an online Instagram web viewer

#ohisamasmile medias

Photos

【新作モチーフ】夏休みが終わると街中はあっという間にハロウィンになりましたね🎃お部屋の中もハロウィンの絵を飾りましょ💕
自宅教室、9/30(土)北浦和WSにて描いていただけます(〃^ー^〃) #パステル和アート #パステルアート #ヒーリングアート #指で描く #埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #秋 #ハロウィン #halloween #新作モチーフ #絵を描く #インテリア
【新作モチーフ】夏休みが終わると街中はあっという間にハロウィンになりましたね🎃お部屋の中もハロウィンの絵を飾りましょ💕 自宅教室、9/30(土)北浦和WSにて描いていただけます(〃^ー^〃) #パステル和アート  #パステルアート  #ヒーリングアート  #指で描く  #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #秋  #ハロウィン  #halloween  #新作モチーフ  #絵を描く  #インテリア 
【自宅レッスン】昨日は、以前カバーリング型紙付レッスンをご受講くださったYさんが、旧ケースのレッスンに来てくださいました(〃^ー^〃)ブルーの小花柄の生地に、大きめのリボンがとってもCute♡こちらの柄はブルーとピンクがございますが、どちらも人気です(*´艸`)Yさんありがとうございました♪

#おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #classemariee #認定講師 #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #カバーリングレッスン #小花柄
【自宅レッスン】昨日は、以前カバーリング型紙付レッスンをご受講くださったYさんが、旧ケースのレッスンに来てくださいました(〃^ー^〃)ブルーの小花柄の生地に、大きめのリボンがとってもCute♡こちらの柄はブルーとピンクがございますが、どちらも人気です(*´艸`)Yさんありがとうございました♪ #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #classemariee  #認定講師  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #カバーリングレッスン  #小花柄 
【募集】秋のパステル和アートワークショップのお知らせです♪
9月30日(土)10:30~北浦和のカフェエルフィンさんにて、ランチ付ワークショップを開催いたします。
夏の疲れをリフレッシュ*。芸術の秋に新しい趣味を*。指でくるくる・心ぽかぽか、落ち着ける空間でパステル和アートを楽しみませんか?
詳しくはプロフィール欄のブログURLよりご確認ください。または【東川口 おひさまsmile】で検索をお願いいたします。

#パステル和アート #パステルアート#大人の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #ハンドメイド #ワークショップ #体験講座 #ポストカード#絵を飾る  #ohisamasmile #戸塚安行 #カフェエルフィン #ランチ付き #芸術の秋 #新しい趣味 #カフェレッスン
【募集】秋のパステル和アートワークショップのお知らせです♪ 9月30日(土)10:30~北浦和のカフェエルフィンさんにて、ランチ付ワークショップを開催いたします。 夏の疲れをリフレッシュ*。芸術の秋に新しい趣味を*。指でくるくる・心ぽかぽか、落ち着ける空間でパステル和アートを楽しみませんか? 詳しくはプロフィール欄のブログURLよりご確認ください。または【東川口 おひさまsmile】で検索をお願いいたします。 #パステル和アート  #パステルアート #大人の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験講座  #ポストカード #絵を飾る  #ohisamasmile  #戸塚安行  #カフェエルフィン  #ランチ付き  #芸術の秋  #新しい趣味  #カフェレッスン 
【出張レッスン】昨日は、いつもお世話になっているTさんのお宅へ出張レッスンに行って参りました。姪っ子さんの娘さんが1歳を迎えるとのことで記念日の手形・足形アート♡とっても可愛いですね(*´艸`)色合いもふんわり、ママの優しさが伝わります*。Cute な赤ちゃんに癒され、ママとの女子トークに元気をいただき、Tさんには相変わらずいろいろお世話になり、充実した時間でした。ありがとうございます😊💕Tさん、これからもどうぞよろしくお願いします。:+((*´艸`))+:。 #パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #子育て応援 #親子ワークショップ #体験レッスン #ohisamasmile #手形アート#足形アート#お誕生日記念 #1歳記念 #子ども向け講座
【出張レッスン】昨日は、いつもお世話になっているTさんのお宅へ出張レッスンに行って参りました。姪っ子さんの娘さんが1歳を迎えるとのことで記念日の手形・足形アート♡とっても可愛いですね(*´艸`)色合いもふんわり、ママの優しさが伝わります*。Cute な赤ちゃんに癒され、ママとの女子トークに元気をいただき、Tさんには相変わらずいろいろお世話になり、充実した時間でした。ありがとうございます😊💕Tさん、これからもどうぞよろしくお願いします。:+((*´艸`))+:。 #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #子育て応援  #親子ワークショップ  #体験レッスン  #ohisamasmile  #手形アート #足形アート #お誕生日記念  #1歳記念  #子ども向け講座 
【子ども教室】昨日は越谷レイクタウンJEUGIAカルチャーセンター子ども夏休み教室「ロゼットを作ろう!」でした。
こちらは2年生女の子の作品です*。ハンドメイドとおしゃべりが大好きで、女子力の高い女の子でした(〃^ー^〃)可愛らしい作品をありがとう♡

#ロゼット #手作り名札 #埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #子ども教室 #子ども向け #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #夏休みの宿題 #夏休みの工作 #ハンドメイド #2年生 #キーホルダー
【子ども教室】昨日は越谷レイクタウンJEUGIAカルチャーセンター子ども夏休み教室「ロゼットを作ろう!」でした。 こちらは2年生女の子の作品です*。ハンドメイドとおしゃべりが大好きで、女子力の高い女の子でした(〃^ー^〃)可愛らしい作品をありがとう♡ #ロゼット  #手作り名札  #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #子ども教室  #子ども向け  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #夏休みの宿題  #夏休みの工作  #ハンドメイド  #2年生  #キーホルダー 
秋の新作モチーフ②(夕焼けは去年のモチーフをまた描きました)
おはようございます♪9月末に予定しているカフェWSではパステルアートでゆったりのんびり秋の彩りを描きたいと思っています。

さて!私は今日からお仕事開始です!気を引き締めて顔晴ります°+。 #パステルアート #パステル和アート #リフレッシュ #ヒーリングアート #絵を描く#埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #ワークショップ #体験レッスン #ohisamasmile #秋 #夕焼け #紅葉 #ポストカード #新作モチーフ #ハンドメイド
秋の新作モチーフ②(夕焼けは去年のモチーフをまた描きました) おはようございます♪9月末に予定しているカフェWSではパステルアートでゆったりのんびり秋の彩りを描きたいと思っています。 さて!私は今日からお仕事開始です!気を引き締めて顔晴ります°+。 #パステルアート  #パステル和アート  #リフレッシュ  #ヒーリングアート  #絵を描く #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #ワークショップ  #体験レッスン  #ohisamasmile  #秋  #夕焼け  #紅葉  #ポストカード  #新作モチーフ  #ハンドメイド 
【自宅レッスン】今日は地元・宇都宮からお友達が娘さんと一緒に遊びに来てくれました(〃^ー^〃)会うのは約10年ぶり♡すっかりママの顔になったNちゃん♪美人さん親子で、羨ましい~(〃´∀`〃)パステルアートもとても楽しんでくれて嬉しかったな💕ふたりともすっごく上手でびっくり!

またいつでも遊びに来てね♡
ありがとうございました😊💞 #パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口  #子ども教室 #子ども向け #親子レッスン #ワークショップ #体験レッスン #ohisamasmile #夏休みの宿題 #夏休みの工作 #うちわ作り #手形 #1年生 #イルカ
【自宅レッスン】今日は地元・宇都宮からお友達が娘さんと一緒に遊びに来てくれました(〃^ー^〃)会うのは約10年ぶり♡すっかりママの顔になったNちゃん♪美人さん親子で、羨ましい~(〃´∀`〃)パステルアートもとても楽しんでくれて嬉しかったな💕ふたりともすっごく上手でびっくり! またいつでも遊びに来てね♡ ありがとうございました😊💞 #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #子ども教室  #子ども向け  #親子レッスン  #ワークショップ  #体験レッスン  #ohisamasmile  #夏休みの宿題  #夏休みの工作  #うちわ作り  #手形  #1年生  #イルカ 
【子ども教室】今日は越谷レイクタウンJEUGIAカルチャーセンターでの夏休みうちわ作り講座でした(〃^ー^〃)2名の小学生が参加してくれましたよ♪ふたりとも2年生の女の子。それぞれに好きな色・好きな濃さ・好きな場所、こだわりいっぱいに作ってくれました。可愛いうちわが完成しましたね!どうもありがとうございました💟

