an online Instagram web viewer

#nifrel medias

Photos

.
.
ニフレルインスタグラムも、先週は、
誕生日だったフルフルちゃんウィークでしたが、
8枚前の投稿の、延びに延びていた、オウギバトの草の謎をお伝えします笑
.
.
よくワオキツネザルたちが遊んでいたマチカネワニの上は、
最近、オウギバトのお気に入りの場所なのです🎶😊
.
.
あんな高い場所あるマチカネワニの上になぜ草があるのかというと。。。🌿
.
.
#オウギバト
#せっせと運ぶ
#巣作り
#でも
#完成するのはいつになるやら 笑
#落としてますよ
#置いては落とし、置いては落とし
.
.
#夜にふれる
インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷
.
皆さまの思う『夜にふれる』な写真をお気軽に投稿してください!
.
NIFREL公式アカウントをフォローして、
 ハッシュタグは  #夜にふれる  で投稿してね🤗♪
.
入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁
皆様、ぜひご参加下さい💖
.
.
#水族館
#動物園
#美術館
#ジャンルを超えた
#生きているミュージアム
#ニフレル
#nifrel
#コンセプトは
#感性にふれる
#大阪
#エキスポシティ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ部
#フォトジェニック
#Photo
#camera
#art
. . ニフレルインスタグラムも、先週は、 誕生日だったフルフルちゃんウィークでしたが、 8枚前の投稿の、延びに延びていた、オウギバトの草の謎をお伝えします笑 . . よくワオキツネザルたちが遊んでいたマチカネワニの上は、 最近、オウギバトのお気に入りの場所なのです🎶😊 . . あんな高い場所あるマチカネワニの上になぜ草があるのかというと。。。🌿 . . #オウギバト  #せっせと運ぶ  #巣作り  #でも  #完成するのはいつになるやら  笑 #落としてますよ  #置いては落とし 、置いては落とし . . #夜にふれる  インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷 . 皆さまの思う『夜にふれる』な写真をお気軽に投稿してください! . NIFREL公式アカウントをフォローして、 ハッシュタグは #夜にふれる  で投稿してね🤗♪ . 入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁 皆様、ぜひご参加下さい💖 . . #水族館  #動物園  #美術館  #ジャンルを超えた  #生きているミュージアム  #ニフレル  #nifrel  #コンセプトは  #感性にふれる  #大阪  #エキスポシティ  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ部  #フォトジェニック  #Photo  #camera  #art 
.
.
わーい!!💖お野菜ケーキ!!!🎂🎊🥕🌿
.
フルフルちゃん、今日5歳になりました!!😆💖✨✨
.
.
扉が開いた瞬間、
一緒にお祝いしてくださったたくさんの皆さまや、
どーん!と置かれたお野菜アイスケーキにちょっとビックリして?!なのか、
いつもと違う様子に、登場の時はちょっとゆっくりでした笑
.
.
フルフルちゃん、お誕生日おめでとーう‼️😆🎁🎶
.
一緒にお祝いしてくださった皆さまも、
残念ながらご来館できなかった皆さまも、
お祝いのお言葉をくださった皆さまも、
ありがとうございました!!😆💖
.
.
#ミニカバ
#フルフル
#お誕生日
#おめでとう
#5歳になりました 
#お野菜アイスケーキプレゼント
#登場はゆっくり
#ケーキを見て一瞬止まるフルフルかわいい笑
#好きなものを一番に食べます笑
#お祝いしてくれた人ありがとう .
.
#夜にふれる
インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷
.
あなたの思う『夜にふれる』なお写真をお気軽にご投稿くださいね!😊✨
.
NIFREL公式アカウントをフォローして、
 ハッシュタグは  #夜にふれる  で投稿してね🤗♪
.
入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁
皆様、ぜひご参加下さい💖
.
.
#水族館
#動物園
#美術館
#ジャンルを超えた
#生きているミュージアム
#ニフレル
#nifrel
#コンセプトは
#感性にふれる
#大阪
#エキスポシティ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ部
#フォトジェニック
#Photo
#camera
#art
. . わーい!!💖お野菜ケーキ!!!🎂🎊🥕🌿 . フルフルちゃん、今日5歳になりました!!😆💖✨✨ . . 扉が開いた瞬間、 一緒にお祝いしてくださったたくさんの皆さまや、 どーん!と置かれたお野菜アイスケーキにちょっとビックリして?!なのか、 いつもと違う様子に、登場の時はちょっとゆっくりでした笑 . . フルフルちゃん、お誕生日おめでとーう‼️😆🎁🎶 . 一緒にお祝いしてくださった皆さまも、 残念ながらご来館できなかった皆さまも、 お祝いのお言葉をくださった皆さまも、 ありがとうございました!!😆💖 . . #ミニカバ  #フルフル  #お誕生日  #おめでとう  #5歳になりました  #お野菜アイスケーキプレゼント  #登場はゆっくり  #ケーキを見て一瞬止まるフルフルかわいい笑  #好きなものを一番に食べます笑  #お祝いしてくれた人ありがとう  . . #夜にふれる  インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷 . あなたの思う『夜にふれる』なお写真をお気軽にご投稿くださいね!😊✨ . NIFREL公式アカウントをフォローして、 ハッシュタグは #夜にふれる  で投稿してね🤗♪ . 入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁 皆様、ぜひご参加下さい💖 . . #水族館  #動物園  #美術館  #ジャンルを超えた  #生きているミュージアム  #ニフレル  #nifrel  #コンセプトは  #感性にふれる  #大阪  #エキスポシティ  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ部  #フォトジェニック  #Photo  #camera  #art 
.
幻想的 🌟
星とか宇宙 って 永遠見てられる
.
.
#expocity #nifrel
. 幻想的 🌟 星とか宇宙 って 永遠見てられる . . #expocity  #nifrel 
🌼🌼🌼
#nifrel#flower#darling#favorite
.
ニフレル 🐠🐧💕
.
生き物さん かわいすぎた
癒された 〜 🤤
.
.
#expocity #nifrel
. ニフレル 🐠🐧💕 . 生き物さん かわいすぎた 癒された 〜 🤤 . . #expocity  #nifrel 
.
.
「わざにふれる」エリアのナベカの水槽にご注目❗️👀
.
.
以前、ナベカの五七五の俳句を募集しましたが、
選ばれた句が書かれた、新しい種名盤を設置しております😆💖
.
.
そして、
先日行いました、夏井先生との句会ライブにて選ばれたホワイトタイガーのアクアの句や、
ミニカバのフルフルちゃんの誕生日に合わせて募集した俳句も、
それぞれの水槽前やモニターにて発表しております😆🎶
.
.
前を通るときにご覧くださいね😊✨✨
.
.

