an online Instagram web viewer

#samanthathavasa medias

Photos

_
.
にゅーあいふぉんけーーーす!!🐊🌼
.
ひとめぼれ👀🐲🙈💕
.
.
明日表参道店にララちゃんが来るらしい、、😧
くっ、、行きたかった、、、
.
.
.
#恐竜 #レレ#お花が大好きな優しい恐竜の男の子 #samanthathavasa #lara #samanthathavasaanniversary 
#サマンサララ #iphonecase
ママの誕生日をみんなでお祝いしたよぉ~♪
サマンサポーチは彼から♡
とっても喜んでた~(*´˘`*) #Birthday #presents #samanthathavasa
ママの誕生日をみんなでお祝いしたよぉ~♪ サマンサポーチは彼から♡ とっても喜んでた~(*´˘`*) #Birthday  #presents  #samanthathavasa 
これに、、、出る、、、かもしれません🤣🤣🤣
#山田涼介くんにも会いたかった 🤣笑
#山田くんは神です
#山田くんのおかげで橋本くんに出逢えました 笑
✴︎
#Repost @samantha.thavasa.info (@get_repost)
・・・
TVOAのお知らせです⭐️
8/20(火)日テレ スクール革命(11:45-12:45)にて、サマンサタバサグループのTVOAがございます‼️
なんと、青山テルマさんがサマンサタバサ新オフィスに潜入!?
ぜひ、ご覧ください✨✨
#samanthathavasa #サマンサタバサ #TVOA #青山テルマ
これに、、、出る、、、かもしれません🤣🤣🤣 #山田涼介くんにも会いたかった  🤣笑 #山田くんは神です  #山田くんのおかげで橋本くんに出逢えました  笑 ✴︎ #Repost  @samantha.thavasa.info (@get_repost) ・・・ TVOAのお知らせです⭐️ 8/20(火)日テレ スクール革命(11:45-12:45)にて、サマンサタバサグループのTVOAがございます‼️ なんと、青山テルマさんがサマンサタバサ新オフィスに潜入!? ぜひ、ご覧ください✨✨ #samanthathavasa  #サマンサタバサ  #TVOA  #青山テルマ 
TVOAのお知らせです⭐️
8/20(火)日テレ スクール革命(11:45-12:45)にて、サマンサタバサグループのTVOAがございます‼️
なんと、青山テルマさんがサマンサタバサ新オフィスに潜入!?
ぜひ、ご覧ください✨✨
#samanthathavasa #サマンサタバサ #TVOA #青山テルマ
TVOAのお知らせです⭐️ 8/20(火)日テレ スクール革命(11:45-12:45)にて、サマンサタバサグループのTVOAがございます‼️ なんと、青山テルマさんがサマンサタバサ新オフィスに潜入!? ぜひ、ご覧ください✨✨ #samanthathavasa  #サマンサタバサ  #TVOA  #青山テルマ 
なんだかんたとインスタ見れてませんでした😵
そして、あげようと思いつつできてなかったiPhoneのNEWカバー!ずっーっとただのシンプルなやつを使ってたけど、お盆にEXPOシティに行った先のサマンサで見つけたーーー🙈🙈
迷いに迷って奮発!そしてアラジン🙌
美女と野獣とすんごい迷ったけど、携帯がピンクなのもあり、これにしました〜
母がちょっと出してくれた!
二学期も頑張りなってさ!
この夏は目標も決めれたし、久々の友達にも会えたし、バイトもしたし、満足😊
#夏休み#summer#summervacation #お盆#expo #ショッピング#shopping #samantha #samanthathavasa #samanthathavasapetitchoice #iPhone#カバー#アラジン#ジャスミン#ディズニー#奮発#2ウェイ#可愛すぎ#紫#発色綺麗#ありがとう
なんだかんたとインスタ見れてませんでした😵 そして、あげようと思いつつできてなかったiPhoneのNEWカバー!ずっーっとただのシンプルなやつを使ってたけど、お盆にEXPOシティに行った先のサマンサで見つけたーーー🙈🙈 迷いに迷って奮発!そしてアラジン🙌 美女と野獣とすんごい迷ったけど、携帯がピンクなのもあり、これにしました〜 母がちょっと出してくれた! 二学期も頑張りなってさ! この夏は目標も決めれたし、久々の友達にも会えたし、バイトもしたし、満足😊 #夏休み #summer #summervacation  #お盆 #expo  #ショッピング #shopping  #samantha  #samanthathavasa  #samanthathavasapetitchoice  #iPhone #カバー #アラジン #ジャスミン #ディズニー #奮発 #2ウェイ #可愛すぎ #紫 #発色綺麗 #ありがとう 
閲覧ありがとうございます😌💕 ・
・
副業は怖い😣💧って思っている方!私も最初はそうでした。学生だし初心者だし🔰、、上手くやっていけるか不安でしたが、私が始めた副業は安全で、私にピッタリでした👌🏻 ・
・
現場に向けてお金が欲しい💸💦
バイト代だけでは、チケット代、交通費、ヘアメ代などが足りない😩🌀
学校の規則でバイトができない😣💧
という方はいませんか?? 私がしているこの副業で一緒に頑張ってみませんか?♡大好きな自担くんに会うために自分磨きしませんか?♡
・
・
🎀初期費用は一切かかりません!
🎀未成年でも大丈夫です!
🎀身バレ、親バレもしないので心配いりません!
🎀ノンアダルトで安心です!
🎀安心安全です!
🎀1人紹介で5000円も報酬が貰えます✌️🏻💕
・
・
口座🏧とスマホ📱とやる気💪🏻があれば誰でも稼げます!
