an online Instagram web viewer

#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa medias

Photos

めっちゃ近い。。。
*
スタートまであと1時間😭✨
あと1時間で会える😭✨😭
何の歌から始まるのかな♡
*
皆さんで精一杯25周年お祝いしましょうね!!
騒ぎあかせー!!!沖縄ー!!
*
#安室奈美恵 #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #sachiの安室ちゃん25周年旅in沖縄
沖縄投稿のいいね!👍🏻が追いつかない😂💦💦2日間とも皆さんの投稿チェックしてまるで沖縄にいるかのような気分でした❤️❤️まだ余韻浸り中😘❤️
#安室奈美恵 #安室ちゃん #amuronamie #namieamuro #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
改めて安室様のライブ余韻がすごいです、、
もうもうもう、LIVEが始まった瞬間のことを思い出すたび胸がキュッてなって苦しいくらいに気持ちが溢れる。
安室様の生まれた地、沖縄は空気を吸うたび、どんどん寿命が伸びてると思うくらい本当に素敵な所で、素敵って言葉でしか表せられないのが悔しいけど本当に素敵でした🌴✨
海もプールも水族館も民謡ライブをみながらのご飯も全部全部最高に幸せだったけれど、やっぱり安室様のライブに勝るものはない💂🏻‍♀️
こんなに夢中に憧れとか好きとか神様だとか思えることが幸せ、安室様に感謝。
安室様も沖縄も大好き!!!
大大大好き!!
またくるね、沖縄
(イーヤーサーサー)
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#沖縄
改めて安室様のライブ余韻がすごいです、、 もうもうもう、LIVEが始まった瞬間のことを思い出すたび胸がキュッてなって苦しいくらいに気持ちが溢れる。 安室様の生まれた地、沖縄は空気を吸うたび、どんどん寿命が伸びてると思うくらい本当に素敵な所で、素敵って言葉でしか表せられないのが悔しいけど本当に素敵でした🌴✨ 海もプールも水族館も民謡ライブをみながらのご飯も全部全部最高に幸せだったけれど、やっぱり安室様のライブに勝るものはない💂🏻‍♀️ こんなに夢中に憧れとか好きとか神様だとか思えることが幸せ、安室様に感謝。 安室様も沖縄も大好き!!! 大大大好き!! またくるね、沖縄 (イーヤーサーサー) #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #沖縄 
奈美恵ちゃんの沖縄LIVEの思い出(*´▽`*) 明日仕事なのに早く家事終わらしてから、お風呂入らなきゃなのに。。。笑

#安室奈美恵
#安室ちゃん
#奈美恵ちゃん
#namieamuro
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
新聞もにぎわせました📰❕
安室さんさすがです⤴⤴
#安室奈美恵 #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#amuronamie25thanniversaryliveinokinawa
.
お疲れ様でした😂😂
25周年本当におめでとう😊✨
これからもずっと応援していくぞー💪🏼
#安室ちゃん
#安室奈美恵
#amuronamie
#namieamuro
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
朝からめざまし⏰スッキリ、ZIPなど昨日の奈美恵ちゃんの沖縄ライブの映像出てましたね〜録画したから後でpostします((o(^∇^)o))映像みたら自分も行ってるみたいで奈美恵ちゃんメッチャ可愛い❤️💕
#安室奈美恵
#namie 
#namieamuro 
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
*
先週忘れてた…
何度見てもシーサーポーズのとこ
映ってないの納得出来ない…
モニターさえ映ってない…
分かってないなあ🤷🏻‍♀️
*
dアカウントはやっぱダメで、huluかアルバムで
なんとかあと1公演は行きたいなあ🎤
*
#安室奈美恵#安室ちゃん#アムラー
#namieamuro#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#chitchat#奈美恵で始まる1週間
安室ちゃん沖縄ガチャの交換お願いします!
1、2枚目の安室ちゃんを所持しております!
3枚目の安室ちゃんを探しております!
アクリルスタンドは1枚目のアクリルスタンド同士で交換できたらと考えており、マグネット、缶バッジはどちらでも交換可能です!!
