an online Instagram web viewer

#momochamibread medias

Photos

夏の連休もおしまい♪♪
今日はマーケットでお買い物😊
平和の象徴、幸福を呼ぶと言われるオリーブ🌱気長に育てます♪
ぷっくり一輪挿しも即買い♪
酵母パン、美味しかった〜♪
・
昨晩は帰省中の長男くんとラグビー観戦🏉
2季振りにトップリーグに戻ってきた五郎丸選手のキックも見れましたよ😀でも、お馴染みポーズはありませんでした〜
#オリーブの苗木 #織部屋源二郎 #自家製酵母パン #momochamibread #一輪挿し #きいろ屋 #ラグビートップリーグ
夏の連休もおしまい♪♪ 今日はマーケットでお買い物😊 平和の象徴、幸福を呼ぶと言われるオリーブ🌱気長に育てます♪ ぷっくり一輪挿しも即買い♪ 酵母パン、美味しかった〜♪ ・ 昨晩は帰省中の長男くんとラグビー観戦🏉 2季振りにトップリーグに戻ってきた五郎丸選手のキックも見れましたよ😀でも、お馴染みポーズはありませんでした〜 #オリーブの苗木  #織部屋源二郎  #自家製酵母パン  #momochamibread  #一輪挿し  #きいろ屋  #ラグビートップリーグ 
珍しくバゲットを♪♪♪
と思いきや、、残念ながら⁉︎この子たちは乾燥させて飾りパンになる予定/(^o^)\
パンを使った ステキなディスプレイを作ってくれるそうです( *´艸`)♡
楽しみ〜♪
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#バゲット#ディスプレイ#飾りパン#改装準備
おはようございます☀
今日も暑いです💦
momochami Breadのフルーツアーモンドは夏バテも吹っ飛ぶほど、フルーツ&アーモンドがぎっしり♪
食べ応えありますが、フルーツが多い分 見た目よりしっとりしていて とっても食べやすいです(๑´ڡ`๑)
是非お試しあれ☆

火 水のお休みでは、リニューアルオープンに向けて ユニホームを変えようと、いろいろ考えてみました(๑✧◡✧๑)
いろんな方からアドバイスを貰い、なかなか良いアイデアが生まれたんじゃないかと思っております(笑)
また完成したら紹介したいと思います(*´˘`*)
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#リニューアルオープン準備#ユニホーム#フルーツアーモンド
おはようございます☀ 今日も暑いです💦 momochami Breadのフルーツアーモンドは夏バテも吹っ飛ぶほど、フルーツ&アーモンドがぎっしり♪ 食べ応えありますが、フルーツが多い分 見た目よりしっとりしていて とっても食べやすいです(๑´ڡ`๑) 是非お試しあれ☆ 火 水のお休みでは、リニューアルオープンに向けて ユニホームを変えようと、いろいろ考えてみました(๑✧◡✧๑) いろんな方からアドバイスを貰い、なかなか良いアイデアが生まれたんじゃないかと思っております(笑) また完成したら紹介したいと思います(*´˘`*) #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母 #リニューアルオープン準備 #ユニホーム #フルーツアーモンド 
8月のお休み予定です。
8月はお店の内装工事を行おうと、いろいろと考えております(๑✧◡✧๑)
そのためお休みがかなり多くなっております💦
ご迷惑をおかけしますが、お気をつけ下さいませm(_ _)m
内装工事は、カルジーナのイベントでとてもお世話になっている、f45さんとホブリックさんにお願いしております♪
二人とも とーってもセンスのある 素敵な方々なので、どんな風に仕上がるのがとっても楽しみです(*´˘`*)
また工事の状況など、お伝えできたらと思っています♪
お楽しみにー☆☆☆
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#カルジーナ#f45#ホブリック#内装工事
8月のお休み予定です。 8月はお店の内装工事を行おうと、いろいろと考えております(๑✧◡✧๑) そのためお休みがかなり多くなっております💦 ご迷惑をおかけしますが、お気をつけ下さいませm(_ _)m 内装工事は、カルジーナのイベントでとてもお世話になっている、f45さんとホブリックさんにお願いしております♪ 二人とも とーってもセンスのある 素敵な方々なので、どんな風に仕上がるのがとっても楽しみです(*´˘`*) また工事の状況など、お伝えできたらと思っています♪ お楽しみにー☆☆☆ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #カルジーナ #f45 #ホブリック #内装工事 
仕事おわりに会社のイベントでステキなイヤリングをお迎えしました💎✨
インドのヒマラヤ山脈で採れた水晶と、奄美大島で採れた珊瑚。
ひとつ、ひとつ、丁寧に説明してくれて、どの作品も魅力的で悩んだけどこの子たちを連れて帰らずにはいられなかった💘
明日さっそく身につけよう☺️✨
ポプリもいい香りですごく癒された〜〜🌱
.
おみやげ用にパンとヨーグルトのお菓子も買って満足な週末🌟🌙
#maandcoaccessory
#イヤリング
#momochamibread
#パン#🥐🍞🥖
#shikiiro
仕事おわりに会社のイベントでステキなイヤリングをお迎えしました💎✨ インドのヒマラヤ山脈で採れた水晶と、奄美大島で採れた珊瑚。 ひとつ、ひとつ、丁寧に説明してくれて、どの作品も魅力的で悩んだけどこの子たちを連れて帰らずにはいられなかった💘 明日さっそく身につけよう☺️✨ ポプリもいい香りですごく癒された〜〜🌱 . おみやげ用にパンとヨーグルトのお菓子も買って満足な週末🌟🌙 #maandcoaccessory  #イヤリング  #momochamibread  #パン #🥐🍞🥖 #shikiiro 
昨日のドライブの途中で寄った、作手の道の駅に売りに来ていたパンが美味しかった🍞

そして道の駅のレジにいたアンパンマンと…だれ❓(笑)

#おやつ#うまうま#パン#momochamibread #作手#幸田#あんぱんまん #あみぐるみ
いつめんとlunch💕
カメラ女子に沢山写真撮って頂きました🙏💕 #cafeopen #momochamibread #神谷珈琲 
#2歳girl #1歳boy #カメラ女子
こんにちは☀️
3連休  とっても暑いです。。が  momochami Breadは3日とも元気に営業しております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今日は旦那さんのお友達に沖縄土産を頂いてしまいました♪
う〜旅行行きたいです( ・ ・̥ )

そんな中 せっせとセミドライトマトを作ってみました٩( 'ω' )و 
これ、とっても簡単なのにめちゃめちゃ美味しいんです♡
ギュッと旨味の詰まったセミドライトマトにガーリックで味付け♪
夏のトマトがお安く手に入る この時期ならでは(*´˘`*)
しばらくセミドライトマト作りにハマりそうです(o´罒`o)
さて、何に使おうかな♪
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#トマト#セミドライトマト#夏
こんにちは☀️ 3連休 とっても暑いです。。が momochami Breadは3日とも元気に営業しております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 今日は旦那さんのお友達に沖縄土産を頂いてしまいました♪ う〜旅行行きたいです( ・ ・̥ ) そんな中 せっせとセミドライトマトを作ってみました٩( 'ω' )و これ、とっても簡単なのにめちゃめちゃ美味しいんです♡ ギュッと旨味の詰まったセミドライトマトにガーリックで味付け♪ 夏のトマトがお安く手に入る この時期ならでは(*´˘`*) しばらくセミドライトマト作りにハマりそうです(o´罒`o) さて、何に使おうかな♪ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母 #トマト #セミドライトマト #夏 
おはようございます☀
今日も蒸し蒸し。。暑いです(⊃´-`⊂)
湿度が高い梅雨の時期は、実は仕込みがとっても大変(;´・ω・)
元々ベタつく生地が、さらにさらにベッタベタにヽ( ;´Д`)ノ
日々ベタベタと戦っております。。 さてさてご好評頂いていた苺コルネが、作り置きしていた苺ソースの在庫が切れるため、来週いっぱいで終了になりそうです。
お早めにお買い求め下さいませヽ(*'▽'*)ノ
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#苺#いちご#苺コルネ
おはようございます☀ 今日も蒸し蒸し。。暑いです(⊃´-`⊂) 湿度が高い梅雨の時期は、実は仕込みがとっても大変(;´・ω・) 元々ベタつく生地が、さらにさらにベッタベタにヽ( ;´Д`)ノ 日々ベタベタと戦っております。。 さてさてご好評頂いていた苺コルネが、作り置きしていた苺ソースの在庫が切れるため、来週いっぱいで終了になりそうです。 お早めにお買い求め下さいませヽ(*'▽'*)ノ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母 #苺 #いちご #苺コルネ 
おはようございます☀
お友達が ◯十万円する水素水のサーバーを貸してくれたので、昨日 今日と 水分ほぼ水素水で食パン生地を仕込んでおります(o´罒`o)
贅沢過ぎます 笑
と言っても、まー水は水なので、、味に変化は…⁇
是非是非食べて確認してみてください(๑´ڡ`๑)
今日限定で〜す☆
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#水素水#食パン
おはようございます☀ お友達が ◯十万円する水素水のサーバーを貸してくれたので、昨日 今日と 水分ほぼ水素水で食パン生地を仕込んでおります(o´罒`o) 贅沢過ぎます 笑 と言っても、まー水は水なので、、味に変化は…⁇ 是非是非食べて確認してみてください(๑´ڡ`๑) 今日限定で〜す☆ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母 #水素水 #食パン 
今日は東別院手づくり朝市に出店しております(๑′ᴗ‵๑)
頑張ってたくさん作りましたが、、どうやら雨模様⁇(⊃´-`⊂)
最近 東別院で食べました!と声をかけて下さるお客様がとっても増えてきました(*´˘`*)
お店に来て、旦那さんの顔を見て気づく、、なんて方も(笑)
とっても賑やかな朝市です♪
是非是非お越しくださいませ☆

