an online Instagram web viewer

#omocha medias

Photos

息子のお誕生日💐
ご飯を食べに行きました

ここのパスタ、ピザ本当に美味しい☺️
サラダバーやパフェバー、ドリンクバーもついていてお安い❗

#6歳#息子#年長#お誕生日#外食#OMOCHA#静岡市#パスタ#美味しい#大好き#また行く
2017/09/16~20 😎🤓💕
りゅくんの誕生日デートしたよ✌🏻️
トリックアート、OMOCHA、さわやか、ななやに行ってきた😍
台風が心配だったけど初日だけ降って
あとは晴れたからよかった🌞
さすが りゅーパワー😎✨
誕生日は1番にお祝いできて
プレゼントも喜んでくれてよかった🎁💕
素敵な1年にしようね😉💕
行きたかった OMOCHA、さわやか、ななやも行けて
すごくおいしくて お腹いっぱい食べれて やばかった🤤🤤💕
またいつか行こうね♪
すごく楽しい5日間でした!
ありがとうりゅくん(๑¯ω¯๑)💕ダイスキ
#20170916_20 #静岡 #沼津 #熱海 #藤枝
#りゅくん誕生日デート #〇〇才 #あえて伏せとく
#熱海トリックアート迷宮館 #OMOCHA #さわやか #ななや
#総合走行距離460kmくらい #自分おつかれ
#いつも通りとても楽しいデートでした #😎🤓 #🎩🍝🍕🍖🍵
#Nikon #Nikon1J5 #ミラーレス一眼 #ミラーレスのある生活
#GoPro #GoProhero5 #ゴープロのある生活
2017/09/16~20 😎🤓💕 りゅくんの誕生日デートしたよ✌🏻️ トリックアート、OMOCHA、さわやか、ななやに行ってきた😍 台風が心配だったけど初日だけ降って あとは晴れたからよかった🌞 さすが りゅーパワー😎✨ 誕生日は1番にお祝いできて プレゼントも喜んでくれてよかった🎁💕 素敵な1年にしようね😉💕 行きたかった OMOCHA、さわやか、ななやも行けて すごくおいしくて お腹いっぱい食べれて やばかった🤤🤤💕 またいつか行こうね♪ すごく楽しい5日間でした! ありがとうりゅくん(๑¯ω¯๑)💕ダイスキ #20170916_20  #静岡  #沼津  #熱海  #藤枝  #りゅくん誕生日デート  #〇〇才  #あえて伏せとく  #熱海トリックアート迷宮館  #OMOCHA  #さわやか  #ななや  #総合走行距離460kmくらい  #自分おつかれ  #いつも通りとても楽しいデートでした  #😎🤓 #🎩🍝🍕🍖🍵 #Nikon  #Nikon1J5  #ミラーレス一眼  #ミラーレスのある生活  #GoPro  #GoProhero5  #ゴープロのある生活 
2017/09/16~18
.
.
#0916
同期会にお邪魔しました!
#OMOCHA でご飯🍕🍝
美人同期さんと初対面😍
なんという美しさ!!
終始、みとれてました💓
.
.
#0917
台風だもんね~なにする~?って感じで
昼頃までぐだぐだ('、3_ヽ)_
お昼ご飯食べてROUND1へ行き、カラオケへ🎤
寺尾さんの前でちゃんと歌うの
初めてでめっちゃ緊張した🤣🤣
.
.
#0918
寺尾家、松浦家みんなでお食事🍣
緊張しました~😶
お寿司おいしかったです~☺️💓(笑)
親に「この子はこういう子で~」とか
話されてる時どんな顔していいか
