an online Instagram web viewer

#ramenstagram medias

Photos

.
【大つけ麺博_麺屋音】
大つけ麺博 第二陣 濃厚鶏塩そば
.
北千住にあるお店。
そっち方面だと闘牛士Gばかり思い出し、
このお店の印象がありません。
確か食べたことあるはず。
.
そんな感じで頂きました。
粘度高めの鶏ポタ系ラーメンでした。
少し塩が強いかなぁと。
ホントに優等生系なのか良くあるラーメン。
でも、この良くある味を出すのが大変ではあるのよね。
.
しょっぱい印象のみで個性が弱いかと。
俺が覚えていないのもコレで納得するしかない(笑
後で調べたら無事に思い出しましたけどね。
日本庭園系の雰囲気があるお店さんでした!
.
良くも悪くも王道ラーメンなのでしょう。
柚子を入れちゃう感じも今や王道ですもんね。
.
#新宿 #大久保公園 #大久保 #新大久保
#大つけ麺博 #ワンコイン #500円
#つけめん #まぜそば #油そば #ラーメン
#フェス #フードフェス #つけ麺 #感謝祭
#ramen #ramenstagram #food #foodstagram 
#麺屋音 #濃厚鶏塩そば #柚子 #北千住
. 【大つけ麺博_麺屋音】 大つけ麺博 第二陣 濃厚鶏塩そば . 北千住にあるお店。 そっち方面だと闘牛士Gばかり思い出し、 このお店の印象がありません。 確か食べたことあるはず。 . そんな感じで頂きました。 粘度高めの鶏ポタ系ラーメンでした。 少し塩が強いかなぁと。 ホントに優等生系なのか良くあるラーメン。 でも、この良くある味を出すのが大変ではあるのよね。 . しょっぱい印象のみで個性が弱いかと。 俺が覚えていないのもコレで納得するしかない(笑 後で調べたら無事に思い出しましたけどね。 日本庭園系の雰囲気があるお店さんでした! . 良くも悪くも王道ラーメンなのでしょう。 柚子を入れちゃう感じも今や王道ですもんね。 . #新宿  #大久保公園  #大久保  #新大久保  #大つけ麺博  #ワンコイン  #500円  #つけめん  #まぜそば  #油そば  #ラーメン  #フェス  #フードフェス  #つけ麺  #感謝祭  #ramen  #ramenstagram  #food  #foodstagram  #麺屋音  #濃厚鶏塩そば  #柚子  #北千住 
.
【大つけ麺博_魂麺】
大つけ麺博 第二陣 魂麵
.
さて、こちらのラーメン。
千葉の具材をふんだんに使っているらしく
バーチーラブを前面に押し出しているのですが・・・
店員さんが、デブがお勧めする唐揚げです!食べなきゃ損です!
とゴリ押ししてきたので麺と一緒に唐揚げも注文しました。
.
ラーメンの方は良くある魚介×鶏のスープに
後から貝類の旨味が追いかけてくる系でした。
麺は平打ち系で癖があるけど粘度低めのスープには合わないような?
ホンノビス貝?という貝をメーンに使用しているとか。
ホタテなどの甘い旨味とはまた違う感じでした。
.
唐揚げも美味しくいただきました!
ラーメンに合うか分かりませんが、
単品としては美味いのでは無いでしょうか。
ラーメン勝負としてみると邪道ですが、
自分の得意分野を惜しげもなく出してくるのは、
イベントがマンネリしないので良いのではないでしょうか。
.
#新宿 #大久保公園 #大久保 #新大久保
#大つけ麺博 #ワンコイン #500円
#つけめん #まぜそば #油そば #ラーメン
#フェス #フードフェス #つけ麺 #感謝祭
#ramen #ramenstagram #food #foodstagram 
#魂麺 #唐揚げ #平打ち麺 #千葉
. 【大つけ麺博_魂麺】 大つけ麺博 第二陣 魂麵 . さて、こちらのラーメン。 千葉の具材をふんだんに使っているらしく バーチーラブを前面に押し出しているのですが・・・ 店員さんが、デブがお勧めする唐揚げです!食べなきゃ損です! とゴリ押ししてきたので麺と一緒に唐揚げも注文しました。 . ラーメンの方は良くある魚介×鶏のスープに 後から貝類の旨味が追いかけてくる系でした。 麺は平打ち系で癖があるけど粘度低めのスープには合わないような? ホンノビス貝?という貝をメーンに使用しているとか。 ホタテなどの甘い旨味とはまた違う感じでした。 . 唐揚げも美味しくいただきました! ラーメンに合うか分かりませんが、 単品としては美味いのでは無いでしょうか。 ラーメン勝負としてみると邪道ですが、 自分の得意分野を惜しげもなく出してくるのは、 イベントがマンネリしないので良いのではないでしょうか。 . #新宿  #大久保公園  #大久保  #新大久保  #大つけ麺博  #ワンコイン  #500円  #つけめん  #まぜそば  #油そば  #ラーメン  #フェス  #フードフェス  #つけ麺  #感謝祭  #ramen  #ramenstagram  #food  #foodstagram  #魂麺  #唐揚げ  #平打ち麺  #千葉 
.
【大つけ麺博_麺匠たか松】
大つけ麺博 第二陣 つけ麵
.
さて、こちらのつけ麵さんは変わり種。
京都系なので粘度高めのポタージュスープかと思いきや
そこそこの粘度で結構和風なお味でした。
麺は細麺で蕎麦のような印象があります。
.
スープの味もさることながら、
野外で食べる麺でここまで香りが強いのも珍しいかと。
店先には卓上トッピングも用意されており、
香りを楽しませるお店っていう印象。
お、お上品やで京都のつけ麵はん。
.
麺だけじゃなく具材も中々美味しく、
この店の印象は隠れた名店ってところかな?
店の名前もつけ麵の名前も普通だしね。
イベントで目立たないことは弱い(売れにくい)んだろうけど、
俺はこの店に出会えたんでラッキーと言った所でしょうか。
京都で見かけることがあったら店で食べたいなぁと。
.
#新宿 #大久保公園 #大久保 #新大久保
#大つけ麺博 #ワンコイン #500円
#つけめん #まぜそば #油そば #ラーメン
#フェス #フードフェス #つけ麺 #感謝祭
#ramen #ramenstagram #food #foodstagram 
#麺匠たか松 #和風つけ麵 #蕎麦系 #京都
. 【大つけ麺博_麺匠たか松】 大つけ麺博 第二陣 つけ麵 . さて、こちらのつけ麵さんは変わり種。 京都系なので粘度高めのポタージュスープかと思いきや そこそこの粘度で結構和風なお味でした。 麺は細麺で蕎麦のような印象があります。 . スープの味もさることながら、 野外で食べる麺でここまで香りが強いのも珍しいかと。 店先には卓上トッピングも用意されており、 香りを楽しませるお店っていう印象。 お、お上品やで京都のつけ麵はん。 . 麺だけじゃなく具材も中々美味しく、 この店の印象は隠れた名店ってところかな? 店の名前もつけ麵の名前も普通だしね。 イベントで目立たないことは弱い(売れにくい)んだろうけど、 俺はこの店に出会えたんでラッキーと言った所でしょうか。 京都で見かけることがあったら店で食べたいなぁと。 . #新宿  #大久保公園  #大久保  #新大久保  #大つけ麺博  #ワンコイン  #500円  #つけめん  #まぜそば  #油そば  #ラーメン  #フェス  #フードフェス  #つけ麺  #感謝祭  #ramen  #ramenstagram  #food  #foodstagram  #麺匠たか松  #和風つけ麵  #蕎麦系  #京都 
.
【大つけ麺博_田代こうじ最強軍団】
大つけ麺博 第二陣 ボタン海老の濃厚つけ麵
大本命ですッ!
前回の浩二軍団も美味かったので期待大!
しかも、また海老つけ麵をやってくれるとは。
わくわくが止まらない!
.
粘度強めの濃厚つけ汁は海老の香りがスゴく強い。
しかし、記憶が美化されているのが否めない何か足りない感。
そこで思い出しました。
前回の浩二軍団はカニさんじゃん!
一人でしょぼくれてたのはここだけの話。
.
さて、この最強軍団。
名前通り最強の布陣なのでしょう。
グループでは当たり前のとみ田自家製麺で、
もっちもち。小麦の香りも心地よい。
てか、基本100gらしいけど、それ以上余裕であるはず。
ボリュームも最強です。
.
海老の効いた豚骨スープに辛揚げ玉を投入すると
さらにバランスが整う感じで美味し!
あまり変わり映えしなくなったつけ麵博の帝王って感じですな。
この店が出る限り、その週(陣)は麺好きがわらわらと押し寄せる事でしょう。
.
