an online Instagram web viewer

#pizzaofdeath medias

Photos

LIVEしたいな。 ウズウズ🔥 
#sandhc #pizzaofdeath #bdhw #fastbreakrecords #furiousrecords
【Hi-Standard “The Gift tour 2017” の思い出】

札幌カウンターアクションでのライブ後、兄弟 KO ちゃんと。

カウンターアクションでハイスタが最後にライブしてから20年間、兄弟はライブハウスを守っててくれた。ハイスタのために守ってたわけでは1000% ないよ。とにかくバンドが演る場所を守っててくれた。有り難い気持ちを超えた思いになる。

ちなみに写真の中の兄弟はすでに泥酔状態。何枚か撮ったうちでも一番目がちゃんと開いてるのがこれ。
普段はこんな顔してない、もっと怖いよ。
オレがポップに接してっからって迂闊に近づくと殺されるよ?うそだよ、兄弟w (もはやどっちが本当だかわかんないでしょ?皆さん自分で体験してみて下さい)

#thegifttour2017 #slang #histandard #ハイスタ #kenyokoyama #横山健 #pizzaofdeath #道かっこストリート
【Hi-Standard “The Gift tour 2017” の思い出】 札幌カウンターアクションでのライブ後、兄弟 KO ちゃんと。 カウンターアクションでハイスタが最後にライブしてから20年間、兄弟はライブハウスを守っててくれた。ハイスタのために守ってたわけでは1000% ないよ。とにかくバンドが演る場所を守っててくれた。有り難い気持ちを超えた思いになる。 ちなみに写真の中の兄弟はすでに泥酔状態。何枚か撮ったうちでも一番目がちゃんと開いてるのがこれ。 普段はこんな顔してない、もっと怖いよ。 オレがポップに接してっからって迂闊に近づくと殺されるよ?うそだよ、兄弟w (もはやどっちが本当だかわかんないでしょ?皆さん自分で体験してみて下さい) #thegifttour2017  #slang  #histandard  #ハイスタ  #kenyokoyama  #横山健  #pizzaofdeath  #道かっこストリート 
いよいよ明日ですね〜✨
この最強な組み合わせ🤘😁🤘
今からゾクゾクしちゃうな‼️
明日も寒そうだな物販が…😰
#histandard 
#ハイスタンダード 
#ハイスタ 
#マキシマムザホルモン 
#難波章浩 
#横山健 
#恒岡章 
#pizzaofdeath 
#ピザオブデス 
#TheGiftツアー 
#ツアーファイナル 
#さいたまスーパーアリーナ
.
よくよく考えたら凄い組み合わせだ〜✨
楽しみだなぁ〜😁
.
#hi_standard 
#histandard 
#ハイスタンダード
#ハイスタ
#マキシマムザホルモン
#pizzaofdeath 
#thegifttour2017 
#ツアーファイナル
#さいたまスーパーアリーナ
10年以上前のホルモンのTシャツ引っ張り出した😁
しかもデットストック✨
そしてSサイズ😅
目が覚めたら……2017/12/14
なんか
この圧倒的高揚感の時間が好きだ
明日で終わっちゃうんだよ
今この瞬間で時を止めたいなって…
わかるかな?
楽しみなんだよ
ずっと待ってた
明日3人組が出て来て
最初の音が鳴った瞬間から
終わりまで一気に駆け抜けるぞ
一瞬で終わるぞ
見逃すな
聴き逃すな
少しでも多く焼き付けろ
記憶しろ

そして…
ダイスケ泣くなよ❗

埼玉スーパーアリーナですれ違う
全ての人に最大の敬意と愛を

みんなの力で最高の1日にしましょ

みんなの笑顔、泣き顔
どんな感情かわからん顔も
すべて楽しみにしてます

#pizzaofdeath #histandard #ハイスタンダード #ハイスタ #thegift
目が覚めたら……2017/12/14 なんか この圧倒的高揚感の時間が好きだ 明日で終わっちゃうんだよ 今この瞬間で時を止めたいなって… わかるかな? 楽しみなんだよ ずっと待ってた 明日3人組が出て来て 最初の音が鳴った瞬間から 終わりまで一気に駆け抜けるぞ 一瞬で終わるぞ 見逃すな 聴き逃すな 少しでも多く焼き付けろ 記憶しろ そして… ダイスケ泣くなよ❗ 埼玉スーパーアリーナですれ違う 全ての人に最大の敬意と愛を みんなの力で最高の1日にしましょ みんなの笑顔、泣き顔 どんな感情かわからん顔も すべて楽しみにしてます #pizzaofdeath  #histandard  #ハイスタンダード  #ハイスタ  #thegift 
.
サイズが合わないからって
知り合いから譲ってもらった🤮
.
WANIMAのTシャツでも
めちゃほしかったやつだから嬉しすぎる、、🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
.
.
.
#wanima #fuckkenta #pizzaofdeath
. サイズが合わないからって 知り合いから譲ってもらった🤮 . WANIMAのTシャツでも めちゃほしかったやつだから嬉しすぎる、、🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️ . . . #wanima  #fuckkenta  #pizzaofdeath 
今日はハイスタンダードツアーファイナルやね。
いろんな想いが詰まったツアー。世代なんて関係ないんだなあって思わせてくれたツアー。
泣いても笑っても今日が最後のツアー。
名古屋、新潟、福岡ありがとうございました!

