an online Instagram web viewer

#mmm____xoxo medias

Photos

・
・
・
😆✨💕
・
・
パワーの源。私には必要。
・
・
#男の子ママ #生後5ヶ月 #断捨離 #年末大掃除開始 #baby #離乳食開始 #beauty #iphone8 変えよう#mmm____xoxo
gm🙋☀☀
✽
✽
気になってた#ba7cafe 🍌🍛💕
#lunch の時間帯で行ったから
平日でもテーブル席は埋まってた🙌
✽
✽
内装もろもろ可愛かったし
料理も凄くおいしかった☺️👌💓
お兄さんもいい人。また行こう🍌
✽
✽
帰り#スタバ 寄って#strawberry のん
#chocolatesource トッピング〜𖠚ᐝ
ぶらぶらして帰宅🙌🏠✨✨💕
✽
✽
ココの耳毛?ってゆうんかな。。
長かくてすぐに熱がこもりそうだから
短くきったら#女の子みたい 🐶笑笑
可愛いから良しとしよう(๑˘ ˘๑)*.。
✽
✽
#岐阜cafe #cafe巡り #mix犬 #雄 #狂犬病注射 #打ちに行く #もうすぐ1歳 #お腹のベイビー #誕生日一緒になるかな #mmm____xoxo
gm🙋☀☀ ✽ ✽ 気になってた#ba7cafe  🍌🍛💕 #lunch  の時間帯で行ったから 平日でもテーブル席は埋まってた🙌 ✽ ✽ 内装もろもろ可愛かったし 料理も凄くおいしかった☺️👌💓 お兄さんもいい人。また行こう🍌 ✽ ✽ 帰り#スタバ  寄って#strawberry  のん #chocolatesource  トッピング〜𖠚ᐝ ぶらぶらして帰宅🙌🏠✨✨💕 ✽ ✽ ココの耳毛?ってゆうんかな。。 長かくてすぐに熱がこもりそうだから 短くきったら#女の子みたい  🐶笑笑 可愛いから良しとしよう(๑˘ ˘๑)*.。 ✽ ✽ #岐阜cafe  #cafe巡り  #mix犬  #雄  #狂犬病注射  #打ちに行く  #もうすぐ1æ­³  #お腹のベイビー  #誕生日一緒になるかな  #mmm____xoxo 
・
もうすぐクリスマスだ〜💕
称詩くん初めてのクリスマス🎅🏻
何あげようかな〜💕💕
・
笑った時の顔は私の小さい頃に
そっくりなのにな〜なんとなく
私にも似てるんだけど、、
ほとんど旦那さんだね〜悲し😭
・
ちゃんと顔イケメンになってね。
心のイケメンは私が育てるww
・
3時間近く起きてて中々寝ず〜
やっとさっき寝てくれた〜。
ふぅ〜。遊び疲れた。。
・
年末大掃除やら年賀状やら
やることたくさんある🌀🌀
写真いっぱい撮らないと✨
・
#骨盤矯正 #産後ダイエット #効果大 #生後5ヶ月 #離乳食はじめました #男の子ママ #新米ママ #beauty #babyboy #mmm____xoxo
・ もうすぐクリスマスだ〜💕 称詩くん初めてのクリスマス🎅🏻 何あげようかな〜💕💕 ・ 笑った時の顔は私の小さい頃に そっくりなのにな〜なんとなく 私にも似てるんだけど、、 ほとんど旦那さんだね〜悲し😭 ・ ちゃんと顔イケメンになってね。 心のイケメンは私が育てるww ・ 3時間近く起きてて中々寝ず〜 やっとさっき寝てくれた〜。 ふぅ〜。遊び疲れた。。 ・ 年末大掃除やら年賀状やら やることたくさんある🌀🌀 写真いっぱい撮らないと✨ ・ #骨盤矯正  #産後ダイエット  #効果大  #生後5ヶ月  #離乳食はじめました  #男の子ママ  #新米ママ  #beauty  #babyboy  #mmm____xoxo 
・
・
称詩くん、#生後3ヶ月 で
大きい賞状頂きました😄👏✨
わーいわーい💕💕
・
・
二次審査か〜…迷う迷う迷う🌀
行かない…かな…ん〜
・
・
#赤ちゃんモデル #babymodel #赤ちゃん #baby #mmm____xoxo
・ ・ 称詩くん、#生後3ヶ月  で 大きい賞状頂きました😄👏✨ わーいわーい💕💕 ・ ・ 二次審査か〜…迷う迷う迷う🌀 行かない…かな…ん〜 ・ ・ #赤ちゃんモデル  #babymodel  #赤ちゃん  #baby  #mmm____xoxo 
🎂🎁🎉👑💜!!!
✽
✽
✽
✽
6月23日🐾ココ❤1歳
#愛犬 #mix犬 #birthday #マルチーズ #キャバリア 🐶
✽
✽
プレゼントは遅れてますが…
ちゃんと買ったから待っててね😚💖
#mmm____xoxo
gm(*Ü*)ノ"☀🌻
✽
✽
✽
旦那さん#お仕事 行きました👏
寝室から#行ってらっしゃい と見送り🤗
私はまだ寝室。。ネムイ。。
#二度寝しようかな (。-_-。)💤
✽
✽
世間は日曜日…。
#土日休み のお仕事が#理想 ( ´︵` ) 🌀
#平日休み もいいんだけどさ😳
人混み無いしゆっくりしやすいし🙌
✽
✽
でも今後を考えるとね…👶🏻🍼💞😢
✽
✽
#todays #sunday #主婦 #マタニティ #matanithi #life #248日目 #あと32日 #9ヶ月 #35w3d #暇つぶし #hulu #beauty #nail #hair #salon #color #ss #summer #春夏 #mmm____xoxo
gm(*Ü*)ノ"☀🌻 ✽ ✽ ✽ 旦那さん#お仕事  行きました👏 寝室から#行ってらっしゃい  と見送り🤗 私はまだ寝室。。ネムイ。。 #二度寝しようかな  (。-_-。)💤 ✽ ✽ 世間は日曜日…。 #土日休み  のお仕事が#理想  ( ´︵` ) 🌀 #平日休み  もいいんだけどさ😳 人混み無いしゆっくりしやすいし🙌 ✽ ✽ でも今後を考えるとね…👶🏻🍼💞😢 ✽ ✽ #todays  #sunday  #主婦  #マタニティ  #matanithi  #life  #248日目  #あと32日  #9ヶ月  #35w3d  #暇つぶし  #hulu  #beauty  #nail  #hair  #salon  #color  #ss  #summer  #春夏  #mmm____xoxo 
・
・
・
😆✨💕
・
・
パワーの源。私には必要。
・
・
#男の子ママ #生後5ヶ月 #断捨離 #年末大掃除開始 #baby #離乳食開始 #beauty #iphone8 変えよう#mmm____xoxo
・
もうすぐクリスマスだ〜💕
称詩くん初めてのクリスマス🎅🏻
何あげようかな〜💕💕
・
笑った時の顔は私の小さい頃に
そっくりなのにな〜なんとなく
私にも似てるんだけど、、
ほとんど旦那さんだね〜悲し😭
・
ちゃんと顔イケメンになってね。
心のイケメンは私が育てるww
・
3時間近く起きてて中々寝ず〜
やっとさっき寝てくれた〜。
ふぅ〜。遊び疲れた。。
・
年末大掃除やら年賀状やら
やることたくさんある🌀🌀
写真いっぱい撮らないと✨
・
#骨盤矯正 #産後ダイエット #効果大 #生後5ヶ月 #離乳食はじめました #男の子ママ #新米ママ #beauty #babyboy #mmm____xoxo
・ もうすぐクリスマスだ〜💕 称詩くん初めてのクリスマス🎅🏻 何あげようかな〜💕💕 ・ 笑った時の顔は私の小さい頃に そっくりなのにな〜なんとなく 私にも似てるんだけど、、 ほとんど旦那さんだね〜悲し😭 ・ ちゃんと顔イケメンになってね。 心のイケメンは私が育てるww ・ 3時間近く起きてて中々寝ず〜 やっとさっき寝てくれた〜。 ふぅ〜。遊び疲れた。。 ・ 年末大掃除やら年賀状やら やることたくさんある🌀🌀 写真いっぱい撮らないと✨ ・ #骨盤矯正  #産後ダイエット  #効果大  #生後5ヶ月  #離乳食はじめました  #男の子ママ  #新米ママ  #beauty  #babyboy  #mmm____xoxo 
・
土日は実家に帰ってました✌️
中々体調が良くならず〜、、
ひとりで体休めてきた(-.-;)
・
そのおかげか薬が効いたのか
前よりだいぶ体調良くなった💕
この調子で全回復させよう✨
・
称詩くんのお気に入りの絵本📕
いないいないばあ、も好きだけど
最近は、みいつけた\( *´ω`* )/
写真可愛すぎ〜😭💕💕
いっぱい読んであげるよ〜!!
・
そしてそして〜ようやく、、、
臨月からの美容院行けた〜😭
鎖骨までの長さにしようと思ってた
でもなぜかもっと切りたくなり
鎖骨まで、いや邪魔、切る。
・
はい思い立ったら即行動〜!!
大阪に旅立った時の感じ(笑)
ばっさりいっちゃった😆💞
色もトーン明るくしてスッキリ!
・
少しずつ前の自分に戻ってきて
満足してるけど、あと少し。
あと少しが届かぬ〜(´;ω;`)
頑張れじぶんんん!!!
・
明日は骨盤矯正行こう。
今日行けなかったし。
がんばるぞー、おー、
・
今日で#生後5ヶ月 #離乳食 そろそろ始めよう#男の子ママ #新米ママ #主婦 #hairsalon #color #cut #イルミナカラー #ボブ #beauty #産後ダイエット #にいかわ鍼灸接骨院 #mmm____xoxo
・ 土日は実家に帰ってました✌️ 中々体調が良くならず〜、、 ひとりで体休めてきた(-.-;) ・ そのおかげか薬が効いたのか 前よりだいぶ体調良くなった💕 この調子で全回復させよう✨ ・ 称詩くんのお気に入りの絵本📕 いないいないばあ、も好きだけど 最近は、みいつけた\( *´ω`* )/ 写真可愛すぎ〜😭💕💕 いっぱい読んであげるよ〜!! ・ そしてそして〜ようやく、、、 臨月からの美容院行けた〜😭 鎖骨までの長さにしようと思ってた でもなぜかもっと切りたくなり 鎖骨まで、いや邪魔、切る。 ・ はい思い立ったら即行動〜!! 大阪に旅立った時の感じ(笑) ばっさりいっちゃった😆💞 色もトーン明るくしてスッキリ! ・ 少しずつ前の自分に戻ってきて 満足してるけど、あと少し。 あと少しが届かぬ〜(´;ω;`) 頑張れじぶんんん!!! ・ 明日は骨盤矯正行こう。 今日行けなかったし。 がんばるぞー、おー、 ・ 今日で#生後5ヶ月  #離乳食  そろそろ始めよう#男の子ママ  #新米ママ  #主婦  #hairsalon  #color  #cut  #イルミナカラー  #ボブ  #beauty  #産後ダイエット  #にいかわ鍼灸接骨院  #mmm____xoxo 
・
お鼻ずるずるで耳鼻科。。
クリニックで飲み薬ももらって
また様子見。。
称詩くんお鼻弱いみたい🌀🌀
・
そこは母に似たんだな(´;ω;`)
ごめんよ。しんどいよね😭
・
今日の夜から私だけ実家へ〜。
風邪がもうずっと治らず。。
何日か称詩くんから離れる事に。
・
離れて数時間。心配。
そして寂しいー!!!!
風邪も治しがてらのリフレッシュ
するんだけども寂しいー!
・
もうすでにロス。。
寂しいけど写真はくれるし
治してリフレッシュしよう〜!
・
明日は天気がぱっとしない予報💧
何しようかな〜。。
体調悪くなかったら
散歩がてら買い物?
