an online Instagram web viewer

#redprint medias

Photos

レップリ観に言ったときの写真ゲッチューした❤️
出会いは宝物😊✨✨
・
・
#redprint #半狂乱 #crazyshizuka #family #仲間 #dance #dancer #今でももう一回みたい #って思う #それほど面白い
שנה טובה לכל עוקבי באשר הם!
Shana Tova for you all!
שנה טובה לכל עוקבי באשר הם! Shana Tova for you all!
·
レップリ!!
投稿めーっちゃ遅なっちゃったけど、
人生初のレップリに行ってきた!!
·
いつも遊助ライブでみる、きえちゃんとはまた違って、凄かった!!
·
今回はBキャストの方みて、Aキャストの方も見てみたいと思った!!
·
じゅりと2人で見に行けて幸せでした💓なにより、えびふりゃー のタグの投稿を本人に見てもらえて幸せすぎました😇🍤きえちゃん、めっちゃ可愛いし、きえちゃんのキラキラ笑顔が大好き!!
1月の本公演はまたじゅりと2人で行きます🤤💗
·
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
·
#redprint #半狂乱
· レップリ!! 投稿めーっちゃ遅なっちゃったけど、 人生初のレップリに行ってきた!! · いつも遊助ライブでみる、きえちゃんとはまた違って、凄かった!! · 今回はBキャストの方みて、Aキャストの方も見てみたいと思った!! · じゅりと2人で見に行けて幸せでした💓なにより、えびふりゃー のタグの投稿を本人に見てもらえて幸せすぎました😇🍤きえちゃん、めっちゃ可愛いし、きえちゃんのキラキラ笑顔が大好き!! 1月の本公演はまたじゅりと2人で行きます🤤💗 · お疲れ様でした! ありがとうございました!! · #redprint  #半狂乱 
ボブちゃん隠れちゃったけど半狂乱の時の写真を飾りました💓
本当に宝物すぎる😭💓
あいているところはこれからのためにとっておきます😊
写真を見るたびにいろいろよみがえる😂
舞台本当に楽しかったし幸せすぎたし全然自分はダンスとかできないけどでもどんどんひきこまれてる気がする。😂💓
というか全然レップリ 半狂乱が抜けません😂
Toysの時もそうだったな〜💭😂w
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️
#RedPrint #レップリ
ボブちゃん隠れちゃったけど半狂乱の時の写真を飾りました💓 本当に宝物すぎる😭💓 あいているところはこれからのためにとっておきます😊 写真を見るたびにいろいろよみがえる😂 舞台本当に楽しかったし幸せすぎたし全然自分はダンスとかできないけどでもどんどんひきこまれてる気がする。😂💓 というか全然レップリ 半狂乱が抜けません😂 Toysの時もそうだったな〜💭😂w 本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️ #RedPrint  #レップリ 
2017.09.08(fri)
.
.
お仕事のあとにレップリ見に行った😊
.
ハーバー、toysに続き3回目のレップリ!
今回も本当に最高だった〜😭😭
.
時間ギリギリになってしまったのに
2列目ど真ん中に座れて目の前でした😭!
.
まずは貴絵ちゃん可愛すぎ!!
あのキラキラの笑顔が好きだ😭
.
そしてみなさん演技うますぎ!
最後の感動するシーンで貴絵ちゃん泣いてて
思わずもらい泣きしてしまうほど😭
すっごく単純な感想なんだけどさ
なんであんなに早口なのに噛まないの(笑)
なんであんなに大量のセリフ覚えられるの😂
.
そしてさすが皆さんのダンス💃
顔の表情とかも含めてかっこよくて
口あんぐり開くほど見惚れてしまった😂
.
トータルでいうと、笑って泣いて
心の底から観に行ってよかった!!!!
もっと早くレップリの素晴らしさに
気づけばよかった(;_;)
次回の本公演も絶対に観に行くんだ〜😊
.
redprintのみなさん8公演お疲れ様でした!
貴絵ちゃんもツアーに参加しながらの
公演お疲れ様でした!ありがとう😭💕
.
.
#redprint #レップリ #rabinest #dance #dancer #高田馬場 #舞台 #半狂乱 #kie さん #鈴木貴絵 さん #team遊助 #suzuyaka さん #玉手沙織 さん #丸山恵美 さん #写真載せるの迷ったけど載せちゃう #可愛すぎ #ありがとう
2017.09.08(fri) . . お仕事のあとにレップリ見に行った😊 . ハーバー、toysに続き3回目のレップリ! 今回も本当に最高だった〜😭😭 . 時間ギリギリになってしまったのに 2列目ど真ん中に座れて目の前でした😭! . まずは貴絵ちゃん可愛すぎ!! あのキラキラの笑顔が好きだ😭 . そしてみなさん演技うますぎ! 最後の感動するシーンで貴絵ちゃん泣いてて 思わずもらい泣きしてしまうほど😭 すっごく単純な感想なんだけどさ なんであんなに早口なのに噛まないの(笑) なんであんなに大量のセリフ覚えられるの😂 . そしてさすが皆さんのダンス💃 顔の表情とかも含めてかっこよくて 口あんぐり開くほど見惚れてしまった😂 . トータルでいうと、笑って泣いて 心の底から観に行ってよかった!!!! もっと早くレップリの素晴らしさに 気づけばよかった(;_;) 次回の本公演も絶対に観に行くんだ〜😊 . redprintのみなさん8公演お疲れ様でした! 貴絵ちゃんもツアーに参加しながらの 公演お疲れ様でした!ありがとう😭💕 . . #redprint  #レップリ  #rabinest  #dance  #dancer  #高田馬場  #舞台  #半狂乱  #kie  さん #鈴木貴絵  さん #team遊助  #suzuyaka  さん #玉手沙織  さん #丸山恵美  さん #写真載せるの迷ったけど載せちゃう  #可愛すぎ  #ありがとう 
半狂乱から1週間があっという間に過ぎた事実を丸山恵美と共に感じる今日此の頃。初日乾杯🍻仕切ってる風動画を貰ったのでUP。
改めてお客様、スタッフの皆様、大関さん、北川先生、ニッチェのお二人、及川さん、久下さん、ありがとうございました🙏
#redprint #半狂乱#初日#初日乾杯#乾杯#夏したい#やりたい事会いたい人食べたい物行きたい所がまだまだある
半狂乱から1週間があっという間に過ぎた事実を丸山恵美と共に感じる今日此の頃。初日乾杯🍻仕切ってる風動画を貰ったのでUP。 改めてお客様、スタッフの皆様、大関さん、北川先生、ニッチェのお二人、及川さん、久下さん、ありがとうございました🙏 #redprint  #半狂乱 #初日 #初日乾杯 #乾杯 #夏したい #やりたい事会いたい人食べたい物行きたい所がまだまだある 
Every body aint #foryou #snakeeyes sometimes they Are right #inyourface #snake face ass mophos #seeithowiseeit #beautifulnightmare coming from @nolovepayme music w/ @allaboutmoolah5 #redprint project coming soon... w/ @doedillinger #mobettersociety #ApexAlpha #redcipha #allmaterial #classick #cashin to #cashout #thisislife which is a #gamble #win
💃✨💃✨💃✨
.
.
.
RedPrint presents 『半狂乱』
観にいってきました☺️💗💗💗💗
.
前回のToysを見にいけてから
レップリのいち虜に💗💗💗💗
女性だけのチームなのにパワフルで
キラッキラしてて憧れる!
.
そんなレップリの特別公演を
今回も観に行けて嬉しい!!!
.
.
内容は自分にグサグサささる内容で
女性にとっての“幸せ”ってなんだろう?
結婚していること?
子どもがいること?
仕事をバリバリしてること?
凄く自分も考えてたから感情移入して
一緒に苦しい気持ちになって涙した。
.
.
女って生きにくい。
.
.
高校時代に描いてた“いま”とは
ぜんっぜん違う“今”で
これが正解かも分からないし
理想とはかけ離れてるけど
『夢を持って生きる』ことを大切にして
これからも自分の、自分だけの幸せを
感じて、感謝して生きていきたいな。
.
また何年後かに見たら感じ方違うのかな。
再公演あったら見たい。凄く。
.
.
レップリを知れたきっかけをくれた
kieさん(@kiiitan)ありがとうございます😊💓💕
そしてお疲れさまでした!!
kieさんの感情溢れる演技に
凄く凄く引き込まれました。。
特に喧嘩のシーンはぐっとくるものが
ありました。女優kieさん最高です💕
お疲れの中ありがとうございました😭😭
.
また次回公演も観にいきたいなぁ。
他の方も魅力たくさんでいつか
お話しできるといいなっ。
.
.
.
#redprint #レッドプリント #レップリ #女性のパワー凄い #素敵な時間でした #次回公演も楽しみ #0910
💃✨💃✨💃✨ . . . RedPrint presents 『半狂乱』 観にいってきました☺️💗💗💗💗 . 前回のToysを見にいけてから レップリのいち虜に💗💗💗💗 女性だけのチームなのにパワフルで キラッキラしてて憧れる! . そんなレップリの特別公演を 今回も観に行けて嬉しい!!! . . 内容は自分にグサグサささる内容で 女性にとっての“幸せ”ってなんだろう? 結婚していること? 子どもがいること? 仕事をバリバリしてること? 凄く自分も考えてたから感情移入して 一緒に苦しい気持ちになって涙した。 . . 女って生きにくい。 . . 高校時代に描いてた“いま”とは ぜんっぜん違う“今”で これが正解かも分からないし 理想とはかけ離れてるけど 『夢を持って生きる』ことを大切にして これからも自分の、自分だけの幸せを 感じて、感謝して生きていきたいな。 . また何年後かに見たら感じ方違うのかな。 再公演あったら見たい。凄く。 . . レップリを知れたきっかけをくれた kieさん(@kiiitan)ありがとうございます😊💓💕 そしてお疲れさまでした!! kieさんの感情溢れる演技に 凄く凄く引き込まれました。。 特に喧嘩のシーンはぐっとくるものが ありました。女優kieさん最高です💕 お疲れの中ありがとうございました😭😭 . また次回公演も観にいきたいなぁ。 他の方も魅力たくさんでいつか お話しできるといいなっ。 . . . #redprint  #レッドプリント  #レップリ  #女性のパワー凄い  #素敵な時間でした  #次回公演も楽しみ  #0910 
大好きな曲で大好きなNANAKOさんの振り✨

ありがとうございましたm(__)m!!! #Repost @ohgirlnanako (@get_repost)
・・・
レップリ丸ちゃんがレッスン受けてくれました✨

#まっつん&あいちゃん
#丸山恵美
#redprint
#レップリ1月に本公演あるよ
#新メンバーAUDITIONやります
#横浜REI
#reidancecollection
#ミスチル
#Repost @ohgirlnanako (@get_repost)
・・・
レップリ丸ちゃんがレッスン受けてくれました✨

#まっつん&あいちゃん
#丸山恵美
#redprint
#レップリ1月に本公演あるよ
#新メンバーAUDITIONやります
#横浜REI
#reidancecollection
We are crushing SO much on @giorgiaccolla in our 'I never left the 90's' tee!!😍😍 join the 90's crew with your own tee | link in bio | 🔍90 #Ineverlefthe90s #90s #redprint #whitetee #whitetshirt #tshirt #fivepoundtee
レップリ丸ちゃんがレッスン受けてくれました✨

