an online Instagram web viewer

#shinsyu medias

Photos

音楽もスノーボードもセッションをすることがなによりもの醍醐味
わたしたちは初対面なのです
ひとつのおもいでrootstalk
大阪からやって来た若者たち
長野の未来は明るい!
#nagano#shinsyu#rootstalk#朝一食堂#野沢温泉
音楽もスノーボードもセッションをすることがなによりもの醍醐味 わたしたちは初対面なのです ひとつのおもいでrootstalk 大阪からやって来た若者たち 長野の未来は明るい! #nagano #shinsyu #rootstalk #朝一食堂 #野沢温泉 
りんごの季節 #apple #pomme #shinsyu
I will stay in the ranch of Shinshu Japan.
秋の牧場とカウチンセーター(笑)
#japan #nagano #nobeyama #ranch #shinsyu
#信州牛
#shinsyu-beef
HAPPY!
#happy #autumn #nagano #shinsyu
雪景色は実はすごく好きなんだよね。東京ではあまり見られないけど。
.
.
.
.
.
#beautiful #amazingday #spot #amazingsky #trip #japan #sigma #dp2x #景色 #スナップ #長野 #信州 #nagano #shinsyu #写真好き #山 #田舎 #田舎の風景 #雪景色 #雪 #snow
新蕎麦  美ヶ原高原温泉
晩秋のしみじみを堪能
#soba #hotspring #shinsyu
信州土産もがっつり‼ 白樺の大地、野沢菜のしぐれ、りんご乙女、巨峰ポッキー、戸隠そば #りんご乙女 #野沢菜 #信州 #アルクマ #shinsyu
全てが白になる、そういう瞬間
.
.
.
.
.
#beautiful #amazingday #spot #amazingsky #trip #japan #sigma #dp2x #景色 #スナップ #長野 #信州 #nagano #shinsyu #写真好き #山 #田舎 #田舎の風景 #雪景色 #雪 #snow
※ 昨日 第2回断捨離を終了しました。どうしてもモノが増えるので恒例のイベントになりました。定着するといいのですが...#photographer #photography #photowalk #snow #sky #skyblue #cycling #shinsyu #nagano #景色 #風景 #景観 #japan 佐久市 #信州 #空 #浅間山  #千曲川 #雲 #断捨離 #処分費用 #¥7800円 #来月も開催 #¥13000円 #家電製品 #マットレス #ベッド
・
日が沈むとあっという間に
漆黒になる。
そんな夜空に、
雪の綿と湯気の煙が
美しく混ざりあう
ヤマノ温泉の村。
・
❄が恋しいわ~♪
・
しかし麻釜湯、
なかなか熱いねん…。
・
・
#野沢温泉は湯が熱い #麻釜湯 #外湯 #野沢温泉 #奥信濃 #北信州 #長野好き #nozawaonsen #onsen #shinano #shinsyu #nagano #matatabi_sakamoto #happy #love #instagood #beauty #beautiful #photooftheday #follow #FF #loves_nippon #tbt #vintage #art #looks
・ 日が沈むとあっという間に 漆黒になる。 そんな夜空に、 雪の綿と湯気の煙が 美しく混ざりあう ヤマノ温泉の村。 ・ ❄が恋しいわ~♪ ・ しかし麻釜湯、 なかなか熱いねん…。 ・ ・ #野沢温泉は湯が熱い  #麻釜湯  #外湯  #野沢温泉  #奥信濃  #北信州  #長野好き  #nozawaonsen  #onsen  #shinano  #shinsyu  #nagano  #matatabi_sakamoto  #happy  #love  #instagood  #beauty  #beautiful  #photooftheday  #follow  #FF  #loves_nippon  #tbt  #vintage  #art  #looks 
今朝は天気も良く、眺めも最高でした!空気も清々しい!ここに住んで良かったと思える朝でしたね。気温には全然慣れませんが、、、#信州#長野県#小川村#高山寺#気持ちの良い朝#寒さがこたえる #清々しい#北アルプス#japan#shinsyu#nagano#ogawavillage#temple#kousanji#temple #mountain #northernalps #kashimayari
