an online Instagram web viewer

#narratage medias

Photos

🍰🍰🍰
.
この季節栗の味のお菓子多いから最高〜🌰💗
.
#ナラタージュ #映画 #デート #ケーキ #ハーブス #二子玉川 #栗 #🌰 #narratage #movie #date #cake #happy #yummy 
#harbs #🍰 #tea #instapic #instafood #instadaily #instalike
.
.
葉山先生が、泉が乗った電車を見送る姿を見た時、ハッとした。心が泉にすり替わったかと思うくらい共感できた。
というか昔の自分に、自分の好きで好きでしょうがなかった人との思い出と重なった。
あの、時が一瞬止まったような感覚。周りの音も全部一瞬消えてしまって、あの人の姿を見つけてそれしか見えなくって走馬灯のようにいっろんな思い出がぶわーーって頭に浮かんで涙が溢れるどうしようもない想い。苦しかった。
蓋をして、前に進むつもりでここまできたけれど、あの映画を見たことで、あの頃の、あの人の声も匂いも仕草も話し方の癖も、歩き方も‥何もかもが、当時に戻ったように鮮やかに蘇った。あぁ、こんなにも好きだったんだ。忘れたはずだったはずの想いの大きさに気づいた。
高校生の時に付き合ってた人。歳上の、私を救ってくれた大事なひと。
いまどこで何してるのかなんて、もうわからないし、その状況が、重なって。辛い。思い返してしまう。
好きだったんだなと思う。主題歌を、エンドロールで聴いた中で、
『あなたをちゃんと思い出にできたよ』
が、心にきた。号泣してしまった。
私もいつか、そんな風に言えるまで。
あの人との思い出を、忘れたくないし、いつまでも心に留めておきたい。おばあちゃんになっても。
#ナラタージュ#narratage#松潤#adieu#野田洋次郎
#有村架純
#葉山先生
#忘れられない人
. . 葉山先生が、泉が乗った電車を見送る姿を見た時、ハッとした。心が泉にすり替わったかと思うくらい共感できた。 というか昔の自分に、自分の好きで好きでしょうがなかった人との思い出と重なった。 あの、時が一瞬止まったような感覚。周りの音も全部一瞬消えてしまって、あの人の姿を見つけてそれしか見えなくって走馬灯のようにいっろんな思い出がぶわーーって頭に浮かんで涙が溢れるどうしようもない想い。苦しかった。 蓋をして、前に進むつもりでここまできたけれど、あの映画を見たことで、あの頃の、あの人の声も匂いも仕草も話し方の癖も、歩き方も‥何もかもが、当時に戻ったように鮮やかに蘇った。あぁ、こんなにも好きだったんだ。忘れたはずだったはずの想いの大きさに気づいた。 高校生の時に付き合ってた人。歳上の、私を救ってくれた大事なひと。 いまどこで何してるのかなんて、もうわからないし、その状況が、重なって。辛い。思い返してしまう。 好きだったんだなと思う。主題歌を、エンドロールで聴いた中で、 『あなたをちゃんと思い出にできたよ』 が、心にきた。号泣してしまった。 私もいつか、そんな風に言えるまで。 あの人との思い出を、忘れたくないし、いつまでも心に留めておきたい。おばあちゃんになっても。 #ナラタージュ #narratage #松潤 #adieu #野田洋次郎  #有村架純  #葉山先生  #忘れられない人 
ナラタージュ公開記念ラジオ最終回と連日続く雨☂️のおかげで、映画館でナラタージュを鑑賞したくなる今日この頃😌
だいぶ日が空いたので新鮮な気持ちでお一人様してこようと思います😊台風、気をつけてね!
have a nice weekend✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨
#嵐 #arashi #松本潤 #matsumotojun #ナラタージュ #narratage #私にはあなたでした #一生に一度の恋ナラタージュ #先生に呼ばれた気がして #遅かったね
ナラタージュ公開記念ラジオ最終回と連日続く雨☂️のおかげで、映画館でナラタージュを鑑賞したくなる今日この頃😌 だいぶ日が空いたので新鮮な気持ちでお一人様してこようと思います😊台風、気をつけてね! have a nice weekend✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨ #嵐  #arashi  #松本潤  #matsumotojun  #ナラタージュ  #narratage  #私にはあなたでした  #一生に一度の恋ナラタージュ  #先生に呼ばれた気がして  #遅かったね 
#ナラタージュ
#Narratage
#島本理生
・
・
ちょうど一年前くらいに読んだ📗
・
朝方まで仕事して
そのまま映画館へ📽
主演 #松本潤 #有村架純
・
個人的には、MJハマり役でしたね💦
うろ覚えの記憶を辿りながら鑑賞
・
原作のエピローグ部分が、良かったんですけど
抜けてましたね😥残念です…
・
余談ですが、映画を観たあと
近くのH&Mが強盗にあい物々しい雰囲気に
幸いケガ人は出なかったみたいですが
2人組みの犯人は逃走中のようです(・Д・)
・
・
・
#読了
#角川文庫
#ナラタージュ  #Narratage  #島本理生  ・ ・ ちょうど一年前くらいに読んだ📗 ・ 朝方まで仕事して そのまま映画館へ📽 主演 #松本潤  #有村架純  ・ 個人的には、MJハマり役でしたね💦 うろ覚えの記憶を辿りながら鑑賞 ・ 原作のエピローグ部分が、良かったんですけど 抜けてましたね😥残念です… ・ 余談ですが、映画を観たあと 近くのH&Mが強盗にあい物々しい雰囲気に 幸いケガ人は出なかったみたいですが 2人組みの犯人は逃走中のようです(・Д・) ・ ・ ・ #読了  #角川文庫 
.
1回もリアルタイムで聴けてないや笑
.
覚えとかんと、今日最後!
.
#嵐 #arashi #松本潤 #matsumotojun #ナラタージュ #narratage #ナラタージュン #tokyofm
「生々しくて、純愛。」#ナラタージュ
観る人によって感じ方が変わってくる映画だろうな。
私はエンドロールであんなに感傷的になったのははじめてでした。
.
終わった後、2人でまた泣きましたとさ。
#有村架純 #松本潤 #坂口健太郎
「生々しくて、純愛。」#ナラタージュ  観る人によって感じ方が変わってくる映画だろうな。 私はエンドロールであんなに感傷的になったのははじめてでした。 . 終わった後、2人でまた泣きましたとさ。 #有村架純  #松本潤  #坂口健太郎 
2017/10/19
.
.
#ナラタージュ
.
見ちゃったよー✩
.
架純ちゃん、かわいそう。
松潤、ズルい。
坂口健太郎、怖い。
.
.
架純ちゃんの気持ちを考えるとほんとに切なくて。
.
松潤は本当にずるくて。
.
坂口健太郎のあの不安や焦りもよくわかる。。。
.
.
男の弱い所がよく見えたよーな。。。?
.
.
みんながみんなそうではないのだろうけど。
.
.
私は。。。「逃げ」ではないよ。
それは信じて欲しい。
.
.

