off" eye mask online!😭 . #crossfaith  #crossfaithjp  #crossfaithjapan  #MiyakoIslandRockFestival  #MIRF 
@kencrossfaith IG story yesterday as they are about to head off for Miyavi Island Rock Festival! #crossfaith #crossfaithjp #crossfaithjapan #MiyakoIslandRockFestival
🏝
・
#宮古ロックフェス きっかけに
2年連続の宮古島🎵
・
#与那覇前浜ビーチ 綺麗すぎる✨
・
ちょうど先週、#さまぁーリゾート で紹介されてたやーつww🏝✨
何回か来てるけどやっぱり綺麗!!✨
・
暗くなる前に穴場スポットの
長間浜ビーチにも行って見た!🏝
・
もっと天気良ければもっと絶景なはず☀️✨
・
宮ロック前夜祭に行った頃には
小雨がパラつく天気☂️
・
明日も雨の予報だけど楽しもう♫😆
・
〆にレオンステーキでおやすみなさい⭐️
・
#宮ロック #MIYAKOJIMA
#miyakoislandrockfestival 
#宮古ブルー #宮古そば
#ゲストハウスでゆんたく ♫
#フェスはBGM ←名言いただきましたw
🏝 ・ #宮古ロックフェス  きっかけに 2年連続の宮古島🎵 ・ #与那覇前浜ビーチ  綺麗すぎる✨ ・ ちょうど先週、#さまぁーリゾート  で紹介されてたやーつww🏝✨ 何回か来てるけどやっぱり綺麗!!✨ ・ 暗くなる前に穴場スポットの 長間浜ビーチにも行って見た!🏝 ・ もっと天気良ければもっと絶景なはず☀️✨ ・ 宮ロック前夜祭に行った頃には 小雨がパラつく天気☂️ ・ 明日も雨の予報だけど楽しもう♫😆 ・ 〆にレオンステーキでおやすみなさい⭐️ ・ #宮ロック  #MIYAKOJIMA  #miyakoislandrockfestival  #宮古ブルー  #宮古そば  #ゲストハウスでゆんたく  ♫ #フェスはBGM  ←名言いただきましたw
良いあんべいのスペースフラワー等ゞ熱々でやきあがっております。
宮ロックにもちろん連れて行きます。御賞味下さいまし☆
.
.
.
.
#miyakojima #okinawa #miyakoisland#miyakoislandrockfestival2017 #miyakoislandrockfestival #festival #fes #glass#glassart
#universe#flower#space #star #shootingstars 
#沖縄#宮古島#宮ロック#ガラスアート#宮古島アイランドロックフェスティバル #ボロシリケイトガラス
#良い緑が出ると気持ちE
良いあんべいのスペースフラワー等ゞ熱々でやきあがっております。 宮ロックにもちろん連れて行きます。御賞味下さいまし☆ . . . . #miyakojima  #okinawa  #miyakoisland #miyakoislandrockfestival2017  #miyakoislandrockfestival  #festival  #fes  #glass #glassart  #universe #flower #space  #star  #shootingstars  #沖縄 #宮古島 #宮ロック #ガラスアート #宮古島アイランドロックフェスティバル  #ボロシリケイトガラス  #良い緑が出ると気持ちE 
雨の宮古島。明日が本ちゃん。
きっと晴れると信じて、一人、コンサート会場にテン泊。
明日から二日間、イカのコスチュームをきて、こども達とイカダを作る。島タイムと人の優しさと菊の露に痺れとります。
#宮古島 #FKA #kids  #miyakoislandrockfestival
雨の宮古島。明日が本ちゃん。 きっと晴れると信じて、一人、コンサート会場にテン泊。 明日から二日間、イカのコスチュームをきて、こども達とイカダを作る。島タイムと人の優しさと菊の露に痺れとります。 #宮古島  #FKA  #kids  #miyakoislandrockfestival 
今日から始まった、宮古アイランドロックフェス。通称:宮ロック
ムービーで参加します。前夜祭の今日は、先輩のお店、insula x STABでダチョウバーガーを頂きました。
癖のない風味で、肉肉しいバーガー美味かったです。ジャークチキンやスペアリブなどなどもあるので、宮ロックへ行く際は、ぜひ。

