an online Instagram web viewer

#momoirocloverz medias

Photos

楽しすぎました😂
【セトリ】
01.何時だって挑戦者
02.LOST CHILD
03.BIRTH BIRTH
04.真冬のサンサンサマータイム
05.僕らのセンチュリー
06.天国の名前
07.Wee-Tee-Wee-Tee
08.モノクロデッサン
09.きみゆき
10.Neo STARGATE
11.Chai.Maxx ZERO
12.BLAST!
13.白い風
14.一粒の笑顔で
15.境界のペンデュラム
16.DECORATION
17.サンタさん
18.猛烈宇宙交響曲-第七楽章
19.SECRET LOVE STORY
20.変な期待しちゃ駄目だよ
21.夢は心の翼
22.行くぜ!怪盗少女
23.灰とダイヤモンド
24.白金の夜明け
【ENCORE】
En1.泣いちゃいそう冬
En2.空のカーテン
En3.今宵、ライブの下で
#ももいろクローバーZ #ももクロ 
#MomoiroCloverZ #momoclo 
#ももクリ2017 #ももクリ 
#さいたまスーパーアリーナ
楽しすぎました😂 【セトリ】 01.何時だって挑戦者 02.LOST CHILD 03.BIRTH BIRTH 04.真冬のサンサンサマータイム 05.僕らのセンチュリー 06.天国の名前 07.Wee-Tee-Wee-Tee 08.モノクロデッサン 09.きみゆき 10.Neo STARGATE 11.Chai.Maxx ZERO 12.BLAST! 13.白い風 14.一粒の笑顔で 15.境界のペンデュラム 16.DECORATION 17.サンタさん 18.猛烈宇宙交響曲-第七楽章 19.SECRET LOVE STORY 20.変な期待しちゃ駄目だよ 21.夢は心の翼 22.行くぜ!怪盗少女 23.灰とダイヤモンド 24.白金の夜明け 【ENCORE】 En1.泣いちゃいそう冬 En2.空のカーテン En3.今宵、ライブの下で #ももいろクローバーZ  #ももクロ  #MomoiroCloverZ  #momoclo  #ももクリ2017  #ももクリ  #さいたまスーパーアリーナ 
長いです⚠️
挑戦者🌈夏菜子ソロからだから、キーーターーってかんじ。  1番も2番もしおりんが支えるパートうたってて、健気で好きになった。すーたーーとーーのとこ。そこだけ言って真ん中から去っちゃうの、かわいい。
ロスチャ🌈高まりがすごい。あの倒れてくダンスを生で観れた幸せ。けれど、その力はけしてなくならない!からの復活祭さいこー。あーりん泳ぎ続けてぇええの語尾あげなかった!大人だからかな
バース🌈しおりんの長〜い腕が、時計の針みたいにカクカクあがってた!間奏のあやつりあやつられるとこ〜 ガキのフリしって〜の吐息がすごいよ夏菜子ちゃん。
サンサン🌈夏菜子ちゃんの琉球パート、吐息くるかなーって期待してたらビブラートだった🤣ものすんごいビブラートだった🤣ハマる予感がする。あーりんっていつも遠い人に全力で手ふるよね。ジャンプしたりしゃがんで同じ目線にしたりがすごかったさすが!
僕等のセンチュリー🌈はじめて横からみたはじまり。夏菜子が順番待ってるのがかわいかった!横一列で揺れるときももかがひっぱられていつも足が上がっちゃうのにあがってなかった!踏ん張ってた!笑 だけどね、ぴーーす!らーーぶ!のとき、誰よりも足あがっててすごいすごいよかった!笑
天国の名前🌈なんかメロディ覚えにくかった。ロック調だけどしっとり、みたいなかんじ。手の動きがよかった。スタンドマイク。あ!1人が歌ってるときにほかの4人が体全体でリズムとるんだけど、もうそこが最高にかっこよくて背中あわせとかしちゃって、すごくよかったの。最後らへんのあーりん夏菜子しおりんの3人が真ん中で頭ゆっさゆっさすんの見惚れた
weetee🌈念願の❤︎最初の振り付けなに?笑  指くっつけるやつじゃなくて、手を鳥にしてちょこちょこ移動😂さいこーかわいい振り付けだから、トロッコじゃなくて舞台でやってほしかったなぁ。早口きけたのがうれしくてうれしくて。かけだせとびだせめっっっっかわ。
モノクロデッサン🌈夏菜子のちょっと震えた声と杏果の安定した歌のうまさで背中合わせなのほんとによかった。トロッコで帰ってきたれにちゃんが投げキッスいっぱいしててかわいかった。
きみゆき🌈間奏ダンスのありたまいがすごい好きなんだよねー。各駅停車〜ってれにちゃんから始まるのすごくすき。運命感じていいかな?も優しくて優しくて。
ネオスタ🌈さきーへーーの夏菜子ちゃん目ほそめててイケメンだった。あとはもうラスサビへの溜めがほんとによかったよね?!
チャイマックスぜろ🌈かっこいい曲からの振り幅がすごい。食べ過ぎちゃうの💖がかわいすぎる。みんなでダンスとってもたの!ちゃっちゃっ!
BLAST!🌈いぇいいぇいぇいいぇー!しおりんのラップ、なんかかっこいいっていうよりかわいかった!キュン。
白い風🌈ももかのきばりがすごかった。ほんっとうに。SSAがももかのきれいすぎる声に包まれた…。夏菜子ソロはもうなんていうか、高い!高いよう!!!拍手!てか白い風おわりに高い舞台が自動で下りるんだけど、そのときの音楽に合わせたカクカクした踊りがそれはそれはかわいくて悶えた…一生見れるわあれ……
一粒の笑顔で🌈なんと願望通り階段から登場😏ももかと夏菜子のあいだを引き裂くしおりんの振り付け気に入った。最後の決めポーズ!
境界🌈なんか毎回言ってる気がするけど、ありたまいがタマゴつくってあたえられーんーーって歌ってるときの、ほか3人が床たたくとこ大好きなんだよねえ。境界のイントロってめちゃくちゃアガる。
デコレーション🌈あーりんのハモリがひかえめだった!代わりに2番のれにちゃんのハモリは大きめだった!笑 愛はぁぁあああの夏菜子ちゃんがもうほんと夏菜子ちゃんだった、好き。
サンタさん🌈エッビバディからいきなりかわいいからほんとむり。かわいいの極み。サンタはいますか、で1人ずつでてくるとき横から見てたんだけど、自分の番の直前にあーりんが髪かきあげててかっこよかった。恒例のれにちゃんマジック。箱に入ったしおりんに鉄板さす夏菜子が、結婚したんだけどなぁ…って言ったのが最高にももたまいで私唸っちゃったよ!あとあーりんが頑張ってしゃべってるのに、ももかがおーってひとこと言っただけであとはマイク背中に持っちゃっててうけた🤣しゃべって🤣
猛烈🌈なんかスターウォーズ。1人で闘う夏菜子はかっこよかったけどちょっと笑ってしまった。すごい目の前で赤く光るアンタレス!10人くらいでソードずらすのハマったね。
シークレット🌈た行が乗ろうとしたトロッコが先行っちゃって、2人がおいかけーておいーかけーられてーのあーりんみたいな動きしててかわいかった。あとのMCで夏菜子にかわいい人しかトロッコ乗れないって言われてた🤣あやかなこちょー見つめあって顔すりつけてた。最後やばかったよ。だって、おーハッピーメーリークリスマーースって去年は想像の1オクターブ低くてズコーってなったのに、今年はオーハくらいまで低くてッピーから1オクターブ高くなったから🤣🤣ほんとありがとう。最高にきれいな声だった。これからも高い方のでよろしくお願いします!
#ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #ももクリ2017 #potetoの自己満備忘録
