an online Instagram web viewer

#mygoodroom medias

Photos

October 20
.
[  おべんとうばこ ]
.
.
毎日お弁当持っていかれてる方、、、尊敬します!本当すごいっ!
たまに持って行ったり、その辺で買ったり、テキトーに過ごしてしまう・・・おひるごはん。笑
おひるごはんって、ひらがなで書く感じがかわいくてすきなんです。どーでもいい話☺︎笑
このお弁当を持ってくのにぴったりなバック!会社の家具屋さんのノベルティバック♪♯断捨離してたらでてきたのでw初めて使いました◎!大きさがちょうどよくて気に入った♡///のですが、さっそく会社にお弁当とともに忘れてきた(笑)
.
,
#お弁当 #お弁当入れ #お弁当🍱 #idee #idée #歯ブラシ立て #cashgate #一人暮らし #ひとり暮らし #賃貸 #賃貸アパート #賃貸インテリア #インテリア #interior #インテリア好き #mygoodroom #丁寧な暮らし #暮らし #ミニマリストになりたい #ひとり暮らしインテリア #myroom #アパート暮らし #北欧インテリア #シンプルな暮らし
October 20 . [ おべんとうばこ ] . . 毎日お弁当持っていかれてる方、、、尊敬します!本当すごいっ! たまに持って行ったり、その辺で買ったり、テキトーに過ごしてしまう・・・おひるごはん。笑 おひるごはんって、ひらがなで書く感じがかわいくてすきなんです。どーでもいい話☺︎笑 このお弁当を持ってくのにぴったりなバック!会社の家具屋さんのノベルティバック♪♯断捨離してたらでてきたのでw初めて使いました◎!大きさがちょうどよくて気に入った♡///のですが、さっそく会社にお弁当とともに忘れてきた(笑) . , #お弁当  #お弁当入れ  #お弁当 🍱 #idee  #idée  #歯ブラシ立て  #cashgate  #一人暮らし  #ひとり暮らし  #賃貸  #賃貸アパート  #賃貸インテリア  #インテリア  #interior  #インテリア好き  #mygoodroom  #丁寧な暮らし  #暮らし  #ミニマリストになりたい  #ひとり暮らしインテリア  #myroom  #アパート暮らし  #北欧インテリア  #シンプルな暮らし 
・
⌂⌂⌂
・
息子がパジャマで朝活中(おかあさんといっしょ)❁
・
・
私はその間に朝活。
・
仕事もしているので、そんなにマメに掃除はできません😐
せめてもの掃除機とクイックルワイパー。
・
ほんとは毎日コツコツしてたら楽なんだろうけど、私はお休みの日にガッツリ派です。˙◡˙
#無理しない#見栄はらない#毎日頑張るの向いていないと気づいた30代
・
・
#マイホーム#マイホーム記録 #リビング#ダイニング#ハンギングチェア#ナチュラルな暮らし#ていねいな暮らし #バーチカルブラインド#mygoodroom#こどもとの暮らし#こどもと暮らす
・ ⌂⌂⌂ ・ 息子がパジャマで朝活中(おかあさんといっしょ)❁ ・ ・ 私はその間に朝活。 ・ 仕事もしているので、そんなにマメに掃除はできません😐 せめてもの掃除機とクイックルワイパー。 ・ ほんとは毎日コツコツしてたら楽なんだろうけど、私はお休みの日にガッツリ派です。˙◡˙ #無理しない #見栄はらない #毎日頑張るの向いていないと気づいた30代  ・ ・ #マイホーム #マイホーム記録  #リビング #ダイニング #ハンギングチェア #ナチュラルな暮らし #ていねいな暮らし  #バーチカルブラインド #mygoodroom #こどもとの暮らし #こどもと暮らす 
.
約半世紀「松濤」に生まれ育った “美魔女マダム”。
今なお保たれるモダンな外観と上品な佇まい💕
とっても優しく包み込んでくれる、居心地のよいお部屋💭
こだわりの自然素材がふんだんに使われ、
魅力的なのは見た目だけではありません👠
内も外も、日々のお手入れに抜かりナシの美しさです💄
.
#カウカモ#リノベーション#インテリア#デザイン#暮らし#マイホーム#家づくり#休日#シンプルライフ#キッチン#2ldk#住まい#自然素材#渋谷#cowcamo#renovation#room#house#home#mygoodroom#myhome#interior#interiordesign#homestyling#homedecor#design#lifestyle#architecture#living#tokyo
. 約半世紀「松濤」に生まれ育った “美魔女マダム”。 今なお保たれるモダンな外観と上品な佇まい💕 とっても優しく包み込んでくれる、居心地のよいお部屋💭 こだわりの自然素材がふんだんに使われ、 魅力的なのは見た目だけではありません👠 内も外も、日々のお手入れに抜かりナシの美しさです💄 . #カウカモ #リノベーション #インテリア #デザイン #暮らし #マイホーム #家づくり #休日 #シンプルライフ #キッチン #2ldk #住まい #自然素材 #渋谷 #cowcamo #renovation #room #house #home #mygoodroom #myhome #interior #interiordesign #homestyling #homedecor #design #lifestyle #architecture #living #tokyo 
-
✎....,
・
つい最近まで扇風機が出ていたなんて
なんだか信じられない𓂅𓂅𓂅
・
・
台風が近付いているみたいだけど、
早く晴れ日和が戻ってきて欲しいな
・
・
・
#照明#ウッドブラインド#無垢#マイホーム#木の家#インテリア#リビングインテリア#リビング#おうち時間#吹き抜け#お家#家#カフェ風#カフェ風インテリア#ゼロキューブ#roomclip#myhome#mygoodroom#intelimia#livingroom#zerocube#新築#グリーンのある暮らし#注文住宅#スケルトン階段#家具#家づくり#住まい#暮らしを楽しむ#ダイニングテーブル
- ✎...., ・ つい最近まで扇風機が出ていたなんて なんだか信じられない𓂅𓂅𓂅 ・ ・ 台風が近付いているみたいだけど、 早く晴れ日和が戻ってきて欲しいな ・ ・ ・ #照明 #ウッドブラインド #無垢 #マイホーム #木の家 #インテリア #リビングインテリア #リビング #おうち時間 #吹き抜け #お家 #家 #カフェ風 #カフェ風インテリア #ゼロキューブ #roomclip #myhome #mygoodroom #intelimia #livingroom #zerocube #新築 #グリーンのある暮らし #注文住宅 #スケルトン階段 #家具 #家づくり #住まい #暮らしを楽しむ #ダイニングテーブル 
2017.10.20
🍊
こんばんわ☆
職場の人からたくさんの柿を頂きました☆
(前のpostと間違い探しpicで失礼します)
お家で作られてるそうで、食べたらほっぺた落ちるでぇ〜って(*゚▽゚*)♡
旦那くんと美味しく頂きます🍴
□□
台風が近づいて来てるとか🌀
せっかくの連休なのに💧でも…材料だけ買いに行って、パントリー作りやれたらいいなぁ〜🔨
□□
#キッチン #キッチンカウンター #diy #食器棚 #見せる収納 #収納 #ディスプレイ #おうちカフェ #100均 #リメイク #グリーンのある暮らし #すっきり暮らす #秋の味覚 #柿 #IKEA #ニトリ #住まい #暮らしを楽しむ #おうちじかん #intelimia #mygoodroom #myhome #room_gp_17  #セルフリノベーション #日々のこと #daily
2017.10.20 🍊 こんばんわ☆ 職場の人からたくさんの柿を頂きました☆ (前のpostと間違い探しpicで失礼します) お家で作られてるそうで、食べたらほっぺた落ちるでぇ〜って(*゚▽゚*)♡ 旦那くんと美味しく頂きます🍴 □□ 台風が近づいて来てるとか🌀 せっかくの連休なのに💧でも…材料だけ買いに行って、パントリー作りやれたらいいなぁ〜🔨 □□ #キッチン  #キッチンカウンター  #diy  #食器棚  #見せる収納  #収納  #ディスプレイ  #おうちカフェ  #100均  #リメイク  #グリーンのある暮らし  #すっきり暮らす  #秋の味覚  #柿  #IKEA  #ニトリ  #住まい  #暮らしを楽しむ  #おうちじかん  #intelimia  #mygoodroom  #myhome  #room_gp_17  #セルフリノベーション  #日々のこと  #daily 
知識がないので、基本多肉は放置の我が家。
瀕死のルビーネックレスを、切って土の上に置いたら生き返りました。
色も緑になったし、花も咲いた👍
**********
#多肉 #多肉植物 #多肉植物初心者 
#玄関 #玄関の外 #ケーブルドラム 
#ルビーネックレス #乙女心
#インテリア #インテリア雑貨 
#diy #diy女子 #いえれぽ
#mygoodroom #ブラックアンドデッカー
𓃔代わり映えしないいつものアングル。
.
遠くにうす〜くヒンメリがいます。
水墨画的な。
.
例の半年持ってる#ドウダンツツジ 
本当に元気です。
#白カボチャ 飾れるのもあと少しですね。
.
#もうすぐ東京蚤の市楽しみ
↑昨日も言ったw
.
#インテリア #ホワイト #ホワイトインテリア #ブロカント #エアプランツ #チランジア #ドライフラワー #植物のある暮らし #ドライフラーのある暮らし #蚤の市 #ハロウィンインテリア #interior #white #whiteinterior #interiorlovers #homedecor #brocante #airplants #tillandsia #dryflower #follow #cozy #myroom  #interior4all #roomclip #plantstagram #mygoodroom
𓃔代わり映えしないいつものアングル。 . 遠くにうす〜くヒンメリがいます。 水墨画的な。 . 例の半年持ってる#ドウダンツツジ  本当に元気です。 #白カボチャ  飾れるのもあと少しですね。 . #もうすぐ東京蚤の市楽しみ  ↑昨日も言ったw . #インテリア  #ホワイト  #ホワイトインテリア  #ブロカント  #エアプランツ  #チランジア  #ドライフラワー  #植物のある暮らし  #ドライフラーのある暮らし  #蚤の市  #ハロウィンインテリア  #interior  #white  #whiteinterior  #interiorlovers  #homedecor  #brocante  #airplants  #tillandsia  #dryflower  #follow  #cozy  #myroom  #interior4all  #roomclip  #plantstagram  #mygoodroom 
†
.
#和室の壁
.
リビングから見る和室が好きです♡
.
時々ご質問いただくのですが、和室の壁は壁紙ではなく、#エコカラット です✧‧˚
.
少しグレーがかった大理石調で、和室にはこれ!と夫が選びました
.
金曜日ですね♪♪
みなさまも素敵な夜をお過ごしくださいね.•*¨*•.¸¸♬
.
.
#マンションインテリア#マンションライフ#シンプルインテリア#シンプルホーム#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#グリーンのある暮らし#花のある暮らし#暮らしを楽しむ#和室#リビング#イケア#インテリア#ikea#interior#intelimia#mygoodroom#roomclip
† . #和室の壁  . リビングから見る和室が好きです♡ . 時々ご質問いただくのですが、和室の壁は壁紙ではなく、#エコカラット  です✧‧˚ . 少しグレーがかった大理石調で、和室にはこれ!と夫が選びました . 金曜日ですね♪♪ みなさまも素敵な夜をお過ごしくださいね.•*¨*•.¸¸♬ . . #マンションインテリア #マンションライフ #シンプルインテリア #シンプルホーム #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #花のある暮らし #暮らしを楽しむ #和室 #リビング #イケア #インテリア #ikea #interior #intelimia #mygoodroom #roomclip 
