an online Instagram web viewer

#shimafes medias

Photos

夏の香りと、秋の香り。
現代アートの聖地と言われる直島で開催された shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン!

今年は島の色々な場所で一日中音楽の鳴り響く、島を丸ごと楽しめる音楽フェスとして新しい試みの一年でした。
最後を締めくくったghostnote 大平伸正のステージ。流れ星が落ちてきそうな、きらきらとしたひとときでした。

これで、私たちの夏は終わります。

SEE YOU NEX島!
AGAIN!

http://shimafes.jp

#shimafes #島フェス #直島 #naoshima #小豆島 #shodoshima #島 #海 #music #musicfestival #夏の終わり
夏の香りと、秋の香り。 現代アートの聖地と言われる直島で開催された shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン! 今年は島の色々な場所で一日中音楽の鳴り響く、島を丸ごと楽しめる音楽フェスとして新しい試みの一年でした。 最後を締めくくったghostnote 大平伸正のステージ。流れ星が落ちてきそうな、きらきらとしたひとときでした。 これで、私たちの夏は終わります。 SEE YOU NEX島! AGAIN! http://shimafes.jp #shimafes  #島フェス  #直島  #naoshima  #小豆島  #shodoshima  #島  #海  #music  #musicfestival  #夏の終わり 
shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン!

夏の香りと、秋の香り。
大好きなみんなと、最高の夏の締めくくり。今夜は酒が旨そうだ!(いつも旨い…) http://shimafes.jp

#shimafes #直島アゲイン
shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン! 夏の香りと、秋の香り。 大好きなみんなと、最高の夏の締めくくり。今夜は酒が旨そうだ!(いつも旨い…) http://shimafes.jp #shimafes  #直島アゲイン 
shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン!

ゆるやかに始まってるよー
入場無料!どなた様も

きてよー

http://shimafes.jp

#shimafes #naoshima #直島 #music #musicfestival #夏の終わり
shima fes SETOUCHI 2017 After Party × Naoshima Again!
9/17(日)&23(土)無料開催の2days!

明日9/17(日)公演ですが、勢威を増す台風18号の影響と安全等を考慮し、開催中止することとなりました。
大変残念ですが、ぜひ9/23(土)は二日分、楽しんで頂けるようにスタッフ一同今日から徹夜で準備に頑張りたいと思います!!よろしくお願い島す! ※9/17(日)予定されていた 中村佳穂 出演はキャンセルとなります。今回の2days企画における振替公演はございません。ご了承下さい。(またぜひ次の機会に、実現させたいと思います!) http://shimafes.jp

#shimafes #naoshima #直島 #島 #直島アゲイン #fes #music #musicfestival #festival #夏の終わり
shima fes SETOUCHI 2017 After Party × Naoshima Again! 9/17(日)&23(土)無料開催の2days! 明日9/17(日)公演ですが、勢威を増す台風18号の影響と安全等を考慮し、開催中止することとなりました。 大変残念ですが、ぜひ9/23(土)は二日分、楽しんで頂けるようにスタッフ一同今日から徹夜で準備に頑張りたいと思います!!よろしくお願い島す! ※9/17(日)予定されていた 中村佳穂 出演はキャンセルとなります。今回の2days企画における振替公演はございません。ご了承下さい。(またぜひ次の機会に、実現させたいと思います!) http://shimafes.jp #shimafes  #naoshima  #直島  #島  #直島アゲイン  #fes  #music  #musicfestival  #festival  #夏の終わり 
いよいよ!今週末開催!
秋は、直島。
「島フェス After Party × 直島アゲイン!」
今年は会場を宮浦港から飛び出し、島内の各所を色々と楽しめる島を丸ごと使ったライブサーキット的な音楽フェスティバルになります!

多数の島民アーティストやダンスに加えて、9/17(日)中村 佳穂、9/23(土)大平伸正(ghostnote)というゲストも加わり、先日の小豆島開催に続いてまさに瀬戸内海の島々がゆるやかに音楽で共鳴し合う二日間になりますように!!!! スタッフミーティングも大詰め。
浜村くんのボイパは打ち上げ向きなので、今年は不採用になりそうです。

皆さまお待ちしております!

http://shimafes.jp

#shimafes #naoshima #直島アゲイン #ボイパ #不採用
いよいよ!今週末開催! 秋は、直島。 「島フェス After Party × 直島アゲイン!」 今年は会場を宮浦港から飛び出し、島内の各所を色々と楽しめる島を丸ごと使ったライブサーキット的な音楽フェスティバルになります! 多数の島民アーティストやダンスに加えて、9/17(日)中村 佳穂、9/23(土)大平伸正(ghostnote)というゲストも加わり、先日の小豆島開催に続いてまさに瀬戸内海の島々がゆるやかに音楽で共鳴し合う二日間になりますように!!!! スタッフミーティングも大詰め。 浜村くんのボイパは打ち上げ向きなので、今年は不採用になりそうです。 皆さまお待ちしております! http://shimafes.jp #shimafes  #naoshima  #直島アゲイン  #ボイパ  #不採用 
もう1週間も前のことやけど。
島フェスたのしかったなー☺︎
音楽が好きで
これまで数え切れないくらい
ライブやフェスにいってきたけど
まさか自分が
フェスのお手伝いをする日が
くるだなんて。
今年の1月8日にLenに行ってなかったら繋がらなかった縁。
人の縁ってほんますごいな。
感謝やなー。
島フェス1年生の私たちを信じて任せてくれた先輩方に感謝やなー。
準備や撤収も含め、目まぐるしくすぎた4日間やったけど、久々に達成感を味わった気がします☺︎
はぁーNabowaのライブ最高やったなー♡
初めて生で見たSawagiも最高やったなー♡
Naoshima Cruisingも素晴らしすぎて鳥肌たったなー♡
来年はもっとお客さんが増えて、素敵な出店者さんも増えて、ますますいいフェスになったらええなー♡
📷byオフィシャルスチール班
#島フェス #小豆島 #フェス #ボランティア #撮影 班のボランティアもあるよ #写真好きな人と繋がりたい の人にオススメだよ
#島フェスロス #nabowa #wonk #dats #コトリンゴ #青葉市子 #huskingbee #sawagi #camps #naoshimacruising #peacek #啓太郎 #奇妙礼太郎 #高木ブー  #直島アゲイン #lifeisajourney #shimafes #fes #shodoshima #len #len_kyoto_kawaramachi
もう1週間も前のことやけど。 島フェスたのしかったなー☺︎ 音楽が好きで これまで数え切れないくらい ライブやフェスにいってきたけど まさか自分が フェスのお手伝いをする日が くるだなんて。 今年の1月8日にLenに行ってなかったら繋がらなかった縁。 人の縁ってほんますごいな。 感謝やなー。 島フェス1年生の私たちを信じて任せてくれた先輩方に感謝やなー。 準備や撤収も含め、目まぐるしくすぎた4日間やったけど、久々に達成感を味わった気がします☺︎ はぁーNabowaのライブ最高やったなー♡ 初めて生で見たSawagiも最高やったなー♡ Naoshima Cruisingも素晴らしすぎて鳥肌たったなー♡ 来年はもっとお客さんが増えて、素敵な出店者さんも増えて、ますますいいフェスになったらええなー♡ 📷byオフィシャルスチール班 #島フェス  #小豆島  #フェス  #ボランティア  #撮影  班のボランティアもあるよ #写真好きな人と繋がりたい  の人にオススメだよ #島フェスロス  #nabowa  #wonk  #dats  #コトリンゴ  #青葉市子  #huskingbee  #sawagi  #camps  #naoshimacruising  #peacek  #啓太郎  #奇妙礼太郎  #高木ブー  #直島アゲイン  #lifeisajourney  #shimafes  #fes  #shodoshima  #len  #len_kyoto_kawaramachi 
秋は、直島だなんて。
ワクワク島す。 【shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン!2017】

