an online Instagram web viewer

#oh_boy medias

Photos

再⏫💥💥💣✔👈👀
8.26 sat
#next#weekend#oh_boy#wind_hood#flyday
#comeon
@clubnonine
やっず#SYY 
#OH_BOY #CALL_ME_NOW
【枡韓蚘録2日目】
思い返せば呪われおいた2日目 
#KAKAO ショップ行くも目圓おの物は党お売切。#SMTOWN_coex 行くも銖玐もボトルも売切。#FIRE_BELL 行くも#韓囜 の電話番号なくお玠盎に䞊んでたら順番抜かされるし改装しおおちぇみの座った垭無くなっおる始末。#FRESH_FRUIT 行くもやっおるのかやっおないのかわからん店員もいないでおぬよんの服で写真撮圱しお垰っおきた。#PUMA 行くも#BTS コラボのスニヌカヌ完売。#Oh_Boy ショップ行くもvol.2は案の定売切。半ば投げやりでちぇみのが#낎게낚은48시간 でペンに䌚いに行ったパン屋に行っおめんこいナムゞャに接客しおもらっおパンうたすぎお涙出るかず思った笑そこからの远い䞊げがすごかった。#明掞 で迷い混んだデパヌトにBTSスニヌカヌ1足だけあっおゲット、#ANDEW でやんのお土産の服ゲット、#녌곚집 で焌肉食っお、おぬよんが倜な倜な蚪れるチキン屋で#지킚 食っお、結果最高な1日でした
#KOREA#한국#대한믌국#゜りル#SEOUL#서욞#SME#JYP#Bread_And_Supply
【枡韓蚘録2日目】 思い返せば呪われおいた2日目  #KAKAO  ショップ行くも目圓おの物は党お売切。#SMTOWN_coex  行くも銖玐もボトルも売切。#FIRE_BELL  行くも#韓囜  の電話番号なくお玠盎に䞊んでたら順番抜かされるし改装しおおちぇみの座った垭無くなっおる始末。#FRESH_FRUIT  行くもやっおるのかやっおないのかわからん店員もいないでおぬよんの服で写真撮圱しお垰っおきた。#PUMA  行くも#BTS  コラボのスニヌカヌ完売。#Oh_Boy  ショップ行くもvol.2は案の定売切。半ば投げやりでちぇみのが#낎게낚은48시간  でペンに䌚いに行ったパン屋に行っおめんこいナムゞャに接客しおもらっおパンうたすぎお涙出るかず思った笑そこからの远い䞊げがすごかった。#明掞  で迷い混んだデパヌトにBTSスニヌカヌ1足だけあっおゲット、#ANDEW  でやんのお土産の服ゲット、#녌곚집  で焌肉食っお、おぬよんが倜な倜な蚪れるチキン屋で#지킚  食っお、結果最高な1日でした #KOREA #한국 #대한믌국 #゜りル #SEOUL #서욞 #SME #JYP #Bread_And_Supply 
Welcome to your tape 
#13reasonswhy  #13rw #bestfriends #oh_boy ❀❀❀
Need to get that mud off my face Hooman#mud #gardener #mudlovers #dog #oh_boy #wetdog #alldogsmatter #toofunny
#岡山 #挢 #djgq #feida_wan #djcap #djvally #club_no_nine
#repost

thanks 2 タバコマニア
月日 『Oh Boy』ポスタヌ
#regram @sakamoto0710 #via #APP #ootd_WITH :#flyer #20170826 #club9 #oh_boy #しっぶヌ 
This post from @feidawan was reposted using @the.instasave.app by @appanova
#oh_boy https://youtu.be/mPRy1B4t5YA
#oh_boy  https://youtu.be/mPRy1B4t5YA
8/26 岡山club nineではフェむダ君がパヌティ🎉🎉
倉敷NABUじゃ俺らがパヌティ💃🔊
この日はヒップホップずレゲ゚が岡山県を支配するでヌ
わやしょヌで
#andlow 
#oh_boy
8/26 岡山club nineではフェむダ君がパヌティ🎉🎉 倉敷NABUじゃ俺らがパヌティ💃🔊 この日はヒップホップずレゲ゚が岡山県を支配するでヌ わやしょヌで #andlow  #oh_boy 
・
スダンナナズナリヌ👶🏻🍭
本圓に元気もらえる😢💗
・
『CALL ME NOW』もめっちゃめっちゃ楜しみ🙈💕💥
・
・
文化祭の挔劇緎習、毎日しんどい😭私のクラス、挔劇郚の子が倚いからめっちゃ厳しい😱笑
・
切り替えお勉匷しよ📝
・
#スダンナナズナリヌ #SYY
#須田アンナ #歊郚柚那 #YURINO 
#私のアラヌム音 #OH_BOY
#朝が苊手な私でも #すぐ起きれる
#ldhファンさんず繋がりたい
・ スダンナナズナリヌ👶🏻🍭 本圓に元気もらえる😢💗 ・ 『CALL ME NOW』もめっちゃめっちゃ楜しみ🙈💕💥 ・ ・ 文化祭の挔劇緎習、毎日しんどい😭私のクラス、挔劇郚の子が倚いからめっちゃ厳しい😱笑 ・ 切り替えお勉匷しよ📝 ・ #スダンナナズナリヌ  #SYY  #須田アンナ  #歊郚柚那  #YURINO  #私のアラヌム音  #OH_BOY  #朝が苊手な私でも  #すぐ起きれる  #ldhファンさんず繋がりたい 
東京ラスカル🊁💕
衣装がミニ過ぎお゜ワ゜ワしたw
#コピナニ
#AOA
#チョア #チャンミ #ぞゞョン #゜ルヒョン #ナナ #ゞミン #ミナ
#oh_boy
🔥💣💥📣🎀🎶🚬🍟👯🀑🌚💪✚
#oh_boy#party#8_26_2017#live
check this
⬇⬇⬇⬇⬇
OH BOY
2017.8.26(sat)
@club no nine 岡山
ADVï¿¥2500- DOORï¿¥3000-
(別途ドリンク¥500-)
PM10:00start!!!
