an online Instagram web viewer

#ranpu medias

Photos

フレンチ居酒屋ranpu

お店は葉っぱいっぱいで暗いラルデフェリって感じだった笑
やっぱり牛いいな〜🐂
#ranpu #仙台ランチ#ステーキ丼
フレンチ居酒屋ranpu お店は葉っぱいっぱいで暗いラルデフェリって感じだった笑 やっぱり牛いいな〜🐂 #ranpu  #仙台ランチ #ステーキ丼 
折角なのでランパスでもう一軒。
ranpuでもちもちうどん〜。
月曜日の今日のメニューは「冷製」でございました。酸っぱ味があって夏に良さそう。
#ランチパスポート #ランチパスポート仙台 #ranpu #うどん
折角なのでランパスでもう一軒。 ranpuでもちもちうどん〜。 月曜日の今日のメニューは「冷製」でございました。酸っぱ味があって夏に良さそう。 #ランチパスポート  #ランチパスポート仙台  #ranpu  #うどん 
First time to try Negi Yaki😎
ゆかちゃんと池尻大橋デート😌
ネギ焼き始めて食べたけど美味しかった!😋
#ranpu #ikejiriohashi #negiyaki #teppanyaki #らんぷ #初めての #池尻大橋 #ネギ焼き #青のりたっぷり #こんにゃく転がってる #食べスタグラム
First time to try Negi Yaki😎 ゆかちゃんと池尻大橋デート😌 ネギ焼き始めて食べたけど美味しかった!😋 #ranpu  #ikejiriohashi  #negiyaki  #teppanyaki  #らんぷ  #初めての  #池尻大橋  #ネギ焼き  #青のりたっぷり  #こんにゃく転がってる  #食べスタグラム 
テスト前半終了〜!ってことでなつとお昼食べてきた😎😎
#ranpu
テスト前半終了〜!ってことでなつとお昼食べてきた😎😎 #ranpu 
6周年目を迎えさせていただきます_(-ω-`_)⌒)_

期間中、dinner time🌃のみ¥100で、カレー🍛とビール🍺がっ!