以前トレード頂いた方の種類も入っていますが、そちらは大切に保管しており今回お譲りする物は全て新しく入手した物ですので、
「譲った物交換に出してる!!」と感じなければ良いのですが💦

是非よろしくお願いします☆

#安室ちゃん #トレード #交換 #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #アクリルスタンド #マグネット #缶バッジ
安室ちゃん沖縄ガチャの交換お願いします! 1、2枚目の安室ちゃんを所持しております! 3枚目の安室ちゃんを探しております! アクリルスタンドは1枚目のアクリルスタンド同士で交換できたらと考えており、マグネット、缶バッジはどちらでも交換可能です!! 以前トレード頂いた方の種類も入っていますが、そちらは大切に保管しており今回お譲りする物は全て新しく入手した物ですので、 「譲った物交換に出してる!!」と感じなければ良いのですが💦 是非よろしくお願いします☆ #安室ちゃん  #トレード  #交換  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #アクリルスタンド  #マグネット  #缶バッジ 
サイン入りグッズ‼️
・
・
安室ちゃーん😀
・
まだ抽選してないんだよね?w
・
私ずっと届くの待ってるよ❤️←
・
と言ってみたものの、単に外れた事は分かってますw
でもWOWOWのTシャツは当たったーってpost見かけたけど、こっちは見かけないから期待しちゃうじゃんよ?w
それともpost禁止とかなのかな? ・
パンフ。。何故買わなかったんだと未だに激しく後悔😭
・
もう複数持ってる方なんていない。。。ですよね😂
・
・
#安室奈美恵#安室#安室ちゃん
#namieamuro#amuronamie
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#live#goods#livegoods#サイン入り#サイン入りグッズ#当選#いる?
#パンフ
#買わなかった
#激しく後悔
#自分を責めまくる
#後の祭り
・
万が一、複数持ってるから定価で譲ってもいいよー!って方いたらご連絡お待ちしてます🙇‍♀️←最後の悪あがき
サイン入りグッズ‼️ ・ ・ 安室ちゃーん😀 ・ まだ抽選してないんだよね?w ・ 私ずっと届くの待ってるよ❤️← ・ と言ってみたものの、単に外れた事は分かってますw でもWOWOWのTシャツは当たったーってpost見かけたけど、こっちは見かけないから期待しちゃうじゃんよ?w それともpost禁止とかなのかな? ・ パンフ。。何故買わなかったんだと未だに激しく後悔😭 ・ もう複数持ってる方なんていない。。。ですよね😂 ・ ・ #安室奈美恵 #安室 #安室ちゃん  #namieamuro #amuronamie  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #live #goods #livegoods #サイン入り #サイン入りグッズ #当選 #いる ? #パンフ  #買わなかった  #激しく後悔  #自分を責めまくる  #後の祭り  ・ 万が一、複数持ってるから定価で譲ってもいいよー!って方いたらご連絡お待ちしてます🙇‍♀️←最後の悪あがき
東京の友達にお願いしてたガチャが届いた☆
2人で並んでくれて10コ分☆
持ってないアクリルが1つ当たってて残り2つ!!
交換探されてる方ってまだいるかな?! #安室ちゃん #ガチャ #アクリルスタンド #マグネット #缶バッジ #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #交換希望
#Repost @chanshiiii738 (@get_repost)
・・・
Finally .

Finally, I can stop dreaming. "遂に私は夢見ることをやめられる" .
.
#安室奈美恵#Finally#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#namieamuro#amuronamie#安室ちゃん#奈美恵さん#姫#25周年#沖縄#anniversary#hulu#ドキュメンタリー#涙#大好き
#Repost @chanshiiii738 (@get_repost)
・・・
Rock U やってくれたんだねーーー😆😆😆😆🎵💕超テンションあがるやつだよね‼️‼️😍留守番組も臨場感とか感動わけてもらいました❤️😉💋 .
.
.

#安室奈美恵#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#namieamuro#amuronamie#安室ちゃん#奈美恵さん#姫#25周年#沖縄#おめでとうございます#anniversary
#Repost @chanshiiii738 (@get_repost)
・・・
感動やばい😭💓登場シーンの動画だけで泣ける😢💓本当にライブできてよかった😫💦💕 .
.
.
.
#安室奈美恵#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#namieamuro#amuronamie#安室ちゃん#奈美恵さん#姫#25周年#沖縄#おめでとうございます#anniversary
#Repost @kana.917.namie.920 (@get_repost)
・・・
安室ちゃんみながら、ひなまりが歌ってるー⭐️笑

この曲の時ね、奈美恵ちゃん目の前に来たから号泣❤️(TT) 
#安室ちゃん 
#安室奈美恵 
#namieamuro 
#amuronamie 
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#太陽のseason 
#ひな #11歳 
#まりたん #6歳 
#一緒に 
#歌う 
#ちびアムラー 
#今夜 
#いよいよ 
#放送 
#告白
#Repost @kana.917.namie.920 (@get_repost)
・・・
奈美恵ちゃん投げ💋💋💋これはほんっときゃーってテンション上がるー❤️ #安室ちゃん 
#安室奈美恵 
#amuronamie 
#namieamuro 
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#chitchat 
#奈美恵ちゃん 
#投げキッス 
#可愛い 
#キュン死 
#love
奈美恵ちゃん投げ💋💋💋これはほんっときゃーってテンション上がるー❤️ #安室ちゃん 
#安室奈美恵 
#amuronamie 
#namieamuro 
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#chitchat 
#奈美恵ちゃん 
#投げキッス 
#可愛い 
#キュン死 
#love
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa .
.
今日再放送見ましたか??
色々とこみ上げてくるものがあります。
本当に楽しかったし、
安室ちゃんもすごく楽しそうだった。
台風急に沖縄向かってくる事件もあり、
(ほんまにあれL字カーブやんな)
当日は風も強いし少し雨も降るし、
どうなるかと思ったけど
無事2日間開催することが出来て、
そして2日目の最後には花火が。
.
御礼100(101)ホールツアーを完走して、
20周年時中止になった沖縄ライブも
無事2日間開催され、
そして2月から最後のドームツアー。
.
安室ちゃんに出会ったからこそ、
今の僕がある。
安室ちゃんは努力を表に出さないけど、
死ぬほど努力してるのは本当にわかる。
安室ちゃんにとったら、
それが仕事だから、なのかもしれないけど、
僕はただ、仕事してご飯食べて寝て。と、
そんな生活でいいのか?と自問自答して、
「何か胸を張れることをやりたい」と、
トレーニングを始めました。
体の変化と共に「頑張ってるね」と、
周りの反応、対応が変わってきて、
「大会に出てみたい」と
意識が変わってきました。
「安室ちゃんが頑張ってるから」
その意識はこれから先も変わりません。
40歳で2時間踊って歌って走って
40歳であのスタイルを維持出来るのは
努力無くしては本当に無理です。
安室ちゃんは「何もしてない」と
言っているけれど、
本当にかっこいいと思う。
努力を見せないってすごいことだから。
そして僕には出来ない。正直。
「こんだけやった」「こんだけ頑張った」
人間なら努力を表に出したいと思うんだ。
安室奈美恵がいてくれたからこそ、
今の僕も、これからの僕もある。
.
安室ちゃんが言ってたよね。
「終わりは始まりだから」と。
たしかに悲しいけどさ!!
最後まで楽しむよ💪💪💪
会場でみんなに会えたらいいな😊
今安室ちゃんは精神と時の部屋にいるから
わしも明日から精神と時の部屋行ってくるわ🏋🏿‍♀️
.
.
#namie #amuro #namieamuro #okinawa #安室 #奈美恵 #安室奈美恵 #沖縄 #25周年 #引退 #努力 #尊敬 #感謝 #安室ちゃんに楽しんでもらう #それが一番
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  . . 今日再放送見ましたか?? 色々とこみ上げてくるものがあります。 本当に楽しかったし、 安室ちゃんもすごく楽しそうだった。 台風急に沖縄向かってくる事件もあり、 (ほんまにあれL字カーブやんな) 当日は風も強いし少し雨も降るし、 どうなるかと思ったけど 無事2日間開催することが出来て、 そして2日目の最後には花火が。 . 御礼100(101)ホールツアーを完走して、 20周年時中止になった沖縄ライブも 無事2日間開催され、 そして2月から最後のドームツアー。 . 安室ちゃんに出会ったからこそ、 今の僕がある。 安室ちゃんは努力を表に出さないけど、 死ぬほど努力してるのは本当にわかる。 安室ちゃんにとったら、 それが仕事だから、なのかもしれないけど、 僕はただ、仕事してご飯食べて寝て。と、 そんな生活でいいのか?と自問自答して、 「何か胸を張れることをやりたい」と、 トレーニングを始めました。 体の変化と共に「頑張ってるね」と、 周りの反応、対応が変わってきて、 「大会に出てみたい」と 意識が変わってきました。 「安室ちゃんが頑張ってるから」 その意識はこれから先も変わりません。 40歳で2時間踊って歌って走って 40歳であのスタイルを維持出来るのは 努力無くしては本当に無理です。 安室ちゃんは「何もしてない」と 言っているけれど、 本当にかっこいいと思う。 努力を見せないってすごいことだから。 そして僕には出来ない。正直。 「こんだけやった」「こんだけ頑張った」 人間なら努力を表に出したいと思うんだ。 安室奈美恵がいてくれたからこそ、 今の僕も、これからの僕もある。 . 安室ちゃんが言ってたよね。 「終わりは始まりだから」と。 たしかに悲しいけどさ!! 最後まで楽しむよ💪💪💪 会場でみんなに会えたらいいな😊 今安室ちゃんは精神と時の部屋にいるから わしも明日から精神と時の部屋行ってくるわ🏋🏿‍♀️ . . #namie  #amuro  #namieamuro  #okinawa  #安室  #奈美恵  #安室奈美恵  #沖縄  #25周年  #引退  #努力  #尊敬  #感謝  #安室ちゃんに楽しんでもらう  #それが一番 
WOWOWリピート放送🖤
前回も見て、録画してあるけど
やっぱり何度も見ちゃうよね😭💓 12/8にdアカウント先行当落発表‼︎
FC先行全滅だったから当たって欲しい😢
みんなと安室ちゃんのLive行きたい〜😢😢 当選した方々おめでとうございます🎉‼︎
一緒に楽しみたい😢❤️
祈るしかない😢😢 #安室奈美恵 
#namieamuro 
#finally
#当落発表
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
WOWOWリピート放送🖤 前回も見て、録画してあるけど やっぱり何度も見ちゃうよね😭💓 12/8にdアカウント先行当落発表‼︎ FC先行全滅だったから当たって欲しい😢 みんなと安室ちゃんのLive行きたい〜😢😢 当選した方々おめでとうございます🎉‼︎ 一緒に楽しみたい😢❤️ 祈るしかない😢😢 #安室奈美恵  #namieamuro  #finally  #当落発表  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
