an online Instagram web viewer

#pappus medias

Photos

インスタで気になっていたパップスさんへ。生ケーキは売り切れてたけど焼き菓子は買えて嬉しい♡大切に食べよう!
・
そして我慢出来ずにスーパーで特盛あんこのどら焼きを買ってしまった。一食分のカロリーあり。 
#パップス #pappus #静岡市カフェ #静岡市#どら焼き #あんこ好き
インスタで気になっていたパップスさんへ。生ケーキは売り切れてたけど焼き菓子は買えて嬉しい♡大切に食べよう! ・ そして我慢出来ずにスーパーで特盛あんこのどら焼きを買ってしまった。一食分のカロリーあり。 #パップス  #pappus  #静岡市カフェ  #静岡市 #どら焼き  #あんこ好き 
チクタクさんの後はPappusさんへ。お目当てのレモンタルトはなかったけどチーズケーキも美味しかった
#静岡#Pappus#パップス#チーズケーキ#珈琲#cafe#cake#coffee#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#コーヒー好きな人と繋がりたい
2017.11.17.②
そして、pappusさんに移動して🍰
*ミルクティー(¥400)
*レモンのタルト(¥400)
レモンのタルトに出逢えた♡
pappusさんのレモンスィーツ大好き❤
うまうま♡
何気にレモンタルトはお初でした✨
.
pappusさん、人気店になってしまって、お店のルールができてしまって残念だったけど、ポジティブに考えたら、生ケーキ争奪戦になることがなくなったので、それはそれで良かったかも☺︎
きのうは焼き菓子たくさんあって、買いたかったけど、、日曜のとあるお出かけに備えて頑張って我慢🙃
.
お二人ともありがとうございました😊
また来月も楽しみに日々頑張ろっと♪
..............
#cafe
#cafe部
#cafe巡り
#カフェ 
#静岡カフェ
#カフェ部 
#カフェ巡り
#子連れカフェ
#子連れカフェ巡り
#パップス
#pappus
#静岡市カフェ
#静岡市cafe
2017.11.17.② そして、pappusさんに移動して🍰 *ミルクティー(¥400) *レモンのタルト(¥400) レモンのタルトに出逢えた♡ pappusさんのレモンスィーツ大好き❤ うまうま♡ 何気にレモンタルトはお初でした✨ . pappusさん、人気店になってしまって、お店のルールができてしまって残念だったけど、ポジティブに考えたら、生ケーキ争奪戦になることがなくなったので、それはそれで良かったかも☺︎ きのうは焼き菓子たくさんあって、買いたかったけど、、日曜のとあるお出かけに備えて頑張って我慢🙃 . お二人ともありがとうございました😊 また来月も楽しみに日々頑張ろっと♪ .............. #cafe  #cafe部  #cafe巡り  #カフェ  #静岡カフェ  #カフェ部  #カフェ巡り  #子連れカフェ  #子連れカフェ巡り  #パップス  #pappus  #静岡市カフェ  #静岡市cafe 
2017.11.17 ②
「パップス」
久しぶりのパップスさんテンション上がりました(笑)

りんごのタルト ¥400
ミルクティー ¥400 (セット価格)
美味しかったのはもちろんお店の雰囲気にも癒されました〜✨ @kyktkd8247 さん。
@nao___54 さん。
また次回楽しみにしてるよ(^^)
ありがとう♡

またも鮮やかすぎるpic… 。

#静岡市
#静岡カフェ
#静岡市カフェ
#カフェ
#カフェ巡り
#カフェ活
#pappus
#パップス
2017.11.17 ② 「パップス」 久しぶりのパップスさんテンション上がりました(笑) りんごのタルト ¥400 ミルクティー ¥400 (セット価格) 美味しかったのはもちろんお店の雰囲気にも癒されました〜✨ @kyktkd8247 さん。 @nao___54 さん。 また次回楽しみにしてるよ(^^) ありがとう♡ またも鮮やかすぎるpic… 。 #静岡市  #静岡カフェ  #静岡市カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ活  #pappus  #パップス 
.
.
つづいて、
#pappus さんへ♩
.
#レモンタルト 🍋
安定の美味しさ(´∀`*)
.
.
おふたり、今日もおいしいたのしい時間を
ありがとう♡
.
. . つづいて、 #pappus  さんへ♩ . #レモンタルト  🍋 安定の美味しさ(´∀`*) . . おふたり、今日もおいしいたのしい時間を ありがとう♡ .
「壱」
行かれた方が大絶賛で、人気が出て混んでしまう前に伺いました
お昼は予約のみだそうですが、今日は友人と二人で貸切りでした😆
まぁ〜どれも手が込んでいて美味しい💕
*レバーパテにメープルシロップ
*一度炊いた海老芋の揚げ物
*岡村牛とインカのめざめのコロッケにトマトベースのソース
他も全部美味しすぎる✨
土鍋で炊いた御飯もツヤツヤ🌾
次回は夜のアラカルトで、絶対伺いたいお店です🍶
その後「pappus」へ
タイミングよく、キウイ🥝のショートケーキが登場🍰🙌
スポンジ生地が薄いので、ふわふわクリームとキウイを存分に食べた感じ😍シアワセ💕
唯一のケーキも次々無くなり…
そしてケースは空っぽになりました😅
そろそろ扶養の関係での半日仕事も終了…😓
美味しい週間も一段落…になるかなぁ🤣
#壱 #静岡 #炊きたて土鍋ご飯とおばんざい #pappus #キウイのショートケーキ
「壱」 行かれた方が大絶賛で、人気が出て混んでしまう前に伺いました お昼は予約のみだそうですが、今日は友人と二人で貸切りでした😆 まぁ〜どれも手が込んでいて美味しい💕 *レバーパテにメープルシロップ *一度炊いた海老芋の揚げ物 *岡村牛とインカのめざめのコロッケにトマトベースのソース 他も全部美味しすぎる✨ 土鍋で炊いた御飯もツヤツヤ🌾 次回は夜のアラカルトで、絶対伺いたいお店です🍶 その後「pappus」へ タイミングよく、キウイ🥝のショートケーキが登場🍰🙌 スポンジ生地が薄いので、ふわふわクリームとキウイを存分に食べた感じ😍シアワセ💕 唯一のケーキも次々無くなり… そしてケースは空っぽになりました😅 そろそろ扶養の関係での半日仕事も終了…😓 美味しい週間も一段落…になるかなぁ🤣 #壱  #静岡  #炊きたて土鍋ご飯とおばんざい  #pappus  #キウイのショートケーキ 
𓊯