わからなくてヘラヘラしてた🙄←
.
とても楽しい3連休でした!
今週末はカナやんのドームツアー😊💓
楽しみ~~~~~~😆❣️
.
.
#静岡 #デート #カラオケ #🎤
#🍣 #ROUND1 #3連休
2017/09/16~18 . . #0916  同期会にお邪魔しました! #OMOCHA  でご飯🍕🍝 美人同期さんと初対面😍 なんという美しさ!! 終始、みとれてました💓 . . #0917  台風だもんね~なにする~?って感じで 昼頃までぐだぐだ('、3_ヽ)_ お昼ご飯食べてROUND1へ行き、カラオケへ🎤 寺尾さんの前でちゃんと歌うの 初めてでめっちゃ緊張した🤣🤣 . . #0918  寺尾家、松浦家みんなでお食事🍣 緊張しました~😶 お寿司おいしかったです~☺️💓(笑) 親に「この子はこういう子で~」とか 話されてる時どんな顔していいか わからなくてヘラヘラしてた🙄← . とても楽しい3連休でした! 今週末はカナやんのドームツアー😊💓 楽しみ~~~~~~😆❣️ . . #静岡  #デート  #カラオケ  #🎤 #🍣 #ROUND1  #3連休 
.
.
買った勢いでストーリーにも載せたけど
ウラネプのリボンチャームget🤗💕
.
外部大好きだから
外部グッズは外せない😆‼️
.
推しのウラヌスはやっぱりもうひとつ欲しい😣‼️
プルートも迷ってる💦
アニマルスイーツも新しいの出てるし😭
食玩コーナーやばいよ😂‼️
.
#セーラームーン#美少女戦士セーラームーン #sailormoon #prettygardian #外部太陽系戦士 #セーラーウラヌス #セーラーネプチューン #天王はるか #海王みちる #sailoruranus #sailorneptun #sailormoon25thanniversary #sailormoon25th #リボンチャーム2 #食玩 #candytoy #otaku #kawaii #cute #omocha #toy
. . 買った勢いでストーリーにも載せたけど ウラネプのリボンチャームget🤗💕 . 外部大好きだから 外部グッズは外せない😆‼️ . 推しのウラヌスはやっぱりもうひとつ欲しい😣‼️ プルートも迷ってる💦 アニマルスイーツも新しいの出てるし😭 食玩コーナーやばいよ😂‼️ . #セーラームーン #美少女戦士セーラームーン  #sailormoon  #prettygardian  #外部太陽系戦士  #セーラーウラヌス  #セーラーネプチューン  #天王はるか  #海王みちる  #sailoruranus  #sailorneptun  #sailormoon25thanniversary  #sailormoon25th  #リボンチャーム2  #食玩  #candytoy  #otaku  #kawaii  #cute  #omocha  #toy 
*
*
しえりさんday👧
*
次の日午前中から仕事だけど3時帰宅はもうきつかった🤦‍♀️⚡️
*
久しぶりのカラオケ🎤💕
*
*
#カラオケ#ラウワン#久保田#富士#静岡#OMOCHA#パスタ#女子#歌った#笑った#もう若くない
OMOCHA !! ❤️
#35HR
#OMOCHA
#楽しすぎた
こんにちは、OMOCHA豊橋店の角替です!