#夜にふれる
インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷
.
皆さまの思う『夜にふれる』な写真をお気軽に投稿してください!
.
NIFREL公式アカウントをフォローして、
 ハッシュタグは  #夜にふれる  で投稿してね🤗♪
.
入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁
皆様、ぜひご参加下さい💖
.
.
#水族館
#動物園
#美術館
#ジャンルを超えた
#生きているミュージアム
#ニフレル
#nifrel
#コンセプトは
#感性にふれる
#大阪
#エキスポシティ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ部
#フォトジェニック
#Photo
#camera
#art
. . 「わざにふれる」エリアのナベカの水槽にご注目❗️👀 . . 以前、ナベカの五七五の俳句を募集しましたが、 選ばれた句が書かれた、新しい種名盤を設置しております😆💖 . . そして、 先日行いました、夏井先生との句会ライブにて選ばれたホワイトタイガーのアクアの句や、 ミニカバのフルフルちゃんの誕生日に合わせて募集した俳句も、 それぞれの水槽前やモニターにて発表しております😆🎶 . . 前を通るときにご覧くださいね😊✨✨ . . #夜にふれる  インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷 . 皆さまの思う『夜にふれる』な写真をお気軽に投稿してください! . NIFREL公式アカウントをフォローして、 ハッシュタグは #夜にふれる  で投稿してね🤗♪ . 入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁 皆様、ぜひご参加下さい💖 . . #水族館  #動物園  #美術館  #ジャンルを超えた  #生きているミュージアム  #ニフレル  #nifrel  #コンセプトは  #感性にふれる  #大阪  #エキスポシティ  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ部  #フォトジェニック  #Photo  #camera  #art 
.
.
明後日、12月17日は。。。。
な、な、なんとー!!
.
ミニカバのフルフルちゃんの5歳のお誕生日なのですー!!!🎉🎂🎊😆
.
.
当日来館された方、先着2626名様に、この日だけのために作ったオリジナルシールをプレゼント😆🎶✨✨
(フルフルにちなんで、2626枚です笑)
.
みなさん、フルフルちゃんをお祝いしにきてあげてくださいね〜😆💖
.
.

