an online Instagram web viewer

#seibulions medias

Photos

連続投稿最後は投手編😍

バッテリー打ち合わせは、駒ちゃんと國場君、福倉君😊
力水は、藤田君から誠君へ😋
藤田君🎵「オーマンダム」分からないよね(笑)
ルーキー今井君も上から盗撮の餌食に🙏
光成君、やっぱり癒される😍
小石さんと誠君、怪しい笑顔😜
最近謙虚に本田君は最後😂

#seibulions
#フェニックスリーグ
連続投稿最後は投手編😍 バッテリー打ち合わせは、駒ちゃんと國場君、福倉君😊 力水は、藤田君から誠君へ😋 藤田君🎵「オーマンダム」分からないよね(笑) ルーキー今井君も上から盗撮の餌食に🙏 光成君、やっぱり癒される😍 小石さんと誠君、怪しい笑顔😜 最近謙虚に本田君は最後😂 #seibulions  #フェニックスリーグ 
昨日の野手編
🙇🙇🙇どうしても、本田翼君が投げるとなると、野手さんが疎かに…
しかも、着いてすぐベンチ前の野手さんを結構撮って、本田君撮ろうとしたところでSDカードがぶっ壊れて、データも消去😭
予備のSDカードは容量少なくて…
第4クールで頑張ろう💪なんせ三連休なので、充電バッチリ😃✌️
#seibulions
#フェニックスリーグ
#呉君#藤澤君#熊代君#田代君#斉藤君#田代斉藤君#遥君
#今日久々に⏰で起きる
#知らない間に疲れ貯まってた😝
#さあ充電するぞ🙋
昨日の野手編 🙇🙇🙇どうしても、本田翼君が投げるとなると、野手さんが疎かに… しかも、着いてすぐベンチ前の野手さんを結構撮って、本田君撮ろうとしたところでSDカードがぶっ壊れて、データも消去😭 予備のSDカードは容量少なくて… 第4クールで頑張ろう💪なんせ三連休なので、充電バッチリ😃✌️ #seibulions  #フェニックスリーグ  #呉君 #藤澤君 #熊代君 #田代君 #斉藤君 #田代斉藤君 #遥君  #今日久々に ⏰で起きる #知らない間に疲れ貯まってた 😝 #さあ充電するぞ 🙋
やっと、うえぽん本人から発表が😊
1ミリどころか、これからも選手同様、全力応援です📣👍
.
うえぽんブログより
.
.
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #上本達之
自ら傷をえぐる行為を。笑 見たかったなぁ、ここでのCS、ここでの勝ち試合を。#seibulions #ヤフオクドーム #鬼門の中の鬼門 #観光ついでに #街中でソフトバンクネタを話している人の多さ #いつか乗り込みたい #⚾
一輝くん…かっこよい😚
キラキラしとる~✨
今日も最後まで練習してました!
ほんとにお疲れさまです。
#金子一輝 #埼玉西武ライオンズ
#seibulions #フェニックスリーグ2017
素敵なツーショット♥️
私にはたまらんです(笑)
#國場翼 #藤田航生 
#埼玉西武ライオンズ #seibulions 
#フェニックスリーグ2017
連続投稿スミマセン🙇
そう、しなきゃいけないこと沢山あるのに…暇をもて余している…可笑しな私😅

昨日の國場君😊
やっぱり、バッテリーでの打ち合わせは外せない‼️同級生バッテリーは嬉しい😙
6回からの登板で、グランド整備中に投手交代のアナウンスが始まったので、慌てて意味のない映像と共にアナウンスが入ってる(笑)
1イニングだったので、動画が少ない😭もっと長いイニング投げるとこ見たい🙏
#seibulions
#フェニックスリーグ
連続投稿スミマセン🙇 そう、しなきゃいけないこと沢山あるのに…暇をもて余している…可笑しな私😅 昨日の國場君😊 やっぱり、バッテリーでの打ち合わせは外せない‼️同級生バッテリーは嬉しい😙 6回からの登板で、グランド整備中に投手交代のアナウンスが始まったので、慌てて意味のない映像と共にアナウンスが入ってる(笑) 1イニングだったので、動画が少ない😭もっと長いイニング投げるとこ見たい🙏 #seibulions  #フェニックスリーグ 
3回投げ終わって、次も行くのかな~って張ってたら、3回裏2アウトで出て来た😍すぐ下にいるとこを盗撮😜
この時の歓声は、木村君がホームラン打ったから🙌撮ってませんが😱
本田君も平常心だね😉
何だか、手をブラブラしたり身体クルクルしたり、いつも見ない光景😍だったので✨
#seibulions
#フェニックスリーグ
3回投げ終わって、次も行くのかな~って張ってたら、3回裏2アウトで出て来た😍すぐ下にいるとこを盗撮😜 この時の歓声は、木村君がホームラン打ったから🙌撮ってませんが😱 本田君も平常心だね😉 何だか、手をブラブラしたり身体クルクルしたり、いつも見ない光景😍だったので✨ #seibulions  #フェニックスリーグ 
2017-10-21
フェニックスリーグ中止
仕事も今日は、いつもより一時間長かったので…練習見学も断念😭そして明日も中止だよね😭そして、明後日は休養日😭三日間私は、午後から何をしよう…いや家の事しなさい😛
ほぼ毎日行ってるから日記も溜まってるし…
でも、まずは本田翼君だよね😊

