an online Instagram web viewer

#photoby_GUPPY medias

Photos

満天の星空を貴方に、、、
満天の星空を貴方に、、、
世界の片隅で貴女を捕まえる事。

消費されない様に、さらに深くまで潜りたい。
世界の片隅で貴女を捕まえる事。 消費されない様に、さらに深くまで潜りたい。
悠久の時の中に立つ二人。

地球のロマンも感じるから、さらに二人も。。。
悠久の時の中に立つ二人。 地球のロマンも感じるから、さらに二人も。。。
神さまが宿る場所。

二人も光に包まれます。
神さまが宿る場所。 二人も光に包まれます。
何かを捕まえにいくのに、理由なんていらない。

ただ、空気を写したい。

いや、空気になりたい。

空の気持ち。。。
何かを捕まえにいくのに、理由なんていらない。 ただ、空気を写したい。 いや、空気になりたい。 空の気持ち。。。
20171012
キャンピングカーでアリゾナ横断。
#photoby_guppy
@guppy_photograph .
日本国内撮影も#ラヴィファクトリー↓
@laviefactory .
10月イタリア、アメリカ期間限定撮影も絶好調撮影中。良かったらストーリーも見てみてください。
#wedding
#weddingphotography
#weddingphotographer
#japanwedding
#bridal
#model
#ラヴィファクトリー
#生きる写真
#nikon 
#instawedding
#結婚式
#結婚準備
#ウェディングフォト
#ウェディング
#前撮り
#プレ花嫁
#jp_gallery
#写真好きな人と繋がりたい
#prewedding
#東京カメラ部 
#アメリカ
#アメリカ横断
#エンゲージメントフォト
#海外旅行
#旅拍
#婚紗
20171012 キャンピングカーでアリゾナ横断。 #photoby_guppy  @guppy_photograph . 日本国内撮影も#ラヴィファクトリー â†“ @laviefactory . 10月イタリア、アメリカ期間限定撮影も絶好調撮影中。良かったらストーリーも見てみてください。 #wedding  #weddingphotography  #weddingphotographer  #japanwedding  #bridal  #model  #ラヴィファクトリー  #生きる写真  #nikon  #instawedding  #結婚式  #結婚準備  #ウェディングフォト  #ウェディング  #前撮り  #プレ花嫁  #jp_gallery  #写真好きな人と繋がりたい  #prewedding  #東京カメラ部  #アメリカ  #アメリカ横断  #エンゲージメントフォト  #海外旅行  #旅拍  #婚紗 
世界は果てしなく、果てしなく、果てしない。

広いではない。

果てがない。

だからその果てを捕まえにいきたい。
世界は果てしなく、果てしなく、果てしない。 広いではない。 果てがない。 だからその果てを捕まえにいきたい。
THE LIGHT DARKNESS  今回の旅の最初の目的地に到着。始まる瞬間にワクワクが止まらない。満月と星空がお出迎えです。
THE LIGHT DARKNESS 今回の旅の最初の目的地に到着。始まる瞬間にワクワクが止まらない。満月と星空がお出迎えです。
ふたりの道はこれから始まる。

結婚式は、終わりでもスタートでも通過でもなく。

ただ、ふたりにとって特別であってほしい。
ふたりの道はこれから始まる。 結婚式は、終わりでもスタートでも通過でもなく。 ただ、ふたりにとって特別であってほしい。
ふたりじゃない。

3人のストーリー。

アイルランナーはお嫁ちゃんの手作り!

@lold_wedding 
@ceu_wedding
ふたりじゃない。 3人のストーリー。 アイルランナーはお嫁ちゃんの手作り! @lold_wedding @ceu_wedding
結婚、おめでとう。

兄は、感無量です。
結婚、おめでとう。 兄は、感無量です。
菓子まき!!! 名古屋の文化。

これからも守っていこう。

@laviefactory 
@nagoya_laviephotography 
@lold_wedding 
@ceu_wedding
菓子まき!!! 名古屋の文化。 これからも守っていこう。 @laviefactory @nagoya_laviephotography @lold_wedding @ceu_wedding
その場の空気は

