an online Instagram web viewer

#orangemeg medias

Photos

・
・
【新作入荷】
 @orangemeg さんの新作はんこ入荷しました。
今までとちょっとテイストの違う、カッコいい系カメラはんこ。
店頭にてご覧ください。
・
・
**本日(8/12・土)も「#猫夜市」のため、21:00までオープン。
夏のお休み:8/13〜22。よろしくお願いします。**
・
・
#写真と雑貨のお店虹のいろいろ #虹のいろいろ #ねこのじterasu #消しゴムはんこ #雑貨屋 #雑貨 #orangemeg #kitakyupics #fukuoka
・ ・ 【新作入荷】 @orangemeg さんの新作はんこ入荷しました。 今までとちょっとテイストの違う、カッコいい系カメラはんこ。 店頭にてご覧ください。 ・ ・ **本日(8/12・土)も「#猫夜市 」のため、21:00までオープン。 夏のお休み:8/13〜22。よろしくお願いします。** ・ ・ #写真と雑貨のお店虹のいろいろ  #虹のいろいろ  #ねこのじterasu  #消しゴムはんこ  #雑貨屋  #雑貨  #orangemeg  #kitakyupics  #fukuoka 
【新作】
ちょっと今までとは違うテイストなカメラはんこ。
ランダムに押してもカッコいいよ
ねこのじテラス2階虹のいろいろさんに納品しましたー( ˊᵕˋ* )
#orangemeg 
#消しゴムはんこ
#カメラ
#虹のいろいろ
#若松
#ねこのじテラス
【オーダーはんこ】
ピアノ教室をされている方からのご依頼はんこ。
お月謝袋に押されるそうです( ˊᵕˋ* )

#オーダーはんこ
#月謝袋
#受領印
#ピアノ
#orangemeg
#久々すぎて自分の屋号忘れてた
現在かわうそブーム到来。
かわうそ画像みては癒される
ということで
かわうそはんこ
#消しゴムはんこ
#かわうそ
#グリーンパークいかな
#orangemeg
少し前になりますが、結婚のお祝いで♡
大好きなご夫婦とワンちゃんの家族はんこ。
いつか神戸にいきたいなぁ!
#消しゴムはんこ
#消しゴムハンコ
#似顔絵はんこ
#orangemeg
オーダーで作らせて頂きました。
今回が2回目のご依頼♡
小倉南区のおしゃれでとびっきりかわいいお花屋さんです✨✨
@chocotttes さんありがとうございましたー!! #オーダーはんこ
#消しゴムはんこ
#chocotttes
#orangemeg
別バージョンとりだらけ
#消しゴムハンコ 
#消しゴムはんこ 
#酉年 
#とり 
#orangemeg
初日の出@我が家
2017年もかわいくてちょっとおかしなはんこたくさん作って行きます。
#orangemeg 
#初日の出
#若松
初日の出@我が家 2017年もかわいくてちょっとおかしなはんこたくさん作って行きます。 #orangemeg  #初日の出  #若松 
⭐️orange.m⭐️
間も無く2016年も終わり。今年は色んなことにチャレンジさせていただきました。

初めての単独イベント
小倉6施設のスタンプラリー用はんこ制作
はんこ教室
久留米遠征などなど

来年はさらに新しいことにチャレンジする予定。
体調に気をつけながらがんばります。

皆様よいお年を✨
#消しゴムはんこ
#orangemeg 
#実は大晦日に風邪をひいている
#よいお年を
⭐️orange.m⭐️ 間も無く2016年も終わり。今年は色んなことにチャレンジさせていただきました。 初めての単独イベント 小倉6施設のスタンプラリー用はんこ制作 はんこ教室 久留米遠征などなど 来年はさらに新しいことにチャレンジする予定。 体調に気をつけながらがんばります。 皆様よいお年を✨ #消しゴムはんこ  #orangemeg  #実は大晦日に風邪をひいている  #よいお年を 
本日は久留米ハンドメイドフェスタお越し下さった皆様ありがとうございました。
orangeにとっては初の久留米。
ドキドキしましたが、とても楽しくいろんな発見のある1日でした。
帰りに久留米で有名な木村屋のホットドッグを買って帰りました。
ホットドッグっていってもウィンナーじゃないんだよ。ハムにコールスローのようなキャベツが入ってるんだよ。カラシが効いてておいしかったです( ˊᵕˋ* )

ブースにお邪魔させていただいたhakoさんありがとうー!