#miyakojima 
#宮古島
#insula
#miyakoislandrockfestival 
#宮古アイランドロックフェス
#宮ロック
#梅雨空
#雨止むよ
今日から始まった、宮古アイランドロックフェス。通称:宮ロック ムービーで参加します。前夜祭の今日は、先輩のお店、insula x STABでダチョウバーガーを頂きました。 癖のない風味で、肉肉しいバーガー美味かったです。ジャークチキンやスペアリブなどなどもあるので、宮ロックへ行く際は、ぜひ。 #miyakojima  #宮古島  #insula  #miyakoislandrockfestival  #宮古アイランドロックフェス  #宮ロック  #梅雨空  #雨止むよ 
insula × STAB (📍トゥリバービーチ)
ジャークチキン焼けたよー!!!
今日はロックフェス前夜祭!
ビーチエリアのフードブースでお手伝いしてまーす!
STABのオリジナルのスパイスにじっくり漬け込んだジャークチキン!美味しいよー☺︎
insulaのメニューは ダチョウバーガー、ローストポーク、スペアリブも!肉祭り!!!
@insula.burger @stab_surfsupply
#宮ロック #宮古島ロックフェス #MIRF #miyakoislandrockfestival #miyakoislandrockfestival2017 #miyakojima #islandlife #okinawa
insula × STAB (📍トゥリバービーチ) ジャークチキン焼けたよー!!! 今日はロックフェス前夜祭! ビーチエリアのフードブースでお手伝いしてまーす! STABのオリジナルのスパイスにじっくり漬け込んだジャークチキン!美味しいよー☺︎ insulaのメニューは ダチョウバーガー、ローストポーク、スペアリブも!肉祭り!!! @insula.burger @stab_surfsupply #宮ロック  #宮古島ロックフェス  #MIRF  #miyakoislandrockfestival  #miyakoislandrockfestival2017  #miyakojima  #islandlife  #okinawa 
Miyako Island Rock Fes🎶
絶賛仕込み中🎤
明日本番です。
#miyakoislandrockfestival
#meyersound
#milo
#230v⚡️
明日から2日間、宮古島市にある南国雑貨TidaさんにてPHATEEとBINALRECORDと一緒にPOP UPです!
僕は子守の為、参加出来ませんが宮古島のみなさんよろしくお願いします!!
#Repost @estrellastandard (@get_repost)
・・・
ESTRELLA STANDARD
POP UP STORE
at 南国雑貨Tida上野店(宮古島)
With ・PHATEE WEAR
・BINALRECORD
2017.6.16(FRI)-17(SAT)
11:00-17:00

明日から2日間、沖縄県宮古島市にある南国雑貨Tida上野店様でPHATEE WEARとBINALRECORDとともにPOP UP STOREを開催させていただきます。
今回は半袖のGUAYABERA(シャツ)のみの販売となります。
サイズは50まで揃えていますのでお身体の大きい方も是非。

南国雑貨Tida上野店
宮古島市上野字新里1214
0980-76-2674

#okinawa #miyakojima #miyakoisland #miyakoislandrockfestival2017 #miyakoislandrockfestival #estrellastandard #guayabera #binalrecords #phateewear #宮古島 #沖縄 #宮古アイランドロックフェスティバル #南国雑貨tida #南国雑貨ティダ #mexico #キューバシャツ #cubashirts
明日から2日間、宮古島市にある南国雑貨TidaさんにてPHATEEとBINALRECORDと一緒にPOP UPです! 僕は子守の為、参加出来ませんが宮古島のみなさんよろしくお願いします!! #Repost  @estrellastandard (@get_repost) ・・・ ESTRELLA STANDARD POP UP STORE at 南国雑貨Tida上野店(宮古島) With ・PHATEE WEAR ・BINALRECORD 2017.6.16(FRI)-17(SAT) 11:00-17:00 明日から2日間、沖縄県宮古島市にある南国雑貨Tida上野店様でPHATEE WEARとBINALRECORDとともにPOP UP STOREを開催させていただきます。 今回は半袖のGUAYABERA(シャツ)のみの販売となります。 サイズは50まで揃えていますのでお身体の大きい方も是非。 南国雑貨Tida上野店 宮古島市上野字新里1214 0980-76-2674 #okinawa  #miyakojima  #miyakoisland  #miyakoislandrockfestival2017  #miyakoislandrockfestival  #estrellastandard  #guayabera  #binalrecords  #phateewear  #宮古島  #沖縄  #宮古アイランドロックフェスティバル  #南国雑貨tida  #南国雑貨ティダ  #mexico  #キューバシャツ  #cubashirts 
ESTRELLA STANDARD
POP UP STORE
at 南国雑貨Tida上野店(宮古島)
With ・PHATEE WEAR
・BINALRECORD
2017.6.16(FRI)-17(SAT)
11:00-17:00