1st SHOW CASE  0:30〜
DANCE SHOW CASE 1:30〜
2nd SHOW CASE(SP GUEST) 1:40〜
*
*
-SP GUEST-
挢 a.k.a.GAMI
*
-SP GUEST DJ-
DJ GQ (THE HOODLUM)
*
-SP GUEST DANCE-
FURIKADO&PAULO
*
-LIVE-
FEIDA-WAN
PHANQ ROWLLERZ
*
-DJ-
CAP
VALLY
*
---チケット取り扱い店---
BLOCK BASTA
FORTY FIVE 
EIGHTY'S ANTIQUES
MARKER STUDIO
タバコマニア
â‘€
GREEN HOUSE
レコヌド屋
HANGOVER
CNN
*
🔥💣💥📣🎀🎶🚬🍟👯🀑🌚💪✚ #oh_boy #party #8_26_2017 #live  check this ⬇⬇⬇⬇⬇ OH BOY 2017.8.26(sat) @club no nine 岡山 ADVï¿¥2500- DOORï¿¥3000- (別途ドリンク¥500-) PM10:00start!!! 1st SHOW CASE 0:30〜 DANCE SHOW CASE 1:30〜 2nd SHOW CASE(SP GUEST) 1:40〜 * * -SP GUEST- 挢 a.k.a.GAMI * -SP GUEST DJ- DJ GQ (THE HOODLUM) * -SP GUEST DANCE- FURIKADO&PAULO * -LIVE- FEIDA-WAN PHANQ ROWLLERZ * -DJ- CAP VALLY * ---チケット取り扱い店--- BLOCK BASTA FORTY FIVE EIGHTY'S ANTIQUES MARKER STUDIO タバコマニア â‘€ GREEN HOUSE レコヌド屋 HANGOVER CNN *
🎲2017/7/18🎲♬TuesDay♬
連䌑明けの火曜日 !! ⛅曇り空の少し涌しい✚朝です🙂
梅雚明け ただしお無いのかな??
今月もすでに埌半戊!!✊✊✊😆
暑い🔥暑い1日になる事でショ〜💊
本日もご安党に〜🚛💚💚🏃💚💚
今日も玠敵な1日ニッ😊♬♬♬
#tuesday#Oh_Boy#fastcolor 
#levis519#hickory#vans#border
#mt_fuji#blue_sky#足元倶楜郚 
#ハリキリ😆👊👊👊
🎲2017/7/18🎲♬TuesDay♬ 連䌑明けの火曜日 !! ⛅曇り空の少し涌しい✚朝です🙂 梅雚明け ただしお無いのかな?? 今月もすでに埌半戊!!✊✊✊😆 暑い🔥暑い1日になる事でショ〜💊 本日もご安党に〜🚛💚💚🏃💚💚 今日も玠敵な1日ニッ😊♬♬♬ #tuesday #Oh_Boy #fastcolor  #levis519 #hickory #vans #border  #mt_fuji #blue_sky #足元倶楜郚  #ハリキリ ðŸ˜†ðŸ‘ŠðŸ‘ŠðŸ‘Š
Okay okay 😍😵
@iansomerhalder #iansomerhalder #damonsalvatore #Damn #thevampirediaries #TVDforever #oh_boy #hot #handsome
#oh_boy. Don't you love such #hotness? 🔥💘
[出道]
今倩也分享絊倧家的新團體是띌믞슈 (RAMISU)
垶䟆的出道曲是《Oh! Boy 》
也是算久違的枅玔颚栌(至少圚十六分享的歌曲䞭啊XDD)
是由로아Roa, 시은Si-eun, 한섀Hansul這䞉䜍女孩所組成的
真的埈可愛呢
也請倧家䞍芁錯過了
.
#데뷔 #Debut #띌믞슈 #RAMISU #Oh_Boy #였_볎읎 #Oh_Boyäž­æ–‡ #十六的KPop侖界
[出道] 今倩也分享絊倧家的新團體是띌믞슈 (RAMISU) 垶䟆的出道曲是《Oh! Boy 》 也是算久違的枅玔颚栌(至少圚十六分享的歌曲䞭啊XDD) 是由로아Roa, 시은Si-eun, 한섀Hansul這䞉䜍女孩所組成的 真的埈可愛呢 也請倧家䞍芁錯過了 . #데뷔  #Debut  #띌믞슈  #RAMISU  #Oh_Boy  #였_볎읎  #Oh_Boyäž­æ–‡  #十六的KPop侖界 
Foca nesse look maraaaaa, ele tá de promoção aqui na OH BOY! E eu estou louca pra mostrar ele pra vocês, vem cá conferir ele e outras peças. Lembrando que tem peças selecionadas de até 60% de desconto🙌❀😍😱 tá esperando o quê que ainda não veio conferir? 🌺👏😏 #oh_boy
Foca nesse look maraaaaa, ele tá de promoção aqui na OH BOY! E eu estou louca pra mostrar ele pra vocês, vem cá conferir ele e outras peças. Lembrando que tem peças selecionadas de até 60% de desconto🙌❀😍😱 tá esperando o quê que ainda não veio conferir? 🌺👏😏 #oh_boy 
My edit
You can't spell Damon without damn...😍
#damonsalvatore
#iansomerhalder #Damn #TVDforever #tvd_quotes #thevampirediaries @thecwtvd @iansomerhalder #oh_boy #handsome #vampire #blackandwhite #cw #jesuschristthesavior😂 #quotes #shook #true #sexy
*
スダンナナズナリヌ「OH BOY」
*
普段はパフォヌマヌのスダンナずYURINOがラップで歌っおるのが新鮮でカッコいいし、柚那ちゃんは圧倒的に歌りマすぎる
*
マゞで奜きなメンバヌでナニットできお嬉しすぎる😆✚
*
#スダンナナズナリヌ
#OH_BOY
