an online Instagram web viewer

#nanasgreentea medias

Photos

nana's green tea🌱
抹茶白玉パフェ&黒ごまクリームあんみつ
˚✧₊
Anmitsu is a classic Japanese dessert including the agar jelly, fruits, and red bean paste.
#japanesedesert
#nanasgreentea 
#抹茶白玉パフェ 
#黒ごまクリームあんみつ
#和スイーツ
#デザート
#ママとデート
#parfait
#anmitsu
#desert
nana's green tea🌱 抹茶白玉パフェ&黒ごまクリームあんみつ ˚✧₊ Anmitsu is a classic Japanese dessert including the agar jelly, fruits, and red bean paste. #japanesedesert  #nanasgreentea  #抹茶白玉パフェ  #黒ごまクリームあんみつ  #和スイーツ  #デザート  #ママとデート  #parfait  #anmitsu  #desert 
.
.
ゆうちゃんと発表会おつかれさま会🗣
.
念願のnana's green teaの抹茶パフェとチーズダッカルビ食べれて最高やった〜✌️
.
安定に楽しすぎました🙆
.
ありがとう!!
.
.
#nanasgreentea #抹茶パフェ #dammi #チーズタッカルビ #instdaily #instagood #bff #love
. . ゆうちゃんと発表会おつかれさま会🗣 . 念願のnana's green teaの抹茶パフェとチーズダッカルビ食べれて最高やった〜✌️ . 安定に楽しすぎました🙆 . ありがとう!! . . #nanasgreentea  #抹茶パフェ  #dammi  #チーズタッカルビ  #instdaily  #instagood  #bff  #love 
nanasgreentea 
ほうじ茶金箔クリームラテ

ほうじ茶の上品香りそして甘味。
半分くらい飲んだらクリームを
混ぜて飲むとほうじ茶クリーム
として味わえる。
ダイバーシティ東京限定らしい
#ほうじ茶金箔クリームラテ 
#ほうじ茶
#ほうじ茶ラテ
#nanasgreentea 
#ダイバーシティー 
#ダイバーシティ東京
#お台場
nanasgreentea ほうじ茶金箔クリームラテ ほうじ茶の上品香りそして甘味。 半分くらい飲んだらクリームを 混ぜて飲むとほうじ茶クリーム として味わえる。 ダイバーシティ東京限定らしい #ほうじ茶金箔クリームラテ  #ほうじ茶  #ほうじ茶ラテ  #nanasgreentea  #ダイバーシティー  #ダイバーシティ東京  #お台場 
.
3-1girls👭💓
.
きょうは京都駅!最初は菜々子と2人で駅からちょっと上がったところにあるfleurへ!めちゃふわパンケーキをいただきました。
夕方からは愛ちゃん、竹井と合流してnana's green teaで晩ごはん!鶏そぼろめちゃうま〜🤤
.
愛ちゃんはめっちゃ久しぶりで会いたかったし喋れてめっちゃ良かった!楽しかった💫
.
#20170823 #リケジョの集い 
#fleur #nanasgreentea
. 3-1girls👭💓 . きょうは京都駅!最初は菜々子と2人で駅からちょっと上がったところにあるfleurへ!めちゃふわパンケーキをいただきました。 夕方からは愛ちゃん、竹井と合流してnana's green teaで晩ごはん!鶏そぼろめちゃうま〜🤤 . 愛ちゃんはめっちゃ久しぶりで会いたかったし喋れてめっちゃ良かった!楽しかった💫 . #20170823  #リケジョの集い  #fleur  #nanasgreentea 
美味しかったね!
いっぱい食べたね!
ありがとね!
ひよちゃんかわいいよ!
うそだよ!
明日ケネプチ戻れそう!