#新宿 #大久保公園 #大久保 #新大久保
#大つけ麺博 #ワンコイン #500円
#つけめん #まぜそば #油そば #ラーメン
#フェス #フードフェス #つけ麺 #感謝祭
#ramen #ramenstagram #food #foodstagram 
#田代こうじ最強軍団 #ボタン海老の濃厚つけ麵
#とみ田 #浩二グループ #優勝
. 【大つけ麺博_田代こうじ最強軍団】 大つけ麺博 第二陣 ボタン海老の濃厚つけ麵 大本命ですッ! 前回の浩二軍団も美味かったので期待大! しかも、また海老つけ麵をやってくれるとは。 わくわくが止まらない! . 粘度強めの濃厚つけ汁は海老の香りがスゴく強い。 しかし、記憶が美化されているのが否めない何か足りない感。 そこで思い出しました。 前回の浩二軍団はカニさんじゃん! 一人でしょぼくれてたのはここだけの話。 . さて、この最強軍団。 名前通り最強の布陣なのでしょう。 グループでは当たり前のとみ田自家製麺で、 もっちもち。小麦の香りも心地よい。 てか、基本100gらしいけど、それ以上余裕であるはず。 ボリュームも最強です。 . 海老の効いた豚骨スープに辛揚げ玉を投入すると さらにバランスが整う感じで美味し! あまり変わり映えしなくなったつけ麵博の帝王って感じですな。 この店が出る限り、その週(陣)は麺好きがわらわらと押し寄せる事でしょう。 . #新宿  #大久保公園  #大久保  #新大久保  #大つけ麺博  #ワンコイン  #500円  #つけめん  #まぜそば  #油そば  #ラーメン  #フェス  #フードフェス  #つけ麺  #感謝祭  #ramen  #ramenstagram  #food  #foodstagram  #田代こうじ最強軍団  #ボタン海老の濃厚つけ麵  #とみ田  #浩二グループ  #優勝 
✧
麺や天鳳(東京⋆方南町)
【黒ごま担々麺】
・
・
《エレガンス💎》★★★☆☆
《ムーーード🌿》★★★☆☆
《テイスティ💋》★★★★☆
《ボリューム🔆》★★★★☆
・
・
黒ごまLoverにはたまらない🤦‍♀️🌹🌿💕
・
わたしには珍しい辛ウマのチョイス🔥🌶
辛いだけじゃなくて、めっちゃ濃厚でクリーミー💭
・
水菜とかザーサイの食感も楽しいし、
かなりハマった一杯でした✨
やみつきになる味〜〜💜
・
・
#ぷにこらーめんまとめ_方南町
#黒ごま担々麺
✧ 麺や天鳳(東京⋆方南町) 【黒ごま担々麺】 ・ ・ 《エレガンス💎》★★★☆☆ 《ムーーード🌿》★★★☆☆ 《テイスティ💋》★★★★☆ 《ボリューム🔆》★★★★☆ ・ ・ 黒ごまLoverにはたまらない🤦‍♀️🌹🌿💕 ・ わたしには珍しい辛ウマのチョイス🔥🌶 辛いだけじゃなくて、めっちゃ濃厚でクリーミー💭 ・ 水菜とかザーサイの食感も楽しいし、 かなりハマった一杯でした✨ やみつきになる味〜〜💜 ・ ・ #ぷにこらーめんまとめ_方南町  #黒ごま担々麺 
ここのラーメンはいつも写真加工しなくても美味しそうに写る
#鶏鮭塩麺 #鮭 #塩ラーメン #ラーメン #麺すたグラム #天国屋 #ramen #noodles #ramenstagram #salttaste #chikenandsalmon
横浜は伊勢佐木長者町の地球の中華そばにて、3周年記念限定の軍鶏白湯焼き味噌仕立て金華豚チャーシューのせ1000円と、鰹の追い玉feat.麺処秋もと300円。地球の中華そば3周年ということで、星汁や拉麺大公に麺処秋もととコラボした限定メニューが今日提供された。濃厚な軍鶏スープと味噌の相性は想像以上に良く、白湯系でこんなに旨いの食ったの久々。ツルシコの自家製麺も、文句なしに旨い。星汁作の金華豚チャーシューは、欲を言えばもう少し厚みが欲しかった。味は素晴らしい。追い玉の香りは、確かに秋本さん作っぽい。これは細麺になっており、最初とはまた印象が変わって面白かった。3周年、本当におめでとうございます。余談だが、並んでる最中に常連ヅラしたバカなおっさん達が道の真ん中塞いで喋ってたりしたのが気になった。あんなのがいるから、本当にラーメン好きでまともな人まで誤解されるからマジで死んでほしい。本当にラーメンやその店が好きなら、店の印象悪くすることは絶対しないのがマナー。ラーメン食ってるだけのバカなおっさんなんて、ただの営業妨害。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #anniversary3years #神奈川ラーメン #年間800杯食べるマニア #横浜ラーメン #横浜 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #yokohama #dinner #地球の中華そば #3周年記念限定 #軍鶏白湯 #焼き味噌仕立て #金華豚チャーシュー #鰹の追い玉 #麺処秋もと #ラーメン星印 #拉麺大公 #スペシャルコラボ #自家製麺
横浜は伊勢佐木長者町の地球の中華そばにて、3周年記念限定の軍鶏白湯焼き味噌仕立て金華豚チャーシューのせ1000円と、鰹の追い玉feat.麺処秋もと300円。地球の中華そば3周年ということで、星汁や拉麺大公に麺処秋もととコラボした限定メニューが今日提供された。濃厚な軍鶏スープと味噌の相性は想像以上に良く、白湯系でこんなに旨いの食ったの久々。ツルシコの自家製麺も、文句なしに旨い。星汁作の金華豚チャーシューは、欲を言えばもう少し厚みが欲しかった。味は素晴らしい。追い玉の香りは、確かに秋本さん作っぽい。これは細麺になっており、最初とはまた印象が変わって面白かった。3周年、本当におめでとうございます。余談だが、並んでる最中に常連ヅラしたバカなおっさん達が道の真ん中塞いで喋ってたりしたのが気になった。あんなのがいるから、本当にラーメン好きでまともな人まで誤解されるからマジで死んでほしい。本当にラーメンやその店が好きなら、店の印象悪くすることは絶対しないのがマナー。ラーメン食ってるだけのバカなおっさんなんて、ただの営業妨害。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #anniversary3years  #神奈川ラーメン  #年間800杯食べるマニア  #横浜ラーメン  #横浜  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #yokohama  #dinner  #地球の中華そば  #3周年記念限定  #軍鶏白湯  #焼き味噌仕立て  #金華豚チャーシュー  #鰹の追い玉  #麺処秋もと  #ラーメン星印  #拉麺大公  #スペシャルコラボ  #自家製麺 
「金狼」さんへ(ง ˙o˙)ว
全部のせつけ麺(中)+ライス♪
いつもより少し粘度高めVer.をいただきました!
この海苔が沈まない感じ!中盛りでスープ割りをする意味が無い程ほとんどつけ汁が残らない感じ!
欲をいえばもっと高めが良いけど、オープン当時を思い出した1杯でしたf^^*)
美味しかった(๑´ڡ`๑)
#ラーメン#らーめん#つけ麺#ランチ#春日部#金狼#全部のせつけ麺#ドロドロ#うまい#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ramen#ramennoodles#tsukemen#lunch#kasukabe#kinrou#food#foodstagram#instafood#ramenstagram#delicious#nice#tasty
「金狼」さんへ(ง ˙o˙)ว 全部のせつけ麺(中)+ライス♪ いつもより少し粘度高めVer.をいただきました! この海苔が沈まない感じ!中盛りでスープ割りをする意味が無い程ほとんどつけ汁が残らない感じ! 欲をいえばもっと高めが良いけど、オープン当時を思い出した1杯でしたf^^*) 美味しかった(๑´ڡ`๑) #ラーメン #らーめん #つけ麺 #ランチ #春日部 #金狼 #全部のせつけ麺 #ドロドロ #うまい #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ramen #ramennoodles #tsukemen #lunch #kasukabe #kinrou #food #foodstagram #instafood #ramenstagram #delicious #nice #tasty 
A big typhoon have gone.  There is no cloud in the sky.  This is the best condition to eat ramen.  I went to Ramen Jiro Hibarigaoka branch.  I ordered petit ramen with additional vegetables and garlic(650 Japanese YEN). Despite decrease of noodles, this meal has a strong power to fill my appetite.  Always best shop ever for me. 
#ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 #ひばりヶ丘 #ひばりヶ丘二郎 #ヒバジ #ramen #ramenjiro #ramennoodles #ramenstagram #hibarigaoka #jiro #japanesefood #foodporn #foodstagram #food #delicious #deliciousfood #デブラーメン #ダイエット #healthyfood #美味しい #美味しいラーメン #おいしい #二郎系 #二郎系ラーメン
A big typhoon have gone. There is no cloud in the sky. This is the best condition to eat ramen. I went to Ramen Jiro Hibarigaoka branch. I ordered petit ramen with additional vegetables and garlic(650 Japanese YEN). Despite decrease of noodles, this meal has a strong power to fill my appetite. Always best shop ever for me. #ラーメン  #ラーメン二郎  #ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店  #ひばりヶ丘  #ひばりヶ丘二郎  #ヒバジ  #ramen  #ramenjiro  #ramennoodles  #ramenstagram  #hibarigaoka  #jiro  #japanesefood  #foodporn  #foodstagram  #food  #delicious  #deliciousfood  #デブラーメン  #ダイエット  #healthyfood  #美味しい  #美味しいラーメン  #おいしい  #二郎系  #二郎系ラーメン 
.
#20170722
.
飲んだあとにふらふらと麺。
.
調子に乗ってラー油に手を伸ばす。
.
回しかけ1周目–早く食べたい。
回しかけ2周目−胡椒もかけとくか。
回しかけ3周目−もうちょい行くか。
回しかけ4周目−5周くらいにしとくか。
回しかけ5周目−そろそろやめとくか。
回しかけ6周目−やべぇかけすぎた。
.
ということで翌日腹痛に。
.
.
#noodle #ramen #japaneseramen #ramenman #iloveramen #japanesefood #🍜 #instagood #instafood #ramenstagram #instagramjapan #dinnertime #lunchtime #tokyo #tsukemen #tokyoramen #ramennoodles #らーめん #ラーメン #中華そば #麺スタグラム #麺活 #油そば #ラー油 #天徳 #ラーメンをこよなく愛する男 #柿生
. #20170722  . 飲んだあとにふらふらと麺。 . 調子に乗ってラー油に手を伸ばす。 . 回しかけ1周目–早く食べたい。 回しかけ2周目−胡椒もかけとくか。 回しかけ3周目−もうちょい行くか。 回しかけ4周目−5周くらいにしとくか。 回しかけ5周目−そろそろやめとくか。 回しかけ6周目−やべぇかけすぎた。 . ということで翌日腹痛に。 . . #noodle  #ramen  #japaneseramen  #ramenman  #iloveramen  #japanesefood  #🍜 #instagood  #instafood  #ramenstagram  #instagramjapan  #dinnertime  #lunchtime  #tokyo  #tsukemen  #tokyoramen  #ramennoodles  #らーめん  #ラーメン  #中華そば  #麺スタグラム  #麺活  #油そば  #ラー油  #天徳  #ラーメンをこよなく愛する男  #柿生 
麺&cafe Coi.Coi.@伊勢崎🗾
ザーサイと卵のラーメン+アレライス🍜
お昼はCoi.Coi.
ピリ辛スープに卵ザーサイ豚入りの中華な1杯(^_^)v美味い!