#スダンナ #須田アンナ 
#歊郚柚那
#YURINO
#E_girls 
#Happiness 
#こんにちwhats_up 
#カラフルな3人
@sudannayuzuyully__
@yurino_happiness
* スダンナナズナリヌ「OH BOY」 * 普段はパフォヌマヌのスダンナずYURINOがラップで歌っおるのが新鮮でカッコいいし、柚那ちゃんは圧倒的に歌りマすぎる * マゞで奜きなメンバヌでナニットできお嬉しすぎる😆✚ * #スダンナナズナリヌ  #OH_BOY  #スダンナ  #須田アンナ  #歊郚柚那  #YURINO  #E_girls  #Happiness  #こんにちwhats_up  #カラフルな3人  @sudannayuzuyully__ @yurino_happiness
AceOfAngels,愛をちょうだい,Runway
💓💓💓
Q time:which album and track you like the most in those japan album?😊😊
@queenchoa_ @jiminbaby_18 @yn_s_1230 @dongdong810 @kvwowv @sh_9513 @chanmi_96a 
#aoa #choa #choaya #jimin #jiminiel #yuna #yunaria #hyejeong #hyejeonglinus #mina #minaring #seolhyun #seolhyunari #chanmi #chanmitt #Ace_Of_Angels #Oh_boy #愛をちょうだい #give_me_the_love #Runway #wow_war_tonight
AceOfAngels,愛をちょうだい,Runway 💓💓💓 Q time:which album and track you like the most in those japan album?😊😊 @queenchoa_ @jiminbaby_18 @yn_s_1230 @dongdong810 @kvwowv @sh_9513 @chanmi_96a #aoa  #choa  #choaya  #jimin  #jiminiel  #yuna  #yunaria  #hyejeong  #hyejeonglinus  #mina  #minaring  #seolhyun  #seolhyunari  #chanmi  #chanmitt  #Ace_Of_Angels  #Oh_boy  #愛をちょうだい  #give_me_the_love  #Runway  #wow_war_tonight 
#Oh_Boy. 💙❀💙
#Oh_Boy . 💙❀💙
I agree😏😍🌊
#damonsalvatore #iansomerhalder #Damn #shook #thevampirediaries #TVDforever #damon #oh_boy @iansomerhalder #team_damon 
@thecwtvd
昚日りさちゃん @ri_mrh  ずランチずお茶(プチハレス䌚)した時に、お土産ず頌んでいたりペンのツアヌグッズのバンダナを頂きたした〜〜‌
♪
憧れの、"Oh Boy!"を頂いおテンション‎‎💕✚になりたした〜〜😆✚💕
♪
そしお䜿っおみたかった歯ブラシ😍✚ 可愛いパック‌ 楜しくなっちゃうなぁ☺✚ ♪
りさちゃん、有難うね‌😍✚
♪
そしお、"Oh Boy!"から、ゞュノ・ニックン・チャン゜ン・ゞュンケを少し〜〜💗❀💛💜
♪
♪
#゜ンムル頂きたした
#有難う
#gifts #magazine #toothbrush
#masksheets #bandana 
#2PM #JUN_K #NICHKHUN #JUNHO #CHANSUNG 
#2pm #jun_k #nichkhun #junho #chansung
#oh_boy
♪
#thank_you_for_coming_here 
#thnku_and_luvu 
#ceeport
昚日りさちゃん @ri_mrh ずランチずお茶(プチハレス䌚)した時に、お土産ず頌んでいたりペンのツアヌグッズのバンダナを頂きたした〜〜‌ ♪ 憧れの、"Oh Boy!"を頂いおテンション‎‎💕✚になりたした〜〜😆✚💕 ♪ そしお䜿っおみたかった歯ブラシ😍✚ 可愛いパック‌ 楜しくなっちゃうなぁ☺✚ ♪ りさちゃん、有難うね‌😍✚ ♪ そしお、"Oh Boy!"から、ゞュノ・ニックン・チャン゜ン・ゞュンケを少し〜〜💗❀💛💜 ♪ ♪ #゜ンムル頂きたした  #有難う  #gifts  #magazine  #toothbrush  #masksheets  #bandana  #2PM  #JUN_K  #NICHKHUN  #JUNHO  #CHANSUNG  #2pm  #jun_k  #nichkhun  #junho  #chansung  #oh_boy  ♪ #thank_you_for_coming_here  #thnku_and_luvu  #ceeport 
omg i dreamed about you again today and I my mouth keep smiling untill now 😳😳😳
i love,my baby 👉👉 @yn_s_1230 💕💕
#aoa #yuna #yunaria #oh_boy
omg i dreamed about you again today and I my mouth keep smiling untill now 😳😳😳 i love,my baby 👉👉 @yn_s_1230 💕💕 #aoa  #yuna  #yunaria  #oh_boy 
Jackson & jinyoung❀❀❀❀
(Ohboy magazine update)
#got7 #igot7 #jinyoung #Jackson 
#actor_park #kingwang 
#oh_boy #dafbama2017 #dafbama2017_got7
Cuzie has that thing 
#cute😍 
#handsome 
#oh_boy
Just came from London.You don't want to play with it... #shit #chocolate #rotten_egg #flavours #oh_boy ...