俺は今日行けないけど、さいたまスーパーアリーナ行く方全力でまぢで泣いて笑って楽しんで最高の日にしてください!(俺の分まで熱くしてw)

みんなに最高のGIFTが届きますように。

#ハイスタ
#histandard 
#pizzaofdeath 
#ピザオブデス
今日はハイスタンダードツアーファイナルやね。 いろんな想いが詰まったツアー。世代なんて関係ないんだなあって思わせてくれたツアー。 泣いても笑っても今日が最後のツアー。 名古屋、新潟、福岡ありがとうございました! 俺は今日行けないけど、さいたまスーパーアリーナ行く方全力でまぢで泣いて笑って楽しんで最高の日にしてください!(俺の分まで熱くしてw) みんなに最高のGIFTが届きますように。 #ハイスタ  #histandard  #pizzaofdeath  #ピザオブデス 
物販待機なう。
この列の中でスーパードライを片手に並んでいるクズはわたくし1人だけです。猛爆
この開演まで6時間以上ある中でもワクワクする高揚感久しぶり。
ホルモンの物販列は別との事。ハイスタからのホルモン並びます。
#thegifttour2017 
#histandard 
#pizzaofdeath 
#マキシマムザホルモン
物販待機なう。 この列の中でスーパードライを片手に並んでいるクズはわたくし1人だけです。猛爆 この開演まで6時間以上ある中でもワクワクする高揚感久しぶり。 ホルモンの物販列は別との事。ハイスタからのホルモン並びます。 #thegifttour2017  #histandard  #pizzaofdeath  #マキシマムザホルモン 
今日はさいたまスーパーアリーナを攻めっから!

#histandard  #thegifttour2017 
#thegift #pizzaofdeath 
#pizzaofdeath 
#妖怪ウォッチ 
#今日はこの妖怪二人も参戦
✔ Please doubletab and tag a Friend below
 This one is from Godfather's Pizza in Dunnville, ON! 📷

I love hotsauce on my pizza! 🔥
What are your favourite sauces for pizza?! 🍕 comment below! ⬇️ 🐾  Follow us @pizza.of.insta 💝 💕 Make sure you push like follow for daily pics! 😃
________________
💞 Thank you my friend #via @pizzatography
#pizza
#pizzahut #pizzaparty #pizzatime #pizzalover #pizzaislife #pizzalovers #pizzanight #pizzaria #pizzaofdeath #pizzaslut #pizzaitaliana #pizzaisbae #pizzaaddict #pizzagate #pizzanapoletana #pizzapizza
✔ Please doubletab and tag a Friend below This one is from Godfather's Pizza in Dunnville, ON! 📷 I love hotsauce on my pizza! 🔥 What are your favourite sauces for pizza?! 🍕 comment below! ⬇️ 🐾 Follow us @pizza.of.insta 💝 💕 Make sure you push like follow for daily pics! 😃 ________________ 💞 Thank you my friend #via  @pizzatography #pizza  #pizzahut  #pizzaparty  #pizzatime  #pizzalover  #pizzaislife  #pizzalovers  #pizzanight  #pizzaria  #pizzaofdeath  #pizzaslut  #pizzaitaliana  #pizzaisbae  #pizzaaddict  #pizzagate  #pizzanapoletana  #pizzapizza 
すいまセン。今日は今夜の為に会社を休みまシタ。ツアー最終日ダシ、個人的にも今年最後のライブです。もの凄く楽しみデス。泣きそうデス。ピザTで行きマス。そして前座のマキシマムザホルモンも楽しみデス。ぐフフ。 #histandard #ハイスタンダード #ハイスタ #thegifttour2017 #pizzaofdeath #ピザオブデス #pizzaofdeathrecords #ピザオブデスレコーズ
待ちに待ったこの日がやって来た❣️
ハイスタ、ホルモン喰らってきます👊
#histandard 
#thegifttour2017 
#pizzaofdeath 
#さいたまスーパーアリーナ
さて、行ってきます!!
ハイスタのレコ発The gift tour final.
さいたまスーパーアリーナ!!
アリーナスタンディングKブロック参戦!!
グッズ買えるかなー?
#histandard 
#thegifttour2017 
#thegifttourfinal 
#pizzaofdeath 
#さいたまスーパーアリーナ 
#さいすー
#仕事行ってくると言ってライブに行くスタイル
#だってハイスタだもの
売ってるものと同じものは作りませんが😅
知り合いに頼まれて作った 
#ハイスタTシャツ ※売り物ではありません (*´ω`*) 再販されてるんだけど、シルバーでキャラクターを背面でロゴが胸元がいいということで作りました(*´∀`) 襟の小さい #AIRJAM が苦戦