・
気になった方、お話だけでも◎ 
コメント、DMお待ちしております✊🏻💕
・
・
・
#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク#副業#副業紹介#副業紹介探してます#ジャニーズ#ジャニーズjr#自担#現場#コンサート#量産型#ヘアメ#少年たち#ジャニアイ#乃木坂46#欅坂46#samanthathavasa#majesticlegon#ingni
閲覧ありがとうございます😌💕 ・ ・ 副業は怖い😣💧って思っている方!私も最初はそうでした。学生だし初心者だし🔰、、上手くやっていけるか不安でしたが、私が始めた副業は安全で、私にピッタリでした👌🏻 ・ ・ 現場に向けてお金が欲しい💸💦 バイト代だけでは、チケット代、交通費、ヘアメ代などが足りない😩🌀 学校の規則でバイトができない😣💧 という方はいませんか?? 私がしているこの副業で一緒に頑張ってみませんか?♡大好きな自担くんに会うために自分磨きしませんか?♡ ・ ・ 🎀初期費用は一切かかりません! 🎀未成年でも大丈夫です! 🎀身バレ、親バレもしないので心配いりません! 🎀ノンアダルトで安心です! 🎀安心安全です! 🎀1人紹介で5000円も報酬が貰えます✌️🏻💕 ・ ・ 口座🏧とスマホ📱とやる気💪🏻があれば誰でも稼げます! ・ 気になった方、お話だけでも◎ コメント、DMお待ちしております✊🏻💕 ・ ・ ・ #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #副業 #副業紹介 #副業紹介探してます #ジャニーズ #ジャニーズjr #自担 #現場 #コンサート #量産型 #ヘアメ #少年たち #ジャニアイ #乃木坂46 #欅坂46 #samanthathavasa #majesticlegon #ingni 
*
普段とっても荷物が多いのですが
とっても小さいバッグを購入しました😊💓
#samanthavega #SamanthaThavasa #サマンサベガ #サマンサタバサ #ショルダーバッグ
・
たくさんサプライズあってびっくり👀
嬉しくてニヤニヤでほっぺつりそうだった、
勉強あるのにたくさん考えてくれたかち、お祝いしてくれたみんなに感謝👑
早く大学生になってたくさん遊ぼうね。
・
・
・
・
・
・
アルバムの中に入ってた手紙に号泣。

#lightcafe #suprised #mybirthday #happy #samanthathavasa #jewelybox #album #常滑花火 #love
・ たくさんサプライズあってびっくり👀 嬉しくてニヤニヤでほっぺつりそうだった、 勉強あるのにたくさん考えてくれたかち、お祝いしてくれたみんなに感謝👑 早く大学生になってたくさん遊ぼうね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ アルバムの中に入ってた手紙に号泣。 #lightcafe  #suprised  #mybirthday  #happy  #samanthathavasa  #jewelybox  #album  #常滑花火  #love 
誕生日やから内緒で買ってくれてたみたい💕
お父さんありがとう😭
#誕生日#サマンサタバサ#サマンサ#カバン#samanthathavasa#プレゼント#samantha#21歳
サマンサベガのバッグコレクション☺️
右下だけサマンサシュエットのものでした。いまは&シュエットに変わってしまいましたが。
ベガのバッグはピンクが多くてとっても可愛い☺️💓
チャームはカラーズバイジェニファースカイという系列ブランドです☺️✨
ちなみに右上以外のはすべてA4収容可能です⭐️
.
#サマンサベガ #samanthavega  #トートバッグ #A4 #バッグ #サマンサ #samantha #肩掛けバッグ  #ショルダーバッグ #チャーム #かわいい #おしゃれ #人気 #ピンク #サマンサタバサ #samanthathavasa  #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #可愛いバッグ #webmodel #リボン #パール #ふわふわ #南京錠 #プレート
サマンサベガのバッグコレクション☺️ 右下だけサマンサシュエットのものでした。いまは&シュエットに変わってしまいましたが。 ベガのバッグはピンクが多くてとっても可愛い☺️💓 チャームはカラーズバイジェニファースカイという系列ブランドです☺️✨ ちなみに右上以外のはすべてA4収容可能です⭐️ . #サマンサベガ  #samanthavega  #トートバッグ  #A4  #バッグ  #サマンサ  #samantha  #肩掛けバッグ  #ショルダーバッグ  #チャーム  #かわいい  #おしゃれ  #人気  #ピンク  #サマンサタバサ  #samanthathavasa  #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #可愛いバッグ  #webmodel  #リボン  #パール  #ふわふわ  #南京錠  #プレート 
記念日のプレゼントはサマンサタバサのお財布〜!この間そろそろ新しい財布欲しいな〜て私が言ったのを覚えてたみたい😳
白が好きってのも気遣ってくれたのかな?笑
照れながら「ん。」って渡してきたよ(笑)
でもなんとか今年も喧嘩0で記念日を迎えられて嬉しい!シャイで無口な人だけど私に怒ったことは一度も無い!優しいんだ〜😌😌
普段惚気けることあまりないからたまにはね、😘 好きだよ海斗くーん!