今年のイベントはこちらで終わりです。
来年はたくさんイベントでたいなぁ。

#消しゴムはんこ 
#orangemeg 
#久留米 
#hakoのお手伝い 
#早起きして行った甲斐があった
#明日からまた頑張ろう
#気づけばレモンケーキにふれてない
本日は久留米ハンドメイドフェスタお越し下さった皆様ありがとうございました。 orangeにとっては初の久留米。 ドキドキしましたが、とても楽しくいろんな発見のある1日でした。 帰りに久留米で有名な木村屋のホットドッグを買って帰りました。 ホットドッグっていってもウィンナーじゃないんだよ。ハムにコールスローのようなキャベツが入ってるんだよ。カラシが効いてておいしかったです( ˊᵕˋ* ) ブースにお邪魔させていただいたhakoさんありがとうー! 今年のイベントはこちらで終わりです。 来年はたくさんイベントでたいなぁ。 #消しゴムはんこ  #orangemeg  #久留米  #hakoのお手伝い  #早起きして行った甲斐があった  #明日からまた頑張ろう  #気づけばレモンケーキにふれてない 
ハンドメイドフェスタ始まりましたー!
16時までです(*^^*)
初めてのとこなのでドキドキ。
hakoブースにいます。

#消しゴムはんこ 
#orangemeg 
#hakoのお手伝い 
#久留米
・
Orange.m(@orangemeg )さんの消しゴムはんこ。来年の干支にちなんだトリさんシリーズ入荷してます♪
年賀状にペタッと、いかがですか?
・
・
#虹のいろいろ #写真と雑貨のお店虹のいろいろ #ねこのじterasu #Orangemeg#酉年 #干支 #年賀状 #iPhone #iphonephotography #handmade #ハンドメイド #消しゴムはんこ #cute #かわいい #instagood #雑貨 #雑貨屋
昨日は冬のはんこ教室参加してくださった皆様ありがとうございました! 
相変わらずの拙い説明で申し訳ない感じでしたが、みなさん楽しんでいただけたようで一安心。
来年もはんこ教室開催しますので、是非ご参加くださいね✨
#消しゴムはんこ
#消しゴムハンコ 
#orangemeg 
#おけいこアミュ 
#スタンプ 
#消しゴムはんこ教室
#手にバンドエイドをはっていたのはあかぎれです笑
#年賀状
#小倉 
#北九州
昨日は冬のはんこ教室参加してくださった皆様ありがとうございました! 相変わらずの拙い説明で申し訳ない感じでしたが、みなさん楽しんでいただけたようで一安心。 来年もはんこ教室開催しますので、是非ご参加くださいね✨ #消しゴムはんこ  #消しゴムハンコ  #orangemeg  #おけいこアミュ  #スタンプ  #消しゴムはんこ教室  #手にバンドエイドをはっていたのはあかぎれです笑  #年賀状  #小倉  #北九州 
おけいこアミュの消しゴムはんこ教室用
千鳥柄
はじめにこの図案をみんなで彫る予定です。
色を重ねるとかわいいね
#消しゴムはんこ
#消しゴムハンコ
#スタンプ 
#おけいこアミュ
#千鳥
#orangemeg
土曜日のハンコ教室用図案。
まだまだ受付中でーす!

年賀状にオススメ冬の消しゴムハンコ教室』
◆日 時:12月10日(土)11:00~/14:00~(各1時間半程度)
◆定 員:各12名
※カッター使用の為、12歳以下の場合、保護者同伴
◆会 場:西館8階特設会場
◆参加費:1,000円(材料費込)

ご予約はメッセージか、アミュプラザ小倉事務局さん(093-512-1281)までお願いします
#消しゴムはんこ
#orangemeg 
#消しゴムハンコ 
#消しゴムはんこ教室
#おけいこアミュ
#12月10日
#年賀状
#スタンプ
#干支
土曜日のハンコ教室用図案。 まだまだ受付中でーす! 年賀状にオススメ冬の消しゴムハンコ教室』 ◆日 時:12月10日(土)11:00~/14:00~(各1時間半程度) ◆定 員:各12名 ※カッター使用の為、12歳以下の場合、保護者同伴 ◆会 場:西館8階特設会場 ◆参加費:1,000円(材料費込) ご予約はメッセージか、アミュプラザ小倉事務局さん(093-512-1281)までお願いします #消しゴムはんこ  #orangemeg  #消しゴムハンコ  #消しゴムはんこ教室  #おけいこアミュ  #12月10日  #年賀状  #スタンプ  #干支 
⭐︎イベント出店のお知らせ
久留米ハンドメイドフェスタにお手伝いにいきます!30 hakoさんのブースです。