ん〜。どうしよ〜
・
#生後4ヶ月 #もうすぐ離乳食 #6月生まれ #baby #男の子ママ #産後ダイエット #骨盤矯正 #あと2ヶ月 ?#beauty #mmm____xoxo
・ お鼻ずるずるで耳鼻科。。 クリニックで飲み薬ももらって また様子見。。 称詩くんお鼻弱いみたい🌀🌀 ・ そこは母に似たんだな(´;ω;`) ごめんよ。しんどいよね😭 ・ 今日の夜から私だけ実家へ〜。 風邪がもうずっと治らず。。 何日か称詩くんから離れる事に。 ・ 離れて数時間。心配。 そして寂しいー!!!! 風邪も治しがてらのリフレッシュ するんだけども寂しいー! ・ もうすでにロス。。 寂しいけど写真はくれるし 治してリフレッシュしよう〜! ・ 明日は天気がぱっとしない予報💧 何しようかな〜。。 体調悪くなかったら 散歩がてら買い物? ん〜。どうしよ〜 ・ #生後4ヶ月  #もうすぐ離乳食  #6月生まれ  #baby  #男の子ママ  #産後ダイエット  #骨盤矯正  #あと2ヶ月  ?#beauty  #mmm____xoxo 
・
ここ最近体調悪い日が続いて
日中以外、旦那に任せっきり。
なんで良くならんのかなー😭
・
でもずっとこんな状態続ける
訳にもいかないので…さんぽ👣
踏切にベビーカーがはまりそうに
なってヒヤヒヤしました。。
・
どっと疲れが逆に出た。笑笑
でも称詩くんはニコニコ笑って
すやすや寝てた〜🤣💕💕
・
帰ってきたらDVD見てました🎥
アルビンのシマリス三兄弟が
好きみたい。あの独特な声が
好きで聞くと笑ってる😚😳✨
・
可愛くなってくばっかで
ニヤニヤ止まりませんね💕
明日は初めて一時預かりを
してもらう!少しずつ色々と
慣れさせていかないとっ。
・
#生後4ヶ月 #男の子ママ #baby #産後ダイエット #骨盤矯正 #にいかわ鍼灸接骨院 #beauty #mmm____xoxo
・ ここ最近体調悪い日が続いて 日中以外、旦那に任せっきり。 なんで良くならんのかなー😭 ・ でもずっとこんな状態続ける 訳にもいかないので…さんぽ👣 踏切にベビーカーがはまりそうに なってヒヤヒヤしました。。 ・ どっと疲れが逆に出た。笑笑 でも称詩くんはニコニコ笑って すやすや寝てた〜🤣💕💕 ・ 帰ってきたらDVD見てました🎥 アルビンのシマリス三兄弟が 好きみたい。あの独特な声が 好きで聞くと笑ってる😚😳✨ ・ 可愛くなってくばっかで ニヤニヤ止まりませんね💕 明日は初めて一時預かりを してもらう!少しずつ色々と 慣れさせていかないとっ。 ・ #生後4ヶ月  #男の子ママ  #baby  #産後ダイエット  #骨盤矯正  #にいかわ鍼灸接骨院  #beauty  #mmm____xoxo 
・
最近寝つきが悪い称詩くん(-.-;)
そんな中昨日の夜悪夢を見た……
夢の中で泣き叫んで起きた😭
・
あれはなんだったのかな〜。こわ。
もう見たくない(; ꒪ㅿ꒪)🌀🌀
・
#指しゃぶり 上手になってきたw
おしゃぶりも大事に抱えてた姿に
クスクス1人で笑ってた💓ww
・
最近購入したもう1つの#加湿器 !
スマホの様にタッチ式で
中々ハイテクだ〜!感激😆💜
潤いますよーに( ˙ ؂ ˙ )ぺろ
・
#生後3ヶ月 #男の子ママ #boymom #beauty #産後ダイエット #diet #骨盤矯正 #にいかわ鍼灸接骨院 #接骨院 #整体 #おすすめ #mmm____xoxo
・ 最近寝つきが悪い称詩くん(-.-;) そんな中昨日の夜悪夢を見た…… 夢の中で泣き叫んで起きた😭 ・ あれはなんだったのかな〜。こわ。 もう見たくない(; ꒪ㅿ꒪)🌀🌀 ・ #指しゃぶり  上手になってきたw おしゃぶりも大事に抱えてた姿に クスクス1人で笑ってた💓ww ・ 最近購入したもう1つの#加湿器  ! スマホの様にタッチ式で 中々ハイテクだ〜!感激😆💜 潤いますよーに( ˙ ؂ ˙ )ぺろ ・ #生後3ヶ月  #男の子ママ  #boymom  #beauty  #産後ダイエット  #diet  #骨盤矯正  #にいかわ鍼灸接骨院  #接骨院  #整体  #おすすめ  #mmm____xoxo 
・
まぁみに#誕生日プレゼント 
渡せた🎁👐💓
立ち仕事で最近調子悪いので
靴をプレゼント〜!
・
外反母趾なのでそれ用の仕事靴を!
仕事終わりで浮腫もある状態で
履いてもらったけど大絶賛✌️✨
・
買っては痛くなりの繰り返し
だったので、今度は長い事履ければ
いいな〜と願っておこう😌🙏💫
・
#スイマーバ デビュー💓💓💓
元気よくぷかぷか泳いで浮いて
くれて良かった〜٩( *˙0˙*)۶
カメラ目線とぷりけつ見せて
くれました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
・
#生後3ヶ月 #baby #boymom #男の子 #男の子ママ #産後ダイエット #diet #骨盤矯正 #新米ママ #にいかわ鍼灸接骨院 #岐阜 #大垣 #mmm____xoxo
・ まぁみに#誕生日プレゼント  渡せた🎁👐💓 立ち仕事で最近調子悪いので 靴をプレゼント〜! ・ 外反母趾なのでそれ用の仕事靴を! 仕事終わりで浮腫もある状態で 履いてもらったけど大絶賛✌️✨ ・ 買っては痛くなりの繰り返し だったので、今度は長い事履ければ いいな〜と願っておこう😌🙏💫 ・ #スイマーバ  デビュー💓💓💓 元気よくぷかぷか泳いで浮いて くれて良かった〜٩( *˙0˙*)Û¶ カメラ目線とぷりけつ見せて くれました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ ・ #生後3ヶ月  #baby  #boymom  #男の子  #男の子ママ  #産後ダイエット  #diet  #骨盤矯正  #新米ママ  #にいかわ鍼灸接骨院  #岐阜  #大垣  #mmm____xoxo 
・
今日はまぁみの#誕生日🎂
プレゼントは明日渡す予定🎁
まだまだ元気で綺麗なばぁばで
おってね〜‎😃😬😙😁💕
・
・
孫6人のばぁばか…私にもう1人
できたら7人。そしてココ。ww
多いな〜( ˙ ؂ ˙ )ww
ベテラン中ベテラン、綺麗で
可愛いばぁばです✌️💜
・
・
頼んでる#スイマーバ 早く届けっ
よく動く子だからお風呂でも
元気にぷかぷか泳いでくれると
思ってます🗣ꉂꉂ📣💕
・
・
#生後3ヶ月 #cute #男の子ママ #baby #産後ダイエット #diet #骨盤矯正 #にいかわ鍼灸接骨院 #mmm____xoxo
・ 今日はまぁみの#誕生日 ðŸŽ‚ プレゼントは明日渡す予定🎁 まだまだ元気で綺麗なばぁばで おってね〜‎😃😬😙😁💕 ・ ・ 孫6人のばぁばか…私にもう1人 できたら7人。そしてココ。ww 多いな〜( ˙ ؂ ˙ )ww ベテラン中ベテラン、綺麗で 可愛いばぁばです✌️💜 ・ ・ 頼んでる#スイマーバ  早く届けっ よく動く子だからお風呂でも 元気にぷかぷか泳いでくれると 思ってます🗣ꉂꉂ📣💕 ・ ・ #生後3ヶ月  #cute  #男の子ママ  #baby  #産後ダイエット  #diet  #骨盤矯正  #にいかわ鍼灸接骨院  #mmm____xoxo 
・
称詩くん用に小さい#加湿器 🐳
ちょうどいいサイズ😚💜
音も静かで寝るのに支障は無いし
寧ろメロディ代わりになるww
・
これで少しでも夜の寝つきも
良くなることを祈ろう💕💕
・
称詩くん髪の毛やっぱり薄いw
私の家系では一番量多い方なのに
色んな赤ちゃん見た後に
称詩くん見ると…うん…て感じw
・
ぼさっと伸びてこーいっ!!
・
・
#男の子ママ #新米ママ #baby #babyboy #boymom #生後3ヶ月 #男の子 #子供用 #beauty #diet #産後ダイエット #骨盤矯正 #mmm____xoxo
・ 称詩くん用に小さい#加湿器  🐳 ちょうどいいサイズ😚💜 音も静かで寝るのに支障は無いし 寧ろメロディ代わりになるww ・ これで少しでも夜の寝つきも 良くなることを祈ろう💕💕 ・ 称詩くん髪の毛やっぱり薄いw 私の家系では一番量多い方なのに 色んな赤ちゃん見た後に 称詩くん見ると…うん…て感じw ・ ぼさっと伸びてこーいっ!! ・ ・ #男の子ママ  #新米ママ  #baby  #babyboy  #boymom  #生後3ヶ月  #男の子  #子供用  #beauty  #diet  #産後ダイエット  #骨盤矯正  #mmm____xoxo 
・
ででーん(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💓💓💓
今日は朝からお出かけ🚗💨
午前中はお姉様に称詩くん
面倒みてもらいました✨
・
午後から#骨盤矯正 行って
称詩くん初対面😊💗
イケメンになる〜と褒められ
母ニヤニヤ止まらん😏w
・
✍︎ ウエスト -2cm (total.-13cm)
✍︎ ヒップ -1cm (total.-8cm)
・
⚠︎まだ2ヶ月経ってないの!⚠︎
ペースが戻ってきたかな💓
・
#にいかわ鍼灸接骨院 #岐阜 #大垣 #接骨院 #整体 #お灸 #効果抜群 !!