#ranpu  #6周年 #ビール #カレー #100円 #ハイネケン #ギネス #バドワイザー #欧風カレー
テーブルランプをゲット🕺🏿🎶これでまたキャンプが楽しくなっちゃうなぁ〜😄🏕🎶 I got a table lamp🕺🏿
This makes the camp fun again🏕🎶 #キャンプ #キャンプギア #江戸川屋ランプ 
#テーブルランプ #夜が楽しみ #灯りに癒される #お酒が進む #間違いない #camp #ranpu 
#chiba #japan
テーブルランプをゲット🕺🏿🎶これでまたキャンプが楽しくなっちゃうなぁ〜😄🏕🎶 I got a table lamp🕺🏿 This makes the camp fun again🏕🎶 #キャンプ  #キャンプギア  #江戸川屋ランプ  #テーブルランプ  #夜が楽しみ  #灯りに癒される  #お酒が進む  #間違いない  #camp  #ranpu  #chiba  #japan 
#date #三つ編み #油淋鶏 #痩明樓
#ザッハトルテとピスタチオアイス #ranpu
#ももday #jk #ランチパスポート
#プリント倶楽部
毎日会ってるけどデートしよって言ってしてきたた😇楽しかった、また月曜日🍳🍳🍳🍳
#date  #三つ編み  #油淋鶏  #痩明樓  #ザッハトルテとピスタチオアイス  #ranpu  #ももday  #jk  #ランチパスポート  #プリント倶楽部  毎日会ってるけどデートしよって言ってしてきたた😇楽しかった、また月曜日🍳🍳🍳🍳
Kora-san and law is the best 😭💚💚 .
.#
.
I cried when cora-san dies 😭💔💔 It's ok law 😭💔 .. .
*
My exams didn't finished but i really want to draw them 😭😭💔✨
.
.
#wip #otaku #anime #wafofe #fullinlovewithanime  #drawing  #myhusband #kazikage #love #naruto #gaara #sabakuno  #boungostraydogs #dazai #ranpu #mavia #fulmetalalchemist #everythingisanime #haikyuu #gintama #onepiece  #kuroshitsuji #aonoexorcist #donttalkwithmeimotaku #narutolover #shingekinokyojin #zorobin #leviackerman @otaku.art.help
Kora-san and law is the best 😭💚💚 . .# . I cried when cora-san dies 😭💔💔 It's ok law 😭💔 .. . * My exams didn't finished but i really want to draw them 😭😭💔✨ . . #wip  #otaku  #anime  #wafofe  #fullinlovewithanime  #drawing  #myhusband  #kazikage  #love  #naruto  #gaara  #sabakuno  #boungostraydogs  #dazai  #ranpu  #mavia  #fulmetalalchemist  #everythingisanime  #haikyuu  #gintama  #onepiece  #kuroshitsuji  #aonoexorcist  #donttalkwithmeimotaku  #narutolover  #shingekinokyojin  #zorobin  #leviackerman  @otaku.art.help
皮膚科学会の講習後…またまた飲む。
今日は昼からずっと飲んでいる←
講習中2時間だけ断酒w
#ranpu#フレンチ居酒屋#初めてのエスカルゴ#意外に旨し。#ちゃんと勉強してきたよ#ほんとだよ#さあ帰るか#明日から仕事がんばろ
皮膚科学会の講習後…またまた飲む。 今日は昼からずっと飲んでいる← 講習中2時間だけ断酒w #ranpu #フレンチ居酒屋 #初めてのエスカルゴ #意外に旨し ã€‚#ちゃんと勉強してきたよ #ほんとだよ #さあ帰るか #明日から仕事がんばろ 
🥞🍴💞
テスト終わった後かなとごはん食べて来た🍽❣
春休みからずっと気になってたお店にやっと行けた✩︎⡱
とてもおいしかったです🌷
#pancake #dinner #ranpu #sendai #0603
🥞🍴💞 テスト終わった後かなとごはん食べて来た🍽❣ 春休みからずっと気になってたお店にやっと行けた✩︎⡱ とてもおいしかったです🌷 #pancake  #dinner  #ranpu  #sendai  #0603 
🌃🍴『ranpu』dinner time🍴🌃
~動画で冴えるスウィーツ創り~ 🆕【ふわふわっフォガード】🆕
~エスプレッソで☁のち☀~ 『2016/6~2017/6(1年の御挨拶)』 1年目は種まき➡2年目は水やり➡3年目は収穫というように基本的には3年周期とされていますが。  自店の展開は勿論、世代交代の波による土地開発やオリンピック、その後の空洞化等々...考えてしまう事は山積みです。  3年目の収穫は考慮せず種まき➡水やりのループの中で。  何か新しい自分独自のルーティーンを見いだせたらと考えております。  何はともあれ「お客様」「業者様」「先輩」「後輩」「仲間」皆様に人生を支えられているという事を日々増す毎に感じさせられる次第です。 
6月からは新しいスタッフとして調理師学校の生徒(キッチン)とスノーボーダー(サービス)のアルバイトも加入しますので、またひとつ来店への楽しみへと繋がれば幸いです。 ※当店は飲食店の業界だけに囚われず様々な業界の良い所を吸収(インプット)し受け皿という形で貢献しアウトプットできたら良いなと考え人材を集め協力してもらい(いつの時代も発展の元は異文化交流から始まっています)進化を続けたいと思います※  2016-17ともフレンチ居酒屋『ranpu』を何卒宜しくお願い致します。

