an online Instagram web viewer

#seaman1091 medias

Photos

<ルアー洗って干しました🙂>
エビ撒き釣りでヒラスズキ釣りたいのですが
ルアーでヒラスズキ釣ってみたいとも思ってます
来年もGT狙いたいので
ショアヒラマサとかで練習したいなとも思うてます😌😌😌
#エビ撒き釣り#勇竿釣具店 #seaman1091 #seaman #1091
<ルアー洗って干しました🙂> エビ撒き釣りでヒラスズキ釣りたいのですが ルアーでヒラスズキ釣ってみたいとも思ってます 来年もGT狙いたいので ショアヒラマサとかで練習したいなとも思うてます😌😌😌 #エビ撒き釣り #勇竿釣具店  #seaman1091  #seaman  #1091 
秋磯 石鯛ゲット❗️2.5kgサイズですね
2枚も釣れるとは
東伊豆 網代 地磯にて
道糸18号 ハリ石鯛手研ぎ18号
エサヤドカリ
#石鯛#seaman1091 #東伊豆#網代#小田原マリン
<川崎新堤イナダ祭り❗️>
前日の竿頭は30尾😳
釣り人なら行くでしょ😉
ルアー下手っピ〜〜の私でも
釣れました😄
ミノーでもブレードでもジグでも
釣れて大満足でした😌
なめろう、さんが焼きで美味しく食べました😊
#川崎新堤#山本釣船#イナダ#seaman#seaman1091#1091#なめろう #さんが焼き
<四季の釣り 冬 トウゴロウイワシの泳がせ釣り❗️>
小田原方面の地元の人達はこの時季 
ほんの一瞬のタイミングに入ってくるスズキを
虎視眈々と狙ってます❗️
トウゴロウイワシの泳がせ釣りで😉
去年から地元の人達に混じって あれこれノウハウ教えてもろてます 😀
今年はなんとかヒラスズキ一本獲りたいです😊😊😊
#seaman1091#seaman#1091#トウゴロウイワシ #ドチザメ#四季の釣り
<四季の釣り 冬 トウゴロウイワシの泳がせ釣り❗️> 小田原方面の地元の人達はこの時季 ほんの一瞬のタイミングに入ってくるスズキを 虎視眈々と狙ってます❗️ トウゴロウイワシの泳がせ釣りで😉 去年から地元の人達に混じって あれこれノウハウ教えてもろてます 😀 今年はなんとかヒラスズキ一本獲りたいです😊😊😊 #seaman1091 #seaman #1091 #トウゴロウイワシ  #ドチザメ #四季の釣り 
メジナ良型1091❗️
東伊豆城ヶ崎ゴロタ場にて
夕方小一時間の時合い
ハリス4号 ハリ伊勢尼12号
ウキ下1ヒロ
#磯釣り#メジナ#seaman1091 #東伊豆#小田原マリン
<四季を食す 秋のカワハギ>
先日釣ったカワハギを料理❗️
*カワハギのタルタル (前からこの小洒落た料理作ってみたかったのです😉 成功😊)
*カワハギのスイートチリソース
*ナシゴレン(盛り付け失敗〜😂)
秋のカワハギ を
釣って 、
料理して、
食べて、
呑んで、
堪能しました😉😉😉
#カワハギ料理#カワハギ#タルタル#seaman1091 #seaman #1091 #四季を楽しむ
<四季を食す 秋のカワハギ> 先日釣ったカワハギを料理❗️ *カワハギのタルタル (前からこの小洒落た料理作ってみたかったのです😉 成功😊) *カワハギのスイートチリソース *ナシゴレン(盛り付け失敗〜😂) 秋のカワハギ を 釣って 、 料理して、 食べて、 呑んで、 堪能しました😉😉😉 #カワハギ料理 #カワハギ #タルタル #seaman1091  #seaman  #1091  #四季を楽しむ 
<釣った魚とBEAUJOLAIS NOUVEAU❗️>
*舞鯛1匹丸ごとアクアパッツァ
*メジナのフライ オープンサンド 自家製タルタルソースがけ
今回も頑張って料理しました😁
メジナのフライが凄〜く美味しくて
ビックリしました😊😊😊
#ブダイ#メジナ#アクアパッツァ#seaman1091 #seaman#1091#ボージョレヌーヴォー#ボジョレーヌーボー#釣り料理
<エビ撒き釣りでヒラスズキを狙う❗️第三弾>
台風21.22号で ずっと船を出せず
やっと出せた このタイミング😀