気になればご連絡☺🙌❤
・
#生後3ヶ月 #男の子ママ #新米ママ #baby #babyboy #boymom #beauty #diet #産後ダイエット #mmm____xoxo
・ ででーん(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💓💓💓 今日は朝からお出かけ🚗💨 午前中はお姉様に称詩くん 面倒みてもらいました✨ ・ 午後から#骨盤矯正  行って 称詩くん初対面😊💗 イケメンになる〜と褒められ 母ニヤニヤ止まらん😏w ・ ✍︎ ウエスト -2cm (total.-13cm) ✍︎ ヒップ -1cm (total.-8cm) ・ ⚠︎まだ2ヶ月経ってないの!⚠︎ ペースが戻ってきたかな💓 ・ #にいかわ鍼灸接骨院  #岐阜  #大垣  #接骨院  #整体  #お灸  #効果抜群  !! 気になればご連絡☺🙌❤ ・ #生後3ヶ月  #男の子ママ  #新米ママ  #baby  #babyboy  #boymom  #beauty  #diet  #産後ダイエット  #mmm____xoxo 
・
・
弦之介〜!カッコ良すぎか。
#パチスロ #スロット #バジリスク #アプリです 📱
・
成り上がりっ!が好きすぎて
困ってます( ˙ ؂ ˙ )ぺろ
#スロパチステーション #成り上がり ♡
・
・
はい、ごっつ毛抜けた。
髪の毛。無くなる。ハゲ。
やばーい🙈💭
・
・
#生後3ヶ月 #男の子ママ #新米ママ #babyboy #産後 #抜け毛 #diet #骨盤矯正 #岐阜 #接骨院 #にいかわ鍼灸接骨院 #mmm____xoxo
・ ・ 弦之介〜!カッコ良すぎか。 #パチスロ  #スロット  #バジリスク  #アプリです  📱 ・ 成り上がりっ!が好きすぎて 困ってます( ˙ ؂ ˙ )ぺろ #スロパチステーション  #成り上がり  ♡ ・ ・ はい、ごっつ毛抜けた。 髪の毛。無くなる。ハゲ。 やばーい🙈💭 ・ ・ #生後3ヶ月  #男の子ママ  #新米ママ  #babyboy  #産後  #抜け毛  #diet  #骨盤矯正  #岐阜  #接骨院  #にいかわ鍼灸接骨院  #mmm____xoxo 
・
称詩くんから#生後100日 記念
頂きました😂👏
・
初のうんち風呂( ¯ω¯ )♨️♨️♨️
旦那がぎゃー!と声出てたから
様子見に行ったら、うんち大量w
・
・
旦那の顔が呆然としてる一方
称詩くんは気持ち良さそうな顔
してました☺🙌❤ww
・
・
#生後3ヶ月 #男の子ママ #新米ママ #主婦 #baby #babyboy #boymom #産後ダイエット #骨盤矯正 #整体 #接骨院 #にいかわ鍼灸接骨院 #記念日 #anniversary #beauty #mmm____xoxo
・ 称詩くんから#生後100日  記念 頂きました😂👏 ・ 初のうんち風呂( ¯ω¯ )♨️♨️♨️ 旦那がぎゃー!と声出てたから 様子見に行ったら、うんち大量w ・ ・ 旦那の顔が呆然としてる一方 称詩くんは気持ち良さそうな顔 してました☺🙌❤ww ・ ・ #生後3ヶ月  #男の子ママ  #新米ママ  #主婦  #baby  #babyboy  #boymom  #産後ダイエット  #骨盤矯正  #整体  #接骨院  #にいかわ鍼灸接骨院  #記念日  #anniversary  #beauty  #mmm____xoxo 
・
今日で称詩くん#生後100日 👏✨
早いな〜どんどん大きく重く
なってきてる〜( ˙ ؂ ˙ )💓
・
・
ん〜…まだまだ旦那似かな〜…
ショック!!ww
早く私に似てる所出て〜🙁😭💓
・
・
#生後3ヶ月 #男の子ママ #赤ちゃん #boymom #新米ママ #長男 #cute #産後ダイエット #diet #骨盤矯正 #整体 #接骨院 #岐阜 #大垣 #にいかわ鍼灸接骨院 #mmm____xoxo
・ 今日で称詩くん#生後100日  👏✨ 早いな〜どんどん大きく重く なってきてる〜( ˙ ؂ ˙ )💓 ・ ・ ん〜…まだまだ旦那似かな〜… ショック!!ww 早く私に似てる所出て〜🙁😭💓 ・ ・ #生後3ヶ月  #男の子ママ  #赤ちゃん  #boymom  #新米ママ  #長男  #cute  #産後ダイエット  #diet  #骨盤矯正  #整体  #接骨院  #岐阜  #大垣  #にいかわ鍼灸接骨院  #mmm____xoxo 
・
朝からピンポンピンポンと
騒がしく…寝そうな時に限って
ピンポーン…っもう!( ¯−︎¯ )
中々寝れず、やっと寝た💨
・
もうすぐ#ハロウィン だから
#スヌーピー の服購入👗💞
着せるのが楽しみだ〜💕💕
・
・
私は望んでもいない、勝手にされたと言ってもいい#帝王切開 で心身共にボロボロになりながら生んだこの子を傷つけません。
知らない人に分かるほどの心境で
毎日毎日頑張ってる訳じゃない。
言いたい事は分かる。
でもそんな思いの中のその言葉は
私が傷ついた。また傷ついた。
消えづらい傷が少しずつ
治まっていたのにまたえぐられた
・
・
#生後3ヶ月 #男の子ママ #新米ママ #beauty #骨盤矯正 #産後 #diet #mmm____xoxo
・ 朝からピンポンピンポンと 騒がしく…寝そうな時に限って ピンポーン…っもう!( ¯−︎¯ ) 中々寝れず、やっと寝た💨 ・ もうすぐ#ハロウィン  だから #スヌーピー  の服購入👗💞 着せるのが楽しみだ〜💕💕 ・ ・ 私は望んでもいない、勝手にされたと言ってもいい#帝王切開  で心身共にボロボロになりながら生んだこの子を傷つけません。 知らない人に分かるほどの心境で 毎日毎日頑張ってる訳じゃない。 言いたい事は分かる。 でもそんな思いの中のその言葉は 私が傷ついた。また傷ついた。 消えづらい傷が少しずつ 治まっていたのにまたえぐられた ・ ・ #生後3ヶ月  #男の子ママ  #新米ママ  #beauty  #骨盤矯正  #産後  #diet  #mmm____xoxo 
・
私の#小さい彼氏 ☺🙌❤
今日は朝から耳鼻科に行き
鼻ズズズズーっとすっきり✨
・
その後私のリフレッシュ💕
✍︎ウエスト ±0cm
✍︎ヒップ -0.5cm
・
私の場合、産後1ヶ月以内で
女の子が始まってるので…
締めにくいとのこと😶💭
・
週一ペースで、少しずつでも
減ってきてるから一応大丈夫?
らしいです(´ω`;)🍀
・
母乳の出が悪いのも早く
来すぎたせいなのかもね😓
もう今はほとんど出ないww
・
3,4日前から丸1日ミルク🍼
飲んでる量も分かるし
寝てくれるし少し楽かな🤗
・
麦茶デビューしてお風呂の後
ごくごく美味しく飲んでる😆
・
・
#生後3ヶ月 #baby #babyboy #boymom #赤ちゃん #男の子ママ #新米ママ #鼻詰まり#ワクチン接種 #にいかわ鍼灸接骨院 #整体 #接骨院 #骨盤矯正 #岐阜 #大垣 #beauty #diet #産後ダイエット #mmm____xoxo
・ 私の#小さい彼氏  ☺🙌❤ 今日は朝から耳鼻科に行き 鼻ズズズズーっとすっきり✨ ・ その後私のリフレッシュ💕 ✍︎ウエスト ±0cm ✍︎ヒップ -0.5cm ・ 私の場合、産後1ヶ月以内で 女の子が始まってるので… 締めにくいとのこと😶💭 ・ 週一ペースで、少しずつでも 減ってきてるから一応大丈夫? らしいです(´ω`;)🍀 ・ 母乳の出が悪いのも早く 来すぎたせいなのかもね😓 もう今はほとんど出ないww ・ 3,4日前から丸1日ミルク🍼 飲んでる量も分かるし 寝てくれるし少し楽かな🤗 ・ 麦茶デビューしてお風呂の後 ごくごく美味しく飲んでる😆 ・ ・ #生後3ヶ月  #baby  #babyboy  #boymom  #赤ちゃん  #男の子ママ  #新米ママ  #鼻詰まり #ワクチン接種  #にいかわ鍼灸接骨院  #整体  #接骨院  #骨盤矯正  #岐阜  #大垣  #beauty  #diet  #産後ダイエット  #mmm____xoxo 
・
・
絶対シワ寄せる…(; ꒪ㅿ꒪)
ハテナマークがいっぱい
飛んでるんだろうねww
・
・
中々二重にならないな〜
今は奥二重なんだけど
一重にみえるね🗿💬
・
・
#生後3ヶ月 #baby #babyboy #boymom #男の子ママ #6月生まれ #写真 #96日 #整体 #接骨院 #骨盤矯正 #にいかわ鍼灸接骨院 #岐阜 #大垣 #beauty #mmm____xoxo
・ ・ 絶対シワ寄せる…(; ꒪ㅿ꒪) ハテナマークがいっぱい 飛んでるんだろうねww ・ ・ 中々二重にならないな〜 今は奥二重なんだけど 一重にみえるね🗿💬 ・ ・ #生後3ヶ月  #baby  #babyboy  #boymom  #男の子ママ  #6月生まれ  #写真  #96日  #整体  #接骨院  #骨盤矯正  #にいかわ鍼灸接骨院  #岐阜  #大垣  #beauty  #mmm____xoxo 
・
・
称詩くん寝かしつけたら
ココが寄ってきてスリスリ🐶
中々体が休まない( ˙ ؂ ˙ )
・
・
かわいい角度を知ってるのかな?
上目遣いが上手ww
・
・
そんな称詩くんの寝相が凄いw
手の位置もいい感じで祈ってる
みたいにみえるね☺🙌❤
でも首折れちゃいそ(´ω`;)w
・
・
#愛犬 #mix犬 #マルチーズ #キャバリア #トイプードルではない #1歳 #生後3ヶ月 #baby #babyboy #boymom #男の子ママ #新米ママ #ベビフル #model #beauty #mmm____xoxo
・ ・ 称詩くん寝かしつけたら ココが寄ってきてスリスリ🐶 中々体が休まない( ˙ ؂ ˙ ) ・ ・ かわいい角度を知ってるのかな? 上目遣いが上手ww ・ ・ そんな称詩くんの寝相が凄いw 手の位置もいい感じで祈ってる みたいにみえるね☺🙌❤ でも首折れちゃいそ(´ω`;)w ・ ・ #愛犬  #mix犬  #マルチーズ  #キャバリア  #トイプードルではない  #1æ­³  #生後3ヶ月  #baby  #babyboy  #boymom  #男の子ママ  #新米ママ  #ベビフル  #model  #beauty  #mmm____xoxo 
・
・
称詩くん、#生後3ヶ月 で
大きい賞状頂きました😄👏✨
わーいわーい💕💕
・
・
二次審査か〜…迷う迷う迷う🌀
行かない…かな…ん〜
・
・
#赤ちゃんモデル #babymodel #赤ちゃん #baby #mmm____xoxo
・ ・ 称詩くん、#生後3ヶ月  で 大きい賞状頂きました😄👏✨ わーいわーい💕💕 ・ ・ 二次審査か〜…迷う迷う迷う🌀 行かない…かな…ん〜 ・ ・ #赤ちゃんモデル  #babymodel  #赤ちゃん  #baby  #mmm____xoxo 
・
・
称詩くん今日で#生後3ヶ月 👏
首もすわりそうで中々……ww
もう少しかな?☺🙌❤
・
3ヶ月か〜早いな〜😂
私も痩せやすい期間の締切が
迫ってる〜🙄💭やばい〜焦る〜
・
・
#baby #babyboy💙 #boymom #男の子ママ #6月生まれ #90日 #ベビフル #眉間にシワ #にいかわ鍼灸接骨院 #接骨院 #整体 #骨盤矯正 #産後ダイエット #産後 #diet #beauty #mmm____xoxo
・ ・ 称詩くん今日で#生後3ヶ月  👏 首もすわりそうで中々……ww もう少しかな?☺🙌❤ ・ 3ヶ月か〜早いな〜😂 私も痩せやすい期間の締切が 迫ってる〜🙄💭やばい〜焦る〜 ・ ・ #baby  #babyboy ðŸ’™ #boymom  #男の子ママ  #6月生まれ  #90日  #ベビフル  #眉間にシワ  #にいかわ鍼灸接骨院  #接骨院  #整体  #骨盤矯正  #産後ダイエット  #産後  #diet  #beauty  #mmm____xoxo 
・
称詩くん#予防接種 2回目💉
よく頑張りました😫😭💕💕
見てて、うぅ可哀想…って
胸が痛い(´ω`;)ww
・
・
昨日で#骨盤矯正 通い始めて
6回目〜!!ででんっ!
✍︎ ウエスト -11cm
✍︎ ヒップ -6.5cm
・
昨日だけでウエスト-2cm✨
だったけどヒップが-0.5cm🌀
残念……
・
家でもっと頑張ろ〜😂😂
・
・
#にいかわ鍼灸接骨院 #接骨院 #整体 #骨盤 #beauty #diet #産後 #産後ダイエット #明日で生後3ヶ月#babyboy #boymom #baby #男の子ママ #mmm____xoxo
・ 称詩くん#予防接種  2回目💉 よく頑張りました😫😭💕💕 見てて、うぅ可哀想…って 胸が痛い(´ω`;)ww ・ ・ 昨日で#骨盤矯正  通い始めて 6回目〜!!ででんっ! ✍︎ ウエスト -11cm ✍︎ ヒップ -6.5cm ・ 昨日だけでウエスト-2cm✨ だったけどヒップが-0.5cm🌀 残念…… ・ 家でもっと頑張ろ〜😂😂 ・ ・ #にいかわ鍼灸接骨院  #接骨院  #整体  #骨盤  #beauty  #diet  #産後  #産後ダイエット  #明日で生後3ヶ月 #babyboy  #boymom  #baby  #男の子ママ  #mmm____xoxo 
・
私が称詩の側から少し離れてても
ココが側で見てくれてる🐶安心♪♪
・
もう少しで寝返りしそうだけど…
まぁ…まだだわ🙄💭ww
首もすわりかけであと少し🍀
・
横向き、寝返りしそうな体勢で
寝るのが最近のお気に入り?💕
日々成長してるね〜😄👏✨
・
今日は初めて声出して笑ってた!