私もはんこを40個ほどもっていきます\( ˙▿︎˙ )/久留米の皆様お待ちしてまーす!

12月18日(日)11時〜16時
久留米リサーチパーク展示場1階(百年公園内)
入場無料

#消しゴムハンコ 
#orangemeg 
#hako
#久留米
#久留米ハンドメイドフェスタ
⭐︎イベント出店のお知らせ 久留米ハンドメイドフェスタにお手伝いにいきます!30 hakoさんのブースです。 私もはんこを40個ほどもっていきます\( ˙▿︎˙ )/久留米の皆様お待ちしてまーす! 12月18日(日)11時〜16時 久留米リサーチパーク展示場1階(百年公園内) 入場無料 #消しゴムハンコ  #orangemeg  #hako  #久留米  #久留米ハンドメイドフェスタ 
【オーダーはんこ】
かぞくのはんこ
結婚式の二次会景品で、はんこオーダー券があったのですが、当選された方からかぞくの名前はんこを!ということで、作成させていただきました。

家族会議などに使われるそうです( ˊᵕˋ* )
素敵だ!
古川さんありがとうございましたー!
#消しゴムはんこ
#オーダーはんこ
#かぞくのはんこ
#orangemeg
【オーダーはんこ】 かぞくのはんこ 結婚式の二次会景品で、はんこオーダー券があったのですが、当選された方からかぞくの名前はんこを!ということで、作成させていただきました。 家族会議などに使われるそうです( ˊᵕˋ* ) 素敵だ! 古川さんありがとうございましたー! #消しゴムはんこ  #オーダーはんこ  #かぞくのはんこ  #orangemeg 
【お知らせ】
今年最後のはんこ教室です。
年賀状やお年玉に使えそうなはんこを作ります。
初心者の方でも大歓迎!ご予約はアミュプラザさんか、私へメッセージでお願いします(*´꒳`*) 『年賀状にオススメ冬の消しゴムハンコ教室』
◆日 時:12月10日(土)11:00~/14:00~(各1時間半程度)
◆定 員:各12名
※カッター使用の為、12歳以下の場合、保護者同伴
◆会 場:西館8階特設会場
◆参加費:1,000円(材料費込)

大好評の消しゴムハンコ教室!
今回は年賀状にも使える消しゴムハンコが最大2種類作れちゃいます!
初めて体験する人にも丁寧にレッスン致します。
今年はあなただけの消しゴムハンコで年賀状を送っちゃおう♪

お待ちしてまーす!
#orangemeg 
#消しゴムはんこ 
#消しゴムはんこ教室
【お知らせ】 今年最後のはんこ教室です。 年賀状やお年玉に使えそうなはんこを作ります。 初心者の方でも大歓迎!ご予約はアミュプラザさんか、私へメッセージでお願いします(*´꒳`*) 『年賀状にオススメ冬の消しゴムハンコ教室』 ◆日 時:12月10日(土)11:00~/14:00~(各1時間半程度) ◆定 員:各12名 ※カッター使用の為、12歳以下の場合、保護者同伴 ◆会 場:西館8階特設会場 ◆参加費:1,000円(材料費込) 大好評の消しゴムハンコ教室! 今回は年賀状にも使える消しゴムハンコが最大2種類作れちゃいます! 初めて体験する人にも丁寧にレッスン致します。 今年はあなただけの消しゴムハンコで年賀状を送っちゃおう♪ お待ちしてまーす! #orangemeg  #消しゴムはんこ  #消しゴムはんこ教室 
挨拶だけはしっかりして、お年玉を頂くめいっこ
#年賀状 
#消しゴムはんこ 
#年賀スタンプ 
#年賀状
#orangemeg
合わせるとこんな感じ。
めいっこに気に入られる為に賄賂をおくるとりの図。
#orangemeg 
#消しゴムはんこ 
#年賀スタンプ 
#年賀状
文字
最後に来年の干支、とりさん