#夜にふれる
インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷
.
NIFREL公式アカウントをフォローして、
 ハッシュタグは  #夜にふれる  で投稿してね🤗♪
.
入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁
皆様、ぜひご参加下さい💖
.
.
#水族館
#動物園
#美術館
#ジャンルを超えた
#生きているミュージアム
#ニフレル
#nifrel
#コンセプトは
#感性にふれる
#大阪
#エキスポシティ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ部
#フォトジェニック
#Photo
#camera
#art
. . 明後日、12月17日は。。。。 な、な、なんとー!! . ミニカバのフルフルちゃんの5歳のお誕生日なのですー!!!🎉🎂🎊😆 . . 当日来館された方、先着2626名様に、この日だけのために作ったオリジナルシールをプレゼント😆🎶✨✨ (フルフルにちなんで、2626枚です笑) . みなさん、フルフルちゃんをお祝いしにきてあげてくださいね〜😆💖 . . #夜にふれる  インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷 . NIFREL公式アカウントをフォローして、 ハッシュタグは #夜にふれる  で投稿してね🤗♪ . 入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁 皆様、ぜひご参加下さい💖 . . #水族館  #動物園  #美術館  #ジャンルを超えた  #生きているミュージアム  #ニフレル  #nifrel  #コンセプトは  #感性にふれる  #大阪  #エキスポシティ  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ部  #フォトジェニック  #Photo  #camera  #art 
ラストラスト🤡
もー載せたいの多すぎやし迷いまくり🌀
何回も見てる🤫
あーほんまに楽しかったなぁ〜
わがまま聞いてくれて、行きたいとこ全部連れてってくれてありがとう💗
そのくせ最後の車で爆睡してごめん😢(笑)
ジェットコースター死ぬほどびびっとった(笑)
しょぼいのに横で叫ぶしほんま克服させよ🤪
最後の写真は、カップルの子に初め撮ってもらってて、抱きついたりしたらどうですかゆわれたから
持ち上げてくれた時に、それを一眼レフ持ったお姉さんらが撮っててくれやって、も一回してって言われてして貰って撮ってもらった写真📸💖
恥ずかったけど感謝です🧚🏻‍♀️
これからもいっぱい遠出しような💖
また連れて行ってね👻
#yesterday#expo#nifrel#hirakatapark#illustrator#enjoyed#love#thankyou#darling#lfl
ラストラスト🤡 もー載せたいの多すぎやし迷いまくり🌀 何回も見てる🤫 あーほんまに楽しかったなぁ〜 わがまま聞いてくれて、行きたいとこ全部連れてってくれてありがとう💗 そのくせ最後の車で爆睡してごめん😢(笑) ジェットコースター死ぬほどびびっとった(笑) しょぼいのに横で叫ぶしほんま克服させよ🤪 最後の写真は、カップルの子に初め撮ってもらってて、抱きついたりしたらどうですかゆわれたから 持ち上げてくれた時に、それを一眼レフ持ったお姉さんらが撮っててくれやって、も一回してって言われてして貰って撮ってもらった写真📸💖 恥ずかったけど感謝です🧚🏻‍♀️ これからもいっぱい遠出しような💖 また連れて行ってね👻 #yesterday #expo #nifrel #hirakatapark #illustrator #enjoyed #love #thankyou #darling #lfl 
.
幻想的 🌟
星とか宇宙 って 永遠見てられる
.
.
#expocity #nifrel
. 幻想的 🌟 星とか宇宙 って 永遠見てられる . . #expocity  #nifrel 
nIFRELにある球体のオブジェ。
姪、気に入ったみたいでしばらく眺めていました。
①魚の群れ
②お花畑
③こ…氷?
#ニフレル #nifrel #水族館 #球体 #オブジェ #wondermoments #ワンダーモーメンツ #光のシャワー #松尾高広 #water #senseofnature #花畑 #地球 #魚 #水 #dandelion #fish #ice #氷
.
ニフレル 🐠🐧💕
.
生き物さん かわいすぎた
癒された 〜 🤤
.
.
#expocity #nifrel
. ニフレル 🐠🐧💕 . 生き物さん かわいすぎた 癒された 〜 🤤 . . #expocity  #nifrel 
🌼🌼🌼
#nifrel#flower#darling#favorite
.
.
ニフレルインスタグラムも、先週は、
誕生日だったフルフルちゃんウィークでしたが、
8枚前の投稿の、延びに延びていた、オウギバトの草の謎をお伝えします笑
.
.
よくワオキツネザルたちが遊んでいたマチカネワニの上は、
最近、オウギバトのお気に入りの場所なのです🎶😊
.
.
あんな高い場所あるマチカネワニの上になぜ草があるのかというと。。。🌿
.
.
#オウギバト
#せっせと運ぶ
#巣作り
#でも
#完成するのはいつになるやら 笑
#落としてますよ
#置いては落とし、置いては落とし
.
.
#夜にふれる
インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷
.
皆さまの思う『夜にふれる』な写真をお気軽に投稿してください!
.
NIFREL公式アカウントをフォローして、
 ハッシュタグは  #夜にふれる  で投稿してね🤗♪
.
入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁
皆様、ぜひご参加下さい💖
.
.
#水族館
#動物園
#美術館
#ジャンルを超えた
#生きているミュージアム
#ニフレル
#nifrel
#コンセプトは
#感性にふれる
#大阪
#エキスポシティ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ部
#フォトジェニック
#Photo
#camera
#art
. . ニフレルインスタグラムも、先週は、 誕生日だったフルフルちゃんウィークでしたが、 8枚前の投稿の、延びに延びていた、オウギバトの草の謎をお伝えします笑 . . よくワオキツネザルたちが遊んでいたマチカネワニの上は、 最近、オウギバトのお気に入りの場所なのです🎶😊 . . あんな高い場所あるマチカネワニの上になぜ草があるのかというと。。。🌿 . . #オウギバト  #せっせと運ぶ  #巣作り  #でも  #完成するのはいつになるやら  笑 #落としてますよ  #置いては落とし 、置いては落とし . . #夜にふれる  インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷 . 皆さまの思う『夜にふれる』な写真をお気軽に投稿してください! . NIFREL公式アカウントをフォローして、 ハッシュタグは #夜にふれる  で投稿してね🤗♪ . 入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁 皆様、ぜひご参加下さい💖 . . #水族館  #動物園  #美術館  #ジャンルを超えた  #生きているミュージアム  #ニフレル  #nifrel  #コンセプトは  #感性にふれる  #大阪  #エキスポシティ  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ部  #フォトジェニック  #Photo  #camera  #art 
.
.
「わざにふれる」エリアのナベカの水槽にご注目❗️👀
.
.
以前、ナベカの五七五の俳句を募集しましたが、
選ばれた句が書かれた、新しい種名盤を設置しております😆💖
.
.
そして、
先日行いました、夏井先生との句会ライブにて選ばれたホワイトタイガーのアクアの句や、
ミニカバのフルフルちゃんの誕生日に合わせて募集した俳句も、
それぞれの水槽前やモニターにて発表しております😆🎶
.
.
前を通るときにご覧くださいね😊✨✨
.
.