なんとまぁ可愛いこと〜(*´-`)
親バカだし、これからも親バカ
続くだろうな〜😛💕
・
・
#もうすぐ生後3ヶ月 #babyboy #ベビフル #boymom #初めて #成長 #親バカ #産後 #diet #beauty #にいかわ鍼灸接骨院 #骨盤矯正 #骨盤 #整体 #接骨院 #お友達 #紹介 #mmm____xoxo #愛犬 #犬 #dog #mix #オス #kyabaria #maltese
・ 私が称詩の側から少し離れてても ココが側で見てくれてる🐶安心♪♪ ・ もう少しで寝返りしそうだけど… まぁ…まだだわ🙄💭ww 首もすわりかけであと少し🍀 ・ 横向き、寝返りしそうな体勢で 寝るのが最近のお気に入り?💕 日々成長してるね〜😄👏✨ ・ 今日は初めて声出して笑ってた! なんとまぁ可愛いこと〜(*´-`) 親バカだし、これからも親バカ 続くだろうな〜😛💕 ・ ・ #もうすぐ生後3ヶ月  #babyboy  #ベビフル  #boymom  #初めて  #成長  #親バカ  #産後  #diet  #beauty  #にいかわ鍼灸接骨院  #骨盤矯正  #骨盤  #整体  #接骨院  #お友達  #紹介  #mmm____xoxo  #愛犬  #犬  #dog  #mix  #オス  #kyabaria  #maltese 
・
・
息子くん#指しゃぶり デビュー?
拳ごといっちゃってるー☺️ww
たまにオエッてなるやつ(´ω`;)w
・
・
#骨盤矯正 してきた🙌
今日で6回目…だったかな🌀
✍︎ウエスト -9cm
✍︎ヒップ -6cm
・
・
おおー!すんばらしいっ!!
ウン万かけていく矯正より
断然#おすすめ !!😄👏✨
家でも色々気にかけてやってるし
もっと頑張ろう🤗💓
・
・
#にいかわ鍼灸接骨院 #岐阜 #大垣 #接骨院 #整体 #矯正 #骨盤 #お友達 #お世話になってます #ありがとう 💕#baby #boymom #0歳 #ベビフル #もうすぐ3ヶ月 #産後ダイエット #diet #beauty #mmm____xoxo
・ ・ 息子くん#指しゃぶり  デビュー? 拳ごといっちゃってるー☺️ww たまにオエッてなるやつ(´ω`;)w ・ ・ #骨盤矯正  してきた🙌 今日で6回目…だったかな🌀 ✍︎ウエスト -9cm ✍︎ヒップ -6cm ・ ・ おおー!すんばらしいっ!! ウン万かけていく矯正より 断然#おすすめ  !!😄👏✨ 家でも色々気にかけてやってるし もっと頑張ろう🤗💓 ・ ・ #にいかわ鍼灸接骨院  #岐阜  #大垣  #接骨院  #整体  #矯正  #骨盤  #お友達  #お世話になってます  #ありがとう  💕#baby  #boymom  #0æ­³  #ベビフル  #もうすぐ3ヶ月  #産後ダイエット  #diet  #beauty  #mmm____xoxo 
・
・
昨日は旦那さんの#誕生日 🎂
おめでとうございます👏
#birthdaycake おいしかった💕
・
・
朝洗濯物干した後、うーうー
あーあー言ってるから様子
見にいったら、ジムより上に
上がってました👀💕ww
・
・
あんよが強いことでww
寝がりしそうなぐらい動くし
体重も重くなっていってるし
成長早いことで、安心です☺️✨
・
・
#もうすぐ生後3ヶ月 #0歳 #babyboymom #baby #boy #ベビフル #寝返りしそう #首すわりかけ #旦那 #birthday #産後 #diet #骨盤矯正 #骨盤 #beauty #mmm____xoxo
・ ・ 昨日は旦那さんの#誕生日  🎂 おめでとうございます👏 #birthdaycake  おいしかった💕 ・ ・ 朝洗濯物干した後、うーうー あーあー言ってるから様子 見にいったら、ジムより上に 上がってました👀💕ww ・ ・ あんよが強いことでww 寝がりしそうなぐらい動くし 体重も重くなっていってるし 成長早いことで、安心です☺️✨ ・ ・ #もうすぐ生後3ヶ月  #0æ­³  #babyboymom  #baby  #boy  #ベビフル  #寝返りしそう  #首すわりかけ  #旦那  #birthday  #産後  #diet  #骨盤矯正  #骨盤  #beauty  #mmm____xoxo 
・
・
#ベビーマッサージ 楽しかった☺️
称詩くんはほとんど寝てたけどww
・
写真は車中でのこと📷
写真撮ろうとしたら拒否😳💦
カシャカシャうるさいからか…
眉間にシワ寄せる所私そっくりww
撮り終わったらすぐ寝た💓💓
・
・
帰ってきて#一緒にお昼寝 💤
携帯忘れたことを忘れてたww
届けてもらえて良かった😫✨
・
・
色々ある…悩みが多い中…
この笑顔に癒されます☺️
母、頑張ろう🙌🙌
・
・
#もうすぐ生後3ヶ月 #産後 #diet#骨盤矯正 #boymom #baby #ベビフル #cute #smile #癒し #新米ママ #指しゃぶり #よだれ #beauty #mmm____xoxo
・ ・ #ベビーマッサージ  楽しかった☺️ 称詩くんはほとんど寝てたけどww ・ 写真は車中でのこと📷 写真撮ろうとしたら拒否😳💦 カシャカシャうるさいからか… 眉間にシワ寄せる所私そっくりww 撮り終わったらすぐ寝た💓💓 ・ ・ 帰ってきて#一緒にお昼寝  💤 携帯忘れたことを忘れてたww 届けてもらえて良かった😫✨ ・ ・ 色々ある…悩みが多い中… この笑顔に癒されます☺️ 母、頑張ろう🙌🙌 ・ ・ #もうすぐ生後3ヶ月  #産後  #diet #骨盤矯正  #boymom  #baby  #ベビフル  #cute  #smile  #癒し  #新米ママ  #指しゃぶり  #よだれ  #beauty  #mmm____xoxo 
・
・
・
色々考えちゃうよね〜…
苛立ちと悲しさ。つら
😕😦😗😀😬😯😑
😶😮😎😴😗😇😈
・
・
・
明日は#ベビーマッサージ 👼🏻🍼
#初体験 !一緒に楽しもう☺️
・
・
・
#写真 #背景 #秋空 #夕焼け #神秘的 #空 #sky #autumn #新米ママ #産後 #もうすぐ生後3ヶ月 #babyboy #boymom #diet #beauty #mmm____xoxo
・ ・ ・ 色々考えちゃうよね〜… 苛立ちと悲しさ。つら 😕😦😗😀😬😯😑 😶😮😎😴😗😇😈 ・ ・ ・ 明日は#ベビーマッサージ  👼🏻🍼 #初体験  !一緒に楽しもう☺️ ・ ・ ・ #写真  #背景  #秋空  #夕焼け  #神秘的  #空  #sky  #autumn  #新米ママ  #産後  #もうすぐ生後3ヶ月  #babyboy  #boymom  #diet  #beauty  #mmm____xoxo 
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ・
・
・
最近夜涼しい🌙#秋 だね🍁
称詩くんもうすぐ#生後3ヶ月 🍼
早く首すわらないかな〜⠒̫⃝⠒̫⃝
・
・
週一で#整体 通い。体整え中🙌
私の唯一の#リフレッシュ 💕
#にいかわ鍼灸接骨院 ・
・
毎日…毎日…次から次へと…
泣きそうです(´ω`;)🌀🌀
・
・
#骨盤矯正 #産後 #diet #順調 #混合育児 #母乳 #baby #boymom #男の子 #可愛い #幸せ #癒し #出産 #不眠 #beauty #mom #キラキラ #結婚 #悩み #寸前 #mmm____xoxo
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ・ ・ ・ 最近夜涼しい🌙#秋  だね🍁 称詩くんもうすぐ#生後3ヶ月  🍼 早く首すわらないかな〜⠒̫⃝⠒̫⃝ ・ ・ 週一で#整体  通い。体整え中🙌 私の唯一の#リフレッシュ  💕 #にいかわ鍼灸接骨院  ・ ・ 毎日…毎日…次から次へと… 泣きそうです(´ω`;)🌀🌀 ・ ・ #骨盤矯正  #産後  #diet  #順調  #混合育児  #母乳  #baby  #boymom  #男の子  #可愛い  #幸せ  #癒し  #出産  #不眠  #beauty  #mom  #キラキラ  #結婚  #悩み  #寸前  #mmm____xoxo 
。゜⋆。゜⋆
・
称詩くん#生後2ヶ月 経ちました👦🏻💕
体重は5.9kg…なんとまー重い。www
笑顔も増えて少しだけ声出して笑うww
元気元気〜😃😬😙😁💕
#babyboy #boymom ・
ただ#便秘 が始まった🌀🌀
称詩くん初の浣腸ww処理は地獄ww
・
#おしゃぶり デビューもできて少し楽☺️
#フィリップス のが一番お気に入り💓
ホルダーも買わないとな〜。
・
#セブンイレブン の新発売!!
#ほうじ茶生ガトーショコラ は
おいしい💕気に入った💕
ココが欲しそうにうるうる。🐶
匂いだけ嗅がせてあげたww
・
#骨盤矯正 始めて約1ヶ月?
マイナス何cmやったかな…🙁
H-4cm  W-3cm やったっけ…忘れた
とりあえず順調です👀👌💓
・
まだまだ#育児 がんばろー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
文にまとまり無さすぎだわ。
#にいかわ鍼灸接骨院 #beauty #diet #整体 #産後 #ケア #mmm____xoxo
。゜⋆。゜⋆ ・ 称詩くん#生後2ヶ月  経ちました👦🏻💕 体重は5.9kg…なんとまー重い。www 笑顔も増えて少しだけ声出して笑うww 元気元気〜😃😬😙😁💕 #babyboy  #boymom  ・ ただ#便秘  が始まった🌀🌀 称詩くん初の浣腸ww処理は地獄ww ・ #おしゃぶり  デビューもできて少し楽☺️ #フィリップス  のが一番お気に入り💓 ホルダーも買わないとな〜。 ・ #セブンイレブン  の新発売!! #ほうじ茶生ガトーショコラ  は おいしい💕気に入った💕 ココが欲しそうにうるうる。🐶 匂いだけ嗅がせてあげたww ・ #骨盤矯正  始めて約1ヶ月? マイナス何cmやったかな…🙁 H-4cm W-3cm やったっけ…忘れた とりあえず順調です👀👌💓 ・ まだまだ#育児  がんばろー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 文にまとまり無さすぎだわ。 #にいかわ鍼灸接骨院  #beauty  #diet  #整体  #産後  #ケア  #mmm____xoxo 
#産後ケア #抜け毛 #hair #beauty 。
洗った後すっきりする🛁
買ってよかった#お気に入り 😍
・
・
#骨盤矯正 今の所は順調✨#diet 💋
体重もまた少しずつ減ってきたー!
