an online Instagram web viewer

#miyavi medias

Photos

http://www.kreva.biz/
©KREVA
#miyavi #908fes
Repost from @shingookamoto #miyavi #908fes
#Repost @shingookamoto (@get_repost)
・・・
最高のステージでした!
ありがとうございました!!
#908FES #KREVA #三浦大知 #葉加瀬太郎 #MIYAVI #AKLO
コスメコーナーのイベントで...
『本日限定でイニシャル刻印します!』なぬ⁈😳
『3文字OKですか?』
『は、はい!💦』
『MYV でお願いしまーす😍』
.
とっても自己満足なオリジナルCOACH✨✨✨
香りも優しくて嬉しいお買い物が出来ました😊
.
#COACH
#COACHEAUDETOILETTE
#コーチオードトワレ 
#MIYAVI
#MYV 
#こうゆうの好き
コスメコーナーのイベントで... 『本日限定でイニシャル刻印します!』なぬ⁈😳 『3文字OKですか?』 『は、はい!💦』 『MYV でお願いしまーす😍』 . とっても自己満足なオリジナルCOACH✨✨✨ 香りも優しくて嬉しいお買い物が出来ました😊 . #COACH  #COACHEAUDETOILETTE  #コーチオードトワレ  #MIYAVI  #MYV  #こうゆうの好き 
.
皆さん素敵んぐぅぅぅ😆💙✨
武道館楽しみです❣️😘🎶💙✨
.

#Repost @shingookamoto (@get_repost)
・・・
最高のステージでした!
ありがとうございました!!
#908FES #KREVA #三浦大知 #葉加瀬太郎 #MIYAVI #AKLO
908FESTIVAL 2017 in Osaka 0819
*
長いのでスルーしてください
以下ネタばれ含みます
*
今回は大好きなだいちゃーさんのお隣で観ることができました
おかげでアリーナでめっちゃ楽しい時間が過ごせてしあわせだった♡
おかちゃんチケットありがとう♡♡♡
*
さすが5周年㊗
めっちゃスペシャルな4時間←時計見てびっくりw
*
わたしが参戦した908fesの中で過去最高に楽しかった!!!!!!!
ゲストも全員大好きだったからかなw♡
*
初っ端の908fesテーマ曲の映像のKREさんのかっこよさ
くれだいち場外全速力
MIYAVIめっちゃセクシー
頭振りすぎてここで既にむち打ちw
Strong最高
大ちゃんとMIYAVIの新曲は大人の事情でお預け
あくろん噛み神降臨MVP
いつものKREさんとの茶番かわいい
JAY'ED登場からのかわいい振り付け一緒に踊れた
もじゃもじゃさん最高に鳥肌
実はツアー参戦しますw♡
So Niceはいるか迷ってるw
ライミング講座
三浦w
あきなりw
しゃべるなw
はかせ博士w
三浦のかわいさに悶絶♡
くれだいちお互い曲をカバーし合って感無量
大ちゃんのパフォはいつも通り最高
途中2回くらい衣装が体操服みたいだったw
KREさんはやっぱり神ーーー♡♡♡
もう言葉では表現できない!
すごく楽しそうでわたしもしあわせ♡
ツアーの続きしてくれた
アンコール4曲くらい♪
踊って跳ねて叫んでもう最高!!!!!!!
心地よい疲労感♡
*
でも1番のツボは
#8月19日大知のタメ口記念日
いちゃこらごちそうさまでした♡
*
お会いできた方バタバタでしたがありがとうございました♡
だいちゃーさんとあんまり写真撮れなかった⤵︎ ⤵︎
*
みかちゃん&ひらくん、いつも本当にありがとう♡
だいちゃーと合いの子のわたしなのに仲よくしてくれて感謝してます
*
①ひろみさんのお花スタンド♡Tシャツもありがとうございました♡
②お花企画参加させてもらいました
しおんさんありがとうございました♡
③やっとできた🎶記録9.24w
④皆さん素敵なおみやありがとうございました♡
⑤たくさんの想い出たち♡
*
08202017
*
#908festival2017 #大阪
#大阪城ホール
#5周年おめでとうございます ㊗
#KREVA #三浦大知 #daichimiura 
#AKLO #MIYAVI #葉加瀬太郎
#JAYED
908FESTIVAL 2017 in Osaka 0819 * 長いのでスルーしてください 以下ネタばれ含みます * 今回は大好きなだいちゃーさんのお隣で観ることができました おかげでアリーナでめっちゃ楽しい時間が過ごせてしあわせだった♡ おかちゃんチケットありがとう♡♡♡ * さすが5周年㊗ めっちゃスペシャルな4時間←時計見てびっくりw * わたしが参戦した908fesの中で過去最高に楽しかった!!!!!!! ゲストも全員大好きだったからかなw♡ * 初っ端の908fesテーマ曲の映像のKREさんのかっこよさ くれだいち場外全速力 MIYAVIめっちゃセクシー 頭振りすぎてここで既にむち打ちw Strong最高 大ちゃんとMIYAVIの新曲は大人の事情でお預け あくろん噛み神降臨MVP いつものKREさんとの茶番かわいい JAY'ED登場からのかわいい振り付け一緒に踊れた もじゃもじゃさん最高に鳥肌 実はツアー参戦しますw♡ So Niceはいるか迷ってるw ライミング講座 三浦w あきなりw しゃべるなw はかせ博士w 三浦のかわいさに悶絶♡ くれだいちお互い曲をカバーし合って感無量 大ちゃんのパフォはいつも通り最高 途中2回くらい衣装が体操服みたいだったw KREさんはやっぱり神ーーー♡♡♡ もう言葉では表現できない! すごく楽しそうでわたしもしあわせ♡ ツアーの続きしてくれた アンコール4曲くらい♪ 踊って跳ねて叫んでもう最高!!!!!!! 心地よい疲労感♡ * でも1番のツボは #8月19日大知のタメ口記念日  いちゃこらごちそうさまでした♡ * お会いできた方バタバタでしたがありがとうございました♡ だいちゃーさんとあんまり写真撮れなかった⤵︎ ⤵︎ * みかちゃん&ひらくん、いつも本当にありがとう♡ だいちゃーと合いの子のわたしなのに仲よくしてくれて感謝してます * ①ひろみさんのお花スタンド♡Tシャツもありがとうございました♡ ②お花企画参加させてもらいました しおんさんありがとうございました♡ ③やっとできた🎶記録9.24w ④皆さん素敵なおみやありがとうございました♡ ⑤たくさんの想い出たち♡ * 08202017 * #908festival2017  #大阪  #大阪城ホール  #5周年おめでとうございます  ㊗ #KREVA  #三浦大知  #daichimiura  #AKLO  #MIYAVI  #葉加瀬太郎  #JAYED 
大阪城ホール🏯に行ってきました!miyaviの生演奏が聴けてご満悦です。ちょっと遠かったけどね。迫力のステージでした😊また行きたいな〜👯
#miyavi #kreva #大阪城ホール
大阪城ホール🏯に行ってきました!miyaviの生演奏が聴けてご満悦です。ちょっと遠かったけどね。迫力のステージでした😊また行きたいな〜👯 #miyavi  #kreva  #大阪城ホール 
2017.08.19
908 FES 初参戦

#KREVA
#MIYAVI
#AKLO
#葉加瀬太郎
#JAY'ED

そしてお目当ての
#三浦大知

書きたいこといっぱいやけど
まとめられへんw
とりあえず素敵すぎな

帰りに〆の担々麺
京橋行ったら食べるやつ
やはり美味かった

11月のライブまで
頑張ろ…。
2017.08.19 908 FES 初参戦 #KREVA  #MIYAVI  #AKLO  #葉加瀬太郎  #JAY 'ED そしてお目当ての #三浦大知  書きたいこといっぱいやけど まとめられへんw とりあえず素敵すぎな 帰りに〆の担々麺 京橋行ったら食べるやつ やはり美味かった 11月のライブまで 頑張ろ…。
念願の908fes初参戦🕺🕺
席が遠過ぎたけど、そんなの気にならないくらい4時間最高に盛り上がったライブだった〜🙌🙌🙌
大知とKREVAさんの相思相愛ぶりを拝めて幸せでした💓笑
#908fes#大阪#三浦大知#KREVA#葉加瀬太郎#MIYAVI#AKLO
念願の908fes初参戦🕺🕺 席が遠過ぎたけど、そんなの気にならないくらい4時間最高に盛り上がったライブだった〜🙌🙌🙌 大知とKREVAさんの相思相愛ぶりを拝めて幸せでした💓笑 #908fes #大阪 #三浦大知 #KREVA #葉加瀬太郎 #MIYAVI #AKLO 
臨月でのLive参戦から1年…
今年も来れたー!908fes!! 手持ちのチケットがスタンド席だったのでそれを人に譲ってtwitterで良席GET!

と、思ったら届いたチケットを間違って捨ててしまうという大失態…💦
慌ててチケットを買い直した…💦ほんまに無駄遣い…育児疲れ恐るべし…

#908fes 
#kreva 
#三浦大知 
#葉加瀬太郎 
#miyavi 
#aklo 
#音楽の祭り
臨月でのLive参戦から1年… 今年も来れたー!908fes!! 手持ちのチケットがスタンド席だったのでそれを人に譲ってtwitterで良席GET! と、思ったら届いたチケットを間違って捨ててしまうという大失態…💦 慌ててチケットを買い直した…💦ほんまに無駄遣い…育児疲れ恐るべし… #908fes  #kreva  #三浦大知  #葉加瀬太郎  #miyavi  #aklo  #音楽の祭り 
908フェスin大阪城ホール

今回なんと❗
アリーナ最前列❗❗
当たりました😂😂👍
キテます❗
めちゃくちゃキテます❗
大知識様〰❗
ありがとうございました😂😂😂 1、クレさんと、大知君が
全速力で、舞台から降りてきてくれて、クレさんと、
ハイタッチ獲得😂😂
興奮しすぎて
あれは、夢やったんか? 
2、miyaviが、かっこよすぎて✨
口元の汗を拭う仕草する度に
ほってぃーと、「きゃー💕」
ばっかりゆってました😆
イケメン過ぎるやん❗

3、クレバさんと、
葉加瀬博士の
「音色」が、素晴らしすぎる❗
情熱大陸の曲、
楽しかったな🎵
引き終わったら、
弓の何本かが切れていて、
なんかめちゃくちゃSexyにみえた❗
さすが世界的バイオリニスト❗