釣れそ〜〜なタイミングに
釣り場に入れたので
期待感Maxでした😄
期待感=釣りの一番大事な要素😉
いつもの釣りでは味わえない新規開拓ならでは
でも ヒラスズキ釣れまへんでした😂
黒鯛1枚get 良かった〜〜
メーター平政狙うルアーマンに会えたのが 一番の収穫でした😌
#エビ撒き釣り #勇竿釣具店 #seaman1091 #seaman #1091 #太海#新海荘 #磯釣り#釣果#黒鯛#チヌ
<エビ撒き釣りでヒラスズキを狙う❗️第三弾> 台風21.22号で ずっと船を出せず やっと出せた このタイミング😀 釣れそ〜〜なタイミングに 釣り場に入れたので 期待感Maxでした😄 期待感=釣りの一番大事な要素😉 いつもの釣りでは味わえない新規開拓ならでは でも ヒラスズキ釣れまへんでした😂 黒鯛1枚get 良かった〜〜 メーター平政狙うルアーマンに会えたのが 一番の収穫でした😌 #エビ撒き釣り  #勇竿釣具店  #seaman1091  #seaman  #1091  #太海 #新海荘  #磯釣り #釣果 #黒鯛 #チヌ 
<四季を釣る❗️ 秋の風物詩カワハギ>
10月からず〜っと気になってた魚
やっとタイミングが整い狙ってきました😀
私の場合 石鯛釣り→カワハギ釣りかパターン
通常は 石鯛が本命😊カワハギが外道😌
今回は カワハギが本命😊石鯛が外道😌
いやいや 石鯛が釣れてからのカワハギで
両方 本命でも良かったのですが
石鯛狙いはウツボ3尾だけでした
本命カワハギは
尺ハギを筆頭に23cm以上の良型ばかり9枚❗️
大満足でした😉
#尺ハギ #カワハギ#カワハギ釣り #seaman #1091 #seaman1091 #網代#日の出#磯釣り#東伊豆
<四季を釣る❗️ 秋の風物詩カワハギ> 10月からず〜っと気になってた魚 やっとタイミングが整い狙ってきました😀 私の場合 石鯛釣り→カワハギ釣りかパターン 通常は 石鯛が本命😊カワハギが外道😌 今回は カワハギが本命😊石鯛が外道😌 いやいや 石鯛が釣れてからのカワハギで 両方 本命でも良かったのですが 石鯛狙いはウツボ3尾だけでした 本命カワハギは 尺ハギを筆頭に23cm以上の良型ばかり9枚❗️ 大満足でした😉 #尺ハギ  #カワハギ #カワハギ釣り  #seaman  #1091  #seaman1091  #網代 #日の出 #磯釣り #東伊豆 
<四季の釣り 冬 トウゴロウイワシの泳がせ釣り❗️>
小田原方面の地元の人達はこの時季 
ほんの一瞬のタイミングに入ってくるスズキを
虎視眈々と狙ってます❗️
トウゴロウイワシの泳がせ釣りで😉
去年から地元の人達に混じって あれこれノウハウ教えてもろてます 😀
今年はなんとかヒラスズキ一本獲りたいです😊😊😊
#seaman1091#seaman#1091#トウゴロウイワシ #ドチザメ#四季の釣り
<四季の釣り 冬 トウゴロウイワシの泳がせ釣り❗️> 小田原方面の地元の人達はこの時季 ほんの一瞬のタイミングに入ってくるスズキを 虎視眈々と狙ってます❗️ トウゴロウイワシの泳がせ釣りで😉 去年から地元の人達に混じって あれこれノウハウ教えてもろてます 😀 今年はなんとかヒラスズキ一本獲りたいです😊😊😊 #seaman1091 #seaman #1091 #トウゴロウイワシ  #ドチザメ #四季の釣り 
<釣った魚とBEAUJOLAIS NOUVEAU❗️>
*舞鯛1匹丸ごとアクアパッツァ
*メジナのフライ オープンサンド 自家製タルタルソースがけ
今回も頑張って料理しました😁
メジナのフライが凄〜く美味しくて
ビックリしました😊😊😊
#ブダイ#メジナ#アクアパッツァ#seaman1091 #seaman#1091#ボージョレヌーヴォー#ボジョレーヌーボー#釣り料理
<エビ撒き釣りでヒラスズキを狙う❗️第4弾>
定置網情報だと少〜し ヒラスズキ入ってるようなので そろそろ伊豆方面始まるのかな〜てな事でchallenge😊
今回も撃沈でした😂
ただ エビ撒き魚種 一種追加できました ブダイ❗️