#消しゴムはんこ 
#年賀スタンプ 
#年賀状 
#orangemeg
年賀状用はんこ
中の文字は手書きです。
#年賀状
#年賀スタンプ 
#消しゴムはんこ
#orangemeg
今日は小倉にて打ち合わせ。
近々告知できそうです。

最近はオーダーはんこも増えてきてて、益々がんばんなきゃー!っておもっております。 
やりたいことがいっぱいだー\( ˙▿︎˙ )/ #酉年
#打ち合わせ
#小倉
#消しゴムはんこ 
#とり
#orangemeg
いつもと違う感じ
楽しい
#orangemeg
#消しゴムはんこ
#試作品
【消しゴムはんこオーダー✨】
自転車にご依頼主さんの好きなカエルさんを。
自転車難しかったけど楽しい図案で私もお気に入りです。
C様ありがとうございました😊
#消しゴムはんこ
#オーダー
#orangemeg 
#自転車
#カエル
【消しゴムはんこオーダー作品✨】
車の中のうさぎさんととりさんは干支から。
とりさんのハンドルを握る姿がお気に入りです笑
インクによって車の色も変わります。
T様ありがとうございました(*^^*)
#orangemeg 
#オーダーはんこ
#消しゴムはんこ
#とりさん
#うさぎさん
#くるま
【オーダー紹介】
LARA bambinaさんのショップスタンプ

手作りリースとアクセサリーのお店です。作家さんのイメージでもある元気で聡明な女の子をイメージして作りました。セパレート式でいろんなパターンが楽しめます。

まこっちゃん、ありがとー!
紹介遅くなってごめんねー>_<

#orangemeg 
#消しゴムはんこ
#消しゴムはんこオーダー
#LARA bambina
#名刺
#北九州
#女の子
【オーダー紹介】 LARA bambinaさんのショップスタンプ 手作りリースとアクセサリーのお店です。作家さんのイメージでもある元気で聡明な女の子をイメージして作りました。セパレート式でいろんなパターンが楽しめます。 まこっちゃん、ありがとー! 紹介遅くなってごめんねー>_< #orangemeg  #消しゴムはんこ  #消しゴムはんこオーダー  #LARA  bambina #名刺  #北九州  #女の子 
おそらくマサヲ
ちょっと息苦しいのがネック
#orangeキャラクター名鑑
#イラスト
#orangemeg
【ネコノイチ終わりました】
昨日、ネコノイチ終了しました。

ご来店くださった皆様、インスタ見てます!とお声がけくださった皆様ありがとうございましたー!