夏の終わり、小豆島。shima fes SETOUCHI 2017 〜百年つづく、海の上の音楽祭。〜にお越し頂いた皆様、本当に本島にありが島ございました!!余韻にひたりながら、、、アフターパーティを、瀬戸内海のアートの聖地、「直島(なおしま)」にて開催決定だよー。
直島の島民手づくり野外音楽祭、「 Naoshima Again! 」と共同開催!なんと入場無料です。

ゲストは、
ペトロールズやくるり岸田繁も認める才能、中村佳穂。
ghostnote 大平伸正。

秋は、直島。
きてよー。

① 9/17(日) 【公演名】shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン!2017
【日 時】2017/09/17(日) 夕方〜20時頃(後日詳細発表)
【会 場】直島「リトルプラム」
【料 金】入場無料
【出 演】 中村佳穂 and more!!
(島内アーティスト約10組、直島キッズダンス、フラダンス、浜中満(直島町長)など)
【主 催】shima fes SETOUCHI実行委員会 / 直島アゲイン!実行委員会

② 9/23(土) 【公演名】shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン!2017
【日 時】2017/09/23(土) 夕方〜20時頃(後日詳細発表)
【会 場】直島「島食Doみやんだ」
【料 金】入場無料
【出 演】大平伸正 ( ghostnote(ゴーストノート) ) and more!!
(島内アーティスト約10組、直島キッズダンス、フラダンス、浜中満(直島町長)など)
【主 催】shima fes SETOUCHI実行委員会 / 直島アゲイン!実行委員会

http://shimafes.jp

#shimafes #naoshima #直島アゲイン
秋は、直島だなんて。 ワクワク島す。 【shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン!2017】 夏の終わり、小豆島。shima fes SETOUCHI 2017 〜百年つづく、海の上の音楽祭。〜にお越し頂いた皆様、本当に本島にありが島ございました!!余韻にひたりながら、、、アフターパーティを、瀬戸内海のアートの聖地、「直島(なおしま)」にて開催決定だよー。 直島の島民手づくり野外音楽祭、「 Naoshima Again! 」と共同開催!なんと入場無料です。 ゲストは、 ペトロールズやくるり岸田繁も認める才能、中村佳穂。 ghostnote 大平伸正。 秋は、直島。 きてよー。 ① 9/17(日) 【公演名】shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン!2017 【日 時】2017/09/17(日) 夕方〜20時頃(後日詳細発表) 【会 場】直島「リトルプラム」 【料 金】入場無料 【出 演】 中村佳穂 and more!! (島内アーティスト約10組、直島キッズダンス、フラダンス、浜中満(直島町長)など) 【主 催】shima fes SETOUCHI実行委員会 / 直島アゲイン!実行委員会 ② 9/23(土) 【公演名】shima fes SETOUCHI 2017 After Party × 直島アゲイン!2017 【日 時】2017/09/23(土) 夕方〜20時頃(後日詳細発表) 【会 場】直島「島食Doみやんだ」 【料 金】入場無料 【出 演】大平伸正 ( ghostnote(ゴーストノート) ) and more!! (島内アーティスト約10組、直島キッズダンス、フラダンス、浜中満(直島町長)など) 【主 催】shima fes SETOUCHI実行委員会 / 直島アゲイン!実行委員会 http://shimafes.jp #shimafes  #naoshima  #直島アゲイン 
秋は、直島だなんて。
ワクワク島す。

島フェス After Party×直島アゲイン!
9/17(日)&23(土) 2days

大平伸正(ghostnote)、
9/23(土)出演決定!

http://shimafes.jp

#shimafes #島フェス #naoshima #直島アゲイン #直島 #きてよー #ghostnote #大平伸正
…
2017.08.27 ㈰
島フェス記録
楽しかった島フェスから早くも一週間 
①初、島フェススタート

②香川に乾杯🍻でかんぱーい

③2杯目まめまめびーる

④ドレスコードはドット○● .

⑤ワンコインでヘアアレンジしてもらった.゚・*. 。
nasaちゃんありがとう☺

⑥手作り感もあっていちいち可愛い

⑦うどん県いちいち可愛い

⑧⑨夕暮れ時、綺麗やった

⑩夜はライトアップされてた

家族皆でゆる~い島フェス参戦!
音楽だけじゃなく、フードに雑貨もあって
ゆったりのんびり楽しむ感じ🌴
音楽を聴きながら、飲んで食べて踊って寝て
とっても楽しかった~🌟 .