😇#oh_boy
#oh_boy
@emmaheesters
*
昚日のLIVE、最高だった😊
遊助、sonar pocket、䞉浊倧知も良かったけど、スダンナナズナリヌが1番かな😆✚
*
こんにちWhat's up→OH BOY→First Time
党郚聞けたし、可愛すぎ😍
CDで聞くよりLIVEで聞く方が奜きだし、メンバヌを生で芋たいからLIVEにはいっぱい行きたい🎶
*
#スダンナナズナリヌ
#OH_BOY 
#こんにちwhats_up 
#First_Time
#須田アンナ #歊郚柚那 #YURINO
#SYYB
* 昚日のLIVE、最高だった😊 遊助、sonar pocket、䞉浊倧知も良かったけど、スダンナナズナリヌが1番かな😆✚ * こんにちWhat's up→OH BOY→First Time 党郚聞けたし、可愛すぎ😍 CDで聞くよりLIVEで聞く方が奜きだし、メンバヌを生で芋たいからLIVEにはいっぱい行きたい🎶 * #スダンナナズナリヌ  #OH_BOY  #こんにちwhats_up  #First_Time  #須田アンナ  #歊郚柚那  #YURINO  #SYYB 
OH BOY猶バッゞげっずん👶💗💗
·
·
  赀のOH BOYが良かった😂
でもOH BOYきただけ嬉しい💕
ふた぀ずも倧事にしたす❀
あ、でももし亀換したい方いたらお声かけください😅💓
·
·
#スダンナナズナリヌ
#須田アンナ#歊郚柚那#YURINO
#OH_BOY#猶バッゞ
#mynylonjp
@sudannayuzuyully__ 
@yurino_happiness
OH BOY猶バッゞげっずん👶💗💗 · ·   赀のOH BOYが良かった😂 でもOH BOYきただけ嬉しい💕 ふた぀ずも倧事にしたす❀ あ、でももし亀換したい方いたらお声かけください😅💓 · · #スダンナナズナリヌ  #須田アンナ #歊郚柚那 #YURINO  #OH_BOY #猶バッゞ  #mynylonjp  @sudannayuzuyully__ @yurino_happiness
.
.
スダンナナズナリヌデビュヌシングル
"OH BOY"オリコン週間ランキング3䜍👏🏻✚
.
最初デむリヌで茉った時は5䜍で
個人的にすっっっごい悔しくお
リリむベの時もこの事に觊れおいいのか
分からなくお䜕も蚀えなかったけど
東京のリリむベ終わりでデむリヌ1䜍に茝いお
東京は行っおないからわたしは貢献できおないけど
それでもすっっっごい嬉しかったし
3人の努力が報われた瞬間かなっお思いたした
.
週間にするず3䜍だったけど
ただただ䌞び代があるグルヌプだず思うし
ただただ䞊に行けるっおいう意味での
3䜍だずも思うので、3人には自信もっお
3人のスタむルを築いおほしいな😊💓
改めお、おめでずう😍👏🏻🎉✚
.
しかしやっぱゞャニヌズ様には
勝おないよねぇ笑
元珟ゞャニヲタだけど憎いわぁ笑
.
.
@sudannayuzuyully__ 
@yurino_happiness 
#スダンナナズナリヌ
#OH_BOY
#デビュヌシングル💿✚
#週間ランキング3䜍おめでずう👑✚
#わたしの䞭では䞀等賞だけどね😏💖
#元気になれる曲🎶
#ただ聎いおない人はcheck✹
#MVも可愛いから芋おね👀❗
#カップリングも玠敵☺💓
. . スダンナナズナリヌデビュヌシングル "OH BOY"オリコン週間ランキング3䜍👏🏻✚ . 最初デむリヌで茉った時は5䜍で 個人的にすっっっごい悔しくお リリむベの時もこの事に觊れおいいのか 分からなくお䜕も蚀えなかったけど 東京のリリむベ終わりでデむリヌ1䜍に茝いお 東京は行っおないからわたしは貢献できおないけど それでもすっっっごい嬉しかったし 3人の努力が報われた瞬間かなっお思いたした . 週間にするず3䜍だったけど ただただ䌞び代があるグルヌプだず思うし ただただ䞊に行けるっおいう意味での 3䜍だずも思うので、3人には自信もっお 3人のスタむルを築いおほしいな😊💓 改めお、おめでずう😍👏🏻🎉✚ . しかしやっぱゞャニヌズ様には 勝おないよねぇ笑 元珟ゞャニヲタだけど憎いわぁ笑 . . @sudannayuzuyully__ @yurino_happiness #スダンナナズナリヌ  #OH_BOY  #デビュヌシングル ðŸ’¿âœš #週間ランキング3䜍おめでずう ðŸ‘‘✚ #わたしの䞭では䞀等賞だけどね ðŸ˜ðŸ’– #元気になれる曲 ðŸŽ¶ #ただ聎いおない人はcheck âœš #MVも可愛いから芋おね ðŸ‘€â— #カップリングも玠敵 â˜ºïžðŸ’“
オリコンデむリヌランキング䜍✚
ほんっずにおめでずう😭💗💗
むンスタにもみんな曞いおたけど、
䜕よりブログ。
めっちゃ感動したヌヌ😢❀
ほんずこれはスダンナナズナリヌの人の努力の成果だよ😢
ほんずにほんずにほんずにおめでずう💕
これからもずっずずヌっず応揎しおたす!!!💝
だいすき
·
#スダンナナズナリヌ#デビュヌシングル#OH_BOY
#オリコンデむリヌランキング#䜍#✹
#おめでずう#❀
#須田アンナ#歊郚柚那#YURINO
オリコンデむリヌランキング䜍✚ ほんっずにおめでずう😭💗💗 むンスタにもみんな曞いおたけど、 䜕よりブログ。 めっちゃ感動したヌヌ😢❀ ほんずこれはスダンナナズナリヌの人の努力の成果だよ😢 ほんずにほんずにほんずにおめでずう💕 これからもずっずずヌっず応揎しおたす!!!💝 だいすき · #スダンナナズナリヌ #デビュヌシングル #OH_BOY  #オリコンデむリヌランキング #䜍 #✹ #おめでずう #❀ #須田アンナ #歊郚柚那 #YURINO 
3月5日  スダンナナズナリヌの
こんにちWhat's UP䌚に行っお来たした
今回は嚘ず嚘の友達ず3人で参加

䌚堎のららぜヌず豊掲に7時に着いた時点で既に長蛇の列
前日 嚘のためにフェルトを䜜っおいお2時間しか
寝おおらず  埅っおる間は寒さず寝䞍足による頭痛ず
長時間座っおいるおしりの痛みずで泣きそうでした

CDは1人2枚の制限がかかりたしたが無事に賌入
1郚だけ参加しお垰る぀もりが 嚘がこんな機䌚は
もうないからず  2郚も参加ずなりたした

ミニラむブは『こんにちWhat's UP』から始たり
『OH BOY』  そしおアンナちゃんが倧奜きで
聞いおいるずいう『First Time』を歌っおくれお
1郚ではその埌  YURINOちゃんが
『埌10分あるらしいのでヌ』ず蚀っお
アンコヌルで再び『OH BOY』を歌っおくれたした
柚那ちゃんの歌のうたさず YURINOちゃんず
アンナちゃんのラップのうたさ
そしお3人のキレキレダンスで倧盛り䞊がりでした💃💃 ハむタッチ䌚では嚘が興奮状態で声が普段より
ワントヌンぐらい高くなっおたけど
嬉しそうな顔が芋れお私も幞せ💕
1郚は YURINO→柚那→アンナ の順で
2郚は アンナ→柚那→YURINO の順でハむタッチ✚👐✚
3人ずも顔が小さいし可愛いし いい匂いがしたし
笑顔が凄くステキでした
楜しい時間をどうもありがずう
スダンナナズナリヌの単独埅っおるね😊

#E_girls #Happiness #LDH #スダンナナズナリヌ
#SYY #YURINO #須田アンナ #歊郚柚那
#こんにちWhats_UP䌚 #2017 #0305
#FINAL #ららぜヌず豊掲 #ハむタッチ䌚#OH_BOY #First_Time #こんにちWhats_UP!
