an online Instagram web viewer

#ninomiyakazunari medias

Photos

尼尼好帥!😌😌💛
男前的演技和反應快的綜藝感😃果然是闖蕩綜藝界快20年的和也先生 🌏
#厲害了我們家老公大人
#二宮和也 #ninomiyakazunari
#arashi #嵐

這個學期的教授有日本人啊~說英文的時候日本的accent略重不過人很可愛ww
但是他講課的話我真的不能純聽了哈哈哈哈哈哈一定要看PPT
#日本教授的accent
#我是倒數弟弟生日的四嫂🐥
#生日 #倒數九天
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
女子力〜〜〜〜〜〜〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 
#arashi #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun 
#女子力 #可愛い #好き #愛 #love 
#あらしっくと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #フォロー歓迎 #いいね 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
破壊力ヤバイ💥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤  #arashi #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun 
#あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい 
#フォロー歓迎 #いいね 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・
・
圧倒的にのみやくん❣️🤢
・
#Ninomiyakazunari
#二宮和也
#嵐 #arashi
#like4like #l4l
☑︎14
プラデ期終わりの短髪二宮くんは
過去最高の神期だよね、
って今日友達と話してたけど
ほんとにそうだと思う、。
_
_
#arashi #嵐 #ninomiyakazunari #二宮和也 #日々是二宮 #あらしっくと繋がりたい
.
.
もうここの相葉ちゃんが可愛すぎる
嵐で1番虫平気そうなのに
この悲鳴とビビり方が面白い笑
悲鳴あげながらも虫はらおうとしてあげるの
相葉ちゃんらしくて、優しい☺️
.
#VS嵐 #オープニングトーク
#嵐 #arashi 
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki 
#ninomiyakazunari #matsumotojun
.
🌻 #maiyuyu_po
.
こんにちは!ゆゆです!
覚えてますかね?!笑
忘れててもいいです←
.
そんなことはどーでもよくて、
大好きな まいぽの愛方になって
7ヶ月!!
やー!!嬉しいよね
.
この人ね毒舌でね おバカだけどね
なぜか 私とツボが同じで 優しくて 面白くて 加工が素敵でね
いつも 私とお話してくれるのよ
大好きだよね
.
本当は昨日が記念日なんです。
ちゃんと覚えてました
でもやっぱり最近忙しくて
Instagramを開いていませんでした
そんなのただの言い訳だよね
ごめんねまいぽ。
.
また これからもこんなやつを
よろしくお願いします 🌻
.
#嵐 #arashi #大野智 #ohnosatoshi #二宮和也 #ninomiyakazunari
. 🌻 #maiyuyu_po  . こんにちは!ゆゆです! 覚えてますかね?!笑 忘れててもいいです← . そんなことはどーでもよくて、 大好きな まいぽの愛方になって 7ヶ月!! やー!!嬉しいよね . この人ね毒舌でね おバカだけどね なぜか 私とツボが同じで 優しくて 面白くて 加工が素敵でね いつも 私とお話してくれるのよ 大好きだよね . 本当は昨日が記念日なんです。 ちゃんと覚えてました でもやっぱり最近忙しくて Instagramを開いていませんでした そんなのただの言い訳だよね ごめんねまいぽ。 . また これからもこんなやつを よろしくお願いします 🌻 . #嵐  #arashi  #大野智  #ohnosatoshi  #二宮和也  #ninomiyakazunari 
很羨慕nino的茶色瞳孔💛
#嵐 #二宮和也 #arashi #ninomiyakazunari #nino #傑尼斯
保存、二次加工ご自由に)フォローしてくれたらうれしいです。)殴

#嵐 #arashi #二宮和也 #ninomiyakazunari #ラストレシピ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リーダー可愛い💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 
#arashi #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun 
#あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #followme #f4f 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1月に嵐に会えると信じて
・
バイトの面接がんばってきます💪
・
#嵐#arashi 
#櫻井翔#sakuraisho 
#相葉雅紀#aibamasaki 
#松本潤#matumotojun 
#二宮和也#ninomiyakazunari 
#大野智#oonosatoshi
ライブぜったい当てる!!!