#ケネプチノタミ #suage #nanasgreentea #luv
美味しかったね! いっぱい食べたね! ありがとね! ひよちゃんかわいいよ! うそだよ! 明日ケネプチ戻れそう! #ケネプチノタミ  #suage  #nanasgreentea  #luv 
抹茶抹茶♪

#nanasgreentea #抹茶ソフト 
#yummy 
#0816
・08.23
nana's green tea🌱
ももと紅茶ゼリーのミニパフェ!
・
ちっさい白玉が可愛いし、大きいやつより美味しかった(笑) ・
#nanasgreentea #ナナズグリーンティー #京都駅カフェ #抹茶 #ももと紅茶ゼリーのミニパフェ #京都カフェ #kyotocafe
・08.23 nana's green tea🌱 ももと紅茶ゼリーのミニパフェ! ・ ちっさい白玉が可愛いし、大きいやつより美味しかった(笑) ・ #nanasgreentea  #ナナズグリーンティー  #京都駅カフェ  #抹茶  #ももと紅茶ゼリーのミニパフェ  #京都カフェ  #kyotocafe 
本日は母親と姪っ子ちゃんとブラブラお買い物行ってリフレッシュしてきたー( ´▽`)ノ
美味しいもの食べて、たくさんお喋りして、楽しかったー‹‹\(´ω`)/››
引っ越しの荷物まだ全部片付けられてないし、入居してからもトラブル続きで明日は管理会社の人と引越屋に傷つけられたドア修理の業者の人もきてストレスぱないだろーけど頑張れそうだ(๑•̀ •́)و✧