おしゃべり下手なorange。うまくおしゃべりできたか不安ですが笑とても楽しくて暖かいイベントでした。

懐かしい皆様ともお会いでき、新しい出会いもあり、いつもの楽しいねこのじファミリーともおしゃべりでき、あっという間の1日でした。

これからも作品たくさん作っていきますのでよろしくお願いします。

来年のorangeはちょっと面白いことになりそうです。

お写真はお兄ちゃんとお揃いの星座ミサンガ。
かわいいお手手💕

忍者缶バッチの兄弟も
おばけちゃんならぬソフトクリーム大好きなあの男の子もかわいかったなぁー( *´艸`)
また会いたいなぁ

#ネコノイチ
#消しゴムはんこ 
#orangemeg 
#若松 
#昨日はバタンキュ
#今日の昼まで
【ネコノイチ終わりました】 昨日、ネコノイチ終了しました。 ご来店くださった皆様、インスタ見てます!とお声がけくださった皆様ありがとうございましたー! おしゃべり下手なorange。うまくおしゃべりできたか不安ですが笑とても楽しくて暖かいイベントでした。 懐かしい皆様ともお会いでき、新しい出会いもあり、いつもの楽しいねこのじファミリーともおしゃべりでき、あっという間の1日でした。 これからも作品たくさん作っていきますのでよろしくお願いします。 来年のorangeはちょっと面白いことになりそうです。 お写真はお兄ちゃんとお揃いの星座ミサンガ。 かわいいお手手💕 忍者缶バッチの兄弟も おばけちゃんならぬソフトクリーム大好きなあの男の子もかわいかったなぁー( *´艸`) また会いたいなぁ #ネコノイチ  #消しゴムはんこ  #orangemeg  #若松  #昨日はバタンキュ  #今日の昼まで 
2016*10*09
*
*
ネコノイチ、今年もコンプリート
完了しましたO(≧∇≦)O
*
*
戦利品一覧🎁✨
*
*
雑貨はわたしを狂わせる😂
好きなものへの誘惑に
とことん弱い😅
*
*
#ネコノイチ #コンプリート
#期待もひしひし感じます
#ねこのじterasu #北九州
#若松 #カフェ #雑貨
#誘惑に弱い #雑貨好き
#カフェ好き #calocaloterasu
#器工房つなぎ #吹きガラス工房琥珀
#ツムギプラス #orangemeg #Hifumiのたね
#AtelierYUZU #虹のいろいろ #toDOLL 
#ニコ屋 #calocaloterasu
2016*10*09 * * ネコノイチ、今年もコンプリート 完了しましたO(≧∇≦)O * * 戦利品一覧🎁✨ * * 雑貨はわたしを狂わせる😂 好きなものへの誘惑に とことん弱い😅 * * #ネコノイチ  #コンプリート  #期待もひしひし感じます  #ねこのじterasu  #北九州  #若松  #カフェ  #雑貨  #誘惑に弱い  #雑貨好き  #カフェ好き  #calocaloterasu  #器工房つなぎ  #吹きガラス工房琥珀  #ツムギプラス  #orangemeg  #Hifumiのたね  #AtelierYUZU  #虹のいろいろ  #toDOLL  #ニコ屋  #calocaloterasu 
缶バッチもスタンバイ
#ネコノイチ 
#orangemeg 
#消しゴムはんこ 
#若松
ネコノイチ始まりましたー!!
18時まで若松渡船乗り場側のねこのじterasuでおまちしておりまーす!
#ネコノイチ 
#orangemeg 
#イラスト 
#消しゴムはんこ 
#若松
間に合いました〜(*^^*)
orange.mの缶バッチ!
全部で5種類!バッグや帽子やパーカーに( ˊᵕˋ* )
明日ネコノイチ10時からお待ちしておりまーす!
#ネコノイチ 
#orangemeg 
#イラスト
#缶バッチ
3年ぶりに【28の月】復活です。

イライラや不安、不眠に。季節の変わり目にオススメのハーブティーです。
ネコノイチにて限定10個販売です。

#orangemeg 
#ハーブティー
#ネコノイチ
3年ぶりに【28の月】復活です。 イライラや不安、不眠に。季節の変わり目にオススメのハーブティーです。 ネコノイチにて限定10個販売です。 #orangemeg  #ハーブティー  #ネコノイチ 
とばないとおもったら 
#ひとことコースター 
#orangemeg 
#うさぎOL
⭐️イベント参加のお知らせ⭐️
年に一度のねこのじ最大イベント!
私が作家デビューしたのもこのネコノイチでした。(その頃はハーブティー作家だったけど)

ネコノイチゆかりの作家さん大集合です。私も本当に楽しみ!

今回もハーブティー、消しゴムはんこ、そして久々のひとことコースターもっていきます。
ネコノイチ
・日時:10/9(日)10:00〜18:00
・会場:ねこのじterasu2階
(北九州市若松区本町1-11-14) ・参加作家(順不同): toDOLL、 Orange.m、 Atelier YUZU ー予約制アトリエショップー、 ATELIER HIFUMI、 器工房つなぎ、 吹きガラス工房 琥珀、キッサネコノジ、猫のお菓子工房ひょうたん。、 手しごと雑貨ニコ屋、 Tsumugi+ 、calocalo、 写真と雑貨のお店 虹のいろいろ