昨日の本田君❤️
昨日登坂するときブルペンにはコーチしか居なくて、力水無しで😅(そうです、私の声です😱)途中左を見たのは、ブルペン横のスタンドにいた平井さん、光成君、今井君が拍手で送り出してくれたから😊
マウンドでのバッテリーでの打ち合わせ、大好きな光景😍特に同級生の駒ちゃんとの時はテンション上がる❗
フライアウトだったけど、何かバッテリーで納得いかなかったのかな?苦笑いの本田君😉
今日は、本田翼君で練習アップしたそうで、翼君は、声かけられたらしいけど、本田君は、スルー😅きっとホッとしたと思う🙄
#seibulions
#フェニックスリーグ
2017-10-21 フェニックスリーグ中止 仕事も今日は、いつもより一時間長かったので…練習見学も断念😭そして明日も中止だよね😭そして、明後日は休養日😭三日間私は、午後から何をしよう…いや家の事しなさい😛 ほぼ毎日行ってるから日記も溜まってるし… でも、まずは本田翼君だよね😊 昨日の本田君❤️ 昨日登坂するときブルペンにはコーチしか居なくて、力水無しで😅(そうです、私の声です😱)途中左を見たのは、ブルペン横のスタンドにいた平井さん、光成君、今井君が拍手で送り出してくれたから😊 マウンドでのバッテリーでの打ち合わせ、大好きな光景😍特に同級生の駒ちゃんとの時はテンション上がる❗ フライアウトだったけど、何かバッテリーで納得いかなかったのかな?苦笑いの本田君😉 今日は、本田翼君で練習アップしたそうで、翼君は、声かけられたらしいけど、本田君は、スルー😅きっとホッとしたと思う🙄 #seibulions  #フェニックスリーグ 
歳を取ってしまったのか、される側の痛みを知ってしまったのか…下剋上を願う元気もない私は、例えライオンズが福岡に辿り着けていても、勝って日本シリーズに出て欲しい!!と、思えていたかどうか……
-
CSはそういうルールなので、良いんですよ!日本シリーズ目指して応援して下さい!!ただ、2位で敗退時の私の気持ちは「CSなんて虚しいだけだな…」でした。
-
秋山くんにとって、この3試合はどうだったのかなと。ヒットも好守備もありましたが、最後はチャンスで凡退が続きました。ユニのことも、気になりました。
-
『悔しい終わり方をした方が来季に入って行きやすい。』っていうのは、オリックスのルーキー山岡くんの言葉です。秋山くんもそうだといいな!!
-
今年は代表戦も無いし、思い通りの充実したオフを過ごせると良いですね!秋山くん、WBCからCSまで、本当にお疲れさまでした◎感謝と最高のお気に入りを背番号55に!!
-
#seibulions
#秋山翔吾
#佐藤友亮
歳を取ってしまったのか、される側の痛みを知ってしまったのか…下剋上を願う元気もない私は、例えライオンズが福岡に辿り着けていても、勝って日本シリーズに出て欲しい!!と、思えていたかどうか…… - CSはそういうルールなので、良いんですよ!日本シリーズ目指して応援して下さい!!ただ、2位で敗退時の私の気持ちは「CSなんて虚しいだけだな…」でした。 - 秋山くんにとって、この3試合はどうだったのかなと。ヒットも好守備もありましたが、最後はチャンスで凡退が続きました。ユニのことも、気になりました。 - 『悔しい終わり方をした方が来季に入って行きやすい。』っていうのは、オリックスのルーキー山岡くんの言葉です。秋山くんもそうだといいな!! - 今年は代表戦も無いし、思い通りの充実したオフを過ごせると良いですね!秋山くん、WBCからCSまで、本当にお疲れさまでした◎感謝と最高のお気に入りを背番号55に!! - #seibulions  #秋山翔吾  #佐藤友亮 
来年もこのバット投げ見たい!
#seibulions
#炭谷銀仁朗
来年もこの3人が見たい!
#seibulions
ライオンズのシーズンが終了したので観戦した時の成績をまとめます
#観戦試合数勝敗まとめ 
2017年後半戦
メットライフドーム
33試合22勝11敗
ZOZOマリン
3試合3勝
ほっともっと神戸
1試合1勝
京セラドーム
2試合1勝1敗
合計
39試合27勝12敗
CS
メットライフドーム
1勝1敗