もっと書きたいのだけど、まだ見てない方もいるだろうから、ここまで🙌
.
.
.
#ナラタージュ 
#narratage
#映画
#MOVIE
#松潤
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#デート日記
#おでかけ日記
#デート
#備忘録
2017/10/19 . . #ナラタージュ  . 見ちゃったよー✩ . 架純ちゃん、かわいそう。 松潤、ズルい。 坂口健太郎、怖い。 . . 架純ちゃんの気持ちを考えるとほんとに切なくて。 . 松潤は本当にずるくて。 . 坂口健太郎のあの不安や焦りもよくわかる。。。 . . 男の弱い所がよく見えたよーな。。。? . . みんながみんなそうではないのだろうけど。 . . 私は。。。「逃げ」ではないよ。 それは信じて欲しい。 . . もっと書きたいのだけど、まだ見てない方もいるだろうから、ここまで🙌 . . . #ナラタージュ  #narratage  #映画  #MOVIE  #松潤  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #デート日記  #おでかけ日記  #デート  #備忘録 
‪✌️✌✌✌💪💪💪💪💪‬
‪✨✨✨✨✨👑‬
‪💜‬
‪#999tbs ‬ #チーム999
‪#narratage #ナラタージュ‬
‪#MyAngel‬
‪#IMissYouSoMuch‬
‪#IMissJun'sDramas‬
‪#I love when you're happy ‬
‪#ILoveYourSmile ‬
‪#alwayssupportyou ‬
‪#loveyoualways ‬
‪#love #support ‬
‪#matsumotojun#junmatsumoto #matsujun ‬
‪#松本潤 #松潤 #潤くん‬
‪#arashi ‬
‪#嵐‬
‪✌️✌✌✌💪💪💪💪💪‬ ‪✨✨✨✨✨👑‬ ‪💜‬ ‪#999tbs  ‬ #チーム999  ‪#narratage  #ナラタージュ â€¬ ‪#MyAngel â€¬ ‪#IMissYouSoMuch â€¬ ‪#IMissJun 'sDramas‬ ‪#I  love when you're happy ‬ ‪#ILoveYourSmile  ‬ ‪#alwayssupportyou  ‬ ‪#loveyoualways  ‬ ‪#love  #support  ‬ ‪#matsumotojun #junmatsumoto  #matsujun  ‬ ‪#松本潤  #松潤  #潤くん â€¬ ‪#arashi  ‬ ‪#嵐 â€¬
*
仕事終わりにレイトショー📽
#ナラタージュ 
#☔️ 雨の日に観る映画
*
*
どのキャストにも共感できなかったけど
*
主題歌いい曲✨
*
#narratage #lateshow #cinema #movie #film #japan #japanesefilm #lovestory #rain #rainyday #nostalgic #adieu  #junmatsumoto #사랑 #영화 #영화감상 #비 #雨 #恋愛 #映画 #映画鑑賞 #TOHOシネマズ 
#雨の日 #映画館 #レイトショー 
#有村架純 #松本潤 #坂口健太郎
* 仕事終わりにレイトショー📽 #ナラタージュ  #☔️ 雨の日に観る映画 * * どのキャストにも共感できなかったけど * 主題歌いい曲✨ * #narratage  #lateshow  #cinema  #movie  #film  #japan  #japanesefilm  #lovestory  #rain  #rainyday  #nostalgic  #adieu  #junmatsumoto  #사랑  #영화  #영화감상  #비  #雨  #恋愛  #映画  #映画鑑賞  #TOHOシネマズ  #雨の日  #映画館  #レイトショー  #有村架純  #松本潤  #坂口健太郎 
考える余白が残されている、ということの素晴らしさと心地よさ。#ナラタージュ #narratage #japanesemovie
毎日一緒におるけどくーちゃんってほんま飽きひん(笑)ナラタージュからのゆにば最高でした🥀🖤秋期も早起き頑張って楽しく平和に過ごそうな🌱