4、アクロさん、相変わらず一生のお願い😂😂何回みてもオモロイ😆

5、コント、真面目学生、三浦❗ゲームオタク😁
キモカワすぎる😆学ランに牛乳瓶の蓋メガネ❗何の生き物だ❗
連れて帰りたい😆

6、四時間のライブでほんまにつかれたけど、感動しか、なかったな😆
大知君のパフォーマンスは
いつもどうりで最高やった😆

7、でも一番の感動は大知君が、長い年月かけて、
ここまで来れたことやなぁと
親戚のおばちゃん
みたいな気持ちになりました😆

ほんまに大知君、大好きやわ❤
そして、クレバさん、
ほんとにありがとうございます❗

夜打ち上げ、時間なさそうだったんで、いつものメンバー
ほってぃ、りえちゃん、ふぅちゃん、とハルちゃんと💕
昼のみ👍いぇーい👍オモロ🎵

次のツアー大阪は、とまろうかな🎵

#908フェス#大阪城ホール#5周年#三浦大知#大知識#kreva#miyavi#アクロ#葉加瀬太郎#だいちゃー#大知識人
908フェスin大阪城ホール 今回なんと❗ アリーナ最前列❗❗ 当たりました😂😂👍 キテます❗ めちゃくちゃキテます❗ 大知識様〰❗ ありがとうございました😂😂😂 1、クレさんと、大知君が 全速力で、舞台から降りてきてくれて、クレさんと、 ハイタッチ獲得😂😂 興奮しすぎて あれは、夢やったんか? 2、miyaviが、かっこよすぎて✨ 口元の汗を拭う仕草する度に ほってぃーと、「きゃー💕」 ばっかりゆってました😆 イケメン過ぎるやん❗ 3、クレバさんと、 葉加瀬博士の 「音色」が、素晴らしすぎる❗ 情熱大陸の曲、 楽しかったな🎵 引き終わったら、 弓の何本かが切れていて、 なんかめちゃくちゃSexyにみえた❗ さすが世界的バイオリニスト❗ 4、アクロさん、相変わらず一生のお願い😂😂何回みてもオモロイ😆 5、コント、真面目学生、三浦❗ゲームオタク😁 キモカワすぎる😆学ランに牛乳瓶の蓋メガネ❗何の生き物だ❗ 連れて帰りたい😆 6、四時間のライブでほんまにつかれたけど、感動しか、なかったな😆 大知君のパフォーマンスは いつもどうりで最高やった😆 7、でも一番の感動は大知君が、長い年月かけて、 ここまで来れたことやなぁと 親戚のおばちゃん みたいな気持ちになりました😆 ほんまに大知君、大好きやわ❤ そして、クレバさん、 ほんとにありがとうございます❗ 夜打ち上げ、時間なさそうだったんで、いつものメンバー ほってぃ、りえちゃん、ふぅちゃん、とハルちゃんと💕 昼のみ👍いぇーい👍オモロ🎵 次のツアー大阪は、とまろうかな🎵 #908フェス #大阪城ホール #5周年 #三浦大知 #大知識 #kreva #miyavi #アクロ #葉加瀬太郎 #だいちゃー #大知識人 
昨日30歳となりました!

3連休の夏休みもあっという間に終わり⤵︎楽しい事だらけ♡明日からまた仕事.

今年も、沢山の方々にSNSを通じLINE・Facebook等で沢山のbirthdayメッセ頂けてとても嬉しく思います!
ありがとうございます。

二十歳から歳とるのが毎年あっという間の様に感じてましたが、もー30?と、自分が一番驚きです。(学生の頃に描いてた人生設計図と全然異なっててw)
今年の目標は、とりあえず、禁煙と、ルーズな性格を直し、職場の部下の見本になる様に頑張ります!

30代は30代でまた、新たな目標にむけて今後もチャレンジしていきたいと思います。

30歳のbirthdayは、大阪で沢山の人にお会いでき、祝って頂きとても幸せで最高な日した♡

皆、ありがとうございます😊

#大阪フェス
#大阪城ホール
#kreva
#三浦大知
#AKLO
#miyavi
#葉加瀬太郎

#kreva #friends

#三十路 
帰りの新幹線で、新大阪→東京(名古屋)まで立ちっぱで、早速、腰痛めてしまいました。
昨日30歳となりました! 3連休の夏休みもあっという間に終わり⤵︎楽しい事だらけ♡明日からまた仕事. 今年も、沢山の方々にSNSを通じLINE・Facebook等で沢山のbirthdayメッセ頂けてとても嬉しく思います! ありがとうございます。 二十歳から歳とるのが毎年あっという間の様に感じてましたが、もー30?と、自分が一番驚きです。(学生の頃に描いてた人生設計図と全然異なっててw) 今年の目標は、とりあえず、禁煙と、ルーズな性格を直し、職場の部下の見本になる様に頑張ります! 30代は30代でまた、新たな目標にむけて今後もチャレンジしていきたいと思います。 30歳のbirthdayは、大阪で沢山の人にお会いでき、祝って頂きとても幸せで最高な日した♡ 皆、ありがとうございます😊 #大阪フェス  #大阪城ホール  #kreva  #三浦大知  #AKLO  #miyavi  #葉加瀬太郎  #kreva  #friends  #三十路  帰りの新幹線で、新大阪→東京(名古屋)まで立ちっぱで、早速、腰痛めてしまいました。
🎶☀️908fes☀️🎶in Osaka🏯
KREVA
三浦大知
葉加瀬太郎
MIYAVI
AKLO
・
怒涛の4時間でMIYAVIさんが燃えろ🔥
って言ってたけど、ホントに燃え尽きた❗️笑
・
KREVA×大知
2人の愛がつまったLIVEやった🎶
全速力で始まって
MIYAVI
AKLO
葉加瀬太郎
ライミング講座
大知
KREVA
みんな
・
って感じの順番で、
その中で特別なコラボやったり
ココだけしかないスペシャルな事したり
休憩なく騒いでたから今日は筋肉痛です❗️笑
LIVEで筋肉痛なんて初めて💦
・
5周年にして初めての参加で最高に楽しかった✨
来年も絶対に行く❤️
・
ライミング講座で大知の学ラン瓶ぞこ丸眼鏡が
可愛くて😊なりきり具合素敵👍笑
葉加瀬博士も👍笑
・
超絶ギター
生ヴァイオリン
胸に突き刺さるラップに歌詞
最高の歌とダンス
こんなに濃い濃い濃い濃いLIVE他にないな㊗️
・
1つ後悔は早くから大知識でチケット買えば
アリーナで大知とハイタッチして
銀テープ貰えたかもしれない…ってことやな➰
来年は絶対大丈夫😎
・
・
#908fes #908#KREVA#三浦大知#daichimiura #miyavi #葉加瀬太郎#aklo#大阪#大阪城ホール#5周年#最近大知に会うと感動して涙が出そうになる#重症です#次会えるのはツアー#それまで頑張る#今の糧やな笑#大知とMIYAVIさんのコラボが楽しみ#とんでもないやろな#最後の全速力コラボ2017ver#ラジオで聴きたい#リクエストしないと#何もかも最高です
🎶☀️908fes☀️🎶in Osaka🏯 KREVA 三浦大知 葉加瀬太郎 MIYAVI AKLO ・ 怒涛の4時間でMIYAVIさんが燃えろ🔥 って言ってたけど、ホントに燃え尽きた❗️笑 ・ KREVA×大知 2人の愛がつまったLIVEやった🎶 全速力で始まって MIYAVI AKLO 葉加瀬太郎 ライミング講座 大知 KREVA みんな ・ って感じの順番で、 その中で特別なコラボやったり ココだけしかないスペシャルな事したり 休憩なく騒いでたから今日は筋肉痛です❗️笑 LIVEで筋肉痛なんて初めて💦 ・ 5周年にして初めての参加で最高に楽しかった✨ 来年も絶対に行く❤️ ・ ライミング講座で大知の学ラン瓶ぞこ丸眼鏡が 可愛くて😊なりきり具合素敵👍笑 葉加瀬博士も👍笑 ・ 超絶ギター 生ヴァイオリン 胸に突き刺さるラップに歌詞 最高の歌とダンス こんなに濃い濃い濃い濃いLIVE他にないな㊗️ ・ 1つ後悔は早くから大知識でチケット買えば アリーナで大知とハイタッチして 銀テープ貰えたかもしれない…ってことやな➰ 来年は絶対大丈夫😎 ・ ・ #908fes  #908 #KREVA #三浦大知 #daichimiura  #miyavi  #葉加瀬太郎 #aklo #大阪 #大阪城ホール #5周年 #最近大知に会うと感動して涙が出そうになる #重症です #次会えるのはツアー #それまで頑張る #今の糧やな笑 #大知とMIYAVIさんのコラボが楽しみ #とんでもないやろな #最後の全速力コラボ2017ver #ラジオで聴きたい #リクエストしないと #何もかも最高です 
昨日初のKREVAフェス行って来ました😊
AKLO出番少な過ぎたけどかっこよすぎた😭けどそれ以上にKREVAのラップスキルが曲通り#神の領域 でした🙃🙂 #908fes #城ホール #kreva #aklo #jayed #葉加瀬太郎 #三浦大知 #miyavi #情熱大陸 #908タオル #ゲトる #ただ #長かった
・
👑908FESTIVAL in OSAKA👑
・
#908FES
#音楽の祭り
・
・
大阪城ホール
・
さすが5th☺︎︎
豪華過ぎなやつやった✨
・
詳細は武道館あるから…
ゲスト違うしアレやけど( ¯•ω•¯ )
触りだけ←
順番は関係なく
頭に印象のあるモン☺︎︎☺︎︎
・
仁王立ち登場🕶
・
全力の全速力からの〜🎵
#三浦大知#KREVA
まさかの〜✨
降りて走るのね😍😍
・
お手触れられた人
羨ましい〜🙈♡♡
・
MIYAVIのエロさに翻弄され〜の💙
#MIYAVI#侍ギタリスト
・
大ちゃんとのコラボも最高✨
つか…
大ちゃんがツボ過ぎて
他の事覚えてないwww
#瓶底メガネ
・
・
学ラン。真面目生徒。背筋←
・
・
先生〜🙈♡
#起立→礼→着席
・
#ライミング授業
大阪でやると思わなかった✨
・

DVDで羨ましく観てた
・
・
葉加瀬太郎はんのメロディも良い✨
#情熱大陸では帰ったからwww
そーゆー感じなのな🎻
・
あり🎵
・
#葉加瀬太郎
・
モジャモジャ←
・
AKLOの一生のお願いの乱用www
#毎年言うてはる#一生のお願い
#AKLO
・
生まれ変わった とか🤣
・
・
まさかのゲスト🙈
色々濃ゆくて…♡♡
・
大ちゃんの枠が長めな印象←
#ダンスに魅了される
でも瓶底メガネの印象www
ドラクエがそこで出てくるか🤣
#ドラクエ
・
まず瓶底メガネ!!!!!!!
破壊力←。
・
・
我等がKREVA〜🙈❤
・
KREさんは安定過ぎて
とろけそうやった😍
・
・
TOTALの曲は
やぱOH YEAHかな🤔
・
ココはあんまり書けない〜🙈♡♡
・
・
アンコールでその歌聴けるとは
思って無かった🙈🙈
・
・
…死んだ#メロキュン
・
・
今回のKFC限定は黄色✨✨
#破壊力抜群
✨光るでよ✨
・
・
想像してた通りの可愛さ💛💛
#KFC限定#KFC
・
KREさんがコレ着てたら
何処にいても見つけられるって
言うてはったから(●´)З`)))
#着まくります#見つけてもらいたい
#単純
・
postしたのに
文面無くてビックリwww
#焦った
#←ハッシュタグの乱用
・
今回あんまり写真撮れてないけど
絡めた人よーさんいたし嬉しかった☺︎︎☺︎︎
#ありがとう
・
ひろえちゃんには常感謝♡♡
他の人もお話してくれた人
ありがとーございました🤣🤣
・
6枚目の写真←
編集したら白Tshになったwww
・
・
楽しい01日でしたとさ♡♡
・
開演おしたけど…
・