💕安室ちゃんリピート💕

#安室ちゃん 
#安室奈美恵 
#amuronamie 
#namieamuro 
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#wowow 
#リピート
#実は 
#私 
#映ってる 
事件😥録画できるのに、ディスクに落とせない(TT)壊れてるー(TT)(TT)(TT)
:
日曜日なんて休み希望取らないと
ほぼほぼ休みなんて無いけど
今日は希望出してないのに
なぜか奇跡的にお休みーーーーーー🙌🙌🙌💕
:
再放送だけどめちゃくちゃラッキー😆✨
:
ウチ録画機能ないんで
リアルタイムで観るしかない😂😂😂💧笑
:
早くDVD発売してほしいですツ🙏🙏🙏
:
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#奈美恵ちゃん
#namieamuro
#amuronamie
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#WOWOW
#再放送
: 日曜日なんて休み希望取らないと ほぼほぼ休みなんて無いけど 今日は希望出してないのに なぜか奇跡的にお休みーーーーーー🙌🙌🙌💕 : 再放送だけどめちゃくちゃラッキー😆✨ : ウチ録画機能ないんで リアルタイムで観るしかない😂😂😂💧笑 : 早くDVD発売してほしいですツ🙏🙏🙏 : #安室奈美恵  #安室ちゃん  #奈美恵ちゃん  #namieamuro  #amuronamie  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #WOWOW  #再放送 
こんにちは
・
・
・
いつもいいね👍
ありがとうございます💕💕💕
・
アムラーさんからの
いいね👍
・
・
嬉しいwww❤️😢✨✨
・
・
時間出来たので
・
落ちた時は
安室様❤️
・
・
・
そして
泣く😭🤧😢
・
・
・
数ヶ月前
決めた
目標
改めて
思い出した😂😂😂
・
・
めげるの早っっっ💦💦💦
・
意識弱っっっ🙀😿😾
・
したっけ
全ての事が
ちっぽけに思えた笑😂😂😂👍
・
・
・
譲れないものは
貫く
・
・
・
この5年で何をしなきゃいけないのか
時間はないはず☝️
・
・
・
・
5年後
笑えるように
今は苦しんだらいい
泣けばいい
・
・
・
・
でも
子育てだけは
待った無しだから
待ってくれないから
そこは笑っておけ👍
・
・
・
・
・
・
#namiestyle ❤️❤️❤️❤️❤️
・
・
・
・
・
#namieamuro #namie
#namieamurolivestyle2016_2017 
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#namieamurofinaltour2018finally 
#namie_amuro 
#安室奈美恵#安室ちゃん
#love #大好き
#アムラー#だからね
#彼女の背中見てるから
#追っかけ続けるから
#恥じないように
#とりあえず
#泳いで
#頭リセットしておこ
こんにちは ・ ・ ・ いつもいいね👍 ありがとうございます💕💕💕 ・ アムラーさんからの いいね👍 ・ ・ 嬉しいwww❤️😢✨✨ ・ ・ 時間出来たので ・ 落ちた時は 安室様❤️ ・ ・ ・ そして 泣く😭🤧😢 ・ ・ ・ 数ヶ月前 決めた 目標 改めて 思い出した😂😂😂 ・ ・ めげるの早っっっ💦💦💦 ・ 意識弱っっっ🙀😿😾 ・ したっけ 全ての事が ちっぽけに思えた笑😂😂😂👍 ・ ・ ・ 譲れないものは 貫く ・ ・ ・ この5年で何をしなきゃいけないのか 時間はないはず☝️ ・ ・ ・ ・ 5年後 笑えるように 今は苦しんだらいい 泣けばいい ・ ・ ・ ・ でも 子育てだけは 待った無しだから 待ってくれないから そこは笑っておけ👍 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #namiestyle  ❤️❤️❤️❤️❤️ ・ ・ ・ ・ ・ #namieamuro  #namie  #namieamurolivestyle2016_2017  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #namieamurofinaltour2018finally  #namie_amuro  #安室奈美恵 #安室ちゃん  #love  #大好き  #アムラー #だからね  #彼女の背中見てるから  #追っかけ続けるから  #恥じないように  #とりあえず  #泳いで  #頭リセットしておこ 
剩兩天過期 我要吃了喔~~❤️☺️
やっとちんすこう缶開封🥫✨✨
あと2日 食べちゃうよー🍡🍭
#安室奈美恵  #安室奈美恵引退 #namieamuro #amuronamie #amuro #namie #japanese #japan #jpop #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #沖縄 #ちんすこう
帰省中なう!!
