an online Instagram web viewer

#overthedogs medias

Photos

OVER THE DOGS@新宿Marble
『バーミーフェスvol.3』

2017.06.24(sat.)
【セットリスト】
1.イッツ ア スモールワールド
2.おとぎ話
3.チーズヘッドフォンデュ
4.ゆーどんせー
5.パンダの名前に似た感情
6.スターフィッシュストーリー 《サポートドラム 比田井 修》

かっこ良かった!!!
セプテンバーミーと一緒のときのオバ犬は、魔法のベールがかかったように、いつにも増してあたたかく、かっこ良くなるから好き♪
つねくんの歌も最高だった♡
「スターフィッシュストーリー」で、途中 ん?と思うところあったけどご愛嬌wいい曲だね💓
アンコールはなしで、みんなセプテンバーミーを聴きに行こうというところ、オバ犬らしいね(o^^o)

#overthedogs 
#オバ犬
#バーミーフェス
#新曲第2弾も早く聴きたい!
#大好き💓
OVER THE DOGS@新宿Marble 『バーミーフェスvol.3』 2017.06.24(sat.) 【セットリスト】 1.イッツ ア スモールワールド 2.おとぎ話 3.チーズヘッドフォンデュ 4.ゆーどんせー 5.パンダの名前に似た感情 6.スターフィッシュストーリー 《サポートドラム 比田井 修》 かっこ良かった!!! セプテンバーミーと一緒のときのオバ犬は、魔法のベールがかかったように、いつにも増してあたたかく、かっこ良くなるから好き♪ つねくんの歌も最高だった♡ 「スターフィッシュストーリー」で、途中 ん?と思うところあったけどご愛嬌wいい曲だね💓 アンコールはなしで、みんなセプテンバーミーを聴きに行こうというところ、オバ犬らしいね(o^^o) #overthedogs  #オバ犬  #バーミーフェス  #新曲第2弾も早く聴きたい ! #大好き 💓
とっても素敵なご縁で先日ORESKABANDのSAKIさんがご来店くださいました♪

画像だと見えづらいですが全体ブリーチ後にベースをミルクティーベージュ、インナーカラーでピンク、ブルー、グリーン、バイオレット、オレンジを極細ハイライトで

実際に見るとめっちゃ良い感じですよ☆

SAKIさんありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします(^_^)
とっても素敵なご縁で先日ORESKABANDのSAKIさんがご来店くださいました♪ 画像だと見えづらいですが全体ブリーチ後にベースをミルクティーベージュ、インナーカラーでピンク、ブルー、グリーン、バイオレット、オレンジを極細ハイライトで 実際に見るとめっちゃ良い感じですよ☆ SAKIさんありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします(^_^)
the quiet roomのゆづるくんがご来店♪

サイド〜襟足をすっきりさせつつパーマをかけました

ライブにもお声掛けいただいたので先日行ってきたんですがクワイエットめっちゃいいバンドですよ♪

みなさんもぜひチェックしてみてください!! ゆづるくんありがとー♪
これからもよろしくね(^^)v
the quiet roomのゆづるくんがご来店♪ サイド〜襟足をすっきりさせつつパーマをかけました ライブにもお声掛けいただいたので先日行ってきたんですがクワイエットめっちゃいいバンドですよ♪ みなさんもぜひチェックしてみてください!! ゆづるくんありがとー♪ これからもよろしくね(^^)v
『Band T-shirts Museum』
@LUCKAND Gallery Cafe & Bar

2017.06.20(tue.) 以前、恒吉 豊+dareca「犯人は僕だ」ツアーでライブをした、café LUCKAND(ラカンド)さん。BT Museumが開催されてます。
素敵なデザインのTシャツは、観てるだけでも楽しくなる♪
もちろん、オバ犬Tシャツもありました♡
夜はワンオーダー制で、ドリンクやfoodを頂きながら、ゆっくり観る事が出来ました。
こちらは、24日(sat.)までとのこと。
ぜひっ❤️ #overthedogs
#オバ犬
#つねダレ
#ステキcafé
#バンドTシャツ命❤️
#luckand_café&gallery
#band_t_shirts_museum 
#持ってるTシャツ着てった!
『Band T-shirts Museum』 @LUCKAND Gallery Cafe & Bar 2017.06.20(tue.) 以前、恒吉 豊+dareca「犯人は僕だ」ツアーでライブをした、café LUCKAND(ラカンド)さん。BT Museumが開催されてます。 素敵なデザインのTシャツは、観てるだけでも楽しくなる♪ もちろん、オバ犬Tシャツもありました♡ 夜はワンオーダー制で、ドリンクやfoodを頂きながら、ゆっくり観る事が出来ました。 こちらは、24日(sat.)までとのこと。 ぜひっ❤️ #overthedogs  #オバ犬  #つねダレ  #ステキcafé  #バンドTシャツ命 ❤️ #luckand_café &gallery #band_t_shirts_museum  #持ってるTシャツ着てった !
バンドTシャツミュージアムに行ってきました!
あんなTシャツやこんなTシャツもここの会社で作っていたのね👕🎸
飾ってあるTシャツ、レコード風にあされたTシャツ、いろいろあっていつでもいれそうでした。
帰りにSNS投稿したら、可愛い飴ももらえた!
原宿のカフェでは、このミュージアムまだやっているようなので是非!
#bt_m #tシャツ #バンt #展覧会 
#クリープハイプ #ドレスコーズ 
#suchmos #ポルカドットスティングレイ 
#legobigmorl #overthedogs #tricot 
#テンションあがった 
#みんな大好きバンt
バンドTシャツミュージアムに行ってきました! あんなTシャツやこんなTシャツもここの会社で作っていたのね👕🎸 飾ってあるTシャツ、レコード風にあされたTシャツ、いろいろあっていつでもいれそうでした。 帰りにSNS投稿したら、可愛い飴ももらえた! 原宿のカフェでは、このミュージアムまだやっているようなので是非! #bt_m  #tシャツ  #バンt  #展覧会  #クリープハイプ  #ドレスコーズ  #suchmos  #ポルカドットスティングレイ  #legobigmorl  #overthedogs  #tricot  #テンションあがった  #みんな大好きバンt 
OVER THE DOGSのボーカルつねさん♪

ダブルブリーチからのプラチナアッシュ☆

つねさんはいつもユーモアに溢れたほんと最高の人間性です♪

いつもありがとうございます(^_^)
OVER THE DOGSのボーカルつねさん♪ ダブルブリーチからのプラチナアッシュ☆ つねさんはいつもユーモアに溢れたほんと最高の人間性です♪ いつもありがとうございます(^_^)
BT@恵比寿リキッドルーム
『10th LUCK'A』

2017.06.16(fri.)
バンドTシャツ展。あのバンドTもあのあのバンドTも展示してあって、とても楽しい!
お目当てのOVER THE DOGS も撮影OKのコーナーに展示されてて嬉しみ♡サインあり☆
たくさんのTシャツがレコードジャケットの様にラッピングされて棚に展示されているコーナーもあります。こういう展示の仕方が好き。こちらは、撮影NG!
レコジャケ風の方にも、オバ犬の懐かしいTシャツがあって嬉しかったです♪

こちらは、会期6月18日(sun.)までとのこと。
原宿は、6月24日(sat.)まで。

#overthedogs
#オバ犬
#祝10th_luck'a
#恵比寿リキッドルーム 
#band_t_shirts_museum 
#バンドTシャツ
#毎日のように着て、色褪せたTシャツが愛おしい
BT@恵比寿リキッドルーム 『10th LUCK'A』 2017.06.16(fri.) バンドTシャツ展。あのバンドTもあのあのバンドTも展示してあって、とても楽しい! お目当てのOVER THE DOGS も撮影OKのコーナーに展示されてて嬉しみ♡サインあり☆ たくさんのTシャツがレコードジャケットの様にラッピングされて棚に展示されているコーナーもあります。こういう展示の仕方が好き。こちらは、撮影NG! レコジャケ風の方にも、オバ犬の懐かしいTシャツがあって嬉しかったです♪ こちらは、会期6月18日(sun.)までとのこと。 原宿は、6月24日(sat.)まで。 #overthedogs  #オバ犬  #祝10th_luck 'a #恵比寿リキッドルーム  #band_t_shirts_museum  #バンドTシャツ  #毎日のように着て 、色褪せたTシャツが愛おしい
#overthedogs 
聞きながら
作業してるよー。

好きなことなら
残業後でも
寝なくても出来るよ。
今日も作ってるよ🙌
#Amahina への納品分です。
巡り合ったお客様はラッキー💙💜💛 #meltyu#candle#キャンドル #ろうそく#🕯#ハンドメイド#ボタニカル#草#花#流木#ヒトデ#夏仕様#初夏#ベルガモット#グレープフルーツ#サシェ#sachet#アロマワックスバー #癒し#ギフト#プレゼント#🎁#八王子#高尾#toumai#トゥーマイ#アマヒナ
#overthedogs  聞きながら 作業してるよー。 好きなことなら 残業後でも 寝なくても出来るよ。 今日も作ってるよ🙌 #Amahina  への納品分です。 巡り合ったお客様はラッキー💙💜💛 #meltyu #candle #キャンドル  #ろうそく #🕯#ハンドメイド #ボタニカル #草 #花 #流木 #ヒトデ #夏仕様 #初夏 #ベルガモット #グレープフルーツ #サシェ #sachet #アロマワックスバー  #癒し #ギフト #プレゼント #🎁#八王子 #高尾 #toumai #トゥーマイ #アマヒナ 
恒吉 豊+dareca @新宿LOFT BAR LOUNGE
『出鱈目的定期演奏会vol.3』