#orangemeg 
#ネコノイチ
#消しゴムはんこ 
#楽しみすぎる
#毎度追われる
⭐️イベント参加のお知らせ⭐️ 年に一度のねこのじ最大イベント! 私が作家デビューしたのもこのネコノイチでした。(その頃はハーブティー作家だったけど) ネコノイチゆかりの作家さん大集合です。私も本当に楽しみ! 今回もハーブティー、消しゴムはんこ、そして久々のひとことコースターもっていきます。 ネコノイチ ・日時:10/9(日)10:00〜18:00 ・会場:ねこのじterasu2階 (北九州市若松区本町1-11-14) ・参加作家(順不同): toDOLL、 Orange.m、 Atelier YUZU ー予約制アトリエショップー、 ATELIER HIFUMI、 器工房つなぎ、 吹きガラス工房 琥珀、キッサネコノジ、猫のお菓子工房ひょうたん。、 手しごと雑貨ニコ屋、 Tsumugi+ 、calocalo、 写真と雑貨のお店 虹のいろいろ #orangemeg  #ネコノイチ  #消しゴムはんこ  #楽しみすぎる  #毎度追われる 
みんなでほいほい
#ねこ 
#消しゴムはんこ 
#orangemeg
【アミュスピタルマーケットありがとうございました】
今回もすごく楽しい1日でした。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました( ˊᵕˋ* )超接客下手なので、毎回ドキドキしているのですが、たくさんの方が声をかけてくれて嬉しかったです(ノω・、) 次回は10月9日のねこのいち!
ちょっと面白いこと考えてますのでお楽しみに!
#orangemeg 
#消しゴムはんこ 
#アミュプラザ小倉 
#hako
#pula-pula
【アミュスピタルマーケットありがとうございました】 今回もすごく楽しい1日でした。 遊びに来てくださった皆様ありがとうございました( ˊᵕˋ* )超接客下手なので、毎回ドキドキしているのですが、たくさんの方が声をかけてくれて嬉しかったです(ノω・、) 次回は10月9日のねこのいち! ちょっと面白いこと考えてますのでお楽しみに! #orangemeg  #消しゴムはんこ  #アミュプラザ小倉  #hako  #pula -pula
#消しゴムはんこ #ORANGE.M #orangemeg #消しゴムはんことハーブティー

アミュープラザの入口のとこでやってて、一目惚れ😍💕
どれも可愛かったぁ♡♡♡
始まりましたー!!
アミュプラザ小倉3階外(モノレール下ファミマの向かい)でお待ちしてます
19時までです^ ^
#orangemeg 
#消しゴムはんこ 
#ハーブティー
#アミュプラザ小倉
イベント出店のお知らせ
急ですが、明日9月17日11時〜 アミュプラザ小倉3階入り口前にて出店します。

hakoさん、pula-pulaさんのお品も並びますよ( ˊᵕˋ* )

今回のイベント限定でハーブティーティーパック賞味期限間近のため、半額にします^ ^

ぜひ遊びにきてくださいね( ˊᵕˋ* )
#アミュプラザ小倉
#orangemeg 
#hako
#pulapula 
#消しゴムはんこ 
#ハーブティー
イベント出店のお知らせ 急ですが、明日9月17日11時〜 アミュプラザ小倉3階入り口前にて出店します。 hakoさん、pula-pulaさんのお品も並びますよ( ˊᵕˋ* ) 今回のイベント限定でハーブティーティーパック賞味期限間近のため、半額にします^ ^ ぜひ遊びにきてくださいね( ˊᵕˋ* ) #アミュプラザ小倉  #orangemeg  #hako  #pulapula  #消しゴムはんこ  #ハーブティー 
わたしが!
いや、わたしが!
いやいや、わたしが!
じゃあ わたしが