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口  #保育士 #子ども教室 #子ども向け #絵画教室 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #夏休みの宿題 #夏休みの工作 #うちわ作り #手形 #2年生 #イルカ
【子ども教室】今日は越谷レイクタウンJEUGIAカルチャーセンターでの夏休みうちわ作り講座でした(〃^ー^〃)2名の小学生が参加してくれましたよ♪ふたりとも2年生の女の子。それぞれに好きな色・好きな濃さ・好きな場所、こだわりいっぱいに作ってくれました。可愛いうちわが完成しましたね!どうもありがとうございました💟 #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #保育士  #子ども教室  #子ども向け  #絵画教室  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #夏休みの宿題  #夏休みの工作  #うちわ作り  #手形  #2年生  #イルカ 
【自宅レッスン】今日は自宅教室にとっても可愛い親子がロゼットレッスンに来てくださいましたよ♡手先の器用なママさんはあっという間にお名前入りのロゼットを完成させてくれました!!Sちゃんもニコニコ♡おりこうに待っていてくれました♪主婦トークにも花が咲き、とても楽しいレッスンとなりました。YさんSちゃん、どうもありがとうございました(〃^ー^〃) #大人女子の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #親子レッスン #ロゼット #ハンドメイド #ohisamasmile #子ども向け #ママさん #ママ友 #手作り体験 #名札 #手作り名札 #オーナメント #ベビーカー #抱っこ紐 #キーホルダー
【自宅レッスン】今日は自宅教室にとっても可愛い親子がロゼットレッスンに来てくださいましたよ♡手先の器用なママさんはあっという間にお名前入りのロゼットを完成させてくれました!!Sちゃんもニコニコ♡おりこうに待っていてくれました♪主婦トークにも花が咲き、とても楽しいレッスンとなりました。YさんSちゃん、どうもありがとうございました(〃^ー^〃) #大人女子の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #親子レッスン  #ロゼット  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #子ども向け  #ママさん  #ママ友  #手作り体験  #名札  #手作り名札  #オーナメント  #ベビーカー  #抱っこ紐  #キーホルダー 
昨日今日と涼しく過ごしやすい東川口ですが、夏バテ気味な私。生徒様に頂いた手作り梅干しが身に染みます。:+((*´艸`))+:。いただきものばかり。すみません…でもありがとうございます😳💟さて!がんばろっ✨

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #大人の習い事 #ohisamasmile #絵画教室 #季節の絵 #梅干し #夏バテ気味
昨日今日と涼しく過ごしやすい東川口ですが、夏バテ気味な私。生徒様に頂いた手作り梅干しが身に染みます。:+((*´艸`))+:。いただきものばかり。すみません…でもありがとうございます😳💟さて!がんばろっ✨ #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #大人の習い事  #ohisamasmile  #絵画教室  #季節の絵  #梅干し  #夏バテ気味 
【自宅レッスン】昨日は初めてのお客様がロゼットレッスンに来てくださいました♪可愛い4歳の女の子・1歳の男の子・0歳の女の子と仲良しママさんたち♡みなさんお名前入りの可愛いロゼットが完成しましたよ☆*。わいわいと楽しいレッスン(〃^ー^〃)どうもありがとうございました。

#大人女子の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #親子レッスン #ロゼット #マタニティロゼット #マタニティ #ウエディング #プレゼント #ハンドメイド #ohisamasmile #子ども向け #ママさん #ママ友 #手作り体験 #名札 #手作り名札 #オーナメント #ベビーカー #抱っこ紐 #キーホルダー
【自宅レッスン】昨日は初めてのお客様がロゼットレッスンに来てくださいました♪可愛い4歳の女の子・1歳の男の子・0歳の女の子と仲良しママさんたち♡みなさんお名前入りの可愛いロゼットが完成しましたよ☆*。わいわいと楽しいレッスン(〃^ー^〃)どうもありがとうございました。 #大人女子の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #親子レッスン  #ロゼット  #マタニティロゼット  #マタニティ  #ウエディング  #プレゼント  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #子ども向け  #ママさん  #ママ友  #手作り体験  #名札  #手作り名札  #オーナメント  #ベビーカー  #抱っこ紐  #キーホルダー 
Newロゼット°+。
タッセルを付けてオーナメントにしてみました(〃^ー^〃)ドアノブに飾ったらとってもオシャレです♡
タッセルはいくつかご用意がございますので、レッスンの際にお声掛けください(*^-^*) さ!今日は初めてのお客様がお子様連れでロゼットレッスンに来てくださいます♪お気を付けてお越しくださいね。

#おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #名札  #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #手作りプレゼント #贈り物 #カバーリング #オーナメント #ドアノブ飾り
Newロゼット°+。 タッセルを付けてオーナメントにしてみました(〃^ー^〃)ドアノブに飾ったらとってもオシャレです♡ タッセルはいくつかご用意がございますので、レッスンの際にお声掛けください(*^-^*) さ!今日は初めてのお客様がお子様連れでロゼットレッスンに来てくださいます♪お気を付けてお越しくださいね。 #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #名札  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #手作りプレゼント  #贈り物  #カバーリング  #オーナメント  #ドアノブ飾り 
カルチャーの生徒様に手作りのサシェをいただきました♡
お庭で育てたラベンダーとラベンダーオイルが入っているそうです。可愛らしい巾着からとっても良い香り。:+((*´艸`))+:。一瞬でお気に入りになってしまいました♡Yさんありがとうございます。

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #大人の習い事 #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #絵画教室 #季節の絵 #サシェ #手作りサシェ
カルチャーの生徒様に手作りのサシェをいただきました♡ お庭で育てたラベンダーとラベンダーオイルが入っているそうです。可愛らしい巾着からとっても良い香り。:+((*´艸`))+:。一瞬でお気に入りになってしまいました♡Yさんありがとうございます。 #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #大人の習い事  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #絵画教室  #季節の絵  #サシェ  #手作りサシェ 
毎月第4金曜日越谷レイクタウンJEUGIAカルチャーセンターでの【大人パステルアート教室】昨日はミニうちわを作りました°+。金魚と朝顔、どちらもみなさん涼しげで良いですね~。:+((*´艸`))+:。今晩は越谷の花火大会だそうで、浴衣の帯にさしたら可愛いわね♡…着ないけど(笑)とみなさんで笑っていらっしゃいました(〃^ー^〃)毎回楽しくて、生徒様に感謝です。

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #大人の習い事 #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #絵画教室 #季節の絵 #手作りうちわ #ミニうちわ
毎月第4金曜日越谷レイクタウンJEUGIAカルチャーセンターでの【大人パステルアート教室】昨日はミニうちわを作りました°+。金魚と朝顔、どちらもみなさん涼しげで良いですね~。:+((*´艸`))+:。今晩は越谷の花火大会だそうで、浴衣の帯にさしたら可愛いわね♡…着ないけど(笑)とみなさんで笑っていらっしゃいました(〃^ー^〃)毎回楽しくて、生徒様に感謝です。 #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #大人の習い事  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #絵画教室  #季節の絵  #手作りうちわ  #ミニうちわ 
【自宅レッスン】昨日はロゼットレッスンでした。見てください。大人ロゼット♡赤いロゼットにはわんちゃんのお写真を入れましたよ(*^-^*) 想いを込めて作ってくださいました。

ハンドメイドは気持ちを織り込むから奥が深いですね…とおっしゃってくださったTさん。

贈るお相手を想いながら作ると、自然と笑顔になりますよね(〃^ー^〃)だからTさんとのレッスンはいつも幸せなんですよ♡

とても丁寧で、愛が詰まった作品。どうもありがとうございました。

#おうちサロン #大人の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #手作りプレゼント #贈り物 #カバーリング #愛犬 #プレゼント
【自宅レッスン】昨日はロゼットレッスンでした。見てください。大人ロゼット♡赤いロゼットにはわんちゃんのお写真を入れましたよ(*^-^*) 想いを込めて作ってくださいました。 ハンドメイドは気持ちを織り込むから奥が深いですね…とおっしゃってくださったTさん。 贈るお相手を想いながら作ると、自然と笑顔になりますよね(〃^ー^〃)だからTさんとのレッスンはいつも幸せなんですよ♡ とても丁寧で、愛が詰まった作品。どうもありがとうございました。 #おうちサロン  #大人の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #手作りプレゼント  #贈り物  #カバーリング  #愛犬  #プレゼント 
【自宅レッスン】いつもお世話になっているココットキッズのオーナーさんがカバーリングレッスンに来てくださいました♡リビングと車用におふたつ(o´艸`o)♪どちらもラミネート生地ですので汚れを気にせずお使いいただけます。ありがとうございました💕 
#おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #手作りプレゼント #贈り物 #カバーリング #ラミネート生地
【自宅レッスン】いつもお世話になっているココットキッズのオーナーさんがカバーリングレッスンに来てくださいました♡リビングと車用におふたつ(o´艸`o)♪どちらもラミネート生地ですので汚れを気にせずお使いいただけます。ありがとうございました💕 #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #手作りプレゼント  #贈り物  #カバーリング  #ラミネート生地 
【新作モチーフ】しばらくアップしていませんでしたが、夏の新作モチーフできています(〃^ー^〃)夏の暑さをスッキリ°+。爽やかな気分に♡ぜひ描きにいらしてください。  #パステルアート #パステル和アート #リフレッシュ #ヒーリングアート #指で描く #埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #夏 #海 #蓮の花 #花火 #ハイビスカス #金魚
【新作モチーフ】しばらくアップしていませんでしたが、夏の新作モチーフできています(〃^ー^〃)夏の暑さをスッキリ°+。爽やかな気分に♡ぜひ描きにいらしてください。 #パステルアート  #パステル和アート  #リフレッシュ  #ヒーリングアート  #指で描く  #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #夏  #海  #蓮の花  #花火  #ハイビスカス  #金魚 
【自宅レッスン】お持ち込みの生地でカバーリングをしてくださったTさん♪一緒に同じ生地でお名前入りのロゼットも♡3色リボンのロゼットは私からTさんへプレゼントさせていただきました(o´艸`o)♪Tさん、いつもありがとうございます😳💕 #おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #手作りプレゼント #贈り物 #カバーリングレッスン #名前入り
【自宅レッスン】お持ち込みの生地でカバーリングをしてくださったTさん♪一緒に同じ生地でお名前入りのロゼットも♡3色リボンのロゼットは私からTさんへプレゼントさせていただきました(o´艸`o)♪Tさん、いつもありがとうございます😳💕 #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #手作りプレゼント  #贈り物  #カバーリングレッスン  #名前入り 
【自宅レッスン】高校生の女の子がいるご家族へのプレゼントに♪とのことで、可愛らしい布生地をお持ち込みで、ぱっと明るく華やかな作品を作ってくださいました♡ブルーとイエローがお互いに良さを引き出し合っていますね*。どうもありがとうございました💗  #おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #手作りプレゼント #贈り物 #カバーリングレッスン
【自宅レッスン】高校生の女の子がいるご家族へのプレゼントに♪とのことで、可愛らしい布生地をお持ち込みで、ぱっと明るく華やかな作品を作ってくださいました♡ブルーとイエローがお互いに良さを引き出し合っていますね*。どうもありがとうございました💗 #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #手作りプレゼント  #贈り物  #カバーリングレッスン 
7月25日(火)残席2
8月29(火)残席1~2
東川口おうち教室ココットキッズさんWS~パステルアートでうちわを作ろう!~残席わずかです。夏休みの思い出にぜひ親子でいかがですか(〃^ー^〃)
詳しくはプロフィール欄のブログからご確認ください。