#まっつん&あいちゃん
#丸山恵美
#redprint
#レップリ1月に本公演あるよ
#新メンバーAUDITIONやります
#横浜REI
#reidancecollection
7歳が観た『半狂乱』が、的を得過ぎている…
ぶっとい木の枝⚡️www
(本当にゴメンなさい🙏w)
咲ちゃんに一線を引いてる所が凄い
🎀🐣🐳🌼⭐️🍒🍟🍬🍭
#redprint #半狂乱 #似顔絵#kidsdance
7歳が観た『半狂乱』が、的を得過ぎている… ぶっとい木の枝⚡️www (本当にゴメンなさい🙏w) 咲ちゃんに一線を引いてる所が凄い 🎀🐣🐳🌼⭐️🍒🍟🍬🍭 #redprint  #半狂乱  #似顔絵 #kidsdance 
Trynna drop this next frfr 💯🙏🕊🔥#Redprint #ComeNGo #TTMG #dmvmusic
@fiercenellay is super poppin in the nell hat Distressed & Bleached #thenellcollection #fashion #model #entrepreneur #support #likeforlike #likeforfollow #brand #nelldadhat #distressedhats #dadhat #straightfire🔥 #confidence #style #ilovehats #creativeminds #bleachedhat #designer #redprint #onlineshopping #bouldercolorado #pasadenacalifornia #trendy #getthelook #upcomingbrand #dope #nellfashion Purchase Online‼️ Link to Website in Bio🙌🏾 Use Code: 20OFF
@fiercenellay is super poppin in the nell hat Distressed & Bleached #thenellcollection  #fashion  #model  #entrepreneur  #support  #likeforlike  #likeforfollow  #brand  #nelldadhat  #distressedhats  #dadhat  #straightfire 🔥 #confidence  #style  #ilovehats  #creativeminds  #bleachedhat  #designer  #redprint  #onlineshopping  #bouldercolorado  #pasadenacalifornia  #trendy  #getthelook  #upcomingbrand  #dope  #nellfashion  Purchase Online‼️ Link to Website in Bio🙌🏾 Use Code: 20OFF
「半狂乱。」無事終演いたしました!

多くのお客様に劇場まで足を運んでいただきありがとうございます!!! 次は来年の1月に本公演!

今後ともれっぷりをよろしくお願いいたします✨

そして、れっぷりyoutubeチャンネルにて動画をアップいたしました!その名も【「半狂乱。」メイキング】是非是非チェックしてみて下さい^ ^

https://youtu.be/jC_rZa-wEPU

#redprint 
#半狂乱
#youtube
#dance
#actress
「半狂乱。」無事終演いたしました! 多くのお客様に劇場まで足を運んでいただきありがとうございます!!! 次は来年の1月に本公演! 今後ともれっぷりをよろしくお願いいたします✨ そして、れっぷりyoutubeチャンネルにて動画をアップいたしました!その名も【「半狂乱。」メイキング】是非是非チェックしてみて下さい^ ^ https://youtu.be/jC_rZa-wEPU #redprint  #半狂乱  #youtube  #dance  #actress 
Lush red foil print! Off to the US of A! #foilprint #Redprint #icecream #etsy #etsyuk #shoplocal #shopsmall #workingmum #interiordesign #decor #typography
8/10
初✨星野源live♡
星野源って本当にいるんだね!
もっと好きになりました。
ダンサーさん可愛くてそっちにも見とれちゃった♡
8/11
ちいとすずやかさんの舞台へ。
女性として…色々と考えさせられる内容にぐっときました。
ケーキは舞台の前にカフェでいただきました♡

この2日間はdanceに触れ合った✨
やっぱりこの世界すごいなー
もっと知りたい*ˊᵕˋ*そして自分もやりたい*ˊᵕˋ*
#星野源 #redprint #dance #cafecottonclub #マスカットタルト
8/10 初✨星野源live♡ 星野源って本当にいるんだね! もっと好きになりました。 ダンサーさん可愛くてそっちにも見とれちゃった♡ 8/11 ちいとすずやかさんの舞台へ。 女性として…色々と考えさせられる内容にぐっときました。 ケーキは舞台の前にカフェでいただきました♡ この2日間はdanceに触れ合った✨ やっぱりこの世界すごいなー もっと知りたい*ˊᵕˋ*そして自分もやりたい*ˊᵕˋ* #星野源  #redprint  #dance  #cafecottonclub  #マスカットタルト 
REDprint「半狂乱」
.
.
見に行きました☺️
終わって速攻出なきゃいけなくて、写真は受付のお二人👭💖
.
Bも見たかったなぁ😭
女優さんが沢山って感じでした!
ダンサーも出来て女優も出来るってすっばらしいですね😍💗(過保護のかほこ風)
.
ありがとうございました☺️
.
#REDprint  #redprint  #レッドプリント  #レップリ
REDprint「半狂乱」 . . 見に行きました☺️ 終わって速攻出なきゃいけなくて、写真は受付のお二人👭💖 . Bも見たかったなぁ😭 女優さんが沢山って感じでした! ダンサーも出来て女優も出来るってすっばらしいですね😍💗(過保護のかほこ風) . ありがとうございました☺️ . #REDprint  #redprint  #レッドプリント  #レップリ 
redprint半狂乱へ🌹
ユーコさん@yukosumidajacksonさん
ご来場下さいました☺️ ユーコさんに観に来て頂けるなんて信じられない😭本当に嬉しかったです😭

そして素敵なお言葉、プレゼントまで頂き😭
ユーコさん本当に優しすぎます💝
人間力半端ない!! それを感じずにはいられない
ユーコさんの存在感と優しさ!!!💝💝💝 最強にパワーと愛と活力頂きました❤️
本当に本当にありがとうございました!!!☺️🥂🥂
これからもよろしくお願い致します❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊 #redprint @yukosumidajacksonさん
#ご来場ありがとうございました
redprint半狂乱へ🌹 ユーコさん@yukosumidajacksonさん ご来場下さいました☺️ ユーコさんに観に来て頂けるなんて信じられない😭本当に嬉しかったです😭 そして素敵なお言葉、プレゼントまで頂き😭 ユーコさん本当に優しすぎます💝 人間力半端ない!! それを感じずにはいられない ユーコさんの存在感と優しさ!!!💝💝💝 最強にパワーと愛と活力頂きました❤️ 本当に本当にありがとうございました!!!☺️🥂🥂 これからもよろしくお願い致します❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊 #redprint  @yukosumidajacksonさん #ご来場ありがとうございました 
劇場入りして1番に届いていたバルーンフラワー🎈
ビックリでした✨🙏✨
あーたん、あかね、あやかちゃん、あんな、うめちゃん、しみぽ、まさきちゃん、ゆいちゃん、じゅりちゃん、こまちゃん
本当に本当にありがとう💓💓💓💓
楽日までしぼまずにもってくれました^_^
#redprint#レップリ#舞台#半狂乱
#バルーンフラワー#ファンクラブ
#ビックリ#嬉しすぎました#ありがとうございます
#感謝でしかない 😭💕😭💕😭
劇場入りして1番に届いていたバルーンフラワー🎈 ビックリでした✨🙏✨ あーたん、あかね、あやかちゃん、あんな、うめちゃん、しみぽ、まさきちゃん、ゆいちゃん、じゅりちゃん、こまちゃん 本当に本当にありがとう💓💓💓💓 楽日までしぼまずにもってくれました^_^ #redprint #レップリ #舞台 #半狂乱  #バルーンフラワー #ファンクラブ  #ビックリ #嬉しすぎました #ありがとうございます  #感謝でしかない  😭💕😭💕😭
redprint😘半狂乱‼️無事終了致しました‼️ ご来場下さった皆様、来れなくても応援して下さった皆々様🌷本当にありがとうございました!! 『「夢を持ちなさい」
さすれば、明日は今日よりちょっとだけマシになるから』