だけど安室ちゃんの沖縄のやつカッティングシートで制作しました!!
めーーーっちゃ下手くそだけどな꒰꒪д꒪|||꒱
違うのも作成中なう🙄🙄🙄 #安室奈美恵 #25thanniversary #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #namieamuro #腰が痛くなる #素人作成
.
安室ちゃんの #Finally ~見ながら出勤~
.
本日の沖縄は天気良くて暖かい1日(^o^)v28℃まで上がってる(≧▽≦)
夏日より☀️☀️☀️
.
.
瀬長島~の上空を#ANA (^^) #JAL 通過中~  自分も昨日~瀬長島の上空を飛んでた(笑)でも、Peachだったけど(笑)
.
.
今日は時間調整でゆっくり出勤だから!!出勤前から美味しいランチを食べてから~安室ちゃんのDVD見ながら瀬長島近辺までドライブしてからの出勤(*´ω`*)
.
.
最高( v^-゜)♪
.
.
安室ちゃんドームツアーFC見事1公演は当選した(≧▽≦)
後1公演は取れます様に。。。
2日連続参戦したいょ~😆✨
.
.
.
.
#安室ちゃん
#歌姫
#安室ちゃんドームツアー
#finally
#funspace
#FinallyNamieAmuro
#namieamuro
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#夏日より 
#沖縄
#瀬長島
#飛行機
#空港
#美味しいランチ 
#秋鮭
#イクラ
. 安室ちゃんの #Finally  ~見ながら出勤~ . 本日の沖縄は天気良くて暖かい1日(^o^)v28℃まで上がってる(≧▽≦) 夏日より☀️☀️☀️ . . 瀬長島~の上空を#ANA  (^^) #JAL  通過中~ 自分も昨日~瀬長島の上空を飛んでた(笑)でも、Peachだったけど(笑) . . 今日は時間調整でゆっくり出勤だから!!出勤前から美味しいランチを食べてから~安室ちゃんのDVD見ながら瀬長島近辺までドライブしてからの出勤(*´ω`*) . . 最高( v^-゜)♪ . . 安室ちゃんドームツアーFC見事1公演は当選した(≧▽≦) 後1公演は取れます様に。。。 2日連続参戦したいょ~😆✨ . . . . #安室ちゃん  #歌姫  #安室ちゃんドームツアー  #finally  #funspace  #FinallyNamieAmuro  #namieamuro  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #夏日より  #沖縄  #瀬長島  #飛行機  #空港  #美味しいランチ  #秋鮭  #イクラ 
看到Finally……很感傷😭😭
但也是要尊重女神的決定……
謝謝妳這25年來帶給我們這麼多美好的時光
#安室奈美惠 #finally #女神#namieamuro #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
この子達のモデルって
息子くん&わんちゃん達だったの?
知らなかったーーーー😱😱😱
さっき旦那にドヤ顔で言われて
思わず納得してしまった😆😆😆💕 #安室奈美恵
#安室ちゃん
#奈美恵ちゃん
#namieamuro
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#アムくん
母が安室ちゃんファンなのでCD買ったよ。私は引退報道受けてからの超にわかファンだけど、初めてライブ映像見て興奮した。歌って踊るってこういうことを言うのね!画像はWOWOWで放送してた沖縄LIVEの「chit chat」のワンシーン。かっちょいー。「chit chat」好きだけどアルバムに入ってないからiTunesストアで買いましたよ。頭から離れん。紅白出てほしいね。

#安室奈美恵 #安室ちゃん #Finally #chitchat
#namieamuro25thANNIVERSARYLIVEinOKINAWA 
#音楽 #music #live #wowow
母が安室ちゃんファンなのでCD買ったよ。私は引退報道受けてからの超にわかファンだけど、初めてライブ映像見て興奮した。歌って踊るってこういうことを言うのね!画像はWOWOWで放送してた沖縄LIVEの「chit chat」のワンシーン。かっちょいー。「chit chat」好きだけどアルバムに入ってないからiTunesストアで買いましたよ。頭から離れん。紅白出てほしいね。 #安室奈美恵  #安室ちゃん  #Finally  #chitchat  #namieamuro25thANNIVERSARYLIVEinOKINAWA  #音楽  #music  #live  #wowow 
スワイプで全編見れます→
明日ついにFC当落発表だ…
あ〜お願いお願い当たってて〜!!
