an online Instagram web viewer

#ricohflexnewdia medias

Photos

昨日買うつもりのなかったカメラたち
#olympus #olympuspen #olympuspenee3 #ricohflex #ricohflexnewdia
載せてなかった写真たちを少し。▶︎▶︎▶︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・
#ねごと #negoto
8/30リリース▶︎ #空も飛べるはず #ALLRIGHT 
9/1公開▶︎ #トリガール!
#film #filmcamera #フィルムカメラ
#二眼レフ #二眼レフカメラ
#ricohflex #ricohflexnewdia #佑カメラ
Double A Side Single 「空も飛べるはず/ALL RIGHT」のリリース日を迎えました!🕊🌤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日フラゲしてくれた方
これから手にしてくれる方
たくさん、たくさん聴いてね

そして、ライブで会えることを
楽しみにしています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リリース日を迎えた今日は
18:00から東武百貨店 池袋店8Fスカイデッキ広場にて
「トリガール!」公開直前&「空も飛べるはず/ALL RIGHT」のリリースイベントをやっちゃいます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ねごとはミニライブをやるのですが
リリース日にこうやってライブするのは初めてかも。

土屋太鳳ちゃん、矢本悠馬君も一緒です。
トリガール!の撮影秘話などまた聞けるのかも?と思うとわたしたちも楽しみでいっぱいです。

ぜひ、遊びに来てね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・
#ねごと #negoto
8/30リリース▶︎ #空も飛べるはず #ALLRIGHT 
9/1公開▶︎ #トリガール!
#film #filmcamera #フィルムカメラ
#二眼レフ #二眼レフカメラ
#ricohflex #ricohflexnewdia #佑カメラ
Double A Side Single 「空も飛べるはず/ALL RIGHT」のリリース日を迎えました!🕊🌤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日フラゲしてくれた方 これから手にしてくれる方 たくさん、たくさん聴いてね そして、ライブで会えることを 楽しみにしています ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ リリース日を迎えた今日は 18:00から東武百貨店 池袋店8Fスカイデッキ広場にて 「トリガール!」公開直前&「空も飛べるはず/ALL RIGHT」のリリースイベントをやっちゃいます ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ねごとはミニライブをやるのですが リリース日にこうやってライブするのは初めてかも。 土屋太鳳ちゃん、矢本悠馬君も一緒です。 トリガール!の撮影秘話などまた聞けるのかも?と思うとわたしたちも楽しみでいっぱいです。 ぜひ、遊びに来てね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・ #ねごと  #negoto  8/30リリース▶︎ #空も飛べるはず  #ALLRIGHT  9/1公開▶︎ #トリガール ! #film  #filmcamera  #フィルムカメラ  #二眼レフ  #二眼レフカメラ  #ricohflex  #ricohflexnewdia  #佑カメラ 
空も飛べるはずのMVフルverがGYAO!にて公開になっています。

個人的に一番好きなシーンがあったのでフルverが公開になるのをわたしも楽しみにしていました。
もちろんどのシーンも好きなんですが、、、
何度見ても涙がこみ上げてくるワンシーンがあって。
太鳳ちゃんの儚げな表情と動きと
歌詞の「切り札にしてた見えすいた嘘は  満月の夜にやぶいた」という言葉がぴったり寄り添っていて、
リピートしては うるうるしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

8/29までの限定公開なので早めにチェックをお願いします!✔︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初回生産限定盤には2曲のMVが収められるので
じっくり観たい方はそちらを手にしてもらえると!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・
天気のいい日使い始めたい!と決めていた二眼レフカメラ。
しっかりばっちり写っていて😢
おじいちゃんからもらったこのカメラを
この先また何十年も使い続けられるように
大切に大切に使っていこうと思います。
・
#ねごと #negoto
8/30リリース▶︎ #空も飛べるはず #ALLRIGHT 
9/1公開▶︎ #トリガール!
#film #filmcamera #フィルムカメラ
#二眼レフ #二眼レフカメラ
#ricohflex #ricohflexnewdia #佑カメラ
空も飛べるはずのMVフルverがGYAO!にて公開になっています。 個人的に一番好きなシーンがあったのでフルverが公開になるのをわたしも楽しみにしていました。 もちろんどのシーンも好きなんですが、、、 何度見ても涙がこみ上げてくるワンシーンがあって。 太鳳ちゃんの儚げな表情と動きと 歌詞の「切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた」という言葉がぴったり寄り添っていて、 リピートしては うるうるしています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 8/29までの限定公開なので早めにチェックをお願いします!✔︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初回生産限定盤には2曲のMVが収められるので じっくり観たい方はそちらを手にしてもらえると! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・ 天気のいい日使い始めたい!と決めていた二眼レフカメラ。 しっかりばっちり写っていて😢 おじいちゃんからもらったこのカメラを この先また何十年も使い続けられるように 大切に大切に使っていこうと思います。 ・ #ねごと  #negoto  8/30リリース▶︎ #空も飛べるはず  #ALLRIGHT  9/1公開▶︎ #トリガール ! #film  #filmcamera  #フィルムカメラ  #二眼レフ  #二眼レフカメラ  #ricohflex  #ricohflexnewdia  #佑カメラ 
今日は外で!だったので お初の。
新潟に帰った時におじいちゃんにもらったのでした👴 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・
#二眼レフ #二眼レフカメラ
#ricohflex #リコーフレックス
#ricohflexnewdia #リコーフレックスニューダイヤ
#film #佑カメラ
เห่อกล้องใหม่ขอลงอีกซักรูป 🎓 " #ricohflexnewdia " #kodakportra160 Dev.&Scan: Air Lab
二眼レフのファインダーユニットの取り外しが簡単に出来ることを知り早速精密ドライバーで取り外し。ファインダースクリーンと反射鏡とビューレンズを清掃して見違えるほど綺麗になりました #ricohflexnewdia
二眼レフのファインダーユニットの取り外しが簡単に出来ることを知り早速精密ドライバーで取り外し。ファインダースクリーンと反射鏡とビューレンズを清掃して見違えるほど綺麗になりました #ricohflexnewdia 
Le 13 août 2016 2016.08.13 
#appareilphoto de mon #grandpère #camera of my #grandfather #ricohflex #二眼レフ 祖父の #カメラ を もらいました。 お墓の中の祖父に、ちゃんと、ありがとう。を言ってきました。 #フィルム代高い でも、撮りたい。 #お盆 #ricohflexnewdia
次発再装填完了!
写すのがたのしみ…
#ricohflexnewdia 
#ricohflex 
#rolleicr200
新しいお友達リコーフレックス ニューダイヤ
#ricohflexnewdia 
#ricohflex