2017.06.13(tue.)
【セットリスト】
1.イッツ ア スモールワールド
2.新宿(美奈子とカヨコ)
3.うつらうつら
4.ブレる
5.興味が無くなったんだ
6.メテオ
7.パンダの名前に似た感情 《dareca… key.山口 茜(Quint) key.星 英二郎(OVER THE DOGS) gt.永井風思(水上カルビ)》 「イッツ…」と「新宿」は、つねくんギター弾き語りで。歌い上げる様がかっこよかった!楽器を弾きながら歌うのは好きではないそうだけど、弾き語りは良きだよ♪
鍵盤2台は、やっぱりいいですね。今日のフジくんのギターの音色の入り方が良かったな。
ラスト曲は、盛り上がって終わろうということで、「パンダ…」(笑) そのゆるさが つねくんだよなぁと思いました。楽しかった(o^^o)♡ #つねダレ
#overthedogs
#オバ犬
#Quint
#水上カルビ
#出鱈目次郎
#今日の迷言
#オレはチキンだからね。オレこそが○ンプオブチキンだ!ww
恒吉 豊+dareca @新宿LOFT BAR LOUNGE 『出鱈目的定期演奏会vol.3』 2017.06.13(tue.) 【セットリスト】 1.イッツ ア スモールワールド 2.新宿(美奈子とカヨコ) 3.うつらうつら 4.ブレる 5.興味が無くなったんだ 6.メテオ 7.パンダの名前に似た感情 《dareca… key.山口 茜(Quint) key.星 英二郎(OVER THE DOGS) gt.永井風思(水上カルビ)》 「イッツ…」と「新宿」は、つねくんギター弾き語りで。歌い上げる様がかっこよかった!楽器を弾きながら歌うのは好きではないそうだけど、弾き語りは良きだよ♪ 鍵盤2台は、やっぱりいいですね。今日のフジくんのギターの音色の入り方が良かったな。 ラスト曲は、盛り上がって終わろうということで、「パンダ…」(笑) そのゆるさが つねくんだよなぁと思いました。楽しかった(o^^o)♡ #つねダレ  #overthedogs  #オバ犬  #Quint  #水上カルビ  #出鱈目次郎  #今日の迷言  #オレはチキンだからね 。オレこそが○ンプオブチキンだ!ww
■2017年6月13日(火)
「出鱈目的定期演奏会 vol.3」
新宿LOFT BAR LOUNGE
ありがとうございました!
「きいろツアー」でできなかった東京公演が念願叶いましたっ◎
#overthedogs
#恒吉豊dareca 
#新宿loftbar
#出鱈目的定期演奏会
#ドイさん改め出鱈目さんいつもありがとうございます
オバ犬あって嬉しい😂
#BT_M
#overthedogs
.
大好きで可愛いバンドのTシャツ
実はこれ11枚限定生産なんだよ
雨降ってきて帰りたいけど頑張る
.
#overthedogs #バンドT
. 大好きで可愛いバンドのTシャツ 実はこれ11枚限定生産なんだよ 雨降ってきて帰りたいけど頑張る . #overthedogs  #バンドT 
先日はSUPER BEAVERの上杉さんがご来店くださいました☆

赤髪からイメチェンで根元を浮かせてブリーチ後フォレストグリーンを♪

めっちゃ良い感じになりました!

今回は施術工程というかビフォー・アフターも載せておきますね☆

リーダーいつもありがとー♪

#いつもありがとう#出逢ってくれてありがとう#これからもよろしくね
6/4(日)「SAKAE SP-RING 2017」Day2
サカスプ2日目はOVER THE DOGS→ベッド・イン→関取花→LONE→森山ほのみ→HOWL BE QUIET→ポタリ→ReVision of Sence。ぶっ飛ばしたポタリにめちゃかっこよかったベッド・インなどなどこの日もいろんな名場面があったけど、大トリは人気急上昇中のリビジョン!フロア降りたりお金ばらまいたりテーブル乗ったりと大暴れだったけど、初めて見た人でも全力で楽しめる素晴らしいライブ!リビジョンに洗脳される人も増えるわけですね!自分も洗脳されてしまうかも…
こんな感じで今年も新しい音楽にたくさん出会えた素晴らしい2日間でした!
#sakaespring #サカスプ #栄 #zipfm #OVERTHEDOGS #ベッドイン #関取花 #LONE #森山ほのみ #HOWLBEQUIET #ポタリ #ReVisionofSence #ライブサーキット #新たな音楽との出会い #今年も2日間お疲れ様でした #また来年
6/4(日)「SAKAE SP-RING 2017」Day2 サカスプ2日目はOVER THE DOGS→ベッド・イン→関取花→LONE→森山ほのみ→HOWL BE QUIET→ポタリ→ReVision of Sence。ぶっ飛ばしたポタリにめちゃかっこよかったベッド・インなどなどこの日もいろんな名場面があったけど、大トリは人気急上昇中のリビジョン!フロア降りたりお金ばらまいたりテーブル乗ったりと大暴れだったけど、初めて見た人でも全力で楽しめる素晴らしいライブ!リビジョンに洗脳される人も増えるわけですね!自分も洗脳されてしまうかも… こんな感じで今年も新しい音楽にたくさん出会えた素晴らしい2日間でした! #sakaespring  #サカスプ  #栄  #zipfm  #OVERTHEDOGS  #ベッドイン  #関取花  #LONE  #森山ほのみ  #HOWLBEQUIET  #ポタリ  #ReVisionofSence  #ライブサーキット  #新たな音楽との出会い  #今年も2日間お疲れ様でした  #また来年 
☆再掲
OVER THE DOGS @吉祥寺Planet K
『表面張力FINAL』
2017.0530(tue.)
【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.カウントダウン
3.もしも僕の気がフレたら
4.もーまんたい
5.パンダの名前に似た感情
6.スターフィッシュストーリー
〈en.〉
7.当たり前の事 《サポートドラム 比田井 修》

Planet K山田さんのラスト企画。
久しぶりの「カウントダウン」、嬉しかった!
「もしも僕の気がフレたら」は、キヨシロー降臨でスタート。似てるんだ、これが(o^^o)全編キヨシローでいくかと思いきや、途中からツネヨシが戻ってきました(笑)
オバ犬を初めて聴く人でも、サビ前に「ヤマダーっ!」て叫ぶから大丈夫です!と。そして、本当に叫んでたww 優しみ。面白み。
アンコールは、敢えて静かな曲を。それもロックだと思うので…と、「当たり前の事」。
とてもいいライブだったな(o^^o)