#ペイントtシャツ #pizzaofdeath #HiSTANDARD #手書き #広島県福山市 #福山市 #福山 #lecocon #ハイスタンダード #ハイスタ
売ってるものと同じものは作りませんが😅 知り合いに頼まれて作った #ハイスタTシャツ  ※売り物ではありません (*´ω`*) 再販されてるんだけど、シルバーでキャラクターを背面でロゴが胸元がいいということで作りました(*´∀`) 襟の小さい #AIRJAM  が苦戦 #ペイントtシャツ  #pizzaofdeath  #HiSTANDARD  #手書き  #広島県福山市  #福山市  #福山  #lecocon  #ハイスタンダード  #ハイスタ 
自分のこの目で見るまでは信じないって

12月11日(月) 下北沢SHELTER
Hi-STANDARD w/ HOTSQUALL / DRADNATS

勝手な自分の感じたこと
下北沢のshelterで 目の前で見たHi-standardは
凄いカリスマとか聖人とかじゃなくて
ドラマとか感動とかそういう感じじゃなくて

すっごいやんちゃなお兄ちゃんってかんじで
ただものすっごい現場感!
それがもう嬉しくて嬉しくて

想うことは もしできたら、これから
抽選何十分の1とか選ばれしとか大袈裟なかんじじゃなくて
やんちゃでかっこよくてかわいらしくて中指たててる この3人のお兄さんのbandのliveにまた行きたい

この曲のキラキラはこの楽器かあ!とか
SE 艶っぽくて最高にかっこいいなぁとか
もっともっと体感したいんだ

このliveいけるってなったとき、右耳が一時的に急性難聴になって 音が聞こえなくなった
大好きな音楽、大好きな人たちの声、聞けるってありがたいことなんだなって
もっと聞きたい、聞かせてほしいって心底思った!
だからそれからとっても喜びが溢れて沁みる

最後の
Making The Road Blues
あの会場の魂が燃えあがるような叫び🔥

くっっそ かっこよかった

えづいて深呼吸がとまらない
これ以上は耐えられないです更新の緊張の待ち時間

みんな湯気凄かった
途中、入口と裏口をあけて空気を入れかえてたとき、近所迷惑にならないように静かに静かにしてたの楽しかった
SHELTERの中を風が通ったんだ

働いている人もshelterの方も
会場にいた人 みんな粋だった

背中をみれるよろこび✨
🚲でHi-STANDARD 歌いながら帰った☺️✨ #histandard  #thegifttour2017 
#pizzaofdeath #下北沢shelter
自分のこの目で見るまでは信じないって 12月11日(月) 下北沢SHELTER Hi-STANDARD w/ HOTSQUALL / DRADNATS 勝手な自分の感じたこと 下北沢のshelterで 目の前で見たHi-standardは 凄いカリスマとか聖人とかじゃなくて ドラマとか感動とかそういう感じじゃなくて すっごいやんちゃなお兄ちゃんってかんじで ただものすっごい現場感! それがもう嬉しくて嬉しくて 想うことは もしできたら、これから 抽選何十分の1とか選ばれしとか大袈裟なかんじじゃなくて やんちゃでかっこよくてかわいらしくて中指たててる この3人のお兄さんのbandのliveにまた行きたい この曲のキラキラはこの楽器かあ!とか SE 艶っぽくて最高にかっこいいなぁとか もっともっと体感したいんだ このliveいけるってなったとき、右耳が一時的に急性難聴になって 音が聞こえなくなった 大好きな音楽、大好きな人たちの声、聞けるってありがたいことなんだなって もっと聞きたい、聞かせてほしいって心底思った! だからそれからとっても喜びが溢れて沁みる 最後の Making The Road Blues あの会場の魂が燃えあがるような叫び🔥 くっっそ かっこよかった えづいて深呼吸がとまらない これ以上は耐えられないです更新の緊張の待ち時間 みんな湯気凄かった 途中、入口と裏口をあけて空気を入れかえてたとき、近所迷惑にならないように静かに静かにしてたの楽しかった SHELTERの中を風が通ったんだ 働いている人もshelterの方も 会場にいた人 みんな粋だった 背中をみれるよろこび✨ 🚲でHi-STANDARD 歌いながら帰った☺️✨ #histandard  #thegifttour2017  #pizzaofdeath  #下北沢shelter 
.
ハイスタ!
既に並んでおります😆
.
.
寒さもまた楽しみの1つ💜💜
.
.
.
.さみーっ😆
.
.
.#histandard #ハイスタ #pizzaofdeath #アリーナ #寒い #楽しい #防寒 #thegifttour2017 #final #ライブ
おし、今夜は18年ぶりのハイスタ🤘
.
AIRJAM2000のDVDみて復習はバッチリ💪
.
AIRJAMのVANS履いていく👟👟
.
#HiSTANDARD #thegifttour2017 #final #さいたまスーパーアリーナ #thegift #18年ぶり #airjam #airjam2000  #vans #kotd #kicks #airjam2016 #pizzaofdeath #ハイスタ #メロコア #モッシュ #青春  #子どもでいたいずっとパンクキッズ
⋆
埼玉まで
『届け!!!』
⋆
色んな事情でtourに行けなかった人が
たくさんいると思います。自分もその一人です。
正直、行けなくて悔しい!
でも少し前の自分なら最終日も知らず悔しさもなく
ただ時間だけが過ぎて心動かされる事の無い
淡々とした日々を過ごしていたと思う。
でもこれで終わりじゃないって健さんの言葉を信じてる!
次は必ず!
⋆
最終公演に参戦される皆さん!
心から最高のひと時になる事を願っています!⚡️🤘
⋆
#ハイスタ
#ハイスタンダード
#histandard
#pizzaofdeath 
#thegift
#thegifttour2017 
#ギフト
#届け!!!
⋆ 埼玉まで 『届け!!!』 ⋆ 色んな事情でtourに行けなかった人が たくさんいると思います。自分もその一人です。 正直、行けなくて悔しい! でも少し前の自分なら最終日も知らず悔しさもなく ただ時間だけが過ぎて心動かされる事の無い 淡々とした日々を過ごしていたと思う。 でもこれで終わりじゃないって健さんの言葉を信じてる! 次は必ず! ⋆ 最終公演に参戦される皆さん! 心から最高のひと時になる事を願っています!⚡️🤘 ⋆ #ハイスタ  #ハイスタンダード  #histandard  #pizzaofdeath  #thegift  #thegifttour2017  #ギフト  #届け !!!
今日はハイスタンダードツアーファイナルやね。
いろんな想いが詰まったツアー。世代なんて関係ないんだなあって思わせてくれたツアー。
泣いても笑っても今日が最後のツアー。
名古屋、新潟、福岡ありがとうございました!