#夜にふれる
インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷
.
皆さまの思う『夜にふれる』な写真をお気軽に投稿してください!
.
NIFREL公式アカウントをフォローして、
 ハッシュタグは  #夜にふれる  で投稿してね🤗♪
.
入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁
皆様、ぜひご参加下さい💖
.
.
#水族館
#動物園
#美術館
#ジャンルを超えた
#生きているミュージアム
#ニフレル
#nifrel
#コンセプトは
#感性にふれる
#大阪
#エキスポシティ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ部
#フォトジェニック
#Photo
#camera
#art
. . 「わざにふれる」エリアのナベカの水槽にご注目❗️👀 . . 以前、ナベカの五七五の俳句を募集しましたが、 選ばれた句が書かれた、新しい種名盤を設置しております😆💖 . . そして、 先日行いました、夏井先生との句会ライブにて選ばれたホワイトタイガーのアクアの句や、 ミニカバのフルフルちゃんの誕生日に合わせて募集した俳句も、 それぞれの水槽前やモニターにて発表しております😆🎶 . . 前を通るときにご覧くださいね😊✨✨ . . #夜にふれる  インスタグラムキャンペーン開催中‼️📷 . 皆さまの思う『夜にふれる』な写真をお気軽に投稿してください! . NIFREL公式アカウントをフォローして、 ハッシュタグは #夜にふれる  で投稿してね🤗♪ . 入賞者には素敵なプレゼントもあります♪🎉🎁 皆様、ぜひご参加下さい💖 . . #水族館  #動物園  #美術館  #ジャンルを超えた  #生きているミュージアム  #ニフレル  #nifrel  #コンセプトは  #感性にふれる  #大阪  #エキスポシティ  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ部  #フォトジェニック  #Photo  #camera  #art 
・
昨日は行ってみたかったNIFRELへ
・
展示の仕方が本当におもしろい
・
3.4枚目、合成⁉︎って思うほど近くまで来てくれます🐒サル仲間と思われたのか?? 息子はキョロキョロ👀動物より人が気になるみたい🚶‍♀️
・ 昨日は行ってみたかったNIFRELへ ・ 展示の仕方が本当におもしろい ・ 3.4枚目、合成⁉︎って思うほど近くまで来てくれます🐒サル仲間と思われたのか?? 息子はキョロキョロ👀動物より人が気になるみたい🚶‍♀️
猪飼弓具→人類みな麺類→NIFREL
→エキスポシティ→万博記念公園イルミネーション
久々に大阪行った😊
#大阪
#猪飼
#人類みな麺類
#NIFREL
#ドクターフィッシュ
#観覧車
#おニューのスニーカー
#万博記念公園
#イルミネーション
#いきなりステーキ
ちょっと前になりますが大阪は万博記念公園のニフレルに行って参りました
水族館お魚シリーズです