明日から2日間、沖縄県宮古島市にある南国雑貨Tida上野店様でPHATEE WEARとBINALRECORDとともにPOP UP STOREを開催させていただきます。
今回は半袖のGUAYABERA(シャツ)のみの販売となります。
サイズは50まで揃えていますのでお身体の大きい方も是非。

南国雑貨Tida上野店
宮古島市上野字新里1214
0980-76-2674

#okinawa #miyakojima #miyakoisland #miyakoislandrockfestival2017 #miyakoislandrockfestival #estrellastandard #guayabera #binalrecords #phateewear #宮古島 #沖縄 #宮古アイランドロックフェスティバル #南国雑貨tida #南国雑貨ティダ
ESTRELLA STANDARD POP UP STORE at 南国雑貨Tida上野店(宮古島) With ・PHATEE WEAR ・BINALRECORD 2017.6.16(FRI)-17(SAT) 11:00-17:00 明日から2日間、沖縄県宮古島市にある南国雑貨Tida上野店様でPHATEE WEARとBINALRECORDとともにPOP UP STOREを開催させていただきます。 今回は半袖のGUAYABERA(シャツ)のみの販売となります。 サイズは50まで揃えていますのでお身体の大きい方も是非。 南国雑貨Tida上野店 宮古島市上野字新里1214 0980-76-2674 #okinawa  #miyakojima  #miyakoisland  #miyakoislandrockfestival2017  #miyakoislandrockfestival  #estrellastandard  #guayabera  #binalrecords  #phateewear  #宮古島  #沖縄  #宮古アイランドロックフェスティバル  #南国雑貨tida  #南国雑貨ティダ 
迷いに迷って、地元のFBのフリマで宮ロックのチケット🎫安く出てたのて購入した~❗ でも、ドロスもワンオクも出ない今年は、誰を堪能したらいいんだろう?😅 皆さんこの中でオススメのバンドいますか??😂😂😂 #miyakoislandrockfestival 2017
#宮ロック
#mirf 
#2017.6.17sat
#かりゆし58 
#myfirststory 
#モン吉
#monoeyes 
#crossfaith 
#flumpool 
#flow
#キュウソネコカミ 
#ゲスの極み乙女
#dadaray 
#どのバンドもよく知らない😅
#去年は洋平さん💗と握手したなぁ~😍
#さとちんとも話せたなぁ~😊
#洋平さん💗のサインもらえたなぁ~💕
#どうして来てくれないの~😭😭😁
迷いに迷って、地元のFBのフリマで宮ロックのチケット🎫安く出てたのて購入した~❗ でも、ドロスもワンオクも出ない今年は、誰を堪能したらいいんだろう?😅 皆さんこの中でオススメのバンドいますか??😂😂😂 #miyakoislandrockfestival  2017 #宮ロック  #mirf  #2017 .6.17sat #かりゆし58  #myfirststory  #モン吉  #monoeyes  #crossfaith  #flumpool  #flow  #キュウソネコカミ  #ゲスの極み乙女  #dadaray  #どのバンドもよく知らない 😅 #去年は洋平さん 💗と握手したなぁ~😍 #さとちんとも話せたなぁ ~😊 #洋平さん 💗のサインもらえたなぁ~💕 #どうして来てくれないの ~😭😭😁