俺は今日行けないけど、さいたまスーパーアリーナ行く方全力でまぢで泣いて笑って楽しんで最高の日にしてください!(俺の分まで熱くしてw)

みんなに最高のGIFTが届きますように。

#ハイスタ
#histandard 
#pizzaofdeath 
#ピザオブデス
今日はハイスタンダードツアーファイナルやね。 いろんな想いが詰まったツアー。世代なんて関係ないんだなあって思わせてくれたツアー。 泣いても笑っても今日が最後のツアー。 名古屋、新潟、福岡ありがとうございました! 俺は今日行けないけど、さいたまスーパーアリーナ行く方全力でまぢで泣いて笑って楽しんで最高の日にしてください!(俺の分まで熱くしてw) みんなに最高のGIFTが届きますように。 #ハイスタ  #histandard  #pizzaofdeath  #ピザオブデス 
・
・
絶対新曲出る。ライブも行ける。だって解散してねーもん。
・
と思ってきましたが、それは強引で、願望で。

まさかこんな夢のような現実が訪れようとは、誰が想像できただろう。
・
ハイスタのライブが生で観れるのはAIR JAM2000以来なので17年ぶり。
・
あの頃の自分に言ってあげたい。
・
「お前は17年経ってもハイスタ大好きだぞ。」って。
・
「我慢の時期はあるけど三人組はすげーGIFT持って帰ってくるから待ってろよ。」って。
・
「新譜のツアーファイナル行けるんだぞ。」って。
・
「でもファイナル当日は仕事だぞ。午前中だけ仕事行っても間に合うけど、その日は健康診断だからバリウム飲んだ後に下剤飲むんだぞ。
下剤飲んだ後にハイスタ集中して観れるか?
ハイスタよりトイレに集中しちまうぞ?
だから仕事休んどけ。」って。
・
休んで正解!!
・
今日は最高の日になりそうだ。
めざましテレビの占いでは最下位だったけど。
「些細な事でイライラしそう。」
ですって。
それ見た瞬間イライラしたから、あながち間違いではない。
・
さて、楽しもう。
参戦される方、よろしくお願いします!!
・
#ハイスタ #ハイスタンダード #histandard #thegift #thegifttour2017 #pizzaofdeath #さいたまスーパーアリーナ
・ ・ 絶対新曲出る。ライブも行ける。だって解散してねーもん。 ・ と思ってきましたが、それは強引で、願望で。 まさかこんな夢のような現実が訪れようとは、誰が想像できただろう。 ・ ハイスタのライブが生で観れるのはAIR JAM2000以来なので17年ぶり。 ・ あの頃の自分に言ってあげたい。 ・ 「お前は17年経ってもハイスタ大好きだぞ。」って。 ・ 「我慢の時期はあるけど三人組はすげーGIFT持って帰ってくるから待ってろよ。」って。 ・ 「新譜のツアーファイナル行けるんだぞ。」って。 ・ 「でもファイナル当日は仕事だぞ。午前中だけ仕事行っても間に合うけど、その日は健康診断だからバリウム飲んだ後に下剤飲むんだぞ。 下剤飲んだ後にハイスタ集中して観れるか? ハイスタよりトイレに集中しちまうぞ? だから仕事休んどけ。」って。 ・ 休んで正解!! ・ 今日は最高の日になりそうだ。 めざましテレビの占いでは最下位だったけど。 「些細な事でイライラしそう。」 ですって。 それ見た瞬間イライラしたから、あながち間違いではない。 ・ さて、楽しもう。 参戦される方、よろしくお願いします!! ・ #ハイスタ  #ハイスタンダード  #histandard  #thegift  #thegifttour2017  #pizzaofdeath  #さいたまスーパーアリーナ 
QCの資料作ってたら後輩から
『松山さんに聞きたいことあるんすよ』
て言われて
『何でも聞いてや〜』
て言うたら
『松山さんてピザーラ好きなんすか?』
て言われた😅
『えっ?何で?』
て聞いたら俺が毎日ピザパーカー着て行ってたからやった🤣🤣
ピザ違い🤣🤣
ピザ屋じゃなくてレコード会社やで教えてあげました
#ピザーラ
#pizzaofdeath 
#今日も窓ガラス凍ってます
#溶けたし帰ります
QCの資料作ってたら後輩から 『松山さんに聞きたいことあるんすよ』 て言われて 『何でも聞いてや〜』 て言うたら 『松山さんてピザーラ好きなんすか?』 て言われた😅 『えっ?何で?』 て聞いたら俺が毎日ピザパーカー着て行ってたからやった🤣🤣 ピザ違い🤣🤣 ピザ屋じゃなくてレコード会社やで教えてあげました #ピザーラ  #pizzaofdeath  #今日も窓ガラス凍ってます  #溶けたし帰ります 
セキアリでの1枚なんだけど
やっぱ、夢でもみてんのかな。
あの日は夢だったんかな。