今日は友達二人との大切なミッションの日でした。前もって話し合いをして、落ち着いて今日を迎えるはずでした。狭い住宅街、いろいろあります。あるママ友との誤解を解くためのミッション。しかし、またしても、ウチの娘の発熱で、ミッションが延期になってしまいました。まぁ、娘たちの小さなトラブルで親同士が話し合うんですけどね(^_^;)なんか、いろいろ誤解が多くて、少々厄介。どうやって傷付けず話し合えるかが鍵!来週に持ち越し。今日はのんびり本を読んで過ごしました。古着屋で買ったセーター、温かい♪お尻まで隠れていいわ~(/▽\)♪ #マイホーム #myroom #mygoodroom  #おうち #家 #おうちカフェ #おやつ #読書 #インテリア #interior #雑貨 #アンティーク #古着屋 #ビンテージ #お茶の時間 #teatime #和室リメイク #古着女子 #癒し #ひび #暮らし #暮らしを楽しむ #大切な話し合い #キャンセル、ごめんね
今日は友達二人との大切なミッションの日でした。前もって話し合いをして、落ち着いて今日を迎えるはずでした。狭い住宅街、いろいろあります。あるママ友との誤解を解くためのミッション。しかし、またしても、ウチの娘の発熱で、ミッションが延期になってしまいました。まぁ、娘たちの小さなトラブルで親同士が話し合うんですけどね(^_^;)なんか、いろいろ誤解が多くて、少々厄介。どうやって傷付けず話し合えるかが鍵!来週に持ち越し。今日はのんびり本を読んで過ごしました。古着屋で買ったセーター、温かい♪お尻まで隠れていいわ~(/▽\)♪ #マイホーム  #myroom  #mygoodroom  #おうち  #家  #おうちカフェ  #おやつ  #読書  #インテリア  #interior  #雑貨  #アンティーク  #古着屋  #ビンテージ  #お茶の時間  #teatime  #和室リメイク  #古着女子  #癒し  #ひび  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #大切な話し合い  #キャンセル 、ごめんね
モロッコラグ
・
半月前に買えずがっかりしたモロッコのラグですが、なんと似たような色柄のモノが再度入荷したことを知り、その場で電話して取り置きしてもらって無事買うことができました🙌🙌
今回もタッチの差で買い逃すところでした、危なかった💦
・
モロッコのアジラル地方で織られたラグ「アジラル」
白はウール、カラフルなのはアクリルで織られていてキリム同様に柄にも意味があるそうです。
とても状態がよく、見た目も最高に可愛いです❤️
柄がうますぎて機械織りじゃないの?と思ったほどです(笑)
・
急に冬のような寒さになったので、シープスキン出すのとあわせて模様替えを半分しました。
我が家は植物中心に模様替えをしていて、そろそろ夫の植物に部屋を占拠される時期です🙄🙄
・
あとは青い壁塗り替えが終われば言うことないのですが…まだオーダーしていないという😥
・
・
#模様替え #インテリア #リノベーション #モロッコラグ #アジラル #暮らし #日々 #日常 #家 #マイホーム #ウンベラータ #植物のある暮らし #シープスキン #ビカクシダ#interior #renovation #mygoodroom #myhome #Azilal #noyes #scope_japan #cpcm #bkfchair
モロッコラグ ・ 半月前に買えずがっかりしたモロッコのラグですが、なんと似たような色柄のモノが再度入荷したことを知り、その場で電話して取り置きしてもらって無事買うことができました🙌🙌 今回もタッチの差で買い逃すところでした、危なかった💦 ・ モロッコのアジラル地方で織られたラグ「アジラル」 白はウール、カラフルなのはアクリルで織られていてキリム同様に柄にも意味があるそうです。 とても状態がよく、見た目も最高に可愛いです❤️ 柄がうますぎて機械織りじゃないの?と思ったほどです(笑) ・ 急に冬のような寒さになったので、シープスキン出すのとあわせて模様替えを半分しました。 我が家は植物中心に模様替えをしていて、そろそろ夫の植物に部屋を占拠される時期です🙄🙄 ・ あとは青い壁塗り替えが終われば言うことないのですが…まだオーダーしていないという😥 ・ ・ #模様替え  #インテリア  #リノベーション  #モロッコラグ  #アジラル  #暮らし  #日々  #日常  #家  #マイホーム  #ウンベラータ  #植物のある暮らし  #シープスキン  #ビカクシダ #interior  #renovation  #mygoodroom  #myhome  #Azilal  #noyes  #scope_japan  #cpcm  #bkfchair 
.
.
軽井沢で買ったクラッカーとソースで
少し早めのおやつタイム ◌˳𓇬
.
オニオンマスタードソース
ブラックペッパーマヨネーズソース
どっちも好きやな〜♩
.
. . 軽井沢で買ったクラッカーとソースで 少し早めのおやつタイム ◌˳𓇬 . オニオンマスタードソース ブラックペッパーマヨネーズソース どっちも好きやな〜♩ .
今夜も雨。明日も雨予報。仕事がヤバい。
・
ゴルフ、アメリカPGAツアー。今シーズンから韓国でも一試合始まったみたい。日本でも一試合ぐらいせんかなー
・
・
#マイホーム #注文住宅 #ダイニング #ダイニングテーブル #キッチン #ステンレスキッチン #リビング #スチール階段 #鉄骨階段 #イナズマ階段 #スケルトン階段 #観葉植物 #日々 #暮らし #インテリア #mygoodroom
今夜も雨。明日も雨予報。仕事がヤバい。 ・ ゴルフ、アメリカPGAツアー。今シーズンから韓国でも一試合始まったみたい。日本でも一試合ぐらいせんかなー ・ ・ #マイホーム  #注文住宅  #ダイニング  #ダイニングテーブル  #キッチン  #ステンレスキッチン  #リビング  #スチール階段  #鉄骨階段  #イナズマ階段  #スケルトン階段  #観葉植物  #日々  #暮らし  #インテリア  #mygoodroom 
.
.
こんなに雨が続くことってなかなか無いですよね ☔︎
寒い日も続いているので
ついに昨日ファンヒーター出しました◎
テレビを見る時やご飯食べる時に
足元に置いてスイッチオン☝︎
人感センサーやチャイルドロック、
転倒オフ機能、タイマーが付いてるので安心です◎
.
. . こんなに雨が続くことってなかなか無いですよね ☔︎ 寒い日も続いているので ついに昨日ファンヒーター出しました◎ テレビを見る時やご飯食べる時に 足元に置いてスイッチオン☝︎ 人感センサーやチャイルドロック、 転倒オフ機能、タイマーが付いてるので安心です◎ .
*
*
最近体調悪くて寝込んでいたり
ゴロゴロ横になったりが多い今日この頃
毎日疲れてはいるけど
自分ではストレス溜まってるって
感じていないのだけど
なる病気が難聴だったり膀胱炎だったり
胃炎だったりストレスや疲れが
原因になる事が多いやつ。
季節の変わり目だからか台風だからか
頭痛も凄い。。
髪を切ったらちょっと思った感じと
ちがうな〜。。
なんだかテンションの上がらない日々。
.
みんなの素敵なpicで癒されよう。
.
#愚痴っぽくてすみません
.
.
.
#日常 #日々 #日々のこと #日々の暮らし #日々の生活 #暮らし #暮らしを楽しむ #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルインテリア #シンプル #インテリア #北欧インテリア #リビング #花のある暮らし #モビール #花のある生活 #家 #注文住宅 #マイホーム #simple #living #myhome #mygoodroom #roomclip #interior
* * 最近体調悪くて寝込んでいたり ゴロゴロ横になったりが多い今日この頃 毎日疲れてはいるけど 自分ではストレス溜まってるって 感じていないのだけど なる病気が難聴だったり膀胱炎だったり 胃炎だったりストレスや疲れが 原因になる事が多いやつ。 季節の変わり目だからか台風だからか 頭痛も凄い。。 髪を切ったらちょっと思った感じと ちがうな〜。。 なんだかテンションの上がらない日々。 . みんなの素敵なpicで癒されよう。 . #愚痴っぽくてすみません  . . . #日常  #日々  #日々のこと  #日々の暮らし  #日々の生活  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #すっきり暮らす  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #シンプルホーム  #シンプルインテリア  #シンプル  #インテリア  #北欧インテリア  #リビング  #花のある暮らし  #モビール  #花のある生活  #家  #注文住宅  #マイホーム  #simple  #living  #myhome  #mygoodroom  #roomclip  #interior 
🌥
リビングはキッチンと少しテイスト変えて白メイン☀️
板張り壁などで少し海を感じる涼しいデザインにしてます🏄🏝
・
天気悪い日続いてますけど今日は少しだけ明るい☺️
・
ただ週末また台風とか🌀
・
僕は室内に洗濯物干しスペースを設計したので平気です✨✨
・
#晴れてても部屋干し派
#interior#renovation
🌥 リビングはキッチンと少しテイスト変えて白メイン☀️ 板張り壁などで少し海を感じる涼しいデザインにしてます🏄🏝 ・ 天気悪い日続いてますけど今日は少しだけ明るい☺️ ・ ただ週末また台風とか🌀 ・ 僕は室内に洗濯物干しスペースを設計したので平気です✨✨ ・ #晴れてても部屋干し派  #interior #renovation 
.
💛Coppia  こたつテーブル+布団セット
.
高さ2段階調整可能な便利こたつテーブル&布団セット!
ハイタイプにすれば、ソファでくつろぎながら快適に使うことが出来ます🍊
.
寒い季節はこちらのこたつテーブルを囲みながら、家族や友人の方々と暖かくて楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか😻
.
商品の詳細は、InstagramトップのサイトURLから【109002】で検索🔍
.
#家具350#kagu350#インテリア#interior#インテリアコーディネート#こたつ#kotatsu#こたつテーブル#高さ調節機能付#こたつ布団#省エネ#冬#暮らし#冬支度#myroom#mygoodroom#styling#style#musthave#tagsta_nature#loveit#likeit#trend#g109002
. 💛Coppia こたつテーブル+布団セット . 高さ2段階調整可能な便利こたつテーブル&布団セット! ハイタイプにすれば、ソファでくつろぎながら快適に使うことが出来ます🍊 . 寒い季節はこちらのこたつテーブルを囲みながら、家族や友人の方々と暖かくて楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか😻 . 商品の詳細は、InstagramトップのサイトURLから【109002】で検索🔍 . #家具350 #kagu350 #インテリア #interior #インテリアコーディネート #こたつ #kotatsu #こたつテーブル #高さ調節機能付 #こたつ布団 #省エネ #冬 #暮らし #冬支度 #myroom #mygoodroom #styling #style #musthave #tagsta_nature #loveit #likeit #trend #g109002 
.
.
じょうろ。
元々はポルトガル語で
漢字では「如雨露」と書くそう。
.
「雨露の如し(ごとし)」
.
なんて素敵な字を当てたんだろう♡
日本語美しい…とウットリです。
.
#じょうろ #如雨露 #ベランダ #ふたり暮らし #暮らしを楽しむ #グリーンのある暮らし #観葉植物 #インテリア #リノベーション #マンションリノベ #renovation #myhome #mygoodroom
∵
おはようございます☺︎
.
ラグがなくてホットカーペットが出せないと
主人に言ったらデイズのキルトラグが
納戸においてあるでー?だって!!
ポチっちゃったよ…もう少し早く教えて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
.
洗濯物が乾かずリビングにペローン。
∵ おはようございます☺︎ . ラグがなくてホットカーペットが出せないと 主人に言ったらデイズのキルトラグが 納戸においてあるでー?だって!! ポチっちゃったよ…もう少し早く教えて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) . . 洗濯物が乾かずリビングにペローン。
おはようございます
曇りな金曜日
今週はお天気に恵まれず、残念でした
今日もがんばりましょう。