4時間のFESฅ^•ﻌ•^ฅ
・
・
#長丁場
・
全然いー(●´)З`)))
・
・

武道館には行けないから😭
#907 の復活祭もお預け←
羨ましく想像致します✨✨✨
・
・
・ 👑908FESTIVAL in OSAKA👑 ・ #908FES  #音楽の祭り  ・ ・ 大阪城ホール ・ さすが5th☺︎︎ 豪華過ぎなやつやった✨ ・ 詳細は武道館あるから… ゲスト違うしアレやけど( ¯•ω•¯ ) 触りだけ← 順番は関係なく 頭に印象のあるモン☺︎︎☺︎︎ ・ 仁王立ち登場🕶 ・ 全力の全速力からの〜🎵 #三浦大知 #KREVA  まさかの〜✨ 降りて走るのね😍😍 ・ お手触れられた人 羨ましい〜🙈♡♡ ・ MIYAVIのエロさに翻弄され〜の💙 #MIYAVI #侍ギタリスト  ・ 大ちゃんとのコラボも最高✨ つか… 大ちゃんがツボ過ぎて 他の事覚えてないwww #瓶底メガネ  ・ ・ 学ラン。真面目生徒。背筋← ・ ・ 先生〜🙈♡ #起立 →礼→着席 ・ #ライミング授業  大阪でやると思わなかった✨ ・ DVDで羨ましく観てた ・ ・ 葉加瀬太郎はんのメロディも良い✨ #情熱大陸では帰ったからwww  そーゆー感じなのな🎻 ・ あり🎵 ・ #葉加瀬太郎  ・ モジャモジャ← ・ AKLOの一生のお願いの乱用www #毎年言うてはる #一生のお願い  #AKLO  ・ 生まれ変わった とか🤣 ・ ・ まさかのゲスト🙈 色々濃ゆくて…♡♡ ・ 大ちゃんの枠が長めな印象← #ダンスに魅了される  でも瓶底メガネの印象www ドラクエがそこで出てくるか🤣 #ドラクエ  ・ まず瓶底メガネ!!!!!!! 破壊力←。 ・ ・ 我等がKREVA〜🙈❤ ・ KREさんは安定過ぎて とろけそうやった😍 ・ ・ TOTALの曲は やぱOH YEAHかな🤔 ・ ココはあんまり書けない〜🙈♡♡ ・ ・ アンコールでその歌聴けるとは 思って無かった🙈🙈 ・ ・ …死んだ#メロキュン  ・ ・ 今回のKFC限定は黄色✨✨ #破壊力抜群  ✨光るでよ✨ ・ ・ 想像してた通りの可愛さ💛💛 #KFC限定 #KFC  ・ KREさんがコレ着てたら 何処にいても見つけられるって 言うてはったから(●´)З`))) #着まくります #見つけてもらいたい  #単純  ・ postしたのに 文面無くてビックリwww #焦った  #←ハッシュタグの乱用 ・ 今回あんまり写真撮れてないけど 絡めた人よーさんいたし嬉しかった☺︎︎☺︎︎ #ありがとう  ・ ひろえちゃんには常感謝♡♡ 他の人もお話してくれた人 ありがとーございました🤣🤣 ・ 6枚目の写真← 編集したら白Tshになったwww ・ ・ 楽しい01日でしたとさ♡♡ ・ 開演おしたけど… ・ 4時間のFESฅ^•ﻌ•^ฅ ・ ・ #長丁場  ・ 全然いー(●´)З`))) ・ ・ 武道館には行けないから😭 #907  の復活祭もお預け← 羨ましく想像致します✨✨✨ ・ ・
・
・
・
暑苦しいレポ、続きー!! ・

太郎様のあとは
コント?てきなのやってて。
#KREVA 学院?だっけ?

ホワイトボードを前に
ラップについて語る イケメン講師クレさん❤️ ・ ・
・
・

やーだーー!
マジでイケメン!
塩顔、大好き!!
眼鏡男子、大好物!!
クレさんのビジュアル大好き!!←え? ・
・
・

かーらーのー
最初の生徒ーー
瓶底、超厚眼鏡 
学ラン姿のおとぼけ大知くん。
勉三さんてきな?カトちゃんてきな?
東海林太郎てきな?←知らんよね??ww

いやいや、ビジュアルで笑かさんといて!!
クレさんビジュアルに萌えもえしてる
場合じゃない!!!ww

とりあえず めちゃ笑いました😂😂😂
・
・
・

すっとぼけコントの中にも クレさん愛は
ビシ!ビシ!感じました😍
『おい!三浦ー』とか。
『眼鏡とったら歌上手いじゃーん!』とか。
ちゃっかりUの宣伝もね💕 ・
・
・
ここでも太郎様は 素敵だった!
てか、超笑った!!
私、あの『にかーっー』っていう
何があってもall OK!みたいな
イタリアの太陽のような←知らんけどなw
あのお人柄が好きなのー❤️❤️❤️
all OKーっていってくれそうな
余裕あるおじさまに弱いのー❤️❤️ ・

て感じで 太郎様が結構持っていってましたw

さすが、万由子が選んだ夫 w
さすが、さすがだわー💕 ・
・
・
からのー
クレさんコーナー。
エイブルなんちゃらに 似ているあの機械。
で、、、曲は伏せますが
大知くんの あの過去曲を💕
私、あれ大好きなんでねー❤️
もぅ、キューンー
クレさんの大知くんに対する
愛情感じて うるうる😭😭😭
私、クレさんの歌声で
その曲を歌う 若大知を思い出してました。 ・
・
・
で、いよいよ 登場ー!!!!
まってました!!!! 私、それまでに 
クールでクレバーなカリスマsexy=KREVA 
触れたら最後!危険な男sexy=MIYAVI・ 
all OK!大人余裕太陽sexy=太郎 ・
・
・ 、、、の3大色気男にヤラれたんでね。