なお、本日 幸田のお店で予定していました水4雑貨市は雨のため中止のようです。。
パン屋は少しですがパンを販売しております。
13時ごろまでは営業しておりますのてま、是非お越しください♪
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#東別院手づくり朝市 #東別院#水4雑貨市
今日は東別院手づくり朝市に出店しております(๑′ᴗ‵๑) 頑張ってたくさん作りましたが、、どうやら雨模様⁇(⊃´-`⊂) 最近 東別院で食べました!と声をかけて下さるお客様がとっても増えてきました(*´˘`*) お店に来て、旦那さんの顔を見て気づく、、なんて方も(笑) とっても賑やかな朝市です♪ 是非是非お越しくださいませ☆ なお、本日 幸田のお店で予定していました水4雑貨市は雨のため中止のようです。。 パン屋は少しですがパンを販売しております。 13時ごろまでは営業しておりますのてま、是非お越しください♪ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #東別院手づくり朝市  #東別院 #水4雑貨市 
#わんだらけ での#お買い物 
①…#needle5works さんの#カフェマット 
②…#yukibou さんの#テンガロンハット sizeL
もう1つの帽子は…ごめんなさい!
分からなくなっちゃった😅
③…ニコルのオヤツ🍪
かぁちゃん用に
#momochamibread のパン🥖
美味しかったぁ😋💕
・
前回は並び疲れとバギーが無いはで
何も見れず 買えず😨
今回は楽しめた〜🎶😆🎶
・
#キャバリアキングチャールズスパニエル #ブレンハイム #キャバリア部 #いぬら部 #いぬばか部 #わんこなしでは生きていけません会 #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
#わんだらけ  での#お買い物  ①…#needle5works  さんの#カフェマット  ②…#yukibou  さんの#テンガロンハット  sizeL もう1つの帽子は…ごめんなさい! 分からなくなっちゃった😅 ③…ニコルのオヤツ🍪 かぁちゃん用に #momochamibread  のパン🥖 美味しかったぁ😋💕 ・ 前回は並び疲れとバギーが無いはで 何も見れず 買えず😨 今回は楽しめた〜🎶😆🎶 ・ #キャバリアキングチャールズスパニエル  #ブレンハイム  #キャバリア部  #いぬら部  #いぬばか部  #わんこなしでは生きていけません会  #cavalier  #cavalierkingcharlesspaniel 
最近 頂き物のいちごと夏みかんで、こんな物を作ってます♪
苺のコルネと夏みかんのタルト(๑˃̵ᴗ˂̵)
苺カスタードが美味しすぎて、、そのまま食べたいけど、、パン屋なのでパンに入れました( ̄∇ ̄)
見つけた時は 是非ゲットしてください♪
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#いちご#夏みかん#コルネ
🐶
.
今日は、名古屋港で わんこのマルシェでした🎪
.
小さい犬から大きな犬まで🐶
種類もたーくさん!
まさに、わんだらけ~🐶
.
マフィンとパンを get✌
😋💕
.
#わんだらけ#犬#わんこ
#マルシェ#イベント
#マフィン#coffeemeter#パン#momochamibread 
#名古屋#名古屋港#港区
#次は9月#🐶
「ストリートパークマーケット」  に行って来ました ♪

オーガニック、手仕事、こだわりの食材などなど、
各地からの出店にテンション上がります⤴︎ 月一の開催、また都合ついたら行きたいな😍
:
#ストリートパークマーケット
#オーガニック
#マルシェ
#豊田市
#晴と褻 
#アンティーズ 
#momochamibread 
#はらぺこ菓子店天秤堂 
#ぷりんやnotari 
#マフィン
#プリン
#レモンケーキ
#焼き菓子屋さんトリドリ
「ストリートパークマーケット」 に行って来ました ♪ オーガニック、手仕事、こだわりの食材などなど、 各地からの出店にテンション上がります⤴︎ 月一の開催、また都合ついたら行きたいな😍 : #ストリートパークマーケット  #オーガニック  #マルシェ  #豊田市  #晴と褻  #アンティーズ  #momochamibread  #はらぺこ菓子店天秤堂  #ぷりんやnotari  #マフィン  #プリン  #レモンケーキ  #焼き菓子屋さんトリドリ 
岡崎カントリーフェスタに行って来ました♡ 大好きなmomochamibreadさんのパンをたくさんお買い上げ(^-^) 神戸市から出店のベジメリーさんの美味しそうな清美みかんのジャムもお買い上げ。パンに、ヨーグルトに紅茶に色々と楽しみです♡ 明日は、岡崎マルシェ♪
#岡崎カントリーフェスタ #momochamibread #vegemerry #ベジメリー #岡崎中央総合公園
臨時休業のお知らせです☆
お伝えするのが遅くなりましたが、6/7  6/8は臨時休業させて頂きますm(_ _)m
定休日と合わせると 来週は火〜金までがお休みということに(;゚∀゚)
必要なパンがある方は、今日 明日でお越しくださいませm(_ _)m
今日もパンはまだありますよ〜☆ 先日 夏みかん⁇甘夏⁇はっさく⁇のような物をたくさん頂きました(*´∇`*)
むきむきしてシロップ漬けにしたので、ちょこちょこお店で出す予定ですよ〜♪
甘酸っぱくて美味しい♡
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母 #夏みかん#甘夏
臨時休業のお知らせです☆ お伝えするのが遅くなりましたが、6/7 6/8は臨時休業させて頂きますm(_ _)m 定休日と合わせると 来週は火〜金までがお休みということに(;゚∀゚) 必要なパンがある方は、今日 明日でお越しくださいませm(_ _)m 今日もパンはまだありますよ〜☆ 先日 夏みかん⁇甘夏⁇はっさく⁇のような物をたくさん頂きました(*´∇`*) むきむきしてシロップ漬けにしたので、ちょこちょこお店で出す予定ですよ〜♪ 甘酸っぱくて美味しい♡ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母  #夏みかん #甘夏 
今日は早めに仕事を済ませ、旦那さんと仲良くして頂いている方のお店に2軒寄らせて頂きました♪
まずは 糸カフェさん のお店にランチへ(๑′ᴗ‵๑)
ついつい話が盛り上がって だいぶ長居してしまいました(*´艸`)
最後はやっぱり お互い頑張ろーね。。頑張らないとね。。で終わる 自営者あるあるで帰ってきました(笑)
そしてその帰りに、ご結婚のため今日でお店が最後だった  もちの木さん のお店へ♪
オーナーちゃんの笑顔と こちらの素朴な油菓子が大好きだったので、もう食べれないのが本当に残念( ・ ・̥ )
お互い頑張ろーね!って励ましあってここまで来たのが懐かしいです(๑′ᴗ‵๑)
ご結婚おめでとう‼︎
充実したお休みになったな〜♪
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#蒲郡#糸カフェ#もちの木
今日は早めに仕事を済ませ、旦那さんと仲良くして頂いている方のお店に2軒寄らせて頂きました♪ まずは 糸カフェさん のお店にランチへ(๑′ᴗ‵๑) ついつい話が盛り上がって だいぶ長居してしまいました(*´艸`) 最後はやっぱり お互い頑張ろーね。。頑張らないとね。。で終わる 自営者あるあるで帰ってきました(笑) そしてその帰りに、ご結婚のため今日でお店が最後だった もちの木さん のお店へ♪ オーナーちゃんの笑顔と こちらの素朴な油菓子が大好きだったので、もう食べれないのが本当に残念( ・ ・̥ ) お互い頑張ろーね!って励ましあってここまで来たのが懐かしいです(๑′ᴗ‵๑) ご結婚おめでとう‼︎ 充実したお休みになったな〜♪ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #蒲郡 #糸カフェ #もちの木 
最近の頂き物♪
たくさーんのいちご♡と可愛らしいお手紙です(ノ∀`*)
いちご狩り?で食べきれないほど持ち帰ってきたらしく、頂いてしまいました(o´罒`o)
こちらは超簡単な苺ソースにして保存♪
どうやって使おうかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
パンに使えるかな?♪
そして何度か頂いているお手紙♡
恥ずかしそうに渡してくれた笑顔がとってもキュートで(*´˘`*)
もらうたびほっこりした気持ちになります(*´艸`)
絵がどんどん上手になってる〜♡
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#いちご
最近の頂き物♪ たくさーんのいちご♡と可愛らしいお手紙です(ノ∀`*) いちご狩り?で食べきれないほど持ち帰ってきたらしく、頂いてしまいました(o´罒`o) こちらは超簡単な苺ソースにして保存♪ どうやって使おうかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) パンに使えるかな?♪ そして何度か頂いているお手紙♡ 恥ずかしそうに渡してくれた笑顔がとってもキュートで(*´˘`*) もらうたびほっこりした気持ちになります(*´艸`) 絵がどんどん上手になってる〜♡ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #いちご 
東別院手づくり朝市での購入品 *momochamibread
*TSUBOYA