#おはようございます #日々 #暮らし #北欧 #リサラーソン #birdswords #インテリア #北欧インテリア #照明 #mygoodroom #instadaily #interior #home #マイホーム
昨日の夜、思い立って棚の模様替え😆素敵なアンティークステンドグラスを見かけたものの、買えないし〜〜😭
で、100均リメイクのアイアンフレームを持ってきました(笑)
#インテリア#リビング#diy女子というには年取ってる #diydecor #diy#100均 #interior #room #mygoodroom#nogreennolife
・
雨がつづく日々
北向きの朝はとても暗い…

でも、カメラを通すとこんなに明るい
人間の目も任意に露出調整できればいいのに
・ 雨がつづく日々 北向きの朝はとても暗い… でも、カメラを通すとこんなに明るい 人間の目も任意に露出調整できればいいのに
.
.
.
.
少しだけ 晴れた朝♡
.
.
.
リビングが 気持ちよかったです♡
.
.
.
. . . . 少しだけ 晴れた朝♡ . . . リビングが 気持ちよかったです♡ . . .
薄暗い朝。東京は雨続きで電車も遅延ばかりですが、本日も頑張りましょう。
赤い実物は青山フラワーさん本店から持ち帰ったもの。他店には無かったので気合いを入れ電車にて持ち帰って来ました。