長いです⚠️ 挑戦者🌈夏菜子ソロからだから、キーーターーってかんじ。 1番も2番もしおりんが支えるパートうたってて、健気で好きになった。すーたーーとーーのとこ。そこだけ言って真ん中から去っちゃうの、かわいい。 ロスチャ🌈高まりがすごい。あの倒れてくダンスを生で観れた幸せ。けれど、その力はけしてなくならない!からの復活祭さいこー。あーりん泳ぎ続けてぇええの語尾あげなかった!大人だからかな バース🌈しおりんの長〜い腕が、時計の針みたいにカクカクあがってた!間奏のあやつりあやつられるとこ〜 ガキのフリしって〜の吐息がすごいよ夏菜子ちゃん。 サンサン🌈夏菜子ちゃんの琉球パート、吐息くるかなーって期待してたらビブラートだった🤣ものすんごいビブラートだった🤣ハマる予感がする。あーりんっていつも遠い人に全力で手ふるよね。ジャンプしたりしゃがんで同じ目線にしたりがすごかったさすが! 僕等のセンチュリー🌈はじめて横からみたはじまり。夏菜子が順番待ってるのがかわいかった!横一列で揺れるときももかがひっぱられていつも足が上がっちゃうのにあがってなかった!踏ん張ってた!笑 だけどね、ぴーーす!らーーぶ!のとき、誰よりも足あがっててすごいすごいよかった!笑 天国の名前🌈なんかメロディ覚えにくかった。ロック調だけどしっとり、みたいなかんじ。手の動きがよかった。スタンドマイク。あ!1人が歌ってるときにほかの4人が体全体でリズムとるんだけど、もうそこが最高にかっこよくて背中あわせとかしちゃって、すごくよかったの。最後らへんのあーりん夏菜子しおりんの3人が真ん中で頭ゆっさゆっさすんの見惚れた weetee🌈念願の❤︎最初の振り付けなに?笑 指くっつけるやつじゃなくて、手を鳥にしてちょこちょこ移動😂さいこーかわいい振り付けだから、トロッコじゃなくて舞台でやってほしかったなぁ。早口きけたのがうれしくてうれしくて。かけだせとびだせめっっっっかわ。 モノクロデッサン🌈夏菜子のちょっと震えた声と杏果の安定した歌のうまさで背中合わせなのほんとによかった。トロッコで帰ってきたれにちゃんが投げキッスいっぱいしててかわいかった。 きみゆき🌈間奏ダンスのありたまいがすごい好きなんだよねー。各駅停車〜ってれにちゃんから始まるのすごくすき。運命感じていいかな?も優しくて優しくて。 ネオスタ🌈さきーへーーの夏菜子ちゃん目ほそめててイケメンだった。あとはもうラスサビへの溜めがほんとによかったよね?! チャイマックスぜろ🌈かっこいい曲からの振り幅がすごい。食べ過ぎちゃうの💖がかわいすぎる。みんなでダンスとってもたの!ちゃっちゃっ! BLAST!🌈いぇいいぇいぇいいぇー!しおりんのラップ、なんかかっこいいっていうよりかわいかった!キュン。 白い風🌈ももかのきばりがすごかった。ほんっとうに。SSAがももかのきれいすぎる声に包まれた…。夏菜子ソロはもうなんていうか、高い!高いよう!!!拍手!てか白い風おわりに高い舞台が自動で下りるんだけど、そのときの音楽に合わせたカクカクした踊りがそれはそれはかわいくて悶えた…一生見れるわあれ…… 一粒の笑顔で🌈なんと願望通り階段から登場😏ももかと夏菜子のあいだを引き裂くしおりんの振り付け気に入った。最後の決めポーズ! 境界🌈なんか毎回言ってる気がするけど、ありたまいがタマゴつくってあたえられーんーーって歌ってるときの、ほか3人が床たたくとこ大好きなんだよねえ。境界のイントロってめちゃくちゃアガる。 デコレーション🌈あーりんのハモリがひかえめだった!代わりに2番のれにちゃんのハモリは大きめだった!笑 愛はぁぁあああの夏菜子ちゃんがもうほんと夏菜子ちゃんだった、好き。 サンタさん🌈エッビバディからいきなりかわいいからほんとむり。かわいいの極み。サンタはいますか、で1人ずつでてくるとき横から見てたんだけど、自分の番の直前にあーりんが髪かきあげててかっこよかった。恒例のれにちゃんマジック。箱に入ったしおりんに鉄板さす夏菜子が、結婚したんだけどなぁ…って言ったのが最高にももたまいで私唸っちゃったよ!あとあーりんが頑張ってしゃべってるのに、ももかがおーってひとこと言っただけであとはマイク背中に持っちゃっててうけた🤣しゃべって🤣 猛烈🌈なんかスターウォーズ。1人で闘う夏菜子はかっこよかったけどちょっと笑ってしまった。すごい目の前で赤く光るアンタレス!10人くらいでソードずらすのハマったね。 シークレット🌈た行が乗ろうとしたトロッコが先行っちゃって、2人がおいかけーておいーかけーられてーのあーりんみたいな動きしててかわいかった。あとのMCで夏菜子にかわいい人しかトロッコ乗れないって言われてた🤣あやかなこちょー見つめあって顔すりつけてた。最後やばかったよ。だって、おーハッピーメーリークリスマーースって去年は想像の1オクターブ低くてズコーってなったのに、今年はオーハくらいまで低くてッピーから1オクターブ高くなったから🤣🤣ほんとありがとう。最高にきれいな声だった。これからも高い方のでよろしくお願いします! #ももクロ  #ももいろクローバーz  #MCZ  #momoirocloverz  #ももクリ2017  #potetoの自己満備忘録 
普段何気なくきいちゃうけど、よく聞くといい歌詞ってあるよね☺️
私は、愛し愛されて今があるってとても好き❤︎
#ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #猛烈宇宙交響曲第七楽章無限の愛
考えながらしゃべって的確なコメントをするしおりちゃん🌼👏🏻ぱっつん前髪ポニーテールかわい!
#玉井詩織 #ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz
.
ももいろクリスマス 2017
〜完全無欠のElectric Wonderland〜
.
トロッコから近すぎてずっとガン見
可愛すぎてすぎてすぎて
もう幸せ
次は
アリヤスさんからのファンサ願お💚
最高に幸せなクリスマスプレゼントだったわ
ハセちゃん今日はありがとねん💛
#momoirocloverz #Christmas
. ももいろクリスマス 2017 〜完全無欠のElectric Wonderland〜 . トロッコから近すぎてずっとガン見 可愛すぎてすぎてすぎて もう幸せ 次は アリヤスさんからのファンサ願お💚 最高に幸せなクリスマスプレゼントだったわ ハセちゃん今日はありがとねん💛 #momoirocloverz  #Christmas 
歌詞がかわいいの☺️💗
おとめごごろ〜〜
#ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #なにがなんでも
期待されなくていじけるれにちゃんと
だよ、だけめちゃくちゃイケメンな夏菜子ちゃん。
#高城れに #百田夏菜子 #夏菜子ちゃんソロパート #ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #chaimaxxzero
こんなに優しくてあったかくてかわいい歌声の人いますか?❣️❣️
#百田夏菜子 #夏菜子ちゃんソロパート #ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #今宵ライブの下で
さっきの続き!
だめだよ…?♡🌈やっばいかわいい。最初のあーりんのセリフも、聞き取れなかったけど笑ももかのも相当かわいかった。早く覚えたい。最後トロッコが舞台にもどってくるのが遅くて、あーりんがドタドタ急いで真ん中行ったけど、セリフの場所には間に合わなくて、まんなかでいいたかったあ!って言ったらほかの4人が囲んでへこまないでーよ❤︎って歌ったのかんわいかったなー
夢は心のつばさ🌈ちょっと準備しまーすってはけたけどなんにも服着替えてこないで出てきた夏菜子ちゃんだったけど!!歌うまくなって帰ってきた🤣山ちゃんとふたりでげきうますぎる!!!なんか圧倒的な声の芯の強さを感じた。あの高い音をこわがらず出しちゃうのほんとすごい!とべとべとーべ!ぶっとーべー!
怪盗🌈2で目一杯じゃんぷ😊ももかがウォーウォウォーーで近くにきてくれてうれしかった。いくよ!は言ってなかった。笑
灰ダイ🌈これもねーももかのきばりがやっぱりすごかった。一瞬でももか!!!!って気持ちになった。
白金🌈心に響くなぁ。じゃましてもーーーーーのこだわりの8拍にうっとり。
泣いちゃいそう冬🌈やっと!やっとももたまいが同じトロッコに!肩組んだりよっかかったりしてたぁーー!2人がいちゃついてる間にあーりんは銀テープをファンにこれでもかと投げつけていた笑笑 ソロパートでういんく!
空のカーテン🌈れにちゃんやっっさし。有明の月チクタクのペアいつもとちがった!図書室すきだなぁ。よかったなあ。
今宵🌈冬曲で1番すきなのにやらないかと思ったからほんとーによかった!ここにいるよ↑ って語尾が上がってて、本当の本当に天使だった…本当に天使…ずっとここにいるっ❤️❤️トロッコで帰ってくるときしおりんが夏菜子のおでこぺしっ!ってやっててかわいかったなぁ。ももたまい。いいおでこだった。