#ブラブラお買い物day
#nanasgreentea 
#ランチ
#そして念願の
#桃パフェ!
#うまままーい
本日は母親と姪っ子ちゃんとブラブラお買い物行ってリフレッシュしてきたー( ´▽`)ノ 美味しいもの食べて、たくさんお喋りして、楽しかったー‹‹\(´ω`)/›› 引っ越しの荷物まだ全部片付けられてないし、入居してからもトラブル続きで明日は管理会社の人と引越屋に傷つけられたドア修理の業者の人もきてストレスぱないだろーけど頑張れそうだ(๑•̀ •́)و✧ #ブラブラお買い物day  #nanasgreentea  #ランチ  #そして念願の  #桃パフェ ï¼ #うまままーい 
.
parfait🍴
#nanasgreentea  #matcha .
.
.
.
.
.
.
久しぶりに4人で遊んだ😌💓
いつぶり?っていうぐらいに久しぶりやったけど何も変わってなかった(笑)ランチ行って喋って、カラオケ行って歌って、やから写真撮るの忘れてた🤣🤣安定に楽しかったー!次は地元で呑み🍻
#0823 #namba #nanasgreentea #実はこれ1人だけパフェ #おにぎりはお持ち帰りできひんのにパフェはできるらしい #いや絶対おにぎりもできるやん #おにぎり包むやつないんちゃう❔とか言うて勝手に話広げてた #もうカップに入れたらいいやん可愛いしっていう結論が出た
. . . . . . 久しぶりに4人で遊んだ😌💓 いつぶり?っていうぐらいに久しぶりやったけど何も変わってなかった(笑)ランチ行って喋って、カラオケ行って歌って、やから写真撮るの忘れてた🤣🤣安定に楽しかったー!次は地元で呑み🍻 #0823  #namba  #nanasgreentea  #実はこれ1人だけパフェ  #おにぎりはお持ち帰りできひんのにパフェはできるらしい  #いや絶対おにぎりもできるやん  #おにぎり包むやつないんちゃう â”とか言うて勝手に話広げてた #もうカップに入れたらいいやん可愛いしっていう結論が出た 
🍵
.
りんがずっと行きたかったらしい🤤
すごい濃くておいしかった〜
抹茶の生チョコは苦かった笑
.
.
#nanasgreentea #お台場 #抹茶 #あずき抜きで
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nanasgreentea#大阪#梅田
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #nanasgreentea #大阪 #梅田 
🕊
久しぶりにのあと遠出〜!
ゆっくり話できてよかった〜のあと吉祥寺楽しい🌵
また行こ!まだまだ食べたいお店がたくさん…!
遠出はなかなかできなくても、ちょこちょこご飯行こう🤛🏼
貴重なオフをありがとね💗
.
#下北沢 #吉祥寺 #nanasgreentea #starbucks #🤤
#with #noa #炭酸パックお泊まり必ず実現させる!
🕊 久しぶりにのあと遠出〜! ゆっくり話できてよかった〜のあと吉祥寺楽しい🌵 また行こ!まだまだ食べたいお店がたくさん…! 遠出はなかなかできなくても、ちょこちょこご飯行こう🤛🏼 貴重なオフをありがとね💗 . #下北沢  #吉祥寺  #nanasgreentea  #starbucks  #🤤 #with  #noa  #炭酸パックお泊まり必ず実現させる ï¼
念願のnana's green tea🍵
・
モンスターは今日も元気いっぱいでした😅✨
たくさん話せて楽しかったよぉ〜👏ありがとぉ✌️
#nanasgreentea #抹茶#かなりお腹いっぱいです
濃厚で美味しすぎた〜
#0821 #0822 #matcha #nanasgreentea #flippers #pancakes
06リベンジ。
#15 #06 #0823 #nanasgreentea
*ㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のお休みは、8月19日公開の映画ㅤㅤㅤㅤㅤ
『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』
見に行ってきたよ♬
迫力あってカッコイイ〜♡
ランチは大好きなハンバーグ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ㅤㅤㅤㅤㅤ
デザートにnana's green teaでㅤㅤㅤㅤㅤ
「抹茶生チョコレートパフェ」を別腹で完食☆
更に夜のオヤツはパブロミニでゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)ㅤㅤㅤㅤㅤ
カロリーとりすぎの1日かな(笑)
*
#映画  #映画鑑賞  #ハイアンドロー  #ハイロー #movie  #エグザイル #ldh #エンドオブスカイ #かっこいい  #ランチ  #lunch  #ハンバーグ  #nanasgreentea  #ナナズグリーンティー  #抹茶  #パフェ  #抹茶パフェ  #スイーツ  #sweet #パブロ  #パブロミニ  #pablo  #pablomini  #甘い  #甘くて美味しい  #タルト  #like4like  #l4l  #instagood
*ㅤㅤㅤㅤㅤ 今日のお休みは、8月19日公開の映画ㅤㅤㅤㅤㅤ 『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』 見に行ってきたよ♬ 迫力あってカッコイイ〜♡ ランチは大好きなハンバーグ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ㅤㅤㅤㅤㅤ デザートにnana's green teaでㅤㅤㅤㅤㅤ 「抹茶生チョコレートパフェ」を別腹で完食☆ 更に夜のオヤツはパブロミニでゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)ㅤㅤㅤㅤㅤ カロリーとりすぎの1日かな(笑) * #映画  #映画鑑賞  #ハイアンドロー  #ハイロー  #movie  #エグザイル  #ldh  #エンドオブスカイ  #かっこいい  #ランチ  #lunch  #ハンバーグ  #nanasgreentea  #ナナズグリーンティー  #抹茶  #パフェ  #抹茶パフェ  #スイーツ  #sweet  #パブロ  #パブロミニ  #pablo  #pablomini  #甘い  #甘くて美味しい  #タルト  #like4like  #l4l  #instagood 
.
.
#nanasgreentea #parfait
#expocity #sweets #instafood

#パフェ#エキスポ#抹茶#日本最高

帰国して 抹茶はたまらん幸せ
nana'sで初めて抹茶じゃないもの頼んだ〜☺︎
はやせに会うの約半年ぶりだったけど、なんか服にめっちゃこぼしてるし相変わらず変だったからとりあえず安心🙆笑
次はかき氷食べ行こう〜🍧
#nanasgreentea #ほうじ茶パフェ
nana'sで初めて抹茶じゃないもの頼んだ〜☺︎ はやせに会うの約半年ぶりだったけど、なんか服にめっちゃこぼしてるし相変わらず変だったからとりあえず安心🙆笑 次はかき氷食べ行こう〜🍧 #nanasgreentea  #ほうじ茶パフェ 
黒胡麻ソフトクリームラテ…って、フレさん同化してますよ。