OMOCHA豊橋店は、9月19日(火)~20日(水)は改装のため、お休みです。

ーーー9/21(木)Renewal  open!! ーーー

①オーダービュッフェ🍝✨! タッチパネルで何回でもパスタをおかわりできます 😃💕 !

②ヘルシーなデリ&サラダバー🥗✨! サラダバーだけでなく、特製カレーや、野菜たっぷりのスープまでご用意してます!

③選べる2つのセット

オススメ!→【OMOCHAセット】1580円
22種類のパスタ食べ放題+ピザ食べ放題+デリ&サラダバー+ドリンクバー+♥甘味バー♥🍦 😍💕 !

お得♪→【ビュッフェセット】1380円
12種類のパスタ食べ放題+ピザ食べ放題+デリ&サラダバー+ドリンクバー

メインのパスタはオーダービュッフェなので、いろんな種類を少しずつ食べたい方も、パスタは控えめにしてデリやサラダを楽しみたい方も、満足していただけます✨🍴 😆

秋の限定メニューも大好評!

写真は【3種のきのこのポルチーニクリーム】🍄🍝です♪

生まれ変わったOMOCHA豊橋店へ、ぜひご来店ください♪

#OMOCHA #OMOCHAshizuoka #豊橋ランチ#豊橋#豊橋ディナー#秋限定 #秋パスタ#リニューアルオープン#オーダービュッフェ #くまの名は🐻#まもる
こんにちは、OMOCHA豊橋店の角替です! OMOCHA豊橋店は、9月19日(火)~20日(水)は改装のため、お休みです。 ーーー9/21(木)Renewal open!! ーーー ①オーダービュッフェ🍝✨! タッチパネルで何回でもパスタをおかわりできます 😃💕 ! ②ヘルシーなデリ&サラダバー🥗✨! サラダバーだけでなく、特製カレーや、野菜たっぷりのスープまでご用意してます! ③選べる2つのセット オススメ!→【OMOCHAセット】1580円 22種類のパスタ食べ放題+ピザ食べ放題+デリ&サラダバー+ドリンクバー+♥甘味バー♥🍦 😍💕 ! お得♪→【ビュッフェセット】1380円 12種類のパスタ食べ放題+ピザ食べ放題+デリ&サラダバー+ドリンクバー メインのパスタはオーダービュッフェなので、いろんな種類を少しずつ食べたい方も、パスタは控えめにしてデリやサラダを楽しみたい方も、満足していただけます✨🍴 😆 秋の限定メニューも大好評! 写真は【3種のきのこのポルチーニクリーム】🍄🍝です♪ 生まれ変わったOMOCHA豊橋店へ、ぜひご来店ください♪ #OMOCHA  #OMOCHAshizuoka  #豊橋ランチ #豊橋 #豊橋ディナー #秋限定  #秋パスタ #リニューアルオープン #オーダービュッフェ  #くまの名は 🐻#まもる 
初メンであそんだ🐥💕
OMOCHA行ってきた🍝🍕
食べ過ぎて気持ち悪い〜😖
笑いすぎてお腹痛い〜😹
とにかく充実した1日だった!🍃
また遊ぼう!!!🔥
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#OMOCHA#Ann#Nagisa#Natsumi#Maho#ハツメン#enjoy#love
初メンであそんだ🐥💕 OMOCHA行ってきた🍝🍕 食べ過ぎて気持ち悪い〜😖 笑いすぎてお腹痛い〜😹 とにかく充実した1日だった!🍃 また遊ぼう!!!🔥 . . . . . . . . . #OMOCHA #Ann #Nagisa #Natsumi #Maho #ハツメン #enjoy #love 
.
omocha🍕
.
なんでもおいしいしかわいいし最高かよ😻🔥
.
いますぐにでも行きたい🏃‍♀️🏃
.
.
#omocha #shizuka #Italian #pizza #pasta #with #mama #viking #lunch #sweets #parfait #pancakes #heart #🍕 #🍝 #🍦 #🍨 #🥞 #🍯
・
たのしかった!ヨ!
・
・
今度からは標識みてあるこうね🕺
・
・
#omocha #volleyball
・ たのしかった!ヨ! ・ ・ 今度からは標識みてあるこうね🕺 ・ ・ #omocha  #volleyball 
わたがしを初めての自分でつくれて嬉しそうな子供達♪
*
*
*
おかわりしてました😋
*
三女はお空の雲だよ~💓と言ったら信じて「お空から取ってきたの❔」と嬉しそうに食べてました😋
*
*
#わたがし #自分で  #作った
#ふわふわ #くも
#こどもの
#おいしい  #甘い #デザート #omocha 
#三姉妹 #三姉妹ママ #オソロコーデ
*
*
長女初めてコテで巻いてあげました🎵
生まれた頃はくせっ毛だったのにのびたらストレートに…(;´∀`)
喜んでくれたので良かった(o^O^o)
*
*
#長女 #初めてのコテ
