an online Instagram web viewer

#photoofjapan medias

Photos

こんにちは。
.
モーニングを検討していたお店がまさかのオーナーの五十肩による長期お休み中で、
急遽モーニング探し。
.
.
神戸の高架下を散歩しながらの店探しは中々充実しました。
.
.
.
結果、モーニングは三宮駅近くの「にしむら珈琲店」で。
.
.
ケーキがすごく美味しそうだったけど…
ここはモーニングを食べに来たのでガマンガマン…。
.
.
.
そして、出てきたモーニングは美味しそうなオープンサンドに、フルーツポンチも付いた人気のモーニング。
.
「フルーツセット。」
.
.
飲み物はコーヒー、紅茶、ミックスジュースから選べる中でミックスジュースを。
.
理由は、昨日はコーヒーたくさん飲んだから。(笑)
.
.
ホワイトアスパラとトマトの組み合わせがフレッシュで美味い!!
.
.
.
.
#にしむら珈琲店三宮店
#モーニング
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
.
#フルーツセット
こんにちは。 . モーニングを検討していたお店がまさかのオーナーの五十肩による長期お休み中で、 急遽モーニング探し。 . . 神戸の高架下を散歩しながらの店探しは中々充実しました。 . . . 結果、モーニングは三宮駅近くの「にしむら珈琲店」で。 . . ケーキがすごく美味しそうだったけど… ここはモーニングを食べに来たのでガマンガマン…。 . . . そして、出てきたモーニングは美味しそうなオープンサンドに、フルーツポンチも付いた人気のモーニング。 . 「フルーツセット。」 . . 飲み物はコーヒー、紅茶、ミックスジュースから選べる中でミックスジュースを。 . 理由は、昨日はコーヒーたくさん飲んだから。(笑) . . ホワイトアスパラとトマトの組み合わせがフレッシュで美味い!! . . . . #にしむら珈琲店三宮店  #モーニング  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . . #フルーツセット 
(長文です。)
え?
ええ。今日は楽しみましたよ?
.
.
なかなか、自分がただただ、行きたいとこに行くだけの旅行ってしたこと無かったので、すごく充実してます。
.
.
今日いるかどうかも分からない、逢いたかった知り合いにも会えて、とっても運が良かった。
.
.
そして、逢えて良かった。
エネルギー溢れる方で、久しぶりに(個人的に会うのは初めて)会うとその方の持つエネルギッシュなパワーを再確認。
.
.
とても紳士で爽やかな方で、頭の良い方。
.
こんなフワフワした僕の話を、面と向かってしっかりと聞いてくれました。
.
そして、エネルギーも頂きました。
.
さらには、美味しいコーヒーを2杯も(正しくは2杯+試飲ミニカップ2杯分)淹れて頂きました。☕️
.
1杯目はマンデリン。
2杯目はエチオピアの、共にスペシャリティーコーヒー。
.
.
とても飲みやすく美味しいコーヒーです。
.
今日はありがとうございました。
.
.
お昼ご飯は、そんな友人(勝手に知人から友人(笑))がオススメしてくれた神戸のソウルフード。
.
スジ玉丼。
.
柔らかく、甘辛く味付けされた厚切りの牛すじ肉はトロッとろ。🤤
卵もトロッとろ🤤🤤
.
シャキシャキのネギがアクセントになっていて、かきこんで食べたくなる旨さでした✨(かきこみました。笑)
.
.
.
あとは、今日泊まるゲストハウスにチェックインを済ませて、
.
上原ひろみさん×カスタネーダさんのライブコンサートへ。
.
.
今回のツアーの為に上原ひろみさんが書き下ろした楽曲。
「ジ・エレメンツ」の4曲は最高でした。
.
.
正直、感想なんて言えません。
.
久々に集中して音楽を聞いた気がします。
.
.
自然と身体がリズムをとる。
自然と音に集中して聴く。
お2人の奏でている音以外の音や、リズム、空間イメージが見えたり(妄想ですw)もします。
.
いや、正しくは妄想ではないんですが。
.
.
あぁ…
興奮しすぎてキャプション書きすぎた。💦
.
.
文章って難しいですね。
.
.
とにかく充実した日でした。
.
.
.
今日はコーヒーと音楽と、
美味しいご飯の1日。
.
.
明日は、モーニングとカボチャと、アートな1日。
.
.
.
の予定。
.
.
雨が気になる…。☂️😱
.
.
.
【今日行った場所】
#uccコーヒー博物館 
#ランドメイドコーヒー (@landmade_kobe )
#麹屋 (#スジ玉丼)
#神戸国際会館 (#上原ひろみエドマールカスタネーダtour2017 )
#名前忘れたけど宿泊先近くの串カツ屋 .
.
.
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax 
#iphone
.
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
.
#充実した日
(長文です。) え? ええ。今日は楽しみましたよ? . . なかなか、自分がただただ、行きたいとこに行くだけの旅行ってしたこと無かったので、すごく充実してます。 . . 今日いるかどうかも分からない、逢いたかった知り合いにも会えて、とっても運が良かった。 . . そして、逢えて良かった。 エネルギー溢れる方で、久しぶりに(個人的に会うのは初めて)会うとその方の持つエネルギッシュなパワーを再確認。 . . とても紳士で爽やかな方で、頭の良い方。 . こんなフワフワした僕の話を、面と向かってしっかりと聞いてくれました。 . そして、エネルギーも頂きました。 . さらには、美味しいコーヒーを2杯も(正しくは2杯+試飲ミニカップ2杯分)淹れて頂きました。☕️ . 1杯目はマンデリン。 2杯目はエチオピアの、共にスペシャリティーコーヒー。 . . とても飲みやすく美味しいコーヒーです。 . 今日はありがとうございました。 . . お昼ご飯は、そんな友人(勝手に知人から友人(笑))がオススメしてくれた神戸のソウルフード。 . スジ玉丼。 . 柔らかく、甘辛く味付けされた厚切りの牛すじ肉はトロッとろ。🤤 卵もトロッとろ🤤🤤 . シャキシャキのネギがアクセントになっていて、かきこんで食べたくなる旨さでした✨(かきこみました。笑) . . . あとは、今日泊まるゲストハウスにチェックインを済ませて、 . 上原ひろみさん×カスタネーダさんのライブコンサートへ。 . . 今回のツアーの為に上原ひろみさんが書き下ろした楽曲。 「ジ・エレメンツ」の4曲は最高でした。 . . 正直、感想なんて言えません。 . 久々に集中して音楽を聞いた気がします。 . . 自然と身体がリズムをとる。 自然と音に集中して聴く。 お2人の奏でている音以外の音や、リズム、空間イメージが見えたり(妄想ですw)もします。 . いや、正しくは妄想ではないんですが。 . . あぁ… 興奮しすぎてキャプション書きすぎた。💦 . . 文章って難しいですね。 . . とにかく充実した日でした。 . . . 今日はコーヒーと音楽と、 美味しいご飯の1日。 . . 明日は、モーニングとカボチャと、アートな1日。 . . . の予定。 . . 雨が気になる…。☂️😱 . . . 【今日行った場所】 #uccコーヒー博物館  #ランドメイドコーヒー  (@landmade_kobe ) #麹屋  (#スジ玉丼 ) #神戸国際会館  (#上原ひろみエドマールカスタネーダtour2017  ) #名前忘れたけど宿泊先近くの串カツ屋  . . . #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  #iphone  . . . #photographs_are_funny … . . . . #充実した日 
・
27/365days
・
先日早朝一番乗りで到着し、駐車場から暗い道を懐中電灯の明かりを頼りに向かったところ、反対側からライトの光が。先約か!?