けど駐車場のゴミ拾いしてまわって
3月にはWANIMAがまた戻ってきてくれるしさ、セキアリこれで使えなくなるとか嫌だ。の一心で拾ってたな。この場所は東北人としては見て見ぬ振りはできないんだ。
(だからと言って他はいいのかって、そんなの言わなくてもわかるべ?常識)

リノちゃんの車に全てお世話になる始末だったけど、、、いい思い出もたくさんある。あ、やっぱり夢だったんかな。(猛爆)

十数時間後には、さいたまスーパーアリーナが日本一、いや世界一のパンクロックヒーローとオールジェネレーションキッズが集まってるんだよな、もう鳥肌もんよ。もうすでに胸熱よ。
難波さんのお母さんにも熱量は伝わってると思うし、
健さんのお兄さんはきっと1番のキッズとして見守ってくれてると思います。

ハイスタとホルモンのガチVSめちゃめちゃみたかったけど、私は、仕事(ハードワーク)に専念するよ。これが私の道(ストリート)....←言いたかっただけw
だけど魂はどこにいるかな〜😏😏😏 #histandard #thegift #thegifttour2017 #wanima #マキシマムザホルモン#pizzaofdeath #punkrock #hero #allgeneration #kids
セキアリでの1枚なんだけど やっぱ、夢でもみてんのかな。 あの日は夢だったんかな。 けど駐車場のゴミ拾いしてまわって 3月にはWANIMAがまた戻ってきてくれるしさ、セキアリこれで使えなくなるとか嫌だ。の一心で拾ってたな。この場所は東北人としては見て見ぬ振りはできないんだ。 (だからと言って他はいいのかって、そんなの言わなくてもわかるべ?常識) リノちゃんの車に全てお世話になる始末だったけど、、、いい思い出もたくさんある。あ、やっぱり夢だったんかな。(猛爆) 十数時間後には、さいたまスーパーアリーナが日本一、いや世界一のパンクロックヒーローとオールジェネレーションキッズが集まってるんだよな、もう鳥肌もんよ。もうすでに胸熱よ。 難波さんのお母さんにも熱量は伝わってると思うし、 健さんのお兄さんはきっと1番のキッズとして見守ってくれてると思います。 ハイスタとホルモンのガチVSめちゃめちゃみたかったけど、私は、仕事(ハードワーク)に専念するよ。これが私の道(ストリート)....←言いたかっただけw だけど魂はどこにいるかな〜😏😏😏 #histandard  #thegift  #thegifttour2017  #wanima  #マキシマムザホルモン #pizzaofdeath  #punkrock  #hero  #allgeneration  #kids 
.
よくよく考えたら凄い組み合わせだ〜✨
楽しみだなぁ〜😁
.
#hi_standard 
#histandard 
#ハイスタンダード
#ハイスタ
#マキシマムザホルモン
#pizzaofdeath 
#thegifttour2017 
#ツアーファイナル
#さいたまスーパーアリーナ
10年以上前のホルモンのTシャツ引っ張り出した😁
しかもデットストック✨
そしてSサイズ😅
*記録用*
THE GIFT ツアー
Hi-standard × HOTSQUALL / DRADNATS

2017/12/11

めっちゃくちゃ楽しそうやんかいさ
(;▽;) あーーー
ついに終わってしまうよ
THE GIFT TOUR

明日…
西はテンフィー(奈良やけど)
東はハイスタ&ホルモン

対バンやね\(^^)/
よっしゃこい!! ** #histandard
#ハイスタ
#ハイスタンダード
#pizzaofdeath
#kenyokoyama
#thegift
#thegifttour
#10feet 
#fintour 
#fin
#ネバラン
#奈良ネバーランド
#サイスー
#埼玉スーパーアリーナ
#マキシマムザホルモン
#ホルモン
*記録用* THE GIFT ツアー Hi-standard × HOTSQUALL / DRADNATS 2017/12/11 めっちゃくちゃ楽しそうやんかいさ (;▽;) あーーー ついに終わってしまうよ THE GIFT TOUR 明日… 西はテンフィー(奈良やけど) 東はハイスタ&ホルモン 対バンやね\(^^)/ よっしゃこい!! ** #histandard  #ハイスタ  #ハイスタンダード  #pizzaofdeath  #kenyokoyama  #thegift  #thegifttour  #10feet  #fintour  #fin  #ネバラン  #奈良ネバーランド  #サイスー  #埼玉スーパーアリーナ  #マキシマムザホルモン  #ホルモン 
明日のハイスタ残業の為行けなくなりました😭