わたがしを初めての自分でつくれて嬉しそうな子供達♪ * * * おかわりしてました😋 * 三女はお空の雲だよ~💓と言ったら信じて「お空から取ってきたの❔」と嬉しそうに食べてました😋 * * #わたがし  #自分で  #作った  #ふわふわ  #くも  #こどもの  #おいしい  #甘い  #デザート  #omocha  #三姉妹  #三姉妹ママ  #オソロコーデ  * * 長女初めてコテで巻いてあげました🎵 生まれた頃はくせっ毛だったのにのびたらストレートに…(;´∀`) 喜んでくれたので良かった(o^O^o) * * #長女  #初めてのコテ 
#omocha はじめて行った!
#omocha  はじめて行った!
*
*
*
お昼から#OMOCHA 行って
あいみばいばいして
*
ゆりとドライブしながら
いろんなとこ行ってきた😎✨
*
2人との時間がほんとに#大好き 😋💓
*
あいみ#おめでと 💕
ゆり遅くまで#ありがと 💋
*
#静岡 #帰省中 #満腹 #😋
#😍 #🍕 #🍝 #🍦#💗 #💋
*
初めてストーリー投稿した🤤
* * * お昼から#OMOCHA  行って あいみばいばいして * ゆりとドライブしながら いろんなとこ行ってきた😎✨ * 2人との時間がほんとに#大好き  😋💓 * あいみ#おめでと  💕 ゆり遅くまで#ありがと  💋 * #静岡  #帰省中  #満腹  #😋 #😍 #🍕 #🍝 #🍦#💗 #💋 * 初めてストーリー投稿した🤤
.
귤아 귤아 청귤아...너는 지금 대체 어디에 있는거니. 너를 위해 부랴부랴 새 칼까지 사며 기다렸는데...너는 왜...흡 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`).
이러고 이제 제일 바쁜 날 오겠지... #청귤실종사건.
#대전 #탄방동 #갈마동 #둔산동 #궁동 #노은 #도안 #남선공원 #대전카페 #대전까페 #잡화점 #소품가게 #커피집 #토이 #오모챠 #까페오모챠 #카페오모챠 #cafeomocha #omocha #cafe오모챠 #おもちゃ #미스테리잡화점 #장난감 #미니어쳐 #토이카페 #장난감카페
. 귤아 귤아 청귤아...너는 지금 대체 어디에 있는거니. 너를 위해 부랴부랴 새 칼까지 사며 기다렸는데...너는 왜...흡 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`). 이러고 이제 제일 바쁜 날 오겠지... #청귤실종사건 . #대전  #탄방동  #갈마동  #둔산동  #궁동  #노은  #도안  #남선공원  #대전카페  #대전까페  #잡화점  #소품가게  #커피집  #토이  #오모챠  #까페오모챠  #카페오모챠  #cafeomocha  #omocha  #cafe오모챠  #おもちゃ  #미스테리잡화점  #장난감  #미니어쳐  #토이카페  #장난감카페 
😋🍽
・
・
よっしと念願のOMOCHA☺︎
・
4時間ぐらいひたすら食べて語って幸せな時間だった~🌷
ほんとに食べすぎて帰りは死にそうでした。。。
・
・
#0915
#omocha
#よっし#13年目の仲#👭
#オソロ感
#選挙カー#に#手を振ってあげる#わたしたち
#両想い切符#は#0パーセント
#マグロック#楽しみすぎるね
.
オモチャ〜〜〜〜🍽🎀
.
なんか今あーちゃんと共通点多すぎてwww
話しまくって笑いすぎてお腹苦しくてやばいけど半端なくたのしかったったたたたあ
前回に負けないくらい食べすぎた!!しあわせ💓
1週間このために頑張りましたあーちゃんありがとう🤤
.
.
#omocha #pasta #shrimp #japanese #eat #dinner #sarada #pizza #yummy #happy #love #thx #jk2 #afterschool
. オモチャ〜〜〜〜🍽🎀 . なんか今あーちゃんと共通点多すぎてwww 話しまくって笑いすぎてお腹苦しくてやばいけど半端なくたのしかったったたたたあ 前回に負けないくらい食べすぎた!!しあわせ💓 1週間このために頑張りましたあーちゃんありがとう🤤 . . #omocha  #pasta  #shrimp  #japanese  #eat  #dinner  #sarada  #pizza  #yummy  #happy  #love  #thx  #jk2  #afterschool 
.
이번 생은 답이 없는 것 같아........로또 추첨기를 사보았습니다!! 자고로 인생은 한방이지. 여분 1개 더 있어요. 함께 하시지 않겠음미까? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
팔렸습니다~ㅋ.