tsuboyaさんのカヌレは売切れでした

#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#momochamibread#tsuboya
おデート💓
*
*
今日は幸田の水4雑貨市へ~
豆乳ソフト食べて満足~♪
お昼ごはんはモモチャミのパン~✨
*
*
やっぱり女子だな~
ソフトクリーム🍦の食い付きが
男子と違う(笑)
*
*
#水4雑貨市
#自家製酵母の店
#momochamiBread
#今度は
#モノマルシェ
#行ってみよう
#かいえいとひさき
明日は月に1度の水4雑貨市です✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
10時から14時まで♪
momochami Breadもお店を開けてお待ちしております(*´˘`*)
前回の水4雑貨市はお休みしてしまったので、、今回は挽回です٩( 'ω' )و 
是非是非お越しください♪
お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#水4雑貨市
🍞
・
こんばんは
・
季節は変わるよ
急に夏!?
日差しがイタイ暑さです💦
・
コーヒーも
冷たい方が美味しい時期ですね
・
天然酵母パンも
安定の美味しさ😋
・
・
#streetparkMarket
#天然酵母パン
#自家製酵母
#クリームチーズ
#momochamiBread
#毎月第3土曜日
#豊田市#愛知県
#日本#JAPAN
.
今日は娘と2人で#ストリートパークマーケット へ。暑かったー💦
.
@m.q_cafe さんが作ったピアスがかわいくて😍娘にもヘアゴムを💕
.
#モモチャミブレッド
#momochamibread 
#いとカフェ
#スワッグ
お客様に頂いた四つ葉のクローバー🍀
四つ葉 探しがとってもお上手なお客様で(笑)
実は先週も5本頂きました(*´艸`)
前回はちょっとずつ皆さんにおすそ分け♪
今回は枯れないように、1本押し花にしてみます(*´˘`*)
幸せが訪れますよーに✩︎* ॰*✩︎ 。✩︎*॰ ॰*✩︎
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#三河#幸田町#自家製酵母#四つ葉#クローバー
お客様に頂いた四つ葉のクローバー🍀 四つ葉 探しがとってもお上手なお客様で(笑) 実は先週も5本頂きました(*´艸`) 前回はちょっとずつ皆さんにおすそ分け♪ 今回は枯れないように、1本押し花にしてみます(*´˘`*) 幸せが訪れますよーに✩︎* ॰*✩︎ 。✩︎*॰ ॰*✩︎ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #三河 #幸田町 #自家製酵母 #四つ葉#クローバー
#momochamiBread
#自家製酵母
#金時ごま芋
#ベーグル
#抹茶チョコベーグル
アールグレーとりんご⁇オレンジピールの味したけど...不安💧
🥖
🥖
よさみガーデンマルシェにて購入
人だかりの中選択
🥖
🥖
ベーグルは食べ応えあるもっちり感
#次はどれにする?
#額田郡
豊橋公園で行われた花交流フェア&#ピースデイ 行ってきました。多肉を買い、素敵な寄せ植えに感化されて、帰りにハウスの花屋でミニバラを。ピースデイでは#ミールカフェ で甘夏ハニーソーダを、#momochamibread でパンを買って、写真撮る間も無くすぐ食らいついちゃいました🍞 天気も良く美味しいって朝ごはんでした💕
豊橋公園で行われた花交流フェア&#ピースデイ  行ってきました。多肉を買い、素敵な寄せ植えに感化されて、帰りにハウスの花屋でミニバラを。ピースデイでは#ミールカフェ  で甘夏ハニーソーダを、#momochamibread  でパンを買って、写真撮る間も無くすぐ食らいついちゃいました🍞 天気も良く美味しいって朝ごはんでした💕
そして、たまたま 立ち寄った所に、いつも参考にしているブログで以前紹介されていたかなぁ?と思われるパン屋さんに偶然たどり着きました(^○^) ここのパン好きかも❤️歯切れがよくって食べやすい♪♪♪ お砂糖やバターが控えてあるせいもあるのかな? パンはなるべく からだ に優しいのを選びたいです(^-^) #koome#いい感じのパン屋さん#モモチャミブレッド #momochamibread
そして、たまたま 立ち寄った所に、いつも参考にしているブログで以前紹介されていたかなぁ?と思われるパン屋さんに偶然たどり着きました(^○^) ここのパン好きかも❤️歯切れがよくって食べやすい♪♪♪ お砂糖やバターが控えてあるせいもあるのかな? パンはなるべく からだ に優しいのを選びたいです(^-^) #koome #いい感じのパン屋さん #モモチャミブレッド  #momochamibread 
おはようございます☀
少しお久しぶりになってしまいました💦
momochami BreadはGWも通常通り営業中です(๑′ᴗ‵๑)