可愛いおやつに
ピクルスノモト。
どんなピクルスが
できるのかな?
楽しみだよ、シゲミちゃん!
感謝の気持ちで
いっぱいだよ〜〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
.
.
2017.11.16
#素敵便 
#chipakoya 
#ジャム
#ピクルスノモト
#pappus 
#grenoble 
#オキーフファニチャー 
#静岡産 
#おやつ
#ありがとう
・
・
アザミの旅立ちストラテジー
またね
・
Departure. Hope our paths cross again.
・
#枯れ
#アザミ
#cirsium
#thistle
#冠毛
#pappus
#日本
#japan
#秋
#autumn
#自然科学 #植物 #自然 #アート #デザイン #plants #art #design #photo #photography #nature #azusakumagai #surroundingsofak #熊谷あずさ
・
<個展開催中>
熊谷あずさ写真展
『植物の旅立ちストラテジー』
2017年11月4日(日)~ 26日(日)
山梨県北杜市「カフェくじらぐも」
I am having a solo photo show in Yamanashi until Nov 26th.
・
<ツイッター Twitter>
twitter.com/azusa_kumagai
<フェイスブックページ Facebook Page>
facebook.com/azusakumagai.plants
・ ・ アザミの旅立ちストラテジー またね ・ Departure. Hope our paths cross again. ・ #枯れ  #アザミ  #cirsium  #thistle  #冠毛  #pappus  #日本  #japan  #秋  #autumn  #自然科学  #植物  #自然  #アート  #デザイン  #plants  #art  #design  #photo  #photography  #nature  #azusakumagai  #surroundingsofak  #熊谷あずさ  ・ <個展開催中> 熊谷あずさ写真展 『植物の旅立ちストラテジー』 2017年11月4日(日)~ 26日(日) 山梨県北杜市「カフェくじらぐも」 I am having a solo photo show in Yamanashi until Nov 26th. ・ <ツイッター Twitter> twitter.com/azusa_kumagai <フェイスブックページ Facebook Page> facebook.com/azusakumagai.plants
2017.11.11
.
私ごとですが、
今日は11回目の結婚記念日でした(*´꒳`*)💍
.
お祝いに家族で#pappus さんへ♩
.
#キウイのショートケーキ
#りんごタルト
#チョコレートケーキ
.
美味しすぎるケーキで
幸せ記念日になりました♡
.
"We are made for❤loving. If we don't love, we will be like plants🌿 without water.💧
#pappus
"We are made for❤loving. If we don't love, we will be like plants🌿 without water.💧 #pappus 
Birthday cake
*
*
pappusさんのケーキ
*
*
*
雨の中、清水までケーキを取りに行った甲斐があった
*
*
可愛いケーキ♡
*
*
*
#birthdaycake
#チョコレートケーキ
#7歳
#娘
#誕生日
#誕生日ケーキ
#お祝い
#pappus
#連投失礼します
Birthday  cake
・
*pappus
サッカーボールと動物のクッキーがのったチョコレートタルト
・
オーダー時に、生クリームが少し苦手で、タルトとチョコレートが好きですと好みを伝えると、チョコレートタルトを勧めてくれました
トッピングは、大好きなサッカーと動物のクッキーで可愛くしてもらった
・
大好きなものが集まったケーキに大喜び
チョコレートタルトを楽しみにしていたらしい
・
・
#pappus 
#birthdaycake 
#バースデーケーキ 
#チョコレートタルト 
#清水カフェ 
#静岡カフェ
Birthday cake ・ *pappus サッカーボールと動物のクッキーがのったチョコレートタルト ・ オーダー時に、生クリームが少し苦手で、タルトとチョコレートが好きですと好みを伝えると、チョコレートタルトを勧めてくれました トッピングは、大好きなサッカーと動物のクッキーで可愛くしてもらった ・ 大好きなものが集まったケーキに大喜び チョコレートタルトを楽しみにしていたらしい ・ ・ #pappus  #birthdaycake  #バースデーケーキ  #チョコレートタルト  #清水カフェ  #静岡カフェ 
そやさんのあとは、ずっと行ってみたかったpappusさんへ
・
なかなか営業日と休みが合わなくて、先月そやさんに来た時に寄ろうと思ったら、あいにくの臨時休業
・
なので、やっと行けた♪
・
本当は生ケーキを喫茶で食べたいとこだけど、ランチした直後でお腹いっぱいなのが、残念すぎる💦
・
欲しかったレモンタルトはなかったので、焼き菓子を
・
レモンケーキ、フィナンシェすっごく美味しい✨
・
いつかデコレーションケーキオーダーしたいなぁ
・
#pappus  #パップス #清水区押切 #人気店 #レモンケーキ #ウィークエンド #富士山フィナンシェ #アサカシ #レモンのお菓子  #焼き菓子 #口福  #cake  #coffee #お茶時間 #コーヒーのお供 #ティータイム #甘い物中毒 #おやつ #sweets #スイーツ #スイーツマニア #洋菓子  #お菓子 #kurashiru  #lin_stagrammer  #おうちカフェ #デリスタグラマー
そやさんのあとは、ずっと行ってみたかったpappusさんへ ・ なかなか営業日と休みが合わなくて、先月そやさんに来た時に寄ろうと思ったら、あいにくの臨時休業 ・ なので、やっと行けた♪ ・ 本当は生ケーキを喫茶で食べたいとこだけど、ランチした直後でお腹いっぱいなのが、残念すぎる💦 ・ 欲しかったレモンタルトはなかったので、焼き菓子を ・ レモンケーキ、フィナンシェすっごく美味しい✨ ・ いつかデコレーションケーキオーダーしたいなぁ ・ #pappus  #パップス  #清水区押切  #人気店  #レモンケーキ  #ウィークエンド  #富士山フィナンシェ  #アサカシ  #レモンのお菓子  #焼き菓子  #口福  #cake  #coffee  #お茶時間  #コーヒーのお供  #ティータイム  #甘い物中毒  #おやつ  #sweets  #スイーツ  #スイーツマニア  #洋菓子  #お菓子  #kurashiru  #lin_stagrammer  #おうちカフェ  #デリスタグラマー 
17.11.03🏴🏴🏴 せっかく地元に帰って来たのだから、地元のcafe 散策。