半狂乱‼️‼️ この作品に出会えて良かった!! この作品に関わって下さった
全ての関係者の皆様🌷
ご来場下さったお客様方💕💕💕
redprint全メンバー💝

本当に本当にありがとうございました!! 小さな幸せや喜びが沢山沢山感じられる日々でありますように☺️☺️☺️またお会い出来ることを願って💝💝💝 #redprint #半狂乱 #無事終了
redprint😘半狂乱‼️無事終了致しました‼️ ご来場下さった皆様、来れなくても応援して下さった皆々様🌷本当にありがとうございました!! 『「夢を持ちなさい」 さすれば、明日は今日よりちょっとだけマシになるから』 半狂乱‼️‼️ この作品に出会えて良かった!! この作品に関わって下さった 全ての関係者の皆様🌷 ご来場下さったお客様方💕💕💕 redprint全メンバー💝 本当に本当にありがとうございました!! 小さな幸せや喜びが沢山沢山感じられる日々でありますように☺️☺️☺️またお会い出来ることを願って💝💝💝 #redprint  #半狂乱  #無事終了 
#Red Pepper Print Yellow Pepper Red Vegetable Print #Food Prints Red Yellow Green #Kitchen Art Print 11x14' $3.00 in http://etsy.me/2f2A5t3 
#Print #WallArt #RedPrint #Pepper #FoodPrint
先週の9/8.9日の二日間は、大好きなredprintの「半狂乱」を観劇しました‼️
女性ってドロドロしてるけどかっこいいって思える作品でした。
台詞の量、場面転換、気持ちと年齢の切り替え、歌って踊って早着替えして…只々凄いと思ってしまいました!凄すぎます!w
内容も濃くてすごく感動しました😭✨
・
・
私も今年からお芝居WS参加させて頂いてるので、もっと頑張ろうと思いました。皆様お疲れ様でした🤗❤️❤️
#redprint #dancer #act #半狂乱 #写真が手元にないため #チラシで #レップリ皆勤賞 #楽しかったです
先週の9/8.9日の二日間は、大好きなredprintの「半狂乱」を観劇しました‼️ 女性ってドロドロしてるけどかっこいいって思える作品でした。 台詞の量、場面転換、気持ちと年齢の切り替え、歌って踊って早着替えして…只々凄いと思ってしまいました!凄すぎます!w 内容も濃くてすごく感動しました😭✨ ・ ・ 私も今年からお芝居WS参加させて頂いてるので、もっと頑張ろうと思いました。皆様お疲れ様でした🤗❤️❤️ #redprint  #dancer  #act  #半狂乱  #写真が手元にないため  #チラシで  #レップリ皆勤賞  #楽しかったです 
2017.9.10
RedPrint 舞台半狂乱。~女どもよ、ぬけぬけと踊れ…~』
今回の舞台でもkieさんとても素敵でした💗💃✨
あんなに近くでダンスやお芝居が観れてすごく嬉しかったです😭💓
kieさんのウェディングドレス姿すごく素敵でした👰💐✨
終演後お疲れのところお忙しい中でもすごく優しくしていただいてすごく嬉しかったです😭💕💕
サインまでしていただきありがとうございました😭🙇‍♀️💗💗
お写真もサインもあの日の時間も全部宝物です😭❤️✨
kieさんのママさんにもすごく親切にしていただいてもう感謝でしかないです😭😭💓
kieさんはいつも明るく素敵な笑顔😊
そんなkieさんからいつも元気をもらい笑顔をもらい幸せをもらい💗
そんなkieさんが本当に大好きです😍😍
私もkieさんのように明るく前向きな人になりたい!!
kieさんお忙しい中本当にお疲れ様でした♥
次回の公演も観に行けたらいいな〜☺️
これからも応援しています💗💃✨ #RedPrint #レップリ #半狂乱 #高田馬場ラビネスト #kieさん大好き #kiiitan
2017.9.10 RedPrint 舞台半狂乱。~女どもよ、ぬけぬけと踊れ…~』 今回の舞台でもkieさんとても素敵でした💗💃✨ あんなに近くでダンスやお芝居が観れてすごく嬉しかったです😭💓 kieさんのウェディングドレス姿すごく素敵でした👰💐✨ 終演後お疲れのところお忙しい中でもすごく優しくしていただいてすごく嬉しかったです😭💕💕 サインまでしていただきありがとうございました😭🙇‍♀️💗💗 お写真もサインもあの日の時間も全部宝物です😭❤️✨ kieさんのママさんにもすごく親切にしていただいてもう感謝でしかないです😭😭💓 kieさんはいつも明るく素敵な笑顔😊 そんなkieさんからいつも元気をもらい笑顔をもらい幸せをもらい💗 そんなkieさんが本当に大好きです😍😍 私もkieさんのように明るく前向きな人になりたい!! kieさんお忙しい中本当にお疲れ様でした♥ 次回の公演も観に行けたらいいな〜☺️ これからも応援しています💗💃✨ #RedPrint  #レップリ  #半狂乱  #高田馬場ラビネスト  #kieさん大好き  #kiiitan 
2017.9.10
RedPrint 舞台半狂乱。~女どもよ、ぬけぬけと踊れ…~』を観に行ってきました!
RedPrintの皆様本当にお疲れ様でした!!
笑えるところも沢山あり楽しかったです😍
Aキャストも観たかった😢
自分の将来を考えながら観たりして最初から最後まで目が離せないくらいすごく楽しかったです。
自分もレップリの皆さんのように前向きで強く輝く素敵な女性になりたいと思いました💃❤️✨
そして終演後に皆様お疲れのところお忙しい中本当にありがたいことに皆様と一緒にお写真を撮っていただきました😭✨❤️
本当にありがとうございました🙇‍♀️😭💗💗
一生の宝物です😭💓
写真にして大切に部屋に飾りたいと思います❤️💋
車椅子の自分が行ったら迷惑かなと思った時もあったけど皆さんすごく優しくて幸せな時間でした💗
直接会場に行ける回数は少ないですがこれからもRedPrintの皆様を応援しています‼️❤️
本当にありがとうございました🙇‍♀️💗
@reppri 
#RedPrint #レップリ #半狂乱 #高田馬場ラビネスト
2017.9.10 RedPrint 舞台半狂乱。~女どもよ、ぬけぬけと踊れ…~』を観に行ってきました! RedPrintの皆様本当にお疲れ様でした!! 笑えるところも沢山あり楽しかったです😍 Aキャストも観たかった😢 自分の将来を考えながら観たりして最初から最後まで目が離せないくらいすごく楽しかったです。 自分もレップリの皆さんのように前向きで強く輝く素敵な女性になりたいと思いました💃❤️✨ そして終演後に皆様お疲れのところお忙しい中本当にありがたいことに皆様と一緒にお写真を撮っていただきました😭✨❤️ 本当にありがとうございました🙇‍♀️😭💗💗 一生の宝物です😭💓 写真にして大切に部屋に飾りたいと思います❤️💋 車椅子の自分が行ったら迷惑かなと思った時もあったけど皆さんすごく優しくて幸せな時間でした💗 直接会場に行ける回数は少ないですがこれからもRedPrintの皆様を応援しています‼️❤️ 本当にありがとうございました🙇‍♀️💗 @reppri #RedPrint  #レップリ  #半狂乱  #高田馬場ラビネスト 
Don’t lose hope. When the SUN goes down, the STARS come out. #RedPrint #Cfc
Don’t lose hope. When the SUN goes down, the STARS come out. #RedPrint  #Cfc 
本日劇場入りでした。
前日まで レップリが『半狂乱』やってたもんだから、朝イチにはまだ未回収のスタンド花が!!
なんか…ニアミスを悔しく思った朝でした、、、。
観たかったな、半狂乱。
レップリ、お疲れ様♪( ´▽`) #redprint #reppri #入れ違い #旗揚げメンバーでした #勝手にコラボってごめん #お疲れ様 #今日からは私たち #劇団YAMINABE #14日が初日 #私は制作 #だから出はしない #高田馬場 #ラビネスト #劇場 #satsuki #voicetrainer #singer #actress #mc #japan
本日劇場入りでした。 前日まで レップリが『半狂乱』やってたもんだから、朝イチにはまだ未回収のスタンド花が!! なんか…ニアミスを悔しく思った朝でした、、、。 観たかったな、半狂乱。 レップリ、お疲れ様♪( ´▽`) #redprint  #reppri  #入れ違い  #旗揚げメンバーでした  #勝手にコラボってごめん  #お疲れ様  #今日からは私たち  #劇団YAMINABE  #14日が初日  #私は制作  #だから出はしない  #高田馬場  #ラビネスト  #劇場  #satsuki  #voicetrainer  #singer  #actress  #mc  #japan 
※暗くて重いです。※
.
.
昨日観た 半狂乱。のいろんなセリフとかシーンとか思い出してお風呂入りながらバカみたいに泣いた……
昨日まではやっぱり「私はまだ20代だからな」てどっかで他人事のように観ていたんだな。
でも改めて考えてたら全然そんなことなくて……もう今は苦しくて狂いそう。
.
私は誰に近い?って考えたら
マリさんと恵美さんが演じてたまっつんだなって。
近いってだけで私なんて大した人間じゃないけどねぇ…
.
私は昔から特に将来の夢とかなりたい職業とかって全くなくて、周りがどんどん将来のこととか決めていく中焦って不安になって、自分だけ取り残されてるような気持ちになって、「今笑いあってるみんなはこれからも友達でいてくれるのかな?」なんて思ったりもして…
でも高校のとき出会った先生に
『スポンジみたいにいろんなことをどんどんどんどん吸収することができる子だと思う。だからいろんなことに挑戦してみなさい。』
って言われて、言うだけじゃなくて実際にいろんなことに挑戦する機会もたっくさんくれて、その中で「いつか私も教師になりたい」て夢ができた。
.
それを叶えるために進学して、めんどくさーいとかやりたくなーいって思うこともたくさんあったけど頑張って、高校卒業するときに先生に言われた『一緒に教壇に立てる日を待ってるぞ』て気持ちに応えようって思ってた。
.
あるレポートで【理想の教師像】てのがあって、そこには私の夢をいっぱい書いた。ずっとそうなりたいってのがあったからどのレポートよりもスラスラ書けた。
…けど、それをチェックしてくれた先生に完全否定された。こんな教師必要ないって言われた。
それが本当に悔しくて悔しくて、今まで心の支えにしてたものが一瞬にして消えていって、じゃあ私はなんのためにここにいるんだろう?なんのために勉強するんだろう?って涙が止まらなかった。
友達とかたくさん慰めてくれたし、他の講義のときに教授にも褒めていただけて教師になれるよう頑張ってって言葉ももらえたし、いろんな人にそんなこと気にすることないよ!って言われたんだけど………
一度崩れたものは簡単には戻せなくて、教育実習も嫌で嫌でしかたなくて2週間本当に苦しくて全然楽しいって思えなくて、やっぱり私には向いてないんだって諦めました。
.
きっと私のレポートにダメ出しした先生はこんなこと覚えてないんだろうな。
でも 言ったほうは忘れても言われたほうは忘れないんだよ!!! の言葉の通りで、ずーーーっと心に残ってる。
.
それからいろんなことから逃げて逃げて…怖くて夢も持てなくて…なにかしたいって思っても「私なんかには無理だもう傷つきたくない」て気持ちを押し殺してきて…
でも自分と人を比べて「あの子はいいよな」「私もあんな風だったらな」「あの人より私のほうがきっと幸せ」なんて思ったりもして…そんなことしてもしょうがないって頭ではわかってるから自己嫌悪になって。
本当に本当に苦しい。狂いそう。
.
さきちゃんの手紙に 夢を持ちなさい ってあったけど、夢思いつかないし持つのも怖い。
どうしたらいいの?
.
.
#半狂乱 #redprint #レップリ
#一晩経っていろんなことが響いてきた #なぜか時間差 #書いててぐっちゃぐちゃ #自分でもよくわかんない
※暗くて重いです。※ . . 昨日観た 半狂乱。のいろんなセリフとかシーンとか思い出してお風呂入りながらバカみたいに泣いた…… 昨日まではやっぱり「私はまだ20代だからな」てどっかで他人事のように観ていたんだな。 でも改めて考えてたら全然そんなことなくて……もう今は苦しくて狂いそう。 . 私は誰に近い?って考えたら マリさんと恵美さんが演じてたまっつんだなって。 近いってだけで私なんて大した人間じゃないけどねぇ… . 私は昔から特に将来の夢とかなりたい職業とかって全くなくて、周りがどんどん将来のこととか決めていく中焦って不安になって、自分だけ取り残されてるような気持ちになって、「今笑いあってるみんなはこれからも友達でいてくれるのかな?」なんて思ったりもして… でも高校のとき出会った先生に 『スポンジみたいにいろんなことをどんどんどんどん吸収することができる子だと思う。だからいろんなことに挑戦してみなさい。』 って言われて、言うだけじゃなくて実際にいろんなことに挑戦する機会もたっくさんくれて、その中で「いつか私も教師になりたい」て夢ができた。 . それを叶えるために進学して、めんどくさーいとかやりたくなーいって思うこともたくさんあったけど頑張って、高校卒業するときに先生に言われた『一緒に教壇に立てる日を待ってるぞ』て気持ちに応えようって思ってた。 . あるレポートで【理想の教師像】てのがあって、そこには私の夢をいっぱい書いた。ずっとそうなりたいってのがあったからどのレポートよりもスラスラ書けた。 …けど、それをチェックしてくれた先生に完全否定された。こんな教師必要ないって言われた。 それが本当に悔しくて悔しくて、今まで心の支えにしてたものが一瞬にして消えていって、じゃあ私はなんのためにここにいるんだろう?なんのために勉強するんだろう?って涙が止まらなかった。 友達とかたくさん慰めてくれたし、他の講義のときに教授にも褒めていただけて教師になれるよう頑張ってって言葉ももらえたし、いろんな人にそんなこと気にすることないよ!って言われたんだけど……… 一度崩れたものは簡単には戻せなくて、教育実習も嫌で嫌でしかたなくて2週間本当に苦しくて全然楽しいって思えなくて、やっぱり私には向いてないんだって諦めました。 . きっと私のレポートにダメ出しした先生はこんなこと覚えてないんだろうな。 でも 言ったほうは忘れても言われたほうは忘れないんだよ!!! の言葉の通りで、ずーーーっと心に残ってる。 . それからいろんなことから逃げて逃げて…怖くて夢も持てなくて…なにかしたいって思っても「私なんかには無理だもう傷つきたくない」て気持ちを押し殺してきて… でも自分と人を比べて「あの子はいいよな」「私もあんな風だったらな」「あの人より私のほうがきっと幸せ」なんて思ったりもして…そんなことしてもしょうがないって頭ではわかってるから自己嫌悪になって。 本当に本当に苦しい。狂いそう。 . さきちゃんの手紙に 夢を持ちなさい ってあったけど、夢思いつかないし持つのも怖い。 どうしたらいいの? . . #半狂乱  #redprint  #レップリ  #一晩経っていろんなことが響いてきた  #なぜか時間差  #書いててぐっちゃぐちゃ  #自分でもよくわかんない 
Red Print presents『半狂乱』無事に千秋楽を迎える事が出来ました✨

今回、まさかの劇場入り3日前に左膝がどんどん腫れて歩けなくなってしまい、痛くて痛くてどうしようもなく病院に行くとすぐさま車椅子に乗せられ移動。診断結果は変形性膝関節症でした。

松葉杖でやっと歩ける状態で、稽古から帰宅するやいなや精神的にも体力的にもやられ、廃人の様に廊下でくたばり我慢できない痛さと、このままでは舞台に立てないかもしれないという焦り。更に今回の舞台は4人のみ。何もごまかせない。

しかし、落ち込んでる場合じゃない。
こぼれ落ちる塩水を廊下に擦りつけてやり、次の日の朝から治療を開始。

昔、私の靭帯を治療してくださった松尾さんに神頼み。

その後はリハビリトレーニング。

そんな3日間を経て松葉杖を病院へ返却!! なんとか小屋入りまでに調整でき、焦る気持ちを一度整理しながら立て直す事が出来ました。

そこからの自分はとにかく無我夢中で突っ走りました。それも、周りのサポートがあったおかげで本当に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の事はすごく意味があるものだと思っていて、きっと、こうでもしないと頑張らないだろって私に与えてくれた試練とメッセージだったんだなって思います。

この先の人生も、そう甘いものではない。

ここで自分が頑張れるか諦めてしまうかは、自分のさじ加減。

さー!戦場へ行く準備をしよう! 『半狂乱』にあった台詞「夢を持ちなさい」その言葉は私を救い、林奈津美という役としても救われた言葉。

出会いに感謝。

私の人生で忘れてはいけないRed Print 公演『半狂乱』となりました。

それにしても17歳〜35歳の28場転?は、よく頑張った!w

本当にありがとうございました!

