an online Instagram web viewer

#muumuudiner medias

Photos

.
.
むちゃうまぁやった🍴
.
#umeda#muumuudiner#lunch
#instagram#instagood#instalike 
#instapic#instaphoto#like4like
2週間早いけど、母の誕生日会。
普段食べないであろう🌺ハワイアン。
パンケーキは誕生日プレートでお願いしていました。
BGMのハワイアンがバースデーソングに変わり、照明が落とされ、届いたのは、花火がまぶしいパンケーキ🥞
喜んでくれて良かった。
#誕生日
#誕生日プレート
#ハワイアン
#muumuudiner
2週間早いけど、母の誕生日会。 普段食べないであろう🌺ハワイアン。 パンケーキは誕生日プレートでお願いしていました。 BGMのハワイアンがバースデーソングに変わり、照明が落とされ、届いたのは、花火がまぶしいパンケーキ🥞 喜んでくれて良かった。 #誕生日  #誕生日プレート  #ハワイアン  #muumuudiner 
#muumuudiner 
#ムウムウダイナー 
#天王寺#Lunch 
#ハンバーガー
#リブステーキ
#ロコモコ
#肉#ボリューミー 
漢検の帰りに天王寺ミオ
欲しかったリュック品切れやって、も
他店から取り寄せ出来てよかった満足♡
はよ届いていほしいなー

お昼ムウムウバーガープレートいただきました、スープ美味し。
最近ジャンクフード率高め。
カロリーやば。
今日は漢検帰りに娘とランチ🍽
分厚いハンバーグに半熟の目玉焼き、試験終わった開放感もあって、とっても美味しかった〜😋
たかが漢検、でも私にとっては◯十年ぶりの資格試験。手が震えて字が上手く書けないのには、自分でもびっくり(娘にも笑われてしまいました)😅
2級の受験を決めてから約3ヶ月、最初は覚えてもすぐ忘れる自分に嫌気がさしたけど、日々頭を使ううちに、読み書きできる漢字が増え、だんだん苦じゃなくなり、楽しくなってきてました🎶四字熟語と、部首には最後まで悪戦苦闘したけれど💦
あっと言う間の1時間、帰りに思い出した漢字もあったけど😭久しぶりのやりきった感✨この1週間は、スマホもほぼ触らず、右手が痛くなるくらい最後の追い込みもしたので受かってて欲しい😆
娘の電子手帳、WEB問題集など色々使ったけれど、やっぱり買った本での勉強が一番やりやすかったな😊
・
今回のチャレンジで、やらされる勉強はしんどいけれど、自分からやろうと思った勉強は、案外楽しいと思えたので、また何か新しい資格にチャレンジしてみよう🎶
・
#ランチ #ロコモコ #ハンバーグ #タラモサラダ #muumuudiner #ハワイアン #西宮北口 #漢検  #漢検2級
今日は漢検帰りに娘とランチ🍽 分厚いハンバーグに半熟の目玉焼き、試験終わった開放感もあって、とっても美味しかった〜😋 たかが漢検、でも私にとっては◯十年ぶりの資格試験。手が震えて字が上手く書けないのには、自分でもびっくり(娘にも笑われてしまいました)😅 2級の受験を決めてから約3ヶ月、最初は覚えてもすぐ忘れる自分に嫌気がさしたけど、日々頭を使ううちに、読み書きできる漢字が増え、だんだん苦じゃなくなり、楽しくなってきてました🎶四字熟語と、部首には最後まで悪戦苦闘したけれど💦 あっと言う間の1時間、帰りに思い出した漢字もあったけど😭久しぶりのやりきった感✨この1週間は、スマホもほぼ触らず、右手が痛くなるくらい最後の追い込みもしたので受かってて欲しい😆 娘の電子手帳、WEB問題集など色々使ったけれど、やっぱり買った本での勉強が一番やりやすかったな😊 ・ 今回のチャレンジで、やらされる勉強はしんどいけれど、自分からやろうと思った勉強は、案外楽しいと思えたので、また何か新しい資格にチャレンジしてみよう🎶 ・ #ランチ  #ロコモコ  #ハンバーグ  #タラモサラダ  #muumuudiner  #ハワイアン  #西宮北口  #漢検  #漢検2級 
*
*
*
ランチ😋🍽💕
*
ロコモコ&もち粉チキン✨✨
調子乗って欲張ったからめっちゃお腹いっぱい笑
*
*
*
*
*
*
*
#muumuudiner 
#hawaiian
* * * ランチ😋🍽💕 * ロコモコ&もち粉チキン✨✨ 調子乗って欲張ったからめっちゃお腹いっぱい笑 * * * * * * * #muumuudiner  #hawaiian 
バイト先のMuumuuDinerにあかねちゃんと食べ来た🌺
めっちゃサービスしてもらって盛りだくさん😋
新しいメニューのハラミが私的にイチオシだった🍖
あかねちゃん携帯壊れてて見えないだろうけど、ありがとう!!笑
#muumuudiner
#そして最後にドーーン
バイト先のMuumuuDinerにあかねちゃんと食べ来た🌺 めっちゃサービスしてもらって盛りだくさん😋 新しいメニューのハラミが私的にイチオシだった🍖 あかねちゃん携帯壊れてて見えないだろうけど、ありがとう!!笑 #muumuudiner  #そして最後にドーーン 
.
仕事終わり
つっちーさんとご飯🍽
爆発Ver.つっちーさん尊敬です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️.
.
.
.
.
#muumuudiner#Hawaiian#yummy❤#rokomoko#pancakes#whitecustard#ロコモコ#custard#天王寺プラザ館#マジェ子
·
#モーニング
·
なんともわかりやすーく🤣笑笑
('👅')ペロっとしとる
·
食べ物目の前にして👦🏻🥞🍴
唾液分泌促進
食欲増強