という事で
オープン戦
6試合4勝2敗
前半戦
39試合23勝14敗2分
後半戦
39試合27勝12敗
CS
1勝1敗
年間合計
86試合55勝29敗2分

となりました😂
今年は仕事終わりにフラッとドームに行って観戦数稼いだからこうなったw
去年までなら行ったってしょうがないや!って避けてたけど今年はチームが好調だったから行ける時に行っとこう!って感じでいっぱい試合観た😂
来年はどうなるかね?🤔
#seibulions
ライオンズのシーズンが終了したので観戦した時の成績をまとめます #観戦試合数勝敗まとめ  2017年後半戦 メットライフドーム 33試合22勝11敗 ZOZOマリン 3試合3勝 ほっともっと神戸 1試合1勝 京セラドーム 2試合1勝1敗 合計 39試合27勝12敗 CS メットライフドーム 1勝1敗 という事で オープン戦 6試合4勝2敗 前半戦 39試合23勝14敗2分 後半戦 39試合27勝12敗 CS 1勝1敗 年間合計 86試合55勝29敗2分 となりました😂 今年は仕事終わりにフラッとドームに行って観戦数稼いだからこうなったw 去年までなら行ったってしょうがないや!って避けてたけど今年はチームが好調だったから行ける時に行っとこう!って感じでいっぱい試合観た😂 来年はどうなるかね?🤔 #seibulions 
監督がスーツで登場という珍しいパターン。 #seibulions
監督がスーツで登場という珍しいパターン。 #seibulions 
2017年シーズン
おつかれさまでした

1stステージ 
突破することができず
悔しい思いもありますが

チーム一丸となって2位で
終えることが出来て
本当にすごかったです

来シーズンは
もっとパワーアップしたライオンズ
期待してます

#埼玉西武ライオンズ 
#西武ライオンズ 
#saitamaseibulions 
#seibulions 
#黄金期ユニフォーム 
#ライオンズブルー 
#2017 
#炎獅子ユニフォーム 
#まだまだ止まらん 
#CATCHtheFLAG 
#catchtheflag栄光をつかみ獲れ 
#これからもしンジさんと闘う 
#名古屋ドーム
#交流戦 
#6月17日 
#vsドラゴンズ 
#来シーズンこそは ホームへ
#ライオンズファンと繋がりたい 
#ライオンズファンであることを誇りに思う
2017年シーズン おつかれさまでした 1stステージ 突破することができず 悔しい思いもありますが チーム一丸となって2位で 終えることが出来て 本当にすごかったです 来シーズンは もっとパワーアップしたライオンズ 期待してます #埼玉西武ライオンズ  #西武ライオンズ  #saitamaseibulions  #seibulions  #黄金期ユニフォーム  #ライオンズブルー  #2017  #炎獅子ユニフォーム  #まだまだ止まらん  #CATCHtheFLAG  #catchtheflag栄光をつかみ獲れ  #これからもしンジさんと闘う  #名古屋ドーム  #交流戦  #6月17日  #vsドラゴンズ  #来シーズンこそは  ホームへ #ライオンズファンと繋がりたい  #ライオンズファンであることを誇りに思う 
今シーズンも皆さま私のpost見ていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️💦
CS最終戦はほんと悔しくて悔しくてやっと落ち着いてきました←諦め悪すぎ笑