「申し訳ありませんが本日はNHKの生中継があり、8時ごろまで入れません…。これ案内のチラシです…。」
帰り道ですれ違う人にチラシで案内し、その都度木霊する「なんでやねん!」の声。車で生放送を見ながら泣く泣く京都へ向かいました😭
というわけで、腹いせポストで🍁🙏
・
F11/SS:2/露光補正:+0.3/ISO:400/測光:マルチパターン測光/WB:7800K,0,M2
・
#日本#日本の写真#風景写真#日本の風景#美しい日本#美しい日本の風景#美しい日本の景色#愛の花咲く風景
・
#japan#lovejapan#beautifuljapan#photo#photograph#photography
#photoofjapan#landscape#landscapejapan
・
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
・
・ 27/365days ・ 先日早朝一番乗りで到着し、駐車場から暗い道を懐中電灯の明かりを頼りに向かったところ、反対側からライトの光が。先約か!? 「申し訳ありませんが本日はNHKの生中継があり、8時ごろまで入れません…。これ案内のチラシです…。」 帰り道ですれ違う人にチラシで案内し、その都度木霊する「なんでやねん!」の声。車で生放送を見ながら泣く泣く京都へ向かいました😭 というわけで、腹いせポストで🍁🙏 ・ F11/SS:2/露光補正:+0.3/ISO:400/測光:マルチパターン測光/WB:7800K,0,M2 ・ #日本 #日本の写真 #風景写真 #日本の風景 #美しい日本 #美しい日本の風景 #美しい日本の景色 #愛の花咲く風景  ・ #japan #lovejapan #beautifuljapan #photo #photograph #photography  #photoofjapan #landscape #landscapejapan  ・ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ダレカニミセタイケシキ  ・
ブルマンのブレンドコーヒーに、
アップルタルトのケーキセット。
.
.
タルトが温かい状態で出て、サクサク生地で美味しかったです。
ブルマンの程よい酸味が後味スッキリ。
.
.
.
そういえば近々、神戸へ向かいます。
.
.
メイン目的は、前から気になっていたジャズピアニストの上原ひろみさんのコンサート。
できれば、大阪や東京でのライブ会場で聴きたかったけど、色々な諸事情でそこは割合。
.
.
.
せっかくなので神戸を楽しもうと思うのですが、
.
.
だれか、神戸のおススメの美味しいお店や、カフェなどあったら教えてください。☕️
.
.
1日目は三宮、ポートアイランドの付近を中心に回ります。
2日目はお昼くらいから、六甲山のミーツ・アート芸術散歩へ。
.
.
.
#上原ひろみ × #エドマールカスタネーダ 
#コンサート 
#in神戸 .
#美味しいお店
#おすすめカフェ 
#教えてください 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#ケーキセット。
ブルマンのブレンドコーヒーに、 アップルタルトのケーキセット。 . . タルトが温かい状態で出て、サクサク生地で美味しかったです。 ブルマンの程よい酸味が後味スッキリ。 . . . そういえば近々、神戸へ向かいます。 . . メイン目的は、前から気になっていたジャズピアニストの上原ひろみさんのコンサート。 できれば、大阪や東京でのライブ会場で聴きたかったけど、色々な諸事情でそこは割合。 . . . せっかくなので神戸を楽しもうと思うのですが、 . . だれか、神戸のおススメの美味しいお店や、カフェなどあったら教えてください。☕️ . . 1日目は三宮、ポートアイランドの付近を中心に回ります。 2日目はお昼くらいから、六甲山のミーツ・アート芸術散歩へ。 . . . #上原ひろみ  × #エドマールカスタネーダ  #コンサート  #in神戸  . #美味しいお店  #おすすめカフェ  #教えてください  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . #ケーキセット 。
豊かな生活。
.
.
.
.
.
豊かな事で、凄く幸せに暮らせるのは分かる。
.
.
.
僕は心を豊かに出来るようになりたいな。☕️🙄
.
.
.
.
しかし、なぜここにこのシール??
.
.
.
.
.
#謎の街灯 
#尾道 
#秋なのに夏っぽい 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#豊かな生活
豊かな生活。 . . . . . 豊かな事で、凄く幸せに暮らせるのは分かる。 . . . 僕は心を豊かに出来るようになりたいな。☕️🙄 . . . . しかし、なぜここにこのシール?? . . . . . #謎の街灯  #尾道  #秋なのに夏っぽい  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . #豊かな生活 
久々に写真撮りに行ってきた😆 都内行きたかったけど、だるかったので近場の森林公園へ そろそろイルミシーズン‼︎写真撮りに行きまくるしかないな😆😆
#風景#景色#風景写真 #写真 #写真加工 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #花 #はなまっぷ #イルミネーション #森林公園 #武蔵丘陵森林公園 #紅葉 #一眼レフ #一眼レフ勉強中 #一眼レフカメラ #flower #埼玉 #photooftheday #photoofjapan
久々に写真撮りに行ってきた😆 都内行きたかったけど、だるかったので近場の森林公園へ そろそろイルミシーズン‼︎写真撮りに行きまくるしかないな😆😆 #風景 #景色 #風景写真  #写真  #写真加工  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #花  #はなまっぷ  #イルミネーション  #森林公園  #武蔵丘陵森林公園  #紅葉  #一眼レフ  #一眼レフ勉強中  #一眼レフカメラ  #flower  #埼玉  #photooftheday  #photoofjapan 
夜。
.
カメラで色遊び。
.
.
.
ここは霧がかっている時の、とある小さな高架下で、向こう側にライト(本来はオレンジライト)が道を寂しく照らしている。
.
.
早朝や、夜遅くに通るたびにココの雰囲気が気になってて、いつか撮ろうと思ってた場所。
.
普段は田舎のメイン道路ゆえ、何気に交通量多く、車が路駐出来るスペースもわずかしか無いので、躊躇していつも通り過ぎてた。
.
.
.
最近、深夜に通る事があり、車通りがほとんど無かったので撮る。
.
.
いかにメイン道路でも、田舎な為、辺りはこのライトのみ。
.
.
.
いや〜撮ってる時は「やっと撮れる〜」くらいの感じで夢中だったのですが、終わった後、霧が出ている深夜の山上、6℃の道路は寒いのと、音も無い、寒々とした暗い辺りを見回して、足早に車に戻る。
.
.
.