今日は「pappus」『ひより工房』さんにお邪魔してきた🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️ お店では食べることできなかったけど、このキウイのショートケーキ絶品‼︎‼︎‼︎生クリームがしつこくなくてスポンジがふっわっふわっで溶けました😭💗 他にもたくさん行きたい焼き菓子屋さん発見したからまた散策しに行こっ👐🏻 #pappus#押切#ひより工房#聖一色#焼き菓子屋
17.11.03🏴🏴🏴 せっかく地元に帰って来たのだから、地元のcafe 散策。 今日は「pappus」『ひより工房』さんにお邪魔してきた🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️ お店では食べることできなかったけど、このキウイのショートケーキ絶品‼︎‼︎‼︎生クリームがしつこくなくてスポンジがふっわっふわっで溶けました😭💗 他にもたくさん行きたい焼き菓子屋さん発見したからまた散策しに行こっ👐🏻 #pappus #押切 #ひより工房 #聖一色 #焼き菓子屋 
急で申し訳ないのですが、本日10:30オープンとさせて頂きます。
ごめんなさい。
よろしくお願い致します。

#pappus
急で申し訳ないのですが、本日10:30オープンとさせて頂きます。 ごめんなさい。 よろしくお願い致します。 #pappus 
₂₀₁₇ ₁₁ ₂𓍯
#pappus 𖤕𖥧𖥧
#清水#静岡#静岡カフェ #清水カフェ 
#チョコレートケーキ #cafe 
#キウイのショートケーキ 
#クグロフ#chocolate#gugelhupf
#レモンタルト #虹 
店内のインテリアが素敵‼︎
可愛い♡♡がいっぱいのcafe☕︎✴︎
雰囲気がアワテンボウさんに似てるかも♡
※店内には他のお客様が沢山いらっしゃったので
テーブル席等の撮影は控えました☆