出演バンド皆んな、盛り上げて行こーぜーって気合いがたっぷりで、超楽しかったです♡

#オバ犬
#overthedogs
#吉祥寺planetk 
#山田さんラスト企画&祝☆門出
☆再掲 OVER THE DOGS @吉祥寺Planet K 『表面張力FINAL』 2017.0530(tue.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.カウントダウン 3.もしも僕の気がフレたら 4.もーまんたい 5.パンダの名前に似た感情 6.スターフィッシュストーリー 〈en.〉 7.当たり前の事 《サポートドラム 比田井 修》 Planet K山田さんのラスト企画。 久しぶりの「カウントダウン」、嬉しかった! 「もしも僕の気がフレたら」は、キヨシロー降臨でスタート。似てるんだ、これが(o^^o)全編キヨシローでいくかと思いきや、途中からツネヨシが戻ってきました(笑) オバ犬を初めて聴く人でも、サビ前に「ヤマダーっ!」て叫ぶから大丈夫です!と。そして、本当に叫んでたww 優しみ。面白み。 アンコールは、敢えて静かな曲を。それもロックだと思うので…と、「当たり前の事」。 とてもいいライブだったな(o^^o) 出演バンド皆んな、盛り上げて行こーぜーって気合いがたっぷりで、超楽しかったです♡ #オバ犬  #overthedogs  #吉祥寺planetk  #山田さんラスト企画 &祝☆門出
SAKAE SP-RING 2017
.
3年目のサカスプ!
今年はOVER THE  DOGS→THE  BOY MEETS GIRS→ドラマチックアラスカ→アルカラ→め組→ヒトリエ→シナリオアートでした
名古屋前乗りしてホタルみたりダーツしたりウノしたりジェンガしたりラーメンたべたりしました
ZIP-FMのプレゼント、ボーイミーツのサイン入りタオルが当たりました(1名様)
みるきーうぇいの香織ちゃんから音源もらいました
.
しょっぱなテンションぶちあがりのオバ犬
今回は楽しく踊れたボーイミーツ
最近の歌についていけなかったドアラ(自分のせい)
狂わせてくれたアルカラ
すごく恥ずかしくて照れため組
やっぱり好きだなって思えたヒトリエ
歌声に圧巻のシナリオアート
全部全部ほんとによかった!楽しかった!余韻!
やっぱりわたしは音楽が好きだー!
.
#サカスプ #サカエスプリング
#サタゴー #overthedogs #オバ犬 #theboymeetsgirls #ボーイミーツ #ドラマチックアラスカ #ドアラ #アルカラ #め組 #ヒトリエ #シナリオアート #みるきーうぇい #かおりーうぇい #ライブ後のラーメン #ライブ前もラーメン #やっぱり私は音楽が好き
SAKAE SP-RING 2017 . 3年目のサカスプ! 今年はOVER THE DOGS→THE BOY MEETS GIRS→ドラマチックアラスカ→アルカラ→め組→ヒトリエ→シナリオアートでした 名古屋前乗りしてホタルみたりダーツしたりウノしたりジェンガしたりラーメンたべたりしました ZIP-FMのプレゼント、ボーイミーツのサイン入りタオルが当たりました(1名様) みるきーうぇいの香織ちゃんから音源もらいました . しょっぱなテンションぶちあがりのオバ犬 今回は楽しく踊れたボーイミーツ 最近の歌についていけなかったドアラ(自分のせい) 狂わせてくれたアルカラ すごく恥ずかしくて照れため組 やっぱり好きだなって思えたヒトリエ 歌声に圧巻のシナリオアート 全部全部ほんとによかった!楽しかった!余韻! やっぱりわたしは音楽が好きだー! . #サカスプ  #サカエスプリング  #サタゴー  #overthedogs  #オバ犬  #theboymeetsgirls  #ボーイミーツ  #ドラマチックアラスカ  #ドアラ  #アルカラ  #め組  #ヒトリエ  #シナリオアート  #みるきーうぇい  #かおりーうぇい  #ライブ後のラーメン  #ライブ前もラーメン  #やっぱり私は音楽が好き 
観たことあるのばかり観てしまった。
サーキットの醍醐味…(笑)
#overthedogs #ドラマチックアラスカ #ビレッジマンズストア #アルカラ #howlbequiet #カフカ #goodwarp
#サカスプ #ライブ観てきました
またまたサボりがちだったのでなるべくマメに更新します(^^ゞ

SUPER BEAVER渋谷さんが遊びに来てくれた時の1枚

Maestroの看板犬マイロとぶーやん、、
なんか似てる、、笑

はい、最高のボーカリストです☆

ぶーやんいつもありがとー♪

#いつもありがとう#出逢ってくれてありがとう#これからもよろしくね
OVER THE DOGS @HOLIDAY NEXT NAGOYA
『SAKAE SPRING 2017』

2017.06.04(sun.)
【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.ココロデウス
3.メテオ
4.ゆーどんせー
5.パンダの名前に似た感情
6.スターフィッシュストーリー 《サポートドラム 比田井 修》

ダイキくん前の最前列。隣にいた男の子が、すごく楽しそうで、こちらもとても嬉しくなった♪サーキットライブは、いろいろな人達が来てくれるからいいね(o^^o)

#オバ犬
#overthedogs
#サカスプ2017 
#メテオ好き♡
#今年のサカスプのバッグも好き♡
OVER THE DOGS @HOLIDAY NEXT NAGOYA 『SAKAE SPRING 2017』 2017.06.04(sun.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.ココロデウス 3.メテオ 4.ゆーどんせー 5.パンダの名前に似た感情 6.スターフィッシュストーリー 《サポートドラム 比田井 修》 ダイキくん前の最前列。隣にいた男の子が、すごく楽しそうで、こちらもとても嬉しくなった♪サーキットライブは、いろいろな人達が来てくれるからいいね(o^^o) #オバ犬  #overthedogs  #サカスプ2017  #メテオ好き ♡ #今年のサカスプのバッグも好き ♡
恒吉豊+dareca @吉祥寺CUT LOOSE
ザ・マスミサイル高木芳基 主催
『仲良く喧歌 vol.16』
2017.06.03(sat.) 【セットリスト】
1.イッツ ア スモールワールド
2.新宿(美奈子とカヨコ)
3.うつらうつら
4.興味が無くなったんだ
5.ブレる
6.教科書(ザ・マスミサイル)
7.眠れぬ夜の物語
8.うた
9.たわい

dareca… key.山口茜(Quint) gt.樋口三四郎(OVER THE DOGS)

持ち時間たっぷりで、でもMCで少々押し気味で(笑)
最初は、つねくんがギターを弾いてのソロ。久しぶりの弾き語り、良かったです♪持ち時間たっぷりで、ゆっくりたっぷり聴けました。
よっくんが、オバ犬の「彼氏になりたい」から、歌を作るときの思い入れを少し話してくれました。その、アンサーソングではないけれど、似たような心情で作ったというよっくんの歌、とても良かったです。
途中、darecaサポートのお二人をそれぞれ呼び込んでのぶっつけ本番。でも、茜ちゃんもさんちゃんも歌心豊かな演奏で応えていました。流石♡
ラストアンコールでは、全員のザ・ブルーハーツの「青空」。
間近で聴くと、より、歌に親近感を覚えることが出来て、とても楽しかったです♪
またやってほしいな(o^^o)

#恒吉豊+dareca
#オバ犬
#overthedogs
#ザマスミサイル
#よっくんソロ
#吉祥寺cutloose
恒吉豊+dareca @吉祥寺CUT LOOSE ザ・マスミサイル高木芳基 主催 『仲良く喧歌 vol.16』 2017.06.03(sat.) 【セットリスト】 1.イッツ ア スモールワールド 2.新宿(美奈子とカヨコ) 3.うつらうつら 4.興味が無くなったんだ 5.ブレる 6.教科書(ザ・マスミサイル) 7.眠れぬ夜の物語 8.うた 9.たわい dareca… key.山口茜(Quint) gt.樋口三四郎(OVER THE DOGS) 持ち時間たっぷりで、でもMCで少々押し気味で(笑) 最初は、つねくんがギターを弾いてのソロ。久しぶりの弾き語り、良かったです♪持ち時間たっぷりで、ゆっくりたっぷり聴けました。 よっくんが、オバ犬の「彼氏になりたい」から、歌を作るときの思い入れを少し話してくれました。その、アンサーソングではないけれど、似たような心情で作ったというよっくんの歌、とても良かったです。 途中、darecaサポートのお二人をそれぞれ呼び込んでのぶっつけ本番。でも、茜ちゃんもさんちゃんも歌心豊かな演奏で応えていました。流石♡ ラストアンコールでは、全員のザ・ブルーハーツの「青空」。 間近で聴くと、より、歌に親近感を覚えることが出来て、とても楽しかったです♪ またやってほしいな(o^^o) #恒吉豊 +dareca #オバ犬  #overthedogs  #ザマスミサイル  #よっくんソロ  #吉祥寺cutloose 
ウエイティングなう☆

2017.06.03(sat.)
#つねダレ
#オバ犬
#ザマスミサイル
#overthedogs
つね作「有名ではないけど、めちゃくちゃ美味い街の中華屋っぽいラーメンカレーセット」! 今日は吉祥寺カットルースで、ザ・マスミサイルのよっくんとオバ犬ツネがアコースティックツーマン!

19時開演!
こちらへのリプライでも予約受付してます!

#ラーメン
#カレー
#中華
#美味い
#overthedogs
#オバ犬
#マスミサイル
#弾き語り
#アコースティック
#吉祥寺
つね作「有名ではないけど、めちゃくちゃ美味い街の中華屋っぽいラーメンカレーセット」! 今日は吉祥寺カットルースで、ザ・マスミサイルのよっくんとオバ犬ツネがアコースティックツーマン! 19時開演! こちらへのリプライでも予約受付してます! #ラーメン  #カレー  #中華  #美味い  #overthedogs  #オバ犬  #マスミサイル  #弾き語り  #アコースティック  #吉祥寺 
#

昨日の夜はすごい嵐⚡︎⚡︎
雨と風と雷がやばかった。
きっと神様が怒ってるんやね
って話してた。激おこだわ。
激おこぷんぷんまるだわ。

大人になると
悪いことしても怒られないけど
その分、良いことをしても
褒められなくなった。
でもちゃんと見てくれてる人は
怒ってくれて、褒めてくれて
一緒に喜んでくれて
一緒に悲しんでくれる。
そんな人を大事にしよう。

#雷#雨#神様激おこ
#激おこぷんぷんまる
#昨日の雨が嘘のよう
#神様になれますように
#全て叶える力が欲しい
#すべて僕の描いたままに
#overthedogs#懐かしい
#やっと金曜日#まだ金曜日
# 昨日の夜はすごい嵐⚡︎⚡︎ 雨と風と雷がやばかった。 きっと神様が怒ってるんやね って話してた。激おこだわ。 激おこぷんぷんまるだわ。 大人になると 悪いことしても怒られないけど その分、良いことをしても 褒められなくなった。 でもちゃんと見てくれてる人は 怒ってくれて、褒めてくれて 一緒に喜んでくれて 一緒に悲しんでくれる。 そんな人を大事にしよう。 #雷 #雨 #神様激おこ  #激おこぷんぷんまる  #昨日の雨が嘘のよう  #神様になれますように  #全て叶える力が欲しい  #すべて僕の描いたままに  #overthedogs #懐かしい  #やっと金曜日 #まだ金曜日 
5月30日は吉祥寺Planet Kでバンディッツ!