10年ほど前 和歌山の磯釣りに夢中だった頃はホンダワラで狙ってました イガミ❗️懐かしい釣果😌
日暮れてからエビにメジナが反応する事も一つの収穫でした😀
次回もヒラスズキ開拓 頑張ります❗️
#エビ撒き釣り #エビ撒き #勇竿釣具店 #seaman1091 #seaman#1091#磯釣り#東伊豆#八幡野#ブダイ#イガミ#メジナ#グレ#ヒラスズキ
<エビ撒き釣りでヒラスズキを狙う❗️第4弾> 定置網情報だと少〜し ヒラスズキ入ってるようなので そろそろ伊豆方面始まるのかな〜てな事でchallenge😊 今回も撃沈でした😂 ただ エビ撒き魚種 一種追加できました ブダイ❗️ 10年ほど前 和歌山の磯釣りに夢中だった頃はホンダワラで狙ってました イガミ❗️懐かしい釣果😌 日暮れてからエビにメジナが反応する事も一つの収穫でした😀 次回もヒラスズキ開拓 頑張ります❗️ #エビ撒き釣り  #エビ撒き  #勇竿釣具店  #seaman1091  #seaman #1091 #磯釣り #東伊豆 #八幡野 #ブダイ #イガミ #メジナ #グレ #ヒラスズキ 
<四季を食す 秋のカワハギ>
先日釣ったカワハギを料理❗️
*カワハギのタルタル (前からこの小洒落た料理作ってみたかったのです😉 成功😊)
*カワハギのスイートチリソース
*ナシゴレン(盛り付け失敗〜😂)
秋のカワハギ を
釣って 、
料理して、
食べて、
呑んで、
堪能しました😉😉😉
#カワハギ料理#カワハギ#タルタル#seaman1091 #seaman #1091 #四季を楽しむ
<四季を食す 秋のカワハギ> 先日釣ったカワハギを料理❗️ *カワハギのタルタル (前からこの小洒落た料理作ってみたかったのです😉 成功😊) *カワハギのスイートチリソース *ナシゴレン(盛り付け失敗〜😂) 秋のカワハギ を 釣って 、 料理して、 食べて、 呑んで、 堪能しました😉😉😉 #カワハギ料理 #カワハギ #タルタル #seaman1091  #seaman  #1091  #四季を楽しむ 
<四季を釣る❗️ 秋の風物詩カワハギ>
10月からず〜っと気になってた魚
やっとタイミングが整い狙ってきました😀
私の場合 石鯛釣り→カワハギ釣りかパターン
通常は 石鯛が本命😊カワハギが外道😌
今回は カワハギが本命😊石鯛が外道😌
いやいや 石鯛が釣れてからのカワハギで
両方 本命でも良かったのですが
石鯛狙いはウツボ3尾だけでした
本命カワハギは
尺ハギを筆頭に23cm以上の良型ばかり9枚❗️
大満足でした😉
#尺ハギ #カワハギ#カワハギ釣り #seaman #1091 #seaman1091 #網代#日の出#磯釣り#東伊豆
<四季を釣る❗️ 秋の風物詩カワハギ> 10月からず〜っと気になってた魚 やっとタイミングが整い狙ってきました😀 私の場合 石鯛釣り→カワハギ釣りかパターン 通常は 石鯛が本命😊カワハギが外道😌 今回は カワハギが本命😊石鯛が外道😌 いやいや 石鯛が釣れてからのカワハギで 両方 本命でも良かったのですが 石鯛狙いはウツボ3尾だけでした 本命カワハギは 尺ハギを筆頭に23cm以上の良型ばかり9枚❗️ 大満足でした😉 #尺ハギ  #カワハギ #カワハギ釣り  #seaman  #1091  #seaman1091  #網代 #日の出 #磯釣り #東伊豆 
<エビ撒き釣りでヒラスズキを狙う❗️第三弾>
台風21.22号で ずっと船を出せず
やっと出せた このタイミング😀
釣れそ〜〜なタイミングに
釣り場に入れたので
期待感Maxでした😄
期待感=釣りの一番大事な要素😉
いつもの釣りでは味わえない新規開拓ならでは
でも ヒラスズキ釣れまへんでした😂
黒鯛1枚get 良かった〜〜
メーター平政狙うルアーマンに会えたのが 一番の収穫でした😌
#エビ撒き釣り #勇竿釣具店 #seaman1091 #seaman #1091 #太海#新海荘 #磯釣り#釣果#黒鯛#チヌ