ホームビジター含めて思ってたよりたくさん見に行けてとても充実したシーズンになりました♡たぶん80試合くらいかな…??そのうちきちんと数えようと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お会いできた皆さまにもとても感謝してます✨✨
もしよければ来シーズンもよろしくお願いします!! #seibulions 
#lions
#メットライフドーム
#県営大宮球場 
#南郷スタジアム
#神宮球場
#ZOZOマリンスタジアム
#ヤフオクドーム
#京セラドーム
#東京ドーム
#koboパーク宮城
今シーズンも皆さま私のpost見ていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️💦 CS最終戦はほんと悔しくて悔しくてやっと落ち着いてきました←諦め悪すぎ笑 ホームビジター含めて思ってたよりたくさん見に行けてとても充実したシーズンになりました♡たぶん80試合くらいかな…??そのうちきちんと数えようと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎ お会いできた皆さまにもとても感謝してます✨✨ もしよければ来シーズンもよろしくお願いします!! #seibulions  #lions  #メットライフドーム  #県営大宮球場  #南郷スタジアム  #神宮球場  #ZOZOマリンスタジアム  #ヤフオクドーム  #京セラドーム  #東京ドーム  #koboパーク宮城 
10.16 若干のピンチも、ささっと片付け引き上げる牧田投手。出迎えた栗山選手、何を思うのか幾分寂しげな表情。そう見ちゃうからだよね?ね、ね、ね!😅 #埼玉西武ライオンズ #seibulions #牧田和久 #35 #まきやん #栗山巧
え?え??宮崎いるの?鬼ちゃんに飛行機とんだら会えるの??うそ?日刊さん本当ですか?(part②)え?どーしよ(;ω;`*)♥会えるの?鬼ちゃんに?まじこんらん💦💦ありがとう言える?!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#鬼崎裕司#背番号5
#育成コーチ?
#あれ?
#よくわかんないけど
#会えたらやばい
#現地でうるうるしてそう
#やばい
#いっぱい写真撮る
#鬼ちゃん大好き
え?え??宮崎いるの?鬼ちゃんに飛行機とんだら会えるの??うそ?日刊さん本当ですか?(part②)え?どーしよ(;ω;`*)♥会えるの?鬼ちゃんに?まじこんらん💦💦ありがとう言える?!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 #埼玉西武ライオンズ #seibulions  #鬼崎裕司 #背番号5  #育成コーチ ? #あれ ? #よくわかんないけど  #会えたらやばい  #現地でうるうるしてそう  #やばい  #いっぱい写真撮る  #鬼ちゃん大好き 
2017シーズンお疲れ様でした。
なんだか終わってから何もやる気がしなくインスタもほぼ見てなかったのですが、昨日のフェニックスで森くんが死球で足引きずってるのを見て目が覚めました…大丈夫😭?
#seibulions 
#2017シーズン
#楽しかった☺️ #もうオフに飽きました
#ファン感まで何しよう
#とりあえず練習見に行こう
#だから晴れてーー
#宮崎行きたーーーい
2017シーズンお疲れ様でした。 なんだか終わってから何もやる気がしなくインスタもほぼ見てなかったのですが、昨日のフェニックスで森くんが死球で足引きずってるのを見て目が覚めました…大丈夫😭? #seibulions  #2017シーズン  #楽しかった ☺️ #もうオフに飽きました  #ファン感まで何しよう  #とりあえず練習見に行こう  #だから晴れてーー  #宮崎行きたーーーい 
炎獅子ユニのために赤が際立つ加工してみるとどの選手も普通にユニだけしか赤が出てこない中、源ちゃんは頬と唇がほんのり赤みを帯びて現れてきたのです( *´艸`) カッコイイ場面だけど和みます。
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #源田壮亮 #源田たまらん #炎獅子ユニフォーム #火照りやすいんです ←ご本人談byラジオ
炎獅子ユニ🔥カッコイイよなぁー。赤が際立つ加工してみたらますますカッコイイ。お披露目で初めて見た時予想外でビックリしたけど素敵だなと思った。選手はもちろんのこと、老若男女のファン誰にでも似合う。(エメラルドも誰でも着こなせたけど、黄色いのはアレだったなぁ…)
来年はどうなるのかな??楽しみです!