教科書通りのカレ👦🏻笑笑

お休みの日のモーニングのゆったり感😌•*¨*•.¸¸♪
心地いい~🙊💗 ·
#朝食#朝ごはん#morning #muumuudiner#天王寺#お出かけ#お出かけ前#腹ごしらえ #ハワイアンモーニング#スイートパンケーキ#食事系パンケーキ#ゆったり感#心地良い#朝からしっかり食べる#ペロ#息子#食いしん坊#breakfast #instagood #instafood#日々の記録#ひと息#人が作ってくれるご飯は美味しい#デブ活
· #モーニング  · なんともわかりやすーく🤣笑笑 ('👅')ペロっとしとる · 食べ物目の前にして👦🏻🥞🍴 唾液分泌促進 食欲増強 教科書通りのカレ👦🏻笑笑 お休みの日のモーニングのゆったり感😌•*¨*•.¸¸♪ 心地いい~🙊💗 · #朝食 #朝ごはん #morning  #muumuudiner #天王寺 #お出かけ #お出かけ前 #腹ごしらえ  #ハワイアンモーニング #スイートパンケーキ #食事系パンケーキ #ゆったり感 #心地良い #朝からしっかり食べる #ペロ #息子 #食いしん坊 #breakfast  #instagood  #instafood #日々の記録 #ひと息 #人が作ってくれるご飯は美味しい #デブ活 
ハワイアンパンケーキを「MUUMUU DINER 」でいただきました!2ページ目のパンケーキはハワイのカイルアでいただいたキモズのマカダミアナッツクリームのパンケーキ!違いは日本のは甘過ぎなくて食べやすい(≧∇≦)ハワイのは美味しいけど、ちょっとでいいな(o^^o)#パンケーキ #muumuudiner #カイルアビーチ #キモズ
ハワイアンパンケーキを「MUUMUU DINER 」でいただきました!2ページ目のパンケーキはハワイのカイルアでいただいたキモズのマカダミアナッツクリームのパンケーキ!違いは日本のは甘過ぎなくて食べやすい(≧∇≦)ハワイのは美味しいけど、ちょっとでいいな(o^^o)#パンケーキ  #muumuudiner  #カイルアビーチ  #キモズ 
✍︎
.
仕事終わりに急遽みんなでカフェ♡
フレンチトースト🍌とアサイーボウル🍓
生クリーム全く甘くなくて地味に焦ったw
the 女子会っぽく話はずんだーw🤷🏻‍♂️💮
.
全員子供おるって改めて変な感じ笑
みんな大人になりました😳💭💓
ほんまに次ラーメンミュージアム🍜🍜
.
.
#muumuudiner #ムームーダイナー #天王寺ミオ #mio #カフェ #スイーツ #フルーツ #アサイーボウル #チョコバナナフレンチトースト #生チョコ #生クリーム #全然甘くない #デブの味方 #でも物足りない #甘いの大好き #女子会 #ママ友 #最高 #楽しい #宅トレ #ダンス #おかあさんといっしょ #だいたく #昔のDVD #ヴェレダオイル #セルフマッサージ #食べて動く #食べるの大好き #幸せ #感謝
✍︎ . 仕事終わりに急遽みんなでカフェ♡ フレンチトースト🍌とアサイーボウル🍓 生クリーム全く甘くなくて地味に焦ったw the 女子会っぽく話はずんだーw🤷🏻‍♂️💮 . 全員子供おるって改めて変な感じ笑 みんな大人になりました😳💭💓 ほんまに次ラーメンミュージアム🍜🍜 . . #muumuudiner  #ムームーダイナー  #天王寺ミオ  #mio  #カフェ  #スイーツ  #フルーツ  #アサイーボウル  #チョコバナナフレンチトースト  #生チョコ  #生クリーム  #全然甘くない  #デブの味方  #でも物足りない  #甘いの大好き  #女子会  #ママ友  #最高  #楽しい  #宅トレ  #ダンス  #おかあさんといっしょ  #だいたく  #昔のDVD  #ヴェレダオイル  #セルフマッサージ  #食べて動く  #食べるの大好き  #幸せ  #感謝 
1ヶ月以上経ってるのに😭😭😭ずっと会えてなかったからって😭😭😭嬉しすぎる😭😭😭Thank youuuuu🙈💕💕ごはんも美味しかった!🍳🌴🌺
#muumuudiner#hawaiian#cafe#ロコモコ#バースデープレート#可愛すぎ
*
背景にいろんなもの映りまくり😆‼️笑
.
夜カフェに行った#muumuudiner 🍹
ゆったーりとした雰囲気でドリンクも可愛いものいっぱい💓
またハワイに行きたくなったー♡
.