関わって下さった全ての方々、来て下さった全てのお客様にも感謝です!

#actress #dancer #japan #tokyo #redprint #北川先生 #半狂乱 #大関誠 #演出家 #
Red Print presents『半狂乱』無事に千秋楽を迎える事が出来ました✨ 今回、まさかの劇場入り3日前に左膝がどんどん腫れて歩けなくなってしまい、痛くて痛くてどうしようもなく病院に行くとすぐさま車椅子に乗せられ移動。診断結果は変形性膝関節症でした。 松葉杖でやっと歩ける状態で、稽古から帰宅するやいなや精神的にも体力的にもやられ、廃人の様に廊下でくたばり我慢できない痛さと、このままでは舞台に立てないかもしれないという焦り。更に今回の舞台は4人のみ。何もごまかせない。 しかし、落ち込んでる場合じゃない。 こぼれ落ちる塩水を廊下に擦りつけてやり、次の日の朝から治療を開始。 昔、私の靭帯を治療してくださった松尾さんに神頼み。 その後はリハビリトレーニング。 そんな3日間を経て松葉杖を病院へ返却!! なんとか小屋入りまでに調整でき、焦る気持ちを一度整理しながら立て直す事が出来ました。 そこからの自分はとにかく無我夢中で突っ走りました。それも、周りのサポートがあったおかげで本当に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 今回の事はすごく意味があるものだと思っていて、きっと、こうでもしないと頑張らないだろって私に与えてくれた試練とメッセージだったんだなって思います。 この先の人生も、そう甘いものではない。 ここで自分が頑張れるか諦めてしまうかは、自分のさじ加減。 さー!戦場へ行く準備をしよう! 『半狂乱』にあった台詞「夢を持ちなさい」その言葉は私を救い、林奈津美という役としても救われた言葉。 出会いに感謝。 私の人生で忘れてはいけないRed Print 公演『半狂乱』となりました。 それにしても17歳〜35歳の28場転?は、よく頑張った!w 本当にありがとうございました! 関わって下さった全ての方々、来て下さった全てのお客様にも感謝です! #actress  #dancer  #japan  #tokyo  #redprint  #北川先生  #半狂乱  #大関誠  #演出家  #
2017.09.10
レップリ千秋楽‼︎
全力で訴えてくる演技、ダンスの迫力がすごくて見れば見るほど引き込まれ考えさせられ、それなのに笑いもたくさんあってAキャストとBキャストで全然違った良さでした!
まだ早い内容の気もしたし、また数年後にも観たいと思ったけど咲ちゃんの手紙の『夢を持ちなさい』を聞いて今このタイミングでこの作品が観れたこと良かったと思いました😌
本当に本当にありがとうございました!!!!!🙏💗そしてお疲れ様でした✨
#redprint#レップリ#半狂乱#感謝
2017.09.10 レップリ千秋楽‼︎ 全力で訴えてくる演技、ダンスの迫力がすごくて見れば見るほど引き込まれ考えさせられ、それなのに笑いもたくさんあってAキャストとBキャストで全然違った良さでした! まだ早い内容の気もしたし、また数年後にも観たいと思ったけど咲ちゃんの手紙の『夢を持ちなさい』を聞いて今このタイミングでこの作品が観れたこと良かったと思いました😌 本当に本当にありがとうございました!!!!!🙏💗そしてお疲れ様でした✨ #redprint #レップリ #半狂乱 #感謝 
.
.
2017.09.06~09.10
RedPrint  presents
半狂乱~女どもよ、ぬけぬけと踊れ。~
.
.
今回はAキャスト・Bキャスト
の初日をそれぞれ観させていただきました。
.
内容は…リアルなアラサー女子の
今を映し出していて、自分の人生を見ているかのようなそんな内容。