三日前から#夏風邪 ひいてしまい…
そのせいかもしれないけど😓😫
・
・
旦那もチビも周りも誰もひいてないから
疲れからきてるとの診断された✍︎
口内炎も久々に出来て…免疫低下中🌀
・
・
その中の#母乳 は辛い😱でも頑張る。
チビに移ってないのが幸い。
来週は#ワクチンデビュー 💉
#生後2ヶ月 に明日なります💕早い💕
・
・
大きくなって。むちむちになって。も
可愛い😆💓💓#親バカ #0歳 ・
・
明日は#整体 行く予定。#にいかわ鍼灸接骨院 
また数字縮んでますように👏👏🍀
#mmm____xoxo #骨盤
#産後ケア  #抜け毛  #hair  #beauty  。 洗った後すっきりする🛁 買ってよかった#お気に入り  😍 ・ ・ #骨盤矯正  今の所は順調✨#diet  💋 体重もまた少しずつ減ってきたー! 三日前から#夏風邪  ひいてしまい… そのせいかもしれないけど😓😫 ・ ・ 旦那もチビも周りも誰もひいてないから 疲れからきてるとの診断された✍︎ 口内炎も久々に出来て…免疫低下中🌀 ・ ・ その中の#母乳  は辛い😱でも頑張る。 チビに移ってないのが幸い。 来週は#ワクチンデビュー  💉 #生後2ヶ月  に明日なります💕早い💕 ・ ・ 大きくなって。むちむちになって。も 可愛い😆💓💓#親バカ  #0æ­³  ・ ・ 明日は#整体  行く予定。#にいかわ鍼灸接骨院  また数字縮んでますように👏👏🍀 #mmm____xoxo  #骨盤 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
・
・
・
#出産祝い たくさん頂きました🎁💕
旦那さんの会社の人達から始まり〜…
お友達、身内と本当にたくさん頂いた✨
・
・
感謝してます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝💓
お返しするモノ(#内祝い )
考えてるけど色々ありすぎて〜。
でもこれ考えるのもちょっとした
楽しみになってきた🙄💭💕
・
・
昨日から旦那さん#お盆休み 🏮
今日は#おじいちゃん と
#義父さん のところへ長旅🚘☀️
・
明日も予定が詰まってる!頑張ろ!
・
そろそろ#整体 行こう。#骨盤矯正 #骨盤 #骨盤ベルト もうすぐ#産後2ヶ月 #boymom #0歳 #首すわって 😳#帝王切開 #diet #beauty #mom #mmm____xoxo
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ ・ ・ ・ #出産祝い  たくさん頂きました🎁💕 旦那さんの会社の人達から始まり〜… お友達、身内と本当にたくさん頂いた✨ ・ ・ 感謝してます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝💓 お返しするモノ(#内祝い  ) 考えてるけど色々ありすぎて〜。 でもこれ考えるのもちょっとした 楽しみになってきた🙄💭💕 ・ ・ 昨日から旦那さん#お盆休み  🏮 今日は#おじいちゃん  と #義父さん  のところへ長旅🚘☀️ ・ 明日も予定が詰まってる!頑張ろ! ・ そろそろ#整体  行こう。#骨盤矯正  #骨盤  #骨盤ベルト  もうすぐ#産後2ヶ月  #boymom  #0æ­³  #首すわって  😳#帝王切開  #diet  #beauty  #mom  #mmm____xoxo 
*☼*―――――*☼*―――――
◇
◇
8月1日に家帰ってきてバタバタ💦
家#掃除 して、未だにゴミが〜😱😱
明日まとめてぽいぽいぽーい!
◇
◇
称詩くんは日に日に重くなって
いくから#抱っこ も大変😧💦
◇
◇
#笑顔 も増えて、あー。うー。の
声を出す事も増えてきた💕
イケメン#babyboy ( *¯ㅿ¯*)
◇
◇
自分の体を少しずつ直していくのも
大変😰毎日#骨盤ベルト !!
まだまだ元に戻りきるのは時間かかる…
◇
◇
努力していかないと〜💪✨
#boymom #0歳 #母乳 #混合育児 #beauty #エステ #整体 #骨盤矯正 #産後 #ダイエット #diet #mmm____xoxo
*☼*―――――*☼*――――― ◇ ◇ 8月1日に家帰ってきてバタバタ💦 家#掃除  して、未だにゴミが〜😱😱 明日まとめてぽいぽいぽーい! ◇ ◇ 称詩くんは日に日に重くなって いくから#抱っこ  も大変😧💦 ◇ ◇ #笑顔  も増えて、あー。うー。の 声を出す事も増えてきた💕 イケメン#babyboy  ( *¯ㅿ¯*) ◇ ◇ 自分の体を少しずつ直していくのも 大変😰毎日#骨盤ベルト  !! まだまだ元に戻りきるのは時間かかる… ◇ ◇ 努力していかないと〜💪✨ #boymom  #0æ­³  #母乳  #混合育児  #beauty  #エステ  #整体  #骨盤矯正  #産後  #ダイエット  #diet  #mmm____xoxo 
ショック!!!
✽
✽
✽
#愛犬 #誕生日プレゼント にあげた
#犬服 破れてた😢😢😫🌀
また#しつけ と#育児 頑張ります😂
✽
✽
#mix犬 #マルチーズ #キャバリア#maltese #kyabaria #mom #boymom #beauty #産後 #産後ダイエット #diet #骨盤 #歪み #mmm____xoxo
ショック!!! ✽ ✽ ✽ #愛犬  #誕生日プレゼント  にあげた #犬服  破れてた😢😢😫🌀 また#しつけ  と#育児  頑張ります😂 ✽ ✽ #mix犬  #マルチーズ  #キャバリア #maltese  #kyabaria  #mom  #boymom  #beauty  #産後  #産後ダイエット  #diet  #骨盤  #歪み  #mmm____xoxo 
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
慣れない事いっぱいでバタバタ🤖
もうすぐ生まれて1ヶ月😚💖
早いな〜#新生児 終わっちゃう。
✽
✽
#1ヶ月検診 どれだけ成長してるかな💫
体重どれだけ増えてるんだろう🤔🤔💭
抱っこしててももう重い重い😓
✽
✽
これからもっと増えるのか〜。。
検診終わって異常なければ#筋トレ だ!
✽
✽
1ヶ月経たないうちに私の体重
-13キロ減ったけど、そこから落ちない…
頑張るぞ〜頑張らなければ〜!!
綺麗なママになるなる〜💪✨
✽
✽
#mom #babyboy #beauty #diet #hair #nail #マツエク #salon #ダイエット #産後 もうすぐ#産後1ヶ月 #骨盤 #骨盤矯正 #骨盤ベルト #mmm____xoxo
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* 慣れない事いっぱいでバタバタ🤖 もうすぐ生まれて1ヶ月😚💖 早いな〜#新生児  終わっちゃう。 ✽ ✽ #1ヶ月検診  どれだけ成長してるかな💫 体重どれだけ増えてるんだろう🤔🤔💭 抱っこしててももう重い重い😓 ✽ ✽ これからもっと増えるのか〜。。 検診終わって異常なければ#筋トレ  だ! ✽ ✽ 1ヶ月経たないうちに私の体重 -13キロ減ったけど、そこから落ちない… 頑張るぞ〜頑張らなければ〜!! 綺麗なママになるなる〜💪✨ ✽ ✽ #mom  #babyboy  #beauty  #diet  #hair  #nail  #マツエク  #salon  #ダイエット  #産後  もうすぐ#産後1ヶ月  #骨盤  #骨盤矯正  #骨盤ベルト  #mmm____xoxo 
が、しかし私もまだ余裕があり
子宮口も2センチ、頭まだ上。
もう無理!帝王ね!縦横どっちがいい?
…唖然唖然唖然😳😳🙁🙁
誘発も無く…勝手に色々決められ
勝手に色々され、心の準備ないまま
#帝王切開 で生みました🙌
✽
破水したら時間の問題よね。
帝王切開中、上半身は麻酔無いから
色々考えてたんだけど。
生まれた瞬間、元気に泣いて
五体満足で出てきてくれた。
✽
一気に今まで我慢してたもの出てきた。
涙が溢れる溢れる。💦💦
術後、吐き気がして体も熱くて傷も痛い
✽
辛くて辛くて辛くてひたすら我慢。
夜も眠れない。🙁🙁
頑張ったね。この言葉が辛い。
✽
でも今では称詩の顔見たら
吹っ飛びます🤗💕💕
まだまだまだ慣れない事ばかりで
ふぅ。と思うけど頑張ろう💫
✽
#mmm____xoxo #産後 #diet #beauty #babyboy #mom
が、しかし私もまだ余裕があり 子宮口も2センチ、頭まだ上。 もう無理!帝王ね!縦横どっちがいい? …唖然唖然唖然😳😳🙁🙁 誘発も無く…勝手に色々決められ 勝手に色々され、心の準備ないまま #帝王切開  で生みました🙌 ✽ 破水したら時間の問題よね。 帝王切開中、上半身は麻酔無いから 色々考えてたんだけど。 生まれた瞬間、元気に泣いて 五体満足で出てきてくれた。 ✽ 一気に今まで我慢してたもの出てきた。 涙が溢れる溢れる。💦💦 術後、吐き気がして体も熱くて傷も痛い ✽ 辛くて辛くて辛くてひたすら我慢。 夜も眠れない。🙁🙁 頑張ったね。この言葉が辛い。 ✽ でも今では称詩の顔見たら 吹っ飛びます🤗💕💕 まだまだまだ慣れない事ばかりで ふぅ。と思うけど頑張ろう💫 ✽ #mmm____xoxo  #産後  #diet  #beauty  #babyboy  #mom 
☆.。.:*・°☆.報告☆.。.:*・°☆.
✽
✽
✽
29.06.28  p.m.1:34  帝王切開
称詩(かなた)  男の子
✽
✽
生まれました☺️👌💓
ん〜かわいっ。色々腑に落ちない感じで
帝王切開になったけど……
✽
✽
元気よく泣いて出てきてくれて
一安心(๑˘ ˘๑)*.。
また詳しくはのちのち。。
✽
✽
#妊婦生活終了 #ぷんにー #babyboy #beauty #diet #産後 #頑張ろう #帝王切開 #mmm____xoxo
☆.。.:*・°☆.報告☆.。.:*・°☆. ✽ ✽ ✽ 29.06.28 p.m.1:34 帝王切開 称詩(かなた) 男の子 ✽ ✽ 生まれました☺️👌💓 ん〜かわいっ。色々腑に落ちない感じで 帝王切開になったけど…… ✽ ✽ 元気よく泣いて出てきてくれて 一安心(๑˘ ˘๑)*.。 また詳しくはのちのち。。 ✽ ✽ #妊婦生活終了  #ぷんにー  #babyboy  #beauty  #diet  #産後  #頑張ろう  #帝王切開  #mmm____xoxo 
今日は#妊婦検診 #39w4d 🏥🍼
#matanithi #ぷんにー #boymom 🤰
✽
朝からお腹?下腹部?痛いな〜思てて
検尿の時に#おしるし きた🤣笑笑
#nst #陣痛 みたいなのものあったけど
子宮開いてなく…ここから長いかな😑
✽
#陣痛ジンクス 的なもので#焼肉 🍖
💓平日半額💓
この言葉にそそられました( ⋅ ̯⋅ ) 💭
✽
それにしても…お腹ぱんぱん
腕ぱんぱん、脚ぱんぱん、顔ぱんぱん
#産後ダイエット #diet 必死🌀🌀
#beauty #マツエク #hair #nail 💋
✽
✽
(4P)エヴァで約6千発
(1.25P)戦国で約8千発
(トータル通し)2400円
#お小遣い 💓がぽがぽ💓らきらき
✽
必殺仕事人打ってみたくて覗いて👀
平日だし1台ぐらい…と甘かった。
一島満台。なんじゃこりゃ( ˙ii˙ )笑
最後まで空かず打てず。残念。
✽
ただそんなに出してる感じもなく?