#nu茶屋町プラス#夜カフェ#カフェ好きな人と繋がりたい#梅田#梅田カフェ
みっちゃん❤︎
しゃべりまくって、移動しまくった1日٩( ᐛ )و
楽しすぎた🌷
占いリベンジしよな🔮★ #10.01
#梅田 からの #京橋 からの #天王寺
#フットワークの軽さ
#muumuudiner 
#みっちゃん
#かわいすぎた#❤︎
#とりあえず
#赤の綿のパンツ 買おかな!
🍹
・
・
安定に三木さんに暴言吐かれまくった😑
・
とか言いながらなんやかんやで
ムームーめちゃ行きまくってるやつ🤤💗( 笑 )
・
またすぐ行こ〜と🙃🌱
・
・
#天王寺 #天王寺ミオ #プラザ館
#ムームーダイナー #muumuudiner
#ハワイアンカフェ
#ミックスジュース #焼きロコモコ
.
ヘルシー&フォトジェニック!
.
ポケボウル 1,404円
NU+ 3F Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine / ハワイアンカフェ&レストラン
.
NU茶屋町公式Instagram
(@nuchayamachi_official)を
フォローして最新情報をチェックしよう!
.
#muumuudinerfinehawaiiancuisine
#autumnfair #食いしんぼう #nu茶屋町 #ヌー茶屋町 #nu茶屋町プラス #ヌー茶屋町プラス #nuchayamachi
#茶屋町 #muumuudiner #hawaiian
連勤後のホテルビュッフェは最高やったな〜😊✨せいあ!ありがとう😂💓
からのムウムウ♥
バナナF美味しすぎてびっくり😳ご馳走様でした(*˘︶˘*) #京阪ホテルユニバーサルシティタワー #ホテルビュッフェ#muumuudiner #天王寺mioプラザ館 #お互いの#バイト先巡り
*
久しぶり感ない人たちと🥂💕
いい感じにチーズかけてくれる動画撮ったのに
変なボイスが入って載せられない🙄💭笑
内容ない話ひたすら喋ってた!笑
また定期的に開こう~🍴✨
*
#茶屋町 #NU茶屋町プラス #muumuudiner #hawaiiancafe
* 久しぶり感ない人たちと🥂💕 いい感じにチーズかけてくれる動画撮ったのに 変なボイスが入って載せられない🙄💭笑 内容ない話ひたすら喋ってた!笑 また定期的に開こう~🍴✨ * #茶屋町  #NU茶屋町プラス  #muumuudiner  #hawaiiancafe 
♥
.
みっちゃんとおしゃれなカフェでランチして
お買い物してテラスでゆったり ⌄̈⃝
.
ちょいちょいお店行ってるから
あんまり久々感なかったけど
ゆっくり話せたのは嬉しい ✌︎♥
.
#MuuMuuDiner #Hawaiian #instafood
♥ . みっちゃんとおしゃれなカフェでランチして お買い物してテラスでゆったり ⌄̈⃝ . ちょいちょいお店行ってるから あんまり久々感なかったけど ゆっくり話せたのは嬉しい ✌︎♥ . #MuuMuuDiner  #Hawaiian  #instafood 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Muu Muu DinerFine
Hawaiian Cuisines🌺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#muumuudiner#hawaiian
#0924#dayoff#diner#japan
#instafood#f4f#like4like
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Muu Muu DinerFine Hawaiian Cuisines🌺 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #muumuudiner #hawaiian  #0924 #dayoff #diner #japan  #instafood #f4f #like4like 
ハンちゃんと梅田でデート❤️ ムウムウっていうお店に連れて行ってくれた‼️
ご馳走さまでした🙇‍♀️🙇‍♀️
美味しくてお洒落でハワイアンなお店だった🎶
팬케익과 보울을 너무 빠르게 비워서
당황하신 정미니...많이 놀라셨죠👀❓