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #炎獅子ユニフォーム #かっこいい #npb
#栗山巧 サマが一番赤が映える #赤いレガース カッコよすぎる
#浅村栄斗 #中村剛也 #おかわりくん 
#源田壮亮 #源田たまらん 脚なっがっー( ´⃘⃚ д ´⃘⃚ )
炎獅子ユニ🔥カッコイイよなぁー。赤が際立つ加工してみたらますますカッコイイ。お披露目で初めて見た時予想外でビックリしたけど素敵だなと思った。選手はもちろんのこと、老若男女のファン誰にでも似合う。(エメラルドも誰でも着こなせたけど、黄色いのはアレだったなぁ…) 来年はどうなるのかな??楽しみです! #埼玉西武ライオンズ  #seibulions  #炎獅子ユニフォーム  #かっこいい  #npb  #栗山巧  サマが一番赤が映える #赤いレガース  カッコよすぎる #浅村栄斗  #中村剛也  #おかわりくん  #源田壮亮  #源田たまらん  脚なっがっー( ´⃘⃚ д ´⃘⃚ )
また会える😊
直人さんの情報だけ、なかなか出てこない。。。
.
.
.
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #上本達之 #鬼崎裕司 #岩尾利弘
源ちゃんの後ろで、レオ&レオ
2017.10.15.
#源田たまらん
#seibulions
⚾️後半。
2017シーズン、レオ最後の連続バック転。
レオもライナもお疲れ様でした⚾️
・
・
#レフトスタンドに一礼するレオ礼儀正しい
#しげるじゃないことに動揺しながら撮影
#西武ライオンズ #seibulions
⚾️CSファイナルステージはさておき、、、
1stステージ第1戦勝利後の音楽&映像。
しげるじゃなかったのでpostしてませんでしたが、
結局この日限りだったので保存用に。
あらためて冷静に見るとセンス良いかも⚾️
・
・
#あれっ?しげるじゃないじゃんと動揺しながら撮影
#西武ライオンズ #seibulions
⚾️CSファイナルステージはさておき、、、 1stステージ第1戦勝利後の音楽&映像。 しげるじゃなかったのでpostしてませんでしたが、 結局この日限りだったので保存用に。 あらためて冷静に見るとセンス良いかも⚾️ ・ ・ #あれっ ?しげるじゃないじゃんと動揺しながら撮影 #西武ライオンズ  #seibulions 
この遥楓くんめっちゃくちゃ可愛いんです!見たらみんな好きになっちゃうくらい(〃ノωノ)♥(贔屓目はいってますよねw自覚はあります♥w)
「こいよ」からの「ここ投げろ」からの「どこ投げてんのw」みたいな笑顔♥♥♥たまりません♥♥♥
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#メットライフドーム
#20170426
#山田遥楓#背番号52
#めちゃくちゃ可愛い
#一連の流れがさらに可愛さ倍増
#4枚目と5枚目は
#かっこいい♥
#要するにお気に入り♥
この遥楓くんめっちゃくちゃ可愛いんです!見たらみんな好きになっちゃうくらい(〃ノωノ)♥(贔屓目はいってますよねw自覚はあります♥w) 「こいよ」からの「ここ投げろ」からの「どこ投げてんのw」みたいな笑顔♥♥♥たまりません♥♥♥ #埼玉西武ライオンズ #seibulions  #ファーム公式戦 #メットライフドーム  #20170426  #山田遥楓 #背番号52  #めちゃくちゃ可愛い  #一連の流れがさらに可愛さ倍増  #4枚目と5枚目は  #かっこいい ♥ #要するにお気に入り ♥
雨ばっかりで気分が上がらない時は好きな物(人)見るに限る!?
栗山さん👀💕
#埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #seibulions #栗山巧
#自己満です
遥楓くんにもうすぐ会えるのかぁ(;ω;)♥嬉しすぎて緊張してきました(〃ノωノ)wへたれな自分はちゃんと話しかけることが出来るのでしょうか(*´ω`*)w…出来る気がしないw…うん、写真はいっぱい撮ろ♥w
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#メットライフドーム
#20170426
#山田遥楓#背番号52
#この写真は円陣終了後
#あっチラ見した♥
#(頑張れー!)って心の中で思ってたw
#選手がこっち見てるとか
#あんまり思わないけど
#ほんのたまにこっち見てるなって
#思うとき幸せを感じます
#実際はどうなんでしょ