先週のNHKみたら更に最期のツアーは行かなきゃ!
って気持ちになった…
*
NHKの安室ちゃん綺麗だったなあ…✨
しかし子離れ出来ない安室ちゃんとか😭💕
温人くんマジで羨ましい❤️
*
沖縄のyou’re my sunshine ☀️ *
#安室奈美恵#安室ちゃん#アムラー
#namieamuro#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#youremysunshine#奈美恵で始まる1週間
スワイプで全編見れます→ 明日ついにFC当落発表だ… あ〜お願いお願い当たってて〜!! 先週のNHKみたら更に最期のツアーは行かなきゃ! って気持ちになった… * NHKの安室ちゃん綺麗だったなあ…✨ しかし子離れ出来ない安室ちゃんとか😭💕 温人くんマジで羨ましい❤️ * 沖縄のyou’re my sunshine ☀️ * #安室奈美恵 #安室ちゃん #アムラー  #namieamuro #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #youremysunshine #奈美恵で始まる1週間 
@namie_amur00fficial Well, this is from Taiwan and my friend show me this... She is the biggest fan of namie ...... Well, she is Japanese singer... #namieamuro #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
あむ友ちゃんから💌素敵便💌が届いた😆⤴
沖縄ライブで、銀テの塊が飛んできて(笑)たくさんあるからキレイなのあげるよと言ってくれて😭💕
忙しいのにこんなに丁寧に梱包してくれて😭💕
中に入ってるメッセージカードの内容も嬉しすぎだし😭💕
シールもひつじ🐏だし😭💕
*
前もわざわざお土産送ってくれたり、頼まなくても録画して送ってくれたりetc.
ちょっとした気遣いってほんと大事だなと改めて思ったよ😌
困ったときはお互い様💗
さすがアムラーはみんな優しい👼
*
*
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #安室奈美恵 #安室 #奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #namie #amuro #namieamuro #amuronamie #沖縄 #okinawa #宜野湾海浜公園野外特設会場 
#ファンスペ #ファンスペース #アムラー #あむ友
あむ友ちゃんから💌素敵便💌が届いた😆⤴ 沖縄ライブで、銀テの塊が飛んできて(笑)たくさんあるからキレイなのあげるよと言ってくれて😭💕 忙しいのにこんなに丁寧に梱包してくれて😭💕 中に入ってるメッセージカードの内容も嬉しすぎだし😭💕 シールもひつじ🐏だし😭💕 * 前もわざわざお土産送ってくれたり、頼まなくても録画して送ってくれたりetc. ちょっとした気遣いってほんと大事だなと改めて思ったよ😌 困ったときはお互い様💗 さすがアムラーはみんな優しい👼 * * #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #安室奈美恵  #安室  #奈美恵  #安室ちゃん  #奈美恵ちゃん  #namie  #amuro  #namieamuro  #amuronamie  #沖縄  #okinawa  #宜野湾海浜公園野外特設会場  #ファンスペ  #ファンスペース  #アムラー  #あむ友 
なんて可愛くて美しいんだろう…(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
音声無し動画でごめんね。
でも音が無くても安室ちゃんのChristmas wishの歌声が
頭の中に流れてくる💕
ステキすぎる安室ちゃん〜✨♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
#namieamurofanpageedits #namieamurofanpage #amuro #namie #namieamuro #amuronamie  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa16日参戦 #安室奈美恵 #奈美恵 #奈美恵ちゃん #安室ちゃん#安室ちゃん大好き #あむろちゃん #安室ちゃん大好き #安室ちゃん依存症 #アムラー #NAxxxx #NA2017 #セブンイレブン安室奈美恵 #安室奈美恵クリスマスケーキ