#muumuudiner #ムウムウディナー #茶屋町
#梅田 #お洒落 #ハワイアンカフェ
#무우무우 #우메다 #차야마치
.
せなさんとごはん🍴💓
#umeda #muumuudinerfinehawaiiancuisine #muumuudiner #hawaiian #dinner #cafe
まかないコーヒーの大セール中!たくさん焙煎しました。焼きたての香りをお届けします。#まかない#muumuu #ムウムウ #muumuucoffee #ムウムウコーヒー #muumuudiner #ムウムウダイナー #横浜 #ヨツバコ#hawaii #hawaiian #hawaiiandiner #ハワイ #100%kona #konacoffee #コナコーヒー #coffee #コーヒー #coffeebeans #コーヒー豆 #焙煎
まおせんぱいにご飯連れていってもらった🌱美味しかった💜
・
・
#muumuudiner #茶屋町 #Hawaiian #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #fff #f4f #instagood #instalike
今日…あ、昨日か…
高校時代からの友人と
3人で久しぶりにランチ😊
この3人とは、本当に年に1〜2回
会うだけなのですが、
会う度に
コントのような会話(ツッコミ激し過ぎてケンカしてるようにも見える😆)
からはじまり、
まっ、お互いに生きてるねと
生存確認して別れるという
女性らしからぬ
まあ、腐れ縁…
西宮ガーデンズのハワイアンのお店で
満腹になり、
じゃ、また来年👍
なんて、言いながら
笑ってランチ終了😆
学生時代から変わらぬやり取りを
楽しんで
安心してるのかもしれないです✨
そんな、自由な付き合い
かれこれ、四半世紀…
はい✋️
みんな立派なおばちゃんです😆💨💨
#ハワイビール #ビール
#ランチ
#muumuudiner 
#西宮ガーデンズ
#牛ほほ煮込みのオムライス
#友人 #腐れ縁
#写真
#写真好きな人と繋がりたい 
#ビール好き
#ビール好き女子
今日…あ、昨日か… 高校時代からの友人と 3人で久しぶりにランチ😊 この3人とは、本当に年に1〜2回 会うだけなのですが、 会う度に コントのような会話(ツッコミ激し過ぎてケンカしてるようにも見える😆) からはじまり、 まっ、お互いに生きてるねと 生存確認して別れるという 女性らしからぬ まあ、腐れ縁… 西宮ガーデンズのハワイアンのお店で 満腹になり、 じゃ、また来年👍 なんて、言いながら 笑ってランチ終了😆 学生時代から変わらぬやり取りを 楽しんで 安心してるのかもしれないです✨ そんな、自由な付き合い かれこれ、四半世紀… はい✋️ みんな立派なおばちゃんです😆💨💨 #ハワイビール  #ビール  #ランチ  #muumuudiner  #西宮ガーデンズ  #牛ほほ煮込みのオムライス  #友人  #腐れ縁  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #ビール好き  #ビール好き女子 
これ‼️これ‼️これーーーっ‼️
ガーリックシュリンプって、自分でいくら作っても物足りない🙄
当たり前に、ここが最高級に美味しい♥️♥️
これの旨味たっぷりのオイルのかかったご飯の美味しさも堪らないのです🤤あー美味しかった‼️
いつもいつもありがとうございます😆💕✨
#西宮ガーデンズ #阪急 #muumuudiner #muumuudinerfinehawaiiancuisine #hawaii #aloha #mahalo #ガーリックシュリンプ #ロコモコ #元バイト先
これ‼️これ‼️これーーーっ‼️ ガーリックシュリンプって、自分でいくら作っても物足りない🙄 当たり前に、ここが最高級に美味しい♥️♥️ これの旨味たっぷりのオイルのかかったご飯の美味しさも堪らないのです🤤あー美味しかった‼️ いつもいつもありがとうございます😆💕✨ #西宮ガーデンズ  #阪急  #muumuudiner  #muumuudinerfinehawaiiancuisine  #hawaii  #aloha  #mahalo  #ガーリックシュリンプ  #ロコモコ  #元バイト先 
あー楽しかった🌺
ゲラゲラギャハギャハ🤣🍹 .
.