もし、ほかの車通ってたら、絶対不審者に思われてただろうなぁー(笑)
.
.
.
本当は早朝の、霧で真っ白の中の
オレンジライトが幻想的で、撮りたかったのだけど、雰囲気を撮るのが意外と難しそう。🤔
.
.
.
.
#深夜の高架下
#深夜の霧 
#カメラ補正
#なんか出そう
#なんも出なかった
#ただただ寒い
#空気感と雰囲気は良かった
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#深夜の高架下
#照らされる空気
夜。 . カメラで色遊び。 . . . ここは霧がかっている時の、とある小さな高架下で、向こう側にライト(本来はオレンジライト)が道を寂しく照らしている。 . . 早朝や、夜遅くに通るたびにココの雰囲気が気になってて、いつか撮ろうと思ってた場所。 . 普段は田舎のメイン道路ゆえ、何気に交通量多く、車が路駐出来るスペースもわずかしか無いので、躊躇していつも通り過ぎてた。 . . . 最近、深夜に通る事があり、車通りがほとんど無かったので撮る。 . . いかにメイン道路でも、田舎な為、辺りはこのライトのみ。 . . . いや〜撮ってる時は「やっと撮れる〜」くらいの感じで夢中だったのですが、終わった後、霧が出ている深夜の山上、6℃の道路は寒いのと、音も無い、寒々とした暗い辺りを見回して、足早に車に戻る。 . . . もし、ほかの車通ってたら、絶対不審者に思われてただろうなぁー(笑) . . . 本当は早朝の、霧で真っ白の中の オレンジライトが幻想的で、撮りたかったのだけど、雰囲気を撮るのが意外と難しそう。🤔 . . . . #深夜の高架下  #深夜の霧  #カメラ補正  #なんか出そう  #なんも出なかった  #ただただ寒い  #空気感と雰囲気は良かった  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . #深夜の高架下  #照らされる空気 
Shrine in pink!
This is my first encounter with a bright pink colored shrine...must be because it is new.
Naruko Tenjin Shrine.
#japanphotography #japanese #shrine #architecture #architecturephotography #phone #photography #phonephotography #pink #photoofjapan #photooftheday #photooftoday #color #bright #blue #sky #tokyo #tokyophoto #japanphotography #japanphoto #exploretokyo #explorejapan #2017 #日本 #東京 #写真術
今日もお疲れ様です。
.
楽しみな「coffee澪音」さんのコーヒー豆がようやく注文出来る。✨
.
.
こんなワクワクを、僕も誰かに感じさせることができるようになりたいと感じ始めています。
.
.
そして色々なコーヒーを飲みたい思いも日に日に増して強くなる。
.
.
こんなにコーヒー好きだったっけ??
.
.
それまでにコーヒーを飲めるようになったきっかけは色々あるけど、コーヒーが“好きだ“と強く感じるようになり、今のきっかけとなったのは、

やはり今飲んでいるコーヒーに出会ってからだと思う。
.
今夜はそんなコーヒーに想いを馳せながら、コーヒーを飲んで(笑)
一息つこうと思います。
.
.
.
今からワクワクが…
いや、もっと前からですが、ワクワクが止まりません。
.
.
.
.
picは関係のないですが、カメラが手元にない時にiPhoneで撮った夜。なんとなくビニール越しの雰囲気が良かったので。😊
.
.
.
#楽しみすぎて…
#ワクワク
#至福の時間 
#コーヒー #珈琲
#コーヒーの事
#大好きなコーヒー豆
#coffee #coffee澪音 .
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#iphone .
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#coffee澪音 
#香りが忘れられない。
今日もお疲れ様です。 . 楽しみな「coffee澪音」さんのコーヒー豆がようやく注文出来る。✨ . . こんなワクワクを、僕も誰かに感じさせることができるようになりたいと感じ始めています。 . . そして色々なコーヒーを飲みたい思いも日に日に増して強くなる。 . . こんなにコーヒー好きだったっけ?? . . それまでにコーヒーを飲めるようになったきっかけは色々あるけど、コーヒーが“好きだ“と強く感じるようになり、今のきっかけとなったのは、 やはり今飲んでいるコーヒーに出会ってからだと思う。 . 今夜はそんなコーヒーに想いを馳せながら、コーヒーを飲んで(笑) 一息つこうと思います。 . . . 今からワクワクが… いや、もっと前からですが、ワクワクが止まりません。 . . . . picは関係のないですが、カメラが手元にない時にiPhoneで撮った夜。なんとなくビニール越しの雰囲気が良かったので。😊 . . . #楽しみすぎて … #ワクワク  #至福の時間  #コーヒー  #珈琲  #コーヒーの事  #大好きなコーヒー豆  #coffee  #coffee澪音  . #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #iphone  . . #photographs_are_funny … . . . #coffee澪音  #香りが忘れられない 。
お疲れ様です。
.
.
.
.
これは前に食べた、
.
ぱん!パン!パンン!!!
.
.
.
失礼しました。
.
.
1、2枚目:クリームパン
3枚目 :カレーパン
.
.
どっちもおいしい。
.
.
.
.
あと、
コーヒー出るのがすごく嬉しい。
.
.
.
#パンパンパン🥖
#ぱんぱんぱん🍞 
#とコーヒー☕️
#コーヒーサービス 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#iphone .
.
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#スギタベーカリー 
#お腹すいた
お疲れ様です。 . . . . これは前に食べた、 . ぱん!パン!パンン!!! . . . 失礼しました。 . . 1、2枚目:クリームパン 3枚目 :カレーパン . . どっちもおいしい。 . . . . あと、 コーヒー出るのがすごく嬉しい。 . . . #パンパンパン 🥖 #ぱんぱんぱん 🍞 #とコーヒー ☕️ #コーヒーサービス  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #iphone  . . . . #photographs_are_funny … . . . #スギタベーカリー  #お腹すいた 
今日も良い夜。
.
.
特に何があったわけでも無いけど、ちょっとした和やかな雰囲気の中に居ただけで、心穏やかにな気持ちになっています。
.
.
まったりとほっこりをありがとうございます。
.
.
.
.
#なにもない日 
#とても良い日
#不思議な日
#よく分からん笑 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
.