#1019 #kurumi #umeda #movie #narratage #universalstudiosjapan #horrornight #goodday #happyday #bff #love #プリント倶楽部
毎日一緒におるけどくーちゃんってほんま飽きひん(笑)ナラタージュからのゆにば最高でした🥀🖤秋期も早起き頑張って楽しく平和に過ごそうな🌱 #1019  #kurumi  #umeda  #movie  #narratage  #universalstudiosjapan  #horrornight  #goodday  #happyday  #bff  #love  #プリント倶楽部 
☂️
.
10月前半は家族と東京観光✔️
映画とかDiorカフェとか🌟
.
ナラタージュは昔から好きな小説で、映画化してくれてとても嬉しかった。好きなシーンは残念ながらカットされてたけど、映像化してくれたおかげでまた深く楽しく小説を読むことができそう。
そしてダンケルク、、、迫力凄いから是非劇場で観てほしい。苦しくて涙止まらない。
(キリアンが相変わらず格好よくて最高に渋かった。ありがとう演じ続けてくれて、色気が眩しかったありがとう)
.
先週はたみちゃんに会いにひろこと大阪へ💕
ふたりともありがとう!
とっても充実してたー🌈🤤
.
.
.
#narratage#dunkirk#cillianmurphy#diorcafe#universalstudiosjapan#usj#osaka
☂️ . 10月前半は家族と東京観光✔️ 映画とかDiorカフェとか🌟 . ナラタージュは昔から好きな小説で、映画化してくれてとても嬉しかった。好きなシーンは残念ながらカットされてたけど、映像化してくれたおかげでまた深く楽しく小説を読むことができそう。 そしてダンケルク、、、迫力凄いから是非劇場で観てほしい。苦しくて涙止まらない。 (キリアンが相変わらず格好よくて最高に渋かった。ありがとう演じ続けてくれて、色気が眩しかったありがとう) . 先週はたみちゃんに会いにひろこと大阪へ💕 ふたりともありがとう! とっても充実してたー🌈🤤 . . . #narratage #dunkirk #cillianmurphy #diorcafe #universalstudiosjapan #usj #osaka 
2017.10.19
愛しの一美ちゃんとナラタージュの舞台挨拶行ってきた!急遽!(お金さえありゃヲタ活はできる)松本潤を見るっていうのに上映前からポップコーン爆食い🍿上映後にご本人登場だった訳なんだけど、映画は泣かずご本人の登場で大泣きという、訳分からん事になり、そんな泣き顔で1人写真🤕あ、最近寒くなってきましたね( ˘ω˘ )
#20171016 #TOHOシネマズ #六本木ヒルズ #ナラタージュ #舞台挨拶 #松本潤 #有村架純 #行定勲 #ヲタ活 #最高 #好き #いや #安定でした #roppongi #cinéma #movie #narratage #lv
2017.10.19 愛しの一美ちゃんとナラタージュの舞台挨拶行ってきた!急遽!(お金さえありゃヲタ活はできる)松本潤を見るっていうのに上映前からポップコーン爆食い🍿上映後にご本人登場だった訳なんだけど、映画は泣かずご本人の登場で大泣きという、訳分からん事になり、そんな泣き顔で1人写真🤕あ、最近寒くなってきましたね( ˘ω˘ ) #20171016  #TOHOシネマズ  #六本木ヒルズ  #ナラタージュ  #舞台挨拶  #松本潤  #有村架純  #行定勲  #ヲタ活  #最高  #好き  #いや  #安定でした  #roppongi  #cinéma  #movie  #narratage  #lv 
楽しかった〜☺️
新たな一面を見れた一日でした😏🌟
#osaka #umeda #lunch #rivercafe #shopping #movie #narratage
😽💜
.
.
10.18 またMovie👀🍿💗
なっちゃんとナラタージュみてきたんだ🤤
.
#ljk #movie #narratage
#なっちゃんすきすき #プリント倶楽部
#l4l #いいね #いいね返し
.
:
#movie#narratage
#第3弾#ナラタージュ
:
#ヒナタージュ でした🎬🍿
まさかの席全然空いてなくて#D席 💺
#有村架純 の#可愛さ と#松潤 の#かっこよさ 🤦‍♀️💕
ヒナは#坂口健太郎 推し👌!
イメージと違う#映画 だった🎥
でもずっと観たかったし#良き 🌼.*
#第4弾 はなにする〜どこいく〜🐶💞
:
: #movie #narratage  #第3å¼¾ #ナラタージュ  : #ヒナタージュ  でした🎬🍿 まさかの席全然空いてなくて#D席  💺 #有村架純  の#可愛さ  と#松潤  の#かっこよさ  🤦‍♀️💕 ヒナは#坂口健太郎  推し👌! イメージと違う#映画  だった🎥 でもずっと観たかったし#良き  🌼.* #第4å¼¾  はなにする〜どこいく〜🐶💞 :
❁

念願の ナラタージュ 観てきた 🎥💋
うねの家行って仮装の試着して
コス出勤楽しみになったよ 〜
ぶちぶちいったからやせないとな 〜 ( ´・‿・`)
#うねと#早起きして#ナラタージュ#💜#narratage#コテツ#fight#next#27#friends
❁ 念願の ナラタージュ 観てきた 🎥💋 うねの家行って仮装の試着して コス出勤楽しみになったよ 〜 ぶちぶちいったからやせないとな 〜 ( ´・‿・`) #うねと #早起きして #ナラタージュ #💜#narratage #コテツ #fight #next #27 #friends 
今月1本目はナラタージュ
#映画 #movie #ナラタージュ #narratage
おひとりさま♡
おひとりさま映画の時はいつもレイトショーだったけど今回はモーニングショー行ってみた!
モーニングっていっても9時50分の回だから人いるだろうと思ったらレイトショー並みにいなくてよかった(◍ ´꒳` ◍) 松潤はやっぱり真面目より俺様が好き。