#フレデリック#ぬい撮り#スイーツ#sweets #おやつ#ラテ#フロート#ソフトクリーム#黒胡麻#nanasgreentea
.
#nanasgreentea 🍃
1年ぶりのえみかちゃん☺︎
久々なのに、全然そんな感じしなかった!
茶香行けなかったから今度行けるといいな✨
楽しかった(*´∀`*)
#元バイト仲間#1年ぶり#久々すぎる#北千住#からの#安定のららぽ#なにかとららぽ#ナナズグリーンティー#nanasgreentea#去年も行ったね笑#プリクラ#shopping#楽しかった#次も楽しみ
1年ぶりのえみかちゃん☺︎ 久々なのに、全然そんな感じしなかった! 茶香行けなかったから今度行けるといいな✨ 楽しかった(*´∀`*) #元バイト仲間 #1年ぶり #久々すぎる #北千住 #からの #安定のららぽ #なにかとららぽ #ナナズグリーンティー #nanasgreentea #去年も行ったね笑 #プリクラ #shopping #楽しかった #次も楽しみ 
今日はとても暑かった。
こんな日は冷たいものだね!
#東京タワー #tokyotower #ノッポン #nanasgreentea #パフェ
#大学説明会#青葉#nanasgreentea #りんりん号

お仕事の後、現地で待ち合わせして、初大学説明会。
なぜか、講堂の前で記念撮影w
そのあと、初青葉で遅めのランチ。
帰りがけに初nana'sの抹茶フローズン😋
そして、初りんりん号に乗って帰ってきました♪
全部、初体験w
#大学説明会 #青葉 #nanasgreentea  #りんりん号  お仕事の後、現地で待ち合わせして、初大学説明会。 なぜか、講堂の前で記念撮影w そのあと、初青葉で遅めのランチ。 帰りがけに初nana'sの抹茶フローズン😋 そして、初りんりん号に乗って帰ってきました♪ 全部、初体験w
.
ひなとけーとと Cafe nee のかき氷食べに行こうと思ったら席が2席しかなくて諦めてベニ屋のかき氷食べに行こうと思ったらシャッター閉まっとって諦めてミスドのかき氷食べに行こうと思ったら満席で諦めて結局ナナズのいつものやつ飲んだ ( ; ; )(笑)
今日は笑えるくらい運が悪すぎた
でもおいしかったからよき ◎!!
.
.
#cafe #nanasgreentea #instafood #instagood #l4l #l4f #f4f
. ひなとけーとと Cafe nee のかき氷食べに行こうと思ったら席が2席しかなくて諦めてベニ屋のかき氷食べに行こうと思ったらシャッター閉まっとって諦めてミスドのかき氷食べに行こうと思ったら満席で諦めて結局ナナズのいつものやつ飲んだ ( ; ; )(笑) 今日は笑えるくらい運が悪すぎた でもおいしかったからよき ◎!! . . #cafe  #nanasgreentea  #instafood  #instagood  #l4l  #l4f  #f4f 
・
2人でシェアしたけど
それでもお腹いっぱい😐
・
・
#nanasgreentea #パフェ #yummy #greentea #lfl #l4l #いいね返し
抹茶 好きやわ〜❤️ でも、もっと苦い抹茶アイスがいいな
#抹茶パフェ
#抹茶好き
#白玉も好き
#nanasgreentea
#matcha
今日も食べ歩き満喫したわ🍖(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"🍰
ここまで来ておいて何しに来たんだかw
あーお腹いっぱい!
今日も安定の美味しすぎた〜
ごちそうさまでしたん😘💋
#お昼ご飯#ランチ#肉#ステーキ#ヒレステーキ#HADOWS#ハドウス#抹茶#チョコレートクランチ#nanasgreentea#ナナズグリーンティー#食べ歩き#お腹いっぱい#ごちそうさまでした#AEON#イオン#越谷レイクタウン
今日も食べ歩き満喫したわ🍖(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"🍰 ここまで来ておいて何しに来たんだかw あーお腹いっぱい! 今日も安定の美味しすぎた〜 ごちそうさまでしたん😘💋 #お昼ご飯 #ランチ #肉 #ステーキ #ヒレステーキ #HADOWS #ハドウス #抹茶 #チョコレートクランチ #nanasgreentea #ナナズグリーンティー #食べ歩き #お腹いっぱい #ごちそうさまでした #AEON #イオン #越谷レイクタウン 
部活帰りに眞子と!
大高の「nana's green tea」!
抹茶が少し苦めだけど、
それがすごいおいしかった🍨
ささってるコーンも最高だった🤤
同じ部活で大府の人は眞子しかいないけど
とても気があう🤤
#nanasgreentea #抹茶#寄り道 
#instagirl #instafood #instagood 
#like4like #like4follow #lfl #いいね#いいね返し
部活帰りに眞子と! 大高の「nana's green tea」! 抹茶が少し苦めだけど、 それがすごいおいしかった🍨 ささってるコーンも最高だった🤤 同じ部活で大府の人は眞子しかいないけど とても気があう🤤 #nanasgreentea  #抹茶 #寄り道  #instagirl  #instafood  #instagood  #like4like  #like4follow  #lfl  #いいね #いいね返し 
#nanasgreentea 
最近すこし歩くだけで疲れる夏ばてかな〜😶
#ランチ後に #ゆっくりまったり#夏休みあと1週間もある
観音屋とななずカフェいってきた