#小豆島 #島フェス #shimafes 
#島フェス2017 #ゆるゆるフェス 
#香川に乾杯 #まめまめびーる 
#ドレスコード#ドット #水玉
#SMILE #夕暮れ #KITOKURAS
#日々の記録
… 2017.08.27 ㈰ 島フェス記録 楽しかった島フェスから早くも一週間 ①初、島フェススタート ②香川に乾杯🍻でかんぱーい ③2杯目まめまめびーる ④ドレスコードはドット○● . ⑤ワンコインでヘアアレンジしてもらった.゚・*. 。 nasaちゃんありがとう☺ ⑥手作り感もあっていちいち可愛い ⑦うどん県いちいち可愛い ⑧⑨夕暮れ時、綺麗やった ⑩夜はライトアップされてた 家族皆でゆる~い島フェス参戦! 音楽だけじゃなく、フードに雑貨もあって ゆったりのんびり楽しむ感じ🌴 音楽を聴きながら、飲んで食べて踊って寝て とっても楽しかった~🌟 . #小豆島  #島フェス  #shimafes  #島フェス2017  #ゆるゆるフェス  #香川に乾杯  #まめまめびーる  #ドレスコード #ドット  #水玉  #SMILE  #夕暮れ  #KITOKURAS  #日々の記録 
KUISHINBO Band 🍛 🎹
ラムランメンバーYUCALIとAKIRA、そしてKOICHIくんNOMUさんからなる食いしん坊バンド『CAMPS』。島フェスでは料理上手なCAMPSが作るフードブースも出店していました‼︎ キーマトルティーヤカレー美味しかった😋🤤
ライブ前にはNabowa山本啓さん、SAWAGI観音さんと食いしん坊座談会も😂
#shimafes #sawagi #camps #food #curry #music #島フェス #小豆島 #キーマカレートルティーヤ #完売 #山本啓
KUISHINBO Band 🍛 🎹 ラムランメンバーYUCALIとAKIRA、そしてKOICHIくんNOMUさんからなる食いしん坊バンド『CAMPS』。島フェスでは料理上手なCAMPSが作るフードブースも出店していました‼︎ キーマトルティーヤカレー美味しかった😋🤤 ライブ前にはNabowa山本啓さん、SAWAGI観音さんと食いしん坊座談会も😂 #shimafes  #sawagi  #camps  #food  #curry  #music  #島フェス  #小豆島  #キーマカレートルティーヤ  #完売  #山本啓 
Running by the sea 🏃‍♀️
島フェスが始まる前に、ゆるーく4キロ朝ラン。
波がなくとても静かな瀬戸内海。堤防を歩いたり、写真を撮ったり、坂道ダッシュしてみたり。夏休みを満喫しました。旅ランのお供はいつも、軽くて持ち運びしやすいNB BAZEEシリーズなんだ👟
by @noconocoyuki 
#shimafes #run #running #ゆるラン #島フェス #夏休み
Running by the sea 🏃‍♀️ 島フェスが始まる前に、ゆるーく4キロ朝ラン。 波がなくとても静かな瀬戸内海。堤防を歩いたり、写真を撮ったり、坂道ダッシュしてみたり。夏休みを満喫しました。旅ランのお供はいつも、軽くて持ち運びしやすいNB BAZEEシリーズなんだ👟 by @noconocoyuki #shimafes  #run  #running  #ゆるラン  #島フェス  #夏休み 
shima fes 2017‼︎‼︎
ラムランメンバーYUCALI & アキラ達のnewバンド『CAMPS』のデビューライブを観に小豆島の島フェスへ‼︎ そしてバンドのサポートドラムはリーダーのnico☻
目の前には瀬戸内海が広がり、素敵な会場で気持ちよかったー🎶 by @noconocoyuki 
#shimafes #camps #sawagi #小豆島 #島フェス #瀬戸内海
shima fes 2017‼︎‼︎ ラムランメンバーYUCALI & アキラ達のnewバンド『CAMPS』のデビューライブを観に小豆島の島フェスへ‼︎ そしてバンドのサポートドラムはリーダーのnico☻ 目の前には瀬戸内海が広がり、素敵な会場で気持ちよかったー🎶 by @noconocoyuki #shimafes  #camps  #sawagi  #小豆島  #島フェス  #瀬戸内海 
小豆島で行われた島フェス帰り、超人気スポットのエンジェルロードで恋みくじ。
気になるおみくじについてはブログで公開。
https://lineblog.me/suneohair/archives/9296672.html
#スネオヘアー #小豆島 #shimafes #島フェス #suneohairofficial #エンジェルロード #恋みくじ #おみくじ
あら、いつのまにか9月 🐸
今月もたくさん遊ぼう!食べよう!走ろう!
#september #shimafes #月とカエル
島に来たむすめたち。#illustration #イラスト #hobonichi #ほぼ日手帳 #今日のちょび絵 #絵日記#小豆島 #shimafes #オリーブ公園 で#キキ になりきってみんな写真とっていた。#瀬戸内海 #旅の記録
小豆島めっちゃいいところ。
いまだに余韻から抜けれないけど、風邪ひいて帰ってきた😂😂 #shodoshima #小豆島 #shimafes #島フェス #DATS #最高 #夏の終わり #小豆島ナイト
帰り際に撮った2枚。
シャムキャッツの音がどんどん遠くなって、
海の波の音だけが聴こえて、
あっとゆうまの1日だった。
帰りの船の展望室から海風浴びて、すごく良い旅の締めくくりだった。来年も来たいです。
#島フェス #shimafes #小豆島 #小豆島ふるさと村
帰り際に撮った2枚。 シャムキャッツの音がどんどん遠くなって、 海の波の音だけが聴こえて、 あっとゆうまの1日だった。 帰りの船の展望室から海風浴びて、すごく良い旅の締めくくりだった。来年も来たいです。 #島フェス  #shimafes  #小豆島  #小豆島ふるさと村 
2017/8/26〜28

小豆島のshima fesへ。
アーティスト良し、フード良し、気候良し、ロケーション良しで、人が少なくて快適さ抜群。究極にゆるーーーーいフェスで、フェスに来たのに疲れるどころか心身共に癒された。プールにちゃぷりながらライブ観れるって何事さ。
ぜひ毎年来たいと思えるフェスでした。1つ言うならTシャツのデザインだけもうちょっと良いのにしてくれ。

小豆島観光ではゴリ押しのオリーブを試してみたけど大体使い方間違ってると思う。うどんとかバニラアイスにかけるのは絶対違う。多分島民はオリーブ食べすぎて感覚麻痺してる。

#shimafes #小豆島 #中村佳穂 #奇妙礼太郎 #高木ブー #おとぎ話 #青葉市子 #DENIMS #Sawagi #落日飛車 #CAMPS #WONK #MONONOAWARE #DATS #シャムキャッツ
2017/8/26〜28 小豆島のshima fesへ。 アーティスト良し、フード良し、気候良し、ロケーション良しで、人が少なくて快適さ抜群。究極にゆるーーーーいフェスで、フェスに来たのに疲れるどころか心身共に癒された。プールにちゃぷりながらライブ観れるって何事さ。 ぜひ毎年来たいと思えるフェスでした。1つ言うならTシャツのデザインだけもうちょっと良いのにしてくれ。 小豆島観光ではゴリ押しのオリーブを試してみたけど大体使い方間違ってると思う。うどんとかバニラアイスにかけるのは絶対違う。多分島民はオリーブ食べすぎて感覚麻痺してる。 #shimafes  #小豆島  #中村佳穂  #奇妙礼太郎  #高木ブー  #おとぎ話  #青葉市子  #DENIMS  #Sawagi  #落日飛車  #CAMPS  #WONK  #MONONOAWARE  #DATS  #シャムキャッツ 
尊敬すべき同級生たち。
七年目を終えた島フェス。みんなと居る時、いつも心に浮かぶ言葉。 「はやく行きたいなら一人で行きなさい。遠くへ行きたいならみんなで行きなさい。」 俺は、この愛すべき、みんなと共に行きます。
最高の仲間と共に歩く道ほど、迷いがなく、心強いものはない。
七年目を終えて、八年目に船出します。この瀬戸内海を、もっと前へ、進みます。