#ナラタージュ#narratage#映画#おひとりさま#松本潤#有村架純#坂口健太郎#たまにのおひとりさまが好き#USシネマ#牡蠣フライ大好き#おばさんまじで映画中の携帯のバイブうるさ#松潤はやっぱり俺様だろ
おひとりさま♡ おひとりさま映画の時はいつもレイトショーだったけど今回はモーニングショー行ってみた! モーニングっていっても9時50分の回だから人いるだろうと思ったらレイトショー並みにいなくてよかった(◍ ´꒳` ◍) 松潤はやっぱり真面目より俺様が好き。 #ナラタージュ #narratage #映画 #おひとりさま #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #たまにのおひとりさまが好き #USシネマ #牡蠣フライ大好き #おばさんまじで映画中の携帯のバイブうるさ #松潤はやっぱり俺様だろ 
,
(愛里に本を借りて)読んでから(早蘭と一緒に)観た。
松潤によって私の葉山先生が崩壊した。
最後は洋次郎で締め、洋次郎に歌って欲しいなー。
#ナラタージュ #島本理生 #narratage #有村架純
#坂口健太郎 #大西礼芳 #ごめん愛してる かよ。
#野田洋次郎 #adieu #RADWIMPS
,
#葉山先生 ≠ #金木研 ≠ #碇シンジ
, (愛里に本を借りて)読んでから(早蘭と一緒に)観た。 松潤によって私の葉山先生が崩壊した。 最後は洋次郎で締め、洋次郎に歌って欲しいなー。 #ナラタージュ  #島本理生  #narratage  #有村架純  #坂口健太郎  #大西礼芳  #ごめん愛してる  かよ。 #野田洋次郎  #adieu  #RADWIMPS  , #葉山先生  ≠ #金木研  ≠ #碇シンジ 
.
.
昨日#ナラタージュ 2回目行ってきました☺️
結末を知って観るのも理解が深まっていいですね✨
.
.
ということで、この前のアップver.です!
細かいところがわかっちゃうのは恥ずかしいですが😅
でも眼鏡は上手くいったと思う!笑
.
.
#untitled いいですね😊
全部聴きましたが全部よかったです!
お気に入りは#夜の影 ✨✨
.
.
#illustration #monochrome #movie #narratage #matsumotojun #actor #niceguy #japan #イラスト #人物画 #鉛筆画 #絵 #モノクロ #白黒 #映画 #俳優 #松本潤 #嵐
. . 昨日#ナラタージュ  2回目行ってきました☺️ 結末を知って観るのも理解が深まっていいですね✨ . . ということで、この前のアップver.です! 細かいところがわかっちゃうのは恥ずかしいですが😅 でも眼鏡は上手くいったと思う!笑 . . #untitled  いいですね😊 全部聴きましたが全部よかったです! お気に入りは#夜の影  ✨✨ . . #illustration  #monochrome  #movie  #narratage  #matsumotojun  #actor  #niceguy  #japan  #イラスト  #人物画  #鉛筆画  #çµµ  #モノクロ  #白黒  #映画  #俳優  #松本潤  #嵐 
先日の映画記録。
こんな恋愛はした事ないけど
ぐぐっと入り込める映画でした。
心情の描写が美しかった。
個人的には坂口健太郎の役が切なくて良い。
#movie #映画 #映画観賞 #映画部 #映画記録
#ナラタージュ #narratage #松本潤 #有村架純
先日の映画記録。 こんな恋愛はした事ないけど ぐぐっと入り込める映画でした。 心情の描写が美しかった。 個人的には坂口健太郎の役が切なくて良い。 #movie  #映画  #映画観賞  #映画部  #映画記録  #ナラタージュ  #narratage  #松本潤  #有村架純 
やっと観てきました🎬
行定監督だとこんなにロケ地が富山だと忘れてしまうほど、どの映像も素敵で、3人の演技やストーリーが良かったです✨