おかげで子供に優しくできる😌♡ .
たまにはこんな時間も必要☺︎.
.

#土曜の夜 
お久しぶりの#カフェバイト メンバー #心の友 
#muumuudiner #アロハ 
#ステーキ #チーズフォンデュ #cheese .
#肉食女子 #飲み会
#オレンジジュース 3杯飲みましたw 
#わっしょい加藤 
#妖怪スイカ喰い
#mahalo
.
.
🍹
にしじまさんもよっしーさんも店長さんも
会えて嬉しかった🌂🙆🌺💭☺️✨💓
.
.
#20170916#🐷🐷#1日の締めくくり#nonalcohol#cocktail#ご馳走になったよ#💓#osaka#umeda#nu#chayamachi#plus#muumuudiner#🌺#すっごい#welcome#で迎えてくれて幸せ#西島special#おいしかった#😂#🍟#別腹#笑#ご馳走様でした#😋
이거 진짜 맛있었어...ㅠㅠ♡ #먹스타그램 #맛스타그램 #휴일 #muumuudiner #popover
久しぶりに女の子らしい🍴☕️で^ - ^ 
パンケーキがどうしても食べたかったのよねぇ^ - ^ 
#muumuudiner #ハンバーガー #パンケーキ #雰囲気はハワイ#甘い物が食べたい時もある^ - ^#burger
お昼御飯ー❤️
パンケーキで有名な#muumuudiner でランチ。
ロコモコお腹いっぱい。そんなこんなで今からATCホール行ってくる。

#muumuudiner 
#ムウムウダイナー 
#茶屋町
#ロコモコ
🍹🍹🌺
#muumuudiner #梅田 #茶屋町 #pineapple tea #grape tea #🍍#🍇
大阪行ってきました。
台風が近づいてることもあって帰りの心配しながらの大阪でした!(笑)
着いてすぐにイーレで目当てのものを買い、さえぱいせんと合流しました!
第一声が「またふくよかになった?」でした。間違いございません。(笑)
それからmusでご飯食べた。
温野菜美味しい。
ダイエットの話してたのに、すぐパンケーキ食べに行った。
これが1番あかん。
けどまぁ、、美味しかったから、、いいとしましょう。☜
そのあとは、今回の目的である、「王室教師ハイネ THE MUSICAL」を観劇してきました!
いや〜!面白かった!
歌も良し、踊りも良し、笑いのテンポも良かったので、飽きる暇もなく楽しめました!
何より通路ばり通る。そして突然現れるからびっくりする。心臓に悪かった。(笑)
けどキャスト近くで観れたので、、最高の一言でした。☜
カテコは帰りのバスの時間のこともあり、見れず。
泣く泣くキャストに背を向けながら退場しました。。
久しぶりの観劇、めちゃめちゃ楽しかったー!!
大阪またすぐきますねー!(笑)