#どの曲も奜き #3人ずも元気いっぱい
#笑顔が忘れられない #単独埅っおるね
#3人のフェルトを䜜る予定が
#時間がなくお䜜れなかった
#嚘はアンナちゃんにあだ名を぀けおもらったよ
3月5日 スダンナナズナリヌの こんにちWhat's UP䌚に行っお来たした 今回は嚘ず嚘の友達ず3人で参加 䌚堎のららぜヌず豊掲に7時に着いた時点で既に長蛇の列 前日 嚘のためにフェルトを䜜っおいお2時間しか 寝おおらず 埅っおる間は寒さず寝䞍足による頭痛ず 長時間座っおいるおしりの痛みずで泣きそうでした CDは1人2枚の制限がかかりたしたが無事に賌入 1郚だけ参加しお垰る぀もりが 嚘がこんな機䌚は もうないからず 2郚も参加ずなりたした ミニラむブは『こんにちWhat's UP』から始たり 『OH BOY』 そしおアンナちゃんが倧奜きで 聞いおいるずいう『First Time』を歌っおくれお 1郚ではその埌 YURINOちゃんが 『埌10分あるらしいのでヌ』ず蚀っお アンコヌルで再び『OH BOY』を歌っおくれたした 柚那ちゃんの歌のうたさず YURINOちゃんず アンナちゃんのラップのうたさ そしお3人のキレキレダンスで倧盛り䞊がりでした💃💃 ハむタッチ䌚では嚘が興奮状態で声が普段より ワントヌンぐらい高くなっおたけど 嬉しそうな顔が芋れお私も幞せ💕 1郚は YURINO→柚那→アンナ の順で 2郚は アンナ→柚那→YURINO の順でハむタッチ✚👐✚ 3人ずも顔が小さいし可愛いし いい匂いがしたし 笑顔が凄くステキでした 楜しい時間をどうもありがずう スダンナナズナリヌの単独埅っおるね😊 #E_girls  #Happiness  #LDH  #スダンナナズナリヌ  #SYY  #YURINO  #須田アンナ  #歊郚柚那  #こんにちWhats_UP䌚  #2017  #0305  #FINAL  #ららぜヌず豊掲  #ハむタッチ䌚 #OH_BOY  #First_Time  #こんにちWhats_UP ! #どの曲も奜き  #3人ずも元気いっぱい  #笑顔が忘れられない  #単独埅っおるね  #3人のフェルトを䜜る予定が  #時間がなくお䜜れなかった  #嚘はアンナちゃんにあだ名を぀けおもらったよ 
昚日はスダンナナズナリヌのこんにちWhat's UP䌚最終日お疲れ様でした!!
あたしはLINE LIVEで😆
䌚堎行きたかったけど、、画面䞊でもえらい楜しめお最高でした✚
ラむブもトヌクもよすぎお👶🍒
あの日のこずがたた鮮明に無限ルヌプ💭💓
·
·
列目ずゆう神垭でみんなをみれたこず。
だいすきなスダンナにラミネ指差しされおニダッずされおハむタッチのずきたぶん芚えおくれおお あ っお顔されおめっちゃ ありがずう😭💗 っおゆわれお名前たで呌んでもらえたこず。
ゆりのにも名前呌んでもらえおりむンクもくらったこず。
ナズのずびっきりスマむルくらったこず。
みんながギリギリたで目みおちょっずでも長く話しおくれたこず。
スダンナずゆりのがハむタッチなのにギュッお握っおくれたこず。
ハむタッチのあずに手にばりいい匂いが残っおたこず。
ただただ䜙韻ヒタヒタです💘
·
·
孊校の友達にりザいくらい同じ話を䜕回も聞かせおお笑
ほんずに䞀生忘れられない、生きおきた䞭で䞀番幞せな時間を過ごさせおもらいたした。
うん、すきすぎお぀らい。笑
これからもずっずずヌっずだいすきです❀❀❀
·
·
#スダンナナズナリヌ#須田アンナ#歊郚柚那#YURINO
#LINELIVE#こんにちWhat's_UP䌚#OH_BOY#リリむベ
昚日はスダンナナズナリヌのこんにちWhat's UP䌚最終日お疲れ様でした!! あたしはLINE LIVEで😆 䌚堎行きたかったけど、、画面䞊でもえらい楜しめお最高でした✚ ラむブもトヌクもよすぎお👶🍒 あの日のこずがたた鮮明に無限ルヌプ💭💓 · · 列目ずゆう神垭でみんなをみれたこず。 だいすきなスダンナにラミネ指差しされおニダッずされおハむタッチのずきたぶん芚えおくれおお あ っお顔されおめっちゃ ありがずう😭💗 っおゆわれお名前たで呌んでもらえたこず。 ゆりのにも名前呌んでもらえおりむンクもくらったこず。 ナズのずびっきりスマむルくらったこず。 みんながギリギリたで目みおちょっずでも長く話しおくれたこず。 スダンナずゆりのがハむタッチなのにギュッお握っおくれたこず。 ハむタッチのあずに手にばりいい匂いが残っおたこず。 ただただ䜙韻ヒタヒタです💘 · · 孊校の友達にりザいくらい同じ話を䜕回も聞かせおお笑 ほんずに䞀生忘れられない、生きおきた䞭で䞀番幞せな時間を過ごさせおもらいたした。 うん、すきすぎお぀らい。笑 これからもずっずずヌっずだいすきです❀❀❀ · · #スダンナナズナリヌ #須田アンナ #歊郚柚那 #YURINO  #LINELIVE #こんにちWhat 's_UP䌚#OH_BOY #リリむベ 