曲以外で言いたいこと羅列!
あーりん大人。前髪なしすごくいい。痩せたからか圧すくなくてセクシー。煽りで、2階席声出せ!みたいなのやってて、スタンドがいえー!って言った時に、そこは、スタンドだから✋🏻わかった?って、アネゴ!!てかんじだった。
ももか歌うますぎる。すごい。ダンスもやっぱり1番全力だった。
あ、ぞろりとゾロリーヌの歌で、しおりんが練習してるっていうからゾロリーヌパートかと思ったら、ゾロリのパートも練習してるんだって!夏菜子とデュエットするために😭好きすぎでしょ!ももたまいすぎる😭😭😭
バンド紹介で、あーりんかなこれにちゃん、ちょっと間あけてしおりんももかが座ってて、しおりんが、ももかにねえねえいこってやってふたりで3人の方近づいて5人がギュって座ったのかわいかった。
手品でれにちゃんが今年もしおりんを相方に選んだ時に、しおりんが、もうここまでくると断ることを忘れた!って言っててうけた。かっこいい。笑
しおりんが歌うまくなってた!!
れにちゃんにっっこにこ!
夏菜子があーりんにドタドタしてたっていじったら、トロッコから落とすぞ!って言ったのもよかった笑笑こわい笑笑
あとトロッコでいきなり夏菜子ちゃんいなくなった!と思ったらしゃがんでニコニコ手ふっててかわいかったなー
アンコールで光るイヤリングつけてたんだけど、あーりんのがなかなか光らなくて頑張ってて、でも自分のパートになったらすぐ手はなしてちゃんと歌ってて最高。もうあーりん自身が光ってるから大丈夫!!!って思った。
アンコールの夏菜子ちゃんの髪ツッヤツヤだったなー
ももクロが着替えてる間のクリスマスコンサートみたいなのもよかった!サラバも!ドラムすごかった!いつもあーいうのがいいな。
スノードームにはいる5人がキラッキラしてて最高にかわいかったあ。前から5列目だったので肉眼でしっかり見えました😍最高のクリスマスをありがとう🎄❣️
#ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #ももクリ2017 #potetoの自己満備忘録
さっきの続き! だめだよ…?♡🌈やっばいかわいい。最初のあーりんのセリフも、聞き取れなかったけど笑ももかのも相当かわいかった。早く覚えたい。最後トロッコが舞台にもどってくるのが遅くて、あーりんがドタドタ急いで真ん中行ったけど、セリフの場所には間に合わなくて、まんなかでいいたかったあ!って言ったらほかの4人が囲んでへこまないでーよ❤︎って歌ったのかんわいかったなー 夢は心のつばさ🌈ちょっと準備しまーすってはけたけどなんにも服着替えてこないで出てきた夏菜子ちゃんだったけど!!歌うまくなって帰ってきた🤣山ちゃんとふたりでげきうますぎる!!!なんか圧倒的な声の芯の強さを感じた。あの高い音をこわがらず出しちゃうのほんとすごい!とべとべとーべ!ぶっとーべー! 怪盗🌈2で目一杯じゃんぷ😊ももかがウォーウォウォーーで近くにきてくれてうれしかった。いくよ!は言ってなかった。笑 灰ダイ🌈これもねーももかのきばりがやっぱりすごかった。一瞬でももか!!!!って気持ちになった。 白金🌈心に響くなぁ。じゃましてもーーーーーのこだわりの8拍にうっとり。 泣いちゃいそう冬🌈やっと!やっとももたまいが同じトロッコに!肩組んだりよっかかったりしてたぁーー!2人がいちゃついてる間にあーりんは銀テープをファンにこれでもかと投げつけていた笑笑 ソロパートでういんく! 空のカーテン🌈れにちゃんやっっさし。有明の月チクタクのペアいつもとちがった!図書室すきだなぁ。よかったなあ。 今宵🌈冬曲で1番すきなのにやらないかと思ったからほんとーによかった!ここにいるよ↑ って語尾が上がってて、本当の本当に天使だった…本当に天使…ずっとここにいるっ❤️❤️トロッコで帰ってくるときしおりんが夏菜子のおでこぺしっ!ってやっててかわいかったなぁ。ももたまい。いいおでこだった。 曲以外で言いたいこと羅列! あーりん大人。前髪なしすごくいい。痩せたからか圧すくなくてセクシー。煽りで、2階席声出せ!みたいなのやってて、スタンドがいえー!って言った時に、そこは、スタンドだから✋🏻わかった?って、アネゴ!!てかんじだった。 ももか歌うますぎる。すごい。ダンスもやっぱり1番全力だった。 あ、ぞろりとゾロリーヌの歌で、しおりんが練習してるっていうからゾロリーヌパートかと思ったら、ゾロリのパートも練習してるんだって!夏菜子とデュエットするために😭好きすぎでしょ!ももたまいすぎる😭😭😭 バンド紹介で、あーりんかなこれにちゃん、ちょっと間あけてしおりんももかが座ってて、しおりんが、ももかにねえねえいこってやってふたりで3人の方近づいて5人がギュって座ったのかわいかった。 手品でれにちゃんが今年もしおりんを相方に選んだ時に、しおりんが、もうここまでくると断ることを忘れた!って言っててうけた。かっこいい。笑 しおりんが歌うまくなってた!! れにちゃんにっっこにこ! 夏菜子があーりんにドタドタしてたっていじったら、トロッコから落とすぞ!って言ったのもよかった笑笑こわい笑笑 あとトロッコでいきなり夏菜子ちゃんいなくなった!と思ったらしゃがんでニコニコ手ふっててかわいかったなー アンコールで光るイヤリングつけてたんだけど、あーりんのがなかなか光らなくて頑張ってて、でも自分のパートになったらすぐ手はなしてちゃんと歌ってて最高。もうあーりん自身が光ってるから大丈夫!!!って思った。 アンコールの夏菜子ちゃんの髪ツッヤツヤだったなー ももクロが着替えてる間のクリスマスコンサートみたいなのもよかった!サラバも!ドラムすごかった!いつもあーいうのがいいな。 スノードームにはいる5人がキラッキラしてて最高にかわいかったあ。前から5列目だったので肉眼でしっかり見えました😍最高のクリスマスをありがとう🎄❣️ #ももクロ  #ももいろクローバーz  #MCZ  #momoirocloverz  #ももクリ2017  #potetoの自己満備忘録 
長いです⚠️
挑戦者🌈夏菜子ソロからだから、キーーターーってかんじ。  1番も2番もしおりんが支えるパートうたってて、健気で好きになった。すーたーーとーーのとこ。そこだけ言って真ん中から去っちゃうの、かわいい。
ロスチャ🌈高まりがすごい。あの倒れてくダンスを生で観れた幸せ。けれど、その力はけしてなくならない!からの復活祭さいこー。あーりん泳ぎ続けてぇええの語尾あげなかった!大人だからかな
バース🌈しおりんの長〜い腕が、時計の針みたいにカクカクあがってた!間奏のあやつりあやつられるとこ〜 ガキのフリしって〜の吐息がすごいよ夏菜子ちゃん。
サンサン🌈夏菜子ちゃんの琉球パート、吐息くるかなーって期待してたらビブラートだった🤣ものすんごいビブラートだった🤣ハマる予感がする。あーりんっていつも遠い人に全力で手ふるよね。ジャンプしたりしゃがんで同じ目線にしたりがすごかったさすが!
僕等のセンチュリー🌈はじめて横からみたはじまり。夏菜子が順番待ってるのがかわいかった!横一列で揺れるときももかがひっぱられていつも足が上がっちゃうのにあがってなかった!踏ん張ってた!笑 だけどね、ぴーーす!らーーぶ!のとき、誰よりも足あがっててすごいすごいよかった!笑
天国の名前🌈なんかメロディ覚えにくかった。ロック調だけどしっとり、みたいなかんじ。手の動きがよかった。スタンドマイク。あ!1人が歌ってるときにほかの4人が体全体でリズムとるんだけど、もうそこが最高にかっこよくて背中あわせとかしちゃって、すごくよかったの。最後らへんのあーりん夏菜子しおりんの3人が真ん中で頭ゆっさゆっさすんの見惚れた
weetee🌈念願の❤︎最初の振り付けなに?笑  指くっつけるやつじゃなくて、手を鳥にしてちょこちょこ移動😂さいこーかわいい振り付けだから、トロッコじゃなくて舞台でやってほしかったなぁ。早口きけたのがうれしくてうれしくて。かけだせとびだせめっっっっかわ。
モノクロデッサン🌈夏菜子のちょっと震えた声と杏果の安定した歌のうまさで背中合わせなのほんとによかった。トロッコで帰ってきたれにちゃんが投げキッスいっぱいしててかわいかった。
きみゆき🌈間奏ダンスのありたまいがすごい好きなんだよねー。各駅停車〜ってれにちゃんから始まるのすごくすき。運命感じていいかな?も優しくて優しくて。
ネオスタ🌈さきーへーーの夏菜子ちゃん目ほそめててイケメンだった。あとはもうラスサビへの溜めがほんとによかったよね?!
チャイマックスぜろ🌈かっこいい曲からの振り幅がすごい。食べ過ぎちゃうの💖がかわいすぎる。みんなでダンスとってもたの!ちゃっちゃっ!
BLAST!🌈いぇいいぇいぇいいぇー!しおりんのラップ、なんかかっこいいっていうよりかわいかった!キュン。
白い風🌈ももかのきばりがすごかった。ほんっとうに。SSAがももかのきれいすぎる声に包まれた…。夏菜子ソロはもうなんていうか、高い!高いよう!!!拍手!てか白い風おわりに高い舞台が自動で下りるんだけど、そのときの音楽に合わせたカクカクした踊りがそれはそれはかわいくて悶えた…一生見れるわあれ……