全ての仕草が

物語る。

ありがとう。

@laviefactory 
@lold_wedding 
@ceu_wedding
その場の空気は 全ての仕草が 物語る。 ありがとう。 @laviefactory @lold_wedding @ceu_wedding
幸せの光を纏って。

自然と笑みが。

僕も笑みを。

@laviefactory
@happybridalproject
幸せの光を纏って。 自然と笑みが。 僕も笑みを。 @laviefactory @happybridalproject
・
先の未来せ
思いを重ねて
願います
・
末永くお幸せに
・
株式会社 HAPPY BRIDAL PROJECT
チームメンバー一同
・
・
#ウェディングフォト
#ロケーションフォト
#前撮り撮影
#後撮り撮影
#weddingphotography 
#weddingphoto 
#photoby_guppy
#wedding 
#株式会社HAPPYBRIDALPROJECT
#結婚式に意味を持つ二人に携わりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#想いの伝わる結婚式 
#オーダーメイドウェディング 
#ウェディングプランナー 
#名古屋プレ花嫁
#東海プレ花嫁 
#プレ花嫁
#ウェディングチームメンバー募集 
#結婚準備
#東海花嫁 #愛知花嫁 #卒花嫁 
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏
歩き出そう。

その先へ。

自分に負荷をかけず
成長出来る事なんてなくて。

毎日ひたすらに負荷をかける事。
それが生きる写真に繋がる。
歩き出そう。 その先へ。 自分に負荷をかけず 成長出来る事なんてなくて。 毎日ひたすらに負荷をかける事。 それが生きる写真に繋がる。
幸せだから、誓う時も自然と笑みが。

二人の前撮りもさせて頂いて、人柄を知っているからこそ、こういう瞬間にグッときちゃうんだ。
幸せだから、誓う時も自然と笑みが。 二人の前撮りもさせて頂いて、人柄を知っているからこそ、こういう瞬間にグッときちゃうんだ。
しつれーしまーす!

どーぞどーぞー。

愛と感動と笑い。

BEINGなのかDOINGなのか。

瞬間を創ることも大切な仕事。
しつれーしまーす! どーぞどーぞー。 愛と感動と笑い。 BEINGなのかDOINGなのか。 瞬間を創ることも大切な仕事。
はじまりのいっぽ。

柔らかく柔らかく。

新しいレンズは新しいイマジネーションをくれる。

@ceu_wedding 
@ceu0116
はじまりのいっぽ。 柔らかく柔らかく。 新しいレンズは新しいイマジネーションをくれる。 @ceu_wedding @ceu0116
コードギアス。

奥が深い、、、。 コスプレ、、、。 いやー。マジで奥が深い、、、。 写真って素敵。

@shun0344 
に今度コスプレ撮影習おう。

#女の子
#コスプレ
#かわいい
#cosplayers
#cosplaying
#日本
#cosplayer
#whitehair
‎#كوسبلاي
#cosplaygirl
#likemypic
#ラヴィーマン
#cosplay
#anime
#animegirl
#cosplaying
#kawaii
#kawaiianime
#kawaiigirl
#girl
#codegeass
#lfl
#cosplaygirls
‎#انمي
#hero
#コードギアス
#株式会社happybridalproject
#photoby_GUPPY
#モデル募集
コードギアス。 奥が深い、、、。 コスプレ、、、。 いやー。マジで奥が深い、、、。 写真って素敵。 @shun0344 に今度コスプレ撮影習おう。 #女の子  #コスプレ  #かわいい  #cosplayers  #cosplaying  #日本  #cosplayer  #whitehair  ‎#كوسبلاي  #cosplaygirl  #likemypic  #ラヴィーマン  #cosplay  #anime  #animegirl  #cosplaying  #kawaii  #kawaiianime  #kawaiigirl  #girl  #codegeass  #lfl  #cosplaygirls  ‎#انمي  #hero  #コードギアス  #株式会社happybridalproject  #photoby_GUPPY  #モデル募集 
育ててくれた母校へ。