アレとライスはアレのボリュームが凄い!そしてご飯との相性抜群!ご飯おかわりすれば良かった🐷
ごちそうさまでした🙇

#群馬ラーメン
#麺スタグラム
#ラーメン#らーめん
#ramen#ramennoodles
#noodles
#instafood
#ラーメンインスタグラマー 
#麺stagram
#instaramen
#拉麺
#デブ活
#food
#群馬
#伊勢崎
#foodstagram#ramenstagram
#卵#日本拉面#汤面#라면#アレ
麺&cafe Coi.Coi.@伊勢崎🗾 ザーサイと卵のラーメン+アレライス🍜 お昼はCoi.Coi. ピリ辛スープに卵ザーサイ豚入りの中華な1杯(^_^)v美味い! アレとライスはアレのボリュームが凄い!そしてご飯との相性抜群!ご飯おかわりすれば良かった🐷 ごちそうさまでした🙇 #群馬ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメン #らーめん  #ramen #ramennoodles  #noodles  #instafood  #ラーメンインスタグラマー  #麺stagram  #instaramen  #拉麺  #デブ活  #food  #群馬  #伊勢崎  #foodstagram #ramenstagram  #卵 #日本拉面 #汤面 #라면 #アレ 
✧ ※超過去picすみません
清勝丸(神奈川⋆海老名)
【とまとのつけ麺 (期間限定) with半ライス】
・
・
《エレガンス💎》★★★★☆
《ムーーード🌿》★★★☆☆
《テイスティ💋》★★★★☆
《ボリューム🔆》★★★★☆
・
・
ここのつけ麺が大好きで入店。
期間限定があるってことで今回は
トマトつけ麺🍅にしてみた!
・
シメに半ライスを投入して
トマトチーズリゾットに🧀🍅🍚🇮🇹最高かよ🤷‍♀️
・
この日は、炭水化物の摂取量についての記憶を
キレイに消すことにした。。🤣
・
#ぷにこらーめんまとめ_海老名
#清勝丸 #ビナウォーク
✧ ※超過去picすみません 清勝丸(神奈川⋆海老名) 【とまとのつけ麺 (期間限定) with半ライス】 ・ ・ 《エレガンス💎》★★★★☆ 《ムーーード🌿》★★★☆☆ 《テイスティ💋》★★★★☆ 《ボリューム🔆》★★★★☆ ・ ・ ここのつけ麺が大好きで入店。 期間限定があるってことで今回は トマトつけ麺🍅にしてみた! ・ シメに半ライスを投入して トマトチーズリゾットに🧀🍅🍚🇮🇹最高かよ🤷‍♀️ ・ この日は、炭水化物の摂取量についての記憶を キレイに消すことにした。。🤣 ・ #ぷにこらーめんまとめ_海老名  #清勝丸  #ビナウォーク 
✦ ※過去picすみません
麺場Voyage(東京⋆蒲田)
【らーめんVoyage 全部のせ】
・
・
《エレガンス💎》★★★★☆
《ムーーード🌿》★★★★☆
《テイスティ💋》★★★★☆
《ボリューム🔆》★★★★☆
・
・
移転前に駆け込んだ時のpic💭
貝出汁🐚の #シェルラー 大好き😭💕👑
じわ〜っと全身にやさしさが染み渡った。。
・
チャーシューはもちろんだけど、
肉厚メンマととぅるとぅるの味玉が輝いてて最高♣️
・
#ぷにこらーめんまとめ_蒲田
#ぷにこ塩らーめんコレクション(塩コレ)
#麺場voyage
✦ ※過去picすみません 麺場Voyage(東京⋆蒲田) 【らーめんVoyage 全部のせ】 ・ ・ 《エレガンス💎》★★★★☆ 《ムーーード🌿》★★★★☆ 《テイスティ💋》★★★★☆ 《ボリューム🔆》★★★★☆ ・ ・ 移転前に駆け込んだ時のpic💭 貝出汁🐚の #シェルラー  大好き😭💕👑 じわ〜っと全身にやさしさが染み渡った。。 ・ チャーシューはもちろんだけど、 肉厚メンマととぅるとぅるの味玉が輝いてて最高♣️ ・ #ぷにこらーめんまとめ_蒲田  #ぷにこ塩らーめんコレクション (塩コレ) #麺場voyage 
✧
麺匠 竹虎(東京⋆六本木)
【ゆず魚介豚骨つけ麺】
・
・
《エレガンス💎》★★★☆☆
《ムーーード🌿》★★★★★
《テイスティ💋》★★★★☆
《ボリューム🔆》★★★★☆
・
・
今度は六本木の竹虎🐅🎍🌙
・
王道の魚介豚骨つけ麺も食べたいと思い💘❤️
濃厚さがガツンとくるあとに
ちゃんとゆずの爽やかさ🌱🍋が
フォローしてくれる感じが好きです❊
・
・
#ぷにこらーめんまとめ_六本木 #竹虎
✧ 麺匠 竹虎(東京⋆六本木) 【ゆず魚介豚骨つけ麺】 ・ ・ 《エレガンス💎》★★★☆☆ 《ムーーード🌿》★★★★★ 《テイスティ💋》★★★★☆ 《ボリューム🔆》★★★★☆ ・ ・ 今度は六本木の竹虎🐅🎍🌙 ・ 王道の魚介豚骨つけ麺も食べたいと思い💘❤️ 濃厚さがガツンとくるあとに ちゃんとゆずの爽やかさ🌱🍋が フォローしてくれる感じが好きです❊ ・ ・ #ぷにこらーめんまとめ_六本木  #竹虎 
✧
麺匠 竹虎(東京⋆新宿)
【おろし生姜の味噌豚つけ麺】
・
・
《エレガンス💎》★★★☆☆
《ムーーード🌿》★★★★★
《テイスティ💋》★★★★☆
《ボリューム🔆》★★★★☆
・
・
ジンジャーきいてる濃厚味噌🍜
おろしの食感がすごい好き✨💕
味玉のビジュアルが、、、うるうるでたまらん💋
・
個室でガールズトークしながら
つけ麺楽しめるっていうのが
竹虎ならではで、最高です❇️🔆
・
・
#ぷにこらーめんまとめ_新宿 #竹虎 #歌舞伎町
✧ 麺匠 竹虎(東京⋆新宿) 【おろし生姜の味噌豚つけ麺】 ・ ・ 《エレガンス💎》★★★☆☆ 《ムーーード🌿》★★★★★ 《テイスティ💋》★★★★☆ 《ボリューム🔆》★★★★☆ ・ ・ ジンジャーきいてる濃厚味噌🍜 おろしの食感がすごい好き✨💕 味玉のビジュアルが、、、うるうるでたまらん💋 ・ 個室でガールズトークしながら つけ麺楽しめるっていうのが 竹虎ならではで、最高です❇️🔆 ・ ・ #ぷにこらーめんまとめ_新宿  #竹虎  #歌舞伎町 
【東京九段下 八咫烏】
☆特選ラーメン黒 ¥1,000☆
九段下にある八咫烏さんに初めて来ました。特製黒ラーメンを頂きました。無添加の澄み切ったスープ旨い😋麺は細麺でスープによく馴染みます。トッピングもどれも素晴らしい。レアチャーシュー、写真では見えませんがワンタンが抜群です。ここは白か黒がメインなので次回は白にしてみます。
🍜
🍜
#八咫烏 
#東京ラーメン 
#醤油ラーメン 
#無添加ラーメン 
#レアチャーシュー 
#ワンタン 
#ラーメンwalker 
#ラーメン同好会 
#ラーメン最高 
#ラーメンインスタグラム 
#食べログラーメン 
#らーめんインスタグラマー 
#らーめん部 
#醤油らーめん 
#九段下 
#食べログ高評価店 
#ramentime 
#ramenlife 
#ramenstagram 
#ramennoodles 
#rameninstagram #ramen🍜 
#shoyuramen 
#soysouce 
#wantan 
#tokyo_ramen 
#yatagarasu 
#kudanshita 
#tokyo_grapher 
#beautifuldish
【東京九段下 八咫烏】 ☆特選ラーメン黒 ¥1,000☆ 九段下にある八咫烏さんに初めて来ました。特製黒ラーメンを頂きました。無添加の澄み切ったスープ旨い😋麺は細麺でスープによく馴染みます。トッピングもどれも素晴らしい。レアチャーシュー、写真では見えませんがワンタンが抜群です。ここは白か黒がメインなので次回は白にしてみます。 🍜 🍜 #八咫烏  #東京ラーメン  #醤油ラーメン  #無添加ラーメン  #レアチャーシュー  #ワンタン  #ラーメンwalker  #ラーメン同好会  #ラーメン最高  #ラーメンインスタグラム  #食べログラーメン  #らーめんインスタグラマー  #らーめん部  #醤油らーめん  #九段下  #食べログ高評価店  #ramentime  #ramenlife  #ramenstagram  #ramennoodles  #rameninstagram  #ramen 🍜 #shoyuramen  #soysouce  #wantan  #tokyo_ramen  #yatagarasu  #kudanshita  #tokyo_grapher  #beautifuldish 
✧
麺 藏藏(栃木⋆宇都宮市)
【ドレミソTOMATO🍅】
・
・
《エレガンス💎》★★★★★
《ムーーード🌿》★★★★★
《テイスティ💋》★★★★☆
《ボリューム🔆》★★★★☆
・
・
訪問したのは8月になりますが
せっかく遠征したし
期間限定メニューも気になったので
もちろん店内連食しました😂✨💕
・
見た目はトマトスープパスタ🍝のようですね!
・
味噌のしょっぱさとトマトの酸味と
バジルの爽やかさがおいしい🙈❤️とっても合う🌱👌
・
おうちごはんでもよく、
ミネストローネに味噌をといたりして
味変えしたりするので
わたしの好きな味でした🤤💘
・
#ぷにこらーめんまとめ_宇都宮
#ぷにこのお気に入り
#ドレミソTOMATO #藏藏
✧ 麺 藏藏(栃木⋆宇都宮市) 【ドレミソTOMATO🍅】 ・ ・ 《エレガンス💎》★★★★★ 《ムーーード🌿》★★★★★ 《テイスティ💋》★★★★☆ 《ボリューム🔆》★★★★☆ ・ ・ 訪問したのは8月になりますが せっかく遠征したし 期間限定メニューも気になったので もちろん店内連食しました😂✨💕 ・ 見た目はトマトスープパスタ🍝のようですね! ・ 味噌のしょっぱさとトマトの酸味と バジルの爽やかさがおいしい🙈❤️とっても合う🌱👌 ・ おうちごはんでもよく、 ミネストローネに味噌をといたりして 味変えしたりするので わたしの好きな味でした🤤💘 ・ #ぷにこらーめんまとめ_宇都宮  #ぷにこのお気に入り  #ドレミソTOMATO  #藏藏 
✧
麺 藏藏(栃木⋆宇都宮市)
【バジルdeグリーン味噌】
・
・
《エレガンス💎》★★★★★
《ムーーード🌿》★★★★★
《テイスティ💋》★★★★★
《ボリューム🔆》★★★★☆
・
・
古くからのお友達に会いに、
幼少期を過ごした
栃木県は宇都宮に上陸🌵✨
・
藏藏(ざざ)の王道は #みそたま だそうですが
お友達のを一口いただき、私はバジル味噌を🌿🍃🍅
・
うんまーーーーーい🐿💕💕💕
・
デートにもOKなお洒落な店内だし、
🇮🇹イタリアンな気分にもさせてくれるけど
しっかり🇯🇵味噌の濃厚さが味わえて
完飲しちゃいました😂💭💚
・
🚗運転してくれたお友達に感謝!!!