#嵐 #ARASHI #arashi 
#櫻井翔 #sakuraisho #大野智 #ohnosatoshi #相葉雅紀 #aibamasaki #松本潤 #matsumotojun #二宮和也#ninomiyakazunari #❤️#💙#💚#💜#💛 #f4f
.
このやまたろ美しすぎる…( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
.
#arashi #嵐 #sakuraisho #櫻井翔 #ninomiyakazunari #二宮和也 #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
-
【約稿】
在畫這張的時候正好去了還沒發repo的營隊,反正硬畫到現在才好了,速度慢到一天開不了幾分鐘軟體畫畫那種orz
-
用PS畫和sai真的有差,啊當然也有可能是我太弱喇,PS的顏色疊上去真的好看
-
然後因為Aden用在這張圖上變得超好看了!原來的金色簡直看不下去,濾鏡真的可以拯救我QQ
-
#ニノ #二宮和也 #ninomiyakazunari #nino #photoshopcc #digitalart #厚塗り #drawing #painting #practice #約稿 #電繪 #mywork
- 【約稿】 在畫這張的時候正好去了還沒發repo的營隊,反正硬畫到現在才好了,速度慢到一天開不了幾分鐘軟體畫畫那種orz - 用PS畫和sai真的有差,啊當然也有可能是我太弱喇,PS的顏色疊上去真的好看 - 然後因為Aden用在這張圖上變得超好看了!原來的金色簡直看不下去,濾鏡真的可以拯救我QQ - #ニノ  #二宮和也  #ninomiyakazunari  #nino  #photoshopcc  #digitalart  #厚塗り  #drawing  #painting  #practice  #約稿  #電繪  #mywork 
インスタグラム初めました。 宜しくお願いします。
アラシックさんとセクガルさんと繋がりたいです!

インスタグラムはじめたばかりなので色々教えてください。

#arashi #sexyzone #嵐のワクワク学校 #onosatoshi  #sakuraisho #aibamasaki  #ninomiyakazunari #matsumotojun #nakajimakento #kikuchifuma #satoshori #matsushimaso #mariusyo
・
・
お風呂タイム!🤤
・
#Ninomiyakazunari
#二宮和也
#arashi #嵐
#bath #like4like #l4l
.
この前のVS嵐、みんなかっこいいんだけど右2人に目がいく😂💛💜
このシンクロさすが👏👏💕
#嵐#二宮和也#松本潤#末ズ#vs嵐#ninomiyakazunari#matsumotojun
.
.
ちょっとフォロー整理しようかなーって。。
.
✔︎絡んだことある人
✔︎気になる人
は外しません。
.
でも私、忘れっぽいので、絡んだことあっても忘れててリムられてるってこともあるかもしれませんが、私の基準で整理させてもらうのでご了承ください…。
すみません。
.
.
.
にしても、後ろの翔くん可愛すぎます、、
ビジュやばい。。
.
.
#嵐#arashi#櫻井翔#sakuraisho #二宮和也#ninomiyakazunari #磁石#magnet
. . ちょっとフォロー整理しようかなーって。。 . ✔︎絡んだことある人 ✔︎気になる人 は外しません。 . でも私、忘れっぽいので、絡んだことあっても忘れててリムられてるってこともあるかもしれませんが、私の基準で整理させてもらうのでご了承ください…。 すみません。 . . . にしても、後ろの翔くん可愛すぎます、、 ビジュやばい。。 . . #嵐 #arashi #櫻井翔 #sakuraisho  #二宮和也 #ninomiyakazunari  #磁石 #magnet 
٩(๑•ㅂ•)۶グッモニ
・
今年は花火大会行けなかったし💦
Hawaii見て気分上げてこー⤴︎⤴︎
でも、夏もそろそろ終わりかな〜🌻
ひまわりも見て無い気がする😭
・
・
やらんとあかんコトの一つ☝️
宿題の作文のチェック💦
もう…やらなくていいかな😅
・
突拍子も無い始まり方してるし😨
え?ソレさっき言うたやん😰とか
しました。言いました。連呼😱やけど…
・
それが彼の感想文ならもういいかな😂←投げやり
・
・
帰ったらツアー詳細確認して、
申込みに備えなくちゃね✍️
嵐さんに会いたい❤️💛💚💙💜
・
✎︎__________
#嵐
#二宮和也 
#ninomiyakazunari 
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#松本潤 
#blastinhawaii
٩(๑•ㅂ•)۶グッモニ ・ 今年は花火大会行けなかったし💦 Hawaii見て気分上げてこー⤴︎⤴︎ でも、夏もそろそろ終わりかな〜🌻 ひまわりも見て無い気がする😭 ・ ・ やらんとあかんコトの一つ☝️ 宿題の作文のチェック💦 もう…やらなくていいかな😅 ・ 突拍子も無い始まり方してるし😨 え?ソレさっき言うたやん😰とか しました。言いました。連呼😱やけど… ・ それが彼の感想文ならもういいかな😂←投げやり ・ ・ 帰ったらツアー詳細確認して、 申込みに備えなくちゃね✍️ 嵐さんに会いたい❤️💛💚💙💜 ・ ✎︎__________ #嵐  #二宮和也  #ninomiyakazunari  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #松本潤  #blastinhawaii 
*
.