#interior #マンション #インテリアグリーン #マンションインテリア #イケア#ikea #green #botanical #flower #花#青山フラワーマーケット #flyingtiger #雑貨#ディスプレイ#古書#デザイン #design#mygoodroom #壁面ディスプレイ#照明#diy#グリーン
薄暗い朝。東京は雨続きで電車も遅延ばかりですが、本日も頑張りましょう。 赤い実物は青山フラワーさん本店から持ち帰ったもの。他店には無かったので気合いを入れ電車にて持ち帰って来ました。 #interior  #マンション  #インテリアグリーン  #マンションインテリア  #イケア #ikea  #green  #botanical  #flower  #花 #青山フラワーマーケット  #flyingtiger  #雑貨 #ディスプレイ #古書 #デザイン  #design #mygoodroom  #壁面ディスプレイ #照明 #diy #グリーン 
.
.
北欧スタイル #ブランケット
.
——————————————————————
▶︎ 【非売品】オリジナル団扇を無料プレゼント
▶︎ #楽天 でお買い物してね♪
——————————————————————
.
寒い冬を上手に過ごす北欧の人たち
冬の寒さは厳しく夜が長いため
お家で過ごすことが多いそうです
.
読書を楽しんだり編み物をしたり
北欧テキスタイルでパッチワークしたり
お家でパーティーを開いたり
.
北欧デザインには日本人の感覚に共通する
どこか懐かしい素朴さに満ちています
.
日本人の感覚に共通しているからこそ
日本のお家になじむデザイン
自然をモチーフにした暖かい
北欧スタイルのブランケットです
.
.
.
#arny_barney #instagood #interior #nordic #blanket #mygoodroom #lifestyle #ikea #インテリア #雑貨 #ナチュラルインテリア #カフェ風インテリア #カフェ風 #シンプルインテリア #ベッドルーム #暮らしを楽しむ #暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #日々 #マイホーム #おうち #シンプルな暮らし #シンプルライフ #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧ナチュラル
. . 北欧スタイル #ブランケット  . —————————————————————— ▶︎ 【非売品】オリジナル団扇を無料プレゼント ▶︎ #楽天  でお買い物してね♪ —————————————————————— . 寒い冬を上手に過ごす北欧の人たち 冬の寒さは厳しく夜が長いため お家で過ごすことが多いそうです . 読書を楽しんだり編み物をしたり 北欧テキスタイルでパッチワークしたり お家でパーティーを開いたり . 北欧デザインには日本人の感覚に共通する どこか懐かしい素朴さに満ちています . 日本人の感覚に共通しているからこそ 日本のお家になじむデザイン 自然をモチーフにした暖かい 北欧スタイルのブランケットです . . . #arny_barney  #instagood  #interior  #nordic  #blanket  #mygoodroom  #lifestyle  #ikea  #インテリア  #雑貨  #ナチュラルインテリア  #カフェ風インテリア  #カフェ風  #シンプルインテリア  #ベッドルーム  #暮らしを楽しむ  #暮らし  #日々の暮らし  #丁寧な暮らし  #日々  #マイホーム  #おうち  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #北欧  #北欧インテリア  #北欧雑貨  #北欧ナチュラル 
🌟リビングダイニング🌟
.
.
いつかのリビング✨☺✨
.
.
最近家族全員余裕がないな~😓
.
.
そーいえば
今年の目標は、いろんな意味を込めた
『余裕』だったのに…😰💦
.
.
#リビング#livingroom #ダイニング#diningroom #インテリア#interior#雑貨#北欧#北欧インテリア#北欧雑貨#家#マイホーム#模様替え#断捨離#カラフル#colorful#ikea#instalike #intelimia #instagood #mygoodroom #love#happy
🌟リビングダイニング🌟 . . いつかのリビング✨☺✨ . . 最近家族全員余裕がないな~😓 . . そーいえば 今年の目標は、いろんな意味を込めた 『余裕』だったのに…😰💦 . . #リビング #livingroom  #ダイニング #diningroom  #インテリア #interior #雑貨 #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #家 #マイホーム #模様替え #断捨離 #カラフル #colorful #ikea #instalike  #intelimia  #instagood  #mygoodroom  #love #happy 
⏹▫️玄関便り▫️⏹
・
1番右の
ガンガン
濡れた傘立て
として
活躍してます♪
・
さて
先日
やって
しまいました…
・
灯台オブジェ。
・
私部屋の
カーテンを
勢いよく
開けた時…
・
カラーーンっ
と落ちて
底の部分が
割れて
しまいました。
・
もう
処分しようか
と思い
ましたが
直せる所だけ
ボンドで
くっ付けて
玄関先に
飾ることに
しました。
・
素焼きで
出来てて
手作り感の
ある
灯台オブジェ。
・
上部分は
割れ
なかったので
やっぱり
捨てれない…。
・
でも
こうやって
置いて
みると
色合い
的にも
元々
この場所が
似合って
たのかも…
・
それは
そうと…
・
カーテンを
開ける時には
勢いに
気を付け
なければ…
・
🔅😅🔅
・
#玄関ポーチ #玄関#玄関インテリア#インテリア#インテリア好き #インテリアコーディネート #interior #mygoodroom #intelimia #creon_diy #サンキュインスタ部 #シンプルホーム #シンプルライフ#ナチュラルな暮らし #丁寧な暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ #くらし#くらしをたのしむ #日常を楽しむ #日常#日々の暮らし #日々のこと #生活空間#空間#おうちじかん #新築#ジャンクガーデン#ブリキ
⏹▫️玄関便り▫️⏹ ・ 1番右の ガンガン 濡れた傘立て として 活躍してます♪ ・ さて 先日 やって しまいました… ・ 灯台オブジェ。 ・ 私部屋の カーテンを 勢いよく 開けた時… ・ カラーーンっ と落ちて 底の部分が 割れて しまいました。 ・ もう 処分しようか と思い ましたが 直せる所だけ ボンドで くっ付けて 玄関先に 飾ることに しました。 ・ 素焼きで 出来てて 手作り感の ある 灯台オブジェ。 ・ 上部分は 割れ なかったので やっぱり 捨てれない…。 ・ でも こうやって 置いて みると 色合い 的にも 元々 この場所が 似合って たのかも… ・ それは そうと… ・ カーテンを 開ける時には 勢いに 気を付け なければ… ・ 🔅😅🔅 ・ #玄関ポーチ  #玄関 #玄関インテリア #インテリア #インテリア好き  #インテリアコーディネート  #interior  #mygoodroom  #intelimia  #creon_diy  #サンキュインスタ部  #シンプルホーム  #シンプルライフ #ナチュラルな暮らし  #丁寧な暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ  #くらし #くらしをたのしむ  #日常を楽しむ  #日常 #日々の暮らし  #日々のこと  #生活空間 #空間 #おうちじかん  #新築 #ジャンクガーデン #ブリキ 
2017.10.20
.
お早うございます
.
きょうは園の親子旅行で
東山動物園へ行ってきます~☺
晴れてたらだけど…
.
バスの席はくじ引きという恐ろしさ😨
.
負けずに?楽しんできまーす♡
.
.
.
金曜日‼きょうもfightです‼
.
.
.
.
.
#interior  #display  #myhome  #kitchen  #mygoodroom
#インテリア  #ディスプレイ  #見せる収納  #うつわ  #うつわ好き  #diy  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #日々のこと  #カメラ初心者  #おうちカフェ  #うちカフェ  #おうちじかん  #
2017.10.20 . お早うございます . きょうは園の親子旅行で 東山動物園へ行ってきます~☺ 晴れてたらだけど… . バスの席はくじ引きという恐ろしさ😨 . 負けずに?楽しんできまーす♡ . . . 金曜日‼きょうもfightです‼ . . . . . #interior  #display  #myhome  #kitchen  #mygoodroom  #インテリア  #ディスプレイ  #見せる収納  #うつわ  #うつわ好き  #diy  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #日々のこと  #カメラ初心者  #おうちカフェ  #うちカフェ  #おうちじかん  #
Good morning #cactus 🌵and #cow 🐄
他は珪藻土、ここは黒漆喰に。
気に入った色にならなかったので、墨を薄めて何度か塗装しました。
ミラーボールをリビングに付けると、夜、星のようだと伺いました。
光に癒されるとも。
自宅に付けるのも、ありです😊
.
.
.
#家 #マイホーム #myhoom #home #新築 #暮らし #おうち #自由設計 #家 #暮らし #注文住宅 #手刻みの家 #house  #シンプルな家 #木の家 #リビング #黒漆喰 #珪藻土 #ミラーボール #癒し #墨 #自然素材 #japan #mygoodroom #interior #roomclip #intelimia #living #igersjp #工務店 #栃木県工務店 #仲野工務店
他は珪藻土、ここは黒漆喰に。 気に入った色にならなかったので、墨を薄めて何度か塗装しました。 ミラーボールをリビングに付けると、夜、星のようだと伺いました。 光に癒されるとも。 自宅に付けるのも、ありです😊 . . . #家  #マイホーム  #myhoom  #home  #新築  #暮らし  #おうち  #自由設計  #家  #暮らし  #注文住宅  #手刻みの家  #house  #シンプルな家  #木の家  #リビング  #黒漆喰  #珪藻土  #ミラーボール  #癒し  #墨  #自然素材  #japan  #mygoodroom  #interior  #roomclip  #intelimia  #living  #igersjp  #工務店  #栃木県工務店  #仲野工務店 
キッチンカウンターの椅子事情。

元はボタンみたいに穴が空いてる丸座面のテカテカの白と赤茶の丸椅子。

①テカテカが嫌でヤスリ捲り
⬇
②ボタンみたいに空いてる穴から物が落ちる⤵⤵のが嫌で座面を四角に。
③キッチンカウンターを足場板にしたので、馴染みすぎ。。pic1

で、
pic2
となりました。
😘😘😘 #椅子の変貌 #椅子 リメイク interior #indoorgreen #green #display #blackanddecor #インテリア #room_gp_17 #roomdecor #賃貸 #賃貸物件 #mygoodroom #部屋
キッチンカウンターの椅子事情。 元はボタンみたいに穴が空いてる丸座面のテカテカの白と赤茶の丸椅子。 ①テカテカが嫌でヤスリ捲り ⬇ ②ボタンみたいに空いてる穴から物が落ちる⤵⤵のが嫌で座面を四角に。 ③キッチンカウンターを足場板にしたので、馴染みすぎ。。pic1 で、 pic2 となりました。 😘😘😘 #椅子の変貌  #椅子  リメイク interior #indoorgreen  #green  #display  #blackanddecor  #インテリア  #room_gp_17  #roomdecor  #賃貸  #賃貸物件  #mygoodroom  #部屋 
無印のステンレスユニットシェルフ仲間入り🍌🍌🍌ソファとラグももうすぐ届く。待ち遠しい〜!!
#暮らし#キッチン#ダイニング#ユニットシェルフ#収納#インテリア#無印良品#IKEA#unico#イームズチェア#marimekko#テキスタイル#mygoodroom#TOMOS
.
.
お久しぶりの#インテリア .
雨続きで ☂︎☂︎☂︎
衣替え、模様替え、断捨離の日々✊🏻゛
やり出すと止まらない→ 終わらない󾭜
.
そして断捨離をしているのに
買い足したいものがあれこれ出てくる
.
なんてこった~🙋🏻💭笑
.
とりあえず、
この棚の上を遊ばせたい ·͜·♩
.
.
.
.
.
いつもありがとうございますᵎᵎᵎ
ゆっくりお邪魔させて下さい🙏🏻♡⃜︎♡⃡︎
.
✻*✽┈┈┈✻*✽┈┈┈✻*✽┈┈┈✻*✽
.
#マイホーム#日々#日々のこと#断捨離
#模様替え#リビング#暮らしを楽しむ
#ソファ#アイアン#アイアン家具#家具
#アンティーク#おうち#シンプルな暮らし
#ママカメラ#ママライフ#男の子ママ
#子育て#オシャレさんと繋がりたい
#myhome#living#livingroom#interior
#roomcrip#chair#locari#mygoodroom
#mylife#instagood
. . お久しぶりの#インテリア  . 雨続きで ☂︎☂︎☂︎ 衣替え、模様替え、断捨離の日々✊🏻゛ やり出すと止まらない→ 終わらない󾭜 . そして断捨離をしているのに 買い足したいものがあれこれ出てくる . なんてこった~🙋🏻💭笑 . とりあえず、 この棚の上を遊ばせたい ·͜·♩ . . . . . いつもありがとうございますᵎᵎᵎ ゆっくりお邪魔させて下さい🙏🏻♡⃜︎♡⃡︎ . ✻*✽┈┈┈✻*✽┈┈┈✻*✽┈┈┈✻*✽ . #マイホーム #日々 #日々のこと #断捨離  #模様替え #リビング #暮らしを楽しむ  #ソファ #アイアン #アイアン家具 #家具  #アンティーク #おうち #シンプルな暮らし  #ママカメラ #ママライフ #男の子ママ  #子育て #オシャレさんと繋がりたい  #myhome #living #livingroom #interior  #roomcrip #chair #locari #mygoodroom  #mylife #instagood 
Today is my birthday!
Thanks everyone for all the messages.
Thank you for a beautiful and delicious gift, Yuriko ♡♡♡, @yuriplusfood
I am so happy💕
・
・
誕生日のメッセージをありがとうございました💕
とっても幸せな一日でした😊
ゆりこさん @yuriplusfood から素敵便が♡
チーズとレモンのタルト。
センスの良いカードに、嬉しいメッセージ。
ありがとう💕
・
・
嬉しいコメントのお返事は、ゆっくりじっくりさせていただきますね!
・
・
#大人のコーヒー部 
#素敵便
#嬉しいプレゼント 
#美味しすぎるスイーツ
#moglea 
#pinkroses 
#chemex 
#chemexlove
Today is my birthday! Thanks everyone for all the messages. Thank you for a beautiful and delicious gift, Yuriko ♡♡♡, @yuriplusfood I am so happy💕 ・ ・ 誕生日のメッセージをありがとうございました💕 とっても幸せな一日でした😊 ゆりこさん @yuriplusfood から素敵便が♡ チーズとレモンのタルト。 センスの良いカードに、嬉しいメッセージ。 ありがとう💕 ・ ・ 嬉しいコメントのお返事は、ゆっくりじっくりさせていただきますね! ・ ・ #大人のコーヒー部  #素敵便  #嬉しいプレゼント  #美味しすぎるスイーツ  #moglea  #pinkroses  #chemex  #chemexlove 
今週もあと一日💪
週5勤務が増えてから、ほんとうにバッタバタ…😅
掃除もなかなかできず…😅
でも、11月は中頃を過ぎたらしばらくお休みになる予定。
その時に何をしようか、どこへ行こうか?と、1人の平日休みを楽しみに今頑張ってるところ。