#どうぞどうぞ
#orangemeg
#消しゴムはんこ
#とり
新作続々生産中。
今週土曜、早速イベントでます。
アミュプラザ小倉です。
詳しくはまた後日〜!
#orangemeg
#消しゴムはんこ 
#カラフルマーケット
#文字はんこが多め
受付
旦那氏が普段メガネなので。
メガネのフレームは雑貨屋さんで。千円ちょっとだったかな?
プレイモービルはオープニングムービーで使った子達を並べました。
#ウェディング 
#ひらめウェディング 
#orangemeg #rooles
#プレイモービル
#受付 
#メガネ
席次表
旦那渾身の席次表。
デザインから全て旦那氏の手作り。
帯のハンコだけ私です。
#席次表
#orangemeg #rooles
#ひらめウェディング 
#ウェディング
こちらは二次会の景品
どんなオーダーがくるか楽しみだな
#ひらめウェディング 
#ウェディング 
#消しゴムはんこ 
#orangemeg
二次会用のゲームで使ったハンココースター。40枚全てユニークになってます。色とキャラクターの札をひいて当たった人が景品ゲット。
色を出すのが何気に大変でした。
#orangemeg 
#消しゴムはんこ
#ひらめウェディング
#ウェディング
#二次会
プチギフト
席札と同じはんこ。special〜は別でハンコを作りました。
中は直方のよつば珈琲さんにこの日の為だけのオリジナルブレンドを作ってもらいました。
めっちゃ美味しい珈琲!よつばさんありがとうございました(*^^*) #orangemeg 
#ウェディング 
#ひらめウェディング 
#プチギフト
#よつば珈琲
席札
2人をねこにしたはんこを押してカッターで切ってポップアップできるようにしました。
裏にはお手紙を
なかなかお気に入り。
#消しゴムはんこ
#ひらめウェディング
#席札
#ねこ
#ウェディング
#orangemeg
フォトプロップス。どうせならオリジナルで!とおもって自分のキャラクターのものをつくりました。
#ひらめウェディング 
#ウェディング 
#2016年夏婚 
#orangemeg 
#プロップス
#手作り
ねこの妖精、お腹がつかえて仕事にいけない
#空と星と灯り展
#orangeにかかるとこうなる
#ねこのおっさん
#orangemeg
#消しゴムはんこ
#星
2日間の気まぐれマーケット、終了しました。

ご来店くださった皆様、タイトなスケジュールにも関わらず、出店してくださった作家の皆様本当にありがとうございました!

初の主催イベントということもあり、不安もありましたが、なんとか無事に終えて今はホッとしております( ˊᵕˋ* )

やっぱりイベントは楽しいなぁ。まだまだやり足りないことがふつふつと笑笑

今後も二回、三回と続けていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね✨

#気まぐれマーケット 
#orangemeg
2日間の気まぐれマーケット、終了しました。 ご来店くださった皆様、タイトなスケジュールにも関わらず、出店してくださった作家の皆様本当にありがとうございました! 初の主催イベントということもあり、不安もありましたが、なんとか無事に終えて今はホッとしております( ˊᵕˋ* ) やっぱりイベントは楽しいなぁ。まだまだやり足りないことがふつふつと笑笑 今後も二回、三回と続けていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね✨ #気まぐれマーケット  #orangemeg 
【告知】25日(土)は気まぐれマーケット2日目です。
11時〜18時までやってまーす!

ご近所のねこのじテラス2階虹のいろいろさんの写真展も25日までです。 
雨の若松もなかなか素敵ですよ✨

#気まぐれマーケット 
#orangemeg 
#虹のいろいろ
【告知】25日(土)は気まぐれマーケット2日目です。 11時〜18時までやってまーす! ご近所のねこのじテラス2階虹のいろいろさんの写真展も25日までです。 雨の若松もなかなか素敵ですよ✨ #気まぐれマーケット  #orangemeg  #虹のいろいろ 
Tシャツ着用したわたくし。

気まぐれマーケット1日目終了。猛暑の中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

Tシャツ好評で良かったー
忍者さん青は残り1枚なのでお早めに〜! 次は25日土曜11時〜です。

#orangemeg 
#気まぐれマーケット
Tシャツ着用したわたくし。 気まぐれマーケット1日目終了。猛暑の中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。 Tシャツ好評で良かったー 忍者さん青は残り1枚なのでお早めに〜! 次は25日土曜11時〜です。 #orangemeg  #気まぐれマーケット 
orange.m×RoolesコラボTシャツ

orange.mのイラストがTシャツになりました!!
店頭はladies Mサイズのみですが、他のサイズはメーカーのTシャツ在庫次第で作れますのでスタッフにお申し付けくださいね^ ^

とっても着やすくてサラッした布地になっています。
#orangemeg 
#気まぐれマーケット
orange.m×RoolesコラボTシャツ orange.mのイラストがTシャツになりました!! 店頭はladies Mサイズのみですが、他のサイズはメーカーのTシャツ在庫次第で作れますのでスタッフにお申し付けくださいね^ ^ とっても着やすくてサラッした布地になっています。 #orangemeg  #気まぐれマーケット 
すでに売れてしまったものもありますが、忍者コーナーもあります!
#気まぐれマーケット
#orangemeg
気まぐれマーケット始まってます\( ˙▿︎˙ )/
#気まぐれマーケット
#orangemeg
気まぐれマーケット通信その4
記念スタンプ