とってもレトロ可愛いcafeでした♡
キウイのショートケーキは
ふわっふわのスポンジに
甘すぎない生クリームが最高です‼︎
チョコレートクグロフも濃厚で
周りがサクサクで…
幸せ𓅯♡♡♡
#cafeが嫌いな彼…
#それでも付き合ってくれる 
#takeoutだけど𓃔w 
#いつもありがとう♡
#manythanks♡
₂₀₁₇ ₁₁ ₂𓍯 #pappus  𖤕𖥧𖥧 #清水 #静岡 #静岡カフェ  #清水カフェ  #チョコレートケーキ  #cafe  #キウイのショートケーキ  #クグロフ #chocolate #gugelhupf  #レモンタルト  #虹  店内のインテリアが素敵‼︎ 可愛い♡♡がいっぱいのcafe☕︎✴︎ 雰囲気がアワテンボウさんに似てるかも♡ ※店内には他のお客様が沢山いらっしゃったので テーブル席等の撮影は控えました☆ とってもレトロ可愛いcafeでした♡ キウイのショートケーキは ふわっふわのスポンジに 甘すぎない生クリームが最高です‼︎ チョコレートクグロフも濃厚で 周りがサクサクで… 幸せ𓅯♡♡♡ #cafeが嫌いな彼 … #それでも付き合ってくれる  #takeoutだけど𓃔w  #いつもありがとう ♡ #manythanks ♡
-
初日、二日目と大荒れのお天気の中、沢山のお客さまにお越し頂き、ありがとうございました!去年サイズが無くて一年越しの、と言ってコートをお買い上げ下さった方、お子さんが増えたので2枚目のイラストを、とmitsouさんのイラストをオーダー下さった方、夏のワンピースの形がとても気に入ったので同じ形を秋冬の生地で、とオーダー下さった方、ワンピースに袖を通して「なにこの着心地のよさ〜」と言って下さった方、チェックのパンツがとてもお似合いのマダム etc... ひと息ついて一つ一つ思い返しては、しみじみありがたく。
夕方、pappusしのちゃんがmitsouさんのイラストと同じフランボワーズのタルトを作って持って来てくれました。コレすごーく美味しい🤤🍓 ! -

#チクリン展示会  #chiclin #チクリン #mitsou #pappuscafe #pappus #tarteauxframboises #sahanjiplus
- 初日、二日目と大荒れのお天気の中、沢山のお客さまにお越し頂き、ありがとうございました!去年サイズが無くて一年越しの、と言ってコートをお買い上げ下さった方、お子さんが増えたので2枚目のイラストを、とmitsouさんのイラストをオーダー下さった方、夏のワンピースの形がとても気に入ったので同じ形を秋冬の生地で、とオーダー下さった方、ワンピースに袖を通して「なにこの着心地のよさ〜」と言って下さった方、チェックのパンツがとてもお似合いのマダム etc... ひと息ついて一つ一つ思い返しては、しみじみありがたく。 夕方、pappusしのちゃんがmitsouさんのイラストと同じフランボワーズのタルトを作って持って来てくれました。コレすごーく美味しい🤤🍓 ! - #チクリン展示会  #chiclin  #チクリン  #mitsou  #pappuscafe  #pappus  #tarteauxframboises  #sahanjiplus 
2017.10.29(sun)
おはようございます。
シトシト雨の今朝。
・
昨日は楽しみにしていた
展示会でのお買い物日☺︎
友達と背格好は違えど
気に入った物が一緒になり
お揃いの物を購入しました。
オマケのおやつ。
ここのお店のは食べてみたかったから
とても楽しみ☺︎
いいお買い物が出来て良かった〜。
・
#chiclin  #sahanjiplus  #mitsou #pappus
#バラ  #花のある暮らし
2017.10.29(sun) おはようございます。 シトシト雨の今朝。 ・ 昨日は楽しみにしていた 展示会でのお買い物日☺︎ 友達と背格好は違えど 気に入った物が一緒になり お揃いの物を購入しました。 オマケのおやつ。 ここのお店のは食べてみたかったから とても楽しみ☺︎ いいお買い物が出来て良かった〜。 ・ #chiclin  #sahanjiplus  #mitsou  #pappus  #バラ  #花のある暮らし 
-
土曜よりチクリン展、はじまりました。変わらず沢山のお客さまにただただありがたく…。新たな場所のことについてもご質問を沢山頂きました。延び延びになっていますが、じっくりカタチにしたいと思います。またお知らせさせて下さい🐢… ご来店下さいました皆さまありがとうございました!

夜は恒例の⁉︎ご飯🍚。
しつこいめの夫(部外者)は、タケオさんのことが大好き過ぎていつも誰より嬉しそう。でも今日はいつもなかなか聞けない、チクリンのデザインの心意気というか、本筋みたいなことを聞けて、こんなにも根強いチクリン人気が改めて腑に落ちる思いでした。
そして、
私が好きな食べものや、好きな服や物… 人は、自分を表現することだけに躍起になっていないもの。なんだな、とあらためて思ったのでした。お店としてもそうありたいのです。