長野県はどっちを向いても山⛰mountains。そこで生まれ育った人は何かに囲まれてないと、落ち着かないらしい!私は何と言っても海派🏖ながら、白馬連峰が綺麗とすぐに写真を撮ってしまいます。青春の場所やし、それにやっぱり別格で気高く美しい
☆
#shinsyu #nagano #hakuba #hakubavalley #信州 #長野 #白馬 #白馬連峰 #青春 #青春の1ページ #海派だけど #うどんから蕎麦に寝返った #うどんも蕎麦も出汁命 #出汁命 #麺あっての出汁命
長野県はどっちを向いても山⛰mountains。そこで生まれ育った人は何かに囲まれてないと、落ち着かないらしい!私は何と言っても海派🏖ながら、白馬連峰が綺麗とすぐに写真を撮ってしまいます。青春の場所やし、それにやっぱり別格で気高く美しい ☆ #shinsyu  #nagano  #hakuba  #hakubavalley  #信州  #長野  #白馬  #白馬連峰  #青春  #青春の1ページ  #海派だけど  #うどんから蕎麦に寝返った  #うどんも蕎麦も出汁命  #出汁命  #麺あっての出汁命 
RUSH IRONオオキさんにカスタムマシン作って頂きました!めっちゃサクサクいきます!ありがとうございます‼️ @akiooki_tattoo #rushiron #freehand #フリーハンド #japan #japanese #japanesetattoo #japanesestyletattoo #irezumi #wabori #tattoo #tatoo #seventylightfact #manabu #shinsyu #shinsyumanabu #slf #tokyoink #信州まなぶ #刺青 #タトゥー #和彫り #長野県 #松本市 #日本 #東京 #japantattoo #botan #botantattoo 
#牡丹
RUSH IRONオオキさんにカスタムマシン作って頂きました!めっちゃサクサクいきます!ありがとうございます‼️ @akiooki_tattoo #rushiron  #freehand  #フリーハンド  #japan  #japanese  #japanesetattoo  #japanesestyletattoo  #irezumi  #wabori  #tattoo  #tatoo  #seventylightfact  #manabu  #shinsyu  #shinsyumanabu  #slf  #tokyoink  #信州まなぶ  #刺青  #タトゥー  #和彫り  #長野県  #松本市  #日本  #東京  #japantattoo  #botan  #botantattoo  #牡丹 
全てが白になる、そういう瞬間
.
.
.
.
.
#beautiful #amazingday #spot #amazingsky #trip #japan #sigma #dp2x #景色 #スナップ #長野 #信州 #nagano #shinsyu #写真好き #山 #田舎 #田舎の風景 #雪景色 #雪 #snow
雪景色は実はすごく好きなんだよね。東京ではあまり見られないけど。
.
.
.
.
.
#beautiful #amazingday #spot #amazingsky #trip #japan #sigma #dp2x #景色 #スナップ #長野 #信州 #nagano #shinsyu #写真好き #山 #田舎 #田舎の風景 #雪景色 #雪 #snow
地元テレビ局で、昔懐かしい食堂特集🥢学生時代に行った、源太が、取り上げられていました。三十年前から値上げ無しと言うから、あの頃から変わってないのか😳めちゃ昭和😃
☆
#源太 #長野 #松本 #信州 #shinsyu #nagano #matsumoto #昭和 #昭和遺産  #昭和劇場  #昭和を探せ #昭和を見つけた #山賊焼き #sanzokuyaki #松本名物 #名物 #食堂 #定食 #信州大学 #shinsyuuniversity  #アラフィフ #アラフィフ劇場
地元テレビ局で、昔懐かしい食堂特集🥢学生時代に行った、源太が、取り上げられていました。三十年前から値上げ無しと言うから、あの頃から変わってないのか😳めちゃ昭和😃 ☆ #源太  #長野  #松本  #信州  #shinsyu  #nagano  #matsumoto  #昭和  #昭和遺産  #昭和劇場  #昭和を探せ  #昭和を見つけた  #山賊焼き  #sanzokuyaki  #松本名物  #名物  #食堂  #定食  #信州大学  #shinsyuuniversity  #アラフィフ  #アラフィフ劇場 
先日より人気のドリンク
そば焼酎の蕎麦湯割り!
寒いこの時期にぴったり^_^本日も寒いですがいぶし銀でぬくぬくしてみてはいかがですか?