10代の頃、仲良くいろんな将来の夢を描いていたけど
実際には全く違う未来。
意外なあの子が一番に結婚して子供がいてとか
一番に結婚しそうだよねー!なんて言われてた子が実は全然だったり…
本当に自分の人生に当てはまりすぎてて
観ていて感情移入しすぎて涙が止まらなかった。
未婚彼氏なし・未婚彼氏あり・既婚子無し・既婚子持ち。
アラサーになってくると、
自分も自分の周りにも色んな人生を歩んでる人がたくさんいる。
女の幸せが何かなんて誰にも分からない。
それでも、既婚で子持ちがやっぱり一番幸せだって思われるの?未婚は惨めに思われるの?誰が決めたの?と何度も観てる時に考えた。
.
とかく女は生きづらい。
.
それでも、咲ちゃんの最後のお手紙の言葉。
『夢を持ちなさい』
夢を持ち続けることの大切さ。夢を持っていれば、未来はある。前を向くことができる。
と…
.
.
重たい内容だけども
自分の人生・考え方・感じ方
色んなことを見つめ直すきっかけになったような…
まさしく、最近悩んでいたことが
表現されてて…書き出すだけで涙しそう。。。
.
.
そんな内容でも
れっぷりの皆さんは、大切な事を教えて下さりながら笑いや笑顔に変えてくれる🤣❤
それぞれの持ち味・個性が輝いていて
セリフを言ってない瞬間も見逃したくないくらい😂www
演技の部分で観せる事が多い中
個々の見せ場のダンスのシーンも
圧巻であったり、妖艶であったり、
可愛らしさ前回であったり、
ショッカーは…あえてノーコメント🤣🤣w
本当にれっぷりワールド全開で
最高に楽しませて頂きました😂😂😂
.
.
れっぷりの皆さんが演じるこの作品と
出会えて良かったと思いました😊❤
皆さんお忙しい中
体力・気力共に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした✨
どんなにお疲れでもでも
終演後も・開演前に優しく笑顔で相手をしていただき
ありがとうございました❤
一月の本公演でまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます🤗🤗
.
.
私は、今の人生を
誰よりも楽しんでると思ってる。誇りに思ってる。
.
.
女ってめんどくさいし、強欲だし、意地の張り合い、見栄の張り合い…たくさんやな部分もあるけど、
その分色んなことを経験するし、自分の人生にプラスになることが多いと思う。
女に生まれて嫌だと思ったことは一度もない。
一度しかない人生を、
色んな経験を味わえるチャンスがあるからこそ
女は逞しく、強く生きていけるんだなーと思う。
.
.
#redprint#半狂乱#北川亜矢子#ソックタッチ#ルーズソックス#コギャル#写ルンです#ひょっこりひょうたん島#speed#オザケン#懐かしいものだらけwww#全てがドンピシャ世代#女あるある#アラサー女子必見#全ての女の子は共感出来る#とかく女は生きづらい#女の幸せとは
@chima626 @kiiitan @hattorisaya @ohgirlnanako @suzuyaka0729 @emi_maruyama @crazy_shizuka @saori.tamate @reppri
. . 2017.09.06~09.10 RedPrint presents 半狂乱~女どもよ、ぬけぬけと踊れ。~ . . 今回はAキャスト・Bキャスト の初日をそれぞれ観させていただきました。 . 内容は…リアルなアラサー女子の 今を映し出していて、自分の人生を見ているかのようなそんな内容。 10代の頃、仲良くいろんな将来の夢を描いていたけど 実際には全く違う未来。 意外なあの子が一番に結婚して子供がいてとか 一番に結婚しそうだよねー!なんて言われてた子が実は全然だったり… 本当に自分の人生に当てはまりすぎてて 観ていて感情移入しすぎて涙が止まらなかった。 未婚彼氏なし・未婚彼氏あり・既婚子無し・既婚子持ち。 アラサーになってくると、 自分も自分の周りにも色んな人生を歩んでる人がたくさんいる。 女の幸せが何かなんて誰にも分からない。 それでも、既婚で子持ちがやっぱり一番幸せだって思われるの?未婚は惨めに思われるの?誰が決めたの?と何度も観てる時に考えた。 . とかく女は生きづらい。 . それでも、咲ちゃんの最後のお手紙の言葉。 『夢を持ちなさい』 夢を持ち続けることの大切さ。夢を持っていれば、未来はある。前を向くことができる。 と… . . 重たい内容だけども 自分の人生・考え方・感じ方 色んなことを見つめ直すきっかけになったような… まさしく、最近悩んでいたことが 表現されてて…書き出すだけで涙しそう。。。 . . そんな内容でも れっぷりの皆さんは、大切な事を教えて下さりながら笑いや笑顔に変えてくれる🤣❤ それぞれの持ち味・個性が輝いていて セリフを言ってない瞬間も見逃したくないくらい😂www 演技の部分で観せる事が多い中 個々の見せ場のダンスのシーンも 圧巻であったり、妖艶であったり、 可愛らしさ前回であったり、 ショッカーは…あえてノーコメント🤣🤣w 本当にれっぷりワールド全開で 最高に楽しませて頂きました😂😂😂 . . れっぷりの皆さんが演じるこの作品と 出会えて良かったと思いました😊❤ 皆さんお忙しい中 体力・気力共に大変だったと思います。 本当にお疲れ様でした✨ どんなにお疲れでもでも 終演後も・開演前に優しく笑顔で相手をしていただき ありがとうございました❤ 一月の本公演でまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます🤗🤗 . . 私は、今の人生を 誰よりも楽しんでると思ってる。誇りに思ってる。 . . 女ってめんどくさいし、強欲だし、意地の張り合い、見栄の張り合い…たくさんやな部分もあるけど、 その分色んなことを経験するし、自分の人生にプラスになることが多いと思う。 女に生まれて嫌だと思ったことは一度もない。 一度しかない人生を、 色んな経験を味わえるチャンスがあるからこそ 女は逞しく、強く生きていけるんだなーと思う。 . . #redprint #半狂乱 #北川亜矢子 #ソックタッチ #ルーズソックス #コギャル #写ルンです #ひょっこりひょうたん島 #speed #オザケン #懐かしいものだらけwww #全てがドンピシャ世代 #女あるある #アラサー女子必見 #全ての女の子は共感出来る #とかく女は生きづらい #女の幸せとは  @chima626 @kiiitan @hattorisaya @ohgirlnanako @suzuyaka0729 @emi_maruyama @crazy_shizuka @saori.tamate @reppri
9/10 #高田馬場ラビネスト #RedPrint
「半狂乱〜女どもよ、ぬけぬけと踊れ」観了。
.
久々のラビネスト。あの狭さ。隣の人の熱を直に感じる客席。椅子の硬さ。良い。すごく良い。
最近、池袋サンシャイン劇場とかシブゲキとか新国立劇場とか札幌のかでる2.7とか、そこそこキャパのある劇場での観劇が多かったので、小劇場好きの私は到着前からウキウキ💗
ラビネストとspace梟門、かなりお気に入りの劇場です。
.
で、肝心の”半狂乱”ですが、相変わらず重たい話でした…
.
去年アラサー世代に足を突っ込み、来週にはもう26歳になる私。周りは結婚や出産をした人が増えている中、私は寝ても覚めても仕事ばかり…恋愛はしていても優先するのは仕事仕事で、結婚や出産なんてまだまだ先のことです。
そんな自分を恥じてはいないし、まだ仕事を頑張りたいって思ってるけど、Facebookやら(少し前はmixi)を見て同級生の結婚・出産報告を見るたびに胸がざわついて、親から『孫はまだ?』って言われるたびに焦って悩む日々。
そんなリアルな私の陰の部分を鏡に映し出されてるかのような気持ちになって、もうほんっと辛かった!苦しかった!
.
見栄とか嫉妬とかほんとめんどくさいけど、女ってずっと付き合っていかなきゃいけないんだろうね。こればっかりは女に生まれた以上、仕方のない事なんだと思う。
でもその中で、少しでも気持ちをプラスに持っていくには、咲ちゃんの言うとおり『夢を持つ』ことが大事なんだろうなぁ。夢を持って、その夢に向かってがむしゃらに走る。今日より明日が少しでもよくなるように。それしかないんだきっと。
.
初演を観た時はまだ24歳だから分からない点もあったけど、この歳になってまた観れてよかった。
.
.
みゆきが生きていたら、今のこの私を見て笑うだろうか。同情するだろうか。応援してくれるだろうか。
みな先輩が生きていたら、今の私のままで大丈夫って言ってくれるだろうか。今のままじゃダメだって怒るだろうか。
.
観劇中、ずっと2人のことを思ってました。
2人と一緒にこのお芝居を観て、語り合いたいです。
.
.
それにしても、相変わらずれっぷりのお芝居は歌あり、ダンスあり、笑いあり、キュンキュンありで楽しかったなぁ😂
全ての笑いを一手に引き受けていたAキャストのさやさん、Bキャストのさおりさんのお陰ですごく心が救われました!
半狂乱を演じたのが大好きなれっぷりでよかった。皆さんが再演してくれたお陰で、畏まらずに気持ちを開放して観ることができました!
公演時間も腰が痛くならないちょうど良い時間だったし、チケットが手元に残らなかったことと最後まで舞台の上手に掛けてあったジャケットに触れられなくて気になったままの状態なこと以外は全てにおいて大満足のお芝居でした‼︎
れっぷりファンとしてだけでなく、演劇ファンとしても大大大大大満足!!!
.
素敵な作品を観させていただき、ありがとうございました!!!お疲れ様でした!!!
.
#半狂乱 #北川亜矢子 #大関真 #ありがとうございました
@reppri @chima626 @ohgirlnanako @kiiitan @suzuyaka0729 @crazy_shizuka @saori.tamate @hattorisaya @emi_maruyama
9/10 #高田馬場ラビネスト  #RedPrint  「半狂乱〜女どもよ、ぬけぬけと踊れ」観了。 . 久々のラビネスト。あの狭さ。隣の人の熱を直に感じる客席。椅子の硬さ。良い。すごく良い。 最近、池袋サンシャイン劇場とかシブゲキとか新国立劇場とか札幌のかでる2.7とか、そこそこキャパのある劇場での観劇が多かったので、小劇場好きの私は到着前からウキウキ💗 ラビネストとspace梟門、かなりお気に入りの劇場です。 . で、肝心の”半狂乱”ですが、相変わらず重たい話でした… . 去年アラサー世代に足を突っ込み、来週にはもう26歳になる私。周りは結婚や出産をした人が増えている中、私は寝ても覚めても仕事ばかり…恋愛はしていても優先するのは仕事仕事で、結婚や出産なんてまだまだ先のことです。 そんな自分を恥じてはいないし、まだ仕事を頑張りたいって思ってるけど、Facebookやら(少し前はmixi)を見て同級生の結婚・出産報告を見るたびに胸がざわついて、親から『孫はまだ?』って言われるたびに焦って悩む日々。 そんなリアルな私の陰の部分を鏡に映し出されてるかのような気持ちになって、もうほんっと辛かった!苦しかった! . 見栄とか嫉妬とかほんとめんどくさいけど、女ってずっと付き合っていかなきゃいけないんだろうね。こればっかりは女に生まれた以上、仕方のない事なんだと思う。 でもその中で、少しでも気持ちをプラスに持っていくには、咲ちゃんの言うとおり『夢を持つ』ことが大事なんだろうなぁ。夢を持って、その夢に向かってがむしゃらに走る。今日より明日が少しでもよくなるように。それしかないんだきっと。 . 初演を観た時はまだ24歳だから分からない点もあったけど、この歳になってまた観れてよかった。 . . みゆきが生きていたら、今のこの私を見て笑うだろうか。同情するだろうか。応援してくれるだろうか。 みな先輩が生きていたら、今の私のままで大丈夫って言ってくれるだろうか。今のままじゃダメだって怒るだろうか。 . 観劇中、ずっと2人のことを思ってました。 2人と一緒にこのお芝居を観て、語り合いたいです。 . . それにしても、相変わらずれっぷりのお芝居は歌あり、ダンスあり、笑いあり、キュンキュンありで楽しかったなぁ😂 全ての笑いを一手に引き受けていたAキャストのさやさん、Bキャストのさおりさんのお陰ですごく心が救われました! 半狂乱を演じたのが大好きなれっぷりでよかった。皆さんが再演してくれたお陰で、畏まらずに気持ちを開放して観ることができました! 公演時間も腰が痛くならないちょうど良い時間だったし、チケットが手元に残らなかったことと最後まで舞台の上手に掛けてあったジャケットに触れられなくて気になったままの状態なこと以外は全てにおいて大満足のお芝居でした‼︎ れっぷりファンとしてだけでなく、演劇ファンとしても大大大大大満足!!! . 素敵な作品を観させていただき、ありがとうございました!!!お疲れ様でした!!! . #半狂乱  #北川亜矢子  #大関真  #ありがとうございました  @reppri @chima626 @ohgirlnanako @kiiitan @suzuyaka0729 @crazy_shizuka @saori.tamate @hattorisaya @emi_maruyama
昨日はりこぴんとred print 半狂乱をみてきました❤すごい心に刺さってくるし、沢山笑って沢山感動して、1時間40分じゃ足りないぐらい本当に素敵な舞台でした!
昨日まで本当にお疲れ様でした!!!
red print最高です😻
#redprint #舞台 #半狂乱
昨日はりこぴんとred print 半狂乱をみてきました❤すごい心に刺さってくるし、沢山笑って沢山感動して、1時間40分じゃ足りないぐらい本当に素敵な舞台でした! 昨日まで本当にお疲れ様でした!!! red print最高です😻 #redprint  #舞台  #半狂乱 
土曜日は髪をカラー&カットしに行って10cm以上カット💇✨ 終わって17時からは、
大好きなRedprintの舞台「半狂乱」を観劇!
今回はお芝居メイン!
私たちの年代にもリンクし共感するところが多くて、胸にささりました!
女の子は本当に生まれながらに大変な事も多いし、10代の頃と20代・30代の心の変化、大人になるにつれ悩みも多くなるし…だけど自分は自分、人と比べてしまうこともあるけど…自分は自分でしかない、私はこのまま自分の夢を叶うと信じ頑張ろうと思えた!
私もレップリのようなエンターテインメントな舞台に出たいなと思った!また舞台にたつために日々精進。

#美容院#バッサリ#舞台#レップリ#redprint
土曜日は髪をカラー&カットしに行って10cm以上カット💇✨ 終わって17時からは、 大好きなRedprintの舞台「半狂乱」を観劇! 今回はお芝居メイン! 私たちの年代にもリンクし共感するところが多くて、胸にささりました! 女の子は本当に生まれながらに大変な事も多いし、10代の頃と20代・30代の心の変化、大人になるにつれ悩みも多くなるし…だけど自分は自分、人と比べてしまうこともあるけど…自分は自分でしかない、私はこのまま自分の夢を叶うと信じ頑張ろうと思えた! 私もレップリのようなエンターテインメントな舞台に出たいなと思った!また舞台にたつために日々精進。 #美容院 #バッサリ #舞台 #レップリ #redprint 
『半狂乱』終演いたしました!

息を吸うのも苦しく感じる日々。。。 「とかくに女は生きづらい」

まさに。

毎日「半狂乱」と向き合うことで自分にもずっと問いかけつづけていました。

しばらくはうなされそうです^ ^

このタイミングで、北川亜矢子さんの作品をやらせて頂けたことが大きな大きな転機となりました! 「重松眞子」ありがとー!!! スタッフの皆様と共に作り上げた日々。
演出大関真さんの身体の隙間全部にしみるお言葉。
北川亜矢子さんの素晴らしすぎる脚本。

劇場に足を運んで下さったお客様。

本当にありがとうございました!!! さーーーー!「女の子のお葬式」
を終わらせられました!