そして聞き覚えがある電車や空の感じは富山の雰囲気が出てる気がしました🚞

色んな見方ができる恋愛映画でした
#narratage#ナラタージュ#行定勲監督作品#有村架純#松本潤#坂口健太郎#雨#映画#恋愛映画#先生と生徒の恋
やっと観てきました🎬 行定監督だとこんなにロケ地が富山だと忘れてしまうほど、どの映像も素敵で、3人の演技やストーリーが良かったです✨ そして聞き覚えがある電車や空の感じは富山の雰囲気が出てる気がしました🚞 色んな見方ができる恋愛映画でした #narratage #ナラタージュ #行定勲監督作品 #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #雨 #映画 #恋愛映画 #先生と生徒の恋 
‪✌️✌✌✌💪💪💪💪💪‬
‪✨✨✨✨✨👑‬
‪💜‬
‪#999tbs ‬
‪#narratage #ナラタージュ‬
‪#MyAngel‬
‪#IMissYouSoMuch‬
‪#IMissJun'sDramas‬
‪#I love when you're happy ‬
‪#ILoveYourSmile ‬
‪#alwayssupportyou ‬
‪#loveyoualways ‬
‪#love #support ‬
‪#matsumotojun#junmatsumoto #matsujun ‬
‪#松本潤 #松潤 #潤くん‬
‪#arashi ‬
‪#嵐‬
‪✌️✌✌✌💪💪💪💪💪‬ ‪✨✨✨✨✨👑‬ ‪💜‬ ‪#999tbs  ‬ ‪#narratage  #ナラタージュ â€¬ ‪#MyAngel â€¬ ‪#IMissYouSoMuch â€¬ ‪#IMissJun 'sDramas‬ ‪#I  love when you're happy ‬ ‪#ILoveYourSmile  ‬ ‪#alwayssupportyou  ‬ ‪#loveyoualways  ‬ ‪#love  #support  ‬ ‪#matsumotojun #junmatsumoto  #matsujun  ‬ ‪#松本潤  #松潤  #潤くん â€¬ ‪#arashi  ‬ ‪#嵐 â€¬
ナラタージュ観てきた🏩💗
とっても良かったけどエロかった🙄
映画中に隣で爆笑し始めるもんなんだかʬʬʬ
お久しぶりぶりだったから楽しかった😊
#movie #narratage #enjoy #rain 
#night #show #night #いいね返し
ナラタージュ観てきた🏩💗 とっても良かったけどエロかった🙄 映画中に隣で爆笑し始めるもんなんだかʬʬʬ お久しぶりぶりだったから楽しかった😊 #movie  #narratage  #enjoy  #rain  #night  #show  #night  #いいね返し 
🎬
#ナラタージュ
気になってる人多い作品🖤見てきました!
感想聞かれるので、インスタには普段載せないレビュー載せます🙏🏾.
基本フィルマークスだけなので、そちらフォローして下さい😋 minko_yagi
.
「壊れるくらいあなたが好きでした」
.
ジャニーズキャストの作品は基本興味ないんだけど、このフレーズに惹かれて映画館へ。
期待外れでしたー😔
淡々と静かな映画。物凄く眠くなった。
松潤が相合傘してくれるシーンがあったけど、、、有村架純の肩がびちょびちょになってて、松潤ぽさがそこに出ててそこから萎えた。葉山先生なら自分の肩がびちょびちょになってでも傘を譲るように持ってくれたと思う。
でも坂口健太郎がなんで?と問い詰めるシーンは泣いた。叶わない恋してる時って逃げ場が欲しくて、他人から向けられる好意に逃げて傷付けて後悔する。揺らいでる有村架純の気持ちに共感。忘れられない恋愛をした人には共感して苦しくなるシーンがあるはず。過去の人を思い出す。
.
.
#真面目#レビュー#フィルマークス #映画#シネマ#記録#一人映画#ぼっち映画#映画好きな人と繋がりたい #後悔#失恋#恋愛#過去#忘れられない人#壊れるくらいあなたが好きでした #有村架純#松潤#坂口健太郎#行定勲#野田洋次郎 #cinema#filmmakers#narratage
🎬 #ナラタージュ  気になってる人多い作品🖤見てきました! 感想聞かれるので、インスタには普段載せないレビュー載せます🙏🏾. 基本フィルマークスだけなので、そちらフォローして下さい😋 minko_yagi . 「壊れるくらいあなたが好きでした」 . ジャニーズキャストの作品は基本興味ないんだけど、このフレーズに惹かれて映画館へ。 期待外れでしたー😔 淡々と静かな映画。物凄く眠くなった。 松潤が相合傘してくれるシーンがあったけど、、、有村架純の肩がびちょびちょになってて、松潤ぽさがそこに出ててそこから萎えた。葉山先生なら自分の肩がびちょびちょになってでも傘を譲るように持ってくれたと思う。 でも坂口健太郎がなんで?と問い詰めるシーンは泣いた。叶わない恋してる時って逃げ場が欲しくて、他人から向けられる好意に逃げて傷付けて後悔する。揺らいでる有村架純の気持ちに共感。忘れられない恋愛をした人には共感して苦しくなるシーンがあるはず。過去の人を思い出す。 . . #真面目 #レビュー #フィルマークス  #映画 #シネマ #記録 #一人映画 #ぼっち映画 #映画好きな人と繋がりたい  #後悔 #失恋 #恋愛 #過去 #忘れられない人 #壊れるくらいあなたが好きでした  #有村架純 #松潤 #坂口健太郎 #行定勲 #野田洋次郎  #cinema #filmmakers #narratage 
.
ずっと楽しみにしとったナラタージュ見れたしいっぱいお話できたし行きたいところ全部まわれたしとっても充実した1日🙋🏻‍♂️💗とりあえずゆうきさんおめ!!!!!(笑)
#narratage #movie #chunsuitang #greentea #ゆうきおめ #前夜祭
. ずっと楽しみにしとったナラタージュ見れたしいっぱいお話できたし行きたいところ全部まわれたしとっても充実した1日🙋🏻‍♂️💗とりあえずゆうきさんおめ!!!!!(笑) #narratage  #movie  #chunsuitang  #greentea  #ゆうきおめ  #前夜祭 
お友達とナラタージュ観てきました!
映画化が決まってから
楽しみにしてた作品♡
以下↓↓
ちょいネタバレしているので
ご了承ください
*
*
*
*
「わたしには、あなたでした」
このセリフがすとんと落ちました
学生時代に居場所を作ってくれた人って
やっぱりすごく大きな存在。