でした!

お集まりいただきまして、ありがとうございました😊

屋根裏時代からお世話になりまくった山田さんのライブハウス卒業日でした

思い返せば色々ありすぎて割愛しますが、とても良い1日でした〜 
山田さんまた会いましょう😃

対バンもみんな良かったな

5月は個人的に10本ライブできて幸せでした

6月はバンディッツのライブはおやすみですが、レコーディングもあるし、弾き語りの予定もたくさん入ってます

皆様いつでもお待ちしておりますので

今後ともよろしくです◎ 〜弾き語り予定〜

6月3日深夜 代々木labo
6月6日 稲毛K's dream
6月8日 新宿ロク嘘(トークライブ)
6月11日 柏616
6月19日 新宿ロク嘘
6月20日 新宿ロク嘘(カサス)

バンディッツは7月10日、池袋アダムでレコ発ツーマンです!

予定はあらゆる方法で!

#バンディッツ #新宿ロク嘘 #新宿ロックンロール以外は全部嘘 #吉祥寺planetk #ピストンズ #overthedogs #robstar #thekeystone #代々木labo #稲毛ksdream #柏616 #弾き語り
5月30日は吉祥寺Planet Kでバンディッツ! でした! お集まりいただきまして、ありがとうございました😊 屋根裏時代からお世話になりまくった山田さんのライブハウス卒業日でした 思い返せば色々ありすぎて割愛しますが、とても良い1日でした〜 山田さんまた会いましょう😃 対バンもみんな良かったな 5月は個人的に10本ライブできて幸せでした 6月はバンディッツのライブはおやすみですが、レコーディングもあるし、弾き語りの予定もたくさん入ってます 皆様いつでもお待ちしておりますので 今後ともよろしくです◎ 〜弾き語り予定〜 6月3日深夜 代々木labo 6月6日 稲毛K's dream 6月8日 新宿ロク嘘(トークライブ) 6月11日 柏616 6月19日 新宿ロク嘘 6月20日 新宿ロク嘘(カサス) バンディッツは7月10日、池袋アダムでレコ発ツーマンです! 予定はあらゆる方法で! #バンディッツ  #新宿ロク嘘  #新宿ロックンロール以外は全部嘘  #吉祥寺planetk  #ピストンズ  #overthedogs  #robstar  #thekeystone  #代々木labo  #稲毛ksdream  #柏616  #弾き語り 
5月ありがとう!
6月こんにちは!
・
優希ちゃんと相模原観光からの橋本ストリートして、先輩と飲んでたら偶然同じ店で友達が飲んでて、原点新宿marbleで企画やらせてもらって、刺身食べ放題でたらふく食べて、地元八王子で凱旋ライブさせてもらって、ボルダリングして、暑い中ハーフマラソンして、友達の子供に会えて、雑司ヶ谷散策して、結婚式で新郎とサプライズプレゼントさせてもらって、久しぶりにがっつりバンドのライブ見て感動の再会して、締めは11時間飲み。
・
たくさんの再会があった5月。
6月は初めての場所で唄わせてもらえるし、たくさんの出会いの月になりますように!!
・
#代々木labo #優希 #橋本 #相模原 #新宿marble #合点オミ #theheiz #にしな #下北沢eraber #たいこ茶屋 #八王子 #八王子音楽祭 #アートムーチョ #サンヴァンサン八王子 #ボルダリング #豪徳寺leafroom #ランニング #ハーフマラソン #お台場 #原宿ストロボカフェ #雑司ヶ谷 #結婚式 #サプライズ #有栖川清水 #吉祥寺プラネットk #ROBSTAR #バンディッツ #overthedogs #優理ライブ
5月ありがとう! 6月こんにちは! ・ 優希ちゃんと相模原観光からの橋本ストリートして、先輩と飲んでたら偶然同じ店で友達が飲んでて、原点新宿marbleで企画やらせてもらって、刺身食べ放題でたらふく食べて、地元八王子で凱旋ライブさせてもらって、ボルダリングして、暑い中ハーフマラソンして、友達の子供に会えて、雑司ヶ谷散策して、結婚式で新郎とサプライズプレゼントさせてもらって、久しぶりにがっつりバンドのライブ見て感動の再会して、締めは11時間飲み。 ・ たくさんの再会があった5月。 6月は初めての場所で唄わせてもらえるし、たくさんの出会いの月になりますように!! ・ #代々木labo  #優希  #橋本  #相模原  #新宿marble  #合点オミ  #theheiz  #にしな  #下北沢eraber  #たいこ茶屋  #八王子  #八王子音楽祭  #アートムーチョ  #サンヴァンサン八王子  #ボルダリング  #豪徳寺leafroom  #ランニング  #ハーフマラソン  #お台場  #原宿ストロボカフェ  #雑司ヶ谷  #結婚式  #サプライズ  #有栖川清水  #吉祥寺プラネットk  #ROBSTAR  #バンディッツ  #overthedogs  #優理ライブ 
なうなう♪

#オバ犬
#overthedogs
26日は常陸多賀PARTY×PARTYでライブでした

皆様、ありがとうございました

久しぶりに会えるヤツらもいて最高でした!

THE SALAの心意気、めちゃめちゃカッケー😃

駅前のブルージーな定食屋でブルース定食も食べたし、良き1日でした

バンディッツ、次のライブは30日に吉祥寺Planet K

俺たちがお世話になりまくった、元下屋根店長の山田さんがライブハウスを離れる日

色んな記憶がありすぎて、色々思うことありすぎですが、ひたすら良いライブを目指して、いつも通りやりますんで皆様ぜひ

対バンも楽しみす!

5月30日 吉祥寺Planet K
表面張力ファイナル
w/OVER THE  DOGS、TheKeyStone、ROB☆STAR、ザ・ピストンズ

op18:30 st19:00
¥2500

#バンディッツ #thesala #常陸多賀 #吉祥寺planetk #overthedogs #thekeystone #robstar #ピストンズ #山田さん
26日は常陸多賀PARTY×PARTYでライブでした 皆様、ありがとうございました 久しぶりに会えるヤツらもいて最高でした! THE SALAの心意気、めちゃめちゃカッケー😃 駅前のブルージーな定食屋でブルース定食も食べたし、良き1日でした バンディッツ、次のライブは30日に吉祥寺Planet K 俺たちがお世話になりまくった、元下屋根店長の山田さんがライブハウスを離れる日 色んな記憶がありすぎて、色々思うことありすぎですが、ひたすら良いライブを目指して、いつも通りやりますんで皆様ぜひ 対バンも楽しみす! 5月30日 吉祥寺Planet K 表面張力ファイナル w/OVER THE DOGS、TheKeyStone、ROB☆STAR、ザ・ピストンズ op18:30 st19:00 ¥2500 #バンディッツ  #thesala  #常陸多賀  #吉祥寺planetk  #overthedogs  #thekeystone  #robstar  #ピストンズ  #山田さん 
日付かわって、本日5月26日はOVER THE DOGSの鍵盤・星英二郎の誕生日!! オバ犬の音楽的大黒柱の誕生日だよ!
皆でお祝いだ~! 誕生日に星くんは、澁谷逆太郎氏のライブでゲスト出演して、ピアノを弾く模様!
行く人は祝ってあげてね!

水彩画by樋口三四郎

#overthedogs
#オバ犬
#鍵盤
#星英二郎
#誕生日
#happybirthday
#illustration
#水彩画
#may
#澁谷逆太郎
#ライブ
#piano
#おめでとう
#皆でお祝い
日付かわって、本日5月26日はOVER THE DOGSの鍵盤・星英二郎の誕生日!! オバ犬の音楽的大黒柱の誕生日だよ! 皆でお祝いだ~! 誕生日に星くんは、澁谷逆太郎氏のライブでゲスト出演して、ピアノを弾く模様! 行く人は祝ってあげてね! 水彩画by樋口三四郎 #overthedogs  #オバ犬  #鍵盤  #星英二郎  #誕生日  #happybirthday  #illustration  #水彩画  #may  #澁谷逆太郎  #ライブ  #piano  #おめでとう  #皆でお祝い 
今日5月22日で21歳になりました。
誕生日祝ってくれた人ありがとう。
学校終わってから1人で大阪まで行ってゆっくりしてた。
ずっと探してたオバ犬のアルバムも見つけたし良い日だなー。

#5月22日 #誕生日 #おめでとう #自分への誕生日プレゼント #スタバ #OVERTHEDOGS #君が使える魔法について
OVER THE DOGS @柏DOME
『柏 MUSIC SUN』
2017.05.21(sun.) 【セットリスト】
チーズヘッドフォンデュ
ココロデウス
メテオ
うた
ゆーどんせー
パンダの名前に似た感情
スターフィッシュストーリー 《サポートドラム》
比田井 修