一粒の笑顔で🌈なんと願望通り階段から登場😏ももかと夏菜子のあいだを引き裂くしおりんの振り付け気に入った。最後の決めポーズ!
境界🌈なんか毎回言ってる気がするけど、ありたまいがタマゴつくってあたえられーんーーって歌ってるときの、ほか3人が床たたくとこ大好きなんだよねえ。境界のイントロってめちゃくちゃアガる。
デコレーション🌈あーりんのハモリがひかえめだった!代わりに2番のれにちゃんのハモリは大きめだった!笑 愛はぁぁあああの夏菜子ちゃんがもうほんと夏菜子ちゃんだった、好き。
サンタさん🌈エッビバディからいきなりかわいいからほんとむり。かわいいの極み。サンタはいますか、で1人ずつでてくるとき横から見てたんだけど、自分の番の直前にあーりんが髪かきあげててかっこよかった。恒例のれにちゃんマジック。箱に入ったしおりんに鉄板さす夏菜子が、結婚したんだけどなぁ…って言ったのが最高にももたまいで私唸っちゃったよ!あとあーりんが頑張ってしゃべってるのに、ももかがおーってひとこと言っただけであとはマイク背中に持っちゃっててうけた🤣しゃべって🤣
猛烈🌈なんかスターウォーズ。1人で闘う夏菜子はかっこよかったけどちょっと笑ってしまった。すごい目の前で赤く光るアンタレス!10人くらいでソードずらすのハマったね。
シークレット🌈た行が乗ろうとしたトロッコが先行っちゃって、2人がおいかけーておいーかけーられてーのあーりんみたいな動きしててかわいかった。あとのMCで夏菜子にかわいい人しかトロッコ乗れないって言われてた🤣あやかなこちょー見つめあって顔すりつけてた。最後やばかったよ。だって、おーハッピーメーリークリスマーースって去年は想像の1オクターブ低くてズコーってなったのに、今年はオーハくらいまで低くてッピーから1オクターブ高くなったから🤣🤣ほんとありがとう。最高にきれいな声だった。これからも高い方のでよろしくお願いします!
#ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #ももクリ2017 #potetoの自己満備忘録
長いです⚠️ 挑戦者🌈夏菜子ソロからだから、キーーターーってかんじ。 1番も2番もしおりんが支えるパートうたってて、健気で好きになった。すーたーーとーーのとこ。そこだけ言って真ん中から去っちゃうの、かわいい。 ロスチャ🌈高まりがすごい。あの倒れてくダンスを生で観れた幸せ。けれど、その力はけしてなくならない!からの復活祭さいこー。あーりん泳ぎ続けてぇええの語尾あげなかった!大人だからかな バース🌈しおりんの長〜い腕が、時計の針みたいにカクカクあがってた!間奏のあやつりあやつられるとこ〜 ガキのフリしって〜の吐息がすごいよ夏菜子ちゃん。 サンサン🌈夏菜子ちゃんの琉球パート、吐息くるかなーって期待してたらビブラートだった🤣ものすんごいビブラートだった🤣ハマる予感がする。あーりんっていつも遠い人に全力で手ふるよね。ジャンプしたりしゃがんで同じ目線にしたりがすごかったさすが! 僕等のセンチュリー🌈はじめて横からみたはじまり。夏菜子が順番待ってるのがかわいかった!横一列で揺れるときももかがひっぱられていつも足が上がっちゃうのにあがってなかった!踏ん張ってた!笑 だけどね、ぴーーす!らーーぶ!のとき、誰よりも足あがっててすごいすごいよかった!笑 天国の名前🌈なんかメロディ覚えにくかった。ロック調だけどしっとり、みたいなかんじ。手の動きがよかった。スタンドマイク。あ!1人が歌ってるときにほかの4人が体全体でリズムとるんだけど、もうそこが最高にかっこよくて背中あわせとかしちゃって、すごくよかったの。最後らへんのあーりん夏菜子しおりんの3人が真ん中で頭ゆっさゆっさすんの見惚れた weetee🌈念願の❤︎最初の振り付けなに?笑 指くっつけるやつじゃなくて、手を鳥にしてちょこちょこ移動😂さいこーかわいい振り付けだから、トロッコじゃなくて舞台でやってほしかったなぁ。早口きけたのがうれしくてうれしくて。かけだせとびだせめっっっっかわ。 モノクロデッサン🌈夏菜子のちょっと震えた声と杏果の安定した歌のうまさで背中合わせなのほんとによかった。トロッコで帰ってきたれにちゃんが投げキッスいっぱいしててかわいかった。 きみゆき🌈間奏ダンスのありたまいがすごい好きなんだよねー。各駅停車〜ってれにちゃんから始まるのすごくすき。運命感じていいかな?も優しくて優しくて。 ネオスタ🌈さきーへーーの夏菜子ちゃん目ほそめててイケメンだった。あとはもうラスサビへの溜めがほんとによかったよね?! チャイマックスぜろ🌈かっこいい曲からの振り幅がすごい。食べ過ぎちゃうの💖がかわいすぎる。みんなでダンスとってもたの!ちゃっちゃっ! BLAST!🌈いぇいいぇいぇいいぇー!しおりんのラップ、なんかかっこいいっていうよりかわいかった!キュン。 白い風🌈ももかのきばりがすごかった。ほんっとうに。SSAがももかのきれいすぎる声に包まれた…。夏菜子ソロはもうなんていうか、高い!高いよう!!!拍手!てか白い風おわりに高い舞台が自動で下りるんだけど、そのときの音楽に合わせたカクカクした踊りがそれはそれはかわいくて悶えた…一生見れるわあれ…… 一粒の笑顔で🌈なんと願望通り階段から登場😏ももかと夏菜子のあいだを引き裂くしおりんの振り付け気に入った。最後の決めポーズ! 境界🌈なんか毎回言ってる気がするけど、ありたまいがタマゴつくってあたえられーんーーって歌ってるときの、ほか3人が床たたくとこ大好きなんだよねえ。境界のイントロってめちゃくちゃアガる。 デコレーション🌈あーりんのハモリがひかえめだった!代わりに2番のれにちゃんのハモリは大きめだった!笑 愛はぁぁあああの夏菜子ちゃんがもうほんと夏菜子ちゃんだった、好き。 サンタさん🌈エッビバディからいきなりかわいいからほんとむり。かわいいの極み。サンタはいますか、で1人ずつでてくるとき横から見てたんだけど、自分の番の直前にあーりんが髪かきあげててかっこよかった。恒例のれにちゃんマジック。箱に入ったしおりんに鉄板さす夏菜子が、結婚したんだけどなぁ…って言ったのが最高にももたまいで私唸っちゃったよ!あとあーりんが頑張ってしゃべってるのに、ももかがおーってひとこと言っただけであとはマイク背中に持っちゃっててうけた🤣しゃべって🤣 猛烈🌈なんかスターウォーズ。1人で闘う夏菜子はかっこよかったけどちょっと笑ってしまった。すごい目の前で赤く光るアンタレス!10人くらいでソードずらすのハマったね。 シークレット🌈た行が乗ろうとしたトロッコが先行っちゃって、2人がおいかけーておいーかけーられてーのあーりんみたいな動きしててかわいかった。あとのMCで夏菜子にかわいい人しかトロッコ乗れないって言われてた🤣あやかなこちょー見つめあって顔すりつけてた。最後やばかったよ。だって、おーハッピーメーリークリスマーースって去年は想像の1オクターブ低くてズコーってなったのに、今年はオーハくらいまで低くてッピーから1オクターブ高くなったから🤣🤣ほんとありがとう。最高にきれいな声だった。これからも高い方のでよろしくお願いします! #ももクロ  #ももいろクローバーz  #MCZ  #momoirocloverz  #ももクリ2017  #potetoの自己満備忘録 
❤️💛💗💜💚
.
.
#ももクリ〜〜
写真見る限りくそ楽しそうじゃん!
お疲れ様〜〜😌
.
.
衣装も可愛いし絶好調だし
生マー君見たかったな〜😭
.
.
#あーちゃん 前髪あるほうが
アイドルっぽくて好きなんだよな
.
.
バレイベ行けることになったし、
明日から?申し込みします!当てます!
.
.
逃したももクリは大きかった
.
.
#ももクロ #ももいろクローバーz #momoirocloverz 
#百田夏菜子 #玉井詩織 #佐々木彩夏 
#有安杏果 #高城れに 
#かなこぉ #しおりん #あーりん
#ももか #れにちゃん 
#タカノフ #れにちゃん推し #モノノフ #女子ノフ 
#モノノフさんと繋がりたい 
#ももクリ2017
❤️💛💗💜💚 . . #ももクリ 〜〜 写真見る限りくそ楽しそうじゃん! お疲れ様〜〜😌 . . 衣装も可愛いし絶好調だし 生マー君見たかったな〜😭 . . #あーちゃん  前髪あるほうが アイドルっぽくて好きなんだよな . . バレイベ行けることになったし、 明日から?申し込みします!当てます! . . 逃したももクリは大きかった . . #ももクロ  #ももいろクローバーz  #momoirocloverz  #百田夏菜子  #玉井詩織  #佐々木彩夏  #有安杏果  #高城れに  #かなこぉ  #しおりん  #あーりん  #ももか  #れにちゃん  #タカノフ  #れにちゃん推し  #モノノフ  #女子ノフ  #モノノフさんと繋がりたい  #ももクリ2017 
*
*
2017.12.13. ももいろクリスマス2017
~完全無欠のElectric Wonderland~
*
ももクリ初参戦でしおりん世代の子と
連番して🐣とにかく楽しかった!
*
*
今年最後のライブはアリーナで久しぶりに感極まった☺仲良くなった子にも会えたし、来年も、ももクロに会えると思うと頑張れる💪
*