#フレンチ居酒屋ranpu #ranpu #ありがとうございます #よろしくお願いします #動画で冴えるスウィーツ #アッフォガード
🌃🍴『ranpu』dinner time🍴🌃 ~動画で冴えるスウィーツ創り~ 🆕【ふわふわっフォガード】🆕 ~エスプレッソで☁のち☀~ 『2016/6~2017/6(1年の御挨拶)』 1年目は種まき➡2年目は水やり➡3年目は収穫というように基本的には3年周期とされていますが。  自店の展開は勿論、世代交代の波による土地開発やオリンピック、その後の空洞化等々...考えてしまう事は山積みです。  3年目の収穫は考慮せず種まき➡水やりのループの中で。  何か新しい自分独自のルーティーンを見いだせたらと考えております。  何はともあれ「お客様」「業者様」「先輩」「後輩」「仲間」皆様に人生を支えられているという事を日々増す毎に感じさせられる次第です。 6月からは新しいスタッフとして調理師学校の生徒(キッチン)とスノーボーダー(サービス)のアルバイトも加入しますので、またひとつ来店への楽しみへと繋がれば幸いです。 ※当店は飲食店の業界だけに囚われず様々な業界の良い所を吸収(インプット)し受け皿という形で貢献しアウトプットできたら良いなと考え人材を集め協力してもらい(いつの時代も発展の元は異文化交流から始まっています)進化を続けたいと思います※  2016-17ともフレンチ居酒屋『ranpu』を何卒宜しくお願い致します。 #フレンチ居酒屋ranpu  #ranpu  #ありがとうございます  #よろしくお願いします  #動画で冴えるスウィーツ  #アッフォガード 
ちび黒サンボのつやつやパンケーキ!出来立てホカホカのパンケーキ美味しいー!外カリッとして中はしっとりふかふか(*´ー`*)そして日替わりのもちもちうどんも美味しかった。今日は魚介たっぷり入ったクリームうどんだった。本当にうどんがもちもちで美味しー!コーヒーもサービスしてもらって本当美味しかった。#ランプ #ranpu #仙台 #ちび黒サンボのつやつやパンケーキ #もちもちうどん #仙台ランチ #sendai
ちび黒サンボのつやつやパンケーキ!出来立てホカホカのパンケーキ美味しいー!外カリッとして中はしっとりふかふか(*´ー`*)そして日替わりのもちもちうどんも美味しかった。今日は魚介たっぷり入ったクリームうどんだった。本当にうどんがもちもちで美味しー!コーヒーもサービスしてもらって本当美味しかった。#ランプ  #ranpu  #仙台  #ちび黒サンボのつやつやパンケーキ  #もちもちうどん  #仙台ランチ  #sendai 
過去pic
・
記録用
・
・
この日はクリームうどん
・
曜日によって味付けが違うのが嬉しい
・
・

#仙台#ランチ#ranpu#ランパス#ワンコイン#うどん#lunch #sendai #miyagi #ig_japan
火曜は恒例っと成りつつある 🐉ドラゴンジム🐉

日頃のストレス 脂肪 毒素 鬱憤 世の中の不満を抱えてる方も 大量の汗💦を流せばスッキリします👍🏻 http://www.geocities.jp/dragon_gym_champs1993/SP/index.html

#ドラゴンジム仙台#仙台市#若林区#新寺
#ダイエット#フィットネス#ranpu #必殺技#しゃぶ家
火曜は恒例っと成りつつある 🐉ドラゴンジム🐉 日頃のストレス 脂肪 毒素 鬱憤 世の中の不満を抱えてる方も 大量の汗💦を流せばスッキリします👍🏻 http://www.geocities.jp/dragon_gym_champs1993/SP/index.html #ドラゴンジム仙台 #仙台市 #若林区 #新寺  #ダイエット #フィットネス #ranpu  #必殺技 #しゃぶ家 
今回もまた#ランチパスポート 買ってしまった😅元とるぞ👊
ってことで、#ランチ は「#ranpu 」インスタでオムライス見て気になってたお店。
今回のランパスメニューは#日替わり麺セット 。
もちもちの麺に海鮮たっぷりのクリームソース💕
美味しかった😋
#フレンチ居酒屋
#居酒屋#仙台居酒屋
#仙台#仙台ランチ
#ランパス仙台#ランパス
#クリームソース
#冷製スープ
今回もまた#ランチパスポート  買ってしまった😅元とるぞ👊 ってことで、#ランチ  は「#ranpu  」インスタでオムライス見て気になってたお店。 今回のランパスメニューは#日替わり麺セット  。 もちもちの麺に海鮮たっぷりのクリームソース💕 美味しかった😋 #フレンチ居酒屋  #居酒屋 #仙台居酒屋  #仙台 #仙台ランチ  #ランパス仙台 #ランパス  #クリームソース  #冷製スープ 
久しぶりの🐉ドラゴンジム🐉