皆さま、よろしくお願い島す。

http://shimafes.jp

#shimafes #同級生 #愛
尊敬すべき同級生たち。 七年目を終えた島フェス。みんなと居る時、いつも心に浮かぶ言葉。 「はやく行きたいなら一人で行きなさい。遠くへ行きたいならみんなで行きなさい。」 俺は、この愛すべき、みんなと共に行きます。 最高の仲間と共に歩く道ほど、迷いがなく、心強いものはない。 七年目を終えて、八年目に船出します。この瀬戸内海を、もっと前へ、進みます。 皆さま、よろしくお願い島す。 http://shimafes.jp #shimafes  #同級生  #愛 
.
最近フェスに行っても必死にライブを見なくなった。
.
#しゃべってる
#昼寝してる
#買い物してる
#ごはん食べてる
#ワークショップしてる
.
.
今回もライブは途中で切り上げてテントに戻ってクッキング🍳 家での料理はテキトーだけど屋外では張り切るタイプ。相変わらずBBQコンロを持っていないので2台のシングルバーナーをフル活用しました。課題と欲しいものが山積み。
.
#お酒に合いそうな料理たち
#お酒を呑まないふたり
.
#島フェス#shimafes#キャンプ飯#小豆島#snowpeak #人生に野あそびを
. 最近フェスに行っても必死にライブを見なくなった。 . #しゃべってる  #昼寝してる  #買い物してる  #ごはん食べてる  #ワークショップしてる  . . 今回もライブは途中で切り上げてテントに戻ってクッキング🍳 家での料理はテキトーだけど屋外では張り切るタイプ。相変わらずBBQコンロを持っていないので2台のシングルバーナーをフル活用しました。課題と欲しいものが山積み。 . #お酒に合いそうな料理たち  #お酒を呑まないふたり  . #島フェス #shimafes #キャンプ飯 #小豆島 #snowpeak  #人生に野あそびを 
りなとcicleぶりに一緒にフェス行った!
小豆島着いてからシャトルバス来ない事件から始まり、みんなで普通のバス乗って、
バス停から歩いてたら後ろから誰も乗ってないシャトルバスがきて乗っけてもらって、なんとか会場ついた(笑)
そっこーうどん食べて、DENIMS♪♪
振り向けば海ステージは海が見えて屋根があって、そこにレジャーシート敷いて、ゆったり音楽聴ける。
今まででいちばんゆるいフェスだった!
#島フェス #shimafes #setouchi #瀬戸内 #香川 #小豆島 #小豆島ふるさと村 #夏フェス #DENIMS #Sawagi #WONK #DATS #シャムキャッツ #20180827
りなとcicleぶりに一緒にフェス行った! 小豆島着いてからシャトルバス来ない事件から始まり、みんなで普通のバス乗って、 バス停から歩いてたら後ろから誰も乗ってないシャトルバスがきて乗っけてもらって、なんとか会場ついた(笑) そっこーうどん食べて、DENIMS♪♪ 振り向けば海ステージは海が見えて屋根があって、そこにレジャーシート敷いて、ゆったり音楽聴ける。 今まででいちばんゆるいフェスだった! #島フェス  #shimafes  #setouchi  #瀬戸内  #香川  #小豆島  #小豆島ふるさと村  #夏フェス  #DENIMS  #Sawagi  #WONK  #DATS  #シャムキャッツ  #20180827 
*
#島フェス
ゆるくてうれしくてたのしいフェス
音楽最高!!食べ物最高!!
.
リストバンドに
きてくれてありがとう!
.
すてきなフェス
.
#shimafes #fes
#小豆島 #直島 #瀬戸内 
#music #food #handmade
#nabowa #奇妙礼太郎 #sawagi #鶴
#naoshimacruising
*
Naoshima Cruising
かっこよかった
Niji-No-Wa
変拍子で#sax が駆け抜けていくような曲
.
#島フェス 
#shimafes #fes #naoshima #shodoshima 
#直島 #小豆島
#naoshimacruising 
#nabowa #啓太郎 #美海ちゃん
#music
2017.08.26〜29
ラシュボから始まり、島フェス、ディズニー2日間という
夏休みの中で1番夏休みらしくて
意味わからんほどのハードモードやった4日間🐻
移動距離と使ったお金考えたらびびるなぁ恐ろしいよ〜〜(笑)
でも!大好きな人たちと大好きなことができて
全部が楽しくて幸せで充実してた!!
また行けるようにがんばっていこ〜〜♥️♥️
DATS東京行き決まったし楽しみでしかないぜ🤘🏼
#disneyresort#rushball#shimafes#trip#datstheband#summer#myvacation#bff#instagood#0829
2017.08.26〜29 ラシュボから始まり、島フェス、ディズニー2日間という 夏休みの中で1番夏休みらしくて 意味わからんほどのハードモードやった4日間🐻 移動距離と使ったお金考えたらびびるなぁ恐ろしいよ〜〜(笑) でも!大好きな人たちと大好きなことができて 全部が楽しくて幸せで充実してた!! また行けるようにがんばっていこ〜〜♥️♥️ DATS東京行き決まったし楽しみでしかないぜ🤘🏼 #disneyresort #rushball #shimafes #trip #datstheband #summer #myvacation #bff #instagood #0829 
20170826
あんなに楽しみにしてたおとぎ話のライブ
楽しすぎて爆発して潰れた結果
ほとんど覚えてなくて本当に悔しいので
来年も小豆島でおとぎ話が観たいです🙇🏻‍♀️
気がはやいけどいまからお願いします🙇🏻‍♀️
.
#島フェス
#島フェス2017
#shimafes
#おとぎ話
20170826 あんなに楽しみにしてたおとぎ話のライブ 楽しすぎて爆発して潰れた結果 ほとんど覚えてなくて本当に悔しいので 来年も小豆島でおとぎ話が観たいです🙇🏻‍♀️ 気がはやいけどいまからお願いします🙇🏻‍♀️ . #島フェス  #島フェス2017  #shimafes  #おとぎ話 
20170826-27
島フェス2017
.
去年の島フェスが終わってから島フェスを楽しみにして1年を過ごしました🏖
.
今年初めて参加した前夜祭
楽しすぎて爆発して潰れてしまった1日目
二日酔いだけどそんなの関係なく楽しんだ2日目
2017年の島フェスも思い出たくさんできて
今年も来てよかったなと思いました🤗
.
今年は前夜祭の日に小豆島観光して
1日では全然回りきれなかったので
今年行けなかったところに来年は行くっ🛳
.
島フェスを企画運営してくださっている皆さまに感謝します🙏🏻💕
来年もまた小豆島でお会いしましょう🍉
.
#島フェス
#島フェス2017
#shimafes
#丸野美海
#高木ブー 様
#Nabowa
#おとぎ話
#いい湯だな
#sawagi
#落日飛車
#CAMPS
#WONK
#MONONOAWARE
#DATS
#シャムキャッツ
20170826-27 島フェス2017 . 去年の島フェスが終わってから島フェスを楽しみにして1年を過ごしました🏖 . 今年初めて参加した前夜祭 楽しすぎて爆発して潰れてしまった1日目 二日酔いだけどそんなの関係なく楽しんだ2日目 2017年の島フェスも思い出たくさんできて 今年も来てよかったなと思いました🤗 . 今年は前夜祭の日に小豆島観光して 1日では全然回りきれなかったので 今年行けなかったところに来年は行くっ🛳 . 島フェスを企画運営してくださっている皆さまに感謝します🙏🏻💕 来年もまた小豆島でお会いしましょう🍉 . #島フェス  #島フェス2017  #shimafes  #丸野美海  #高木ブー  様 #Nabowa  #おとぎ話  #いい湯だな  #sawagi  #落日飛車  #CAMPS  #WONK  #MONONOAWARE  #DATS  #シャムキャッツ 
.
フェスおさめで島フェスへ🏝
海に囲まれた2日間、ひたすらにゆるかった。
毎日あんな綺麗な海見てたら心穏やかになるやろな。
私も島で育ったら心穏やかな人間になったんかな。無理かな。
フェリー時間ギリギリまで遊びすぎて最後は山道マリカー笑
夏が終わる。切な。
#shimafes#島フェス#datstheband
#DATS#sawagi#wonk
#落日飛車#碁石山#中山千枚田
#いつも遊んでくれるみんなありがとう
#人生で1番遊んだ夏
#人生で1番体滅びた夏
#ありがとう夏
#秋始めます
. フェスおさめで島フェスへ🏝 海に囲まれた2日間、ひたすらにゆるかった。 毎日あんな綺麗な海見てたら心穏やかになるやろな。 私も島で育ったら心穏やかな人間になったんかな。無理かな。 フェリー時間ギリギリまで遊びすぎて最後は山道マリカー笑 夏が終わる。切な。 #shimafes #島フェス #datstheband  #DATS #sawagi #wonk  #落日飛車 #碁石山 #中山千枚田  #いつも遊んでくれるみんなありがとう  #人生で1番遊んだ夏  #人生で1番体滅びた夏  #ありがとう夏  #秋始めます 
こんにちは。