そして本日 5/4  5/5 の二日間、豊橋にてイベント出店もさせて頂いてますヽ(*'▽'*)ノ
毎年出ているこちらのイベント、こだわりのお店がとっても多くて、賑やかなイベントとなっています(*´˘`*)
大人気  ミールカフェさんのお隣での出店です♪
楽しい2日間になると良いなぁ(o´罒`o)
お近くの方は是非是非遊びに来てください♪
幸田のお店でもお待ちしてます☆
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#三河#幸田町#自家製酵母#豊橋#ピースデイ#peaceday
おはようございます☀ 少しお久しぶりになってしまいました💦 momochami BreadはGWも通常通り営業中です(๑′ᴗ‵๑) そして本日 5/4 5/5 の二日間、豊橋にてイベント出店もさせて頂いてますヽ(*'▽'*)ノ 毎年出ているこちらのイベント、こだわりのお店がとっても多くて、賑やかなイベントとなっています(*´˘`*) 大人気 ミールカフェさんのお隣での出店です♪ 楽しい2日間になると良いなぁ(o´罒`o) お近くの方は是非是非遊びに来てください♪ 幸田のお店でもお待ちしてます☆ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #三河 #幸田町 #自家製酵母 #豊橋 #ピースデイ #peaceday 
本日もマルシェ(o^^o) カルジーナの森 春の森のいちに遊びに行って来ました♪ また、可愛いローズウィンドウを作って来ました♡
#ローズウィンドウ #chachamanis #momochamibread #カルジーナの森
#森のいち
*
*
春のお庭の手づくりいち
ありがとうございました
*
15日は天気予報どおり
昼間は雨も降ってきてしまいましたが
ご来店くださったたくさんのみなさま
本当にありがとうございました✨✨
*
ステンシル、くるみの殻つめ
ステンドグラスミニ体験など
楽しんでいただけましたでしょうか
*
次回は10月、秋のお庭で開催予定です!
*
#soranokumo #大空のくも #手づくりいち 
#soranokumoのお庭 #春 ▼手づくりいち参加者さん▼
#ステン堂 2日間の出店と可愛い作品づくりの体験ありがとうございましたー✨
#りんこうぼう #ひがしりょうこ #東直生 ほっこり笑顔になる作品をたくさんありがとうございました✨
#CRAFTSMAN鈴喜商店 毎回一番にたくさんのステキ作品のお届けありがとうございます✨
#ほぶりっく 14金 前日の大量の作品づくりとお届けとほぼ大空のくものスーパースペシャルスタッフ化ありがとうございました✨
#ひつじのままと仲間たち 2日間お店番でもりあげてくださりありがとうございました✨
#幸田鉄工 @kotaironworks & #あい吉 素敵な作品をありがとうございました✨
#3miles @myset.i たくさんの手の込んだあたたかい作品と2日間ディスプレイまでありがとうございました✨
#龍希 トタン屋根付きの追加お届けまでありがとうございました✨
#cafepleinsoleil 14金 @miyachicoffee 美味しいコーヒーと素敵なアクセサリーをありがとうございました✨
#momochamiBread 14金 @momochamibread たくさんの美味しいパンをありがとうございました✨
#のぐちコーヒー 15土 @nogchicoffee_bean ご家族で美味しいコーヒーのご提供をありがとうございました✨
#DASHENKA 15土 @ishigamapan.dasenka 幸田本店 途中社長様もご来店いただきたくさんの美味しいぱんをありがとうございました✨
#patapouf 毎回食べやすいサイズと素敵にラッピングまでありがとうございます✨
#櫻園 いつも美味しいお菓子とイベントへ来てくださりありがとうございます✨
* * 春のお庭の手づくりいち ありがとうございました * 15日は天気予報どおり 昼間は雨も降ってきてしまいましたが ご来店くださったたくさんのみなさま 本当にありがとうございました✨✨ * ステンシル、くるみの殻つめ ステンドグラスミニ体験など 楽しんでいただけましたでしょうか * 次回は10月、秋のお庭で開催予定です! * #soranokumo  #大空のくも  #手づくりいち  #soranokumoのお庭  #春  ▼手づくりいち参加者さん▼ #ステン堂  2日間の出店と可愛い作品づくりの体験ありがとうございましたー✨ #りんこうぼう  #ひがしりょうこ  #東直生  ほっこり笑顔になる作品をたくさんありがとうございました✨ #CRAFTSMAN鈴喜商店  毎回一番にたくさんのステキ作品のお届けありがとうございます✨ #ほぶりっく  14金 前日の大量の作品づくりとお届けとほぼ大空のくものスーパースペシャルスタッフ化ありがとうございました✨ #ひつじのままと仲間たち  2日間お店番でもりあげてくださりありがとうございました✨ #幸田鉄工  @kotaironworks & #あい吉  素敵な作品をありがとうございました✨ #3miles  @myset.i たくさんの手の込んだあたたかい作品と2日間ディスプレイまでありがとうございました✨ #龍希  トタン屋根付きの追加お届けまでありがとうございました✨ #cafepleinsoleil  14金 @miyachicoffee 美味しいコーヒーと素敵なアクセサリーをありがとうございました✨ #momochamiBread  14金 @momochamibread たくさんの美味しいパンをありがとうございました✨ #のぐちコーヒー  15土 @nogchicoffee_bean ご家族で美味しいコーヒーのご提供をありがとうございました✨ #DASHENKA  15土 @ishigamapan.dasenka 幸田本店 途中社長様もご来店いただきたくさんの美味しいぱんをありがとうございました✨ #patapouf  毎回食べやすいサイズと素敵にラッピングまでありがとうございます✨ #櫻園  いつも美味しいお菓子とイベントへ来てくださりありがとうございます✨
#ストリートアンドパークマーケット #eightdesign #momochamibread #streetandparkmarket 
鯛焼き屋さんの看板猫しゃん(ω´∀`ω)ニャン♪
*
*
春のお庭
*
手づくりいち1日め
たくさんのみなさま
ありがとうございました!
*
15日もお待ちしております☆
*
1.たぶん注目されにくいエリア
2.立派になったクリスマスローズ2色咲き 
3.ステンシル体験コーナーもあります!
ご購入の雑貨やレンガなどに自由に楽しくステンシルして下さい★
*
#soranokumo #大空のくも #手づくりいち 
#soranokumoのお庭 #春 
#ミニいすプランター 龍希TATSUKI 
#クリスマスローズ 
#チューリップ 2年め #ニューサイラン 銅葉
#ステンシル #木の星☆ #star ほぶりっく 
#切り株テーブル * ▼手づくりいち参加者さん▼
#ステン堂 15土 ステンドグラスミニ体験コーナーもあります☆
#りんこうぼう #ひがしりょうこ #東直生 
#CRAFTSMAN鈴喜商店 
#ほぶりっく 14金 ほぼ大空のくものスーパースペシャルスタッフ化ありがとうございました✨
#ひつじのままと仲間たち
#幸田鉄工 @kotaironworks & #あい吉
#3miles @myset.i 
#龍希 
#cafepleinsoleil 14金 @miyachicoffee 美味しいコーヒーと素敵なアクセサリーをありがとうございました✨
#momochamiBread 14金 @momochamibread たくさんの美味しいパンをありがとうございました✨
#のぐちコーヒー 15土 @nogchicoffee_bean 
#DASHENKA 15土 @ishigamapan.dasenka 幸田本店 
#patapouf 
#櫻園
出店者さんと委託販売があります
金曜、土曜で出店者さんが異なります
ぜひ遊びにきてください☆
* * 春のお庭 * 手づくりいち1日め たくさんのみなさま ありがとうございました! * 15日もお待ちしております☆ * 1.たぶん注目されにくいエリア 2.立派になったクリスマスローズ2色咲き 3.ステンシル体験コーナーもあります! ご購入の雑貨やレンガなどに自由に楽しくステンシルして下さい★ * #soranokumo  #大空のくも  #手づくりいち  #soranokumoのお庭  #春  #ミニいすプランター  龍希TATSUKI #クリスマスローズ  #チューリップ  2年め #ニューサイラン  銅葉 #ステンシル  #木の星 ☆ #star  ほぶりっく #切り株テーブル  * ▼手づくりいち参加者さん▼ #ステン堂  15土 ステンドグラスミニ体験コーナーもあります☆ #りんこうぼう  #ひがしりょうこ  #東直生  #CRAFTSMAN鈴喜商店  #ほぶりっく  14金 ほぼ大空のくものスーパースペシャルスタッフ化ありがとうございました✨ #ひつじのままと仲間たち  #幸田鉄工  @kotaironworks & #あい吉  #3miles  @myset.i #龍希  #cafepleinsoleil  14金 @miyachicoffee 美味しいコーヒーと素敵なアクセサリーをありがとうございました✨ #momochamiBread  14金 @momochamibread たくさんの美味しいパンをありがとうございました✨ #のぐちコーヒー  15土 @nogchicoffee_bean #DASHENKA  15土 @ishigamapan.dasenka 幸田本店 #patapouf  #櫻園  出店者さんと委託販売があります 金曜、土曜で出店者さんが異なります ぜひ遊びにきてください☆
*
*
一昨日の朝
お庭の植え替えまえに
*
膨らんできた新芽を撮ってたら
空に光の輪っかが!
*
#アオダモ #日暈 #ハロ #ハロ現象 #halo 
#雲 #太陽 #そらとくも #sky #cloud
*
soranokumo春のお庭の手づくりいち☁︎
いよいよ来週末です!
*
4/14金.4/15土  10:00-16:00
ところ:大空のくも  岡崎市美合町南屋敷19
*
#soranokumo #大空のくも #手づくりいち
▼手づくりいち参加者さん▼
#ステン堂 15土はミニ体験あります
#りんこうぼう #ひがしりょうこ
#CRAFTSMAN鈴喜商店 
#ほぶりっく
#ひつじのままと仲間たち
#幸田鉄工 @kotaironworks & #あい吉
#3miles @myset.i 
#龍希 
#cafepleinsoleil 14金 @miyachicoffee 
#のぐちコーヒー 15土 @nogchicoffee_bean 
#momochamiBread 14金 @momochamibread 
#DASHENKA 15土 @ishigamapan.dasenka 
#patapouf 
#櫻園
出店者さんと委託販売があります
金曜、土曜で出店者さんが異なります
ぜひ遊びにきてください☆
*
一部カーナビは「岡崎市美合町南屋敷18」で到着できます
Googlemaps「岡崎市美合町南屋敷19」で正しい場所が表示されますのでご確認ください
当日周辺臨時駐車場のご案内をいたします
数が少ないためできる限り乗り合わせてのご来店にご協力くださいますようよろしくお願いいたします・・
*
出店者さん✨委託参加の作家さん✨
来週お会いできるのを楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします✨
* * 一昨日の朝 お庭の植え替えまえに * 膨らんできた新芽を撮ってたら 空に光の輪っかが! * #アオダモ  #日暈  #ハロ  #ハロ現象  #halo  #雲  #太陽  #そらとくも  #sky  #cloud  * soranokumo春のお庭の手づくりいち☁︎ いよいよ来週末です! * 4/14金.4/15土 10:00-16:00 ところ:大空のくも 岡崎市美合町南屋敷19 * #soranokumo  #大空のくも  #手づくりいち  ▼手づくりいち参加者さん▼ #ステン堂  15土はミニ体験あります #りんこうぼう  #ひがしりょうこ  #CRAFTSMAN鈴喜商店  #ほぶりっく  #ひつじのままと仲間たち  #幸田鉄工  @kotaironworks & #あい吉  #3miles  @myset.i #龍希  #cafepleinsoleil  14金 @miyachicoffee #のぐちコーヒー  15土 @nogchicoffee_bean #momochamiBread  14金 @momochamibread #DASHENKA  15土 @ishigamapan.dasenka #patapouf  #櫻園  出店者さんと委託販売があります 金曜、土曜で出店者さんが異なります ぜひ遊びにきてください☆ * 一部カーナビは「岡崎市美合町南屋敷18」で到着できます Googlemaps「岡崎市美合町南屋敷19」で正しい場所が表示されますのでご確認ください 当日周辺臨時駐車場のご案内をいたします 数が少ないためできる限り乗り合わせてのご来店にご協力くださいますようよろしくお願いいたします・・ * 出店者さん✨委託参加の作家さん✨ 来週お会いできるのを楽しみにしております どうぞよろしくお願いいたします✨
いよいよ明後日です!
雨でも開催いたします🌸
#花まつり #パンまつり #花とパンまつり #蒲郡 #形原 #パンのトラ #ダーシェンカ #福寿堂 #yummy #momochamibread #ミシマパン #梅田珈琲店 #糸cafe  #lotus  #御朱印 #限定御朱印 #真如寺 http://shinnyoji.com/hanamatsuri.html
最近よくお客様にオススメしている "ももちゃみ食パン" (๑´ڡ`๑)
製法を変えたことで、自分の中ではなかなかのお気に入り商品になっています♡
ちょっとずつですが、まとめ買いされるお客様が増えたように感じます(๑′ᴗ‵๑)