#サマンサタバサ #samanthathavasa #財布 #かわいい #うれしい #白 #プレゼント #サプライズ #記念日 #カップル #love #いいね #followme #高校生
記念日のプレゼントはサマンサタバサのお財布〜!この間そろそろ新しい財布欲しいな〜て私が言ったのを覚えてたみたい😳 白が好きってのも気遣ってくれたのかな?笑 照れながら「ん。」って渡してきたよ(笑) でもなんとか今年も喧嘩0で記念日を迎えられて嬉しい!シャイで無口な人だけど私に怒ったことは一度も無い!優しいんだ〜😌😌 普段惚気けることあまりないからたまにはね、😘 好きだよ海斗くーん! #サマンサタバサ  #samanthathavasa  #財布  #かわいい  #うれしい  #白  #プレゼント  #サプライズ  #記念日  #カップル  #love  #いいね  #followme  #高校生 
♡
甘めなパンツスタイル(*˙˘˙*)ஐ
*
撮り方に悩んで座るという新技に挑戦🙋笑
ムチムチ太もも隠せて良い感じ😎笑
*
*
*
今日は近くのお祭りへ🍧🎵
*
普通の屋台の相場より
かなりお値打ちなので
ついたくさん食べてしまいます🐷💕笑
*
花火も本数は少なめでも
間近で大迫力なので見応えじゅうぶん🎆✨
*
抽選会もあるのでワクワク💓
(5割ほどそれ目当てな気持ち♡笑)
…私もお友達もみーんな当たらず残念💔笑
*
毎年の定番です☺️楽しかった🎵
また来年もみんなでワイワイ楽しみだな🍀✨
*
*
♥︎tops.. #プチプラ
♥︎pants.. @rewderew_official
♥︎bag.. @ahkah_official
♥︎charm.. @samantha.thavasa.group
♥︎sandal.. @fifth_store
*
#ootd#outfit#coordinate#todayscode#fashion#followme#pink#rewderew#AHKAH#samanthathavasa#fifth
#今日の服#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#ギンガムチェック#ピンク#ルゥデルゥ#アーカー#サマンサタバサ#フィフス#着画#お洒落さんと繋がりたい
#上品#大人女子#大人可愛い#キレイめカジュアル#カジュアル
♡ 甘めなパンツスタイル(*˙˘˙*)ஐ * 撮り方に悩んで座るという新技に挑戦🙋笑 ムチムチ太もも隠せて良い感じ😎笑 * * * 今日は近くのお祭りへ🍧🎵 * 普通の屋台の相場より かなりお値打ちなので ついたくさん食べてしまいます🐷💕笑 * 花火も本数は少なめでも 間近で大迫力なので見応えじゅうぶん🎆✨ * 抽選会もあるのでワクワク💓 (5割ほどそれ目当てな気持ち♡笑) …私もお友達もみーんな当たらず残念💔笑 * 毎年の定番です☺️楽しかった🎵 また来年もみんなでワイワイ楽しみだな🍀✨ * * ♥︎tops.. #プチプラ  ♥︎pants.. @rewderew_official ♥︎bag.. @ahkah_official ♥︎charm.. @samantha.thavasa.group ♥︎sandal.. @fifth_store * #ootd #outfit #coordinate #todayscode #fashion #followme #pink #rewderew #AHKAH #samanthathavasa #fifth  #今日の服 #今日のコーデ #コーディネート #ファッション #ギンガムチェック #ピンク #ルゥデルゥ #アーカー #サマンサタバサ #フィフス #着画 #お洒落さんと繋がりたい  #上品 #大人女子 #大人可愛い #キレイめカジュアル #カジュアル 
20歳になりました🙌
築地に連れてってくれて板前さんの握ったお寿司ごちそうになりました🙏
ウニとのどぐろどっち先に食べるか悩むという贅沢な体験をしてしまった
プレゼントもケーキもありがとう!
#誕生日 #20歳 #新宿 #rosebakery #渋谷 #eightplat #築地 #すしざんまい #SamanthaThavasa #petitchoice
୨୧ じこまん垢つくりました୨୧

samantha vegaのかばんやっときました🐻🎀
るーちゃんと共にパシャリ🐰💓
#samanthathavasa #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ステラルー
只有一批美人魚婚紗😍💕
有興趣direct 我😘

另有皇冠同耳環🤤💕
Mermaid bride dress 
Pm me for more details 😘💕 oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. ❣️ Paypal is accepted for payment 💰 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. #secrethoneyhk #ankrouge #wego #samanthathavasa #samanthavega #サマンサタバサ#日系 #日本日系#甜美 #軟妹 #原宿 #原宿系 #涉谷 #shibuya109 #涉谷109 #hkgirl  #hk #港女 #日韓 #化妝 #粉紅 #gradin #謝師宴 #謝師宴裙
只有一批美人魚婚紗😍💕 有興趣direct 我😘 另有皇冠同耳環🤤💕 Mermaid bride dress Pm me for more details 😘💕 oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. ❣️ Paypal is accepted for payment 💰 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. #secrethoneyhk  #ankrouge  #wego  #samanthathavasa  #samanthavega  #サマンサタバサ #日系  #日本日系 #甜美  #軟妹  #原宿  #原宿系  #涉谷  #shibuya109  #涉谷109  #hkgirl  #hk  #港女  #日韓  #化妝  #粉紅  #gradin  #謝師宴  #謝師宴裙 
愛奈ちゃんHBD💓
やっと九州から帰って来た山西家に
少しだけお邪魔させてもらった😊
愛奈ちゃんがこの前誕生日だったから
ケーキとお財布のプレゼント✨
喜んでもらえてよかった😊
隼斗と会うの久しぶりすぎて
ほんとあっという間に時間が過ぎたな〜
明日からまた仕事がんばろ〜!
.
.
.
#instagram #instagood #instalike 
#いいね #ケーキ #彼氏 #カップル
#couple #presents #samanthathavasa 
#はやゆい
#写真好きな人と繋がりたい
愛奈ちゃんHBD💓 やっと九州から帰って来た山西家に 少しだけお邪魔させてもらった😊 愛奈ちゃんがこの前誕生日だったから ケーキとお財布のプレゼント✨ 喜んでもらえてよかった😊 隼斗と会うの久しぶりすぎて ほんとあっという間に時間が過ぎたな〜 明日からまた仕事がんばろ〜! . . . #instagram  #instagood  #instalike  #いいね  #ケーキ  #彼氏  #カップル  #couple  #presents  #samanthathavasa  #はやゆい  #写真好きな人と繋がりたい 
・
Momose's Birthday !!!
・
パンケーキとアルバムのダブルサプライズ
昨日からめっちゃ緊張してたけど成功◎
・
プリ機で動画とれなかったのが唯一の心残り😥
・
アルバム渡した時ももちゃん泣いてたよ〜って🙊
・
・
ひさびさに2人で遊びに行けてよかった楽しかった
これからも末永くよろしくね
・
#happybirthday #birthdaygirl #momose #eighteenth  #love  #samanthathavasa  #0819
・ Momose's Birthday !!! ・ パンケーキとアルバムのダブルサプライズ 昨日からめっちゃ緊張してたけど成功◎ ・ プリ機で動画とれなかったのが唯一の心残り😥 ・ アルバム渡した時ももちゃん泣いてたよ〜って🙊 ・ ・ ひさびさに2人で遊びに行けてよかった楽しかった これからも末永くよろしくね ・ #happybirthday  #birthdaygirl  #momose  #eighteenth  #love  #samanthathavasa  #0819 
誕生日プレゼント頂きました😄✨前から可愛い〜って言ってたアリエルのお財布と、さり気なくサイズを聞かれていたお揃いのTシャツ🎁大切にするね!!ありがとう☺️
#birthday #present #samanthathavasa #adidas #thankyou #❤️
誕生日プレゼント頂きました😄✨前から可愛い〜って言ってたアリエルのお財布と、さり気なくサイズを聞かれていたお揃いのTシャツ🎁大切にするね!!ありがとう☺️ #birthday  #present  #samanthathavasa  #adidas  #thankyou  #❤️
Black & White party 🎉 *
たくさんお友達ができました😎🤙
#blackandwhiteparty #attrigger *
*
#lilybrown #samanthathavasa #esperanza
渋谷109行ってきた☔️
・
・
・
#東京 #渋谷 #渋谷109 #tokyo #shibuya #samantha #samanthathavasa #oshare #pink #green #yellow #flower #instagood #instalike #lfl #like4like
熊本3日目🌞
葵ちゃんが誕プレ買ってくれた〜😻
ありがとう〜〜!!!!