久しぶりのranpuの喬くん

久しぶりの運動

溜め込んだ脂肪を燃焼して来ました。

#ドラゴンジム#ムエタイ#キックボクシング#ranpu#しゃぶ家
【(火)昼はDAY OFF@ドラゴンジム 仙台本部】 
ドラゴンジムに🆕トレーナー➡タイのムエタイチャンピオンがファンタスティックに参上してました\(^o^)/ 『ドラゴン会長➡herdミット』
今現在の自分の限界を越えれます☆ 『タイチャンプ➡techniqueミット』
楽しく技術力をアップできます☆

ミットを持つ人がスペシャリストだと自分みたいな素人でもうまくなった気分を味わえます。笑

興味ある方は火曜日一緒に行きましょー✌

#DRAGONGYM #ムエタイ #キックボクシング #チャンピオン #チャンプ #タイ #サイクリング #格闘技 #ウォーミングアップ #ミット打ち #しゃぶ家 #ranpu
【(火)昼はDAY OFF@ドラゴンジム 仙台本部】 ドラゴンジムに🆕トレーナー➡タイのムエタイチャンピオンがファンタスティックに参上してました\(^o^)/ 『ドラゴン会長➡herdミット』 今現在の自分の限界を越えれます☆ 『タイチャンプ➡techniqueミット』 楽しく技術力をアップできます☆ ミットを持つ人がスペシャリストだと自分みたいな素人でもうまくなった気分を味わえます。笑 興味ある方は火曜日一緒に行きましょー✌ #DRAGONGYM  #ムエタイ  #キックボクシング  #チャンピオン  #チャンプ  #タイ  #サイクリング  #格闘技  #ウォーミングアップ  #ミット打ち  #しゃぶ家  #ranpu 
.
一番町 フレンチ居酒屋 ranpu
遅い時間にお邪魔したのにも関わらず
とても美味しいお料理をいただいてきました( '༥'。 )
.
とってもフランクなおっちゃんがカウンターから
後ろのテーブル席の私たちに話しかけてきてくれて
楽しかった(*´艸`)
初エスカルゴなカナダ人の友人が
表情強ばらせながら食べていたのも笑いそうで…
『Stubborn』を自負するくらいなので絶対「大丈夫」と言う
そこまで頑なに強がらなくてもww
.
#仙台 #sendai #sendaigram #一番町
#フレンチ居酒屋 #ranpu 
#foodie #instafood #foodforn #foodstagram
#肉 #meat #ステーキ #steak #肉食女子 
#beef #chicken #牛肉 #鶏肉
#サーモン #salmon #アボカド #avocado #エスカルゴ #escargot
#ジュージュー #肉音
#いただきます #ごちそうさまでした
. 一番町 フレンチ居酒屋 ranpu 遅い時間にお邪魔したのにも関わらず とても美味しいお料理をいただいてきました( '༥'。 ) . とってもフランクなおっちゃんがカウンターから 後ろのテーブル席の私たちに話しかけてきてくれて 楽しかった(*´艸`) 初エスカルゴなカナダ人の友人が 表情強ばらせながら食べていたのも笑いそうで… 『Stubborn』を自負するくらいなので絶対「大丈夫」と言う そこまで頑なに強がらなくてもww . #仙台  #sendai  #sendaigram  #一番町  #フレンチ居酒屋  #ranpu  #foodie  #instafood  #foodforn  #foodstagram  #肉  #meat  #ステーキ  #steak  #肉食女子  #beef  #chicken  #牛肉  #鶏肉  #サーモン  #salmon  #アボカド  #avocado  #エスカルゴ  #escargot  #ジュージュー  #肉音  #いただきます  #ごちそうさまでした 
買い物途中で今回初のランパスへ。
ランチとスイーツ、両方があったので両方頼んじゃいました(笑)
まぁ、このために念のため朝ごはん食べないできたんだけども。
#ランチパスポート #ランチパスポート仙台 #ranpu #フレンチ居酒屋ranpu #洋風うどん
買い物途中で今回初のランパスへ。 ランチとスイーツ、両方があったので両方頼んじゃいました(笑) まぁ、このために念のため朝ごはん食べないできたんだけども。 #ランチパスポート  #ランチパスポート仙台  #ranpu  #フレンチ居酒屋ranpu  #洋風うどん 
・
・
初らんぷ👏👼🏼
ずっと行きたいねって気になってた
らんぷ今日やっと行けた〜
Cafe巡り復活したわい
ワッフルとキャラメルポップコーン美味しかった😋💖
2種類食べるというこのでぶさ加減さすが
たくさーんお話できたし平日なのに楽しかったさ
ラスト1日頑張ろ😣😣😣
しほねthx😘
・
#ranpu #lamp #cafe #waffle #caramel #popcorn
・ ・ 初らんぷ👏👼🏼 ずっと行きたいねって気になってた らんぷ今日やっと行けた〜 Cafe巡り復活したわい ワッフルとキャラメルポップコーン美味しかった😋💖 2種類食べるというこのでぶさ加減さすが たくさーんお話できたし平日なのに楽しかったさ ラスト1日頑張ろ😣😣😣 しほねthx😘 ・ #ranpu  #lamp  #cafe  #waffle  #caramel  #popcorn 
▶ranpu