こちらの食パン、、 自家製酵母  水  小麦粉  塩  粗糖 
材料はこれだけ☆
粗糖も塩と同量なので ほんのちょっとだけです。
すごーくシンプルな配合なんですが、食べてみるととっても味わい深くて、ふわふわ もちもちなんです(๑• •๑)不思議ー!
きっと自家製酵母のおかげかな?(o´罒`o)
私は厚めのトーストが好きです♪
でも焼かずに野菜挟むのも合うんだなー♪
毎朝食べる食パンだからこそ、余計なものが入っていないシンプルな物が良いんじゃないかな?って私は思います(๑′ᴗ‵๑)

最近では イベントでも食パンを数個ですが持っていくようにしています☆
是非是非お試しくださいませ(*´▽`*)
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#食パン#トースト
最近よくお客様にオススメしている "ももちゃみ食パン" (๑´ڡ`๑) 製法を変えたことで、自分の中ではなかなかのお気に入り商品になっています♡ ちょっとずつですが、まとめ買いされるお客様が増えたように感じます(๑′ᴗ‵๑) こちらの食パン、、 自家製酵母 水 小麦粉 塩 粗糖 材料はこれだけ☆ 粗糖も塩と同量なので ほんのちょっとだけです。 すごーくシンプルな配合なんですが、食べてみるととっても味わい深くて、ふわふわ もちもちなんです(๑• •๑)不思議ー! きっと自家製酵母のおかげかな?(o´罒`o) 私は厚めのトーストが好きです♪ でも焼かずに野菜挟むのも合うんだなー♪ 毎朝食べる食パンだからこそ、余計なものが入っていないシンプルな物が良いんじゃないかな?って私は思います(๑′ᴗ‵๑) 最近では イベントでも食パンを数個ですが持っていくようにしています☆ 是非是非お試しくださいませ(*´▽`*) #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母 #食パン #トースト 
おはようございます☀
今日は水曜日ですが、お店を臨時で営業しております(๑′ᴗ‵๑)
今日のパンはハード系多め☆
もうすぐ食パン各種 焼き上がりますよ〜(๑´ڡ`๑)

ハード系のパンは うちの一押しでもありますが、、意外にも 元気なシニア世代の方々が買っていかれる姿をよく見かけます(๑′ᴗ‵๑)
声をかけると、美味しくて好きだし、歯を使うから健康にも良さそうだしね(o´罒`o)なーんてお話を(笑)
お子さんが居るご家庭では 子ども中心にパンを選ぶ方が多いと思いますが、、是非ハード系のパンもお試しください♪
私のお気に入りは "フルーツアーモンド" (๑´ڡ`๑)
パートさんのお気に入りは "レーズンとクルミ"☆
となってます(o´罒`o)
お試しあれ☆
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母 #ハード系#フルーツアーモンド#レーズンとクルミ
おはようございます☀ 今日は水曜日ですが、お店を臨時で営業しております(๑′ᴗ‵๑) 今日のパンはハード系多め☆ もうすぐ食パン各種 焼き上がりますよ〜(๑´ڡ`๑) ハード系のパンは うちの一押しでもありますが、、意外にも 元気なシニア世代の方々が買っていかれる姿をよく見かけます(๑′ᴗ‵๑) 声をかけると、美味しくて好きだし、歯を使うから健康にも良さそうだしね(o´罒`o)なーんてお話を(笑) お子さんが居るご家庭では 子ども中心にパンを選ぶ方が多いと思いますが、、是非ハード系のパンもお試しください♪ 私のお気に入りは "フルーツアーモンド" (๑´ڡ`๑) パートさんのお気に入りは "レーズンとクルミ"☆ となってます(o´罒`o) お試しあれ☆ #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母  #ハード系 #フルーツアーモンド #レーズンとクルミ 
*
やっと28日が休み!東別院てづくり朝市へ行ける〜✨
1年振りにアッコパンが食べれる😊🍞
今日は早く行ったから、ぞうめし屋のドーナッツも買えた😊念願の、ぞーナッツ🍩 *

#東別院てづくり朝市#名古屋
#アッコパン#メロンパン#マフィン#ベーグル
#ぞうめし屋#ドーナッツ
#momochamibread
#パン好き#パン
本日 東別院てづくり朝市に出店しております(๑′ᴗ‵๑)
先月はお天気もとっても良く、とっても賑わっておりましたが、、さて今日はどうかな⁇
とてもたくさんの出店者さんが出ております!
是非是非お立ち寄りください(๑′ᴗ‵๑)
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#東別院てづくり朝市
お休みのお知らせです☆
普段は火・水 定休日ですが、、次週は臨時でお休みを頂きますので、変則的な営業となります。

3/27(月) 通常営業
3/28(火)定休日
3/29(水)臨時営業
3/30(木)お休み
3/31(金)お休み

4/1からは通常通りです(๑′ᴗ‵๑)

なお3/29の臨時営業の日は、種類を少し絞らせてもらいます。
必要なものがある方は、ご予約頂けると確実かと思いますm(_ _)m

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)