#대전 #탄방동 #갈마동 #둔산동 #궁동 #노은 #도안 #남선공원 #대전카페 #대전까페 #잡화점 #소품가게 #커피집 #토이 #오모챠 #까페오모챠 #카페오모챠 #cafeomocha #omocha #cafe오모챠 #おもちゃ #미스테리잡화점 #장난감 #미니어쳐 #토이카페 #장난감카페
. 이번 생은 답이 없는 것 같아........로또 추첨기를 사보았습니다!! 자고로 인생은 한방이지. 여분 1개 더 있어요. 함께 하시지 않겠음미까? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ . 팔렸습니다~ㅋ. #대전  #탄방동  #갈마동  #둔산동  #궁동  #노은  #도안  #남선공원  #대전카페  #대전까페  #잡화점  #소품가게  #커피집  #토이  #오모챠  #까페오모챠  #카페오모챠  #cafeomocha  #omocha  #cafe오모챠  #おもちゃ  #미스테리잡화점  #장난감  #미니어쳐  #토이카페  #장난감카페 
秋ネイル💅💎✨
☆
妹に今回はワインレッドにしたいって言ったらヤンキーか!と言われたぁ〜😵💦
☆
ボルドーとかバーガンディって言うらしい😨💦
☆
旦那にこの色は何色?って聞いたらエンジって答えたよ😆💦
妹にそれはオヤジだな!って言われてた(ᵔᗜᵔ*)(笑)  妹恐るべし(๑>﹏<๑)
☆
ランチ😋🍴💕はOMOCHAでパスタ、ピザ、サラダ、デザートビュッフェ😋💖食べ過ぎたよ😅
☆
#秋ネイル #ワインレッド #ヤンキーか #スカルプネイル #ボルドーネイル #バーガンディ #ネイルデザイン #斜めフレンチ #vカット #大人ネイル #キラキラ #シルバーライン #きらきら #ネイル #薔薇 #バラ #rose #造花 #instapick #instalunch #instagram #愛車 #benz #ベンツ #instagood #instacar #flower#pasta#ビュッフェ#omocha
秋ネイル💅💎✨ ☆ 妹に今回はワインレッドにしたいって言ったらヤンキーか!と言われたぁ〜😵💦 ☆ ボルドーとかバーガンディって言うらしい😨💦 ☆ 旦那にこの色は何色?って聞いたらエンジって答えたよ😆💦 妹にそれはオヤジだな!って言われてた(ᵔᗜᵔ*)(笑) 妹恐るべし(๑>﹏<๑) ☆ ランチ😋🍴💕はOMOCHAでパスタ、ピザ、サラダ、デザートビュッフェ😋💖食べ過ぎたよ😅 ☆ #秋ネイル  #ワインレッド  #ヤンキーか  #スカルプネイル  #ボルドーネイル  #バーガンディ  #ネイルデザイン  #斜めフレンチ  #vカット  #大人ネイル  #キラキラ  #シルバーライン  #きらきら  #ネイル  #薔薇  #バラ  #rose  #造花  #instapick  #instalunch  #instagram  #愛車  #benz  #ベンツ  #instagood  #instacar  #flower #pasta #ビュッフェ #omocha 
あすかとおもちゃ🍝🍴
ほんといつも楽しそうで羨ましいよ😂
卒業してからもこんなに仲良くしてくれてうれしいよ💓
良い後輩を持ちました☺️
#omocha#asuka
あすかとおもちゃ🍝🍴 ほんといつも楽しそうで羨ましいよ😂 卒業してからもこんなに仲良くしてくれてうれしいよ💓 良い後輩を持ちました☺️ #omocha #asuka 
♪
Long time no see 🦄🌈
.
舞雪がもう20歳だなんて…
おばさんびっくりでした🙄笑
息子の面倒ありがと👦🏻🤙
OMOCHAでピザ🍕と、
ワッフル食べすぎちゃった🤦🏼‍♀️💭💜💜
.
#OMOCHA#pasta#pizza
#lunch#instagood#instlike
#l4l#like4like#instagram
マオンズでこんにちは👋😃
*
今日は、またミニオンコーデでお出掛け🎵
暑いからニットは被らずキャップにしたけどね(´▽`;)ゞ
*
帰りにミニオンズふりかけゲット😆✨✨
*
ママ友さんとまたピザ食べ放題のOMOCHAでランチ🍕
デブまっしぐらだな🐷食欲の秋🍴✨
*
大人5人、子ども2人で🎵まおと同じ年のお友だちの絡みが可愛すぎた🙈💕
*
食べ終わった2人は、手を繋いで勝手にウロウロ😂💦💦
しかも、こちらを見ながらニヤニヤして😁絶対悪いの分かってる顔(笑)
最後の動画は、昨日のハイテンションな🐝さんです( *´艸`)💕
#親ばか#ミニオンズ#ふりかけ#omocha #ランチ#ハチ#コスプレ#ママリムービー#コドモダカラ#パピマミ#ママ撮#コノビー#コヅレ#いこーよ#ママchan#moon_kids#mamanokoカメラ部#comona#mamasta_kids#キヅナ#キッセレ#サキのお絵描き #junjunラクガキ#のちふぉと#ポリシエキャンペーン8