#pappus #pappuscafe #チクリン展示会  #mitsou #chiclin #チクリン #sahanjiplus #🧀 #🍯
- 土曜よりチクリン展、はじまりました。変わらず沢山のお客さまにただただありがたく…。新たな場所のことについてもご質問を沢山頂きました。延び延びになっていますが、じっくりカタチにしたいと思います。またお知らせさせて下さい🐢… ご来店下さいました皆さまありがとうございました! 夜は恒例の⁉︎ご飯🍚。 しつこいめの夫(部外者)は、タケオさんのことが大好き過ぎていつも誰より嬉しそう。でも今日はいつもなかなか聞けない、チクリンのデザインの心意気というか、本筋みたいなことを聞けて、こんなにも根強いチクリン人気が改めて腑に落ちる思いでした。 そして、 私が好きな食べものや、好きな服や物… 人は、自分を表現することだけに躍起になっていないもの。なんだな、とあらためて思ったのでした。お店としてもそうありたいのです。 #pappus  #pappuscafe  #チクリン展示会  #mitsou  #chiclin  #チクリン  #sahanjiplus  #🧀 #🍯
気になってたカフェに行ってきました☕︎
*
人気があって取り置き分でいつもなくなっちゃうみたいです。
*
前回全てのケーキ売り切れで悔しかったので今回欲張って2個買い。
*
どちらも甘すぎず美味しかったです💕栗のタルトのタルト生地がツボでした!
*
紅茶はニルギリ使ってて珍しかったです(^^)次はレモンタルト食べたいなー
*
店内は落ち着いていたけど、バスが通るたびにガタガタ椅子が揺れて落ち着かなかったよ、、、
*
#静岡市 #静岡市カフェ #清水区カフェ #カフェ #栗のタルト #チョコケーキ #2個食い #ニルギリ #pappus
気になってたカフェに行ってきました☕︎ * 人気があって取り置き分でいつもなくなっちゃうみたいです。 * 前回全てのケーキ売り切れで悔しかったので今回欲張って2個買い。 * どちらも甘すぎず美味しかったです💕栗のタルトのタルト生地がツボでした! * 紅茶はニルギリ使ってて珍しかったです(^^)次はレモンタルト食べたいなー * 店内は落ち着いていたけど、バスが通るたびにガタガタ椅子が揺れて落ち着かなかったよ、、、 * #静岡市  #静岡市カフェ  #清水区カフェ  #カフェ  #栗のタルト  #チョコケーキ  #2個食い  #ニルギリ  #pappus 
.
.
2017.10.19
.
#pappus さんの焼き菓子❤️
pappusさん大好きで自分でも買いに行くけど、今回はお友達から貰っちゃった❤️
.
まだバースデーケーキは頼んだ事がないから、いつか頼んでみたいな(*´▽`*p♡q
.
明日は子供の発表会🎶
雨っぽくて残念だけど、楽しみ(*´꒳`*)
.
#静岡カフェ 
#カフェ 
#カフェ巡り 
#焼き菓子 
#happy 
#友達に感謝 
#ありがとう 
#美味しいおやつ
. . 2017.10.19 . #pappus  さんの焼き菓子❤️ pappusさん大好きで自分でも買いに行くけど、今回はお友達から貰っちゃった❤️ . まだバースデーケーキは頼んだ事がないから、いつか頼んでみたいな(*´▽`*p♡q . 明日は子供の発表会🎶 雨っぽくて残念だけど、楽しみ(*´꒳`*) . #静岡カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #焼き菓子  #happy  #友達に感謝  #ありがとう  #美味しいおやつ 
∞ ∞ ∞
.

その後は「Pappus」さんでコーヒーブレイク
ケーキも焼き菓子も全て完売しちゃってて残念
やっぱりPappusさんも予約が必要ねっ🙈☕️🍰.
カフェオレでゆったりとした時間を過ごさせて頂きました
今日も美味しく楽しい♪ いい一日でした✨.
.
.
.
.
.

今日も友達のiPhone8plusを借りて
写真を撮ってみました🤳♪.
.
.
.
.
.
.
.