#たこ #octopus

@#ニフレル #万博記念公園 #エキスポシティ #大阪
#nifrel #osaka
#一日一枚 #1day1pic 396th
#TomorrowisanotherPic
#canon #eoskissx5 #一眼
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい #instagramjapan #aquarium #aquaria #fish
この間ルミナリエを初めて上から見下ろして点灯と消灯の瞬間を見れた🤗
お酒もいっぱい飲んで楽しい忘年会やったー🍷💓 そして昨日は普通にルミナリエを堪能の予定が、、変更♻️
何気に初めてのニフレル🐧
ホワイトタイガー寝てて残念やった😢
でもニフレル楽しかったー🙌💓
#ルミナリエ #忘年会 #お酒飲みすぎた #ニフレル #nifrel  #エキスポシティ #楽しい休日
この間ルミナリエを初めて上から見下ろして点灯と消灯の瞬間を見れた🤗 お酒もいっぱい飲んで楽しい忘年会やったー🍷💓 そして昨日は普通にルミナリエを堪能の予定が、、変更♻️ 何気に初めてのニフレル🐧 ホワイトタイガー寝てて残念やった😢 でもニフレル楽しかったー🙌💓 #ルミナリエ  #忘年会  #お酒飲みすぎた  #ニフレル  #nifrel  #エキスポシティ  #楽しい休日 
.
.
.

emucafe ☕️
nifrel 🐟 .
.
.

#dayoff #date
#emucafe #nifrel
今年も無事に誕生日を
迎えることが出来ました✨

前から行きたかった
ららぽーとのニフレルにGO❗
生き物の見せ方に工夫があって
種類は少ないはずなのに
すごく楽しめました😍🎶 .

生きてるって素晴らしい❗✨ .

ディナーはごちそう😲で
お店の雰囲気も高級感ありすぎて
緊張する!と思ってたけど
みなさんフランクに
おしゃべりして下さって
お料理も美味しく味わえる
いい雰囲気🎵
だんな、(*^ー゚)b グッジョブ!! .

子供たちからもプレゼント🎁

ここ数年はだんなが声かけて
みんなでプレゼント❗
みたいだったのが
今年は何も言わなくても
自分達で用意してくれたらしい…

生きてるって素晴らしい…😭✨ .