タイミング的にこれやるだろうし、楽しみにしてたのに…

ショック😭😭 #histandard #ハイスタ
#pizzaofdeath #ピザオブデス 
#WarIsOver #クリスマス
#クリスマスソング
#45rpm #33rpm #12inch 
#7inch #メロコア
#vinyl #vinylgram #vinyljunkie 
#vinylcollection #vinylcollector 
#record #レコード 
#PUNK #punkrock 
#USKレコード
目が覚めたら……2017/12/14
なんか
この圧倒的高揚感の時間が好きだ
明日で終わっちゃうんだよ
今この瞬間で時を止めたいなって…
わかるかな?
楽しみなんだよ
ずっと待ってた
明日3人組が出て来て
最初の音が鳴った瞬間から
終わりまで一気に駆け抜けるぞ
一瞬で終わるぞ
見逃すな
聴き逃すな
少しでも多く焼き付けろ
記憶しろ

そして…
ダイスケ泣くなよ❗

埼玉スーパーアリーナですれ違う
全ての人に最大の敬意と愛を

みんなの力で最高の1日にしましょ

みんなの笑顔、泣き顔
どんな感情かわからん顔も
すべて楽しみにしてます

#pizzaofdeath #histandard #ハイスタンダード #ハイスタ #thegift
目が覚めたら……2017/12/14 なんか この圧倒的高揚感の時間が好きだ 明日で終わっちゃうんだよ 今この瞬間で時を止めたいなって… わかるかな? 楽しみなんだよ ずっと待ってた 明日3人組が出て来て 最初の音が鳴った瞬間から 終わりまで一気に駆け抜けるぞ 一瞬で終わるぞ 見逃すな 聴き逃すな 少しでも多く焼き付けろ 記憶しろ そして… ダイスケ泣くなよ❗ 埼玉スーパーアリーナですれ違う 全ての人に最大の敬意と愛を みんなの力で最高の1日にしましょ みんなの笑顔、泣き顔 どんな感情かわからん顔も すべて楽しみにしてます #pizzaofdeath  #histandard  #ハイスタンダード  #ハイスタ  #thegift 
明日のファイナルが楽しみ過ぎて寝れない!!!18年ぶりになるのか🔯 #the_gift #hi-standard#mishka#kozik#コジック#gift#ギフト#pizzaofdeath#kenyokoyama#flateric#ハイスタ#ハイスタンダード
いよいよファイナル。ファイナルだよ。初日に難ちゃんがいってたよね、「さあ、始まるぞ! ジジイもババアもガキどもも、かかってくるんだろうな!」の言葉の通り。みんな全力でぶつかったツアーだったとおもう。久しぶりに見れる人、初めて見る人。それぞれ色んな思いで見てきたんやろーなと。もちろん俺も含めて。

はっきり言う。年齢なんて関係ないんだ。それぞれの想いを持って見てほしい。感じてほしい。結局楽しんだらいいんだ(笑)

ファイナル行けないけど、俺の分もみんな頼んだで❗Hi-STANDARDはHi-STANDARDだから、楽しんで‼

何様ポストすいません(笑)おやすみなさい🎵

あ、誕生日お祝いポストやコメント、DMやラインくれた皆様。本当にありがとう😭✨ #ハイスタ
#HiSTANDARD
#ハイスタンダード
#pizzaofdeath
#thegifttour
#gift
#ここからがまたスタートなはずだ
#難ちゃんのあの言葉で完全にスイッチ入ったわ
#もちろんじじいである
#ハイスタ好きの家具屋ですがなにか
いよいよファイナル。ファイナルだよ。初日に難ちゃんがいってたよね、「さあ、始まるぞ! ジジイもババアもガキどもも、かかってくるんだろうな!」の言葉の通り。みんな全力でぶつかったツアーだったとおもう。久しぶりに見れる人、初めて見る人。それぞれ色んな思いで見てきたんやろーなと。もちろん俺も含めて。 はっきり言う。年齢なんて関係ないんだ。それぞれの想いを持って見てほしい。感じてほしい。結局楽しんだらいいんだ(笑) ファイナル行けないけど、俺の分もみんな頼んだで❗Hi-STANDARDはHi-STANDARDだから、楽しんで‼ 何様ポストすいません(笑)おやすみなさい🎵 あ、誕生日お祝いポストやコメント、DMやラインくれた皆様。本当にありがとう😭✨ #ハイスタ  #HiSTANDARD  #ハイスタンダード  #pizzaofdeath  #thegifttour  #gift  #ここからがまたスタートなはずだ  #難ちゃんのあの言葉で完全にスイッチ入ったわ  #もちろんじじいである  #ハイスタ好きの家具屋ですがなにか 
いよいよ明日ですね〜✨
この最強な組み合わせ🤘😁🤘
今からゾクゾクしちゃうな‼️
明日も寒そうだな物販が…😰
#histandard 
#ハイスタンダード 
#ハイスタ 
#マキシマムザホルモン 
#難波章浩 
#横山健 
#恒岡章 
#pizzaofdeath 
#ピザオブデス 
#TheGiftツアー 
#ツアーファイナル 
#さいたまスーパーアリーナ
最近のお気に入りの場所はコーチジャケットの中です◎
#きなこ #猫 #CAT #茶トラ #pizzaofdeath #コーチジャケット
そろそろノーマルじゃいかんと思い仕事前に親友くんのとこへ。
極寒の中まいちゃんと園内の花壇に
頂いたパンジー植えまくった そんな一日。
ピザコーチの意味www 
あと、今朝寝ぼけて、プライベート用のmarimekkoの靴下履いて出社してしまい、テンションさがった🤫