#Pappus#焼き菓子#cake#snack#Bakedgoods#美味しい#コーヒーブレイク#おやつ#コーヒー #珈琲 #coffee#カフェオレ#暮らし#日々#cafe#カフェ#お茶の時間#vscocam#vscopic#vscofood#instapic#foodpic
∞ ∞ ∞ . その後は「Pappus」さんでコーヒーブレイク ケーキも焼き菓子も全て完売しちゃってて残念 やっぱりPappusさんも予約が必要ねっ🙈☕️🍰. カフェオレでゆったりとした時間を過ごさせて頂きました 今日も美味しく楽しい♪ いい一日でした✨. . . . . . 今日も友達のiPhone8plusを借りて 写真を撮ってみました🤳♪. . . . . . . . #Pappus #焼き菓子 #cake #snack #Bakedgoods #美味しい #コーヒーブレイク #おやつ #コーヒー  #珈琲  #coffee #カフェオレ #暮らし #日々 #cafe #カフェ #お茶の時間 #vscocam #vscopic #vscofood #instapic #foodpic 
🍋が🤚🏻つ
__
#lemoncake#pappus
-
会期中にチクリンのお洋服をお買い上げ下さいましたお客さまには、ノベルティとして、pappusさんの焼き菓子を添えさせて頂きます。(限定数)  私が愛してやまない、ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜のお菓子です!🧀&🍯 先日、pappusさん店頭に飾って頂いているmitsouさんのイラストの入れ替えをしました。ぜひこちらも併せてご覧下さい。(pappusさんはサハンジプラスから車で10分程)pappusオーナーしのちゃんは12年程前に買ってくれた定番のチクリンコートを今でもずっと大切に着てくれているのです😢  その時からずっと変わらないデザインで毎年作り続けているチクリンの”定番”の底力を実感させてもらいました。
-
#pappuscafe #pappus #チクリン展示会  #chiclin #チクリン #mitsou #sahanjiplus
- 会期中にチクリンのお洋服をお買い上げ下さいましたお客さまには、ノベルティとして、pappusさんの焼き菓子を添えさせて頂きます。(限定数) 私が愛してやまない、ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜のお菓子です!🧀&🍯 先日、pappusさん店頭に飾って頂いているmitsouさんのイラストの入れ替えをしました。ぜひこちらも併せてご覧下さい。(pappusさんはサハンジプラスから車で10分程)pappusオーナーしのちゃんは12年程前に買ってくれた定番のチクリンコートを今でもずっと大切に着てくれているのです😢 その時からずっと変わらないデザインで毎年作り続けているチクリンの”定番”の底力を実感させてもらいました。 - #pappuscafe  #pappus  #チクリン展示会  #chiclin  #チクリン  #mitsou  #sahanjiplus 
今日は仕事を休んで友人と出かけました🚗
・
まずはランチで「チクタク」さん
うわぁ〜みんな美味しい💕
里芋・ごぼう・大豆ミートのコロッケ、ごぼうのコロコロが新食感😳
冬瓜・舞茸の和スープ、お出汁が優しいお味
シフォンケーキのリンゴジャム🍎甘さがちょうどいい😊
また休んでも行きたいお店でした
・
「テクラ」さんで井上尚之さんの小鉢を購入
食洗機🆗が意外でした
井上さんに言われたとおり、ガンガン洗っちゃいます‼️
・
おやつは「pappus」さん
やっと行けた〜😆
友人が言う通り、すごくまったりのんびりしちゃいました😚
「栗のクランブル」だったかな?めちゃくちゃ美味しい💕💕
🌰も大きめのがギッシリ
あのお値段で良いのでしょうか?💦
近くだったらいいのになぁ…😣
#チクタク #テクラ #井上尚之 #pappus
今日は仕事を休んで友人と出かけました🚗 ・ まずはランチで「チクタク」さん うわぁ〜みんな美味しい💕 里芋・ごぼう・大豆ミートのコロッケ、ごぼうのコロコロが新食感😳 冬瓜・舞茸の和スープ、お出汁が優しいお味 シフォンケーキのリンゴジャム🍎甘さがちょうどいい😊 また休んでも行きたいお店でした ・ 「テクラ」さんで井上尚之さんの小鉢を購入 食洗機🆗が意外でした 井上さんに言われたとおり、ガンガン洗っちゃいます‼️ ・ おやつは「pappus」さん やっと行けた〜😆 友人が言う通り、すごくまったりのんびりしちゃいました😚 「栗のクランブル」だったかな?めちゃくちゃ美味しい💕💕 🌰も大きめのがギッシリ あのお値段で良いのでしょうか?💦 近くだったらいいのになぁ…😣 #チクタク  #テクラ  #井上尚之  #pappus 
今週、富士山の初冠雪が観測されたので、pappusも富士山フィナンシェ始めました。