#moon 
#shadow
今日も良い夜。 . . 特に何があったわけでも無いけど、ちょっとした和やかな雰囲気の中に居ただけで、心穏やかにな気持ちになっています。 . . まったりとほっこりをありがとうございます。 . . . . #なにもない日  #とても良い日  #不思議な日  #よく分からん笑  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . . #moon  #shadow 
・
17/365days
・
おはようございます😊
先日久しぶりにコスモス撮りました。
遅咲きの場所なので、次の休みにまた行こうかなと。
木曜日、無理せずがんばりましょう😌
・
F11/SS:1/125/露光補正:+0.3/ISO:100/測光:マルチパターン測光/WB:Auto,B1,M2/多重露光:2コマ
・
#日本#日本の写真#風景写真#日本の風景#美しい日本#美しい日本の風景#美しい日本の景色#愛の花咲く風景
・
#japan#lovejapan#beautifuljapan#photo#photograph#photography#photoofjapan#landscape#landscapejapan
・
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
・
・ 17/365days ・ おはようございます😊 先日久しぶりにコスモス撮りました。 遅咲きの場所なので、次の休みにまた行こうかなと。 木曜日、無理せずがんばりましょう😌 ・ F11/SS:1/125/露光補正:+0.3/ISO:100/測光:マルチパターン測光/WB:Auto,B1,M2/多重露光:2コマ ・ #日本 #日本の写真 #風景写真 #日本の風景 #美しい日本 #美しい日本の風景 #美しい日本の景色 #愛の花咲く風景  ・ #japan #lovejapan #beautifuljapan #photo #photograph #photography #photoofjapan #landscape #landscapejapan  ・ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ダレカニミセタイケシキ  ・
・
15/365days
・
おはようございます😊
良い景色に出会えた瞬間、いつも感動で震えます。
火曜日がんばりましょう👋✨
・
F11/SS:1.6/露光補正:0.0/ISO:200/測光:中央部重点測光/WB:晴天日陰,0,M1
・
#日本#日本の写真#風景写真#日本の風景#美しい日本#美しい日本の風景#美しい日本の景色#愛の花咲く風景
・
#japan#lovejapan#beautifuljapan#photo#photograph#photography#photoofjapan#landscape#landscapejapan
・
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
・
・ 15/365days ・ おはようございます😊 良い景色に出会えた瞬間、いつも感動で震えます。 火曜日がんばりましょう👋✨ ・ F11/SS:1.6/露光補正:0.0/ISO:200/測光:中央部重点測光/WB:晴天日陰,0,M1 ・ #日本 #日本の写真 #風景写真 #日本の風景 #美しい日本 #美しい日本の風景 #美しい日本の景色 #愛の花咲く風景  ・ #japan #lovejapan #beautifuljapan #photo #photograph #photography #photoofjapan #landscape #landscapejapan  ・ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ダレカニミセタイケシキ  ・
何がアウト(終わり)なんだ??
.
と、一瞬でも思った自分がちょっと恥ずかしい。🙄
.
.
.
ちなみに駐車場の出口でした。
.
.
.
#看板 #駐車場
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#out 
#でる
何がアウト(終わり)なんだ?? . と、一瞬でも思った自分がちょっと恥ずかしい。🙄 . . . ちなみに駐車場の出口でした。 . . . #看板  #駐車場  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . #out  #でる 
真夜中の独り言。🌛(長文です)
.
.
目が覚めて、
とあるフォロワーの方のキャプを見て、そして仲のいいフォロワー同士のやりとりを見て、ふと、まじめに写真の事を考える。
.
.
.
その方のキャプを見て、
自分はやわらかい雰囲気や空気感が好きな事を再確認して、
.
その時々に自分が感じたものを表現、伝えられたらなって無意識に思ってた事に気付かされる。
.
.
僕は普段不器用で、文章や言葉で相手にどうにか伝えようとしすぎて、結局相手にとっては“なにが言いたいのかわからない状態”にさせてしまうフシがある。
.
.
まさに不器用の塊。変わり者。
そして、興味ある話には喰いつき過ぎて、たまに何か勘違いされやすい…。💧
(コレも自分がただそう思ってるだけなのかも知れない。)
.
.
その点写真は、言葉や文章を並べなくていい分、ストレートに思いのままを表現できる方法の1つだと思う。
.
.
音楽は、聴覚から音を聞く事、視覚から演奏者の雰囲気を感じたりする事で、演奏者などの表現を直接的に、感情までもが伝わりやすい。目に見えない部分の表現力には写真に比べると強く、ダイレクトに伝わる。ただし、最終的には聴き手側の受け取り方になるけど。
.
.
写真は、
音楽に比べると、視覚的要素しかない。見えている表面的なものからしか、“それ”は感じ取れないけど、
その目には見えない、耳では聴くことができない“それ”があるからこそ、写真は楽しいし、同じ物を撮っても人によって違う写真が出来るし、それも楽しい。(音楽は音楽でもちろん楽しい)
.
.
.
僕は、昔から自分が不器用な事に気付いてたから。だから、音楽での表現や、写真での表現。アートだったりそういう、感覚的なものを好んでいるんだと思う。
.
.
よく、美術館とかで、「芸術は難しいね。」「アートはなんだかスゴイけど、よく分からないね。」なんて言うカップルやグループの人がよくいるけど、
.
僕からしたら、言葉や文章だけで、相手に“何か”を伝えるのって、スゴイけど、難しい。
.
.
そういう意味では僕もいわゆるコミュ障というヤツかもしれない。
.
.
.
そして、言葉や文章でとてもしっかりと想いを伝える事が出来る人は凄いと思うし尊敬もする。(要領が良い人の事ではなく)
.
.
.
もちろん、空気や感覚でしか伝えられない中で、
自分の中の”それ“を上手く表現できる人もスゴイし同じく尊敬する。
.
.
.
どんな形でも良いから、僕も人に、良い形として“何か”を伝えられたり、感じ取ってもらえる存在になれるといいな。
.
.
.
.
ほら、結局何が言いたいのかよく分からないキャプ。
.
.
.
.
いいんです。寝れなくなって考えてただけ。ひとり言なので。
.
.
と、ここに載せてる時点でひとり言では無いと突っ込まないで下さい。👀
.
.
.
#表現って難しい 
#ものおもいにふける 
#真夜中の独り言 
#うつ伏せで打つから背中痛い
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#iphone
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
.
#真夜中の枕元...
.
.