・
#ぷにこらーめんまとめ_宇都宮
#ぷにこのお気に入り
#バジルdeグリーン味噌 #藏藏
✧ 麺 藏藏(栃木⋆宇都宮市) 【バジルdeグリーン味噌】 ・ ・ 《エレガンス💎》★★★★★ 《ムーーード🌿》★★★★★ 《テイスティ💋》★★★★★ 《ボリューム🔆》★★★★☆ ・ ・ 古くからのお友達に会いに、 幼少期を過ごした 栃木県は宇都宮に上陸🌵✨ ・ 藏藏(ざざ)の王道は #みそたま  だそうですが お友達のを一口いただき、私はバジル味噌を🌿🍃🍅 ・ うんまーーーーーい🐿💕💕💕 ・ デートにもOKなお洒落な店内だし、 🇮🇹イタリアンな気分にもさせてくれるけど しっかり🇯🇵味噌の濃厚さが味わえて 完飲しちゃいました😂💭💚 ・ 🚗運転してくれたお友達に感謝!!! ・ #ぷにこらーめんまとめ_宇都宮  #ぷにこのお気に入り  #バジルdeグリーン味噌  #藏藏 
✧
饗 くろ喜(東京⋆秋葉原)
【鰤塩そば with 鰤漬け飯 (9月季節限定)】
・
・
《エレガンス💎》★★★★★
《ムーーード🌿》★★★★★
《テイスティ💋》★★★★★
《ボリューム🔆》★★★★☆
・
・
1時間並んでやっとありつけた ご馳走🍜💘💘💘
・
最近食べた中でもっとも衝撃の走った一杯。
どうしよう、落ち着いてイスになんか
座ってらんない!と思った😂🌟💦おちつけw
・
脂ののったブリとお出汁しみしみの大根を
はふはふ🤤💕しあわせだったなーーーほんとに。
らーめんは芸術作品だと思ってしまうよ🎨🏅
・
・
#ぷにこらーめんまとめ_秋葉原
#ぷにこ塩らーめんコレクション(塩コレ)
#ぷにこのお気に入り #くろ喜 #鰤塩そば
✧ 饗 くろ喜(東京⋆秋葉原) 【鰤塩そば with 鰤漬け飯 (9月季節限定)】 ・ ・ 《エレガンス💎》★★★★★ 《ムーーード🌿》★★★★★ 《テイスティ💋》★★★★★ 《ボリューム🔆》★★★★☆ ・ ・ 1時間並んでやっとありつけた ご馳走🍜💘💘💘 ・ 最近食べた中でもっとも衝撃の走った一杯。 どうしよう、落ち着いてイスになんか 座ってらんない!と思った😂🌟💦おちつけw ・ 脂ののったブリとお出汁しみしみの大根を はふはふ🤤💕しあわせだったなーーーほんとに。 らーめんは芸術作品だと思ってしまうよ🎨🏅 ・ ・ #ぷにこらーめんまとめ_秋葉原  #ぷにこ塩らーめんコレクション (塩コレ) #ぷにこのお気に入り  #くろ喜  #鰤塩そば 
✧
AFURI(東京⋆恵比寿)
【彩り野菜のヴィーガンらーめん】
・
・
《エレガンス💎》★★★★★
《ムーーード🌿》★★★★☆
《テイスティ💋》★★★★☆
《ボリューム🔆》★★★☆☆
・
・
3日連続ラーメンだったので
この日はヴィーガンらーめんを🥕🎃🍅🌽
スープから具まで100%植物性なのが嬉しいです!
オリーブオイルの香りに癒されながら🌱
目で見ても楽しく、気持ちが満たされました💕
・
#ぷにこらーめんまとめ_恵比寿
#ぷにこ塩らーめんコレクション(塩コレ)
✧ AFURI(東京⋆恵比寿) 【彩り野菜のヴィーガンらーめん】 ・ ・ 《エレガンス💎》★★★★★ 《ムーーード🌿》★★★★☆ 《テイスティ💋》★★★★☆ 《ボリューム🔆》★★★☆☆ ・ ・ 3日連続ラーメンだったので この日はヴィーガンらーめんを🥕🎃🍅🌽 スープから具まで100%植物性なのが嬉しいです! オリーブオイルの香りに癒されながら🌱 目で見ても楽しく、気持ちが満たされました💕 ・ #ぷにこらーめんまとめ_恵比寿  #ぷにこ塩らーめんコレクション (塩コレ)
✯*・☾:.。
・
最近エラー続きでしたが、
やっとログインできた👻🍫💘
・
☔️あいにくのお天気でしたが
お友達と #大つけ麺博 へ🍜🍥💐🌟
都内では食べれないお店をチョイス📍
・
つけ麺&ラーメンってなんで
こんなに心から幸せ💕とサプライズ✨を
与えてくれるのでしょう👼💭🌵
・
スープに溺れたい派です。。←?
どうにかして来週も行きたい。
・
・
-----------------------------------♡
✧
大つけ麺博(東京⋆新宿 大久保公園)
・
#新旬屋麺 (山形)
✴︎山形さくらんぼ鶏使用 金のつけ鶏中華
・
#頑者 (埼玉)
✴︎海老と蟹のネクストレベル
・
#鳥の鶏次 (大阪)
✴︎焦がし濃厚鶏塩パイタンそば
✯*・☾:.。 ・ 最近エラー続きでしたが、 やっとログインできた👻🍫💘 ・ ☔️あいにくのお天気でしたが お友達と #大つけ麺博  へ🍜🍥💐🌟 都内では食べれないお店をチョイス📍 ・ つけ麺&ラーメンってなんで こんなに心から幸せ💕とサプライズ✨を 与えてくれるのでしょう👼💭🌵 ・ スープに溺れたい派です。。←? どうにかして来週も行きたい。 ・ ・ -----------------------------------♡ ✧ 大つけ麺博(東京⋆新宿 大久保公園) ・ #新旬屋麺  (山形) ✴︎山形さくらんぼ鶏使用 金のつけ鶏中華 ・ #頑者  (埼玉) ✴︎海老と蟹のネクストレベル ・ #鳥の鶏次  (大阪) ✴︎焦がし濃厚鶏塩パイタンそば
ラーメン 🍜
本店は美味いのかと思って入ってみたけどそもそも支店行ってなさ過ぎてわからんかった。
でも美味かった!
#来来亭
#ラーメン
#menstagram
#ramenstagram 
#野洲本店
先週のランチ! 堺筋本町の#ふく流ラパス分家WADACHI さんで、名物の#あさりラパス を。😋 ラーメンとパスタが融合した新感覚の麺料理のようで、ココしかない味わいです。☺️ #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラム #ramenstagram #noodlelover #noodlestagram #Лапша #Fideos
本日は投票後に蒲田へサッと移動して、煮干しつけ麺宮元でチャーシュー極濃煮干しつけ麺中盛り1080円を。この荒れた天気の中でピークを過ぎた時間にも関わらず、数人が並んでいたのには少々ビビった。そして今日も、宮元くんは不在。まぁ、つけ麺はいつも通り旨かったからいいや。今日は特に、チャーシューの出来栄えが良かった気がする。あとは帰ってスーパー寄ったら、明日の昼過ぎまで引き篭もるのみ。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #盛り付け綺麗 #東京 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #東京ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #tokyo #lunch #煮干しつけ麺宮元 #チャーシュー極濃煮干しつけ麺 #中盛り #チャーシュー美味しい #自家製麺 #投票後の一杯 #選挙後のお昼 #蒲田 #蒲田グルメ #蒲田ラーメン #あとは引き篭もる
本日は投票後に蒲田へサッと移動して、煮干しつけ麺宮元でチャーシュー極濃煮干しつけ麺中盛り1080円を。この荒れた天気の中でピークを過ぎた時間にも関わらず、数人が並んでいたのには少々ビビった。そして今日も、宮元くんは不在。まぁ、つけ麺はいつも通り旨かったからいいや。今日は特に、チャーシューの出来栄えが良かった気がする。あとは帰ってスーパー寄ったら、明日の昼過ぎまで引き篭もるのみ。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #盛り付け綺麗  #東京  #年間800杯食べるマニア  #ラーメン最高  #東京ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #tokyo  #lunch  #煮干しつけ麺宮元  #チャーシュー極濃煮干しつけ麺  #中盛り  #チャーシュー美味しい  #自家製麺  #投票後の一杯  #選挙後のお昼  #蒲田  #蒲田グルメ  #蒲田ラーメン  #あとは引き篭もる 
麺工 小烏丸@高崎坂の上🗾
黒そば改+三周年煮干らーめん
+新麦と鴨油の和え玉🍜
PP
三周年おでめとうございます!