今日、明日は、焼き菓子のご予約をたくさんいただいて、明日は店頭に並べられる分はありません。申し訳ありません。

なので、明日は生ケーキの販売と喫茶のみの営業になります。

どうぞ、よろしくお願い致します☺︎ #pappus #pappuscafe #富士山フィナンシェ#ラス1画像
今週、富士山の初冠雪が観測されたので、pappusも富士山フィナンシェ始めました。 今日、明日は、焼き菓子のご予約をたくさんいただいて、明日は店頭に並べられる分はありません。申し訳ありません。 なので、明日は生ケーキの販売と喫茶のみの営業になります。 どうぞ、よろしくお願い致します☺︎ #pappus  #pappuscafe  #富士山フィナンシェ #ラス1画像 
近くにあったけど、なかなか行けず
今回初めて行きました。
チョコレートケーキとコーヒー☕️
想像してたよりもチョコが濃くて美味しかったです🤤
お店の中が焼き菓子のいい香りで
ずっと居たかったです🙋💕
#静岡#静岡カフェ#静岡カフェ巡り
#清水#pappus#パップス
近くにあったけど、なかなか行けず 今回初めて行きました。 チョコレートケーキとコーヒー☕️ 想像してたよりもチョコが濃くて美味しかったです🤤 お店の中が焼き菓子のいい香りで ずっと居たかったです🙋💕 #静岡 #静岡カフェ #静岡カフェ巡り  #清水 #pappus #パップス 
Il n'y a pas d'âge pour s'amuser Papy fait de la résistance. 😂🍑💃🏾🍑😂👖😂💦😂⚠️😂🔃😂♿😂⚡#TwerkDeLaMuerte #Booty #Pappus #Muerte # #Hot #TwerkQueen #TwerkClass #Omg #Dancehall #OhMyGod
Who's your pappus now sunflower? Also I can see your chaff. #compositae. #sunflower #pappus #notasingleflower
ここが美味しいんですって!ってオススメしたら先越されておみやげもらってしまった✌️とても嬉しい。そしておいしい。
#pappus #レモンケーキ
ここが美味しいんですって!ってオススメしたら先越されておみやげもらってしまった✌️とても嬉しい。そしておいしい。 #pappus  #レモンケーキ 
2017.10.21
仕事終わり、pappusさんにお茶しにきました◡̈
.
ママンとネネンは、キューイのショートケーキ、私はいつものチーズケーキで🍰
.
うまうま◡̈♥︎
.
.
#pappus #きゅうい #きゅういのショートケーキ #ショートケーキ #チーズケーキ #カフェ #家から徒歩圏内 #近所 #常連 #うまうま #cafe #cake #sweets #cheesecake #coffee #shimizu #shizuoka #japan #清水 #静岡 #押切
2017.10.21 仕事終わり、pappusさんにお茶しにきました◡̈ . ママンとネネンは、キューイのショートケーキ、私はいつものチーズケーキで🍰 . うまうま◡̈♥︎ . . #pappus  #きゅうい  #きゅういのショートケーキ  #ショートケーキ  #チーズケーキ  #カフェ  #家から徒歩圏内  #近所  #常連  #うまうま  #cafe  #cake  #sweets  #cheesecake  #coffee  #shimizu  #shizuoka  #japan  #清水  #静岡  #押切 
pappus
・
ママ友達の話題の店ですぐに売切れになっちゃうんだよーって聞いてから、4回目の来店でやっと買えた
・
*ブラウニー
*フィナンシェ
*ウィークエンド
・
・
#pappus 
#清水カフェ 
#静岡カフェ
pappus ・ ママ友達の話題の店ですぐに売切れになっちゃうんだよーって聞いてから、4回目の来店でやっと買えた ・ *ブラウニー *フィナンシェ *ウィークエンド ・ ・ #pappus  #清水カフェ  #静岡カフェ 
本日、生ケーキ 焼き菓子共に完売しています。
雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました☺︎
また来週よろしくお願い致します。 #pappus#pappuscafe
本日、生ケーキ 焼き菓子共に完売しています。 雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました☺︎ また来週よろしくお願い致します。 #pappus #pappuscafe 
brassブローチ
・
娘息子がおせわになった幼稚園バザー。
ことしはアクセサリーのブローチを出させていただくことになりました☺︎
ちょびっとですが、
pappusさんのブースに、ご一緒させていただきます。
よろしくお願いします☺︎
・
#pappus
#幼稚園バザー
#素敵な出会いの場
brassブローチ ・ 娘息子がおせわになった幼稚園バザー。 ことしはアクセサリーのブローチを出させていただくことになりました☺︎ ちょびっとですが、 pappusさんのブースに、ご一緒させていただきます。 よろしくお願いします☺︎ ・ #pappus  #幼稚園バザー  #素敵な出会いの場 
レモンタルト、今出ました☺︎
一年ぶりの、白小丸デコレーションのレモンタルト。個人的に気に入っています。