手前の椅子、子供たちが小さい時に使ってたベビーチェア?で、大人も使えるってやつ。
解体してしまってたんだけど、引っ張り出してきて組み立ててみた😊

そういえば、上棟式からもう1年経つんだ…早いなぁ💦

#マイホーム#平屋#新築#持たない暮らし#シンプルライフ#北欧#住宅ローン#インテリア#雑貨#工務店 #シンプルホーム#mygoodroom#ライフグラム #lifeglam #ベビーチェア#大人も使える
今週もあと一日💪 週5勤務が増えてから、ほんとうにバッタバタ…😅 掃除もなかなかできず…😅 でも、11月は中頃を過ぎたらしばらくお休みになる予定。 その時に何をしようか、どこへ行こうか?と、1人の平日休みを楽しみに今頑張ってるところ。 手前の椅子、子供たちが小さい時に使ってたベビーチェア?で、大人も使えるってやつ。 解体してしまってたんだけど、引っ張り出してきて組み立ててみた😊 そういえば、上棟式からもう1年経つんだ…早いなぁ💦 #マイホーム #平屋 #新築 #持たない暮らし #シンプルライフ #北欧 #住宅ローン #インテリア #雑貨 #工務店  #シンプルホーム #mygoodroom #ライフグラム  #lifeglam  #ベビーチェア#大人も使える 
Must have. I can’t lived without spices + mood masak akan tak best Kalau tak cukup ingredient.
Must have. I can’t lived without spices + mood masak akan tak best Kalau tak cukup ingredient.
#リビング収納
#ハロウィンインテリア
.
我が家はLDKに飾り棚がありません。
収納の中でひっそりと季節のインテリアを楽しんでいます◎
シュールなもの集めにハマっていたときに購入した#virebent の不気味なボトルは毎年ハロウィンの季節に大活躍♡
観賞用かぼちゃは買わずに、#バターナッツかぼちゃ で♡
.
.
.
#収納 #ハロウィン #🎃 #Halloween #aesop #イソップ #本棚 #インテリア #リビング #リノベーション #リノベ #マンションリノベーション #シンプルホーム #シンプルインテリア #棚 #マイホーム #マイホーム記録 #我が家 #mygoodroom #イソップ
#リビング収納  #ハロウィンインテリア  . 我が家はLDKに飾り棚がありません。 収納の中でひっそりと季節のインテリアを楽しんでいます◎ シュールなもの集めにハマっていたときに購入した#virebent  の不気味なボトルは毎年ハロウィンの季節に大活躍♡ 観賞用かぼちゃは買わずに、#バターナッツかぼちゃ  で♡ . . . #収納  #ハロウィン  #🎃 #Halloween  #aesop  #イソップ  #本棚  #インテリア  #リビング  #リノベーション  #リノベ  #マンションリノベーション  #シンプルホーム  #シンプルインテリア  #棚  #マイホーム  #マイホーム記録  #我が家  #mygoodroom  #イソップ 
・
野ばらのみ
・
佇まいといい、色といい、
大好き。
・
野ばらのみがある庭に
すごく憧れる!
・
#花 #インテリア #花のある暮らし #花好き #花のある生活 #暮らし #flower #interior #tv_stilllife #tv_allwhite #flowerstagram #lovely_squares_1 #flatlayforever #flatlayapp #flatlayism #mywhitetable #mygoodroom #野ばらの実
10月22日(日)HDC大阪さんで
インテリアセミナーをさせていただきます♡
TVのビフォーアフター事例や雑誌撮影で使用したおすすめなもの&プチプラインテリアから、ちょっぴり収納も意識したお話までたっぷり用意します!!!
まだ若干お席があるようなので、是非是非遊びにいらして下さい♡
無料セミナーご予約はこちらから
→http://www.hdc.jp.net/osaka/event/detail/?eid=439&sid=1
-------------------------------
#大阪 #イベント #インテリア #セミナー #インテリア好きな人と繋がりたい #プチプラ #hdc #収納 #lovelyzakka #interior #mygoodroom #intelimia #kaumo
10月22日(日)HDC大阪さんで インテリアセミナーをさせていただきます♡ TVのビフォーアフター事例や雑誌撮影で使用したおすすめなもの&プチプラインテリアから、ちょっぴり収納も意識したお話までたっぷり用意します!!! まだ若干お席があるようなので、是非是非遊びにいらして下さい♡ 無料セミナーご予約はこちらから →http://www.hdc.jp.net/osaka/event/detail/?eid=439&sid=1 ------------------------------- #大阪  #イベント  #インテリア  #セミナー  #インテリア好きな人と繋がりたい  #プチプラ  #hdc  #収納  #lovelyzakka  #interior  #mygoodroom  #intelimia  #kaumo 
こんばんは☆

冷たい☔とっても寒い1日でしたね

煙突掃除してないけど、蒔きストーブつけちゃいました( ´罒`*) 薪の燃える音と炎の揺らめきに心が落ち着きます(*˘˘*).。.:*♡ ロフトに干してある洗濯物も一気に乾きそう♪  今日も1日お疲れ様でした♡