ハイパーなラーメンたちでした(^_^)vNo.1
ごちそうさまでした🍜🍜 #群馬ラーメン
#麺スタグラム
#ラーメン#らーめん
#ramen#ramennoodles
#noodles
#instafood
#ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール
#麺stagram
#instaramen
#拉麺
#デブ活
#food
#群馬
#高崎
#instagood#f4f
#綺麗#汤面#라면#つけ麺#ラーメン倶楽部
#ramenstagram
#日本拉面#japanesefood#坂の上#ラーメン好き#ラーメン大好き
麺工 小烏丸@高崎坂の上🗾 黒そば改+三周年煮干らーめん +新麦と鴨油の和え玉🍜 PP 三周年おでめとうございます! ハイパーなラーメンたちでした(^_^)vNo.1 ごちそうさまでした🍜🍜 #群馬ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメン #らーめん  #ramen #ramennoodles  #noodles  #instafood  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺stagram  #instaramen  #拉麺  #デブ活  #food  #群馬  #高崎  #instagood #f4f  #綺麗 #汤面 #라면 #つけ麺 #ラーメン倶楽部  #ramenstagram  #日本拉面 #japanesefood #坂の上 #ラーメン好き #ラーメン大好き 
【岐阜市 ラーメン・イロドリ】
☆特製イロドリラーメン ¥900☆
岐阜市のイロドリさん🍜 鶏白湯がメインのようです。北海道産小麦100%の自家製麺はもちもちしてて美味しいです。鶏へのこだわりは奥美濃古地鶏を使用したスープに感じます。🐓 鶏だけでなく煮干しも入っているのかほんのり香ります。鶏白湯も色んなバージョンがありますね〜😋 平日はライス🍚無料も嬉しい😃
🍜
🍜
#ラーメン巡り 
#岐阜ラーメン 
#岐阜ランチ 
#ラーメンストリート 
#鶏白湯ラーメン 
#奥美濃古地鶏 
#イロドリ 
#らーめんインスタグラマー 
#ライスサービス 
#ramen🍜 
#ramenstagram 
#ramentime 
#paitanramen 
#gifugram 
#ramenlife 
#special_food 
#okumino
#ig_japan
【岐阜市 ラーメン・イロドリ】 ☆特製イロドリラーメン ¥900☆ 岐阜市のイロドリさん🍜 鶏白湯がメインのようです。北海道産小麦100%の自家製麺はもちもちしてて美味しいです。鶏へのこだわりは奥美濃古地鶏を使用したスープに感じます。🐓 鶏だけでなく煮干しも入っているのかほんのり香ります。鶏白湯も色んなバージョンがありますね〜😋 平日はライス🍚無料も嬉しい😃 🍜 🍜 #ラーメン巡り  #岐阜ラーメン  #岐阜ランチ  #ラーメンストリート  #鶏白湯ラーメン  #奥美濃古地鶏  #イロドリ  #らーめんインスタグラマー  #ライスサービス  #ramen 🍜 #ramenstagram  #ramentime  #paitanramen  #gifugram  #ramenlife  #special_food  #okumino  #ig_japan 
まぜそば大盛り

にんにく、油の量は少なめにしましたー

牛タンを推してるラーメン屋さんです

#ラーメン#らーめん#ラーメンスタグラム #ramenstagram #ramen #ラーメンインスタグラマー#まぜそば#油そば#昼飯
麺処くろ川、濃厚つけ麺。
.
久々くろ川さんへ。
まだ食べてないつけ麺をオーダー。麺小盛りにしたらたまごがサービスで、チャーシューセット頼んでたので麺の量の割に豪華なセットに。
麺が全粒粉入っててもちもちで美味しい。つけ汁もバランスの良い味というのかな、美味しかったです。柚子が入ってて合いますね。
チャーシューも堪能!
ごちそうさまでした。
.
#麺処くろ川 #濃厚つけ麺 #山武市 #ラーメン #つけ麺 #ラーメンスタグラム #ramen #ramenlovers #ramenlove #ramenporn #ramenstagram #noodle #noodlelove #noodlelovers #noodlestagram #noodleporn
麺処くろ川、濃厚つけ麺。 . 久々くろ川さんへ。 まだ食べてないつけ麺をオーダー。麺小盛りにしたらたまごがサービスで、チャーシューセット頼んでたので麺の量の割に豪華なセットに。 麺が全粒粉入っててもちもちで美味しい。つけ汁もバランスの良い味というのかな、美味しかったです。柚子が入ってて合いますね。 チャーシューも堪能! ごちそうさまでした。 . #麺処くろ川  #濃厚つけ麺  #山武市  #ラーメン  #つけ麺  #ラーメンスタグラム  #ramen  #ramenlovers  #ramenlove  #ramenporn  #ramenstagram  #noodle  #noodlelove  #noodlelovers  #noodlestagram  #noodleporn 
【銀座 風見】
☆酒粕濃厚そば ¥980☆
珍しい酒粕入りのラーメンです。酒粕濃厚そばを頂きました。酒粕は苦手な方でしたが、これは美味い!酒粕が旨みとコクを引き立て奥の深い味わいです。厚揚げトッピングも珍しいですね。薬味に青唐辛子や京都の千鳥酢を加えると味の変化が楽しめます。酢!意外な組み合わせでした。銀座の裏路地なのでちょっとわかりにくい場所ながらお客さんいっぱいでした。そうそう明星からカップ麺が出るそうです。ご馳走様でした😋🍜
🍜
🍜
#風見 
#銀座風見 
#酒粕入り 
#酒粕ラーメン 
#ラーメン同好会 
#らーめんインスタグラマー 
#ラーメンwalker 
#ラーメン最高 
#京料理 
#銀座ランチ 
#食べログ
#ramen🍜 
#ramenlife 
#ramentime 
#ramenstagram #ginzatokyo 
#ginzaplace 
#binegar 
#sake 
#spirit 
#photo_japan
#washoku
【銀座 風見】 ☆酒粕濃厚そば ¥980☆ 珍しい酒粕入りのラーメンです。酒粕濃厚そばを頂きました。酒粕は苦手な方でしたが、これは美味い!酒粕が旨みとコクを引き立て奥の深い味わいです。厚揚げトッピングも珍しいですね。薬味に青唐辛子や京都の千鳥酢を加えると味の変化が楽しめます。酢!意外な組み合わせでした。銀座の裏路地なのでちょっとわかりにくい場所ながらお客さんいっぱいでした。そうそう明星からカップ麺が出るそうです。ご馳走様でした😋🍜 🍜 🍜 #風見  #銀座風見  #酒粕入り  #酒粕ラーメン  #ラーメン同好会  #らーめんインスタグラマー  #ラーメンwalker  #ラーメン最高  #京料理  #銀座ランチ  #食べログ  #ramen 🍜 #ramenlife  #ramentime  #ramenstagram  #ginzatokyo  #ginzaplace  #binegar  #sake  #spirit  #photo_japan  #washoku 
Spicy Yasai Ramen from Ramen-ya for health & well-being. Veggie broth with several veggie toppings. All I added was black garlic oil and an egg
.
.
#ramen #ramensolo #ramenlife #ramenlove #ramenstagram #instaramen #ramenofinstagram #ramennoodles #slurp #ramenruleseverythingaroundme
#food #foodstagram #foodporn #nom #nomnom #nomnomnom
むぎとオリーブ完食した足でかも蕎麦九代目けいすけへ。
鴨白湯そば
家系ラーメンと紛うほどに濃厚なスープ。鴨まるごと抽出した味わい!平打ちの中太麺に鴨の脂も絡んでかなり濃厚。鴨が苦手な人にはキツイだろうね…笑鴨なら紫くろ㐂の方が好きかな。
#ramenstagram #ラーメン #九代目けいすけ #鴨白湯 #銀座 #鴨感強め
むぎとオリーブ完食した足でかも蕎麦九代目けいすけへ。 鴨白湯そば 家系ラーメンと紛うほどに濃厚なスープ。鴨まるごと抽出した味わい!平打ちの中太麺に鴨の脂も絡んでかなり濃厚。鴨が苦手な人にはキツイだろうね…笑鴨なら紫くろ㐂の方が好きかな。 #ramenstagram  #ラーメン  #九代目けいすけ  #鴨白湯  #銀座  #鴨感強め 
銀座のむぎとオリーブ。
特製蛤SOBA
蛤ギュンギュンのスープは表面の鶏油が程よく口当たり柔らか。しっとりとした鶏チャーシューもgood。蛤もゴロゴロトッピングされているうえに写真の他にも別盛でトッピングがあるんだから遠慮なくガッツける!オリーブオイルで揚げた山芋もホロホロと底冷えする雨の日にはもってこいの一杯。
#ramenstagram #ラーメン #むぎとオリーブ  #特製蛤soba #蛤ギュンギュン トッピング多すぎ #銀座 #このあと即2杯目
銀座のむぎとオリーブ。 特製蛤SOBA 蛤ギュンギュンのスープは表面の鶏油が程よく口当たり柔らか。しっとりとした鶏チャーシューもgood。蛤もゴロゴロトッピングされているうえに写真の他にも別盛でトッピングがあるんだから遠慮なくガッツける!オリーブオイルで揚げた山芋もホロホロと底冷えする雨の日にはもってこいの一杯。 #ramenstagram  #ラーメン  #むぎとオリーブ  #特製蛤soba  #蛤ギュンギュン  トッピング多すぎ #銀座  #このあと即2杯目 
やっぱり大岡山本店が一番好き🍜 味もそうだし、学生の街、ミスチルのBGM、強めの味。なんかパワー貰う。#麺屋こころ #ラーメン #大岡山 #menstagram #ramenstagram #yummy #oookayama #tokyo #japan #ookayama #ramen #foodstaguram #kokoro #menyakokoro #japanesefood #egg
#伊吹 #淡麗中華そば 味玉トッピング #和え玉 #満腹 今回も濃厚を控え淡麗と和え玉を頂きました、大満足!