なんて可愛くて美しいんだろう…(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ 音声無し動画でごめんね。 でも音が無くても安室ちゃんのChristmas wishの歌声が 頭の中に流れてくる💕 ステキすぎる安室ちゃん〜✨♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡ #namieamurofanpageedits  #namieamurofanpage  #amuro  #namie  #namieamuro  #amuronamie  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa16日参戦  #安室奈美恵  #奈美恵  #奈美恵ちゃん  #安室ちゃん #安室ちゃん大好き  #あむろちゃん  #安室ちゃん大好き  #安室ちゃん依存症  #アムラー  #NAxxxx  #NA2017  #セブンイレブン安室奈美恵  #安室奈美恵クリスマスケーキ 
安室ちゃん25周年おめでとう✨幼稚園からアムラー😎長いです。まず、台風のおかげで飛行機飛ぶか心配で心配で…青森から伊丹経由の沖縄だったから尚更心配💦でも…ふっつーに飛んだ😂沖縄着いてからレンタカー借りてホテル行ってドタバタ💦タクシーつかまえたものの会場まで渋滞😅15時に整列開始なのに会場到着が15時20分頃。最前列は諦めてた…がしかし、整列開始時間が30分遅れていて、ギリギリ間に合ってA2ブロックの右端の最前列ゲット👍18時過ぎくらいに円陣の映像流れて、ナミエーーー!!!って一緒に叫んで気合い注入✊️1曲目TRYMEから太陽のSEASONまで号泣😭嬉しくて嬉しくてまぁ涙止まらない😭ミスターUSAで幼いナミエの映像見ながらやっと笑えた😂✨アンコールでGO!GO!とかアガる🙌NEVERENDとHeroでまた号泣😭最後に花火連発でその時もずっと泣いてた😂奈美恵本当に最高。今まで見てきたライブで一番最高。このライブを超えれるライブはきっと30周年ライブかな🤔✨ダンサーのみんなも最高。みきちゃん手振ってくれた🤗エリカにも亮にも✨今回のライブ何着てこうかすごい迷ったけど、1996年のスタジアムの時の白のサロペットコーデ!安室ちゃん気づいてくれたかな😥自分で言うのもあれだけど結構目立ったんだけどな…笑
これからもずっと永遠にファンです。ドームツアーもあればいいなぁ✨
#初めて買ってもらったCDナミエ
#初めて買ってもらったポスターナミエ
#初めて買ってもらったパズルナミエ
#初めて買ってもらったペンケースナミエ
#安室奈美恵#25th#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#沖縄#9月17日#A2#整理番号1と2#最前列#神席
安室ちゃん25周年おめでとう✨幼稚園からアムラー😎長いです。まず、台風のおかげで飛行機飛ぶか心配で心配で…青森から伊丹経由の沖縄だったから尚更心配💦でも…ふっつーに飛んだ😂沖縄着いてからレンタカー借りてホテル行ってドタバタ💦タクシーつかまえたものの会場まで渋滞😅15時に整列開始なのに会場到着が15時20分頃。最前列は諦めてた…がしかし、整列開始時間が30分遅れていて、ギリギリ間に合ってA2ブロックの右端の最前列ゲット👍18時過ぎくらいに円陣の映像流れて、ナミエーーー!!!って一緒に叫んで気合い注入✊️1曲目TRYMEから太陽のSEASONまで号泣😭嬉しくて嬉しくてまぁ涙止まらない😭ミスターUSAで幼いナミエの映像見ながらやっと笑えた😂✨アンコールでGO!GO!とかアガる🙌NEVERENDとHeroでまた号泣😭最後に花火連発でその時もずっと泣いてた😂奈美恵本当に最高。今まで見てきたライブで一番最高。このライブを超えれるライブはきっと30周年ライブかな🤔✨ダンサーのみんなも最高。みきちゃん手振ってくれた🤗エリカにも亮にも✨今回のライブ何着てこうかすごい迷ったけど、1996年のスタジアムの時の白のサロペットコーデ!安室ちゃん気づいてくれたかな😥自分で言うのもあれだけど結構目立ったんだけどな…笑 これからもずっと永遠にファンです。ドームツアーもあればいいなぁ✨ #初めて買ってもらったCDナミエ  #初めて買ってもらったポスターナミエ  #初めて買ってもらったパズルナミエ  #初めて買ってもらったペンケースナミエ  #安室奈美恵 #25th #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #沖縄 #9月17日 #A2 #整理番号1と2 #最前列 #神席 
ライブ終わってから🍖&🍺ステーキ食べるのに1時間も並んだ😂注文してから出てくるの超早い🍴#沖縄#那覇市#ジャッキーステーキハウス#オリオンビール#安室奈美恵#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#9月17日
奈美恵ちゃんの沖縄LIVEの思い出(*´▽`*) 明日仕事なのに早く家事終わらしてから、お風呂入らなきゃなのに。。。笑

#安室奈美恵
#安室ちゃん
#奈美恵ちゃん
#namieamuro
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
Facebookに載ってた写真が可愛くて
アイコン描いたんだけど
変えたばっかだから
どうしよってなった。。
.