#ナチュラルインテリア#ナチュラル#インテリア#シンプルインテリア#おうち#リビング#ナチュラル雑貨#インテリア雑貨#雑貨 #蒔きストーブ#蒔きストーブのある暮らし#暖炉#無垢の家#無垢#mygoodroom
こんばんは☆ 冷たい☔とっても寒い1日でしたね 煙突掃除してないけど、蒔きストーブつけちゃいました( ´罒`*) 薪の燃える音と炎の揺らめきに心が落ち着きます(*˘˘*).。.:*♡ ロフトに干してある洗濯物も一気に乾きそう♪ 今日も1日お疲れ様でした♡ #ナチュラルインテリア #ナチュラル #インテリア #シンプルインテリア #おうち #リビング #ナチュラル雑貨 #インテリア雑貨 #雑貨  #蒔きストーブ #蒔きストーブのある暮らし #暖炉 #無垢の家 #無垢 #mygoodroom 
@888moni さんの #mygoodroom
・
オレンジ色のケニアローズとカボチャが秋を感じさせてくれるダイニング。こんな食卓で食欲の秋、たまらないですね!
・
【お部屋の写真をシェアしよう!】
ハッシュタグ「#mygoodroom」とともに
あなたのお部屋をシェアしてください
すてきなお写真はgoodroomアカウントよりご紹介!
みなさまの投稿お待ちしております
・
#goodroom#interiordesign#decoration#myhome
#homedesign#interiordecore #観葉植物 #キャンドル#かぼちゃ
#ケニアローズ
#🌹#花と緑のある暮らし #花のある暮らし #DIY #カフェ風 #ワールドガーデン #グリーンインテリア #IKEA #グリーンのある暮らし
 #ガジュマル #シンボルツリー #観葉植物好き #インテリア #ナチュラルインテリア
#パンプキン#カボチャ#🎃#ダイニングテーブル#額縁
@888moni さんの #mygoodroom  ・ オレンジ色のケニアローズとカボチャが秋を感じさせてくれるダイニング。こんな食卓で食欲の秋、たまらないですね! ・ 【お部屋の写真をシェアしよう!】 ハッシュタグ「#mygoodroom 」とともに あなたのお部屋をシェアしてください すてきなお写真はgoodroomアカウントよりご紹介! みなさまの投稿お待ちしております ・ #goodroom #interiordesign #decoration #myhome  #homedesign #interiordecore  #観葉植物  #キャンドル #かぼちゃ  #ケニアローズ  #🌹#花と緑のある暮らし  #花のある暮らし  #DIY  #カフェ風  #ワールドガーデン  #グリーンインテリア  #IKEA  #グリーンのある暮らし  #ガジュマル  #シンボルツリー  #観葉植物好き  #インテリア  #ナチュラルインテリア  #パンプキン #カボチャ #🎃#ダイニングテーブル #額縁 
.
2017.10.19
.
.
そろそろちゃんと秋冬物。お気に入りの子は学生の頃からずっと。
.
.
#日常#日々#2人暮らし#DIY#renovation#リノベーション#nisnap#mygoodroom#coffee#石川#ishikawa#金沢#kanazawa#衣替えの風景#slowlife#newera#noteetsilence#uniqlo#mhl#muji#fillthebill
本日は事務所の細かい部分についてご紹介いたします♪
全体がオシャレなことはもちろんですが、細かいところにまでこだわるということも大切だと思います☆
普段はあまり見えないところだから、、、ここは別にそんなに大事ではないから、、、ちょっとのことでもきちんとしていないと、結局ほころびが出てしまいますよね。。。細かいところまでこだわって、こだわったからにはきちんと気づいてあげて、場合によってはスポットライトを当ててあげる!!
さてなんの話かだんだんわからなくなりそうなので、
本日の写真は事務所の一部です^^
どこの部分か探しに来てくださいね~w
88888888888888888888888888888888888
【"リノベ不動産 × EIGHT GEE" by K-PROUD】
〒590-0952
大阪府堺市堺区市之町東3丁1番10号
OSセンタービル8F
☎0120-919-971(フリーダイヤル)
✉info@k-proud.co.jp
TEL:072-233-7008
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
#ケープラウド
#リノベ不動産
#リフォーム
#リノベーション
#中古マンション
#西海岸
#オシャレ
#ワクワク
#followme
#like4like
#サングラス
#カメラ
#お洒落さんと繋がりたい
#instagram
#livstagrammer
#interior
#living
#mygoodroom
#roomclip
#coffeetime
#DIY
#暮らし
#ナチュラル
#北欧
#カフェ風
#片付け 
#アーミー 
#かわいい
本日は事務所の細かい部分についてご紹介いたします♪ 全体がオシャレなことはもちろんですが、細かいところにまでこだわるということも大切だと思います☆ 普段はあまり見えないところだから、、、ここは別にそんなに大事ではないから、、、ちょっとのことでもきちんとしていないと、結局ほころびが出てしまいますよね。。。細かいところまでこだわって、こだわったからにはきちんと気づいてあげて、場合によってはスポットライトを当ててあげる!! さてなんの話かだんだんわからなくなりそうなので、 本日の写真は事務所の一部です^^ どこの部分か探しに来てくださいね~w 88888888888888888888888888888888888 【"リノベ不動産 × EIGHT GEE" by K-PROUD】 〒590-0952 大阪府堺市堺区市之町東3丁1番10号 OSセンタービル8F ☎0120-919-971(フリーダイヤル) ✉info@k-proud.co.jp TEL:072-233-7008 GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG #ケープラウド  #リノベ不動産  #リフォーム  #リノベーション  #中古マンション  #西海岸  #オシャレ  #ワクワク  #followme  #like4like  #サングラス  #カメラ  #お洒落さんと繋がりたい  #instagram  #livstagrammer  #interior  #living  #mygoodroom  #roomclip  #coffeetime  #DIY  #暮らし  #ナチュラル  #北欧  #カフェ風  #片付け  #アーミー  #かわいい 
.
.
つるみたいな植物の名前をお友だちが教えてくれました🙌
雲竜柳というそう✨
.
無知なので初めて知りました💦この雲竜柳から葉っぱがたくさん出てきました😊
緑が増えてきてだんだん良い感じに✨
.
この雲竜柳と一緒に飾っていた実のついた植物に、たくさーーーんの小さな黒い虫を発見しました😭😭😭
気づいてすぐに処分しましたが、個性ある枝ものには虫が出るといることに気がつきました(笑)
これ2回連続のおはなし。
(これの前に栗を飾ったらそれにも虫がすごかった)
.
でも枝ものは長持ちするからすき。
これからは虫のわからなそうな植物を選ぶようにしようと心に決めたのでした😂💕
.
.
#マイホーム#平屋#平屋暮らし#平屋の家#白いお家#マイホーム記録#バリアフリー#北欧#北欧インテリア#シンプルな暮らし#暮らしを整える#シンプルホーム#観葉植物#緑のあるくらし#花のある生活#mygoodroom#intelimia#ダイニング#バーズワーズ#無印#無印良品#かご#ホルムガード#雲竜柳
. . つるみたいな植物の名前をお友だちが教えてくれました🙌 雲竜柳というそう✨ . 無知なので初めて知りました💦この雲竜柳から葉っぱがたくさん出てきました😊 緑が増えてきてだんだん良い感じに✨ . この雲竜柳と一緒に飾っていた実のついた植物に、たくさーーーんの小さな黒い虫を発見しました😭😭😭 気づいてすぐに処分しましたが、個性ある枝ものには虫が出るといることに気がつきました(笑) これ2回連続のおはなし。 (これの前に栗を飾ったらそれにも虫がすごかった) . でも枝ものは長持ちするからすき。 これからは虫のわからなそうな植物を選ぶようにしようと心に決めたのでした😂💕 . . #マイホーム #平屋 #平屋暮らし #平屋の家 #白いお家 #マイホーム記録 #バリアフリー #北欧 #北欧インテリア #シンプルな暮らし #暮らしを整える #シンプルホーム #観葉植物 #緑のあるくらし #花のある生活 #mygoodroom #intelimia #ダイニング #バーズワーズ #無印 #無印良品 #かご #ホルムガード #雲竜柳 
本日は事務所の細かい部分についてご紹介いたします♪
全体がオシャレなことはもちろんですが、細かいところにまでこだわるということも大切だと思います☆
普段はあまり見えないところだから、、、ここは別にそんなに大事ではないから、、、ちょっとのことでもきちんとしていないと、結局ほころびが出てしまいますよね。。。細かいところまでこだわって、こだわったからにはきちんと気づいてあげて、場合によってはスポットライトを当ててあげる!!
さてなんの話かだんだんわからなくなりそうなので、
本日の写真は事務所の一部です^^
どこの部分か探しに来てくださいね~w
88888888888888888888888888888888888
【"リノベ不動産 × EIGHT GEE" by K-PROUD】
〒590-0952
大阪府堺市堺区市之町東3丁1番10号
OSセンタービル8F
☎0120-919-971(フリーダイヤル)
✉info@k-proud.co.jp
TEL:072-233-7008
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
#ケープラウド
#リノベ不動産
#リフォーム
#リノベーション
#中古マンション
#西海岸
#オシャレ
#ワクワク
#followme
#like4like
#サングラス
#カメラ
#お洒落さんと繋がりたい
#instagram
#livstagrammer
#interior
#living
#mygoodroom
#roomclip
#coffeetime
#DIY
#暮らし
#ナチュラル
#北欧
#カフェ風
#片付け 
#アーミー 
#かわいい
本日は事務所の細かい部分についてご紹介いたします♪ 全体がオシャレなことはもちろんですが、細かいところにまでこだわるということも大切だと思います☆ 普段はあまり見えないところだから、、、ここは別にそんなに大事ではないから、、、ちょっとのことでもきちんとしていないと、結局ほころびが出てしまいますよね。。。細かいところまでこだわって、こだわったからにはきちんと気づいてあげて、場合によってはスポットライトを当ててあげる!! さてなんの話かだんだんわからなくなりそうなので、 本日の写真は事務所の一部です^^ どこの部分か探しに来てくださいね~w 88888888888888888888888888888888888 【"リノベ不動産 × EIGHT GEE" by K-PROUD】 〒590-0952 大阪府堺市堺区市之町東3丁1番10号 OSセンタービル8F ☎0120-919-971(フリーダイヤル) ✉info@k-proud.co.jp TEL:072-233-7008 GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG #ケープラウド  #リノベ不動産  #リフォーム  #リノベーション  #中古マンション  #西海岸  #オシャレ  #ワクワク  #followme  #like4like  #サングラス  #カメラ  #お洒落さんと繋がりたい  #instagram  #livstagrammer  #interior  #living  #mygoodroom  #roomclip  #coffeetime  #DIY  #暮らし  #ナチュラル  #北欧  #カフェ風  #片付け  #アーミー  #かわいい 