<エビ撒き釣りでヒラスズキを狙う❗️第三弾> 台風21.22号で ずっと船を出せず やっと出せた このタイミング😀 釣れそ〜〜なタイミングに 釣り場に入れたので 期待感Maxでした😄 期待感=釣りの一番大事な要素😉 いつもの釣りでは味わえない新規開拓ならでは でも ヒラスズキ釣れまへんでした😂 黒鯛1枚get 良かった〜〜 メーター平政狙うルアーマンに会えたのが 一番の収穫でした😌 #エビ撒き釣り  #勇竿釣具店  #seaman1091  #seaman  #1091  #太海 #新海荘  #磯釣り #釣果 #黒鯛 #チヌ 
<GTフィッシングin小浜島>
憧れの魚GT狙いました😊
釣れまへんでした😭
でも キャプテンのお陰で
凄〜〜く楽しめました❗️
献身的に色んなポイントをまわってもらい
たくさんの海の景色を見せてもらいました
インリーフとアウトリーフの際の波の砕けるところなんて〜〜最高にゾクゾクしました 
GTいるんでしょて感じで
素晴らしい海でした😃
また狙いたい そう思いました😊
皆さんも是非狙ってみて下さい
一生に一度は狙うべき魚かと😉😉😉
#GTフィッシング#ロウニンアジ#小浜島はいむるぶし #小浜島ぷしいぬしま#ぷしいぬしま#小浜島#seaman #1091 #seaman1091
憧れの魚GT狙いました😊 釣れまへんでした😭 でも キャプテンのお陰で 凄〜〜く楽しめました❗️ 献身的に色んなポイントをまわってもらい たくさんの海の景色を見せてもらいました インリーフとアウトリーフの際の波の砕けるところなんて〜〜最高にゾクゾクしました GTいるんでしょて感じで 素晴らしい海でした😃 また狙いたい そう思いました😊 皆さんも是非狙ってみて下さい 一生に一度は狙うべき魚かと😉😉😉 #GTフィッシング #ロウニンアジ #小浜島はいむるぶし  #小浜島ぷしいぬしま #ぷしいぬしま #小浜島 #seaman  #1091  #seaman1091 
<千葉太海沖磯初チャレンジ❗️>
釣友ルアーマンの青物リクエストで
太海沖磯チョイス😀
3人が思い思いの魚を狙いました
私は秋の良い時季なんで石鯛狙い😉
イナダ、ソーダカツオ、チビ石鯛、チビしまあじ、デカかわはぎ
ルアーマンそこそこサイズ1尾バラシ😂
3人それぞれまーまー楽しめました
千葉太海沖磯 思ったよりも良い磯達が
連なってました 
サラシが良い塩梅で
ヒラスズキ狙いに凄〜く良さそうで
次回はエビ撒きでヒラスズキ狙いたい磯でした😊
#太海 #新海荘 #seaman #1091 #seaman1091 #磯釣り#石鯛#エビ撒き釣り
<千葉太海沖磯初チャレンジ❗️> 釣友ルアーマンの青物リクエストで 太海沖磯チョイス😀 3人が思い思いの魚を狙いました 私は秋の良い時季なんで石鯛狙い😉 イナダ、ソーダカツオ、チビ石鯛、チビしまあじ、デカかわはぎ ルアーマンそこそこサイズ1尾バラシ😂 3人それぞれまーまー楽しめました 千葉太海沖磯 思ったよりも良い磯達が 連なってました サラシが良い塩梅で ヒラスズキ狙いに凄〜く良さそうで 次回はエビ撒きでヒラスズキ狙いたい磯でした😊 #太海  #新海荘  #seaman  #1091  #seaman1091  #磯釣り #石鯛 #エビ撒き釣り 
<川崎新堤イナダ祭り❗️>
前日の竿頭は30尾😳
釣り人なら行くでしょ😉
ルアー下手っピ〜〜の私でも
釣れました😄
ミノーでもブレードでもジグでも
釣れて大満足でした😌
なめろう、さんが焼きで美味しく食べました😊
#川崎新堤#山本釣船#イナダ#seaman#seaman1091#1091#なめろう #さんが焼き
<河川増水後のエビ撒き釣り❗️>
前日結構降って 河川の様子見😉
前々日は良型70cmオーバーも出て
イナダも混じり バラシもあった場所
良型は釣れませんでしたが
数釣りできたので
まーまー良しとしよう😌
久々 スズキ料理作ってみました😉
#エビ撒き釣り #エビ撒き#勇竿釣具店 #seaman #1091 #seaman1091 #平塚#スズキ釣り #シーバス#シーバス釣り #スズキカルパッチョ#スズキ料理#西湘