最高のクリスマスプレゼントをありがとう☺
#ももいろクローバーz#momoirocloverz
#MCZ#ももいろクリスマス2017#ももクリ#さいたまスーパーアリーナ#余韻#しおりん世代
* * 2017.12.13. ももいろクリスマス2017 ~完全無欠のElectric Wonderland~ * ももクリ初参戦でしおりん世代の子と 連番して🐣とにかく楽しかった! * * 今年最後のライブはアリーナで久しぶりに感極まった☺仲良くなった子にも会えたし、来年も、ももクロに会えると思うと頑張れる💪 * 最高のクリスマスプレゼントをありがとう☺ #ももいろクローバーz #momoirocloverz  #MCZ #ももいろクリスマス2017 #ももクリ #さいたまスーパーアリーナ #余韻 #しおりん世代 
🎅🏻ももいろクリスマス 2017 〜完全無欠のElectric Wonderland~🎄
昨日の余韻が〜~😭😭😭
何もかもが最高だった✨
誕生日にももクロちゃんに会えてパワー貰ったからキラキラした1年になりそう🦄💕
大村くんまじ感謝😂
かいほのななちゃんにも会えたけど写真撮れなかったのが悔やまれる💦(ななちゃんアンコールの時しおりんめっちゃ近くて羨ましかった笑)
 #ももクリ2017 #momoirocloverz #ももクロ
🎅🏻ももいろクリスマス 2017 〜完全無欠のElectric Wonderland~🎄 昨日の余韻が〜~😭😭😭 何もかもが最高だった✨ 誕生日にももクロちゃんに会えてパワー貰ったからキラキラした1年になりそう🦄💕 大村くんまじ感謝😂 かいほのななちゃんにも会えたけど写真撮れなかったのが悔やまれる💦(ななちゃんアンコールの時しおりんめっちゃ近くて羨ましかった笑) #ももクリ2017  #momoirocloverz  #ももクロ 
やりました!今年も誕生日にあるライブ当選した。毎年あるイベントなんだけど誕生日じゃない日にやる年より当たってる気がする。誕生日だと当たりやすい設定なのか誕生日パワーなのか? 6戦1勝5敗
#ニッポン放送ももいろクローバーZももクロくらぶバレンタインDeNightだぁーZ2018表 #横浜アリーナ#誕生日はライブ
#ももいろクローバーZ
#momoirocloverZ#MCZ
【2017.12.13】
ももいろクリスマス 2017
〜完全無欠のElectric Wonderland〜
in さいたまスーパーアリーナ
親子で参戦🎵
学校があるからアンコール前までしか観られなかったのが残念だったけど…
今回のももクリも楽し過ぎたぁ〜😊
#ももいろクローバーz 
#ももクロ 
#momoirocloverz 
#momoclo 
#ももクリ 
#ももクリ2017 
#12月13日 
#さいたまスーパーアリーナ 
#百田夏菜子 
#玉井詩織 
#佐々木彩夏 
#有安杏果
#高城れに 
#完全無欠 
#最高 
#楽しかった
【2017.12.13】 ももいろクリスマス 2017 〜完全無欠のElectric Wonderland〜 in さいたまスーパーアリーナ 親子で参戦🎵 学校があるからアンコール前までしか観られなかったのが残念だったけど… 今回のももクリも楽し過ぎたぁ〜😊 #ももいろクローバーz  #ももクロ  #momoirocloverz  #momoclo  #ももクリ  #ももクリ2017  #12月13日  #さいたまスーパーアリーナ  #百田夏菜子  #玉井詩織  #佐々木彩夏  #有安杏果  #高城れに  #完全無欠  #最高  #楽しかった 
That feeling on #Armday 🌕 #MyMood #MoonPride #MomoiroCloverZ
ももクリSSA!
寒かったー!
アンコールするのとわけわかんないテンションになって連番の子とカルミナ歌ったのが楽しかったです