(…真っ暗)🙄
真夜中の独り言。🌛(長文です) . . 目が覚めて、 とあるフォロワーの方のキャプを見て、そして仲のいいフォロワー同士のやりとりを見て、ふと、まじめに写真の事を考える。 . . . その方のキャプを見て、 自分はやわらかい雰囲気や空気感が好きな事を再確認して、 . その時々に自分が感じたものを表現、伝えられたらなって無意識に思ってた事に気付かされる。 . . 僕は普段不器用で、文章や言葉で相手にどうにか伝えようとしすぎて、結局相手にとっては“なにが言いたいのかわからない状態”にさせてしまうフシがある。 . . まさに不器用の塊。変わり者。 そして、興味ある話には喰いつき過ぎて、たまに何か勘違いされやすい…。💧 (コレも自分がただそう思ってるだけなのかも知れない。) . . その点写真は、言葉や文章を並べなくていい分、ストレートに思いのままを表現できる方法の1つだと思う。 . . 音楽は、聴覚から音を聞く事、視覚から演奏者の雰囲気を感じたりする事で、演奏者などの表現を直接的に、感情までもが伝わりやすい。目に見えない部分の表現力には写真に比べると強く、ダイレクトに伝わる。ただし、最終的には聴き手側の受け取り方になるけど。 . . 写真は、 音楽に比べると、視覚的要素しかない。見えている表面的なものからしか、“それ”は感じ取れないけど、 その目には見えない、耳では聴くことができない“それ”があるからこそ、写真は楽しいし、同じ物を撮っても人によって違う写真が出来るし、それも楽しい。(音楽は音楽でもちろん楽しい) . . . 僕は、昔から自分が不器用な事に気付いてたから。だから、音楽での表現や、写真での表現。アートだったりそういう、感覚的なものを好んでいるんだと思う。 . . よく、美術館とかで、「芸術は難しいね。」「アートはなんだかスゴイけど、よく分からないね。」なんて言うカップルやグループの人がよくいるけど、 . 僕からしたら、言葉や文章だけで、相手に“何か”を伝えるのって、スゴイけど、難しい。 . . そういう意味では僕もいわゆるコミュ障というヤツかもしれない。 . . . そして、言葉や文章でとてもしっかりと想いを伝える事が出来る人は凄いと思うし尊敬もする。(要領が良い人の事ではなく) . . . もちろん、空気や感覚でしか伝えられない中で、 自分の中の”それ“を上手く表現できる人もスゴイし同じく尊敬する。 . . . どんな形でも良いから、僕も人に、良い形として“何か”を伝えられたり、感じ取ってもらえる存在になれるといいな。 . . . . ほら、結局何が言いたいのかよく分からないキャプ。 . . . . いいんです。寝れなくなって考えてただけ。ひとり言なので。 . . と、ここに載せてる時点でひとり言では無いと突っ込まないで下さい。👀 . . . #表現って難しい  #ものおもいにふける  #真夜中の独り言  #うつ伏せで打つから背中痛い  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #iphone  . . #photographs_are_funny … . . . . #真夜中の枕元 ... . . (…真っ暗)🙄
今日もお疲れ様です。
.
皆さんは休みかな?
.
.
.
早出の日も帰りは眠い…(´-`)
.
.
.
おいしいコーヒーは帰らないと飲めまへん。☕️
.
.
ホントは眠気覚ましに飲みたいけどガマンガマン。
.
帰ったら美味しいコーヒーが待っている。☕️
.
.
.
#眠い 
#お疲れ様 
#ベンチ
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funn
.
.
.
#缶コーヒー
今日もお疲れ様です。 . 皆さんは休みかな? . . . 早出の日も帰りは眠い…(´-`) . . . おいしいコーヒーは帰らないと飲めまへん。☕️ . . ホントは眠気覚ましに飲みたいけどガマンガマン。 . 帰ったら美味しいコーヒーが待っている。☕️ . . . #眠い  #お疲れ様  #ベンチ  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funn  . . . #缶コーヒー 
お疲れ様です。(長文です🙇)
.
.
今日はここ。(1枚目)
オススメされて気になってた展示会へ。
.
.
【タグチ・アートコレクションのエッセンス展】なるものへ行ってきました。
.
.
グローバルに活躍するアーティストのマスターピースや大作が多く含まれる国内屈指の現代美術コレクションで、
国内外で活躍する全33名の作家の作品を展示。現代アートのエッセンスが凝縮された企画展だそうです。
.
.
.
正直、アートはすごく好きだけど、全くと言っていいほど知識のない僕。
.
でも楽しそうな展示会や、好きなものは好き。
.
.
.
結果、やはりどれも興味深くて、いちいち刺激されました。また、連休中にも関わらず、場所が場所だけに(ど田舎)ほとんど人がいなくて、静かな中でゆっくりと落ち着いて回れました。
.
行って良かった。
.
.
その中でも特に自分が“好みだなぁ“と思った作品を載せてます。(撮影okな作品です)
.
とても綺麗でいて面白いものが多く、やはり面白くシュールなものや、優しい雰囲気、綺麗な雰囲気なのが自分の好みなんだなと再確認。
.
【※2.3.5枚目は作品の一部分を拡大して撮っています。(ワザと)】
.
.
5枚目の作品まで、作品によっては近くで見るのと遠くから見るので、色んな事を連想させられて楽しかった。
.
後半の作品はどれも作家さんの発想や創作技術が凄くて楽しくて、どれも魅力的でした。
.
.
.
.
さて、
展示会のある会場の周りには何もないので、お昼を食べずに出たことを後悔。
.
.
.
帰り道、
ガッツリ食べたいわけでもなかったし、時間も遅かったので(この時16:30)、行きの時に気になっていたお店へ立ち寄る。
.
人影の少ない田舎で唯一お客さんが並んでいたお店で、駐車場に入りきらない車が路上駐車してまで賑わってたお店。
.
最初、なんのお店か分からなかったんだけど鯛焼き屋さんでした。(ストーリーに載せたやつ)
.
もちろん美味しくて、お土産に持って帰る。
.
.
.
充実した秋の1日でした。
.
.
#芸術の秋
#現代アート 
#刺激 
#落ち着く空間 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#ウッドワン美術館
#タグチアートコレクションのエッセンス展
.
.
.
#芸術と鯛焼きの日。
お疲れ様です。(長文です🙇) . . 今日はここ。(1枚目) オススメされて気になってた展示会へ。 . . 【タグチ・アートコレクションのエッセンス展】なるものへ行ってきました。 . . グローバルに活躍するアーティストのマスターピースや大作が多く含まれる国内屈指の現代美術コレクションで、 国内外で活躍する全33名の作家の作品を展示。現代アートのエッセンスが凝縮された企画展だそうです。 . . . 正直、アートはすごく好きだけど、全くと言っていいほど知識のない僕。 . でも楽しそうな展示会や、好きなものは好き。 . . . 結果、やはりどれも興味深くて、いちいち刺激されました。また、連休中にも関わらず、場所が場所だけに(ど田舎)ほとんど人がいなくて、静かな中でゆっくりと落ち着いて回れました。 . 行って良かった。 . . その中でも特に自分が“好みだなぁ“と思った作品を載せてます。(撮影okな作品です) . とても綺麗でいて面白いものが多く、やはり面白くシュールなものや、優しい雰囲気、綺麗な雰囲気なのが自分の好みなんだなと再確認。 . 【※2.3.5枚目は作品の一部分を拡大して撮っています。(ワザと)】 . . 5枚目の作品まで、作品によっては近くで見るのと遠くから見るので、色んな事を連想させられて楽しかった。 . 後半の作品はどれも作家さんの発想や創作技術が凄くて楽しくて、どれも魅力的でした。 . . . . さて、 展示会のある会場の周りには何もないので、お昼を食べずに出たことを後悔。 . . . 帰り道、 ガッツリ食べたいわけでもなかったし、時間も遅かったので(この時16:30)、行きの時に気になっていたお店へ立ち寄る。 . 人影の少ない田舎で唯一お客さんが並んでいたお店で、駐車場に入りきらない車が路上駐車してまで賑わってたお店。 . 最初、なんのお店か分からなかったんだけど鯛焼き屋さんでした。(ストーリーに載せたやつ) . もちろん美味しくて、お土産に持って帰る。 . . . 充実した秋の1日でした。 . . #芸術の秋  #現代アート  #刺激  #落ち着く空間  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . #ウッドワン美術館  #タグチアートコレクションのエッセンス展  . . . #芸術と鯛焼きの日 。
(Ф∀Ф)✨
.