ささやかなことが
なんだか心に沁みる誕生日💘

#ららぽーと#エキスポシティ#NIFREL#ガンダム#obentolunchbox#太陽の塔
#ドクターフィッシュ#こそばゆい#観覧車#La Terrasse irisee#あやめ池#美味しい#フレンチ#誕生日祝い#だんな#いつもありがとう#プレゼント#子供たちから#息子#ユニクロ#ポンチョ#娘#足マッサージ用品#ありがとう
今年も無事に誕生日を 迎えることが出来ました✨ 前から行きたかった ららぽーとのニフレルにGO❗ 生き物の見せ方に工夫があって 種類は少ないはずなのに すごく楽しめました😍🎶 . 生きてるって素晴らしい❗✨ . ディナーはごちそう😲で お店の雰囲気も高級感ありすぎて 緊張する!と思ってたけど みなさんフランクに おしゃべりして下さって お料理も美味しく味わえる いい雰囲気🎵 だんな、(*^ー゚)b グッジョブ!! . 子供たちからもプレゼント🎁 ここ数年はだんなが声かけて みんなでプレゼント❗ みたいだったのが 今年は何も言わなくても 自分達で用意してくれたらしい… 生きてるって素晴らしい…😭✨ . ささやかなことが なんだか心に沁みる誕生日💘 #ららぽーと #エキスポシティ #NIFREL #ガンダム #obentolunchbox #太陽の塔  #ドクターフィッシュ #こそばゆい #観覧車 #La  Terrasse irisee#あやめ池 #美味しい #フレンチ #誕生日祝い #だんな #いつもありがとう #プレゼント #子供たちから #息子 #ユニクロ #ポンチョ #娘 #足マッサージ用品 #ありがとう 
見つめ合うふたり。
人懐っこいペンギン🐧さんがお気に入りらしい。
ごはんは明太子、赤玉子が食べ放題で嬉しい。
おかずは一品ずつカスタマイズできるのもグット👍
 #ららぽーと #ららぽーとExpocity #ごはんとわたし #nifrel #動物 #水族館 #デート #子育て #日記 #管理栄養士  #グルメ
.
.
大阪では念願の ニフレル ○°
想像以上の、期待以上の、
素敵な場所だった😌💕💕
.
餌をあげたりふれあったりはないけど
((お魚さんに指パクパクはしてもらえるけど!笑))
魅せ方がすごく良くて、
私はすごく好きだったしオススメ😊💓✨
.
日本一長い観覧車だっけ?それもあったし、
買い物もお食事どころもたくさんあるし、
ついでに万博公園も歩いて行ける距離だし!
.
勉強になりました😊📝✨
.
#大阪府#大阪#にふれる#ニフレル#nifrel#水族館#動物園#園と言えるか分からないけど#EXPOCITY#万博公園#オススメスポット
. . 大阪では念願の ニフレル ○° 想像以上の、期待以上の、 素敵な場所だった😌💕💕 . 餌をあげたりふれあったりはないけど ((お魚さんに指パクパクはしてもらえるけど!笑)) 魅せ方がすごく良くて、 私はすごく好きだったしオススメ😊💓✨ . 日本一長い観覧車だっけ?それもあったし、 買い物もお食事どころもたくさんあるし、 ついでに万博公園も歩いて行ける距離だし! . 勉強になりました😊📝✨ . #大阪府 #大阪 #にふれる #ニフレル #nifrel #水族館 #動物園 #園と言えるか分からないけど #EXPOCITY #万博公園 #オススメスポット 
ニフレル~動物編~

#生きものとアートにふれる展 
#プランティカ
#ペリカン#トラ#🐯
#鳥

#animal#art
#tiger#bird#nifrel 
#funtimes #☺️☺️☺️
すっぽん🐢のことカメだと思った🐢
頭の上に餌いるのに気づいてない感じがすごい好き☺️👌💕 #ニフレル#第3弾
#みずべにふれる 
#すっぽん#かめれおん
#熱帯魚

#aquarium #nifrel 
#weekend#fun
#osaka
♻️
circulation. earth, human, animal, plant, everything behind us. luv the world.
.
.
.
#projectionmapping #inspiration #artwork #fujiclub #fujifilm #fuji #fujixt2 #fujixserise #xf35mm #fuji_xserise #fujiframez #vsco #voscocam #framez #fujifeed #streetphotography #xphotographer 
#osaka #nifureru #ニフレル #nifrel
最近行ったところ③
Expoシティ、NIFREL、ファンミ、ルミナリエ