良かった〜☆楽しかった♪
オバ犬のライブハウスでの演奏は、ワンマン以来。柏DOMEの音の響きも良かったし、とても気持ちのいいライブでした(o^^o)
セトリも良かったな。今度は、「スターフィッシュストーリー」をセトリの中頃で聴きたいと思いました。

#オバ犬 
#overthedogs 
#柏musicsun
OVER THE DOGS @柏DOME 『柏 MUSIC SUN』 2017.05.21(sun.) 【セットリスト】 チーズヘッドフォンデュ ココロデウス メテオ うた ゆーどんせー パンダの名前に似た感情 スターフィッシュストーリー 《サポートドラム》 比田井 修 良かった〜☆楽しかった♪ オバ犬のライブハウスでの演奏は、ワンマン以来。柏DOMEの音の響きも良かったし、とても気持ちのいいライブでした(o^^o) セトリも良かったな。今度は、「スターフィッシュストーリー」をセトリの中頃で聴きたいと思いました。 #オバ犬  #overthedogs  #柏musicsun 
常磐線なう。

2017.05.21(sun.)
#オバ犬
#overthedogs
#柏musicsun 
#さんちゃんEP
『TUIUIU × STACAFE  アコースティックフリーイベント』

2017.05.20(sat.) 今日は、立川周辺で音楽イベントが開催されていて、それではと、TUIUIUのマサさんがSTACAFE店長さんのご協力を得て、アコースティックフリーイベントを開催してくれました。
そして!シークレットゲスト(とてもわかりやすいポスターw)があの方だと知り、参加させて頂きました。楽しかった〜♡カフェだけど、開放的なロケーションで、お酒とお料理と音楽がいっぱい♪とても温もりを感じる空間でした。
飛び入りのアーティストさんの演奏もあったり☆
最後に、急遽、出演者総出でアンコール。ブルーハーツの「青空」を。2000年代のバンドの、このメンツが揃うのはレアだよ!とマサさん。…確かに!最高!
みんなで合わせられるのは、この曲しかないだろうて言いながら、皆さん、せーので演奏できちゃうのは素敵なことだなぁと思いました。かっこ良かった(o^^o)♪
音楽に溢れた、とても幸せな時間を過ごしました。ありがとうございました。ぜひ、来年の開催をお待ちしてます!

#tuiuiu
#マサさん
#カトウマサタカさん
#オバ犬
#overthedogs
#つねダレ
#stacafe
『TUIUIU × STACAFE アコースティックフリーイベント』 2017.05.20(sat.) 今日は、立川周辺で音楽イベントが開催されていて、それではと、TUIUIUのマサさんがSTACAFE店長さんのご協力を得て、アコースティックフリーイベントを開催してくれました。 そして!シークレットゲスト(とてもわかりやすいポスターw)があの方だと知り、参加させて頂きました。楽しかった〜♡カフェだけど、開放的なロケーションで、お酒とお料理と音楽がいっぱい♪とても温もりを感じる空間でした。 飛び入りのアーティストさんの演奏もあったり☆ 最後に、急遽、出演者総出でアンコール。ブルーハーツの「青空」を。2000年代のバンドの、このメンツが揃うのはレアだよ!とマサさん。…確かに!最高! みんなで合わせられるのは、この曲しかないだろうて言いながら、皆さん、せーので演奏できちゃうのは素敵なことだなぁと思いました。かっこ良かった(o^^o)♪ 音楽に溢れた、とても幸せな時間を過ごしました。ありがとうございました。ぜひ、来年の開催をお待ちしてます! #tuiuiu  #マサさん  #カトウマサタカさん  #オバ犬  #overthedogs  #つねダレ  #stacafe 
ビバラで配布しててスルーできずつい受け取ってしまった無料CDをふと見てみるとアンテナとかオバ犬入っててハピラキな夜
.
#ビバラ
#アンテナ 
#overthedogs
ビバラで配布しててスルーできずつい受け取ってしまった無料CDをふと見てみるとアンテナとかオバ犬入っててハピラキな夜 . #ビバラ  #アンテナ  #overthedogs 
■2017年6月13日(火)
「出鱈目的定期演奏会 vol.3」新宿LOFT BAR LOUNGE
出演 恒吉豊+dareca / 出鱈目次郎 「黄色いタイムマシン」リリースツアーにてお世話になった出鱈目さんとの2マンライブ!広島、大阪、名古屋と回り 東京だけ一緒にできなかったのですが 今回実現しました!やった!

本日より取り置き予約も開始致しましたので 是非遊びにきてください!もちろんその他、恒吉豊+darecaのライブも続々と決定しております!詳しくはオフィシャルHPにて!

#OVERTHEDOGS #オバ犬 #恒吉豊dareca #出鱈目次郎 #2マンライブ #新宿loftbar #プレイガイド発売中 #取り置き予約受付中
■2017年6月13日(火) 「出鱈目的定期演奏会 vol.3」新宿LOFT BAR LOUNGE 出演 恒吉豊+dareca / 出鱈目次郎 「黄色いタイムマシン」リリースツアーにてお世話になった出鱈目さんとの2マンライブ!広島、大阪、名古屋と回り 東京だけ一緒にできなかったのですが 今回実現しました!やった! 本日より取り置き予約も開始致しましたので 是非遊びにきてください!もちろんその他、恒吉豊+darecaのライブも続々と決定しております!詳しくはオフィシャルHPにて! #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #恒吉豊dareca  #出鱈目次郎  #2マンライブ  #新宿loftbar  #プレイガイド発売中  #取り置き予約受付中 
先日の柏MUSIC SUN プレイベント。
たくさんの方々にお越しいただきました!
天気良すぎて、スタッフ黒焦げ^^;
全出演者も発表されたし、後はどの順番で会場を周るのか、ワクワクしながらお待ちください♪( ´θ`)ノ

5月21日日曜日も晴れますよーに♪

#寺岡呼人 #浜崎貴司 #uebo #overthedogs #大比良瑞希 #金木和也 #goodbyeapril #goodbyeholiday #里地帰 #thesuperball #ザラジオカセッツ #sissy #ジョゼ #gigue #swimy 、3markets【】 #softly #chelsy #denshijision #nanoripe #中村千尋 #ハシグチカナデリヤ #パンパンの塔 #ヒグチアイ #ホタルライトヒルズバンド 松本英子×大石由梨香 #めいくめりー #赤色のグリッター #大久保伸隆
morethanlove、森広隆、リリィ、さよなら、レディオサイエンス 
ハッシュタグつけられない人ゴメンナサイ^^;
先日の柏MUSIC SUN プレイベント。 たくさんの方々にお越しいただきました! 天気良すぎて、スタッフ黒焦げ^^; 全出演者も発表されたし、後はどの順番で会場を周るのか、ワクワクしながらお待ちください♪( ´θ`)ノ 5月21日日曜日も晴れますよーに♪ #寺岡呼人  #浜崎貴司  #uebo  #overthedogs  #大比良瑞希  #金木和也  #goodbyeapril  #goodbyeholiday  #里地帰  #thesuperball  #ザラジオカセッツ  #sissy  #ジョゼ  #gigue  #swimy  、3markets【】 #softly  #chelsy  #denshijision  #nanoripe  #中村千尋  #ハシグチカナデリヤ  #パンパンの塔  #ヒグチアイ  #ホタルライトヒルズバンド  松本英子×大石由梨香 #めいくめりー  #赤色のグリッター  #大久保伸隆  morethanlove、森広隆、リリィ、さよなら、レディオサイエンス ハッシュタグつけられない人ゴメンナサイ^^;
Musiclogistにて。
OVER THE DOGS
#オバ犬
#福生
#OVERTHEDOGS
#Musiclogist
ミニたっけー、ステージ出演お疲れさまでした (o^^o)♡ 2017.05.04(thi.)
#musiclogist2017 
#オバ犬
#overthedogs 
#たっけー
#バックにサウンドチェック中のダイキくん♡
#福生・多摩川中央公園
#福生大好き
OVER THE DOGS @Musiclogist2017

2017.05.04(thi.)
【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ(with ミニたっけー)
2.もーまんたい
3.もしも僕の気がフレたら

4.ロックンロールは簡単だ
5.パンダの名前に似た感情
(4&5 with 手島いさむfromユニコーン)

6.スターフィッシュストーリー
7.当たり前の事 *サポートドラム 比田井 修

天候に恵まれた今年のMusiclogist、最高に楽しかったです!
ミニたっけーが登場して、チビッ子も大人も大喜びでした。ステージで共演。ミニたっけー、可愛かった♡
オバ犬は17時45分〜の出演で、ちょうど夕暮れに差し掛かるとき。「夕方に似合う曲を歌います。ちょっとフェスには似合わない曲ですけど、歌っちゃいますw」と「もしも僕の気がフレたら」。
しっとりした空気を一変して、なんとユニコーンのgt.テッシーさんを呼び込んでのロックンロールナンバーを2曲。オバ犬もテッシーさんも、かっこ良かった〜(o^^o)♪
そして、10月に発売されるアルバムから新曲「スターフィッシュストーリー」。いい曲!
ラストは、「当たり前の事」。イントロが始まって、子供達のはしゃぐ声が一緒になって、とても素敵な時間でした。
福生で生活する人もそうでない人も、多摩川中央公園に集まって、音楽やお酒や、福生名物の美味しいものを楽しむ。大きな会場でのフェスも楽しいけど、福生という土地が好きで、みんなで盛り上げようぜ、という想いが伝わってくるMusiclogist が好きです。
そして、今日もオバ犬が大好きでした☆むふふw