#いぶし銀 #長野駅 #駅前 #旬 #和食 #居酒屋
#長野駅前 
#忘年会 #受付中 #信州 #地酒 #日本酒 #信州牛 #鮮魚 #刺身 #野菜 #sake #長野駅前 #長野市 #shinsyu #肉 #牛肉 #豚肉 #鶏肉 #蕎麦 #そば #焼酎 #そば焼酎 #お湯割り #ぬくぬく
先日より人気のドリンク そば焼酎の蕎麦湯割り! 寒いこの時期にぴったり^_^本日も寒いですがいぶし銀でぬくぬくしてみてはいかがですか? #いぶし銀  #長野駅  #駅前  #旬  #和食  #居酒屋  #長野駅前  #忘年会  #受付中  #信州  #地酒  #日本酒  #信州牛  #鮮魚  #刺身  #野菜  #sake  #長野駅前  #長野市  #shinsyu  #肉  #牛肉  #豚肉  #鶏肉  #蕎麦  #そば  #焼酎  #そば焼酎  #お湯割り  #ぬくぬく 
すっかり雪化粧を致しました。このへんだけみたいですが、、、(笑)#信州#長野県#小川村#高山寺#標高844m#雪化粧#雪#japan#shinsyu#nagano#ogawavillage#temple#kousanji#snow
冬の朝だというのに、いつまでも、地蔵峠越えを勧める、グーグルマップ😫スタッドレスに履き替えた地元民でもそれはやめとくって〜🙅🏻‍♀️県外から来た人は、「気をつけなはれや〜」(Wエンジン)
☆
#信州 #長野 #地蔵峠 #松代 #真田 #shinsyu  #nagano #jizoutouge #matushiro #sanada #グーグルマップ #Googleマップ #Googlemap #人工知能 #人工知能に期待 #AI #AIに期待 #Wエンジン #気をつけなはれや
冬の朝だというのに、いつまでも、地蔵峠越えを勧める、グーグルマップ😫スタッドレスに履き替えた地元民でもそれはやめとくって〜🙅🏻‍♀️県外から来た人は、「気をつけなはれや〜」(Wエンジン) ☆ #信州  #長野  #地蔵峠  #松代  #真田  #shinsyu  #nagano  #jizoutouge  #matushiro  #sanada  #グーグルマップ  #Googleマップ  #Googlemap  #人工知能  #人工知能に期待  #AI  #AIに期待  #Wエンジン  #気をつけなはれや 
◽️
🌲🌲軽井沢っ子がオススメする軽井沢情報🌲🌲
🐾
🌟『わんこ連れやお子さん連れにオススメのお店✨』
🐾
🍀店名🍀
シュガースポットコーヒー
◽️
🍀ペット🍀
OK🐶
◽️
🍀キッズ🍀
キッズの入店:可
キッズスペース:有
◽️
☘️場所☘️
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-1465
◽️
🍀時間🍀
8:30-16:30
水・木定休
◽️
🍀連絡先🍀
0267-41-0044
◽️
🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲
◽️
いやー、
何度きてもステキなお店ですね😆
こんなお店...。ほしー‼️ほしー‼️(笑)
◽️
この時期にわんこ連れやお子さん連れの
お客様が入れるお店って
本当に少ないのでとても貴重です🐶
◽️
きさくなオーナーさんやスタッフさん達が
お出迎えしてくださるので
毎日きたくなるような、というか
むしろここに住みたい(笑)
◽️
京都の三条大橋〜東京の日本橋まで繋ぐ
歴史的街道"中山道"に興味をお持ちのようで
とても勉強させてもらいました😆
◽️
江戸時代に和宮様が中山道を通って
婿入りしたお話で、
軽井沢にある"離れ山"は、
婿入りする時に"寂しいお名前..."いう事で、
和宮様が通る時に"子持山"と
名前を変えた逸話があるそうです✨
◽️
ステキなお話ですねー‼️
朝からホッコリしちゃいました😆
また勉強させてもらいにいこっと🤤
◽️
【追記:感謝・御礼】
またまた多くのメディア関係者さんが
ネタ探しで見てくださっているようで
本当にありがとうございます🙇‍♀️
◽️
もはや許可とかいらないので
じゃんじゃん軽井沢を発信して下さい👌👌👌
◽️
業界では@karuisawa.life から
ネタ探しをすると"出世する"(笑)
なんて都市伝説もあるらしく、
笑い話でもかなり嬉しい😆
✨皆さんに幸せが訪れますように✨
🐾
Thanks for coming my page😌
Please follow me, if you are interested in Karuizawa, the best place in Japan✨
🐾
🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲
◽️
#シュガースポットコーヒー 
#わんこと角煮の取り合い
#でもあげない 
#ふてくされた 。
◽️
#軽井沢でわんこと一緒に入れるお店 
#ワンコなしでは生きていけません会 