*
*
*
ナラタージュとは、
映画などで、
語りや回想で過去を再現する手法を指す用語で
架純ちゃん演じる泉のナラタージュのお話です
*
*
*
行定監督らしく
富山の風景や
小道具使い方が素敵
*
*
*
懐中時計、靴、手帳、花びら、雨。
*
*
*
*
松潤が
40%の眼力で
嵐の松潤、ではなくて
葉山先生としてそこに佇んでいて
きっとそれが泉の中の
葉山先生のイメージなんだと思う。
*
*
*
ずるくて、弱くて、優しい。
*
*
怒りの表情を出す架純ちゃんが上手かった
*
*
*
主題歌までが
ひとつのストーリーなので
最後までぜひ聴いてほしい
あまり多くは語られない
登場人物の感情が
泉の想いが、
エンドロールで流れてくるので
そこで泣けました
*
*
キュンキュンするような
少女漫画のキラキラ感は
皆無だし、
愛憎ドロドロ劇とも
また違って
一生に一度、
忘れられない初恋のお話。
*
*
余韻と行間を
味わう映画でした
*
*
次は
先生!とミックスが観たい!!
お友達とナラタージュ観てきました! 映画化が決まってから 楽しみにしてた作品♡ 以下↓↓ ちょいネタバレしているので ご了承ください * * * * 「わたしには、あなたでした」 このセリフがすとんと落ちました 学生時代に居場所を作ってくれた人って やっぱりすごく大きな存在。 * * * ナラタージュとは、 映画などで、 語りや回想で過去を再現する手法を指す用語で 架純ちゃん演じる泉のナラタージュのお話です * * * 行定監督らしく 富山の風景や 小道具使い方が素敵 * * * 懐中時計、靴、手帳、花びら、雨。 * * * * 松潤が 40%の眼力で 嵐の松潤、ではなくて 葉山先生としてそこに佇んでいて きっとそれが泉の中の 葉山先生のイメージなんだと思う。 * * * ずるくて、弱くて、優しい。 * * 怒りの表情を出す架純ちゃんが上手かった * * * 主題歌までが ひとつのストーリーなので 最後までぜひ聴いてほしい あまり多くは語られない 登場人物の感情が 泉の想いが、 エンドロールで流れてくるので そこで泣けました * * キュンキュンするような 少女漫画のキラキラ感は 皆無だし、 愛憎ドロドロ劇とも また違って 一生に一度、 忘れられない初恋のお話。 * * 余韻と行間を 味わう映画でした * * 次は 先生!とミックスが観たい!!
・
今日は 短いの🤽🏼‍♂️ 少年すたいる 🤸🏼‍♂️
・
・
#me#ootd#autumn
#movienight#instagood 
#narratage 🎬🎞
#シンプルに泣いた
Beware of boys who make shoes for you. 👠👠
Fun movie date with @kira.rar to numb the pain of an impending test.
#movie #日本橋 #映画🎥 #narratage #narratagemovie #ナラタージュ #tohocinema
🕰ナラタージュ🕰
・
・
・
#ナラタージュ #movie #narratage #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #市川実日子 #古舘佑太郎 #大西礼芳 #行定勲 #島本理生 ・
・
映画の雰囲気はすごく好き。
風景とか雨の感じとか #☔️ #🎞 #📽
しかし出てくる男がいろいろと全員やばいやつすぎて。笑
瀬戸康史の雨に濡れてるスーツ姿が最高すぎでした
・
・
#最近見たやつ一気にup
🕰ナラタージュ🕰 ・ ・ ・ #ナラタージュ  #movie  #narratage  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #市川実日子  #古舘佑太郎  #大西礼芳  #行定勲  #島本理生  ・ ・ 映画の雰囲気はすごく好き。 風景とか雨の感じとか #☔️ #🎞 #📽 しかし出てくる男がいろいろと全員やばいやつすぎて。笑 瀬戸康史の雨に濡れてるスーツ姿が最高すぎでした ・ ・ #最近見たやつ一気にup 
久しぶりに映画を観た。好きを終わらせるのって、きっと難しい…。観客はオバサンばっかり😅みんな思う事はそれぞれなんだろうなー。 #ナラタージュ  #narratage  #あなたの一番好きだった人は誰ですか  #私にはあなたでした  #あなたが幸せでありますように  #あなたは一番好きだった人を思い出す  #あなたをちゃんと思い出にできたよ  #サンマルクカフェ  #余韻
久しぶりに映画を観た。好きを終わらせるのって、きっと難しい…。観客はオバサンばっかり😅みんな思う事はそれぞれなんだろうなー。 #ナラタージュ  #narratage  #あなたの一番好きだった人は誰ですか  #私にはあなたでした  #あなたが幸せでありますように  #あなたは一番好きだった人を思い出す  #あなたをちゃんと思い出にできたよ  #サンマルクカフェ  #余韻 
「少しの背伸びと本音」
#本
#向田邦子 
#隣の女
#narratage
松本潤の映画を見たい.. 明日はこの映画がまだあるかな.. #narratage #ナラタージュン #英語字幕なけど #がんばります
🌷 2017.10.16 🌷
.
高校卒業ぶりにやっっっと会えた
ひなちゃんと #ナラタージュ 🌸
高3の時2人で小説先読みしてた☺︎
.
久しぶり感全くなかったのは和田の
インスタライブいつも見てたからだね
ってなったから今度は和田もね❤️
.
雨の中ありがとう☺️楽しかった〜〜
.
#happyday #thankyou #narratage
#movie #arimurakasumi #love #bff
#instagood #instalike #instadaily
🌷 2017.10.16 🌷 . 高校卒業ぶりにやっっっと会えた ひなちゃんと #ナラタージュ  🌸 高3の時2人で小説先読みしてた☺︎ . 久しぶり感全くなかったのは和田の インスタライブいつも見てたからだね ってなったから今度は和田もね❤️ . 雨の中ありがとう☺️楽しかった〜〜 . #happyday  #thankyou  #narratage  #movie  #arimurakasumi  #love  #bff  #instagood  #instalike  #instadaily 
#ナラタージュ #見てきた #芸術の #秋 #潤くん #narratage 「ナラタージュ」