最高の孝行かな。

過去への感謝は必要で、
でも過剰なリスペクトはいらない。

明日のために撮るだけです。
育ててくれた母校へ。 最高の孝行かな。 過去への感謝は必要で、 でも過剰なリスペクトはいらない。 明日のために撮るだけです。
ファーストカットで笑顔を貰えたら、

その日1日は絶対最高になる。

毎日のお客様に、撮影に感謝。
ファーストカットで笑顔を貰えたら、 その日1日は絶対最高になる。 毎日のお客様に、撮影に感謝。
・
二人がずっと寄り添って行けることを願いながら
・
この志事をチームで
続けて行きたいと
・
二人がそう思わせてくれます
・
ありがとうございます😊
末永くお幸せに
・
株式会社 HAPPY BRIDAL PROJECT
チームメンバー一同
・
・
#ウェディングフォト
#ロケーションフォト
#前撮り撮影
#後撮り撮影
#weddingphotography 
#weddingphoto 
#photoby_guppy
#wedding 
#株式会社HAPPYBRIDALPROJECT
#結婚式に意味を持つ二人に携わりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#想いの伝わる結婚式 
#オーダーメイドウェディング 
#ウェディングプランナー 
#名古屋プレ花嫁
#東海プレ花嫁 
#プレ花嫁
#ウェディングチームメンバー募集 
#結婚準備
#東海花嫁 #愛知花嫁 #卒花嫁 
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏
・ 二人がずっと寄り添って行けることを願いながら ・ この志事をチームで 続けて行きたいと ・ 二人がそう思わせてくれます ・ ありがとうございます😊 末永くお幸せに ・ 株式会社 HAPPY BRIDAL PROJECT チームメンバー一同 ・ ・ #ウェディングフォト  #ロケーションフォト  #前撮り撮影  #後撮り撮影  #weddingphotography  #weddingphoto  #photoby_guppy  #wedding  #株式会社HAPPYBRIDALPROJECT  #結婚式に意味を持つ二人に携わりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #想いの伝わる結婚式  #オーダーメイドウェディング  #ウェディングプランナー  #名古屋プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁  #ウェディングチームメンバー募集  #結婚準備  #東海花嫁  #愛知花嫁  #卒花嫁  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏 
はやく逢いたい。

逢いたい。

逢いたい。

願えば願うほどに、
想いは深く届く。

今日も心の奥底まで、、、
はやく逢いたい。 逢いたい。 逢いたい。 願えば願うほどに、 想いは深く届く。 今日も心の奥底まで、、、
世界中をロケ地にしたい。

世界中を飛び回りたい。

そんな夢が僕らにはあるからこそ、
目の前の素敵に気づかなきゃいけない。
世界中をロケ地にしたい。 世界中を飛び回りたい。 そんな夢が僕らにはあるからこそ、 目の前の素敵に気づかなきゃいけない。
祝福の時。

ホッとする時。

忘れられない瞬間は僕も同じ。
祝福の時。 ホッとする時。 忘れられない瞬間は僕も同じ。
夏も雷と同じくらいのスピードで過ぎ去った。

実りの秋は僕に何の実りをくれるだろう。

いや、もぎ採りにいこう。
夏も雷と同じくらいのスピードで過ぎ去った。 実りの秋は僕に何の実りをくれるだろう。 いや、もぎ採りにいこう。
結婚 おめでとう

そんな心からの声を贈ります。
結婚 おめでとう そんな心からの声を贈ります。
更に先へ

最後の最後、どこまでも追い続けること。
更に先へ 最後の最後、どこまでも追い続けること。
お母さんにヴェールダウンしてもらった瞬間は、ただ儚くて。
お母さんにヴェールダウンしてもらった瞬間は、ただ儚くて。
今日を必死に生きたなら、明日も絶対いい日になる。