#わんこなしでは生きていけません会 
#犬なしでは生きていけません会 
#わんこと一緒 #わんこと旅行 
#わんこ部 #わんこok #わんこ旅 
#わんことお出かけ #わんこと暮らす幸せ 
#ペット可 #ペットok 
#ブラッシュアップ軽井沢 
#ブラッシュアップ軽井沢飲食店アルバム 
#軽井沢で女性1人でも安心のお店 
#軽井沢グルメ #軽井沢スイーツ 
#軽井沢カフェ #カフェ部 #カフェ活 
#カフェ巡り #カフェ散歩 #カフェ飯 
#カフェ #cafe 。
🐾
🌸『皆様がオススメしたい軽井沢の情報』🌸
がホーム画面👉タグページに掲載されています😊
ぜひ様々な方のオススメ情報をご覧になってみてください🙇‍♀️
◽️
①タグ付けする【karuisawa.life】
➕
②文章内に【@karuisawa.life 】
⬇︎
③私のタグページに掲載されます😊お気軽に👍
◽️
⚠️スペルを間違えるとエラーになったり、知らない方に飛んでしまうのでご注意下さい🙇‍♀️
🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲
◽️ 🌲🌲軽井沢っ子がオススメする軽井沢情報🌲🌲 🐾 🌟『わんこ連れやお子さん連れにオススメのお店✨』 🐾 🍀店名🍀 シュガースポットコーヒー ◽️ 🍀ペット🍀 OK🐶 ◽️ 🍀キッズ🍀 キッズの入店:可 キッズスペース:有 ◽️ ☘️場所☘️ 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-1465 ◽️ 🍀時間🍀 8:30-16:30 水・木定休 ◽️ 🍀連絡先🍀 0267-41-0044 ◽️ 🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲 ◽️ いやー、 何度きてもステキなお店ですね😆 こんなお店...。ほしー‼️ほしー‼️(笑) ◽️ この時期にわんこ連れやお子さん連れの お客様が入れるお店って 本当に少ないのでとても貴重です🐶 ◽️ きさくなオーナーさんやスタッフさん達が お出迎えしてくださるので 毎日きたくなるような、というか むしろここに住みたい(笑) ◽️ 京都の三条大橋〜東京の日本橋まで繋ぐ 歴史的街道"中山道"に興味をお持ちのようで とても勉強させてもらいました😆 ◽️ 江戸時代に和宮様が中山道を通って 婿入りしたお話で、 軽井沢にある"離れ山"は、 婿入りする時に"寂しいお名前..."いう事で、 和宮様が通る時に"子持山"と 名前を変えた逸話があるそうです✨ ◽️ ステキなお話ですねー‼️ 朝からホッコリしちゃいました😆 また勉強させてもらいにいこっと🤤 ◽️ 【追記:感謝・御礼】 またまた多くのメディア関係者さんが ネタ探しで見てくださっているようで 本当にありがとうございます🙇‍♀️ ◽️ もはや許可とかいらないので じゃんじゃん軽井沢を発信して下さい👌👌👌 ◽️ 業界では@karuisawa.life から ネタ探しをすると"出世する"(笑) なんて都市伝説もあるらしく、 笑い話でもかなり嬉しい😆 ✨皆さんに幸せが訪れますように✨ 🐾 Thanks for coming my page😌 Please follow me, if you are interested in Karuizawa, the best place in Japan✨ 🐾 🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲 ◽️ #シュガースポットコーヒー  #わんこと角煮の取り合い  #でもあげない  #ふてくされた  。 ◽️ #軽井沢でわんこと一緒に入れるお店  #ワンコなしでは生きていけません会  #わんこなしでは生きていけません会  #犬なしでは生きていけません会  #わんこと一緒  #わんこと旅行  #わんこ部  #わんこok  #わんこ旅  #わんことお出かけ  #わんこと暮らす幸せ  #ペット可  #ペットok  #ブラッシュアップ軽井沢  #ブラッシュアップ軽井沢飲食店アルバム  #軽井沢で女性1人でも安心のお店  #軽井沢グルメ  #軽井沢スイーツ  #軽井沢カフェ  #カフェ部  #カフェ活  #カフェ巡り  #カフェ散歩  #カフェ飯  #カフェ  #cafe  。 🐾 🌸『皆様がオススメしたい軽井沢の情報』🌸 がホーム画面👉タグページに掲載されています😊 ぜひ様々な方のオススメ情報をご覧になってみてください🙇‍♀️ ◽️ ①タグ付けする【karuisawa.life】 ➕ ②文章内に【@karuisawa.life 】 ⬇︎ ③私のタグページに掲載されます😊お気軽に👍 ◽️ ⚠️スペルを間違えるとエラーになったり、知らない方に飛んでしまうのでご注意下さい🙇‍♀️ 🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲
草木も冬眠するのにコヤツ元気
.