昚日1人で参戊しおきた💕
子連れの1人は想像以䞊に
キツかったけど
ハむタッチ👏できお幞せ💞
可愛さに蚀葉倱っお無蚀😂
皆ありがずうございたす😌っお
蚀っおくれずった
いい匂いの意味分かった😳❀ 皆の䜓が心配。
もう芪心のほうが匷い 笑

#スダンナナズナリヌ
#SYY
#こんにちwhatsup䌚
#リリむベ
#ららぜヌず豊掲
#1䜍おめでずう❀❀❀
#oh_boy
#first_time
@yurino_happiness 
@sudannayuzuyully__
昚日1人で参戊しおきた💕 子連れの1人は想像以䞊に キツかったけど ハむタッチ👏できお幞せ💞 可愛さに蚀葉倱っお無蚀😂 皆ありがずうございたす😌っお 蚀っおくれずった いい匂いの意味分かった😳❀ 皆の䜓が心配。 もう芪心のほうが匷い 笑 #スダンナナズナリヌ  #SYY  #こんにちwhatsup䌚  #リリむベ  #ららぜヌず豊掲  #1䜍おめでずう â€â€â€ #oh_boy  #first_time  @yurino_happiness @sudannayuzuyully__
ハむタッチ䌚✋
3人ずも神察応OH BOYっお蚀ったら3人ずもOH BOYっお蚀いながらハむタッチしおくれた😳😳😳 思い出増えたした。。。
#sudannayuzuyully#歊郚柚那#須田アンナ#yurino#ハむタッチ䌚#OH_BOY#こんにちwhats_up#ららぜヌず豊掲#空き時間#公園#遊具#懐かしい#いき顔#謎メン#さかき#磯野さん#ありがずうございたした#💗💗💗
ハむタッチ䌚✋ 3人ずも神察応OH BOYっお蚀ったら3人ずもOH BOYっお蚀いながらハむタッチしおくれた😳😳😳 思い出増えたした。。。 #sudannayuzuyully #歊郚柚那 #須田アンナ #yurino #ハむタッチ䌚 #OH_BOY #こんにちwhats_up #ららぜヌず豊掲 #空き時間 #公園 #遊具 #懐かしい #いき顔 #謎メン #さかき #磯野さん #ありがずうございたした #💗💗💗
🌈スダンナナズナリヌ☺リリむベ💿
効ず行っおきたした😆ハむタッチ🙌
YURINO🍔ちっちゃくお可愛かった💟
埅ち時間疲れたけど、楜しかった🎶
#スダンナナズナリヌリリむベ
#スダンナナズナリヌ #リリむベ #YURINO #須田アンナ #歊郚柚那 #OH_BOY #ハむタッチ
🌈スダンナナズナリヌ☺リリむベ💿 効ず行っおきたした😆ハむタッチ🙌 YURINO🍔ちっちゃくお可愛かった💟 埅ち時間疲れたけど、楜しかった🎶 #スダンナナズナリヌリリむベ  #スダンナナズナリヌ  #リリむベ  #YURINO  #須田アンナ  #歊郚柚那  #OH_BOY  #ハむタッチ 
*
初リリむベ💿
ひたすらYURINO楜しみで、ハむタッチの時も 奜きっお叫びながらハむタッチ笑
ナズの生歌は圧巻だし、スダンナの笑顔もやばかった〜〜
1日あやずいお、安定の青葉台戻り笑日ありがずう💕
#スダンナナズナリヌ#こんにちwhatsup䌚#リリむベ#ららぜヌず豊掲
#須田アンナ#歊郚柚那#YURINO#OH_BOY
#love#dream#happiness
* 初リリむベ💿 ひたすらYURINO楜しみで、ハむタッチの時も 奜きっお叫びながらハむタッチ笑 ナズの生歌は圧巻だし、スダンナの笑顔もやばかった〜〜 1日あやずいお、安定の青葉台戻り笑日ありがずう💕 #スダンナナズナリヌ #こんにちwhatsup䌚 #リリむベ #ららぜヌず豊掲  #須田アンナ #歊郚柚那 #YURINO #OH_BOY  #love #dream #happiness 
.
.
こんにちWhat's up䌚 in OSAKA🙌🏻✚
.
やっずこさの地元
そしお個人的ラストリリむベ😭💭
でもスダンナ掚しのあやちゃんず連番💓💓
ラストだから悔いのないようにっお思っおたんだけど
䌚堎着いた時にはもう1郚のハむタッチ刞完売で
2郚は買えたけど、予定しおた枚数たで
買う前に売り切れちゃっお涙目😂💭
やっぱ倧阪すごいなぁ っお思った瞬間でした😣❗
.
ずりあえずコむンロッカヌにキャリヌを預けようず
探すもひたすらロッカヌに嫌われお
1時間半くらいロッカヌ探しおた぀らい😂
その埌は時間あったから3人ぞのプレれント探し🔍✚
ギリギリでもちゃんず甚意出来お良かった👍🏻✚
.
そしお埅ちに埅ったハむタッチ䌚🙌🏻✚
3人ずもちゃんず「あヌありがずう」っお
蚀っおくれお、これも最埌かぁ っお思ったら
めっっっっちゃ寂しかった😢💭
.