見てきた。美しかった。
原作と違う終わりだったけど、この形でも良いのかなと。

葉山先生は常に伏し目がちだから、表情がいまいち読めなくて、そして潤くんの睫毛がながくて、美しかった。 「忍びの国」に引き続き、良い作品に出会えました。

ありがとう。

野田さんがかいて、adieuさんが歌っている「ナラタージュ」もすごく素敵だから1度は聴いてほしい、ほんとに。

書きたいことたくさんあるけどうまく言葉に出来ないから頭の中に留めておこう。

2017/10/18
#ナラタージュ  #見てきた  #芸術の  #秋  #潤くん  #narratage  「ナラタージュ」 見てきた。美しかった。 原作と違う終わりだったけど、この形でも良いのかなと。 葉山先生は常に伏し目がちだから、表情がいまいち読めなくて、そして潤くんの睫毛がながくて、美しかった。 「忍びの国」に引き続き、良い作品に出会えました。 ありがとう。 野田さんがかいて、adieuさんが歌っている「ナラタージュ」もすごく素敵だから1度は聴いてほしい、ほんとに。 書きたいことたくさんあるけどうまく言葉に出来ないから頭の中に留めておこう。 2017/10/18
今日は、朝から
一人映画に行ってきました✨
*
もち、潤ちゃまの映画
『ナラタージュ』・・・
*
めっちゃ良かったよ~💕
*
陰のある葉山先生
好きすぎる😍
お顔がエロすぎる😍(笑)
*
潤ちゃまばかり見て
内容入ってこーへん(笑)
また、来週見に行かないと😍😍😍
*
有村架純になりたい🤣🤣🤣
*
*
 #ナラタージュ  #松潤💜 #松本潤 #葉山先生 #葉山先生好き過ぎる #有村架純になりたい  #一生に一度の恋 #わたしにはあなたでした #Narratage #また見に行くぞ
今日は、朝から 一人映画に行ってきました✨ * もち、潤ちゃまの映画 『ナラタージュ』・・・ * めっちゃ良かったよ~💕 * 陰のある葉山先生 好きすぎる😍 お顔がエロすぎる😍(笑) * 潤ちゃまばかり見て 内容入ってこーへん(笑) また、来週見に行かないと😍😍😍 * 有村架純になりたい🤣🤣🤣 * * #ナラタージュ  #松潤 ðŸ’œ #松本潤  #葉山先生  #葉山先生好き過ぎる  #有村架純になりたい  #一生に一度の恋  #わたしにはあなたでした  #Narratage  #また見に行くぞ 
・
・
雨降る夜に『ナラタージュ』を観た。
・
人を想うこと。
人に想われること。
・
それは生きる意味にもなるし、また時として生きていく力にもなり得ると想う。
・
誰かの力になりたいと思うことはとてもシンプルな感情であって、きっとそこに迷いはない。
・
そして置かれている状況が複雑であればあるほどに、誰かに想われているというその事実だけが心を穏やかにしてくれるのかもしれない。
・
・
雨つたう美しい情景の中にそっと置かれる台詞がたまらなく沁みる叙情的な映画でした。
・
#映画 #雨 #ナラタージュ
#幸せであるように
・
#cinema #lyrical #rain
#narratage
・ ・ 雨降る夜に『ナラタージュ』を観た。 ・ 人を想うこと。 人に想われること。 ・ それは生きる意味にもなるし、また時として生きていく力にもなり得ると想う。 ・ 誰かの力になりたいと思うことはとてもシンプルな感情であって、きっとそこに迷いはない。 ・ そして置かれている状況が複雑であればあるほどに、誰かに想われているというその事実だけが心を穏やかにしてくれるのかもしれない。 ・ ・ 雨つたう美しい情景の中にそっと置かれる台詞がたまらなく沁みる叙情的な映画でした。 ・ #映画  #雨  #ナラタージュ  #幸せであるように  ・ #cinema  #lyrical  #rain  #narratage 
#映画#ナラタージュ を観て来ました。
もう3日も前のことなのに、思い出したら泣けます#😢
もしかしたら#1番好きな映画 になったかもしれない。
こんなに主人公の気持ちが分かる作品はありません。
#叶わない恋#片想い…私の知ってる感情ばかりでした。
素敵なシーンもたくさんあって、あぁ…#行定勲監督 すごい…と思いました。
ポスターのシーンもとても好きです💗
もうなんか客観的に観てなかったのでずっと泣いてました(笑)
自分の過去を振り返るような、他のお客さんとは違う感覚でした。
出会えて良かった作品です。
#有村架純 ちゃん、素晴らしかった👏🏻
#松本潤#坂口健太郎#市川実日子#瀬戸康史#行定勲#movie#narratage#邦画#JapaneseMovie#恋愛映画#LoveMovie#🎬#📹#🎞#🎦#🎥#📽#切ない#愛おしい#恋#素敵な作品#ラブストーリー#lovestory#lovemovie
#映画 #ナラタージュ  を観て来ました。 もう3日も前のことなのに、思い出したら泣けます#😢 もしかしたら#1番好きな映画  になったかもしれない。 こんなに主人公の気持ちが分かる作品はありません。 #叶わない恋 #片想い â€¦ç§ã®çŸ¥ã£ã¦ã‚‹æ„Ÿæƒ…ばかりでした。 素敵なシーンもたくさんあって、あぁ…#行定勲監督  すごい…と思いました。 ポスターのシーンもとても好きです💗 もうなんか客観的に観てなかったのでずっと泣いてました(笑) 自分の過去を振り返るような、他のお客さんとは違う感覚でした。 出会えて良かった作品です。 #有村架純  ちゃん、素晴らしかった👏🏻 #松本潤 #坂口健太郎 #市川実日子 #瀬戸康史 #行定勲 #movie #narratage #邦画 #JapaneseMovie #恋愛映画 #LoveMovie #🎬#📹#🎞#🎦#🎥#📽#切ない #愛おしい #恋 #素敵な作品 #ラブストーリー #lovestory #lovemovie 
やっとナラタージュ見に行けた😍
後半はずっと涙ながらに見てた(T0T)
最近よくあるチャラチャラした少女漫画が原作のような恋愛劇ではなく(そっちも面白いけどw)、ちょっと重たいテーマも絡んで切なくて苦いラブストーリーだった。

ラストの葉山先生(潤くん)が見送りに来るシーンが目に焼きついちゃって、映画終わっても思い出すだけで涙が…💧💧 にしても、小野くん(坂口くん)ちっせーー男だったな。めんどくせータイプだしw
泉ちゃん(架純ちゃん)後輩の宮沢くん(瀬戸くん)と幸せになれたらいいね!