ふっ。
大知の色気なんて まだまだ!
子犬🐶レベルだわ ふふ。。 ・
・
・

なんて 思っていたんですよねー!
そう!この時までは!!! 続くー→→ ・
・
・

#三浦大知
#daichimiura
#KREVA 
#MIYAVI
#AKLO
#葉加瀬太郎
#クレフェス
#908フェス
・ ・ ・ 暑苦しいレポ、続きー!! ・ 太郎様のあとは コント?てきなのやってて。 #KREVA  学院?だっけ? ホワイトボードを前に ラップについて語る イケメン講師クレさん❤️ ・ ・ ・ ・ やーだーー! マジでイケメン! 塩顔、大好き!! 眼鏡男子、大好物!! クレさんのビジュアル大好き!!←え? ・ ・ ・ かーらーのー 最初の生徒ーー 瓶底、超厚眼鏡 学ラン姿のおとぼけ大知くん。 勉三さんてきな?カトちゃんてきな? 東海林太郎てきな?←知らんよね??ww いやいや、ビジュアルで笑かさんといて!! クレさんビジュアルに萌えもえしてる 場合じゃない!!!ww とりあえず めちゃ笑いました😂😂😂 ・ ・ ・ すっとぼけコントの中にも クレさん愛は ビシ!ビシ!感じました😍 『おい!三浦ー』とか。 『眼鏡とったら歌上手いじゃーん!』とか。 ちゃっかりUの宣伝もね💕 ・ ・ ・ ここでも太郎様は 素敵だった! てか、超笑った!! 私、あの『にかーっー』っていう 何があってもall OK!みたいな イタリアの太陽のような←知らんけどなw あのお人柄が好きなのー❤️❤️❤️ all OKーっていってくれそうな 余裕あるおじさまに弱いのー❤️❤️ ・ て感じで 太郎様が結構持っていってましたw さすが、万由子が選んだ夫 w さすが、さすがだわー💕 ・ ・ ・ からのー クレさんコーナー。 エイブルなんちゃらに 似ているあの機械。 で、、、曲は伏せますが 大知くんの あの過去曲を💕 私、あれ大好きなんでねー❤️ もぅ、キューンー クレさんの大知くんに対する 愛情感じて うるうる😭😭😭 私、クレさんの歌声で その曲を歌う 若大知を思い出してました。 ・ ・ ・ で、いよいよ 登場ー!!!! まってました!!!! 私、それまでに クールでクレバーなカリスマsexy=KREVA 触れたら最後!危険な男sexy=MIYAVI・ all OK!大人余裕太陽sexy=太郎 ・ ・ ・ 、、、の3大色気男にヤラれたんでね。 ふっ。 大知の色気なんて まだまだ! 子犬🐶レベルだわ ふふ。。 ・ ・ ・ なんて 思っていたんですよねー! そう!この時までは!!! 続くー→→ ・ ・ ・ #三浦大知  #daichimiura  #KREVA  #MIYAVI  #AKLO  #葉加瀬太郎  #クレフェス  #908フェス 
行ってきました908FES in 大阪!本日のTHE席はアリーナ10列目。真ん中より若干左寄りだった為まあまあ美味しい席🐶👏🏻♡ 肉眼でしっかり大知さんの滝汗確認しましたー!(そこ)
.
初っ端からクレ大知〜!相変わらずクレバさんと居る時の大知さんってキラキラ感しゃかりき感が凄い。楽しいんだろうね😊♡ 急にステージから降りて外出走り回ってアイドルみたいな事してた〜足速くて笑うから(笑)
.
MIYAVIさん顔面美…動く彫刻みたいだった… ギターの超絶テクも凄かったしvs KREVAのstrong大好きだから嬉しかった♡ 二人とも男前すぎて格好良さが喧嘩してたわ… そして vs 三浦大知でCry&Fight!フリーダンスがかっっっこいい!新曲期待してたけど 大人の事情で出来ないらしい💧けどビデオ撮ったって言ってたし楽しみ😆😆
.
AKLOさんは勉強不足でしたごめんなさい… スペゲスのお相手の方存じ上げなかった😂💦 ただ噂通り喋るとフンワリしてて可愛らしい方だなぁ〜って!ギャップが凄いね!葉加瀬さんはこんなに楽しい方だって知らなかったからびっくりしたしめちゃくちゃ楽しかったし笑った(笑)テンション最高だった(笑)
.
ライミング講座では学ランに瓶底丸眼鏡大知ですよ👓w 似合いすぎてて自分でも気に入ってて笑うからやめろ🤣 とにかく挙動不審だし、不良生徒(AKLO、JAY'ED)出てきた時に怖くて身体斜めにして俯くのリアル🤣 遅刻理由ドラクエだし、眼鏡直して目擦るの最高に愛おしくて可愛くて可愛くて好きすぎて「かわいぃぃ〜〜〜〜」って声が漏れて仕方なかった😣リアクションが大袈裟、AKLOさんに向かって「(消しゴム投げるの)やめてくださいッ!」(⇦学級委員長みが凄い)、KREVA先生の問いに答えられなくて悔しがる、兎に角可愛いの大渋滞でした・・・ __†__
.
これから飛行機なので後編は後ほど!こちらはコメント閉めます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
#908FESTIVAL #大阪城ホール
#KREVA #三浦大知 #AKLO #JAYED #MIYAVI #葉加瀬太郎
#最高に楽しくて熱いライブでした
行ってきました908FES in 大阪!本日のTHE席はアリーナ10列目。真ん中より若干左寄りだった為まあまあ美味しい席🐶👏🏻♡ 肉眼でしっかり大知さんの滝汗確認しましたー!(そこ) . 初っ端からクレ大知〜!相変わらずクレバさんと居る時の大知さんってキラキラ感しゃかりき感が凄い。楽しいんだろうね😊♡ 急にステージから降りて外出走り回ってアイドルみたいな事してた〜足速くて笑うから(笑) . MIYAVIさん顔面美…動く彫刻みたいだった… ギターの超絶テクも凄かったしvs KREVAのstrong大好きだから嬉しかった♡ 二人とも男前すぎて格好良さが喧嘩してたわ… そして vs 三浦大知でCry&Fight!フリーダンスがかっっっこいい!新曲期待してたけど 大人の事情で出来ないらしい💧けどビデオ撮ったって言ってたし楽しみ😆😆 . AKLOさんは勉強不足でしたごめんなさい… スペゲスのお相手の方存じ上げなかった😂💦 ただ噂通り喋るとフンワリしてて可愛らしい方だなぁ〜って!ギャップが凄いね!葉加瀬さんはこんなに楽しい方だって知らなかったからびっくりしたしめちゃくちゃ楽しかったし笑った(笑)テンション最高だった(笑) . ライミング講座では学ランに瓶底丸眼鏡大知ですよ👓w 似合いすぎてて自分でも気に入ってて笑うからやめろ🤣 とにかく挙動不審だし、不良生徒(AKLO、JAY'ED)出てきた時に怖くて身体斜めにして俯くのリアル🤣 遅刻理由ドラクエだし、眼鏡直して目擦るの最高に愛おしくて可愛くて可愛くて好きすぎて「かわいぃぃ〜〜〜〜」って声が漏れて仕方なかった😣リアクションが大袈裟、AKLOさんに向かって「(消しゴム投げるの)やめてくださいッ!」(⇦学級委員長みが凄い)、KREVA先生の問いに答えられなくて悔しがる、兎に角可愛いの大渋滞でした・・・ __†__ . これから飛行機なので後編は後ほど!こちらはコメント閉めます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ . #908FESTIVAL  #大阪城ホール  #KREVA  #三浦大知  #AKLO  #JAYED  #MIYAVI  #葉加瀬太郎  #最高に楽しくて熱いライブでした 
初めてのクレフェス!よかったーー。
あんなに楽しいなんて、来年も行く‼️
一人だったけど、開場前にフォローワーさんと会って散々喋ったし、帰り際にもお隣のおひとり様参加の大知くんファンの方と少しお話して、濃い一日でした。
.
ゲスト多めだけど4時間もあるなんて思ってなくて、でも、全然あっという間で楽しい、楽しい空間でした。
.
Miyaviがあんなにかっこいいなんて知らなかったよ…。対バンの時はあんまり見てなくて、何とも思ってなかったけど、ライブのMIYAVIはめちゃかっこいいね。ステキだったー。
.
予習してなかったクレさんの歌は曲名しらないけど、聞いたことあるのが意外に多くて、すごく楽しめました。😀それにクレさんのカッコいいこと。衣装も、歌も立ち姿も全部いいね。とくに衣装は、大知に見習ってほしい‼️
クレさんはとても人柄も良くて面白くて、クレさんの歌もっと聞こうと思ったよ。
.
で、大知くんですが。
前から4列目下手から2番目のいいんだかどうだかわからない席のため、ほぼ正面から見ることできず。ただ、走って来てくれた時に、あと3mの距離まで近づけたのは嬉しかったなー。可愛かったす、ハイ。
.
でもなー、衣装がなー、クレさんあんなにおしゃれなのに。大知くんのスタイリストさん頑張ってほしい!
.
フェス自体は面白くて楽しくて、あんなに爆笑すると思わなかったけど、来年も絶対行く🏃‼️
大知くんはちょっとエキサイトあたりで声が出にくくなってた模様ですが、その他はいつもの綺麗な声で、ステキでした。
.
DVDにならないかなー。
あの真面目くん大知がも一回観たい。
.
#908fes #908fes大阪 #kreva #三浦大知 #miuradaichi #miyavi #aklo #葉加瀬太郎
初めてのクレフェス!よかったーー。 あんなに楽しいなんて、来年も行く‼️ 一人だったけど、開場前にフォローワーさんと会って散々喋ったし、帰り際にもお隣のおひとり様参加の大知くんファンの方と少しお話して、濃い一日でした。 . ゲスト多めだけど4時間もあるなんて思ってなくて、でも、全然あっという間で楽しい、楽しい空間でした。 . Miyaviがあんなにかっこいいなんて知らなかったよ…。対バンの時はあんまり見てなくて、何とも思ってなかったけど、ライブのMIYAVIはめちゃかっこいいね。ステキだったー。 . 予習してなかったクレさんの歌は曲名しらないけど、聞いたことあるのが意外に多くて、すごく楽しめました。😀それにクレさんのカッコいいこと。衣装も、歌も立ち姿も全部いいね。とくに衣装は、大知に見習ってほしい‼️ クレさんはとても人柄も良くて面白くて、クレさんの歌もっと聞こうと思ったよ。 . で、大知くんですが。 前から4列目下手から2番目のいいんだかどうだかわからない席のため、ほぼ正面から見ることできず。ただ、走って来てくれた時に、あと3mの距離まで近づけたのは嬉しかったなー。可愛かったす、ハイ。 . でもなー、衣装がなー、クレさんあんなにおしゃれなのに。大知くんのスタイリストさん頑張ってほしい! . フェス自体は面白くて楽しくて、あんなに爆笑すると思わなかったけど、来年も絶対行く🏃‼️ 大知くんはちょっとエキサイトあたりで声が出にくくなってた模様ですが、その他はいつもの綺麗な声で、ステキでした。 . DVDにならないかなー。 あの真面目くん大知がも一回観たい。 . #908fes  #908fes大阪  #kreva  #三浦大知  #miuradaichi  #miyavi  #aklo  #葉加瀬太郎 
#908fes の戦利品( ̄∀ ̄) #大阪城ホール を駆け回る#MIYAVI 最高にカッコ良かったし、イキイキしてた、楽しそうだったな〜(´∀`)
1.What’s My Name ? - Day2 mix
オープニングからいきなり What’s My Name ?でMIYAVIファン以外の度肝を抜いたったって感じ( ̄∀ ̄)!? 2. Fire Bird
MIYAVI × 火柱 Fire Bird は最高にカッコ良かった〜ヽ(´▽`)/ 3.MIYAVI × KREVA Strong
これが真の StrongかっΣ(゚д゚lll)!?
MIYAVIのエッジの効いたギターとKREVAの鋭いラップの掛け合い、まさに🆚って感じでしたっ!

4.MIYAVI × 三浦大知 Cry & Fight
MIYAVIのギターと大知ダンスの息づかいが何とも言えない空間を作り出してました〜!! 5.Horizon
最後はHorizonでノリノリで締めっ!!!
って早っΣ(゚д゚lll)!!!! たぶんこんな感じのセトリじゃなかったかな〜。 今回は #908fes って事で、#MIYAVI以外に#KREVA #三浦大知 #AKLO #葉加瀬太郎 #JAY'ED と、他のアーティストのステージも観れてなかなか楽しかったです( ̄∀ ̄)
やっぱり一線で活躍してるアーティストのステージは、何やかんや言っても最高にカッコイイねっ(≧∇≦)♡ その中でも#葉加瀬太郎 の存在感とバイオリン🎻はヤバかったっΣ(゚д゚lll)!!!
最後全員でフェスのテーマ曲、#全速力 ん時、#MIYAVI が#葉加瀬太郎 に寄って行って🆚挑んでた!?のも納得(´・ω・) トータル約4時っΣ(゚д゚lll)!!!! とりあえずこの機会をくれた姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m
#908fes  の戦利品( ̄∀ ̄) #大阪城ホール  を駆け回る#MIYAVI  最高にカッコ良かったし、イキイキしてた、楽しそうだったな〜(´∀`) 1.What’s My Name ? - Day2 mix オープニングからいきなり What’s My Name ?でMIYAVIファン以外の度肝を抜いたったって感じ( ̄∀ ̄)!? 2. Fire Bird MIYAVI × 火柱 Fire Bird は最高にカッコ良かった〜ヽ(´▽`)/ 3.MIYAVI × KREVA Strong これが真の StrongかっΣ(゚д゚lll)!? MIYAVIのエッジの効いたギターとKREVAの鋭いラップの掛け合い、まさに🆚って感じでしたっ! 4.MIYAVI × 三浦大知 Cry & Fight MIYAVIのギターと大知ダンスの息づかいが何とも言えない空間を作り出してました〜!! 5.Horizon 最後はHorizonでノリノリで締めっ!!! って早っΣ(゚д゚lll)!!!! たぶんこんな感じのセトリじゃなかったかな〜。 今回は #908fes  って事で、#MIYAVI以外に #KREVA  #三浦大知  #AKLO  #葉加瀬太郎  #JAY 'ED と、他のアーティストのステージも観れてなかなか楽しかったです( ̄∀ ̄) やっぱり一線で活躍してるアーティストのステージは、何やかんや言っても最高にカッコイイねっ(≧∇≦)♡ その中でも#葉加瀬太郎  の存在感とバイオリン🎻はヤバかったっΣ(゚д゚lll)!!! 最後全員でフェスのテーマ曲、#全速力  ん時、#MIYAVI  が#葉加瀬太郎  に寄って行って🆚挑んでた!?のも納得(´・ω・) トータル約4時っΣ(゚д゚lll)!!!! とりあえずこの機会をくれた姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m
5th Anniversary
908 FESTIVAL in OSAKA 2017

昨日参戦して来ました!
約4時間の長丁場で少し疲れたけど(^-^;、最高に楽しかったです♡
学ランメガネ姿のレアな大ちゃんが見れました!すっごく可愛かった(´✪ω✪`)♡
MIYAVIさんも、カッコイイし演奏はもちろん上手いし😊
AKLOさんもカッコ良かった♡
スペシャルゲストはJAY'EDさん(^^)
さすが歌がお上手で良かった♪
葉加瀬太郎さんも、とってもおもしろかったw
KREVAさんの曲にもバイオリンがバッチリ合う(''∇^d) 
大ちゃん、昨日も最高(≧▽≦)
「U」が初めて生で聴けた♡