突っ走ります!!!!! #redprint 
#半狂乱
#dance 
#actress
『半狂乱』終演いたしました! 息を吸うのも苦しく感じる日々。。。 「とかくに女は生きづらい」 まさに。 毎日「半狂乱」と向き合うことで自分にもずっと問いかけつづけていました。 しばらくはうなされそうです^ ^ このタイミングで、北川亜矢子さんの作品をやらせて頂けたことが大きな大きな転機となりました! 「重松眞子」ありがとー!!! スタッフの皆様と共に作り上げた日々。 演出大関真さんの身体の隙間全部にしみるお言葉。 北川亜矢子さんの素晴らしすぎる脚本。 劇場に足を運んで下さったお客様。 本当にありがとうございました!!! さーーーー!「女の子のお葬式」 を終わらせられました! 突っ走ります!!!!! #redprint  #半狂乱  #dance  #actress 
1997年、関東地方の小さな町、山のテッペンの女子校に通う高2、17歳。コギャルブーム真っ只中!永遠に無敵と思っていた私達が、26歳、34歳と歳を重ね、憧れた教師、咲ちゃんの死を通し、突き付けられる現実とリアルな日常、そして綻び…
半狂乱!!!そこから、ほんの少し光が見える。ちょっとだけマシになる。そんなお話。
#消せないシワがここにはあるw
#コギャル#jk#女子高生#オザケン#シャングリラ#speed #gogoheaven #ルーズソックス#tomorrowneverknows #ダヨネー#広末#写ルンです#ガストいかねー?#どっちでもいーーって感じ#エッグポーズ#1997#Redprint #半狂乱 
#悪戦苦闘の17歳シーン🤷‍♀️
1997年、関東地方の小さな町、山のテッペンの女子校に通う高2、17歳。コギャルブーム真っ只中!永遠に無敵と思っていた私達が、26歳、34歳と歳を重ね、憧れた教師、咲ちゃんの死を通し、突き付けられる現実とリアルな日常、そして綻び… 半狂乱!!!そこから、ほんの少し光が見える。ちょっとだけマシになる。そんなお話。 #消せないシワがここにはあるw  #コギャル #jk #女子高生 #オザケン #シャングリラ #speed  #gogoheaven  #ルーズソックス #tomorrowneverknows  #ダヨネー #広末 #写ルンです #ガストいかねー ?#どっちでもいーーって感じ #エッグポーズ #1997 #Redprint  #半狂乱  #悪戦苦闘の17歳シーン 🤷‍♀️
『半狂乱』無事終了です❗️ご来場頂いた皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございました✨😭
あんなにもがき苦しんだのに…もう半狂乱したい❗️w
気づけば季節が変わっていました🍂
#半狂乱 #redprint #actress #dance #eccentric #entertaiment #千秋楽
『半狂乱』無事終了です❗️ご来場頂いた皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございました✨😭 あんなにもがき苦しんだのに…もう半狂乱したい❗️w 気づけば季節が変わっていました🍂 #半狂乱  #redprint  #actress  #dance  #eccentric  #entertaiment  #千秋楽 
RedPrint プレゼンツ 半狂乱 
無事に全公演終了致しました‼︎😭✨ 本当に本当にありがとうございます‼︎
打ち上げが終わりフラフラになりながら帰っています笑 
目覚ましかけずに寝れる幸せ。。🤤
大好きなメンバー、そして大関さん、脚本家 北川亜矢子さん、スタッフさん、観に来て頂いた皆様、本当に感謝感謝です。
また書きます✨
#redprint #半狂乱#舞台#レップリ
RedPrint プレゼンツ 半狂乱 無事に全公演終了致しました‼︎😭✨ 本当に本当にありがとうございます‼︎ 打ち上げが終わりフラフラになりながら帰っています笑 目覚ましかけずに寝れる幸せ。。🤤 大好きなメンバー、そして大関さん、脚本家 北川亜矢子さん、スタッフさん、観に来て頂いた皆様、本当に感謝感謝です。 また書きます✨ #redprint  #半狂乱 #舞台 #レップリ 
Redprintの舞台「半狂乱〜女どもよ、ぬけぬけと踊れ〜」観に行きました💄 .
レップリの舞台は3回目かな?本当に好きだーレップリ😭✨あの時間で最高に笑って考えさせられて泣けてけど笑って!
.
今回のは内容的にこれからの自分かもしれない、、と思って怖かった(笑)
高校生のシーンは自然と地元の仲良い五人と照らし合わせながら観てもう結構似てるかも、って思った🙄🙏🏼
.
女って大変、
すずさんの役がすずさんだった ❤️笑
また1月の公演も楽しみっ!! #Redprint#半狂乱#千秋楽
#Kentaに会いたいってボヤいてたらすぐ会えた💕
Redprintの舞台「半狂乱〜女どもよ、ぬけぬけと踊れ〜」観に行きました💄 . レップリの舞台は3回目かな?本当に好きだーレップリ😭✨あの時間で最高に笑って考えさせられて泣けてけど笑って! . 今回のは内容的にこれからの自分かもしれない、、と思って怖かった(笑) 高校生のシーンは自然と地元の仲良い五人と照らし合わせながら観てもう結構似てるかも、って思った🙄🙏🏼 . 女って大変、 すずさんの役がすずさんだった ❤️笑 また1月の公演も楽しみっ!! #Redprint #半狂乱 #千秋楽  #Kentaに会いたいってボヤいてたらすぐ会えた 💕
先日 観劇させていただいた
Red Printさん
”半狂乱〜女どもよ、ぬけぬけと踊れ〜”
.
笑いました。とても。
泣きました。ほろり。
考えさせられました。こわいくらい。
.
4人の役の中で 今の自分に 割とピタっとハマる人が居て、、
日々の行動や言動 もっと気をつけよう。と思いました。
.
それと、
夢とか 将来とか 死とか。
身の周りにある些細な事とかを考える時間になりました。
演じてる皆さんが 本気だからこそ 
胸にきた。
.
小劇場での #レップリ は
死神パレードぶりで。
これはこれは 堪能させていただきました!
.
相方スズ @suzuyaka0729 
お疲れ様!
いやー。ほんとによかった
.
 #redprint
 #半狂乱
先日 観劇させていただいた Red Printさん ”半狂乱〜女どもよ、ぬけぬけと踊れ〜” . 笑いました。とても。 泣きました。ほろり。 考えさせられました。こわいくらい。 . 4人の役の中で 今の自分に 割とピタっとハマる人が居て、、 日々の行動や言動 もっと気をつけよう。と思いました。 . それと、 夢とか 将来とか 死とか。 身の周りにある些細な事とかを考える時間になりました。 演じてる皆さんが 本気だからこそ 胸にきた。 . 小劇場での #レップリ  は 死神パレードぶりで。 これはこれは 堪能させていただきました! . 相方スズ @suzuyaka0729 お疲れ様! いやー。ほんとによかった . #redprint  #半狂乱 
♡Kieさん @kiiitan ♡
お疲れさまでした✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ迎えていない年齢の役
経験のないことを演じるって難しいだろうなぁと思います
Kieさんは17歳と34歳のなつを生きてて
すんなりストーリーに入り込めて
歳を重ねた日に34歳になること、大人になることが怖くなるほどでした(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Kieさんの新たな一面、怒るシーンはゾワッてしました…笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり歌上手で、カラオケのシーン最高だし🎤
制服姿可愛いすぎてまだまだJKいけますね💓笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、いつしか演技じゃなくて素で泣いてるKieさんには泣かされました😂
Kieさんの頑張りがあらわれた涙は美しかったです✨
過密スケジュールずっと心配だったけれど、やりきった充実感溢れるKieさんに会えてすごく嬉しかったです☺️
千秋楽おめでとうございました㊗️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日
レップリを観れたこと
お会いできたこと
おめでとうって直接言ってもらえたこと
嬉しくて嬉しくて…
とっても幸せな日でした😭💓
本当にありがとうございました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バタバタ帰ってごめんなさい💦
ゆっくり休んでくださいね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#redprint #半狂乱 #kiiitan #夢を持つって素敵 #一瞬だけ違うまさきになりました🙇‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなに後ろ髪を引かれる思いで帰るのは初めてです…😢
♡Kieさん @kiiitan ♡ お疲れさまでした✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだ迎えていない年齢の役 経験のないことを演じるって難しいだろうなぁと思います Kieさんは17歳と34歳のなつを生きてて すんなりストーリーに入り込めて 歳を重ねた日に34歳になること、大人になることが怖くなるほどでした(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Kieさんの新たな一面、怒るシーンはゾワッてしました…笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっぱり歌上手で、カラオケのシーン最高だし🎤 制服姿可愛いすぎてまだまだJKいけますね💓笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、いつしか演技じゃなくて素で泣いてるKieさんには泣かされました😂 Kieさんの頑張りがあらわれた涙は美しかったです✨ 過密スケジュールずっと心配だったけれど、やりきった充実感溢れるKieさんに会えてすごく嬉しかったです☺️ 千秋楽おめでとうございました㊗️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日 レップリを観れたこと お会いできたこと おめでとうって直接言ってもらえたこと 嬉しくて嬉しくて… とっても幸せな日でした😭💓 本当にありがとうございました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バタバタ帰ってごめんなさい💦 ゆっくり休んでくださいね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #redprint  #半狂乱  #kiiitan  #夢を持つって素敵  #一瞬だけ違うまさきになりました 🙇‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんなに後ろ髪を引かれる思いで帰るのは初めてです…😢
RedPrint 『半狂乱』
女性としての生き方は様々あることを知りました。他人から見たら幸せそうに見えても当の本人はもがき苦しみ生きている。私は去年20代になったばかりだから女性としての生き方なんてあまり考えたことがないけれど、この舞台を見て、どんな大人になりたいか考えることができた気がします。
「夢を見ること」夢を見ることで人生明るくなるならどんな小さな夢でも見ていきたい!
今回は1人で見に行ったけど、来年の1月はお母もね!
レップリ最高ー!!
#RedPrint #半狂乱 #高田馬場ラビネスト
RedPrint 『半狂乱』 女性としての生き方は様々あることを知りました。他人から見たら幸せそうに見えても当の本人はもがき苦しみ生きている。私は去年20代になったばかりだから女性としての生き方なんてあまり考えたことがないけれど、この舞台を見て、どんな大人になりたいか考えることができた気がします。 「夢を見ること」夢を見ることで人生明るくなるならどんな小さな夢でも見ていきたい! 今回は1人で見に行ったけど、来年の1月はお母もね! レップリ最高ー!! #RedPrint  #半狂乱  #高田馬場ラビネスト 
.
.
Red Printの〜半狂乱〜
suzuyakaさんの出演されている
Bキャスト千秋楽観に行ってきました💋
.
.
まず、
すずさんすげー。って思った。
ダンスだけじゃなくて、
台詞いっぱい喋って
お芝居しているすずさんみて、
ホントにかっこよかった。
やっぱりやっぱり憧れの方です。
ほんとに素敵だったーー。
.
.
半狂乱のお話の内容も、
20代30代の女子には刺さりまくりで、
共感できる部分もあれば
自分の未来を見てるような...
笑って泣いて、とっても素敵だった。
観終わってからも余韻で
なかなか涙引かなかった。笑
.
.
あーー。人生頑張ろ。笑
.
.
suzuyakaさん、出演者のみなさま
本当にお疲れ様でした!!!
Aキャストも観たかったな😢😢
.
.
#RedPrint
#半狂乱
#高田馬場ラビネスト
#いっぱい悩むことあるしわかんなくなるけど
#夢を持ち続けようと思った
. . Red Printの〜半狂乱〜 suzuyakaさんの出演されている Bキャスト千秋楽観に行ってきました💋 . . まず、 すずさんすげー。って思った。 ダンスだけじゃなくて、 台詞いっぱい喋って お芝居しているすずさんみて、 ホントにかっこよかった。 やっぱりやっぱり憧れの方です。 ほんとに素敵だったーー。 . . 半狂乱のお話の内容も、 20代30代の女子には刺さりまくりで、 共感できる部分もあれば 自分の未来を見てるような... 笑って泣いて、とっても素敵だった。 観終わってからも余韻で なかなか涙引かなかった。笑 . . あーー。人生頑張ろ。笑 . . suzuyakaさん、出演者のみなさま 本当にお疲れ様でした!!! Aキャストも観たかったな😢😢 . . #RedPrint  #半狂乱  #高田馬場ラビネスト  #いっぱい悩むことあるしわかんなくなるけど  #夢を持ち続けようと思った 
Red Print「半狂乱。〜女どもよ、ぬけぬけと踊れ…〜」
.
ようやく観に行けた😭💗
AとB両キャスト観ることができました😭💗
.
Aキャスト終わってしばらくしてすぐに
Bキャストだったから、始まる前は正直、
「Aキャストのイメージに引っ張られちゃうんじゃないかなぁ…」
なんて思ってたけど全くそんなことなく!
同じ脚本で同じ役なのに全然違って観えた!
これがプロなのか…て心から感じて改めて尊敬しました🙇
失礼なこと考えててすみません🙇💧
.
私はどっかで「まだ20代だから…」て
考えちゃってるんだなって気付いた。
私も半狂乱に生きようかな!!!!!
すぐには難しいかもしれないけどそう思える素敵な舞台でした✨✨✨
今日しか行けなかったのが悔しい!😭
.
でもなんか本当に…
皆さん女優さんでしたっけ?て思うくらいすごくて、
一瞬で引き込まれる舞台でした。
女子高生役から34歳役になるときもパッと表情や雰囲気が変わって、
さきちゃんと話してるときもそこに本当に人がいるみたいで、
背景とか景色が目に浮かんできて、
すごいなぁってただただ感心するばかり。
ヒョコリひょうたん島の曲も最初に聞いたときとそれぞれの事情を知った上で聞くのでは感じ方が全く違って…
レップリって本当にすごい😢💖
.
語弊力がなくてちゃんと伝えられないのがつらい。oஇ
.
それからきえさんとお話できて嬉しかった😢💓
Aキャスト終演後に
「昨日の広島も行ってました!」
「夜行と新幹線で😂」「夜行と飛行機で😂」
て話をしてたら、
ずっと座りっぱなしでつらかったでしょ?
次まであんまり時間ないけどゆっくり休んできて?
て優しい言葉くださって…😢💘✨
Bキャスト終演後にお話したときも
待たせてごめんね
一日ありがとうね~
て言ってくださって…😢💘✨
絶対絶対きえさんのほうが疲れてるだろうし大変なのにそうやって気遣ってくれて本当に素敵な方だなって心から思いました😭💕💕
.
それからそれからすずやかさんともお話できた😭💓
また急に呼び止めちゃったけど優しく受け答えしてくれて、
たくさん話せたのとか本当に嬉しくて泣きそうで💦
泣いちゃうの?笑 → 泣きません!😳
てやりとり何回かしてた😂幸せすぎる😭💓💓
蝉時雨先生の眼鏡の話とかしたり
たくさんお話してくれて本当に感謝しかないです✨✨
.
お二人ともお疲れのところありがとうございました😢💖💖💖💖💖
.
明日から現実…戻りたくない😭
でもがんばる!!!!
.
#redprint #レップリ #高田馬場 #ラビネスト #半狂乱 #最高でした #1月本公演も絶対行きます!
#kieさん #suzuyakaさん #推しメン 😂💓
#最後の写真は3人で撮ったけど載せていいかわからなかったからちょい見切れ #一緒に行ったお姉さまです
#めっちゃ長くなった…😨
Red Print「半狂乱。〜女どもよ、ぬけぬけと踊れ…〜」 . ようやく観に行けた😭💗 AとB両キャスト観ることができました😭💗 . Aキャスト終わってしばらくしてすぐに Bキャストだったから、始まる前は正直、 「Aキャストのイメージに引っ張られちゃうんじゃないかなぁ…」 なんて思ってたけど全くそんなことなく! 同じ脚本で同じ役なのに全然違って観えた! これがプロなのか…て心から感じて改めて尊敬しました🙇 失礼なこと考えててすみません🙇💧 . 私はどっかで「まだ20代だから…」て 考えちゃってるんだなって気付いた。 私も半狂乱に生きようかな!!!!! すぐには難しいかもしれないけどそう思える素敵な舞台でした✨✨✨ 今日しか行けなかったのが悔しい!😭 . でもなんか本当に… 皆さん女優さんでしたっけ?て思うくらいすごくて、 一瞬で引き込まれる舞台でした。 女子高生役から34歳役になるときもパッと表情や雰囲気が変わって、 さきちゃんと話してるときもそこに本当に人がいるみたいで、 背景とか景色が目に浮かんできて、 すごいなぁってただただ感心するばかり。 ヒョコリひょうたん島の曲も最初に聞いたときとそれぞれの事情を知った上で聞くのでは感じ方が全く違って… レップリって本当にすごい😢💖 . 語弊力がなくてちゃんと伝えられないのがつらい。oஇ . それからきえさんとお話できて嬉しかった😢💓 Aキャスト終演後に 「昨日の広島も行ってました!」 「夜行と新幹線で😂」「夜行と飛行機で😂」 て話をしてたら、 ずっと座りっぱなしでつらかったでしょ? 次まであんまり時間ないけどゆっくり休んできて? て優しい言葉くださって…😢💘✨ Bキャスト終演後にお話したときも 待たせてごめんね 一日ありがとうね~ て言ってくださって…😢💘✨ 絶対絶対きえさんのほうが疲れてるだろうし大変なのにそうやって気遣ってくれて本当に素敵な方だなって心から思いました😭💕💕 . それからそれからすずやかさんともお話できた😭💓 また急に呼び止めちゃったけど優しく受け答えしてくれて、 たくさん話せたのとか本当に嬉しくて泣きそうで💦 泣いちゃうの?笑 → 泣きません!😳 てやりとり何回かしてた😂幸せすぎる😭💓💓 蝉時雨先生の眼鏡の話とかしたり たくさんお話してくれて本当に感謝しかないです✨✨ . お二人ともお疲れのところありがとうございました😢💖💖💖💖💖 . 明日から現実…戻りたくない😭 でもがんばる!!!! . #redprint  #レップリ  #高田馬場  #ラビネスト  #半狂乱  #最高でした  #1月本公演も絶対行きます ! #kieさん  #suzuyakaさん  #推しメン  😂💓 #最後の写真は3人で撮ったけど載せていいかわからなかったからちょい見切れ  #一緒に行ったお姉さまです  #めっちゃ長くなった …😨
待ちに待ったレップリ💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回も最高でした〜!!
いつもとは違うレップリ
けれど、いつもの笑いはあって声出して大笑い🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お葬式とJK時代
アップダウンが激しいけれどその切り替えも凄くて、ストーリーに引き込まれました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後半は心にドンドン訴えられて鳥肌立ってました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人になるの怖いなと感じて1つ歳を重ねた日でした。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆様お疲れさまでした✨1月も楽しみにしています💓
ありがとうございました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#redprint #レップリ #半狂乱 #高田馬場ラビネスト
待ちに待ったレップリ💋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回も最高でした〜!! いつもとは違うレップリ けれど、いつもの笑いはあって声出して大笑い🤣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お葬式とJK時代 アップダウンが激しいけれどその切り替えも凄くて、ストーリーに引き込まれました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 後半は心にドンドン訴えられて鳥肌立ってました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大人になるの怖いなと感じて1つ歳を重ねた日でした。笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆様お疲れさまでした✨1月も楽しみにしています💓 ありがとうございました!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #redprint  #レップリ  #半狂乱  #高田馬場ラビネスト 
Red Print Presents
『半狂乱。~女どもよ、ぬけぬけと踊れ…~』
終演致しました🌹🌹
.
やってみたかった少人数でのお芝居
やりたかった脚本
全てが夢のようでしたが、、
ただただ、難しかったー。
やっぱり、お芝居、難しいです。
.
本当にやり甲斐のある脚本をやらせて頂けて、感謝感謝感謝です。
この脚本で学んだことを、これからの人生に生かします💨
.
とかくに女は生きづらい。
私も「女の子のお葬式」はとっとと終わらせて、ぬけぬけと踊りたいと思います。
ありがとうございました!!!!!!!!🙏✨✨
.
.
#redprint #半狂乱
Red Print Presents 『半狂乱。~女どもよ、ぬけぬけと踊れ…~』 終演致しました🌹🌹 . やってみたかった少人数でのお芝居 やりたかった脚本 全てが夢のようでしたが、、 ただただ、難しかったー。 やっぱり、お芝居、難しいです。 . 本当にやり甲斐のある脚本をやらせて頂けて、感謝感謝感謝です。 この脚本で学んだことを、これからの人生に生かします💨 . とかくに女は生きづらい。 私も「女の子のお葬式」はとっとと終わらせて、ぬけぬけと踊りたいと思います。 ありがとうございました!!!!!!!!🙏✨✨ . . #redprint  #半狂乱 
Red Print『半狂乱』千秋楽終わってしまった😭
Bキャスト3回コンプリート💕今になってAキャストも見たかったな笑