普段は冴えない社会科教師の葉山先生だったけど、ラブシーンだけは色気ダダモレだった件(笑)
そーこないとつまらないけどねっ( *´艸`).
・
・
#ナラタージュ #映画 #松本潤 #松潤 #mj #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #行定勲 #ラブストーリー #narratage
やっとナラタージュ見に行けた😍 後半はずっと涙ながらに見てた(T0T) 最近よくあるチャラチャラした少女漫画が原作のような恋愛劇ではなく(そっちも面白いけどw)、ちょっと重たいテーマも絡んで切なくて苦いラブストーリーだった。 ラストの葉山先生(潤くん)が見送りに来るシーンが目に焼きついちゃって、映画終わっても思い出すだけで涙が…💧💧 にしても、小野くん(坂口くん)ちっせーー男だったな。めんどくせータイプだしw 泉ちゃん(架純ちゃん)後輩の宮沢くん(瀬戸くん)と幸せになれたらいいね! 普段は冴えない社会科教師の葉山先生だったけど、ラブシーンだけは色気ダダモレだった件(笑) そーこないとつまらないけどねっ( *´艸`). ・ ・ #ナラタージュ  #映画  #松本潤  #松潤  #mj  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #行定勲  #ラブストーリー  #narratage 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナラタージュ!!!🎬
坂口健太郎怖かったけどかっこよかった〜〜
可哀想だったからわたしが付き合おうかな
#narratage #movie
#ikebukuro #purikura
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ナラタージュ!!!🎬 坂口健太郎怖かったけどかっこよかった〜〜 可哀想だったからわたしが付き合おうかな #narratage  #movie  #ikebukuro  #purikura 
*
*
ナラタージュ🎬
余韻が残る作品でした
しっとりとした大人の恋愛映画のような・・・
*
*
2時間スクリーンの世界に
どっぷり入り込んでしまいました
色んな想いで観れる1本です
*
*
時間があれば
もう1度観たいな・・・
そんな映画でした😌
*
*
#ナラタージュ#映画#恋愛映画#恋愛#しっとり#色んな思い#切ない#涙#もう1度観たい#movie#narratage
* * ナラタージュ🎬 余韻が残る作品でした しっとりとした大人の恋愛映画のような・・・ * * 2時間スクリーンの世界に どっぷり入り込んでしまいました 色んな想いで観れる1本です * * 時間があれば もう1度観たいな・・・ そんな映画でした😌 * * #ナラタージュ #映画 #恋愛映画 #恋愛 #しっとり #色んな思い #切ない #涙 #もう1度観たい #movie #narratage 
・
・
映画「ナラタージュ」
・
観たい観たい、観たい観たいって
騒いで観たものの、
苦しい映画!ううううぅぅってなる!
あやちんと泣いた!
あのあやちんが!!泣いた!!!
・
・
苦しいけど、
前向きな気持ちになれる大人映画◎
・
・
#ナラタージュ#映画#行定勲監督
#有村架純#松本潤#坂口健太郎
#公開中#おすすめ#大人映画
#有村架純がかわいい#綺麗
#主題歌#野田洋次郎#作詞作曲#adieu
#だれか見て#お願い
#japan#japanesemovie#film
#sogood#love#like#sad#narratage
・ ・ 映画「ナラタージュ」 ・ 観たい観たい、観たい観たいって 騒いで観たものの、 苦しい映画!ううううぅぅってなる! あやちんと泣いた! あのあやちんが!!泣いた!!! ・ ・ 苦しいけど、 前向きな気持ちになれる大人映画◎ ・ ・ #ナラタージュ #映画 #行定勲監督  #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎  #公開中 #おすすめ #大人映画  #有村架純がかわいい #綺麗  #主題歌 #野田洋次郎 #作詞作曲 #adieu  #だれか見て #お願い  #japan #japanesemovie #film  #sogood #love #like #sad #narratage 
きほとナラタージュ!
#shinjuku #Brooklynparlor#narratage #みんな最低#結局#瀬戸康史
.
ずっと観たかったナラタージュ
ひと言で言うと ヤバイ!
れいりーの手握りっぱなしやし、なんかある度になんか笑い止まらん2人。メンヘラ坂口怖すぎた(笑)
#narratage 
#素晴らしい
#けど刺激が強い
#みんな観に行って
. ずっと観たかったナラタージュ ひと言で言うと ヤバイ! れいりーの手握りっぱなしやし、なんかある度になんか笑い止まらん2人。メンヘラ坂口怖すぎた(笑) #narratage  #素晴らしい  #けど刺激が強い  #みんな観に行って 
最近ナラタージュ上映
J上咗好多雜!
好多本都好jeng😍😍😍
畫咗佢其中一張相...
#真系好靚仔 #未溫midterm #松本潤 #matsumotojun #arashi #嵐
#narratage #二創 #落書き #水彩画 #塗鴉 #手繪 #同人
.
突然誘ってくる系あゆちゃん🐟と
ナラタージュをみてきました🌱
#tuesday #movie #narratage #umie #37 #1017
. 突然誘ってくる系あゆちゃん🐟と ナラタージュをみてきました🌱 #tuesday  #movie  #narratage  #umie  #37  #1017 
.
昨日は一緒にナラタージュ見た🎬
久々の恋愛物💞
切ない感じだったな〜😔💭
.
で、今日はさとるん家でまったり👍
ごろごろしてテレビ見て〜
昨日今日って充実してました😘😘
あさひともパシャリ📸💖
#movie #narratage #📹 #dayoff
. 昨日は一緒にナラタージュ見た🎬 久々の恋愛物💞 切ない感じだったな〜😔💭 . で、今日はさとるん家でまったり👍 ごろごろしてテレビ見て〜 昨日今日って充実してました😘😘 あさひともパシャリ📸💖 #movie  #narratage  #📹 #dayoff 
映画dayな1日🎬
朝からバタバタだったけど観たかったやつが
みれてよかった。
二作品とも素敵な話だったんだけど、
僕のワンダフルライフはいい映画に出会えたなって
素直に思えるくらい本当に素敵な話だった。
普通に泣いたよね(笑)
始まってすぐに泣いた自分にかなり引いたけど、
犬好きな人にとってはたまらないやつ。
もう一回観たいなー。
#岡崎 #岡崎イオンモール #映画 #ナラタージュ #僕のワンダフルライフ #松本潤 #有村架純 #犬 #洋画 #吹き替え #okazaki #aeonmall #movie #matumotojun #arimurakasumi #dog #cry #crystory #narratage #instamovie #instagram
映画dayな1日🎬 朝からバタバタだったけど観たかったやつが みれてよかった。 二作品とも素敵な話だったんだけど、 僕のワンダフルライフはいい映画に出会えたなって 素直に思えるくらい本当に素敵な話だった。 普通に泣いたよね(笑) 始まってすぐに泣いた自分にかなり引いたけど、 犬好きな人にとってはたまらないやつ。 もう一回観たいなー。 #岡崎  #岡崎イオンモール  #映画  #ナラタージュ  #僕のワンダフルライフ  #松本潤  #有村架純  #犬  #洋画  #吹き替え  #okazaki  #aeonmall  #movie  #matumotojun  #arimurakasumi  #dog  #cry  #crystory  #narratage  #instamovie  #instagram 
.
登下校めん(1人留守番)でナラタージュ☂︎
明日の現文も頑張りましょう✍︎
#narratage #ナラタージュ
. 登下校めん(1人留守番)でナラタージュ☂︎ 明日の現文も頑張りましょう✍︎ #narratage  #ナラタージュ 
❤︎
ナラタージュ
・
先日、観に行ってきました🎦
純愛、一途、切なすぎる😢
過去の恋愛を 思い出すって
聞いてたけど
やっぱり
思い出しちゃいましたね…♡
・
・
#ナラタージュ#映画#シネマ#雨のシーン#多かった#今日も雨#有村架純ちゃん#可愛いかった#一途な恋#切なすぎる#松本潤#阪口健太郎#純愛#cinema#ring 
#映画好き#instagood #instalike #instacinema #narratage
❤︎ ナラタージュ ・ 先日、観に行ってきました🎦 純愛、一途、切なすぎる😢 過去の恋愛を 思い出すって 聞いてたけど やっぱり 思い出しちゃいましたね…♡ ・ ・ #ナラタージュ #映画 #シネマ #雨のシーン #多かった #今日も雨 #有村架純ちゃん #可愛いかった #一途な恋 #切なすぎる #松本潤 #阪口健太郎 #純愛 #cinema #ring  #映画好き #instagood  #instalike  #instacinema  #narratage