暇だっていうツイートが多いけれど、マイブームにつき通いますよ! #旨し #また来るね #前野町 #志村三丁目
#ラーメン #らーめん #拉麺
#ラーメン部 #ラーメン🍜
#ラーメンスタグラム #麺活
#麺スタグラマー #麺好き
#ラーメンスタグラマー
#麺スタグラム #ニボラー
#煮干しラーメン
#醤油ラーメン
和え玉は白しょうゆとイカ酢で味変、これも美味い
#ramen #ramenhunter
#ramenpatrol
#ramenstagram
#ramenstagrammer
#niboshiramen
#shoyuramen
2017.10.27  7:50pm
#伊吹  #淡麗中華そば  味玉トッピング #和え玉  #満腹  今回も濃厚を控え淡麗と和え玉を頂きました、大満足! 暇だっていうツイートが多いけれど、マイブームにつき通いますよ! #旨し  #また来るね  #前野町  #志村三丁目  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ラーメン部  #ラーメン 🍜 #ラーメンスタグラム  #麺活  #麺スタグラマー  #麺好き  #ラーメンスタグラマー  #麺スタグラム  #ニボラー  #煮干しラーメン  #醤油ラーメン  和え玉は白しょうゆとイカ酢で味変、これも美味い #ramen  #ramenhunter  #ramenpatrol  #ramenstagram  #ramenstagrammer  #niboshiramen  #shoyuramen  2017.10.27 7:50pm
今週の巌哲@早稲田は、北海道羅臼産のブリ!今シーズン初のブリは、毎度お馴染みのこちらで。ブリの時期にはまだ早いと思ったものの、めっちゃ脂のっててクソ旨い。大根も入ったブリ大根仕立てのスープには幽庵焼き、そして麺の方には刺身がついた構成。幽庵焼きも素晴らしいが、この船上活〆ブリなら刺身の方が好きだな。そもそも高級魚として知られているだけに安くはないだろうけど、真冬の寒ブリに比べればまだ手の届く値段だそう。そういう意味では、今日食べられて良かった。また次も楽しみ。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #麺哲出身 #年間800杯食べるマニア #麺哲グループ #東京ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #tokyo #dinner #ラーメン巌哲 #巌哲 #金土夜限定 #創作塩つけ麺 #北海道羅臼産 #ブリ #刺身うますぎ #ブリ大根 #鰤 #鰤大根 #東京
今週の巌哲@早稲田は、北海道羅臼産のブリ!今シーズン初のブリは、毎度お馴染みのこちらで。ブリの時期にはまだ早いと思ったものの、めっちゃ脂のっててクソ旨い。大根も入ったブリ大根仕立てのスープには幽庵焼き、そして麺の方には刺身がついた構成。幽庵焼きも素晴らしいが、この船上活〆ブリなら刺身の方が好きだな。そもそも高級魚として知られているだけに安くはないだろうけど、真冬の寒ブリに比べればまだ手の届く値段だそう。そういう意味では、今日食べられて良かった。また次も楽しみ。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #ラーメン道  #麺哲出身  #年間800杯食べるマニア  #麺哲グループ  #東京ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #tokyo  #dinner  #ラーメン巌哲  #巌哲  #金土夜限定  #創作塩つけ麺  #北海道羅臼産  #ブリ  #刺身うますぎ  #ブリ大根  #鰤  #鰤大根  #東京 
秋葉原のくろ喜にて、白子の味噌和えそば1200円。ここに2日連続で来るとは、間違いなく初めてのはず。白子大好きなので、これは是非食べたいと思って来てしまった。単純に、来週では都合つかなさそうだってのもあるが。函館から取り寄せた白子はよくかき混ぜてソースのように麺と絡めてほしいと言われたが、この白子が物凄くブリブリで丈夫なのでなかなか混ざらない。それだけ鮮度が良く、素晴らしい白子だってことではある。ゴボウやキノコなども、1つ1つ丁寧に仕事がなされていてこの辺りは流石としか言いようがない。個人的に、昨日の松茸と牛ロースの和えそばよりこっちの方が好きかな。またすぐにでも食べたいぐらい。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #見た目も美しい #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #九条ネギ大好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #tokyo #dinner #akihabara #くろ喜 #限定メニュー #白子の味噌和えそば #自家製麺 #秋葉原 #秋葉原ラーメン #函館産の白子 #白子大好き #東京 #東京ラーメン
秋葉原のくろ喜にて、白子の味噌和えそば1200円。ここに2日連続で来るとは、間違いなく初めてのはず。白子大好きなので、これは是非食べたいと思って来てしまった。単純に、来週では都合つかなさそうだってのもあるが。函館から取り寄せた白子はよくかき混ぜてソースのように麺と絡めてほしいと言われたが、この白子が物凄くブリブリで丈夫なのでなかなか混ざらない。それだけ鮮度が良く、素晴らしい白子だってことではある。ゴボウやキノコなども、1つ1つ丁寧に仕事がなされていてこの辺りは流石としか言いようがない。個人的に、昨日の松茸と牛ロースの和えそばよりこっちの方が好きかな。またすぐにでも食べたいぐらい。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #ラーメン道  #見た目も美しい  #年間800杯食べるマニア  #ラーメン最高  #九条ネギ大好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #tokyo  #dinner  #akihabara  #くろ喜  #限定メニュー  #白子の味噌和えそば  #自家製麺  #秋葉原  #秋葉原ラーメン  #函館産の白子  #白子大好き  #東京  #東京ラーメン 
神田の五ノ神水産にて、本日限定となるカワハギの潮そば900円。俺が着いたら残り2食とのことで、またしても滑り込みセーフ。非常にインパクトの強い、この店らしい仕上がりのラーメンで旨い。カワハギって普通に食うと割と上品な味だけど、ラーメンのスープにすると凄くクセがある。今回は、肝もスープに溶かし込んでるってことも関係あるだろうが。来週は、肉の日なのでそっちも楽しみ。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #神田ラーメン #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #神田グルメ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #tokyo #dinner #鮮魚ラーメン #五ノ神水産 #ゲリラ限定 #カワハギの潮そば #残りわずかだった #次は肉の日 #いつ樹系列 #自家製麺 #旨そうに撮れた #東京 #東京ラーメン
神田の五ノ神水産にて、本日限定となるカワハギの潮そば900円。俺が着いたら残り2食とのことで、またしても滑り込みセーフ。非常にインパクトの強い、この店らしい仕上がりのラーメンで旨い。カワハギって普通に食うと割と上品な味だけど、ラーメンのスープにすると凄くクセがある。今回は、肝もスープに溶かし込んでるってことも関係あるだろうが。来週は、肉の日なのでそっちも楽しみ。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #ラーメン道  #神田ラーメン  #年間800杯食べるマニア  #ラーメン最高  #神田グルメ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #tokyo  #dinner  #鮮魚ラーメン  #五ノ神水産  #ゲリラ限定  #カワハギの潮そば  #残りわずかだった  #次は肉の日  #いつ樹系列  #自家製麺  #旨そうに撮れた  #東京  #東京ラーメン 
10月もあっという間に下旬!!
夜の定食も変わりましたが
やっぱり肌寒くなるとよく出るのが
#味噌ラーメン
最近は昼も夜もよく出てますよ

ミニチャーハンやライスのセットは
ランチだけじゃなく夜も
ご注文できますので
ぜひご利用くださ~い!(^▽^)! #蘭蘭亭 #天白区 #名古屋 #飯テロ #ランチ #夜の定食 #定番メニュー #料理写真 #中華 #中華料理 #中国料理 #麺Love  #nagoya  #tenpakuku  #ranrantei #八丁味噌#メニュー紹介 #ラーメン食べたい #麺スタグラム  #misoramen #ramen #ramennoodles #ramenlife #ramenlover #ramenstagram
10月もあっという間に下旬!! 夜の定食も変わりましたが やっぱり肌寒くなるとよく出るのが #味噌ラーメン  最近は昼も夜もよく出てますよ ミニチャーハンやライスのセットは ランチだけじゃなく夜も ご注文できますので ぜひご利用くださ~い!(^▽^)! #蘭蘭亭  #天白区  #名古屋  #飯テロ  #ランチ  #夜の定食  #定番メニュー  #料理写真  #中華  #中華料理  #中国料理  #麺Love  #nagoya  #tenpakuku  #ranrantei  #八丁味噌 #メニュー紹介  #ラーメン食べたい  #麺スタグラム  #misoramen  #ramen  #ramennoodles  #ramenlife  #ramenlover  #ramenstagram 
LOOKING GOOD: Ramen at Kinshariya that’s almost too pretty to eat. Almost. 😉🍜
LOOKING GOOD: Ramen at Kinshariya that’s almost too pretty to eat. Almost. 😉🍜
Tsukemen lunch after pour over workshop in Kichijoji.
ライトアップさんでワークショップ受けてからのつけ麺ランチ。虎洞つけ麺。
#ramen #tsukemen #kichijoji #tokyo #menstagram #instanoodle #ramenstagram #tsukemenstagram #つけ麺 #麺屋武蔵虎洞
🍜¨̮✩
⋆
#鯛ラーメン銀次ぷるっと 
10月20日 金曜日
【  #鯛ラーメンぷるっと塩 】
⋆
ずっと行ってみたかった地元の
鯛ラーメン銀次ぷるっとさんへ🚶
⋆
動画を見て、何これ!?ってなった方。
この鯛は
鯛のコラーゲンだけで作られた
ぷるっとちゃんなんです😋💕
可愛いぷるっとちゃん🐟に
やっと会うことが出来ました((o(*>ω<*)o))
⋆
食べ方指南の通り最初は何も入れず
スープと麺を順にお口へ。
その後、動画の通り
ぷるぷるのぷるっとちゃんをダイブ🌊
溶けていく様を楽しみ過ぎて
写真を撮るのを忘れました‪‪💦‬
次回は醤油を食べようと思っているので
次回は忘れずに撮りたいと思います。
⋆
余談ですが、店長さんの可愛い事💕
こんな可愛い女性に生まれたかった…
と思ったのはここだけの話🙊
⋆
大好きになれそうなお店に出会えて幸せ~😊♪🎶...♪*゚
皆さんにも行ってほしいのですが、
本日は布施バルの日。
バルチケットの方のみみたいなので
当日券をお買い求め下さいねー♪🎶
⋆
✿o。.。o✿o。.。o☻ Thank you ☻o。.。o✿o。.。o✿
⋆
#鯛ラーメン  #塩ラーメン 
#コラーゲン入り  #コラーゲンたっぷり 
#麺スタグラム  #麺stagram 
#ramenstagram #ramenlove 
#関西ラーメン #大阪ラーメン 
#ラヲタではない  #ラーメン部 
#ラーメン部大阪 #大阪ラーメン部 
#ラーメン大好き #ラーメン中毒 
#麺テロ  #麺活 #ラー活 
#1人ラーメン #ラーメンテロ 
#飯テロ #大阪飯テロ部 #大阪ランチ
#布施
#近鉄沿線美味探訪
#retrip_gourmet #retrip_gourmet_大阪
⋆