#観音屋 #神戸 #ななず #nanasgreentea
和カフェに行くとつい抹茶スイーツを注文してしまう🍵#抹茶#パフェ#和カフェ#小豆#白玉#nanasgreentea #sweets #cafe #parfait #greentea #japan #일본 #녹차#팥
.
.
#nanasgreentea 
入りきらなかった…(笑)
.
.
. . #nanasgreentea  入りきらなかった…(笑) . .
✌️✌️✌️#food #foodie #nanasgreentea #yummy #cafe #healthy
抹茶ラテ🍵🍼💕
#nanasgreentea #抹茶ラテ #delicious #😋
インスタートした(^O^)
(インスタ始めた)

#harbs #cake #paff #ミルフィーユケーキ #nanasgreentea #抹茶パフェ #おいしい #幸せ
荒井とごはん〜🍝🍰☕️🍵 #カフェコムサ #nanasgreentea #たまプラーザ #あらい
お昼ご飯?
甘党すぎる...
・
・
・
#nanasgreentea #抹茶白玉パフェ#抹茶ラテ#幸せ
甘いの食べたくて、
抹茶シフォンわらび餅パフェに、白玉トッピング追加♡
白玉もわらび餅もモチモチで美味しい😋
#抹茶シフォンわらび餅パフェ#抹茶パフェ#白玉#わらび餅#抹茶シフォン#ナナズグリーンティー#nanasgreentea
甘いの食べたくて、 抹茶シフォンわらび餅パフェに、白玉トッピング追加♡ 白玉もわらび餅もモチモチで美味しい😋 #抹茶シフォンわらび餅パフェ #抹茶パフェ #白玉 #わらび餅 #抹茶シフォン #ナナズグリーンティー #nanasgreentea 
#nanasgreentea 🌿🍃🌱
めちゃめちゃおいしかって幸せ♡
#nanasgreentea  🌿🍃🌱 めちゃめちゃおいしかって幸せ♡
安定の2人💁🏻予定合わなすぎてこの日が夏休み入ってからの初集合。
ずっと話してた楽しかった~時間足りなかった〜😊
・
・
#0820 #yuma #shiori #bff
#lake #初 #nanasgreentea ・
しおり 免許おめでとう😂🙏🏻#0823 #🚗
安定の2人💁🏻予定合わなすぎてこの日が夏休み入ってからの初集合。 ずっと話してた楽しかった~時間足りなかった〜😊 ・ ・ #0820  #yuma  #shiori  #bff  #lake  #初  #nanasgreentea  ・ しおり 免許おめでとう😂🙏🏻#0823  #🚗