キュピーーーンッッ!!!(見つけたっっ!!)
.
.
.
.
.
.
…太ったなぁ。お互い。
.
.
うん。痩せよう。
うん。痩せれない。
.
.
というか着倒した古いスウェット(家着)だから余計に太って見えるなぁ。✨✨
.
.
…という苦しい言い訳。
.
.
痩せている、そこそこのイケメン、フツメンを想像していた方ごめんなさい。
.
.
激太りと言うほどでは無いが、若干のポッチャリおじさんですよ。僕。
.
.
それよりも、うちの老猫探検隊がわざわざ僕を探しにきたのかと思い、ホッコリしたけど、
.
.
.
なんてことはない、甥っ子がゲームのWiiをやり出して、コントローラをストーブ前で振り回すというカオスな悪環境から避難してきただけでした。
.
.
.
なーんだ。
.
.
.
.
#スリムになりたい 
いや、ホントに。
#若いんだかおじさんだかよく分からんくなる歳 
#遊び心ある紳士なおじさんになるのが憧れ
#現状中身は子供か…
#日常の一コマ 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#iphone .
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
.
…ねむ。(p_-)
(Ф∀Ф)✨ . キュピーーーンッッ!!!(見つけたっっ!!) . . . . . . …太ったなぁ。お互い。 . . うん。痩せよう。 うん。痩せれない。 . . というか着倒した古いスウェット(家着)だから余計に太って見えるなぁ。✨✨ . . …という苦しい言い訳。 . . 痩せている、そこそこのイケメン、フツメンを想像していた方ごめんなさい。 . . 激太りと言うほどでは無いが、若干のポッチャリおじさんですよ。僕。 . . それよりも、うちの老猫探検隊がわざわざ僕を探しにきたのかと思い、ホッコリしたけど、 . . . なんてことはない、甥っ子がゲームのWiiをやり出して、コントローラをストーブ前で振り回すというカオスな悪環境から避難してきただけでした。 . . . なーんだ。 . . . . #スリムになりたい  いや、ホントに。 #若いんだかおじさんだかよく分からんくなる歳  #遊び心ある紳士なおじさんになるのが憧れ  #現状中身は子供か … #日常の一コマ  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #iphone  . . #photographs_are_funny … . . . . …ねむ。(p_-)
おはようございます。
.
.
.
.
.
.
行きたいところがあり過ぎな今日このごろ。
.
.
.
あー。あー。あー。
.
関係ないけど夜勤明けで眠いので、今日はもう帰って寝ます。
.
.
.
そーそー。最近、雑誌のpopeye の“映画とドーナツ”を買っておけば良かったと後悔。
.
インスタのpopeyeのアカウントにある、ドーナツ写真見てたら、ドーナツ食べたくなってきた。
.
.
そして、ドーナツがじわじわと流行りだしそうな気がする。そんな気がする。
.
.
買ったドーナツ🍩でアレンジしたりして食べる人とか、それこそカフェで“ドーナツスイーツ”とかが流行りだしたりして。
.
.
広島あんまり個人でやってるドーナツ屋さんなさそうだなぁ。
.
.
今度探してみよう…。
.
@popeye_magazine_official
.
.
.
.
.
#独り言 
#ドーナツの話のひとり言
#きっと流行りだす 
#そーいう予感 
#さぁ帰って寝よう
#この猫なんか好き 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#無性に食べたい 
#ドーナツ 
#ドーナツの話
おはようございます。 . . . . . . 行きたいところがあり過ぎな今日このごろ。 . . . あー。あー。あー。 . 関係ないけど夜勤明けで眠いので、今日はもう帰って寝ます。 . . . そーそー。最近、雑誌のpopeye の“映画とドーナツ”を買っておけば良かったと後悔。 . インスタのpopeyeのアカウントにある、ドーナツ写真見てたら、ドーナツ食べたくなってきた。 . . そして、ドーナツがじわじわと流行りだしそうな気がする。そんな気がする。 . . 買ったドーナツ🍩でアレンジしたりして食べる人とか、それこそカフェで“ドーナツスイーツ”とかが流行りだしたりして。 . . 広島あんまり個人でやってるドーナツ屋さんなさそうだなぁ。 . . 今度探してみよう…。 . @popeye_magazine_official . . . . . #独り言  #ドーナツの話のひとり言  #きっと流行りだす  #そーいう予感  #さぁ帰って寝よう  #この猫なんか好き  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . #無性に食べたい  #ドーナツ  #ドーナツの話 
・
11/365days
・
おはようございます。
三連休、家族とゆっくり過ごします😊
良い日でありますように。
・
F9/SS:1.3/露光補正:0.0/ISO:400/測光:マルチパターン測光/WB:7800K,0,M2
・
#日本#日本の写真#風景写真#日本の風景#美しい日本#美しい日本の風景#美しい日本の景色#愛の花咲く風景
・
#japan#lovejapan#beautifuljapan#photo#photograph#photography#photoofjapan#landscape#landscapejapan
・
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
・
・ 11/365days ・ おはようございます。 三連休、家族とゆっくり過ごします😊 良い日でありますように。 ・ F9/SS:1.3/露光補正:0.0/ISO:400/測光:マルチパターン測光/WB:7800K,0,M2 ・ #日本 #日本の写真 #風景写真 #日本の風景 #美しい日本 #美しい日本の風景 #美しい日本の景色 #愛の花咲く風景  ・ #japan #lovejapan #beautifuljapan #photo #photograph #photography #photoofjapan #landscape #landscapejapan  ・ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ダレカニミセタイケシキ  ・
おはようございます。
.
.
.
.
朝の寒さで起きたいのに 、身体痛くて、寒くて、起きられない。
.
.
おじいちゃんかっ !!
.
.
.
.
.
.
そんな朝は暖かいコーヒー飲もう。☕️
.
.
.
.
picは多分、どこかの飼い猫。
.
.
.
.
#起きられない朝 
#生活リズムの乱れがそろそろ影響 #歳をとる実感 
#温まろう 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #naturel #plant #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
.
#健康的なシャキッと生活を送りたい今日この頃。
#理想とは相反的にぬるい身体
おはようございます。 . . . . 朝の寒さで起きたいのに 、身体痛くて、寒くて、起きられない。 . . おじいちゃんかっ !! . . . . . . そんな朝は暖かいコーヒー飲もう。☕️ . . . . picは多分、どこかの飼い猫。 . . . . #起きられない朝  #生活リズムの乱れがそろそろ影響  #歳をとる実感  #温まろう  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #naturel  #plant  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . . #健康的なシャキッと生活を送りたい今日この頃 。 #理想とは相反的にぬるい身体 
お疲れ様です。
.
最近仕事がバタッとしてて落ち着かない。
.
.
家帰ってゆっくりコーヒー飲めなかったのだけど、今日は飲めそう。
.