週末だー。撮影がんばる^_^
今日を必死に生きたなら、明日も絶対いい日になる。 週末だー。撮影がんばる^_^
・
ウェディング
もっと2人らしくて良いじゃない❤️
・
花嫁姿はもっとたくさんの人に見られた方がいい
・
だって
芽出たい事なんだから
・
昔、花嫁さんがお家から出た時のように
今、それが難しいのなら
こうしてウェディングフォトの時くらい海外みたいに、昔みたいにいろんな人に祝福されたらいいと思う
・
花嫁に憧れる子供が増えないかな、そうすれば…
と、私たちは感じます🌟
・
・
#スクランブル交差点
#ウェディングフォト
#ロケーションフォト
#前撮り撮影
#後撮り撮影
#weddingphotography 
#weddingphoto 
#photoby_guppy
#wedding 
#株式会社HAPPYBRIDALPROJECT
#結婚式に意味を持つ二人に携わりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#想いの伝わる結婚式 
#オーダーメイドウェディング 
#ウェディングプランナー 
#名古屋プレ花嫁
#東海プレ花嫁 
#プレ花嫁
#ウェディングチームメンバー募集 
#結婚準備
#東海花嫁 #愛知花嫁 #卒花嫁 
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚
・ ウェディング もっと2人らしくて良いじゃない❤️ ・ 花嫁姿はもっとたくさんの人に見られた方がいい ・ だって 芽出たい事なんだから ・ 昔、花嫁さんがお家から出た時のように 今、それが難しいのなら こうしてウェディングフォトの時くらい海外みたいに、昔みたいにいろんな人に祝福されたらいいと思う ・ 花嫁に憧れる子供が増えないかな、そうすれば… と、私たちは感じます🌟 ・ ・ #スクランブル交差点  #ウェディングフォト  #ロケーションフォト  #前撮り撮影  #後撮り撮影  #weddingphotography  #weddingphoto  #photoby_guppy  #wedding  #株式会社HAPPYBRIDALPROJECT  #結婚式に意味を持つ二人に携わりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #想いの伝わる結婚式  #オーダーメイドウェディング  #ウェディングプランナー  #名古屋プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁  #ウェディングチームメンバー募集  #結婚準備  #東海花嫁  #愛知花嫁  #卒花嫁  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚 
すべての可能性を携えて。

考えうる360度プラスアルファをどこまで見れるか?
すべての可能性を携えて。 考えうる360度プラスアルファをどこまで見れるか?
・
これから先
手を取り合って
・
互いを見つめながら
尊重し
夫婦として
家族として
・
互いを支え合い
愛し合う契りを交わす事
・
結婚って
難しい事じゃないんです
・
互いを愛していれば
ただその気持ちだけで
全てをクリアできるんだから
・
・
#ウェディングフォト
#ロケーションフォト
#前撮り撮影
#後撮り撮影
#weddingphotography 
#weddingphoto 
#photoby_guppy
#wedding 
#株式会社HAPPYBRIDALPROJECT
#結婚式に意味を持つ二人に携わりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#想いの伝わる結婚式 
#オーダーメイドウェディング 
#ウェディングプランナー 
#名古屋プレ花嫁
#東海プレ花嫁 
#プレ花嫁
#ウェディングチームメンバー募集 
#結婚準備
#東海花嫁 #愛知花嫁 #卒花嫁 
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚
・ これから先 手を取り合って ・ 互いを見つめながら 尊重し 夫婦として 家族として ・ 互いを支え合い 愛し合う契りを交わす事 ・ 結婚って 難しい事じゃないんです ・ 互いを愛していれば ただその気持ちだけで 全てをクリアできるんだから ・ ・ #ウェディングフォト  #ロケーションフォト  #前撮り撮影  #後撮り撮影  #weddingphotography  #weddingphoto  #photoby_guppy  #wedding  #株式会社HAPPYBRIDALPROJECT  #結婚式に意味を持つ二人に携わりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #想いの伝わる結婚式  #オーダーメイドウェディング  #ウェディングプランナー  #名古屋プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁  #ウェディングチームメンバー募集  #結婚準備  #東海花嫁  #愛知花嫁  #卒花嫁  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚 
もきゅ!って笑顔で。
もきゅ!って笑顔で。
First anniversary wedding
2016.9.19▶︎▶︎▶︎2017.9.19