.
#samanthathavasa#wallet
#l4l#like4like#snow#姉妹
#誕プレ#ありがとう
.
初任給で名刺入れプレゼントしたらお財布買ってくれました。
#いつもありがとう
#samanthathavasa #newwarret #present #mymother #fromme #forme #thankyou
❤︎安心安全副業紹介します❤︎
・
・
服やヘアメ、交通費🚃、ネイル💅、良席入りたい方や積みたい方に必見です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖💖
・
学生さん👩‍🎓、初心者さん🔰の方を中心におすすめの副業紹介致します🐶🎀 ** 副業初心者🔰のわたしでも簡単に稼げることができました💭🌟
・
・
❤︎条件❤︎
🎀初期費用なし
🎀1人紹介4000円
🎀ノンアダルト
🎀身バレなし
🎀未成年🙆🏻👌🏻
・
・
口座💴、携帯📱さえあれば誰でも簡単に稼げますっ❗️💕登録も簡単です😊💖
・
初心者の方🔰、学生の方👩‍🎓、未経験者の方も心配なく始められると思います‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)❣️❣️こちらの副業はやりたいときにやったり、辞めたいときに辞めることも可能です‎!自分のペースで稼ぐことができるのもオススメのひとつです😢👌🏻💕
・
わたしも初心者ですができるだけ皆さんのお役に立てるように最後までサポート致します❣️🌟
・
少しでも悩んでる方はまずお話だけでも聞いてみませんか?気になった方はいいね・コメント・DMお待ちしております😣💕💕💕
・
・ 
#副業 #副業探してます #積み #良席 #隠せないオタク #隠しきれないオタク #JILLSTUART #miumiu #サマンサタバサ #サマンサベガ #samanthathavasa #キンブレ #キンブレシート #HeySayJump #sexyzone #ジャニーズJr. #サマステ #キントレ #サマパラ
❤︎安心安全副業紹介します❤︎ ・ ・ 服やヘアメ、交通費🚃、ネイル💅、良席入りたい方や積みたい方に必見です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖💖 ・ 学生さん👩‍🎓、初心者さん🔰の方を中心におすすめの副業紹介致します🐶🎀 ** 副業初心者🔰のわたしでも簡単に稼げることができました💭🌟 ・ ・ ❤︎条件❤︎ 🎀初期費用なし 🎀1人紹介4000円 🎀ノンアダルト 🎀身バレなし 🎀未成年🙆🏻👌🏻 ・ ・ 口座💴、携帯📱さえあれば誰でも簡単に稼げますっ❗️💕登録も簡単です😊💖 ・ 初心者の方🔰、学生の方👩‍🎓、未経験者の方も心配なく始められると思います‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)❣️❣️こちらの副業はやりたいときにやったり、辞めたいときに辞めることも可能です‎!自分のペースで稼ぐことができるのもオススメのひとつです😢👌🏻💕 ・ わたしも初心者ですができるだけ皆さんのお役に立てるように最後までサポート致します❣️🌟 ・ 少しでも悩んでる方はまずお話だけでも聞いてみませんか?気になった方はいいね・コメント・DMお待ちしております😣💕💕💕 ・ ・ #副業  #副業探してます  #積み  #良席  #隠せないオタク  #隠しきれないオタク  #JILLSTUART  #miumiu  #サマンサタバサ  #サマンサベガ  #samanthathavasa  #キンブレ  #キンブレシート  #HeySayJump  #sexyzone  #ジャニーズJr . #サマステ  #キントレ  #サマパラ 
自分への誕生日プレゼントに買ったキーケースが届きました♪

パスケースと同じ柄。
パスケースはピンクのに惹かれたけれど、キーケースは黒に惹かれました。

財布もこれにしようか迷っているんだけれど、今の財布も気に入ってるし、まだ買い替えて1年半くらいしか経ってないからなぁ。
迷いどころです。

#SamanthaThavasa
#サマンサタバサ
#キーケース
#ボタニカルアート風フラワープリントシリーズ
自分への誕生日プレゼントに買ったキーケースが届きました♪ パスケースと同じ柄。 パスケースはピンクのに惹かれたけれど、キーケースは黒に惹かれました。 財布もこれにしようか迷っているんだけれど、今の財布も気に入ってるし、まだ買い替えて1年半くらいしか経ってないからなぁ。 迷いどころです。 #SamanthaThavasa  #サマンサタバサ  #キーケース  #ボタニカルアート風フラワープリントシリーズ 
Thx 4 kana 🐻💜
#samanthathavasa #cokies #🍪
.
.
【マロニエゲート銀座2 /2F サマンサタバサデラックス】
@samantha.thavasa.group
.
サマンサタバサデラックスから秋の新作商品のご紹介です。
.
通勤、通学にピッタリなA4トートが登場。
ツヤがあり、しっかりとした合皮素材は程よい高級感を演出します。
セットのポーチはバッグインバッグとしても使える優れもの!
.
さらにお財布もセットになった3点セット。
バッグの口元がしっかり閉まるので、安心してお持ちいただける万能バッグです。
.
ネイビー/税込29,160円
.