.
そんな顔して一緒に持っちゃうなんて......
.
癒されますね😇💫
.
.
*
#嵐 #大野智 #二宮和也 #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #vs嵐 #大宮 #大宮sk #arashi #ohnosatoshi #ninomiyakazunari
*
一気に人が増えたましたね
本来の電車の混み具合を初めて知り
若干引く。。。
あー、この路線は
この時間でも
もうこんなに混むんだね。。。
車両も少ないし、小さいし
たかが数駅。
されど数駅。
あー、悩ましい( ̄~ ̄;)
*
*
*
*
*
*
*
*
そして、嵐コン
QRコードチケット。
本来はこういうとこなんだろう。
一人一回が必ずが
約束してもらえる感じを
期待せずに入られない!
本来の用途に合わない会員増加も
これで落ち着く??
のだろうか。。。
*
とりあえず、にのちゃん💛💛
今日も笑顔をありがとー💛
*
#にの #kazunarininomiya #二宮和也 #ninomiyakazunari #嵐 #ARASHI
* 一気に人が増えたましたね 本来の電車の混み具合を初めて知り 若干引く。。。 あー、この路線は この時間でも もうこんなに混むんだね。。。 車両も少ないし、小さいし たかが数駅。 されど数駅。 あー、悩ましい( ̄~ ̄;) * * * * * * * * そして、嵐コン QRコードチケット。 本来はこういうとこなんだろう。 一人一回が必ずが 約束してもらえる感じを 期待せずに入られない! 本来の用途に合わない会員増加も これで落ち着く?? のだろうか。。。 * とりあえず、にのちゃん💛💛 今日も笑顔をありがとー💛 * #にの  #kazunarininomiya  #二宮和也  #ninomiyakazunari  #嵐  #ARASHI 
おはようございます☀
今週も頑張りましょう!
*
*
二宮さん猫耳つけてVS嵐。
#嵐 #arashi #二宮和也 #ニノ #ninomiyakazunari #猫耳つけてるよね #そうじゃないとしても #猫耳絶対似合うよね #華丸さんの顔が何とも笑
.
.
.
.
はいこちら只今AM3:33こんな時間までひとり大野祭り絶賛開催中〜〜誰いま暇人‼️ってつっこんだのよく分かったなっケッ
.
成人式のさとし色気がすごいもうすごすぎるすごすぎて 
大野智 成人式 
でぐぐったらずっと画像の顔眺めていられたよねもうすごいすごい色気が溢れすぎてドキドキが止まらないなにこれおかしいねえねえこの気持ち伝わってる?大丈夫?ハタチさとしにこんなにときめきが止まらないわたし1人でイタイ子ちゃんじゃない?←その通り
あのね、今とはまた違う種類の色気なのよ←語彙力
顔が幼いのに髪型がちゃらいからかな?まぁわかんないなんでもいいとにかくいいからいいの←語彙力
なんてゆーのかな〜〜子供が大人になりかけのあどけなさがもうだめ色気なのわたしからしたら。
あまりにもハタチのさとしが愛おしくてエロくて仕方なくて当時のニュースの動画だけではもったいなかったので画像付きね(`;ω;´)
どんだけわたしがこの時のさとしを愛してるかは今までの動画たちよりあまりにも余分に付いてるものが多すぎることを考えると一発で分かると思うわ←音楽付き←初めて自前の文字投入←ハートちらばせた
.