マオンズでこんにちは👋😃 * 今日は、またミニオンコーデでお出掛け🎵 暑いからニットは被らずキャップにしたけどね(´▽`;)ゞ * 帰りにミニオンズふりかけゲット😆✨✨ * ママ友さんとまたピザ食べ放題のOMOCHAでランチ🍕 デブまっしぐらだな🐷食欲の秋🍴✨ * 大人5人、子ども2人で🎵まおと同じ年のお友だちの絡みが可愛すぎた🙈💕 * 食べ終わった2人は、手を繋いで勝手にウロウロ😂💦💦 しかも、こちらを見ながらニヤニヤして😁絶対悪いの分かってる顔(笑) 最後の動画は、昨日のハイテンションな🐝さんです( *´艸`)💕 #親ばか #ミニオンズ #ふりかけ #omocha  #ランチ #ハチ #コスプレ #ママリムービー #コドモダカラ #パピマミ #ママ撮 #コノビー #コヅレ #いこーよ #ママchan #moon_kids #mamanokoカメラ部 #comona #mamasta_kids #キヅナ #キッセレ #サキのお絵描き  #junjunラクガキ #のちふぉと #ポリシエキャンペーン8 
80 dias de Felipe 💖 E hoje ele se interessou por um brinquedo. Adorou esse cachorrinho cheio de texturas e barulhos. 
Primeiro amiguinho! Ampliando o mundo dele e o meu. #Brinquedo #Omocha #Tomodachi #Amigo #Bebe #Baby
80 dias de Felipe 💖 E hoje ele se interessou por um brinquedo. Adorou esse cachorrinho cheio de texturas e barulhos. Primeiro amiguinho! Ampliando o mundo dele e o meu. #Brinquedo  #Omocha  #Tomodachi  #Amigo  #Bebe  #Baby 
れなとご飯行ってきた❣️❣️❣️
お腹痛くなるくらい笑いすぎた😆
中学の友達はやっぱりいいね〜🌻
#omocha #プリント倶楽部 #盛れない日 #すき #笑いが耐えない2人 #やっぱり落ち着くね #今度は #どっか行こうね
Plus d'oubli avec notre bloc-notes 📝 aimanté et si mignon 💚#enbois #naturellement #listedecadeaux ou #listedecourses #petitprix #blocnotes #hibou #chouette #oiseau #omocha #omochalaboutique
.
.
レッツラクッキングタイムのガチャガチャ✨
.
娘と回してみた🤗❣️
.
ミニチュアリーのピンクムーンスティックは半額でget‼️
したけど
娘に取られて開封された😂
.
喜んでるからいいか⭐
.
#キラキラプリキュアアラモード #プリキュア #プリアラ #kirakiraprecurealamode #prettycure #precure #レッツラクッキングタイム #セーラームーン #美少女戦士セーラームーン #sailormoon #prettygardian #ちびうさ #ピンクムーンスティック #ミニチュアリータブレット #otaku #kawaii #cute #gachapon #toy #omocha #キラキラ #メッキ #食玩
. . レッツラクッキングタイムのガチャガチャ✨ . 娘と回してみた🤗❣️ . ミニチュアリーのピンクムーンスティックは半額でget‼️ したけど 娘に取られて開封された😂 . 喜んでるからいいか⭐ . #キラキラプリキュアアラモード  #プリキュア  #プリアラ  #kirakiraprecurealamode  #prettycure  #precure  #レッツラクッキングタイム  #セーラームーン  #美少女戦士セーラームーン  #sailormoon  #prettygardian  #ちびうさ  #ピンクムーンスティック  #ミニチュアリータブレット  #otaku  #kawaii  #cute  #gachapon  #toy  #omocha  #キラキラ  #メッキ  #食玩 
時間制限無しなのは嬉しい #omocha #愛知 #ランチ
お昼からひまと部活に顔出してきた🌻
やることはないから話したり体育館いてゴロゴロしたけどあの時間が楽しかったな〜