甥っ子とプリクラを撮った。
もうすぐ2歳だなんて、早いなー。

#仕事着 #pizzaofdeath 
#ライブハウス にいるような格好で仕事してる
#仕事とゆう名のトレーニング
#無駄に階段上り下り して
#トレーニング してる
#甥っ子 #わたしにそっくり
#仕事行く時大泣き
#お洒落さんと繋がりたい ←  #猛爆
そろそろノーマルじゃいかんと思い仕事前に親友くんのとこへ。 極寒の中まいちゃんと園内の花壇に 頂いたパンジー植えまくった そんな一日。 ピザコーチの意味www あと、今朝寝ぼけて、プライベート用のmarimekkoの靴下履いて出社してしまい、テンションさがった🤫 甥っ子とプリクラを撮った。 もうすぐ2歳だなんて、早いなー。 #仕事着  #pizzaofdeath  #ライブハウス  にいるような格好で仕事してる #仕事とゆう名のトレーニング  #無駄に階段上り下り  して #トレーニング  してる #甥っ子  #わたしにそっくり  #仕事行く時大泣き  #お洒落さんと繋がりたい  ← #猛爆 
写真スポットだったので、どんだけすっばらしい写真が撮れるのかとおもい、撮ってみました。看板でした。
#pizzaofdeath #wanima#heismith #ここで撮れっていうからさ。
【明日で締めくくり!】
ちょうど5ヶ月前、
7月13日。
・
出勤中のバス内で、インスタに投稿される渋谷の看板。気付いたら既に天神の街を探し歩き回ってました。
・
・
こりゃ博多まで行かなきゃ無いかなーと思ってアップルストアの角を曲がると反対車線に目が釘付け。
・
・
急いで横断歩道渡って、あの後何往復したかな。朝9時頃の天神、スーツを着たサラリーマンが何度も同じ道を行ったり来たり。周りの目は一切気にならなかった。
・
・
何か一度この場を離れたらもう見れなくなる気がしてなかなか会社に行けず。結局昼休みも帰りも寄った記憶が。
・
・
ハイスタを聴き始めてから、初めて経験した新しいアルバムの告知。一生忘れないんだろうな、これは。
・
・
ここから5ヶ月間、色んなことがあったけど無事に此処まで辿り着けて良かった。明日はスタンド、400レベルだから結構遠いかな。1人ですがしっかり目に焼き付けてこようと思います!
・
・
#HiSTANDARD
#ハイスタンダード
#pizzaofdeath 
#ハイスタ
#3人組
#NewALBUM
#THEGIFT
#新譜
#難波章浩 
#横山健
#恒岡章
【明日で締めくくり!】 ちょうど5ヶ月前、 7月13日。 ・ 出勤中のバス内で、インスタに投稿される渋谷の看板。気付いたら既に天神の街を探し歩き回ってました。 ・ ・ こりゃ博多まで行かなきゃ無いかなーと思ってアップルストアの角を曲がると反対車線に目が釘付け。 ・ ・ 急いで横断歩道渡って、あの後何往復したかな。朝9時頃の天神、スーツを着たサラリーマンが何度も同じ道を行ったり来たり。周りの目は一切気にならなかった。 ・ ・ 何か一度この場を離れたらもう見れなくなる気がしてなかなか会社に行けず。結局昼休みも帰りも寄った記憶が。 ・ ・ ハイスタを聴き始めてから、初めて経験した新しいアルバムの告知。一生忘れないんだろうな、これは。 ・ ・ ここから5ヶ月間、色んなことがあったけど無事に此処まで辿り着けて良かった。明日はスタンド、400レベルだから結構遠いかな。1人ですがしっかり目に焼き付けてこようと思います! ・ ・ #HiSTANDARD  #ハイスタンダード  #pizzaofdeath  #ハイスタ  #3人組  #NewALBUM  #THEGIFT  #新譜  #難波章浩  #横山健  #恒岡章 
_
.
FNSでWANIMAを見てたら
天草いきたくなった🍻🌴🐬
正月、帰れんのよな~。🤔
てかWANIMA自体
たまアリ以降みれてないわ🍕
.
#wanima #ワニマ #pizzaofdeath #熊本 #天草 #倉岳の海  #fns歌謡祭 #エビバデ #新譜楽しみ #はやくも来春の予定 #キュウソ #ヤバT #SCANDAL #そしてWANIMAも
いよいよ明日に迫ったthegiftツアーファイナル🤘