#大阪#梅田#mus#温野菜#NU茶屋町#カフェ#MuuMuuDiner#パンケーキ#最近食べ物載せすぎ#自粛しないと#森ノ宮ピロティホール#舞台#王室教師ハイネ#THEMUSICAL#観劇#最高でした
大阪行ってきました。 台風が近づいてることもあって帰りの心配しながらの大阪でした!(笑) 着いてすぐにイーレで目当てのものを買い、さえぱいせんと合流しました! 第一声が「またふくよかになった?」でした。間違いございません。(笑) それからmusでご飯食べた。 温野菜美味しい。 ダイエットの話してたのに、すぐパンケーキ食べに行った。 これが1番あかん。 けどまぁ、、美味しかったから、、いいとしましょう。☜ そのあとは、今回の目的である、「王室教師ハイネ THE MUSICAL」を観劇してきました! いや〜!面白かった! 歌も良し、踊りも良し、笑いのテンポも良かったので、飽きる暇もなく楽しめました! 何より通路ばり通る。そして突然現れるからびっくりする。心臓に悪かった。(笑) けどキャスト近くで観れたので、、最高の一言でした。☜ カテコは帰りのバスの時間のこともあり、見れず。 泣く泣くキャストに背を向けながら退場しました。。 久しぶりの観劇、めちゃめちゃ楽しかったー!! 大阪またすぐきますねー!(笑) #大阪 #梅田 #mus #温野菜 #NU茶屋町 #カフェ #MuuMuuDiner #パンケーキ #最近食べ物載せすぎ #自粛しないと #森ノ宮ピロティホール #舞台 #王室教師ハイネ #THEMUSICAL #観劇 #最高でした 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
背伸びしてみました

#muumuudiner #pancakes #instagood #instafood
みんなでご飯行ってきた😋😋
ななみと七海喜んでくれてよかった🌈
#muumuudiner#thankyou
みんなでご飯行ってきた😋😋 ななみと七海喜んでくれてよかった🌈 #muumuudiner #thankyou 
🌟20170915 오사카 21일차🌟
.
친구들이랑 텐노지 쇼핑 겸 마실😍
일본에 오고 처음 제대로 놀았다ㅠㅠ
도착하자마자 밥부터 먹었는데 오므라이스는 계란이 촉촉하니 맛지다👍🏻
.
아이폰 케이스 산다고 뽈뽈 돌아다니다보니 당떨어져서 스벅가서 맛차프라페로 당충전!!
.
아이폰se케이스는 거의 없을뿐더러 있어도 안 예뻐서 결국 아마존에서 구매
오늘은 그냥 친구들이랑 시내로 놀러간거에 만족👏🏻
.
#일본교환학생 #텐노지 #muumuudiner #아이폰se왜이렇게찾기힘들쥬...
🌟20170915 오사카 21일차🌟 . 친구들이랑 텐노지 쇼핑 겸 마실😍 일본에 오고 처음 제대로 놀았다ㅠㅠ 도착하자마자 밥부터 먹었는데 오므라이스는 계란이 촉촉하니 맛지다👍🏻 . 아이폰 케이스 산다고 뽈뽈 돌아다니다보니 당떨어져서 스벅가서 맛차프라페로 당충전!! . 아이폰se케이스는 거의 없을뿐더러 있어도 안 예뻐서 결국 아마존에서 구매 오늘은 그냥 친구들이랑 시내로 놀러간거에 만족👏🏻 . #일본교환학생  #텐노지  #muumuudiner  #아이폰se왜이렇게찾기힘들쥬 ...
スッキリのミディアム、コクと甘みのダーク。今日のコーヒーはどちらの気分?
#muumuu #ムウムウ #muumuucoffee #ムウムウコーヒー #muumuudiner #ムウムウダイナー #横浜 #ヨツバコ#hawaii #hawaiian #hawaiiandiner #ハワイ #100%kona #konacoffee #コナコーヒー #coffee #コーヒー #coffeebeans #コーヒー豆 #焙煎
今日のランチ🍴
そよ風が吹き抜ける
テラス席が心地よかった💕
* * *

#阪急西宮ガーデンズ

#MuuMuuDiner

#ハワイアン