#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#ベーグル
お休みのお知らせです☆ 普段は火・水 定休日ですが、、次週は臨時でお休みを頂きますので、変則的な営業となります。 3/27(月) 通常営業 3/28(火)定休日 3/29(水)臨時営業 3/30(木)お休み 3/31(金)お休み 4/1からは通常通りです(๑′ᴗ‵๑) なお3/29の臨時営業の日は、種類を少し絞らせてもらいます。 必要なものがある方は、ご予約頂けると確実かと思いますm(_ _)m ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑) #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母 #ベーグル 
河井建築さんのマルシェで
ワークショップに参加して

momochamibreadさんのパンを
旦那さんが買ってくれました🍞
おやつにいただきます。

午後からは
自宅でのんびりタイム
あー。
幸せ☺☺☺☺☺ #河井建築
#momochamibread
河井建築さんのマルシェで ワークショップに参加して momochamibreadさんのパンを 旦那さんが買ってくれました🍞 おやつにいただきます。 午後からは 自宅でのんびりタイム あー。 幸せ☺☺☺☺☺ #河井建築  #momochamibread 
.
本日は、お客様が途切れることなく、大変に賑やかなイベントとなりました♪
LiccaRoccaのブースにも、沢山の方に お立ち寄り頂きました。ありがとうございました。
.
明日は、LiccaRocca以外の出店が、入れ替わりとなります。
雑貨・お菓子の販売に加えて、パンの販売も有りますよっ♪
.
幸田町momochami breadさん!
朝の会場では、香ばしいパンの匂いが。。♪楽しみです♪
@momochamibread 
#momochamibread
.
LiccaRoccaは、今日・明日 共に、入り口左手側のお部屋での出店です。
河井建築さんのショールームの子供部屋になります。
.
picは、ブースの一部。
周りにも、沢山の作品が並んでいます♪
.
明日は、作品を一部入れ替え・追加をして、お待ちしています。
ユーカリも、本日分は、残り一束となりましたが、こちらも、5束程ですが、お持ちいたします。
ユーカリは、お帰りの時まで、LiccaRoccaのブースで、お預かり致します。
.
それでは、明日も会場でお待ちしております。
是非お出かけ下さい♪
.
CRAFT AND FLEA MARKET
3月26日(日)
10時-15時
.
刈谷市築地町2-11-2 河井建築ショールーム
0120-699-004
駐車場/河井建築場内
臨時駐車場/扇屋さん、バードランドさん 他、スタッフにお声掛け下さい。
@kawaikenchiku 
#kawaikenchiku
.
会場の河井建築ショールームは、築地町5丁目交差点から築地町1丁目交差点の間、ファミリーマートさんの向かいです。
.
#刈谷市 #刈谷総合運動公園  #愛知県雑貨屋 #LiccaRocca  #安城市 #リッカロッカ
. 本日は、お客様が途切れることなく、大変に賑やかなイベントとなりました♪ LiccaRoccaのブースにも、沢山の方に お立ち寄り頂きました。ありがとうございました。 . 明日は、LiccaRocca以外の出店が、入れ替わりとなります。 雑貨・お菓子の販売に加えて、パンの販売も有りますよっ♪ . 幸田町momochami breadさん! 朝の会場では、香ばしいパンの匂いが。。♪楽しみです♪ @momochamibread #momochamibread  . LiccaRoccaは、今日・明日 共に、入り口左手側のお部屋での出店です。 河井建築さんのショールームの子供部屋になります。 . picは、ブースの一部。 周りにも、沢山の作品が並んでいます♪ . 明日は、作品を一部入れ替え・追加をして、お待ちしています。 ユーカリも、本日分は、残り一束となりましたが、こちらも、5束程ですが、お持ちいたします。 ユーカリは、お帰りの時まで、LiccaRoccaのブースで、お預かり致します。 . それでは、明日も会場でお待ちしております。 是非お出かけ下さい♪ . CRAFT AND FLEA MARKET 3月26日(日) 10時-15時 . 刈谷市築地町2-11-2 河井建築ショールーム 0120-699-004 駐車場/河井建築場内 臨時駐車場/扇屋さん、バードランドさん 他、スタッフにお声掛け下さい。 @kawaikenchiku #kawaikenchiku  . 会場の河井建築ショールームは、築地町5丁目交差点から築地町1丁目交差点の間、ファミリーマートさんの向かいです。 . #刈谷市  #刈谷総合運動公園  #愛知県雑貨屋  #LiccaRocca  #安城市  #リッカロッカ 
.
幸田駅前銀座の中庭?で行われる水4雑貨市に行ってきました。
赤い屋根のお店が並んでてかわいい💓
.
よさみガーデンマルシェでいつもご一緒する#momochamibread さんのお店があり、マルシェではお目にかかれないパンをたくさん買ってきました(2枚目の写真は一部です)😊
.
作家さん達の作品に刺激され、次のマーケットに向けて追い込みです😅
.
4月2日よさみガーデンマルシェ
.
#miharu_gong #はんどめいどくらぶアン #momochamibread#手づくりマーケット#水4雑貨市 #幸田駅前銀座
. 幸田駅前銀座の中庭?で行われる水4雑貨市に行ってきました。 赤い屋根のお店が並んでてかわいい💓 . よさみガーデンマルシェでいつもご一緒する#momochamibread  さんのお店があり、マルシェではお目にかかれないパンをたくさん買ってきました(2枚目の写真は一部です)😊 . 作家さん達の作品に刺激され、次のマーケットに向けて追い込みです😅 . 4月2日よさみガーデンマルシェ . #miharu_gong  #はんどめいどくらぶアン  #momochamibread #手づくりマーケット #水4雑貨市  #幸田駅前銀座 
本日はパンが完売して お店を閉めさせて頂いてますm(_ _)m
この季節は 特に土日は完売して夕方にはパンが無くなることが続きます。。
ご迷惑おかけしますが、お越しの際は11時前後がパンも全て揃っていてオススメです(๑′ᴗ‵๑)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母
本日はパンが完売して お店を閉めさせて頂いてますm(_ _)m この季節は 特に土日は完売して夕方にはパンが無くなることが続きます。。 ご迷惑おかけしますが、お越しの際は11時前後がパンも全て揃っていてオススメです(๑′ᴗ‵๑) よろしくお願い致しますm(_ _)m #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母 
昼キャンプ
カンパーニュ温めながらアヒージョ
#キャンプ飯 
#焚き火 
#momochamibread 
#カンパーニュ
_✍🏻2017.3/19*#朝ごはん 🍽
.
#りんご と#おから の#蒸しパン 🍎
#momochamibread の#パン 🍞
#ボイルソーセージ 、サラダ、#ピクルス 、
バナナ #豆乳 #きなこ のジュース、スープの
#簡単朝ごはん でした☺️
今日の蒸しパンはずっしりたいぷ。
夜ごはんは旦那さんが作ってくれるので楽しみ〜😙✨
.
#朝ご飯 #朝食 #食卓 #おうちごはん #おうちカフェ 
#うちカフェ #うちのごはん #我が家のごはん #料理写真
#我が家めし #クッキングラム #暮らし #箸置き #お皿
#ぱん #手作り蒸しパン #自家製酵母 #日々 #温朝食
_✍🏻2017.3/19*#朝ごはん  🍽 . #りんご  と#おから  の#蒸しパン  🍎 #momochamibread  の#パン  🍞 #ボイルソーセージ  、サラダ、#ピクルス  、 バナナ #豆乳  #きなこ  のジュース、スープの #簡単朝ごはん  でした☺️ 今日の蒸しパンはずっしりたいぷ。 夜ごはんは旦那さんが作ってくれるので楽しみ〜😙✨ . #朝ご飯  #朝食  #食卓  #おうちごはん  #おうちカフェ  #うちカフェ  #うちのごはん  #我が家のごはん  #料理写真  #我が家めし  #クッキングラム  #暮らし  #箸置き  #お皿  #ぱん  #手作り蒸しパン  #自家製酵母  #日々  #温朝食 
_✍🏻2017.3/16*#朝ごはん 🍽
.
#りんごとさつまいも の#蒸しパン です🙌🏻
#レンジで簡単 に♫
#砂糖不使用 の#ホットケーキミックス 使用。
もう一つは#momochamibread の
#オレンジピール の入ってる#パン です☺️
スープは#無印 のミネストローネ。
#カチョカバロ をカリカリに焼いて
スープと一緒に食べました😋
旦那さんはパンにのせて食べました!
.
#朝ご飯 #朝食 #食卓 #おうちごはん #おうちカフェ 
#うちカフェ #うちのごはん #我が家のごはん #料理写真
#我が家めし #クッキングラム #暮らし #箸置き #お皿
#ぱん #手作り蒸しパン #素朴 #野菜たっぷり
_✍🏻2017.3/16*#朝ごはん  🍽 . #りんごとさつまいも  の#蒸しパン  です🙌🏻 #レンジで簡単  に♫ #砂糖不使用  の#ホットケーキミックス  使用。 もう一つは#momochamibread  の #オレンジピール  の入ってる#パン  です☺️ スープは#無印  のミネストローネ。 #カチョカバロ  をカリカリに焼いて スープと一緒に食べました😋 旦那さんはパンにのせて食べました! . #朝ご飯  #朝食  #食卓  #おうちごはん  #おうちカフェ  #うちカフェ  #うちのごはん  #我が家のごはん  #料理写真  #我が家めし  #クッキングラム  #暮らし  #箸置き  #お皿  #ぱん  #手作り蒸しパン  #素朴  #野菜たっぷり 
*
*
あと1か月!
*
soranokumo春のお庭の手づくりいち☁︎
4/14金.4/15土  10:00-16:00
*
ところ:大空のくも  岡崎市美合町南屋敷19
*
#soranokumo #大空のくも #手づくりいち
▼手づくりいち参加者さん▼
#ステン堂 
#りんこうぼう #ひがしりょうこ
#CRAFTSMAN鈴喜商店 
#ほぶりっく
#ひつじのままと仲間たち
#幸田鉄工 @kotaironworks & #あい吉
#3miles @myset.i 
#龍希 
#cafepleinsoleil @miyachicoffee 
#のぐちコーヒー @nogchicoffee_bean 
#momochamiBread @momochamibread 
#DASHENKA @ishigamapan.dasenka 
#patapouf 
#櫻園
#出店者さんと委託販売があります
#金曜、土曜で出店者さんが異なります
*
ぜひ遊びにきてくださいね☆
*
一部カーナビ🚙「岡崎市美合町南屋敷18」で到着できます
Googlemaps「岡崎市美合町南屋敷19」で正しく表示されますのでご確認ください
当日周辺駐車場の案内も致しますが、数が少ないためできる限り乗り合わせてのご来店をお願いいたします・・
*
#道路沿い木製看板下の黒板
#アイアンナンバー #ナンバープレート #あい吉
#ミニカートプランター 多肉寄せると可愛いはず
#切り株ポット #stumppot #手づくり
#多肉寄せ植え #succulents
*
出店者さん✨そして委託参加の作家さん✨
よろしくよろしくお願いいたします!
文章なしでアップされててすみませんでした
* * あと1か月! * soranokumo春のお庭の手づくりいち☁︎ 4/14金.4/15土 10:00-16:00 * ところ:大空のくも 岡崎市美合町南屋敷19 * #soranokumo  #大空のくも  #手づくりいち  ▼手づくりいち参加者さん▼ #ステン堂  #りんこうぼう  #ひがしりょうこ  #CRAFTSMAN鈴喜商店  #ほぶりっく  #ひつじのままと仲間たち  #幸田鉄工  @kotaironworks & #あい吉  #3miles  @myset.i #龍希  #cafepleinsoleil  @miyachicoffee #のぐちコーヒー  @nogchicoffee_bean #momochamiBread  @momochamibread #DASHENKA  @ishigamapan.dasenka #patapouf  #櫻園  #出店者さんと委託販売があります  #金曜 、土曜で出店者さんが異なります * ぜひ遊びにきてくださいね☆ * 一部カーナビ🚙「岡崎市美合町南屋敷18」で到着できます Googlemaps「岡崎市美合町南屋敷19」で正しく表示されますのでご確認ください 当日周辺駐車場の案内も致しますが、数が少ないためできる限り乗り合わせてのご来店をお願いいたします・・ * #道路沿い木製看板下の黒板  #アイアンナンバー  #ナンバープレート  #あい吉  #ミニカートプランター  多肉寄せると可愛いはず #切り株ポット  #stumppot  #手づくり  #多肉寄せ植え  #succulents  * 出店者さん✨そして委託参加の作家さん✨ よろしくよろしくお願いいたします! 文章なしでアップされててすみませんでした
お友達がイベントに出店するから遊びに行った😁相変わらず可愛いもの作ってて凄い❗❗前に買ったピアス、樹脂フックにして貰ったら肌荒れなし✌
今回は幸田町のパン屋さんと移動カフェも来てた🙌パン美味しいし、カフェのチャイティーも美味しかった😊ラテアート可愛い😍
久しぶりのお友達にたくさん会えた😋✌ 次は3月25日に新城市の道の駅でも出店するんだって😊✨また色んな可愛いの並ぶんだろうなー😍💕 豊川の河津桜も見頃になってるー☀🌸 #結いの市#新城市#古民家#柿栗亭#ハンドメイド #ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#C.loop#C.loop.38_handmade#ピアス
#幸田町#パン屋#momochamibread
#移動カフェ#GoingCafe
#豊川市#河津桜