こんにちは、こんにちはー!
西の国から~♪でおなじみExpoシティへ( ¨̮ )
この曲聴くと20世紀少年思い出すから嫌なんよ…笑
NIFRELで動物とふれあい♪
ホワイトタイガーの名前がアクアって運命感じた!!!!
クラゲがめっちゃ可愛いの!!!!(:]ミ
カピバラもペンギンも可愛すぎて(`・ ・´)癒された(◦ˉ ˘ ˉ◦) その次は、スッケスケ観覧車乗って1周18分の間に知恵の輪を解けたら入園料キャッシュバックと聞き奮闘する彼氏笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
結構YouTube観ても解けなかったけどねw 
天気良かったらあべのハルカスまで見えるのだと!!!!☀️ そしてそして夜は…
人生初のAqoursファンミLV!!!!
画面越しだけど可愛い天使9人に何度やられたか…毎度の事ながら泣きました( ; _ ; )♡可愛い以上の言葉が出てこないし、ライブもめっちゃ楽しかった!!!本当に幸せやった!!!!
んで、ルミナリエ最後から逆走し屋台食べ歩きしましたとさ♪

また行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) #expocity 
#NIFREL
#スケスケ観覧車
#太陽の塔
#Aqoursファンミーティング
#ルミナリエ2017 
#2017.12.16
最近行ったところ③ Expoシティ、NIFREL、ファンミ、ルミナリエ こんにちは、こんにちはー! 西の国から~♪でおなじみExpoシティへ( ¨̮ ) この曲聴くと20世紀少年思い出すから嫌なんよ…笑 NIFRELで動物とふれあい♪ ホワイトタイガーの名前がアクアって運命感じた!!!! クラゲがめっちゃ可愛いの!!!!(:]ミ カピバラもペンギンも可愛すぎて(`・ ・´)癒された(◦ˉ ˘ ˉ◦) その次は、スッケスケ観覧車乗って1周18分の間に知恵の輪を解けたら入園料キャッシュバックと聞き奮闘する彼氏笑ꉂ(ˊᗜˋ*) 結構YouTube観ても解けなかったけどねw 天気良かったらあべのハルカスまで見えるのだと!!!!☀️ そしてそして夜は… 人生初のAqoursファンミLV!!!! 画面越しだけど可愛い天使9人に何度やられたか…毎度の事ながら泣きました( ; _ ; )♡可愛い以上の言葉が出てこないし、ライブもめっちゃ楽しかった!!!本当に幸せやった!!!! んで、ルミナリエ最後から逆走し屋台食べ歩きしましたとさ♪ また行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) #expocity  #NIFREL  #スケスケ観覧車  #太陽の塔  #Aqoursファンミーティング  #ルミナリエ2017  #2017 .12.16
#NIFREL#ペンギン
全然進まない~
.
.
2017.Dec.15~16♡♡♡
.
よい休日になった〜❤️💛💚💙💜
しんくんほんまにほんまにほんまにありがとう😭💓
毎日つけよっ♪毎年、大切なものが増えていく〜〜😉💞
2日間食べてしかなかった(笑)
行きたかったニフレル!楽しかった〜〜💓
幸せ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
.
#ニフレル #にふれる #nifrel #エキスポシティ #osaka #marcjacobs #viviennewestwood #present #myboo #birthdaypresent #christmaspresent #loveyou
.
あのしんくんが😭💕
初めて 手紙書いてくれてて…😢💓ウルっときたぁ🤣
すごい色んなことが伝わりました🌟🌟🌟😊
. . 2017.Dec.15~16♡♡♡ . よい休日になった〜❤️💛💚💙💜 しんくんほんまにほんまにほんまにありがとう😭💓 毎日つけよっ♪毎年、大切なものが増えていく〜〜😉💞 2日間食べてしかなかった(笑) 行きたかったニフレル!楽しかった〜〜💓 幸せ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° . #ニフレル  #にふれる  #nifrel  #エキスポシティ  #osaka  #marcjacobs  #viviennewestwood  #present  #myboo  #birthdaypresent  #christmaspresent  #loveyou  . あのしんくんが😭💕 初めて 手紙書いてくれてて…😢💓ウルっときたぁ🤣 すごい色んなことが伝わりました🌟🌟🌟😊