25周年なみー×ポインコ兄弟
2枚目はおまけの魚眼レンズ
.
#安室奈美恵 #namieamuro  #amuronamie  #アムラー  #安室ちゃん #なみ絵 #artwork #art #illustration #draw #drawing #似顔絵 #イラスト #お絵描き#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #docomo #ポインコ兄弟
安室ちゃんの「告白」良かった💕
だからこうだったんだ!そんな思いがあってのアレだったんだ!とか安室ちゃんが語る言葉に納得できるものがあったり、でも1時間じゃ足りなかったり(もっともっと話している姿を見たかったり)なにより本当に安室ちゃんのファンは皆 温かい人が多いから、安室ちゃんにも思いが伝わっていることが良かった✨(≧∇≦)b
そして昔の安室ちゃんにもらい泣きする安室ちゃんを見て、私ももらい泣き!😂 #namieamurofanpageedits #namieamurofanpage #amuro #namie #namieamuro #amuronamie  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa16日参戦 #安室奈美恵 #奈美恵 #奈美恵ちゃん #安室ちゃん#安室ちゃん大好き #あむろちゃん #安室ちゃん大好き #安室ちゃん依存症 #アムラー #NAxxxx #NA2017 #安室ちゃんインタビュー #安室奈美恵告白
安室ちゃんの「告白」良かった💕 だからこうだったんだ!そんな思いがあってのアレだったんだ!とか安室ちゃんが語る言葉に納得できるものがあったり、でも1時間じゃ足りなかったり(もっともっと話している姿を見たかったり)なにより本当に安室ちゃんのファンは皆 温かい人が多いから、安室ちゃんにも思いが伝わっていることが良かった✨(≧∇≦)b そして昔の安室ちゃんにもらい泣きする安室ちゃんを見て、私ももらい泣き!😂 #namieamurofanpageedits  #namieamurofanpage  #amuro  #namie  #namieamuro  #amuronamie  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa16日参戦  #安室奈美恵  #奈美恵  #奈美恵ちゃん  #安室ちゃん #安室ちゃん大好き  #あむろちゃん  #安室ちゃん大好き  #安室ちゃん依存症  #アムラー  #NAxxxx  #NA2017  #安室ちゃんインタビュー  #安室奈美恵告白 
好多人的青春

25週年全精選Finally

#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#安室奈美惠👸
#最後精選
やっぱりLIVESTYLE2016-2017は
今までありがとうのLIVEだったんだ🎪
ホールツアー最高だったよ😭💓
それ聞いて涙😢安室ちゃんすごすぎる。 
安室ちゃんが引退するのは悲しいけど
安室ちゃんが決めたから応援するのみ📣📣
NHKみて心のモヤモヤが吹っ切れた。
悲しいけど応援する😢📣❤️
*
*
#namieamuro #amuronamie #namieamurolive #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #25thanniversary #Okinawa #安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #アムラー #25周年 #安室奈美恵ライブ #NHK #安室奈美恵告白
やっぱりLIVESTYLE2016-2017は 今までありがとうのLIVEだったんだ🎪 ホールツアー最高だったよ😭💓 それ聞いて涙😢安室ちゃんすごすぎる。 安室ちゃんが引退するのは悲しいけど 安室ちゃんが決めたから応援するのみ📣📣 NHKみて心のモヤモヤが吹っ切れた。 悲しいけど応援する😢📣❤️ * * #namieamuro  #amuronamie  #namieamurolive  #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa  #25thanniversary  #Okinawa  #安室奈美恵  #安室ちゃん  #奈美恵ちゃん  #アムラー  #25周年  #安室奈美恵ライブ  #NHK  #安室奈美恵告白 
Facebookより💓💓
沖縄の時の衣装?可愛すぎる😍💓
本日のNHK見れるかな?😢
すでに泣きそう😭
*
*
#namieamuro #amuronamie #namieamurolive #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #25thanniversary #Okinawa #安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #アムラー #25周年 #安室奈美恵ライブ #沖縄 #docomoコラボ #ドコモ #dポイント #Facebook
オープン時間にガチャしに行ったら、やっぱり待つし並ぶしだったから、原宿ブラブラして15時くらいに行ったら、待つことも並ぶこともなく、すんなりガチャできた(o^^o)
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #namieamuro #docomo丸の内
ライブグッズのちんすこうが
入った缶。
大事にしまってたけど、
賞味期限あるのよね?
と思い、開けると今月末まででしたー
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa 
#ちんすこう