✿o。.。o✿o。.。o✿o。.。o✿o。.。o✿o。.。o✿o。.。o✿
⋆
🍜¨̮✩ ⋆ #鯛ラーメン銀次ぷるっと  10月20日 金曜日 【 #鯛ラーメンぷるっと塩  】 ⋆ ずっと行ってみたかった地元の 鯛ラーメン銀次ぷるっとさんへ🚶 ⋆ 動画を見て、何これ!?ってなった方。 この鯛は 鯛のコラーゲンだけで作られた ぷるっとちゃんなんです😋💕 可愛いぷるっとちゃん🐟に やっと会うことが出来ました((o(*>ω<*)o)) ⋆ 食べ方指南の通り最初は何も入れず スープと麺を順にお口へ。 その後、動画の通り ぷるぷるのぷるっとちゃんをダイブ🌊 溶けていく様を楽しみ過ぎて 写真を撮るのを忘れました‪‪💦‬ 次回は醤油を食べようと思っているので 次回は忘れずに撮りたいと思います。 ⋆ 余談ですが、店長さんの可愛い事💕 こんな可愛い女性に生まれたかった… と思ったのはここだけの話🙊 ⋆ 大好きになれそうなお店に出会えて幸せ~😊♪🎶...♪*゚ 皆さんにも行ってほしいのですが、 本日は布施バルの日。 バルチケットの方のみみたいなので 当日券をお買い求め下さいねー♪🎶 ⋆ ✿o。.。o✿o。.。o☻ Thank you ☻o。.。o✿o。.。o✿ ⋆ #鯛ラーメン  #塩ラーメン  #コラーゲン入り  #コラーゲンたっぷり  #麺スタグラム  #麺stagram  #ramenstagram  #ramenlove  #関西ラーメン  #大阪ラーメン  #ラヲタではない  #ラーメン部  #ラーメン部大阪  #大阪ラーメン部  #ラーメン大好き  #ラーメン中毒  #麺テロ  #麺活  #ラー活  #1人ラーメン  #ラーメンテロ  #飯テロ  #大阪飯テロ部  #大阪ランチ  #布施  #近鉄沿線美味探訪  #retrip_gourmet  #retrip_gourmet_大阪  ⋆ ✿o。.。o✿o。.。o✿o。.。o✿o。.。o✿o。.。o✿o。.。o✿ ⋆
満員のお客さまに見守られ藤圭子伝説Vol.7終了。一週間お疲れさまでした〜!久しぶりにゆうらい寄ってニンニクパワー充填。ここのBGMはいつもザ80’s〜ルビーの指環〜ウェディングベル〜ロマンチックが止まらない〜私はピアノ〜全部歌える。小4の時のヒット曲シュガーのウェディングベル、短いサックスソロまでしっかり覚えてます。さぁ気持ちを切り替えて土日はブラームスとネルーダです!(๑˃̵ᴗ˂̵)☆♪ #ramenstagram
満員のお客さまに見守られ藤圭子伝説Vol.7終了。一週間お疲れさまでした〜!久しぶりにゆうらい寄ってニンニクパワー充填。ここのBGMはいつもザ80’s〜ルビーの指環〜ウェディングベル〜ロマンチックが止まらない〜私はピアノ〜全部歌える。小4の時のヒット曲シュガーのウェディングベル、短いサックスソロまでしっかり覚えてます。さぁ気持ちを切り替えて土日はブラームスとネルーダです!(๑˃̵ᴗ˂̵)☆♪ #ramenstagram 
そのまま
みそ
味玉
チャーシュー
背脂少なめ

久しぶりの一幻は、やっぱり美味しゅうございました。

#ラーメン #拉麺 #ramen #instaramen #ramenstagram #instafood 
#日本 #japan #北海道 #hokkaido #札幌 #sapporo
#food #instafood #foodstagram
神田の五ノ神水産にて、つけ麺銀だら搾り850円。久々に食べた、ここのレギュラーメニュー。今回は店長の竹内さんが、いつもの醤油味と違って特別に塩味で作ってくれた。醤油味と比べると、銀だらの存在感がより強く感じられる。好みは分かれそうだけど、やっぱり俺はここのラーメンが好き。分厚い三角メンマに鶏チャーシューと自家製麺、そして箸休めのガリも旨い。次はまた、限定メニュー食べに来よう。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #次は限定食べたい #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #五ノ神水産 #鮮魚らーめん #つけ麺銀だら搾り #塩味 #盛り付け綺麗 #自家製麺 #神田 #神田グルメ #神田ラーメン #東京 #東京ラーメン #tokyo #dinner
神田の五ノ神水産にて、つけ麺銀だら搾り850円。久々に食べた、ここのレギュラーメニュー。今回は店長の竹内さんが、いつもの醤油味と違って特別に塩味で作ってくれた。醤油味と比べると、銀だらの存在感がより強く感じられる。好みは分かれそうだけど、やっぱり俺はここのラーメンが好き。分厚い三角メンマに鶏チャーシューと自家製麺、そして箸休めのガリも旨い。次はまた、限定メニュー食べに来よう。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #ラーメン道  #ラーメン中毒  #年間800杯食べるマニア  #ラーメン最高  #次は限定食べたい  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #五ノ神水産  #鮮魚らーめん  #つけ麺銀だら搾り  #塩味  #盛り付け綺麗  #自家製麺  #神田  #神田グルメ  #神田ラーメン  #東京  #東京ラーメン  #tokyo  #dinner 
After practicing oily dance with Fuyumi at Fuchu City, we went to a Jiro type ramen shop nearby Fuchu...but we nearly missed and suffering from heavy rain.  We managed to go to Ramen Jiro Shin Koganei Avenue branch.  I ordered large dip soup ramen(a ramen using dip noodles version soup instead of ordinary soup) with additional vegetables and garlic (1030 Japanese Yen). Although I felt somewhat expensive, however this taste is worth paying over 1000 Yen.  Well-spiced soup was very good.  This menu would be a new standard of this shop. 
#ramen #ramenjiro #ramennoodles #ramenstagram #food #foodstagram #foodporn #foods #japanesefood #ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン二郎新小金井街道店 #新小金井二郎 #小金井市 #つけ汁ラーメン #限定メニュー #limitedmenu #delicious #deliciousfood #dinner #supper #武蔵小金井 #二郎系 #デブラーメン #ダイエット #healthyfood #diet
After practicing oily dance with Fuyumi at Fuchu City, we went to a Jiro type ramen shop nearby Fuchu...but we nearly missed and suffering from heavy rain. We managed to go to Ramen Jiro Shin Koganei Avenue branch. I ordered large dip soup ramen(a ramen using dip noodles version soup instead of ordinary soup) with additional vegetables and garlic (1030 Japanese Yen). Although I felt somewhat expensive, however this taste is worth paying over 1000 Yen. Well-spiced soup was very good. This menu would be a new standard of this shop. #ramen  #ramenjiro  #ramennoodles  #ramenstagram  #food  #foodstagram  #foodporn  #foods  #japanesefood  #ラーメン  #ラーメン二郎  #ラーメン二郎新小金井街道店  #新小金井二郎  #小金井市  #つけ汁ラーメン  #限定メニュー  #limitedmenu  #delicious  #deliciousfood  #dinner  #supper  #武蔵小金井  #二郎系  #デブラーメン  #ダイエット  #healthyfood  #diet 
秋葉原のくろ喜にて、ゲリラ限定の松茸と牛ロースの和えそば2500円。俺にしては珍しく、今日のみというゲリラ限定に飛びついてしまった。そして2500円という値段は、俺の人生史上において最高額のラーメンのはず。割り下で煮込んだ松茸と牛ロースの味わいは、まさに贅沢なすき焼きそのもの。松茸も牛ロースも、量が多くて食べ応え十分。俺にはちょっとあっさり過ぎる味付けという気もするが、これは確かに旨い。九条ネギとかもいいわー。後で七味をかけることも計算して、これぐらいの味付けにしてありそう。〆には追い飯ぶちこんで、残ったタレと具材まで味わい尽くして大満足。果たして、今後これ以上の値段のラーメンを食うことはあるだろうか。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #和牛ロース #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #松茸 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #tokyo #dinner #beef #akihabara #くろ喜 #ゲリラ限定 #松茸と牛ロースの和えそば #人生史上最高額のラーメン #東京 #東京ラーメン #秋葉原 #秋葉原ラーメン #自家製麺
秋葉原のくろ喜にて、ゲリラ限定の松茸と牛ロースの和えそば2500円。俺にしては珍しく、今日のみというゲリラ限定に飛びついてしまった。そして2500円という値段は、俺の人生史上において最高額のラーメンのはず。割り下で煮込んだ松茸と牛ロースの味わいは、まさに贅沢なすき焼きそのもの。松茸も牛ロースも、量が多くて食べ応え十分。俺にはちょっとあっさり過ぎる味付けという気もするが、これは確かに旨い。九条ネギとかもいいわー。後で七味をかけることも計算して、これぐらいの味付けにしてありそう。〆には追い飯ぶちこんで、残ったタレと具材まで味わい尽くして大満足。果たして、今後これ以上の値段のラーメンを食うことはあるだろうか。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #ラーメン道  #和牛ロース  #年間800杯食べるマニア  #ラーメン最高  #松茸  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #tokyo  #dinner  #beef  #akihabara  #くろ喜  #ゲリラ限定  #松茸と牛ロースの和えそば  #人生史上最高額のラーメン  #東京  #東京ラーメン  #秋葉原  #秋葉原ラーメン  #自家製麺 
鶏蕎麦小路(あってりめんこうじ)@安中🗾
火の鳥+鶏和え玉+レアチャー丼🍜
辛いケンタッキー食べたくなって来た🐔
一口食べたら辛~い🔥その後もジワジワと唐辛子の辛さが🔥鶏のまろやかさで!なんて考えは皆無じゃ😎ヒーハー
旨味はバッチリ🙌
和え玉もマイウー🍜
ごちそうさまでした🙏 
#群馬ラーメン
#麺スタグラム
#ラーメン#らーめん
#ramen#ramennoodles
#noodles
#instafood
#ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール
#麺stagram
#instaramen
#拉麺
#デブ活
#food
#群馬
#高崎
#instagood#f4f
#綺麗#汤面#라면#鶏#辛い#ラーメン倶楽部
#ramenstagram