イベント用に記念スタンプ作りました。期間中設置してますので、ペタペタしてください✨

#気まぐれマーケット 
#orangemeg
気まぐれマーケット通信その4 記念スタンプ イベント用に記念スタンプ作りました。期間中設置してますので、ペタペタしてください✨ #気まぐれマーケット  #orangemeg 
気まぐれマーケット通信その3
orangeの歴史

会場内にorangeの作品をいくつか写真で展示しようとおもっています。

過去の作品や、オーダーでいただいたはんこなどインスタグラムに載せてない作品も展示します。

#気まぐれマーケット
#orangemeg
気まぐれマーケット通信その3 orangeの歴史 会場内にorangeの作品をいくつか写真で展示しようとおもっています。 過去の作品や、オーダーでいただいたはんこなどインスタグラムに載せてない作品も展示します。 #気まぐれマーケット  #orangemeg 
気まぐれマーケット通信その2 
会場内にイラストを飾ろうとせっせとお絵描きしております。

写真撮ったり、クスっと笑ってもらえると嬉しいなぁ

#気まぐれマーケット 
#orangemeg
気まぐれマーケット通信その2 会場内にイラストを飾ろうとせっせとお絵描きしております。 写真撮ったり、クスっと笑ってもらえると嬉しいなぁ #気まぐれマーケット  #orangemeg 
気まぐれマーケット通信その1

orange.m人気ハーブティー『kokage』復活!

2013年に夏季限定で発売したkokageが復活!!実は期間限定だったにも関わらず、ファンの多いkokage。

ミントが強めのさわやかブレンドとなっております

ストレスで疲れた胃や腸にやさしく働きかけてくれます。
夏はアイスティーでスカッと爽やかに。ソーダ割りもいいかも。

#気まぐれマーケット 
#ハーブティー
#orangemeg
気まぐれマーケット通信その1 orange.m人気ハーブティー『kokage』復活! 2013年に夏季限定で発売したkokageが復活!!実は期間限定だったにも関わらず、ファンの多いkokage。 ミントが強めのさわやかブレンドとなっております ストレスで疲れた胃や腸にやさしく働きかけてくれます。 夏はアイスティーでスカッと爽やかに。ソーダ割りもいいかも。 #気まぐれマーケット  #ハーブティー  #orangemeg 
きたー!!!!
なかなかいいかんじ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
今度の日曜はフライヤー配りだ!! #気まぐれマーケット
#orangemeg
#脱力人魚
#消しゴムはんこ
#のどかやばす
リバーウォーク小倉にてhakoさんのイベントにはんこだけこっそり参加してます。
hakoさんの蝶ネクタイで遊ぶワタシ。
#てくてく
#リバーウォーク
#手作り
#消しゴムはんこ 
#orangemeg
☆orange.m初主催イベント決定\( ˙▿︎˙ )/☆ 6月18日、25日(共に土曜日)11時からアトリエのあるcalocalo terasu一階にて、小さな小さなマーケット開催します!

かわいさとゆるさ(ゆるさは私だけか)を集めたマーケットです。是非遊びにきてください( *´艸`) ちょっとだけお得なこともあるとかないとか

忍者さんはこちらで初披露です。にんにん。

ねこのじterasuでは蒼さんの写真展も開催されますので、海岸沿いをお散歩しながら回ってみてもいいかも!

この人魚さんみたいにゆるーくお待ちしてます(せんべいは食べてないとおもいます)

#消しゴムはんこ
#orangemeg
☆orange.m初主催イベント決定\( ˙▿︎˙ )/☆ 6月18日、25日(共に土曜日)11時からアトリエのあるcalocalo terasu一階にて、小さな小さなマーケット開催します! かわいさとゆるさ(ゆるさは私だけか)を集めたマーケットです。是非遊びにきてください( *´艸`) ちょっとだけお得なこともあるとかないとか 忍者さんはこちらで初披露です。にんにん。 ねこのじterasuでは蒼さんの写真展も開催されますので、海岸沿いをお散歩しながら回ってみてもいいかも! この人魚さんみたいにゆるーくお待ちしてます(せんべいは食べてないとおもいます) #消しゴムはんこ  #orangemeg