.
.
.
.
#beautiful #amazingday #spot #amazingsky #trip #japan #sigma #dp2x #景色 #スナップ #長野 #信州 #nagano #shinsyu #写真好き #柴犬 #dog #inu #犬 #しばいぬ #山 #田舎 #田舎の風景
マルスウィスキー。
いいなぁ、日本のウィスキー。
美味しいなぁ。
#singlemalt じゃない。
#scotch  もちろん違う。
#信州 #japanesewhisky #marswhisky #whiskey #whisky #whiskers #blendedwhisky #shinsyu
音楽もスノーボードもセッションをすることがなによりもの醍醐味
わたしたちは初対面なのです
ひとつのおもいでrootstalk
大阪からやって来た若者たち
長野の未来は明るい!
#nagano#shinsyu#rootstalk#朝一食堂#野沢温泉
音楽もスノーボードもセッションをすることがなによりもの醍醐味 わたしたちは初対面なのです ひとつのおもいでrootstalk 大阪からやって来た若者たち 長野の未来は明るい! #nagano #shinsyu #rootstalk #朝一食堂 #野沢温泉 
馬曲温泉の手前にある健生庵山愚。器も素敵。日本酒🍶が、揃っていて、ゆっくり飲みたい感じやけど、ここで飲んで、あとどうすれば良いのか?
馬曲温泉の露天風呂からの絶景もお楽しみください🏔
#健生庵山愚 #蕎麦 #信州そば #信州蕎麦 #soba #shinsyusoba #japanesefood #japanesesoulfood #信州 #長野 #飯山 #木島平 #shinsyu #nagano #iiyama #kijimadaira #maguseonsen #japanesespa #spa #絶景温泉 #2時間サスペンス舞台 #油滴天目
馬曲温泉の手前にある健生庵山愚。器も素敵。日本酒🍶が、揃っていて、ゆっくり飲みたい感じやけど、ここで飲んで、あとどうすれば良いのか? 馬曲温泉の露天風呂からの絶景もお楽しみください🏔 #健生庵山愚  #蕎麦  #信州そば  #信州蕎麦  #soba  #shinsyusoba  #japanesefood  #japanesesoulfood  #信州  #長野  #飯山  #木島平  #shinsyu  #nagano  #iiyama  #kijimadaira  #maguseonsen  #japanesespa  #spa  #絶景温泉  #2時間サスペンス舞台  #油滴天目 
長野行ってきました。 ご飯もお酒も美味しかったし、楽しかったです。
#長野 #善光寺 #軽井沢 #鬼押出し園 #白糸の滝 #絶景 #囲炉裏 #珍しく快晴 #雨男 #けどくそ寒い #鼻炎 #インスタ映え #信州  #zenkoji #nagano #karuizawa #shiraitofalls #shinsyu #hanamizu
霜が降りるとはこういうこと。
.
.
.
.
.
#beautiful #amazingday #spot #amazingsky #trip #japan #sigma #dp2x #景色 #スナップ #長野 #信州 #nagano #shinsyu #写真好き #山 #田舎 #田舎の風景
.
.
四柱神社というだけあって
.
四柱が祀られてます。
.
.
#shinsyu #matumoto #信州 #松本 #四柱神社 
#御朱印 #御朱印帳 #御朱印集め #御朱印巡リ #御朱印女子
.
.
地元の神社には
なかなかいかないもので
.
.
やっとの御朱印
.
.
#shinsyu #matumoto #信州 #松本 #深志神社 
#御朱印 #御朱印帳 #御朱印集め #御朱印巡リ #御朱印女子
安曇野のわさび大王農園
映画やドラマのロケ地
この水車がよく使われているようですよ
#安曇野 #わさび大王農園 #田舎の風景 #ロケ地 #信州 #japan #shinsyu #わさび農園 #水車 #nagano #北アルプスと空 #北アルプスの風景
#北アルプスと水車
12/9 HIGH RAIL 1375で小淵沢まで。
佐久平から小淵沢まで小海線の旅。
のんびり電車の旅もいいもんだ。
JR最高地点1375mから名前がついた車両。二両編成全席指定の小海線。
のんびり景色を楽しみながらお弁当。
目の前には八ヶ岳!テンション上がった。小海線でこんな遠くまで来たのは初めて。
小淵沢では八ヶ岳アウトレットに行ってみた。
帰りに小淵沢駅から見えた夕日に照らされた八ヶ岳と富士山が綺麗すぎた。
*
帰りは野辺山で停車して星空鑑賞会。
満天の星空と流星も見れました。
なかなか綺麗に星が撮れて感動。
小海線なかなかやるな!