そしてKREVAさん!
相変わらずカッコいいし😎、昨日はKREVAさんの才能を改めて感じられました(^o^) 来年以降も毎年参戦しま~すd('∀'*) 昨日会えただいちゃーさん達、クレさんファンの方達、ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします(*^^*) #908fes  #MIYAVI
 #AKLO
 #葉加瀬太郎
 #JAY'ED
 #三浦大知
 #KREVA
5th Anniversary 908 FESTIVAL in OSAKA 2017 昨日参戦して来ました! 約4時間の長丁場で少し疲れたけど(^-^;、最高に楽しかったです♡ 学ランメガネ姿のレアな大ちゃんが見れました!すっごく可愛かった(´✪ω✪`)♡ MIYAVIさんも、カッコイイし演奏はもちろん上手いし😊 AKLOさんもカッコ良かった♡ スペシャルゲストはJAY'EDさん(^^) さすが歌がお上手で良かった♪ 葉加瀬太郎さんも、とってもおもしろかったw KREVAさんの曲にもバイオリンがバッチリ合う(''∇^d) 大ちゃん、昨日も最高(≧▽≦) 「U」が初めて生で聴けた♡ そしてKREVAさん! 相変わらずカッコいいし😎、昨日はKREVAさんの才能を改めて感じられました(^o^) 来年以降も毎年参戦しま~すd('∀'*) 昨日会えただいちゃーさん達、クレさんファンの方達、ありがとうございました♡ これからもよろしくお願いします(*^^*) #908fes  #MIYAVI  #AKLO  #葉加瀬太郎  #JAY 'ED #三浦大知  #KREVA 
#908fes #kreva #三浦大知 #葉加瀬太郎 #aklo #miyavi #大阪城ホール 
8/19クレフェスイン大阪
気づいたら23時やったけど楽しかった
三浦大知めっちゃ人気
関ジャムに出てるMIYAVIを見てから💘前から何となくは知っていたけど、思っていたイメージと全然違くて、この笑顔にやられてしまった😍
こんな風に笑うんだぁ〜😊
ギターテクすごっ😳
パーカッションもかよっ!
弾いたあとのハニカミが可愛い💕
キレイな指、色白、イケメン…
あの日から、MIYAVI漬けの日々がはじまった🎸🎶
知れば知るほど好きになる💕
comiyaviさん達の好きになったきっかけ知りたいな!
#miyavi #comiyavi#雅
関ジャムに出てるMIYAVIを見てから💘前から何となくは知っていたけど、思っていたイメージと全然違くて、この笑顔にやられてしまった😍 こんな風に笑うんだぁ〜😊 ギターテクすごっ😳 パーカッションもかよっ! 弾いたあとのハニカミが可愛い💕 キレイな指、色白、イケメン… あの日から、MIYAVI漬けの日々がはじまった🎸🎶 知れば知るほど好きになる💕 comiyaviさん達の好きになったきっかけ知りたいな! #miyavi  #comiyavi #雅 
昨日はKREVAのフェス参戦。
我らが大阪城ホールに大知くん来るとか
行かないわけないー!! *

関東からお友達も来てくれたので
大阪のお好み焼き食べにゆかりへ♪
久々に食べたけど美味しかった~

ライブが4時間ていう長丁場で
今日は全身筋肉痛です。。笑

帰ったんむっちゃ遅なったけど
旦那が子供たち花火連れてってくれてたから
寂しくなかったようで良かった(*ˊ˘ˋ*)♪
ありがとー。

あー楽しかった。しばらくがんばろ(笑)

#908fes
#大阪城ホール 
#kreva #三浦大知 
#葉加瀬太郎
#MIYAVI
#AKLO
#JAYED

補足☆MIYAVI死ぬほどかっこよかった(*′皿`艸)
葉加瀬太郎めっちゃすごかった!
AKLOよく知らんかったけどキャラいいわー
JAY’EDさんの歌テクニック好きだー
KREVAはすごいよ、ほんま。
昨日はKREVAのフェス参戦。 我らが大阪城ホールに大知くん来るとか 行かないわけないー!! * 関東からお友達も来てくれたので 大阪のお好み焼き食べにゆかりへ♪ 久々に食べたけど美味しかった~ ライブが4時間ていう長丁場で 今日は全身筋肉痛です。。笑 帰ったんむっちゃ遅なったけど 旦那が子供たち花火連れてってくれてたから 寂しくなかったようで良かった(*ˊ˘ˋ*)♪ ありがとー。 あー楽しかった。しばらくがんばろ(笑) #908fes  #大阪城ホール  #kreva  #三浦大知  #葉加瀬太郎  #MIYAVI  #AKLO  #JAYED  補足☆MIYAVI死ぬほどかっこよかった(*′皿`艸) 葉加瀬太郎めっちゃすごかった! AKLOよく知らんかったけどキャラいいわー JAY’EDさんの歌テクニック好きだー KREVAはすごいよ、ほんま。
最高ー(*´∀`) な4時間あっちゅーま。

毎度最高を更新してくれる。
また次も期待してしまう。

#908FES#大阪城ホール
#AKLO#JAYED#MIYAVI#KREVA
#葉加瀬太郎#三浦大知
#だれもがパリピ
#908FES17大阪
#大阪城公園#JOKAMACHI
908festival in OSAKA

大阪へ出発する前から大興奮して参戦した908fes.
大好きなKREVA仲間と一緒に音に乗って🙋✊✌✋👌🙌 凄いメンツ 濃い4時間
すごい。楽しい💃

KREVAのトークスキル👑
大ちゃん,AKLO,JAY'ED,そして太郎さんまでが巻き込まれて🌀🌀
『ビコ~~ズ🎶』 これからまだ復活祭
908fes in tokyo が控えているのに…
既に👻腑抜けになるほどやられてしまいました
😍『So Sexy ~~~』 💕
聴けた!!!!!!!!幸せ
 大阪暑い☀熱い🔥

#908fes #大阪城ホール
#KREVA #MIYAVI #AKLO 
#三浦大知 #葉加瀬太郎
908festival in OSAKA 大阪へ出発する前から大興奮して参戦した908fes. 大好きなKREVA仲間と一緒に音に乗って🙋✊✌✋👌🙌 凄いメンツ 濃い4時間 すごい。楽しい💃 KREVAのトークスキル👑 大ちゃん,AKLO,JAY'ED,そして太郎さんまでが巻き込まれて🌀🌀 『ビコ~~ズ🎶』 これからまだ復活祭 908fes in tokyo が控えているのに… 既に👻腑抜けになるほどやられてしまいました 😍『So Sexy ~~~』 💕 聴けた!!!!!!!!幸せ 大阪暑い☀熱い🔥 #908fes  #大阪城ホール  #KREVA  #MIYAVI  #AKLO  #三浦大知  #葉加瀬太郎 
908fes
4時間もあってかなり疲れた〜
でも楽しかった☺
最初から♪全速力でアリーナ走ってビックリ
いろいろと楽しめました💃

#908fes #908festival #kreva #三浦大知 #miyavi #aklo #葉加瀬太郎 #ジェイド #jayed #live #ライブ #大阪城ホール
#908FES
やっぱり最高になった...🤣
思ってた以上に黄色😅
.
SEE YOU NEXT STAGE
☞9.07(thu) 武道館 KICK THE CAN CREW「復活祭」
☞9.08(fri) 武道館 908 FESTIVAL 2017
.
#908 #FES #音楽の祭り
#KREVA #三浦大知 #葉加瀬太郎 #MIYAVI #AKLO
昨夜は二男と#908FES#大阪城ホール

お久しぶりの#MIYAVI 🎸⚡️
#MIYAVIvsKREVA もちろんカッコイイに決まってる🤘♪
意外なコラボが#MIYAVIvs三浦大知 新曲のMV撮影もしたらしい どんなんやろ😆楽しみぃ〜♪ ラップ大好き少年 二男のお目当ては#AKLO 
好きな曲やってくれたぁ✨って、こんなキラキラわくわくした顔見るん久しぶり🤗

一番感動したのは#葉加瀬太郎 さん、ヴァイオリンを奏でた途端 全身ズワワワワーー♪
今も思い出して鳥肌たっとります。
#情熱大陸 メッチャ盛り上がった😆
この人は福男やな、すごく楽しんではる姿や笑顔が お客さんに伝染してたわ😊ハッピーマン🍀

なんなんだ、チミはっ!#三浦大知 正直こんなに歌上手いと思ってなかった(すみません😅) しかもあんなに踊りながら凄いわ😳モンスター級の歌力‼️
突き抜けるような澄み渡る声に血液サラサラなったんちゃうかって感じ👍✨ こんな色んなジャンルのミュージシャンを自分のフェスに呼べる#KREVA スゲっす🤓✨
昨夜は二男と#908FES #大阪城ホール  お久しぶりの#MIYAVI  🎸⚡️ #MIYAVIvsKREVA  もちろんカッコイイに決まってる🤘♪ 意外なコラボが#MIYAVIvs三浦大知  新曲のMV撮影もしたらしい どんなんやろ😆楽しみぃ〜♪ ラップ大好き少年 二男のお目当ては#AKLO  好きな曲やってくれたぁ✨って、こんなキラキラわくわくした顔見るん久しぶり🤗 一番感動したのは#葉加瀬太郎  さん、ヴァイオリンを奏でた途端 全身ズワワワワーー♪ 今も思い出して鳥肌たっとります。 #情熱大陸  メッチャ盛り上がった😆 この人は福男やな、すごく楽しんではる姿や笑顔が お客さんに伝染してたわ😊ハッピーマン🍀 なんなんだ、チミはっ!#三浦大知  正直こんなに歌上手いと思ってなかった(すみません😅) しかもあんなに踊りながら凄いわ😳モンスター級の歌力‼️ 突き抜けるような澄み渡る声に血液サラサラなったんちゃうかって感じ👍✨ こんな色んなジャンルのミュージシャンを自分のフェスに呼べる#KREVA  スゲっす🤓✨
〜 Washington state ~

さっき長文書いたのに…全部消えた。。。 もうイイ。 「シアトル(´・ω・`)!!!!!!」 以上!!! 今日はタグ付けもしない!!!!! インスタなんて馬鹿野郎だ!!!! 「シアトルに到着ーーー!!!!!」 おりゃーーー!!! どりゃーーー!!!!! ペリャー!!!!!!! そりゃー!!!!!!!! グワァー!!!!! よし、文字数稼ぎ成功。

#Washington #Seattle #usa #America #travel #Toyota #Hanada #Yuichi #wow #it's #my #full #name #もーアキタ #93158 #これがパスワード #クサイゴーヤで覚えてね(´・ω・`) #おやすみ世界 #からの #おはよう世界 #アメリカ全州制覇の旅 #雅 #だんだん臭ってきた #香る人間汚臭剤 #歩く悪臭増殖機 #クサイ匂いの根源 #クサすぎてクササのスピード違反 #スカンクも驚きの匂い #miyavi
〜 Washington state ~ さっき長文書いたのに…全部消えた。。。 もうイイ。 「シアトル(´・ω・`)!!!!!!」 以上!!! 今日はタグ付けもしない!!!!! インスタなんて馬鹿野郎だ!!!! 「シアトルに到着ーーー!!!!!」 おりゃーーー!!! どりゃーーー!!!!! ペリャー!!!!!!! そりゃー!!!!!!!! グワァー!!!!! よし、文字数稼ぎ成功。 #Washington  #Seattle  #usa  #America  #travel  #Toyota  #Hanada  #Yuichi  #wow  #it 's #my  #full  #name  #もーアキタ  #93158  #これがパスワード  #クサイゴーヤで覚えてね (´・ω・`) #おやすみ世界  #からの  #おはよう世界  #アメリカ全州制覇の旅  #雅  #だんだん臭ってきた  #香る人間汚臭剤  #歩く悪臭増殖機  #クサイ匂いの根源  #クサすぎてクササのスピード違反  #スカンクも驚きの匂い  #miyavi 
8/19.20 908fes&大阪観光!
席最高でやばかった。全員かっこよすぎる。
#908fes #kreva #三浦大知 #葉加瀬太郎 #miyavi #aklo #jayed
昨日の#908フェス で
#MIYAVIが着てた衣装
ボトムは黒のワイドパンツ
カッコよかったぁー😍💃 #Y-3#MIYAVI #908フェスティバル 
#しかし暑かった#熱かった#げきあつ 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
コラボにコントに盛りだくさんな4時間!
AKLOの時サプライズでJAY'ED出てきて新曲やってくれて大興奮🔥🔥
全員すごすぎた!レベチ!!
#908fes #osaka #5周年 #KREVA #三浦大知 #AKLO #MIYAVI #葉加瀬太郎 #JAYED
#908fes 最高に楽しかった🙌✨ 🏯城ホールで花道無しですか?から始まり、まさかの、1曲目途中、KREさんと大ちゃんがダッシュでアリーナ疾走👑💨💨 まさかのKREさんが私に向かって来るというミラクル✨✨優しいタッチで、でもしっかりタッチしてくれた❤死んだww