あっという間に一年:+.゚ʚ♥ɞ
#結婚式 #1周年 #思い出 
#シャトーラパルムドール
・
・
#シアワセ #夫婦のカタチ ¨̮♡¨̮♡¨̮♡
#もうすぐパパママ …
#ニンプライフ #38w2d
#臨月 #里帰り中 
#颯 #boy #10_2 
#予定日過ぎるかも #先生予想 …
♡☺︎☺︎☺︎
#優しい旦那に感謝 
毎日仕事終わったらすぐ電話くれる
夜中の時多いし絶対疲れとるのに元気な声聞かせてくれる
しんどい疲れた、言わない。
休みは朝から実家に来て 検診&ランチお付き合い 
#ありがとう
#早く帰りたい… 
#とーちゃん #話しかけると興奮 #胎動 
#ちゃんとわかるよ #とーちゃんの声 👶👂
電話でも名前呼ばれるとポッコポコ!
¨̮♡¨̮
ちょっと、おチビさんらしいけど…🤰
元気いっぱい♡୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛頑張って成長中
たけるペースでゆっくりおっきくなろね♡
もうすぐ会えるかなー¨̮??
・
・
¨̮♡¨̮♡¨̮♡ #髪飾り #手作り #コサージュ
#ヘアメイク #suki♡

#photoby_guppy
First anniversary wedding 2016.9.19▶︎▶︎▶︎2017.9.19 あっという間に一年:+.゚ʚ♥ɞ #結婚式  #1周年  #思い出  #シャトーラパルムドール  ・ ・ #シアワセ  #夫婦のカタチ  ¨̮♡¨̮♡¨̮♡ #もうすぐパパママ  … #ニンプライフ  #38w2d  #臨月  #里帰り中  #颯  #boy  #10_2  #予定日過ぎるかも  #先生予想  … ♡☺︎☺︎☺︎ #優しい旦那に感謝  毎日仕事終わったらすぐ電話くれる 夜中の時多いし絶対疲れとるのに元気な声聞かせてくれる しんどい疲れた、言わない。 休みは朝から実家に来て 検診&ランチお付き合い #ありがとう  #早く帰りたい â€¦ #とーちゃん  #話しかけると興奮  #胎動  #ちゃんとわかるよ  #とーちゃんの声  👶👂 電話でも名前呼ばれるとポッコポコ! ¨̮♡¨̮ ちょっと、おチビさんらしいけど…🤰 元気いっぱい♡୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛頑張って成長中 たけるペースでゆっくりおっきくなろね♡ もうすぐ会えるかなー¨̮?? ・ ・ ¨̮♡¨̮♡¨̮♡ #髪飾り  #手作り  #コサージュ  #ヘアメイク  #suki â™¡ #photoby_guppy 
9月19日は結婚式を挙げた記念日♡
あれから一年が経ちました。
出産の為に先週から里帰りをしている嫁さん。
今日は当たり前な日々が幸せな事だと
改めて再確認出来た1日でした♡
心の底から愛する人と出逢えた事。
愛情に包まれ、無事に元気に育ってくれている新たな家族。
愛する人との子供♡
お互いを思いやり、
これからも手を取り合って
強く生きていこうね^ ^♡!
#9月19日 #結婚式 #記念日 #38w1d 
#anniversary #マタニティフォト #マタニティ #妊婦 #matanity #photo 
#出逢い #愛 #命 #幸せ #愛情 #感動 #里帰り #出産 
#子供 #元気 #成長 #baby #boy #love 
#愛する人 #思いやり #親切 #心 #heart
#photoby_guppy
9月19日は結婚式を挙げた記念日♡ あれから一年が経ちました。 出産の為に先週から里帰りをしている嫁さん。 今日は当たり前な日々が幸せな事だと 改めて再確認出来た1日でした♡ 心の底から愛する人と出逢えた事。 愛情に包まれ、無事に元気に育ってくれている新たな家族。 愛する人との子供♡ お互いを思いやり、 これからも手を取り合って 強く生きていこうね^ ^♡! #9月19日  #結婚式  #記念日  #38w1d  #anniversary  #マタニティフォト  #マタニティ  #妊婦  #matanity  #photo  #出逢い  #愛  #命  #幸せ  #愛情  #感動  #里帰り  #出産  #子供  #元気  #成長  #baby  #boy  #love  #愛する人  #思いやり  #親切  #心  #heart  #photoby_guppy 
特別な事じゃなく。