3回目は一人参戦だったけど行ってよかった🙋
一番泣いた😭

どの回も少しずつ台詞の雰囲気が違ったりと、やっぱり空気感は毎回違った✨✨
Red Print最高だわ😍💕💕 きえちゃん覚えてくれたかなー🤗💕 #redprint #千秋楽#高田馬場#半狂乱#kie #最高#おひとりさま
Red Print『半狂乱』千秋楽終わってしまった😭 Bキャスト3回コンプリート💕今になってAキャストも見たかったな笑 3回目は一人参戦だったけど行ってよかった🙋 一番泣いた😭 どの回も少しずつ台詞の雰囲気が違ったりと、やっぱり空気感は毎回違った✨✨ Red Print最高だわ😍💕💕 きえちゃん覚えてくれたかなー🤗💕 #redprint  #千秋楽 #高田馬場 #半狂乱 #kie  #最高 #おひとりさま 
Red Printさんの『半狂乱。』
観劇させて頂きました!
ありがとうございました🙏✨!
終始笑えるし、自分が女だからこそ共感して泣ける部分とかもあって本当に面白い舞台だった💃
御挨拶させて頂いたCRAZY SHIZUKAさん、初対面だったけどとても気さくで素敵な方でした🙈💓
Bキャストさんの方も観てみたかったなぁ😢✨
ぴーち🍑も今日は誘ってくれてありがとう!

#redprint #半狂乱 #高田馬場ラビネスト
Red Printさんの『半狂乱。』 観劇させて頂きました! ありがとうございました🙏✨! 終始笑えるし、自分が女だからこそ共感して泣ける部分とかもあって本当に面白い舞台だった💃 御挨拶させて頂いたCRAZY SHIZUKAさん、初対面だったけどとても気さくで素敵な方でした🙈💓 Bキャストさんの方も観てみたかったなぁ😢✨ ぴーち🍑も今日は誘ってくれてありがとう! #redprint  #半狂乱  #高田馬場ラビネスト 
"Red Print Presents" 半狂乱 『女どもよ、ぬけぬけと踊れ』観に行ってきました✨
.

今回はキャストがAグループ、 Bグループに分かれてて、私はAグループを観させていただきました🙌🏽✨Red Printの皆様とはRei dance collection の発表会の舞台でお芝居ご一緒させていただいた以来でしたが、力強い存在感、魅せる演技力、キレのダンス、安定の歌声、更にパワーアップ⤴️されていて流石でした😌✨キャラも皆さんにそれぞれフィットしてて素晴らしかったです👏🏽✨Bキャストの方が観れなかったのが心残りですが😭来年1月に本公演があるそうなので、そちらも楽しみにしております🙋🏽💕
.
Red Printの皆様お疲れ様でした🙏🏽✨ @mihobrown 次回参加楽しみにしてるね❤️ 写真📷 ナナコちゃんとまりっぺと❤️ @crazy_shizuka @hattorisaya のお二方と撮れず残念💔😢
#redprint
#actor 
#dancer
#acting 
#レップリ
#半狂乱
#舞台
#女優
#ダンサー
#お芝居
#情熱いただきました♡
#エンターテイメントやっぱり大好き
"Red Print Presents" 半狂乱 『女どもよ、ぬけぬけと踊れ』観に行ってきました✨ . 今回はキャストがAグループ、 Bグループに分かれてて、私はAグループを観させていただきました🙌🏽✨Red Printの皆様とはRei dance collection の発表会の舞台でお芝居ご一緒させていただいた以来でしたが、力強い存在感、魅せる演技力、キレのダンス、安定の歌声、更にパワーアップ⤴️されていて流石でした😌✨キャラも皆さんにそれぞれフィットしてて素晴らしかったです👏🏽✨Bキャストの方が観れなかったのが心残りですが😭来年1月に本公演があるそうなので、そちらも楽しみにしております🙋🏽💕 . Red Printの皆様お疲れ様でした🙏🏽✨ @mihobrown 次回参加楽しみにしてるね❤️ 写真📷 ナナコちゃんとまりっぺと❤️ @crazy_shizuka @hattorisaya のお二方と撮れず残念💔😢 #redprint  #actor  #dancer  #acting  #レップリ  #半狂乱  #舞台  #女優  #ダンサー  #お芝居  #情熱いただきました ♡ #エンターテイメントやっぱり大好き 
Red Printの皆様の舞台『半狂乱』を観に🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️👀✨ Aキャスト、Bキャスト、各4人のキャストの方のみでのお芝居、作品名とそしてダブルキャストと聞いてどんなお話なんだろうと楽しみでした