ゆえに、そのあとの4時間はアドレナリン出まくり、上がりまくりだったよね💮💯 もぉ~最高かw

内容は言わない❗ってか、今は言いたくない❗暫くはひとりでニヤニヤさせてください😸✨ MIYAVIにきちんと「大好きで大好きで大好きです💖」って伝えられたし、「大阪にもっと帰ってきて✈」って言えたし、「今年ツアーがある」って聞けたし、「RUSHBALL行けないけどツアーは絶対行く👍」って言ったよ🎊🙌 MIYAVIのお手々はお花の匂いがした🌹🌹ホント大好きな3人…神だった✨✨✨ #最高の時間をありがとう #908 #KREVA #DrK #KREさん #三浦大知 #大ちゃん #世界のdaichimiura #MIYAVI #MYV #382 #No1 #guitarist #crazy4myv #みんな大好きだぁ #私の落書き #想いはいつかきっと届く #届いた奇跡 #Kっちありがとう #ここ居場所 #9fes17大阪 #とにかく果てしなく暑かった
#908fes  最高に楽しかった🙌✨ 🏯城ホールで花道無しですか?から始まり、まさかの、1曲目途中、KREさんと大ちゃんがダッシュでアリーナ疾走👑💨💨 まさかのKREさんが私に向かって来るというミラクル✨✨優しいタッチで、でもしっかりタッチしてくれた❤死んだww ゆえに、そのあとの4時間はアドレナリン出まくり、上がりまくりだったよね💮💯 もぉ~最高かw 内容は言わない❗ってか、今は言いたくない❗暫くはひとりでニヤニヤさせてください😸✨ MIYAVIにきちんと「大好きで大好きで大好きです💖」って伝えられたし、「大阪にもっと帰ってきて✈」って言えたし、「今年ツアーがある」って聞けたし、「RUSHBALL行けないけどツアーは絶対行く👍」って言ったよ🎊🙌 MIYAVIのお手々はお花の匂いがした🌹🌹ホント大好きな3人…神だった✨✨✨ #最高の時間をありがとう  #908  #KREVA  #DrK  #KREさん  #三浦大知  #大ちゃん  #世界のdaichimiura  #MIYAVI  #MYV  #382  #No1  #guitarist  #crazy4myv  #みんな大好きだぁ  #私の落書き  #想いはいつかきっと届く  #届いた奇跡  #Kっちありがとう  #ここ居場所  #9fes17大阪  #とにかく果てしなく暑かった 
昨日はお友だちのお誘いでKREVAのコンサートへ☺
友達の妹ちゃんが三浦大知ファンでチケット取ってくれたんやけど、なーにも考えず先週まで忘れて過ごしてて、行くとアリーナ席でした🙌✨ 妹ちゃんとその娘ちゃんは大知❤友達はMIYAVI❤私はKREVA❤目当てで
みんなそれぞれ好きな人が違うのに同じステージにいてる事で共有できて楽しかった😄
#大阪城ホール #908fes #kreva #三浦大知 #miyavi #葉加瀬太郎
昨日はお友だちのお誘いでKREVAのコンサートへ☺ 友達の妹ちゃんが三浦大知ファンでチケット取ってくれたんやけど、なーにも考えず先週まで忘れて過ごしてて、行くとアリーナ席でした🙌✨ 妹ちゃんとその娘ちゃんは大知❤友達はMIYAVI❤私はKREVA❤目当てで みんなそれぞれ好きな人が違うのに同じステージにいてる事で共有できて楽しかった😄 #大阪城ホール  #908fes  #kreva  #三浦大知  #miyavi  #葉加瀬太郎 
908fes大阪5周年❤
最高のアーティストによる、最高すぎるパフォーマンスでした

初めての葉加瀬太郎は、奏でたとたん鳥肌🐓
クレさんもいってたけど、言葉を超えるものがあり感動もの😭

大知くんの曲はもちもん、カバー、コラボ、コントまでどれも素晴らしい😘

こんな最高な、音楽の祭に毎年参加できますように🙌

#908fes
#三浦大知
#KREVA
#MIYAVI
#葉加瀬太郎
#AKLO
#終わってびっくりの時間
#終電にギリ間に合った
908fes大阪5周年❤ 最高のアーティストによる、最高すぎるパフォーマンスでした 初めての葉加瀬太郎は、奏でたとたん鳥肌🐓 クレさんもいってたけど、言葉を超えるものがあり感動もの😭 大知くんの曲はもちもん、カバー、コラボ、コントまでどれも素晴らしい😘 こんな最高な、音楽の祭に毎年参加できますように🙌 #908fes  #三浦大知  #KREVA  #MIYAVI  #葉加瀬太郎  #AKLO  #終わってびっくりの時間  #終電にギリ間に合った 
大阪満喫中✨
#tasteoftheLANDMARKSQUAREosaka
#jo_terraceosaka
.
こちらのアフタヌーンティーを頂いてみたくて、
事前に予約をし、
昨日の今日でまた大阪城ホール前に😂✨
.
右がスイーツのお重。
左がお食事のお重。
.
左上、メインが4種類。 
次々運ばれて来ます。
◯牛スジとほうれん草のキッシュ
◯ナッツスコーンのキャラメルがけ
◯ハンバーガー
◯なんとこの後パエリアが来ました .
.
を、知覧茶で。
.
席は時間制限なし。
飲み物はロンネフェルト社の紅茶メインに、
和洋19種から飲み替え自由。
何よりお話上手の店員さんの感じも良くて✨
コスパ最強2500円。
.
#大阪らしさ無し_笑
#昨日食べたお好み焼きも
#後で考えてみたら京都のお店でした😂
.
.
#グルメでごまかす昨日の余韻
.
908fes in 大阪城ホール、
参戦してきました。
席は下手側スタンド2階の最後列。
というと遠い感じしますが、
蓋をあけたら一番舞台に近い端っこ席!😭💕
.
私の左に人はいなくて、立とうが座ろうが、
舞台もモニターも遮るものは何も無く。
なんなら袖中さえ😂
近々でチケット取った割にはスペッッサルビューでした😂💕
.
各所でネタバレ始まってると思いますが、
是非ともお裾分けしたいと思う、
あの可愛いや、
その可愛いを、
あ~んな出来事や、
こ~んな景色を、
試しに下書きしたら、
盛大な詳細ネタバレpostに😂
どこまで公開して良いかが謎😂💦
.
#熟考してます。
.
.
#908festivalinosaka2017
#908fes #クレフェス
#大阪城ホール
#KREVA #クレバ
#葉加瀬太郎
#MIYAVI
#AKLO 
#JAYED
#噂に違わぬほとんどツーマンフェス
#三浦大知 #daichimiura
大阪満喫中✨ #tasteoftheLANDMARKSQUAREosaka  #jo_terraceosaka  . こちらのアフタヌーンティーを頂いてみたくて、 事前に予約をし、 昨日の今日でまた大阪城ホール前に😂✨ . 右がスイーツのお重。 左がお食事のお重。 . 左上、メインが4種類。 次々運ばれて来ます。 ◯牛スジとほうれん草のキッシュ ◯ナッツスコーンのキャラメルがけ ◯ハンバーガー ◯なんとこの後パエリアが来ました . . を、知覧茶で。 . 席は時間制限なし。 飲み物はロンネフェルト社の紅茶メインに、 和洋19種から飲み替え自由。 何よりお話上手の店員さんの感じも良くて✨ コスパ最強2500円。 . #大阪らしさ無し_笑  #昨日食べたお好み焼きも  #後で考えてみたら京都のお店でした 😂 . . #グルメでごまかす昨日の余韻  . 908fes in 大阪城ホール、 参戦してきました。 席は下手側スタンド2階の最後列。 というと遠い感じしますが、 蓋をあけたら一番舞台に近い端っこ席!😭💕 . 私の左に人はいなくて、立とうが座ろうが、 舞台もモニターも遮るものは何も無く。 なんなら袖中さえ😂 近々でチケット取った割にはスペッッサルビューでした😂💕 . 各所でネタバレ始まってると思いますが、 是非ともお裾分けしたいと思う、 あの可愛いや、 その可愛いを、 あ~んな出来事や、 こ~んな景色を、 試しに下書きしたら、 盛大な詳細ネタバレpostに😂 どこまで公開して良いかが謎😂💦 . #熟考してます 。 . . #908festivalinosaka2017  #908fes  #クレフェス  #大阪城ホール  #KREVA  #クレバ  #葉加瀬太郎  #MIYAVI  #AKLO  #JAYED  #噂に違わぬほとんどツーマンフェス  #三浦大知  #daichimiura 
.
August 19🎶
.
908👑FESTIVAL in osaka🏯
.
最高すぎて映像化まじで希望、
久々のMIYAVIさんアツすぎた🔥かっこよすぎた😍
曲の最後にギターのネックにキスした瞬間みんな堕ちたよね。(笑)
コラボもやばすぎて生きててよかった〜
.
.
初クレさんはほんとにステキすぎて
三浦大知はキレッキレやったし
AKLOは聞いた瞬間心臓もってかれた😇
JAY'EDも来てくれて!
葉加瀬太郎のあなたがくればいいのに、は涙出たそして情熱大陸の一体感(笑)
.
.
気づいたら4時間もやってたらしいけどまじで大満足、来年もぜったい行くー!
.
#908FES #大阪城ホール #大阪
#KREVA #三浦大知 #葉加瀬太郎
#MIYAVI #AKLO #JAYED
#908festivalosaka2017
. August 19🎶 . 908👑FESTIVAL in osaka🏯 . 最高すぎて映像化まじで希望、 久々のMIYAVIさんアツすぎた🔥かっこよすぎた😍 曲の最後にギターのネックにキスした瞬間みんな堕ちたよね。(笑) コラボもやばすぎて生きててよかった〜 . . 初クレさんはほんとにステキすぎて 三浦大知はキレッキレやったし AKLOは聞いた瞬間心臓もってかれた😇 JAY'EDも来てくれて! 葉加瀬太郎のあなたがくればいいのに、は涙出たそして情熱大陸の一体感(笑) . . 気づいたら4時間もやってたらしいけどまじで大満足、来年もぜったい行くー! . #908FES  #大阪城ホール  #大阪  #KREVA  #三浦大知  #葉加瀬太郎  #MIYAVI  #AKLO  #JAYED  #908festivalosaka2017 
・
・
昨日はKREVA FESだったので仕事明けですぐに大阪にやってきました😆🙌🏻✨
豪華メンバーでの4時間LIVE🎶
席にKREVAや三浦大知が近付いて来てくれて大興奮😍
ヤバかった😭✨✨
本当に最高✊🏻✨
・
・
#kreva #フェス #三浦大知#miyavi #葉加瀬太郎#aklo #弾丸旅行#初の#4人旅
今年もKREVAフェス大阪に参戦してきましたー
今年は5周年なのと三浦大知が売れ過ぎているので大阪城ホールでしたが、まさかの3列目で超近かった。