#バッグ #bag
#サマンサタバサ #サマンサタバサデラックス
#samanthathavasa #samanthathavasadeluxe
#fashion #instafashion #コーディネート #ootd
#マロニエゲート銀座2 #マロニエゲート銀座
#マロニエゲート
. . 【マロニエゲート銀座2 /2F サマンサタバサデラックス】 @samantha.thavasa.group . サマンサタバサデラックスから秋の新作商品のご紹介です。 . 通勤、通学にピッタリなA4トートが登場。 ツヤがあり、しっかりとした合皮素材は程よい高級感を演出します。 セットのポーチはバッグインバッグとしても使える優れもの! . さらにお財布もセットになった3点セット。 バッグの口元がしっかり閉まるので、安心してお持ちいただける万能バッグです。 . ネイビー/税込29,160円 . #バッグ  #bag  #サマンサタバサ  #サマンサタバサデラックス  #samanthathavasa  #samanthathavasadeluxe  #fashion  #instafashion  #コーディネート  #ootd  #マロニエゲート銀座2  #マロニエゲート銀座  #マロニエゲート 
この前久しぶりに
#千葉 に行った先輩と
会ったときに #飛行機 が
遅れたからって
#SamanthaThavasa の
#クランチチョコレート を
もらっちゃった😭💗
初めて食べたけどどの味も
美味しかった😭💗 #プレゼント #ありがとうございます #可愛い #おしゃれさんと繋がりたい
大好きなプーさんが入ったお財布👛🐝
大切に使わせてもらいます🙏
智夏Thank You 
#誕プレ#SamanthaThavasa#メッセージカード手作り
*
久々のうみの杜水族館🐬💓 まやとあいりが初めてだったから行けてよかたネ~🎊🙌 朝一で入館しといてよかった、帰る頃外まで行列だった(;´∀`)
*
*
来たことあるくせに順路ミスって逆走した(笑)
*
*
お昼はイタリアンバイキングしたり🍴ちあきに会いに行ったり👧買い物したり👜で楽しかった😍💮 勢いでサマンサタバサの財布買ったら店員にあんまびびられた👼(笑)
*
*
#仙台 #女子旅 #0816 #うみの杜水族館 #🐬#🐠#🐧 #ピラルク #イロワケイルカ #マンボー #やばい #アシカ #すごかった #サマンサタバサ #samanthathavasa #笑
* 久々のうみの杜水族館🐬💓 まやとあいりが初めてだったから行けてよかたネ~🎊🙌 朝一で入館しといてよかった、帰る頃外まで行列だった(;´∀`) * * 来たことあるくせに順路ミスって逆走した(笑) * * お昼はイタリアンバイキングしたり🍴ちあきに会いに行ったり👧買い物したり👜で楽しかった😍💮 勢いでサマンサタバサの財布買ったら店員にあんまびびられた👼(笑) * * #仙台  #女子旅  #0816  #うみの杜水族館  #🐬#🐠#🐧 #ピラルク  #イロワケイルカ  #マンボー  #やばい  #アシカ  #すごかった  #サマンサタバサ  #samanthathavasa  #笑 
**
マミーに遅めの誕プレを貰いました🎁
珍しく遅いなと思ったらなんとサマンサ😳
マミーとは喧嘩ばっかりするけど、
実はマミーが1番うちの事をわかっていたりする。
実は実は素敵な母です。笑
お父さんが亡くなって1人で寂しい分、
うちがこれからたくさんマミーと楽しい思い出を
作ってあげます🍻 時には一緒に泣きます。🙌
だからこれからもバカな事ばっかりして
我が家を明るくする変人な
楽しいうちの自慢な母でいて下さい。
産んでくれてありがとう😘
#samanthathavasa #可愛すぎる #感謝カンゲキ
** マミーに遅めの誕プレを貰いました🎁 珍しく遅いなと思ったらなんとサマンサ😳 マミーとは喧嘩ばっかりするけど、 実はマミーが1番うちの事をわかっていたりする。 実は実は素敵な母です。笑 お父さんが亡くなって1人で寂しい分、 うちがこれからたくさんマミーと楽しい思い出を 作ってあげます🍻 時には一緒に泣きます。🙌 だからこれからもバカな事ばっかりして 我が家を明るくする変人な 楽しいうちの自慢な母でいて下さい。 産んでくれてありがとう😘 #samanthathavasa  #可愛すぎる  #感謝カンゲキ 
買ってもらった😍ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ
#samanthathavasa
 #bag 
#cute
旦那さんが、誕生日にくれた#samanthathavasa のキーケース💓
可愛い〜!このハッキリした青がどストライク♡
ありがとう😊💓 #スタバ にて、ひたすら#結婚式 についての情報集め💍
そろそろ#招待状 を決めないとみたいなので、必死に色々見ています👀✨
素敵なのに巡りあえますように♡+° #2017 #20170505 #入籍 #2018 #2018wedding #ちーむ0120 #結婚式 #結婚準備 #2018冬婚 #ちーむさいたま #プレ花嫁 #結婚式楽しみ
旦那さんが、誕生日にくれた#samanthathavasa  のキーケース💓 可愛い〜!このハッキリした青がどストライク♡ ありがとう😊💓 #スタバ  にて、ひたすら#結婚式  についての情報集め💍 そろそろ#招待状  を決めないとみたいなので、必死に色々見ています👀✨ 素敵なのに巡りあえますように♡+° #2017  #20170505  #入籍  #2018  #2018wedding  #ちーむ0120  #結婚式  #結婚準備  #2018冬婚  #ちーむさいたま  #プレ花嫁  #結婚式楽しみ 
・
パパのお友達から4ヵ月遅い入学祝い頂きました😻
・
ずっとお財布欲しかったからすごく嬉しくて…しかもダイスキなピンク〜❣️
・
#お財布#samanthathavasa 
#ピンク#pink
#入学祝い
#thanks
❤︎安心安全副業紹介します❤︎
・
・
服やヘアメ、交通費🚃、ネイル💅、良席入りたい方や積みたい方に必見です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖💖
・
学生さん👩‍🎓、初心者さん🔰の方を中心におすすめの副業紹介致します🐶🎀 ** 副業初心者🔰のわたしでも簡単に稼げることができました💭🌟
・
・
❤︎条件❤︎
🎀初期費用なし
🎀1人紹介4000円
🎀ノンアダルト
🎀身バレなし
🎀未成年🙆🏻👌🏻
・
・
口座💴、携帯📱さえあれば誰でも簡単に稼げますっ❗️💕登録も簡単です😊💖
・
初心者の方🔰、学生の方👩‍🎓、未経験者の方も心配なく始められると思います‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)❣️❣️こちらの副業はやりたいときにやったり、辞めたいときに辞めることも可能です‎!自分のペースで稼ぐことができるのもオススメのひとつです😢👌🏻💕
・
わたしも初心者ですができるだけ皆さんのお役に立てるように最後までサポート致します❣️🌟
・
少しでも悩んでる方はまずお話だけでも聞いてみませんか?気になった方はいいね・コメント・DMお待ちしております😣💕💕💕