26、27日と小豆島で行われた島フェスでは大変お世話になりました。

既に食べたことがある方もいらして、ヤル気を分けてもらったり、遠くからお越しの方にも見ていただけたこと。

店舗のない私たちにとって、お客様と直接お話ができる場はとてもありがたいことです。

暑くて喉が渇く中グレンコの焼菓子に興味を持ってくださったお客様、2日間ずっと動きっぱなしで頑張っておられたスタッフの皆さん、たくさん勉強させていただいた他の出店者の皆さん、そして留守番してくれていた家族も。

本当に感謝です。

そして出演されたアーティストの皆さんも、良い音楽を本当にありがとうございました。

#グレンコ#grainco#さぬきの夢#自家製粉#焼菓子#焼き菓子#香川#kagawa#島フェス#shimafes
こんにちは。 26、27日と小豆島で行われた島フェスでは大変お世話になりました。 既に食べたことがある方もいらして、ヤル気を分けてもらったり、遠くからお越しの方にも見ていただけたこと。 店舗のない私たちにとって、お客様と直接お話ができる場はとてもありがたいことです。 暑くて喉が渇く中グレンコの焼菓子に興味を持ってくださったお客様、2日間ずっと動きっぱなしで頑張っておられたスタッフの皆さん、たくさん勉強させていただいた他の出店者の皆さん、そして留守番してくれていた家族も。 本当に感謝です。 そして出演されたアーティストの皆さんも、良い音楽を本当にありがとうございました。 #グレンコ #grainco #さぬきの夢 #自家製粉 #焼菓子 #焼き菓子 #香川 #kagawa #島フェス #shimafes 
💚💚💚
...
朝4時から車とばして小豆島まで
島フェス行ってきた!
ゆるすぎてお酒すすむすすむ🍻
屋根ありフェス良すぎた。
ロケーション良すぎた。
アーティストさんその辺歩き過ぎでびびった。
あすかほのみありがとう、心からお疲れ様😂
#dayoff
#島フェス
#shimafes
#体力バグ
#疲れすぎてホテルでロング缶握りしめたまま爆睡
#ストーリー投下は悪意ある😂😂
#夏フェス終了のお知らせ
#sawagi
#DATS
#WONK
#小豆島
💚💚💚 ... 朝4時から車とばして小豆島まで 島フェス行ってきた! ゆるすぎてお酒すすむすすむ🍻 屋根ありフェス良すぎた。 ロケーション良すぎた。 アーティストさんその辺歩き過ぎでびびった。 あすかほのみありがとう、心からお疲れ様😂 #dayoff  #島フェス  #shimafes  #体力バグ  #疲れすぎてホテルでロング缶握りしめたまま爆睡  #ストーリー投下は悪意ある 😂😂 #夏フェス終了のお知らせ  #sawagi  #DATS  #WONK  #小豆島 
あー。
帰ってきちゃってるなぁ。
と、朝起きて自分の部屋でそう思ってしまった。

朝起きてからぐでーん_(:3 」∠)_としてて、何も出来てませんが。。。笑

改めまして。
島フェスありがとうございました。
1日しかいられなかったけど^_^;
ここ最近感じてなかったような。
子供の頃に感じてた夏休みの楽しさと、夏が終わってしまう寂しさが一気に押し寄せてきた。

特に夕暮れ時のこの時間はエモーショナルな時間だったなぁと改めて思えました。

なんか、改めなきゃなと思った事やら。
なんやらかんやら。
自分で自分を正さなきゃなぁと思った事が多かった1日でした!! さて、腐ってばっかりいないで動くぞ動くぞー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっ、先日CAMPSのライブを撮った写真が島フェスのオフィシャルアカウント(@shimafes)にも掲載されてるようなので良かったら、そっちも見て頂けたらと思います!