#次回#3月25日#新城市#道の駅#もっくるく新城#田舎へようこそ
お友達がイベントに出店するから遊びに行った😁相変わらず可愛いもの作ってて凄い❗❗前に買ったピアス、樹脂フックにして貰ったら肌荒れなし✌ 今回は幸田町のパン屋さんと移動カフェも来てた🙌パン美味しいし、カフェのチャイティーも美味しかった😊ラテアート可愛い😍 久しぶりのお友達にたくさん会えた😋✌ 次は3月25日に新城市の道の駅でも出店するんだって😊✨また色んな可愛いの並ぶんだろうなー😍💕 豊川の河津桜も見頃になってるー☀🌸 #結いの市 #新城市 #古民家 #柿栗亭 #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント #ハンドメイドアクセサリー #C .loop#C .loop.38_handmade#ピアス  #幸田町 #パン屋 #momochamibread  #移動カフェ #GoingCafe  #豊川市 #河津桜  #次回 #3月25日 #新城市 #道の駅 #もっくるく新城 #田舎へようこそ 
_✍🏻2017.3/11*#朝ごはん 🍽
.
#バナナジュース 作りました🙌🏻
(バナナ+黒ごま +#きなこ )
#砂糖不使用 でバナナの甘さだけです🍌
#momochamibread で試作の#レーズン食パン を
食べてみてってもらいました🍞
もっともちもちに改良するって言ってたけど
十分もちもちで美味しかったです☺️
砂糖不使用の#いちごジャム も美味しかった🍓
.
#朝ご飯 #朝食 #食卓 #おうちごはん #おうちカフェ 
#うちカフェ #うちのごはん #我が家のごはん #料理写真
#我が家めし #クッキングラム #ピクルス #箸置き  #お皿
#モモチャミブレッド #自家製酵母 #自家製酵母パン 
#ぱん #パン #手作り蒸しパン #蒸しパン 
#おから蒸しパン #渥美半島ヨーグルト
_✍🏻2017.3/11*#朝ごはん  🍽 . #バナナジュース  作りました🙌🏻 (バナナ+黒ごま +#きなこ  ) #砂糖不使用  でバナナの甘さだけです🍌 #momochamibread  で試作の#レーズン食パン  を 食べてみてってもらいました🍞 もっともちもちに改良するって言ってたけど 十分もちもちで美味しかったです☺️ 砂糖不使用の#いちごジャム  も美味しかった🍓 . #朝ご飯  #朝食  #食卓  #おうちごはん  #おうちカフェ  #うちカフェ  #うちのごはん  #我が家のごはん  #料理写真  #我が家めし  #クッキングラム  #ピクルス  #箸置き  #お皿  #モモチャミブレッド  #自家製酵母  #自家製酵母パン  #ぱん  #パン  #手作り蒸しパン  #蒸しパン  #おから蒸しパン  #渥美半島ヨーグルト 
_✍🏻2017.3/10*#朝ごはん 🍽
.
昨日作った#おから蒸しパン と#ピザパン ?です😋
ピザパンは#momochamibread で購入!
#自家製酵母パン とても美味しいです♡
#蒸しパン は砂糖不使用なので
「見た目は甘そうなのに」と言って
旦那さんは#メープル をつけて食べました🙌🏻
ココアのほろ苦さがいいんですが…😙
.
#朝ご飯 #朝食 #食卓 #おうちごはん #おうちカフェ 
#うちカフェ #うちのごはん #我が家のごはん #料理写真
#我が家めし #クッキングラム #お皿 #温朝食 #減塩
#モモチャミブレッド #自家製酵母 #幸田駅前銀座 
#ぱん #パン #手作り #手作り蒸しパン #お皿 #箸置き
_✍🏻2017.3/10*#朝ごはん  🍽 . 昨日作った#おから蒸しパン  と#ピザパン  ?です😋 ピザパンは#momochamibread  で購入! #自家製酵母パン  とても美味しいです♡ #蒸しパン  は砂糖不使用なので 「見た目は甘そうなのに」と言って 旦那さんは#メープル  をつけて食べました🙌🏻 ココアのほろ苦さがいいんですが…😙 . #朝ご飯  #朝食  #食卓  #おうちごはん  #おうちカフェ  #うちカフェ  #うちのごはん  #我が家のごはん  #料理写真  #我が家めし  #クッキングラム  #お皿  #温朝食  #減塩  #モモチャミブレッド  #自家製酵母  #幸田駅前銀座  #ぱん  #パン  #手作り  #手作り蒸しパン  #お皿  #箸置き 
今日はゆっくりな一日。。
珍しく 旦那さんと2. 3時間 弾丸トークで語り合ってしまいました(笑)
パンのこと お店のこと 。。
もちろん毎日話し合いはしていますが、、答えの見つからない迷路に迷い込むこともしばしば(⊃´-`⊂)(⊃´-`⊂)
でも今日は珍しく、すこーしだけ前向きに進んで行けそうな話し合いが(笑)
日々 悩み迷うことも とても多いですが、せっかく夫婦でやっているので 、共に乗り越えていければ良いなーと(๑′ᴗ‵๑)
いろいろ変わって行けるといいな〜(*´ω`*)
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母 #ベリー&ナッツ
今日はゆっくりな一日。。 珍しく 旦那さんと2. 3時間 弾丸トークで語り合ってしまいました(笑) パンのこと お店のこと 。。 もちろん毎日話し合いはしていますが、、答えの見つからない迷路に迷い込むこともしばしば(⊃´-`⊂)(⊃´-`⊂) でも今日は珍しく、すこーしだけ前向きに進んで行けそうな話し合いが(笑) 日々 悩み迷うことも とても多いですが、せっかく夫婦でやっているので 、共に乗り越えていければ良いなーと(๑′ᴗ‵๑) いろいろ変わって行けるといいな〜(*´ω`*) #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母  #ベリー &ナッツ
スタッフ募集のお知らせです☆
momochami Breadでは ただいまスタッフを1名募集しております。
パンの製造、販売のお仕事になります。
パン作りは未経験でも大丈夫です。
・パンに興味のある方
・土日祝日に出れる方(土日で月に4.5日程度)
・早朝勤務 可能な方
年齢は大学生以上とさせていただきますm(_ _)m
ご興味ある方は、是非是非お問い合わせください(๑′ᴗ‵๑)
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#スタッフ募集
スタッフ募集のお知らせです☆ momochami Breadでは ただいまスタッフを1名募集しております。 パンの製造、販売のお仕事になります。 パン作りは未経験でも大丈夫です。 ・パンに興味のある方 ・土日祝日に出れる方(土日で月に4.5日程度) ・早朝勤務 可能な方 年齢は大学生以上とさせていただきますm(_ _)m ご興味ある方は、是非是非お問い合わせください(๑′ᴗ‵๑) #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母 #スタッフ募集 
.
久々に友達と東別院マルシェへ☺︎
.
友達のパン屋さんが出店していると聞いたので駆けつけました🍞
.
#momochamibread 🐰
幸田にある自家製酵母パンのお店です!
.