とても内容の濃い、一人一人の役柄がとてもリアルで、各々のセリフのどこかに自分も共感する部分があって、笑いあり、だけど想像以上に、リアルだなー。と感じながら観ました😳😳😳 そう感じれたのも本気のお芝居を観させてもらったからなのだと思います
凄かった。

また数年後に同じ作品を見たらまた感じ方が少し違うんだろうな👀
今の年齢だからこそより深く感じながら見れる部分も多くあった内容だと思いました

観に行けたのはAキャストの皆様の公演のみでしたが、お芝居自体を観に行くのも久しぶりだったので行けてよかった✨

明かりほぼない所で書いた為アンケートとか滅多に書かないけど果たしてちゃんと文になっているのか💦😅 ご連絡下さったNANAKOさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨ #dance #と #お芝居 #Redprint #20170909
#半狂乱
Red Printの皆様の舞台『半狂乱』を観に🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️👀✨ Aキャスト、Bキャスト、各4人のキャストの方のみでのお芝居、作品名とそしてダブルキャストと聞いてどんなお話なんだろうと楽しみでした とても内容の濃い、一人一人の役柄がとてもリアルで、各々のセリフのどこかに自分も共感する部分があって、笑いあり、だけど想像以上に、リアルだなー。と感じながら観ました😳😳😳 そう感じれたのも本気のお芝居を観させてもらったからなのだと思います 凄かった。 また数年後に同じ作品を見たらまた感じ方が少し違うんだろうな👀 今の年齢だからこそより深く感じながら見れる部分も多くあった内容だと思いました 観に行けたのはAキャストの皆様の公演のみでしたが、お芝居自体を観に行くのも久しぶりだったので行けてよかった✨ 明かりほぼない所で書いた為アンケートとか滅多に書かないけど果たしてちゃんと文になっているのか💦😅 ご連絡下さったNANAKOさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨ #dance  #と  #お芝居  #Redprint  #20170909  #半狂乱 
Red Print presents 「半狂乱」
舞台観劇してきました👠💄✨💕
.
「半狂乱」という題名からその名の通り荒れ狂った女の闘いかな、とか勝手に想像してましたが全然違くて。
.
そもそも女に生まれた事で、面倒なことが沢山付いてくるし、先の未来に不安がいつもあるけど、それでも自分らしく生きていくべきだと、そんな風に勇気を貰えた作品でした。
.
とにかく涙あり笑いありで、観てきた中で今回が4作品目でしたが、一番笑った気がする…😂✨
偉大な先生方の本気のお芝居、本当に尊敬しますし、もう全てが最高でした✨
NANAKOさん素敵だったなあ😳
やっぱり表現者って凄い。
この時期に良いもの観れてよかった。
@ohgirlnanako さん、@reppriのみなさん、本当にお疲れ様でした🙌
.
#redprint #レップリ #半狂乱
#実は深夜練明け#寝ないでそのままレッスンして
#舞台観劇しに🏃‍♀️#寝る暇もないくらい#面白かった✨
Red Print presents 「半狂乱」 舞台観劇してきました👠💄✨💕 . 「半狂乱」という題名からその名の通り荒れ狂った女の闘いかな、とか勝手に想像してましたが全然違くて。 . そもそも女に生まれた事で、面倒なことが沢山付いてくるし、先の未来に不安がいつもあるけど、それでも自分らしく生きていくべきだと、そんな風に勇気を貰えた作品でした。 . とにかく涙あり笑いありで、観てきた中で今回が4作品目でしたが、一番笑った気がする…😂✨ 偉大な先生方の本気のお芝居、本当に尊敬しますし、もう全てが最高でした✨ NANAKOさん素敵だったなあ😳 やっぱり表現者って凄い。 この時期に良いもの観れてよかった。 @ohgirlnanako さん、@reppriのみなさん、本当にお疲れ様でした🙌 . #redprint  #レップリ  #半狂乱  #実は深夜練明け #寝ないでそのままレッスンして  #舞台観劇しに 🏃‍♀️#寝る暇もないくらい #面白かった ✨
redprint千秋楽
#nanako
#redprint
きえさん出演の Red print 「半狂乱」行って来ました。

かなり笑いました
かなりストーリーに入り込めました

ダンス 演技 進化し続けるメンバーの方々に感動です。

本公演楽しみです!
#redprint #半狂乱
きえさん出演の Red print 「半狂乱」行って来ました。 かなり笑いました かなりストーリーに入り込めました ダンス 演技 進化し続けるメンバーの方々に感動です。 本公演楽しみです! #redprint  #半狂乱 
Red Printの半狂乱。見てきました!!なんともグサグサ刺さるお話すぎてどうしようかと思ったwwみなさん個性的なキャラクターの役(地?w)で爆笑と涙必至です🤣ぜひ見に行ってみて下さい❤️
#redprint #今日まで #お芝居 #アラサー女子 #めった斬り
Red Printの半狂乱。見てきました!!なんともグサグサ刺さるお話すぎてどうしようかと思ったwwみなさん個性的なキャラクターの役(地?w)で爆笑と涙必至です🤣ぜひ見に行ってみて下さい❤️ #redprint  #今日まで  #お芝居  #アラサー女子  #めった斬り 
💄半狂乱。女どもよ、ぬけぬけと踊れ…💋
redprint presentsの半狂乱!
ストーリーがストーリーなだけに重いとこもあったけど
最終的には社会に出る前に観れてよかったな、と。
こっからの自分について考える機会になりました。
半狂乱な人生もなんだかんだ楽しそう🙌
女の子の幸せってなんなんだ~!
.
今日は千秋楽!
最後まで半狂乱でやりきっちゃってください🙌
.
きえちゃんほんまにかわいすぎる😭
suzuyakaさんの踊り方大好きすぎて…
えみさんのやる役柄が毎回が好き!
さおりさんのリアル感すごかった🙈
まとめるとあんなかっこいい女性になりたい🙌
.
お昼の回にしてたら花魁のイメージ像にしてる方が
お二方揃ってたし好きなダンサーの方々勢揃いだったっていう悲しみがでかい!会いたかった!!
.
#半狂乱
#redprint#Bキャスト
#なつみって名前にびっくり
#差し入れもまさかのなっちゃん🍊
#写真ありがとうございました📷
💄半狂乱。女どもよ、ぬけぬけと踊れ…💋 redprint presentsの半狂乱! ストーリーがストーリーなだけに重いとこもあったけど 最終的には社会に出る前に観れてよかったな、と。 こっからの自分について考える機会になりました。 半狂乱な人生もなんだかんだ楽しそう🙌 女の子の幸せってなんなんだ~! . 今日は千秋楽! 最後まで半狂乱でやりきっちゃってください🙌 . きえちゃんほんまにかわいすぎる😭 suzuyakaさんの踊り方大好きすぎて… えみさんのやる役柄が毎回が好き! さおりさんのリアル感すごかった🙈 まとめるとあんなかっこいい女性になりたい🙌 . お昼の回にしてたら花魁のイメージ像にしてる方が お二方揃ってたし好きなダンサーの方々勢揃いだったっていう悲しみがでかい!会いたかった!! . #半狂乱  #redprint #Bキャスト  #なつみって名前にびっくり  #差し入れもまさかのなっちゃん 🍊 #写真ありがとうございました 📷
Red Print 『半狂乱。』
.
年代も近いから共感できることも多くて台詞もリアルで、沢山笑って、皆さんの演技にグッと引き込まれて、、、あっという間でした!
観る人の年齢で感じる事も違うだろうなー!感想聞きたいw
Nanakoさん、凄すぎました✨✨観れてよかった❣️
#redprint #レップリ #半狂乱 #舞台 #高田馬場ラビネスト #隣で観てた女子高生の感想気になる #stage #tokyo
Red Print 『半狂乱。』 . 年代も近いから共感できることも多くて台詞もリアルで、沢山笑って、皆さんの演技にグッと引き込まれて、、、あっという間でした! 観る人の年齢で感じる事も違うだろうなー!感想聞きたいw Nanakoさん、凄すぎました✨✨観れてよかった❣️ #redprint  #レップリ  #半狂乱  #舞台  #高田馬場ラビネスト  #隣で観てた女子高生の感想気になる  #stage  #tokyo 
#キクチマリ #舞台 #半狂乱  #女はこわい

#レップリ #redprint #レッドプリント #高田馬場

みんなのダンスはもちろん演技が素晴らしかった!!涙
いやぁぁあ 泣いて笑って泣きました..笑
レップリの未来と可能性を感じました
・
今回出演せずの外から冷静に観る事ができて
先入観無しの素の状態を観る事ができたからこそ、そう素直に感じられました‼️
・
そんな身勝手な私を見守りほおっておいてくれた仲間に、今はただただ感謝しかありません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💕💕💕✨✨✨
・
今日で千秋楽
A,Bキャスト共に
悔いのない様に頑張って頂きたいです‼️😍🔥🔥🔥💕💕💕
・
#redprint #eccentric #dance #act #半狂乱
#今日千秋楽
いやぁぁあ 泣いて笑って泣きました..笑 レップリの未来と可能性を感じました ・ 今回出演せずの外から冷静に観る事ができて 先入観無しの素の状態を観る事ができたからこそ、そう素直に感じられました‼️ ・ そんな身勝手な私を見守りほおっておいてくれた仲間に、今はただただ感謝しかありません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💕💕💕✨✨✨ ・ 今日で千秋楽 A,Bキャスト共に 悔いのない様に頑張って頂きたいです‼️😍🔥🔥🔥💕💕💕 ・ #redprint  #eccentric  #dance  #act  #半狂乱  #今日千秋楽 
いよいよ本日千秋楽🙏
眞子になるのも今日でラスト✨最高に楽しみます❗️あっと言う間💦
#半狂乱 #redprint #actress #dance #eccentric #entertaiment #千秋楽
I really been missing ur loveeeee 💔💔💔💔💔💔🔴 #Redprint #Single #OTW 🔋🔋🔋🔋↖
I really been missing ur loveeeee 💔💔💔💔💔💔🔴 #Redprint  #Single  #OTW  🔋🔋🔋🔋↖
🌹
kieさん(@kiiitan ) 💛💛💛
Red Print の 半狂乱 観にいきました😊👍
お客さんの笑い声でセリフが聞こえないくらい
笑いに包まれ、最終的には深く考えさせられる作品。
女性に生まれて、10代20代30代の人生。
人それぞれだけど何歳になっても夢持って夢追って
生きていいんだと。輝く女性になりたいと。想った。
やっぱりだいすきだ、RedPrint。原点です。
来年の本公演も楽しみ😘😘
#redprint #半狂乱 #kie #芝居 #舞台 #役者 #女優 #ダンサー
🌹 kieさん(@kiiitan ) 💛💛💛 Red Print の 半狂乱 観にいきました😊👍 お客さんの笑い声でセリフが聞こえないくらい 笑いに包まれ、最終的には深く考えさせられる作品。 女性に生まれて、10代20代30代の人生。 人それぞれだけど何歳になっても夢持って夢追って 生きていいんだと。輝く女性になりたいと。想った。 やっぱりだいすきだ、RedPrint。原点です。 来年の本公演も楽しみ😘😘 #redprint  #半狂乱  #kie  #芝居  #舞台  #役者  #女優  #ダンサー