日帰り電車の旅満喫しました。
#highrail1375 #小海線 #小海線の旅
#jr最高地点 #小淵沢 #野辺山 #星空
#デジイチ勉強中 #canon80d #星空撮影 #八ヶ岳
#写真が好き #富士山 #山が好き #山梨 #信州 #長野
#railway #railwaytrip #koumiline 
#mountains #yatsugatake #mtfuli 
#starrysky #starrynight 
#nobeyama #shinsyu #nagano
#kobuchizawa #yamanashi
12/9 HIGH RAIL 1375で小淵沢まで。 佐久平から小淵沢まで小海線の旅。 のんびり電車の旅もいいもんだ。 JR最高地点1375mから名前がついた車両。二両編成全席指定の小海線。 のんびり景色を楽しみながらお弁当。 目の前には八ヶ岳!テンション上がった。小海線でこんな遠くまで来たのは初めて。 小淵沢では八ヶ岳アウトレットに行ってみた。 帰りに小淵沢駅から見えた夕日に照らされた八ヶ岳と富士山が綺麗すぎた。 * 帰りは野辺山で停車して星空鑑賞会。 満天の星空と流星も見れました。 なかなか綺麗に星が撮れて感動。 小海線なかなかやるな! 日帰り電車の旅満喫しました。 #highrail1375  #小海線  #小海線の旅  #jr最高地点  #小淵沢  #野辺山  #星空  #デジイチ勉強中  #canon80d  #星空撮影  #八ヶ岳  #写真が好き  #富士山  #山が好き  #山梨  #信州  #長野  #railway  #railwaytrip  #koumiline  #mountains  #yatsugatake  #mtfuli  #starrysky  #starrynight  #nobeyama  #shinsyu  #nagano  #kobuchizawa  #yamanashi 
◽️
🌲🌲軽井沢っ子がオススメする軽井沢情報🌲🌲
🐾
🌟『育ててもらった軽井沢に恩返しをするぞ‼️』
👣
のんびりわんことセカンドライフをしようと
軽井沢に帰ってきてから、はや2年😌
🐾
飲み歩く先々で"働け‼️"と怒られ続け、
気が休まらない日々が半年間...😨
👣
暇つぶしで始めたInstagramが1年で
まさかの経済効果"675億円"と
言われるところまで成長しました...🐶
🐾
働いているフリをしようと思い
やましい気持ちで立ち上げた会社も
1年を過ぎてしまいました...🤤
👣
起業直後の何も始まっていない段階から
テレビに出演し、まさかの"情熱大陸"風に
取り上げてもらったのにも関わらず、
何の告知も出来ず...😑
🐾
キッチンカーにこだわり、
お金をかけすぎて凹んでいた矢先に
まさかの"G7交通大臣会合"に召集され
未来型の消防車やパトカーの
並びに配置されて不安な気持ちになったり...😑
👣
自称・軽井沢風紀委員長と名乗っていたら、
まさかの国の政策である少子化対策の
"長野県公認アドバイザー"として任命されたり...😑
🐾
超がつくほどのアンチだった
プリンスリゾートさんや星野リゾートさんに、
超がつくほどワガママ聞いてもらって、
今や死ぬまでついていこうという変わりよう...😏
👣
軽井沢に幼い頃から育ててもらって、
大人になってからも育ててもらって、
これからは軽井沢に恩返しをしなきゃですね‼️
🐾
来年からは、事業を大きく拡大し
既存の地域活性・振興事業から
社会福祉事業・飲食事業6店舗
美容・健康系事業・エンターテイメント事業
イベント事業・直営農業・ペット関連事業
コンサルタント事業へと拡大予定です✨
👣
直営農業を行う予定の観点から
既存の飲食店のメニューは
今季で一旦終了とさせて頂きます。
🐾
全国から多くの方に足を運んで頂き、
多大なるご愛顧を承り感謝しかございません‼️
また変わらぬご愛顧を頂けたら幸いです🙇‍♀️
👣
そして働いているフリから始まった会社も
まさかの本気で働く会社になってしまいました...😨
とても残念ですが、もう少し働こうと思います💪
🐾
引き続き、
"軽井沢っ子がオススメする軽井沢情報"も
魅力的に進化させて行きますので、
改めまして宜しくお願い致します🙇‍♀️
👣
Thanks for coming my page😌
Please follow me, if you are interested in Karuizawa, the best place in Japan✨
🐾
🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲
◽️
#ブラッシュアップ軽井沢 