普通の事を特別に。

何だか誰かの言葉と近くなってしまった(笑)

けども、やっぱり自然だけど、特別な方がいいし、ドラマあった方がいぃもんね。

ウェディングだもん。
特別な事じゃなく。 普通の事を特別に。 何だか誰かの言葉と近くなってしまった(笑) けども、やっぱり自然だけど、特別な方がいいし、ドラマあった方がいぃもんね。 ウェディングだもん。
見えなくても、想像できる事はある。

仕草や動きはココロを映す。
見えなくても、想像できる事はある。 仕草や動きはココロを映す。
本日はいつもお世話になっている会場さん

@exexsuites 
さんのマルシェでした^_^

色んな人たちが集まって、面白いものを販売しているスタイルは、
これからを感じる事ができました^_^

カレーやハンバーガー美味しかったな^_^
本日はいつもお世話になっている会場さん @exexsuites さんのマルシェでした^_^ 色んな人たちが集まって、面白いものを販売しているスタイルは、 これからを感じる事ができました^_^ カレーやハンバーガー美味しかったな^_^
インスタ始めて二年かな。ついに1000投稿となりました。

この写真は先日の社内コンテストでもとても良い評価を頂けたお二人の一日の中の一枚です。

未来を見据えて、国内海外とかそんなちっぽけな枠組みを壊し、広く広く撮影をこれからもしていけたらなぁ。と思っています。

とりあえず、目の前のものを記録する。それを大切に生きていきます。
インスタ始めて二年かな。ついに1000投稿となりました。 この写真は先日の社内コンテストでもとても良い評価を頂けたお二人の一日の中の一枚です。 未来を見据えて、国内海外とかそんなちっぽけな枠組みを壊し、広く広く撮影をこれからもしていけたらなぁ。と思っています。 とりあえず、目の前のものを記録する。それを大切に生きていきます。
・
昨日のウェディングフォトも
幸せ一杯の時間になりました❤️
・
幸せって
表情で溢れ出すんだって思います
・
末永お幸せに(^ ^)
・
株式会社 HAPPY BRIDAL PROJECT
チームメンバー一同
・
・
#ウェディングフォト
#ロケーションフォト
#前撮り撮影
#後撮り撮影
#weddingphotography 
#weddingphoto 
#photoby_guppy
#wedding 
#株式会社HAPPYBRIDALPROJECT
#結婚式に意味を持つ二人に携わりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#想いの伝わる結婚式 
#オーダーメイドウェディング 
#ウェディングプランナー 
#名古屋プレ花嫁
#東海プレ花嫁 
#プレ花嫁
#ウェディングチームメンバー募集 
#結婚準備
#東海花嫁 #愛知花嫁 #卒花嫁 
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚
・ 昨日のウェディングフォトも 幸せ一杯の時間になりました❤️ ・ 幸せって 表情で溢れ出すんだって思います ・ 末永お幸せに(^ ^) ・ 株式会社 HAPPY BRIDAL PROJECT チームメンバー一同 ・ ・ #ウェディングフォト  #ロケーションフォト  #前撮り撮影  #後撮り撮影  #weddingphotography  #weddingphoto  #photoby_guppy  #wedding  #株式会社HAPPYBRIDALPROJECT  #結婚式に意味を持つ二人に携わりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #想いの伝わる結婚式  #オーダーメイドウェディング  #ウェディングプランナー  #名古屋プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #プレ花嫁  #ウェディングチームメンバー募集  #結婚準備  #東海花嫁  #愛知花嫁  #卒花嫁  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚 
さぁ、どこへいこう?