ザッハトルテとピスタチオのアイス

しっとりしたザッハトルテは濃厚なショコラの甘さが際立っています。大人の味。久しぶりにピスタチオの味に触れたのでアイスの味について感想はありません。定価で500円ならバカ売れしそうですが。

#ザッハトルテ  #アイス
#ピスタチオ #sweets 
#l4l  #instagood  #ranpu
▶ranpu ザッハトルテとピスタチオのアイス しっとりしたザッハトルテは濃厚なショコラの甘さが際立っています。大人の味。久しぶりにピスタチオの味に触れたのでアイスの味について感想はありません。定価で500円ならバカ売れしそうですが。 #ザッハトルテ  #アイス  #ピスタチオ  #sweets  #l4l  #instagood  #ranpu 
.
.
らんぷ同級生でバイト終わりご飯いって
初めて遊んだ😻🍴💗
.
これからもバイト頑張りますか✌️🏻
珈琲屋らんぷ明和店ご来店お待ちしております☕️
バイト募集中です🔍
.
#珈琲屋らんぷ明和店#らんぷ#ranpu
#バイト#募集#friend#happy#love#sunny
#instagram#instagood#instalike#l4l#pic
. . らんぷ同級生でバイト終わりご飯いって 初めて遊んだ😻🍴💗 . これからもバイト頑張りますか✌️🏻 珈琲屋らんぷ明和店ご来店お待ちしております☕️ バイト募集中です🔍 . #珈琲屋らんぷ明和店 #らんぷ #ranpu  #バイト #募集 #friend #happy #love #sunny  #instagram #instagood #instalike #l4l #pic 
【2017ー4゙dinner photo snap】vol.②
~その③~ ~フレンチ居酒屋~ 🌿🌹『ranpu』🌹🌿 garden  restaurant &  lounge  bar
#ranpu #dinner #pic #photo #snap #memory #French #お洒落な居酒屋 #girl #lady #boy #chef #trend
【2017ー4゙dinner photo snap】vol.②
~その②~ ~フレンチ居酒屋~ 🌿🌹『ranpu』🌹🌿 garden  restaurant &  lounge  bar
#ranpu #dinner #pic #photo #snap #memory #French #お洒落な居酒屋 #girl #lady #boy #chef #trend
【2017ー4゙dinner photo snap】vol.②
~その①~ ~フレンチ居酒屋~ 🌿🌹『ranpu』🌹🌿 garden  restaurant &  lounge  bar
#ranpu #dinner #pic #photo #snap #memory #French #お洒落な居酒屋 #girl #lady #boy #chef #trend
#ranpu #yummy #🍴
がっつり肉が食べたくなり😅
最近サシの入った和牛を食べると胃がもたれるようになり、赤みの肉が好きです。年だな😔
#肉#牛肉#ステーキ丼#仙台#ランプ#ranpu
サ-ロインステ-キカモ-ンメ〜ン
#元上司
#ディナー
#sendai 
#ranpu
#次は
#ライス