遥楓くんにもうすぐ会えるのかぁ(;ω;)♥嬉しすぎて緊張してきました(〃ノωノ)wへたれな自分はちゃんと話しかけることが出来るのでしょうか(*´ω`*)w…出来る気がしないw…うん、写真はいっぱい撮ろ♥w #埼玉西武ライオンズ #seibulions  #ファーム公式戦 #メットライフドーム  #20170426  #山田遥楓 #背番号52  #この写真は円陣終了後  #あっチラ見した ♥ #(頑張れー!)って心の中で思ってたw #選手がこっち見てるとか  #あんまり思わないけど  #ほんのたまにこっち見てるなって  #思うとき幸せを感じます  #実際はどうなんでしょ 
#20170923 #seibulions #埼玉西武ライオンズ #プロ初完封 #野上亮磨 #岡田雅利 #山川穂高 #栗山巧 #サインボール 
L5-0Bs サインボーは取った方に、写真を撮らせていただきました⚾️
.
#埼玉西武ライオンズ 
#seibulions 
#岩尾利弘 さん(^_^*)
.
先ほど、お友達からのLINEで、
教えていただきました🙇‍♀️
.
岩尾さんに打撃投手の要請が…
.
嬉しい時も涙がながれることを忘れていた10月
今はあたたかい涙で画面が見えにくいです
.
球場で応援できること
Instagramでご報告できることは
出会えた方々と
ご覧いただいている皆さんの
優しさのおかげです。
.
.
そしてこれからも
埼玉西武ライオンズと
岩尾さんの新たな道を
皆さんと一緒に
応援できる時間を大事にしていきます。
心をこめて☺️すべての方へ
本当にありがとう
. #埼玉西武ライオンズ  #seibulions  #岩尾利弘  さん(^_^*) . 先ほど、お友達からのLINEで、 教えていただきました🙇‍♀️ . 岩尾さんに打撃投手の要請が… . 嬉しい時も涙がながれることを忘れていた10月 今はあたたかい涙で画面が見えにくいです . 球場で応援できること Instagramでご報告できることは 出会えた方々と ご覧いただいている皆さんの 優しさのおかげです。 . . そしてこれからも 埼玉西武ライオンズと 岩尾さんの新たな道を 皆さんと一緒に 応援できる時間を大事にしていきます。 心をこめて☺️すべての方へ 本当にありがとう
ちゃっかり今年で契約最終年おわりだけどFAしないで残留してね🙏
あなたがいないと打線にならないから
#seibulions#中村剛也
ちゃっかり今年で契約最終年おわりだけどFAしないで残留してね🙏 あなたがいないと打線にならないから #seibulions #中村剛也 
再掲。ドームから漏れ聞こえる筒香の応援歌での一コマ。試合中だけど何か微笑ましかった😌
勿論目指す先は同じ舞台。
さらなる高みへ…がんばれ遥楓!
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #山田遥楓
再掲。ドームから漏れ聞こえる筒香の応援歌での一コマ。試合中だけど何か微笑ましかった😌 勿論目指す先は同じ舞台。 さらなる高みへ…がんばれ遥楓! #埼玉西武ライオンズ  #seibulions  #山田遥楓 
久々の永江くん😊
皆が先に帰る中、遥楓くんと二人で残ってバッティング練習してから帰ってました!
最後にサインをもらえた阪神ファンの友人が「永江くん優しい😭」と惚れてました(笑)
#永江恭平 #埼玉西武ライオンズ
#seibulions #フェニックスリーグ2017
國場くんが投げるの見たのかなり久しぶりでした!
かっこよかった~😆💕
2017.10.20
#國場翼 #埼玉西武ライオンズ
#seibulions #フェニックスリーグ2017
ここも仲良しだよねー。気が付いたら仲良くなってた、って感じがする。ベンチで、ふみふみがそーすけの顔をぺろんとするのが不思議。あれ、なんなんだろね。愛情表現?(笑)
2017/09/20 #メットライフドーム
#seibulions#埼玉西武ライオンズ
#源田壮亮#6#源田たまらん
#木村文紀#51
#カメラ女子
カレンダー、予約しちゃったよ。一応、げんだ選手?(なぜ疑問形…)皆さん情報早いね😅
#選手#カレンダー#予約 受付中!
ここも仲良しだよねー。気が付いたら仲良くなってた、って感じがする。ベンチで、ふみふみがそーすけの顔をぺろんとするのが不思議。あれ、なんなんだろね。愛情表現?(笑) 2017/09/20 #メットライフドーム  #seibulions #埼玉西武ライオンズ  #源田壮亮 #6 #源田たまらん  #木村文紀 #51  #カメラ女子  カレンダー、予約しちゃったよ。一応、げんだ選手?(なぜ疑問形…)皆さん情報早いね😅 #選手 #カレンダー #予約  受付中!
今年着用したユニ達✌️💞
🦁❤️girl's翔吾さん使用ユニ#55✨スワロver. ❤️ビジターねこユニ😼#2❤️限定炎獅子ユニ🔥
🐰❤️坂本T#6
🐠❤️限定青ユニ🐬
🦃❤️ガールズユニ❤️ブラックユニ
↑楽天の鷲絵文字ないのw