寒くて寒くて…足も冷えるし…ってことで新しいスリッパをお迎え( ˊᵕˋ* ) ウール100%で、中までしっかり♡*。本当にあったかいです💕履き心地も🙆見た目もこの色合いも好みですごくお気に入りです(´人`) .
.
#スリッパ #ウール #リビング#ダイニング #シンプルな暮らし #暮らし#暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #二人暮らし #マンション暮らし #住まい #間接照明  #イブル #ラグ #mygoodroom #賃貸暮らし #賃貸インテリア #賃貸マンション #ホルムガード#シンプルライフ #シンプルホーム #無印良品 #muji#クリッパン#ブランケット #コストコ #1ldk #lohastagramer2017 #lohasclub
寒くて寒くて…足も冷えるし…ってことで新しいスリッパをお迎え( ˊᵕˋ* ) ウール100%で、中までしっかり♡*。本当にあったかいです💕履き心地も🙆見た目もこの色合いも好みですごくお気に入りです(´人`) . . #スリッパ  #ウール  #リビング #ダイニング  #シンプルな暮らし  #暮らし #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #すっきり暮らす  #二人暮らし  #マンション暮らし  #住まい  #間接照明  #イブル  #ラグ  #mygoodroom  #賃貸暮らし  #賃貸インテリア  #賃貸マンション  #ホルムガード #シンプルライフ  #シンプルホーム  #無印良品  #muji #クリッパン #ブランケット  #コストコ  #1ldk  #lohastagramer2017  #lohasclub 
kitchen☕️
お家の真ん中にあるキッチンは東向きなので
午前中はリビングより明るい🌤
・
今日は少しカチっとした服でお仕事へ🎵🚶
・
BEAUTY & YOUTHのセットアップが使いやすくて
色違いの2色目買ってしまった😗😙
・
軽いしお家で洗濯してもシワシワにならない素材👖
・
ただ裾が少し長めなんでカジュアルに着たければ短めに裾上げしたほうがいいかも🤔
・
ちなみにミシン買って自分で裾上げしてます✂️
お店で裾上げして下さいってゆうと足短いのバレるからです🤣笑
・
#セットアップ#ビューティアンドユース
#klasse14#BEAUTYANDYOUTH
kitchen☕️ お家の真ん中にあるキッチンは東向きなので 午前中はリビングより明るい🌤 ・ 今日は少しカチっとした服でお仕事へ🎵🚶 ・ BEAUTY & YOUTHのセットアップが使いやすくて 色違いの2色目買ってしまった😗😙 ・ 軽いしお家で洗濯してもシワシワにならない素材👖 ・ ただ裾が少し長めなんでカジュアルに着たければ短めに裾上げしたほうがいいかも🤔 ・ ちなみにミシン買って自分で裾上げしてます✂️ お店で裾上げして下さいってゆうと足短いのバレるからです🤣笑 ・ #セットアップ #ビューティアンドユース  #klasse14 #BEAUTYANDYOUTH 
ー2017.10.19ー
・
・
\時々引き算/
・
・
こんばんは。懐かしい写真を見つけました🙌
1枚目…現在のリビング、
2枚目…5ヶ月前のリビングです。
・
5ヶ月前は物が多いです。現在はCD、DVD類は全てケースにしまって、グリーンも移動。ソファは定位置を変えました🙌調子に乗るとすぐ物を増やしてしまうので、時々意識して引き算を心がけています🙊
・
と言いながら、、実は実家から持ち帰りたいなーと思っている大物が。置く場所は無いけど持ち帰りたい。どーしよー!…葛藤w
・
#MDコンポ 
#MDいっぱい 
#懐かしい曲いっぱい 
#聴きたい 
#でもコンポ大きい 
#MD世代 👐❤︎
・
・
#マイホーム #一戸建て #シンプルホーム #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #身の丈にあった暮らし #暮らしを整える #すっきり暮らす #植物のある暮らし #観葉植物のある暮らし #緑のある暮らし #植物のある生活 #おうち時間 #ペペロミア #パキラ #リビング #ミニテーブル #無垢床 #オーク材 #漆喰壁 #livingroom #mygoodroom
ー2017.10.19ー ・ ・ \時々引き算/ ・ ・ こんばんは。懐かしい写真を見つけました🙌 1枚目…現在のリビング、 2枚目…5ヶ月前のリビングです。 ・ 5ヶ月前は物が多いです。現在はCD、DVD類は全てケースにしまって、グリーンも移動。ソファは定位置を変えました🙌調子に乗るとすぐ物を増やしてしまうので、時々意識して引き算を心がけています🙊 ・ と言いながら、、実は実家から持ち帰りたいなーと思っている大物が。置く場所は無いけど持ち帰りたい。どーしよー!…葛藤w ・ #MDコンポ  #MDいっぱい  #懐かしい曲いっぱい  #聴きたい  #でもコンポ大きい  #MD世代  👐❤︎ ・ ・ #マイホーム  #一戸建て  #シンプルホーム  #シンプルライフ  #暮らしを楽しむ  #身の丈にあった暮らし  #暮らしを整える  #すっきり暮らす  #植物のある暮らし  #観葉植物のある暮らし  #緑のある暮らし  #植物のある生活  #おうち時間  #ペペロミア  #パキラ  #リビング  #ミニテーブル  #無垢床  #オーク材  #漆喰壁  #livingroom  #mygoodroom 
✎✐2017.10.19 (木)✎✐
・
今日も1日お疲れ様でした☪︎⋆。˚✩
・
寒いので、ちょっとでも暖かい気持ちになれるように照明ON♪
でもやっぱり寒いので、ヒーター点火( ˶´⚰︎`˵ )アッタカイワァ
・
・
6月に行った、星野源ライブ
残念ながら、金テ、ゲット出来なかったんだけど、嬉しいことに
@daigy_nao  ヘン子ちゃんから譲って頂きました。
女神よー❤お菓子もありがとう٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
✎✐2017.10.19 (木)✎✐ ・ 今日も1日お疲れ様でした☪︎⋆。˚✩ ・ 寒いので、ちょっとでも暖かい気持ちになれるように照明ON♪ でもやっぱり寒いので、ヒーター点火( ˶´⚰︎`˵ )アッタカイワァ ・ ・ 6月に行った、星野源ライブ 残念ながら、金テ、ゲット出来なかったんだけど、嬉しいことに @daigy_nao ヘン子ちゃんから譲って頂きました。 女神よー❤お菓子もありがとう٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
🚪🚪#um_room 
ただいま.☻
テレビ横のディスプレイ模様替えしたらテレビつける気無くしました.
☑︎無印のユーカリアロマキャンドル
☑︎なんか玉ねぎに見える
☑︎寒過ぎて夜ご飯はお鍋です
*
#お部屋 #模様替え #ディスプレイ #ニトリ #ikea #無印良品 #フラワーベース #ドライフラワー #キャンドル #間接照明 #マイルーム #インテリア #myroom #drvranjes  #rossonobile #mygoodroom #candle #interior #instagood #myhouse #display #mylife #enjoy #happyday
🚪🚪#um_room  ただいま.☻ テレビ横のディスプレイ模様替えしたらテレビつける気無くしました. ☑︎無印のユーカリアロマキャンドル ☑︎なんか玉ねぎに見える ☑︎寒過ぎて夜ご飯はお鍋です * #お部屋  #模様替え  #ディスプレイ  #ニトリ  #ikea  #無印良品  #フラワーベース  #ドライフラワー  #キャンドル  #間接照明  #マイルーム  #インテリア  #myroom  #drvranjes  #rossonobile  #mygoodroom  #candle  #interior  #instagood  #myhouse  #display  #mylife  #enjoy  #happyday 
.
.
本日、我が家でとある雑誌の撮影が行われたのですが、
カメラマンさんがまさか、まさかの、
私がずーっと憧れていた方で…
.
おもわず鳥肌がたちました◡̈*♬
こんな偶然ってあるんですね♡♡
.
雑誌の詳細に関しては、また改めて☆彡
.
.
2017.10.19.TUE.
.
WORKSは、IG→ @kazokunojikan.photographer にて。
.
.
#renovation #リノベーション #中古リノベ 
#中古マンション #リノベ #リノベーションマンション 
#simplelife #シンプルライフ #limia #シンプルスタイル
#industrial #インダストリアル #ブルックリンスタイル
#interiorstyling #インテリア好き #インテリア
#室内窓 #海外インテリア好き #採光窓 
#暮らしを楽しむ #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし 
#intelimia #mygoodroom #ドライフラワーのある暮らし 
#カメラ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
#journalstandardfurniture  #ウチフォト #リノべる
. . 本日、我が家でとある雑誌の撮影が行われたのですが、 カメラマンさんがまさか、まさかの、 私がずーっと憧れていた方で… . おもわず鳥肌がたちました◡̈*♬ こんな偶然ってあるんですね♡♡ . 雑誌の詳細に関しては、また改めて☆彡 . . 2017.10.19.TUE. . WORKSは、IG→ @kazokunojikan.photographer にて。 . . #renovation  #リノベーション  #中古リノベ  #中古マンション  #リノベ  #リノベーションマンション  #simplelife  #シンプルライフ  #limia  #シンプルスタイル  #industrial  #インダストリアル  #ブルックリンスタイル  #interiorstyling  #インテリア好き  #インテリア  #室内窓  #海外インテリア好き  #採光窓  #暮らしを楽しむ  #緑のある暮らし  #グリーンのある暮らし  #intelimia  #mygoodroom  #ドライフラワーのある暮らし  #カメラ好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #journalstandardfurniture  #ウチフォト  #リノべる 
今朝の気温は-2℃💦
とうとう氷点下❄️
雪の無い地域で暮らしたい😂