#日本拉面#japanesefood
鶏蕎麦小路(あってりめんこうじ)@安中🗾 火の鳥+鶏和え玉+レアチャー丼🍜 辛いケンタッキー食べたくなって来た🐔 一口食べたら辛~い🔥その後もジワジワと唐辛子の辛さが🔥鶏のまろやかさで!なんて考えは皆無じゃ😎ヒーハー 旨味はバッチリ🙌 和え玉もマイウー🍜 ごちそうさまでした🙏 #群馬ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメン #らーめん  #ramen #ramennoodles  #noodles  #instafood  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺stagram  #instaramen  #拉麺  #デブ活  #food  #群馬  #高崎  #instagood #f4f  #綺麗 #汤面 #라면 #鶏 #辛い #ラーメン倶楽部  #ramenstagram  #日本拉面 #japanesefood 
【桑名市 らぁめん登里勝】
☆えび汐らぁ麺 ¥750☆
すみません間違って投稿削除してしまいました🙇🏻こちらはえび汐らぁ麺です。エビ🦐が濃厚です🍜
🍜
#えびしお 
#海老 
#冷やし煮干し 
#にぼらあ 
#桑名ランチ 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメンwalker 
#ラーメン最高 
#自家製麺 
#七里の渡し 
#kuwanacity 
#kuwana 
#ramenlife 
#ramenstagram 
#ramennoodle 
#niboshiramen 
#bonitobonito 
#niboshi
【桑名市 らぁめん登里勝】 ☆えび汐らぁ麺 ¥750☆ すみません間違って投稿削除してしまいました🙇🏻こちらはえび汐らぁ麺です。エビ🦐が濃厚です🍜 🍜 #えびしお  #海老  #冷やし煮干し  #にぼらあ  #桑名ランチ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンwalker  #ラーメン最高  #自家製麺  #七里の渡し  #kuwanacity  #kuwana  #ramenlife  #ramenstagram  #ramennoodle  #niboshiramen  #bonitobonito  #niboshi 
【京都市北区 とぅひち】
☆鶏白湯らぁ麺 ¥800☆
京都のみならず関西で超有名なとぅひちさんに来ました。鶏白湯らぁ麺を頂きました。ポタージュのようにクリーミーな白湯スープはこってりすぎず丁度いい感じです。麺はモチモチ感のある平打ちです。メンマ、チャーシューの豚と鶏どれも美味しいです。特に気に入ったのは鶏チャーシューですが、レモンの下味が効いてるめちゃ柔らかい逸品です😋さすがの名店でした。ご馳走様でした。
🍜
🍜
#京都ラーメン 
#藤七 
#とうひち 
#ラーメンパトロール 
#ラーメン倶楽部 
#ラーメン🍜 
#鶏白湯ラーメン 
#鶏白湯 
#らーめんインスタグラマー 
#らーめん部 
#食べログ 
#食べログtop1000 
#関西チャンピオン 
#チャーシューうまい 
#無化調 
#丹波黒鶏 
#厳選素 材
#自家製麺 
#ramenlife 
#ramentime #ramenstagram 
#ramen🍜 
#kyotofood 
#kyotoramen 
#kyototrip 
#kitayama #kyoto_style #kyoto_graffiti 
#tabelog 
#kansaicollection 
#kyotofood
【京都市北区 とぅひち】 ☆鶏白湯らぁ麺 ¥800☆ 京都のみならず関西で超有名なとぅひちさんに来ました。鶏白湯らぁ麺を頂きました。ポタージュのようにクリーミーな白湯スープはこってりすぎず丁度いい感じです。麺はモチモチ感のある平打ちです。メンマ、チャーシューの豚と鶏どれも美味しいです。特に気に入ったのは鶏チャーシューですが、レモンの下味が効いてるめちゃ柔らかい逸品です😋さすがの名店でした。ご馳走様でした。 🍜 🍜 #京都ラーメン  #藤七  #とうひち  #ラーメンパトロール  #ラーメン倶楽部  #ラーメン 🍜 #鶏白湯ラーメン  #鶏白湯  #らーめんインスタグラマー  #らーめん部  #食べログ  #食べログtop1000  #関西チャンピオン  #チャーシューうまい  #無化調  #丹波黒鶏  #厳選素  材 #自家製麺  #ramenlife  #ramentime  #ramenstagram  #ramen 🍜 #kyotofood  #kyotoramen  #kyototrip  #kitayama  #kyoto_style  #kyoto_graffiti  #tabelog  #kansaicollection  #kyotofood 
御徒町、らーめん鴨to葱🍜🦆
鴨わんたん麺に鮪屋のトロたくちらしセットに煮卵トピで🍜🥚🍚
やっとわんたんと煮玉子を同時に食べれました😭笑笑
先日フォロワーさんがコチラに行かれてたので行きたいなーと思ってたら…御徒町の取引先から商談のお呼びが‼️😍✨
そして念願の着丼です(笑)🍜🥚🦆🍚笑笑
山形産の極薄なわんたんの皮は、ツルンと口に入り啜る感じでウマ〜〜い‼️😋👍
いやーー…親子丼もだけど、このトロたくちらしもウマいわ😳✨
寒いしラーメンあったまるなー♨️
やっぱウマいわー…こちらのラーメンかなりタイプです😋✨🍜🦆
入口を入ってすぐ左に座ってるバカラの猫がなかなかな存在感…😸
ご馳走さまでした☺️ #らーめん鴨to葱#鴨to葱#御徒町#鴨らぁ麺#鴨わんたん麺#煮卵#鴨#葱#鴨出汁#鴨感#美味い#ラーメン#つけ麺#美味い#麺活#無化調#小皿が💟
#バカラの招き猫#招き猫

#ramen#noodles#ramenstagram#noodlestagram#japaneseramen#japanesefood#duck#yammy#🍜#😋#🦆#😸
御徒町、らーめん鴨to葱🍜🦆 鴨わんたん麺に鮪屋のトロたくちらしセットに煮卵トピで🍜🥚🍚 やっとわんたんと煮玉子を同時に食べれました😭笑笑 先日フォロワーさんがコチラに行かれてたので行きたいなーと思ってたら…御徒町の取引先から商談のお呼びが‼️😍✨ そして念願の着丼です(笑)🍜🥚🦆🍚笑笑 山形産の極薄なわんたんの皮は、ツルンと口に入り啜る感じでウマ〜〜い‼️😋👍 いやーー…親子丼もだけど、このトロたくちらしもウマいわ😳✨ 寒いしラーメンあったまるなー♨️ やっぱウマいわー…こちらのラーメンかなりタイプです😋✨🍜🦆 入口を入ってすぐ左に座ってるバカラの猫がなかなかな存在感…😸 ご馳走さまでした☺️ #らーめん鴨to葱 #鴨to葱 #御徒町 #鴨らぁ麺 #鴨わんたん麺 #煮卵 #鴨 #葱 #鴨出汁 #鴨感 #美味い #ラーメン #つけ麺 #美味い #麺活 #無化調 #小皿が 💟 #バカラの招き猫 #招き猫  #ramen #noodles #ramenstagram #noodlestagram #japaneseramen #japanesefood #duck #yammy #🍜#😋#🦆#😸
.
昨日食べた🦀ラーメン🍜✨✨
.
まさかラーメン食べると思わず
.
またまたこちらだけの限定のかに🦀ラーメン✨
.
いかにも甲殻類系の出汁が出てるのかな〜と思いきや
.
ひき肉と野菜が入ってけやきのような感じで、麺も美味しかった😍
.
今日は当日行けないから朝から期日前投票へ🚶🏻‍♂️
.
結構人いっぱいで早めに行っといて良かった☘️
. .
.
#札幌#ラーメン#味噌ラーメン#ramen#弟子屈ラーメン#札幌グルメ#札幌ランチ#北海道#北海道限定#新千歳空港#新千歳空港限定#menstagram#ramenstagram#noodle#noodles#yummy#food#instafood#foodstagram#instagood#instadaily#instalife#like4like
. 昨日食べた🦀ラーメン🍜✨✨ . まさかラーメン食べると思わず . またまたこちらだけの限定のかに🦀ラーメン✨ . いかにも甲殻類系の出汁が出てるのかな〜と思いきや . ひき肉と野菜が入ってけやきのような感じで、麺も美味しかった😍 . 今日は当日行けないから朝から期日前投票へ🚶🏻‍♂️ . 結構人いっぱいで早めに行っといて良かった☘️ . . . #札幌 #ラーメン #味噌ラーメン #ramen #弟子屈ラーメン #札幌グルメ #札幌ランチ #北海道 #北海道限定 #新千歳空港 #新千歳空港限定 #menstagram #ramenstagram #noodle #noodles #yummy #food #instafood #foodstagram #instagood #instadaily #instalife #like4like 
.
【大つけ麺博_福たけ】
大つけ麺博 第一陣 オマール海老とカラスミとアンコウのどぶ汁濃厚つけ麺
長いよ、タイトル。(笑)
やっと第一陣に食べたつけ麺ラーメンを載せれた!
第二陣は、どうしようか。
.
さてこちらのつけ麺。
食べ始めは塩っぱい!
海老の風味は強いけど、
他の個性も出てるから騒がしい味に。
.
カラスミが振りかけられたチャーシュー、
追加トッピングのあん肝!
スープにはピンクの胡椒がプチプチと。
.
もう少し粘度のあるスープだと、
まとまりがあったのかなぁ?
つけ麺のスープも難しい。。
しかし、つけ麺によくある水菜のトッピング。
こちらは如何なものか。
苦味というか、エグ味?
前面に出てくるような気がするので
好きになれないなー
.
#新宿 #大久保公園 #大久保 #新大久保
#大つけ麺博 #ワンコイン #500円
#つけめん #まぜそば #油そば #ラーメン
#フェス #フードフェス #つけ麺 
#ramen #ramenstagram #food #foodstagram 
#福たけ #オマール海老 #あん肝 #カラスミ #どぶ汁
. 【大つけ麺博_福たけ】 大つけ麺博 第一陣 オマール海老とカラスミとアンコウのどぶ汁濃厚つけ麺 長いよ、タイトル。(笑) やっと第一陣に食べたつけ麺ラーメンを載せれた! 第二陣は、どうしようか。 . さてこちらのつけ麺。 食べ始めは塩っぱい! 海老の風味は強いけど、 他の個性も出てるから騒がしい味に。 . カラスミが振りかけられたチャーシュー、 追加トッピングのあん肝! スープにはピンクの胡椒がプチプチと。 . もう少し粘度のあるスープだと、 まとまりがあったのかなぁ? つけ麺のスープも難しい。。 しかし、つけ麺によくある水菜のトッピング。 こちらは如何なものか。 苦味というか、エグ味? 前面に出てくるような気がするので 好きになれないなー . #新宿  #大久保公園  #大久保  #新大久保  #大つけ麺博  #ワンコイン  #500円  #つけめん  #まぜそば  #油そば  #ラーメン  #フェス  #フードフェス  #つけ麺  #ramen  #ramenstagram  #food  #foodstagram  #福たけ  #オマール海老  #あん肝  #カラスミ  #どぶ汁 
今日はとある事情で#天草 へ行ったので以前から気になっていた「#極旨 」へ🚗💨
魚介系のスープが旨かったのは勿論のこと、卓上に置いてあった多種類の調味料で味を変えながら味わえたのが良かったです🍜
またパチンコ店の駐車場内にお店があるのも異色でした😲

#極旨 #パチンコ夢屋 #つけ麺 #熊本 #天草 #熊本県 #天草市 #本渡町 #熊本ランチ #天草ランチ #天草グルメ #麺活 #麺スタグラム #飯テロ #Kumamoto #Amakusa #AmakusaCity #Gokuu #Ramen #Tsukemen #Noodle #Ramenstagram #Foodstagram
今日はとある事情で#天草  へ行ったので以前から気になっていた「#極旨  」へ🚗💨 魚介系のスープが旨かったのは勿論のこと、卓上に置いてあった多種類の調味料で味を変えながら味わえたのが良かったです🍜 またパチンコ店の駐車場内にお店があるのも異色でした😲 #極旨  #パチンコ夢屋  #つけ麺  #熊本  #天草  #熊本県  #天草市  #本渡町  #熊本ランチ  #天草ランチ  #天草グルメ  #麺活  #麺スタグラム  #飯テロ  #Kumamoto  #Amakusa  #AmakusaCity  #Gokuu  #Ramen  #Tsukemen  #Noodle  #Ramenstagram  #Foodstagram