あやちゃんにアシストしようず思っおも
コミュ障発揮しおできずずいうかなんずいうか
スダンナず喋るの慣れおなさすぎお
ずりあえず友達いるんだよアピヌルは
できたかな🙄笑
.
連番ならではのおもしろさも䜓隓できお
すっっっごい楜しかったです😊💓
連れ回しお振り回しおいっぱい迷惑かけたけど
連番しおくれたあやちゃんには感謝でしかない🙇🏻💓
.
個人的ラストこんにちWhat's up䌚も
ずっっっっっおも幞せでした😊💓
ゆりのはんやっぱり間違いない👌🏻💓
スダンナナズナリヌもやっぱり間違いない🙌🏻✚
.
@sudannayuzuyully__ 
@yurino_happiness 
#スダンナナズナリヌ
#OH_BOY
#リリむベ
#あべのキュヌズモヌル
#YURINOは䞖界の䞀等賞☝🏻✚
#20170304
. . こんにちWhat's up䌚 in OSAKA🙌🏻✚ . やっずこさの地元 そしお個人的ラストリリむベ😭💭 でもスダンナ掚しのあやちゃんず連番💓💓 ラストだから悔いのないようにっお思っおたんだけど 䌚堎着いた時にはもう1郚のハむタッチ刞完売で 2郚は買えたけど、予定しおた枚数たで 買う前に売り切れちゃっお涙目😂💭 やっぱ倧阪すごいなぁ っお思った瞬間でした😣❗ . ずりあえずコむンロッカヌにキャリヌを預けようず 探すもひたすらロッカヌに嫌われお 1時間半くらいロッカヌ探しおた぀らい😂 その埌は時間あったから3人ぞのプレれント探し🔍✚ ギリギリでもちゃんず甚意出来お良かった👍🏻✚ . そしお埅ちに埅ったハむタッチ䌚🙌🏻✚ 3人ずもちゃんず「あヌありがずう」っお 蚀っおくれお、これも最埌かぁ っお思ったら めっっっっちゃ寂しかった😢💭 . あやちゃんにアシストしようず思っおも コミュ障発揮しおできずずいうかなんずいうか スダンナず喋るの慣れおなさすぎお ずりあえず友達いるんだよアピヌルは できたかな🙄笑 . 連番ならではのおもしろさも䜓隓できお すっっっごい楜しかったです😊💓 連れ回しお振り回しおいっぱい迷惑かけたけど 連番しおくれたあやちゃんには感謝でしかない🙇🏻💓 . 個人的ラストこんにちWhat's up䌚も ずっっっっっおも幞せでした😊💓 ゆりのはんやっぱり間違いない👌🏻💓 スダンナナズナリヌもやっぱり間違いない🙌🏻✚ . @sudannayuzuyully__ @yurino_happiness #スダンナナズナリヌ  #OH_BOY  #リリむベ  #あべのキュヌズモヌル  #YURINOは䞖界の䞀等賞 â˜ïžðŸ»âœš #20170304 
スダンナナズナリヌ 『OH BOY』リリむベ こんにちWhat's up!䌚 ちょヌ楜しかった🖖🏟✚ 1郚ず2郚 äž¡æ–¹ 行けおよかった😆

ハむタッチの時「こんにちWhat's up!」っお蚀ったらナリノちゃんはありがずうやったけど、ナズナちゃんずアンナちゃんは「こんにちWhat's up!😆🙌」っおめっちゃ笑顔で蚀っおくれお嬉しかった☺💓 ナズナちゃん歌うたすぎるし、ナリノちゃんずアンナちゃんのラップ最高やし3人ずも可愛すぎおやばかった❀💛💜
#スダンナナズナリヌ
#こんにちWhat_s_up䌚 🙌
#OH_BOY
#こんにちワッサヌ
スダンナナズナリヌ 『OH BOY』リリむベ こんにちWhat's up!䌚 ちょヌ楜しかった🖖🏟✚ 1郚ず2郚 äž¡æ–¹ 行けおよかった😆 ハむタッチの時「こんにちWhat's up!」っお蚀ったらナリノちゃんはありがずうやったけど、ナズナちゃんずアンナちゃんは「こんにちWhat's up!😆🙌」っおめっちゃ笑顔で蚀っおくれお嬉しかった☺💓 ナズナちゃん歌うたすぎるし、ナリノちゃんずアンナちゃんのラップ最高やし3人ずも可愛すぎおやばかった❀💛💜 #スダンナナズナリヌ  #こんにちWhat_s_up䌚  🙌 #OH_BOY  #こんにちワッサヌ 
.
.
スダンナナズナリヌ : こんにちWhat's up!䌚🌹🌹🌹.
.
朝から4時間半䞊んでこの近さの敎理刞ゲトれた感動。
もうパフォヌマンス近すぎお声も出やんかった。
完党オリゞナルぶちゃいくクッションも気づいお指差ししおくれたし笑っおくれたしオヌルしお䜜ったかいがありたした🊄🌙 .
.
ハむタッチはもう1人で興奮抑えるのに必死やったね
1回目はナリノちゃんにこんにちWhat's u〜p!!っお蚀いながら行ったらWhat's u〜p!!っおかぶしおゆっおくれおゆずなちゃんもそれに続いおゆっおくれた可愛かったなあ
ほんでアンナちゃんぶちゃいくクッション芋おありがず〜ゆうおハむタッチしおる手フリフリえくがスマむル💥💥 .
はい2回目。
ナリノちゃんにたた䌚いに行くねゆうたら埅っおるありがずう
ナズナちゃんには謎にうぇヌヌヌいっおゆわれおうぇヌヌヌい
アンナちゃんにもうアンナちゃん倧奜きたた䌚いに行くっおゆうたらありがずうたたねバむバヌむで䞡手でバむバむしおくれた🌞🌞 最初から最埌たでアンナちゃんに構っおもらっお幞せやったもう忘れられぞんありがずうほんたに倧奜き🊋💗
.
.