来年も限定ユニ集めよ💞(♡˙︶˙♡)💞💞
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #獅子ガール#限定ユニフォーム #炎獅子#秋山翔吾#金子侑司#巨人 #tokyogiants #ジャイアンツ #千葉ロッテマリーンズ#ロッテ #楽天ゴールデンイーグルス #イーグルス #eagles #野球 #野球観戦#ユニフォーム#メットライフドーム #東京ドーム#zozoマリンスタジアム #koboパーク宮城 #スワロデコ#髪伸びてる
今年着用したユニ達✌️💞 🦁❤️girl's翔吾さん使用ユニ#55 ✨スワロver. ❤️ビジターねこユニ😼#2 ❤️限定炎獅子ユニ🔥 🐰❤️坂本T#6  🐠❤️限定青ユニ🐬 🦃❤️ガールズユニ❤️ブラックユニ ↑楽天の鷲絵文字ないのw 来年も限定ユニ集めよ💞(♡˙︶˙♡)💞💞 #seibulions  #埼玉西武ライオンズ  #獅子ガール #限定ユニフォーム  #炎獅子 #秋山翔吾 #金子侑司 #巨人  #tokyogiants  #ジャイアンツ  #千葉ロッテマリーンズ #ロッテ  #楽天ゴールデンイーグルス  #イーグルス  #eagles  #野球  #野球観戦 #ユニフォーム #メットライフドーム  #東京ドーム #zozoマリンスタジアム  #koboパーク宮城  #スワロデコ #髪伸びてる 
来シーズンは、ともみーの活躍に期待✨
ピンクのタオルもってFollow Me歌いたい~
#埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #seibulions #高橋朋己
bluelegends
✨mao✨
ラスト炎獅子ユニフォーム
(レギュラーシーズン)
2017.9.21
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions #bluelegends #bluelegendsmao #mao #cheerleader #cheerdance #炎獅子 #炎獅子ユニフォーム #ラスト炎獅子 #ラスト炎獅子ユニフォーム #portrait #bluelegendsmao推し
7D2+ EF70-200F4+1.4×Ⅲ
bluelegends
✨mao✨
ラスト炎獅子ユニフォーム
(レギュラーシーズン)
2017.9.21
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions #bluelegends #bluelegendsmao #mao #cheerleader #cheerdance #炎獅子 #炎獅子ユニフォーム #ラスト炎獅子 #ラスト炎獅子ユニフォーム #portrait #bluelegendsmao推し
7D2+ EF70-200F4+1.4×Ⅲ
壮亮×mono消しゴム
思いつきで作ってみたものの。
印刷の設定をミスってサイズ間違えた。
しかもなんか色々修正点がぁぁ。
明日作り直そう💪🏻💪🏻💪🏻 #源田壮亮 @gendagenda6 
#源田たまらん
#そーすけしごむ
#埼玉西武ライオンズ 
#seibulions
bluelegends
✨fuu✨
ラスト炎獅子ユニフォーム
(レギュラーシーズン)
2017.9.21
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions #bluelegends #bluelegendsfuu #fuu #cheerleader #cheerdance #炎獅子 #炎獅子ユニフォーム #ラスト炎獅子 #ラスト炎獅子ユニフォーム #portrait #fuuスマイル #smile
7D2+ EF70-200F4+1.4×Ⅲ
職場の人にもらった😊✨ もったいなくて飲めません。笑
#リポd#リポビタンd#埼玉西武ライオンズ #seibulions#ご声援感謝セール
森くん、死球で負傷交代って🤕💥
動画見たら痛そうに足引きずってた‥
無事に帰ってきてほしいです。
・
写真は先日のメヒアのストーリーより拝借🇻🇪
ねこさんにデコピンされて、
ここ赤くなってるよね?って確認してるとこ☝🏽
・
#プロ野球
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#森友哉 捕手
#フェニックスリーグ
2017-10-20
フェニックスリーグ vs阪神
久しぶりの試合です‼️雨もほとんど降らずに無事に最後まで出来ました🙌
阪神さんの要望で、試合が出来なかった分、12時開始で11回まですることに😊
投手も小刻みな継投で、9人投げることが出来た‼️
一番容量の大きいSDカードに不具合が😭持ってた他のSDカードは4GB×二枚。一枚丸ごと本田翼君で終わって…お写真少な目😅😰🙇
#seibulions
#フェニックスリーグ
#田村君#2イニング
#本田君#2イニング
#小石さん#國場君#川越君#誠君
#松本君#ゴメンなさい#撮り忘れてた😭
#藤田君#福倉君
2017-10-20 フェニックスリーグ vs阪神 久しぶりの試合です‼️雨もほとんど降らずに無事に最後まで出来ました🙌 阪神さんの要望で、試合が出来なかった分、12時開始で11回まですることに😊 投手も小刻みな継投で、9人投げることが出来た‼️ 一番容量の大きいSDカードに不具合が😭持ってた他のSDカードは4GB×二枚。一枚丸ごと本田翼君で終わって…お写真少な目😅😰🙇 #seibulions  #フェニックスリーグ  #田村君 #2イニング  #本田君 #2イニング  #小石さん #國場君 #川越君 #誠君  #松本君 #ゴメンなさい #撮り忘れてた 😭 #藤田君 #福倉君 
レオが近くて可愛かった(*´ω`*)♥遥楓くんとレオは本当に仲良いですよね(*‘ω‘ *)♥見てて微笑ましかったです(*´艸`)♥
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#メットライフドーム
#20170426
#レオ
#ちゃんとキャッチボールできてた✨
#遥楓くんと仲良し♥
2011.9.18
まだ背番号2、登録名も銀仁朗だった頃の写真😊
この年から野球見だしたけど、肩は強いけど、ボールポロポロこぼすなーって印象でした💧でも、翌年から全然ボールこぼさなくなってて上手くなったなーと感じた😆
スタメン出場の機会減って来てるけど、移籍せずライオンズに残って欲しい🙏
#埼玉西武ライオンズ 
#西武ライオンズ 
#seibulions 
#炭谷銀仁朗 
#銀仁朗
2011.9.18 まだ背番号2、登録名も銀仁朗だった頃の写真😊 この年から野球見だしたけど、肩は強いけど、ボールポロポロこぼすなーって印象でした💧でも、翌年から全然ボールこぼさなくなってて上手くなったなーと感じた😆 スタメン出場の機会減って来てるけど、移籍せずライオンズに残って欲しい🙏 #埼玉西武ライオンズ  #西武ライオンズ  #seibulions  #炭谷銀仁朗  #銀仁朗 
このポスターのグッズを買っておけば良かったという後悔してます…
#seibulions
#真獅子の骨と牙 
#栗山巧
#中村剛也
子供が大好きな秋山翔悟選手のサインをゲット致しました。