.
お供のチョコ買っておけば良かったなぁ。🍫
.
.
.
ひさびさに美味しいチョコを食べたい。
.
.
疲れた時に欲しくなる甘いモノ。
.
.
.
.
そんな夜。
.
#チョコ #オーガニックチョコ 
#買ってはない #買っとけば良かった 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #naturel #plant #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#チョコチョコチョコーー!!!
#そんな季節
お疲れ様です。 . 最近仕事がバタッとしてて落ち着かない。 . . 家帰ってゆっくりコーヒー飲めなかったのだけど、今日は飲めそう。 . . お供のチョコ買っておけば良かったなぁ。🍫 . . . ひさびさに美味しいチョコを食べたい。 . . 疲れた時に欲しくなる甘いモノ。 . . . . そんな夜。 . #チョコ  #オーガニックチョコ  #買ってはない  #買っとけば良かった  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #naturel  #plant  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . #チョコチョコチョコーー !!! #そんな季節 
今日もお疲れ様でした。
.
.
だいぶ冷えてきて、広島も冬に向かっているのが分かります。
.
.
そんな中、帽子。
.
.
落ちてましたよ。
.
.
.
農家のおじさんのかな?
.
.
.
.
色々な事を考え、先を色々と考え、答えのない事を自分に問いかけ…。
.
.
ゆっくりと進んでおります。
.
.
なんとかなる。
.
.
.
そんな毎日。
.
.
.
頑張ろー。☕️
.
.
.
.
.
.
.
#考え事 #いつも考え事
#変わり者なんです 🙄
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#落ちてるぼうし
今日もお疲れ様でした。 . . だいぶ冷えてきて、広島も冬に向かっているのが分かります。 . . そんな中、帽子。 . . 落ちてましたよ。 . . . 農家のおじさんのかな? . . . . 色々な事を考え、先を色々と考え、答えのない事を自分に問いかけ…。 . . ゆっくりと進んでおります。 . . なんとかなる。 . . . そんな毎日。 . . . 頑張ろー。☕️ . . . . . . . #考え事  #いつも考え事  #変わり者なんです  🙄 #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . #落ちてるぼうし 
…来ました。
.
ついに出来たようです。
.
.
.
僕がっっ!!!!(爆)
.
.
.
.
.
.
ヤバい。リアルすぎて。
激似です。
.
.
.
こんなにもシュールになった僕。
.
他の方が頼まれていた作品はあんなにもオシャレ(5枚目参照)なのに、僕のシュールさ。
.
.
.
コレは間違いなく…僕です。
.
.
.
夢に出て来てなんかボソボソ言ってきそう。
.
.
本濃さん、ありがとうございます!!
.
.
ソラさんありがとうございます!!
.
.
.
.
.
#本濃研太  #僕の顔 
#シュール過ぎて(笑)
#大事にさせて頂きます 
#早速アイコンに 
#リックル #RiCKLE 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax 
#iphone .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
作 : 本濃 研太 ( @honnoh_genta )
…来ました。 . ついに出来たようです。 . . . 僕がっっ!!!!(爆) . . . . . . ヤバい。リアルすぎて。 激似です。 . . . こんなにもシュールになった僕。 . 他の方が頼まれていた作品はあんなにもオシャレ(5枚目参照)なのに、僕のシュールさ。 . . . コレは間違いなく…僕です。 . . . 夢に出て来てなんかボソボソ言ってきそう。 . . 本濃さん、ありがとうございます!! . . ソラさんありがとうございます!! . . . . . #本濃研太  #僕の顔  #シュール過ぎて (笑) #大事にさせて頂きます  #早速アイコンに  #リックル  #RiCKLE  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  #iphone  . . . #photographs_are_funny … . . . 作 : 本濃 研太 ( @honnoh_genta )
おはようございます。
.
.
え?もう昼だって?
いいんです。
僕、夜勤明けなので。
.
.
.
.
外は雨が降り続けてます。
お腹空いたので、マフィン食って寝る。
.
.
.
起きたのに寝る。
.
.
.
…ふぁ……ねむ………(p_-)
.
.
.
おやすみなさい。
.
.
.
.
#眠い #寝る 
#それは夜勤明けだから
#帰りに寝たのに眠い 
#自然 #雨 #朝昼ごはん 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #space 
#atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax 
#iphone
.
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#止まない雨 × #ばたーいもマフィン
おはようございます。 . . え?もう昼だって? いいんです。 僕、夜勤明けなので。 . . . . 外は雨が降り続けてます。 お腹空いたので、マフィン食って寝る。 . . . 起きたのに寝る。 . . . …ふぁ……ねむ………(p_-) . . . おやすみなさい。 . . . . #眠い  #寝る  #それは夜勤明けだから  #帰りに寝たのに眠い  #自然  #雨  #朝昼ごはん  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  #iphone  . . . #photographs_are_funny … . . . #止まない雨  × #ばたーいもマフィン 
・
4/365days
・
紅葉盛る常寂光寺🍁
今は手元にないレンズで撮りました。
この写真を見る度に、買い戻しを検討してしまいます💸
金曜日、良い一日を👋
・
F5.6/SS:1/1250/露光補正:-0.3(現像時補正-0.1)/ISO:800/測光:マルチパターン測光/WB:曇天
・
#日本#日本の写真#風景写真#日本の風景#美しい日本#美しい日本の風景#美しい日本の景色#愛の花咲く風景
・
#japan#lovejapan#beautifuljapan#photo#photograph#photography#photoofjapan#landscape#landscapejapan
・
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
・
・ 4/365days ・ 紅葉盛る常寂光寺🍁 今は手元にないレンズで撮りました。 この写真を見る度に、買い戻しを検討してしまいます💸 金曜日、良い一日を👋 ・ F5.6/SS:1/1250/露光補正:-0.3(現像時補正-0.1)/ISO:800/測光:マルチパターン測光/WB:曇天 ・ #日本 #日本の写真 #風景写真 #日本の風景 #美しい日本 #美しい日本の風景 #美しい日本の景色 #愛の花咲く風景  ・ #japan #lovejapan #beautifuljapan #photo #photograph #photography #photoofjapan #landscape #landscapejapan  ・ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ダレカニミセタイケシキ  ・
電気ストーブ付くと、
こーなる。
.
.
.
.
上下関係は見ての通り。
.
.
.
…あれ?
.
よく見たら顔潰れてる。(笑)
.
.
おい!追突したんか!(ノブ風)
.
.
…寝よ。
.
.
.
.
#ストーブハンターの顔潰れ
#ちびの方が上。
#みるくはいつもおこぼれ。
#ネコ #老猫 #老猫ズ 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #cat #cats #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#iphoneカメラ .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
2枚目に、みるくのセコさ。
ちびが寝てる隙に前へ出る。
電気ストーブ付くと、 こーなる。 . . . . 上下関係は見ての通り。 . . . …あれ? . よく見たら顔潰れてる。(笑) . . おい!追突したんか!(ノブ風) . . …寝よ。 . . . . #ストーブハンターの顔潰れ  #ちびの方が上 。 #みるくはいつもおこぼれ 。 #ネコ  #老猫  #老猫ズ  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #cat  #cats  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #iphoneカメラ  . . . #photographs_are_funny … . . . 2枚目に、みるくのセコさ。 ちびが寝てる隙に前へ出る。
お疲れ様です。
.