#軽井沢 #輕井澤 #かるいざわ 
#信州 #長野県 #長野 
#軽井沢旅行 #軽井沢観光 
#karuizawa #karuisawa 
#shinsyu #nagano 
#ブラッシュアップ軽井沢飲食店アルバム 
#軽井沢で女性1人でも安心のお店 
#ここに馴染めたらアナタも軽井沢人 
#フォグシー #フォグシー軽井沢 
#軽井沢プリンスショッピングプラザ 
#軽井沢プレミアムアウトレット 
#軽井沢アウトレット 
#軽井沢プリンスホテルスキー場 
#軽井沢プリンスホテル #軽井沢プリンス 
#カルスキ #ゲレ食 
#軽井沢グルメ #軽井沢スイーツ 
#軽井沢でわんこと一緒に入れるお店 
#ワンコなしでは生きていけません会 。
🐾
🌸『皆様がオススメしたい軽井沢の情報』🌸
がホーム画面👉タグページに掲載されています😊
ぜひ様々な方のオススメ情報をご覧になってみてください🙇‍♀️
◽️
①タグ付けする【karuisawa.life】
➕
②文章内に【@karuisawa.life 】
⬇︎
③私のタグページに掲載されます😊お気軽に👍
◽️
⚠️スペルを間違えるとエラーになったり、知らない方に飛んでしまうのでご注意下さい🙇‍♀️
🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲
◽️ 🌲🌲軽井沢っ子がオススメする軽井沢情報🌲🌲 🐾 🌟『育ててもらった軽井沢に恩返しをするぞ‼️』 👣 のんびりわんことセカンドライフをしようと 軽井沢に帰ってきてから、はや2年😌 🐾 飲み歩く先々で"働け‼️"と怒られ続け、 気が休まらない日々が半年間...😨 👣 暇つぶしで始めたInstagramが1年で まさかの経済効果"675億円"と 言われるところまで成長しました...🐶 🐾 働いているフリをしようと思い やましい気持ちで立ち上げた会社も 1年を過ぎてしまいました...🤤 👣 起業直後の何も始まっていない段階から テレビに出演し、まさかの"情熱大陸"風に 取り上げてもらったのにも関わらず、 何の告知も出来ず...😑 🐾 キッチンカーにこだわり、 お金をかけすぎて凹んでいた矢先に まさかの"G7交通大臣会合"に召集され 未来型の消防車やパトカーの 並びに配置されて不安な気持ちになったり...😑 👣 自称・軽井沢風紀委員長と名乗っていたら、 まさかの国の政策である少子化対策の "長野県公認アドバイザー"として任命されたり...😑 🐾 超がつくほどのアンチだった プリンスリゾートさんや星野リゾートさんに、 超がつくほどワガママ聞いてもらって、 今や死ぬまでついていこうという変わりよう...😏 👣 軽井沢に幼い頃から育ててもらって、 大人になってからも育ててもらって、 これからは軽井沢に恩返しをしなきゃですね‼️ 🐾 来年からは、事業を大きく拡大し 既存の地域活性・振興事業から 社会福祉事業・飲食事業6店舗 美容・健康系事業・エンターテイメント事業 イベント事業・直営農業・ペット関連事業 コンサルタント事業へと拡大予定です✨ 👣 直営農業を行う予定の観点から 既存の飲食店のメニューは 今季で一旦終了とさせて頂きます。 🐾 全国から多くの方に足を運んで頂き、 多大なるご愛顧を承り感謝しかございません‼️ また変わらぬご愛顧を頂けたら幸いです🙇‍♀️ 👣 そして働いているフリから始まった会社も まさかの本気で働く会社になってしまいました...😨 とても残念ですが、もう少し働こうと思います💪 🐾 引き続き、 "軽井沢っ子がオススメする軽井沢情報"も 魅力的に進化させて行きますので、 改めまして宜しくお願い致します🙇‍♀️ 👣 Thanks for coming my page😌 Please follow me, if you are interested in Karuizawa, the best place in Japan✨ 🐾 🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲 ◽️ #ブラッシュアップ軽井沢  #軽井沢  #輕井澤  #かるいざわ  #信州  #長野県  #長野  #軽井沢旅行  #軽井沢観光  #karuizawa  #karuisawa  #shinsyu  #nagano  #ブラッシュアップ軽井沢飲食店アルバム  #軽井沢で女性1人でも安心のお店  #ここに馴染めたらアナタも軽井沢人  #フォグシー  #フォグシー軽井沢  #軽井沢プリンスショッピングプラザ  #軽井沢プレミアムアウトレット  #軽井沢アウトレット  #軽井沢プリンスホテルスキー場  #軽井沢プリンスホテル  #軽井沢プリンス  #カルスキ  #ゲレ食  #軽井沢グルメ  #軽井沢スイーツ  #軽井沢でわんこと一緒に入れるお店  #ワンコなしでは生きていけません会  。 