勝利を呼び込む風になれ 
すべてを超えろ秋山翔吾‼︎
#seibulions #saitamaseibulions #西武ライオンズ#埼玉西武ライオンズ#55#秋山翔吾#サインボール #直筆サイン#プロ野球#野球#baseball
たまには真面目にお話を。もちろん賛否両論あるかとは思います。
私は銀さんの野性的かつ攻撃的な配球が大好きです。そしてあの勝負強さ。
西武からいなくならないで欲しいと心から願いますが、やっぱりプロです、自分を正捕手として必要としてくれる球団に行きたいと思うのは当然のことだと思います。FA取得した年、他球団からのめちゃくちゃいい条件での打診、でもFA行使せず残ったにもかかわらず今の西武の捕手体制。もちろん、若手を育てるのも球団としては必要なことは分かっています。でもまだ30歳、ベンチウォーマーなんて面白くないでしょう。そんなところでクサクサしているのは銀さんらしくない。だから思うままに進んでください。選ぶ道は間違っていないと信じています。もちろん、それでも応援しつづけます、ラブレターだって渡しますよ(*´艸`*) #埼玉西武ライオンズ #seibulions #炭谷銀仁朗 #私の中の #正捕手 #今日は #真面目に #投稿 #しました #ラブレター #は #譲れない
たまには真面目にお話を。もちろん賛否両論あるかとは思います。 私は銀さんの野性的かつ攻撃的な配球が大好きです。そしてあの勝負強さ。 西武からいなくならないで欲しいと心から願いますが、やっぱりプロです、自分を正捕手として必要としてくれる球団に行きたいと思うのは当然のことだと思います。FA取得した年、他球団からのめちゃくちゃいい条件での打診、でもFA行使せず残ったにもかかわらず今の西武の捕手体制。もちろん、若手を育てるのも球団としては必要なことは分かっています。でもまだ30歳、ベンチウォーマーなんて面白くないでしょう。そんなところでクサクサしているのは銀さんらしくない。だから思うままに進んでください。選ぶ道は間違っていないと信じています。もちろん、それでも応援しつづけます、ラブレターだって渡しますよ(*´艸`*) #埼玉西武ライオンズ  #seibulions  #炭谷銀仁朗  #私の中の  #正捕手  #今日は  #真面目に  #投稿  #しました  #ラブレター  #は  #譲れない 
⚾️CSファイナルステージはさておき、、、
西武オフィシャルHP、この色合い、カッコいい‼️
今年の西武、なにかとセンス良い😃⚾️
・
・
#西武ライオンズ #seibulions 
#秋山翔吾 #首位打者おめでとう
さいとぅーさん😚
今日もお疲れさまでした!
サインにこたえていただきありがとうございました✨(←私でなくお友達にですが♪)
#斉藤彰吾 #埼玉西武ライオンズ
#seibulions #フェニックスリーグ2017