内容は濃すぎて書ききれないけど、ハイライトは間違いなく葉加瀬太郎。
情熱大陸のテーマ聴けたし、くればいいのにと音色を一緒にやって完成度高過ぎて久しぶりにライブで泣きそうになりました。
他にもコラボあり、コントあり、ダンスありでまさかの4時間もあって日帰りの予定が帰れず焦りました笑
楽しかったから別にいいけど。次はKICK復活祭。
#kreva #三浦大知 #MIYAVI #aklo #jayed #葉加瀬太郎 #908fes #大阪
今年もKREVAフェス大阪に参戦してきましたー 今年は5周年なのと三浦大知が売れ過ぎているので大阪城ホールでしたが、まさかの3列目で超近かった。 内容は濃すぎて書ききれないけど、ハイライトは間違いなく葉加瀬太郎。 情熱大陸のテーマ聴けたし、くればいいのにと音色を一緒にやって完成度高過ぎて久しぶりにライブで泣きそうになりました。 他にもコラボあり、コントあり、ダンスありでまさかの4時間もあって日帰りの予定が帰れず焦りました笑 楽しかったから別にいいけど。次はKICK復活祭。 #kreva  #三浦大知  #MIYAVI  #aklo  #jayed  #葉加瀬太郎  #908fes  #大阪 
大阪までは行けなかったから

気分だけでも味わってみる。

#MYVCREW #miyavi
大阪までは行けなかったから 気分だけでも味わってみる。 #MYVCREW  #miyavi 
濃いメンバーの
濃いぃ濃いぃものすごく濃いぃものを
見られた
908フェスin大阪❕

#908フェス
#908フェスin大阪
#クレフェス
#大阪クレフェス

押しての開演

もうこれぞクレさん
THE KREVAっていう
超絶カッコいいクレさん
待ちに待ったクレさん登場❤

百万回言っても足りないくらい
カッコいい❤❤❤❤❤❤❤❤
.
PERFECT❕❕❕❕❕ .

全速力で会場走り抜け
テンションMAX↑↑↑↑↑の
オープニング❕❕❕❕❕❕ .

1番手
#MIYAVI ❤
.
 MIYAVI VS KREVA
MIYAVIと大知くんのコラボ

2番手
#AKLO

AKLO feat. KREVA

スペシャルゲスト
AKLO×JAY'DE

3番手
#葉加瀬太郎

葉加瀬さんとクレさんとコラボ
葉加瀬さんのヴァイオリン
ホント素晴らしい

葉加瀬さんとバンドの
最高な音に酔いしれた
「情熱大陸」

めっちゃ笑った通信講座(笑)
#瓶底眼鏡
#交換留学生
#葉加瀬博士

#スティーブジョブズ みたいな
64個のボタンを押し語りする
クレさんにハート撃ち抜かれ❤❤ .
死んだ❤❤ .
4番手
#三浦大知

バンドメンバーと大知クンとクレさん
のコラボ

#林檎持つ熊にキュンキュン
#柿やんさんのギター

そしてそしてそして
待ちに待った
クレさんブロック❤❤❤❤❤❤ .
5周年の大阪クレフェスは
最高な出演者の最強パフォーマンスに
クレさんも
それぞれのブロックに登場して
それも今まで見たことない
アレンジでいろんな試みしてくれて
驚きや感動で
胸がいっぱいになってるところに 「音楽ピラミッドの中の下くらいにいるのを上くらいにいけるようにこれからも挑戦していきます」ってMC

ちがーうっ❕
クレさんは
顔技姿言葉オーラ全部
No.1in銀河系です❕

葉加瀬さんとの音色
一流のコラボに号泣
最高の音色最上の音色

アンコールで
TOTALの時に約束した歌
演ってくれて
昇天クライマックス👼

大知クンMIYAVI葉加瀬さんの
コラボ

そして最後の最後に
AKLOも加わって2017年度版
全速力

なんとななんとなななんとの4時間❕❕ .

帰りの時間がヤバくなるほど
これでもかってくらい濃いぃ
クレフェスを
ホントにありがとうございました❤

#好き
#愛してる
#一生ついていきます
#クレさんのことだけが好き
#kreva

Pic①〜⑤
集合写真

Pic⑥
今年の「すき」(笑)

Pic⑦
9.08ストップウォッチ

ルミちゃん
イメトレむなしく。。
認定証のイラストがらぶりー❤❤ .

Pic⑧〜⑨
昼飲み
あちー
#晴れ男パワーハンパない

Pic⑩
KFC Tシャツ
ピンクも相当だったけど今年の破壊力ハンパない!
会場暗くても光ってるし(笑)

着るのクレフェスだけと思ったけど
クレさんが
「思いのほか蛍光黄色が目立って
これを着てたら会場ですぐ見つけられます」って言ってたので
これからも着ようと思いました(笑)

#KFC
#大阪缶バッチ
#会員プレゼント
#チケット見せないと貰えない
濃いメンバーの 濃いぃ濃いぃものすごく濃いぃものを 見られた 908フェスin大阪❕ #908フェス  #908フェスin大阪  #クレフェス  #大阪クレフェス  押しての開演 もうこれぞクレさん THE KREVAっていう 超絶カッコいいクレさん 待ちに待ったクレさん登場❤ 百万回言っても足りないくらい カッコいい❤❤❤❤❤❤❤❤ . PERFECT❕❕❕❕❕ . 全速力で会場走り抜け テンションMAX↑↑↑↑↑の オープニング❕❕❕❕❕❕ . 1番手 #MIYAVI  ❤ . MIYAVI VS KREVA MIYAVIと大知くんのコラボ 2番手 #AKLO  AKLO feat. KREVA スペシャルゲスト AKLO×JAY'DE 3番手 #葉加瀬太郎  葉加瀬さんとクレさんとコラボ 葉加瀬さんのヴァイオリン ホント素晴らしい 葉加瀬さんとバンドの 最高な音に酔いしれた 「情熱大陸」 めっちゃ笑った通信講座(笑) #瓶底眼鏡  #交換留学生  #葉加瀬博士  #スティーブジョブズ  みたいな 64個のボタンを押し語りする クレさんにハート撃ち抜かれ❤❤ . 死んだ❤❤ . 4番手 #三浦大知  バンドメンバーと大知クンとクレさん のコラボ #林檎持つ熊にキュンキュン  #柿やんさんのギター  そしてそしてそして 待ちに待った クレさんブロック❤❤❤❤❤❤ . 5周年の大阪クレフェスは 最高な出演者の最強パフォーマンスに クレさんも それぞれのブロックに登場して それも今まで見たことない アレンジでいろんな試みしてくれて 驚きや感動で 胸がいっぱいになってるところに 「音楽ピラミッドの中の下くらいにいるのを上くらいにいけるようにこれからも挑戦していきます」ってMC ちがーうっ❕ クレさんは 顔技姿言葉オーラ全部 No.1in銀河系です❕ 葉加瀬さんとの音色 一流のコラボに号泣 最高の音色最上の音色 アンコールで TOTALの時に約束した歌 演ってくれて 昇天クライマックス👼 大知クンMIYAVI葉加瀬さんの コラボ そして最後の最後に AKLOも加わって2017年度版 全速力 なんとななんとなななんとの4時間❕❕ . 帰りの時間がヤバくなるほど これでもかってくらい濃いぃ クレフェスを ホントにありがとうございました❤ #好き  #愛してる  #一生ついていきます  #クレさんのことだけが好き  #kreva  Pic①〜⑤ 集合写真 Pic⑥ 今年の「すき」(笑) Pic⑦ 9.08ストップウォッチ ルミちゃん イメトレむなしく。。 認定証のイラストがらぶりー❤❤ . Pic⑧〜⑨ 昼飲み あちー #晴れ男パワーハンパない  Pic⑩ KFC Tシャツ ピンクも相当だったけど今年の破壊力ハンパない! 会場暗くても光ってるし(笑) 着るのクレフェスだけと思ったけど クレさんが 「思いのほか蛍光黄色が目立って これを着てたら会場ですぐ見つけられます」って言ってたので これからも着ようと思いました(笑) #KFC  #大阪缶バッチ  #会員プレゼント  #チケット見せないと貰えない 
#908fes in #大阪 #大阪城ホール
さすが#5周年 
最初から#全速力 =3

#miyavi がかっこよすぎて💕
#aklo 上着の顔気になりながらも
すごくって、#gayed 声キレイ♪
#葉加瀬太郎 #ヴァイオリン 
やばやば(語彙力低下)
歌詞なく泣きそうになるのは
初めて。なんなんでしょう。
あのこみあげてくる感じ。。。
#三浦大知 は安定の\(^^)/
#ライミング講座 爆笑。

そしてそして#kreva 
盛り上がりはんぱなーい
#sosexy #ベタ も#最高 
#アンコール の豪華さ!