🐾 🌸『皆様がオススメしたい軽井沢の情報』🌸 がホーム画面👉タグページに掲載されています😊 ぜひ様々な方のオススメ情報をご覧になってみてください🙇‍♀️ ◽️ ①タグ付けする【karuisawa.life】 ➕ ②文章内に【@karuisawa.life 】 ⬇︎ ③私のタグページに掲載されます😊お気軽に👍 ◽️ ⚠️スペルを間違えるとエラーになったり、知らない方に飛んでしまうのでご注意下さい🙇‍♀️ 🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲
※ 今週は父親が風邪🤧🤧🤧🤧🤧で全ての予定が未定に...15日までに完治出来るでしょうか😵⛄️#photographer #photography #photo #photowalk #walking #shinsyu #nagano #sky #八ヶ岳 #浅間山 #雪 #寒い #風邪 #週末 #散歩 #今空 #佐久市 #長野県 #12月 #冬 #咳
美しさがあるのよ、信州の田舎にも。
.
.
.
.
.
#beautiful #amazingday #spot #amazingsky #trip #japan #sigma #dp2x #景色 #スナップ #長野 #信州 #nagano #shinsyu #写真好き #柴犬 #dog #inu #犬 #しばいぬ #山 #田舎 #田舎の風景
Upside down Matsumoto castle😁👍🌞🏯🇯🇵#matsumoto #matsumotocastle #shinsyu #nagano#japan#castle#upsidedown
軽井沢のラーメン🍜仔虎三代目。関西人の私にはちょっと塩辛いけど、鶏塩ラーメンと冬限定柚子塩ラーメンがお勧め😃
☆
#ラーメン #長野 #軽井沢 #信州 #ramennoodles #nagano #karuizawa  #shinsyu #japan #foods #仔虎三代目 #塩ラーメン
今年も長野からリンゴが届きました🍎🍎🍎
本当に人に恵まれてると感じる日々です。。
#りんご #信州 #長野 #特産 #甘い #最高 #幸せ #果物 #赤  #フルーツ #スイーツ
#apple #japan #shinsyu #nagano #sweet #special #product #happy #fruit #red #food #delicious #yummy
長野はもう冬ですな。なんか普通のスナップになってきたw 海外はまた来年。
.
.
.
.
.
#beautiful #amazingday #spot #amazingsky #trip #japan #sigma #dp2x #景色 #スナップ #長野 #信州 #nagano #shinsyu
🌱Seasonal Local 🌱Nozawana Green Pickles.
11月の初旬に息子が帰郷した際、買った野沢菜漬けを
出すと、「漬けた野沢菜が食べたいなあ。」と呟きました。
よっしゃ、お前は信州の人間だで、母ちゃんは丁寧にに漬けただよ。
My son murmured I wanna have home made Nozawana pickles when he came home last month.
Good! You are Shinshu native. Your mama tried hard to pickle them carefully this year. #野沢菜#nozawana#信州#shinsyu#nagano#pickles#漬物#veggy#野菜
🌱Seasonal Local 🌱Nozawana Green Pickles. 11月の初旬に息子が帰郷した際、買った野沢菜漬けを 出すと、「漬けた野沢菜が食べたいなあ。」と呟きました。 よっしゃ、お前は信州の人間だで、母ちゃんは丁寧にに漬けただよ。 My son murmured I wanna have home made Nozawana pickles when he came home last month. Good! You are Shinshu native. Your mama tried hard to pickle them carefully this year. #野沢菜 #nozawana #信州 #shinsyu #nagano #pickles #漬物 #veggy #野菜