#ももクロ #ももクリ #momoirocloverz #SSA
#さいたまスーパーアリーナ
#クリスマス
#BLART
#cos #コス
おはようございます🐤🌞🐤 #玉井詩織
#タマさん
#しおりん
#ももいろクローバーz
#momoirocloverz
#mcz
#💛
おはようございます🐤
れにちゃんと川越の紫いもの焼き芋を食べたいです😋
#ももいろクローバーZ #ももクロ 
#MomoiroCloverZ #momoclo 
#姫クロ #姫クロ2017 
#高城れに #れにちゃん
2017もありがとう。
最高に楽しかった🍑🎄
#ももクリ
#mcz #momoclo 
#momoirocloverz 
#ももクロ 
#ももいろクローバーZ
楽しすぎました😂
【セトリ】
01.何時だって挑戦者
02.LOST CHILD
03.BIRTH BIRTH
04.真冬のサンサンサマータイム
05.僕らのセンチュリー
06.天国の名前
07.Wee-Tee-Wee-Tee
08.モノクロデッサン
09.きみゆき
10.Neo STARGATE
11.Chai.Maxx ZERO
12.BLAST!
13.白い風
14.一粒の笑顔で
15.境界のペンデュラム
16.DECORATION
17.サンタさん
18.猛烈宇宙交響曲-第七楽章
19.SECRET LOVE STORY
20.変な期待しちゃ駄目だよ
21.夢は心の翼
22.行くぜ!怪盗少女
23.灰とダイヤモンド
24.白金の夜明け
【ENCORE】
En1.泣いちゃいそう冬
En2.空のカーテン
En3.今宵、ライブの下で
#ももいろクローバーZ #ももクロ 
#MomoiroCloverZ #momoclo 
#ももクリ2017 #ももクリ 
#さいたまスーパーアリーナ
楽しすぎました😂 【セトリ】 01.何時だって挑戦者 02.LOST CHILD 03.BIRTH BIRTH 04.真冬のサンサンサマータイム 05.僕らのセンチュリー 06.天国の名前 07.Wee-Tee-Wee-Tee 08.モノクロデッサン 09.きみゆき 10.Neo STARGATE 11.Chai.Maxx ZERO 12.BLAST! 13.白い風 14.一粒の笑顔で 15.境界のペンデュラム 16.DECORATION 17.サンタさん 18.猛烈宇宙交響曲-第七楽章 19.SECRET LOVE STORY 20.変な期待しちゃ駄目だよ 21.夢は心の翼 22.行くぜ!怪盗少女 23.灰とダイヤモンド 24.白金の夜明け 【ENCORE】 En1.泣いちゃいそう冬 En2.空のカーテン En3.今宵、ライブの下で #ももいろクローバーZ  #ももクロ  #MomoiroCloverZ  #momoclo  #ももクリ2017  #ももクリ  #さいたまスーパーアリーナ 
ももいろクリスマス 2017 ~完全無欠のElectric Wonderland~
.
バランスの良いセットリストで楽しめました♪
.
個人的には、あの曲に珍しいコールや振り付けがあってビックリ&嬉しかった♪
.
.
#有安杏果 #ももか #ももいろクローバーZ #ももクロ #momoirocloverz #ももか推し #アイドル  #momoclo  #さいたまスーパーアリーナ #ライブ #live #girl #green #love #instagood #instalike #ig_japan #pretty  #フラスタ #お花 #ももいろクリスマス2017 #ももいろクリスマス #ももクリ #クリスマス #Christmas
ももいろクリスマス 2017 ~完全無欠のElectric Wonderland~ . バランスの良いセットリストで楽しめました♪ . 個人的には、あの曲に珍しいコールや振り付けがあってビックリ&嬉しかった♪ . . #有安杏果  #ももか  #ももいろクローバーZ  #ももクロ  #momoirocloverz  #ももか推し  #アイドル  #momoclo  #さいたまスーパーアリーナ  #ライブ  #live  #girl  #green  #love  #instagood  #instalike  #ig_japan  #pretty  #フラスタ  #お花  #ももいろクリスマス2017  #ももいろクリスマス  #ももクリ  #クリスマス  #Christmas 
.
ももいろクリスマス 2017
〜完全無欠のElectric Wonderland〜
.
トロッコから近すぎてずっとガン見
可愛すぎてすぎてすぎて
もう幸せ
次は
アリヤスさんからのファンサ願お💚
最高に幸せなクリスマスプレゼントだったわ
ハセちゃん今日はありがとねん💛
#momoirocloverz #Christmas
. ももいろクリスマス 2017 〜完全無欠のElectric Wonderland〜 . トロッコから近すぎてずっとガン見 可愛すぎてすぎてすぎて もう幸せ 次は アリヤスさんからのファンサ願お💚 最高に幸せなクリスマスプレゼントだったわ ハセちゃん今日はありがとねん💛 #momoirocloverz  #Christmas 
💜🦋💛
.
.
なんじゃこの#バタフライ ちゃんは😇
やっぱ推しだわ〜〜〜〜
.
.
後ろの#玉井さん が可愛いすぎる☺️
.
.
今頃ももクリやってるのかなー
行きたかったなーはー後悔だよ
グッズも今回ディズニー仕様で可愛いし
もう!なんで行けない今回に可愛いグッズなの!
しかも#れにちゃん のトークショーって、、
ズルすぎ😭😭😭😭😭
.
.
青春当ててみせるし!!あとバレンタインも!!
.
.
#ももクロ #ももいろクローバーz #momoirocloverz 
#高城れに #玉井詩織 #れに #しおりん
#ももクロの鋼少女 #ももクロの若大将 
#た行 #た行コンビ #れにちゃん推し #🦋 #タカノフ #モノノフ #モノノフさんと繋がりたい
💜🦋💛 . . なんじゃこの#バタフライ  ちゃんは😇 やっぱ推しだわ〜〜〜〜 . . 後ろの#玉井さん  が可愛いすぎる☺️ . . 今頃ももクリやってるのかなー 行きたかったなーはー後悔だよ グッズも今回ディズニー仕様で可愛いし もう!なんで行けない今回に可愛いグッズなの! しかも#れにちゃん  のトークショーって、、 ズルすぎ😭😭😭😭😭 . . 青春当ててみせるし!!あとバレンタインも!! . . #ももクロ  #ももいろクローバーz  #momoirocloverz  #高城れに  #玉井詩織  #れに  #しおりん  #ももクロの鋼少女  #ももクロの若大将  #た行  #た行コンビ  #れにちゃん推し  #🦋 #タカノフ  #モノノフ  #モノノフさんと繋がりたい 
¿Y lo bien que se lo pasan?
.
#momoirocloverz
白い風
今日はももクリですねー🎄
なので3年前のSSAを。
.
白い風はももクロの曲の中でもトップ3くらいに好きで、ここのパートは特に好きで、
もちろん生で観ることほど良いものはないけど、映像で観る分にはこの2014の1日目が至高だと思うんです(*'-'*)
つまりこの部分がももクロライブ史の中でもトップクラスに好きです(*'-'*)
.
杏果の伸びがめちゃくちゃ良き!
そして夏菜子の一生懸命さに泣ける(;ω;)
最近は歌も上手くなって体力も十分だから、余裕を持って歌の世界観を表現できてるんだけど、
このときは確かに歌上手くなって体力あって、けどまだ必死なかんじが残ってて…っていうのが胸を打たれるんです😭