また来年も笑顔で島フェス参加したいです(*´ω`*)
本当に素敵な1日をありがとうございましたー♪

#japan #kagawa #香川県 #shodoshima #shoudoshima #小豆島 #島フェス #shimafes #shimafes2017 #summerdays #夏の終わり #夏が終わる #寂しい #暑いの嫌い #でも #終わって欲しくない #また来年 #必ず
あー。 帰ってきちゃってるなぁ。 と、朝起きて自分の部屋でそう思ってしまった。 朝起きてからぐでーん_(:3 」∠)_としてて、何も出来てませんが。。。笑 改めまして。 島フェスありがとうございました。 1日しかいられなかったけど^_^; ここ最近感じてなかったような。 子供の頃に感じてた夏休みの楽しさと、夏が終わってしまう寂しさが一気に押し寄せてきた。 特に夕暮れ時のこの時間はエモーショナルな時間だったなぁと改めて思えました。 なんか、改めなきゃなと思った事やら。 なんやらかんやら。 自分で自分を正さなきゃなぁと思った事が多かった1日でした!! さて、腐ってばっかりいないで動くぞ動くぞー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ あっ、先日CAMPSのライブを撮った写真が島フェスのオフィシャルアカウント(@shimafes)にも掲載されてるようなので良かったら、そっちも見て頂けたらと思います! また来年も笑顔で島フェス参加したいです(*´ω`*) 本当に素敵な1日をありがとうございましたー♪ #japan  #kagawa  #香川県  #shodoshima  #shoudoshima  #小豆島  #島フェス  #shimafes  #shimafes2017  #summerdays  #夏の終わり  #夏が終わる  #寂しい  #暑いの嫌い  #でも  #終わって欲しくない  #また来年  #必ず 
.
島フェスとおとぎ話
両方好き〜
#おとぎ話
#島フェス
#shimafes
#shimafes2017
夏の終わりを感じさせるノスタルジックなEP
#SunsetRollercoaster#落日飛車
#shimafes#バイ調 #nikeplus
.
shima fes 2017
.
.
olive
くろまめまめ(もろみビール)。
高木ブー(84)。
奇妙さんの瀬戸の花嫁。
そうめん早食い大会の
(むしろデモンストレーションが
一番シュールだった件)
直島在住小学5年生
美海ちゃんのバンド。
今年はお店の出展数もたくさん。
.
ゆるいフェスに
潜む濃いモノたち。笑
だから、すきなんです。
.
#小豆島#shodoshima #島フェス#shimafes #瀬戸内#olive#くろまめまめ#まめまめびーる #高木ブー#奇妙礼太郎 #丸野美海#めだかはうみにはいない#直島
. shima fes 2017 . . olive くろまめまめ(もろみビール)。 高木ブー(84)。 奇妙さんの瀬戸の花嫁。 そうめん早食い大会の (むしろデモンストレーションが 一番シュールだった件) 直島在住小学5年生 美海ちゃんのバンド。 今年はお店の出展数もたくさん。 . ゆるいフェスに 潜む濃いモノたち。笑 だから、すきなんです。 . #小豆島 #shodoshima  #島フェス #shimafes  #瀬戸内 #olive #くろまめまめ #まめまめびーる  #高木ブー #奇妙礼太郎  #丸野美海 #めだかはうみにはいない #直島 
@camps_official で #shimafes に出演しました🏝振り返れば楽しい仲間と海、温かいお客さんの反応、もうね、、、楽しくってあっと言う間の時間🤤💓初めて聴く曲なのにすぐ覚えて大きな声で歌ってくれて感動😭CAMPSキーマカレートルティーヤもなんと完売😳✨👳🏾わーい!ライブを観てくれた、トルティーヤを食べてくれた皆さま本当にありがとう♡ #島フェス2017 #小豆島 #photobyまめ作 #CAMPS
@camps_official で #shimafes  に出演しました🏝振り返れば楽しい仲間と海、温かいお客さんの反応、もうね、、、楽しくってあっと言う間の時間🤤💓初めて聴く曲なのにすぐ覚えて大きな声で歌ってくれて感動😭CAMPSキーマカレートルティーヤもなんと完売😳✨👳🏾わーい!ライブを観てくれた、トルティーヤを食べてくれた皆さま本当にありがとう♡ #島フェス2017  #小豆島  #photobyまめ作  #CAMPS 
しまフェスごはん🏝
カレー!カレー!カレー!
台湾で気になってた月見ル台北のカレーを
まさか、しまフェスで食べれるとは!!
CAMPSのトルティーヤも美味!!
黄色スイカのジェラートもスッキリ🍉
#shimafes #島フェス
#小豆島
#フェス飯
#カレー
しまフェスごはん🏝 カレー!カレー!カレー! 台湾で気になってた月見ル台北のカレーを まさか、しまフェスで食べれるとは!! CAMPSのトルティーヤも美味!! 黄色スイカのジェラートもスッキリ🍉 #shimafes  #島フェス  #小豆島  #フェス飯  #カレー 
見上げれば空ステージ
CAMPS🏕初ステージ✨
CAMPSはHALCALIのYUCALIちゃんとRegaとかSawagiとかの
スペシャルなやつ♡
#shimafes #島フェス
#小豆島
#CAMPS
見上げれば空ステージ CAMPS🏕初ステージ✨ CAMPSはHALCALIのYUCALIちゃんとRegaとかSawagiとかの スペシャルなやつ♡ #shimafes  #島フェス  #小豆島  #CAMPS 
2017夏.
最高の思い出と共に終了しました。
.
初めてのshimafes、初めての小豆島、何もかもが初めてで、この歳になってこんなに初めてを経験できて楽しめるなんて、なんて幸せなのだと感じました。
.
よく怖く見られがちで人見知りもしますが、人との出会いって大切。
100年続くフェスに私もあと93年関わっていきたいです。
お客さんとして行くのも楽しいけど、お客さんを迎える側もそれ以上に楽しかったです。

#shimafes
#島フェス 
#小豆島
#ジャンボフェリー
#明石海峡大橋
#sunset 
#夏の思い出
2017夏. 最高の思い出と共に終了しました。 . 初めてのshimafes、初めての小豆島、何もかもが初めてで、この歳になってこんなに初めてを経験できて楽しめるなんて、なんて幸せなのだと感じました。 . よく怖く見られがちで人見知りもしますが、人との出会いって大切。 100年続くフェスに私もあと93年関わっていきたいです。 お客さんとして行くのも楽しいけど、お客さんを迎える側もそれ以上に楽しかったです。 #shimafes  #島フェス  #小豆島  #ジャンボフェリー  #明石海峡大橋  #sunset  #夏の思い出 
帰省終了。
島フェス終了。
夏、終了。

出演者全然知らんと言いつつ、一緒に行ってくれた2人に感謝!私もあんまり知らんけど、全部好きになったw
いつかイツメン5人+家族で行きたいやーつ。

#いつのことやら
#なんでGLAYのタオルなん
#島フェス #shimafes #小豆島 #生音BGM
#DENIMS #鶴 #sawagi #CAMPS #小豆島中央高校ギター部 #WONK #DATS #シャムキャッツ
大好きなカーネーションの公式インスタにアップされたオレの後頭部😎