#interior#インテリア#mygoodroom #diy #壁紙#ハンドメイド#バリスタ#リメイク#ステッカー#基板#カフェ風
2017.10.19
・
・
間取りが決まって、ふーやれやれと思ったら、自分の#寝室 がないことに気づき蒼白😱
天井が高かったので、急遽#ロフト スペースを作ってもらうことになったのでした。
・
これはロフトへ上がる#階段
毎日何度も昇降するからしっかりとした階段にしてもらいました。
手すりがないから、実家の母は私が転げ落ちやしないかといつも心配しております
・
・
#酔っ払いは注意
#ワンコ1匹は怖がって登れない
#足の短いダックスは平気で上まで登っちゃう
#もちろん猫は超特急
#平屋暮らし #平屋 #マイホーム記録 #インテリア #リノベーション #元和室 #家 #おうち #マイホーム #暮らし #犬猫との暮らし #renovation #interior #myhome #home #green #houseplant #room #living #mygoodroom #loft
2017.10.19 ・ ・ 間取りが決まって、ふーやれやれと思ったら、自分の#寝室  がないことに気づき蒼白😱 天井が高かったので、急遽#ロフト  スペースを作ってもらうことになったのでした。 ・ これはロフトへ上がる#階段  毎日何度も昇降するからしっかりとした階段にしてもらいました。 手すりがないから、実家の母は私が転げ落ちやしないかといつも心配しております ・ ・ #酔っ払いは注意  #ワンコ1匹は怖がって登れない  #足の短いダックスは平気で上まで登っちゃう  #もちろん猫は超特急  #平屋暮らし  #平屋  #マイホーム記録  #インテリア  #リノベーション  #元和室  #家  #おうち  #マイホーム  #暮らし  #犬猫との暮らし  #renovation  #interior  #myhome  #home  #green  #houseplant  #room  #living  #mygoodroom  #loft 
こんばんは*雨続きですね〜*明日は晴れてくれると嬉しいのですが…*肌寒くなって、リビングのラグも1枚増えました*
先日ダイニングの照明を綺麗に磨きました*いつもは軽くホコリを取る程度しかしていなかったんですが…#ウタマロクリーナー で磨くと思っていた以上にピカピカに✨くすんでたんだね(゚ω゚;A)
これからちゃんと磨きます…笑
.
.
今日はママ友で集まって#リース作り *
小学校のイベントでやる予定で、事前練習も兼ねてやってみました( //╹◡╹)
#リース 作るのが初めてのお友達もいたのですが、土台に毛糸巻き巻きするだけのリースは初めての方でも簡単に出来ました♪*
いつぞやのLIMIAに載せてるので、ご興味ある方覗いて見てください♡プロフから飛べます♩
毛糸の色や飾りでかなり個性が出るリースなので(しかも簡単ですし)みんなの作品見ているだけで楽しかったです♡お喋りしながら楽しく出来ました(◍´◡`◍)またやりたいな〜* 追記で…*先日ご紹介した「冷蔵庫ピタッとファイル」について、LIMIAに載せました*また合わせてご覧下さい*
#ナチュラルインテリア #インテリア#ラグ#ランプ#照明#ダイニング#KITONO#リビング#マイホーム#暮らしを楽しむ#暮らし#ハロウィンツリー#esseonlineハロウィンインテリア #テレビ#テレビ周り#ハンドメイド#mygoodroom #myhome #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン #interior #living
こんばんは*雨続きですね〜*明日は晴れてくれると嬉しいのですが…*肌寒くなって、リビングのラグも1枚増えました* 先日ダイニングの照明を綺麗に磨きました*いつもは軽くホコリを取る程度しかしていなかったんですが…#ウタマロクリーナー  で磨くと思っていた以上にピカピカに✨くすんでたんだね(゚ω゚;A) これからちゃんと磨きます…笑 . . 今日はママ友で集まって#リース作り  * 小学校のイベントでやる予定で、事前練習も兼ねてやってみました( //╹◡╹) #リース  作るのが初めてのお友達もいたのですが、土台に毛糸巻き巻きするだけのリースは初めての方でも簡単に出来ました♪* いつぞやのLIMIAに載せてるので、ご興味ある方覗いて見てください♡プロフから飛べます♩ 毛糸の色や飾りでかなり個性が出るリースなので(しかも簡単ですし)みんなの作品見ているだけで楽しかったです♡お喋りしながら楽しく出来ました(◍´◡`◍)またやりたいな〜* 追記で…*先日ご紹介した「冷蔵庫ピタッとファイル」について、LIMIAに載せました*また合わせてご覧下さい* #ナチュラルインテリア  #インテリア #ラグ #ランプ #照明 #ダイニング #KITONO #リビング #マイホーム #暮らしを楽しむ #暮らし #ハロウィンツリー #esseonlineハロウィンインテリア  #テレビ #テレビ周り #ハンドメイド #mygoodroom  #myhome  #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン  #interior  #living 
†
.
以前はリビングにテーブルを置いていました
なくてもいいかなぁ…と撤去して半年
特に困ることもなく、すっきりです✧‧˚
.
今日は12月中旬の気温…
床暖はまだ入れてませんが、先日届いたダイソンのホット&クールのスイッチを入れました♪♪
温度設定できて、首振り機能も付いているので便利かな!?
.
.
#マンションインテリア#マンションライフ#シンプルインテリア#シンプルホーム#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#灯りのある暮らし#間接照明#グリーンのある暮らし#緑のある暮らし#植物のある暮らし#暮らしを楽しむ#和室#リビング#リビングリセット#ソファ#リーンロゼ#リーンロゼトーゴ#イケア#インテリア#interior#ligneroset#lignerosettogo #ikea#intelimia#mygoodroom#roomclip
† . 以前はリビングにテーブルを置いていました なくてもいいかなぁ…と撤去して半年 特に困ることもなく、すっきりです✧‧˚ . 今日は12月中旬の気温… 床暖はまだ入れてませんが、先日届いたダイソンのホット&クールのスイッチを入れました♪♪ 温度設定できて、首振り機能も付いているので便利かな!? . . #マンションインテリア #マンションライフ #シンプルインテリア #シンプルホーム #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #灯りのある暮らし #間接照明 #グリーンのある暮らし #緑のある暮らし #植物のある暮らし #暮らしを楽しむ #和室 #リビング #リビングリセット #ソファ #リーンロゼ #リーンロゼトーゴ #イケア #インテリア #interior #ligneroset #lignerosettogo  #ikea #intelimia #mygoodroom #roomclip 
⌂
⌂
⌂
また雨☔️
・
昨日のお天気はなんだったのでしょう😫
それでもトイレトレーニング中の息子のパンツは洗濯しなくてはいけないので、洗濯はかかせません🌀
・
この#物干しスペース がとても便利❁
・
・
ベランダは小さくていいから欲しい派の私ですが、洗濯物はほとんどここに干しています˙◡˙
・
・
あ、カラフルな100均のハンガーが、、、笑。
あ、安売りの洗濯バサミが、、、笑。
・
・
・
5畳ほどの小さなスペースですがじゅうぶんです♡
・
子供のアルバムや夫婦の思い出の品なんかも、ここに収納しちゃっています。
・
洗濯物を干してても来客時は扉で隠せるので問題ありません🙆
・
・
ここ、私的には1番作って良かったスペースです❁
なんなら、ここに寝泊まりもできそう🙈笑。
何故なら
何故か
ここにテレビジャックをつけたから。
・
笑
・
・
・
#マイホーム#マイホーム記録 #物干し#洗濯スペース#ランドリールーム#とオシャレに言ってみたいだけ#お気に入り#mygoodroom #シンプルな暮らし #ていねいな暮らし#ホスクリーン
⌂ ⌂ ⌂ また雨☔️ ・ 昨日のお天気はなんだったのでしょう😫 それでもトイレトレーニング中の息子のパンツは洗濯しなくてはいけないので、洗濯はかかせません🌀 ・ この#物干しスペース  がとても便利❁ ・ ・ ベランダは小さくていいから欲しい派の私ですが、洗濯物はほとんどここに干しています˙◡˙ ・ ・ あ、カラフルな100均のハンガーが、、、笑。 あ、安売りの洗濯バサミが、、、笑。 ・ ・ ・ 5畳ほどの小さなスペースですがじゅうぶんです♡ ・ 子供のアルバムや夫婦の思い出の品なんかも、ここに収納しちゃっています。 ・ 洗濯物を干してても来客時は扉で隠せるので問題ありません🙆 ・ ・ ここ、私的には1番作って良かったスペースです❁ なんなら、ここに寝泊まりもできそう🙈笑。 何故なら 何故か ここにテレビジャックをつけたから。 ・ 笑 ・ ・ ・ #マイホーム #マイホーム記録  #物干し #洗濯スペース #ランドリールーム #とオシャレに言ってみたいだけ #お気に入り #mygoodroom  #シンプルな暮らし  #ていねいな暮らし #ホスクリーン 
.
.
数日前に1歳の娘が初めての風邪を引きました🤧
熱は出なくてくしゃみと鼻水が💦
初めてのことなので朝一小児科へ走って受診
薬を貰って飲んだらすぐに治りました◎
.
そして私、、、見事に移りました🙄
昨日の朝喉痛くて嫌な予感してたら
夜には鼻詰まってきて鼻水ダラダラ😭
夫の目の前で両鼻にティッシュ詰めて披露してあげました\( ˆoˆ )/笑
世の女子たちはみんなこうやって鼻にティッシュ詰めてマスクしてるんやで!と。笑
あぁそれにしてもしんどい( ̄∇ ̄)
風邪引いてても裸足・・・👣
.
. . 数日前に1歳の娘が初めての風邪を引きました🤧 熱は出なくてくしゃみと鼻水が💦 初めてのことなので朝一小児科へ走って受診 薬を貰って飲んだらすぐに治りました◎ . そして私、、、見事に移りました🙄 昨日の朝喉痛くて嫌な予感してたら 夜には鼻詰まってきて鼻水ダラダラ😭 夫の目の前で両鼻にティッシュ詰めて披露してあげました\( ˆoˆ )/笑 世の女子たちはみんなこうやって鼻にティッシュ詰めてマスクしてるんやで!と。笑 あぁそれにしてもしんどい( ̄∇ ̄) 風邪引いてても裸足・・・👣 .
愛用のフレリーボタニカルの柔軟剤🌿
もともとゼラニウムの香りが大好きでこの香りはほんといい。特に部屋干しだと部屋中にゼラニウムが漂って癒されるから雨の日はこれを使います☺︎
ここ数日雨続きで嫌だけどこの香りのおかげで洗濯の時間だけは少しウキウキできます。笑
普段はエコストアのものも愛用です。あちらはシトラスですっきり爽やか🍊
今フレリーボタニカルのサイトで限定の香りのプレゼント企画してたからちゃっかり応募♩当たるといいなあ☺︎
:
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#日々
#日常
@fullery_botanical
愛用のフレリーボタニカルの柔軟剤🌿 もともとゼラニウムの香りが大好きでこの香りはほんといい。特に部屋干しだと部屋中にゼラニウムが漂って癒されるから雨の日はこれを使います☺︎ ここ数日雨続きで嫌だけどこの香りのおかげで洗濯の時間だけは少しウキウキできます。笑 普段はエコストアのものも愛用です。あちらはシトラスですっきり爽やか🍊 今フレリーボタニカルのサイトで限定の香りのプレゼント企画してたからちゃっかり応募♩当たるといいなあ☺︎ : #暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々  #日常  @fullery_botanical
今日も雨ですね☔️
.
生後3ヶ月の末娘とおうちでまったり過ごしています💫
.
夏用のクッションカバーから、秋冬用のぬくもりある素材にチェンジしました💡✨
.
今月中にコタツ布団も出さないと…☃️
.

#西海岸インテリア#西海岸風#サボテン#カリフォルニアスタイル#カリフォルニアインテリア#インテリア好きな人と繋がりたい#新築一戸建て#マイホーム#iemo#mygoodroom#creon_diy #myroom#ペンダルトン#journalstandardfurniture #wtw
今日も雨ですね☔️ . 生後3ヶ月の末娘とおうちでまったり過ごしています💫 . 夏用のクッションカバーから、秋冬用のぬくもりある素材にチェンジしました💡✨ . 今月中にコタツ布団も出さないと…☃️ . #西海岸インテリア #西海岸風 #サボテン #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアインテリア #インテリア好きな人と繋がりたい #新築一戸建て #マイホーム #iemo #mygoodroom #creon_diy  #myroom #ペンダルトン #journalstandardfurniture  #wtw 
.
*☂︎*̣̩⋆̩
.
雨すごいからひきこもり…
.
やっとこさリビングもハロウィンの飾りつけました🎃
.
.
#ハロウィン #ハロウィンインテリア 
#かぼちゃ #本物と偽物 
#雨の日 #ひきこもり #模様替え
#暮らしを楽しむ #雑貨好き #カリモク60 #ミシン台
#halloween #interiordecor #roomclip #mygoodroom