また明日にでも。(´゚ω゚`)👌👌←
✽
無理せずゆっくりまったりしよ🙌💕
#mmm____xoxo
今日は#妊婦検診  #39w4d  🏥🍼 #matanithi  #ぷんにー  #boymom  🤰 ✽ 朝からお腹?下腹部?痛いな〜思てて 検尿の時に#おしるし  きた🤣笑笑 #nst  #陣痛  みたいなのものあったけど 子宮開いてなく…ここから長いかな😑 ✽ #陣痛ジンクス  的なもので#焼肉  🍖 💓平日半額💓 この言葉にそそられました( ⋅ ̯⋅ ) 💭 ✽ それにしても…お腹ぱんぱん 腕ぱんぱん、脚ぱんぱん、顔ぱんぱん #産後ダイエット  #diet  必死🌀🌀 #beauty  #マツエク  #hair  #nail  💋 ✽ ✽ (4P)エヴァで約6千発 (1.25P)戦国で約8千発 (トータル通し)2400円 #お小遣い  💓がぽがぽ💓らきらき ✽ 必殺仕事人打ってみたくて覗いて👀 平日だし1台ぐらい…と甘かった。 一島満台。なんじゃこりゃ( ˙ii˙ )笑 最後まで空かず打てず。残念。 ✽ ただそんなに出してる感じもなく? また明日にでも。(´゚ω゚`)👌👌← ✽ 無理せずゆっくりまったりしよ🙌💕 #mmm____xoxo 
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
✽
✽
ココちゃん(#愛犬 #mix犬 )の
誕生日プレゼント第1弾🎁✨✨
✽
✽
スイカ(半円)のぬいぐるみ🍉#楽天 
#champion ロゴ半袖Tシャツ👕#pepe ✽
✽
かわいい〜絵になる〜(´゚ω゚`)
ココちゃん初スイカ!楽しんでる🙌💕
Tシャツもサイズぴったんこ〜!!
#マルチーズ #キャバリア #ssize #小型犬 ✽
✽
ぴったしなんだけど…手足が長い。笑笑
伏せの体制をとると余計に分かる🤣🐾
不意に笑っちゃう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝あ〜かわい💓
✽
✽
予定日まであと5日。。。
気配は……ゼロ😫😑😳
#ぷんにー #39w2d #臨月 #10ヶ月 ✽
べいびー!!かもーん!!
ぼーい!!かもーん!!
#boymom #babyboy #初マタ 
#mmm____xoxo
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ✽ ✽ ココちゃん(#愛犬  #mix犬  )の 誕生日プレゼント第1弾🎁✨✨ ✽ ✽ スイカ(半円)のぬいぐるみ🍉#楽天  #champion  ロゴ半袖Tシャツ👕#pepe  ✽ ✽ かわいい〜絵になる〜(´゚ω゚`) ココちゃん初スイカ!楽しんでる🙌💕 Tシャツもサイズぴったんこ〜!! #マルチーズ  #キャバリア  #ssize  #小型犬  ✽ ✽ ぴったしなんだけど…手足が長い。笑笑 伏せの体制をとると余計に分かる🤣🐾 不意に笑っちゃう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝あ〜かわい💓 ✽ ✽ 予定日まであと5日。。。 気配は……ゼロ😫😑😳 #ぷんにー  #39w2d  #臨月  #10ヶ月  ✽ べいびー!!かもーん!! ぼーい!!かもーん!! #boymom  #babyboy  #初マタ  #mmm____xoxo 
🎂🎁🎉👑💜!!!
✽
✽
✽
✽
6月23日🐾ココ❤1歳
#愛犬 #mix犬 #birthday #マルチーズ #キャバリア 🐶
✽
✽
プレゼントは遅れてますが…
ちゃんと買ったから待っててね😚💖
#mmm____xoxo
今日は#大掃除 ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️🌈
換気扇周りとかガンコ汚れ系😈ψ
✽
✽
明日は徹底して雑巾掛けする予定。笑
#baby 下げないと😃😬😙😁💕
今日から#39w 🍼あと7日!!
#bigbabyboy #mom 頑張ろ。😭💓
✽
✽
#haircolor は結構暗めで。✂︎
#cut は傷んでる部分だけ。✂︎
✽
✽
#マツエク 久々につけて逆違和感😳
ばさばさ!ぱちぱち!やほーい🙌🙌
#マツエクデザイン よく分からない…
お勉強して次行く時変えてみよう💓
✽
✽
#夏 #限定 てそそられるね(´゚ω゚`)笑
このジュースは、あたり〜!
✽
✽
#マッサージ してゆっくりしよ😌♨︎
#mmm____xoxo
今日は#大掃除  ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝☀️🌈 換気扇周りとかガンコ汚れ系😈ψ ✽ ✽ 明日は徹底して雑巾掛けする予定。笑 #baby  下げないと😃😬😙😁💕 今日から#39w  🍼あと7日!! #bigbabyboy  #mom  頑張ろ。😭💓 ✽ ✽ #haircolor  は結構暗めで。✂︎ #cut  は傷んでる部分だけ。✂︎ ✽ ✽ #マツエク  久々につけて逆違和感😳 ばさばさ!ぱちぱち!やほーい🙌🙌 #マツエクデザイン  よく分からない… お勉強して次行く時変えてみよう💓 ✽ ✽ #夏  #限定  てそそられるね(´゚ω゚`)笑 このジュースは、あたり〜! ✽ ✽ #マッサージ  してゆっくりしよ😌♨︎ #mmm____xoxo 
やっと#梅雨 らしい天気🐼☔️
洗濯物干しにくい。ジメジメ💧
✽
✽
#妊婦検診 #38w5d #臨月 🤰
#ぷんにー #nst ドキドキした💓
問題なく。また1週間後🙌🍀
✽
✽
3300gと#bigbabyboy 👶🏻💓!!
もう少し前後するとは思うけど♪♪
✽
✽
まだ下がってないらしい(;o;)🌀
#運動 続けて〜_( _´ω`)_
#ジンクス 的なもの試そ👏✨
✽
✽
#hair #cut #color #salon ✂︎
#マツエク 👀💕とフルコース。
ある意味#入院準備 できた😊笑
✽
✽
#写真 はまた載せよ〜🌼
#mmm____xoxo
やっと#梅雨  らしい天気🐼☔️ 洗濯物干しにくい。ジメジメ💧 ✽ ✽ #妊婦検診  #38w5d  #臨月  🤰 #ぷんにー  #nst  ドキドキした💓 問題なく。また1週間後🙌🍀 ✽ ✽ 3300gと#bigbabyboy  👶🏻💓!! もう少し前後するとは思うけど♪♪ ✽ ✽ まだ下がってないらしい(;o;)🌀 #運動  続けて〜_( _´ω`)_ #ジンクス  的なもの試そ👏✨ ✽ ✽ #hair  #cut  #color  #salon  ✂︎ #マツエク  👀💕とフルコース。 ある意味#入院準備  できた😊笑 ✽ ✽ #写真  はまた載せよ〜🌼 #mmm____xoxo 
✨🌠🌠✨
✽
✽
✽
#予定日 まであと10日🙄💭
#ぷんにー #38w4d #matanithi ✽
✽
明日は#妊婦検診 🍀初#nst ✨
予約時間より30分前に行くの辛い🙁笑
#早起き 頑張ろう…(´゚ω゚`)
✽
✽
#orbis #プチシェイク 頼んでみた🙌
当分これで頑張っていこう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
#beauty #diet #エステ ✽
✽
やっと#美容院 #salon 行ける❤
#cut #color #treatment 💇
初めて行く所だから不安だけど…。
#臨月 #産前最後 思いきりやろかな💋
✽
✽
#ベビー布団 も明日買う予定(๑˘ ˘๑)*.。
色々楽しみ😚💓💓
#gn #mmm____xoxo
✨🌠🌠✨ ✽ ✽ ✽ #予定日  まであと10日🙄💭 #ぷんにー  #38w4d  #matanithi  ✽ ✽ 明日は#妊婦検診  🍀初#nst  ✨ 予約時間より30分前に行くの辛い🙁笑 #早起き  頑張ろう…(´゚ω゚`) ✽ ✽ #orbis  #プチシェイク  頼んでみた🙌 当分これで頑張っていこう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝ #beauty  #diet  #エステ  ✽ ✽ やっと#美容院  #salon  行ける❤ #cut  #color  #treatment  💇 初めて行く所だから不安だけど…。 #臨月  #産前最後  思いきりやろかな💋 ✽ ✽ #ベビー布団  も明日買う予定(๑˘ ˘๑)*.。 色々楽しみ😚💓💓 #gn  #mmm____xoxo 
このBOSS飲んでみたかった!!✨
念願。優しい味だった(´゚ω゚`)💓笑
✽
✽
昨日一昨日と続き…今日も朝から
#プチ模様替え してた〜(><)
✽
✽
今日は、1人で黙々と😶💦
すこし力入れちゃってたかな。
いっぱい動いた⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝💕
✽
✽
雰囲気もだいぶ変わって、少し満足←
まだまだ#物足りない 💭💭💭
生まれてくるまで模様替えが#ブーム 笑
✽
✽
明日は…外に出ようかな〜?
ん〜。明日のことは明日決めよう🐾
✽
✽
#gn #ぷんにー #37w6d #boymom #matanithi #主婦 #beauty #salon #nail #haircolor #diet #fashion #美容 #新婚 #多分仲良し #カフェイン #大好き #mmm____xoxo
このBOSS飲んでみたかった!!✨ 念願。優しい味だった(´゚ω゚`)💓笑 ✽ ✽ 昨日一昨日と続き…今日も朝から #プチ模様替え  してた〜(><) ✽ ✽ 今日は、1人で黙々と😶💦 すこし力入れちゃってたかな。 いっぱい動いた⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝💕 ✽ ✽ 雰囲気もだいぶ変わって、少し満足← まだまだ#物足りない  💭💭💭 生まれてくるまで模様替えが#ブーム  笑 ✽ ✽ 明日は…外に出ようかな〜? ん〜。明日のことは明日決めよう🐾 ✽ ✽ #gn  #ぷんにー  #37w6d  #boymom  #matanithi  #主婦  #beauty  #salon  #nail  #haircolor  #diet  #fashion  #美容  #新婚  #多分仲良し  #カフェイン  #大好き  #mmm____xoxo 
gm🙋☀☀
昨日は夜の11時ぐらいまで動いてて
#マッサージ してもらいながら
#寝落ち してた🐏😴😪💭💤💤
✽
✽
ココちゃんの#ドッグラン #ドッグカフェ 
巡りしたけど満席だったり、休みだったり
全滅で…最終的に#モレラ岐阜 🤖🐶🐾
✽
✽
小さい室内ドッグランで少し走ってもらて
外の#ブックカフェ ?的なところで休憩☕
✽
✽
色々連れて行ける事も少なくなるから
今のうちにいっぱい連れてってあげよ💫
✽
✽
おうち帰って、#プチ模様替え 😳💕
あっちやこっちや。お腹張る張る。笑
休みながらでやったから時間かかった🌀
でもスッキリしたかな〜(´゚ω゚`)✨
✽
✽
さっき#妊婦検診 無事終わり。
#コメダ珈琲 で#モーニング 🍴😋💓
✽
✽
これから#ニトリ 。まだまだ#模様替え 。#お出掛け日和 #mmm____xoxo #boymom #ぷんにー #beauty #hair #salon #紹介 して下さい🙌
gm🙋☀☀ 昨日は夜の11時ぐらいまで動いてて #マッサージ  してもらいながら #寝落ち  してた🐏😴😪💭💤💤 ✽ ✽ ココちゃんの#ドッグラン  #ドッグカフェ  巡りしたけど満席だったり、休みだったり 全滅で…最終的に#モレラ岐阜  🤖🐶🐾 ✽ ✽ 小さい室内ドッグランで少し走ってもらて 外の#ブックカフェ  ?的なところで休憩☕ ✽ ✽ 色々連れて行ける事も少なくなるから 今のうちにいっぱい連れてってあげよ💫 ✽ ✽ おうち帰って、#プチ模様替え  😳💕 あっちやこっちや。お腹張る張る。笑 休みながらでやったから時間かかった🌀 でもスッキリしたかな〜(´゚ω゚`)✨ ✽ ✽ さっき#妊婦検診  無事終わり。 #コメダ珈琲  で#モーニング  🍴😋💓 ✽ ✽ これから#ニトリ  。まだまだ#模様替え  。#お出掛け日和  #mmm____xoxo  #boymom  #ぷんにー  #beauty  #hair  #salon  #紹介  して下さい🙌
gn🌛💤
✽
✽
とりあえず#疲れた 😵😩😥😪😪
から、今日はもう寝よう。。
✽
✽
明日は朝から#妊婦検診 🍀
✽
✽
#まとめて更新 しよう〜と。
#mmm____xoxo #boymom #beauty #hair #salon #color #matanithi #ぷんにー #fashion #ss #37w5d
gn🌛💤 ✽ ✽ とりあえず#疲れた  😵😩😥😪😪 から、今日はもう寝よう。。 ✽ ✽ 明日は朝から#妊婦検診  🍀 ✽ ✽ #まとめて更新  しよう〜と。 #mmm____xoxo  #boymom  #beauty  #hair  #salon  #color  #matanithi  #ぷんにー  #fashion  #ss  #37w5d 
#ぷんにー 生活も、20日きった🤖
生まれる感じはまだ来ないな〜。
✽
✽
いつくるのかな〜とずっとドキドキ。
良いイメージ持ちながらストレッチやら
運動してずっとお腹に話しかけてる💕
✽
✽
名前呼ぶとたまに反応してくれる😚💖
かわいいやっちゃ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
✽
✽
#マツエク したいな〜。
#hair #salon は来週?だったかな✂︎
産前の楽しみ〜👯💓
✽
✽
寝る前にココちんとじゃれてこよ🐶
gn🌛💤
✽
✽
#愛犬 #mix犬 #マルチーズ #キャバリア #マルキャバ #beauty #整体 #肩凝り #腰痛 #骨盤 #diet #産後 #37w2d #nail #fashion #すっぴん #ss #春 #夏 #新米ママ #boymom #mmm____xoxo
#ぷんにー  生活も、20日きった🤖 生まれる感じはまだ来ないな〜。 ✽ ✽ いつくるのかな〜とずっとドキドキ。 良いイメージ持ちながらストレッチやら 運動してずっとお腹に話しかけてる💕 ✽ ✽ 名前呼ぶとたまに反応してくれる😚💖 かわいいやっちゃ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝ ✽ ✽ #マツエク  したいな〜。 #hair  #salon  は来週?だったかな✂︎ 産前の楽しみ〜👯💓 ✽ ✽ 寝る前にココちんとじゃれてこよ🐶 gn🌛💤 ✽ ✽ #愛犬  #mix犬  #マルチーズ  #キャバリア  #マルキャバ  #beauty  #整体  #肩凝り  #腰痛  #骨盤  #diet  #産後  #37w2d  #nail  #fashion  #すっぴん  #ss  #春  #夏  #新米ママ  #boymom  #mmm____xoxo 
#散歩コース で#アサガオ 発見💓
久々に見たから、ついつい#写真 🙌
なんて#メルヘン なことを(•ө•)♡笑
✽
✽
今日のココの#お昼寝 場所は
私の#腕の中 〜#爆睡犬 🐶💤💕
ぐーぐーゆってて癒された☺✨
✽
✽
明日は#妊婦検診 #ドキドキ する。
#36w4d #10ヶ月 #臨月 
問題ありませんように😳👏💫
✽
✽
明日の#4dエコー でお顔見せてね!