.
①電気ストーブを待つネコ。
.
.
.
②諦めるネコ。
.
.
.
.
寒いよね。今朝から急に冷えたもんね。
.
.
今年の冬はどう乗り越えよう…。
.
.
.
#ネコ #老猫 #老猫ズ 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #cat #cats #space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#iphoneカメラ .
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
#2匹の距離感。
#ストーブハンターみるく。
お疲れ様です。 . . ①電気ストーブを待つネコ。 . . . ②諦めるネコ。 . . . . 寒いよね。今朝から急に冷えたもんね。 . . 今年の冬はどう乗り越えよう…。 . . . #ネコ  #老猫  #老猫ズ  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #cat  #cats  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #iphoneカメラ  . . #photographs_are_funny … . . . #2匹の距離感 。 #ストーブハンターみるく 。
朝は深煎りの濃い目がいい。
と、勝手に思いコーヒーを淹れる。
.
.
昨日買った、“あんバター”パンのバターの形が袋の中で少し押されて形が崩れてるけど気にしない。
.
.
.
だって絶対美味しいから。
.
.
とか言いつつ、やっぱり気になるので、写真2枚目からは、軽くトースターで温めたパンが写ってます。(笑)
.
.
.
.
あんバターはトースターで温めると、バターがトロリとつぶあんを挟んだバゲットに染み込む。
.
バターとつぶあんの相性はもちろんのこと、意外とつぶあんは甘さ控えめで、しつこくなく、あっさりと食べられました。バゲットなので、腹持ちもよく、とっても美味しかった。
.
.
.
そして“ソーセージ“パン。
.
切った断面を見るとパンの面積が多く見えたので、少しパン生地の甘味が強いのかな?と思ったのですが、食べてみると、上に乗っているミートソースとソーセージの味が濃厚で、しっかりとした味付けになっていたのでパンとのバランスが良く、とても好みの味でした。
トースターで温めて食べたので、サクッフワッと軽く食べることができ、文字通り“ペロリ”と食べることができました。
.
.
とっても美味しかった。😊
ごちそうさまでした。🙏✨
.
.
.
そんな今日のコーヒーは、タンザニアの豆。“ゴールドマインA A”の”深煎り“を濃いめに入れてパンと一緒に。☕️
深いコクと鼻へ抜ける深い香りがパンには合う気がします。そして後味がキリッとして、朝にもピッタリなコーヒーです。個人的、感覚的な感想ですが。
.
良い朝だなぁ〜〜☕️(笑)
.
.
心残りは、早朝に撮ったので若干写りが暗いという事くらい...😱←後で気付いた。
.
.
.
#日常 
#日々の暮らし 
#朝食 #パン #コーヒー 
#キリトリ #キリトリセカイ 
#カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#nature #pan #bread 
#space  #atmosphere #I_like_this_atmosphere #I_like_the_space 
#photo #photographer #photoofjapan 
#camera_is_fun  #japan_of_insta 
#photo_jpn
#pentax .
.
.
#photographs_are_funny…
.
.
.
ぱん / #bakery_tonnon 🚂
コーヒー / #coffee澪音 ☕️
僕 / #お腹いっぱい
朝は深煎りの濃い目がいい。 と、勝手に思いコーヒーを淹れる。 . . 昨日買った、“あんバター”パンのバターの形が袋の中で少し押されて形が崩れてるけど気にしない。 . . . だって絶対美味しいから。 . . とか言いつつ、やっぱり気になるので、写真2枚目からは、軽くトースターで温めたパンが写ってます。(笑) . . . . あんバターはトースターで温めると、バターがトロリとつぶあんを挟んだバゲットに染み込む。 . バターとつぶあんの相性はもちろんのこと、意外とつぶあんは甘さ控えめで、しつこくなく、あっさりと食べられました。バゲットなので、腹持ちもよく、とっても美味しかった。 . . . そして“ソーセージ“パン。 . 切った断面を見るとパンの面積が多く見えたので、少しパン生地の甘味が強いのかな?と思ったのですが、食べてみると、上に乗っているミートソースとソーセージの味が濃厚で、しっかりとした味付けになっていたのでパンとのバランスが良く、とても好みの味でした。 トースターで温めて食べたので、サクッフワッと軽く食べることができ、文字通り“ペロリ”と食べることができました。 . . とっても美味しかった。😊 ごちそうさまでした。🙏✨ . . . そんな今日のコーヒーは、タンザニアの豆。“ゴールドマインA A”の”深煎り“を濃いめに入れてパンと一緒に。☕️ 深いコクと鼻へ抜ける深い香りがパンには合う気がします。そして後味がキリッとして、朝にもピッタリなコーヒーです。個人的、感覚的な感想ですが。 . 良い朝だなぁ〜〜☕️(笑) . . 心残りは、早朝に撮ったので若干写りが暗いという事くらい...😱←後で気付いた。 . . . #日常  #日々の暮らし  #朝食  #パン  #コーヒー  #キリトリ  #キリトリセカイ  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nature  #pan  #bread  #space  #atmosphere  #I_like_this_atmosphere  #I_like_the_space  #photo  #photographer  #photoofjapan  #camera_is_fun  #japan_of_insta  #photo_jpn  #pentax  . . . #photographs_are_funny … . . . ぱん / #bakery_tonnon  🚂 コーヒー / #coffee澪音  ☕️ 僕 / #お腹いっぱい 
・
2/365days
・
雪と青の世界。
・
自分の記録用にカメラ設定を記載していますが、お役に立てれば幸いです😌
設定記載がない投稿は、ド編集なので。
・
F8/SS:1/4/露光補正:+0.7/ISO:100/測光:マルチパターン測光/WB:4550K,0,M1
・
#日本#日本の写真#風景写真#日本の風景#美しい日本#美しい日本の風景#美しい日本の景色#愛の花咲く風景
・
#japan#lovejapan#beautifuljapan#photo#photograph#photography#photoofjapan#landscape#landscapejapan
・
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
・
・ 2/365days ・ 雪と青の世界。 ・ 自分の記録用にカメラ設定を記載していますが、お役に立てれば幸いです😌 設定記載がない投稿は、ド編集なので。 ・ F8/SS:1/4/露光補正:+0.7/ISO:100/測光:マルチパターン測光/WB:4550K,0,M1 ・ #日本 #日本の写真 #風景写真 #日本の風景 #美しい日本 #美しい日本の風景 #美しい日本の景色 #愛の花咲く風景  ・ #japan #lovejapan #beautifuljapan #photo #photograph #photography #photoofjapan #landscape #landscapejapan  ・ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ダレカニミセタイケシキ  ・