.
はっまじなに好きすぎる
.
. #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun #arashi
. . . . はいこちら只今AM3:33こんな時間までひとり大野祭り絶賛開催中〜〜誰いま暇人‼️ってつっこんだのよく分かったなっケッ . 成人式のさとし色気がすごいもうすごすぎるすごすぎて 大野智 成人式 でぐぐったらずっと画像の顔眺めていられたよねもうすごいすごい色気が溢れすぎてドキドキが止まらないなにこれおかしいねえねえこの気持ち伝わってる?大丈夫?ハタチさとしにこんなにときめきが止まらないわたし1人でイタイ子ちゃんじゃない?←その通り あのね、今とはまた違う種類の色気なのよ←語彙力 顔が幼いのに髪型がちゃらいからかな?まぁわかんないなんでもいいとにかくいいからいいの←語彙力 なんてゆーのかな〜〜子供が大人になりかけのあどけなさがもうだめ色気なのわたしからしたら。 あまりにもハタチのさとしが愛おしくてエロくて仕方なくて当時のニュースの動画だけではもったいなかったので画像付きね(`;ω;´) どんだけわたしがこの時のさとしを愛してるかは今までの動画たちよりあまりにも余分に付いてるものが多すぎることを考えると一発で分かると思うわ←音楽付き←初めて自前の文字投入←ハートちらばせた . . はっまじなに好きすぎる . . #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #ohnosatoshi  #sakuraisho  #aibamasaki  #ninomiyakazunari  #matsumotojun  #arashi 
翔くんの横顔といい筋肉といいたまらない〜!!!!
.
かっこよすぎ何ともいえない!!!!!
.
きゃあ〜〜🌟🌟🌟
.
#櫻井翔#Sakuraisho
#二宮和也#ニノ#翔くん#ninomiyakazunari
#横顔#筋肉#たまらない
#かっこよすぎ#🌟
#嵐#arashi#きゃあ
・
・
にのみやくんの顔の整いは国宝級❣️
・
#Ninomiyakazunari
#二宮和也
#arashi #嵐
#l4l #like4like
♪つなぐ ①
.
まず大ちゃんの血管。
そんでにのも安定ね。
んで、私は相葉ちゃんの“強がってるふりをして”からの他のメンバーがカクカクしてるとこ好きなの。相葉ちゃんが歌い終わると何事も無かったように歩くとことかかっこよくない??
.
#嵐 #つなぐ #嵐にしやがれ #忍びの国 #大野智 #ohnosatoshi #二宮和也 #ninomiyakazunari #相葉雅紀 #aiba #櫻井翔 #sakuraisho #松本潤 #matumotojun #あらしっくと繋がりたい #followme
♪つなぐ ① . まず大ちゃんの血管。 そんでにのも安定ね。 んで、私は相葉ちゃんの“強がってるふりをして”からの他のメンバーがカクカクしてるとこ好きなの。相葉ちゃんが歌い終わると何事も無かったように歩くとことかかっこよくない?? . #嵐  #つなぐ  #嵐にしやがれ  #忍びの国  #大野智  #ohnosatoshi  #二宮和也  #ninomiyakazunari  #相葉雅紀  #aiba  #櫻井翔  #sakuraisho  #松本潤  #matumotojun  #あらしっくと繋がりたい  #followme 
.
.
普段ファンサをあまりしない
塩な二宮和也が
投げキッスする瞬間は
すごくトキメキます💋
.
投げキッスの相手が
和子さんと言われてるけど
それが本当だったら
可愛すぎるよ
.