#pappus #pappuscafe #pappus_cake #今さらシリーズ っていうハッシュタグ作ってみました。
レモンタルト、今出ました☺︎ 一年ぶりの、白小丸デコレーションのレモンタルト。個人的に気に入っています。 #pappus  #pappuscafe  #pappus_cake  #今さらシリーズ  っていうハッシュタグ作ってみました。
初pappus✨
テイクアウトで。
ご近所にこんな素敵なケーキ屋さんがあるなんて♡
友達のハンドメイドのお手伝いしながら、おやつtime🍰
#pappus
#ガトーショコラ
#ブラウニー
#ジンジャーケーキ
友達とシェアしながら😊
全部美味しいけど、ブラウニーがドストライク♡♡
#handmadejewelry聖
清水区「Pappus」さん
毎回楽しみなPappusさん😄
今回は「レモンのタルト」と「栗のタルト」をいただきました。
レモンのタルトは適度な甘酸っぱさでレモン感がしっかり楽しめるタルト☺️
栗のタルトは栗がザクザク入った季節感たっぷりなタルトでした😆
添えてある栗の渋皮煮入りのクリームも美味しかったです。
#静岡 #カフェ巡り #静岡カフェ #pappus #カフェ好きな人と繋がりたい #喫茶店好きな人と繋がりたい
清水区「Pappus」さん 毎回楽しみなPappusさん😄 今回は「レモンのタルト」と「栗のタルト」をいただきました。 レモンのタルトは適度な甘酸っぱさでレモン感がしっかり楽しめるタルト☺️ 栗のタルトは栗がザクザク入った季節感たっぷりなタルトでした😆 添えてある栗の渋皮煮入りのクリームも美味しかったです。 #静岡  #カフェ巡り  #静岡カフェ  #pappus  #カフェ好きな人と繋がりたい  #喫茶店好きな人と繋がりたい 
.
食後のデザート🍰
生クリームが苦手な私も、ケーキが苦手な娘も大大大好きなpappusさんのショートケーキ♡
今日は無花果でした(´∀`)
美味しい♡
.
来月の義母のバースデーケーキの予約をして来ました。
来月も食べれる♩♩
そして、息子もケーキデビューしてしまった…
子供にも安全な材料しか使われていないとはいえ、1歳1ヶ月でケーキだなんてこの先が思いやられる…(T ^ T)
.
#静岡
#静岡グルメ
#静岡カフェ
#清水グルメ 
#清水カフェ
#pappus
. 食後のデザート🍰 生クリームが苦手な私も、ケーキが苦手な娘も大大大好きなpappusさんのショートケーキ♡ 今日は無花果でした(´∀`) 美味しい♡ . 来月の義母のバースデーケーキの予約をして来ました。 来月も食べれる♩♩ そして、息子もケーキデビューしてしまった… 子供にも安全な材料しか使われていないとはいえ、1歳1ヶ月でケーキだなんてこの先が思いやられる…(T ^ T) . #静岡  #静岡グルメ  #静岡カフェ  #清水グルメ  #清水カフェ  #pappus 
今週は木金土の営業です。
どうぞよろしくお願いします☺︎ レモンが出回る季節になりました。
静岡産のグリーンレモンです。
レモンは、需要のある夏には出回っていないので、瓶の有機のレモン果汁を使っているのですが、やはりレモンそのものを使うと皮も入れられるからか、レモン感が強くなり、なお美味しいです。

久しぶりに使って改めて感動しました。

明日はレモンタルトも出る予定です。

#pappus #pappuscafe
今週は木金土の営業です。 どうぞよろしくお願いします☺︎ レモンが出回る季節になりました。 静岡産のグリーンレモンです。 レモンは、需要のある夏には出回っていないので、瓶の有機のレモン果汁を使っているのですが、やはりレモンそのものを使うと皮も入れられるからか、レモン感が強くなり、なお美味しいです。 久しぶりに使って改めて感動しました。 明日はレモンタルトも出る予定です。 #pappus  #pappuscafe 
Softly, gently & fluffy 😌 #soft #gently #fluffy #tender #finely #softly #fall #nature #plants #light #shadow #fluff #pappus #delicious #pleasure #puch
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 Hey Papy t'a plus 30 ans va s'y doucement!
🍑😂🔝🤙🏽💣⚡🍑🤣😳😅👌🏽💥💨💫🔞
#Twerk #TwerkDeLaMuerte #Booty🍑 #IlSeVoitDéjàAuParadis #Pappus #Muerte #Hot #TwerkQueen #TwerkClass #Omg #Dancehall #OhMyGod 🍑🤣😂⚠️🌪️👍🏽
#pappus °2
2017.10.15
もう21時過ぎたな…と思いつつも。低糖だからと食べてしまう。Loccoさんオススメ!全て低糖!藤枝駅んとこです!ドリプラのお菓子祭りとかにも出てます!
.
pappusのチーズケーキも相変わらず好きだけど、食べてしまう、今日この頃。
.
イベントまで1ヶ月切ったよ!頑張れ自分!笑
.
#チーズケーキ #pappus #locco #うまうま #低糖 #糖質オフ頑張る #清水 #藤枝 #静岡 #お菓子 #ケーキ #夜のおやつ #痩せる気ないんか #デザフェスまで1ヶ月 #頑張れ自分
2017.10.15 もう21時過ぎたな…と思いつつも。低糖だからと食べてしまう。Loccoさんオススメ!全て低糖!藤枝駅んとこです!ドリプラのお菓子祭りとかにも出てます! . pappusのチーズケーキも相変わらず好きだけど、食べてしまう、今日この頃。 . イベントまで1ヶ月切ったよ!頑張れ自分!笑 . #チーズケーキ  #pappus  #locco  #うまうま  #低糖  #糖質オフ頑張る  #清水  #藤枝  #静岡  #お菓子  #ケーキ  #夜のおやつ  #痩せる気ないんか  #デザフェスまで1ヶ月  #頑張れ自分 
食欲の秋 
食っては運動しプラマイゼロに持ち込むのだ!

#cafebarjihan #pappus #ふきのとう 
#静岡 #トレーニング
#引越し
#だもんで
#楽しい時間 はあっという間に🕑

全部好きなものばかりで
嬉しすぎて
気絶しそうw💕
*
*
#お手製バジルソース 🍃
#木テーブル#カレンダー
#pappus さん焼菓子セット
#スコーンが美味しい
#ワイン🍷 のラベルが💙
#ありがとう❤︎ *
#thankyou 
#話が尽きない❤️
*
 #アートたけし展 *
*
*
🔴いつも センスが素敵⚪️🔵✨