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #大人の習い事 #子ども向け #親子レッスン #絵画教室 #ワークショップ  #ohisamasmile  #夏休み #うちわ #夏休みの宿題 #夏の楽しみ #ココットキッズ
7月25日(火)残席2 8月29(火)残席1~2 東川口おうち教室ココットキッズさんWS~パステルアートでうちわを作ろう!~残席わずかです。夏休みの思い出にぜひ親子でいかがですか(〃^ー^〃) 詳しくはプロフィール欄のブログからご確認ください。 #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #大人の習い事  #子ども向け  #親子レッスン  #絵画教室  #ワークショップ  #ohisamasmile  #夏休み  #うちわ  #夏休みの宿題  #夏の楽しみ  #ココットキッズ 
今日、生徒さまに頂いたシュルプリーズのケーキ♡桃がまるごとひとつ!中にはチーズのクリームがたっぷり!ほっぺが落ちそうでした。:+((*´艸`))+:。大好きな生徒さまと一緒に食べたから幸せなほどすっごく美味しかったなぁ*。Tさん、ありがとうございます😳💗 #おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #パステルアート #ロゼット  #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #シュルプリーズ #桃のケーキ
今日、生徒さまに頂いたシュルプリーズのケーキ♡桃がまるごとひとつ!中にはチーズのクリームがたっぷり!ほっぺが落ちそうでした。:+((*´艸`))+:。大好きな生徒さまと一緒に食べたから幸せなほどすっごく美味しかったなぁ*。Tさん、ありがとうございます😳💗 #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #パステルアート  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #シュルプリーズ  #桃のケーキ 
【自宅レッスン】本日はウエットティッシュケースのカバーリングレッスンでした*。どちらもプレゼント用にお作りくださいましたよ(〃^ー^〃)ちょこんと髪飾りのように付けてくださったリボンがとってもCute♡赤ちゃんがいる方へのプレゼントには、お名前入りのロゼットも。:+((*´艸`))+:。どうもありがとうございました♪ 
#おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #手作りプレゼント #贈り物 #カバーリングレッスン #名前入り
【自宅レッスン】本日はウエットティッシュケースのカバーリングレッスンでした*。どちらもプレゼント用にお作りくださいましたよ(〃^ー^〃)ちょこんと髪飾りのように付けてくださったリボンがとってもCute♡赤ちゃんがいる方へのプレゼントには、お名前入りのロゼットも。:+((*´艸`))+:。どうもありがとうございました♪ #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #手作りプレゼント  #贈り物  #カバーリングレッスン  #名前入り 
【自宅レッスン】昨日のパステルアートレッスン♪ご自宅でも描いてくださっているTさんは、オリジナルの型紙で海の中を可愛くアレンジ♡
ブルーが綺麗ですね。いくつのブルーが入っているのでしょう。この日しか出せない色です°+。ありがとうございました♡  #パステル和アート #大人の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #浦和美園#戸塚安行#ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #ohisamasmile #指で描く#ヒーリングアート #海 #くじら
【自宅レッスン】昨日のパステルアートレッスン♪ご自宅でも描いてくださっているTさんは、オリジナルの型紙で海の中を可愛くアレンジ♡ ブルーが綺麗ですね。いくつのブルーが入っているのでしょう。この日しか出せない色です°+。ありがとうございました♡ #パステル和アート  #大人の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #浦和美園 #戸塚安行 #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #ohisamasmile  #指で描く #ヒーリングアート  #海  #くじら 
【オーダー】@e.flowerink0804 ちゃんからロゼットのオーダーを頂きました。ミンネでハンドメイドショップを出しているEちゃん。ショップ名をロゼットにとのご要望でした♪今度大きなイベントに出るそうです☆頑張ってね!

#おうちサロン #大人女子の習い事 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ohisamasmile #手作り名札 #バッグチャーム #キーホルダー #女子力アップ #ロゴ入り #オーダー
【オーダー】@e.flowerink0804 ちゃんからロゼットのオーダーを頂きました。ミンネでハンドメイドショップを出しているEちゃん。ショップ名をロゼットにとのご要望でした♪今度大きなイベントに出るそうです☆頑張ってね! #おうちサロン  #大人女子の習い事  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #手作り名札  #バッグチャーム  #キーホルダー  #女子力アップ  #ロゴ入り  #オーダー 
土曜日の子ども教室の後、@leciel777 さんのハーバリウムWSに行ってきました(〃^ー^〃)夏らしく爽やかに°+。素敵な作品を作ることができて嬉しい♡ありがとうございました💗

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #大人の習い事 #子ども向け #親子レッスン #ワークショップ  #ohisamasmile  #ハーバリウム  #ココットキッズ
昨日の子どもうちわ講座、こちらは6年生のMちゃん(*^^*)とても丁寧でひとつひとつの作業を大切に描いてくれました。とっても綺麗な仕上がりにびっくりです♡6年生になると手のひらも大きいですね♪
お迎えに来たお母さんも、完成度の高い作品を見て驚いていました(〃^ー^〃)Mちゃん、どうもありがとう💗

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口  #保育士 #子ども教室 #子ども向け #絵画教室 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #夏休みの宿題 #夏休みの工作 #うちわ作り #手形 #6年生 #イルカ
昨日の子どもうちわ講座、こちらは6年生のMちゃん(*^^*)とても丁寧でひとつひとつの作業を大切に描いてくれました。とっても綺麗な仕上がりにびっくりです♡6年生になると手のひらも大きいですね♪ お迎えに来たお母さんも、完成度の高い作品を見て驚いていました(〃^ー^〃)Mちゃん、どうもありがとう💗 #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #保育士  #子ども教室  #子ども向け  #絵画教室  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #夏休みの宿題  #夏休みの工作  #うちわ作り  #手形  #6年生  #イルカ 
久しぶりに恩師@nanairopastel ゆうこ先生のレッスンに行ってきました。先ほどアップした作品、実は自分ではあまり満足しておらず、うさぎちゃんのリベンジをしてきました。イメージは愛とガラスの世界。繊細で美しくて、壊したくないもの。

七夕の今日。みなさまの願いが叶いますように。

#パステルアート #パステル和アート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #七夕
久しぶりに恩師@nanairopastel ゆうこ先生のレッスンに行ってきました。先ほどアップした作品、実は自分ではあまり満足しておらず、うさぎちゃんのリベンジをしてきました。イメージは愛とガラスの世界。繊細で美しくて、壊したくないもの。 七夕の今日。みなさまの願いが叶いますように。 #パステルアート  #パステル和アート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #七夕 
【介護施設WS】本日は吉川市の介護施設にてパステルアートのワークショップを開催させていただきました。みなさん“みほちゃん!みほ先生!”とたくさん声をかけてくださり、とても嬉しかった(〃´ω`〃)朝顔もみなさんそれぞれの色でとても綺麗です♡私も感激しました°+。みなさんの笑顔と優しさでとっても楽しく過ごすことができ、感謝です♪参加してくださったみなさん、スタッフさんどうもありがとうございました。

#パステル和アート #大人の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #戸塚安行 #吉川美南 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #ポストカード #絵葉書 #暑中見舞い #介護施設 #脳トレ #認知症予防
【介護施設WS】本日は吉川市の介護施設にてパステルアートのワークショップを開催させていただきました。みなさん“みほちゃん!みほ先生!”とたくさん声をかけてくださり、とても嬉しかった(〃´ω`〃)朝顔もみなさんそれぞれの色でとても綺麗です♡私も感激しました°+。みなさんの笑顔と優しさでとっても楽しく過ごすことができ、感謝です♪参加してくださったみなさん、スタッフさんどうもありがとうございました。 #パステル和アート  #大人の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #戸塚安行  #吉川美南  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #ポストカード  #絵葉書  #暑中見舞い  #介護施設  #脳トレ  #認知症予防 
今日は生徒様に紹介していただいた北浦和のカフェエルフィンさんに“アイスカレー”を食べに行ってきました(〃^ー^〃)スパイシーなカレーにバニラアイスが合うんです💗
こちらでも今度ワークショップをやらせていただくことになりました。計画を立てるのが楽しみです♪生徒様、オーナーさんありがとうございます😊