#嵐 #arashi 
#二宮和也 #ninomiyakazunari
. . 普段ファンサをあまりしない 塩な二宮和也が 投げキッスする瞬間は すごくトキメキます💋 . 投げキッスの相手が 和子さんと言われてるけど それが本当だったら 可愛すぎるよ . #嵐  #arashi  #二宮和也  #ninomiyakazunari 
一個載せちゃうと急にめっちゃ載せたくなるwこんなに可愛いんだからね☺️
#嵐#大野智#櫻井翔#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#ohnosatoshi #sakuraisho#ninomiyakazunari #aibamasaki#matsumotojun
nacoです💭
.
.
けろっぴ〜150follower
突破おめでと💐
150followerになったら、
お祝いpic作ると決めてました⭐️
.
思えば、けろっぴしか
お祝いしたことがない笑
#友達少ない奴
でも、そんな私と仲良くしてくれる
けろっぴがとってもとっても
大好きです。
これからも、仲良くしてください👻
#kero#nacogood
#arashi#嵐#ninomiyakazunari
#二宮和也
#お祝いpic
#感謝
nacoです💭 . . けろっぴ〜150follower 突破おめでと💐 150followerになったら、 お祝いpic作ると決めてました⭐️ . 思えば、けろっぴしか お祝いしたことがない笑 #友達少ない奴  でも、そんな私と仲良くしてくれる けろっぴがとってもとっても 大好きです。 これからも、仲良くしてください👻 #kero #nacogood  #arashi #嵐 #ninomiyakazunari  #二宮和也  #お祝いpic  #感謝 
.
.
最近あんまり投稿できてない、、
この写真を見ると
この人をこんなに笑顔にさせてあげれる人になりたいな〜
なんて叶わない夢を持っちゃう
人生の中でこの人と普通に話すこともできないしこれからまた会えるかなんて分かんないけど
それがアイドルなんだよね
ツアー当たりたいなあ
.
.
#嵐 #arashi #二宮和也 #ninomiyakazunari #にの #kazunarininomiya #あらしあんずと繋がりたい #あらしっくと繋がりたい #いいね返し #arashians
. . 最近あんまり投稿できてない、、 この写真を見ると この人をこんなに笑顔にさせてあげれる人になりたいな〜 なんて叶わない夢を持っちゃう 人生の中でこの人と普通に話すこともできないしこれからまた会えるかなんて分かんないけど それがアイドルなんだよね ツアー当たりたいなあ . . #嵐  #arashi  #二宮和也  #ninomiyakazunari  #にの  #kazunarininomiya  #あらしあんずと繋がりたい  #あらしっくと繋がりたい  #いいね返し  #arashians 
·
·
会報まだかな〜って
(田舎は嫌になる)
·
·
#instagram #instagood #instalike #l4l #lfl 
#cute#cuteboy #love #cool 
#嵐#arashi #二宮和也 #ninomiyakazunari 
#会報 #待ち遠しい
.
.
.
セカムズはここなしに
語れないぐらいのやーーつね😎😎
はぁぁかわいいと愛しいが
溢れ出て止まらない🌊ドババババ
.
しりとりからのちゅーとか聞いたことない✋最高✋
.
零治だいすき💓💓😂👏
いい夢見れそういさなみすやお♡
.
.
次大野がドラマでキスシーンやるまでは
私の中でこれが一番最高のキスシーンです✋
大野恋愛ドラマは恥ずかしいからやだとか言わないで
頑張って欲しいよ😢
忙しいけどお願い😢
『来週楽しみやばい~~~😎💓』っていう
状況に陥りたい
大野ロスになりたいの‼️
大野を今より欲したいの‼️ねっ‼️
来年は連ドラやってくれるかなー(⊙⊙)💓💓
期待💓💓✌(´>ω<`)✌✳✳
.
.
.