#オバ犬
#overthedogs 
#テッシーさん
#ミニたっけー
#musiclogist2017 
#福生大好き
OVER THE DOGS @Musiclogist2017 2017.05.04(thi.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ(with ミニたっけー) 2.もーまんたい 3.もしも僕の気がフレたら 4.ロックンロールは簡単だ 5.パンダの名前に似た感情 (4&5 with 手島いさむfromユニコーン) 6.スターフィッシュストーリー 7.当たり前の事 *サポートドラム 比田井 修 天候に恵まれた今年のMusiclogist、最高に楽しかったです! ミニたっけーが登場して、チビッ子も大人も大喜びでした。ステージで共演。ミニたっけー、可愛かった♡ オバ犬は17時45分〜の出演で、ちょうど夕暮れに差し掛かるとき。「夕方に似合う曲を歌います。ちょっとフェスには似合わない曲ですけど、歌っちゃいますw」と「もしも僕の気がフレたら」。 しっとりした空気を一変して、なんとユニコーンのgt.テッシーさんを呼び込んでのロックンロールナンバーを2曲。オバ犬もテッシーさんも、かっこ良かった〜(o^^o)♪ そして、10月に発売されるアルバムから新曲「スターフィッシュストーリー」。いい曲! ラストは、「当たり前の事」。イントロが始まって、子供達のはしゃぐ声が一緒になって、とても素敵な時間でした。 福生で生活する人もそうでない人も、多摩川中央公園に集まって、音楽やお酒や、福生名物の美味しいものを楽しむ。大きな会場でのフェスも楽しいけど、福生という土地が好きで、みんなで盛り上げようぜ、という想いが伝わってくるMusiclogist が好きです。 そして、今日もオバ犬が大好きでした☆むふふw #オバ犬  #overthedogs  #テッシーさん  #ミニたっけー  #musiclogist2017  #福生大好き 
2017.05.04
ミュージックロジスト2017 ありがとー。
スペシャルゲストにユニコーンからてっしーさん&福生市ゆるキャラ たっけー!

次回ライブは5/21 柏MUSIC SUN 2017!
OVER THE DOGSの出演は柏DOMe 15:30〜ですっ。

#OVERTHEDOGS 
#オバ犬
#オバ犬ライブ
#ミュージックロジスト2017
#てっしーさん
#たっけー
#ありがとうございました
Musiclogistにて。
OVER THE DOGS
#福生
#OVERTHEDOGS
#Musiclogist
セプテンバーミーなう♪

2017.05.04(thi.)
#オバ犬 
#overthedogs 
#セプテンバーミー
#セプテンバーミーのドラム藍ちゃんは、福生生まれ福生育ち!オーイエ〜♪
#musiclogist2017
月が浮かんでるよ☆

2017.05.04(thi.)
#オバ犬 
#overthedogs 
#musiclogist2017
いい天気!最高*\(^o^)/* 2017.05.04(thi.)
#オバ犬
#overthedogs
#musiclogist2017
#福生・多摩川中央公園
やる音経由でハマったオバ犬🎵タワレコ新宿で好きな曲が入った2枚を購入(^^)もっと早く知っておくべきだった
#overthedogs #チーズヘッドフォンデュ #当たり前の事
5月21日日曜日 柏MUSIC SUN2017
出演アーティスト第四弾発表されました!!
+2アーティストも気になる〜(*≧∀≦*) そして、いっぺんにハッシュタグをつけられないもどかしさ^^;
ホタバンと松本英子×大石由梨香 さんもいるよ!!! #寺岡呼人 #浜崎貴司 #uebo #overthedogs #大比良瑞希 #金木和也 #goodbyeapril #goodbyeholiday #里地帰 #thesuperball #ザラヂオカセッツ #sissy #ジョゼ #gigue #swimy #3markets【】 #softly #chelsy #denshijision #nanoripe #中村千尋 #ハシグチカナデリヤ #パンパンの塔 #ヒグチアイ #めいくめりー #morethanlove #森広隆 #リリィさよなら #レディオサイエンス
5月21日日曜日 柏MUSIC SUN2017 出演アーティスト第四弾発表されました!! +2アーティストも気になる〜(*≧∀≦*) そして、いっぺんにハッシュタグをつけられないもどかしさ^^; ホタバンと松本英子×大石由梨香 さんもいるよ!!! #寺岡呼人  #浜崎貴司  #uebo  #overthedogs  #大比良瑞希  #金木和也  #goodbyeapril  #goodbyeholiday  #里地帰  #thesuperball  #ザラヂオカセッツ  #sissy  #ジョゼ  #gigue  #swimy  #3markets 【】 #softly  #chelsy  #denshijision  #nanoripe  #中村千尋  #ハシグチカナデリヤ  #パンパンの塔  #ヒグチアイ  #めいくめりー  #morethanlove  #森広隆  #リリィさよなら  #レディオサイエンス 
OVER THE DOGS 謝罪会見 ワンマンライブ
✨🎤🎸🥁🎸🎹✨
恒吉さん、ダイキさん、樋口さん、星さん 一緒に写真を撮っていただきありがとうございました📸
#毎日Instagram #cool #毎日投稿系Instagramer #overthedogs @_overthedogs
2017.04.28
OVER THE DOGS Presents
ミニアルバム発売記念ワンマンライブ
「謝罪会見」
@下北沢SHELTER
ありがとうございました!
そして今回はリリースできなくてごめんなさい!
10月までに最高のCD作って全国の皆さんに届けます!
これからもOVER THE DOGSをよろしくお願いします!
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#オバ犬ワンマンライブ
#下北沢shelter
#いつもありがとう
#これからもよろしく
2017.04.28 OVER THE DOGS Presents ミニアルバム発売記念ワンマンライブ 「謝罪会見」 @下北沢SHELTER ありがとうございました! そして今回はリリースできなくてごめんなさい! 10月までに最高のCD作って全国の皆さんに届けます! これからもOVER THE DOGSをよろしくお願いします! #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #オバ犬ワンマンライブ  #下北沢shelter  #いつもありがとう  #これからもよろしく 
あーあ!今日オバ犬ライブだったのにな‼️行けなかった…😭
ワンマンだったのに…。涙。
あーあ。行きたかったな。
#OVERTHEDOGS
#下北沢シェルター
#残念だ。
#音源欲しかった
#また行けるよね
OVER THE DOGS謝罪会見ツアーのファイナル公演が4月28日に下北沢シェルターであるよ!

来てくれたらとても嬉しい!
3曲入りのレア音源を無料で配布するよ!

君が来てくれなかったら写真の紙粘土作品(ギター三四郎作の「カフカ」)みたいに膝抱えて落ち込んじゃうんだから。。 #久しぶりの投稿がこれ、、
#紙粘土
#バンド
#下北沢
#clay
#オバ犬
#overthedogs
#ライブ
#あるよ
#ワンマン
#わんわん
#犬
#猫も好き
#こんな真夜中の投稿誰が見るのか
#いや早朝か
#あ、ギター三四郎が24日に誕生日を迎えました
#誕生日
#ギター
#待っとるよ
OVER THE DOGS謝罪会見ツアーのファイナル公演が4月28日に下北沢シェルターであるよ! 来てくれたらとても嬉しい! 3曲入りのレア音源を無料で配布するよ! 君が来てくれなかったら写真の紙粘土作品(ギター三四郎作の「カフカ」)みたいに膝抱えて落ち込んじゃうんだから。。 #久しぶりの投稿がこれ 、、 #紙粘土  #バンド  #下北沢  #clay  #オバ犬  #overthedogs  #ライブ  #あるよ  #ワンマン  #わんわん  #犬  #猫も好き  #こんな真夜中の投稿誰が見るのか  #いや早朝か  #あ 、ギター三四郎が24日に誕生日を迎えました #誕生日  #ギター  #待っとるよ 
_