#パステル和アート #大人の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #越谷 #北浦和 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #指で描く#ヒーリングアート #カフェエルフィン #アイスカレー
今日は生徒様に紹介していただいた北浦和のカフェエルフィンさんに“アイスカレー”を食べに行ってきました(〃^ー^〃)スパイシーなカレーにバニラアイスが合うんです💗 こちらでも今度ワークショップをやらせていただくことになりました。計画を立てるのが楽しみです♪生徒様、オーナーさんありがとうございます😊 #パステル和アート  #大人の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #越谷  #北浦和  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #指で描く #ヒーリングアート  #カフェエルフィン  #アイスカレー 
【自宅レッスン】ウエットティッシュケース、7月からリニューアルされるそうですが、今の形でもぜひ♡とのことで教室に置いてあるケースとお揃いで作ってくださいました(〃^ー^〃)ラミネート生地なので汚れを気にせずお使いいただけます♪ありがとうございました💗

#パステル和アート #パステルアート #おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #手作りプレゼント #贈り物 #カバーリングレッスン
【自宅レッスン】ウエットティッシュケース、7月からリニューアルされるそうですが、今の形でもぜひ♡とのことで教室に置いてあるケースとお揃いで作ってくださいました(〃^ー^〃)ラミネート生地なので汚れを気にせずお使いいただけます♪ありがとうございました💗 #パステル和アート  #パステルアート  #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #手作りプレゼント  #贈り物  #カバーリングレッスン 
【募集】8/8(火)10:30~戸塚安行のレンタルスペースFlocorir*さんにて~パステル和(nagomi)アート講座~を開催します°+。ハーブティーとオーナーさん手作りのオーガニック野菜のランチ付♡オシャレな空間で色に癒されリフレッシュしませんか?詳しい内容・お申し込みはプロフィール欄ブログからお願いいたします。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

#パステル和アート #パステルアート#大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン #インテリア #絵を飾る  #ohisamasmile #戸塚安行 #Flocorir #ランチ付き #ハーブティー #オーガニック野菜
【募集】8/8(火)10:30~戸塚安行のレンタルスペースFlocorir*さんにて~パステル和(nagomi)アート講座~を開催します°+。ハーブティーとオーナーさん手作りのオーガニック野菜のランチ付♡オシャレな空間で色に癒されリフレッシュしませんか?詳しい内容・お申し込みはプロフィール欄ブログからお願いいたします。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。 #パステル和アート  #パステルアート #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #インテリア  #絵を飾る  #ohisamasmile  #戸塚安行  #Flocorir  #ランチ付き  #ハーブティー  #オーガニック野菜 
【自宅レッスン】本日は、通ってくださっているTさんと、初めてお越しくださったMさん、2名のお客様とパステルアートを楽しみました♪会話も弾み、和やかな雰囲気の中、おふたりとも美しい作品を作ってくださいましたよ。幻想的な白鳥の湖には天の川🌌そして、ブルーが爽やかな希望に満ちた新芽*。癒しの作品です(o´艸`o)♪ありがとうございました。  #パステルアート #パステル和アート #大人の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #指で描く#ヒーリングアート
【自宅レッスン】本日は、通ってくださっているTさんと、初めてお越しくださったMさん、2名のお客様とパステルアートを楽しみました♪会話も弾み、和やかな雰囲気の中、おふたりとも美しい作品を作ってくださいましたよ。幻想的な白鳥の湖には天の川🌌そして、ブルーが爽やかな希望に満ちた新芽*。癒しの作品です(o´艸`o)♪ありがとうございました。 #パステルアート  #パステル和アート  #大人の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #指で描く #ヒーリングアート 
昨日、@kitchen_pharmacy_merci さんにご紹介をいただいた、戸塚安行のレンタルスペースFlocorir*さんに行ってきました♪気さくなオーナーさんと、明るく広々としたお部屋°+。居心地が良くて長居してしまいました(*^^*) 8/8(火)にパステルアートのWSをさせていただくことになりました。オーナーさん手作りのオーガニック野菜のランチとハーブティー付です♡
近日詳細をアップしますので、ご確認ください(〃^ー^〃) #パステル和アート #パステルアート#大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン #インテリア #絵を飾る  #ohisamasmile #戸塚安行 #Flocorir #ランチ付き #ハーブティー #オーガニック野菜
昨日、@kitchen_pharmacy_merci さんにご紹介をいただいた、戸塚安行のレンタルスペースFlocorir*さんに行ってきました♪気さくなオーナーさんと、明るく広々としたお部屋°+。居心地が良くて長居してしまいました(*^^*) 8/8(火)にパステルアートのWSをさせていただくことになりました。オーナーさん手作りのオーガニック野菜のランチとハーブティー付です♡ 近日詳細をアップしますので、ご確認ください(〃^ー^〃) #パステル和アート  #パステルアート #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #インテリア  #絵を飾る  #ohisamasmile  #戸塚安行  #Flocorir  #ランチ付き  #ハーブティー  #オーガニック野菜 
【越谷レイクタウン】今日は毎月第4金曜日の大人教室でした♪夏を先取り“海”です°+。新しい技法にみなさん驚きながら楽しんでくださいましたよ(*^^*)暑中お見舞いにもぜひお使いください*。ありがとうございました。

次回は7/28(金)です♡

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #大人の習い事 #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #絵画教室 #季節の絵 #海 #夏先取り
【越谷レイクタウン】今日は毎月第4金曜日の大人教室でした♪夏を先取り“海”です°+。新しい技法にみなさん驚きながら楽しんでくださいましたよ(*^^*)暑中お見舞いにもぜひお使いください*。ありがとうございました。 次回は7/28(金)です♡ #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #大人の習い事  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #絵画教室  #季節の絵  #海  #夏先取り 
【自宅レッスン】一昨日の午後レッスンは息子さんの1歳の記念にと、ご家族で足形アートを作りにいらっしゃいました♪
可愛らしい足形ペンギンの親子♡B4サイズなので、お部屋に飾っても存在感がありますね。
ありがとうございました😊

#パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #子育て応援 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #親子ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #手形アート#足形アート#お誕生日記念 #1歳記念 #子ども向け講座
【自宅レッスン】一昨日の午後レッスンは息子さんの1歳の記念にと、ご家族で足形アートを作りにいらっしゃいました♪ 可愛らしい足形ペンギンの親子♡B4サイズなので、お部屋に飾っても存在感がありますね。 ありがとうございました😊 #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #子育て応援  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #親子ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #手形アート #足形アート #お誕生日記念  #1歳記念  #子ども向け講座 
【自宅レッスン】昨日は午前午後と2レッスンでした♪
まずは午前のカバーリングレッスン°+。プレゼントにとゴージャスなウエットティッシュケースを作ってくださいました。ロゼットも素敵♡こんなプレゼントをもらったら絶対に嬉しいですよね。:+((*´艸`))+:。
ありがとうございました。

#パステル和アート #パステルアート #おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #手作りプレゼント #贈り物
【自宅レッスン】昨日は午前午後と2レッスンでした♪ まずは午前のカバーリングレッスン°+。プレゼントにとゴージャスなウエットティッシュケースを作ってくださいました。ロゼットも素敵♡こんなプレゼントをもらったら絶対に嬉しいですよね。:+((*´艸`))+:。 ありがとうございました。 #パステル和アート  #パステルアート  #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #手作りプレゼント  #贈り物 
プレゼントに作りました♡
このマタニティーロゼット♪妊婦さんにかなり喜んでもらえます(〃^ー^〃)一生物だよ~なんて嬉しい言葉をいただきました♬ご自分用にはもちろんプレゼントにもおすすめします*。 オーダーも承ります。

#大人女子の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #親子レッスン #ロゼット #マタニティロゼット #ウエディング #プレゼント #ハンドメイド #ohisamasmile #マタニティー #マタニティーマーク #ママさん #ママさん交流会 #手作り体験 #名札 #手作り名札
プレゼントに作りました♡ このマタニティーロゼット♪妊婦さんにかなり喜んでもらえます(〃^ー^〃)一生物だよ~なんて嬉しい言葉をいただきました♬ご自分用にはもちろんプレゼントにもおすすめします*。 オーダーも承ります。 #大人女子の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #親子レッスン  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエディング  #プレゼント  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #マタニティー  #マタニティーマーク  #ママさん  #ママさん交流会  #手作り体験  #名札  #手作り名札 
【募集】7/25(火)東川口おうち教室ココットキッズさん7月のパステルアートWSは夏休み企画です。 〈大人も子ども楽しめる パステルアートでうちわを作ろう!〉 夏休みの工作にもおすすめ!暑い夏も指で描く心地よいアートでほっと癒されてみませんか(〃^ー^〃) ブログに詳細をアップしました。プロフィール欄URLよりご覧ください。