. #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun #arashi
#世界一難しい恋 #鮫島零治 #セカムズ
#いさなみすやお
. . . セカムズはここなしに 語れないぐらいのやーーつね😎😎 はぁぁかわいいと愛しいが 溢れ出て止まらない🌊ドババババ . しりとりからのちゅーとか聞いたことない✋最高✋ . 零治だいすき💓💓😂👏 いい夢見れそういさなみすやお♡ . . 次大野がドラマでキスシーンやるまでは 私の中でこれが一番最高のキスシーンです✋ 大野恋愛ドラマは恥ずかしいからやだとか言わないで 頑張って欲しいよ😢 忙しいけどお願い😢 『来週楽しみやばい~~~😎💓』っていう 状況に陥りたい 大野ロスになりたいの‼️ 大野を今より欲したいの‼️ねっ‼️ 来年は連ドラやってくれるかなー(⊙⊙)💓💓 期待💓💓✌(´>ω<`)✌✳✳ . . . . #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #ohnosatoshi  #sakuraisho  #aibamasaki  #ninomiyakazunari  #matsumotojun  #arashi  #世界一難しい恋  #鮫島零治  #セカムズ  #いさなみすやお 
.
.
透き通る
茶色い目、、
.
#ninomiyakazunari 
#あらしっくと繋がりたい
💚💛 相葉くん連れてってあげるよ 💛💚
ここ!にのあいの新しい名場面ですね
もう勝負なんでどうでもいいです (笑)
ありがとうございました (๑✧◡✧๑)
. 
#嵐 #Arashi #ジャニーズ #VS嵐 #手を繋ぐ 
#相葉雅紀 #AibaMasaki #相葉ちゃん #にのあい
#二宮和也 #NinomiyaKazunari #ニノ #総武線仲間
.
.
かわいいあざとい 👿
.
.
#二宮和也 #ninomiyakazunari #l4l #instagood #instalikes
おやすみ😪😪
晚安😶😶
Good night😴😴
#嵐 #arashi #大野智💙 #櫻井翔💗 #相葉雅紀💚 #二宮和也💛 #松本潤💜 #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun
*
日曜日の習慣♡
ベイスト ナウ〜。
確かに 二宮って 言いづらいですよね〜 
ラストレシピ楽しみ〜 *
*
#kazunarininomiya 
#ninomiyakazunari 
#ベイスト#ベイストーム
#100万円特典だったら何回行くだろう(笑)
#ラストレシピー麒麟の舌の記憶ー
#kazunari #lifetime 
#home #arashi #二宮和也
#fumi23 
#a23kn617
#kn617work
・
彼氏感んんんんんん🤦🏻‍♀️💛
しんどすぎ可愛すぎ好きすぎ
・
・
#嵐#arashi #二宮和也#ninomiyakazunari 
#加工#原画#lfl #l4l
・
・
・
夏休みだけど明日から文化祭の準備で登校だ〜〜
部活だけならいいんだけどね、
・
・
クラスにこんなイケメンいたら喜んでいくのにな
・
・
#嵐 #ARASHI #二宮和也 #Ninomiyakazunari #櫻井翔 #Sakuraisyo #磁石
はぁかっこいい。。。
#嵐#arashi#ninomiyakazunari#二宮和也
・
・
懐かしのau❣️
・
この頃まだガラケーなのが懐かしいし、
嵐のみんなかっこよくてCM見るたびに
テレビに向かってたよね👶🏻
・
背景のものが割とにのみやくん仕様
ていうのが可愛い☺️
・
#Ninomiyakazunari 
#二宮和也
#arashi #嵐
#au #aubykddi #cm
#like4like #l4l
・ ・ 懐かしのau❣️ ・ この頃まだガラケーなのが懐かしいし、 嵐のみんなかっこよくてCM見るたびに テレビに向かってたよね👶🏻 ・ 背景のものが割とにのみやくん仕様 ていうのが可愛い☺️ ・ #Ninomiyakazunari  #二宮和也  #arashi  #嵐  #au  #aubykddi  #cm  #like4like  #l4l 
.
今日で夏休みも終わり。。🍉
.
「明日から学校なんて聞いてない イヤイヤ」
.
心の中の声を二宮さんで表した図 🤥🤥
.
とりあえず嵐さん見て癒されてきます 🐰💘
.

#嵐 #二宮和也
#arashi #ninomiyakazunari 
#instagood #like4like 
#夏休み #もう終わり #高校生  #辛い 
#あらしっくと繋がりたい 
#あらしあんずと繋がりたい
彼氏感てきな
・
・
#嵐 #arashi #二宮和也 #ninomiyakazunari