振り返っても振り返り
きれない~~~
行けてよかった!
#行けるなら絶対行っとけ 
#9fes17大阪 💕
#908fes  in #大阪  #大阪城ホール  さすが#5周年  最初から#全速力  =3 #miyavi  がかっこよすぎて💕 #aklo  上着の顔気になりながらも すごくって、#gayed  声キレイ♪ #葉加瀬太郎  #ヴァイオリン  やばやば(語彙力低下) 歌詞なく泣きそうになるのは 初めて。なんなんでしょう。 あのこみあげてくる感じ。。。 #三浦大知  は安定の\(^^)/ #ライミング講座  爆笑。 そしてそして#kreva  盛り上がりはんぱなーい #sosexy  #ベタ  も#最高  #アンコール  の豪華さ! 振り返っても振り返り きれない~~~ 行けてよかった! #行けるなら絶対行っとけ  #9fes17大阪  💕
昨日の私用はコレ!
毎年恒例908fes
大阪城ホールは広い
フェスティバルホール希望!笑
ほぼ見えなかったので、モニター見てた。
三浦大知が走ってきたけど
どこ走ってるかわからんから…笑
でも、楽しかった!
#908fes#大阪城ホール
#KREVA#MIYAVI#AKLO#葉加瀬太郎
#三浦大知
葉加瀬太郎のヴァイオリンの破壊力‼︎‼︎
今1番行きたいのは
キックの武道館!なぜって?
#藤井隆 が出るからだよー‼︎笑
いつから908fesに
藤井隆を‼︎‼︎笑
このバッチはファンクラブ限定
つけないけど…タダで貰えるものはもらう!笑
#私KREVAファンクラブ入ってます♡
昨日の私用はコレ! 毎年恒例908fes 大阪城ホールは広い フェスティバルホール希望!笑 ほぼ見えなかったので、モニター見てた。 三浦大知が走ってきたけど どこ走ってるかわからんから…笑 でも、楽しかった! #908fes #大阪城ホール  #KREVA #MIYAVI #AKLO #葉加瀬太郎  #三浦大知  葉加瀬太郎のヴァイオリンの破壊力‼︎‼︎ 今1番行きたいのは キックの武道館!なぜって? #藤井隆  が出るからだよー‼︎笑 いつから908fesに 藤井隆を‼︎‼︎笑 このバッチはファンクラブ限定 つけないけど…タダで貰えるものはもらう!笑 #私KREVAファンクラブ入ってます ♡
・
#908festival in osaka
#kreva  #三浦大知  #miyavi 
#aklo  #葉加瀬太郎 #ジェイド
まさかの4時間ごえ 笑
行ってよかった!!
それにつきる😆
・
・
以下 曲名以外ざっくりネタバレ
東京公演はまた内容かわるでしょうけど
念のため9/8行かれる方は読まないで下さいね
↓
・
・
・
・
・
・
・
・
思ったより早く行けてゆっくりできました
おみや安定の全員手作りじゃないチームで写真
パンケーキの店で長居して放り出されるw
三浦大知グッズはライジングフェスのもの
・
★ライミング講座クレバ先生 ★学ラン大知 メガネ外すとめっちゃ歌うまくなる
★大知いよいよコントまで極める
★MIYAVI×三浦大知 MV撮影
★ミヤビ〜!叫びまくる かっこよすぎて鼻血でるわ
★AKLOの曲好き キャラ最高←完全にツボる
★JAY'ED 歌うま!どっかで聞いた名前…と思ったらSUGAR SHACK FAMILY
★葉加瀬 盛り上げ上手 バイオリン素敵 (ほんまは髪ストレートww)
★俺の曲ゆっくり歌ったらめっちゃいい曲説
さらに歌うまいヤツが歌ったら…♡えらいことになった😍
★大知の美声響き渡る
★クレさんにタメ口記念日 ちょっと待てよ!!
・
大知なんであの衣装が気に入ってんのか私にはさっぱりわからんけど🤣謎やわ
・
フェス大好き♡最高の時間をありがとう😆
飛びまくりノリまくりの4時間✨
出演者全員のファンになる&大知が可愛い。ひたすら可愛い💕音楽っていいなって改めて思うそんな素晴らしいライブでした♪
おしまい♪
#908festival  in osaka #kreva  #三浦大知  #miyavi  #aklo  #葉加瀬太郎  #ジェイド  まさかの4時間ごえ 笑 行ってよかった!! それにつきる😆 ・ ・ 以下 曲名以外ざっくりネタバレ 東京公演はまた内容かわるでしょうけど 念のため9/8行かれる方は読まないで下さいね ↓ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 思ったより早く行けてゆっくりできました おみや安定の全員手作りじゃないチームで写真 パンケーキの店で長居して放り出されるw 三浦大知グッズはライジングフェスのもの ・ ★ライミング講座クレバ先生 ★学ラン大知 メガネ外すとめっちゃ歌うまくなる ★大知いよいよコントまで極める ★MIYAVI×三浦大知 MV撮影 ★ミヤビ〜!叫びまくる かっこよすぎて鼻血でるわ ★AKLOの曲好き キャラ最高←完全にツボる ★JAY'ED 歌うま!どっかで聞いた名前…と思ったらSUGAR SHACK FAMILY ★葉加瀬 盛り上げ上手 バイオリン素敵 (ほんまは髪ストレートww) ★俺の曲ゆっくり歌ったらめっちゃいい曲説 さらに歌うまいヤツが歌ったら…♡えらいことになった😍 ★大知の美声響き渡る ★クレさんにタメ口記念日 ちょっと待てよ!! ・ 大知なんであの衣装が気に入ってんのか私にはさっぱりわからんけど🤣謎やわ ・ フェス大好き♡最高の時間をありがとう😆 飛びまくりノリまくりの4時間✨ 出演者全員のファンになる&大知が可愛い。ひたすら可愛い💕音楽っていいなって改めて思うそんな素晴らしいライブでした♪ おしまい♪
#908fesin大阪#8月19日
1曲目の演出に興奮して跳ねすぎていきなり体力消耗😅
でも楽しくて、トリハダもので、あっという間の4時間弱でした❗️
#瓶底メガネのズレをやたらなおす仕草がツボ#度が合ってないメガネ取ったら歌うまい#三浦大知 #爆笑
次の#大知識メガネは、、、😎
#今年のKFCカラーのシュシュで気持ちはKFC
#kreva
#miyavi
#aklo 
#スペゲス#jayed
#葉加瀬太郎
いつか#908fesin日本武道館 も行ってみたい‼️
三浦さんはまだまだ終わらないけど私の夏はコレにて終焉🎆👏
夏の思い出有難うございました🙌🏻
次の#BESTHITTOUR#神戸国際会館#10月28日 まで長いなぁ〜😑
#908fesin大阪 #8月19日  1曲目の演出に興奮して跳ねすぎていきなり体力消耗😅 でも楽しくて、トリハダもので、あっという間の4時間弱でした❗️ #瓶底メガネのズレをやたらなおす仕草がツボ #度が合ってないメガネ取ったら歌うまい #三浦大知  #爆笑  次の#大知識メガネは 、、、😎 #今年のKFCカラーのシュシュで気持ちはKFC  #kreva  #miyavi  #aklo  #スペゲス #jayed  #葉加瀬太郎  いつか#908fesin日本武道館  も行ってみたい‼️ 三浦さんはまだまだ終わらないけど私の夏はコレにて終焉🎆👏 夏の思い出有難うございました🙌🏻 次の#BESTHITTOUR #神戸国際会館 #10月28日  まで長いなぁ〜😑
#Miyavi #moomin 2012
太陽を避ける為に防御。

さて、参りますか
いざまくはり。
結局深夜まで飲んでたからイナバ間に合わず…

小物入はまさかのMIYAVI

#サマーソニック#Summersonic
#Circmawaves#VAMPS
#稲葉浩志#Alltimelow#Royalblood
#youmeatsix#SUM41#goodcharlotte
#foofighters#MIYAVI
毎年恒例のあきほと908FES💙💚💛💗 .
突然ライミング講座始まってみんな学ランで出てくるし、
葉加瀬太郎もかわいすぎやし、
クレさんのラップとDJのスクラッチと融合してんのが
なんか新しかった笑
しかも情熱大陸の生演奏聴けるとは思わんかったな👏
最高の音だらけだった💓😮
#908FES#KREVA#三浦大知#AKLO#JAY'ED#MIYAVI
#葉加瀬太郎#goodmusic
毎年恒例のあきほと908FES💙💚💛💗 . 突然ライミング講座始まってみんな学ランで出てくるし、 葉加瀬太郎もかわいすぎやし、 クレさんのラップとDJのスクラッチと融合してんのが なんか新しかった笑 しかも情熱大陸の生演奏聴けるとは思わんかったな👏 最高の音だらけだった💓😮 #908FES #KREVA #三浦大知 #AKLO #JAY 'ED#MIYAVI  #葉加瀬太郎 #goodmusic 
#908fes #kreva #三浦大知 #miyavi 夏に生で聴くイッサイガッサイ🙏🏼
2017.08.19
タビカサナル🐙inOSAKA
#kreva  #908
#daichimiura 
#aklo #miyavi #葉加瀬太郎
#908fes
#908fesOSAKA
8/19 908FES in OSAKA

何から書けばいいのかわからない😂
さすが5周年✨✨✨
スペシャルすぎでしょ!
おもしろすぎでしょ!
感動と笑いすぎで涙がでてきた(笑)😂
ネタバレになるから深くは書けないや。

でもKREVAと大ちゃんのいちゃつもKREVAとMlYAVIのいちゃつきもたまらなかった❤❤もちろんKREVAとAKLOの絡みもたまらない(笑)

KREVAかっこよかったなーいつもだけど。 頭のてっぺんから足の先まですべてにおいてかっこよくてたまらない♥モニターにうつるKREVAがいちいちかっこよかったしあごひげも昨日は最高だった。
あー好き♥どうしよう♥
このままだとずっとKREVAについて書きそうだからここまでにしておこう。
東京がどうなるかわからないけどあれとあれとあれとあれと…etcはまたやってほしいし見たい!
むしろ昨日のメンバーこのまま東京も出て!(笑)😂 ライブは長丁場!!!!
そのあとの打ち上げわたわたしながら向かったのはいうまでもない(笑)😂
でもめっちゃ楽しかった♥♥♥♥ 偶然の新幹線一緒からお世話になったあちゃさん、チケット譲ってくれたりえさん、大阪ついてからわちゃわちゃしてくれたKRE友のみなさんありがとうございました♥😚💕
おかげでホテル以外はさびしくなかったです♥
本当に1人でも行く事決めてよかった♥
次はKICK復活祭&908FES東京で!!!! #908fes #大阪城ホール
#KREVA #三浦大知 #葉加瀬太郎
#MIYAVI #AKLO
#タビカサナル  #蛍光黄色すぎる
#大阪暑すぎる 
#晴れ女晴れ男集まる
#東京はその頃ゲリラ豪雨
#晴れ女帰るよ
8/19 908FES in OSAKA 何から書けばいいのかわからない😂 さすが5周年✨✨✨ スペシャルすぎでしょ! おもしろすぎでしょ! 感動と笑いすぎで涙がでてきた(笑)😂 ネタバレになるから深くは書けないや。 でもKREVAと大ちゃんのいちゃつもKREVAとMlYAVIのいちゃつきもたまらなかった❤❤もちろんKREVAとAKLOの絡みもたまらない(笑) KREVAかっこよかったなーいつもだけど。 頭のてっぺんから足の先まですべてにおいてかっこよくてたまらない♥モニターにうつるKREVAがいちいちかっこよかったしあごひげも昨日は最高だった。 あー好き♥どうしよう♥ このままだとずっとKREVAについて書きそうだからここまでにしておこう。 東京がどうなるかわからないけどあれとあれとあれとあれと…etcはまたやってほしいし見たい! むしろ昨日のメンバーこのまま東京も出て!(笑)😂 ライブは長丁場!!!! そのあとの打ち上げわたわたしながら向かったのはいうまでもない(笑)😂 でもめっちゃ楽しかった♥♥♥♥ 偶然の新幹線一緒からお世話になったあちゃさん、チケット譲ってくれたりえさん、大阪ついてからわちゃわちゃしてくれたKRE友のみなさんありがとうございました♥😚💕 おかげでホテル以外はさびしくなかったです♥ 本当に1人でも行く事決めてよかった♥ 次はKICK復活祭&908FES東京で!!!! #908fes  #大阪城ホール  #KREVA  #三浦大知  #葉加瀬太郎  #MIYAVI  #AKLO  #タビカサナル  #蛍光黄色すぎる  #大阪暑すぎる  #晴れ女晴れ男集まる  #東京はその頃ゲリラ豪雨  #晴れ女帰るよ 
初フェス🎶✨
ほぼ動きっぱなし❗💦
でも疲れなかったよ!めっちゃ楽しかったから😆ノシ⤴
#KREVA #三浦大知 #AKLO #MIYAVI #葉加瀬太郎 #終わってテンション落ち着いたら即爆睡