・
・ 
#副業 #副業探してます #積み #良席 #隠せないオタク #隠しきれないオタク #JILLSTUART #miumiu #サマンサタバサ #サマンサベガ #samanthathavasa #キンブレ #キンブレシート #HeySayJump #sexyzone #ジャニーズJr. #サマステ #キントレ #サマパラ
❤︎安心安全副業紹介します❤︎ ・ ・ 服やヘアメ、交通費🚃、ネイル💅、良席入りたい方や積みたい方に必見です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖💖 ・ 学生さん👩‍🎓、初心者さん🔰の方を中心におすすめの副業紹介致します🐶🎀 ** 副業初心者🔰のわたしでも簡単に稼げることができました💭🌟 ・ ・ ❤︎条件❤︎ 🎀初期費用なし 🎀1人紹介4000円 🎀ノンアダルト 🎀身バレなし 🎀未成年🙆🏻👌🏻 ・ ・ 口座💴、携帯📱さえあれば誰でも簡単に稼げますっ❗️💕登録も簡単です😊💖 ・ 初心者の方🔰、学生の方👩‍🎓、未経験者の方も心配なく始められると思います‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)❣️❣️こちらの副業はやりたいときにやったり、辞めたいときに辞めることも可能です‎!自分のペースで稼ぐことができるのもオススメのひとつです😢👌🏻💕 ・ わたしも初心者ですができるだけ皆さんのお役に立てるように最後までサポート致します❣️🌟 ・ 少しでも悩んでる方はまずお話だけでも聞いてみませんか?気になった方はいいね・コメント・DMお待ちしております😣💕💕💕 ・ ・ #副業  #副業探してます  #積み  #良席  #隠せないオタク  #隠しきれないオタク  #JILLSTUART  #miumiu  #サマンサタバサ  #サマンサベガ  #samanthathavasa  #キンブレ  #キンブレシート  #HeySayJump  #sexyzone  #ジャニーズJr . #サマステ  #キントレ  #サマパラ 
今すぐお金が必要!😭
グッズ代参戦服のお金が必要!😭💰
そんな方にオススメです❤️
.
校則でバイトができない方
親や友達にバレたくない方
そんな方でも誰でも出来ます😊👍🏻✨
私の紹介で全力でフォローさせて頂きます😌💭✨🍀
一緒にたくさん稼ぎましょう😊❤️
.
.
🎀未成年🙆🏻
🎀初期費用0円!ずっと0円!
🎀個人情報入力なし!登録なし!
🎀今なら報酬up😳✌🏻️❤️
1人の紹介で5200円です!💰
.
.
安心安全な副業❤️
初心者さん🔰でも簡単に始められるこの副業。たくさんの初心者さん🔰始められてます😊✨
是非一緒に始めてみませんか?😉✨
.
たくさん稼いで欲しいもの👠💄行きたいところ大好きな彼に会いにいきませんか?❤️
私も3つのグループを掛け持ちしてます😫遠征費グッズ代チケ代と本当にお金がかかります😩😩💰でもこの副業を始めて多ステ、良席、グッズ等やりたいことが出来ています!
.
気になる方、お話だけでも大丈夫です!
コメント、DMどちらからでもOK🙆🏻
ご連絡お待ちしております🦄🎀
.

#隠しきれないヲタク#隠せないヲタク#ジャニヲタ#ヲタク#多ステ#バクステ#良席#heysayjump#kismyft2#sexyzone#三代目jsoulbrothers#generations#exile#ldh#kpop#bigbang#gdragon #安室奈美恵#安室ちゃん#ヘアメ#コスメ#ジルスチュアート#ysl#chanel#samanthavega#samanthathavasa
今すぐお金が必要!😭 グッズ代参戦服のお金が必要!😭💰 そんな方にオススメです❤️ . 校則でバイトができない方 親や友達にバレたくない方 そんな方でも誰でも出来ます😊👍🏻✨ 私の紹介で全力でフォローさせて頂きます😌💭✨🍀 一緒にたくさん稼ぎましょう😊❤️ . . 🎀未成年🙆🏻 🎀初期費用0円!ずっと0円! 🎀個人情報入力なし!登録なし! 🎀今なら報酬up😳✌🏻️❤️ 1人の紹介で5200円です!💰 . . 安心安全な副業❤️ 初心者さん🔰でも簡単に始められるこの副業。たくさんの初心者さん🔰始められてます😊✨ 是非一緒に始めてみませんか?😉✨ . たくさん稼いで欲しいもの👠💄行きたいところ大好きな彼に会いにいきませんか?❤️ 私も3つのグループを掛け持ちしてます😫遠征費グッズ代チケ代と本当にお金がかかります😩😩💰でもこの副業を始めて多ステ、良席、グッズ等やりたいことが出来ています! . 気になる方、お話だけでも大丈夫です! コメント、DMどちらからでもOK🙆🏻 ご連絡お待ちしております🦄🎀 . #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ジャニヲタ #ヲタク #多ステ #バクステ #良席 #heysayjump #kismyft2 #sexyzone #三代目jsoulbrothers #generations #exile #ldh #kpop #bigbang #gdragon  #安室奈美恵 #安室ちゃん #ヘアメ #コスメ #ジルスチュアート #ysl #chanel #samanthavega #samanthathavasa 
派手柄のワンピかわいい❤️レースキャミのチラ見せがポイント♡
お姉ちゃんのお店の近くでアイスクリーム食べたけど暑すぎてすぐ溶けた(°_°)味わって食べられなかったけどミルク感強くて好きな感じだったなあ🍦
・
ワンピース▶︎clear
キャミソール▶︎dazzlin
帽子▶︎楽天
シューズ▶︎ZARA
バッグ▶︎Samantha Thavasa
・
#今日のコーデ#休日コーデ#派手柄#花柄#ワンピース#ロングワンピース#レースキャミ#チラ見せ#ロゴ#つば広ハット#ゴールド#厚底サンダル#デニムバッグ#レディ#真夏コーデ#編み込み#簡単ヘアアレンジ#まとめ髪#デニムバッグ#ハンドバッグ#ジャージー牛乳#アイスクリーム#clear#dazzlin#rakuten#zara#samanthathavasa#mineby3mootd#fashion
派手柄のワンピかわいい❤️レースキャミのチラ見せがポイント♡ お姉ちゃんのお店の近くでアイスクリーム食べたけど暑すぎてすぐ溶けた(°_°)味わって食べられなかったけどミルク感強くて好きな感じだったなあ🍦 ・ ワンピース▶︎clear キャミソール▶︎dazzlin 帽子▶︎楽天 シューズ▶︎ZARA バッグ▶︎Samantha Thavasa ・ #今日のコーデ #休日コーデ #派手柄 #花柄 #ワンピース #ロングワンピース #レースキャミ #チラ見せ #ロゴ #つば広ハット #ゴールド #厚底サンダル #デニムバッグ #レディ #真夏コーデ #編み込み #簡単ヘアアレンジ #まとめ髪 #デニムバッグ #ハンドバッグ #ジャージー牛乳 #アイスクリーム #clear #dazzlin #rakuten #zara #samanthathavasa #mineby3mootd #fashion 
この夏とってもお世話になってます💓
jillの女の子な香り苦手だけど
このシリーズは柑橘系で好き(^○^)
.