#welcomebaby ( *¯ㅿ¯*)💓💓💓
✽
✽
#ぷんにー #ぷんにー生活 #あと少し #あと24日 #boymom #matanithi #beauty #salon #nail #hair #cut #color #diet #mmm____xoxo
#散歩コース  で#アサガオ  発見💓 久々に見たから、ついつい#写真  🙌 なんて#メルヘン  なことを(•ө•)♡笑 ✽ ✽ 今日のココの#お昼寝  場所は 私の#腕の中  〜#爆睡犬  🐶💤💕 ぐーぐーゆってて癒された☺✨ ✽ ✽ 明日は#妊婦検診  #ドキドキ  する。 #36w4d  #10ヶ月  #臨月  問題ありませんように😳👏💫 ✽ ✽ 明日の#4dエコー  でお顔見せてね! #welcomebaby  ( *¯ㅿ¯*)💓💓💓 ✽ ✽ #ぷんにー  #ぷんにー生活  #あと少し  #あと24日  #boymom  #matanithi  #beauty  #salon  #nail  #hair  #cut  #color  #diet  #mmm____xoxo 
gn🌃🙋
✽
✽
今日は珍しく早起きして旦那さんと
#ウォーキング 👣&ココの#散歩 🐶🐾
✽
✽
明日から雨の日以外は#毎朝 #一緒に 
ウォーキングしよう!!と。昨日ね。
旦那さんから言ってきた(; ꒪ㅿ꒪)✨
✽
✽
#今月予定日 てゆうことで#お手伝い 
してくれるらしい😝😁😚💞
✽
✽
また少しずつ体力つけて
戻していかないとね〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌻💕
✽
✽
暖かいな〜暑いな〜の時期になると
水にばしゃーっと…👒👙💕✨
✽
✽
写真は#去年の夏 #板取川 にて📷
#今年の夏 は#忙しすぎる けど。
ひとつひとつ#楽しもう 🌺🐠
✽
✽
#ぷんにー #36w2d #臨月 #boymom #新婚 #まだ仲良し #beauty #hair #color #cut #salon #nail #fashion #マツエク #mmm____xoxo
gn🌃🙋 ✽ ✽ 今日は珍しく早起きして旦那さんと #ウォーキング  👣&ココの#散歩  🐶🐾 ✽ ✽ 明日から雨の日以外は#毎朝  #一緒に  ウォーキングしよう!!と。昨日ね。 旦那さんから言ってきた(; ꒪ㅿ꒪)✨ ✽ ✽ #今月予定日  てゆうことで#お手伝い  してくれるらしい😝😁😚💞 ✽ ✽ また少しずつ体力つけて 戻していかないとね〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🌻💕 ✽ ✽ 暖かいな〜暑いな〜の時期になると 水にばしゃーっと…👒👙💕✨ ✽ ✽ 写真は#去年の夏  #板取川  にて📷 #今年の夏  は#忙しすぎる  けど。 ひとつひとつ#楽しもう  🌺🐠 ✽ ✽ #ぷんにー  #36w2d  #臨月  #boymom  #新婚  #まだ仲良し  #beauty  #hair  #color  #cut  #salon  #nail  #fashion  #マツエク  #mmm____xoxo 
gm🙋☀☀
✽
✽
気になってた#ba7cafe 🍌🍛💕
#lunch の時間帯で行ったから
平日でもテーブル席は埋まってた🙌
✽
✽
内装もろもろ可愛かったし
料理も凄くおいしかった☺️👌💓
お兄さんもいい人。また行こう🍌
✽
✽
帰り#スタバ 寄って#strawberry のん
#chocolatesource トッピング〜𖠚ᐝ
ぶらぶらして帰宅🙌🏠✨✨💕
✽
✽
ココの耳毛?ってゆうんかな。。
長かくてすぐに熱がこもりそうだから
短くきったら#女の子みたい 🐶笑笑
可愛いから良しとしよう(๑˘ ˘๑)*.。
✽
✽
#岐阜cafe #cafe巡り #mix犬 #雄 #狂犬病注射 #打ちに行く #もうすぐ1歳 #お腹のベイビー #誕生日一緒になるかな #mmm____xoxo
gm🙋☀☀ ✽ ✽ 気になってた#ba7cafe  🍌🍛💕 #lunch  の時間帯で行ったから 平日でもテーブル席は埋まってた🙌 ✽ ✽ 内装もろもろ可愛かったし 料理も凄くおいしかった☺️👌💓 お兄さんもいい人。また行こう🍌 ✽ ✽ 帰り#スタバ  寄って#strawberry  のん #chocolatesource  トッピング〜𖠚ᐝ ぶらぶらして帰宅🙌🏠✨✨💕 ✽ ✽ ココの耳毛?ってゆうんかな。。 長かくてすぐに熱がこもりそうだから 短くきったら#女の子みたい  🐶笑笑 可愛いから良しとしよう(๑˘ ˘๑)*.。 ✽ ✽ #岐阜cafe  #cafe巡り  #mix犬  #雄  #狂犬病注射  #打ちに行く  #もうすぐ1æ­³  #お腹のベイビー  #誕生日一緒になるかな  #mmm____xoxo 
遠慮なくお腹に乗って暴れる🐾
やめてくださーい😂😅😳🙌
✽
✽
✽
夕方ぐらいから、かなえと#西松屋 👶🏻
きょーなにも会えたし( ˙ᵕ˙ )💓
小物少し買って家来て…#ハプニング ⚠️
✽
✽
ココ君。
かなえの#白パンツ に#嬉ション 。
焦る。ひたすら謝る。_|\○ _⤵︎⤵︎⤵︎
本当にごめんなさい。😱😨🙇
✽
✽
漂白剤で応急処置は出来たけど……
家帰ってからは大丈夫だったかな?😔
✽
✽
明日は天気いいかなー?
今日ベビーハンガー買ったし♡♡
#新生児服 #水通し したいな☀✨
✽
gn(๑˘ ˘๑)*.。🌌🌙⭐
✽
✽
#35w #妊婦 #予定日 #6月末 #男の子ママ #初マタ #写真 #インスタ映え #巡り してみたい✨👯💕#beauty #nail #マツエク #エステ #diet #hair #mmm____xoxo @kn.kn.kne
遠慮なくお腹に乗って暴れる🐾 やめてくださーい😂😅😳🙌 ✽ ✽ ✽ 夕方ぐらいから、かなえと#西松屋  👶🏻 きょーなにも会えたし( ˙ᵕ˙ )💓 小物少し買って家来て…#ハプニング  ⚠️ ✽ ✽ ココ君。 かなえの#白パンツ  に#嬉ション  。 焦る。ひたすら謝る。_|\○ _⤵︎⤵︎⤵︎ 本当にごめんなさい。😱😨🙇 ✽ ✽ 漂白剤で応急処置は出来たけど…… 家帰ってからは大丈夫だったかな?😔 ✽ ✽ 明日は天気いいかなー? 今日ベビーハンガー買ったし♡♡ #新生児服  #水通し  したいな☀✨ ✽ gn(๑˘ ˘๑)*.。🌌🌙⭐ ✽ ✽ #35w  #妊婦  #予定日  #6月末  #男の子ママ  #初マタ  #写真  #インスタ映え  #巡り  してみたい✨👯💕#beauty  #nail  #マツエク  #エステ  #diet  #hair  #mmm____xoxo  @kn.kn.kne
家に居てもストレス👹だし
まぁみお休みだったから急遽
#赤ちゃんデパート水谷 🚗💨
✽
✽
とりあえずザックリ買い物👛
細かくはまた旦那さんと😗🙌💓
✽
✽
#ベビーベッド は悩み中😧😧…
誰か持ってたら譲って下さい。←
✽
✽
明日は#西松屋 へ買い物!
お金とぶとぶ〜😖🤣💸💸
✽
gn☺🌙💤
✽
✽
#お友達と #買い物 #ベビー服 #水通ししないとね #明日で #35w #生まれるまで #あと36日 #春夏 #美容 #キレイ #mmm____xoxo
家に居てもストレス👹だし まぁみお休みだったから急遽 #赤ちゃんデパート水谷  🚗💨 ✽ ✽ とりあえずザックリ買い物👛 細かくはまた旦那さんと😗🙌💓 ✽ ✽ #ベビーベッド  は悩み中😧😧… 誰か持ってたら譲って下さい。← ✽ ✽ 明日は#西松屋  へ買い物! お金とぶとぶ〜😖🤣💸💸 ✽ gn☺🌙💤 ✽ ✽ #お友達と  #買い物  #ベビー服  #水通ししないとね  #明日で  #35w  #生まれるまで  #あと36日  #春夏  #美容  #キレイ  #mmm____xoxo 
家の近く……では無いけど。
少しブーンと走った🚗💨所の
#ダイソー 品揃え良かった🐾
✽
✽
パフ用洗剤と小物入れ買った👐
色んな人が載せてる匂いのあったから
欲しかったけど時間なくて諦めた😢
また今度買いに行こ。👏✨
✽
✽
#母親教室 行ってきた( ˙ᵕ˙ )
先生元気そうでよかった〜😊💕😌
本心は#無痛分娩 が良かった😢😓
✽
✽
母。頑張るよ。😳👍👊📣💕
お昼時だったから#おやつ 出てきた!