上手く言えないけど伝わるかなぁ😭
まぁ欲を言えば、「どんな今日も」の最後をもうちょっと伸ばしてくれたらってかんじだけど笑
だから2日目も好きなんです🙄
また載せます笑
.
#ももいろクローバーZ #ももクロ
#momoirocloverz #momoclo #MCZ
#百田夏菜子 #玉井詩織 #佐々木彩夏 
#有安杏果 #高城れに
#モノノフ #タマノフ
#白い風
#毎日ももクロ
白い風 今日はももクリですねー🎄 なので3年前のSSAを。 . 白い風はももクロの曲の中でもトップ3くらいに好きで、ここのパートは特に好きで、 もちろん生で観ることほど良いものはないけど、映像で観る分にはこの2014の1日目が至高だと思うんです(*'-'*) つまりこの部分がももクロライブ史の中でもトップクラスに好きです(*'-'*) . 杏果の伸びがめちゃくちゃ良き! そして夏菜子の一生懸命さに泣ける(;ω;) 最近は歌も上手くなって体力も十分だから、余裕を持って歌の世界観を表現できてるんだけど、 このときは確かに歌上手くなって体力あって、けどまだ必死なかんじが残ってて…っていうのが胸を打たれるんです😭 上手く言えないけど伝わるかなぁ😭 まぁ欲を言えば、「どんな今日も」の最後をもうちょっと伸ばしてくれたらってかんじだけど笑 だから2日目も好きなんです🙄 また載せます笑 . #ももいろクローバーZ  #ももクロ  #momoirocloverz  #momoclo  #MCZ  #百田夏菜子  #玉井詩織  #佐々木彩夏  #有安杏果  #高城れに  #モノノフ  #タマノフ  #白い風  #毎日ももクロ 
ももクリ2017 お買い物完了😄
一緒に参戦のムスメが小学校が終わるまでに1時間かけて一旦帰宅…笑
#ももいろクローバーz 
#ももクロ 
#momoirocloverz 
#momoclo 
#ももクリ 
#ももクリ2017 
#さいたまスーパーアリーナ 
#ssa 
#はるえ商店 
#ヤジパレ 
#もも角煮まん 
#百田夏菜子 
#玉井詩織 
#佐々木彩夏 
#有安杏果 
#高城れに 
#毒蝮三太夫
出欠とります Are you ready 番号❗️
今日のももクリ1曲目を予想したいです😄
個人的には『ミライボウル』
希望も込めて✨
#ももいろクローバーZ #ももクロ 
#MomoiroCloverZ #momoclo 
#ももクリ2017 #ももクリ埼玉 #ももクリ
#さいたまスーパーアリーナ 
#1曲目はなんだろう 
#1曲目はなんでしょう 
#1曲目は何 #1曲目は 
#1曲目
おはようございます🐤
ツリーじゃないのは重々承知の上ですが😂
#ももいろクローバーZ #ももクロ 
#MomoiroCloverZ #momoclo 
#姫クロ #姫クロ2017 
#有安杏果 #杏果
ついに明日かぁ…。当たった人良いなぁ…。 #momoirocloverz #ももいろクローバーZ #momoclo #ももクロ #百田夏菜子 #佐々木敦規 #ついに明日 #ももクリ2017
期待しちゃう…♡
ももクリ埼玉が明日かー
行けないからあんま情報入れないようにしてたけど、インスタやってる限り無理だった…笑
新曲も気になるし、グッズも可愛いのたくさんで羨ましい✨
参戦する皆さんは楽しんできてください!
大阪が終わったら参戦レポも待ってます(*´ω`*)💕
.
そういえばFNS第2夜にももクロ出ないか期待してたけど、思いっきりももクリと時間かぶってるから無理やんね🙄笑
すっかり忘れてたわ
21:15からのAbemaを待機ですな( ˙༥˙ )
.
#ももいろクローバーZ #ももクロ
#momoirocloverz #momoclo #MCZ
#百田夏菜子 #玉井詩織 #佐々木彩夏 
#有安杏果 #高城れに
#モノノフ #タマノフ
#毎日ももクロ
期待しちゃう…♡ ももクリ埼玉が明日かー 行けないからあんま情報入れないようにしてたけど、インスタやってる限り無理だった…笑 新曲も気になるし、グッズも可愛いのたくさんで羨ましい✨ 参戦する皆さんは楽しんできてください! 大阪が終わったら参戦レポも待ってます(*´ω`*)💕 . そういえばFNS第2夜にももクロ出ないか期待してたけど、思いっきりももクリと時間かぶってるから無理やんね🙄笑 すっかり忘れてたわ 21:15からのAbemaを待機ですな( ˙༥˙ ) . #ももいろクローバーZ  #ももクロ  #momoirocloverz  #momoclo  #MCZ  #百田夏菜子  #玉井詩織  #佐々木彩夏  #有安杏果  #高城れに  #モノノフ  #タマノフ  #毎日ももクロ 
こんなに優しくてあったかくてかわいい歌声の人いますか?❣️❣️
#百田夏菜子 #夏菜子ちゃんソロパート #ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #今宵ライブの下で
明日はももクリだね!
行く人は俺の分まで絶叫しといてねw
#ももいろクローバーZ
#momoirocloverZ#MCZ
ももパワー充電所🐸
さすがセーラームーン好き😁これはプリンセスセレニティ?なんやろ?
有安さん、俺はマーキュリーが好きです🌀
.
SSAいよいよ明日ですやん!!
いいなーほんと(笑)俺は夜勤。
参戦される方楽しんでください👍
感想楽しみにしてまーす😊🍑🍀
.
#ももクロ #ももいろクローバーz #mcz #momoirocloverz
#有安杏果 #ももか #ももちゃん
#モノノフ #モモノフ #小さな巨人
#ももパワー充電所 #セーラームーン
#プリンセスセレニティ #セーラーマーキュリー
#愛と知性のセーラー服美少女戦士  #水でもかぶって反省しなさい 
#俺まじキモいやん
#moonpride #月虹
#ももクリ #さいたまスーパーアリーナ #12月13日 #楽しんでください #enjoy #wonderland
ももパワー充電所🐸 さすがセーラームーン好き😁これはプリンセスセレニティ?なんやろ? 有安さん、俺はマーキュリーが好きです🌀 . SSAいよいよ明日ですやん!! いいなーほんと(笑)俺は夜勤。 参戦される方楽しんでください👍 感想楽しみにしてまーす😊🍑🍀 . #ももクロ  #ももいろクローバーz  #mcz  #momoirocloverz  #有安杏果  #ももか  #ももちゃん  #モノノフ  #モモノフ  #小さな巨人  #ももパワー充電所  #セーラームーン  #プリンセスセレニティ  #セーラーマーキュリー  #愛と知性のセーラー服美少女戦士  #水でもかぶって反省しなさい  #俺まじキモいやん  #moonpride  #月虹  #ももクリ  #さいたまスーパーアリーナ  #12月13日  #楽しんでください  #enjoy  #wonderland 
期待されなくていじけるれにちゃんと
だよ、だけめちゃくちゃイケメンな夏菜子ちゃん。
#高城れに #百田夏菜子 #夏菜子ちゃんソロパート #ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #chaimaxxzero
おはようございます🐤
国政も都政も国外も乱れまくってるので、今年の漢字は「乱」ですかね😂
今日発表みたいです💛
#ももいろクローバーZ #ももクロ 
#MomoiroCloverZ #momoclo 
#姫クロ #姫クロ2017 
#玉井詩織 #しおりん
一生懸命息すって歌って、最後は仏の微笑み🙏🏻❤️あーげられぇへー?るかなぁーが大好きすぎる…
みんなもニコニコしてる😊