0331 #OVERTHEDOGS #黒猫チェルシー
#CRAZYWESTMOUNTAIN 企画ライブ
in #下北沢CluBQue
_
おひさしぶりのオバ犬、黒猫さん!初めましてのクレ山さん!そしておひさしぶりのたかはし(* ॑꒳ ॑* )ライブ前にたかはしと合流してご飯食べながらマシンガントーク!とーっても楽しかった!気使わずに話せるの好き♡♡♡♡ちほさんも合流して、、、、
並んでる時にミホつんとよつまるとも会って(よつまるはのちにチェルシーを通じてお知り合いに♡)
ひとりでわたわたしながら、中入って、たかはしとちほさんと何故かオバ犬も最前に…!(笑)久々に見たら格好良かった\(*´ `*)/さんちゃんのギターがとても好きです。素敵でした!恒くんも昔よりハイトーンボイスじゃない今の方がすごく好き!
そして久々で念願の黒猫さん☺︎☺︎☺︎最前!堪能しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓💓もう皆が近い!なによりも澤くんの近さ!ギターサービス沢山もらった気分!(笑)大知くんも澤くんも一瞬こっちが恥ずかしさで一歩下がってしまうくらいの近さ!Que最高!(笑)啓ちゃんも岳さんも可愛いし…たまらん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶好きだー!ワンマン行こ!ってなりました…(笑)
クレ山さんは初見だったけどなによりもマルフォイさん可愛すぎてずーっとマルフォイ可愛いしか言ってなかった(笑)なんだかんだ音楽も振りありで楽しく見れて最高の一日、最高の企画でした❣️
終わってからうだうだ話したお仲間達!マルフォイさん!なによりも大知くんにセトリ書いてもらえて最高に幸せでした( ; _ ; )♡かまちょしてくれたみなさんありがとうございました!
_
#犬猫山最高すぎる
#また何かやってください
#黒猫ワンマン誰か一緒に行こ☜
_ 0331 #OVERTHEDOGS  #黒猫チェルシー  #CRAZYWESTMOUNTAIN  企画ライブ in #下北沢CluBQue  _ おひさしぶりのオバ犬、黒猫さん!初めましてのクレ山さん!そしておひさしぶりのたかはし(* ॑꒳ ॑* )ライブ前にたかはしと合流してご飯食べながらマシンガントーク!とーっても楽しかった!気使わずに話せるの好き♡♡♡♡ちほさんも合流して、、、、 並んでる時にミホつんとよつまるとも会って(よつまるはのちにチェルシーを通じてお知り合いに♡) ひとりでわたわたしながら、中入って、たかはしとちほさんと何故かオバ犬も最前に…!(笑)久々に見たら格好良かった\(*´ `*)/さんちゃんのギターがとても好きです。素敵でした!恒くんも昔よりハイトーンボイスじゃない今の方がすごく好き! そして久々で念願の黒猫さん☺︎☺︎☺︎最前!堪能しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓💓もう皆が近い!なによりも澤くんの近さ!ギターサービス沢山もらった気分!(笑)大知くんも澤くんも一瞬こっちが恥ずかしさで一歩下がってしまうくらいの近さ!Que最高!(笑)啓ちゃんも岳さんも可愛いし…たまらん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶好きだー!ワンマン行こ!ってなりました…(笑) クレ山さんは初見だったけどなによりもマルフォイさん可愛すぎてずーっとマルフォイ可愛いしか言ってなかった(笑)なんだかんだ音楽も振りありで楽しく見れて最高の一日、最高の企画でした❣️ 終わってからうだうだ話したお仲間達!マルフォイさん!なによりも大知くんにセトリ書いてもらえて最高に幸せでした( ; _ ; )♡かまちょしてくれたみなさんありがとうございました! _ #犬猫山最高すぎる  #また何かやってください  #黒猫ワンマン誰か一緒に行こ ☜
ニュースでは平成の三億円事件が流れてる。

オバ犬ワンマンまでは あと8日。

オバロス☆つねロス

2017.04.20(thi.)
#overthedogs
#オバ犬
#ワンマンライブ
#謝罪会見ツアーファイナル東京
#下北沢shelter 
#大好きなライブハウス
#楽しみ💓
オッパブvo.つねくん とパシャリ♡
つねくんは、いつも変顔をするww
L-1グランプリ2017東京予選、準決勝進出おめでとー*\(^o^)/* @渋谷RUIDO K2
2017.04.13(thi.) #oddpublicassociation 
#オッパブ 
#overthedogs 
#オバ犬
#ruido 
#L-1グランプリ2017
名古屋いってきた( ˙³˙)~♡ オバ犬⏩ショッピング⏩羊のショーン展⏩ぐでたま⏩水族館⏩オバ犬
オバ犬にはじまり、オバ犬で終わる旅行だった❤❤
車でいったけど、あたしには運転できない。
ずっと彼氏が運転してくれたけど、すごいなぁって思った((( ;゚Д゚)))
しかも、泊まったところが、アパートみたいな感じで!
調理道具とか揃ってるし、洗濯機もあるし、もう最高すぎて。
二人暮らししてる感じ体験できた(笑)

まじ、死ぬほど笑ったし、死んでもいいくらい幸せだったし、楽しすぎた💞

みんな、オバ犬って何?とかおもったら検索して聴いてみてね🎶(笑
最初なんて興味本意でいいから!
でも、絶対に " あ!この曲良いかも! "って言うのが見つかるよ‼

#名古屋#オバ犬#OVERTHEDOGS#shopping#date#羊のショーン#ぐでたま#couple#旅行#live
名古屋いってきた( ˙³˙)~♡ オバ犬⏩ショッピング⏩羊のショーン展⏩ぐでたま⏩水族館⏩オバ犬 オバ犬にはじまり、オバ犬で終わる旅行だった❤❤ 車でいったけど、あたしには運転できない。 ずっと彼氏が運転してくれたけど、すごいなぁって思った((( ;゚Д゚))) しかも、泊まったところが、アパートみたいな感じで! 調理道具とか揃ってるし、洗濯機もあるし、もう最高すぎて。 二人暮らししてる感じ体験できた(笑) まじ、死ぬほど笑ったし、死んでもいいくらい幸せだったし、楽しすぎた💞 みんな、オバ犬って何?とかおもったら検索して聴いてみてね🎶(笑 最初なんて興味本意でいいから! でも、絶対に " あ!この曲良いかも! "って言うのが見つかるよ‼ #名古屋 #オバ犬 #OVERTHEDOGS #shopping #date #羊のショーン #ぐでたま #couple #旅行 #live 
OVER THE DOGS 『謝罪会見ツアー』追加公演アコースティックワンマンライブ@名古屋Breath
2017.04.09(sun.) 恒吉 豊+dareca
【セットリスト】
1.もしも僕の気がフレたら
2.ブレる
3.黄色いタイムマシン
4.大宮サンセット(スピッツ カバー曲〜シングル「夢追い虫」より)
5.即死 (ザ・ハイロウズ カバー曲〜アルバム「罪と罰」より)
6.SUNNY
7.ステンドグラスター
8.たわい
〈gt.永井風思(水上カルビ) key.星英二郎〉