<河川増水後のエビ撒き釣り❗️> 前日結構降って 河川の様子見😉 前々日は良型70cmオーバーも出て イナダも混じり バラシもあった場所 良型は釣れませんでしたが 数釣りできたので まーまー良しとしよう😌 久々 スズキ料理作ってみました😉 #エビ撒き釣り  #エビ撒き #勇竿釣具店  #seaman  #1091  #seaman1091  #平塚 #スズキ釣り  #シーバス #シーバス釣り  #スズキカルパッチョ #スズキ料理 #西湘 
<エビ撒きスズキ新規開拓❗️>
木更津沖堤に初挑戦😃
ルアーで早朝良く釣れてるらしいウワサ
でも 撃沈〜〜😂
昼間 カワハギのアタリい〜〜ぱい 
全くのりまへーん
時々 メバルな感じで
秋感じますね😉
夕まづめ アジ1091❗️
なんか それはそれで楽しかった😅
釣りはそこそこ
料理を頑張りました
南蛮漬け❗️
旨かった〜〜😊😊😊
#エビ撒き釣り #勇竿釣具店 #seaman #1091 #seaman1091 #木更津沖堤防#シーバス#スズキ#スズキ釣り #東京湾奥#アジ南蛮漬け
<エビ撒きスズキ新規開拓❗️> 木更津沖堤に初挑戦😃 ルアーで早朝良く釣れてるらしいウワサ でも 撃沈〜〜😂 昼間 カワハギのアタリい〜〜ぱい 全くのりまへーん 時々 メバルな感じで 秋感じますね😉 夕まづめ アジ1091❗️ なんか それはそれで楽しかった😅 釣りはそこそこ 料理を頑張りました 南蛮漬け❗️ 旨かった〜〜😊😊😊 #エビ撒き釣り  #勇竿釣具店  #seaman  #1091  #seaman1091  #木更津沖堤防 #シーバス #スズキ #スズキ釣り  #東京湾奥 #アジ南蛮漬け 
春がやってきましたね❗️
桜が開花=桜メジナ 
真鶴の三ツ石へ
村越正海さんが良く取材で使われてるこの地磯 潮位70cm以下でブーツでも渡れます
乗っ込み間近の太〜いメジナ狙いで
夢の2kgアップに最も近いこの時季
期待は高いが 中々上手くいきませんね ^_^;
釣友が6枚釣って 満足してくれたのだけが救いです しかも自分の見立てで入ったポイントで釣ったのですから 
そっか自分で調べて、空想して、現場で本当にそうなのか見立て、実行して、結果を出す そこが釣りの醍醐味ですね 気づかされました(^_-)
もうワンチャンス行きたくなってきました❗️
いやいや エビ撒き釣りでのヒラスズキ開拓をしないと 今年の目標なのです(^_-)
#真鶴#三ツ石#真鶴三ツ石#メジナ#グレ#1091#ムラソイ#ソイ#伊豆#東伊豆#磯釣り#seaman1091 #小田原マリン
春がやってきましたね❗️ 桜が開花=桜メジナ 真鶴の三ツ石へ 村越正海さんが良く取材で使われてるこの地磯 潮位70cm以下でブーツでも渡れます 乗っ込み間近の太〜いメジナ狙いで 夢の2kgアップに最も近いこの時季 期待は高いが 中々上手くいきませんね ^_^; 釣友が6枚釣って 満足してくれたのだけが救いです しかも自分の見立てで入ったポイントで釣ったのですから そっか自分で調べて、空想して、現場で本当にそうなのか見立て、実行して、結果を出す そこが釣りの醍醐味ですね 気づかされました(^_-) もうワンチャンス行きたくなってきました❗️ いやいや エビ撒き釣りでのヒラスズキ開拓をしないと 今年の目標なのです(^_-) #真鶴 #三ツ石 #真鶴三ツ石 #メジナ #グレ #1091 #ムラソイ #ソイ #伊豆 #東伊豆 #磯釣り #seaman1091  #小田原マリン 
メジナ良型1091❗️
東伊豆城ヶ崎ゴロタ場にて
夕方小一時間の時合い
ハリス4号 ハリ伊勢尼12号
ウキ下1ヒロ
#磯釣り#メジナ#seaman1091 #東伊豆#小田原マリン
メジナゲット❗️
真鶴 三ツ石
夕方からのゴロタ釣り
ハリス4号 ハリ伊勢尼12号 ウキ下一ヒロ
#磯釣り#メジナ#東伊豆#seaman1091#小田原マリン#真鶴#三ツ石
秋磯 石鯛ゲット❗️2.5kgサイズですね
2枚も釣れるとは
東伊豆 網代 地磯にて
道糸18号 ハリ石鯛手研ぎ18号
エサヤドカリ
#石鯛#seaman1091 #東伊豆#網代#小田原マリン