今日はポカポカでいいお天気♡
.
バンコクでは種を見つけれなかったのでパクチーが売っていて即get🙌😂
パクチー嫌いな主人に内緒で沢山育てます🙈🙌
.
#マルシェ#東別院
#東別院手作り朝市
#パクチー
#無農薬野菜
#ももちゃみブレッド
#来月もまた行こう
. 久々に友達と東別院マルシェへ☺︎ . 友達のパン屋さんが出店していると聞いたので駆けつけました🍞 . #momochamibread  🐰 幸田にある自家製酵母パンのお店です! . 今日はポカポカでいいお天気♡ . バンコクでは種を見つけれなかったのでパクチーが売っていて即get🙌😂 パクチー嫌いな主人に内緒で沢山育てます🙈🙌 . #マルシェ #東別院  #東別院手作り朝市  #パクチー  #無農薬野菜  #ももちゃみブレッド  #来月もまた行こう 
#東別院てづくり朝市 にいってきました。買ったもの、食べたもの。
#nanabagle#ナナベーグル 
#momochamibread 
#自家製酵母パンharu 
#はらぺこ菓子店天秤堂 のタルト
#バナナ焼きのパピリカ のバナナ揚げ(ソーセージ?ウインナー?) ノンシュガーのアップルパイもharuさん。その場で食べましたが、かなり美味しい!来月も食べたい!
明日は東別院てづくり朝市に出店します♪
なかなか良いお天気になりそうですね(*´˘`*)
お店は定休日でお休みになりますので、久しぶりに私もイベントで販売します٩( 'ω' )و
是非是非遊びにいらして下さい♪
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#東別院てづくり朝市 #チーズ食パン
やってみたかったフルーツアーモンド ツムツム♡
今日はとっても忙しい日だったのに、、起きたら1時間の寝坊(O_O)
1時起きが2時起きになっちゃって寝坊ですよ(。-∀-。) う〜もっと寝たい(´-`).。oO
久しぶりにバタバタ過ぎる朝でしたヽ(´□`。)ノ・゚ 
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#自家製酵母#フルーツアーモンド#ツムツム
今日の朝食ゎ自家製酵母のパン🍞
ちょっぴりおしゃれな朝
#momochamibread #breakfast #bread #自家製酵母のパン #おしゃれな朝
お知らせです☆
以前も少し書きましたが、、ここ1カ月ほどで8割ほどのパンの生地の製法を変えさせていただきました(*´ー`*)
ガラッと印象が変わったパンや、毎日食べていてもあまり気づかないくらいの変化のパンまで、、商品によってさまざまです(๑′ᴗ‵๑)
今回は配合や原材料を変えたわけではないので、味と言うよりは 食感が大きく変わりました。
以前から変わりなく、自家製酵母100%でパン作りをしております(๑′ᴗ‵๑)
また是非是非 お試しくださいm(_ _)m
変わりなく 応援して頂けると嬉しいです(^-^)
#パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#天然酵母#自家製酵母100%
お知らせです☆ 以前も少し書きましたが、、ここ1カ月ほどで8割ほどのパンの生地の製法を変えさせていただきました(*´ー`*) ガラッと印象が変わったパンや、毎日食べていてもあまり気づかないくらいの変化のパンまで、、商品によってさまざまです(๑′ᴗ‵๑) 今回は配合や原材料を変えたわけではないので、味と言うよりは 食感が大きく変わりました。 以前から変わりなく、自家製酵母100%でパン作りをしております(๑′ᴗ‵๑) また是非是非 お試しくださいm(_ _)m 変わりなく 応援して頂けると嬉しいです(^-^) #パン #パン屋 #momochamibread #モモチャミ #幸田町 #自家製酵母 #天然酵母 #自家製酵母100 %
*
*
チラシできあがりました!
*
soranokumo春のお庭の手づくりいち☁︎
4/14金.4/15土  10:00-16:00
*
#soranokumo #大空のくも #手づくりいち
▼手づくりいち参加者さん▼
#ステン堂 
#りんこうぼう #ひがしりょうこ
#CRAFTSMAN鈴喜商店 
#ほぶりっく
#ひつじのままと仲間たち
#幸田鉄工 @kotaironworks & #あい吉
#3miles @myset.i 
#龍希 
#cafepleinsoleil @miyachicoffee 
#のぐちコーヒー @nogchicoffee_bean 
#momochamiBread @momochamibread 
#DASHENKA @ishigamapan.dasenka 
#patapouf 
#櫻園
#出店者さんと委託販売があります
#金曜、土曜で出店者さんが異なります
*
魅力あふれるものたちと
素敵な作り手さんたちとの出会いを
たのしみにぜひ遊びにいらしてください
*
#イベントチラシ #woodslice
#5つ葉クローバー#クロバツメクサ #チョコラータパッソ
* * チラシできあがりました! * soranokumo春のお庭の手づくりいち☁︎ 4/14金.4/15土 10:00-16:00 * #soranokumo  #大空のくも  #手づくりいち  ▼手づくりいち参加者さん▼ #ステン堂  #りんこうぼう  #ひがしりょうこ  #CRAFTSMAN鈴喜商店  #ほぶりっく  #ひつじのままと仲間たち  #幸田鉄工  @kotaironworks & #あい吉  #3miles  @myset.i #龍希  #cafepleinsoleil  @miyachicoffee #のぐちコーヒー  @nogchicoffee_bean #momochamiBread  @momochamibread #DASHENKA  @ishigamapan.dasenka #patapouf  #櫻園  #出店者さんと委託販売があります  #金曜 、土曜で出店者さんが異なります * 魅力あふれるものたちと 素敵な作り手さんたちとの出会いを たのしみにぜひ遊びにいらしてください * #イベントチラシ  #woodslice  #5つ葉クローバー #クロバツメクサ  #チョコラータパッソ 
店内もおしゃれ♩

#momochamibread#幸田#パン#パン屋さん巡り 🍞❤️😋