誕プレ後輩からやっと受け取れて…ありがとね😭さっそく使う‼︎、切った前髪見れて良かった

OMOCHAも行ってきたよ🚲
店内おしゃれすぎてびっくりしたしあの大きいクマ包容力がすごかった🐻
ご飯も美味しかった🍚😋💞
半日ありがとうね😤👍 #OMOCHA#大きなクマ#今日もソフト#暑かった#闇#屋上
お昼からひまと部活に顔出してきた🌻 やることはないから話したり体育館いてゴロゴロしたけどあの時間が楽しかったな〜 誕プレ後輩からやっと受け取れて…ありがとね😭さっそく使う‼︎、切った前髪見れて良かった OMOCHAも行ってきたよ🚲 店内おしゃれすぎてびっくりしたしあの大きいクマ包容力がすごかった🐻 ご飯も美味しかった🍚😋💞 半日ありがとうね😤👍 #OMOCHA #大きなクマ #今日もソフト #暑かった #闇 #屋上 
でぶ🐷活
.
.
.
食べに食べた休日でした😆🌟
美味しいものって最高😃⤴✨
明日から運動&胃を休めます(^.^)
.
.
#でぶ活 #長泉 #sunday #lunch #sweet #pancakes #gram #プレミアムパンケーキ #パンケーキ #omocha #デミグラス #オムライス #食べ放題 #🍴 #😋🍴💕
まーらと初ご飯!!
時間忘れるくらい楽しかった👍
いっぱい語っていっぱい笑ったね🤣
まともな写真がほぼない( 笑 )

#omocha #初ご飯#楽しかった#年が離れてるとは思えない笑#次はいつかな😚
みんなで女子会❤︎😊
久しぶり✧⁺⸜(●˙▾˙●)
卒業以来のメンツもw
.
楽しすぎて終始爆笑w🤣⭐わら
.
本当にありがとっ💖☺
.
.
#eiwa#食物学科
#omocha
#みんな栄養士
#席が決きまってる
#変わらない顔ぶれ
#テーブルの温度差
#隣のテーブルに行きたいw
#幸せ報告たくさん
#にやにや
#きゃーきゃーが
#止まらない
#からの撮影
#ドヤ顔とまらない
#当日楽しみだなあ❤︎
みんなで女子会❤︎😊 久しぶり✧⁺⸜(●˙▾˙●) 卒業以来のメンツもw . 楽しすぎて終始爆笑w🤣⭐わら . 本当にありがとっ💖☺ . . #eiwa #食物学科  #omocha  #みんな栄養士  #席が決きまってる  #変わらない顔ぶれ  #テーブルの温度差  #隣のテーブルに行きたいw  #幸せ報告たくさん  #にやにや  #きゃーきゃーが  #止まらない  #からの撮影  #ドヤ顔とまらない  #当日楽しみだなあ ❤︎