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #大人の習い事 #子ども向け #親子レッスン #絵画教室 #ワークショップ  #ohisamasmile  #夏休み #うちわ #夏休みの宿題 #夏の楽しみ #ココットキッズ
【募集】7/25(火)東川口おうち教室ココットキッズさん7月のパステルアートWSは夏休み企画です。 〈大人も子ども楽しめる パステルアートでうちわを作ろう!〉 夏休みの工作にもおすすめ!暑い夏も指で描く心地よいアートでほっと癒されてみませんか(〃^ー^〃) ブログに詳細をアップしました。プロフィール欄URLよりご覧ください。 #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #大人の習い事  #子ども向け  #親子レッスン  #絵画教室  #ワークショップ  #ohisamasmile  #夏休み  #うちわ  #夏休みの宿題  #夏の楽しみ  #ココットキッズ 
【新作モチーフ】介護施設でパステルアートをやらせていただくことになり、ハガキサイズのモチーフを描きました。どちらも簡単・綺麗・可愛くを意識しました(〃^ー^〃) #パステル和アート #大人の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #ポストカード #絵葉書 #暑中見舞い
【新作モチーフ】介護施設でパステルアートをやらせていただくことになり、ハガキサイズのモチーフを描きました。どちらも簡単・綺麗・可愛くを意識しました(〃^ー^〃) #パステル和アート  #大人の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #ポストカード  #絵葉書  #暑中見舞い 
【自宅レッスン】ご自分で型を取ってきてくださり、こんなに幻想的な作品が完成しました°+。美しいです♡栞もグラデーションが綺麗(*´艸`)女子トークも盛り上がりあっという間の時間でした。ありがとうございました。  #パステルアート #パステル和アート #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #幻想的 #人魚姫
【自宅レッスン】ご自分で型を取ってきてくださり、こんなに幻想的な作品が完成しました°+。美しいです♡栞もグラデーションが綺麗(*´艸`)女子トークも盛り上がりあっという間の時間でした。ありがとうございました。 #パステルアート  #パステル和アート  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #幻想的  #人魚姫 
いただいた布で、ポーチを作ってみました(〃^ー^〃)ミシンがないので、手縫いです。素敵な生地のおかげでおしゃれなポーチになりました♪自分用にも作ろ♡

#おうちサロン #大人女子の習い事 #ハンドメイド #手作りポーチ #手作りポーチ裏地つき #手縫い #お裁縫 #プレゼント#ohisamasmile
昨日ののカバーリングレッスンではロゼットも♪余った布で作れます(〃^ー^〃)ウエットティッシュケースとお揃いで、可愛い♡鍵やバッグに付けたら女子力アップしそう💕

#おうちサロン #大人女子の習い事 #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ohisamasmile #プレゼント #名札 #手作り名札 #バッグチャーム #キーホルダー #女子力アップ
昨日ののカバーリングレッスンではロゼットも♪余った布で作れます(〃^ー^〃)ウエットティッシュケースとお揃いで、可愛い♡鍵やバッグに付けたら女子力アップしそう💕 #おうちサロン  #大人女子の習い事  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #プレゼント  #名札  #手作り名札  #バッグチャーム  #キーホルダー  #女子力アップ 
【自宅レッスン】本日はちょっと長めのレッスン♪プレゼントにとウエットティッシュケースのカバーリングを2つ♡
スタイリッシュな赤い地図の生地はお持ち込みです。残った布を「レッスンで使ってください」とくださいましたので、みなさんにも使っていただけます(〃^ー^〃)教室にはない雰囲気の生地で、私も気に入ってしまい、ひとつ作らせていただこうと思ってます😊💕Tさんありがとうございました。

#パステル和アート #パステルアート #おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #プレゼント
【自宅レッスン】本日はちょっと長めのレッスン♪プレゼントにとウエットティッシュケースのカバーリングを2つ♡ スタイリッシュな赤い地図の生地はお持ち込みです。残った布を「レッスンで使ってください」とくださいましたので、みなさんにも使っていただけます(〃^ー^〃)教室にはない雰囲気の生地で、私も気に入ってしまい、ひとつ作らせていただこうと思ってます😊💕Tさんありがとうございました。 #パステル和アート  #パステルアート  #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #プレゼント 
昨日は越谷レイクタウン1day子ども教室でした♪1年生と2年生の兄弟が来てくれましたよ(*^^*)ママのお誕生日とのことで、ふたりともプレゼントするそうです🎁優しい男の子たち。自分達の絵を気に入ってくれて、何度も何度も眺めてニッコリ(〃^ー^〃)私もニッコリしちゃいます😊💕
お迎えが来るまで、手を真っ黒にしながら自由にお絵描きも楽しんでくれました♪決まりがないって子どもたちは大好きですよね♡笑顔が可愛らしかったな。

ありがとうございました。

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #子ども教室 #子ども向け #親子レッスン #絵画教室 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #1day教室
昨日は越谷レイクタウン1day子ども教室でした♪1年生と2年生の兄弟が来てくれましたよ(*^^*)ママのお誕生日とのことで、ふたりともプレゼントするそうです🎁優しい男の子たち。自分達の絵を気に入ってくれて、何度も何度も眺めてニッコリ(〃^ー^〃)私もニッコリしちゃいます😊💕 お迎えが来るまで、手を真っ黒にしながら自由にお絵描きも楽しんでくれました♪決まりがないって子どもたちは大好きですよね♡笑顔が可愛らしかったな。 ありがとうございました。 #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #子ども教室  #子ども向け  #親子レッスン  #絵画教室  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #1day教室 
【募集】東川口おうち教室ココットキッズ*ママと赤ちゃんのための~パステル足形アート&トゥリーディング~

お誕生日、月齢記念日、ハイハイした日、歩いた日…毎日成長する赤ちゃんにとっては1日1日が記念日です(〃^ー^〃)そんなお子さまの小さな足をアートにして残しませんか♪
お子様の足指から潜在的な特徴が分かるトゥリーディングと足形アートのコラボワークショップです。
ママさんの交流にもおすすめですよ°+” 詳しくはプロフィール欄のブログからご確認ください。

#埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #東川口駅 #親子レッスン #ハンドメイド #ohisamasmile #ワークショップ #子ども向け #ママさん #ママさん交流会 #手作り体験 #ココットキッズ #足形アート #足形  #トゥリーディング #赤ちゃん #記念日
【募集】東川口おうち教室ココットキッズ*ママと赤ちゃんのための~パステル足形アート&トゥリーディング~ お誕生日、月齢記念日、ハイハイした日、歩いた日…毎日成長する赤ちゃんにとっては1日1日が記念日です(〃^ー^〃)そんなお子さまの小さな足をアートにして残しませんか♪ お子様の足指から潜在的な特徴が分かるトゥリーディングと足形アートのコラボワークショップです。 ママさんの交流にもおすすめですよ°+” 詳しくはプロフィール欄のブログからご確認ください。 #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #東川口駅  #親子レッスン  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #ワークショップ  #子ども向け  #ママさん  #ママさん交流会  #手作り体験  #ココットキッズ  #足形アート  #足形  #トゥリーディング  #赤ちゃん  #記念日 
#ohisamasmile さんに教えて頂きました♪
#ロゼット ワークショップ
【自宅レッスン】先月のココットキッズさんWSに来てくださったおふたりがバースデーカードを作りに自宅教室へ足を運んでくださいました。キャリアウーマンのおふたり、お客様へのバースデーカードにとのご依頼でした°+。完成した作品はこちらで枚数分印刷し後日お渡しします(〃^ー^〃)
素敵な作品に仕上がりましたので、お客様も喜んでくださるはずです♪
ありがとうございました。  #パステルアート #パステル和アート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #保育士 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #バースデーカード #手作りカード
【自宅レッスン】先月のココットキッズさんWSに来てくださったおふたりがバースデーカードを作りに自宅教室へ足を運んでくださいました。キャリアウーマンのおふたり、お客様へのバースデーカードにとのご依頼でした°+。完成した作品はこちらで枚数分印刷し後日お渡しします(〃^ー^〃) 素敵な作品に仕上がりましたので、お客様も喜んでくださるはずです♪ ありがとうございました。 #パステルアート  #パステル和アート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #保育士  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #バースデーカード  #手作りカード 
【新作モチーフ】夏休みのこども教室はうちわです°+。後側には折り紙を飾ろうと思っています(〃^ー^〃) 大人教室でもミニうちわでやってみようかな♪

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #子ども教室 #子ども向け #親子レッスン #絵画教室 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #1dayレッスン #うちわ #夏休みの宿題
【新作モチーフ】夏休みのこども教室はうちわです°+。後側には折り紙を飾ろうと思っています(〃^ー^〃) 大人教室でもミニうちわでやってみようかな♪ #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #子ども教室  #子ども向け  #親子レッスン  #絵画教室  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #1dayレッスン  #うちわ  #夏休みの宿題 
【新作モチーフ】海°+。浜辺にネイルやレジンで使うシェルフレークを散りばめてみました。