#jillstuart #jillstuartbeauty #samanthathavasa #夏 #summer
こんにちは😊❤️
夏休み🍉もあっという間で、残り3日😢💔
最後のお出かけ👠になると思われる今日は、
赤系コーディネート💄に挑戦してみました😍❣️ tops #jusglitty #ジャスグリッティー 
bottoms #jusglitty #ジャスグリッティー 
bag #samanthathavasa #サマンサタバサ 
accessory #propotionbodydressing #プロポーションボディドレッシング 
shoes #kanematsu #かねまつ 
殆ど引きこもっていたので、久しぶりにお洒落💄
した気がしました🐱💕笑

バッグとサンダルは2年前に購入👛した物です✨

久しぶりにビール🍻飲みます💑❤️ #今日の服装 #夏休みもあと少し #今日のコーディネート #赤コーデ #久しぶりのビール
こんにちは😊❤️ 夏休み🍉もあっという間で、残り3日😢💔 最後のお出かけ👠になると思われる今日は、 赤系コーディネート💄に挑戦してみました😍❣️ tops #jusglitty  #ジャスグリッティー  bottoms #jusglitty  #ジャスグリッティー  bag #samanthathavasa  #サマンサタバサ  accessory #propotionbodydressing  #プロポーションボディドレッシング  shoes #kanematsu  #かねまつ  殆ど引きこもっていたので、久しぶりにお洒落💄 した気がしました🐱💕笑 バッグとサンダルは2年前に購入👛した物です✨ 久しぶりにビール🍻飲みます💑❤️ #今日の服装  #夏休みもあと少し  #今日のコーディネート  #赤コーデ  #久しぶりのビール 
こんにちは。
愛用しているサマンサタバサのお財布です☺️✨
ディズニープリンセスがたくさんです!本当はシンプルにしようと思ったんだけれど、こちらを選びました☺️✨
、
2枚目は世界にひとつしかないサマンサタバサの限定、非売品のチャームです🙋‍♂️
刻印されてます❤️
プレゼントとしていただきました!☺️
、
今日友達と会えるつもりが急に家族が具合が悪くなり会えなくなってしまいました。ショックすぎるー😭
、
#サマンサタバサ #samanthathavasa  #サマンサタバサプチチョイス #サマンサ #お財布 #財布 #長財布 #プリンセス #お姫様 #お気に入り #私物 #バッグチャーム #チャーム #刻印 #プレート #限定 #プレゼント #名前入り #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい #コーディネート #コーデ #model  #ファッション #fashion  #webmodel  #自撮り #アップヘア #コスメ
こんにちは。 愛用しているサマンサタバサのお財布です☺️✨ ディズニープリンセスがたくさんです!本当はシンプルにしようと思ったんだけれど、こちらを選びました☺️✨ 、 2枚目は世界にひとつしかないサマンサタバサの限定、非売品のチャームです🙋‍♂️ 刻印されてます❤️ プレゼントとしていただきました!☺️ 、 今日友達と会えるつもりが急に家族が具合が悪くなり会えなくなってしまいました。ショックすぎるー😭 、 #サマンサタバサ  #samanthathavasa  #サマンサタバサプチチョイス  #サマンサ  #お財布  #財布  #長財布  #プリンセス  #お姫様  #お気に入り  #私物  #バッグチャーム  #チャーム  #刻印  #プレート  #限定  #プレゼント  #名前入り  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #コーディネート  #コーデ  #model  #ファッション  #fashion  #webmodel  #自撮り  #アップヘア  #コスメ 
Samantha Thavasa 2017 Autumn&Winter NEW CAMPAIGN coming soon!!
Shot on the street of Tribeca, NYC. Look forward to it!