ダイキマン
【セットリスト】
1.HITORI SENTAI DAIKI-MAN
2.エガタ
3.桃色ダイキ吐息

OVER THE DOGS
【セットリスト】
1.うつらうつら
2.星者の行進
3.さかさまミルク
4.ついで
5.眠れぬ夜の物語
6.たす確か
7.カレーでおはよう
8.サカナカナナニカナ
9.おとぎ話
《en.》
10.SHOCK-PAN
〈サポートドラム・ジャンベ 石田 吉(Hajime)〉 #オバ犬
#overthedogs 
#つねダレ
#ダイキマン
#名古屋breath 
#謝罪会見ツアー
#レア音源
#写真、星くんがいない〜(´・_・`)
#楽しかった!
OVER THE DOGS 『謝罪会見ツアー』追加公演アコースティックワンマンライブ@名古屋Breath 2017.04.09(sun.) 恒吉 豊+dareca 【セットリスト】 1.もしも僕の気がフレたら 2.ブレる 3.黄色いタイムマシン 4.大宮サンセット(スピッツ カバー曲〜シングル「夢追い虫」より) 5.即死 (ザ・ハイロウズ カバー曲〜アルバム「罪と罰」より) 6.SUNNY 7.ステンドグラスター 8.たわい 〈gt.永井風思(水上カルビ) key.星英二郎〉 ダイキマン 【セットリスト】 1.HITORI SENTAI DAIKI-MAN 2.エガタ 3.桃色ダイキ吐息 OVER THE DOGS 【セットリスト】 1.うつらうつら 2.星者の行進 3.さかさまミルク 4.ついで 5.眠れぬ夜の物語 6.たす確か 7.カレーでおはよう 8.サカナカナナニカナ 9.おとぎ話 《en.》 10.SHOCK-PAN 〈サポートドラム・ジャンベ 石田 吉(Hajime)〉 #オバ犬  #overthedogs  #つねダレ  #ダイキマン  #名古屋breath  #謝罪会見ツアー  #レア音源  #写真 、星くんがいない〜(´・_・`) #楽しかった !
OVER THE DOGS ワンマンライブ『謝罪会見ツアー』@大阪LIVE HOUSE Pangea
2017.04.08(sat.)
【セットリスト】
1.ココロデウス
2.カフカ
3.ゆーどんせー
4.FLASH BACKER
5.うた
6.スピカのことを
7.生ハム オン ザ メロン
8.メテオ
9.星者の行進
10.もーまんたい
11.地球生命体
12.いみなしほーいち
13.パンダの名前に似た感情
14.もしも僕の気がフレたら
15.「おはよう、いってきます。」
16.チーズヘッドフォンデュ
《en.》
17.イッツ ア スモール ワールド
18.スターフィッシュストーリー(新曲) 〈サポートドラム 石田 吉(Hajime)〉
#オバ犬
#overthedogs 
#ワンマンライブ
#謝罪会見ツアー
#大阪pangea 
#看板タイトルがちがう件w
#レア音源
#楽しかった!
OVER THE DOGS ワンマンライブ『謝罪会見ツアー』@大阪LIVE HOUSE Pangea 2017.04.08(sat.) 【セットリスト】 1.ココロデウス 2.カフカ 3.ゆーどんせー 4.FLASH BACKER 5.うた 6.スピカのことを 7.生ハム オン ザ メロン 8.メテオ 9.星者の行進 10.もーまんたい 11.地球生命体 12.いみなしほーいち 13.パンダの名前に似た感情 14.もしも僕の気がフレたら 15.「おはよう、いってきます。」 16.チーズヘッドフォンデュ 《en.》 17.イッツ ア スモール ワールド 18.スターフィッシュストーリー(新曲) 〈サポートドラム 石田 吉(Hajime)〉 #オバ犬  #overthedogs  #ワンマンライブ  #謝罪会見ツアー  #大阪pangea  #看板タイトルがちがう件w  #レア音源  #楽しかった !
OVER THE DOGS ワンマンライブ『謝罪会見ツアー』@名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
2017.04.07(fri.)
【セットリスト】
1.ココロデウス
2.カフカ
3.ゆーどんせー
4.FLASH BACKER
5.うた
6.スピカのことを
7.生ハム オン ザ メロン
8.メテオ
9.星者の行進
10.もーまんたい
11.地球生命体
12,いみなしほーいち
13.パンダの名前に似た感情
14.もしも僕の気がフレたら
15.「おはよう、いってきます。」
16.チーズヘッドフォンデュ
《en.》
17.イッツ ア スモールワールド
18.スターフィッシュストーリー(新曲) 〈サポートドラム 石田 吉(Hajime)〉 #オバ犬
#overthedogs 
#ワンマンライブ
#謝罪会見ツアー
#名古屋clubrock'n'roll
#看板タイトルがちがう件w
#レア音源
#楽しかった!
OVER THE DOGS ワンマンライブ『謝罪会見ツアー』@名古屋CLUB ROCK'N'ROLL 2017.04.07(fri.) 【セットリスト】 1.ココロデウス 2.カフカ 3.ゆーどんせー 4.FLASH BACKER 5.うた 6.スピカのことを 7.生ハム オン ザ メロン 8.メテオ 9.星者の行進 10.もーまんたい 11.地球生命体 12,いみなしほーいち 13.パンダの名前に似た感情 14.もしも僕の気がフレたら 15.「おはよう、いってきます。」 16.チーズヘッドフォンデュ 《en.》 17.イッツ ア スモールワールド 18.スターフィッシュストーリー(新曲) 〈サポートドラム 石田 吉(Hajime)〉 #オバ犬  #overthedogs  #ワンマンライブ  #謝罪会見ツアー  #名古屋clubrock 'n'roll #看板タイトルがちがう件w  #レア音源  #楽しかった !
ただいま、東京☆
3日間、とても良いライブを観たから、充実感たっぷりです💓
新譜、楽しみだなぁ。
また、下北沢シェルターでのライブも楽しみです!オバ犬を好きな気持ちは、ずっと変わらないです(o^^o)

2017.04.10(mon.)
#オバ犬
#overthedogs 
#ワンマンライブ謝罪会見ツアー 
#名古屋→大阪→名古屋
#楽しかった!
オバ犬ワンマンライブ謝罪会見ツアー@下北沢Breath

2017.04.09(sun.) 楽しかった!アコースティックライブ、とても良かった!!!
さらに拍車がかかったゆるMCには爆笑で、楽曲一曲一曲は、
とても心に残りました。
つねくんが作る曲は、いい曲だなぁ(o^^o)
つねダレのフジくんのアコースティックギターや、バンドサポートドラムのハジメさんがジャンベを取り入れてたり、ダイキマンもバッチリで、とても楽しかったです💓

#オバ犬
#overthedogs 
#つねダレ
#フジくん(水上カルビ)
#ダイキマン
#名古屋breath 
#お店の近くの桜がキレイだった☆
#星くんがいない〜(´・_・`)
オバ犬ワンマンライブ謝罪会見ツアー@下北沢Breath 2017.04.09(sun.) 楽しかった!アコースティックライブ、とても良かった!!! さらに拍車がかかったゆるMCには爆笑で、楽曲一曲一曲は、 とても心に残りました。 つねくんが作る曲は、いい曲だなぁ(o^^o) つねダレのフジくんのアコースティックギターや、バンドサポートドラムのハジメさんがジャンベを取り入れてたり、ダイキマンもバッチリで、とても楽しかったです💓 #オバ犬  #overthedogs  #つねダレ  #フジくん (水上カルビ) #ダイキマン  #名古屋breath  #お店の近くの桜がキレイだった ☆ #星くんがいない 〜(´・_・`)
_
わたしのトクベツ。
ライブに行くきっかけになった、
かっこよくて優しくてぼろぼろ泣いても
笑顔にしてくれるバンド。
メテオ聴いたらばあちゃん思い出して
ずっと聴けなかったけど、
昨日やってくれてよかったなあ。
久しぶりに1番前で見たんやけど、
メンバーひとりひとりがにこにこしてて
目合わせて笑ってくれて安心した。
(目合ってるかとかわからんけど!)
すきになった時はまだ制服着てたんやで。
それが今リクルートスーツ着てるんやで。
オバ犬のライブで出逢った人たちも
仲良くしてくれる人たちもすき。
おじいちゃんになっても
マイクスタンドが杖になっても
ずっとすき。だいすき。
.
#OVERTHEDOGS #オバ犬 #謝罪会見
_ わたしのトクベツ。 ライブに行くきっかけになった、 かっこよくて優しくてぼろぼろ泣いても 笑顔にしてくれるバンド。 メテオ聴いたらばあちゃん思い出して ずっと聴けなかったけど、 昨日やってくれてよかったなあ。 久しぶりに1番前で見たんやけど、 メンバーひとりひとりがにこにこしてて 目合わせて笑ってくれて安心した。 (目合ってるかとかわからんけど!) すきになった時はまだ制服着てたんやで。 それが今リクルートスーツ着てるんやで。 オバ犬のライブで出逢った人たちも 仲良くしてくれる人たちもすき。 おじいちゃんになっても マイクスタンドが杖になっても ずっとすき。だいすき。 . #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #謝罪会見 
ひさしぶりにききに行けた✨
オバ犬楽しかった🐶
#OVERTHEDOGS#オバ犬
#クラブロックンロール
一昨日だけど…
#0407 #OVERTHEDOGS #オバ犬
きのうはOVER THE DOGSのライブに行ってきました😉
恒吉さん今年はオラオラ系でいくそうです。笑
無料音源もらって家帰ってからずっと聴いてる
三四郎さんにCDにサインしてもらった😆
次のツアーも行きます!

#OVERTHEDOGS#ワンマン#心斎橋#pangea#4月8日
きのうはOVER THE DOGSのライブに行ってきました😉 恒吉さん今年はオラオラ系でいくそうです。笑 無料音源もらって家帰ってからずっと聴いてる 三四郎さんにCDにサインしてもらった😆 次のツアーも行きます! #OVERTHEDOGS #ワンマン #心斎橋 #pangea #4月8日 
(写真追加したので再掲)

ライブ後に、こんなんなって遊んでるヴォーカルさんですが(笑)、ライブとても良かったです(o^^o)♪
レア音源も、レアだねえのれあえもんになりましたw まだ聴けていないので、早く聴きたい☆
2017.04.08(sat.) そして、日付け変わって今日は名古屋でアコースティックライブ。ダイキマンもつねダレも登場する豪華版!楽しみです💓
2017.04.09(sun.)
#オバ犬
#overthedogs 
#ワンマンライブ謝罪会見ツアー 
#大阪 pangea
#名古屋breath 
#シャイニング〜w
#サインありがとー♡
(写真追加したので再掲) ライブ後に、こんなんなって遊んでるヴォーカルさんですが(笑)、ライブとても良かったです(o^^o)♪ レア音源も、レアだねえのれあえもんになりましたw まだ聴けていないので、早く聴きたい☆ 2017.04.08(sat.) そして、日付け変わって今日は名古屋でアコースティックライブ。ダイキマンもつねダレも登場する豪華版!楽しみです💓 2017.04.09(sun.) #オバ犬  #overthedogs  #ワンマンライブ謝罪会見ツアー  #大阪  pangea #名古屋breath  #シャイニング 〜w #サインありがとー ♡
ライブ後に、こんなんなって遊んでるヴォーカルさんですが、今日のライブもとても良かったです(o^^o)
明日はアコースティックライブ。楽しみ♡

2017.04.08(sat.)
#オバ犬
#overthedogs 
#謝罪会見ツアー
#大阪
#pangea 
#シャイニング〜ww