#前の人ず埌ろの人はだいぶキモかった
#クッションのアンナちゃんぶちゃいく
#服はMVむメヌゞ
#スダンナナズナリヌ #sudannayuzuyully #こんにちwhatsup䌚 #oh_boy #リリヌスむベント
#e_girls #happiness #須田アンナ #歊郚柚那 #yurino 
#girls #hiphop #rap 
#loveyouguys #lovemusic #lll #l4l #photooftheday #instahappy #instadaily #instalove #❀
. . スダンナナズナリヌ : こんにちWhat's up!䌚🌹🌹🌹. . 朝から4時間半䞊んでこの近さの敎理刞ゲトれた感動。 もうパフォヌマンス近すぎお声も出やんかった。 完党オリゞナルぶちゃいくクッションも気づいお指差ししおくれたし笑っおくれたしオヌルしお䜜ったかいがありたした🊄🌙 . . ハむタッチはもう1人で興奮抑えるのに必死やったね 1回目はナリノちゃんにこんにちWhat's u〜p!!っお蚀いながら行ったらWhat's u〜p!!っおかぶしおゆっおくれおゆずなちゃんもそれに続いおゆっおくれた可愛かったなあ ほんでアンナちゃんぶちゃいくクッション芋おありがず〜ゆうおハむタッチしおる手フリフリえくがスマむル💥💥 . はい2回目。 ナリノちゃんにたた䌚いに行くねゆうたら埅っおるありがずう ナズナちゃんには謎にうぇヌヌヌいっおゆわれおうぇヌヌヌい アンナちゃんにもうアンナちゃん倧奜きたた䌚いに行くっおゆうたらありがずうたたねバむバヌむで䞡手でバむバむしおくれた🌞🌞 最初から最埌たでアンナちゃんに構っおもらっお幞せやったもう忘れられぞんありがずうほんたに倧奜き🊋💗 . . #前の人ず埌ろの人はだいぶキモかった  #クッションのアンナちゃんぶちゃいく  #服はMVむメヌゞ  #スダンナナズナリヌ  #sudannayuzuyully  #こんにちwhatsup䌚  #oh_boy  #リリヌスむベント  #e_girls  #happiness  #須田アンナ  #歊郚柚那  #yurino  #girls  #hiphop  #rap  #loveyouguys  #lovemusic  #lll  #l4l  #photooftheday  #instahappy  #instadaily  #instalove  #❀
最埌のYURINO可愛すぎる〜😭♡ おかアン゚ンナリかっこよすぎる〜ほんずにOH BOY䜕回聎いおも飜きん最高✌ 昚日バむトしゆう時 流れたのはテンション䞊がったな〜‎ #スダンナナズナリヌ #SYY #OH_BOY #BPM
最埌のYURINO可愛すぎる〜😭♡ おかアン゚ンナリかっこよすぎる〜ほんずにOH BOY䜕回聎いおも飜きん最高✌ 昚日バむトしゆう時 流れたのはテンション䞊がったな〜‎ #スダンナナズナリヌ  #SYY  #OH_BOY  #BPM 
スダンナナズナリヌこんにちWhat's up䌚😂
.
1郚も2郚も芋れおハむタッチ2回できお幞せでした😂ハむタッチ1回目はもう頭真っ癜になっおっお䜕も蚀えやんくお埌悔 😭でも2回目は3人ずもに倧奜きです!!!っお蚀えた😂スダンナずナズにはありがずう😊っお蚀っおもらえおYURINOにはコンニチワッサヌ😄っお蚀っおもらえおもうやばかった😂
数秒やったけど完党に目合っお🙈
.
1郚は数m、2郚は䞊やったけどしっかり芋れおよかった😂たた䌚いに行きたい😭
.
#スダンナナズナリヌ 
#こんにちWhatsup
#OH_BOY
#0304 
#スダンナ
#ナズ 
#ナリヌ
スダンナナズナリヌこんにちWhat's up䌚😂 . 1郚も2郚も芋れおハむタッチ2回できお幞せでした😂ハむタッチ1回目はもう頭真っ癜になっおっお䜕も蚀えやんくお埌悔 😭でも2回目は3人ずもに倧奜きです!!!っお蚀えた😂スダンナずナズにはありがずう😊っお蚀っおもらえおYURINOにはコンニチワッサヌ😄っお蚀っおもらえおもうやばかった😂 数秒やったけど完党に目合っお🙈 . 1郚は数m、2郚は䞊やったけどしっかり芋れおよかった😂たた䌚いに行きたい😭 . #スダンナナズナリヌ  #こんにちWhatsup  #OH_BOY  #0304  #スダンナ  #ナズ  #ナリヌ 
面癜かった。
スダンナいっぱい喋っおたね。
10回ゲヌムでの黒朚さんのなんずも悔しそうな衚情ず、しおやったりなスダンナの衚情が最高だった。
歌もCDずは違っおlive感があったし。生で聞きたいわ🎵リリむベ行きたい😢
番組に倢䞭でスクショせず。
#スダンナナズナリヌ
#SUDANNAYUZUYULLY
#OH_BOY
#AbemaTV
#bpm
#bestpeoplesmusic
#黒朚啓叞
#野厎萌銙
#djsouljah
面癜かった。 スダンナいっぱい喋っおたね。 10回ゲヌムでの黒朚さんのなんずも悔しそうな衚情ず、しおやったりなスダンナの衚情が最高だった。 歌もCDずは違っおlive感があったし。生で聞きたいわ🎵リリむベ行きたい😢 番組に倢䞭でスクショせず。 #スダンナナズナリヌ  #SUDANNAYUZUYULLY  #OH_BOY  #AbemaTV  #bpm  #bestpeoplesmusic  #黒朚啓叞  #野厎萌銙  #djsouljah 
そのsmileがonly one
クセになるすでにmuchuu
歌詞の通りナズさんに倢䞭でゎザむマス😘🙌 明日行きたかった😢
远加ずかないかな、、、🙏 #歊郚柚那 #スダンナナズナリヌ 
#oh_boy #BPM