#百田夏菜子 #夏菜子ちゃんソロパート #ももクロ #ももいろクローバーz #MCZ #momoirocloverz #いつか君が
かんたーびれ
とみー
まんずくん

むげさん

ホノルルマラソン完走おめでとう!!! ⦅興味ない人は見なくていいよ⦆

正直とみーが完走するとは思ってもいなかったし、リタイアしちゃうんじゃないかなーとか思ってたのにとみーが完走したって聞いて涙出てきた
。とみーが言ってたみたいにかんたーびれがやるとあーすごいなーでおわっちゃうかもしれなかったり、かなたちには無理だなーって思っちゃうかもだけど、とみーがやったってなるとかなたちもあーとみーが頑張ってくれたんだからかなたちもなんか頑張ってみようってなるんね。

まんずくんもすっごいいい後輩です。(誰目線)ほんとにいい後輩
かなもそーゆー後輩になりたいしついていかせて下さいって思えるような先輩に会いたい

あと、たまにはまんずくんみたいし きいちんんこ みたいしひっしーみたいまんすーみたい
てかとりま後輩くんたちみたい

就活とか色々理由あるんだろうけどあと一回だけでいいから動画出てもらいたいです。

たーびれもお疲れ様です。努力し続けるマイケルくんが大好きです。かなも努力の天才って言われたいし誰かの一番になりたいしとみーみたいな親友欲しいし自分が楽しいって思うことをやりたい。

むげさん!!かっこよすぎますね。さすがむげさん。男ってかんじですね。男。たーびれが好きになる理由もわかるっていうか好きになる理由しかわかんないです。いつかはライブ行きたい。

もうほんとにだいすきでだいすきでだいすきすぎてちょっとでも顔色悪かったら心配になるしふたりが泣いてたらこっちもなくしふたりが笑ってたらこっちも笑っちゃうし、すっごいすっごいすっごい学校いっつもやだけど水溜りみてUVER聞いてももクロちゃん見て聞いて毎日元気になってるからこの3つが無かったらかなは不登校だったかもってぐらい私は学校が嫌いですw
だからまじで救われてる。助けてもらってます。
これからもかなのこと助けてください元気ください待ってます待ち続けます会いたいです大好きですこのみっつがないのはもう考えらんない大好きな人たち

マラソン完走ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとうございました!
かなも受験頑張る!

#水溜りボンド #カンタ #トミー #ボン人さんと繋がりたい #UVERworld #TAKUYA∞ #むげさん #ももクロ #モノノフさんと繋がりたい #百田夏菜子 #夏菜子ちゃん #ももいろクローバーZ #momoirocloverz z #ホノルルマラソン #ホノルルマラソン2017 #マラソン完走 #おめでとう #だいすき

#fff #Instgood
かんたーびれ とみー まんずくん むげさん ホノルルマラソン完走おめでとう!!! ⦅興味ない人は見なくていいよ⦆ 正直とみーが完走するとは思ってもいなかったし、リタイアしちゃうんじゃないかなーとか思ってたのにとみーが完走したって聞いて涙出てきた 。とみーが言ってたみたいにかんたーびれがやるとあーすごいなーでおわっちゃうかもしれなかったり、かなたちには無理だなーって思っちゃうかもだけど、とみーがやったってなるとかなたちもあーとみーが頑張ってくれたんだからかなたちもなんか頑張ってみようってなるんね。 まんずくんもすっごいいい後輩です。(誰目線)ほんとにいい後輩 かなもそーゆー後輩になりたいしついていかせて下さいって思えるような先輩に会いたい あと、たまにはまんずくんみたいし きいちんんこ みたいしひっしーみたいまんすーみたい てかとりま後輩くんたちみたい 就活とか色々理由あるんだろうけどあと一回だけでいいから動画出てもらいたいです。 たーびれもお疲れ様です。努力し続けるマイケルくんが大好きです。かなも努力の天才って言われたいし誰かの一番になりたいしとみーみたいな親友欲しいし自分が楽しいって思うことをやりたい。 むげさん!!かっこよすぎますね。さすがむげさん。男ってかんじですね。男。たーびれが好きになる理由もわかるっていうか好きになる理由しかわかんないです。いつかはライブ行きたい。 もうほんとにだいすきでだいすきでだいすきすぎてちょっとでも顔色悪かったら心配になるしふたりが泣いてたらこっちもなくしふたりが笑ってたらこっちも笑っちゃうし、すっごいすっごいすっごい学校いっつもやだけど水溜りみてUVER聞いてももクロちゃん見て聞いて毎日元気になってるからこの3つが無かったらかなは不登校だったかもってぐらい私は学校が嫌いですw だからまじで救われてる。助けてもらってます。 これからもかなのこと助けてください元気ください待ってます待ち続けます会いたいです大好きですこのみっつがないのはもう考えらんない大好きな人たち マラソン完走ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとうございました! かなも受験頑張る! #水溜りボンド  #カンタ  #トミー  #ボン人さんと繋がりたい  #UVERworld  #TAKUYA ∞ #むげさん  #ももクロ  #モノノフさんと繋がりたい  #百田夏菜子  #夏菜子ちゃん  #ももいろクローバーZ  #momoirocloverz  z #ホノルルマラソン  #ホノルルマラソン2017  #マラソン完走  #おめでとう  #だいすき  #fff  #Instgood 
案の定!笑
夏菜子は期待を裏切らないなーwww
せっかくやりやすいようにクルってスタイルにしたのに、わざわざ逆にやっちゃうっていう🤣🤣🤣
ほんとに間違えちゃったから恥ずかしそうな夏菜子がまた可愛い(*´ω`*)笑
あとれにちゃんがたまに夏菜ちゃんって呼ぶのすごい好き(*´ω`*)
.
#ももいろクローバーZ #ももクロ
#momoirocloverz #momoclo #MCZ
#百田夏菜子 #高城れに #ももたかぎ
#玉井詩織 #佐々木彩夏 #有安杏果
#モノノフ #タマノフ
#行くぜっ怪盗少女 
#毎日ももクロ
案の定!笑 夏菜子は期待を裏切らないなーwww せっかくやりやすいようにクルってスタイルにしたのに、わざわざ逆にやっちゃうっていう🤣🤣🤣 ほんとに間違えちゃったから恥ずかしそうな夏菜子がまた可愛い(*´ω`*)笑 あとれにちゃんがたまに夏菜ちゃんって呼ぶのすごい好き(*´ω`*) . #ももいろクローバーZ  #ももクロ  #momoirocloverz  #momoclo  #MCZ  #百田夏菜子  #高城れに  #ももたかぎ  #玉井詩織  #佐々木彩夏  #有安杏果  #モノノフ  #タマノフ  #行くぜっ怪盗少女  #毎日ももクロ 
春一リハ中💭
佐々木さんが夏菜子に向かって丁寧に「逆さまに書いておきます」って言ってるのが最早フリに聞こえてしまう🤣笑
さあ、本番はどうだったのでしょうか…!?
.
#ももいろクローバーZ #ももクロ
#momoirocloverz #momoclo #MCZ
#百田夏菜子 #高城れに #ももたかぎ
#モノノフ #デコノフ #タカノフ
#行くぜっ怪盗少女 
#毎日ももクロ
Seru deh, 
Kalian dibawah stage ikutan choreo 😍🌈 #YELL #sweetgirls #sgdc #sing #idol #dance #idolschool #japanese #japanidol #cover #jakarta #ebichu @aiai0131_official @nakayama_riko_official #shiritsuebisuchuugaku #momoirocloverz #48family #ももいろクローバーz #私立恵比寿中学 #あいどる