#shimafes
#島フェス
https://instagram.com/p/BYUrLLchqWe/
大好きなカーネーションの公式インスタにアップされたオレの後頭部😎 #shimafes  #島フェス  https://instagram.com/p/BYUrLLchqWe/
島フェス七年目!
終了島したーー!!!
皆さまありが島ございました!!!今までで一番大変で、今までで一番楽しかった!!!!!!素敵な仲間に恵まれて、、、
いよいよ来年で八年目!Road to 10years!!!! 一つだけ言わせて下さい!
フェスティバルは、終わらない!!!!!!!!! 打ち上げはもちろん、一鶴〜〜〜
ひなダブルでっ

http://shimafes.jp

#shimafes
島フェス七年目! 終了島したーー!!! 皆さまありが島ございました!!!今までで一番大変で、今までで一番楽しかった!!!!!!素敵な仲間に恵まれて、、、 いよいよ来年で八年目!Road to 10years!!!! 一つだけ言わせて下さい! フェスティバルは、終わらない!!!!!!!!! 打ち上げはもちろん、一鶴〜〜〜 ひなダブルでっ http://shimafes.jp #shimafes 
.
.
shima  fes 2017
.
.
.
ゆるーい  ゆるーい
時間の  はじまり。
.
今年も小豆島町長の歌から
はじまりますよ。
町長は
もう、ゆるキャラ的存在感です。
年々歌がお上手に。
.
#小豆島#島フェス #瀬戸内#ふるさと村#shodoshima#shimafes
島フェス 「赤いかぼちゃ」

words:Peace-K song:川上優 ∞ Naoshima Cruising ∞

Peace-K(vo)
川上優(dr) from NABOWA 
堀川達(b) from NABOWA 
啓太郎(sax)
コイチ(key) from SAWAGI
丸野美海(cho)
丸野久志(g)
丸野兄(flu)

2017.8.26

#小豆島 #島フェス #shimafes #赤いかぼちゃ #naoshimacrusising #peacek #川上優 #堀川達 #nabowa #啓太郎 #コイチ #sawagi #丸野美海 #丸野久志 #丸野兄
島フェス飯まとめ
#島フェス #shimafes
小豆島でもっとゆっくりしたかったなぁ(^^)
小豆島に着いて、え?!と思うようなラッキーなことが立て続けに!人に助けられました。
どうにかなるもんだなぁ。
さすが大好きな場所(^-^)
会場に着いたのが14時。
Sawagiの途中から観て、落日飛車。聴いたことないし、そこまで意識せず観たんだけど、、海が似合う音楽でよかったー。来月名古屋でもあるみたいだから、場違いじゃなかったら行ってみようかな!と思っている。
そんな感じで
マイペースさを発揮しつつ、、島フェスはひとりでもゆるっと楽しめる。
石の上で海眺めたり、カレー食べたり🍛
セカイイチがよくライブしてるイメージの月見ル君思フの台湾にもあるらしくて、そこが出店してたのかな?ここのカレーは売り切れてたから、井上誠耕園のカレーセット。美味しかった。
会場でふら〜と歩いてたおじいちゃんが気になる。フェスに来たのかな?でも入ってるってことは、、そうか笑
フェリーで足湯してる女の子、かわいかったなぁ。
#島フェス#shimafes#小豆島#瀬戸内海#海#空#カレー#ゆるっと#夏フェス#焼けた#いい出会い#島#フェリー#落日飛車#Sawagi
小豆島でもっとゆっくりしたかったなぁ(^^) 小豆島に着いて、え?!と思うようなラッキーなことが立て続けに!人に助けられました。 どうにかなるもんだなぁ。 さすが大好きな場所(^-^) 会場に着いたのが14時。 Sawagiの途中から観て、落日飛車。聴いたことないし、そこまで意識せず観たんだけど、、海が似合う音楽でよかったー。来月名古屋でもあるみたいだから、場違いじゃなかったら行ってみようかな!と思っている。 そんな感じで マイペースさを発揮しつつ、、島フェスはひとりでもゆるっと楽しめる。 石の上で海眺めたり、カレー食べたり🍛 セカイイチがよくライブしてるイメージの月見ル君思フの台湾にもあるらしくて、そこが出店してたのかな?ここのカレーは売り切れてたから、井上誠耕園のカレーセット。美味しかった。 会場でふら〜と歩いてたおじいちゃんが気になる。フェスに来たのかな?でも入ってるってことは、、そうか笑 フェリーで足湯してる女の子、かわいかったなぁ。 #島フェス #shimafes #小豆島 #瀬戸内海 #海 #空 #カレー #ゆるっと #夏フェス #焼けた #いい出会い #島 #フェリー #落日飛車 #Sawagi 
2017.8.27-28 
#島フェス で小豆島へ。うどんを食べるために走るのさ。
#shimafes #trip #nb #小豆島 #讃岐うどん #海  @rumrunclub
∞Peace-K 家族三人 夏音旅 ∞

二十七ヶ所目 「島フェス」 
小豆島 ふるさと村

今年も海を渡ってやってきました

六回目の出演

今回は二日間

家族三人でゆったりと参加

淡路島の食のわとともに

meru maw mem

からだにやさしいスィーツの出店もあり

じっくりイベントを味わいました

出演の方は

初日 ○見上げれば空ステージ○

昼

Peace-K with 啓太郎(sax)、川上優(dr)from NABOWA

夜

Naoshima Cruising

川上優(dr)、堀川達(b)、啓太郎(sax)、コイチ(key)、丸野美海(vo)、丸野久志(g)、丸野兄(flu)、Peace-K(vo,per)

夕方 ○物販横丁○

啓太郎 with Peace-K(per)

二日目

夕方 ○うみのなかステージ○

THAMII with Peace-K(per,cho)

で出演させていただきました

映画上映の後

Naoshima crusising のみんなで 「赤いかぼちゃ」を唄えて

本当に良かったです

天風和もみんなに抱っこされて

音楽に合わせてダンスしノリノリ

超ご氣源でした

島フェス実行委員長 丸尾くんをはじめスタッフ、出演者、出店者、集まってくれたみんな

ありがとう

そして七周年おめでとう!