貴女を迎えにきた。

ストーリーを感じる絵を。
さぁ、どこへいこう? 貴女を迎えにきた。 ストーリーを感じる絵を。
変顔大会も美しく(笑)
変顔大会も美しく(笑)
全てを感じたら、
その先に見える世界も変わるはず。

誰でも見れる世界なんて興味ないし、右へ習えとか知らない。
全てを感じたら、 その先に見える世界も変わるはず。 誰でも見れる世界なんて興味ないし、右へ習えとか知らない。
初めて広島へきました。

素敵な城がお出迎えしてくれました。
初めて広島へきました。 素敵な城がお出迎えしてくれました。
雨でもなんでも、何とかなるし、二人の幸せは天気ではかわらない。
雨でもなんでも、何とかなるし、二人の幸せは天気ではかわらない。
影を捉えること。

光を知るなら、影も知りたい。
影を捉えること。 光を知るなら、影も知りたい。
🌈🌈🌈 幸せな二人には虹がかかる。 🌈🌈🌈
🌈🌈🌈 幸せな二人には虹がかかる。 🌈🌈🌈
二人と季節と天気で、撮る場所も変わる。

今回初めてここから撮ったなーっで今更なんだけど、気づかせてくれたお客様にありがとうございます。
二人と季節と天気で、撮る場所も変わる。 今回初めてここから撮ったなーっで今更なんだけど、気づかせてくれたお客様にありがとうございます。
二人の足元も大切に残す。

全てを記録する事が
最低限の礼儀。

プラダを着た悪魔の様に、
お嫁ちゃんも出演。
二人の足元も大切に残す。 全てを記録する事が 最低限の礼儀。 プラダを着た悪魔の様に、 お嫁ちゃんも出演。
青に染まりたいなら、
先ずは自分が明らめるべき。
青に染まりたいなら、 先ずは自分が明らめるべき。
ほー、ほら、行こうぜ。

二人のピースは、埋まったはず。
ほー、ほら、行こうぜ。 二人のピースは、埋まったはず。
夏が終わる。

毎年毎年、濃すぎるこの季節。

イメージをさらに先へ進めるタイミング。

与えてくれる皆様に感謝。
夏が終わる。 毎年毎年、濃すぎるこの季節。 イメージをさらに先へ進めるタイミング。 与えてくれる皆様に感謝。
KICK KICK KICK。

KICK OFFしたい。

いや、TAKE OFFかな。
KICK KICK KICK。 KICK OFFしたい。 いや、TAKE OFFかな。
挙式退場から五秒後。

僕に気づいてくれてありがとう。
挙式退場から五秒後。 僕に気づいてくれてありがとう。
今年は鳥に恵まれてる。酉年で年男だからかな。

晩夏の撮影らしく、雲がだんだんと柔らかくなってきました。
今年は鳥に恵まれてる。酉年で年男だからかな。 晩夏の撮影らしく、雲がだんだんと柔らかくなってきました。
シャキーン!! って感じですね。

ファーストバイトは、やっぱり盛り上がります。

やりきった全力がキモですね(笑)
シャキーン!! って感じですね。 ファーストバイトは、やっぱり盛り上がります。 やりきった全力がキモですね(笑)
you know?? 未来は誰も知らない。
you know?? 未来は誰も知らない。
当日に撮れるものを撮れるだけ、、、 2人の時間は大切にします。
当日に撮れるものを撮れるだけ、、、 2人の時間は大切にします。
幸せのとき。

披露宴が終わったばかりの2人は、
穏やかな表情でした。
幸せのとき。 披露宴が終わったばかりの2人は、 穏やかな表情でした。
ありがとうの瞬間。

それぞれの景色。
ありがとうの瞬間。 それぞれの景色。
ふたり仲良く。

カメラがいない時?

そんな瞬間に立ち会えることを幸せに思う。

写真は自分のココロをなぞる旅。
ふたり仲良く。 カメラがいない時? そんな瞬間に立ち会えることを幸せに思う。 写真は自分のココロをなぞる旅。
マタニティも柔らかく。

結婚式後のお付き合いも増えてきました。

素敵なお客様に支えられて、僕たちのお店があります。

いつもありがとうございます。
マタニティも柔らかく。 結婚式後のお付き合いも増えてきました。 素敵なお客様に支えられて、僕たちのお店があります。 いつもありがとうございます。