@sarahfuckingsnyder 
@sofiarichie 
@sistinestallone 
@lottiemossxo 
@kenyakinskij 
#samanthathavasa #samanthamillennialstars #newtvcm #newcampaign
❤︎安心安全副業紹介します❤︎
・
服やヘアメ、交通費🚃、ネイル💅、良席入りたい方や積みたい方に必見です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖💖
学生さん👩‍🎓、初心者さん🔰の方を中心におすすめの副業紹介致します🐶🎀
・
・
副業初心者🔰のわたしでも簡単に稼げることができました💭🌟
・
・
❤︎条件❤︎
🎀初期費用なし
🎀1人紹介4000円
🎀ノンアダルト
🎀身バレなし
🎀未成年🙆🏻👌🏻
・
・
口座💴、携帯📱さえあれば誰でも簡単に稼げますっ❗️💕登録も簡単です😊💖
初心者の方🔰、学生の方👩‍🎓、未経験者の方も心配なく始められると思います‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)❣️❣️こちらの副業はやりたいときにやったり、辞めたいときに辞めることも可能です‎!自分のペースで稼ぐことができるのもオススメのひとつです😢👌🏻💕
・
わたしも初心者ですができるだけ皆さんのお役に立てるように最後までサポート致します❣️🌟
少しでも悩んでる方はまずお話だけでも聞いてみませんか?気になった方はいいね・コメント・DMお待ちしております😣💕💕💕
・
・
#副業 #副業探してます #積み #良席 #隠せないオタク #隠しきれないオタク #JILLSTUART #miumiu #サマンサタバサ #サマンサベガ #samanthathavasa #キンブレ #キンブレシート #HeySayJump #sexyzone #ジャニーズJr. #サマステ #キントレ #サマパラ
❤︎安心安全副業紹介します❤︎ ・ 服やヘアメ、交通費🚃、ネイル💅、良席入りたい方や積みたい方に必見です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖💖 学生さん👩‍🎓、初心者さん🔰の方を中心におすすめの副業紹介致します🐶🎀 ・ ・ 副業初心者🔰のわたしでも簡単に稼げることができました💭🌟 ・ ・ ❤︎条件❤︎ 🎀初期費用なし 🎀1人紹介4000円 🎀ノンアダルト 🎀身バレなし 🎀未成年🙆🏻👌🏻 ・ ・ 口座💴、携帯📱さえあれば誰でも簡単に稼げますっ❗️💕登録も簡単です😊💖 初心者の方🔰、学生の方👩‍🎓、未経験者の方も心配なく始められると思います‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)❣️❣️こちらの副業はやりたいときにやったり、辞めたいときに辞めることも可能です‎!自分のペースで稼ぐことができるのもオススメのひとつです😢👌🏻💕 ・ わたしも初心者ですができるだけ皆さんのお役に立てるように最後までサポート致します❣️🌟 少しでも悩んでる方はまずお話だけでも聞いてみませんか?気になった方はいいね・コメント・DMお待ちしております😣💕💕💕 ・ ・ #副業  #副業探してます  #積み  #良席  #隠せないオタク  #隠しきれないオタク  #JILLSTUART  #miumiu  #サマンサタバサ  #サマンサベガ  #samanthathavasa  #キンブレ  #キンブレシート  #HeySayJump  #sexyzone  #ジャニーズJr . #サマステ  #キントレ  #サマパラ 
今すぐお金が必要!😭
グッズ代参戦服のお金が必要!😭💰
そんな方にオススメです❤️
.
校則でバイトができない方
親や友達にバレたくない方
そんな方でも誰でも出来ます😊👍🏻✨
私の紹介で全力でフォローさせて頂きます😌💭✨🍀
一緒にたくさん稼ぎましょう😊❤️
.
.
🎀未成年🙆🏻
🎀初期費用0円!ずっと0円!
🎀個人情報入力なし!登録なし!
🎀今なら報酬up😳✌🏻️❤️
1人の紹介で5200円です!💰
.
.
安心安全な副業❤️
初心者さん🔰でも簡単に始められるこの副業。たくさんの初心者さん🔰始められてます😊✨
是非一緒に始めてみませんか?😉✨
.
たくさん稼いで欲しいもの👠💄行きたいところ大好きな彼に会いにいきませんか?❤️
私も3つのグループを掛け持ちしてます😫遠征費グッズ代チケ代と本当にお金がかかります😩😩💰でもこの副業を始めて多ステ、良席、グッズ等やりたいことが出来ています!
.
気になる方、お話だけでも大丈夫です!
コメント、DMどちらからでもOK🙆🏻
ご連絡お待ちしております🦄🎀
.
#隠しきれないヲタク#隠せないヲタク#ジャニヲタ#ヲタク#heysayjump#kismyft2#sexyzone#三代目jsoulbrothers#generations#exile#ldh#kpop#bigbang#exo#安室奈美恵#多ステ#バクステ#良席#ヘアメ#コスメ#エチュードハウス#ジルスチュアート#samantha #samanthathavasa#samanthathavasa#ysl#chanel
今すぐお金が必要!😭 グッズ代参戦服のお金が必要!😭💰 そんな方にオススメです❤️ . 校則でバイトができない方 親や友達にバレたくない方 そんな方でも誰でも出来ます😊👍🏻✨ 私の紹介で全力でフォローさせて頂きます😌💭✨🍀 一緒にたくさん稼ぎましょう😊❤️ . . 🎀未成年🙆🏻 🎀初期費用0円!ずっと0円! 🎀個人情報入力なし!登録なし! 🎀今なら報酬up😳✌🏻️❤️ 1人の紹介で5200円です!💰 . . 安心安全な副業❤️ 初心者さん🔰でも簡単に始められるこの副業。たくさんの初心者さん🔰始められてます😊✨ 是非一緒に始めてみませんか?😉✨ . たくさん稼いで欲しいもの👠💄行きたいところ大好きな彼に会いにいきませんか?❤️ 私も3つのグループを掛け持ちしてます😫遠征費グッズ代チケ代と本当にお金がかかります😩😩💰でもこの副業を始めて多ステ、良席、グッズ等やりたいことが出来ています! . 気になる方、お話だけでも大丈夫です! コメント、DMどちらからでもOK🙆🏻 ご連絡お待ちしております🦄🎀 . #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ジャニヲタ #ヲタク #heysayjump #kismyft2 #sexyzone #三代目jsoulbrothers #generations #exile #ldh #kpop #bigbang #exo #安室奈美恵 #多ステ #バクステ #良席 #ヘアメ #コスメ #エチュードハウス #ジルスチュアート #samantha  #samanthathavasa #samanthathavasa #ysl #chanel 
去年の夏のスウィーツファクトリー🍭KLOKAのデザイン本当に好き…カップケーキ用のフォトスポットとか偏差値…(:˒ꇤ[🎀🎀] :
:
:
#kloka #samanthathavasa #samantha #bonbonvoyage #fantasticcupcakefactory #cupcake #photogenic #ig_japan #cakepic #tokyocameraclub #pink #スイーツ #カフェ巡り #カフェ部 #カップケーキ #ゆめかわいい #ピンク #サマンサタバサ #スイーツデコ #過去pic #ケーキ
去年の夏のスウィーツファクトリー🍭KLOKAのデザイン本当に好き…カップケーキ用のフォトスポットとか偏差値…(:˒ꇤ[🎀🎀] : : : #kloka  #samanthathavasa  #samantha  #bonbonvoyage  #fantasticcupcakefactory  #cupcake  #photogenic  #ig_japan  #cakepic  #tokyocameraclub  #pink  #スイーツ  #カフェ巡り  #カフェ部  #カップケーキ  #ゆめかわいい  #ピンク  #サマンサタバサ  #スイーツデコ  #過去pic  #ケーキ