百年つづく、海の上の音楽祭

八周年でまた逢えるのを楽しみにしてます♪

#peacek #家族三人夏音旅 #島フェス #shimafes #小豆島  #食のわ #merumawmem  #天風和 #naoshimacrusising #啓太郎 #コイチ #sawagi #nabowa #川上優 #達 #丸野美海 #丸野久志 #丸野兄 #thamii #赤いかぼちゃ
∞Peace-K 家族三人 夏音旅 ∞ 二十七ヶ所目 「島フェス」 小豆島 ふるさと村 今年も海を渡ってやってきました 六回目の出演 今回は二日間 家族三人でゆったりと参加 淡路島の食のわとともに meru maw mem からだにやさしいスィーツの出店もあり じっくりイベントを味わいました 出演の方は 初日 ○見上げれば空ステージ○ 昼 Peace-K with 啓太郎(sax)、川上優(dr)from NABOWA 夜 Naoshima Cruising 川上優(dr)、堀川達(b)、啓太郎(sax)、コイチ(key)、丸野美海(vo)、丸野久志(g)、丸野兄(flu)、Peace-K(vo,per) 夕方 ○物販横丁○ 啓太郎 with Peace-K(per) 二日目 夕方 ○うみのなかステージ○ THAMII with Peace-K(per,cho) で出演させていただきました 映画上映の後 Naoshima crusising のみんなで 「赤いかぼちゃ」を唄えて 本当に良かったです 天風和もみんなに抱っこされて 音楽に合わせてダンスしノリノリ 超ご氣源でした 島フェス実行委員長 丸尾くんをはじめスタッフ、出演者、出店者、集まってくれたみんな ありがとう そして七周年おめでとう! 百年つづく、海の上の音楽祭 八周年でまた逢えるのを楽しみにしてます♪ #peacek  #家族三人夏音旅  #島フェス  #shimafes  #小豆島   #食のわ  #merumawmem   #天風和  #naoshimacrusising  #啓太郎  #コイチ  #sawagi  #nabowa  #川上優  #達  #丸野美海  #丸野久志  #丸野兄  #thamii  #赤いかぼちゃ 
.
🌾🌾🌾
海と山に浄化された2日間。
#shimafes#島フェス
#中山千枚田#棚田
#小豆島
8/27 カーネーション
小豆島 島フェス
サポート:藤井学(key)岡本啓佑(dr)
1.いつかここで会いましょう
2.Peanut Butter & Jelly
3.アダムスキー
4.The End of Summer
5.Edo River
#島フェス
#shimafes
#shimafes2017
8/27 カーネーション 小豆島 島フェス サポート:藤井学(key)岡本啓佑(dr) 1.いつかここで会いましょう 2.Peanut Butter & Jelly 3.アダムスキー 4.The End of Summer 5.Edo River #島フェス  #shimafes  #shimafes2017 
昨日はSawagiともう一組!

HALCALIのYUCALIさん
RegaのAkiraさん
元サンプリングサンのノムさん
Sawagiのコイチさん
サポートにSawagiのニコさん

このメンバーで組まれたCAMPS(@camps_official)というバンドの記念すべきデビューライブを島フェスで撮影させて頂きました♪

ステージの感じや、曲の感じ。
何から何まで島フェスの雰囲気にぴったりマッチしてて凄く楽しい時間でした(^^)
ありがとうございましたー!! #japan #kagawa #香川県 #shoudoshima #小豆島 #島フェス #shimafes #shimafes2017 #camps #楽しかった #最高
#Repost @camps_official (@get_repost)
・・・
CAMPS DEBUT!#shimafes2017 #photobyまめ作
昨日はSawagiともう一組! HALCALIのYUCALIさん RegaのAkiraさん 元サンプリングサンのノムさん Sawagiのコイチさん サポートにSawagiのニコさん このメンバーで組まれたCAMPS(@camps_official)というバンドの記念すべきデビューライブを島フェスで撮影させて頂きました♪ ステージの感じや、曲の感じ。 何から何まで島フェスの雰囲気にぴったりマッチしてて凄く楽しい時間でした(^^) ありがとうございましたー!! #japan  #kagawa  #香川県  #shoudoshima  #小豆島  #島フェス  #shimafes  #shimafes2017  #camps  #楽しかった  #最高  #Repost  @camps_official (@get_repost) ・・・ CAMPS DEBUT!#shimafes2017  #photobyまめ作 
shimafes初参加〜!日本一ゆるいフェスは本当でした!
ゆったりした時間を過ごせました🔆

小学一年生の女の子とお友達になれました💫
お友達(?)4人できました!

また会えるといいな〜〜
#島フェス 
#kagawa
#japan
#enjoyed 
#summervacation 
#sea
#pool
#happy 
#music
#festival 
#shimafes
#島フェス
#小豆島
#travel
2017.08.27 島フェス@小豆島
2日連続のDATS!どんだけ好きやねん!
朝から時間に追われた1日やったけど
人に恵まれてなんとか無事に帰れそうだ〜〜
DATSのライブはなんか盛り上がりがすごくて
自然と声出たしずっと笑ってたし体動いてたし
今まで見た中で1番かっこよかった!!
ライブのMobileがベストオブかっこいい、、
来てよかったと思えた1日🐶
1日いろいろあったけどゾラと一緒に来れてよかった!!
ありがとう!!
#shimafes#shodoshima#datstheband#instagood#0827
2017.08.27 島フェス@小豆島 2日連続のDATS!どんだけ好きやねん! 朝から時間に追われた1日やったけど 人に恵まれてなんとか無事に帰れそうだ〜〜 DATSのライブはなんか盛り上がりがすごくて 自然と声出たしずっと笑ってたし体動いてたし 今まで見た中で1番かっこよかった!! ライブのMobileがベストオブかっこいい、、 来てよかったと思えた1日🐶 1日いろいろあったけどゾラと一緒に来れてよかった!! ありがとう!! #shimafes #shodoshima #datstheband #instagood #0827 
.
前夜祭  candle night...
.
🌝
.
.
#小豆島#島フェス #candle night#candle#瀬戸内#shimafes
2017.8.26
小豆島でゆるいフェス、#島フェス 〜🌴🌴🌴
ゆるいとは聞いてたけどほんとにゆるくて、歩き回る子を追いかけながらライブを見たり、サンドイッチを買ってプールで食べたり。
ライブは奇妙礼太郎さん、青葉市子ちゃん、おとぎ話、それから高木ブーさんを見まして満足満足。
-
-
#shimafes #島フェス2017 #小豆島
2017.8.26 小豆島でゆるいフェス、#島フェス  〜🌴🌴🌴 ゆるいとは聞いてたけどほんとにゆるくて、歩き回る子を追いかけながらライブを見たり、サンドイッチを買ってプールで食べたり。 ライブは奇妙礼太郎さん、青葉市子ちゃん、おとぎ話、それから高木ブーさんを見まして満足満足。 - - #shimafes  #島フェス2017  #小豆島 
2回目の島フェスも楽しかったよ〜
また来年も来たいって思うよ〜
落日飛車もやっと見れてよかったよ〜
最後のシャムキャッツにグッときたよ〜
#島フェス#島フェス2017 #shimafes
2回目の島フェスも楽しかったよ〜 また来年も来たいって思うよ〜 落日飛車もやっと見れてよかったよ〜 最後のシャムキャッツにグッときたよ〜 #島フェス #島フェス2017  #shimafes 
初島フェス!わたし好みのラインナップ!!幸せ〜すこしシンクロニシティを思い出すこの感じ!

美容師のお姉さん、東京時代の最寄り駅がほぼおなじで縁を感じた☺︎ ぼっちフェス久しぶりすぎてテンション忘れました☺︎☺︎☺︎次は唯とかたけひろさんとかぺ、連れてきたい☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ #shimafes #島フェス #denims  #sawagi #dats
初島フェス!わたし好みのラインナップ!!幸せ〜すこしシンクロニシティを思い出すこの感じ! 美容師のお姉さん、東京時代の最寄り駅がほぼおなじで縁を感じた☺︎ ぼっちフェス久しぶりすぎてテンション忘れました☺︎☺︎☺︎次は唯とかたけひろさんとかぺ、連れてきたい☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ #shimafes  #島フェス  #denims  #sawagi  #dats 
.
100年続きますように

#shimafes
#島フェス
#島フェス2017