今日は久しぶりに何も予定がなく、家でゆっくりパステルタイム。いつの間にかもうこんな時間。買い物に行かなきゃ。  #パステルアート #パステル和アート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #夏 #海
【新作モチーフ】海°+。浜辺にネイルやレジンで使うシェルフレークを散りばめてみました。 今日は久しぶりに何も予定がなく、家でゆっくりパステルタイム。いつの間にかもうこんな時間。買い物に行かなきゃ。 #パステルアート  #パステル和アート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #夏  #海 
毎月第4金曜日、越谷レイクタウンでのカルチャーレッスン。自宅でも描いてくださる方が多く、先週はハート型と丸型の型紙作り(カッターワーク)に挑戦しました!曲線が難しいのですが、みなさんお上手でびっくり*。自分で切った型紙を使うと、出来上がった時の達成感も違いますね(*^-^*)
「誰に送ろうかしら~」
「やっぱり自分で飾っちゃおうかしら♡」
「親戚に送る荷物にいれるわ~」
なんてみなさんウキウキしていらっしゃいました♡
どんな使い方をされたのか、次回お聞きするのが楽しみです(〃^ー^〃) #パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #越谷 #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #大人の習い事 #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #絵画教室 #季節の絵 #絵葉書
毎月第4金曜日、越谷レイクタウンでのカルチャーレッスン。自宅でも描いてくださる方が多く、先週はハート型と丸型の型紙作り(カッターワーク)に挑戦しました!曲線が難しいのですが、みなさんお上手でびっくり*。自分で切った型紙を使うと、出来上がった時の達成感も違いますね(*^-^*) 「誰に送ろうかしら~」 「やっぱり自分で飾っちゃおうかしら♡」 「親戚に送る荷物にいれるわ~」 なんてみなさんウキウキしていらっしゃいました♡ どんな使い方をされたのか、次回お聞きするのが楽しみです(〃^ー^〃) #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #越谷  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #大人の習い事  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #絵画教室  #季節の絵  #絵葉書 
昨日の数秘カラー&パステルアートspecialコラボワークショップでのみなさんの作品です♪
数秘カラーで知ったご自分の色でハートの木を♡もう一枚は何枚か用意したモチーフの中からお好きなものを♡圧倒的に紫陽花か人気でした。

パステルアート初体験の方がほとんどでしたが、みなさんの優しさや温かさ、情熱が溢れた作品が生まれました°+。 ありがとうございました。
ワークショップの様子はブログでご紹介します。ぜひご覧ください♪

#パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #ワークショップ #ohisamasmile #ココットキッズ #数秘カラー #コラボワークショップ #満員御礼 #大人の習い事 #ラッキーカラーでパステルアート
昨日の数秘カラー&パステルアートspecialコラボワークショップでのみなさんの作品です♪ 数秘カラーで知ったご自分の色でハートの木を♡もう一枚は何枚か用意したモチーフの中からお好きなものを♡圧倒的に紫陽花か人気でした。 パステルアート初体験の方がほとんどでしたが、みなさんの優しさや温かさ、情熱が溢れた作品が生まれました°+。 ありがとうございました。 ワークショップの様子はブログでご紹介します。ぜひご覧ください♪ #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #ワークショップ  #ohisamasmile  #ココットキッズ  #数秘カラー  #コラボワークショップ  #満員御礼  #大人の習い事  #ラッキーカラーでパステルアート 
ココットキッズさんでの【数秘カラー&パステルアートspecialコラボワークショップ】本日終了しました。6名のお客さまと、和気あいあい楽しい2時間を過ごすことができました♡みなさんの作品もまたご紹介いたします。どうもありがとうございました(〃^ー^〃) #パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #ワークショップ #ohisamasmile #ココットキッズ #数秘カラー #コラボワークショップ #満員御礼
ココットキッズさんでの【数秘カラー&パステルアートspecialコラボワークショップ】本日終了しました。6名のお客さまと、和気あいあい楽しい2時間を過ごすことができました♡みなさんの作品もまたご紹介いたします。どうもありがとうございました(〃^ー^〃) #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #ワークショップ  #ohisamasmile  #ココットキッズ  #数秘カラー  #コラボワークショップ  #満員御礼 
【募集】6/9(金)東川口おうち教室ココットキッズさんにて「ロゼット手作りワークショップ」を開催します。 〈お名前入りのキーホルダー〉お子さまのバッグやベビーカー・抱っこ紐に可愛い名札を♡〈マタニティーロゼット〉マタニティーマークを可愛くデコレーション°+。マタニティーライフをHappyに♡  などなど、使い方はたくさん!
女子力上がるプリーツリボンの可愛いロゼットを一緒に作りませんか(*^-^*)針や糸を使わず、簡単にお作りいただけます。お子さま連れもご安心ください。
お申し込みはプロフィール欄のブログから♪

#大人女子の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #親子レッスン #ロゼット #マタニティロゼット #ウエディング #プレゼント #ハンドメイド #ohisamasmile #ワークショップ #子ども向け #ママさん #ママさん交流会 #手作り体験 #名札 #手作り名札 #ココットキッズ #バギー #ベビーカー #抱っこ紐 #キーホルダー
【募集】6/9(金)東川口おうち教室ココットキッズさんにて「ロゼット手作りワークショップ」を開催します。 〈お名前入りのキーホルダー〉お子さまのバッグやベビーカー・抱っこ紐に可愛い名札を♡〈マタニティーロゼット〉マタニティーマークを可愛くデコレーション°+。マタニティーライフをHappyに♡  などなど、使い方はたくさん! 女子力上がるプリーツリボンの可愛いロゼットを一緒に作りませんか(*^-^*)針や糸を使わず、簡単にお作りいただけます。お子さま連れもご安心ください。 お申し込みはプロフィール欄のブログから♪ #大人女子の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #親子レッスン  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエディング  #プレゼント  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #ワークショップ  #子ども向け  #ママさん  #ママさん交流会  #手作り体験  #名札  #手作り名札  #ココットキッズ  #バギー  #ベビーカー  #抱っこ紐  #キーホルダー 
【自宅レッスン】パステルアート初体験でポストカード&栞を作ってくれたYちゃん♪20代前半で夜間ミュージカル学院に通っていた時の同期です☆なかなか予定が合わず、少し過ぎちゃったけど、お母さんのために母の日モチーフを描いてくれました♬Yちゃんも元幼稚園の先生なので、さすが!とっても器用で上手(*^^*)ありがとうございました😊💞 #パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #親子ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #栞 #ポストカード #同期生
【自宅レッスン】パステルアート初体験でポストカード&栞を作ってくれたYちゃん♪20代前半で夜間ミュージカル学院に通っていた時の同期です☆なかなか予定が合わず、少し過ぎちゃったけど、お母さんのために母の日モチーフを描いてくれました♬Yちゃんも元幼稚園の先生なので、さすが!とっても器用で上手(*^^*)ありがとうございました😊💞 #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #親子ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #栞  #ポストカード  #同期生 
【自宅レッスン】パステルアートレッスン5回目のTさん。栞はご自宅で作ってくださいました。完全にTさんのオリジナル作品(〃^ー^〃)百合の花とピンクが上品で、もうびっくり。:+((*´艸`))+:。紫陽花のモチーフにもカタツムリの型紙を作って来てくださり、可愛く大変身*。水玉の透明感もさすがです♪Tさん、すごい~ッ😆✨ありがとうございます(*^^*) #パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #ストレス発散 #埼玉県 #川口市 #東川口 #安行 #浦和 #越谷 #保育士 #大人の習い事 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン #ohisamasmile #紫陽花 #カタツムリ #手作り栞
【自宅レッスン】パステルアートレッスン5回目のTさん。栞はご自宅で作ってくださいました。完全にTさんのオリジナル作品(〃^ー^〃)百合の花とピンクが上品で、もうびっくり。:+((*´艸`))+:。紫陽花のモチーフにもカタツムリの型紙を作って来てくださり、可愛く大変身*。水玉の透明感もさすがです♪Tさん、すごい~ッ😆✨ありがとうございます(*^^*) #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #ストレス発散  #埼玉県  #川口市  #東川口  #安行  #浦和  #越谷  #保育士  #大人の習い事  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #ohisamasmile  #紫陽花  #カタツムリ  #手作り栞 
美のローズクォーツをあしらい作ってくださった素敵なペンダント💞生徒さまからいただきました。:+((*´艸`))+:。子育て、お勤めをしながらグルーデコの製作やイベント出店をされている“花らふる工房”miyuさん°+。尊敬する女性です♬ありがとう~miyuさん(涙)💕今日のレッスンから早速身につけます♪

#おうちサロン #大人女子の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #パステルアート #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ohisamasmile #プレゼント #女子力アップ #ローズクォーツ #グルーデコ #ペンダント
美のローズクォーツをあしらい作ってくださった素敵なペンダント💞生徒さまからいただきました。:+((*´艸`))+:。子育て、お勤めをしながらグルーデコの製作やイベント出店をされている“花らふる工房”miyuさん°+。尊敬する女性です♬ありがとう~miyuさん(涙)💕今日のレッスンから早速身につけます♪ #おうちサロン  #大人女子の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #パステルアート  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #プレゼント  #女子力アップ  #ローズクォーツ  #グルーデコ  #ペンダント 
【自宅レッスン】昨日の日曜レッスン♪レッスン2回目のYさんHちゃん親子もいらっしゃいました(〃^ー^〃)3年生のHちゃんは可愛い猫ちゃん、Yさんはやさしい希望の丘を描いてくださいました(*^^*)趣味を一緒に楽しんでいる仲良し親子💕ニコニコ笑顔が嬉しかったです°+。ありがとうございました。

#パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #親子ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #家族の時間 #日曜レッスン
【自宅レッスン】昨日の日曜レッスン♪レッスン2回目のYさんHちゃん親子もいらっしゃいました(〃^ー^〃)3年生のHちゃんは可愛い猫ちゃん、Yさんはやさしい希望の丘を描いてくださいました(*^^*)趣味を一緒に楽しんでいる仲良し親子💕ニコニコ笑顔が嬉しかったです°+。ありがとうございました。 #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #親子ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #家族の時間  #日曜レッスン 
【自宅レッスン】本日はパステルアート初体験のお客さまがいらっしゃいました(〃^ー^〃)様々なハンドメイドを楽しんでいらっしゃる@pegasus022047、Tさん。手先が器用でいらして、スイスイと美しく仕上げてくださいました。和やかでやさしい一枚*。Tさんの温かいお人柄が溢れています(o´艸`o)♪とっても楽しかったです💟どうもありがとうございました。またいつでも遊びにいらしてくださいね°+。 #パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #ストレス発散 #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #大人の習い事 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #初体験  #日曜レッスン
【自宅レッスン】本日はパステルアート初体験のお客さまがいらっしゃいました(〃^ー^〃)様々なハンドメイドを楽しんでいらっしゃる@pegasus022047、Tさん。手先が器用でいらして、スイスイと美しく仕上げてくださいました。和やかでやさしい一枚*。Tさんの温かいお人柄が溢れています(o´艸`o)♪とっても楽しかったです💟どうもありがとうございました。またいつでも遊びにいらしてくださいね°+。 #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #ストレス発散  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #大人の習い事  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #初体験  #日曜レッスン 
先日ロゼットを作ってくれたTさんから嬉しいお写真が届きました*。お義母さま、とても喜んでくれたそうです。嬉しくて私まで涙が。゚(゚´Д`゚)゚。他にも、ウエットティッシュケースとパステルアートもプレゼントされている優しいTさん😊楽しく笑顔で作ったものは送ったお相手にも気持ちが伝わりますね💕私にまでズキューン💖とハートの矢が刺さりました(〃艸〃)
私も今度、おばあちゃんと面倒をみてくれているおばさんへプレゼントを作ろう!!
Tさんいつもありがとうございます😳💕 #おうちサロン #大人の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ohisamasmile #プレゼント #名札 #手作り名札 #名前入りキーホルダー #バッグチャーム #タオル掛け #おばあちゃんへ #女子力アップ #嬉し涙
先日ロゼットを作ってくれたTさんから嬉しいお写真が届きました*。お義母さま、とても喜んでくれたそうです。嬉しくて私まで涙が。゚(゚´Д`゚)゚。他にも、ウエットティッシュケースとパステルアートもプレゼントされている優しいTさん😊楽しく笑顔で作ったものは送ったお相手にも気持ちが伝わりますね💕私にまでズキューン💖とハートの矢が刺さりました(〃艸〃) 私も今度、おばあちゃんと面倒をみてくれているおばさんへプレゼントを作ろう!! Tさんいつもありがとうございます😳💕 #おうちサロン  #大人の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #プレゼント  #名札  #手作り名札  #名前入りキーホルダー  #バッグチャーム  #タオル掛け  #おばあちゃんへ  #女子力アップ  #嬉し涙 
【自宅レッスン】本日はロゼットレッスン♪ご自宅用、プレゼント用にと4つお作りに(〃^ー^〃)ご自宅では洗面所のタオル掛けに飾ってくれるそうです♪旦那様とおそろいで、それぞれのタオル掛けが可愛く変身°+。ナイスアイデアですよね(o´艸`o)プレゼントは施設にいるおばあちゃんの名札にと作ってくださいました(*^^*) レッスン中は「可愛いーッ💗」の連発😄💞女子力の上がるハンドメイドです♪

#おうちサロン #大人女子の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ohisamasmile #プレゼント #名札 #手作り名札 #名前入りキーホルダー #バッグチャーム #タオル掛け #女子力アップ
【自宅レッスン】本日はロゼットレッスン♪ご自宅用、プレゼント用にと4つお作りに(〃^ー^〃)ご自宅では洗面所のタオル掛けに飾ってくれるそうです♪旦那様とおそろいで、それぞれのタオル掛けが可愛く変身°+。ナイスアイデアですよね(o´艸`o)プレゼントは施設にいるおばあちゃんの名札にと作ってくださいました(*^^*) レッスン中は「可愛いーッ💗」の連発😄💞女子力の上がるハンドメイドです♪ #おうちサロン  #大人女子の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #プレゼント  #名札  #手作り名札  #名前入りキーホルダー  #バッグチャーム  #タオル掛け  #女子力アップ 
昨日、いつもお世話になっているココットキッズさんの1周年記念お茶会に行ってきました(〃^ー^〃)今の私がいるのはココットキッズさんのおかげ💗たくさんの出会いと学びをいただき、感謝でいっぱい°+。大好きでいっぱいです*。これからも末長くよろしくお願いします😊💕 #パステル和アート #パステルアート #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #子育て応援 #託児つき #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #ココットキッズ #私の居場所
昨日、いつもお世話になっているココットキッズさんの1周年記念お茶会に行ってきました(〃^ー^〃)今の私がいるのはココットキッズさんのおかげ💗たくさんの出会いと学びをいただき、感謝でいっぱい°+。大好きでいっぱいです*。これからも末長くよろしくお願いします😊💕 #パステル和アート  #パステルアート  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #子育て応援  #託児つき  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #ココットキッズ  #私の居場所 
昨日の自宅レッスンでCさんがアレンジしてくれたモチーフです。パステル和アートの資格課題で描いたものです♪水の惑星地球をイメージしています。みなさんもぜひ描いてみてくださいね(*^-^*) #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #親子ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #水の惑星 #地球
昨日の自宅レッスンでCさんがアレンジしてくれたモチーフです。パステル和アートの資格課題で描いたものです♪水の惑星地球をイメージしています。みなさんもぜひ描いてみてくださいね(*^-^*) #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #親子ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #水の惑星  #地球 
【自宅レッスン】本日は2名のお客さまがいらっしゃいました(*^^*)パステルアート初体験のCさんと、いつも通ってくださっているTさん。おふたりともそれぞれに爽やかで美しい作品です°+。ゆっくりと時間が流れるような穏やかなレッスンで、とても癒されちゃいました*。どうもありがとうございました(〃^ー^〃) #パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #親子ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #栞 #ポストカード
【自宅レッスン】本日は2名のお客さまがいらっしゃいました(*^^*)パステルアート初体験のCさんと、いつも通ってくださっているTさん。おふたりともそれぞれに爽やかで美しい作品です°+。ゆっくりと時間が流れるような穏やかなレッスンで、とても癒されちゃいました*。どうもありがとうございました(〃^ー^〃) #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #親子ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #栞  #ポストカード 
【自宅レッスン】昨日は、仲良し家族の日曜レッスンでした♪中学生になった娘さんが美術部に入ったので*。と、ご予約を頂きました。左側2つがお子さまたちの作品、右側がお母さんの作品です。みなさんそれぞれにお上手!褒め合いっこしながら、楽しく描いてくださいました(〃^ー^〃)ありがとうございました。

#パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #親子ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #家族の時間 #日曜レッスン
【自宅レッスン】昨日は、仲良し家族の日曜レッスンでした♪中学生になった娘さんが美術部に入ったので*。と、ご予約を頂きました。左側2つがお子さまたちの作品、右側がお母さんの作品です。みなさんそれぞれにお上手!褒め合いっこしながら、楽しく描いてくださいました(〃^ー^〃)ありがとうございました。 #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #親子ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #家族の時間  #日曜レッスン 
【募集】6/9(金)10:30~12:30
東川口おうち教室ココットキッズさんにて〈ロゼット手作りワークショップ〉を開催します。ウエディング・マタニティ・お子さまの名札、プレゼントなどさまざまなシーンをロゼットで可愛く演出しませんか(〃^ー^〃) 詳しい内容、お申し込みはプロフィール欄のブログからご覧ください。

5/27(土)〈数秘カラー&パステルアートspecialコラボワークショップ〉は満席となりました。お申し込みありがとうございます。

#大人女子の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #親子レッスン #ロゼット #マタニティロゼット #ウエディング #プレゼント #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ohisamasmile #ワークショップ #子ども向け #手作り体験 #名札 #手作り名札 ココットキッズ
【募集】6/9(金)10:30~12:30 東川口おうち教室ココットキッズさんにて〈ロゼット手作りワークショップ〉を開催します。ウエディング・マタニティ・お子さまの名札、プレゼントなどさまざまなシーンをロゼットで可愛く演出しませんか(〃^ー^〃) 詳しい内容、お申し込みはプロフィール欄のブログからご覧ください。 5/27(土)〈数秘カラー&パステルアートspecialコラボワークショップ〉は満席となりました。お申し込みありがとうございます。 #大人女子の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #親子レッスン  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエディング  #プレゼント  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #ワークショップ  #子ども向け  #手作り体験  #名札  #手作り名札  ココットキッズ
【新作モチーフ】昨日もう1枚描きました°+。始めたばかりの方でも描きやすく、慣れてきた方でも色使いを楽しめるモチーフです(*^-^*)梅雨の季節も華やかに♪

#パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #親子レッスン #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #大人の習い事 #ohisamasmile #6月
#紫陽花 #梅雨
【新作モチーフ】昨日もう1枚描きました°+。始めたばかりの方でも描きやすく、慣れてきた方でも色使いを楽しめるモチーフです(*^-^*)梅雨の季節も華やかに♪ #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #親子レッスン  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #大人の習い事  #ohisamasmile  #6月  #紫陽花  #梅雨 
【新作モチーフ】“ネモフィラの丘”と生徒さんからのリクエスト“わんこと草原”久しぶりに描きました°+。よく眠れそうです(〃^ー^〃) #パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #親子レッスン #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #大人の習い事 #ohisamasmile #ネモフィラの丘 #わんちゃん #草原 #リクエスト
【新作モチーフ】“ネモフィラの丘”と生徒さんからのリクエスト“わんこと草原”久しぶりに描きました°+。よく眠れそうです(〃^ー^〃) #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #親子レッスン  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #大人の習い事  #ohisamasmile  #ネモフィラの丘  #わんちゃん  #草原  #リクエスト 
【募集・残1名様】
5月27日(土)10:30~12:30
数秘カラー&パステルアートspecialコラボ☆ワークショップ♪東川口おうち教室ココットキッズさんにて開催します°+。
自分のサイクルと癒しを知り、輝く毎日の第一歩にしませんか(〃^ー^〃)数秘カラーが初めての方もそうでない方も楽しめる内容です。詳しくはプロフィール欄からブログをご覧ください。

#パステル和アート #パステルアート #リフレッシュ #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #ohisamasmile #ココットキッズ #数秘カラー #託児つき #募集中
【募集・残1名様】 5月27日(土)10:30~12:30 数秘カラー&パステルアートspecialコラボ☆ワークショップ♪東川口おうち教室ココットキッズさんにて開催します°+。 自分のサイクルと癒しを知り、輝く毎日の第一歩にしませんか(〃^ー^〃)数秘カラーが初めての方もそうでない方も楽しめる内容です。詳しくはプロフィール欄からブログをご覧ください。 #パステル和アート  #パステルアート  #リフレッシュ  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #ohisamasmile  #ココットキッズ  #数秘カラー  #託児つき  #募集中 
ご紹介が遅くなってしまいましたが、前月は2つもサンキャッチャーを作りました°+。バッグチャームは大切なお友達からお誕生日に頂いたものです(〃´ω`〃)晴れた日はお部屋も車の中もキラキラでいっぱいに✨とっても気持ちが上がります☆ありがとうございました😊💕幸せ~°+。 #パステル和アート #パステルアート #おうちサロン #大人女子の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #親子レッスン #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ohisamasmile #サンキャッチャー
ご紹介が遅くなってしまいましたが、前月は2つもサンキャッチャーを作りました°+。バッグチャームは大切なお友達からお誕生日に頂いたものです(〃´ω`〃)晴れた日はお部屋も車の中もキラキラでいっぱいに✨とっても気持ちが上がります☆ありがとうございました😊💕幸せ~°+。 #パステル和アート  #パステルアート  #おうちサロン  #大人女子の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #親子レッスン  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #サンキャッチャー 
ロゼット手作りレッスン、お問い合わせを頂き、1つからでもお作りいただけるようになりました。また、3個目からのお値段を1000円から750円とお得に作っていただける価格に設定いたしましたので、この機会にぜひ可愛いロゼットを手作りしてみてください(〃^ー^〃)お子さまでも簡単に楽しく作っていただけます♪詳しくはブログから。 *1個1500円
*2個2500円
*3個目から1個750円で追加できます
(1レッスン5個まで)
※オーダーも承ります

#パステル和アート #パステルアート #おうちサロン #大人女子の習い事 #埼玉県#川口市 #東川口 #浦和 #越谷 #親子レッスン #ロゼット #マタニティロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ohisamasmile #ワークショップ #子ども向け #手作り体験 #名札 #手作り名札
ロゼット手作りレッスン、お問い合わせを頂き、1つからでもお作りいただけるようになりました。また、3個目からのお値段を1000円から750円とお得に作っていただける価格に設定いたしましたので、この機会にぜひ可愛いロゼットを手作りしてみてください(〃^ー^〃)お子さまでも簡単に楽しく作っていただけます♪詳しくはブログから。 *1個1500円 *2個2500円 *3個目から1個750円で追加できます (1レッスン5個まで) ※オーダーも承ります #パステル和アート  #パステルアート  #おうちサロン  #大人女子の習い事  #埼玉県 #川口市  #東川口  #浦和  #越谷  #親子レッスン  #ロゼット  #マタニティロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ohisamasmile  #ワークショップ  #子ども向け  #手作り体験  #名札  #手作り名札 
東川口の電気屋さん“新上エンジニアリング”さんのチラシにおひさまsmileも掲載させていただきました°+。昨日今日とご近所さんへ配って来ました♪東川口のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(〃^ー^〃) #パステル和アート #パステルアート #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #子育て応援 #託児つき #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #ココットキッズ #新上エンジニアリング
東川口の電気屋さん“新上エンジニアリング”さんのチラシにおひさまsmileも掲載させていただきました°+。昨日今日とご近所さんへ配って来ました♪東川口のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(〃^ー^〃) #パステル和アート  #パステルアート  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #子育て応援  #託児つき  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #ココットキッズ  #新上エンジニアリング 
@hidamarisalonさんで作った#ガラスキャニスター °+。今年の#母の日 はこちらと手作りのプリザードフラワー時計(*^^*)この場所にいるから作れたものたち♪母にも感謝、みんなに感謝です(〃^ー^〃) #パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #親子レッスン #ロゼット #ウエットティッシュ #おしりふき #ハンドメイド #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #大人女子の習い事 #ohisamasmile #プリザーブドフラワー #母の日プレゼント #感謝
@hidamarisalonさんで作った#ガラスキャニスター  °+。今年の#母の日  はこちらと手作りのプリザードフラワー時計(*^^*)この場所にいるから作れたものたち♪母にも感謝、みんなに感謝です(〃^ー^〃) #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #親子レッスン  #ロゼット  #ウエットティッシュ  #おしりふき  #ハンドメイド  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #大人女子の習い事  #ohisamasmile  #プリザーブドフラワー  #母の日プレゼント  #感謝 
今日は毎月第4金曜日開催、越谷レッスンJEUGIAカルチャーセンターでのレッスンでした♪3名の生徒さんと今日初めていらっしゃった80代の女性、4名様で和やかに楽しく過ごしました。月に1回じゃ足りないわぁと嬉しいお言葉を頂きましたよ(〃´ω`〃)おうちで復習をされている方もいて、びっくり!私も身が引き締まります。本日もありがとうございました(*^-^*) #パステル和アート #パステルアート#埼玉県 #川口市 #東川口  #ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #大人の習い事 #ohisamasmile #jeugiaカルチャーセンター #絵画教室
今日は毎月第4金曜日開催、越谷レッスンJEUGIAカルチャーセンターでのレッスンでした♪3名の生徒さんと今日初めていらっしゃった80代の女性、4名様で和やかに楽しく過ごしました。月に1回じゃ足りないわぁと嬉しいお言葉を頂きましたよ(〃´ω`〃)おうちで復習をされている方もいて、びっくり!私も身が引き締まります。本日もありがとうございました(*^-^*) #パステル和アート  #パステルアート #埼玉県  #川口市  #東川口  #ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #大人の習い事  #ohisamasmile  #jeugiaカルチャーセンター  #絵画教室 
【自宅レッスン】昨日、保育科時代からの親友がウエットティッシュケースを作りに来てくれました。余った布で可愛いロゼットも💗新婚のMちゃん♪Happyオーラでキラキラでした°+。結婚式楽しみにしてるね(〃^ー^〃) #パステル和アート #パステルアート #おうちサロン #大人女子の習い事 #リフレッシュ #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #手作り雑貨  #ohisamasmile #ウエディング #新婚さん
【自宅レッスン】昨日、保育科時代からの親友がウエットティッシュケースを作りに来てくれました。余った布で可愛いロゼットも💗新婚のMちゃん♪Happyオーラでキラキラでした°+。結婚式楽しみにしてるね(〃^ー^〃) #パステル和アート  #パステルアート  #おうちサロン  #大人女子の習い事  #リフレッシュ  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #手作り雑貨  #ohisamasmile  #ウエディング  #新婚さん 
【新作モチーフ】手形アート①
お子さまの手形が、蝶ネクタイをしたオシャレなお顔に大変身💕こちらは保育士時代、お誕生日会で使っていたデザインです(*^^*) #パステル和アート #パステルアート #埼玉県 #川口市 #東川口 #浦和 #保育士 #親子レッスン #親子参加 #子育て応援 #ロゼット #ウエットティッシュケース #おしりふきケース #ハンドメイド #親子ワークショップ #体験レッスン  #越谷レイクタウン #ohisamasmile #手形アート#子ども向け講座
【新作モチーフ】手形アート① お子さまの手形が、蝶ネクタイをしたオシャレなお顔に大変身💕こちらは保育士時代、お誕生日会で使っていたデザインです(*^^*) #パステル和アート  #パステルアート  #埼玉県  #川口市  #東川口  #浦和  #保育士  #親子レッスン  #親子参加  #子育て応援  #ロゼット  #ウエットティッシュケース  #おしりふきケース  #ハンドメイド  #親子ワークショップ  #体験レッスン  #越谷レイクタウン  #ohisamasmile  #手形アート #子ども向け講座