先月の鬼残業100時間越えのご褒美にハイスタ✨
この為だけに頑張った!
俺頑張った👏 本当頑張った👏
明日は荒れるぜ🤘 .
#ハイスタンダード
#ハイスタ
#histandard 
#thegifttour2017 
#ツアーファイナル
#難波章浩 
#横山健
#恒岡章 
#pizzaofdeath 
#荒れるぜさいたまスーパーアリーナ 
#まじ卍
明日は埼玉スーパーアリーナ😆😆行けないのにソワソワしてるんです😂今日は仕事から帰ってきたら何かしたくてガリってテンション⤴️ました😂😂
#histandard #ハイスタンダード #ハイスタ #ハイスタ世代 #ハイスタ祭り #thegift #pizzaofdeath #モグラ?😅#グラスリッツェン #ガリガリマシーン #ガリガリ中毒 #子供ビールのビン #老眼鏡かけないとせんがズレる😭
明日は埼玉スーパーアリーナ😆😆行けないのにソワソワしてるんです😂今日は仕事から帰ってきたら何かしたくてガリってテンション⤴️ました😂😂 #histandard  #ハイスタンダード  #ハイスタ  #ハイスタ世代  #ハイスタ祭り  #thegift  #pizzaofdeath  #モグラ ?😅#グラスリッツェン  #ガリガリマシーン  #ガリガリ中毒  #子供ビールのビン  #老眼鏡かけないとせんがズレる 😭
✅NEWSTOCK✅
🔥READY🔥
Tshirt PIZZA OF DEATH
Size S fit M (71x45)
Tag ANVIL
Goodcondition
For Order:
Line: andijulio1212
Wa:082384266232
#jualpizzaofdeath#jualpizzaofdeathrecord#pizzaofdeath#jualsupremesecond#secondjkt#secondsby#secondstuff#secondbranded#365streetwear#malaysia#singapura#awulawul#jajanrock#90s#80sfashion#jakarta#surabaya#bandung#sleman#sragen#kidul#sidoarjo#lamongan#gresik#depok#kediri
明日はHi-STANDARDのツアーファイナル。ハイスタの曲の予習だぁ予習だぁ♪と思っているのに、はい、これを見始めてしまっています。何度も何度も見てる、いっつも好きだぁ。とっても落ち着くのだ。
#私の好き#横山健#kenband#PiZZAOFDEATH
明日はHi-STANDARDのツアーファイナル。ハイスタの曲の予習だぁ予習だぁ♪と思っているのに、はい、これを見始めてしまっています。何度も何度も見てる、いっつも好きだぁ。とっても落ち着くのだ。 #私の好き #横山健 #kenband #PiZZAOFDEATH 
*
ついに!!!
我が家にも!!!
ダンボールで届くと思ってたから
紙袋でびっくり🤭
でも袋まで可愛い*\(^o^)/*
#histandard #thegift 
#pizzaofdeath 
#ライブ行けないから
#せめてグッズだけでも
ハイスタから荷物届いたー❤️
⁑
スタッキングマグ可愛いなー
娘もハイスタバスタお気に入り
ニヤニヤが止まらないわー

家族4人で観た最初のライブが
ハイスタで良かった
⁑
#thegifttour2017 #histandard 
#ハイスタ #ハイスタからのgift 
#pizzaofdeath #まだまだ余韻中
#pizzaofdeath #コーチジャケット 
通知来たから開いてLサイズで
入力(*´人`*)が、入力中に
売り切れのPOPUP💦

XLに切り替えて何とか購入😩
デカければどなたか譲ります笑

#38歳 #オッサン
#histandard #histandardさん
ヤバババ😈😈😈
#sandhc #pizzaofdeath #satanic #幕張メッセ
1.28楽しみ
ついに明日ツアーファイナル❗❗
スタンド席だけどチケット取れただけでもラッキー✨
どの曲が飛び出すかほんとに楽しみすぎる(/▽\)♪
#histandard 
#thegifttour
#thegifttour2017 
#pizzaofdeath
#fatwreckchords
年明けHawaiian6!ゲストはNAMBA69!今年はKenさんとHawaiian見れて、来年は難波さん見れるなんて✨

#Hawaiian6#NAMBA69#pizzaofdeath
年明けHawaiian6!ゲストはNAMBA69!今年はKenさんとHawaiian見れて、来年は難波さん見れるなんて✨ #Hawaiian6 #NAMBA69 #pizzaofdeath 
LIVEしたいな。 ウズウズ🔥 
#sandhc #pizzaofdeath #bdhw #fastbreakrecords #furiousrecords
↓
くそ!!からの
らっきー(笑)
コーチ買えたのは嬉しい
けどもそろそろ城ホ
当たってほしいねんけど。
#wanima #WANIMA
#エビバデ #pizzaofdeath
WANIMA🐊好きなら
ふぉろーみー!!
↓ くそ!!からの らっきー(笑) コーチ買えたのは嬉しい けどもそろそろ城ホ 当たってほしいねんけど。 #wanima  #WANIMA  #エビバデ  #pizzaofdeath  WANIMA🐊好きなら ふぉろーみー!!