#アップルパイ ?おいしかった🍰
✽
gn😴💤:))🌟
✽
✽
#美容 #マツエク #hair #color #nail #メイク #買い物したい #もうすぐ #35w #正産期目前 #mmm____xoxo
家の近く……では無いけど。 少しブーンと走った🚗💨所の #ダイソー  品揃え良かった🐾 ✽ ✽ パフ用洗剤と小物入れ買った👐 色んな人が載せてる匂いのあったから 欲しかったけど時間なくて諦めた😢 また今度買いに行こ。👏✨ ✽ ✽ #母親教室  行ってきた( ˙ᵕ˙ ) 先生元気そうでよかった〜😊💕😌 本心は#無痛分娩  が良かった😢😓 ✽ ✽ 母。頑張るよ。😳👍👊📣💕 お昼時だったから#おやつ  出てきた! #アップルパイ  ?おいしかった🍰 ✽ gn😴💤:))🌟 ✽ ✽ #美容  #マツエク  #hair  #color  #nail  #メイク  #買い物したい  #もうすぐ  #35w  #正産期目前  #mmm____xoxo 
今日は珍しく、旦那さんが
早く帰宅したから夜ごはん
作ってくれた〜🍳😋💕lucky!
✽
✽
でも作ってくれるのは大体決まってる。
#回鍋肉 か#青椒肉絲 。濃いの。笑
おいしいかった🙌ありがとう😬✨
✽
✽
明日は前通ってた産婦人科へ🚗💨
今の所では都合合わないから…💦
#母親教室 受けてくる。
息子。ママがんばるよ✍( ˙-˙ )-3
✽
✽
✽
gn🌛💤
✽
✽
#キスマイブサイク #好き #面白い #コメント #めちゃ笑える 🤣🤣#胸 #太もも 辺りにだけ#妊娠線 #薄くしたい #クリーム必須 😱#お腹 はないの。#美容 #エステ #キレイになる #妊婦#34w #boy #mmm____xoxo
今日は珍しく、旦那さんが 早く帰宅したから夜ごはん 作ってくれた〜🍳😋💕lucky! ✽ ✽ でも作ってくれるのは大体決まってる。 #回鍋肉  か#青椒肉絲  。濃いの。笑 おいしいかった🙌ありがとう😬✨ ✽ ✽ 明日は前通ってた産婦人科へ🚗💨 今の所では都合合わないから…💦 #母親教室  受けてくる。 息子。ママがんばるよ✍( ˙-˙ )-3 ✽ ✽ ✽ gn🌛💤 ✽ ✽ #キスマイブサイク  #好き  #面白い  #コメント  #めちゃ笑える  🤣🤣#胸  #太もも  辺りにだけ#妊娠線  #薄くしたい  #クリーム必須  😱#お腹  はないの。#美容  #エステ  #キレイになる  #妊婦 #34w  #boy  #mmm____xoxo 
gm⏰🐔☀
✽
✽
✽
今日は久々に#朝マック 🍔☕️
ハッシュポテトだいすき〜😶❤️
✽
✽
朝イチで#妊婦検診 だった💫
急に大きくなっててびっくり!
3000いくかな〜😑😳🤔??
ギリギリいかなそう!たぶん。
次の2週間後もたのしみ〜😗💕
✽
✽
#今日も暑い #エアコン最高 #動きたくない #適度な運動大事 #春メイク #キラキラしたい #通販しよ #ポチッと #美容 #キレイ #ママ #mmm____xoxo #baby
gm⏰🐔☀ ✽ ✽ ✽ 今日は久々に#朝マック  🍔☕️ ハッシュポテトだいすき〜😶❤️ ✽ ✽ 朝イチで#妊婦検診  だった💫 急に大きくなっててびっくり! 3000いくかな〜😑😳🤔?? ギリギリいかなそう!たぶん。 次の2週間後もたのしみ〜😗💕 ✽ ✽ #今日も暑い  #エアコン最高  #動きたくない  #適度な運動大事  #春メイク  #キラキラしたい  #通販しよ  #ポチッと  #美容  #キレイ  #ママ  #mmm____xoxo  #baby 
いつ行ったか忘れちゃった。
✽
✽
✽
#京都 #三条 #二条城駅近く ?
#隠れ家カフェ ☕✧
#雪ノ下 #絶品スイーツ 🍓
#パンケーキ #おすすめ 😆👌
✽
✽
#旅行 行きたい所たくさん😂🙌
落ち着いたらたくさん行こう😫💗
✽
✽
明日は#妊婦検診 👶🍼💕
#体重 が一番こわい。笑笑
キープできてますように。💫
✽
✽
gn🌃🌠😪💤🐑💤
✽
✽
#hulu #ウォーキングデッド #また見直してる #見放題 #暇つぶし #nail #少し休憩 #爪補修 #ドクターネイル #美容#追求 #妊婦 #入院準備しなきゃ #お金 #欲しい #mmm____xoxo
いつ行ったか忘れちゃった。 ✽ ✽ ✽ #京都  #三条  #二条城駅近く  ? #隠れ家カフェ  ☕✧ #雪ノ下  #絶品スイーツ  🍓 #パンケーキ  #おすすめ  😆👌 ✽ ✽ #旅行  行きたい所たくさん😂🙌 落ち着いたらたくさん行こう😫💗 ✽ ✽ 明日は#妊婦検診  👶🍼💕 #体重  が一番こわい。笑笑 キープできてますように。💫 ✽ ✽ gn🌃🌠😪💤🐑💤 ✽ ✽ #hulu  #ウォーキングデッド  #また見直してる  #見放題  #暇つぶし  #nail  #少し休憩  #爪補修  #ドクターネイル  #美容 #追求  #妊婦  #入院準備しなきゃ  #お金  #欲しい  #mmm____xoxo 
#カプリコのあたま いちご味🍓✨
あたまだけって考えた人おもしろい👏
意外とおいしいんだよ。笑笑
✽
✽
mommyから頂いた#まつげ美容液 👀
#egutam /#アルマダスタイル 🐰🐰
✽
✽
結構前に貰ってて使ってなかったから
早速今日から使わせていただきます💖
いいやつらしいで効果期待大だー!!
毎日欠かさず。頼みます😳😑😘👏
✽
✽
gn🐑💤💕
✽
✽
#就寝前に #蚊 #チェックする #旦那 #夫 #昨日 #刺されて #夜な夜な #退治 #全くきづかず #キンカン #必須 #mmm____xoxo #gn #ニキビ #美容 #小顔矯正 #骨盤矯正 #マツエク #妊婦
#カプリコのあたま  いちご味🍓✨ あたまだけって考えた人おもしろい👏 意外とおいしいんだよ。笑笑 ✽ ✽ mommyから頂いた#まつげ美容液  👀 #egutam  /#アルマダスタイル  🐰🐰 ✽ ✽ 結構前に貰ってて使ってなかったから 早速今日から使わせていただきます💖 いいやつらしいで効果期待大だー!! 毎日欠かさず。頼みます😳😑😘👏 ✽ ✽ gn🐑💤💕 ✽ ✽ #就寝前に  #蚊  #チェックする  #旦那  #夫  #昨日  #刺されて  #夜な夜な  #退治  #全くきづかず  #キンカン  #必須  #mmm____xoxo  #gn  #ニキビ  #美容  #小顔矯正  #骨盤矯正  #マツエク  #妊婦 
昨日はお互いの両親の顔合わせ○┓
初めてだったので少し緊張した😓
無事終わってとりあえず一安心💫
✽
✽
この間の#各務原市民公園 の時履いてた
#フラットシューズ で#日焼け してた🙌🏾
ちょっと#顔シミ が気になりだした👒笑
✽
✽
日焼けケアちゃんとしていこう😫😓
歳とってきたし、歳にあったケアを💦…
✽
✽
載せた写真はトイレで愛用してる
#芳香剤 ?#消臭剤 ?です👏
長く持つし、安いし、いい匂い💓💓
✽
✽
#暑い #愛犬も #ヘトヘト #窓開けてる のに#風入ってこない #今年初 #エアコン 入れた#涼しい 🎐💗#エステ #美容#nail #haircolor #hair #beauty #mmm____xoxo
昨日はお互いの両親の顔合わせ○┓ 初めてだったので少し緊張した😓 無事終わってとりあえず一安心💫 ✽ ✽ この間の#各務原市民公園  の時履いてた #フラットシューズ  で#日焼け  してた🙌🏾 ちょっと#顔シミ  が気になりだした👒笑 ✽ ✽ 日焼けケアちゃんとしていこう😫😓 歳とってきたし、歳にあったケアを💦… ✽ ✽ 載せた写真はトイレで愛用してる #芳香剤  ?#消臭剤  ?です👏 長く持つし、安いし、いい匂い💓💓 ✽ ✽ #暑い  #愛犬も  #ヘトヘト  #窓開けてる  のに#風入ってこない  #今年初  #エアコン  入れた#涼しい  🎐💗#エステ  #美容 #nail  #haircolor  #hair  #beauty  #mmm____xoxo 
gn☺🌙💤
✽
✽
✽
明日は#特別な日 。。。
緊張するな〜😶💦💦
少しだけ…きれいにしていこ💄✨💓
✽
✽
#ほんの少し #お腹 #下がってきた ??#嘘でしょ #だめよ #まだ早い 😳#気のせいかな #妊婦#34w #脇の下に #しこり ??#なんだろう #怖いんだけど 😫😱
#ダイエット #美容 #髪染めたい #きれい #めいくあっぷ #エステ #アパレル #mmm____xoxo #happy #love #夫婦
gn☺🌙💤 ✽ ✽ ✽ 明日は#特別な日  。。。 緊張するな〜😶💦💦 少しだけ…きれいにしていこ💄✨💓 ✽ ✽ #ほんの少し  #お腹  #下がってきた  ??#嘘でしょ  #だめよ  #まだ早い  😳#気のせいかな  #妊婦 #34w  #脇の下に  #しこり  ??#なんだろう  #怖いんだけど  😫😱 #ダイエット  #美容  #髪染めたい  #きれい  #めいくあっぷ  #エステ  #アパレル  #mmm____xoxo  #happy  #love  #夫婦 
㈪㈫は旦那さんお休みだったから
買い物したりお出掛けした🚗💨
✽
✽
㈪  昼は#天宝 ていう#台湾料理屋 へ🇹🇼
#定食 #ボリューム満点💯 
あの量で680円は#おすすめ やね😋
味も#おいしかった 😘
✽
✽
久々に#キリオ 行ってみた🐶
#母の日プレゼント #americanholic 
ココ(#愛犬 )の#おもちゃ #遊び相手 
#iphoneseケース 買いました🙂💓
✽
✽
#canmake /#パウダー 使ってみた!
#ありよりのあり ✌💓
色が2色あるみたいだけど…私は02🙌
#おすすめ (個人的意見←)
✽
✽
#mix犬 #マルキャバ #マルチーズ #キャバリア #久々に #アパレル #やりたい #おすすめ#コスメ #教えて #美容 #雑貨 #mmm____xoxo ㈫のは#また #載せよう
㈪㈫は旦那さんお休みだったから 買い物したりお出掛けした🚗💨 ✽ ✽ ㈪ 昼は#天宝  ていう#台湾料理屋  へ🇹🇼 #定食  #ボリューム満点 ðŸ’¯ あの量で680円は#おすすめ  やね😋 味も#おいしかった  😘 ✽ ✽ 久々に#キリオ  行ってみた🐶 #母の日プレゼント  #americanholic  ココ(#愛犬  )の#おもちゃ  #遊び相手  #iphoneseケース  買いました🙂💓 ✽ ✽ #canmake  /#パウダー  使ってみた! #ありよりのあり  ✌💓 色が2色あるみたいだけど…私は02🙌 #おすすめ  (個人的意見←) ✽ ✽ #mix犬  #マルキャバ  #マルチーズ  #キャバリア  #久々に  #アパレル  #やりたい  #おすすめ #コスメ  #教えて  #美容  #雑貨  #mmm____xoxo  ㈫のは#また  #載せよう